赤ちゃんつくろ♪ 8

赤ちゃんつくろ♪ 8
サークル名 Aボイス
販売日 2017年11月04日 0時 シリーズ名赤ちゃんつくろ♪ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より


【赤ちゃんつくろ♪ 8】
再生総時間・53分
声優・Yu-Nah

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【遅めのハロウィン】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
と言っても、経済的な問題。それ以外にも様々な要因ですぐには、となかなか行かず。

ある夫婦。旦那さんはちょっとオタク。奥さんは隠れオタク。
そんな夫婦が遅めのハロウィン。といっても、それだけではなく・・・。

「あ、あのさぁ・・・こういうの結構恥ずかしいんだけど・・・わ、わかったよぉ、やるよぉ」

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の奥さん】
『あなた』の奥さん。今は専業主婦をしている。
明るい言動だが隠れオタクで実は人見知り。内弁慶なタイプ。
現在は家事をして余った時間でゲームをしてとご満悦な生活。

男性経験は少なく『あなた』が初めての異性。
だらけた態度を取っている事も多いが『あなた』に喜んで貰う為、家事などはかなりきちんとしてる。
また、エロゲもやるのだが実際の性的な事は恥ずかしさが勝って受け身になりがち。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(03分)
1・今年のハロウィン(17分)
2・嫁、とても頑張る(17分)
3・赤ちゃん、つくっちゃお?(15分)

再生時間・53分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛
声優・Yu-Nah
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

【KU100バイノーラル】姉ヌキ~しずお姉ちゃんの場合~【セール中★】

【KU100バイノーラル】姉ヌキ~しずお姉ちゃんの場合~【セール中★】
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako-
販売日 2017年11月03日 0時 シリーズ名バイノーラルハイレゾ部 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ

作品紹介より


姉ヌキ~しずお姉ちゃんの場合~

CV:分倍河原シホ

★★★
CV分倍河原シホ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
姉ヌキ~しずお姉ちゃんの場合~
キミの事が大好きなお姉ちゃん♪キミの為にあの手この手を使ってエッチな事を…

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
定番のKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
『お姉ちゃんがあれをヌキまくる計画』通称姉ヌキ計画 第2弾!
今作のお姉ちゃんはちょっぴりエッチ過ぎるかも!?
ちゅぱちゅぱ♪じゅぷじゅぷ♪た~っぷりお姉ちゃんに可愛がられてくださいね♪

☆★☆あらすじ☆★☆

なにもない日常。つまらない日々。引きこもるばかりの毎日……
そんな生活を送っていたある日、昔仲良くしてもらった従妹(いとこ)のお姉ちゃんがやってきた。
お姉ちゃんの名前は鳴海(なるみ)しず。しずお姉ちゃんは家に来るなりいきなり、昔みたいにキミの事をからかい始めた。
しかも『エッチ』な手段で。
しかし、なにか様子がおかしいことに気付く。
そうしてあなたは思わずどうしてこんなことをするのか尋ねました。するとお姉ちゃんは……。

「お姉ちゃんキミと恋人になりたいの」

☆★☆★☆★

【トラック紹介】

※ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

Take1.しずお姉ちゃんの自己紹介と注意事項(01:59)

Take2.しずお姉ちゃんといきなりお風呂!?耳舐め&手コキ★1発目★(反響音有り・無し 2種類)(15:15)

Take3.しずお姉ちゃんの優しいフェラチオ&パイズリ★2発目★(09:26)

Take4.しずお姉ちゃんと本番エッチ★3発目★(09:09)

Take5.しずお姉ちゃんはあなたとずっと一緒だよ♪★4発目?★(11:16)

Take6.しずお姉ちゃん強襲!?お姉ちゃんと『超!』危険日セックス♪★らすと★(11:52)

本編 計「00:59:00」

ご購入特典:イラスト

☆★☆★☆★

----------------------------------------

【企画制作】

◆メヤスバコ-MeyasuBako-◆
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

【出演声優】
◆分倍河原シホ 様◆
https://twitter.com/shiho_moai

【イラスト】
◆もくふう 様◆
https://twitter.com/moku_fu

【シナリオ】
◆志宮れん 様◆
https://twitter.com/shimiya3

【企画&編集】
◆霧島隼人◆
https://twitter.com/kirihaya36
---------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

あの夏。きみと。

あの夏。きみと。
サークル名 ココナッツの夏!
販売日 2017年11月03日 12時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 中出し


作品紹介より


~あの夏。きみと。~

ある夏のこと。
海に囲まれたある島にやってきたあなたは、そこで少女と出会います。

彼女の名前はなぎさ。青い目を持つ、あどけなく、とても元気な女の子。

年頃な凪沙ちゃんは、 なんにでも興味津々で、あなたと一緒に色んなことをしたがります。
夏休みの宿題したり、アイスを食べたり、お祭りに行ったり、凪沙にとっての「初めて」をしてみたり…。

「……おにいさん、いつ帰っちゃうの……?」

ココナッツの夏!が贈る、
ちょっぴりノスタルジックな、甘酸っぱい夏物純愛ストーリー。

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【WAVE版(96kHz/24bit)/ 高音質MP3版同梱】

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

逢坂成美の個人サークル「ココナッツの夏!」よりお送りする、第2作目となります!
テーマは「ノスタルジーな夏の恋」
こだわったのは「とことんリアルな耳舐め音」
自然音・環境音は、全て声優本人がマイクを持って収録してきました。
ひと夏の思い出を、なぎさちゃんと一緒に楽しんでいただけたら幸いです(●´ω`●)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【収録時間:2:42:45】 (差分なし)

