シャイな彼女と露出と拘束

シャイな彼女と露出と拘束
サークル名 桃箱 ホームページ http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : マニアック 恋人同士 電車 中出し 拘束 処女

作品紹介より


CVきさらぎゆめは

普段は真面目な栞ちゃん。本当はエッチな事に興味深々。
エスカレートしていく行為にドキドキになること間違いなし!
露出と拘束。エッチな事、彼女に教えてあげて下さい…♪

ドキドキの悪戯から激しいエッチ、両方楽しめる作品となっております。

☆★☆あらすじ☆★☆

部活を終えたあなたは、恋人である栞との待ち合わせのため、図書室へと向かう。
二人は人気の無い図書室の中でいちゃいちゃ……
互いの体に触れているうちに興奮はどんどん高ぶっていく。
しかし、まさに二人が絶頂するかというその瞬間図書室の扉が開く。
栞とあなたは身支度を整え、逃げるようにして図書室を後にする。

【作品内容】

TAKE1.図書室での秘め事(13:01)

TAKE2.電車内でのイタズラ(10:06)

TAKE3.初エッチはすぐに(13:57)

TAKE4.拘束&目隠しプレイ(15:32)

再生時間 52:38

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110

【出演声優】
きさらぎゆめは 様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

てぃえすの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-

てぃえすの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年05月01日 シリーズ名TS催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 魔法少女 性転換(TS) 催眠 アナル 処女


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

はじめまして♪
絶対美人の夢の魔女、ルビィ。

人のお願いを叶える、正義のマジカル☆ヴァージン、ルビィ。
キミの夢の中に、ババンと登場!

夢の魔女に届くくらい強い、キミのお願い。
スグに、叶えてあげる☆
よろしくね。
夢の中の、キ、ミ♪

それにしても、
スッゴイ気持ちよさそうに…寝てる♪
見とれちゃうくらいキュートな…寝顔☆
ルビィ的には、かなりタイプかも☆
これは、贔屓せざるをえないネ。

(∩^o^)ノ

レッツ・プレイ♪
蕾、弾く、昂ぶる調べ!
ドリーム・オブ・マジック♪

(∩^o^)⊃━*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* 

届け、ルビィの、声☆
届け、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言いなりになる、魔法の言葉。

届くよ、ルビィの、声☆
届くよ、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言われるがままになる、魔法の言葉。

キミのお願いを叶える、魔法の力♪

“性転換して気持ち良くなりたい”って、お願いを叶える力になる☆


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_ts(68:54)
02_ts_effect(68:54)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

サキュバス葵ちゃん「下品なお口で死になさい♪」

サキュバス葵ちゃん「下品なお口で死になさい♪」
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ ロ● フェラチオ


作品紹介より

「まぁまぁ、とにかく脱いで脱いで!今日は葵のトロっトロの口マ○コでおじさんの精子搾り取ってあげるvv
折角こんなに可愛い小悪魔ちゃんが来てるんだからおじさんは快楽に身を委ねたら良いんだよ?」

・1トラック目は、突如現れたロ●っ子サキュバスの葵ちゃんがいやらしく、エロく、そして時には激しく挑発的にフェラチオで射精へと導いてくれます!!
今回はとにかくしつこいフェラチオ音声作品になっております!!!
ぢゅぱぢゅぱ!!ゴッポゴッポ!!!と激しいフェラチオ特有のねっとりとした液体感が貴方の耳を襲います!!!!

・2トラック目は「葵のお口で人生終わらせちゃう?」のおじさんアフターストリーです。
相変わらずの小悪魔葵ちゃんにイケイケに責められちゃうM男必見の内容となっております!!!
遂に、おじさんと葵ちゃんは合体!!!葵ちゃんきゃんきゃん鳴いちゃう可愛い部分を見せてきます!!


処女作の「葵のお口で人生終わらせちゃう?」を御拝聴無くとも楽しめる内容となっていますが、お手にとって頂けると一層楽しめるかと思います。

・収録トラック

1トラック「さきゅばす葵ちゃんの下品なお口で死になさい♪」(カウントダウン有り)30分18秒
2トラック「葵のお口で人生終わらせちゃう?」のアフターストーリー 25分57秒

上記2トラックの収録になります。

総収録時間:56分15秒

CV:結姫うさぎ https://twitter.com/yukiusagi______

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音声編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗)

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 処女


作品紹介より


■物語概要

フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
妹になりたいと寄り添ってきます。

無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。

幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!


