チア女子に「おち〇ぽしこしこ頑張れ」「精子ぴゅっぴゅっ頑張れ」と応援されながらオナニー射精するED男子

チア女子に「おち〇ぽしこしこ頑張れ」「精子ぴゅっぴゅっ頑張れ」と応援されながらオナニー射精するED男子
サークル名 アイボイス
販売日 2017年10月17日 15時 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ドジっ娘 コスプレ オナニー 童貞 包茎


作品紹介より

■ストーリー■

「応援ドットコム」という会社に所属する彼女。
この会社はお客様の希望であれば、どんな応援もするというもの。
依頼があって依頼者の自宅に向かい仕事内容を伺うと
それは「オナニーの応援をして欲しい」という驚愕のものだった。
彼は夢精以外でイッた事がなく、深刻な状況であることを告白する。
しかしアダルトの依頼は受けていないと一度は断わるも、病院に何軒行っても治らず
ワラをもすがる想いだと熱意を持って再度お願いされ、仕方なく依頼を受けることに。
「おち○ぽしこしこがぁーんばれ」「精子ぴゅっぴゅっがぁーんばれ」と可愛く応援。
無事オナニー射精することができ、男の自信を取り戻し感謝されたのであった。

※作品に登場する団体名は架空のものです。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分36秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
[PR]

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!

Sお姉ちゃんがMのボクにカウントダウン射精命令で弄んだ挙句、ラスト1秒でワザと焦らすモンだから途中で何度も発射しそうになるんですっ…!!
サークル名 アイボイス
販売日 2017年10月11日 15時 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 焦らし 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

■ストーリー■

いつも宿題をギリギリまでやらない弟。
お姉ちゃんが尋ねると、この日はもう済ませたという。
明日の学校の準備もすでに済ませていて、さらにはお風呂掃除も終わり
お風呂を沸かしてくれていた。グータラな弟がこの日に限ってお利口さんだった。
ご機嫌を取る弟の行動を察して、「あんた、出したくなっちゃったんでしょ?」と勘づくお姉ちゃん。
弟はお姉ちゃんのカウントダウンオナ指示の虜となっていて射精したくてしたくてたまらなかったのだ。
お姉ちゃんがやさーしくゆーっくり10秒数えてあげてラスト一秒で焦らしまくる。
言葉責めが横行する中、さんざん焦らした末、弟はゼロで大量に射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編9分20秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~

桃華れん様に左右同時に「早く逝っちゃえ」「ほらほら逝っちゃえ」と言われ続けてひれ伏しながらチ○ポ扱いて敗北マゾ射精する15分~ワンコイン~
サークル名 human chair
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ロ● お姉さん オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

桃華様の早く逝っちゃえ連呼左右同時バージョン15分です。
右耳、左耳それぞれ単体も収録されてます。
右耳の方はロ●の可愛い系ボイスです。桃華様のロ●系ボイスで「早く逝っちゃえ♪早く出せ出せ♪」などと色々言われ続けます。
屈服しながら自慰して果てましょう。
左耳の方はお姉さん系の色っぽいボイスです。「ほらほら精子出しちゃえ♪ほらほら逝っちゃえ逝っちゃえ♪」と責め立てられます。
敗北感を覚えながら精子を搾りだしてください。自分の手で。

左右同時バージョンでは数えきれないほど「逝け♪早く逝け♪早く精子出せ♪」と両方の耳から射精急かしの声が響き渡ります。
射精の瞬間に「早く逝っちゃえ♪」と可愛い女の子、色っぽい女の子に言われたい願望の人にとてもおすすめです。

体験版では中盤の3分+ラストの方の1分+ラストの方の1分をエコー編集したファイルの合計3ファイルが聴けます。
エコー編集したファイルは製品版本編にも収録してあります。