01.「おにいさん…だれ?」 (3:35)
02.「冷たい唇でするキスって…どんな感じなのかな…?」(17:17)
03「お母さんには、絶対内緒だよ?(31:25)
04「おにいさんって言いながら触るの…きもち、いい…」 (15:20)
05「キス…してよ……」(9:56)
06「これが、凪沙のおっぱい…。ちゃんと、覚えてね…。」 (26:44)
07「はじめてのおち○ちん…いただきます……」(12:11)
08「凪沙のはじめて…もらってください。」(14:47)
09「おにいさん…ありがとう……」(9:59)
10 フリートーク (15:20)
11 おまけ(環境音ロケ音声)(6:11)


■01.「おにいさん…だれ?」 (3:35)
都会からある島へと向かうあなた。
田舎の電車を降りて少し歩くと、そこはあたり一面の海。
しばらく眺めていると、遠くから女の子の声が聴こえます。
突然突風が吹き、あなたのもとには、女の子がかぶっていた帽子が…。

■02.「冷たい唇でするキスって…どんな感じなのかな…?」(17:17)
「おにいさん、どこの人?ここらでみないからびっくりしちゃった!」
あどけなく話す女の子の名前は「凪沙(なぎさ)」。
帽子を渡したお礼にと、凪沙の「行きつけ」という駄菓子屋にに案内されることに。
アイスを食べながら雑談し、ふとした仕草にどきっとしたり。
新春期真っ盛り!好奇心いっぱいな凪沙の、気になる質問とは…?

■03「お母さんには、絶対内緒だよ?」(31:25)
「夏休みの宿題がおわらない!」という凪沙に、部屋で勉強を教えることに。
しかし勉強している時、凪沙の息が耳にかかって…。
「おにいさん…なぎさにお耳舐められると、こんなになっちゃうんだぁ…」
悪戯心に耳を舐められ、アソコが大きくなってしまった思わずあなたに、
凪沙は興味半分、興奮半分で、つたないながらもお耳とお手てで応えます。
<耳舐め・反転ver.あり>

■04「おにいさんって言いながら触るの…きもち、いい…」 (15:20)
その人の夜、ベッドで横たりながら、あなたとした思い出に耽る凪沙。
なんだか無性に声が聞きたくて、明日のお祭りの誘いを理由に、あなたに電話をかけちゃいます。
「電話口のお兄さん、お昼と全然声違う…。お昼はあんなにやらしい声だしてたのに…」
電話後、昼のことを思い出した凪沙はたまらなくなって、自分でも触り始めてしまいます。
通話を切り忘れ、あなたがその様子を聴いているとも知らずに…。

※「心の声」と「電話口から実際にきこえる声」とが組み合わされたトラックになります。
<電話口から聞こえる声ver.あり>

■05「キス…してよ……」(9:56)
翌日、約束したお祭りに駆け足で現れた、浴衣姿の凪沙。
まだ花火までは時間があるからと、神社の境内に案内されます。
順調なデートの最中、昨日の電話がずっと繋がっていたことを知り、気が動転…!
「だって、だってだって、あんなのはじめてみたんだもん!」
「あんな、あんなおっきいおち○ちんみたら、びっくりするっつーのー!」
息が整うとしばらくして意を決し、震える声であなたにお願いをします。その内容とは…?

■06「これが、なぎさのおっぱい…。ちゃんと、覚えてね…。」 (26:44)
こっちにきて、といって手をひかれて向かった先は、誰もいない部屋。
これが最後かもしれない、もう逢えないかもしれない。だから、証がほしいんです。
凪沙にねだられるままに、あなたはゆっくりと凪沙の胸に手を入れ…
誘われるがまま、しっとりと湿ったあの箇所にも…。
「お兄さんに触ってもらうの…想像してたよりずっと…きもちいい…っ!」
耳を舐めながら、懸命に声を抑える凪沙の荒い吐息が、あなたの耳にかかります…。
<耳舐め・反転ver.あり>

■07「はじめてのおち○ちん…いただきます……」(12:11)
「ごめんね、凪沙ばっかりきもちよくなってたら、ずるいよね…」
あなたの手で絶頂に達した凪沙は、大きく膨らんだあなたのあそこに手を伸ばします。
「おにいさん…これで…えう…あってる…?」
拙いながらも、一生懸命、愛情たっぷりにしゃぶる凪沙。
教えてもらうがまま、裏筋舐めからバキュームフェラまで…。
※このトラックでは射精シーンはありません。

■08「凪沙のはじめて…もらってください。」(14:47)
最後は自分でイッてほしい。自分の中に挿れてほしい。
そんな凪沙の思いに応え、とうとう凪沙の中に…!
「おにいさん忘れないで、凪沙のこと、忘れないで…!」
押し殺した切ない喘ぎの中、凪沙のこころに芽生えるのは…。

■09「おにいさん…ありがとう。」(9:59)
とうとうあなたが島から発つ最後の日。
海に連れ出した凪沙は、砂浜を歩きながら、笑みをこぼします。
「私、もっといい女になるから……だからさ、それまで待っててよ」
波の音に身を委ねて、凪沙の寝息を耳元で感じながら、あなたはゆっくりと目を閉じます…。

■フリートーク (15:20)
逢坂成美のフリートークです。制作秘話等々、お話しています。

■おまけ【環境音ロケ音声】(6:11)
今回の環境音収録用ロケの一部を切り取ってご紹介しています。
作業用BGMにどうぞ。

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

【収録時間】
 本編 2:21:14
 ボーナストラック 21:31
 総合 2:42:45 (差分なし)

