#009 ゆう/20才(学生)

#009 ゆう/20才(学生)
サークル名 妖声堂
販売日 2017年10月10日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル9は、初登場のゆうちゃん。
自己紹介の後は初体験のローターオナニー。
恥じらいながらも淫語を連発して2回いっちゃいます。
※ 音質悪し

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
23分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!
[PR]

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。

文芸部の後輩にオナサポ同人音声を聞いているのがバレて射精我慢させられることになった件。
サークル名 Sumikko Circle
販売日 2017年10月07日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 初体験 手コキ 中出し フェラチオ 焦らし


作品紹介より

――――――――――――――――――――――
 ■本編のあらすじ
――――――――――――――――――――――
『え? 実際に知っている人にオナサポ指示されるなんて恥ずかしすぎて無理……?』
『だって「気になっていた後輩に射精我慢させられるオナサポ音声」なんて聞いてるんですし、興味ないわけじゃないですよね?』
『先輩は気持ち良くなれるし、私は先輩にお勧めの小説を買わせて文芸部の活動をさせられるし、ウィンウィンじゃないですか。』
『それに私の言う事を聞かないと、皆にバラされてもっと恥ずかしい目に遭っちゃいますよ?』

文芸部の部室で寝ていた"あなた"は、自分の携帯に同人音声のデータが入っているのを
後輩の女の子である真鍋ちゃんに、こっそりと聞かれてしまいます。
しかも聞かれてしまった同人音声のタイトルは「気になっていた後輩に射精我慢させられるオナサポ音声」で――。

見つかってしまった同人音声の台本を真似して、後輩の真鍋ちゃんがオナサポ指示や射精我慢の命令をしてくれます。
ただ台本を真似するだけでなく、台本にはないキスもしたり――。

そして次の日、二回目のオナサポ指示や射精我慢の命令をされている"あなた"は、
後輩の真鍋ちゃんから、とある提案を持ちかけられて――。

――――――――――――――――――――――
 ■内容物
――――――――――――――――――――――
・本編 (約 63分 38秒)
  トラック01 『後輩に同人音声がバレて……』.mp3 (12分 57秒)
  トラック02 『後輩が台本を真似して射精我慢やオナサポ指示』.mp3 (21分 40秒)
  トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』_H効果音あり.mp3 (29分 01秒)
  トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』_H効果音なし.mp3 (  〃  )
   
・シナリオ台本
  トラック01 『後輩に同人音声がバレて……』.txt
  トラック02 『後輩が台本を真似して射精我慢やオナサポ指示』.txt
  トラック03 『二回目の射精我慢オナサポ指示、そして……』.txt

・イラスト
  mp3ジャケット.jpg
  ジャケット.jpg
  作品紹介.jpg 

――――――――――――――――――――――
 ■制作スタッフ
――――――――――――――――――――――
CV:山田じぇみ子様(真鍋 役)
イラスト:たぶこと様
シナリオ:hogehogetter
制作:Sumikko Circle

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!
サークル名 風花雪月
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名寝取られチャット通話 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 逆転無し 幼なじみ 初体験 寝取られ 言葉責め


作品紹介より


◆概要

自分の奥底へと押し込めていた、幼馴染への恋心。

それは彼女の喘ぎ声を聞くことで爆ぜるように蘇ってくる。
切なく苦しい、幼馴染の寝取られ電話に、貴方は次第にのめり込んでいく――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/射精指示/
幼馴染み/新婚/初夜/
ボイスチャット/
手コキ/フェラチオ/
クンニ/手マン/
生ハメ/中出し/
など


◆ストーリー

最近結婚した幼馴染からかかってきた一本の電話。

電話の向こうでは、新婚の二人が今まさに初夜を迎えようとしていた。
彼女が本当に愛していたのは貴方。けれども結婚したのは別の男。

手に入れることができたかもしれない、その清らかな身体が侵されていく。
当てつけのように繰り広げられる情事を聞かされ、貴方の股間はガチガチに張り詰めていく。
電話で初夜のセックスの様子を聞かせる、幼馴染の思惑とは――?


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:55
シーン1 | 02:53
シーン2 | 09:20
シーン3 | 08:59
シーン4 | 08:10
シーン5 | 02:39

総計 32分56秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

企画 :月雪華也
脚本 :こごめなでしこ
台詞 :神楽ことみ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-
サークル名 MASOINWASH
販売日 2017年09月26日 18時 シリーズ名Club MASOINWASH 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 足コキ SM 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

本日のお相手は、現役JK新発田リオナ様。
入店したばかりの新人さんではありますが、若いからといってナメてかかると……痛い目にあうかもしれませんよ。

さあ、心の準備はできましたか?