桃華様のエロ可愛いボイスで一杯「早く精子出しちゃえ♪」と責められて、悔しいけどシコシコやめられない精神状況に
追い詰められて自分の部屋で自分の手で自分のペニスを情けなく扱きみっともない表情をさらけ出しながら
敢え無く子種汁を無駄打ちしてティッシュに染み込ませたい、そんなマゾ願望をお持ちの方のDLをお待ちしてます。

特に「童貞」とか「包茎」とか属性を絞っておりませんが、「童貞」のマゾ男性の場合
「ああ、こんな風に責められながらボイスだけでシコシコして射精してたら一生童貞だなあ。
桃華様に一生童貞人生決定づけられちゃう」みたいな妄想をセットにすると自慰がはかどると思います。
「包茎」のマゾ男性の場合も「こんなボイスを聴きながらおち○ちんの皮を引っ張ったり剥いたり戻したりしながら
オナニーしてたら一生包茎マゾのままだよ、、、」みたいな妄想をセットにすると自慰の快楽が増幅すると思います。

体験版だけでもオカズになるかと思いますので、体験版だけでもぜひお手元に。
また左右同時ボイスをヘッドフォンで聴きながらアイドルや女優さんのエッチな画像を見ながら自慰するのも快楽が増幅されます。
ボイスのみで抜くことに拘らず様々な自慰行為のオカズの補助役としてもお使いできます。実際に異性との「オナクラプレイ」の
ような状況で聴いてみても面白いと思います。


声 桃華れん様
時間 約15分
値段 100円+税

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 7 SP 激怒メイドさんのスゴ過ぎ叱られ淫語暴言”ボイス”の嵐で男のプライド消滅寸前フルボッコなんだがw
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 童貞


作品紹介より

メイドさんに汚い言葉で叱られたい!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル7は
3人のメイドさんからフルボッコ袋叩きスペシャル!!



☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


■ 1人目 - とってもケンカ強いメイドさんに叱られる (05分12秒)

「メイドの胸を見ればシコシコ!!
 メイドのケツでまたシコシコ!!
 キモいんだ!!
 キモいんだよ!!
 オナニーしか知らない童貞チ◯ポぶら下げ野郎のクセに人をさんっざんイヤらしい目で見やがって!!
 メイド様はテメーみたいな童貞負け組早漏チ◯ポ野郎の専用のオナペットじゃねえんだ!!
 こっちゃテメーのオナニーコキのオカズになるために汗水たらして働いてんじゃねーんだよ!!
 ぶっ殺すぞこのセンズリゴミデブクソ豚!!!!!!!!」


■ 2人目 - とても冷静でマジメなメイドさんに叱られる (06分21秒)

「……ご主人様は最低です!!!!
 最低最悪のゲスマスカキ野郎でございます!!
 貴方のようにメイドをそのようないやらしい目で見るなどという汚らしい性癖を持ったブタ野郎の存在は、
 今日の今日まで耳にしたことがございません!!」


■ 3人目 - 美少女ゲームの中のメイドさんからナジられ叱られる (14分47秒)

「…おい手遅れ野郎。今日も金払って二次元のメイドさんに空想チヤホヤか?
 ま、仕方ないよな!! そのツラじゃ現実の女にモテるワケもね~からな!!
 どうりでいくつになってもエロゲやエロアニメみたいなアマアマ現実逃避オカズで
 オナニーコイてる童貞野郎チャンなワケだ。
 あげく、リアル女とおま◯こする妄想で一発抜くならまだしも、
 二次元のメイドに言葉責めされてハアハア興奮しちゃって、
 メソメソ泣きながらそのままティッシュを片手に右手をこそこそシコシコw
 リアル女に絶対見向きもされないお粗末なマゾチ◯ポを
 セックスの予定もないのにいっちょまえにぴょっこりボッキさせちゃってw
 あげくティッシュのま◯この中に負け犬決定の役立たずゴミ精子をみじめにぴゅ~!! だってw
 バッカじゃないの!? (笑)」



…さらに購入特典として、3人のメイドさんにめちゃくちゃにされたい方のため、

 <<ボーナストラック>>
■ 4. 3人のメイドさんから連続罵倒!! (26分13秒)
■ 5. 3人のメイドさんから同時罵倒!! (05分13秒)

 を特別収録!!



