あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】

あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】※期間限定20%割引中
サークル名 ラフスケッチ
販売日 2017年11月17日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 制服 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ 焦らし


作品紹介より


★☆サークルデビュー記念で発売日より5日間限定で20%OFF割引中です☆★

あまえたいむ【ダミーヘッド耳舐め&ダミーボディマイク使用】

とある学園の図書室、あなたをあまやかすことが"大好きな"後輩がいた。
そして仕事で疲れたあなたのために『あまえたいむ』がはじまる。

この作品はとてもとてもシンプルです。

抱きしめられながら頭を撫でられ「だいじょうぶだよ」と囁やかれる
耳かきされながらお耳も甘い言葉で溶かされる
とろとろになったら耳舐めで美味しくペロペロされる

体温で溶けていく生キャラメルのような甘さとほんの少しのほろ苦さ
「あまえ」で始まる究極の癒やしがここにあります。

・生キャラメルや飴玉を舐めながら聞くとさらに身体の中から甘えを実感出来ます。
・癒やされたい人はもちろん、生活に疲れた人、つらい人、泣きたい人にもオススメです。
・抱きしめ音、撫で音は実際のダミーボディマイク収録です。
・耳舐めは独自収録の極リアル仕様です。

◆全ての音源をダミーヘッド&ボディマイクで録音しています。
イヤホン、ヘッドホンの使用がオススメとなっております。
抱きしめる体勢での収録を徹底した「甘える」重視の作品です
頭を撫でられるSEもダミーボディ収録です。
※体験版04トラックで確認できます。


【作品の究極あまえポイント】

◆ダミーボディマイクの究極活用……「あまえ抱きしめ収録」
収録にはダミーヘッド&ボディマイクを使用しています。
抱きしめるシーンは声優さんにダミーボディマイクを抱きしめながら収録しました。
そにいるような暖かさと温もりが安心感とあまえる空気を作ります。
通常の録音では感じられない一体感と臨場感をお楽しみください。

※本製品は2017年最新プログラム「LAME 3.100」を使用してエンコードしております。
 ダミーヘッドの臨場感を引き立てリアルな音質を実現しました。


◆究極の癒やし…‥それはとろけるような「あまえ」
抱きしめられながら頭を撫でられ「だいじょうぶだよ」と囁やかれる
耳かきされながらお耳も甘い言葉で溶かされる
とろとろになったら耳舐めで美味しくペロペロされる

体温で溶けていく生キャラメルのような甘さとほんの少しのほろ苦さ
日々疲れている人……辛いことがあった人……ただただ癒され安らぎたい人
全てのユーザー様が幸せを感じる『あまえたいむ』がそこにあります。

※生キャラメルや飴玉を舐めながら聞くとさらに身体の中から甘えを実感出来ます


◆究極の興奮……それは心も身体も全てを委ねる「あまえ」
あまえは癒やしだけじゃない。
あまえるということは全てを捧げること、そして捧げられること。
全てを受け入れ、受け止められ……そして溺れる
心を溶かされ、耳を溶かされ、そして快楽に溶かされていく……。
あまさに包まれ痺れるような白いミルクを沢山出せることをお約束します。

~本日のあまえたいむ~

01 『あまえたいむ』をはじめます
02 抱きしめて『あまえたいむ』(7分32秒・左右verあり)
03 膝枕で『あまえたいむ』(18分19秒)
04 耳かきで『あまえたいむ』前半 (21分36秒・左右verあり)
05 耳かきで『あまえたいむ』後半 (16分01秒・左右verあり)
06 耳舐めで『あまえたいむ』前半 (19分15秒・左右verあり)
07 耳舐めで『あまえたいむ』後半 (12分44秒・左右verあり)
08 だらーっと耳舐め手コキで『あまえたいむ』(17分48秒・左右verあり)
09 応援ぴゅっぴゅっで『あまえたいむ』(15分58秒・左右verあり)
10 途中で出しても大丈夫だよ(途中射精トラック)(2分53秒・左右verあり)
11 『あまえたいむ』はどこまでも

合計163分 (おまけ、各種差分含まず)


~エクストラトラック~
疲れた人、つらい人、泣きたい人、全ての癒やされたい人へ

01 『あまえたいむ』(ループ推奨)
  抱きしめられながらただただ甘やかしてくれるトラックです・

02 『なぐさめたいむ』(ループ推奨)
抱きしめられながらただたただ慰めてくれるトラックです。

※ノイズカットなし版や、効果音なし版、一部左右反転版あり
 

【おまけ】

おまけはダミーヘッドでのフリートークです。
さらに声優さんによる撫でる効果音作りの様子を収録しました。


【制作】

声     陽向葵ゅか様

脚本    円環のおことわり様

イラスト  桐沢さき様

Twitter @roughsketchinfo
[PR]

【バイノーラル】性徒会書記との密着時間~生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの?~

【バイノーラル】性徒会書記との密着時間~生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの?~
サークル名 まっしゅる~む
販売日 2017年11月17日 0時 シリーズ名性徒会 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり 淫語 メガネ 制服 学校/学園 変態


作品紹介より


まっしゅる~む、バイノーラルボイスドラマ第5弾!