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

*本編に耳かきトラックはございませんが、
耳かき音声「なぎさがみみかきしてあげるっ♪」をyoutube動画にて無料にて公開しております。
時間軸的にはTrack2とTrack3の間になります。
動画の説明文には、ダウンロードいただけるリンクもご用意ございますので、
ぜひご利用下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=M5SdevUj--c&t=15s

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


制作: ココナッツの夏! https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
シナリオ・声優: 逢坂成美  https://twitter.com/narumiaisaka
ゲスト声優:天知遥 https://twitter.com/__amachi
イラスト: スバル https://twitter.com/subaru_9781

☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※

【音声作品】あなたの全部を肯定する妹は、癒しの膝枕から射精のお世話までします ※バイノーラル※
サークル名 はちみつジョイスティック
販売日 2017年11月03日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し フェチ 汁/液大量  ラブラブ/あまあま 中出し


作品紹介より


真面目で清純な妹が、疲れているあなたを甘々に癒して、トロトロになるまでエッチなことをしてくれる夜。

「弱音? 言っていいよ。私が大丈夫って言ってあげる……」
「エッチなことがしたい? う、うん、いいよ。トロけちゃうほど、色々しよう……」
「な、中に出したいの!? ………………お、お兄ちゃんなら……いいよ」

家に帰ると、あなたを出迎えるのは最近発育が良くなってきた妹。
彼女はあなたのことが大好きで、あなたのことを絶対に否定しません。

あなたのことを全て肯定して、疲れた心と体を癒してくれます。
辛い時、彼女はあなたの頭を抱いて、耳元で囁いてくれます。

 大丈夫……大丈夫だよ……大丈夫だからね。

  私はね、何があってもお兄ちゃんが大好きだよ。

   お兄ちゃん……ありがとう。

    私は、世界一のお兄ちゃんの味方だからね?

お風呂に入りたくないという、あなたの全身を拭いてくれます。
膝枕して耳かきをしてくれます。
あなたが疲れてないかチェックするために、いたずらっぽく汗を舐めてきます。
そしてエッチなことも、彼女は否定しません……。

【トラックリスト】

00. 【ご案内】(1分09秒)

01. 【おかえりなさい】(2分26秒)
   おかえりなさい♪
   お兄ちゃんは汗臭くなんてないよ?
   すんすん……ぎゅっ。
   …………ペロ。

02. 【マッサージしてあげるね】(11分43秒)
   お尻に、お兄ちゃんの背中の体温が伝わってきて……。
   なんか、ドキドキしてきちゃう。

03. 【心もほぐしてあげるね】(4分04秒)
   お兄ちゃんの心、癒してあげる。
   全部、肯定してあげるから……。   

04. 【お耳、舐めちゃおうかな?】(4分59秒)
   お兄ちゃん、寝てるの?
   耳にイタズラて確かめるからね?
   ペロ……かぷかぷ……。

05. 【体、拭いてあげるね?】(25分21秒)
   寝てる間に、お兄ちゃんの体、拭いてあげる。
   あったかーいタオルで……おち○ちんもゴシゴシするからね?

06. 【おち○ちん、お口でキレイにしてあげるね?】(7分59秒)
   お兄ちゃん……起きてないなら……こんな事もしちゃうんだから。

07. 【耳かきしてほしいの?】(7分15秒)
   夜中にお部屋に来るからビックリしちゃった。
   じゃあ、膝枕しながら耳かきしてあげるね。

08. 【そこに顔入れたら耳かきできないよ】(17分17秒)
   お兄ちゃんの顔が……私のあそこの前に。
   あぅ……息ふきかけられて……
   舐められて……んぅ。
 
09. 【エッチ、してください】(11分28秒)
   お兄ちゃんにあそこなめられて……
   お漏らしするほど感じちゃったんだよ?
   おち○ちんでエッチなこと……してほしいよ。

10. 【まだするの!? うん……いいよ】(10分49秒)
   兄妹なのに、こんな恋人みたいなラブラブセックス
   幸せすぎるよぉ……。

11. 【私、幸せだよ? お兄ちゃんも幸せだよね?】(1分22秒)
   「お兄ちゃんと一緒にいられて幸せだよ」
   そう囁いてあげる。
   「お兄ちゃんの事も、幸せにしてあげるね♪」
   そう応援してあげる。

12. 【エピローグ】(1分38秒)

計:108分

wavデータ(96kHz 24bit)とMP3を同梱しております。

-------------------------------------
本作品はR18作品となります。
また、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品となります。
イヤホンやヘッドホンでご視聴いただけると、より一層楽しむことが出来ます。
ロケで収録しているため、音源によっては、ノイズ音などが入っております。
-----------------------------
クレジット:
企画:はちみつジョイスティック
イラスト:やなぎ茜
CV:星羅あかね
使用音素材:Tamemaru@俺得本舗、【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤー、タイガーリリー

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~

眠れない夜に、ふたりの義娘と ~model ヒナ&イミ~
サークル名 黎明機構第三研究開発部
販売日 2017年11月02日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : ロ●  年下攻め パラレル 中出し 複数プレイ/乱交

作品紹介より


【大人びた二人の義娘は、パパのことが大好きv】

あの大人びた極上○○なふたりが、今だけあなたの娘になって一緒に添い寝してくれるなら。
……というIFシナリオをご用意いたしました。

早く眠らないと、だんだんいけない感じに、夢の中でたっぷり玩んでくれます。

遠慮なんていりません。細かいことを気にしてはいけません。だってこれは夢なのですから。
どうぞ心ゆくまで甘い時間をお楽しみください。


【義娘紹介】
『ヒナ』
白髪赤目のアルビノ。寝間着は浴衣。
基本的に敬語で話す。体が軽い。
まさに綿毛のようなふわふわした白い頭がとてもキュート。

『イミ』
黒髪、長めのおかっぱ頭。寝間着はパジャマ。
知識人で、落ち着いた言葉遣いながらも、
頻繁に女の子らしい語尾が顔を覗かせたり、無垢な仕草のギャップがとてもグレイト。


