アルラウネの芳香催眠

アルラウネの芳香催眠
サークル名 RubCraft ホームページ http://rub-craft.com/
販売日 2017年02月20日 シリーズ名催眠音声 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 人外娘/モンスター娘 丸呑み 男性受け 異種姦


作品紹介より

私は製薬会社に勤務する研究員だ。
研究チームの中には、そういった珍しい草や花から新薬を作り出す部がある。
私もその一人だった。

この場所に来たきっかけはインターネットサイトの画像だった。
「アマゾンの奥地で新種の花を発見か!?」
原住民の話によると不老長寿の花と呼ばれ、煎じて飲めばどんな病気でも完治するという。
さすがに、どんな病気でも治る・・というのは、にわかに信じがたい情報だが、
何らかの薬効があるのは間違いないのだろう。

他の大手製薬会社に遅れを取るわけにも行かず、
フィールドワークの名目で現地に飛んだ。

森に入ったのは3日前のことだ。
・・現地のガイドを付けて入ったのだが・・
2日前から、かなり深い霧に遭ってしまい、気づいた時には研究チームとはぐれてしまっていた。


ふと、気づく。
何かの匂いがする。
今まで嗅いだことのない、
とても甘く、そして蠱惑的な香り。

漂う香りが強くなるたびに・・
深い森の奥へと進むたびに・・
頭の奥のほうが痺れるような感覚がしてくる。


気づけばそこは・・森の中でも開けた場所
一筋の月明かりが差し込む幻想的な風景
その中央にそれはあった。
・・いや、それは・・居た。

真っ白でこの世のものとは思えない美しい女性。

肩から胸元まで垂れた長い髪
それが白い服を背景に左右に揺れ動き、
まるで、こっちにおいで・・と囁かれているようだ。
香りは女性に近づくたび深くなる。

そして・・

【特記事項】
この音声はリラックス効果のあるアロマオイル、香水などと併用することで更に没入しやすくなるよう制作しております。
特にジャスミン・イランイラン・ラベンダー・ネロ●辺りの精油・アロマがリラックス効果が高くおすすめです。
なお、併用しない場合も問題なく聴いて頂けます。

また、今回は主人公の目線・体験で進行する自己暗示型で制作しました。
物語の主人公になったつもりで楽しんでください。

■内容
01.注意事項(1分)

02.初めて催眠音声を聴く方へ(3分)
初めて催眠音声を聴く方、催眠に上手くかかれない(と思っている)方へ、
催眠(変性意識)状態とは何かなどを簡単に説明しています。
慣れている方は飛ばして頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(16分)
リラックス運動と事前のイメージ誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.事前誘導(9分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

05.アルラウネの芳香催眠(1時間6分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。
今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。

06.解除(5分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間42分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG27215.html

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
五行なずな様

■イラスト
緑色の心臓様
http://www.pixiv.net/member.php?id=473996
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

THE KAIKAN@COUNTDOWN -きらめきの向こう側へ!-

THE KAIKAN@COUNTDOWN -きらめきの向こう側へ!-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年02月15日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 催眠音声 オナニー


作品紹介より

【CV紅月ことね★カジハラエム作品出演50作記念!★10の質問ボイスつき!!】

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

ンフフ。
止めちゃった♪
あなたの時間を、こっそりストップ☆

はじめましてェ。
あたし、リリン。
あなたのココロのスキマにこそっと、お邪魔なう☆

あたしってェ、
もともと男子のエロパワーに敏感でさァ。
普段からいろンな男子のエロパワーを楽しんでるンだけどォ、
その中でも、グッときたのが、あなたのエロ。
なんていうか、質が違うのよね…。
あたしのカラダの奥に…ビンビンくる感じ!
たま~~に、
そんな男子がいるンだわ。
あなた、すごくイイ。とってもスペシャル♪
だから、
絶対、直接遊んであげようって思って…☆

ってことで、
イキナリ、始まる。
快感による快感のための快感の物語。
カウント・テンする度に、きらめいて、快感が強くなる。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_kaikan(59:30)
02_kaikan_effect(59:30)※催眠効果を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

10の質問ボイス.mp3(9:07)

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスに加え、質問ボイスの体験版も同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

Hipnotic Mermaid -深海の眠り姫-

Hipnotic Mermaid -深海の眠り姫-
サークル名 もふもふ倶楽部 ホームページ http://mofmof-club.hyttcnkf.info/
販売日 2017年02月14日 シリーズ名Hipnotic Sleeping 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 催眠音声 少女


作品紹介より

この作品は女性声の全年齢向け安眠音声です。男性、女性ともに楽しめる作品です。


ある晴れた秋から冬の日、不思議な女の子に深海に連れて行ってもらう全年齢向け催眠系安眠音声です。
「海のぬくもりは、秋でも冬でも、ずっと続いているんだよ。」


もふもふ倶楽部の催眠系安眠音声シリーズ第三弾です!


