夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レ●プされた【耳舐め・バイノーラル】

夏休みにお泊りに来た美人な後輩に逆レ●プされた【耳舐め・バイノーラル】
サークル名 おさんぽソフト
販売日 2017年08月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 制服 色仕掛け 中出し 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


---------------------------------------
■特設ページ■
http://osanposoft.x.fc2.com/A006.htm
---------------------------------------

◆ストーリー
「先輩っ早く早くぅっ、私を舐めて下さいっ!」
「…先輩のも舐めちゃいますね。ぺろっ…ちゅっ。ふふ、先輩あまーい」
夏休み、妹の友達がうちにお泊まりに来た。
礼儀正しい優等生な彼女は、
妹の居ない間にいつもと違う裏の顔を見せ…。

◆トラック
01_2人で棒アイス舐め合いっこ
02_ゲーム中に耳舐め・手コキで我慢プレイ
03_主人公の部屋でこっそりフェラチオごっくん
04_隣の部屋で妹が寝ているのに本番中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_エピローグ
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録
―――――音声合計――――― [約55分]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【バイノーラル音声】
 当作品はダミーヘッドマイクによる、高品質なバイノーラル収録・編集により、
 吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)
 ・PC用壁紙
 ・スマートフォンサイズ壁紙(中)
 ・スマートフォンサイズ壁紙(大)

◆スタッフ
CV:花守 このは
イラスト・原案:ちか
脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
BGM:甘茶の音楽工房
企画・編集:Fuji
製作・著作:おさんぽソフト

おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

身バレして人生詰んだと思ったら彼女ができて幸せになりました

身バレして人生詰んだと思ったら彼女ができて幸せになりました
サークル名 サキュネス
販売日 2017年07月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 制服 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


18禁小説を投稿していることが後輩の女の子にバレてしまった。
脅されながら性的虐待を受けて遊ばれるアナタ。
でも実は後輩はアナタのことが好きで……?

「大丈夫ですか先輩?さっきから物凄い汗出てますけど?それに目も泳いでます。そんな反応してるってことは、先輩はエッチな小説投稿してるあのかにはんぺん先生なんですか?」
「勝手にオナニーするなんて許されると思ってるんですか?許されないに決まってますよね。そんな悪い先輩にはお仕置きが必要です。ここだと人がいてできないので場所を移しましょうか。」
「先輩の大好きな耳なめ手コキです。それにしても耳なめただけでおち○ちん発情しちゃうなんて、先輩の耳弱すぎですよ。そんな先輩は、耳なめ手コキに何分耐えられるんでしょうね?」

チャプター1:恫喝の強制オナニー(17:56)
 文芸部の活動終わりに後輩から声を掛けられる。
 僕がエッチな小説の投稿者だと気づいていたようだ。
 そのことをばらすと脅され彼女の前でオナニーをするのだった。

チャプター2:断罪の耳なめ手コキ(19:25)
 彼女がエッチな画像を沢山送りつけるせいで射精欲求が抑えきれずオナニーしてしまう。
 勝手にオナニーしたことによりお仕置きが始まる。

チャプター3:熱情のオーラルセックス(19:53)
 またしても部活終わりに彼女から声を掛けられる。
 今度も脅されるのだろうと思っていたが、発せられた言葉は予想外のものだった――。

総再生時間57分16秒

CV:逢坂成美様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった
サークル名 The sense of sight 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え ツンデレ 先輩/後輩

作品紹介より


ダイエットをしたい理由を聞いたとき、健康になりたくて…なんて人は、ほとんどいません
だいたいは、異性の目を気にして、でした

じゃあ、ダイエットに成功したら、
今までまったく相手にされなかった女の子の反応が変わるの?

『生きる世界が違うから、どうあがいても相手にされないと思っていたが、そんなことはなかったぜ…』
この作品のコンセプトはこれです

男だったら誰でも持っている、可愛い女の子とお近づきになりたい気持ち
可愛い女の子からの反応が悪いと、やっぱり悲しいですよね

もし、その反応が変わるかもしれないとしたら…
ダイエットをする理由としては、十分すぎませんか?

6分38秒の時間で、自分が変われば相手も変わるという変化を楽しみましょう

---声優様情報---
【名前】陽向葵ゅか
【HP】http://yuka5209.wix.com/purin
【twitter】https://twitter.com/yukanyan2525

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】可愛い後輩への告白はダイエット成功の鍵

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】可愛い後輩への告白はダイエット成功の鍵
サークル名 The sense of sight
販売日 2017年07月20日 シリーズ名聞くだけでダイエットしたくなる音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 学生 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま

作品紹介より


何のためにダイエットを頑張るの?
理由やきっかけって、いろいろあると思います
そんな中でも、一番頑張れるのは、『好きな人のため』じゃありませんか?