『性徒会書記との密着時間~生徒会書記・倉田美南とロッカールームでこっそりエッチしちゃうの?~』


ダミーヘッドマイクを使った本格バイノーラル作品です。
今回のテーマは『密室での密着』『吐息と囁き』です!

DLsite販売特典としてボイスドラマ『満員電車で密着時間』が収録されてます。


※第2弾『性徒会長と僕』と同じ世界感のお話です。
『性徒会長と僕』を聴いてなくとも問題ありません。

※体験版は、開発途中のものになります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<物語>
『放課後、女子更衣室に来てください』と書かれた手紙を貰うアナタ。
戸惑いながらも書かれた通りに、放課後、女子更衣室に行く。

すると、生徒会書記の倉田美南(くらた・みな)に見つかってしまう。
彼女は、最近話題になっている『下着盗難事件』の犯人だと勘違いしてしまう。

言い争う中、更衣室に入ってくる足音……。
条件反射的でとっさにロッカールームに入って隠れる二人。

入ってきたのは、『下着盗難事件』の真犯人!

見つからないように息を殺そうとするが、美南の吐息がアナタの耳元に吹き付ける。
狭い密室……。密着状態で胸を押し付けられ、美南の太ももがアナタの股間を擦り付ける。緊迫な状況でありながらもアナタの股間のモノは、硬く大きくなっていく。

その反応に美南は……。
初めての勃起したオチ○チ○に、興味しはじめる。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

これは密室事件です!!

密室+密着+吐息+喘ぎ=緊迫えっち

えっちな方程式があなたの股間を悩まされる!
CVは、綾瀬まい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【収録内容】

1.性徒会書記との密着時間~出会い~(0:48)

2.2性徒会書記との密着時間~ロッカーで密着~(42:26)

3.性徒会書記との密着時間~もう一度ロッカーで~(35:37)

4.性徒会書記との密着時間~夜……ロッカーに呼び出されて~(17:06)

DLsite特典.満員電車で密着時間(25:43)

(トータル収録:約2時間2分)


特典として、ひめはち先生によりイメージイラストとを2点を収録しております。
DLsite販売専用特典としてボイスドラマ『満員電車で密着時間』が収録されてます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<キャスト>
CV:綾瀬まい

イラスト:ひめはち

シナリオ:大森ごはん

音響制作協力:Arrange
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

クラスの女の子の家に呼ばれ彼氏とのエッチを見せられた【寝取られマゾ】

クラスの女の子の家に呼ばれ彼氏とのエッチを見せられた【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月
販売日 2017年11月11日 0時 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 制服 寝取られ 中出し 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆概要

いじめっ子であり、片思いの対象である女の子。
そんな彼女に突然家へと招待されます。
これはチャンスなのか、それとも……。

片思いの女の子が目の前でチャラ男に良いように扱われる!
しかしどうする事も出来ないあなたは……。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/射精指示/
むりやり/あえぎ声/
室内エッチ/オナニー/
フェラチオ/精飲/
いじめ/
のぞき見/カップル/
など


◆各トラックあらすじ

・トラック1
あなたはいつも同じクラスの葉月にいじめられたりからかわれたりしていた。
どうやら、葉月は家庭での問題からイライラを僕にぶつけているようだった。

・トラック2
「今日あたしの家に来ない?」
ある日、あなたは葉月に誘われた。
何か魂胆があるに決まってる……が、行かないとあとでどんな仕返しをされるかわからない。
しかたなく行ってみると、葉月は「あたしのこと好きなんでしょ?」と聞いてきた。
そして葉月はとんでもない言葉を続けた……。
「じゃあ、あたしのオナニー見てみたい?」

・トラック3
ところが、突然葉月の彼氏がやってきた。
「やばい、隠れて!」
葉月はあなたを押し入れの中に押し込む。
葉月の彼氏のチャラ男は、入ってくるなり葉月にフェラチオさせ……。

・トラック4
チャラ男は葉月の口に射精するとそれを飲ませて、今度はセックスを葉月に要求した。
葉月は、あなたが押し入れにいるのでセックスするのは嫌だったようだが、
まさかそのことをチャラ男に言うわけにはいかない様子で……。


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:00
シーン1 | 01:50
シーン2 | 08:01
シーン3 | 13:47
シーン4 | 23:44

総計 48分22秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

企画 :月雪華也
台詞 :榊原瑠花


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

ひめごと ~ひなとひみつの指導室~

ひめごと ~ひなとひみつの指導室~
サークル名 劇団ぱるぷんて
販売日 2017年11月02日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 ビッチ 制服 学校/学園 中出し 黒髪


作品紹介より

満を持して、作りました。ひめごとVol.2!
今回は学校制服指導室とシチュエーション盛りだくさんになってます。
ひなちゃんを責めたい人も、ひなちゃんに責められたい人も楽しめる作品となっております。

シチュエーションは同じで台詞と演じ分けだけでやってもらいました。
ノスリさんの演技も素敵に仕上がっております。

是非ご購入お願い致します。


1.ひめごと ~ひなとひみつの指導室~ 責められVer
2 ひめごと ~ひなとひみつの指導室~ 責めるVer

CV:ノスリ
制作:劇団ぱるぷんて

一週間だけ俺のもの

一週間だけ俺のもの
サークル名 CandyWhip
販売日 2017年10月27日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 感動 学生 制服 学校/学園 ノーマルプレイ ソフトエッチ