収録内容
1.Main Part (32:08)
2.Awakening Part (3:08)(聴いた後に起きたいときに追加でお聞きください。)
合計:35分16秒

この音声はヘッドホン、またはイヤホン等を用いて、落ち着いた静かな場所で、眠りたい時間帯に聞くことを前提として作られています。

シナリオ・編集:KFCHY(かふしー)
CV:三神香弥(みかみかや)
イラスト:佐伯ソラ さま

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆レ●プ 童貞


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様 作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S女子の早漏ち〇ぽオナ指示 (3分49秒)

エッチがしたいと懇願する男子。しかしS女子に「早漏ち〇ぽのクセに
あたしのカラダに触れるなんて100万年早い!」と怒られてしまう。
早漏を改善すべく、オナニーで鍛えることを提案される。
S女子の目の前で、オナニーさせられながら、「シゴけ!シゴけ!」と命令を受ける。
イキそうになってもイカせてもらえず、ひたすら早漏ち〇ぽをシゴき続ける男子。
「この訓練に耐えることができたらエッチを考えてあげる」と誘惑された男子は
イカないように頑張るものの、最後はS女子の「出せ!出せ!」の連呼責めに
敢え無く射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(02)S女子のち〇ぽ踏みつけ強制射精 (4分20秒)

脚フェチだとカミングアウトした男子に脚責めでいじめ抜くS女子。
全裸にさせられ仰向けにさせられる男子。すでに勃起してしまっているち〇ぽを
脚で踏みつけられ感じてしまう。男子の鼻息がうるさいと怒られ、足の指を
一本一本フェラするように命じられる。言われるがままに一本一本丁寧に
フェラをしているとガチガチち〇ぽはピークに達してしまう。
「こんなだらしないち〇ぽいらないでしょ?」とS女子に言われ
勃起ち〇ぽと顔面を思いっきり踏みつけられ、アッという間にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの手拍子究極オナ指示 (4分48秒)

言葉責めのオナ指示に手拍子の要素を加えた、新しいオナ指示。
お姉さまが「シゴけ!シゴけ!」と命令しつつ、「パンパン」と激しい
手拍子で精神的に追い込んでいきます。自分が犬になった感覚になり
人権すらお姉さまに支配されたような実感を得ることができます。
一度ハマってしまうと抜けられない究極オナ指示がここにあります!!
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉様の変態犬強制射精 (6分35秒)

お姉さまの変態犬として生きていくと決めた男。
この日はお姉さまの気まぐれでお散歩に行くことに。
自分で首輪をつけ、全裸で四つん這いのまま、お姉さまの所有する
お庭をぐるーっと一周する。お尻の穴をひくつかせ、ち〇ぽをブラブラ
させながら首輪をひっぱられ引きずり回される男。
それに感じてしまい、勃起してしまうと、お姉さまに「変態っ!」と
なじられてしまう。犬らしく放★したり、お姉さまのツバ責めのあと、
最後はお姉さまの命令で、青空のもと、強制せんずりでイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精 (3分24秒)

ギャルらしい応援であなたのオナニーをサポート。
「シゴけ!シゴけ!」「いーけ!いーけ!」「だーせ!だーせ!」など
アンニュイな感じでひらすら言葉責めしてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(06)ヤンキー女子にオナ指示される男子 (4分56秒)

放課後、教室にいる男女。口の悪いヤンキー女子に童貞男子が絡まれオナ指示されてしまう。
「あたしのところまで精子を飛ばすことができたらエッチさせたげる」と言われ
はりきる男子。2m強もあるゴールを目がけ、ひたすら勃起ち〇ぽをシゴき続ける。
ヤンキー女子の誘惑パンチラに何度もイキそうになるが、射精許可が出ず
半泣きになりながら苦しみながらせんずりを続け、女子の気まぐれの許可を待つことに。
ようやく許可が出て射精すると、勢いよく射精し、女子の顔に精子がかかってしまう。
一度は怒った女子だが、約束は約束だと、最後はしおらしくなりエッチをする。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子高生に返り討ちに遭う露出狂男 (6分3秒)