■トラック概要

トラック1(24:38)
主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ

「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
「えへへ、嬉しいなぁ」


膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。

ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!



トラック2(17:40)
主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)

「ダメぇぇぇッ!」
「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」


潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。

白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。



トラック3(08:01)
主なトラック内容:正常位 妊娠報告

「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」


体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。


嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
耳元で囁くと共に求められてしまいます。

ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!

新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。


計:50分28秒



■配役等(敬称略)

・古明地こいし役
 分倍河原シホ

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

幼馴染みと田舎の暑い夜

幼馴染みと田舎の暑い夜
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ おっぱい 幼なじみ 純愛 巨乳/爆乳 処女


作品紹介より

ド田舎に住むあなたと巨乳、ツンデレ、幼馴染みと三拍子揃った女の子。
そんな子と過ごす暑い夏……蝉の鳴き声、川のせせらぎ……そして、あなたを想う日宇取りの女の子。
音声作品ですが耳で聞くエロゲを目指しました。
【01-冷たい雨と暖かいお風呂】を丸ごと体験版にしましたのでご試聴下さればと思います。


01-冷たい雨と暖かいお風呂
25分22秒

02-初めては思い出の場所で
16分26秒

03-川遊び
10分43秒

04-彼女の部屋
9分57秒

05-君と
20分24秒

合計再生時間:1時間22分55秒

【クレジット】
 幼馴染み:霜月優
http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
 イラスト:ぬノ介
http://www.pixiv.net/member.php?id=719134
 シナリオ:にいがき
http://www2.hp-ez.com/hp/ni-gaki-atworks

【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】

【処女とイチャイチャ】君とわたしのハジメテ経験【ラブラブセックス】
サークル名 ゆりかごイヤホン ホームページ http://yurikagoearphon.web.fc2.com/
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 初体験 オナニー ノーマルプレイ


作品紹介より

あなたとカワイイ彼女との、甘くてえっちな一日――……。

「そ、その。男の子のお家に来るの、初めてだから……
うん。その……すごく、緊張、しています」

あなたの彼女として、たくさんのハジメテを経験していく、
ウブで恥ずかしがり屋な木野みさき。

みさきはあなたのためなら、どんな姿だって見せてくれます。
そう、たとえすっごく恥ずかしい姿でも……。

――――トラックリスト――――

◆01「キミの家にはじめまして」
あなたの家にお泊りしに来たみさき。
みさきはとても緊張しているけれど、
あなたのためにご飯を作ってきてくれたようで……?

◆02「キミにはじめての耳かき」
ご飯の準備は整っているものの、夕食の時間にはまだ早い。
みさきはそわそわしながら、あなたに「してほしいこと」を
聞いてくれます。
あなたはみさきに耳かきをお願いすることに。

◆03「キミとはじめてのえっちなこと」
夕食を食べ終わった後、みさきは
「恋人同士がお泊りした時によくすることをしたい」
といって、シャワーを浴びに行ってしまいます。
ドキドキしながら彼女を待っていると……?

◆04「キミにはじめてのご奉仕」
あなたの愛撫でイッてしまったみさき。
すると、みさきもあなたをイかせてみたい、と言い出します。
驚きつつも彼女にフェラチオをお願いしてみることに。

◆05「キミとはじめての…経験」
すっかり興奮してしまったあなたとみさき。
あなたに自分の全てをあげたい、とみさきが言います。
堪えきれないあなたは、みさきとセックスをします……。

◆06「キミを想って、はじめての」
……その夜。
みさきとあなたは同じベッドで寝ていましたが、
みさきはふと目を覚ましてしまいます。
自分が裸であることを思い出したみさきは、
あなたとのセックスを思い出し、変な気分になってしまい……。

総時間:約54分

――――キャラクター――――

◆木野みさき
あなたの恋人。
ウブで恥ずかしがりやであなたのことが大好き。
性的な経験はゼロで、ちょっとエッチな話をされただけでも顔が真っ赤になってしまう。
けれど、あなたのためだったらなんだって頑張れるいい子。
優しくおしとやかで、クラスの人気者かつマドンナ的存在だった。
周囲からは、まさか、よりにもよってあなたにとられるとは……と思われている。
CV:潮谷篭愛

