占い少女~二人の内緒の占術~

占い少女~二人の内緒の占術~
サークル名 たゆたう風 ホームページ http://tayutaukaze.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


恋人が欲しい!
もっといえばイチャイチャしたい!!
さらにいえばエッチがしたい!!!
思春期の男なら頭の中はエロ一色
毎日毎日、溢れる性欲を一人で発散する

どうしたら彼女ができるのか
悶々と過ごす日々でふと、クラスの一角に目がとまる
占いが当たると評判の女子に、皆が占ってもらっている
愛用の水晶玉を凝視し、占った結果を伝えている
あの子に占ってもらえばもしかしたら・・!?

こっそりと占いを頼んでみると快諾してくれた
恋愛占いは周りに聞かれない方がいいですよね、と
なんと家に招いてくれた
占いのためとはいえ女子の家、部屋に入るなんて初めて
ドキドキの占いが始まる!


春峰 卯子(はるみね うね)ちゃんの占いは百発百中!
あんなことされて
こんなことしちゃって
あーんなことまでするHな占いで恋人がわからないはずがない!



内容
1、あなたを裸にして、手でぴゅっぴゅさせちゃいます
2、今度はわたしの体を、ここを、もみもみしてください
3、最後の占いです。占いのために、アソコとアソコを・・・
4、占いはおわりましたけど、これで、おわりじゃないですよね



再生時間約 53分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無しの2バージョン

CV:一之瀬りと様
製作:たゆたう風
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】

理科室で勉強していたらクラスで人気の彼女がチャラ男とやってきてセックスを始めた【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年03月11日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 同級生/同僚 学校/学園 寝取られ 言葉責め 童貞


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

やっとの思いで告白した女の子の性事情!

偶然あなたは好きな女の子が彼氏とエッチをしてしまう場所を目撃します。

それは自分には絶対に見せることが無い、片恋慕した女の子の官能的な情緒。
そして最終的には女の子に彼氏とのエッチを見せつけられ……。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
背後位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆ストーリー

●プロローグ
あなたはクラスの人気者であった麻衣に告白したことがあった。
しかし、あなたが「好きだ」と言った瞬間、
麻衣は「アハハ」と腹を抱えて笑い出し、
「あんた、あたしと付き合えるとでも思ってるの?」
麻衣は軽蔑のまなざしであなたを見たのです。
「あいにくだけど、あたしには彼氏がいるから」
麻衣はそう言って立ち去った。
その彼氏があのチャラ男だったとは……。

●本編
あなたは放課後、理科室で一人勉強していた。
理科室は落ち着いて勉強できる場所なのでよく利用していた。
そこへ、同級生のチャラ男に連れられて憧れの麻衣がやってきた。
あなたは思わず身を潜める。
チャラ男は慣れ慣れしく麻衣の肩を抱いている。
2人はどう見ても恋人どうしだ。
麻衣とチャラ男がこんな関係だったなんて。
あなたは物陰から2人の様子を覗きながらこぶしを握り締めていた。
すると、理科室には自分たちしか居ないと思ったのか、男が麻衣の胸に手を伸ばし……

◆登場人物

麻衣
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立学校に通う女学生。
美人で惚れると尽くすタイプのため男子に人気がある。
そのため、イケメンや勉強ができたりスポーツ万能な男でないと相手にしない。
だが、気の弱いところもあり彼氏に良い様に使われてしまうところも……。

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン0 | 02:20
シーン1 | 08:04
シーン2 | 14:52
シーン3 | 26:47

総計 53分05秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~

バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃんオナサポver~ちーちゃん先生とHなおべんきょう編~
サークル名 オナニーサポートセンター ホームページ http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 おもちゃ 同級生/同僚 足コキ SM 金髪


作品紹介より

■あらすじ■
「ベンキョー教えてくんない?」の一言から始まった主人公と椎名ちえり(ちーちゃん)──ちーちゃんに放課後にマンツーマンで勉強を教えることにな
ってから10ヶ月ほど経った。
主人公は恋人となったちーちゃんといつものように部屋で勉強をしていたが……。

「ねね、キミって明日までに出す課題があったんじゃないの?」
「じゃあ、ここは自分で暗記しちゃうから、キミは課題に集中して。」

一人で黙々と課題を進める主人公に、ちょっかいを出してくるちーちゃんの行為が徐々にエスカレートして行き……。

ORC SOFT様の『バカだけどチ○チンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん』のオナニーサポートボイスがオリジナルシナリオで登場!