『余分な脂肪がなくなったことで異性と意識されるようになった!』
そんな喜びと成功体験を一緒に味わって、ダイエットのやる気をもらいましょう

6分12秒の告白タイム、自分にドキドキしてくれる後輩の愛らしさを存分に楽しんでください

---声優様情報---
【名前】白雪ましろ
【HP】https://masirosnow.wixsite.com/whitevoice
【twitter】https://twitter.com/masiro_snow

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年07月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 退廃/背徳/インモラル 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


あなたの後輩は人懐っこくてカワイイ、だけど黒い噂も聞く謎の多い子でした。
あなたとは昔からの知り合いで腐れ縁の彼女は、あなたに恋人が出来た後も絡んできます。
だけどその日はなんだか妙に積極的で・・・?
後輩の誘惑に少しだけ惹かれてしまった・・・そこからあなたの転落の日々が始まるのでした。

小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。

【トラック1】(20分35秒)
いつもより積極的な後輩はあなたを「練習」に誘います。
ちょっとだけ後輩に反応してしまったあなたは半ば無理やり練習に参加することに・・・
(手コキ)

「ねえ先輩?他の女の子にこんなことされたことありますか?…へー、それじゃ私が先輩の初めてなんだ…彼女さんには悪いことしちゃいましたね♪…でも、彼女さんもいけないと思うんですよね…だってこんなにタマタマをパンパンにして…男の子の匂いをぷんぷんさせてるのに何もしてあげないなんて…」

「先輩のおち○ちんの先っぽ…なんだか濡れちゃってますね?それに男の子の匂いがします…先走りが出てきちゃったんですね♪おち○ちんが気持ちよくなっちゃった証拠…感じてることバレバレですよ♪」

「他の女におち○ちんシコシコされて精液ぴゅっぴゅ~なんて絶対ダメですよ♪あははは♪…でもでもぉ…浮気にならない方法があるんですよ…先輩、お金ください♪そうしたらこれはただの「バイト」ですから♪」


【トラック2】(18分40秒)
先日の後輩とのことが忘れられないあなたに、後輩の次の誘惑
「1000円のお試し価格」に釣られたあなたは興味本位でお金を払ってしまい・・・?
(パイズリ)

「私のおててに完全敗北して…お金まで払っちゃったマゾち○ぽ…そうですよね?今だっておっぱいの誘惑に勝てずに私とこんなことしちゃってるじゃないですか…へえ 否定するんだ?じゃあこれは何ですか?」

「…ふふ、もしかしてもーっとイイことして欲しいんですか?おち○ちんまだまだ気持ちよくなりたい?それじゃ五千円に値上げしますね♪払ってくれるならおっぱいでおち○ちんをぐちゅぐちゅにしてあげます♪…そんなに沢山持っているなら大丈夫ですよ♪このまま終わりの方がつらいと思いますよ」

「おち○ちん苦しいの助けて欲しいですか?…じゃあ誠意を見せないといけないですね…五万円払ってください♪そうしたらせき止めるのをやめてあげます♪嫌ならこのままずーっと苦しんでもらうしかないですよ♪私はまだまだ余裕ですから♪」


【トラック3】(23分47秒)
恋人との初夜を終えたあなたはこのままではいけないと、後輩との関係を終わらせる決心をします。
あっさりと受け入れた後輩は「最後の日」として本番を提案してきます。
後輩のテクニックを覚えてしまったあなたはそれに乗ってしまい・・・?
(騎乗位逆レ●プ)

「…あははは♪先輩がどれだけ頑張っても私には勝てないんですよ♪まだ分からないんですか?…それじゃ、おち○ちんに敗北を刻み付けてあげます♪先輩の弱ーいおち○ちんが私に逆らったことを後悔させてあげますよ♪」

「このダメダメおち○ちんをイかせ続けるだけで一体いくら稼げるんでしょうね~♪先輩のお財布がすっからかんになっちゃうかも♪極貧生活の覚悟はできてますかー?…ふふ、悔しいですよねぇ?こんなこと言われて…いーっぱいバカにされて…無理やり搾り取られて…悔しいですよねぇ?」

「先輩みたいな弱ーいおち○ちんは誰も満足させられないんです…年下の女の子にお金を払って気持ちよくしてもらうのがお似合いなんですよ♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」