――――製作スタッフ――――

◆シナリオ制作:本城さくら
ツイッター→https://twitter.com/honjou_sakura

いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~

いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
サークル名 メヤスバコ-MeyasuBako- ホームページ http://meyasu-bako.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名いちゃらぶ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 萌え 少女 中出し パイズリ フェラチオ 処女

作品紹介より


いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~
CV:民安ともえ

【特設サイト】http://meyasu-bako.com/works/voice/ichalove/02/

★★★
CV民安ともえ様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品☆
いちゃらぶシリーズ2~雪山で遭難した場合~始まり~♪
最上級のボイスクオリティを貴方の耳にお届け♪ 今回は冬にぴったりな熱々ないちゃらぶだよ!

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
http://neumannjapan.com/neumann.user.ItemDetail/id/29.html
前作と同様のKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k) スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
いちゃらぶシリーズ最新作として登場の今作は、雪山が舞台
あまあまで激しいSEXは勿論、温泉シーンやバイノーラルを活かしたシーンが多く登場するよ!
雪山で遭難した場合……?えっちな事に!

☆★☆あらすじ☆★☆

ある日、あなたは学園の後輩である七上雪莉(ナナウエ セツリ)と旅行することになった。
雪莉たっての希望で雪山の麓にあるホテルに泊まり、翌日に二人でスキーをすることに。
見渡す限りの銀世界でスキーを楽しむあなた達。
しかし、唐突な吹雪によって迷い、気がつけば雪山で遭難してしまう。
寒さで体の感覚が無くなっていくなか、運良く小屋を見つけ飛び込む。
体が思うように動かないあなたの代わりに、雪莉が役立ちそうな探し、一枚の毛布を見つける。
毛布を譲ろうとするあなたに、雪莉はこう提案する??

「私と先輩、お互い裸になって一緒に毛布にくるまればいいんですよ!」

☆★☆☆★☆☆★☆

■トラックご紹介■

ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

■本編■

TAKE0 雪莉がえっちな注意事項を行った場合(04:17)
TAKE1 遭難して後輩と温めあった場合(20:18)
TAKE2 先輩に処女を捧げた場合(20:38)
TAKE3 温泉で洗ってもらった場合(37:40)
TAKE4 寝室で目覚めたら襲われた場合(25:11)

本編 計「1:48:04」になります。

おまけ
・イラスト(SDイラスト)
・民安ともえ様 応援コメント

☆★☆☆★☆☆★☆

■スタッフ紹介

CV:民安 ともえ様(@tammy_now)
・イラスト:あきお様(@akiwowwow)
・シナリオ:逢澤 密様(@tsutomu_5539)
・企画&編集:澤田尚多様(@zombie_shota)
・制作:メヤスバコ-MeyasuBako-(@meyasubako_)

メヤスバコ-MeyasuBako- の最新情報はtwitterやWEBサイトで♪
http://meyasu-bako.com/
https://twitter.com/meyasubako_

トイレのフェラ子さん

トイレのフェラ子さん
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2017年02月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 コメディ 手コキ 中出し フェラチオ 処女


作品紹介より

処女幽霊が貴方を責めて来ます。手コキ・フェラ・玉舐め・口内射精・飲精・アナル舐め・生挿入・喘ぎ・アヘ声・キス・膣内射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「トイレのフェラ子さん」 ボイス:彩倉星華 企画・脚本:風見どり ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

彼氏いない歴=年の数で短い一生を終えてしまった女の幽霊。
公衆便所で用を足して出ようとしたところ足を滑らせ便器に頭が直撃し、その衝撃で命を落とすというなんとも言えない死に方をした。
男に飢えているが、非常に霊験が大したことないため、男を金縛りで襲うも失敗することがほとんどだった。
しかし遂に男であるあなたを捕まえることに成功し、襲い始める―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
幽霊の話ですが、ホラーじゃなくてコメディです。
20代前半の処女幽霊さんがぎこちなくも一生懸命フェラチオしてくれます。
自由が利かなくなってしまった身体で襲われる快感をお楽しみ下さい。
処女幽霊さんを演じて下さったのは彩倉星華さんです。
フェラチオだけではなくアナル舐めもご堪能下さい。
ちょっとMっ気のあるあなたにお薦めします!
是非ご購入を!