露出狂が道端でち〇こを見せるも、無反応な女子高生。
世の中なんてくだらないと自暴自棄になってる女子高生は
露出狂に対し、犯したかったら犯せば?と言い放ってしまう。
逆に興ざめしてしまった露出狂はイチモツをしまい帰ろうとする。
その様子を見た女子高生は「ヤラせてあげるって言ってんだからち〇こ出せよ」…と
返り討ちに遭ってしまう。女子高生に騎乗位で犯されて続け
「ま〇この中にぴゅっぴゅっしちゃいなさい」の言葉に男は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)射精インストラクター(担当なずな) (4分11秒)

インストラクターなずなさんが明るく元気に射精へとナビゲート。
リズミカルに「いっちにーいっちにーおち〇ぽしこしこぉ」と繰り返し
終盤は「いっちにーいっちにーおち〇ぽぴゅっぴゅっ」と言って
明るく楽しく射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(09)女店長の万引きオナ指示 (5分08秒)

成人雑誌を万引きした学生の男のコ。
事務所に呼ばれ女店長に「コレで何をするつもりだったの?」詰問される。
男のコははぐらかしていたが、オナニーをするつもりで万引きしたと白状してしまう。
足元を見た女店長に、目の前でオナニーをしたら許してあげると提案される。
許してもらいたい一心にせんずりをする男のコ。若い童貞ち〇ぽを見て興奮する女店長。
最後は女店長の射精許可で、男のコは大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)優しいお姉さんの催眠オナ指示 (7分00秒)

毎日お仕事お疲れ様です。このボイスは消灯して寝る直前に聞く催眠ボイスです。
「電気消しましょう」「ティッシュを用意しましょう」「ゆーっくり目をつぶってください」
「あたしの声だけを聴いておち〇ぽしこしこしましょう」など、優しい声で
ゆっくり展開していきます。力を抜いて、お姉さんの声だけを聴いて射精しましょう。
スッキリして、精子もストレスも吐き出して、明日もお仕事頑張ってくださいね。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精」です。

(トータル50分14秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐
サークル名 MayThird ホームページ http://maythird0503.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名催眠音声 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 変態 露出 奴隷 焦らし 催眠


作品紹介より

【あらすじ】

「――次の方、どうぞ。診察室にお入りください」

「本日はいかがなさいましたか? って、ここにやって来る患者様に、この質問は必要ありませんでしたね」

 日常的なストレスを抱える貴方に対して、彼女は優しげな態度で話しかける。

「私の名前は倉屋敷紗依。当、倉屋敷矯正診療所の院長を務めています」

「素直な気持ちになって、貴方本来の心を取り戻して行きませんか?」

 彼女の声に導かれ、次第に貴方は彼女に対して心を開いていく。

「これから貴方に簡単なアンケートをしていきます」

 完全に心を開いた貴方は、彼女に尋ねられるがまま、言われるがままに操られてしまう。
 しかし、それはすべて――そう、すべては貴方が望んだ結果。

「アンケートは以上です。結果も、出ましたよ」

 貴方が望んだこと――それは、彼女の奴隷になること。
 奴隷になって、貴方が抱えている露出性癖を晒すこと。

 すべてが彼女の言葉のまま、でも、それもすべては貴方が望んだこと。

 恥ずかしい命令をされ、罵られ、その姿を見られながら、貴方は快楽の底へと堕ちていく。
 快楽の底にある、最高に気持ちいい絶頂を得たいから、貴方は彼女に、ご主人様に逆らえない――。