可愛い美少女メイドさんのお説教は、「おち◯ぽ」「おま◯こ」淫語たっぷり!
そして「このド包茎!」「ブタ野郎!!」「手遅れ野郎!!」「クソマゾ野郎!!」など
とっても口汚い罵倒淫語もたっぷり!



いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★



<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 笹塚真琴 様
   西浦のどか 様(http://sakurasaku39.wixsite.com/ndk39 )
◆総収録時間: 26分20秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなどありましたら
  https://enty.jp/doemukentei
  までお寄せ下さい。



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

関西弁女子の包茎男子オナ指示射精

関西弁女子の包茎男子オナ指示射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月08日 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 逆レ●プ 童貞 関西弁 包茎


作品紹介より

■ストーリー■
男いじめて射精させることに快感を覚える関西弁女子が
そこらへんにいた冴えない男子を捕まえち○こを出すよう要求する。
男子は関西弁女子の勢いに圧倒され、おとなしく命令をきいてしまう。
包茎だったち○ぽをズル剥けにするよう命令され
びっしりはびこったチンカスを見られさらに罵倒されてしまう。
強制的にせんずりさせられる男子。
「ウチのお○こに精子ぶっかけること想像しながら包茎ち○ぽシコって勝手にイケ」や
「おらっイケ!精子出せ変態っ!」など、暴力的な言葉責めを受け、男子は射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分38秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

Sお姉ちゃんのしこしこスピードがだんだんはやくなるお仕置きオナ指示

Sお姉ちゃんのしこしこスピードがだんだんはやくなるお仕置きオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月02日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ショタ オナニー 言葉責め 童貞 包茎


作品紹介より

■ストーリー■

学校で忘れ物ばかりしている弟。ついには担任の先生から自宅に電話がかかってきた。
それを受けたお姉ちゃんは大変恥ずかしい想いをし、弟を呼びつけた。
お仕置きと称しては目の前でズボンとパンツを脱がせ、せんずりをさせてしまう。
弟が気持ちよくなってしまいあえぎ声を出すと「お仕置きだから声を出しちゃダメ」。
イキそうになると「お仕置きだから射精しちゃダメ」…とどんどん追い詰めていく…。
しこしこスピードもどんどんはやくなるよう命令して、イジワルをするお姉ちゃん。
「イッてもダメだし、しこしこをやめちゃダメ」と命令して更に追い込み
我慢できなくなった弟は大量に射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編10分39秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

オナサポ保育園 ~ピュっと出るまで完全指示~

オナサポ保育園 ~ピュっと出るまで完全指示~
サークル名 オナサポ総合研究所
販売日 2017年08月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ローション お姉さん オナニー 言葉責め 包茎


作品紹介より


☆完全にオナ指示のみの音声です。
☆多彩なトラック選択が可能です。
☆効果音は一切ありません。
☆バイノーラル録音です。
☆仮性包茎推奨。


■用意する物
・オナニー用ローション、または類似の潤滑用品
・ローション垂れを受けるため、腰下に敷いておくバスタオル
・寝転がりながらプレイのため、頭の位置や高さを調整する枕・クッションなど
・ベッド布団など寝転がれる場所、すぐに脱衣可能な部屋着


■作品概要
・先生があなたの身体に触れることはありません。
・あえぎや舐め音が入りますが、これは実プレイではなく「音だけ」をおかず用
 として聞かせるという前提で進行しています。
・ローションの音、パンパン音、射精音など効果音はあえてカットしてあります。
・A・Bパート単独使用が可能、あまあまver.と心の声の入った毒舌ver.が選択できます。


■指示内容
【Aパート】
ふにゃチンぷるぷる回転式オナニー → 指でむぎゅっと巾着式皮オナニー →
仮想横乗り騎乗位式ローションオナニー → ここで寸止めかイクかを選択可能!