「トイレのフェラ子さん」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。彩倉星華さんに演じて頂きました。
時間は48分09秒です!

・遭遇(トイレで女の幽霊と遭遇します。)
・金縛り(あなたが逃げようとしたところを金縛りをかけられてしまいます。)
・舌なめずり(あなたのペニスを見て幽霊が舌なめずりをして来ます。)
・接触(あなたのペニスを触って来ます。幽霊ですが触られている感覚はあるのでしょうか?)
・手コキ(幽霊が身の上話をしながら手コキをして来ます。)
・射精(幽霊の手コキであなたは射精してしまいます。)
・お掃除フェラ(射精後のあなたのペニスをお掃除フェラしてくれます。)
・勃起(お掃除フェラであなたは再度欲情します。)
・再度フェラチオ(「1回で終わりなんて嫌ですもの」と幽霊がフェラチオして来ます。幽霊も「したがり」なようです。)
・玉舐め(ペニスだけじゃなくて玉も舐めてくれます。卑猥な音です。)
・竿舐め(玉の後は竿に戻ります。)
・口内射精&ごっくん(幽霊のお口の中にたっぷり射精すると、ゴクゴクと喉を鳴らして精液を全部飲んでくれます。)
・アナル舐め(フェラチオや玉舐めでは飽き足らないようで、あなたのアナルまで舐め始めます。かなり欲求不満な幽霊だったようです。)
・アナル吸い(アナルを舐めるだけじゃなくて吸いついてくれます。)
・オナニー(あなたのアナルを舐めながら幽霊がオナニーを始めます。自分自身も欲情して来たようです。)
・生挿入(処女幽霊の膣に生挿入します。)
・喘ぎ(嬉しさと快感で処女幽霊が喘ぎ始めます。)
・アヘ声(快感でアヘ声になってきます。)
・キス&体位変更(キスしたり、体位を変えたり、処女幽霊はかなり喜んでいるようです。)
・膣内射精(処女幽霊の膣にたっぷり射精します。)
・お見送り(処女幽霊は満足したようであなたを解放してくれます。でも、またこのトイレに来て欲しいみたいです。)

・彩倉星華さんのフリートーク
彩倉星華さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して下さいましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は4分44秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版は6分20秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント

催眠による記憶操作 処女膜二枚を連続して破った記憶をあなたにプレゼント
ユリイカ
販売日 :  2017年01月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 制服 セーラー服 催眠 処女


作品紹介より

処女膜二枚を連続して破った秘密の記憶、欲しくありませんか?


あなたに秘密の記憶をプレゼントしちゃうね?



■内容
第1章 視聴前の警告 01:02
第2章 催眠誘導 19:53
第3章 催眠深化くぱぁ 09:16
第4章 処女膜連続破り 05:25
第5章 二つのセーラー服ま〇こに交互挿入 06:11
第6章 二つのま〇こに連続生中出し 13:08
第7章 セーラー服少女二人からの感謝のキス 2:21
第8章 記憶強化パート1 03:59
第9章 記憶強化パート2 02:19
第10章 催眠解除 02:14

■総時間
1時間5分53秒

■スタッフ
ナレーション :くりあくりん
イラスト   :まどか
台本/編集/制作:ユリイカ

■無料Verについて
第1章~第3章フル+第4章~第6章のショートバージョン+第10章のショートバージョンを
体験版として無料公開しています。
被暗示性のテストにお使い下さい。

■こんな方にお勧めです

・何度聞いても飽きないヘビーローテーション用の催眠音声を探している方

・処女二名のおま〇こにおち〇ちんを入れたい方

・セーラー服少女二名のおま〇こをあなたの精子で、一杯にしたい方

・「処女膜二枚連続破る」、そんな記憶が欲しい方

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-

田舎の甘々お姉ちゃん -でも怒ると怖いんだぞぉ…メッ!-
にこみどり ホームページ :  http://www.trinitei.com/nicomidori/
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 耳かき 手コキ 中出し フェラチオ スパンキング


作品紹介より

初めての勃起に戸惑い、道にうずくまってしまった貴方。
そこに通りかかった見知らぬお姉ちゃんは、貴方を家に招き入れ…


[ 第1話 手こき ] (約20分)
貴方のズボンとパンツを降ろすと、お姉ちゃんは優しくおち○ちんをこすり始めた。
「出る時はちゃんと「出る」って言うんだよ?」
…という約束を貴方は守れず、お姉ちゃんの顔に思い切り…

