ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】

ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 人外娘/モンスター娘 耳かき 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より


■タイトル
「ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~」

■作品説明

異世界から人間のセイエキを集めるためにやってきた二人のサキュバスにセイドレイとされてしまうあなた。
二人のサキュバスに両耳を犯され、たっぷりと精液を吐き出させられてしまいます。

実用性重視のいたずらっ子なサキュバスとおねぇさんなサキュバスに両耳犯され
精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間20分の間、二人のサキュバスに、
さまざま多種多様な搾精プレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01ツインサキュバスのセイドレイに(09:41)】

んきゃ、ちょ ちょっと
デビちゃん あっ まって んう!

なぁ ほら お前見てみろよ?
オレ様達の言う事聞いて奴隷になりゃぁ このたわわな胸が
思い通りに出来るんだぜ?

なぁ ほら オレ様胸はないけど そのかわりキツキツのおま○こで
お前のち○ぽ気持ちよーくしてやれるんだぜ?
オレ様のエッチ穴で、お前のどろっどろの精液を生で
どっくんどっくん出してみたいと思わねぇか?

オレ様達の性奴隷になれば
ぐっちゅんぐっちゅんっておま○こにチ○ポハメ放題なんだぜ?
想像してみろよ ほら ここ オレ様のおま○こで
お前のち○ぽをじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ犯されるのをさ


【02ツインサキュバスのフェラ&ちくび舐め(20:56)】

ん じゃ くふふ 奴隷よ
最初はオレ様が
口で気持ちよくして精液絞り取ってやろう
ほぉら! さっさと服脱げ

ほらっ はやく 脱げって
お前は オレ様の 奴隷 ん なんだぞ!
んぅ う お くぅ ら!

ヒヒヒ あーあーあーあー
ったく こんなにち○ぽ勃起させちまって
そんなにオレ様に精液 搾り取ってもらいたいのか? くふふふ

さて じゃあそんな欲しがりな奴隷ち○ぽをぉ……
はぁ……む んちゅ ちゅる じゅるる

れーろ んちゅ れおれお
んふぅ 奴隷さん 乳首舐めるたびにぴくぴくしてらっしゃいますよ?

【03ツインサキュバスの処女SEX&解説耳舐め(12:41)】

んんんん! うくっ! は はい ったぁ
んぅ あ はぁ はぁ
くはぁ はぁ ふぅ んぅ はぁ

あーあ ひひひ チ○ポ全部 入っちゃったぁ……
ほら血出てる くふふふふ

分かるかぁ?
お前のち○ぽでサキの処女ま○こ
ぐちゃぐちゃにしちゃってるんだぞ

誰にも入れられたことのない さっきまで綺麗だったま○こを
お前のきったないチ○ポで汚しちまったんだよ?

ひひ、ほら、もっと興奮してチ○ポでかくして
サキのま○こぐちょぐちょに出来るように耳も舐めてやるよ
きひひひ いくぞ? はぁーむ んじゅ ちゅ 

【04生意気サキュバスのお風呂のお誘い(01:48)】

こっちは精液まみれなんだよ
誰かさんがとんでもねぇ量だすから
あー身体が雄くせぇ

ん? おい 奴隷早く来い
お前も一緒に入るんだ

あん? あたりまえだろ?
オレ様の身体を汚したのは
お前なんだぞ? しっかり洗ってもらう

【05生意気サキュバスのソープハメ(26:30)】

じゃ ほら 洗うぞ?
そのかわり……ひひひ

オレ様に身体触られて
ち○ぽたっちゃったら
精液また搾り取ってやるからな? くふふふふ

んぅ? なんだお前も乳首立ってるじゃねぇか?
いひひ ほら ここもよーく洗ってやるよ
んう はぁ はぁ ふぅ ん はぁ

ほらほら たっちゃう たっちゃう くふふ
たったら オレ様のま○こで気持ちよくされちゃうぞ?
きひひ ふ んぅ んく くふふふ

へへ あーあ 完全にたっちゃったぁ……
ほら どくんどくんって脈うってるぞ
んふふ こうやってシコシコされるの嬉しいんだなぁ

ふはぁ 硬ぁ くふふ
こんなに硬くして……この変態 ふふ
じゃ 約束通り一発ハメさせてもらうぜ?

ひひ ひひひひ
いいぞ? オレ様のえっち穴に 全部出せ?

お前の生気は全部オレ様のモノなんだ
全て吐き出すまでヌイてやらないぞ?

【06おねぇさんサキュバスの耳かきマッサージ&でちゅまちゅ赤ちゃん手コキ(36:27)】

お身体大丈夫ですか? デビちゃんの事だから
また奴隷さんに無理させたんじゃ

あ じゃ 奴隷さん
マッサージでもいかがですか?
私得意なんですよ? 

あ ここ 凝ってますね
ふ んふふ 痛いです?
くふふふ

んわぁー…… いっぱい溜まってますね
しばらくお掃除してませんでしたか?
あはぁ ご自分ではやりにくいですもんね?

大丈夫です 私が綺麗にして差し上げますから
じゃ 耳かき 入れますよー?

あはぁ 耳舐めてたら
おち○ちん たってきてしまいましたね?

興奮しちゃったんですか?
気持ち良くさせすぎちゃいました?

んふふ じゃあ このまま
この勃起しちゃったおち○ちん
私の手でしこしこして、精液ビューって搾り取ってもいいですか?

ほらほらー 気持ちいいでちゅか?
おち○ちん ちこちこされるの んふふ
気持ちいいでちゅねぇー くふふ

じゃあ もーっと早くちこちこして
あげまちゅから おっぱいちゅーって吸って
我慢ちゅるんでちゅよー?

【07ツインサキュバスの耳舐め連続SEX(15:47)】

あっ あんっ ふふ あっ 気持ちっ んぅ
あんっ! あはぁ 奥まで 届いて んふふ すごい

あっ あはぁ んう はぁ はぁ
ふう んぅ あんっ はぁ くぅ んぅ
んふふ ほら もっと突いてくだちゃいね? 

はむ んちゅ じゅる んふふ
なんだ また サキのま○こに
んぅ ふぅ はぁ 出すつもりなのか?