作品紹介より

■概要
合計3時間近くに及ぶ、Hシーン有りのフルボイスのストーリーボイスドラマです。

■あらすじ

○一章
地味で目立たない砂川詠水(すながわえいみ)に彼氏がてきたのは2か月前のこと。
違うクラスの泉洋人(いずみひろと)からの告白で彼氏ができ、詠水は喜んでいた。
しかし、ラブホテルに行くまでの進展はあったものの、結局初体験はできず……。
それどころか、その行動が先生にバレてしまい、問い詰められた詠水は窮地に。
ところが、そんな場面を同じクラスの高松俊也(たかまつしゅんや)が助けてくれる。
なんとか難は逃れたものの、チャラくてどこか胡散臭い俊也に、詠水はペースを乱され、
お礼にということで、一週間だけ俊也の恋人になることを無理やり約束させられてしまう。
指一本触れないことを条件に、期間限定の恋人を受け入れた詠水だったが……。

○二章
流れで俊也と一線を越えてしまった詠水は、罪悪感に苛まれて眠れず、寝坊をして
学校をサボってしまう。
その理由を、体調を崩したと学校に連絡していたため、それを知った俊也は、
大慌てで詠水のアパートを訪れる。
一週間だけという約束であるにもかかわらず、まるで本当の彼氏のように心配し、
見舞いに訪れた俊也に、詠水は戸惑いを隠せず。
正直に嘘をついて学校をサボったと告げた詠水に、俊也は安堵の表情を見せるが……。

○三章
見舞いで部屋を訪れた俊也とまた体を交わしてしまった詠水は、自分の心に芽生えている
俊也への想いに戸惑ってしまう。
一週間だけという約束ならば、それを過ぎたら俊也の気持ちはどうなるのか。自分たちの
関係はどうなってしまうのか――そんな疑問が、不安へと変わっていく。
そんな悩みをもちつつも恋人期間の4日が経ったとき、詠水は親友の友梨佳から、俊也が
休学をする予定であることを知らされる。
疑問と不安が入り乱れた詠水は俊也の携帯を鳴らすも、俊也は一向に出る気配を見せず、
いよいよ恋人期間終了の日が訪れて……。


高松俊也 CV.皇帝
砂川詠水 CV.花園めい

企画脚本:あーばれすと
イラスト:こぢか

■仕様

24bit/48kHz ハイレゾ音源
形式はWAV
編集は
標準に加え、
男性ボイスの音量を下げたver
女性ボイスの音量を下げたver

の3通りを用意してありますので、
お好みに合わせてお聞きいただけます。

■第一章
第一幕_過ち 5:29
第二幕_約束 8:07
第三幕_指示 8:49
第四幕_破棄 13:19
第五幕_快楽 14:59
第六幕_一線 11:25

■第二章
第一幕_意外 11:33
第二幕_告白 10:30
第三幕_爪痕 12:35
第四幕_解放 9:26
第五幕_現実 5;32

■第三章
第一幕_一夜 10:15
第二幕_本心 11:17
第三幕_恋人 8:37
第四幕_至福 7:37
第五幕_真実 5:48
第六幕_沈黙 6:18
終幕_別れ 10:39

合計2:52:09

この作品は
「1 WEEK LOVER vol.1(RJ200814)」
「1 WEEK LOVER vol.2(RJ200852)」
「1 WEEK LOVER vol.3(RJ200897)」
と内容の重複があります。





単品販売版

※こちらの作品は女性向け音声作品です。
1 WEEK LOVER vol.1
1 WEEK LOVER vol.1
1 WEEK LOVER vol.1

母乳がたっぷり出る近所の同級生・楠木八重に甘えちゃおう♪

母乳がたっぷり出る近所の同級生・楠木八重に甘えちゃおう♪
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月24日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し フェチ おっぱい 幼なじみ 制服 母乳


作品紹介より

お邪魔しまーす。
懐かしいなぁ。中●生以来かな? この家に遊びに来るのも。
今日は、おじさんとおばさんは?
旅行? ふーん、そっか。二人とも仲がいいもんね。羨ましいなぁ。
え? わたし? そりゃあ、わたしだって、おじさんとおばさんみたいに、将来は素敵な旦那さんと二人っきりで、旅行ぐらい行きたいって思ってますよ?
…もう、言わせないでよね。

あ、そうだ。ねえねえ、見て! この柱の傷! まだ残ってたんだね!
覚えてる? ここ、わたしと君が小さい頃、背比べしてたときの傷跡だよ? 小●生ぐらいかなぁ。もうあれから、ずいぶんと経っちゃったんだね。
わたしたちも大学生か。もう、大人って言ってもいいのかな?

ふふ♪ そういえば、わたしと君の最初の出会い、覚えてる? 確か幼稚園の時だったよね。砂場にいたわたしに、君がちょっかい出してきてさぁ。
それで、砂のお城がくずれちゃったから、わたしがわんわん泣いちゃって。君ってば、幼稚園の先生に叱られたんだよね。「男の子が女の子をいじめちゃいけません!」ってさ。
ふふふ♪ 懐かしいよねぇ。

その後、家が近所だってこともすぐにわかったんだよね。こういうの、いわゆる幼なじみっていうのかな。
知ってる? わたし、さ、君のこと、ずっと好きだったんだよ?