【トラック情報】《主なプレイ内容》
1. こんばんは…囁きかける娘たち
2. 安眠用寝息ループはお好みで
3. あまあまと…スキンシップと口づけを《いちゃいちゃ、キス》
4. ねっとりと…耳舐めからの乳首攻め《耳舐め、乳首攻め、手コキ》
5. たっぷりと…やらしく喋り、しゃぶります《フェラチオ、淫語攻め》
6. 三人で…寝落ちするまで、シましょうね…?《各種3P…騎乗位、顔面騎乗、素股、後背位(アナル)》

おまけ1:ヒナとイミ(+ゲスト1名)によるキャラクターコメンタリー風ミニボイスドラマ
おまけ2:各キャストによるトークコメント

【収録時間】
本編シナリオ:約89分
キャラクターコメンタリー(ミニボイスドラマ):約10分
キャストトーク:3トラック

【その他おまけ情報】
・効果音なし差分
・パッケージ使用イラスト類

【注意事項】
※おまけパートは、メタ構造にご興味のある方のみお聞きください。夢の世界(本編のみ)に浸りたいという方は、視聴なさらないことをお勧めします。
※他のシリーズ作品を御存知なくとも特に支障はございませんが、先にそちらをお聴きいただけますと、より本作をお楽しみいただける場合がございます。
※一部シーンのみバイノーラル収録を行い、本編は全体を通しバイノーラル編集を施してあります。


【クレジット】

《キャラクターボイス》
 ヒナ:浅木式 様
 http://www.asagishiki.com/

 イミ:山田じぇみ子 様
 http://gemiko.jugem.jp/

 アザミ:小粋 様 (※ミニボイスドラマ&キャストトークのみ)
 http://tainomans.wixsite.com/koikidayo/


《イメージイラスト》
 本編 イラスト:ササマシン 様

 おまけパート イラスト:うまるつふり 様
 https://www.pixiv.net/member.php?id=99773


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
@YuyaAkari

ひめごと ~ひなとひみつの指導室~

ひめごと ~ひなとひみつの指導室~
サークル名 劇団ぱるぷんて
販売日 2017年11月02日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 ビッチ 制服 学校/学園 中出し 黒髪


作品紹介より

満を持して、作りました。ひめごとVol.2!
今回は学校制服指導室とシチュエーション盛りだくさんになってます。
ひなちゃんを責めたい人も、ひなちゃんに責められたい人も楽しめる作品となっております。

シチュエーションは同じで台詞と演じ分けだけでやってもらいました。
ノスリさんの演技も素敵に仕上がっております。

是非ご購入お願い致します。


1.ひめごと ~ひなとひみつの指導室~ 責められVer
2 ひめごと ~ひなとひみつの指導室~ 責めるVer

CV:ノスリ
制作:劇団ぱるぷんて

魔物に負けたらお金がない!~シスターに借金を返す哀れな勇者のお話~

魔物に負けたらお金がない!~シスターに借金を返す哀れな勇者のお話~
サークル名 俺だけが得する音声工房
販売日 2017年10月31日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 年上 シスター 初体験 歳の差 中出し


作品紹介より


あなたは世界を征服しようとする地獄の魔王を倒すため、旅をする一人の勇者

長い旅の途中、勇者は険しい山に挑むことになる
山のふもとにある教会でお祈りをし、山へと分け入っていったが、山に巣食う魔物は手強く、勇者はまだ若いその命を奪われてしまった…

たまたま近くを通りかかったシスターの手によってなんとか生き返るも、勇者に残されたのは蘇生の代償、教会への莫大な借金
その借金を返すため、勇者はその身をシスターに売ることになる…


トラックリスト
01.お目覚めかしら? 07:00
02.あなたを食べちゃいましょう(キス、左右耳舐め)  10:31
03.キスに飽きちゃった?(乳首舐め、フェラ、パイズリ、69) 19:18
04.たっぷり味わいなさい(ねっとりベロチュー騎乗位) 23:23
05.もう少し出るでしょう?(激しくベロチュー騎乗位) 04:20
06.ゆっくりおやすみなさい 01:14
07.おまけパート・実は・・・ 02:51
08.おまけパート・彩音まりか様の収録後トーク 07:04

トラック01~05は効果音なしバージョンもあります

本作品はバイノーラルマイクを使用して収録した立体音響になっております
視聴の際は必ずステレオヘッドホン、イヤホンでお聞きください
(おまけパートのみ通常収録となっております)


企画、脚本、編集、効果音製作
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
https://twitter.com/oretoku_voice

出演
彩音まりか
https://twitter.com/maricanyan/

ジャケットイラスト
ジョッチ
https://www.pixiv.net/member.php?id=1013476
https://twitter.com/jotti_reimu

タイトルロゴ
雨宮ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
https://twitter.com/_median_strip/

癒し系専属ナースの愛華さんといのりママにヤキモチ&愛されちゃうバイノーラル

癒し系専属ナースの愛華さんといのりママにヤキモチ&愛されちゃうバイノーラル
サークル名 ya-ho-games
販売日 2017年10月28日 0時 シリーズ名癒し系ナース 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ナース 恋人同士 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

アナタだけの専属ナースと、
甘やかしてくれるママにエロエロなことをされてみませんか?