いひひひ んちゅ じゅる
あー あー 出ちゃう出ちゃう いひひひ
んふふ くふ はぁむ ちゅ じゅる んじゅる

ちゅ ちゅ ん じゅる ちゅ
ま○このナカにまたどくどくどくどく
きったないの出しちまえよ くふふ

んふふ じゃ 交換だぜ んしょ 
次はオレ様とハメハメしちゃおうぜ?
いひひ たっぷり犯してやるよ

どうですか奴隷さん? デビちゃんのおま○こ
奴隷さん もう この小っちゃい穴に何回入れたか
分かんないですね?

んふふ デビちゃんのおま○こ
しっかり感じられるように
今度は私がお耳をマッサージして差し上げますからね

【08ツインサキュバスの両耳舐め手コキ(15:05)】
ふへへ ほら 奴隷 このオレ様が抱き付いてやるんだから
感謝しろよな? くふふふふ

デビちゃんあんまりくっつくと
奴隷さん苦しそうですよ?

んなことねぇよなぁ?
ひひ こんなかわいいサキュバス二人に
抱き付いて寝てもらえるなんて嬉しいよなぁ?

でも いいんでしょうか?
私たち お家においてもらうのに……こんなこと

おち○ちんしこしこしてあげますからね?
はぁむ んちゅ ちゅ じゅるう

サキュバス二人に耳舐められて
その上手こきまでしてもらえるなんて
贅沢な奴だなぁ……

はぁむ この快楽に酔いしれてくださいね?
ほら しこ しこ またいっぱい
濃いの出しちゃってくださいね?

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
サキ;そらまめ。
デビ:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)
[PR]

のじゃコキ4

のじゃコキ4
サークル名 straight
販売日 2017年10月21日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 音声作品+CG集 ファイル形式WAV / JPG / PDF その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 男性受け


作品紹介より

『のじゃコキ』の第四弾です。約1時間56分の音声ファイルとCG50枚のセットです。

『のじゃコキ』『のじゃコキ3』のキャラクターを引き継ぐ続編ですが、この作品単体でもお聴きいただけます。
甘やかされるタイプの作品です。ちゅぱ音はもちろん、セックス描写や足コキ・手コキ描写もあります。

キャラクター.鬼のお姉さん『紫檀(したん)』CV.伊東もえさん!
(キャラクターに名前が付きました)

それぞれ、約22分、約51分、約30分の基本チャプター、
体験版用の短編(こちらは約13分)を含め全4トラックで、約1時間56分の作品です。

今回も無料体験版を公開いたします。体験版は一つの短編として、楽しめるよう
になっております。いつもはちゅぱ音系の体験版が多かったので、今回は変化を
もたせて足コキです。 足好きな方にもぜひ。

また、同梱のCG50枚の中からも多めにサンプルを公開させていただきましたので、
ぜひご覧ください。

イラスト.ayakumo
https://www.pixiv.net/member.php?id=12585846

作品の性質上、安全な場所でご視聴くださいますようお願いいたします。

夢魔のお宿

夢魔のお宿
サークル名 ristorante
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 耳かき 中出し パイズリ フェラチオ


作品紹介より


ristoranteが贈る、エッチ成分特化音声作品シリーズ第一弾「夢魔のお宿」
今作もスタジオ収録でお届けする「いやらし」特化の音声作品。

バイノーラルマイク収録音声Ver、(囁き含むトラックのみ)囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。


効果音もバイノーラルマイク収録、立体音響編集使用多数。

【夢魔のお宿とは】

性欲の強い男性だけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。
旅館に滞在中は夢魔が1日中付きっきりで、貴方の身も心も絞り尽くします。

そこは夢の中。どんな行為でも許され、貴方の性欲も尽きることもありません。

耳かき中、睡眠中でもご奉仕は終わりません。
一日中つきっきりで快楽を与えられる素晴らしい時間を、どうぞ体験下さいませ。


まずはお互いの事を知るための生挿入から始まり、いやらしい耳かき、
浴槽での潜望鏡、夜伽の連続射精、挿入したままの睡眠……目覚ましフェラでの起床。


全てを妖艶なサキュバスに任せて、快楽へ堕ちることだけを考えて居られる
素敵な素敵な場所。

身も心も絞り尽くされる、「夢のような」時間を貴方へ。
どうぞ当館夢魔の宿にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。

総再生時間 120分 

00 導入
00-1ようこそ夢魔の宿へ
01 お試し焦らし生挿入
02 エッチな耳かき
03 浴槽で潜望鏡フェラ&パイズリ
04 本番 連続中出し射精
05 挿入したまま就寝
06 途中で目が覚め中出し
07 エンディング、目覚ましフェラで起床 

CV 森野りりか様

一部効果音素材使用:シロクマの嫁様

効果音素材使用:Team-ristorante

ディレクション協力 みりしゃ

イラスト 大路ろむ

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年09月28日 18時 シリーズ名ドM向けボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 ギャル 人外娘/モンスター娘 学校/学園 強制/無理矢理 逆レ●プ


作品紹介より


童貞狩り専門 サキュバスギャル姉妹

〇●キャラクター●〇
いずみ
サキュバス姉 お姉さん的性格で罵りながら精液を搾り取るギャル

えいみ
サキュバス妹 妹且つツンデレの性格、姉同様罵りながら精液を搾り取るギャル
たまにデレて受け身になる。


〇●ストーリー●〇
放課後、誰もいない教室から帰ろうとすると、突如現れた二人のギャルに捕まってしまったあなた。
彼女たちはサキュバス、性欲旺盛な若い、特に童貞の精液を求めていると言い、
あなたはあれよこれと脱がされてしまいます。

「はやくち○ちん出しなさいよ。」
必死な抵抗むなしく、おち○ちんをいじられてしまうのでした。


〇●音声内容●〇

(1)放課後、ギャル姉妹に捕まる

「ちょっとアンタなに勝手に帰ろうとしてんのよっ!」
「あのねぇ、アンタがアタシらのこと知ってようが知らなかろうがどうだっていいのよ。それより、アンタ、童貞?」
「あ~、これ確定だわ」
「だってマジで童貞丸出しで笑えるんだもん~! てーかさ、アンタちょっとち○ちん出しなさいよっ!」


(2)キス、フェラ強要

「はぁっ? 初めてのキスは初めての彼女にしかできないっ!? これだから童貞は……いいわよ、特別にアタシからしてあげるからっ!」
「んちゅっ、んんっ……んんはぁっ……ちゅぱ、ふぅんん……っ」
「んはっ……! あははっ、アンタのファーストキス奪っちゃった♪ どんな気分~? こ~んなカワイイ子に初キス奪われたの」