【Bパート】
ボトルキャップ回転式カリ首オナニー、手の平の包み込みで亀頭グリグリ刺激式オナニー →
順手・逆手の指輪っか式カリ首オナニー → 安心安全のカウントダウン射精!


■さらに心の声の入った毒舌バージョンが選択可能
基本は心の声なしのあまあまバージョンですが「音声差分」あつかいで、
A・Bパート上記の指示内容に、先生の毒舌が「心の声」として追加されます!!

*基本トラックA・Bの内容には重複がありますのでご確認ください


■トラックの構成A―B
心の声なし
aオナサポ保育園A・(心の声なし、あまあまver.イク)      23分46秒
bオナサポ保育園A・(心の声なし、あまあまver.寸止め)     23分40秒
cオナサポ保育園B・(心の声なし、あまあまver.カウントダウン) 22分33秒

心の声あり
dオナサポ保育園A・(心の声あり、毒舌ver.イク)        25分03秒
eオナサポ保育園A・(心の声あり、毒舌ver.寸止め)       24分53秒
fオナサポ保育園B・(心の声あり、毒舌ver.カウントダウン)   24分38秒


■組み合わせ
ノーマルコース(心の声なし、あまあまver) a→c   b→c
ソフトMコース(心の声あり、毒舌ver) d→f  e→f
その他、前半はあまあまで後半は毒舌入りなど、多彩な組み合わせが可能です


声優:森野りりか
絵師:望月なお
企画・台本:オナサポ総合研究所
*MP3 320kbps バイノーラル
*PDF台本入り、JPGサムネイル画像

地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪

地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪
サークル名 qpStudio
販売日 2017年08月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式アプリケーション その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 調教 言葉責め 奴隷 恥辱 男性受け


作品紹介より

「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」シリーズ最新作!

qpStudio作品のなかでも特に熱烈な支持をいただいているシリーズが、
「地獄の射精我慢ボイス」となって登場です!

大人気キャラ「井上のどか」ちゃんがあなたを待ち受けるのは、
「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」でも最も厳しい責めを与える『懲罰教室』。
ここであなたは、射精許可が出るまでひたすらおチ〇ポいじめに耐えなければならないのです。

しかも今作では、あなたが射精禁止おチ〇ポ拷問によがり狂う姿を、大勢の女の子たちが鑑賞してくれます!
あちらこちらから上がる嘲笑、罵倒、軽蔑の言葉……そしてのどかちゃんのM男の心を的確に抉る言葉責め。

あなたは正気でいられますか?

『そのおチ〇ポ、壊れちゃっても知らないからね? これから待っているのは本物の快楽地獄だから』


過去作品と共通のキャラクター・舞台設定が登場しますが、物語の繋がりはありませんので、
前作までをプレイされていない方でも安心してお楽しみいただけます。


もちろん今回もqpStudio伝統のアプリ形式だから、よくある音声作品とは一味も二味も違います!

今回はメインの女の子以外の、周囲であなたを鑑賞しているモブの女の子たちまですべて
自動音声組み合わせシステムを採用しました!
完全ランダムで、常に先の読めない言葉責めの奔流に溺れてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【一般的な音声作品でありがちな悩みも、qpStudio作品なら無縁です!】

■寸止めのタイミングが合わない
→射精しそうになったら「イキそうです」ボタンを押せば、そのタイミングで女の子が寸止め&リアクションしてくれます!

■一度もイキそうにならないまま音声が終わっちゃった…
→qpStudio独自の言葉責めメソッドによる、自動音声組み合わせシステムは本作にも搭載!
あなたが寸止め地獄を味わうまで、永遠に終わらないことだって可能です!

