朗読・手袋を買いに(新美南吉)

朗読・手袋を買いに(新美南吉)
サークル名 gameQB ホームページ https://pixiv.me/mikibo
販売日 2017年06月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 動物/ペット ほのぼの


作品紹介より

青空文庫さんよりお借りして、
新美南吉の名作、「手袋を買いに」を朗読しました。

睡眠導入などにもオススメな仕上がりになったかと思います。
できるだけゆっくりと読むことを心がけました。

懐かしさにひとり静かに、またはお子様といっしょに、お楽しみいただけたら幸いです。

朗読・絵:みきぼー(gameQB)
底本:「新美南吉童話集」岩波文庫、岩波書店
   1996(平成8)年7月16日第1刷発行
   1997(平成9)年7月15日第2刷発行
入力:大野晋
校正:伊藤祥
1999年3月2日公開
2011年4月27日修正
青空文庫作成ファイル:
このファイルは、インターネットの図書館、青空文庫(http://www.aozora.gr.jp/ )で作られました。入力、校正、制作にあたったのは、ボランティアの皆さんです。

著作権の切れている作品に当たるため、サイトには
有償・無償であるかを問わず、自由に複製・再配布・共有することができ、
また、ファイルを元に、実演・口述・翻案など自由に活用することもできます。とありましたので
朗読した音声ファイルを販売させていただいております。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

悪魔姉妹のペット

悪魔姉妹のペット
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年05月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 姉妹 天使/悪魔 耳かき 動物/ペット


作品紹介より

エコーが強烈な地下牢に閉じこめられたあなたは、悪魔姉妹に監禁され、ペットのように弄ばれる。
悪魔姉妹はあなたから魔力を吸い取るため、あなたの首や耳を舐めまくります。
あなたに幸せを感じ、それでもっとおいしい魔力を作り出すため、悪魔のしっぽで耳かきされることを満喫しましょう!
最後は悪魔の羽根からまき散らす催眠の鱗粉で、夢の中へ。
※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。イヤホンで視聴した場合は、よりリアルさを感じることができます。※

作品内容:
01_悪魔姉妹に捕らわれた。トラックの長さ:06:31
02_首がキスされて、魔力が吸われる。トラックの長さ:04:56
03_耳が弱いことが気づかれた。トラックの長さ:07:02
04_悪魔のしっぽで耳かき。トラックの長さ:14:37
05_スライム粘液で耳マッサージ。トラックの長さ:11:43
06_粘液を綺麗に舐めとりましょう。トラックの長さ:05:27
07_悪魔の羽根の鱗粉催眠。トラックの長さ:10:09
08_悪魔姉妹たちのおやすみ契約。トラックの長さ:02:21
※全長は訳1時間2分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

君は猫

君は猫
mitten 
販売日 :  2016年10月01日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 動物/ペット 日常/生活


作品紹介より

猫と過ごしている態の音声作品です。

(みみせん・添い寝・子守唄)ロ●猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】

(みみせん・添い寝・子守唄)ロ●猫ちぇんのみみせんや 初見【とうほうや】
一発やる会 ホームページ :  http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
販売日 :  2016年02月15日 シリーズ名 : みみせん◆とうほうや 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し ぷに 耳かき ラブラブ/あまあま 動物/ペット 獣耳

サンプル


作品紹介より

いらっしゃいませ、みみせんや代表の『せんか』です!(>_<)
↓立ち絵ペタ!
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ162364.html

◆『とうほうや』シリーズ第4弾!
----------------------------
◆あらすじ
わかさぎ姫が『みみせん本』を拾って始めた『みみせんや』。
それを見て、おもしろおかしと、みなが真似を!

マヨイガに住む
純真・無邪気な化け猫『ちぇん(橙)』ちゃんも!(>_<)

純真・無邪気・かわいい元気っ子!
彼女の健気なご接客をぜひどうぞ!('∇')<子守唄をぜひ!


◆この作品のここがスゴい!
・砂糖5個分!激甘コース!(>_<)
・すごく健気かわいいです!(>_<)<笑顔マシマシ!
・子守唄!添い寝!癒やし!
・原音無調整!声優さんの声による癒やしをお届け!
※お品書きでピントきたらどぞ!
----------------------------
◆ご接客内容
00.タイトルコール
01.いらっしゃいませ
02.耳かきです
03.耳かき添い寝・子守唄
04.寝息マシマシ
05.お見送り
06.フリートーク
----------------------------
◆作品時間
30分ぐらい(本編)←だいたい!(>_<)
◆オマケマシマシ
※玉手箱(今回、さっぱり仕様)
※毎度お馴染!何かあったらアップデート!(>_<)
----------------------------
◆制作
ろんぶんや@『一発やる会』
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
総括:みちゆ(ねずみ耳・J○風ロ●巨乳)
台本:みつつ(オオカミ耳・美人女教師風魔乳)

◆外部協力 :
声:藤村莉央様(なんと、ねずみっこ役の!!)
絵:チロ●アン様
※影狼さん・わかさぎ姫の絵師様


>>つづきを読む

[販売終了]海のきつね

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management