(3)足コキからの騎乗位で童貞喪失

「生足がち○ちんに触れただけでビクッてなったわよ……気持ち悪いわねぇ~」
「本当だw お姉ちゃんとアタシの足がほんのちょっと触れただけでバカみたいに反応してるよ。コイツ、ち○ちんにも魂宿ってんじゃないの?」
「うえ~、へたってるくせしてビクビクしてるし、カリのとこまだちょっとカス残ってるし、最悪~!」


(4)ギャル妹とエッチ

「……なによ、お姉ちゃんの胸より小さいって言いたいわけ? そんなにまじまじと見つめちゃってさ」
「え? 違う? じゃあなによっ! ハッキリ言いなさいよっ!」
「はぁ? なに聞こえな――ひゃぁああんっ!?」
「急にっ……ぁ、んんっ……! 盛ってんじゃないわよっ! このバカっ! 変態ドM男っ! ……ひっ、うぅっ……!」


(5)ギャル姉とエッチ

「こんなへたれ相手に無駄な体力使う必要なんてないわね」
「変わった形してるでしょ? これはね、精液を搾り取るための特製オナホなの。」
「本当はちゃんと精液搾り取り用のペットとして躾をしてから使う物なんだけど……」
「貴方みたいなへたれを搾り取るのなんか、これで十分よっ!」

(6)性奴隷誕生

「えへへっ、もう思ってもいないとおもうけど……アタシらから逃げられるとか思わないでよね! アンタはアタシらの性奴隷なんだから♪」
「奴隷なんて言ったら可哀想でしょう? 精液搾り取り用ペットくらいにしてあげなきゃ……って同じ意味だったかしら? うふふっ♪」


--------------------------------------------------------------
【シナリオ】
蔦屋育様

【声優】
いずみ:西浦のどか様
えいみ:篠守ゆきこ様

【イラスト】
海春様
--------------------------------------------------------------

娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース

娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース
サークル名 ristorante
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 パイズリ フェラチオ 監禁 強制/無理矢理


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【(当サークル比)ハードな言葉責め監禁調教系音声!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】でお送り致します!



~あらすじ~

とある人里離れた森の中の洋館が舞台。
そこは噂では男性に生の悦びを提供するために作られた、泊まり込み可能な娼館。
貴方は恐れ半分、期待半分で一週間分の荷物を持って訪れる。
出迎えたのはウェーブがかった妖艶な黒髪長身の美女。
そして通された部屋で、一週間監禁される男性。
そこは人間の男性を一生食い物にするために監禁するサキュバスの餌場だった。



※ ココがポイント!
1 比較的激しめの言葉攻めをされながらサキュバスに自らの命運を握られる
  勿論サキュバスが提案する事への拒否は認められません

2 射精管理→連続射精でリアルとは違う快感を得られるかも!
  実際に射精をガマンして射精パートで楽しんでみましょう


「キ〇タマが潰れようがしなびようが、★道がただれようが、あなたが泣いて叫んで嫌がろうとも…
お手手、恋人つなぎで、ひょっとこフェラで精巣までしゃぶりつくしてあげるわ!」

「で・も…その前に、あなたは初物だもの…
せっかくの外からの天然ザーメン、たっぷりキ〇タマの中で熟成させないと」

「そうね…一週間は絶対射精させないように…でもあらゆるテクニックでおち〇ぽ刺激して、
キ〇タマの精子の濃度を高めてあげるわ」



バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 簡易モノラル編集以外のトラックに音量大・中差分がございます。 

重複無しの総再生時間 約85分 

1 洋館到着&女主人の出迎え
2 監禁&調教開始
3 射精管理一週間(乳首舐め&キス&ソフトタッチ)
4 フェラチオ連続射精
5 射精管理一週間後・耳舐め手コキ
6 ローションプレイ
7 一ヶ月溜めた精液をパイズリで搾精

--制作--

CV うつぼかずら蜜子様

台本 犬狂い

イラスト みりしゃ

淫語なもんすたー娘04 異種姦チ○ポ奉仕、ミノタウロスに

淫語なもんすたー娘04 異種姦チ○ポ奉仕、ミノタウロスに
サークル名 ニードロップ
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 異種姦 ごっくん/食ザー 巨根


作品紹介より


ミノタウロスに転生したら、生まれて初めてモテました。

人間の兵士に捕らえられ、連れて行かれたモンスター生態研究所。
所長を務めるクール美人はモンスターのチ○ポで犯されたがる、ケモナー嗜好のド変態でした。

あなたにセンズリおねだりして、ミノタウロスチ○ポの凶悪っぷりに見惚れるお姉さん。
自身の頭よりデカい亀頭を愛しそうに抱きしめ、おっぱい奉仕してくれます。

丸太のようなチ○ポ竿に手足を絡めオマ○コ押しつけ、全身ドロドロぶっかけ射精。
濃厚ザーメンで汚れた巨根を愛情たっぷりお掃除フェラチオ。
ぐちゃぬちゃと淫らな音を立てながらトロけたメス顔で獣のザーメン食べてくれて。

あるいは違った選択肢――
兵士から逃がしてくれたスライム娘のお姉さん。あなたを匿い養ってくれます。

半透明の粘液でできた身体を自在に変形させて、せっせと全身チ○ポ奉仕。
巨大チ○ポを根元までお口に咥えてフェラチオ射精。
チ○ポの★道に触手を挿入して、ちょっと意地悪にぬちゅぬちゅイジメて何度もイカせて。

マ○コ穴を拡張し上半身のほとんどをオマ○コにして、ミノタウロスの極太チ○ポずっぽり挿入。
柔らかくトロけてチ○ポに絡みつく粘液マ○コを好きなだけ犯させてもらえます。

モンスターの獣チ○ポに発情するクーデレ美人と、世話焼きチ○ポ好きスライム娘。
どっちのお姉さんに養われるルートもきっと、GOOD END 間違いなしっ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ プロローグ モンスターに犯されたい変態なのだよ (05:29)

★ 第1話 ミノタウロスにセンズリおねだり連続ぶっかけ (15:48)

★ 第2話 憧れのモンスターチ○ポに御奉仕パイズリ+全身コキ射精 (15:45)