【トラック4】(9分26秒)
後輩に心まで堕とされてしまったあなた。
「おサイフくん」となったあなたに、後輩が企画したスペシャルイベントとは…?
(見せつけ逆レ●プ)


収録時間:1時間12分28秒


CV:沢野ぽぷら 様
イラスト:もろちんさん 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】

先輩、Hなことしてもいいですか?-2-【逆レ●プ・超リアル耳舐め・立体音響】
サークル名 おさんぽソフト ホームページ http://osanposoft.x.fc2.com/
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 先輩/後輩 中出し パイズリ 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆作品のポイント
1、淫語連呼!「おち○ぽ」「おま○こ」合計120回以上!
  前作よりもさらに過激でHになった台詞で逆レ●プされちゃいます。
2、もちろんバイノーラル耳舐めもたっぷり収録!
  技術進歩により、囁きはより聞き取りやすく、耳舐めはよりリアルに高音質になりました。
3、Hな効果音が豊富!
  効果音がプレイ毎によりリアルに複雑に進化しました。

◆過去作品について
本作は下記前作の後日談となりますが、過去作品を聞いていなくても問題の無い構成になっております。
 >前作:『先輩、Hなことしてもいいですか?_完全版【逆レ●プ・ささやき耳かき・バイノーラル】』
 >http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ186423.html

◆ストーリー
優等生の後輩に招かれ、彼女の部屋でHなイタズラをされてしまった主人公。
そんな主人公は、またも彼女の家に招かれてしまいます。
明るい笑顔で迎えてくれた彼女は…。

◆トラック
01_耳舐めしながら寸止め手コキ
02_耳舐めしながらオナホでヌキヌキ
03_赤ちゃんプレイでパイズリ
04_淫語連呼で連続中出し
05_H後はそのまま添い寝
06_射精応援オナニーサポート
07_【おまけ】耳舐めオンリー ※左右別バージョン収録
08_【おまけ】後輩のオナニー
09_【おまけ】ボーナスボイス
―――――音声合計――――― [約52分]
 ※左右別バージョン含まず

◆仕様
【全編立体音響】
 高品質なバイノーラル編集(一部バイノーラル収録)により声・効果音が立体的になり、
 至近距離ではキャラクターの吐息・息遣いを感じる事が出来ます。

【音声データ】
 ・wav/ハイレゾ96kHz/24bit/4608kbps
 ・mp3/320kbps

◆購入特典
【画像ファイル】
 ・メインイラスト(ロゴ・文字なし)

◆スタッフ
 CV:雪娘
 イラスト・原案:ちか
 脚本:ヴィシル、Fuji(一部)
 効果音:Voice Association、VoiceBloom、小森 平、おさんぽソフト
 企画・編集:Fuji
 製作・著作:おさんぽソフト

 おさんぽソフト:http://osanposoft.x.fc2.com/

家にあそびに来た妹の友達にお兄ちゃん先輩が挑発されてしんぼうたまらんお話

家にあそびに来た妹の友達にお兄ちゃん先輩が挑発されてしんぼうたまらんお話
サークル名 オレンジ100%
販売日 2017年07月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 先輩/後輩 制服 ラブラブ/あまあま 中出し ツインテール

作品紹介より


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★Introduction★

ひょんなことから昔よく遊んでいた妹の親友(なずな)と妹のお部屋で二人っきりになった貴方。
なずなちゃんは先輩である貴方のことが大好きで、ずっと募られていた想いを爆発させて甘えてしまいます。

「先輩はやっぱりいいお兄ちゃんですね♪」

「ねーえー、どうなんですか? 先輩の口から言ってくださいよぉ。今なずなに好きって言われて照れちゃったんですかー?」

「好き? ふふっ、先輩のばか……なずなのほうがもっと好きですよ!」

甘々で、ラブラブで、ちょっぴりえっちななずなちゃんに、貴方も会ってみませんか?


