息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―

息子の性欲を処理する母 ―息子離れ出来ない母親―
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名息子の性欲を処理する母親 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 中出し フェラチオ 近親相姦 ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
母と息子。本来なら関係を結ぶことの無い関係。
その一線を超えてしまい、息子の性欲を処理する母親のお話です。

今回は子離れ出来ない母親のお話。
既に独り立ちした息子。だが、彼女は何かと理由をつけてはお世話をしに行く。
その息子が久々の帰省。となれば、当然普段以上に・・・?


■都子(CV:蘇芳レア)
若い内に職場の同僚と結婚、寿退社をして息子を産んだ女性。
息子は独り立ちしていて今は夫と2人暮らしをしていおり、暇潰しにパート勤めしている。
当時の経済的な状況から子供は一人以上は難しく、その分と言わんばかりに息子を溺愛している。


■内容物についてのご説明

1・迎えの車中で(22分)
2・台所で強引に(20分)
3・父の居ぬ間に(15分)
4・エピローグ(05分)

再生時間・約63分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『息子の性欲を処理する母』シリーズのテキストデータ)

CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

弄ばれては如何?

弄ばれては如何?
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ フェラチオ 焦らし 男性受け ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
街中で知り合った女。
色気を振りまき積極的に声をかけてきた彼女。
彼女に誘われるまま酒を飲み、酔いつぶれてしまった『あなた』。

目を覚ますと目隠しをされ、周りも判らない。
そこへ『彼女』が楽しげに声をかけてきて・・・。

朝まで付き合ってくれるんでしょ? 
・・・たっぷりかわいがってあげる、ふふ。


■内容物についてのご説明
1・お口でかわいがってあげる(24分)
2・たっぷり声聞かせてあげる(19分)
3・○玉、空っぽにしてあげる(19分)

再生時間・約62分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・ササマシン
声優・Yu-Nah
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

お姉さんのお口にぴゅっぴゅっして

お姉さんのお口にぴゅっぴゅっして
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月07日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ 言葉責め 口内射精


作品紹介より

■ストーリー■
ち〇ぽと精子を愛してやまないドスケベお姉さん。
アナタのおち〇ぽをお姉さんの淫語&フェラで射精をひたすら促してきます。

「お姉さんがお口あーんって開けてるから精子ぴゅっぴゅっ出しちゃいなよぉ」
「あなたの精子ごっくんしたいのぉ」「はやく出してよぉ精子精子ぃー」
「ち〇ぽシゴいて射精して!ち〇ぽち〇ぽち〇ぽぉもっとシゴいて精子びゅーって出しちゃってぇ」
「お口あーんってあけとくからお姉さんの口ま〇この中に精子ぜぇーんぶ注ぎ込んでぇ」など、

いやらしすぎるお姉さんの淫語で、アナタの脳とおち〇ぽを刺激しまくります。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分05秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年02月17日 シリーズ名淫語なおねえちゃん 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 義姉 手コキ パイズリ フェラチオ 口内射精


作品紹介より


あなたを大好きな義理のお姉ちゃんたちが愛情たっぷりにチ○ポ可愛がってくれます。

落ち込むあなたを心配して、おっぱいで励ましてくれるお姉ちゃん。
あなたとのエッチが嬉しくてたまらない様子で、うきうきとチ○ポいじり回して。
お姉ちゃんの脱ぎたてパンツを履かされて、センズリ姿を観察されたり応援されたり。
射精チ○ポをパイズリされて、ザーメン残らずしぼり取られて。

あなたの兄の奥さんは、とっくにあなたに寝取られ済み。
昼間はあなたの専属秘書として働き、空いた時間にお叱りフェラチオ。
自宅に帰れば裸エプロン、赤ちゃんプレイで癒やしてくれます。
赤ちゃんなのに勃起してるいけないチ○ポをオナホールでぐちゅぐちゅシゴき上げて、
ローションたっぷりオナホコキで連続射精を促して。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉さんによる義弟チ○ポいちゃ抜きライフ。
あまあまお姉ちゃんに溺愛されて、ひたすらチ○ポ甘やかされちゃってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 お義姉ちゃんのおっぱい慰め手コキ抜き (20:50)