■モブの女の子の台詞とかって、大体単調なんだよな…
→モブの女の子たちも自動音声組み合わせシステム採用です!
嘲笑ったり、罵ったり、煽られたり、ドン引きされたり、
観客としての無慈悲な対応であなたの羞恥心と被虐心を
これでもかと刺激してくれること間違いなしです!

■俺別に包茎じゃないのに包茎を罵られても困るんですよ
→とりあえず「短小包茎童貞」を罵っておけばいいみたいな風潮ありますよね…。本作はここも設定可能です。
例えば「童貞」をOFFにすれば童貞に関する言葉責めはなくなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のどかちゃんの仕掛ける地獄の射精我慢寸止めいじめで、何度も何度も歯を食いしばりながら射精を堪え、
最後には敗北を悟りながら惨めに射精してみませんか?

『だってぇ…それがお望みなんでしょ? このマゾ』


■CV
井上のどか役:紫月琥珀
モブ女子役:秋川ひなた
      イヅカ
      月宮怜

※PC専用アプリを起動することによってお楽しみいただく作品です。ユーザー様のご要望により、おまけとして音声データを同梱していますが、
音声データはアプリ組み込み用に制作されたものであり、音声データ単体でのご利用についてはサポート外となりますのでご了承ください。

JK文化祭「M男専科せんずり学園」

JK文化祭「M男専科せんずり学園」
サークル名 アイボイス
販売日 2017年08月06日 シリーズ名カズノハさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 包茎


作品紹介より

■ストーリー■
高校の文化祭の出し物として、ある女子高生が「M男専科せんずり学園」を企画。
教室でせんずりをする男性の射精姿を見てあげるという内容だった。
これが思いもよらぬ反響を受け、廊下からはみ出すほどの男性客で長蛇の列に…。
一人に対しての持ち時間が少なくなってしまい、「雑に扱ってあげるからはやく射精しなさい」と
M男性からすれば、更に興奮する展開になってしまう。
一番最初の男性は包茎だったため「包茎のくせによくもココにこれたもんねぇ」となじられてしまう。
JKの見てる前で必死にせんずりを続け、すぐにイキそうになる…。
「あとがつかえてるし、イキたかったら勝手にイッていいんだからね!」と責め立てられ、更に
「お前のしょっぽいち○ぽにも見飽きたしぃ!そろそろザーメン出しな」と罵倒され、男はみじめに射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分48秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

包茎おち〇ぽのお世話をしてくれる美人妻~チンカスお掃除&バキュームフェラ~

包茎おち〇ぽのお世話をしてくれる美人妻~チンカスお掃除&バキュームフェラ~
サークル名 クリアマナ
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ マニアック 淫語 フェラチオ ごっくん/食ザー 口内射精


作品紹介より


【作品内容】

長期の出張から帰ったあなたを、美人の妻が優しい笑顔でお出迎え。
出張中に溜まった包茎おち〇ぽの汚れを、献身的にお口でお掃除して、
溜まっていたムラムラも、バキュームフェラでスッキリ解消させてくれます。

久々に雄臭い匂いを嗅ぎ、興奮して積極的になった美人妻の、お口ご奉仕をお楽しみください。

【プレイ要素】

お口で包茎皮むき
チンカスお掃除
バキュームフェラ

【クレジット】

企画・制作:クリアマナ
キャラクターボイス:山田じぇみ子 様

【製品版内容物】
・製品版音声ファイル(18分39秒/mp3形式/320kbps)
・キャラクター紹介画像
・台本

【体験版内容物】
・体験版音声ファイル
・キャラクター紹介画像
・台本

☆体験版にも製品版と同じ台本が同梱されています☆

淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる

淫語なじゅくじょ03 彼女のママに皮あまりチ○ポを小バカにされる
サークル名 ニードロップ
販売日 2017年07月21日 シリーズ名淫語なじゅくじょ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人妻 中出し 言葉責め 羞恥 男性受け 包茎