[ 第2話 おしおきのお尻ペンペン ] (約8分)
約束を守れなかった貴方にお姉ちゃんは、優しく手招きをする。
「いけない子にはおしおきが必要だよね♪」
そう言うと、お姉ちゃんは貴方のお尻に手をやり、思い切り振りかぶって…

[ 第3話 フェラチオ ] (約18分)
数日後、学校で勃起してしまった貴方はお姉ちゃんの家を訪ねた。
事の経緯を話すと、お姉ちゃんは優しく微笑んで
「今日はお口でしてあげる♪」と言い、その柔らかい唇で貴方の物を…

[ 第4話 おしおきの逆アナル ] (約12分)
また約束を破ってしまった貴方におしおきを決意するお姉ちゃん。
お姉ちゃんはタンスから奇妙な物を取り出すと、それを自らの腰に装着する。
その奇妙な物とは、凶悪な太さのペニスバンドだった。

[ 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… ] (約18分)
キツイおしおきが終わり、少し昔話をするお姉ちゃん。
その話の流れで自分がまだ処女である事を告げるとお姉ちゃんは、
「ね… 入れてみる?」と言った。

[ 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる ] (約16分)
やっとお姉ちゃんとの約束を守れた貴方。
そのご褒美に、耳かきをしてもらう事に。
お姉ちゃんの柔らかいふとももに頭を乗せ、まったりとした時が流れる。


声の出演:真宮ひいろ (すかーれっとどろっぷす)
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 手こき (約20分)
・本編 第2話 おしおきのお尻ペンペン (約8分)
・本編 第3話 フェラチオ (約18分)
・本編 第4話 おしおきの逆アナル (約12分)
・本編 第5話 今度はお姉ちゃんに、ボクのを入れて… (約18分)
・本編 第6話 ご褒美に耳かきしてあげる (約16分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ)本編の雨降りバージョン
・(おまけ)本編のSE全部無しバージョン
・(おまけ)Windows向けシステムボイス (22個)
・(おまけ)パッケージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・環境音として、水槽のエアポンプの音を入れてみました。水音や泡のプクプク音で落ち着いた雰囲気をご堪能下さいませ。
・甘々プレイとおしおきプレイが交互にやってくるMさん向け作品です。特にお尻叩きの音は痛そうな感じに仕上げてみました。
・当サークルの初要素として、逆アナルプレイもあります。お姉ちゃんにお尻を激しく犯されちゃいます!
・6編合計で約1時間32分。毎度おなじみこだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

時代を超えた乙女~都~

時代を超えた乙女~都~
+Dream ホームページ :  http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 :  2017年01月27日 シリーズ名 : 時代を超えた乙女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま パイズリ フェラチオ


作品紹介より

【全編バイノーラルマイク収録作品ですので、必ずイヤホン又はヘッドホンでご視聴下さい☆】

+Dream処女作、『時代を超えた乙女~珠姫~』の姉妹作です!
内容に関連は全くありませんので、この作品単品で楽しんで頂けます♪


今回は、「癒(Cure)シリーズ」等でおなじみの、サークル『ディーブルスト』のうにーん様がシナリオを手掛けて下さいました♪
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG04303.html

貴方のお嫁さんのようにつくしてくれる都とのあまあまな日常…うにーん様ならではのあたたかい作品となっております♪是非体験版でお試しください☆


☆ストーリー☆

都は貧乏のため、両親から貴族の奉公に行くよう言われて逃げ出しました。
そして祠で眠っているうちに…気がつけば貴方のもとへ。

匿ってくれた貴方と初めてのエッチ、そして恩返しのご奉仕…

男性と行う営みの、本当の喜びを知る都。
貴方のお嫁さんのように貴方に尽くしてくれる都。
そんな都との甘い日常をお届けします♪


☆内容☆(2時間44秒)

【トラック1:匿ってください…!(8分5秒)】
都との出会い…。幸せの始まりです。

【トラック2:男女のまぐわいのお勉強。(29分19秒)】
(お胸とお口で…)
1ヶ月貴方といた都が貴方のエッチな本を見つけてしまいます…!
それをきっかけに都が
「貴方に教えてほしいんです…奉公の手ほどきを…」
と貴方にお願いしてきます。