■本編
01.おべんきょうもしんけんに

02.あしこきはじらすように

03.おれいはばいぶでだいたんに

04.あなるならおもいのままに

05.あさまでずっぷりかいかんに

■収録時間・・・65分

■プレイ内容
足コキ Hなお勉強 アナル 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:御苑生メイ
https://twitter.com/mei_misonoo?lang=ja

■イラスト:はましま薫夫
http://kokusangyuhorumon.blog111.fc2.com/

■シナリオ:或華路伊人(あるかろいど)

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

有村真紀の教えて恋のABC

有村真紀の教えて恋のABC
APPLE project ホームページ :  http://appleproject.kirie.net/
販売日 :  2017年02月04日 シリーズ名 : 由貴先生 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱 / PDF
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり
ジャンル : 萌え 同級生/同僚 ストッキング ラブコメ 中出し オナニー

作品紹介より


CVに美月さんを起用したバイノーラルエロコメドラマCDです。
由貴先生シリーズからのifストーリーとなりますが、本作単品でもお楽しみ戴けます。

・あらすじ・
恋人以上、恋愛未満の僕の恋が終わった。
熱い日々の残り火が胸にくすぶっていたけれど、苦笑いで受け止められるようにはなっていた。
そんな余裕が出来はじめたからだろうか。
頼まれた雑用を終えた夕暮れの放課後。
教室に戻る途中、一方的にキスをして逃げてしまったクラスメイトの事を思い出す。
有村さん。明るくて話しやすい、男女問わず人気のある子だ。
女子の中では結構仲良かったんだけれど、ぎくしゃくしたまま今に至っている。
一度ちゃんと話をしたいんだけれど……そんなことを考えてながら教室にたどり着くと。

「彼の机で……こんなこと……っ……あ、ああっ……んっ、あっ、ああ……はぁっ……」

彼女は、僕の机で角オナの真っ最中だった……。


という感じで、角オナから始まる純愛エロコメディです。
由貴先生から授かったテクニックの数々でに気持ちのイイコトを真紀ちゃんの身体に教え込んでいくという、本編と違った甘酸っぱいエッチな青春ドラマをお届け致します。

・トラックリスト・
01.クラスメイトが僕の机でオナニーしていた件について
02.賢者タイムと告白と
03.優しいキスと大人のキス
04.Cの前にBがある
05.気持ち良すぎの初体験
06.改めまして、お付き合い。

1本のWAVファイルとMP3ファイルを同梱してあります。

公衆センズリが当たり前な世界 ー慣れてない男子が他の女子と対話しながらセンズリ-

公衆センズリが当たり前な世界 ー慣れてない男子が他の女子と対話しながらセンズリ-
Snow Mist
販売日 :  2017年01月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着衣 学生 同級生/同僚 制服 学校/学園 オナニー


作品紹介より


外で女子の前でセンズリしていても平気になった世界。男達は外でするのが普通の事になっていた。
そんな世界で生まれ育ったが、そのような世界に馴染めずにいた。
意を決して話しやすそうなクラスメイトの宮中依澄に頼み込むものの、気恥ずかしくなって結局しないまま終わってしまう。

その数日後、朝の教室で依澄と出会い、さらにその後彩夏とも出会い、目の前でセンズリすることに……。


宮中 依澄(みやなか いずみ)(画像右)(CV.篠ノ井凛)
誰にでも忌憚なく話せる優しい性格。
慣れてはいるものの、この世界ではえっちなこととかは疎い方である。
主人公にまた違う感情を抱いてる様子?