作品紹介より


奥手同士で惹かれ合い、時間を掛けて距離を縮めてようやく付き合い始めたあなたと彼女。
キスさえ知らない年下の彼女と、ぎこちなくも誠実に関係を深めてゆくつもりでした。
――彼女のママが、気まぐれにあなたをつまみ食いするまでは。

粗末な短小包茎チ○ポが新鮮だったらしく、変にあなたを気に入ってしまったママ。
こっそりチ○ポいじり回しては、あまった皮をいっそう伸ばして楽しみます。

今日もまた、何も知らない一人娘を外出させ、ママはあなたを全裸に剥きます。
みすぼらしい形のチ○ポをからかってクスクス笑い、罵り小バカにしてネチネチ言葉責め。
かと思えば涙目のあなたを抱きしめて、甘やかしながら皮かむりチ○ポ射精させてくれて。

チ○ポ包皮越しに亀頭をつまんで、たるんだ皮をすべらせクチュクチュこすって射精させ、
かぶった皮の内側に舌を差し込んで舐め回したり、アナルをホジって開発したり。
何発ザーメン出しても熟練のテクニックですぐまた勃起を強要されて……。

大切な恋人の母親に短小チ○ポなじられながら腰を振り、上手にできたら褒めてもらえて。
彼女のママに気に入られて、彼女に内緒でチ○ポ食べられる快感と背徳感を、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第0話 プロローグ (01:11)

★ 第1話 ご機嫌ママの皮かむりチ○ポ言葉責めイカセ (18:08)

★ 第2話 からかい皮コキ亀頭イジメ (21:58)

★ 第3話 メイドさんママのいじわるアナル奉仕 (14:24)

★ 第4話 ビッチ穴見せつけバイブアクメ (12:54)

★ 第5話 人妻マ○コはねっとりチ○ポに絡みつく (17:20)

★ エピローグ 彼女は何も知らなくて (04:47)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約90分

※彼女のママCV 涼貴涼
※奥手な彼女さんCV 結姫うさぎ
(プロローグ、エピローグのみ登場)

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/j03.html ) でご確認ください。

S女子高生の縦笛オナニー命令

S女子高生の縦笛オナニー命令
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月18日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー SM 言葉責め 童貞 包茎


作品紹介より

■ストーリー■
放課後、教室でこっそりと女子の笛を舐めていた男子。
その様子を女子に目撃され土下座して許しを乞うことに。
「なんでも言うことをききます」と言ってしまったことが命取りとなり
女子のSが開花、男子は性奴隷へと変貌を遂げる。
女子の命令で全裸にさせられ、せんずり強要をされる男子。
オカズ代わりに「縦笛をペロペロしゃぶりながらち○ぽをシコれ!」と言われる始末。
「イケ!精子出せ!クズ!」と罵られ男子は大量射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

仮性包茎を全肯定してくれる(重要)やさしいおなさぽ

仮性包茎を全肯定してくれる(重要)やさしいおなさぽ
サークル名 ちりめんフラクタル
販売日 2017年07月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん


作品紹介より


この作品は勃起した状態でも皮が全て剥けない仮性包茎の方に向けたオナニーサポート音声です。
仮性包茎を馬鹿にされたりからかわれたりすることはなく、お姉さんが優しく肯定して、慰めてくれます。
仮性包茎がコンプレックスの方にもオススメです。

仮性包茎でない方がお聴き頂いても問題ありませんが、感情移入がし辛い可能性がありますのでご了承ください。


再生時間約30分と短めなのでさくっと抜きたい時にどうぞ!