★ 第2話 お義姉ちゃんのセンズリ応援パイズリぶっかけ (25:00)

★ 第3話 お義姉ちゃんのワキの下 (06:51)

★ 第4話 義姉さんのお叱りフェラチオ (16:39)

★ 第5話 義姉さんママと赤ちゃんプレイ (11:07)

★ 第6話 義姉さんのオナホぬちゅぬちゅ強制チ○ポ連続抜き (16:59)

★ 第7話 エピローグ (01:37)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約99分

※第1話~第3話 義理のお姉ちゃんCV 綿雪
※第4話~第7話 兄嫁さんCV 大山チロル

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as02.html ) でご確認ください。

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~

ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ 焦らし 男性受け ソフトエッチ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・Yu-Nahさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(16分)
2・身体舐め(18分)
3・フェラチオ(18分)


再生時間・約54分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・Yu-Nah
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

トイレのフェラ子さん

トイレのフェラ子さん
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2017年02月03日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 コメディ 手コキ 中出し フェラチオ 処女


作品紹介より

処女幽霊が貴方を責めて来ます。手コキ・フェラ・玉舐め・口内射精・飲精・アナル舐め・生挿入・喘ぎ・アヘ声・キス・膣内射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「トイレのフェラ子さん」 ボイス:彩倉星華 企画・脚本:風見どり ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

彼氏いない歴=年の数で短い一生を終えてしまった女の幽霊。
公衆便所で用を足して出ようとしたところ足を滑らせ便器に頭が直撃し、その衝撃で命を落とすというなんとも言えない死に方をした。
男に飢えているが、非常に霊験が大したことないため、男を金縛りで襲うも失敗することがほとんどだった。
しかし遂に男であるあなたを捕まえることに成功し、襲い始める―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
幽霊の話ですが、ホラーじゃなくてコメディです。
20代前半の処女幽霊さんがぎこちなくも一生懸命フェラチオしてくれます。
自由が利かなくなってしまった身体で襲われる快感をお楽しみ下さい。
処女幽霊さんを演じて下さったのは彩倉星華さんです。
フェラチオだけではなくアナル舐めもご堪能下さい。
ちょっとMっ気のあるあなたにお薦めします!
是非ご購入を!


「トイレのフェラ子さん」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。彩倉星華さんに演じて頂きました。
時間は48分09秒です!

・遭遇(トイレで女の幽霊と遭遇します。)
・金縛り(あなたが逃げようとしたところを金縛りをかけられてしまいます。)
・舌なめずり(あなたのペニスを見て幽霊が舌なめずりをして来ます。)
・接触(あなたのペニスを触って来ます。幽霊ですが触られている感覚はあるのでしょうか?)
・手コキ(幽霊が身の上話をしながら手コキをして来ます。)
・射精(幽霊の手コキであなたは射精してしまいます。)
・お掃除フェラ(射精後のあなたのペニスをお掃除フェラしてくれます。)
・勃起(お掃除フェラであなたは再度欲情します。)
・再度フェラチオ(「1回で終わりなんて嫌ですもの」と幽霊がフェラチオして来ます。幽霊も「したがり」なようです。)
・玉舐め(ペニスだけじゃなくて玉も舐めてくれます。卑猥な音です。)
・竿舐め(玉の後は竿に戻ります。)
・口内射精&ごっくん(幽霊のお口の中にたっぷり射精すると、ゴクゴクと喉を鳴らして精液を全部飲んでくれます。)
・アナル舐め(フェラチオや玉舐めでは飽き足らないようで、あなたのアナルまで舐め始めます。かなり欲求不満な幽霊だったようです。)
・アナル吸い(アナルを舐めるだけじゃなくて吸いついてくれます。)
・オナニー(あなたのアナルを舐めながら幽霊がオナニーを始めます。自分自身も欲情して来たようです。)
・生挿入(処女幽霊の膣に生挿入します。)
・喘ぎ(嬉しさと快感で処女幽霊が喘ぎ始めます。)
・アヘ声(快感でアヘ声になってきます。)
・キス&体位変更(キスしたり、体位を変えたり、処女幽霊はかなり喜んでいるようです。)
・膣内射精(処女幽霊の膣にたっぷり射精します。)
・お見送り(処女幽霊は満足したようであなたを解放してくれます。でも、またこのトイレに来て欲しいみたいです。)