重複なし合計約6時間超!
 (おまけシーン含まず本編のみで)
 一定期間基本価格1100円⇒800円(税別)のお値打ち価格でご提供!
 追加アップデートも含め、
 早期に価格が元に戻りますので、お早目の購入をおすすめします。
 (予定価格に戻ってもそもそも2本分くらいの内容なので、お得ではあります)
 諸事情により一定期間専売作品です。専売の間はお値打ちとなっておりますが、
 11月末日に価格が変更されます。
 
 耳舐めやちゅぱ音、
 ささやきやあえぎなどの臨場感がお好きな方、
 ドMというほどきつく責められたくはないが、ほどほどにされるがままが良い方から、
 イチャイチャな雰囲気を味わいつつ、優しく搾られたい方向けです。

 明確なストーリーや細かな設定はあえて指定されておらず、
 聞き手の想像に依存するようになっています。 
 季節感はないけれど、代わりにいつでもあなたの心に寄り添う専属ナースと、
 優しく包み込んでくれるママに出会えます。

▼ナース愛華さんがついにメインで登場!

 癒し系でありながら妖艶で旦那様を独り占めしようとする、
 積極的な愛華さんは、癒しとエロの両面で旦那様をみっちりケアしてくれるでしょう。
 exママトラックでは、ナースでありながら妖艶なママとして接するシーンも!

 更に愛華ママのシーンも!

 ナース愛華さんとのエロエロな出会いは、
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167236.html
 こちらの作品のおまけとして収録されています(バイノーラル)。

▼いのりママー!

 ナースじゃないの?いいえママですいのりママ。
 つまりナースとして登場の機会も更にあるということ!
 ママとして時に優しく、時にエッチなお叱りを交えながら、
 体の隅々まで甘やかしてくれるいのりママは、専属ナースさんにヤキモチを焼くこともあり、
 静かに燃えるような愛で、大切なムスコと「なかよし」してくれることでしょう。
 いのりママは少しだけ子守唄(江戸時代のもの)を唄ってくれます。

 ナースいのりさんとのエロエロな出会いは、
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167236.html
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ194543.html
 こちらの2作品のおまけとして収録されています(バイノーラル。一部モノラル)。

 
 ★作品の内容(ダブルとおまけ以外、それぞれ別個のシーンです)
 ▼共通シーン
 ・耳かき、添い寝、耳舐め
 ・耳舐め手コキ、安眠誘導、フェラ、騎乗位
  
 ▼同時登場シーン
 ・オープニング
 ・取り合いダブル耳舐め手コキ
 ・おまけダブル耳舐めエンドレス

 以下個別シーン
 ナース愛華/縦パイズリ

 いのりママ/おしかり乳首舐め手コキ、授乳手コキ
  ⇒更なる追加(特殊な事情で発売日が遅れたため、プラスαで追加)
   癒しの耳舐め、撫でシコ添い寝、しーしーしましょうねー

 ▼SPトラック1愛華ママ
 (添い寝、耳舐め、耳舐め手コキ、パイズリ)

 ▼SPトラック2愛華さんの妹、まなかちゃん

 癒し系?愛華さんの妹のまなかちゃん(CV???)
 およそ1時間のSPトラックで新たなナース候補が登場します。
 専属になる前の未熟なまなかちゃんに、エロエロなことをされてしまいましょう。

 お風呂手コキ、耳舐め手コキ、オナ禁フェラ、対面座位、自慰
 まなか&ナース愛華W耳舐め
 

 合計30以上のトラック(左右反転等差分含まず)

★Dlsite様限定特典フリートーク(愛枝今日子様)

★おまけ

 世間知らずなおっとり系新人ナースあんず(CV真宮ひいろ様)

 褐色j系ツンデレナースえりな(cv篠守ゆきこ様)
  (特殊な事情により発売日が遅れたためプラスαで追加)

 今後のアップデートも楽しみにお待ちください。

★アップデート予告(準備中)
予告ナース(cv野上菜月様・追加は終盤)
 
★その他、随時おまけの追加アップデートが行われますので、
早期のお得な期間での購入をおすすめします。


 こんなナースにあんなことされたい、こんなママがほしい!次回作は~など
 熱いご要望は応援コメント、レビューよりお待ちしております。


★耳かき、耳舐めには左右反転あり。片方の耳が弱い方も安心です。

★安眠誘導ボイス「添い寝」

  誘導により眠気を誘発する性質上、運転中や移動中の視聴は禁止とさせて頂きます。
  安全な場所、夜眠る前に寝室などでお楽しみください。
  万一使用法を違えた場合は、当然自己責任となります。
   ★(催眠等にかかりやすい自覚のある方は、特に注意してください)
   ★(安眠誘導用のBGMの効果は視聴環境の差や、人により差はございますが、
     寝落ちになる可能性が高いです。絶対に安全な場所での視聴をお願いします)

 ★ 参加スタッフ

  企画ya-ho-games

  パッケージ原画彩色担当 ゆち 様

 専属ナース愛華さん
 ボイス担当 沢野ぽぷら 様

 いのりママ
 ボイス担当 愛枝今日子 様

効果音制作 神無月 様 STUDIO LYTO様
癒しのBGM 自然音収録 studio guzli 様
効果音素材使用(一部):シロクマの嫁 様
 シナリオ協力 アクシズ


 また、この作品を購入された時点で、
 この作品を所持、使用したことに関するあらゆる損害等に関して、
 ya-ho-gamesはその責を免れ、購入者の自己責任になることを了承したものとみなします。