君にとってはどうかわからないけど、わたしは、今でもずーっと覚えてるんだ。
君が小さい時、わたしをずっといじめっ子から庇ってくれたこと。いつもいつも、わたしを守ってくれたこと。
わたしね、あの頃からずっと、君のことばっかり見てた。いつも、目で追っちゃってたんだ。
中●生ぐらいから、君ってば、男の子とばっかり遊ぶようになっちゃったけど、それでもわたし、ずっと君のこと見てたんだよ?

ずーっと、ずーっと、好きだったんだよ。ふふっ、君は気づいてなかったかもしれないけどね。
あの、さ…。
――わたし、君のことが好き。ずっと、ずっと好きだった。ねえ、教えて? 君はどう? わたしのこと、好きになってくれる?
…。
ホントに? 嘘じゃない? ほ、ホントのホントに? 
えへへ♪ そっか、そうだったんだね。君もわたしのこと、好きだったんだ…♪

…。
こういうの、相思相愛っていうんだよね?
ふふ♪ 嬉しいなぁ。
え? おっぱい?
ふふっ♪ そっか。君も男の子だもんね。
うん、いいよ。わたしのおっぱい、君の好きにして…♪
おっぱいも、わたしの身体も、あなたに愛してもらいたいって、思ってるから♪
ねえ、だから…。
しよ? エッチなこと。

―――――――――――――――――――――――

CV・浪実みお
台本・京和みかん
絵・絵魔
企画販売・今日もビンビン♂

【バイノーラル】童貞先生とエッチなおしえごJK【囁き・耳舐め】

【バイノーラル】童貞先生とエッチなおしえごJK【囁き・耳舐め】
サークル名 C_Realization
販売日 2017年10月20日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 学生 年下攻め 制服 言葉責め 男性受け ごっくん/食ザー


作品紹介より


【作品コンセプト】
 ・全編バイノーラル収録で、臨場感ある音質!
 ・囁き、耳舐め要素が満載!
 ・えっちなおしえごJKに迫られちゃう女性攻め展開!
 ・女の子二人に襲われちゃうダブル耳舐めパートあり!
 ・107分28秒にも及ぶ大ボリューム!(差分重複なし!)
 ・44100Hz 16bit 非圧縮wavの高音質!



【あらすじ】
 ある日、主人公の童貞せんせいがおしえごJKに勉強を教えていると、
 ひょんなことからえっちな雰囲気に。
 いたずらっぽくS気質なJKに、手コキや耳元囁き言葉責め、
 耳舐めやフェラで攻められて、危険日中出しセックス二連発まで!
 現役JK相手に、とことんえっちを楽しんじゃいます!



【登場人物】
 ・主人公(童貞せんせい)
  真面目だけど奥手な草食系男子。
  名門大学に通う学生で、おしえごJKの家庭教師をしている。
  女の子に全く免疫がない童貞青年。
  おしえごJKのことは異性として意識しないように努めていたが、
  いざ迫られると全く抵抗できず、されるがままになってしまう。
 
 
 ・おしえごJK(CV:こやまはる)
  主人公のおしえごのJK。
  主人公とは対象的な陽キャで、恋愛経験やえっちの経験も豊富。
  好きな男の子をいじめたくなってしまうイタズラっぽいS気質で、
  草食系でいじめがいがありそうなせんせいのことが気になっている。



【作品構成】
 (1)イントロダクション(3分43秒)
  暇を持て余したおしえごJKに、えっちな挑発を仕掛けられちゃいます!
  女慣れしていないせんせいはまんまと勃起してしまい、
  面白がったおしえごJKの挑発はますますエスカレートしていきます!


 (2)手コキ・耳舐め(31分11秒)
  挑発がエスカレートし、とうとう手コキまでされちゃいます!
  さらに囁き・耳舐め・言葉責めまでしてくれて、
  徹底的に可愛がられながら射精させられちゃいます♪
  精液はしっかり舐め取って、耳元でごっくん音を聞かせてくれます♪


 (3)ダブル囁き・耳舐め(25分23秒)
  せんせいが居眠りしていると、なんとおしえごJKが二人になっていた!?
  そのまま二人からダブル耳舐めされて、手コキでイカされちゃいます♪


 (4)フェラチオ(13分11秒)
  またまた退屈を持て余したおしえごJKに、おち○ぽをペロペロされて
  イカされちゃいます!最後は耳元でごっくん音まで聞かせてくれます!


 (5)本番セックス(34分00秒)
  フェラ抜きして貰った後、そのまま童貞卒業本番セックスへ!
  危険日なのに生ハメで、気持ちよさのあまりそのまま中出し!
  しかも1発では収まらず、そのまま2回連続で中出ししちゃいます!
  おしえごJKも興奮して、喘ぎ声混じりの耳舐めで攻めてくれます♪


 ※ノイズ除去済・効果音あり、
  ノイズ除去済・効果音なし、
  ノイズ除去無し・効果音なし、
  以上3バージョンを収録しています!