CV:シモイリヒカル https://coconala.com/users/281459

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 1+2+3セット 超罵倒!!ボイスパック

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月10日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精 (5分49秒)

お●っこをするたんびにお姉ちゃんにお手伝いしてもらう甘えん坊の弟。
お姉ちゃんにおち〇ちんを持ってもらって便器から外さないように
誘導してもらいお●っこをするのが日課となっていた。
お●っこも無事終わったものの、お姉ちゃんが
にぎにぎしていたせいでおち〇ぽが半勃ち状態になっていた。
「どうしよっか?もしかしてお●っこ以外に出したいものあるのかなぁ?」と
お姉ちゃんに言われると黙ってうなずく弟。
「ほかのものってなんだろうねぇ?お姉ちゃんわかんないなぁ」と言いながら
いやらしく手コキして射精させてしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)優しいお姉ちゃんの勉強中オナ指示 (6分00秒)

勉強中のお姉ちゃんにちょっかいをかける弟。「今は勉強中だから相手をしてあげられない」と説明しても
弟は相変わらずくっついてきたり固くなったおち〇ぽを押し当てたりして勉強の邪魔をしてくる。
それだったらと「パンティ見ながらおち〇ぽ一生懸命しこしこして精子出しなさい」と言うお姉ちゃん。
勉強に励む姉。そのパンティを見ながら隣でおち〇ぽをしこしこする弟。
イキそうになった弟はお姉ちゃんの生のおま〇こを見て射精したいとわがままを言い出す。
弟の射精姿を見たいお姉ちゃんは、勉強を一時中断してパンティをずらしておま○こを見せつけ
せんずり射精するよう促す。おま〇こを指でくぱぁと、はしたなく見せびらかせ
「おま〇この奥の奥まで見ていいからいっぱいその勃起おち〇ぽシコって射精を見せつけて!」の
言葉責めで弟はノックアウト。大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)Sお姉ちゃんのいたずら10秒カウントダウン射精 (4分56秒)

弟がワザとイケないように、カウントダウンをはやく言っちゃう姉。
弟が苦しそうにしていると、最後はやさーしくゆっくり数えてあげて射精へと導いてあげる。
弟がイッたあとも、言葉責めをやめない姉。
「まだ手ぇやめちゃダメよぉ、シコってシコってシコってぇ」と最後の一滴まで精子を搾り取ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)ザーメン中毒、スケベお姉ちゃんのフェラオナ指示 (6分45秒)

なかなか寝れないと、もじもじする弟。射精がしたくて寝れないんだと
見透かしたお姉ちゃんが、「今日はどこに出したいの?」といやらしい提案をする。
おっぱい、おま〇こ、お尻の穴…といろいろ悩んだ結果、お姉ちゃんのお口の中に出したいとお願いされる。
「さっき歯磨きしたばっかりなのにー」と言いつつも優しいフェラチオで、おち〇ぽを大きくしてあげる。
「お姉ちゃんの見てる前でおち〇ぽしこしこして!いつ射精してもいいように口大っきく開けとくからね」と
大口を開けて弟の射精を今か今かと待つお姉ちゃん。
そそり立った弟のち〇ぽを見て我慢できなくなってしまい、自分のおま○こを指でいじりだす。
弟がイキそうになると「お姉ちゃんのくちま〇この中にいーっぱい中出ししてぇ」と言葉責めで射精を促す。
くちま〇こで大量に精子を受け止め、むせかえるような匂いにお姉ちゃんもイッてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのくりち〇ぽイキまくりセックス (6分36秒)

勃起すると10センチ以上膨れ上がってしまうクリトリスの持ち主のお姉ちゃん。
自分のカラダにコンプレックスがあるものの、弟にいつもそのクリトリスを見たいとねだられてしまう。
弟にスカートの上からクリトリスをいじられてしまいすぐに勃起してしまうお姉ちゃん。
そのままエッチに突入し、突かれるたんびにお姉ちゃんは潮を吹いてしまう。
何度も何度もイッてしまい、最後にはお●っこを漏らしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)誘惑お姉ちゃんの背徳オナ指示 (6分57秒)