★ 第3話 ミノタウロスのザーメンを嬉しそうに食べます変態なので♪ (19:32)

★ 第4話 スライム娘のおくち拡張チ○ポしゃぶり奉仕 (13:39)

★ 第5話 スライム娘の粘液マ○コ異種姦セックス (19:14)

★ 第6話 ヌルヌル触手で★道ホジり、ちょっと意地悪に (15:56)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約105分

※ケモナー嗜好のお姉さんCV 綿雪
※スライム娘のお姉さんCV 美咲さゆり

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m04.html ) でご確認ください。

宇宙人のバキュームフェラ

宇宙人のバキュームフェラ
サークル名 スペース号
販売日 2017年09月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 人外娘/モンスター娘 フェラチオ


作品紹介より

とっても食いしん坊な宇宙人と出会ったあなた。
言葉はわからないけれど、どうやらお腹が空いているようだ。

しかし宇宙人は待ちきれない様子で…



ちゅぱちゅぱする音声とバキュームフェラ音声を同梱しております。

雪に寄りそう恋する音色

雪に寄りそう恋する音色
サークル名 みりおんべる
販売日 2017年09月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 人外娘/モンスター娘 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より


゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜
バイノーラル・スタジオ収録。癒しメインの作品です。
雪女の雪花(せつか)とあなたの、あまくて癒されてエッチなこともしちゃうお話。
イヤホン・ヘッドホンでゆっくりまったりできる空間でのご視聴をおすすめします。
゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*.。.*.。.*゜


゜*ストーリー*゜

雪山にぽつんとある家。人が住むには不便なところにあなたは引っ越してきました。
そこで一人の女の子に出会います。
名前は「雪花(せつか)」
可愛くて可憐で…髪がなびくと毛先から雪の結晶がふわりと…その幻想的な姿にあなたは惹かれていきます。そして雪花もあなたのことを…。
ずっと雪山で暮らしていた雪花はやや無知な部分が…。可愛らしく普通のことも、大人な部分も、学んでいきます。その姿は必見です。
甘くて優しい恋のお話。


通常は<耳かき・耳舐め>→<告白・両想い>→<恋人としてえっちなことを…>という途中で恋が成就する展開です。
全てを視聴後、最初から恋人同士として聴いても違和感のない作りにしています。
恋人同士として聴く場合は04.雪花の告白を飛ばしてください。
恋人なのだと思いながら聴くと、告白パート前のトラック(1.2.3)が最初に聴いた時と違って聴こえてくる…と嬉しいです。

雪花とのラブラブな日常を癒しと共にお楽しみください。


゜*トラック*゜

*01.遊びに来ました。………………17:39
 雪花があなたのおうちを訪ねてきました。
 おうちにあがって色々お話をして……。

*02.右耳を耳かきしますね。………………7:25
 膝枕であなたのお耳を綺麗にしてくれます。
 優しく……ゆっくりと……癒やしの時間。
 右耳は吐息メインで、会話はちょこっとです。

*03.左耳を耳かきしますね。………………8:08
 今度は左耳を綺麗にしてくれます。
 優しくゆっくりと。
 耳かきをしながらまったり会話する癒しのひと時。
 そして耳舐めのお話になって…。
 
*04.耳舐め…好きなんですか?………………12:40
 雪花があまく優しくお耳を舐めてくれます。
 興奮して舌を使ってしまったり…。
 囁きながら…吐息を直に感じながら…癒されドキドキしてそして…。
---------------------
*05.雪花の告白………………10:42
 あなたの傍にいれればいいと思っていたけど、もっとあなたと親密になりたい。
 雪花の思いが詰まっているパートです。
※このパートを飛ばしても不自然ではないようにしています。
 二回目以降等、恋が成就してるパターンで聴きたい場合は、このパートを飛ばしてください。
---------------------
*06.お口であなたのを…はむはむです。………………16:52
 大きくなってるあなたのアソコ。
 どうして大きくなってるのかわからない雪花ですが、あなたに教えてもらって…。

*07.一緒にお風呂…溶けないように頑張りますっ………………18:41
 一緒にお風呂に入りたい雪花。でも温かいお風呂はちょっと不安。
 あなたの体や頭を洗って…最後に入ればきっと大丈夫?

*08.この鼓動は…恋する音色。………………4:43
 雪花にとって今日はドキドキすることがたくさんありました。
 ずっと、ずっとドキドキしっぱなしの心の音。
 それはきっと恋の音色―――。
 雪花の恋を感じてください。
(どくんどくん…という心臓の鼓動。あなたへの恋が詰まった音です。
 御崎ひより様にご協力いただいた心音です)

*09.おやすみなさい。………………4:08
 一緒に寝ます。雪花の寝息と共に…おやすみなさい。
 寝息が少しの間続きます。寝言も…。

---------------------
*Extra.雪花の初恋………………24:02
 出会う少し前~出会った後までのお話です。
 雪花目線です。
 前日談ですが、本編を聴いた後に聴くことをおすすめします。
---------------------
*Bonus.ご挨拶………………3:09
---------------------


合計時間……2時間8分9秒


24bit.48kHz_WAV版と320Kbps_mp3版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。


゜*クレジット*゜

CV:御崎ひより
http://hiyori-voice.webnode.jp/
イラスト・キャラクターデザイン:いずみななせ
http://izuminanase.net/
タイトルロゴ・文字デザイン:神楽あき
http://cocodoco.chu.jp/aki/
企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる
https://twitter.com/millionbell_s

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭別館 巴

【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭別館 巴
サークル名 ristorante
販売日 2017年08月26日 シリーズ名夢見亭 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 人外娘/モンスター娘 着物/和服 耳かき 中出し パイズリ


作品紹介より


ristoranteが贈る、癒し特化音声作品「夢見亭」第十二弾。
今作もスタジオ収録でお届けする癒やし特化の耳かき添い寝宿音声作品。

バイノーラルマイク収録音声Ver、囁き部分特化Ver、非立体音響Verを同梱致します。


効果音もバイノーラルマイク収録、立体音響編集使用多数。

【夢見亭とは】
この音声作品は【癒やし】を主軸として、
【耳かき】【添い寝】【夜のご奉仕】を中心に。
そして、小町の性格に合わせたサービスをお送り致します。

【別館とは】
夢見亭と同じく、小町が1日つきっきりでご奉仕してくれるのは同じく
ただ、小町はどこか浮世離れした……
まるで悠久の時を生きているかの様な美しさと儚さを持ち合わせている、不思議な場所です。