【クレジット】
 製作:C_Realization(サークルリアライゼーション)
 CV:こやまはる様
 イラスト:Tatsuno様
 効果音:みじんこ素材様
 シナリオ:我想春秋

処女は処女に恋してる

処女は処女に恋してる
サークル名 スタジオレイン
販売日 2017年10月17日 18時 シリーズ名百合ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 ギャル 制服 学校/学園 純愛 百合


作品紹介より


処女(おとめ)は処女(おとめ)に恋してる

〇●ストーリー●〇
見た目は派手だけど、ウブで恋に純粋な少女桜華。また、見た目は清純だけど、恋愛慣れしてる凛。
同じクラスメイトである凛に一目ぼれした桜華は、ある日の放課後、桜華が凛を誘い一緒に帰る事になる。
その時告白し、凛と無事に付き合う事が出来たが、Sっ気のある凛にからかわれながら恋を成就させていく二人でした。


〇●キャラクター●〇

桜華(さくら)
純粋な乙女 
見た目に反して性格は純粋で天然。一見ギャルっぽいが、口調は普通。
ある日、クラスメイトの凛に一目ぼれをして、告白し付き合うことになる。


凛(りん)
清楚系の黒髪の少女。恋多き女の子。
桜華と反対に恋愛慣れしており、過去に何人かの女の子を抱いている。
Sっ気があり、性格はクールで大人びている。


〇●音声内容●〇

1,告白

「こんなこと急に言われて困るかもしれないけど、私ね、一目惚れしたっぽいの」
「凛さん、あなたに……私、あなたのことが好き……!」

「好き……、好きにはいろいろあるけれど、桜華さんの好きはどの好き?」

「え……と、同性として恋している方の好き」
「女同士で変って思われても仕方がないと思ってる」
「でもね、もう気持ちが押さえきれなくて……!」


2,放課後ファーストキス

「そのままじっとしていて」
「軽く目を閉じて、私のことだけを思ってくれればいいから」

「……うん、凛の言うとおりにしてみるね」

「素直な桜華は格別に可愛いわ……そう、そのまま、そのまま動かないで」
「クスッ、震えているの? キスは怖いものじゃないわ」
「とても素敵なモノなの。それをあなたに教えてあ・げ・る」

「……ん……」


3,ビーチで初エッチ

「あ、ほらこの岩場あたりは人気がない感じがするわ」

「ほんと、人の気配がしないね……」
「……んっ!」
「……っ、んっんん……」

「ダメ、口を開けて桜華」
「そう、そうよ、それでいいの」
「……あふっ、くちゅ、ん……」

「……っ! はふっ、うんっ……ちゅ、んっちゅ……」

「ふふふ、どう? こういうキス、はじめてでしょう?」


4,自宅でエッチ

「ディープキスって言うのよ」
「軽く啄むようなキスはバードキス」
「桜華にキスの雨を降らせてあげる」
「ちゅっ、ちゅっちゅっちゅっ……」

「んっ、ちゅっ、ちゅちゅちゅっ……」
「ねえ、もっと激しくて濃いのがいいの……」

「桜華はエッチなのが好きね」
「舌をだして。先に舌同士を絡ませましょう」
「れろっ、ふっん……」


5,いつでもいっしょ

「……んっ、ぁ……」
「クスクス、しちゃったね。ここ通学路だよね」

「そうね。でも、私たち以外の生徒の姿はないわ」
「どうする?」

「どうって……もう少しキスで慰めてくれると嬉しいかな」

「はいはい。私が落ち込んだ時は、私の希望する方法で慰めてね」

「もちろん……!」
「……んーーっ」


--------------------------------------------------------------
【声優】
桜華:御上みみ様
凛:口谷亜夜様

【イラスト】
かえぬこ様
--------------------------------------------------------------

「敗北ヒロイン淫堕独白・1 」囚われ天使長クレア痴●電車内絶頂姦淫

「敗北ヒロイン淫堕独白・1 」囚われ天使長クレア痴●電車内絶頂姦淫
サークル名 カオティックブリード
販売日 2017年10月16日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 天使/悪魔 陵辱 痴● アナル


作品紹介より

囚われの敗北ヒロイン「天使長クレア」が、電車内での妖魔に仕組まれた痴●陵辱調教の詳細と心境を自ら淫らに語り…
そしてクレアは痴●に嬲られ、膣内もアナルも犯されて…喘ぎまくります…。

守護天使クレア
「丸一日の快楽拷問は、私が気絶している状態でいつも終わり…、
 気づくと私は、人間の姿で通っていた学校の制服に着替えさせられていて
 乗客がいっぱい乗っている電車の中で、吊り皮につかまって立たされています…。
 この電車の行き先は、私が休む為の宿舎……、
 当然…普通の電車ではなくて、妖魔が行き来する異世界を走る電車で…、
 しかも、乗客はみんな…私に淫らな事をするのが目当てで妖魔に協力している人間の男性なんです…。
 逆らうと…人間として生活してた頃の友人に危害を加えると…脅されているので…、
 私は、自らスカートを少しつまんで引っ張り上げて…痴●行為を誘う仕草をします…。
 正義と秩序を守る守護天使だったのに…こんな辱しめを…。
 妖魔に特に貢献的に協力した人間の男性が…御褒美として一人だけ私に痴●をする事ができて…、
 他の男性は乗客に徹するのがルール…らしいです……ああ、お尻が……」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約40分です。
※モノローグ抜きのクレアが痴●陵辱で喘ぐボイスのみのバージョンがおまけとして収録されています(約35分です)。
※冒頭三分間ほどモノローグのバックで流れているクレアの調教中音声は、シリーズ前作にあたる
 『敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服03」マシンバイブ両穴責めで堕天 守護天使少女・神楽坂紅亜』 
 にて使用されたものです。
 過去の調教を回想しているシチュエーションの効果音声として使用しております。