・彩倉星華さんのフリートーク
彩倉星華さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して下さいましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は4分44秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版は6分20秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

あま・ちゅちゅちゅ!

あま・ちゅちゅちゅ!
トリプルキャスト ホームページ :  http://nead.blog13.fc2.com/
販売日 :  2017年01月30日 シリーズ名 : あまちゅ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より


一日を終えて眠りについたあなた。
ちょっとだけエッチな夢が見られたらいいな~……と目を閉じると
なんと、夢の中に女の子が?!

優しそうでいて妖艶な雰囲気のお姉さんのお口で、たっぷりとフェラチオしてもらおう!

ちゅっちゅっと慈しむような亀頭へのキスから始まり、
じゅるじゅると絡みつく舌技をふんだんに使いながら……
色っぽい吐息を混ぜ込んだバキュームで吸い込みながら……
喉の奥までぐっぽりと咥え込みながら……

色っぽさ前回のお姉さんとのひとときを、ゆっくりお楽しみ下さい。



■ストーリー■


1:じゅるじゅるお口オナホフェラチオ編
・効果音あり 20:52
・効果音なし 20:50

夢の中に現れた色っぽくて妖艶なお姉さん。
セックスをしてあげることはできないけど、その代わりに……と
やわらか~いお口オナホでたっぷりじゅるじゅるフェラチオ。
ゆったりとしているけれど激しい舌技でたっぷり精子をヌキヌキされちゃいます。



2:手コキしながらのタマタマちゅぽちゅぽフェラチオ編
・効果音あり 15:52
・効果音なし 15:51

またまた夢の中に現れたお姉さん。
あなたを待っていたの……と言うと、ズボンを脱いで近くにくるようねだります。
前回と一緒じゃつまらない!というお姉さんは、まずしっとりとした手でおち○ちんを優しくしごき始め……
手コキだけじゃ物足りないでしょ?と、タマタマをお口に含み、舌で転がしながらのち○ちん手コキで全部を気持ちよくしてくれます。



3:喉奥ぱちゅぱちゅフェラチオ編
・効果音あり 13:15
・効果音なし 13:16

またまた夢の中に現れたお姉さん。
疲れきった貴方を膝枕で癒やしていたら、鼻を鳴らし始め……
お風呂に入らず眠ってしまった貴方の下半身を
お姉さんがお口でお掃除してくれます。
最後には、喉の奥までおち○ちんを挿し込み、お口をおち○ちんの根本にぱちゅんぱちゅんと当てながら全体をきれいに……



4:おまけのフェラチオ編
・効果音あり 12:56※
・効果音なし 12:57

おち○ちんへのキスから舐め、咥え、れろれろじゅるじゅる、バキュームでたっぷりとフェラチオを楽しんで……。
ファイル1~3のフェラ音から良い音をしっかり抜き出した、
手軽に抜きに利用できるフェラ音のみのファイルです。



※ファイル4の効果音は「くちゅ音」になります。
フェラ音+くちゅ音でさらに水感の増した音声となっております。
抜く事に特化した音声として編集しております。



合計再生分数(重複なし)
効果音あり 62:55
効果音なし 62:54


CV 霜月優様 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト 安保寿十様 http://amboxo.tumblr.com/