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★作品内容★

Truck1
『せんぱ~い♪ せんぱ~~~い♪』
再生時間―― 30:32

Truck2
『えへへ、偉いでしょ。これで先輩の夢がひとつ叶っちゃいましたねっ』
再生時間―― 30:44

Truck3
『へ、へへっ、初めて……あげちゃいました。せんぱいに……』
再生時間―― 22:18


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Scenario:orange @izudera0123

CharacterVoice:鳴坂みあ @narusaka_mia

Illust:たのますずめ @tanoma_suzume

Graphic:いなさかみゆき @inasakamiyuki

Movie:桃坂えーや @eiya_imperish

Sound:くろ(XiS)  @xis_wfs


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

素材をお借りしたサークル様

Mistless Piece様
https://mistlesspiece.wixsite.com/works

Tamemaru@俺得本舗
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

BGM:いちごホイップ
yuki様
http://dova-s.jp/bgm/play2142.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~

みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
サークル名 プルシアン ブルー ホームページ http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 歳の差 百合 レズ/女同士 貧乳/微乳


作品紹介より


◆みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~◆


こんにちは! 
百合音声作品サークル「プルシアン ブルー」です。

わたしたちは
女の子同士の恋愛「百合」を愛する、または関心のあるすべての方へ!

「明るく、楽しく、ハッピーに!」
をコンセプトに、美少女ヒロインたちと聞き手の
ラブラブな百合恋愛模様を描いた成人向け音声作品を発表している音声サークルです。

本作のヒロイン「羽鳥 みちる(はとり みちる)」は
「先輩(聞き手)」の恋人!

「先輩」の勤めるカフェ「城倉珈琲店(しろくらこーひーてん)」で
店員さんとお客さんとして出会い。
今ではかわいい後輩でもあり、頼れる右腕的存在でもあります。

本作は、そんなあなたとみちるの
出会いから本編に至るまでを2年間描いた「前日譚ボイス」と、
ある初夏のいちゃいちゃラブラブな夜「本編」を描いた2部構成の

総収録時間2時間27分の、
ストーリーパートはもちろん、
えっちシーンのボリューム(本編はほとんどいちゃラブシーン!)も
当サークル最大の作品となっております!

***


本作は聞き手を女性と設定していますが、
女性も、男性も、どちらでもないかも?
という方も!
皆みちるの恋人になっていただければと思っています!

HPには性別・性的嗜好を問わずどのような方にも楽しんでいただけるように、
また、作品を第3者として聞きたい方向け用の
女性主人公のキャラクターメイク例もご用意しています。
こちらも参考にご利用ください♪

http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/16352590.html


***
◆前日譚ボイスあらすじ◆

あなた(聞き手)は、祖父の経営する古民家カフェ
「城倉珈琲店」で働く若き次期店主。
充実した日々を送りつつも、過去のつらい経験から恋愛には積極的になれず、
気が付くと仕事ばかりの毎日になっていました。

そんなある日。
あなたは業務中、近頃よく来店する女の子が、店の隅でひとり泣いているのを発見します。

本当は困っているけれど、人に甘えるのが苦手。
うまく助けを求められず、誰も自分を知らない場所で、
隠れて涙を流すしかない……。


そんな彼女の姿が、なんだか昔の自分自身のように思えたあなたは、思わず声をかけました。

「大丈夫?」

その一言が、新たな恋の始まり。
彼女こそが、あなたの運命の相手
「羽鳥 みちる」だったのです。

ゆっくりと、少しずつ心を通わせていくふたりの物語の幕が、その日あがりました。


◆本編あらすじ◆

あなた(聞き手)は、祖父の経営する古民家カフェ「城倉珈琲店」に勤める若き次期店主。
学生アルバイトで、あなたを「先輩」と慕う女の子
「羽鳥 みちる」と、みちるの両親公認で交際中です!

出会いから2年が経過し、昔は緊張しっぱなしだったみちるも、
今ではすっかりあなたとラブラブに。
定期テストを挟んでしばらくぶりに会った今日は、
とにかく早くあなたといちゃいちゃしたくてたまらないみたいです。
しかも、今日は何やら、あなたとしてみたいことを
たくさん書き連ねた
『してみたいことリスト』まであるらしく?

爽やかで涼しい初夏の北国で、あなたの家で、一晩中……。
いいえ、朝になっても!?
たっぷりみちるに愛され、尽くされ、ご奉仕されちゃってくださいね。

***
◆Track◆

<本編>

01:『玄関で、映画みたいにふいうちでキスされる』 【0:16:13】
02:『リビングで、今来たばっかりなのにもうえっちしちゃう(しかも制服で!)』 【0:20:49】
03:『ベッドで、先輩に、ご主人様とメイドさんみたいなご奉仕えっちする』 【0:35:43】
04:『寝るときは、手をつないで眠る』 【0:03:37】
05:『朝から、ご飯も食べずにまたしちゃう』 【0:14:57】
06:『ふたりで、バラの咲く道をお散歩する』 【0:09:55】