【登場人物】
・新発田リオナ
 Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。18歳。勤続1か月。
 ○○のときに、自分にからかわれると嬉しそうな反応を見せる男子がいることに気づき、
 SMの世界を知り始める。3歳上の彼氏と初体験をしてから、
 年上の男性を思い通りに操縦していく術を身に着けていく。
 もっとSMのことを知りたいという思いでこのお店で働きはじめた。
 見た目はヤンキーっぽくて学校では近寄りがたい存在だが・・・。

・受付のお姉さん
 Club MASOINWASHの受付嬢。21歳。
 ※本作品では、受付のお姉さんのHシーンへの参加はありません。



【あらすじ】
●チャプター1 「リオナ様ではいかがでしょうか」(02:20)
お店にやってきたあなたに、受付のお姉さんがリオナ様とのプレイをご提案します。
現役JKの新人さんのようですが、果たしてプレイの内容は・・・?
出演:受付のお姉さん


●チャプター2 「耳責めと足コキで思い知らせてやるよ」(31:58)
当店名物の女王様が分身の術によって複数になってのプレイ。
このチャプターでは、リオナ様が3人に分身し、あなたの左右の耳への責めと足コキで、あなたを悶絶させます。
リオナ様・・・今日はなんだか飛ばしてますね。
あなたがいけないんですよ? リオナ様のことをJKだからってナメた目で見たりするから・・・。
女王様のことを内心でとはいえ小馬鹿になさったそのツケ・・・たっぷりと思い知らされることでしょう。
出演:新発田リオナ


●チャプター3 「私を女だと思わなくてもいいよ。この首四の字、外してみなっ」(24:28)
リオナ様による首四の字固め・・・しっかりとキめられてしまいましたね。
JKのムッチムチのフトモモで首を絞められるという至福の瞬間・・・たっぷり味わってください。
「本気で外してみろよ」ってリオナ様はおっしゃいますけど・・・、全然外れる気配がありませんね。
あなたが弱すぎるのか、リオナ様が強すぎるのか、いったいどっちでしょう? クスクス・・・。
ほら、ち○ちんおったててないで、本気で外してごらんなさいな。
出演:新発田リオナ


●チャプター4 「仕上げだ。お前の心とお前の体・・・私がぶっ壊してやる」(24:15)
M字開脚の格好で、チェーンで宙吊りにされてしまったあなた。
左右の耳責めと、ペニスへの地獄のような手コキ責めで、あなたの心をぐっしゃぐしゃに・・・。
リオナ様の責めを素直に受け入れるのも、あらがってみるのも、あなたの自由です。
結果はどっちでも同じだと思いますけどね。
リオナ様がこれまで屈服させてきた無残な男のお仲間に、あなたもすぐに加えられてしまうのですから。
出演:新発田リオナ


●チャプター5 「プレイの後で」(10:02)
リオナ様のおみ足をマッサージさせていただくあなた。
おや、プレイは終わったというのに、なぜペニスを硬くしてしまうんですか?
さんざんに責めなぶられたこのおみ足・・・興奮しちゃったんですか?
出演:新発田リオナ


●チャプター6 「エピローグ」(01:58)
出演:受付のお姉さん




本製品はバイノーラル録音を行っています。イヤホンまたはヘッドホンでのご試聴をお勧めいたします。

◆出演
西浦のどか(新発田リオナ)
野上 菜月(受付のお姉さん)※Hシーンへの出演はありません

◆イラスト
ホロすけ

◆再生時間
95分01秒

先パイHにドキドキなテニスっ子

先パイHにドキドキなテニスっ子
サークル名 すとーり屋
販売日 2017年09月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 学生 同級生/同僚 初体験 中出し ノーマルプレイ

作品紹介より

「先パイHにドキドキなテニスっ子」

テニス部の合宿に参加しているあなたと葵。
夜眠れなくて二人で話していると、遠くから女性の声が聞こえる。
様子を見に行くと、そこには先輩が隠れてエッチをしている姿があった。
それを見た葵はHなスイッチが入ってしまい、場所を移して二人は初めてのSEXをする。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.本編
 合宿の夜に初めてのH


※収録時間 合計 約17分
ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)


制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:広瀬コウ
   CV:陽向葵ゅか

せんせ、だいすき

せんせ、だいすき
サークル名 1日分のもちもちだま
販売日 2017年08月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し 学生 制服 学校/学園 初体験 処女

作品紹介より


【作品内容】
体育教師のあなたはある日の放課後、とある女子学生に呼び出された。
校舎裏の片隅で待っていたその子からの突然の告白。
一度はお断りしたけれど、彼女と逢瀬を重ねるたびに…

(※全編バイノーラル収録となっております。苦手な方はご注意ください)

今回は、防音室を飛び出して室内・外でのこだわりの音声も収録しています!
よりリアルにるかちゃんとの逢瀬を楽しんでください!