企画、シナリオ、編集 トリプルキャスト

女装したあの子のホントのキモチ

女装したあの子のホントのキモチ
Aボイス
販売日 :  2017年01月28日 シリーズ名 : 女装・男の娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女装 フェラチオ 和姦 アナル ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

【女装したあの子のホントのキモチ】
再生総時間・59分
声優・小春日より

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【諸注意】
声優さんが前作「恋音」さんから『小春日より』さんに変更されています。
キャラクターは同じですがボイスが違いますのでサンプルをご確認下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【男の娘? 女装好き?】
様々な方法で個人が生放送をしたりしている昨今。
とある『お気に入りの放送』の女装生主と親しく(意味深)なった『あなた』。
今日も今日とて悪巧み。最初よりも反応も良くなって?

ボ、ボクはノンケだから! ホモじゃないから・・・ホモじゃないって言ってるだろ、ばかぁっ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(03分)
1・思いだしてシちゃった?(17分)
2・賭けで勝ったらご褒美?(19分)
3・お尻だけでボクも・・・(19分)

再生時間・59分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ギャルに勉強教えたらめっちゃえろいこと教えてくれるようになったんだが

ギャルに勉強教えたらめっちゃえろいこと教えてくれるようになったんだが
テグラユウキ
販売日 :  2017年01月15日 シリーズ名 : 成人向け音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ギャル 中出し パイズリ フェラチオ 男性受け 口内射精


作品紹介より

■タイトル
成人向け音声作品「ギャルに勉強教えたらめっちゃえろいこと教えてくれるようになったんだが」

■作品説明
勉強を教え、ギャルを補習授業から救った見返りに、
トイレの個室に篭って、たっぷりとえっちなことを教えてもらえます。

えっちなこと大好きなギャルちゃんにいろんなエッチを教わりながら
たっぷり射精させてもらいましょう。。

実用性重視のギャルでエッチ大好きな女の子に精液を絞られたい方向けの音声作品です。

約1時間16分の間、エッチ大好きなギャルと、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01ギャルに誘われる(01:55)】
勉強を教えたギャルに、お礼がしたいと言われ
どこかへ連れて行かれてしまいます。

【02ギャルに舐められる(16:10)】
連れて行かれた先は、トイレの個室
お礼にと、フェラチオでどくどくっと抜いてくれます

【03ギャルに挿入れられる(24:36)】
はじめて見るおま○こをじっくりと
教えてくれるギャルの膣内でたっぷりと射精させてもらえます。

【04ギャルに挟まれる(11:07)】
放課後、カラオケの個室で、もう一度プレイ
今度は、ギャルの巨乳でパイズリフェラ
射精すると、全部、飲んでもらえます。

【05ギャルにハメられる(22:15)】
そのまま、ギャルに乗られ
レ●プされるように女の子の身体を
教え込まれます。


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】
ギャル:口谷亜夜

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
御霧夕

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

恋するチョコって信じちゃう?

恋するチョコって信じちゃう?
トリニティムーン ホームページ :  http://www.trinitymoon.net/
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / wav同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL オナニー フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ192000/RJ191305


作品紹介より


『恋する魔法のチョコレート』を食べたお姉さんは、えっちな気持ちになっちゃって…?
憧れのキャリアウーマンのお姉さんと、濃厚&過激えっち!


★トラック紹介★

01【恋する魔法のチョコレート】08:42
『魔法のチョコレート』?
なにこれ?
あんたが買ったの?

02【身体が熱くなっちゃった】01:56
あ…あ…何か…くらくらする…。
変なチョコレートを食べたから…?