声の出演…天方美那
イメージイラスト作成…音月もづく

「カオティックブリード公式」Twitterやってます http://twitter.com/ymtkzm777
作品世界設定やキャラ紹介のまとめ http://ch.dlsite.com/matome/197

腹黒彼女の甘い罠

腹黒彼女の甘い罠
サークル名 ドライドリーム
販売日 2017年10月15日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : お尻/ヒップ 淫語 ビッチ 制服 色仕掛け オナニー

作品紹介より

【腹黒彼女の甘い罠(1)】(全編14:51)
ある日転校してきた彼女、彼女は成績優秀な貴方に一目惚れしてしまいます。
付き合う事になりましたが、彼女にさりげなくエッチな事をされて・・!?
(1)出会い
 転校生の女の子キョウコにその場で告白されてしまいます
 戸惑う貴方ですが、告白にOKと答えます

(2)初めてのデート!
 水族館に来た貴方
 突発的なトラブルに見舞われたりします

(3)お嬢様との会話
 明るい性格のキョウコですが、
 何やら怪しい会話をしているようで・・

(4)誰もいない教室で
 試験が迫ったある日、貴方は教室で勉強をしています。
 すると突然彼女がやってきて・・

(5)試験当日
 すっかりキョウコに調教されてしまった貴方、
 試験中も彼女のエッチな行為が忘れられません


【腹黒彼女の甘い罠(2)】(全編18:33)
サバサバした不良の女の子が隣の席に。
退屈な彼女は真面目な貴方に様々な行為で勉強から遠ざけようと画策します。
(1)隣の席になりました
 席替えの時期、真面目な貴方の隣に座ったのは
 不真面目な女子サヤ
 事あるごとに貴方にちょっかいを出してきます

(2)暇つぶし
 授業は退屈だと口癖のように語るサヤ
 貴方の真面目な姿勢を見て、からかいたくなってきたようです
 
(3)イタズラ開始!
 貴方が勉強しなくなるように色々なイタズラを仕掛けるサヤ
 次第にエッチなイタズラを仕掛けられるようになります

(4)エスカレート
 度を越えてエスカレートするイタズラ
 エロ自撮り画像で勃起させられ、一線を越えてしまいます

(5)調教完了
 最初にイタズラした日から数週間後
 彼女との関係もすっかり変わってしまいました
 勉強もせず毎日彼女にオモチャにされるのを望むようになります

二本立ての色仕掛けボイスドラマです。
どうぞ宜しくお願い致します!

信賞必罰! 何かと権限を持った生徒会は懲罰だけでなく褒賞の授与にも精力的です

信賞必罰! 何かと権限を持った生徒会は懲罰だけでなく褒賞の授与にも精力的です
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年10月11日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 お嬢様 制服 ブレザー 学校/学園 フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
信賞必罰を理念とする生徒会が牛耳る学園。
ある日、学力優秀かつ品行方正な男子学生が、生徒会室へ呼び出される。
待ち受けるのは良家の令嬢でもある生徒会長。
男子生徒の日頃の善行に対して、褒賞を授与すると言うのだが…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 褒賞を授与します (12:04)
02 貴方には求める権利があります (11:57)
03 隅々までご褒美を差し上げます (08:44)
04 貴方だけへの贈り物です (09:23)
05 返礼など無用ですのに (12:29)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭を舐める
c02 フェラチオ(弱):包皮の隙間に舌をこじ入れ亀頭を優しく舐める
c03 フェラチオ(中):包皮の隙間に舌をこじ入れ亀頭の周囲を沿うように舐める
c04 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c05 フェラチオ(弱):陰茎を擦りながら玉袋を舐める
c06 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる・吸う
c07 フェラチオ(弱):頭を前後にゆっくり往復して陰茎をしゃぶる
c08 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c09 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c10 口内射精→精液舐め転がし→飲精
c11 チュパ音抜粋集 (c01~c10 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約54分
チュパ音抜粋集:約28分

【声の出演】
来夢ふらん (二役)

Cure Nail-紗月

Cure Nail-紗月【期間限定価格】
サークル名 ディーブルスト
販売日 2017年10月08日 0時 シリーズ名癒(Cure)シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 年上 お姉さん 制服


作品紹介より


■「働く女性からの癒し」をテーマとしたCureシリーズの新作は、ネイルケア専門店!
爪切りやエメリーボードを使っての爪のお手入れ、キューティクルケア、バッフィング、ハンドマッサージ…と爪や指を中心とした施術で貴方を癒します。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.Cure Nailへようこそ】(07:04)
とある自然豊かな街に店を構える「Cure Nail」。
そこは男性向けのネイルケア専門という珍しい店でした。