【作品内容】

01_注意事項        01:23

 02_導入          29:40

 貴方は倉屋敷紗依に導かれ、内に秘めた性癖を露わにします。

 貴方の性癖――それは、露出癖を持つマゾヒスト。さらには従うことに快楽を覚える奴隷願望を持っている。

 その変態性癖を彼女は受け入れ、貴方の性癖に合わせた施術を始めます。

 03_感度強化        21:01

 露出癖を持つ貴方の為、見られただけで絶頂出来る敏感な体に作り変えていきます。

 その為に彼女が選んだ性感帯は、乳首と前立腺。

 彼女の言葉に従って、貴方は乳首と前立腺を開発していきます。

 04_マゾ奴隷化       11:04

 彼女の言葉に従順になった貴方は、彼女のマゾ奴隷になる契約を結びます。

 彼女の言葉を信じ、受け入れ、彼女に従うだけの奴隷に成り下がります。

 しかしそれは、貴方が望んだ結果であり、貴方は本心から彼女をご主人様として受け入れます。

 05_エロパート(ドライ)  25:26

 診察室から場所を変えて、貴方は恥ずかしく開発された体を人前で晒します。

 敏感になった貴方の体は、素肌を晒すことに興奮し、感じてしまいます。

 ご主人様の命令と他人の視線の中、貴方はそれだけで絶頂してしまいます。

 06_エロパート(セルフ)  22:59

 絶頂して敏感になっている体をさらに高い絶頂へと導いていきます。

 敏感になっている乳首を弄り、前立腺に快楽を溜め、自らを絶頂へと導いていく。

 その姿をネットに配信されながら、貴方はご主人様の命令と罵倒を受けて、絶頂してしまいます。

 07_解除          03:19

 合計再生時間

 効果音なし       1:54:56
 効果音あり       1:55:06


【クレジットタイトル】

 声優 : みる☆くるみ 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

あなたをMにしちゃう催眠音声2

あなたをMにしちゃう催眠音声2
サークル名 催眠日記 ホームページ http://432hypno.blog15.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 催眠音声 奴隷

作品紹介より


ふわふわの頭で、ご主人様の命令を実行する・・・・

とっても気持ちがいいことだと思いませんか?

それがどれだけえっちな命令であっても・・・・

ご主人様の命令はすべてあなたのため。

Sとか・・・Mとか関係ありません。
ご主人様の前ではみんな奴隷です・・・・

あなたはすべてご主人様のために動く。

だってあなたはご主人様のモノだもの・・・


この音声は、催眠音声です。


声 口谷亜夜 様 
http://kimirinko.x.fc2.com/
絵 おぼろ 様
http://oboroillust.com/

台本 しさに
http://432hypno.blog15.fc2.com/

【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】

【癒し】メイドさんのリラックス催眠術【催眠音声】
サークル名 萌猫研究所
販売日 2017年02月09日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 癒し 催眠音声 少女 メイド ラブラブ/あまあま 催眠

作品紹介より

メイドさんのリラックス催眠術
癒しとくつろぎをテーマにした催眠音声でございます。

是非、目を閉じてお聞き下さい♪

----------------------------------------------

★☆★日頃の仕事やストレスに疲れていあなたに
癒しをお届けする作品となっています★☆★

----------------------------------------------

サークル 萌猫研究所が皆様にお送りする第1弾作品♪

メイドの潮見雪江(しおみ ゆきえ)ちゃんがゆった~り…まった~りと…
催眠を掛け、あなたを癒しの世界へとお連れします♪

-----------------------------------------------

☆作品内容☆

TAKE1 メイドの自己紹介 (2:38)

TAKE2 あなたに催眠を… (14:16)

TAKE3 少しづつリラックスしていく… (20:22)

TAKE4 癒され夢心地 (27:07)

TAKE5 癒しからの目覚め (4:18)

合計時間:約68分

-----------------------------------------------

【メイド紹介】

潮見 雪江(しおみ ゆきえ)

身長:159cm
体重:49Kg
B/W/H:82/57/83

CV:竹中望 様
https://twitter.com/NozomiTakenaka

イラスト:ちはね 様
https://twitter.com/Chihane0031

制作:サークル 萌猫研究所
https://twitter.com/MDOlpLeTX3eiBXA

和服少女の京都弁安眠ボイス

和服少女の京都弁安眠ボイス
スタジオレイン ホームページ :  http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 姉弁 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 着物/和服 手コキ 黒髪 貧乳/微乳