03【指が止まらないいっ】03:11
スカートまくって…何してるのかって?
そ、そうよ、オナニーしてるのっ。
ああん…あんたの…変なチョコのせいで…身体が熱くて…おかしくなっちゃったのよっ…。

04【もう我慢できないっ】01:10
オナニーを手伝うのっ。
し、仕方ないじゃない。
自分でいくらしても、満足できないんだからっ。
あああ、ほら、早くう。
あんたの指で、あたしのおま〇こ、くちゅくちゅするのよお。

05【指で広げて見せろお?】02:00
うう…ばかあ…。
あんた、変態っぽいよお…。
お…おま…おま〇こ…くぱあ…。

06【優しくさわってえ】01:47
あっ…ああっ…そうよっ。
そんな感じで、おま〇んこを撫でるのっ…。

07【クリトリスも忘れないで】01:29
小陰唇の上の…ちょっと皮をかぶった…小さく…ぷっくりした…お豆みたいな…。
ああん…指でとんとん叩いちゃだめえ…。

08【指を入れてえ】03:08
えっちな、とろとろな穴に…指を入れてえ…。
おま〇この奥が熱くて…せつなくてだめなのお…。
ああん!
そんなに出し入れすると…くちゃくちゃってえっちな音があ…。
あーん、えっちな声がとまらないい。

09【しゃぶっちゃう】04:17
やっぱり…こんなに大きいと…口の中にも全部入らない…。
硬くて…熱い…こんなのをしゃぶっちゃうなんて…くらくらしてくる…。
ああん、よだれまで、たれちゃう…

10【激しくしゃぶっちゃう】02:31
先っぽから、ぬるぬるしたのが出てきた。
射精が近いんでしょう。
早く出しちゃいなさいよ。

11【あんたの精液を飲ませてよお】02:37
そう、全部飲んであげるからあ!
飲ませてえ!
あんたの精液を飲ませてよお!
いいよ、いいわっ!
口の中に出しなさいっ!

12【セックスしましょ】04:29
ああん…子宮の奥が…こっちにも精液をくださいって…きゅんきゅんお願いしてるう…。
おち〇ちん、欲しくて我慢できないっ。
あんたの、おち〇ちん、おま〇こにねじこんでよっ。
ねえ、おま〇この中に、ぴゅーってしてよお。
子宮の中を、あんたの精液でいっぱいにしなさいよお。

13【おっぱいもんで】02:04
ああん。
そんないきなり、おっぱいにむしゃぶりつくなんて…。

14【身体中さわって】01:19
チョコのせいで、全身が敏感になってるのっ。
もっと身体中、さわってくれなきゃだめっ。

15【入ってくるう】01:57
そう、そこっ!
その、おま〇この中に入れるの。
あんたの精液、その穴で全部しぼり取ってやるっ。
そう…ゆっくりと入れて…ああっ…ああっ!
穴が広がっていくう。

16【もっと腰をふってえ】01:39
おち〇ちんが、中をこすってるう。
硬くて熱いのが、出たり入ったりしてるう…。

17【後ろからしてみたいの?】02:44
後ろからって、動物みたいな恰好で?

18【バックは恥ずかしいのよお】01:30
ああ…お願い…恥ずかしい…見てないで…はやく…おち〇ちん突っ込んで…。
ああん、開いて見せるからあ。
ほら…おま〇こ…くぱあ。
お願い、この穴にはやくう。

19【いつもよりも】01:44
これっ、このおち〇ちんが欲しかったのお!
いつもより深くまで入ってるう!
おち〇ちんが、子宮の入り口に当たってるう!
もっとずんずん突いてえ。
凄いよお。
おま〇んこ、ぐちゃぐちゃになるう。

20【最高かもお】01:09
ああ…あ…あたしの身体、あんたのおち○ちんの形に広がっちゃう…。
暴れてる…。
おち〇ちんが、あたしの中を、かき回してる…。
ああん!
びくびくって、おま〇こ、痙攣するう!

21【いかせてえ!】01:41
ああん、すてきい!
この、おち〇んちんすごおい!
いかせてえ!
童貞おち〇ちんで、あたしを、いかせなさいよお!

22【恋するチョコなんて】01:15
あーあ、変なチョコのせいで、あんたなんかとセックスしちゃった。
でも…でもよ?
恋するチョコなんて、本当にあると思ってる?