総収録時間 【1:41:14】

----
<前日譚ボイス>

01:【プロローグ・二年前の五月】新しい出会いには新しい服を 【0:02:16】
02:【二年前の六月】はじめて話した日 【0:02:48】
03:【二年前の八月】アルバイト志望です 【0:01:53】
04:【二年前の八月】ご挨拶 【0:00:27】
05:【二年前の十二月】日頃の感謝を込めて 【0:03:10】
06:【一年前の一月】はじめての訪問 【0:05:14】
07:【一年前の五月】わたしに甘えてくれませんか? 【0:06:09】
08:【一年前の六月】習い事を始めました 【0:03:47】
09:【一年前の七月】付き合わないの? 【0:02:57】
10:【一年前の八月】告白 【0:05:32】
11:【一年前の十月】はじめてのキス 【0:06:00】
12:【今年の三月】大丈夫ですよ、先輩 【0:02:26】
13:【一か月前】わたしの『してみたいこと』リスト 【0:01:39】

総収録時間 【0:44:18】

各エピソードのあらすじと試聴はこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html

----
<アラームボイス>

01:朝のご挨拶 【0:00:23】
02:作業開始 【0:00:05】
03:休憩時刻のお知らせ(暖かい季節) 【0:00:14】
04:休憩時刻のお知らせ(寒い季節) 【0:00:22】
05:もうすぐ終了時刻 【0:00:05】
06:作業終了 【0:00:17】
07:就寝のご挨拶 【0:00:28】

総収録時間 【0:01:56】

各ボイスの台本と試聴はこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html

***
◆収録内容◆

・本編【WAV/mp3】
・前日譚ボイス集【WAV/mp3】(13トラック、収録時間約45分)
・アラームボイス集【WAV/mp3】(7トラック、収録時間約2分)
・ジャケットイラスト差分込 6点【png】(イラスト:白峰雪人)
・キャラクターデザイン原案イラスト集 5点【png/jpg】(イラスト:宮坂つぐみ)
・羽鳥みちるの着せかえペーパードールキット【psd/png】(イラスト:宮坂つぐみ)
・ヒロイン「羽鳥みちる」設定資料集【pdf】
・サブヒロイン「早坂ゆずこ」設定資料集【pdf】
・第3者視点用デフォルト主人公「城倉初実」設定資料集【pdf】
・サブキャラクター設定資料集【pdf】
・本編台本【pdf/txt】
・前日譚ボイス集&アラームボイス集台本【pdf/txt】
・SNSアイコン 2点(イラスト:白峰雪人)【png】
・readmeテキスト【txt】

特典詳細についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html
***
◆スタッフ◆

キャラクターボイス:栗原千夜(羽鳥 みちる 役)
https://twitter.com/maronxcha
キャラクターボイス:紅葉美兎(早坂 ゆずこ 役)※全年齢パート「前日譚ボイス」1,3,7,9のみの出演です
http://radius-rave.com/clever-rabbit/
イラスト:白峰雪人
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
音声編集:Paleco
http://paletterecord.com/
キャラクターデザイン原案&その他デザイン補助:宮坂つぐみ


◆効果音素材◆
株式会社こだまプロダクション
http://koukaongen.com/

VoiceBloom
http://voicebloom.seesaa.net/


◆制作◆
プルシアン ブルー http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 手コキ 妊娠/孕ませ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


「先輩、私と結婚してください!」
あなたへの好感度が最大の後輩はどうしてもあなたと付き合いたい…しかし関係は変わりません。
この状況をなんとかしたい後輩はあなたを落とすべくエッチ勝負を提案します。
冗談のようで、いつになく真剣な様子の後輩を見かねて勝負に乗ってあげるあなた。
「敗者は勝者の言うことをなんでも一つだけ聞く」…エッチ勝負の行方は?

あなたのことが大好きな後輩に迫られまくるイチャラブ系音声作品です!
今回はマルチエンディング!


【トラック1】(16分57秒)
後輩とのエッチ勝負の第一回戦。
キスでの誘惑でその気になっちゃったあなたを優しい手コキで搾り取ろうとします。
(キス、手コキ)

「えへへ、先輩の唇をいただいちゃいました~♪ねえ、先輩、もーっともっとしましょう?私のキスで先輩を夢中にさせちゃいますよ…」

「ほぉら…先輩のおち○ちん、私に捕まっちゃいました~♪どうですか?私の手、すべすべで気持ちいいですか?先輩のおち○ちん、熱くて…ちょっとぴくぴくして…なんだか可愛いですよ♪私の手でよしよししてあげますからね」