選ばれたモノだけが訪れる事のできる…情緒溢れる老舗旅館。
旅館に滞在中は、小町が1日中付きっきりで、貴方の身も心も癒し尽くします。

そんな夢見亭で過ごす他では無い、夢のような時間をお届けする。
そんな作品になっております。


※ 今作品は耳かき、添い寝中の「吐息」「間」を特に意識して…重視しております。


今回ご奉仕させて頂く小町は…巴(ともえ)
 獣のような耳、尻尾を備えた美しい小町。
 立ち振る舞いや見た目は花が咲くかの如く美しさを持ち、良く気がつく完璧な女性です。
 そんな巴に手を引かれながら過ごす1日は、まさに泡沫の夢が如く浮世離れしたものになるでしょう。

 「ここは、そなたに泡沫(うたかた)の夢を見せる事が出来る場所なのじゃ」
 「体も心も…全て妾が癒やし尽くしてやろう」
 
 「遠慮などしていたらあっという間に時間が過ぎてしまうぞ?」
 「くふふ……とは言えお互いを知る時間も必要じゃな。 ほれ、こちらへ来い」



今回はいつもの夢見亭のご奉仕……耳かき、添い寝、夜伽に加えて

尻尾耳かき、水の音で癒やされる時間
をお届け致します。

重ねた年月がその身に宿す、最高の美と快楽……贅沢なひとときをどうぞお過ごし下さいませ。

身も心も癒し尽くされる、まるで夢を見ているかの様な時間を貴方へ。
どうぞ当館夢見亭にて、ごゆるりとおくつろぎ下さいませ。


約1時間50分

 0 ようこそ夢見亭へ
 1 穏やかな水の音色の中で膝枕
 2 耳かき左右
 3 尻尾耳かき
 4 耳舐め手コキ
 5 胸でご奉仕
 6 夜桜を見ながら露天風呂
 7 お風呂の中で後ろから囁き手コキ
 8 尻尾亀頭焦らし責め
 9 夜伽
10 添い寝
11 エンディング

オマケ 寝息ループ用素材ロング


声優 緋景 様

一部効果音素材使用:シロクマの嫁様

効果音素材使用:Team-ristorante

ディレクション協力 みりしゃ

イラスト 大路ろむ

hp http://ristorante.sakura.ne.jp/

しゃぶり鬼

しゃぶり鬼
サークル名 オーガソフト
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 着物/和服 伝奇 フェラチオ 焦らし


作品紹介より


【作品内容】

村の風習で鬼姫(CV:分倍河原シホ)への生贄として捧げられた貴方。
『鬼の家』と呼ばれる社の中で鬼姫と一夜を過ごすことになり……。。

鬼姫との優しく甘く少しだけ儚い会話と、
口淫の水音、そして激しい吸い上げ音をたっぷりとお楽しみ下さい。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂|★=視聴者絶頂|☆=鬼姫絶頂]

・00_昔噺(02:33)
 [物語の序章/読み聞かせ]
 村に伝わる人喰い鬼への生贄の儀式とは……。
 「これはこの村に伝わる、古い古い伝承――。」

・01_出現(11:00)
 [首筋舐め|胸舐め|乳首舐め]
 『鬼の家』の中、まどろんでいる貴方の元へ本当に鬼姫が現れ……。
 「一年に一度だけの祭事、愉しませてもらうことにするわ……。」
 「ここに唾液を絡めると、もっと気持ちよくなれるのよ。」

・02_口吸い(08:13)
 [吸いつく口付け|唇甘噛み|唾液交換]
 鬼姫に口内を蹂躙されるうちに貴方の物は大きくなり……。
 「もっと私の唇を吸って……はむっ、んっ、んちゅっ、ちゅぅっ。」
 「貴方の唾液、もっと欲しい……飲ませて……んっ、んぢゅくっ、んぢゅうぅぅっ……!」
 「もっと貴方の唾液、啜っていたいところだけど……でももう我慢の限界みたいね?」

・03_玉転がし(08:13)
 [玉舐め|玉吸い|玉咥え]
 鬼姫は精液でパンパンに膨らんだ玉袋を愛でる。その刺激に先走りが溢れだし……。
 「竿の刺激とはまた違うでしょう? でもきっと……病みつきになるわよ。」
 「ん……じゅぽんっ! ちゅぽんっ! ちゅうっ、じゅぽんっ!」
 「気持ちよさで耐えられなくなったその可愛い声、もっと聞かせて?」

・04_尺八(23:49)
 [竿舐め|竿食み|竿咥え|喉奥フェラ|口内射精][★|☆]
 竿への愛撫が始まる。焦らしつつ激しさを増す口淫に、遂に……。
 「ほら……ふふっ、指先でなぞっただけでビクンって跳ねたわよ?」
 「こうやって……れろっ、チロチロチロっ、れろぢゅうぅっ、んっ、んちゅぅっ。」
 「だから射精しないギリギリを責め続けてあげる。」
 「精液……射精……私のお口の中にいっぱい出して……!」
 「ぢゅるるるるっ、んじゅくぅぅっ! じゅるりっ! ぢゅっ! ぢゅぶぅぅっ!」

・05_目合い(まぐわい)(14:54)
 [素股|騎乗位性交|膣内射精][☆|☆|★☆]
 生贄の儀式は終わり、解放の前に二人は激しく目合い……。
 「柔らかい太ももに挟まれて、気持ちよくなっているのね。」
 「私は鬼だけど……その前に一人の女……。」
 「出して……出して……んあっ、はっ、んああっ、はあんっ、んっ、んはああぅっ。」

・06_男潮(06:44)
 [竿掃除|亀頭責め|男潮] [★]
 余韻を愉しみ、御礼に鬼姫は口で二人の汁を舐め取るが、敏感になったそこは……。
 「ほら、遠慮しないで……はむっ……じゅちゅるっ……。」
 「特にここ……亀頭部分なんて、舌で責められたら……。」
 「感じているんでしょう? だったらもっとお掃除してあげる……。」

・07_御馳走様(05:03)
 [添い寝|語りかけ]
 満足した二人は寄り添い柔らかな布団の中へ。眠りに落ちる刹那、囁かれた言葉は……。
 「私は朝まで、貴方の寝顔を見ているわ。」
 「どんな厄災が訪れたとしても、私の力の限り、この村を守ってみせる。」
 「こうやって優しく頭を撫でていてあげるから、そのままお休みなさい。」