合計54:19


CV:小夜時雨 様

イメージイラスト:皐月もっち 様


企画・音響:AVerY

編集助手:なつ

脚本:高辻カンナ

皆の前ではイジメるくせに2人っきりだとあっまあま!

皆の前ではイジメるくせに2人っきりだとあっまあま!
うつつゆめ
販売日 :  2016年12月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 制服 学校/学園 フェラチオ 口内射精 イラマチオ

サンプル

RJ190000/RJ189567


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
何故か恋人同士になってしまったイジメっ子・沙那とイジメられていた男子生徒。
しかし、それは周囲には内緒の秘密の関係。
今日も教室でのイジメは止まないが、放課後は罪滅ぼしのイチャコラタイム…

【プレイ内容】
キス・フェラチオ・イラマチオ・後背位

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 豹変の放課後 (13:11)
02 舌先で責められ (12:55)
03 反撃の腰振り (11:09)
04 赤く染まる尻 (09:40)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 後背位(中):相手に突かれる
a02 後背位(強):相手に激しく突かれる
a03 絶頂後の息遣い→キス
c01 キス(弱):唇同士が触れ合う軽いキス
c02 キス(中):舌先を絡めるキス
c03 キス(強):舌を絡めたり歯や歯茎を舐めあうディープキス
c04 フェラチオ(弱):包皮を剥く様に亀頭を舐める
c05 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c06 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c07 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
c08 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
c09 口内射精→飲精

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約46分+喘ぎ抜粋集:約5分+チュパ音抜粋集:約20分

【声の出演】
紅葉美兎

立体音響 バーチャル体験 ネット声優桜叶恋がデリヘル嬢になって全身ご奉仕

立体音響 バーチャル体験 ネット声優桜叶恋がデリヘル嬢になって全身ご奉仕
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年11月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女主人公のみ お姉さん 風俗/ソープ 手コキ フェラチオ

サンプル

RJ190000/RJ189147


作品紹介より

◆デリヘルバーチャル体験!!
◆実際にラブホテルで収録!!!
◆バーチャル主観作品

ネット声優桜叶恋ちゃんがデリヘル嬢となってお客様をエスコート
リアル感を出すために立体音響で生音収録いたしました。
リアルなデリヘル体験をお楽しみください。

プレーはシャワータイム、全身リップ、手コキ、フェラチオ、イラマチオ等
ラストは突然口内射精からのザーメンゴックン!
プレー後のいちゃいちゃタイムもあり!
桜叶恋ちゃんのデリヘルサービスでバーチャル体験!!


■1.ご来店
再生時間:1分13秒

■2.シャワータイム
再生時間:5分36秒

■3.全身リップ
再生時間:6分22秒

■4.ローション手コキ
再生時間:7分59秒

■5.フェラチオ&イラマチオ 精液ゴックン
再生時間:14分41秒

■6.プレー後のイチャイチャ
再生時間:57秒

MP3 6シーン 合計36分
CV:桜叶恋

ちょっとヤンでる彼女の愛し方

ちょっとヤンでる彼女の愛し方
Aボイス
販売日 :  2016年11月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ヤンデレ 中出し フェラチオ 和姦 男性受け 口内射精

サンプル

RJ189000/RJ188454


作品紹介より

【ちょっとヤンでる彼女の愛し方】
再生総時間・81分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女の愛する方法】
幼馴染、仲の良い女の子、自分に優しいあの子。
『あなた』の事が好きな彼女。でも、彼女は少し歪んでていて・・・。

恋人でもないけど、友達とも言えない。
恋人じゃないから、愛をささやきあった事はない。
恋人でもないけど、身体を重ねた事はある。
恋人じゃないから、あなたを独占はしない・・・そういう約束。

そんな彼女の『あなた』を愛する方法・・・ちょっとだけ教えます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・彼女の起こし方(30分)
2・スッキリしとこ(22分)
3・慰めてあげるね(27分)