作品紹介より


姉弁シリーズ第一弾。

"姉弁"とは、方言で喋るお姉さんに趣を置いたボイスドラマシリーズです。

第一弾は京都弁でお送りする安眠音声。
声優さんによる癒しボイスでゆっくりお寛ぎ下さいませ。


○●ストーリー●○

いとこのお姉さんに会いに行くため、京都に住むお姉さんの自宅を訪れたあなた。
久しぶりにあなたが来てくれた事に喜び、お姉さんは着物姿で歓迎してくれました。

しかし、慣れない長旅でふら付いたあなたを心配したお姉さんは、私が寝かしつけて
あげると提案してくれます。

お姉さんの子守歌と膝枕でゆっくりとリラックスしていき、次第に眠りへと導かれ...。

安眠もエッチシーンも楽しむことができる作品です。
どうぞお楽しみくださいませ。

*mp3形式同梱

----------------------------------------------------------

○●音声内容●○

(1)遠くからお疲れ様どすえ
(2)ゆっくり休みなはれ
(3)下も寝んといかんよ
(4)おっぱい枕でおやすみ射精どす
(5)ええ夢を


----------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
馬嘉らら様

【イラスト】
@Alice16Gou様

【スクリプト】
東拓海様

【効果音】
魔王魂様

----------------------------------------------------------

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 催眠音声 人妻 性転換(TS) 百合 言葉責め 催眠


作品紹介より


.

―――今日は初めてのお茶会。
団地での話題…と言えば、噂話とか不倫とかイメージを持ってしまう私だが、
果たしてこの団地はどうなのだろうか―――

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本データは、シリーズ団地妻 ( http://danchizuma.x.fc2.com/ )企画参加音声として制作させて頂きました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音源について】
本データは、バイノーラル収録されており、タイムローター対応、男女両性向けパッケージとなっております。

【注意事項について】
本音声は、催眠の技術を利用しております故、一般的な音声作品とは異なった注意事項がございます。
以下の注意事項を厳守していただいた上でお楽しみ下さい。

1.精神疾患をお持ちの方の御視聴はご遠慮下さい。
2.運転中や歩行中など、脱力感や眠気を感じて支障が生じる状況下での御視聴はご遠慮下さい。
3.左右からの音響効果を含みます故、車酔いや音酔いされやすい方はご注意下さい。(イヤホン・ヘッドホン推奨)
4.本データによって生じた如何なる問題についても、当サークルは一切の責任を負いかねます。

【ファイル説明について】
1.りーどみー

2.本編ファイル
 タイムローター有 女性向け/男性向け
 タイムローター無 女性向け/男性向け
 ※それぞれ異なった音源です。

3.スクリプト

4.ジャケットイラスト

5.フリートーク

6.シークレットトラック
 ※シークレットトラックを挿入の上お楽しみ頂く場合、時間設定の都合上
  タイムローターとの併用は出来ません。

7.Excelデータ
 ※タイムローター用、時間設定データです。
  男性向けと女性向けでデータが異なります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【タイムローターとは】
サイミー様(エロトランス/http://erotrance.blog.fc2.com/ )監修
トランスイノベーション様(http://trance-innovation.com/ )から発売されている
音声連動型ローターです。ご購入に関しては、トランスイノベーション様のページをご覧下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-CV-
二見:ftnr    @ftnr_hyp / あでぃくしょん / http://ftnr-hyp.blog.jp/
黒木:kuroko.   @kur0k0kk0 / 黒子ごっこ / http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/

-guest CV-
私:ふくぱん 様  @fukupan3 / 森羅万象 / http://fukupan3.blog.fc2.com/
俺:望 様     @yam_kaw / Dose and Dreams / http://yam-kaw.hatenablog.com/

-illust-
逢魔刻壱 様    @touma00 / http://oumatokiichi.blog.fc2.com/

-noise reduction-
つみぴろ 様    @tsumipiro


presented by ftnr×kuroko.project  @ftnr_kuroko / http://futakuro.x.fc2.com/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


――私達の関係は、一体なんなんだろうね?


           女の子同士、仲良くしましょう?――.