【本編】
01/告白 (6:14)
02/部屋(心音/キス) (22:22)
03/居眠り(耳舐め/フェラ) (31:02)
04/サボリ(キス/乳首舐め/耳舐め手コキ) (31:10)
 →反転ver.
05_初体験(キス/本番/お掃除フェラ/2回戦)
 →通常END (37:00)/キスEND (37:33)
06_せんせ、だいすき (9:09)


【おまけ】
@_先生の家で耳かき (22:51)
@_お風呂上りの耳舐め (16:16)
@_告白NGシーン (4:03)
@_あふたーとーく


【収録時間】
本編:約2時間20分
おまけ:約50分


【ヒロイン/るか】
目立つ女の子のグループの中にいるけど普通の女の子っぽい子
チュッ●チャッ●ス的な棒飴がすきでよく舐めてる(主に桃味)

私語夜話~新婚初夜02~「うぶな仕事場の同僚と」

私語夜話~新婚初夜02~「うぶな仕事場の同僚と」
サークル名 MooNSHINeR
販売日 2017年08月25日 シリーズ名私語夜話【新婚初夜】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 初体験 中出し 和姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第四作は、愛する妻との新婚初夜を描いた物語。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの結婚相手は、会社の一年後輩。
女子校育ちでウブすぎる彼女とは、交際を始めてからもセックスしてこなかった。
あなたも童貞で、上手くセックスできる自信がなかったから。
だけど結婚したその日の夜、初夜にセックスしないわけにはいかない。
あなたも、そして妻も、勇気と性欲を振り絞って初めてのセックスをする。

意外と積極的な妻と、案外上手にできるあなた。
セックスの相性は良かったようで、初体験にもかかわらず、妻は何度も絶頂を迎える。


01(23:06)
童貞と処女による新婚初夜で、お互い緊張しまくり。
キスを続けるうちに、性欲が満ちあふれていく。

02(22:29)
挿入前によく濡らしておかないと……と、前戯にも時間をかける。
妻は絶頂し、休憩とばかりに俯せに。

03(23:04)
俯せになった妻に、後ろから挿入するあなた。
そのまま持ち上げて、背面座位に。何度も絶頂する妻に中出しする。


合計時間 01:08:40
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優:小春日より
イラスト:水瀬揺光

おねえちゃんのいいなり甘々エッチ

おねえちゃんのいいなり甘々エッチ
サークル名 風花雪月
販売日 2017年08月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 学生 日常/生活 初体験 言葉責め 焦らし 処女


作品紹介より


◆概要

幼馴染のお姉さんとすごす、甘酸っぱくて熱い夜。
抑えていた恋心は、もう爆発寸前。
お互いの気持ちを確かめ合ったふたりの未来は――

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

相思相愛/
幼馴染/
お風呂/手コキ/
玉舐め/フェラチオ/精飲/
寝室/耳舐め/言葉責め/パイズリ/
生ハメ/騎乗位/中出し/
イチャラブ/キス/
など


◆ストーリー

小さい頃から憧れていた幼馴染のお姉さんが、お互いの両親がいない夜を見計らって、あなたの家にやってきました。
彼女が心を許すのは、あなただけ。いつもよりちょっぴり大胆になった彼女は、積極的にあなたに迫ります。
お姉さんの優しさ甘えて、戸惑いながらも幸せな時間をすごすあなた。
仲良く一緒にお風呂に入った後は、お風呂上がりのマッサージ。あなたの体をいとおしげに撫でる彼女の手が、次第に股間に近づきます。
はじめはぎこちなかったふたりも、お互いの気持ちを確かめたら、もう遠慮はいりません。
抑えていた欲望をぶつけるかのように、ふたりは激しく求め合い――