収録時間:1時間20分25秒(全てSE無しwavファイル)

・同梱ファイル
 ・PDFシナリオ
 ・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
 ・readme内にて、絶頂シーン時間の記載有り


声の出演:分倍河原シホ
http://shihomoai.blog.fc2.com/

シナリオ:ツヅル
http://www.tsuduru.com/

イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)
http://ogre-soft.jp/

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-

サキュバちゅっちゅぱらだいす-淫魔姉妹のおべんとうにされちゃう常夏バケーションバイノーラル-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 姉妹 人外娘/モンスター娘 耳かき パイズリ 複数プレイ/乱交

作品紹介より

不思議な駅でサキュバスの女性に拾われた「あなた」。
誘われるまま、彼女たち三姉妹のお弁当として
南国行き海底列車に乗り込んでしまう……。
幻想と癒しと快楽のとろちゅぱリゾート立体音響。

じゃばらいふ夏の新作第二段。
パッケージ版はC92 東Y-30b「じゃばらいふ」にて発売となります。

※近日中に本編の試聴トラックを追加します。

---キャラクター---------------------------------


・ルビー(CV:小矢野空)
 
 三姉妹の次女。
 「あなた」を見つけて保護したサキュバス。
 可愛らしく親しみやすい雰囲気だが
 あなた相手には少しだけ意地悪な一面や執着心を見せる。

・オニキス(CV:猫乃緒みみ)
 
 三姉妹の長女。艶っぽい大人の女性。
 周りのお世話をするのが癖になっており
 「あなた」相手にも色々と世話を焼こうとする。

・パール(CV:このえゆずこ)

 三姉妹の三女。マイペース。
 見習いサキュバスだが学校での成績は良い為自信過剰で
 己のテクニックを見せつけたがる。

---トラック-------------------------------------

▼海底列車編

01-最終列車が始発列車に (12:08)

 不思議な駅に迷い込んでしまった「あなた」は
 サキュバスの女性に保護されました。
 彼女に連れられ海底リゾート列車に乗り込むことに……。

 [エレベーター内での耳舐め]

02-お弁当のつまみみぐい (13:38)

 サキュバスのおべんとうになった「あなた」は
 ルビーにつまみぐいされてしまいます。

 [耳舐め/だっこ手コキ/ごっくん]

03-淫魔三姉妹 (07:42)

 オニキス・パール登場。幕間劇。

04-みつどもえランチ (24:15)

 サキュバス三姉妹に仲良く舐められ味わい尽くされてしまいます。

 [耳舐め/乳首舐め/頭皮パイズリ/フェラチオ/三人同時フェラチオ]

05-ヒカリクジラの眠り唄 (05:16)

 [だっこ/添い寝/寝息]

06-みんなで見る一つの淫夢 (06:20)

 [耳舐め/フェラチオ/ささやき/キス/頭皮舐め]

07-オニキスお姉ちゃんとシャンプータイム (05:06)

 [シャンプー/頭皮マッサージ]

08-パールとオニキスのネイルケア (06:52)

 [爪きり/爪やすり/ネイルオイル]

09-寝惚けた唇と両耳かき (10:07)

 [キス/両耳かき]

10-到着 男子禁制の楽園 (01:50)

 目的のリゾートへ到着。幕間劇。


▼リゾート編

11-クールでパッションでキュートなビーチ (18:00)

 早速ビーチで姉妹たちと遊ぶことに。
 パールにお耳ふーふーおねだりをされ、
 オニキスにオイルを塗り、
 ルビーとは波打ち際でささやかれて……。

▽ルビー個別ルート

12-不死鳥の転生花火 (03:32)

 ルビーとホテルで過ごすことを選んだ「あなた」は
 彼女と不思議な花火大会を楽しむことに……。


13-唇と舌で味わい尽くされる (23:06)
 
 [耳舐め/乳首舐め/フェラチオ/ごっくん]

14-完食宣言 (20:16)

 [耳舐め/キス/好き好きエッチ]

15-トローリングマッサージ (09:11)

 オニキスと洋上で過ごすことを選んだルート。

 [オイルマッサージ]

16-母性開花 (18:48)

 [だっこ/なでなで/触手尻尾によるフェラチオ]

17-あねママ-ずっと坊やでいてね- (22:54)

 [フェラチオお股クリーニング/おま〇こオムツ/ザーメンお漏らしトレーニング]

18-トロちゅぱるフルーツジュース (16:57)

 パールと滝の見えるコテージで過ごすことを選んだルート。

 [もぐもぐベリージュース/口移し]

19-タイマンのようなエッチしよう (17:24)

 [パールに乳首責め/フェラチオ/ごっくん]

20-お兄さんはエッチなズッ友です (17:56)

 [いじめあいっこエッチ/尻尾アナル挿入/乳首責め合い]


合計 4時間21分

---スタッフ-------------------------------------

■出演 

ルビー:小矢野空様
オニキス:猫乃緒みみ様
パール:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■収録:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 擬人化 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ


作品紹介より


基本音声 合計63分28秒

★シナリオ全部同梱★


発情した猫ちゃんと

にゃんにゃんはらませこづくりえっち

「こづくり」したくてしたくてたまらないねこちゃん!

大好きなご主人様にいっぱいいっぱいご奉仕して

ご主人様の種付けみるくをいっぱいいっぱいおねだりします


にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!



───────────────
■ シーン1 おかえりなさいご主人様

まずは、おかえりなさいキスから!

さて、発情期を迎えたねこちゃんが

ご主人様におねだりします

こづくり!こづくり!

───────────────
■ シーン2 焦らし

ご主人様の意地悪なゲームです

こづくりしたいなら

ねこちゃんがイクよりも先に、ご主人様をお口でイかせてごらん?

ねこちゃんが、発情オナニーしながら

ご主人様をお口でご奉仕するにゃン

ああああでも

発情期でいっちゃったにゃーん!!!

───────────────
■ シーン3 種付け あまあま

ご主人様だいしゅきでしゅ!

愛いっぱいのらぶらぶあまあま種付けセックス

確実に妊娠したいニャ……

いっぱいいっぱい精子そそいでにゃ!!!