そんなお店に気恥ずかしさを感じながらも来店した貴方。
どうやら担当してくれるのは「紗月(さつき)」という年上の女性らしい。

一通りコース説明を受け、爪や指の状態を見て貰ったところ、人気のコースがおすすめのようです。
しっかりとお手入れをしていれば、女性にモテると聞き、貴方は薦められたコースに即決する事に…


【Track2.まずは爪切りから始めていきます】(38:30)
まずはぬるま湯に手を浸して爪を柔らかくしていき、爪を丁寧に切っていきます。
爪切りによって形の整え方が色々あるようで、今回は丸みを残す形になる様子。

女性に手を触れられるのが初めてで緊張してしまいますが、そんな貴方を紗月さんは優しく受け入れてくれます。
そして爪を切ったあとはエメリーボードを使っての整爪。
丸みを残すといっても、爪切りをした後は角ばってしまいがちなので、こうやって形を整えていくとか。

★施術内容:爪切り、エメリーボードでの整爪、ダストブラシでお掃除


【Track3.キューティクルケアを施しますね】(22:16)
爪の表面についている甘皮はルースキューティクルというらしく、ささくれの原因になるそう。
なので、プッシャーという器具を使って押し上げながら処理していきます。

その後は、ニッパーを使ってのささくれのカット…そしてネイルオイルを塗って爪の付け根を保湿も。
こうした施術で爪の見栄えが更に良くなりましたが、まだ美しさには足りないようで…?

★施術内容:プッシャーで甘皮処理、ニッパーでささくれ処理、ネイルオイルで爪の保湿


【Track4.爪をバッフィングして磨きましょう】(27:40)
紗月さんが言う、爪の美しさに足りないものとは"表面の滑らかさ"。
それを作り上げるのに必要なのはバッフィングという施術のよう。
バッファーという道具を使い、爪の表面を磨いていって…

★施術内容:バッファーを使って爪の表面磨き


【Track5.最後はハンドマッサージを…】(47:38)
爪を綺麗にしただけでは手全体の見栄えが良くなりません。
なので、手をマッサージして血行を良くすることで美しい手を作り上げていきます。

★施術内容:スクラブを塗って角質除去、手首や指と指の間のマッサージ、ツボ押し、キューティクルオイルを塗る

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約143分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
逢坂成美 様

・イラスト制作
杜崎ヨノモ 様
http://yonomonomo.tumblr.com/

不当尋問警官のささやき。

不当尋問警官のささやき。
サークル名 ヴォイスウェア
販売日 2017年09月30日 15時 シリーズ名ヒロインのささやき。 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 警察/刑事 制服 手コキ 逆レ●プ


作品紹介より

本作には「おとな君のからっぽになるまで。Episode4/おとな君と不当尋問警官」のヒロインが登場しますが、本作のストーリーと本編は無関係のため、本編を知らない方もお楽しみいただけます。
また、本編との重複はなく、全て書き下ろしで台本を作成し、音声も新規に収録しているので、本編をお聞きになった方もお楽しみいただけます。


< あらすじ >

あなたは痴●の冤罪で交番へ連れてこられた可哀そうな青年。
交番勤務の婦警さんに、理不尽な尋問を受けることになる。

Part 1……出勤直後の婦警さんが目の前で着替えるので、はからずも勃起してしまう。それを鎮めないと逮捕すると脅してきたうえ手コキまでしてきた。「射精したら私の手に対する暴行罪で逮捕」

Part 2……あえなく射精させられてしまい、逮捕を許すチャンスとして生挿入され、婦警さんが満足するまで射精を我慢できたら解放してもらえることに。そう、もちろん耐えられるはずはなかった。


※合計約22分
─────────────────────
声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様

高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中と陰口

高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中と陰口
サークル名 TOB
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 着衣 学生 制服 学校/学園 おもらし 放★/お●っこ


作品紹介より

なんと高校生にもなって、教室でお漏らし事件が発生。
漏らしてしまった女子の側の心のうちと、それを陰で噂する側の女子の会話
一つの失禁事件を両面から台本化して、音声にしました。
トータル約28分半、スクリプト付き。


・高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中(13:14)

頻★で、授業中お●っこ我慢できなくなった女子。
内気で、おとなしめの彼女は申し出ることができず、ついに失禁…


・クラスの女子のオモラシを他のクラスの友人にバラす女子(15:10)

漏らした娘のクラスメイトである女子が、他のクラスの女子に
その失態の様子を克明かつスリリングにバラし、二人でヒソヒソ噂する…


イメージイラスト
天 様

声の出演
おもらし娘:Nあきら 様
陰口A:口谷亜夜 様
陰口B:千百合 様


作品紹介ブログ
http://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/schoolgirl-pee-accident-voice/

夕立は突然に~ぼくと佐伯さんの雨宿りセックス~【バイノーラル&ハイレゾ96khz】

夕立は突然に~ぼくと佐伯さんの雨宿りセックス~【バイノーラル&ハイレゾ96khz】
サークル名 空心菜
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 同級生/同僚 制服 処女