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】
Milkyworks
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ラブラブ/あまあま 年下攻 中出し フェラチオ


作品紹介より

「ゆっくり焦らしてあげますから、可愛い反応をいっぱい見せて下さいね。
私が良いっていうまで、絶対にイっちゃだめですよー?」

甘えん坊な年下彼女にされるがままにされる音声作品です。
普段はおとなしめな普通の女の子なのに、えっちの時には積極的に淫語たっぷりで。
バイノーラル風のエフェクトが掛かっているので、耳元で囁かれながらまったりととろけるような甘責めをお楽しみいただけます。

CV:一之瀬りと様
イラスト:蒼都ねこ様


トラックリスト
計38分3秒
~7:42 日常パート
~16:21 手コキ
~25:13 フェラ
~35:00 Hシーン
~38:03 ピロートーク

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編
フルトラ ホームページ :  http://fulltrance.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年02月01日 シリーズ名 : 双子白(ふたりがけ)シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 癒し 催眠音声 少女 双子 純愛 催眠


作品紹介より


「イクんじゃなくて、『来る』んだよ」
「最高のドライオーガズムを迎える快感、教えてあげる。」


イク直前までくると、イク事に意識が向いてしまい快感が遠ざかってしまう
もう少しでイケそうなのに、あと少しでイキきれない
この作品はそういった、イケそうでイケない人のための音声です。
イク事への期待を一度捨てて、目の前の快感に集中できるように構成されています。

既にドライオーガズムを迎える事ができる方にとっては、
イクんじゃなくて、『来る』という新しい感覚とイキ方を楽しめる音声になっています。


本作は催眠音声です。
今作は、みもりあいの様をお迎えし、
過去作同様に双子風の編集を行いました。

■CVについて
甘く優しく可愛らしく、深い催眠へと導いてくれる。
抑揚の付け方、息の抜き方、催眠としてのリズム感などは
非常に優れていらっしゃいます。
そんな声と技術を持つみもりあいの様の良さを
本作では最大限に引き出すことが出来たと思います。

また、バイノーラルマイクによる臨場感のある音声になっています。
耳元だけにとどまらずに、移動する声にはゾクゾクとさせられました。
特に、リップ音は本当に素晴らしいです。みもり様に感謝です。


■シナリオについて
シナリオは今回もドライオーガズムに特化した内容となっています。

今作は「快感を『迎えて』ドライオーガズムに到達する」ことをテーマとしています。
前作のドライトレーニングは、快感を感じる為の多角的なアプローチを取り、
きっかけ作りと性感開発をメインとしました。
本作は、イク事に執着せずに、快感を受け入れる体と心を作り上げることをメインとしています。

いかに焦らずに、体に快感を蓄積させていくか、
その快感に意識を集中させ溺れさせていくか。
快感を感じるための土台をつくり、
丁寧に着実に快感のレベルを押し上げてゆき
そしてそのままオーガズムの快感迎える。

じわじわと広がる快感を楽しんで、
膨らんでいく快感を迎え入れて
あふれ出る快感に飲み込まれて
全身が緩やかに高まってゆき
ゾクゾクとした性的な快感がじわじわと高まってゆき
波のように快感がおしよせて
何度も押し寄せる快感の波を楽しんでいると
ひと際大きな…大きなオーガズムの波を迎える
長い長いオーガズムの快感をひとしきり楽しんだら…

一風変わった淫紋パートや
亀頭責めによるメスイキパート

オーガズムを迎える事ができる心と体に変えられてしまった後に
たっぷりとエッチな時間をお楽しみください。

今回は、ヘンタイと罵られる事はありません。
心も幸せにとろけてしまうような
甘く幸せな構成にまとまっています。
オーガズムを迎えて、とろけきった心を溶かしてしまう暗示の言葉に浸ることができます。

■内容構成について
・全編1時間10分程度です。
・ドライのみでセルフはありません。

■体験版について
・本編の冒頭から約30分。(導入~アダルトパートの途中まで)
・解除パート

アダルトパートの途中までなので、生殺し感は出てしまうかもしれませんが…
みもりあいの様の導入力の高さと快感を迎え入れるイメージを楽しんでいただければと思います。

おねえちゃん先生のえっちな特別授業

おねえちゃん先生のえっちな特別授業
声好雨読 ホームページ :  http://fedoujinvoice.wix.com/seikou-udoku
販売日 :  2017年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 女教師 学校/学園 ラブラブ/あまあま 手コキ 言葉責め