 優しく穏やかな専属ナースに、
 1.日ごろの疲れやストレスを癒してもらいたい!
 2.添い寝(や耳なめ)してもらいたい!
 3.耳かきしてもらいたい!
 4.安眠誘導してもらいたい!
 5.最終的に男は皆ナースに帰結する!そんな風に思っている。
 6.ナース愛華さんにすべておまかせしたい!なすがままがいい!
 7.うおーーーー!いのりママーーーーーーーーーーーーーーー!
 どれか、または全てに当てはまる方におすすめです。


★今回も癒し要素!
 癒しBGM付きの添い寝は、
 f分の1ゆらぎを含んだ京都の清流、そのせせらぎを含んでいます。
 優しい声と癒しのBGMはα波を誘導し、あなたを安らかな眠りに誘います。
 (効果には個人差、環境差があります。『なんとなく癒される』くらいの認識でお願いします)

 今回は切なさのない、明るめの愛で纏まっておりますのでご安心ください。 

http://ya-ho-games.jimdo.com/voice-side/
 voicesideの情報は、こちらへどうぞ!

 http://ya-ho-games.jimdo.com/
 メインはRPGのサークルです。

雨露ノ巫女

雨露ノ巫女
サークル名 はーべすと
販売日 2017年10月28日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 巫女 中出し フェラチオ パイパン


作品紹介より


★キャンペーン

 販売開始から10日ほど1200円 を 900円(税抜)にします。

★あらすじ

 雨の降り続く中「もしかして、迷子、です?」と少女に優しく声をかけられる。

 彼女は、雨を降らす者“雨露ノ巫女(うろのみこ)”と呼ばれ……、

 彼女の周りでは不思議と雨が降り続くことから、人里離れた屋敷でひとりで暮らしていた。

 少女は、偶然出会った迷子の人を屋敷に招き入れて――。

★本編の流れ

 ・トラック01:雨露ノ巫女
 ・トラック02:んっふふ~~♪
 ・トラック03:うち、後ろから、入れて欲しいんやけど……(セックス)
 ・トラック04:うち、舐めてみたい(フェラチオ)
 ・トラック05:ポカポカやぁ……♪
 ・トラック06:すやすや
 ・トラック07:あんさんとくっつくの、すごく好き(セックス)
 ・トラック08:もう迷ったらあかんよ
 ・トラック09:フリートーク

 ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
 ※トラック02、05~09はダイジェストに含みません

★収録ファイル

 ・音声の収録時間は約1時間36分 96kHz/24bit ハイレゾ
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分9枚の計10枚
  1320x2160ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)

★注意

 本作は、バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。


キャスト:みもりあいの

ドリームインスリーピング

ドリームインスリーピング
サークル名 DreamLight
販売日 2017年10月28日 0時 シリーズ名春灯日和。による 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 中出し レズ/女同士 フェラチオ


作品紹介より


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


柚木朱莉×こやまはる(春灯日和。)による同時バイノーラル収録にてお届け!

同時収録で行われたR-18の臨場感、是非ヘッドホン・イヤホンにてお楽しみ下さい。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆収録内容【 1時間 56分 54秒 】


本編音声ファイル【 1時間 51分 06秒 】

・Chapter01 出会い【 07分 12秒 】
・Chapter02 メアリさんの炭酸耳マッサージ【 13分 40秒 】
・Chapter03 メアリさんの耳舐め手コキ【 21分 20秒 】
・Chapter04 メアルちゃんのぽてぽてマッサージ【 09分 49秒 】
・Chapter05 メアルちゃんのフェラチオ【 15分 41秒 】
・Chapter06“羊飼い”姉妹の百合えっち【 11分 18秒 】
・Chapter07 メアリさんの搾取えっち【 11分 13秒 】
・Chapter08“羊飼い”姉妹の両側耳かき【 10分 41秒 】
・Chapter09“羊飼い”姉妹とのお別れ【 04分 27秒 】
・Chapter10 再会【 05分 43秒 】


おまけ音声ファイル【 05分 48秒 】

・NG集 15個(ダウンロード版用)
(※パッケージ版とダウンロード版のNG集は内容が全て異なります。)


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



■お知らせ

2017年秋M3に参加いたします!(*´▽`*)
是非、会いに来て下さると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

日程や詳細は、
2017年10月29日(日)東京流通センター
第二展示場2階 セ-02a,b ひつじさん連盟 のスペースへ事実上の委託として参加させていただきます。
当日は柚木朱莉と、こやはまるが売り子をさせて頂きます!
こちらの作品、過去作品などの音声作品やそのほかの作品もご用意しているので、
詳細はDreamLightのHP内のブログをご確認ください(*^^*)

http://dreamlight.sakura.tv/dream/

※パッケージ版とダウンロード版は価格が異なります。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆スタッフ


制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

シナリオ:牡牛ヤマメ
Twitter【@_blood_saga】

イラスト:ししょー
https://ocisyosan.tumblr.com/
Twitter【@Ci_syo】

協力:春灯日和。(柚木朱莉×こやまはる)

メアリ 役:柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co3268237

メアル 役:こやま はる
http://eien17.xxxxxxxx.jp/
Twitter【@koyama9haru】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co1565507

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】

ささやき淫語JK【超リアルバイノーラル】
サークル名 VOICE LOVER
販売日 2017年10月27日 18時 シリーズ名ささやき淫語 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 / M4A同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 足コキ 中出し