「絶対幸せにしてあげますから…こんな風におち○ちんもすっごく気持ちよくしてあげます♪たっぷり貯まったとろとろの精液、毎日ヌキヌキしてあげますよ?…ね、先輩?私じゃダメですか?先輩は私と一緒は嫌ですか?」


【トラック2】(12分39秒)
後輩とのエッチ勝負の第二回戦。
前回、あなたをイかせられなかった後輩は、趣向を変えてあなたを焦らします。
(玉責め、アナル責め、乳首責め、オナニー鑑賞)

「触って欲しいんですよね?私におち○ちんを思いっきりシコシコして欲しいんですよね?…ダーメ♪今日は触ってあげません♪…でもでもぉ…こうやってタマタマをおち○ちんにくっつけるみたいにすると…ふふ、気持ちいいですか?先輩をメロメロにしちゃうテクニックです♪」

「ごめんなさ~い♪私が先輩のお尻の処女を貰っちゃいました♪ほぉら…ほらほらぁ…♪くちゅくちゅって動かしてあげますよ~♪ふふ、先輩はもう「メス」ですね…それもとびっきりの淫乱さん♪」

「ほぉら…もっとおち○ちんシコシコしてください♪最後までしたいですよね?途中で終わりなんて嫌ですよね?タマタマの中身を全部搾り出しちゃってください♪先輩の可愛い精子、いっぱい欲しいです♪ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪」


【トラック3】(16分21秒)
後輩とのエッチ勝負の最終戦。
あなたに勝つために後輩は本番で勝負を挑みます。
本気であなたをイかせようとする後輩との勝負の行方は…?
(本番)

「このまま先輩が私の上に乗るみたいにして…普通にセックスします?それともぉ…バックで動物みたいな「交尾」の方がいいですか?私のお尻をがっしり掴んで…おま○この一番奥まで一気におち○ちんを突き入れて…私をめちゃくちゃにしてみたいですか?」

「…あははは♪腰を引いちゃってどうしたんですか?妊娠って聞いて怖くなっちゃったんですか?でも、ここまで来て途中棄権は無しですよ♪ほら、逃げられないように捕まえちゃいます♪ぜーったい中に出してもらいますから♪」

「ほらほらぁ…♪先輩、出してください♪私を妊娠させてください♪女の子の一番大切な所で生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪」


【GOODEND】(14分16秒)
(最後まで耐えきることができたら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に勝利したあなたは後輩に命令を出し、後輩のフェラご奉仕を堪能することに…
(フェラ)

「今まで生意気なことばっかり言ってごめんなさい…これからは先輩に従いますから許してください。先輩のおち○ちんにどうかご奉仕させてください…先輩のおち○ちんを味わわせてください。」

「私また興奮してきちゃいました…こんなの反則ですよ…女の子は絶対勝てないに決まってます…先輩のおち○ちんにメロメロになっちゃいます…♪」


【BADEND-1】(12分00秒)
(最後まで耐えきることができなかったら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に敗北したあなたに後輩から出された命令は…?
強制的に結婚&子作りの逆レ●プで犯されてしまいます
(逆レ●プ)

「ふふ、先輩の顔、とーっても可愛いですよ♪私に謝りながら子作りされちゃって…悔しいですか?でも、先輩は負けちゃったんですから仕方ないですよね?…あははは♪泣きそうな顔しちゃってます♪でも、今更抵抗したって無駄ですよ」

「ほらほらぁ…♪イったばかりのおち○ちん、ぎゅーぎゅーしちゃいますよ…おち○ちんの管の中にいーっぱい精子が残っているんですよね?とろとろのおま○こで搾り出してあげます♪中出しなんかされたら女の子は本気になっちゃうんですよ♪先輩の自業自得です♪」


【BADEND-2】(8分29秒)
後輩との強制結婚の後日談。
エッチ勝負の日々の後、二人は…?
(母乳手コキ)

「おち○ちん、もうカチカチになっちゃってます♪赤ちゃんのためのミルクで興奮しちゃって…いけないパパですね♪もうぼーっとしちゃったんですか?…ミルクの甘ーい香りで気持ちよくなっちゃったんですね♪ほら、おち○ちんにもーっと塗りこんであげますね?」

「出すときは私のお腹にいーっぱいぶっかけてくださいね♪先輩の精子で孕んじゃった下品なボテ腹…ここが先輩のミルクをおねだりしちゃってるんです…♪赤ちゃんにまでかかっちゃうくらい熱くて濃厚なのをお願いしますね…♪」


収録時間:1時間20分46秒


CV:篠守ゆきこ 様( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )
イラスト:天宮マロン 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声