和沢 彩夏(わさわ あやか)(画像左)(CV.羽丘蛍)
依澄と仲が良い。巨乳であることからか、男子からセンズリの的にされることが多い。
普段は無視しているが、気に入った人に対してはいたずらを仕掛けることも。面白いことが好き。


本編 24分25秒


CV(敬称略):
篠ノ井凛
(https://twitter.com/rinrin_sino )
羽丘蛍
(https://twitter.com/hotarunomizuumi )

イラスト(敬称略):
北嶋ゆうき
(https://twitter.com/inuyukineko )

企画:
Snow Mist

聖なる夜にオナサポクリスマス♪~ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声~

聖なる夜にオナサポクリスマス♪~ドMな童貞君のためのエッチな言葉責め音声~
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年12月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 色仕掛け オナニー 焦らし 逆レ●プ 童貞


作品紹介より


◆概要

あなたがかつて好きだったあの子は、今では経験済みの女の子に!

自身のセックス経験などでクリスマスなのに相手の居ないあなたのウブなアソコを刺激。
さらに、ドMなあなたを罵倒混じりのSボイスだけでイかせようと迫ります。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
エッチ報告/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/
淫語プレイ/寝取られ妄想/
相互鑑賞オナニー/など


◆ストーリー
世間はクリスマスです。
そんな夜に一人寂しくオナニーの準備をしていたあなたのもとに、かつての同級生がやってきました。

スタイルがよくて可愛い、ちょっとSでわがままな彼女は、以前あなたが告白をした相手です。
彼女はあなたに恋人がいないことを知って、あえて自宅に押しかけてきたのでした。
あなたが寂しくオナニーしようとしていたことを知った彼女は……

自身の淫らなセックス経歴や巧みな言葉遣いであなたの痴態を楽しもうと、彼女はあなたのピュアな心を踏みにじり出して……?



==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:53
シーン1 | 03:30
シーン2 | 14:31
シーン3 | 17:22
シーン4 | 13:55
シーン5 | 02:12

総計 52分23秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm)

制作  :月雪華也
ボイス :彩倉星華


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

告白~色々省略~赤ちゃん作ろっ!

告白~色々省略~赤ちゃん作ろっ!
lip ripples ホームページ :  http://lipripples.blog9.fc2.com/
販売日 :  2016年12月16日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 色仕掛け 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


クラスメイトからの告白をやんわりと断ろう…としていたのに
彼女は不思議な自論と思い込みで突っ走る!


処女な彼女はネットや本で得た知識を基に体当たりで迫り
あなたが勃起すると…

「両思いなんて幸せ!」

斜め上に加速する彼女は止らない!
汗臭いチ○ポを咥え、勢いに乗って騎乗位で挿入♪

「初エッチで初中出しして、二人の赤ちゃんつくっちゃおうよ!
 元気な赤ちゃん産んであげるっ!孕ませてぇぇ!」


天然?ヤンデレ?
終始愛らしく必死に迫ってくる、愛溢れる暴走作品です♪
幸せそうに笑う彼女との未来は明るい…のかもしれない

――――――――――――――――

本編音声:33分

主なプレイ:手コキ→フェラ→挿入→中出し

CV:御上みみ

放課後の詩織ちゃん

放課後の詩織ちゃん
HIMEYAGI
販売日 :  2016年12月08日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 少女 同級生/同僚 学校/学園 色仕掛け ノーマルプレイ

作品紹介より


☆★ あらすじ ☆★

目立たないけどよくよく見ると結構可愛いクラスメイトの詩織ちゃん。
そんな彼女と日直を担当したキミは、放課後、一緒に最後の仕事を終える。

後ろ髪を引かれながら教室へと戻るキミに、詩織ちゃんが声をかけてきた。
聞くと何やら相談があるというのだが・・・。

放課後の学校で2人きり。
詩織ちゃんの「はじめて」はキミの想像を上回っていた!?

ちょっとアブない2人の放課後をお楽しみください。


☆★ クレジット ☆★ ※敬称略

出演:天音羽乃
イラスト:おそまつ

効果音:VoiceBloom
    タイガーリリー
    こだまプロダクション


☆★ 収録内容 ☆★

トラック01 2分13秒
トラック02 6分27秒
トラック03 7分40秒
トラック04 5分54秒
トラック05 5分33秒
トラック06 7分34秒
トラック07 6分01秒
トラック08 2分36秒
―――――――――――
    合計 43分58秒

皆の前ではイジメるくせに2人っきりだとあっまあま!