作品紹介より

くるみは聖ルクス学園に通うJK。
敬虔なクリスチャンのくるみは、毎週今日は◯◯の週間と決めて一日一善をしていた。
先週は空き缶拾い、先々週は困ったお年寄りのお手伝い。
そして、今週は……。
くるみは駅前で観察していた君に声をかける。
「お兄さんはぁ……童貞さんですか?」
そう。くるみが今週ボランティアに選んだのは
「モテないお兄さん救済週間!」
月曜から金曜まで、くるみのボランティアで救済されちゃってください♪

【全編バイノーラル高音質収録】
【ささやきたっぷり! 淫語たっぷり!】

下記の高音質音源を同梱しました。
AAC版(96kHz MP4 AAC-LC CBR 320 kbps)
MP3版(48kHz Fraunhofer - CBR 320 kbps)
FLAC版(96kHz 24bit ロスレス)


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆

【本編】(AAC,MP3,FLAC)
01 月曜日(24:53)
駅前でくるみの声をかけられた君は、さっそく学園の寮に。
「それじゃ、今日は初日だから……かるーいやつからいってみよっか」
くるみがはじめたのは「ささやき淫語オナサポ」
耳元でJKにシコシコ、クスクス。そしてエッチな淫語をささやかれながら、くるみにオナニー見られちゃう♪


02 火曜日(27:16)
「今日はぁ……くるみのこの足でっ……。お兄さんのオ◯ンポぉ……気持ちよくしてあげるんだぁ」
JKの足でオ◯ンポを踏み踏みされたり、ぐりぐりされたり。
はたまた耳元でささやかれながら、「膝コキ」されちゃったり♪
お耳までぺろぺろされちゃって、JKの足コキ、幸せだよね♪


03 水曜日(26:58)
今日で3日目。
「お兄さんのオ◯ンポ……毎日見てると、愛着が湧いてくるね」
そんなことを言いながら自分の穿いていたパンツを脱ぎ始めるくるみ。
「脱ぎたてホカホカのぉ、生パンツ。まだあったかいよ?」
オ◯ンコの当たっていたクロッチの部分をオ◯ンポに被せられて
JKパンツで極上パンコキ♪
もちろん、お耳だって舐めちゃうよぉ♪


04 木曜日(24:23)
「ごめんね?突然図書館に変更になっちゃって。今日はルームメイト、部活休みでさぁ……」
というわけで、図書館の多目的トイレに連れ込まれた君。
「せっかくなんでぇ、たーもーくーてーきーにぃ……使わせてもらいましょ?」
多目的トレイのベッドに座るように指示された君は人生初のフェラチオをしてもらうことに。
たっぷり、まったりぃ♪ くるみが気持ちよくしてあげるからね♪

05 金曜日(28:01)
おもむろに下着姿になったくるみは
「おいしそうでしょ? んふふふ。じゃーあ、これからくるみがオナニーするからぁ……。今日はお兄さんが……手伝ってね?」
おっぱいを揉み揉みオナニーをはじめたくるみ。
感じ始めると、こんどは、君にオナニーを手伝うように指示する。
感じているくるみ。興奮していく君。
「いいよ……お兄さんもオ◯ンポしごいても……!くるみと……! くるみと一緒に気持ちよくなろ?」
どんどん感じていくくるみは、やがて懇願する。
「お兄さんのオ◯ンポ入れたい……!オ◯ンポ入れたくなってきちゃった……!ねぇ……ねぇ……お兄さん?くるみと……! くるみとエッチしよ……!」
そして、童貞の君は人生初えっちをJKに捧げることに……。


【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
2時間 11分 31秒

CV 結姫うさぎ
イラスト 紫刀

本作品は、バイノーラルマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

胎内回帰病棟-ささやき愛され輪廻治療バイノーラル-

胎内回帰病棟-ささやき愛され輪廻治療バイノーラル-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年10月26日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女医 ナース 耳かき 中出し 母乳 フェラチオ


作品紹介より


性器以外が人形に変わっていってしまう奇病に侵された「あなた」。
最後に頼った女医と彼女が造ったナースに、
愛されながら治療され、胎内へ回帰する包まれ立体音響作品。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※


---キャラクター---------------------------------

・渡月藤花(CV:篠原ゆみ)
 
 「あなた」を唯一治療できるという女医。
 治療の準備にと自身に投与した薬により、
 「あなた」への愛情ホルモンが過剰に分泌されてしまっている。

・ホムンクルスナース(CV:このえゆずこ)
 
 女医の卵子と「あなた」の精子を材料に造られたナース。
 「あなた」の母体になる存在。

---トラック-------------------------------------

01-診察_女医(05:21)

02-初治療_女医(17:51)

 [密着受精セックス]

03-入院準備_女医(17:39)

 [特殊なローションによる髪の毛のゲル化/頭舐め採取]

04-人造ナース_女医、ナース(10:48)

 [女医に囁かれながらナースに精液を提供する]

05-お風呂_ナース(13:01)

 [シャンプー/おてて洗い]

06-夜の診察_女医、ナース(33:52)

 [耳舐め検診/触診/精液採取/ごっくん]

07-赤ちゃんトレーニング(1)おっぱいを飲む練習_女医、ナース(14:25)

 [おっぱい練習/お口の動きのお手本手コキ/お手本フェラ]

08-トレーニング後の耳かき_女医(10:20)

 [ピンセット耳垢除去/綿で仕上げ]

09-赤ちゃんトレーニング(2)おむつでお●っこする練習_ナース(18:40)

 [密着おむつトレーニング/ママおむつ/白いお●っこ射精]

10-回帰手術_女医、ナース(10:53)

 [命の塊になって女体間を移動する]

11-エピローグ_女医、ナース(5:00)


合計 約2時間38分

---スタッフ-------------------------------------

■出演 

女医:篠原ゆみ様
ナース:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

えっちなソムリエールはいかが?"