◆登場人物

ひとみ
職業:ОL
呼称:あたし
性格:引っ込み思案
人物:
あなたの同級生の姉。
家族ぐるみの付き合いをしていたこともあり、彼女自身もあなたとは幼馴染。


==========

◆製品仕様

WAV形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:00
シーン1 | 03:32
シーン2 | 18:48
シーン3 | 19:30
シーン4 | 17:04
シーン4 | 02:49

総計 62分43秒



◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :神楽琴美


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

いえもり姫

いえもり姫
サークル名 サンキソフト
販売日 2017年08月17日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 年上 妖怪 着物/和服 初体験 ノーマルプレイ


作品紹介より

家を守る女神「いえもり姫」と、新たに家を継いだ男性との絡みを、ASMRを含む音声でお届けします。
(声は姫のものしか入っていません)

2つの話が収録されています。
一つ目は、待ち焦がれる姫の自慰の音なども入っています。
二つ目は、男性とイチャイチャする姫の様子が描写されています。(こちらがASMR)
女性の自慰による喘ぎと、男性との交わりによる喘ぎをお楽しみください。

お問い合わせは、info@sankisoft.comへお願いします。

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品
サークル名 箱庭遊戯
販売日 2017年08月11日 シリーズ名虹色マテリアル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 首輪/鎖/拘束具 学生 初体験 ハーレム 調教


作品紹介より

◇作品概要◇
 実娘相姦&性奴隷教育をテーマとした『ゆずにっき』からの派生作品第3弾。
 柚姫以外の少女達も自分専属の性奴隷へと磨き上げていくハーレムストーリーになります。
 本作は、前作で登場したヒロイン芽衣が性奴隷へと堕ちるまでの物語になります。
 前半は千月とのH、後半は芽衣中心のHとなります。(今回は3Pというほどのプレイはありません)
 輪姦、寝取られ要素ナシ。

◇ヒロイン◇
 千月:CVは綿雪様。「ゆずにっきぷらす」と「虹色マテリアル#1」に登場。
   柚姫とほぼ同時期から性奴隷となり、心底忠誠を誓う性奴隷。
 芽衣:CVは宮坂雪様。前作「虹色マテリアル#2」では大人になった後の姿で登場。
   本作では処女~初体験を迎えます。

◇収録内容◇
 約108分と、当サークルの通常作品より3割増しの大ボリューム!

 01 ファーストコンタクト [03:49](体験版として公開中)
 02 パパさま専用携帯XXX [21:14]
 03 千月と芽衣1:攻略 [03:15]
 04 千月と芽衣2:陥落 [11:10]
 05 千月と芽衣3:教育 [10:42]
 06 あのときの3P、その後 [03:48](体験版として公開中)
 07 女奴隷の献上品 [14:37]
 08 牝肉試験1:裸体審査 [26:53]
 09 牝肉試験2:性交審査 [13:21]

 メインキャスト2名によるフリートークと、
 SUKE様によるイメージイラスト2枚「千月と芽衣」と「裸体審査」も収録。

◇スタッフ◇
■キャラクターボイス
 千月役:綿雪様
 芽衣役:宮坂雪様
 エキストラ:花見るん様

■イラスト
 キャラクターデザイン/イメージイラスト:SUKE様

■シナリオ/その他
 ヒュー

◇ホームページ◇
 より詳しくは、サークルWEBサイトをご覧下さい。
 ⇒http://hakoniwa-yuugi.jp/

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない

俺の嫁がサッキュバスだなんてきいてない
サークル名 藤和工場 ホームページ http://factouwa.blog.fc2.com/
販売日 2017年07月09日 シリーズ名俺嫁サッキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 初体験 出会い 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


サッキュバス嫁
名前:キキ
年齢85歳(見た目は20歳くらい、サキュバスにしては若年)
T:155 Wt:54 B:H65(98)、W:58、H:89
むちむち巨乳安産型トランジスタグラマ体型
片角。それが髪飾りみたいに見える。
丁寧な口調の貞淑風サッキュバス。
ただしサッキュバスなので、天然でどえろい。
尻尾はあるが、翼はない。