皆の前ではイジメるくせに2人っきりだとあっまあま!
うつつゆめ
販売日 :  2016年12月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 制服 学校/学園 フェラチオ 口内射精 イラマチオ

サンプル

RJ190000/RJ189567


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
何故か恋人同士になってしまったイジメっ子・沙那とイジメられていた男子生徒。
しかし、それは周囲には内緒の秘密の関係。
今日も教室でのイジメは止まないが、放課後は罪滅ぼしのイチャコラタイム…

【プレイ内容】
キス・フェラチオ・イラマチオ・後背位

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 豹変の放課後 (13:11)
02 舌先で責められ (12:55)
03 反撃の腰振り (11:09)
04 赤く染まる尻 (09:40)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 後背位(中):相手に突かれる
a02 後背位(強):相手に激しく突かれる
a03 絶頂後の息遣い→キス
c01 キス(弱):唇同士が触れ合う軽いキス
c02 キス(中):舌先を絡めるキス
c03 キス(強):舌を絡めたり歯や歯茎を舐めあうディープキス
c04 フェラチオ(弱):包皮を剥く様に亀頭を舐める
c05 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c06 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c07 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
c08 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
c09 口内射精→飲精

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約46分+喘ぎ抜粋集:約5分+チュパ音抜粋集:約20分

【声の出演】
紅葉美兎

無節操に勃起する僕の射精管理計画 ~当番・友添みお~

無節操に勃起する僕の射精管理計画 ~当番・友添みお~
うつつゆめ
販売日 :  2016年11月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 天然 制服 学校/学園 手コキ フェラチオ

サンプル

RJ189000/RJ188548


作品紹介より


【作品内容(あらすじ)】
ふとした事ですぐに勃起する悪癖を持つ男子生徒。
身の危険を感じたクラスメイトの女子達は、交代で彼への奉仕活動を行う事にした。
今回の当番は好奇心旺盛でやや天然気味の少女「友添みお」。
特異体質の彼の将来を憂い、献身的に奉仕活動に励む彼女であった…

【プレイ内容】
自慰支援・手コキ・フェラチオ・素股

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 パンツ越しでもこの熱気 (11:35)
02 しこしこ三重奏 (10:24)
03 熱を吸い取る白い指 (11:03)
04 ティッシュで拭けば済む事ですが (13:25)
05 二人の錬金術 (17:07)
06 セーフとアウトの境界線 (11:03)
07 腰の動きが自ずと速く (09:57)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 素股(弱):正常位で女性器に軽く擦り付けられる
a02 素股(中):正常位で恥丘と太腿の隙間に擦り付けられる
a03 素股(中):騎乗位で陰茎に擦り付ける
a04 素股(強):騎乗位で陰茎に強く擦り付ける
a05 絶頂後の息遣い
c01 お掃除フェラ(弱):亀頭から滲み出る精液を舐める
c02 お掃除フェラ(中):亀頭を咥えて中に残っている精液を吸い出す
c03 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c04 フェラチオ(弱):頭を前後にゆっくり動かし先端から根元までしゃぶる
c05 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c06 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c07 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎しゃぶる・時々えづく
c08 口内射精→飲精
s01 自慰支援(遅):しこしこの掛け声で自慰を促す
s02 自慰支援(普):しこしこの掛け声で自慰を促す
s03 手コキ(速):しこしこの掛け声と共に陰茎を手で擦る

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

(5)おまけ
●チュパ音抜粋集 (c01~c08 結合)
●しこしこ抜粋集 延長版&倍速版(※数ループ繋ぎ合せた物とテンポアップさせた物)

【収録時間】(※おまけ除く)
本編:約84分+喘ぎ抜粋集:約8分+チュパ音抜粋集:約18分+しこしこ抜粋集:約5分

【声の出演】
夜尋

童貞の僕が学校の帰り道でいじめっ子ギャルに強制連続射精させられた

童貞の僕が学校の帰り道でいじめっ子ギャルに強制連続射精させられた
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年11月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 同級生/同僚 手コキ フェラチオ 強制/無理矢理 逆レ●プ


作品紹介より

■Sギャルにいじめられたい方、M男向けボイス作品
■立体音響収録
■主観ボイス作品

S気ギャルにいじめられたり調教されたいM男向けボイス作品です。
学校帰りの山道で童貞M男君がS気ギャルの同級生に性的いじめ!
強制的にオナニーさせられて射精したり・・・
言葉攻め侮辱されながら手コキ、フェラチオで強制射精させたり・・・
何度も強制的に射精させられます。
ギャルに言葉で虐められたり、屈辱、侮辱的な言葉を言われたり・・・
いじめられながら連続射精したい方!
同級生のS気ギャルにいじめられながら何度も射精しちゃってください!!
強制オナニーで1回 手コキで2回 フェラチオで1回 連続合計4回射精!!