遠距離恋愛をしている弟。明日はデートで彼女と一か月ぶりに逢えると楽しみにしていた。
「どーせセックスするんでしょ?」とお姉ちゃんに茶化されると、オナ禁2週間であることを告白。
それを聞いた姉はムラムラしてしまい、弟の目の前で一枚一枚、服を脱ぎ始める。
「別にお姉ちゃんはあんたがオナ禁二週間だと知って挑発してるわけじゃないんだよ」と笑う姉。
驚いた弟だったが、オナ禁していたせいもあって、お姉ちゃんの裸をオカズにオナニーをしてしまう。
「せんずりしても出さなきゃいいのよ」とお姉ちゃんにそそのかされオナニーを続けてしまう。
「彼女が知ったらどう思うかな?近親相姦だなんて浮気よりショックなんじゃない?」と
背徳感をえぐるような言葉を投げかけるが、せんずりをやめることができない弟。
最後は、ぱっくり開いたおま〇こを見せつけられ、我慢できずに大量に射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(07)包茎男子のための癒しお姉さんオナ指示ボイス (7分39秒)

短小包茎のおち〇ぽが大好きなお姉さん。
お姉さんの目の前でオナニーをするように命じ
「いいんだよ、包茎だからってなんにもダメなことなんてないんだから」。
「お姉さん、キミの包茎おち〇ぽ見てすっごくドキドキしてるんだよ」など、
短小包茎をしっかり肯定しながら射精を促してくれます。
包茎男子が勇気付けられる内容となっていますので、お姉さんに応援してもらいながら
アナタも包茎おち〇ぽからいっぱい射精してくださいね♪
---------------------------------------------------------------------
(08)スケベお姉ちゃんの夜這い射精 (4分19秒)

こっそり弟の寝室に侵入して、
寝ている弟のおち〇ぽを犯してしまう内容です。
弟がなかなか起きないことをいいことに、勝手におち〇ぽを取り出し
息を殺しながらゆっくり手コキ責めをする姉。
自分のま〇こ汁をローション代わりにやさしーく手コキ責め。
我慢汁が出てしまうと、たまらずちゅーちゅ吸ってしまう。
おま〇こに入れたいのを我慢しながら、最後まで手コキ責め。
手ま〇こで大量射精させ、精子まみれのち〇ぽを
ちゅーちゅー吸い上げ、バレないようにその場をあとにする。
---------------------------------------------------------------------
(09)先生に見守られながらぴゅっぴゅっ (4分33秒)

急にトイレに行きたいと言い出した生徒に翻弄される先生。
草陰に連れていくと様子を見てあげることに…。
お●っこするのかとおもいきや、しこしこオナニーをしだす生徒。
家庭の行き過ぎた性教育でオナニーに目覚めてしまっていたのだ。
先生は困惑しながらも生徒のせんずりの様子を見てエロのスイッチが入ってしまう…。
「先生の見てる前で白いお●っこいっぱい出してちょうだいっ」と要求しながら
生徒の射精を最後まで見届けてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(10)お姉ちゃんの知らんぷりオナ指示 (6分54秒)

オナニーがしなくなった弟。お姉ちゃんの前でおち〇ぽを
いじいじするもお姉ちゃんは知らんぷりをしている。
「おち〇ぽかゆいのかなぁ?それともおち〇ぽむずむずするのかなぁ?」などと
しらばっくれ、弟の相手をしようとしない。弟が「出したい」と懇願しても
「その勃起おち〇ぽ一生懸命しこしこしこしこして何を出したいのかなぁ?」と知らんぷりは続く。
イジワルを延々と続けるお姉ちゃん。さすがに可哀想になり、せんずり許可と射精許可を与えてあげることに。
射精後は精子まみれのイッたばかりのち〇ぽをちゅーちゅー吸ってあげてお掃除してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(BT)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精(エフェクトなし版)

「(01)お姉ちゃんのトイレ手コキ射精」の手コキ音なし版です。
くまさんのボイスだけでオナニーしたい人用にご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)Sお姉ちゃんのいたずら10秒カウントダウン射精」のものです。

(トータル60分28秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management