後輩女子マネに潮噴かされて男の子卒業しちゃう音声
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年06月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着衣  学生 先輩/後輩 年下攻 SM


作品紹介より

【後輩マネージャー様にいじめていただける音声作品!】

あなたは柔道部の主将。
黒帯でとっても強くてみんなからも尊敬されるすごい人。
だけど本当は短小で早漏でマゾな変態マゾさん。
だ、か、ら、そんなどうしようもないくらいダメなド変態マゾさんな主将をわたしが可愛がってあげます
負け犬精子一滴残らず絞り出して女の子にしてあげますから……覚悟してくださいね
(柔道部の主将が可愛い後輩マネージャーに言葉責めされながら電気あんまでいかされたり、○玉を虐められ、精神的に去勢されて屈服させられちゃう音声作品となります。)


トラックリスト

音声内容

柔道の帯で動けなくされた後に、電気あんまされて惨めにイカされて負け犬精子をぴゅっぴゅさせられ、
更には○玉責めまで……屈辱と快楽にまみれた性の蹂躙試合をご堪能あれ。
(計22分57秒)

クレジット(敬称略)
制作・編集:暗黒あずまや 
脚本:洲央(@laurassuoh)
イメージ絵:桜野ユッケ
声:口谷亜夜(@kutitaniaya)

効果音
Music is VFR
くらげ工匠

後輩に「私の犬になってください」と言われました。

後輩に「私の犬になってください」と言われました。
サークル名 Milkyworks ホームページ https://twitter.com/Milkyworks_
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 同居 年下攻 足コキ 中出し

作品紹介より


「…どうですか?私のわんちゃん。なってみますか?」

ある日突然、後輩の女の子に飼われることになりました。
おしとやかで少しいたずらっぽい少女にからかわれながらペットとしておもいっきり可愛がられてしまう音声作品です。
ソフトなM心をくすぐられながら、あまあまに可愛がられる作品になっています。

おまけトラックには後輩が犬になる反転シーンも収録しています。


CV:一之瀬りと様
イラスト:nikoo様


トラックリスト
計58分4秒

トラック1 4:44 日常パート
トラック2 4:20 しつけのはじまり
トラック3 13:35 手コキ
トラック4 12:20 言葉責め・足コキ
トラック5 8:37 Hシーン
トラック6 2:07 ピロートーク

おまけトラック1 6:26 お散歩シーン
おまけトラック2 5:55 反転シーン(フェラ)

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 2017年05月31日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 先輩/後輩 日常/生活 恋人同士 初体験 フェラチオ


作品紹介より


つきあっている後輩にえっちなことがなかなかできないでいるあなた。
ある日、目を覚ますと手を縛られ、口の中には布が……

「先輩が……意気地なしなのがいけないんです」

可愛い後輩に気持ちいいこといっぱいされちゃいます!

------------------

 ■01 フェラ (10:36)

 「先輩は今、縛られています。後ろ手に、私が縛りました。えへへ、中々上手いでしょう?」


 ■02 キス (10:04)

 「先輩のおち●ちんが元気になるまで、別のことをしましょうか」


 ■03 パイズリ (06:47)

 「先輩の元気のないおち●ちんを、私のおっぱいで、元気にしてみせます」


 ■04 騎乗位 (13:10)

 「……先輩、私と……繋がりましょう」


 ■05 エピローグ (02:02)

 「んちゅ……んふふっ、やっぱりキスって、いいですね」

 ------------------

 収録時間 約42分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  後輩:涼陽理緒 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:四十宮くるふ
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

【社会人向け】星海そらの「あなたと一緒に眠れたら…」【安眠】

【社会人向け】星海そらの「あなたと一緒に眠れたら…」【安眠】
サークル名 ゆるりふわり
販売日 2017年05月21日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より


半同棲中の彼女「星海そら」が、あなたのためにと一緒に寝ることを提案してくれて……。

【当作品のポイント】
短時間で癒されたい方におすすめの作品です。

02.添い寝においては、瞑想の入門編としてもご利用できます。
彼女の呼吸に耳を傾けて、呼吸を合わせ、それだけに集中してみる。
すると、忙しい頭の中が整理されスッキリできるかもしれません。もちろん、純粋な添い寝音声としてもご利用できます。

彼女の添い寝を以てしても、寝付けない場合は…
03.安眠×妨害を聞くと心が癒されること間違いなしです。
本作品随一のイチャイチャパートとなっております。

※この作品は瞑想による効果を保証するものではありません。

【ストーリー】
忙しさに追われて、最近寝付きのよくないあなた。
それを見かねた半同棲中の彼女――星海そらが、あなたのためにと尽くしてくれます。
最後には、冷静な彼女が照れながらも一緒に寝ることを提案してくれて……。

しかし!
今度は彼女が寝付けなくなってしまいます。
彼女はあなたがぐっすりと眠っているのをいいことに、キスの練習を始めてしまい――。

当然起きてしまうあなた。
二人の安眠の行く末はどっち!