えっちなソムリエールはいかが?
サークル名 DreamLight
販売日 2017年10月25日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん フェラチオ 男性受け ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より

いらっしゃいませ。「ソムリエール」へようこそ。
当店、どんなお店だと思いますか?

…そう、今想像した通りです。

ここのソムリエール達は、男性の精液の専門家です。
沢山、絞りつくされて下さいね。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



こちらの作品は、全編通してダミーヘッドを使用したバイノーラル収録技法を用いています。

全て、イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨しています。



☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



収録時間:【48分20秒】


・Track1 ソムリエール

・Track2 夢中で *ささやき*誘惑*耳舐め*キス*フェラ*精飲*

・Track3 おうまさん *素股*騎乗位*耳舐め*中出し*精飲*

・Track4 囁きと、耳舐めと…? *誘惑*ささやき*耳舐め*オナホール攻め*精飲*


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


◆スタッフ

制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

優奈役・受付役/台本・効果音:柚木 朱莉
【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
【Twitter】@yuzukiakari

イラスト:すわるねこ
http://eg2.iza-yoi.net/

歪んだ女の便利な道具

歪んだ女の便利な道具
サークル名 Malice
販売日 2017年10月25日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ビッチ 足コキ 中出し フェラチオ 言葉責め 男性受け


作品紹介より

□作品概要

声優・紙ちみゅ
総再生時間・57分

『彼女とボクの関係は』

幼馴染、いつも一緒にいる、何かと距離が近い。
これだけあれば、周りは自分達をカップルだと思う。
実際セックスだってした事はある・・・だけどキスは、ない。

彼女はボクと違って周囲の信頼を集めている。
周りからは真面目で面倒見が良くて明るい優しい女の子と思われてる。
テストはいつも上位だ・・・でも、彼女の提出物はボクが全部やっている。

彼女がボクの世話をするのは、その方が都合が良いから。
ボクが彼女から離れられないのは、一人きりになるから。

みんな、彼女がとても良い人間だと思っている。
でも、ボクは、ボクだけは知っている。本当の彼女は・・・

アンタさぁ・・・判ってると思うけど調子に乗ってら『切る』から。弁えてよね、ふふ・・・。


□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『いつもの朝』(02分)
彼女が家にやってくる。いつも寝坊しかけるボクを起こす為に。
両親はそんな彼女にすまないね、なんて言っている。
彼女は当然、明るく返事をする。そして、ボクの部屋に来る。

2・『目覚めの/足コキ』(12分)
彼女の声で飛び起きる。眠気は取れない。
疲れていても身体は反応する。朝立ちを見られる。
彼女は気持ち悪そうにしながらも『ご褒美』だと足で踏んでくれる。

3・『学校の彼女』(02分)
彼女は友達が多い。ボクは一人だけど、彼女は違う。
今日は山内さんと話してた。前にボクが気になるって言った子。
彼女は意味ありげにボクに笑う。きっとまた、ひどい事を言われる。

4・『前払い/フェラチオ』(14分)
彼女が『頼み事』をしてくる。いつもの事だ。
でも、今日は普段と違う。前払いでご褒美をくれるという。
しかも口でしてくれる・・・どんなお願いかは判らない。でも、断れない。

5・『逢瀬/生本番』(09分)

彼女が何をしていたか、ボクは知らない。

6・『気まぐれ/生本番』(10分)
彼女の『後始末』の手伝い。ボクへのお願いは終わってる。
何かの気まぐれか、前払いとは別でセックスをしてくれるという。
しかもゴム無し・・・その代わり、ボクは・・・ボクは・・・。

7・『便利な道具』(04分)
目が醒めると両親と彼女が楽しそうに談笑している。
『ボクと彼女の関係』が両親にバレたらしい。両親は少し嬉しそうだ。
帰り際、キスを、してくれた・・・ボクはもう、逃げられない。

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~
サークル名 18禁SE
販売日 2017年10月25日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 女性視点 無理矢理 中出し フェラチオ レ●プ

作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファックコロッセオ~女僧侶の冒険の書は消えました~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 収録内容 >> 本編約22分/wav/SE有無 合計:約43分

1.プロローグ
2.前戯+フェラ
3.レ●プ
4.エピローグ

 この世界の街には、必ず教会があります。
 それは魔王軍に蹂躙される世界にあって、人々を守る心のより所。
 そんな教会に従事するのが私たち僧侶の仕事。見習いである私も、僧侶の仕事に誇りを持っています。
 ですが、私には少々問題があります。それは、神の奇跡である回復呪文の修得が滞っていること。
 旅の僧侶なら、モンスターを倒してレベルを上げて修得できるでしょうが、残念ながら魔王軍の攻勢が著しい昨今、それも難しい情勢です。

 しかし、私たち僧侶には、別の方法があります。
 それは聖なる儀式を受け、神に身を捧げることで、魔法を修得する方法です。
 私は今夜、魔法を修得するために、この儀式に挑みます。

 神父様と二人きりの教会の地下室。とても静かで、なんだか緊張してしまいます。
 石畳が敷き詰められ、何十本の蝋燭の火が薄暗い部屋の中を照らして、祭壇の十字架を浮かび上がらせて、とても神秘的です。
 神父様は穏やかな笑みを見ていると、少しだけ緊張がほぐれます。
 私は大丈夫です。
 この儀式を修めれば、私も一人前の僧侶になれるのですから。頑張らなくては。
 神父様、よろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

seizann

<< イラスト >>

矢車草

<< 声優 >> 

蒼紗

<< 効果 >>

Music is VFR

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management