■1.言葉でいじめてあげる
収録時間:5分28秒

■2.強制オナニー
収録時間:7分50秒

■3.手コキ強制射精
収録時間:9分11秒

■4.フェラチオ強制射精
収録時間:13分6秒

■MP3 4シーン 合計35分
■CV:桜叶恋

地味でぽっちゃりな同級生と密着H

地味でぽっちゃりな同級生と密着H
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年11月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 学校/学園 中出し パイズリ むちむち 太め


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


『地味でぽっちゃりな同級生と密着H』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■ あらすじ


「ごめんね、お手伝いしてもらっちゃって。準備、色々大変だよね、今日は特に暑いから、ふぅ……」

夏休みを前にした、平日の午後の事。
クラスの調理実習の準備を押しつけられたあなたと、同級生のぽっちゃりした地味な女の子……戸澤ののみは学園の廊下を歩いていました。

あまり面識のない二人は微妙な空気感のまま、食材を取りに保冷庫に向かいます。
目的の場所で作業をしていた二人、不意に積み上げていた段ボールが崩れ、扉が閉まってしまいました

「え? う、ウソ、ど、ドアが…………ええ!? きゃ、きゃぁああああ!?」

扉に駆け寄るののみ。慌てていた彼女は躓き転んでしまいます。

「うぅ、何か温かくて、柔らかいような……あ、ごめんなさい、私、あなたの上に! す、直ぐに……きゃぁあぅ! い、いったぁああ!」

あなたの上に倒れ込んでしまったののみ、どこうとするものの、足首を痛め動く事が出来ない。
薄い布地越しに、ののみの豊満な肉体を感じるあなた。
扉は崩れた段ボールが塞いでしまったのか、内側から開く事が出来ない。
直接床に倒れているあなたは体が冷え、寒さを感じる。

「ちょ、ちょっと震えてるけど、大丈夫? え、抱きしめて温めてくれ? えええ!? そ、そんなの無理よぉ!」

渋っていたののみだが、悪化する状態を見て、意を決し抱きしめる。
しかし、まだまだ震えは止まらず……。

「うぅ、胸が触れてる……え、もっと? ええ!? ちょ、直接肌を触れ合わせるの!? そ、そんなぁ……」

青ざめていく顔色を見て、覚悟を決めたのぞみはブラウスのボタンに手を掛けて……。

「は、恥ずかしいよぉ……ひゃぅ、肌、冷えてる……んぅ……温かい? え、もっと? あぅ、胸が、当たっちゃう……」

肉付きのいいのぞみの肌は温かい。
柔らかな体に包まれて居るうちに、元気を取り戻すあなた。
次第に興奮が高まっていき……エッチな行為へと。


本編は密室を舞台に、頼まれたらイヤと言えない、身動きの取れない豊満な肉体をもつ女の子とエッチをしてしまうボイスドラマです。


■キャラクター


戸澤ののみ(とざわ ののみ)
CV:箱河ノア

普段は控えめで、口数も多くない。
友人も多い方では無い。
穏やかな性格とぽちゃっとした体のせいか、動作は鈍く、運動は苦手。
人が良く、また押しに弱く、頼まれたらイヤと言えない。

愛らしい顔をしているのだが、控えめな性格の為か(とぽっちゃりボディのせい?)声を掛けてくる男子はいない。
成績は中の中の上くらい。見た目の通り? 料理は得意で、お菓子も上手に作ることができる。

性行為の経験どころか、男子とは学校行事を除き、手を握ったことも無い。
将来の夢は保育園の先生か栄養士。
小●生の時、勇気を出して告白した隣席の男子に、太っている子は嫌いと言われて撃沈した事がトラウマ。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。
音声はMP3形式、192kbpsです。