お互いが求めあう優しくて幸せなキス…
その後は貴方のモノを手で…
そしてお胸でご奉仕…
お胸でご奉仕しながらお口でも…

【トラック3:自分のカラダのお勉強。(16分28秒)】
*喘ぎが多いので耳の弱い方は音を小さめにして聞いて下さい。
自分のことも知るために…都の体を…貴方に弄られて…
都の中をくちゅくちゅと…指で…口で…
都が初めて絶頂を味わいます♪


【トラック4:男女のまぐわい、本当の幸せ。(23分19秒)】
貴方の中に少しずつ…
痛いのを気遣って下さりありがとうございます…
キスをしながら…胸を刺激されながら…どんどん都の奥に貴方の大切なものが…
入ってしまったら…貴方の上で乱れます…!

その後は貴方のして欲しいことをさせて頂きます♪

私の中に貴方のモノを入れたまま…乳首をいじって欲しい…ですか?
もちろん…いいですよ…
クリクリクリクリ…クリクリクリ…♪
指先ではじいたり、指で押し込んだり…♪
貴方が身もだえしていると、私も感じてきてしまいます♪
最後は一緒に…一緒に気持ちよくなりましょう…♪

【トラック5:一緒にお風呂へ(13分18秒)】
*臨場感を出すためにノイズカットを行っておりません。
少し積極的な都…
お背中を私に洗わせて下さい♪
もう一ヶ月ですから…シャワーもボディーソープも使いこなせるようになりましたよ♪
しっかり泡立てて、貴方の体を洗います♪

洗った後は一緒に湯船につかりましょう♪
湯船につかっていちゃいちゃラブラブ…♪
貴方との幸せなひと時です…

【トラック6:一緒にお布団で…(6分50秒)】
寝床の準備ができました♪
……今日は布団を一枚だけひかせて頂きました…
それは…貴方と一緒に朝をお迎えしたいから…です

お隣でくっついて寝るのは、なんだかんだで初めてですね…///

電気を消した後は貴方のお耳元で囁きまじりでお喋りを…
内容は…貴方にだけお話したいので…ここでは内緒です///


【トラック7:貴方のお耳をきれいに…きれいに…(23分25秒)】
起きた時に昨日までのことが夢じゃなくてよかった…って思いました//
都はずっと貴方のお傍に…

昨日…男女の本当の意味でのまぐわいを教えて頂きましたし…お礼をさせて下さい♪
先日お一人でお耳掃除をされているのを見かけましたので…今日は都がお耳掃除を致します♪

右も左も綺麗に致します♪

…あら?もしかして…お眠りになられて…
余程気持ちよかったのですね…♪
よしよし…よしよし…♪
今日はお休みですし、たまにはこういう日もいいかもですね。

ねんね…ねんね…



イラスト9枚(基本イラスト2枚、差分+文字有無等)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cast

声:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:白恵りえ 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3005526

基本ロゴ:砂糖市 様
ロゴアレンジ:桃華

シナリオ(本編):
うにーん(サークル『ディーブルスト』)様
http://rinrin.saiin.net/~uminn/

編集:クラッキ 様

企画/制作/監修 PeachStudio MOMOKA。

HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Twitter:yuzuki_momoka

*桃華/MOMOKA。は柚木桃香の別名義です。

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 戦士 オナニー ス●トロ


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間90:35)
台本/製品情報(txt)

+新規収録音声付属
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」
上記↑過去作の台本を、CV有村まゆ様に演じていただいた音声。
CV有村まゆ(42:42)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~(RJ146658)」
本編wavファイル(計85分)+台本
CV瑞希ましろ(42分)
CV如月さくら(43分)

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~(RJ137326)

本編wavファイル(30分)+台本
CV誠樹ふぁん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆ツェツィーリエ様が「うんちしない宣言!」→本心「ムリ!う●こでる!」→「いやんブリブリィ♪」
「女の子はうんちしない♪」という「建前」と、「う●こでそう!」という「本心」の葛藤がテーマです!

★監禁主のヤバ男の声も、しっかりと声優様が演技♪
ヤバ男はツェツィ様を煽りながらのオナニーしまくり! とにかくキモい♪

☆「お●っこの音」「おならの音」「力み声」「う●この音」…、全て声優様が「朗読」♪ 最後には吹っ切れて「歌い」ます!