全編バイノーラルマイク収録

・あると楽しいかもしれない鍵:アイテム・
お好きな乳首の形のおしゃぶり
お口型オナホール
貫通オナホール
非貫通オナホール
サッキュバスを受け入れる寛容な心



トラックリスト 総再生時間:約1時間20分


・01 初めてキッスはおかわをちゅっちゅ。 22:10
    プレイ【即フェラ】【喉奥フェラ】
    ――いきなり現れて嫁宣言をしたサッキュバスのキキ…ご挨拶は…。
       いや、その前にサッキュバスってなんだ、政府から通達…何の話かわからないまま、俺はズボンを脱がされて、
      オナニー途中だったものをぱくりとされてしまった。これ、どうなっちゃうんだ…。
      とりあえず、玄関のドアを閉めて、閉めてくれぇええ…。
      あ、でも、すごい…これが…サッキュバスの…うっ。ハジメテの感覚…お口ってこんなにいいのか…とろけてしまう。
      って、あれ…目の前が、真っ白に…ふああああああ…。


・02 初めて抱っこはおむねをちゅっちゅ。 22:15
    プレイ【授乳乳首責め】【尻尾オナホこき】
    ――サッキュバスの淫戯を前にして、童貞にあらがう術はない。
      初めての感覚のあと、俺は意識を失ったようだ…気がついたら目の前におっぱいがいた。いた、というか吸ってた。
      ああ、これがおっぱいなのか…キキだったっけ、おっぱい最高だ…え、乳首をいじる趣味は、まだ俺には…あ、これ、以外と…いいかも。
      え、尻尾…そういえば角も片方だけあったな…うん、花飾りみたいでとっても綺麗だった…尻尾は…あああ、うねうねねとねと…最高じゃないか。
      最高じゃないかぁ…あれ、また目の前が真っ白に…ああ、これがネットで見た、ホワイトアウト…テクノなんたらってやつか…。


・03 初めてぱっかはおみみをちゅっちゅ。 19:03
    プレイ【耳舐め】【騎乗位】
    ――サッキュバスに初めてを捧げるなんて、実はいい事なのでは…。
      耳を舐められる…こんないいものだったのか…耳たぶをはむはむするような事は見かけたことがあるけれど、されるのってこんなにいいんだ。
      それに…初めてをこんなかわいいサッキュバスに捧げられるなんて、政府がどうたらとか、どうでもいいくらい、良いことなんじゃないだろうか。
      こんな初体験をしたやついる? いないだろぉ…そうだよ、俺はキキが嫁にきて、幸せなんだ…精子くらい、いくらでも出してやるぜっ!


・04 初めてしっぽはおけつをちゅっちゅ。 16:54
    プレイ【抜かず二回戦】【尻尾で前立腺いじり】
    ――サッキュバスの嫁をもらうって、こんなに素晴らしい事なんだ…。
      さ、さすがに、さっきまで童貞パワー53万だった俺にも限度が…え、キキ、まだやめないの…そんな尻尾を俺のお尻に…お尻…。
      嫁サッキュバスのキキに、俺のお尻のハジメテ、奪われちゃう、うううっ、あっ…お尻の穴…体の中から、アソコを押し上げられる感じ…
      これ…いいんじゃないか…それにモノは、キキの中にずっぽりぬこぬこ…目の前では、あのおっきな胸が躍ってる。それにキス…あれ、俺のファーストキスってこれなんじゃ…。
      あああ、そんなこともどんなことも、最高だ…キキ、最高だよ…うん、いくらでも俺、精子だすよ…キキ、君のために、俺、死んでもいいっ! パパに、パパになるぞぉおお、うおおおおお!


※効果音などが入った通常トラックとは別に、CVのみのトラック差分も同梱されております。また、トラック03、04には右耳主体のものと左耳主体のトラックが入っております。
※キス音、吸う音などは後で加えておりません。全て声優さんの妙技です。
 

___________________________________

本作品には、精神的ドM向けのサッキュバスに関するレポートが付属しています。
精神的に耐性のある方以外は、読まないでください。
読んだ結果、純粋に物語が愉しめなくなった場合も、当方は一切責任を負いません。
ですが…レポートを読み、その上で、上記トラックリストを読み、再度お聞きくださるプレイも、悪くはないはずです。



__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:野上菜月様

年上の彼女と初めてのえっち

年上の彼女と初めてのえっち
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ http://tom-games.com/tears/index.html
販売日 2017年07月05日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩 ラブラブ/あまあま 日常/生活 恋人同士 初体験 フェラチオ


作品紹介より


1学年年上の先輩を恋人に持つあなた。
ある日、先輩が初めてあなたの部屋に遊びにくることに。

「ねぇ……キス、しよっか」

年上のお姉さんなので、処女だけどリードしようと頑張ります。

------------------

 ■01 プロローグ (14:48)

 「男の子の部屋に入るのって初めてだから、なんだか新鮮ね」


 ■02 フェラ (04:19)