■■ボイスのみ、
■■効果音+ボイス、
■■BGM+効果音+ボイス

上記3バージョンをご用意しています。

ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像二枚(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 6:39
◆プロローグ 調理実習の準備の為、保冷庫に向かう二人。

上滑りな会話をしながら、準備に取り掛かるあなた達。男子と接したことがあまり無いののみは、少し緊張気味。
作業を始める二人だったが、偶然が積み重なり、狭い場所に閉じ込められてしまう。


track02 11:53
◆騎乗位の姿勢で素肌をさらけ出し、抱きしめられ、キス

足首を痛め、動けないののみの下敷きとなったあなた。ふっくらとしたののみの体の重みを感じる。
冷えてきた体を温め合うために、素肌を合わせて抱きしめ合う。


track03 19:11
◆乳房を手で、そして口で愛撫。

ののみのぽっちゃりボディに手を伸ばすあなた。ふくよかな胸と柔らかな体。
ブラを取り去った乳房に唇を這わせる。


track04 22:03
◆手コキ、そして大きな胸でパイズリ、射精へ。

硬くなってしまったあなたの男性器を、不器用な仕草で手コキするののみ。次第に行為はエスカレートし、唾液で濡らした乳房で、パイズリをする。
精子を暴発させたあなた、ののみは顔面シャワーを浴びてしまう。


track05 19:44
◆騎乗位で腰を下ろすののみ。ぎこちない腰使いの後、膣内射精へ。

性行為にのめり込んでいくあなたとののみ。破瓜の痛みに悶えながらも、騎乗位で繋がる。心地良い重さを感じながら、絶頂を迎えるあなたとのぞみ。


track06 3:17
◆エピローグ 次が楽しみと笑うののみ。

行為を終え、衣服を整えた二人。改めてお付き合い(とエッチ)をしたいと望むののみに、微笑み返すあなた。やがて救助に来たクラスメイト達によって、扉が開かれる。


なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス 82:49
効果音+ボイス 82:49
ボイスのみ 82:42
収録時間 総計約248分


CV:箱河ノア
イラスト:sinsin
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二
効果音 【みじんこ素材】

私、ラジオ好きです。

私、ラジオ好きです。
AJBRC ホームページ :  http://www.ajbrc.com
販売日 :  2016年10月24日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WMA)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 同級生/同僚 先輩/後輩 学校/学園 オフィス/職場 日常/生活 この作品はブラウザ視聴(DLsite Play)に対応した「ユーザー認証型」の作品です。 ご購入前に必ず [ ユーザー認証について ] をご覧の上、ご購入をお願いいたします。


作品紹介より

私、ラジオが大、大、だーい好き!!
子どもの頃から憧れていたラジオ業界。
私は高校を卒業し専門学校に通いながらそのラジオ人生の第一歩を踏み出した。

≪出演≫
朗読:東雲沙紗(しののめさしゃ)
≪企画・作≫
原和規
≪編集≫
原和規
《ジャケットデザイン》
原和規
≪制作・著作≫
AJBRC

※コミケ版CDの音声特典、通常版CDの用語解説は収録していません。本編は通常版と同一内容です。

癒しっ娘delivery☆~綾瀬ともか~☆(完全バイノーラル収録)【全年齢版/18禁版同梱☆】

癒しっ娘delivery☆~綾瀬ともか~☆(完全バイノーラル収録)【全年齢版/18禁版同梱☆】
+Dream ホームページ :  http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 :  2016年08月26日 最終更新日 : 2016年08月26日  成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 同級生/同僚 水着 耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ

サンプル

RJ144000/RJ143415 RJ144000/RJ143415 RJ144000/RJ143415


作品紹介より


***********************************
ファイルの修正・差し替えが完了致しました!
ご迷惑をおかけいたしました!
***********************************

癒しっ娘delivery☆~綾瀬ともか~☆【バイノーラル(立体音響)作品】

☆★☆全年齢版のみの予定でしたが、シナリオを書いていてどうしても18禁版が欲しくなったので
18禁と全年齢をセットにしました…!!(プロローグ以外ダブりなし。)☆★☆

癒し・安眠が欲しい時には全年齢版を…

可愛いクラスメイトとエッチなことを…!という時には18禁版を…

選んで楽しめる大ボリューム作品♪


★☆チェックポイント☆★

全年齢版は18禁バージョンのエッチな部分をカットしただけ……なんてことはありません!!
貴方がただ一言、全年齢版にはなかったセリフを言っただけでその後の展開がエッチな方向に…!!