作品紹介より

■あらすじ■

あなたのクラスの先生は、みんなに優しい美人のお姉さん
でも家に帰れば……あなただけのお姉ちゃんです――。

大好きなあなたのためなら、えっちなことでも興味津々
オナホコキや乳首責めはもちろん、セックスだってリードしてくれます。

お勉強を頑張った時にはいっぱい褒めてくれて
サボった時は、ちょっと意地悪をされちゃうことも――。

そんなお姉ちゃん先生とのえっちな生活をお楽しみください。

----------------------------------------------------------------------
■収録内容■

01.【オナホを使ってもいいかな?】        (25:02)
あなたが隠し持っていたオナホールがお姉ちゃんに見つかってしまいました
でも優しいお姉ちゃんは…
(乳首責め/耳舐め/オナホコキ)


02.【テストの結果は……】           (01:11)
今日はテストの結果発表です。
ホームルームを終えた後、先生からこっそり生徒指導室へ呼ばれます。


03.【ご褒美~授乳手コキ~】          (18:11)
テストの結果が好成績だったあなた
放課後の生徒指導室で先生からのご褒美として、優しく甘やかされながらえっちなことをしてもらえます
(甘やかし/乳首責め/赤ちゃん言葉/授乳手コキ)


04.【ご褒美~二人でずっと一緒に~】      (30:08)
二人でいちゃいちゃラブラブな本番えっちです。
お姉ちゃんは甘いキスを交わしながらあなたのことを優しくリードしてくれます。
(乳首舐め/キス/セックス)


05.【お仕置き~お勉強しない子に罰ゲーム~】  (29:48)
テスト勉強をしなかったあなた
罰ゲームとして、お姉ちゃんの誘惑に耐えつつ、オナニーを我慢するように命じられます。
チャイムが鳴るまで射精を我慢することが出来たら……?
(言葉責め/乳首責め/耳舐め/キス) 


06.【お仕置き~射精管理・乳首とアナルで~】   (25:20)
えっちな事ばかり考えてるあなたはお姉ちゃんに射精管理をしてもらうことに
出張から帰ってきたお姉ちゃんはあなたのお尻を責めて……
(言葉責め/乳首オナニー/耳舐め/エネマグラ/パンツコキ) 


■総再生時間■
約2時間10分


※トラック2以降はテストの結果で展開が変わります。
トラック3、4はご褒美コース。いちゃいちゃラブラブなお話
トラック5、6はお仕置きコース。罰ゲームをはじめ、ややアブノーマルよりなお話です。
お好みに合わせてお楽しみください。

----------------------------------------------------------------------
■諸注意■

・本作は催眠音声作品ではありません。
・痛みを感じさせるプレイ、罵倒や侮辱といった内容、台詞はございません。
・全てのエッチシーンで乳首を甘く責められます。
・効果音のあり、なしを同時に収録。
・イメージイラストとプレーヤー用アイコンを同梱。

----------------------------------------------------------------------
■スタッフ■

【声の出演】
大山チロル 様
http://konokomi.ciao.jp/

【イラスト】
コテング 様
http://tengukotengu.blog18.fc2.com/

【効果音】
シロクマの嫁 様
みじんこ素材 様
ヌタの森 様

【企画・編集】
声好雨読

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント
ユリイカ
販売日 :  2017年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 制服 セーラー服 催眠 処女


作品紹介より

処女膜二枚を連続して破った秘密の記憶、欲しくありませんか?


あなたに秘密の記憶をプレゼントしちゃうね?



■内容
第1章 視聴前の警告 01:02
第2章 催眠誘導 19:53
第3章 催眠深化くぱぁ 09:16
第4章 処女膜連続破り 05:25
第5章 二つのセーラー服ま〇こに交互挿入 06:11
第6章 二つのま〇こに連続生中出し 13:08
第7章 セーラー服少女二人からの感謝のキス 2:21
第8章 記憶強化パート1 03:59
第9章 記憶強化パート2 02:19
第10章 催眠解除 02:14

■総時間
1時間5分53秒

■スタッフ
ナレーション :くりあくりん
イラスト   :まどか
台本/編集/制作:ユリイカ

■無料Verについて
第1章~第3章フル+第4章~第6章のショートバージョン+第10章のショートバージョンを
体験版として無料公開しています。
被暗示性のテストにお使い下さい。

■こんな方にお勧めです

・何度聞いても飽きないヘビーローテーション用の催眠音声を探している方

・処女二名のおま〇こにおち〇ちんを入れたい方

・セーラー服少女二名のおま〇こをあなたの精子で、一杯にしたい方

・「処女膜二枚連続破る」、そんな記憶が欲しい方

添い寝してくれる彼女のココロの栄養

添い寝してくれる彼女のココロの栄養
ひばり屋 ホームページ :  http://hibariya.jimdo.com/
販売日 :  2017年01月29日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し お姉さん ラブラブ/あまあま