 「凄い……こんなに硬くなるんだね……」


 ■03 パイズリ (07:09)

 「うぅっ……やっぱり綺麗に挟むのは難しい……むぅ」


 ■04 SEX正常位 (09:03)

 「この体勢……ま、丸見えじゃない、こんなの……」


 ■05 エピローグ (07:19)

 「正直に言うと、また……したい」

 ------------------

 収録時間 約42分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  先輩:岩清水椿 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:四十宮くるふ
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 2017年05月31日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 先輩/後輩 日常/生活 恋人同士 初体験 フェラチオ


作品紹介より


つきあっている後輩にえっちなことがなかなかできないでいるあなた。
ある日、目を覚ますと手を縛られ、口の中には布が……

「先輩が……意気地なしなのがいけないんです」

可愛い後輩に気持ちいいこといっぱいされちゃいます!

------------------

 ■01 フェラ (10:36)

 「先輩は今、縛られています。後ろ手に、私が縛りました。えへへ、中々上手いでしょう?」


 ■02 キス (10:04)

 「先輩のおち●ちんが元気になるまで、別のことをしましょうか」


 ■03 パイズリ (06:47)

 「先輩の元気のないおち●ちんを、私のおっぱいで、元気にしてみせます」


 ■04 騎乗位 (13:10)

 「……先輩、私と……繋がりましょう」


 ■05 エピローグ (02:02)

 「んちゅ……んふふっ、やっぱりキスって、いいですね」

 ------------------

 収録時間 約42分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  後輩:涼陽理緒 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:四十宮くるふ
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女 ~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女 ~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~
サークル名 甘辛ギネコクラシー ホームページ http://blog.livedoor.jp/akiduki_kouta/
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり
ジャンル : ツンデレ 不良/ヤンキー ラブラブ/あまあま 恋人同士 初体験 男性受け


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第八弾は、ヤンキー彼女とのラブラブ初体験&同棲生活ものです。

「一匹狼系のヤンキー娘が好き/ヤンキー娘がデレたり恥ずかしがったりするのに萌える」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 主人公(あなた)はどこにでもいるごく普通の冴えないサラリーマン。ある日、不良に絡まれていたところをヒロインのナオに助けられ、お礼に食事をご馳走したことから交流が始まった。ナオの面倒を見ているうちに互いに惹かれあい、ある日、ついにナオから愛を告白されることに。

「な、なあ、アタシのこと、好きか? 世界の誰よりも、アタシを愛してるか? アタシのこと、好きで好きでたまらないか?
 アタシもだぜ。アンタが好きで好きでたまらない。学校にいてても、家にいてても、アンタのことばかり考えちまう。頭の中、アンタのことでいっぱいなんだ」

○track1 オープニング

 ある日の夜、いつものようにあなたの部屋で食事を終えたナオから告白される。そして初めてのセックスをすることに――。

○track2 キス手コキ&授乳手コキ

 あなたに添い寝したナオからキス手コキをされ、さらに授乳手コキで射精させてもらえることに――。

○track3 フェラ

 ナオによる初々しくも熱烈なフェラにより、あなたは射精してしまう――。

○track4 ラブラブ騎乗位初体験

 初体験同士の二人。ナオは照れつつも、騎乗位で筆下ろししてくれる――。

○track5 ラブラブ正常位

 体位を変えて正常位へ。二人は結婚の約束を交わしつつ絶頂に向かうのだった――。

○track6 ラブラブ同棲生活その1 お出迎えのキス&お風呂パイズリ

 一ヶ月後。同棲生活を始めた二人。仕事から帰宅したあなたは、ナオによるお出迎えののち、お風呂でパイズリしてもらう――。

○track7 ラブラブ同棲生活その2 子作りセックス

 夜。まったりした二人は、ラブラブ子作りセックスをすることに――。


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約65分)

CV:秋山はるる(http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/ )
イラスト:藤島製1号(http://hws7.spaaqs.ne.jp/sei1go/index.html )

台本:秋月耕太

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:13)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(4:30)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹……のはずが……?

7 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

8 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

9 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

10 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

11 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。

12 ボーナストラック(8:25)
 完全版限定の、ボーナストラック。
 ハードな双子のアソビをお楽しみください。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のゆるっと日常
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろの、ゆるーい掛け合いをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:10)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(6:57)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のイケナイアソビ
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 シリーズ名双子兄妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:11)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(2:29)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

4 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

5 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

6 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

7 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management