作品紹介より


青すぎる空、蝉の鳴き声、生い茂る草木。

――とある夏の日の、昼下がり。
二時間に一本しかないバスを逃して、僕は学校からの帰り道を歩いていた。

誰もいない、片田舎の田んぼ道。
何も起こらない、夏休み前の、平凡な一日。

……の、はずだった。

突然の夕立に降られ、ついてないな……とぼやきながら、雨宿りできる場所を探す。
ふと、遠くの方に古びた小屋が見えた。

バシャバシャと音を立て、そこまで駆けていくと。
軒先には、見覚えのある少女が立っていた。

雨に濡れた黒髪と……透けた制服。
憂鬱そうな、少しあどけなくも、整った横顔。

そうだ……彼女は、クラスメイトの佐伯莉佳子。
普段はほとんど話さない、手の届かない存在。

だけど……僕たちは出会ってしまった。
一夏の偶然に、導かれるように。



知っているけどほとんど喋ったことのないクラスメイトとの
情事を描いたバイノーラル音声作品です。

狭い部屋、密着する身体、濡れた制服、耳をくすぐるような吐息。
じっとりとした汗。

じめじめした小屋の中、発情する彼女の暑い息が
あなたの性器に降りかかります。

普段は接することのない、二人は偶然雨宿りした小屋で……

誰しもが一度は思い描く、甘酸っぱくもエッチな、ひと夏の思い出。

そんなあり得なかった青春を形にしたくて、製作しました。


◆内容

□第1章:夕立の出会い (01:57)

突然の夕立に降られ、仕方なく近くの小屋で雨宿りをすることになった僕。
そこには、どこかで見覚えのある先客――クラスメイトの、佐伯莉佳子。
予期せぬ、ふたりきりの状況。
濡れた制服に、うっすらと透けた下着。
いつも学校では見たことのないような、物憂げな表情。
目のやり場に困りつつも、ぎこちない会話を続けていると……
彼女は、微笑みながら言った。

「ねえ、この小屋の中……入ってみない?」


□第2章:小屋の中 (14:15)

狭い小屋の中、身を寄せ合うように座る二人。
否が応でも密着する身体……。

彼女が濡れた髪や制服を気にするたびに、視線は釘付けになってしまう。
沈黙した空気に流れる緊張と雨音。そして彼女の生々しい吐息、鼓動。
しばらくするとそんな僕の気持ちを知ってか知らずか、無邪気に話しかけてくる莉佳子。
濡れた服越しに伝わる、クラスメイトの身体の感触と、温もり。
ふたりの距離は、急速に縮まっていく。


□第3章:彼女の本音 (14:57)

学校でのこと、友達のこと、家族のこと、自分のこと……
誰にも言えない優等生の本音を、莉佳子は僕に打ち明ける。
無防備に心を開く彼女に、胸の鼓動は早まっていく。

いつの間にか、ただのクラスメイトではなく、互いを異性として意識していくふたり。
そんな中、外の様子を見に行く莉佳子が、体勢を崩し……


□第4章:突然のキス (05:32)

咄嗟に莉佳子の身体を支えた僕。
華奢な腕の感触、紅潮した頬。小さな唇。
濡れた制服から覗く、真っ白な胸元。
そんな彼女の姿に僕は我慢できず、キスをしてしまう。
しかし彼女も、なぜかそれを嫌がることなく受け入れ……

いつしかぎこちなくも激しく、唇を求め合うふたり。
間近で感じる、彼女の吐息。
一度始まってしまった行為は、もう止まらない。


□第5章:求め合う身体 (05:20)

何度もキスを交わしながら、二人の本能は、互いの身体を求め合う。
服を脱ぎ捨て、まるで発情した動物のように、愛撫を重ねていく。
初めて見る、彼女の裸。
汗ばむ肌、白く柔らかな胸、滑らかな脚……

欲情に身を任せ、責めるたび快感に身をよじらせる莉佳子。
学校では聞いたことのないような喘ぎ声に、完全に理性のタガは外れ……
やがて、ふたりの意識は互いの性器へと向いていく。


□第6章:初めての性交 (31:15)

勃起した肉棒を、濡れそぼった秘部を、慣れないながらも貪り合うふたり。
やがて、彼女は恥じらいながらも……

「いいよ、キミとなら……せっくす、しても……」
と、僕の全てを受け入れる。
その表情は、クラスメイトではなく一人の「女」だった。

互いにとって、初めての性行為。
ペニスを擦りつけるたび、莉佳子は華奢な身体を震わせ、恍惚の表情で僕を見つめる。
かつてない快感の中、僕たちは激しく求め合い、そして……


□おまけエピソード:後日談 (08:11)


□おまけ雨音(雨音のみ収録):59:59


TOTAL: 81:45(雨音込み141:44)


◆本作品の特徴

□ バイノーラル録音

ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
目をつぶればすぐ隣に彼女がいるかのような臨場感!
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

□ ハイレゾ音源

用途に合わせて使えるハイレゾWAV版、通常WAV版、軽量MP3版の3ファイルを同梱。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

□ おまけ

シナリオ本編の後日談を同梱。
「その後」の彼女とのやりとりを、お楽しみください。

◆キャスト

CV:小石川うに
イラスト:たん
シナリオ:よしなに
監修:空心菜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management