★「う●こ」「クソ」「トイレ」…♪ いけないワードをしっかりと「強調」しちゃう!

☆変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

一、わたくしは気高き貴族騎士のツェツィーリエ! フンッ♪、乙女の誇りにかけて、絶対にう●こなど漏らすものですか! ~本当は毎日快便ですの♪、我慢なんて出来っこな…、絶対にダメェ!~
うんちしない宣言♪

二、わたくしは麗しの貴族騎士ツェツィーリエ! イヤン♪、お●っこジョロロ♪、おならがブボボ♪ ~愛しのツェツィーリエ様でしこしこ♪ イヤァ!、マジでキモいチンズリみせつけないで!~
お●っこ♪→おなら♪

三、女の子失格♪ わたくしは貴族騎士う●こムリムリィーリエ! お願いおトイレに…! お゛お゛っ♪、う●こブリブリィ♪ ~おっほっほ♪ もう開き直ってガチう●こするしかないですわ♪~
力み♪→う●こ♪→歌う♪


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

以下、サークルの中の人による個人的な評談…。

【A】紅月ことね様(34:17)
騎士様 「気高くお美しいお声」
ヤバ男 「あどけないロ●声」
お●っこ「割とリアル」
おなら 「ゆっくりとまろやか」
力み  「お上品」
う●こ 「優雅な、まさに「御」う●こ」
歌う  「ゆったりと」

※「おなら」「う●こ」の音について、ロ●声での演技バージョンを、
「ロ●声でのおなら&う●こ」として別途おまけ付属。

【B】あずみ様(32:06)
騎士様 「高飛車騎士様」
ヤバ男 「超キッモい」
お●っこ「豪快に」
おなら 「表情豊か」
力み  「リアル?」
う●こ 「粘着質」
歌う  「無理してそう」

【C】秋野かえで様(24:12)
騎士様 「演技力豊か」
ヤバ男 「ゆっくりネチネチ」
お●っこ「控えめ」
おなら 「ゆっくりと広がってゆく…」
力み  「濁点付きお下品」
う●こ 「かわいく控えめ」
歌う  「ノリノリ」


◆◇そのほかの注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆新規収録音声
CV有村まゆ様による「新規収録」音声を付属♪ 花京院彩葉様再び!

彩葉様 「かわいい彩葉様」
男   「語尾がキモい」
お●っこ「女の子らしくキュート」
おなら 「かわいく語尾にはぁーと付き♪」
力み  「苦しそう」
う●こ 「思い切り」
歌う  「超ノリノリ」

★サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様


※過去作台本概要

「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」

一、 花京院彩葉のご挨拶
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。う●こをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御う●こは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪

三、 花京院彩葉の御う●こオナサポ音声
「花京院彩葉ちゃんのなまう●こ♪ おち○○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~」

毎日毎日、丁寧におま○こケアした、大事なだぁ~いじな♪おま○こよ。まだだぁ~れの♪おち○ちんも許したことのない箱入り処女おま○こ♪
ふふ、くちゃ~い♪ですか、私のおま○こぉ~♪。ムレムレで酸っぱくて、とぉ~~っても♪お●っこ臭くって、きょぉ~れつ♪な匂いでしょう?おまたの中でたっぷりと熟成された、かんぐわしぃ~い♪香りがするしょう?
ねとねとぉ~♪のオリモノとお●っこが、パンティーのクロッチにこびりついているでしょう?

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2017年01月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 道具/異物 ロ● 調教 監禁 機械姦


作品紹介より

「これから敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラムの説明をさせていただきます・・・
 この公開カリキュラムは、正義のヒロインを自称し、妖魔ヴァンキューレの
 人間界侵略を妨害したあげく敗北し囚われた無謀なる者に、
 最後の解放されるチャンスを与えつつ自分が無力で淫らな牝奴隷適格者であると
 思い知らせる為の「解放条件付き快楽洗脳調教」です。

 解放の条件は15分間、マッサージャーによる愛撫責めを絶頂する事無く耐える事・・・
 この際、本人が絶頂を認める以外にも、潮吹きや放★をしてしまった場合でも絶頂したと判定します。
 