【収録内容】
 01.あなたのために………………(03:04)
 02.添い寝…………………………(10:13)
 03.安眠×妨害……………………(08:16)
 04.夢オチ…………………………(01:20)
 05.おまけ…………………………(07:49)
  05-1.出会い
  05-2.アルバイト-挨拶の練習-
  05-3.アルバイト-実践編-
  05-4.アルバイト-疑惑-
  05-5.アルバイト-雨の日-
  05-6.一緒に映画鑑賞
  05-7.アルバイト-閉店作業-
  05-8.告白

 総収録時間……………………………(30:42)(差分含めず)
 
 ※02~03に関しては、右耳と左耳用の差分がございます。
 ※wav版/mp3版同梱となります。

【その他】
 キャラクターイメージを2枚収録(差分1枚)
 ※ロゴなし ファイル形式:jpeg 幅700px×高さ1000px

【スタッフ】
〇サークル  ゆるりふわり
〇イラスト    かすみ。
〇ボイス  シモイリヒカル
〇脚本 ネームレス・サマー

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお

嘲笑オナホ 後輩っ娘に弄ばれながらオナホで扱いちゃお
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月08日 シリーズ名嘲笑オナホ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 学生 先輩/後輩 オナニー 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


◆概要

いつも廊下ですれ違う優等生の美少女、そんな女の子に急に屋上へ呼び出された あなた。
告白...?いや、それは違った。 手渡されたのはローション、オナホール。そこで繰り広げられる、罵倒劇。 おち○ちんがとろけちゃう!罵倒奴隷化オナニーボイス炸裂!

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
オナホ扱き/
オナニーサポート/
射精指示/
など


◆ストーリー
あなたとは廊下でよくすれ違っていて、後輩である私はあなたに興味を持っていた。
そんなある日、私はあなたに屋上へ来て欲しいと告げることを決心する。 そこで起こる出来事は、あなたには刺激が強すぎるかもしれない…。けれど、どんどん快楽の世界に引きずり込まれていくあなた。
一体なぜこんなことになったのか。 不安は期待になり、あなたの世界は私に染まる。 これまでに経験したことのない世界。あなたの醜態。 それはもう戻ることのできない夢のような、楽園だと思うような、 到底これまでにない世界が、あなたを待っている。 罵倒と優しさを言葉で感じ、あなたは宙に浮いたような心地になる。 新しい感覚と共に。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:06
シーン1 | 04:47
シーン2 | 08:21
シーン3 | 44:15
シーン4 | 27:05


総計 85分34秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

おとなしいけどマゾい後輩彼女

おとなしいけどマゾい後輩彼女
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年03月31日 シリーズ名アダルトドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 先輩/後輩 中出し フェラチオ 言葉責め スパンキング


作品紹介より


あなたの後輩の彼女は、とてもおとなしくて清楚なお嬢様。
しかしその本性はドM。
もの凄いマゾヒストで、日々あなたに犯されることを夢見ていた。

そして初体験の日。彼女は自分の性癖を明らかにして、あなたに犯されることを望む。
縄で縛り、首輪をはめ、前から後ろからぶち込みまくる。
そして、いつしかあなたは彼女の望むサディストへの一歩を歩き出す……


01_導入 12:49
 ……彼女の家に行くと他に誰もいない。ついに初体験の日。
   うっとりとした彼女から縄で縛って犯して欲しいと請われる

02_フェラ 16:42
 ……あなたを包茎と蔑みながらフェラをして、口内射精。

03_一回戦 18:40
 ……そして初体験。破瓜の血を喜ぶ彼女。
   すぐに出してしまって早漏と蔑まれるが、そのまま二発目も。

04_二回戦 22:29
 ……後背位で挿入。そして尻をスパンキングするあなた。
   勢い付いてアナルセックスまでしてしまう。

   05_導入(SE)

   06_フェラ(SE)

   07_一回戦(SE)

   08_二回戦(SE)

合計時間(01~04)01:10:41
05~08は、01~04のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「和泉りゆ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management