再生時間・81分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

着エロアイドルが誘惑してくる話

着エロアイドルが誘惑してくる話
Black Shadow ホームページ :  http://blackshadow.jp/
販売日 :  2016年11月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ 淫語 下着 手コキ フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ189000/RJ188256


作品紹介より


着エロアイドルのリナちゃんが貴方を誘惑!アナル鑑賞・おなら・生おっぱい・生ま○こ・手コキ・お下品フェラ・口内射精・飲精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルが誘惑してくる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある日、あなたが着エロDVDを購入した途端、女の子に話し掛けられました。
しかも、とっても可愛い!
でも、どこかで見たことがある顔。
なんと、話し掛けて来たのはそのDVDに出演しているリナちゃん本人!
何を言われるのかと思ったら、
「DVDじゃなくて、本物の私で抜いて」とビックリ発言―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、最初は焦らすだけなのですが、リナちゃんもだんだんあなたを好きになって来たのか、最後は全部見せてくれます。
しかも、ただ脱ぐだけじゃなくて手コキとフェラチオのサービス付き!
着エロアイドルがお好きなあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところです。
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は49分35秒です!

・遭遇(あなたが着エロDVDを買ったら、リナちゃんが話し掛けて来ました。)
・依頼(ちょっと二人で話したいと言われ、やや不安ながらも着いて行くことに。)
・懇願(リナちゃんが、あなたのオカズになりたいので直接抜いて下さいとお願いして来ます。)
・生脱ぎ(リナちゃんがあなたの目の前で服を脱いで下着姿になってくれます。)
・誘惑(仕事柄、焦らすことには慣れているのか下着姿で誘惑して来ます。)
・ペニス(リナちゃんが、勃起したあなたのペニスを見たいとお願いして来ます。)
・下着脱ぎ(リナちゃんが下着も脱ぐから目を閉じて欲しいと言って来ます。)
・セミヌード(全裸と思わせて脱いだらセミヌードでした。でも、これはこれでソソる?)
・お尻(お尻は見せてくれているので、生のお尻で誘惑されます。)
・質問(リナちゃんから、普段どんなシーンで抜いてるんですか?と聞かれます。)
・アナル鑑賞(答えてくれたお礼に、肛門まで見せてくれます。)
・放屁(リナちゃんはずっと肛門を開いていたせいか、思わずおならをしてしまいます。)
・感激(リナちゃんはおならでもあなたが喜んでくれたことに感激して、もっとHなことをしてくれます。)
・生おっぱい(リナちゃんがまだ男の人に誰にも揉まれたことのないおっぱいをあなたに揉ませてくれます。)
・乳首弄り(おっぱいを揉むだけじゃなくて乳首も弄り始めます。リナちゃんの性感帯は乳首のようです。)
・生ま○こ(DVDでは絶対に見られない無修正の生ま○こを見せてくれます。)
・妄想セックス(あなたはリナちゃんとセックスしてるところを妄想してしまいます。リナちゃんもそれはわかっているようです。)
・手コキ(堪らなくなってしまったあなたのペニスをリナちゃんが手コキしてくれます。着エロアイドルの仕事は勃起させることであって、抜くことではないのですが、特別にです。)
・初フェラチオ(リナちゃんが、本物のペニスをフェラチオしてみたいと言って来ます。結構面白がってます。)
・お下品フェラ(リナちゃんは初めてフェラするのに音が下品なのは、着エロDVDで普段から音を出しているからです。)
・口内射精(リナちゃんはお口にたっぷり射精させてくれます。)
・飲精(もちろん、精液はごっくんと全部飲んでくれます。)
・キス(リナちゃんはあなたのことを気に入ってくれたようです。連絡先を教えてくれたということは、また会ってくれるのでしょうか?)

音声ファイルは、基本的に藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
おならの音のみ、サークル「月に憑かれたピエロ」制作のSEを使用しております。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・藤村莉央さんのフリートーク
藤村莉央さんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品には4作目の出演となりますが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分42秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分50秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management