孕ませミルクください、モモを妊娠させてくださいっ

あっああっご主人様しゅき、しゅき、あああっ、イクっ、イクっ

妊娠アクメしちゃうううっ

───────────────
■ シーン4 種付け アヘアヘ

ご主人様とっても野性的にゃん!!!

そ、しょんなことしたら……

ねこちゃん感じまくってトロトロになっちゃうにゃん!!!

あへあへとろとろおねだりこづくりえっち

ち○ちんみるくいっぱいくだしゃい!

あまあまだけど、激しく野性的な
めちゃくちゃあへとろじゅこじゅこえっち!!!

孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!
孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!

いぐっいぐっ、いぐぅううううっ
子作りぴゅっぴゅでイグぅううううっ!

にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

v01.mp3 06:45
v02.mp3 15:39
v03.mp3 20:35
v04.mp3 20:28

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

【鬼癒し】夢喰い鬼の宿【耳舐め】

【鬼癒し】夢喰い鬼の宿【耳舐め】
サークル名 とらいあんぐる!
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 人外娘/モンスター娘 耳かき ラブラブ/あまあま 黒髪 【鬼癒し】夢喰い鬼の宿【耳舐め】

作品紹介より


人は寝ている間に「夢」を見ます。

「よく覚えてないけど、なんか、良い夢だった」
「疲れが取れた気がする。今日も一日頑張ろう」って。

"そんな蜃気楼のような夢が、一人の鬼の仕業だとしたら――。"

疲れ切った現実世界にさようなら。
小一時間の現実逃避をあなたにプレゼントです。

----------------------------------------------
■あらすじ

鬼の子、桜香(ほのか)。
人間を喰らう一族にいた彼女は、唯一、人間を食べなかった。
「だって……可哀想だから」。

代わりに人の"眠り夢"をこっそり食べている。
誰にも悟られることなく、独りぼっちで。
今もどこかで――。

ある時、現実に疲れて
眠ってしまったあなたは彼女に出くわす。

迷い人となったあなたは彼女に先導され
客のいない古宿までついて行く――。

優しい爪切り、耳かき、添い寝に慰安。
不思議な温かさの露天風呂に癒される、
そんな夢の一晩を送ります。

夢の中でくらい、独りぼっちの鬼の子に優しくされてみませんか。

----------------------------------------------
■トラック
mp3とwavを同梱しております。

01-1 初めての出会い [04:27]
01-2 再会 [01:36]
02 爪切りとおとぎ話 [12:42]
03 耳かき膝枕(左) [08:18]
04 耳かき膝枕(右) [09:17]
05 ぬくぬくのお布団 [10:51]
06 耳舐め手コキ [14:35]
07 露天混浴 [13:19]
08 お別れ [01:41]

合計 [01:16:46]

おまけ:
・PC壁紙1920*1080px
・アルバムアート

----------------------------------------------
■ポイント

・本作用に効果音や環境音を多数録り下ろしました!
・繰り返し聴いていただけるよう、二度目の訪問トラックも作成いたしました。

----------------------------------------------
■スタッフ

CV: 桃華れん
台本: ゆめ
イラスト: 玉藻後
デザイン:juda53
企画/編集: やみさとり
制作: とらいあんぐる!

淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~

淫魔召喚~全身嬲られ快楽地獄~
サークル名 牛乳ソフト ホームページ http://milksoht0.x0.com/
販売日 2017年07月09日 シリーズ名人外シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 人外娘/モンスター娘 無理矢理 言葉責め 逆レ●プ

作品紹介より


リアルSEに高音質音声、バイノーラル編集で未知の快楽に溺れてみませんか?

●おはなし●
ある日……”勇者が誤って淫魔(妖女)を召喚させてしまい、そのまま逆レ●プされる”
内容の官能小説を読んでいると、なんとそこから本物の淫魔が抜け出してきた。
小説そのまま、繰り返し全身を嬲られ犯され、淫魔に逆レ●プされ続けるお話です。


※今回、貴方を弄んでくれる人外ヒロインは、インキュバスとラミアがメイクラブして生まれたハーフモンスター。
催淫能力と、体から分泌するヌルヌル、長い舌のチン、玉、アナル責めプレイが得意なプロの淫魔です。

※※見所※※
ヌルリヌメル……
美妖女に全身ねぶられ骨の髄まで痺れるような未知の快感へと貴方を誘います。
多彩なSEとシチュエーション、高音質音声にバイノーラル編集で魅せます!!

※※オススメ※※
道具を用いて新感覚。
ローションとオナホールを使ったイメージプレイ&ぷち催眠で疑似体験してみませんか?
全身妖液をまとった淫魔。全身嬲られ地獄をローションとオナホールでリアル体験!


●トラックリスト●
●トラック1/淫魔召喚(4:43)
(本をめくる音~ふふふ……私を呼んだのは貴方?)


●トラック2、前段階~導入(トータル32:46)
・トラック2-1/媚薬のディープキス(4:51)
(媚薬の妖液たっぷりのディープキスで貴方の身体の感覚を奪います)

・トラック2-2/全身嬲り・乳首舐め(19:48)
(更に媚薬を浸透させるために全身を舐め上げます。完全に身体の感覚を奪います。乳首舐めなど)

・トラック2-3/耳舐め(8:07)
(右・左・両耳から……長い舌によって、丹念に……、耳の穴から奥深くまで、じっくりひたすら舐められます)

導入終了


●トラック3、チ○ポ嬲りと鬼手コキ舌コキフェラチオ責め3回射精(トータル33:20)
・トラック3-1/手コキ(10:43)
(ヌメった手がまるでローションのように、射精管理)

・トラック3-2/舌コキ(14:26)
(性器に絡みつかせ、絞り取ります。温かく柔らかい舌の感触はさながら膣内のよう。
裂けた舌先で、舌コキしながら、亀頭責めや★道責めもします)

・トラック3-3/フェラチオ(8:11)
(口内・舌で限界まで絞り取られます)


●トラック4、挿入。終わらぬ逆レ●プ。強制子作り(トータル28:20)
動かぬ身体に、妖女による終わることのないピストン。騎乗位。
限界の限界まで性器で責め上げられた後に開放。-妖女に精気を吸い取られます。

・トラック4-1(12:50)
(動かぬ身体に、妖女による終わることのない逆ファック、ピストン。騎乗位。射精管理。
我慢すれば我慢するほより気持ちのよい射精を味わうことができる。
1回目の膣内射精)