 もし、絶頂してしまったと判定されてしまった場合は、即座に極太バイブマシンでの
 強制処女喪失・・・さらに、そのままバイブマシン責めに移行します・・・
 バイブに塗り付けてある特製媚薬で膣の痛みはすぐ消え、3分間程のピストンで
 性感帯として目覚めさせ絶頂へと導きます。
 最終段階はバイブの先端を激しく振動させつつの小刻みな高速バイブピストン責めで
 20秒に1回ペースの絶頂を強制し、完全屈服の精神的ダメージを刻み込みます。

 今回このカリキュラムで調教される私の名前は響ミレィ・・・
 「シンフォノイド・ミレィ」として歌や声を戦う力や癒しの力として
 妖魔ヴァンキューレと戦ってきたバイオノイドです。
 何度もヴァンキューレを倒してきたのですが、私の弱点・・・・
 ミュートニュウム鉱石で作られた武器で敗北させられて、今は牢獄の中で磔にされて手足を完全に拘束されています。
 磔にされた時に、命令に逆らえなくなる精神支配をされてしまい今もこうしてカリキュラムの説明を読み上げさせられています。
  調教中は・・・精神支配から解放して頂けるそうなので・・・心からは屈服していない私の心境を述べさせて頂きます・・・」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約30分です。60秒ほどの「アニメ番組OP前ナレーション風おまけボイス」も付いています。

声の出演…桃華れん
イメージイラスト作成…音月もづく

フタ姉 ~アレが生えたあね~

フタ姉 ~アレが生えたあね~
S彼女 ホームページ :  http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 :  2017年01月10日 シリーズ名 : アブノーマル 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 オナニー フェラチオ 近親相姦 ふたなり


作品紹介より

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第四作は、ある日突然アレ(ペニス)が生えてしまって、フタナリになってしまったお姉ちゃんとの乱れた性生活のお話。

活発で男女共に友達の多い美人の姉。
弟であるあなたよりもよっぽど女子モテする姉に、ある日突然オチ○チンが生えていたから、さぁ大変。
ちょっとのことですぐに興奮してしまう姉は、学校でも休み時間にオナって射精する日々。
弟のあなたは性癖をこじらせていて、フタナリものが大好きだった。
それを知っていた姉とすぐに肉体関係になってしまう……最初は弟が「受け」として。
フタナリ好きのあなたと、フタナリになってしまったお姉ちゃんとの関係は、すぐに蕩けきったものになるのだった。


01
 ペニスが生えた日から毎日何度もオナっている姉。今日も帰宅してすぐオナる。
 その現場をあなたに見られてしまい、フタナリになったことを明かす。

02
 タガが外れた姉はあなたとペニスを比べ合い、お互いのを見ながら相互オナニー。
 兜合わせで射精し、そのまま弟のアナルヴァージンを奪う。

03
 シックスナインで相互フェラチオ。
 そしてついに、あなたに処女を捧げる。近親相姦セックスにハマっていくフタナリ姉。


フタナリ姉との淫らな時間は合計で 00:58:39
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません

内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 淡雪
イラスト : 水瀬揺光

おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)

おねだり倶楽部 課外授業(1)・ (2)・(3)
艶鬼
販売日 :  2017年01月07日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 誘い受け 制服 純愛 処女

サンプル

RJ192000/RJ191944 RJ192000/RJ191944 RJ192000/RJ191944


作品紹介より

【おねだり倶楽部】 課外授業(1)・ (2)・(3)

色々な倶楽部活動の可愛い女の子が貴方をおねだり。

今夜は3人の女の子が貴方を誘惑。

甘え上手なお姉さん、お料理上手なお姉さん、ちょっと強気なお姉さん・・・・

『わたしの初めての人になってくださいね・・・』

はじめてのおねだり、上手に出来たかな?


※本作品は、ゲーム素材のオリジナルを使用し、再構築した作品の為、
ボイスは、高音質となっております。

ゲームとは一味違った世界観をお楽しみ下さい。


サンプル音源:1:00(音楽無)
音源:(1)10:28(音楽無)
:(2)8:49(音楽無)
:(3)11:39(音楽無)

音源は、バックミュージック有・無をご用意致しました。

表紙のポスターをご用意。

また、『おまけ』と致しまして、ポスター1枚+特選画像5枚お付け致します。

ボイスと一緒にお楽しみ下さい。

艶鬼(Enki)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management