作品紹介より

今回は、添い寝してくれる彼女のココロの栄養を
興味を持ってくれてありがとう
これでずっと一緒にみんなを応援できるね!
わ~い。

■この作品は、まほー工房さまのご厚意で、
 ココロマスター サイドS
 「天之川ゆらぎのセルフイメージトレーニング」
 第1巻ココロの栄養
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ178970.html
 に同梱のトラック02「ココロの栄養ショートバージョン」を
 サークル「ひばり屋」の看板娘。
 私、葛葉るいをモデルにしてリメイクしたものだよ。
 ココロの栄養の言葉は、この作品限定の言葉もあるよ。

■ココロマスター シリーズってな~に?

 ストレスでいっぱいな現代に生きる私達が、本来その成長過程や環境で得たはずの
 「セルフイメージ」「心の豊かさ」を育んで、
 前向きで豊かなメンタルを養って、ポジティブな思考をもう一度獲得するためのメソッドだよ。

 ストレス過多な現代って、いろいろな出来事を
 「こんちくしょー」とかの陰性感情、「もういいよ私じゃムリだよ」とか認知の歪みにはまっちゃいがちだよね。
 そんな考え方や認知の歪みでカチンコチンになったあまり良くない思考の習慣を少しずつほぐして、
 自己肯定感、受け取るはずの心的報酬を自分で許すことが出来る心の土壌をたっぷりにする事が目的なの。

 特に「第1巻ココロの栄養」は、そんな心の土壌を
 「楽しく」「基礎から」「簡潔に創り直す」のに最適な内容になってるよ。

■この作品は、そのエッセンスを引き継いで、
 私が「ゆるゆる」しながら
 ココロに栄養を補給するのをお手伝いしちゃうよ。
 ココロの栄養の言葉は、この作品だけの言葉もあるよ。
 原作と聴き比べて探してみてね。

■こんなひとやシチュエーションにオススメ!
 ・寝起きとかひとやすみ中とかのお供に
 ・感謝や労いで癒やされたいひと
 ・気持ちが落ち込んでいるひと
 ・ほんの少しの囁きが欲しい!ってひと
 ・スプーン一杯の幸せで良いの!ってひと(ホントはバケツ一杯でも海いっぱいでもいいんだよ)

 特にこんなひとには最適!

 ・当サークル作品「添い寝してくれる彼女の安眠寝息」
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ185583.html
  でおやすみからおはようまで!(音声作品としては、寝る時と起きる時の音声として連動できるよ)
 ・まほー工房さま作品「ココロマスター 第1巻」を聴いたことあるひとで
  別キャラクターバージョンが欲しいひと
 ・まほー工房さま作品「ココロマスター 第1巻」に興味はあるけど
  まだ買っていないないひと、試聴分以上に大切な部分を聴いてみたいひと

■トラックの説明

 1.ココロの栄養ver.るい 約11分17秒
 (1トラックだけだけど、原作の大切な根っこの部分に相当する内容だよ。)

■ご注意
 ・催眠要素はないよ。
 ・性的要素もないよ。
 ・耳かき、耳なめ等は全然ないよ。

■音声形式
 ・mp3形式なんだって
 ・体験版は128kbpsの音質だよ
 ・製品版は320kbpsと、mp3音源としては最高品質みたいだよ

■制作クレジット

彼女 CV : 東愛さま
http://higasinokanata.jimdo.com/

モデル:葛葉るい
https://twitter.com/LaMaxel0
https://goo.gl/2x58Gh

イラスト :sena11 さま
https://coconala.com/users/327848

BGM : Sony Sound Series「Happy Memory」
http://www.sonycreativesoftware.com/jp/productionmusic

原案 : まほー工房さま
https://mahoukoubou.jimdo.com/

台詞編集 音声編集 : Aliel
https://alielkuzunoha.jimdo.com/

制作 : ひばり屋
http://hibariya.jimdo.com/

Special Thanks :
まほー工房さま
https://mahoukoubou.jimdo.com/

Windressさま
https://windress.jimdo.com/

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management