・トラック4-2(15:30)
(精気で孕ませ。強制子作り。ピストンの再開。アナルの両穴責めによる男の潮吹き体験。子宮口ファック。
アナル・金○責めによる刺激で潮吹きをさせられます。
アナルと金○、子宮口による2穴責め。
男性器が子宮口に飲み込まれ・咥えこまれ、未知の快感に絞り取られます。
2回目の射精)

●トラック5/吸精(8:27)
(両耳から絶えずぬちゃぬちゃSEと妖女のはく吐息、はーはー(片耳・両耳)
クッチャヌッチャ…の卑猥な声。吸われる精液、美味しい……。耳姦)

●トラック6/丸呑み・餌食END~開放~(4:50)
(丸呑みされて聞こえる心臓音。淫魔の優しい声。
恐怖……ではなく、心臓音でリラックス効果を与えます。
身体を溶かされ、餌食になりますが、ヒーリング効果を入れ、
ふわふわと漂っているような感覚に……無になります。)

●トラック7/ヒーリングBGM(2:00)
(引き続き、ふわふわとした気持ちの良い感覚。”無”になり、最後は開放されます。
身体の感覚が戻ってきます)


全トータル114分の大ボリューム!!
音声はバイノーラル編集版と通常版の2種類!!
オマケ挿絵、ジャケット、キャラデザ設定データ同梱!!


イラスト:安藤裕行先生
ボイス:逢坂成美

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない
サークル名 藤和工場 ホームページ http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 2017年07月09日 シリーズ名俺嫁サッキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 初体験 出会い 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


サッキュバス嫁
名前:キキ
年齢85歳(見た目は20歳くらい、サキュバスにしては若年)
T:155 Wt:54 B:H65(98)、W:58、H:89
むちむち巨乳安産型トランジスタグラマ体型
片角。それが髪飾りみたいに見える。
丁寧な口調の貞淑風サッキュバス。
ただしサッキュバスなので、天然でどえろい。
尻尾はあるが、翼はない。


全編バイノーラルマイク収録

・あると楽しいかもしれない鍵:アイテム・
お好きな乳首の形のおしゃぶり
お口型オナホール
貫通オナホール
非貫通オナホール
サッキュバスを受け入れる寛容な心



トラックリスト 総再生時間:約1時間20分


・01 初めてキッスはおかわをちゅっちゅ。 22:10
    プレイ【即フェラ】【喉奥フェラ】
    ――いきなり現れて嫁宣言をしたサッキュバスのキキ…ご挨拶は…。
       いや、その前にサッキュバスってなんだ、政府から通達…何の話かわからないまま、俺はズボンを脱がされて、
      オナニー途中だったものをぱくりとされてしまった。これ、どうなっちゃうんだ…。
      とりあえず、玄関のドアを閉めて、閉めてくれぇええ…。
      あ、でも、すごい…これが…サッキュバスの…うっ。ハジメテの感覚…お口ってこんなにいいのか…とろけてしまう。
      って、あれ…目の前が、真っ白に…ふああああああ…。


・02 初めて抱っこはおむねをちゅっちゅ。 22:15
    プレイ【授乳乳首責め】【尻尾オナホこき】
    ――サッキュバスの淫戯を前にして、童貞にあらがう術はない。
      初めての感覚のあと、俺は意識を失ったようだ…気がついたら目の前におっぱいがいた。いた、というか吸ってた。
      ああ、これがおっぱいなのか…キキだったっけ、おっぱい最高だ…え、乳首をいじる趣味は、まだ俺には…あ、これ、以外と…いいかも。
      え、尻尾…そういえば角も片方だけあったな…うん、花飾りみたいでとっても綺麗だった…尻尾は…あああ、うねうねねとねと…最高じゃないか。
      最高じゃないかぁ…あれ、また目の前が真っ白に…ああ、これがネットで見た、ホワイトアウト…テクノなんたらってやつか…。


・03 初めてぱっかはおみみをちゅっちゅ。 19:03
    プレイ【耳舐め】【騎乗位】
    ――サッキュバスに初めてを捧げるなんて、実はいい事なのでは…。
      耳を舐められる…こんないいものだったのか…耳たぶをはむはむするような事は見かけたことがあるけれど、されるのってこんなにいいんだ。
      それに…初めてをこんなかわいいサッキュバスに捧げられるなんて、政府がどうたらとか、どうでもいいくらい、良いことなんじゃないだろうか。
      こんな初体験をしたやついる? いないだろぉ…そうだよ、俺はキキが嫁にきて、幸せなんだ…精子くらい、いくらでも出してやるぜっ!


・04 初めてしっぽはおけつをちゅっちゅ。 16:54
    プレイ【抜かず二回戦】【尻尾で前立腺いじり】
    ――サッキュバスの嫁をもらうって、こんなに素晴らしい事なんだ…。
      さ、さすがに、さっきまで童貞パワー53万だった俺にも限度が…え、キキ、まだやめないの…そんな尻尾を俺のお尻に…お尻…。
      嫁サッキュバスのキキに、俺のお尻のハジメテ、奪われちゃう、うううっ、あっ…お尻の穴…体の中から、アソコを押し上げられる感じ…
      これ…いいんじゃないか…それにモノは、キキの中にずっぽりぬこぬこ…目の前では、あのおっきな胸が躍ってる。それにキス…あれ、俺のファーストキスってこれなんじゃ…。
      あああ、そんなこともどんなことも、最高だ…キキ、最高だよ…うん、いくらでも俺、精子だすよ…キキ、君のために、俺、死んでもいいっ! パパに、パパになるぞぉおお、うおおおおお!


※効果音などが入った通常トラックとは別に、CVのみのトラック差分も同梱されております。また、トラック03、04には右耳主体のものと左耳主体のトラックが入っております。
※キス音、吸う音などは後で加えておりません。全て声優さんの妙技です。
 

___________________________________

本作品には、精神的ドM向けのサッキュバスに関するレポートが付属しています。
精神的に耐性のある方以外は、読まないでください。
読んだ結果、純粋に物語が愉しめなくなった場合も、当方は一切責任を負いません。
ですが…レポートを読み、その上で、上記トラックリストを読み、再度お聞きくださるプレイも、悪くはないはずです。



__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:野上菜月様

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management