18禁バージョンは完全にHな内容に特化!!
全年齢バージョンは完全に癒しに特化!!

1回のご購入で2回以上楽しめる作品です☆☆☆

また、お風呂場での収録は実際にお風呂場で収録♪
臨場感あふれる音と声が貴方を包みます♪

*臨場感を出すため、お風呂シーンはノイズカット、リップノイズ、ブレスや息遣いはほぼカットしておりません!
そのため、高音質で聞いて頂けます!

★効果音も同じく全て自作です♪
お風呂のシーンはとくに自分の髪を洗う音や体を洗う音、シャワーの音、泡をたてる音等こだわって制作しました♪

------------------------------------------------


最近お疲れ気味…。
そんな貴方のもとに届いた一枚のチラシ。

『癒しっ娘delivery☆本日OPEN!貴方のお部屋まで【癒し】をお届けいたします♪』

『お店の女の子が貴方のお部屋に出張します。
女の子と二人っきりの甘くて優しいひと時をどうぞ♪』


ご依頼はこちらから♪
『電話番号:07×-30×-××77』


興味をもった貴方は早速お店に電話を…。


……20分後

ピンポン♪

「こ…こんにちはっ…!い、癒しっ娘deliveryの…
あ、癒しっ娘deliveryから派遣されてきましたっ…!えと…あ、綾瀬…です……!」

どこかで聞き覚えのある声に首をかしげながらドアを開けると…

「あ、あの、こんにちはっ!は…初めまして!
癒しっ娘deliveryの綾瀬ともかと申し…ま……す……え……え、えええぇっ?!
な、なんで…キミがここにいるのっ…?!」

なんとやってきた癒しっ娘の店員さんはクラスメイトの女の子。
それもあまり話したことのない……

けれど、前からずっと憧れていて…いつか告白したいと思っていた綾瀬ともか。。。さん。


そんな彼女が癒してくれる…らしい。


本編の内訳(約4時間) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【全年齢版】

通しファイル 約2時間5分

 1.癒しっ娘Delivery(プロローグ)10:25
 2.オイルマッサージ 35:03
 3.お風呂へオイルを落としに… 2:00
 4.お風呂で体洗い 9:23
 5.サービスで髪を洗うよ? 10:39
 6.お風呂で歯磨き 6:04
 7.体を拭いて髪を乾かしましょう 6:52
 8.耳かき 18:12
 9.えっちなことじゃないよ、耳舐めだよ 9:21
10.添い寝+告白 16:40


【18禁版】

通しファイル 約1時間44分

 1.癒しっ娘Delivery(プロローグ)10:16
 2.お風呂まで 1:08
 3.お風呂で全身…(全身洗い)23:35
 4.お風呂で耳舐め  8:53
 5.お風呂で体洗いっこ(+フェラ)36:04
 6.お風呂で…(エッチ)12:05
 7.安眠添い寝 11:46


*おまけ*

☆メインイラスト2枚+差分(パッケージ/壁紙用)

☆フリートーク♪ 約15分
---------------------------------------------------------------------------

今回も効果音たっぷりのバイノーラル音声です♪

憧れのクラスメイトからの【癒し】をたっぷりご堪能下さい♪
Hに発展させるかどうかは貴方次第…!!

全年齢版と18禁版はヒロインと出会うシーンのプロローグ以外全て違うので2度楽しめる作品です♪

【留意点】
*音響性能(再生する媒体)の差によりブレス等が強く聞こえてしまう可能性があります。
*立体感があまり感じられない場合は、別の媒体で聞いて頂くと、改善される場合がございます。
例)ノートPCではあまり立体感がない…⇒デスクトップで聞くと立体に聞こえる…等
(これらは当作品に限らず、音声作品全てに可能性がありますので、今まであまり立体に聞こえなかった…という方は是非この方法を試してみてください!)


cast☆

声:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/vstudio.html

イラスト:ひーろん様
http://c-bxkocho.jugem.jp/

ロゴ:桃華
http://momostudio.web.fc2.com/istudio.html

シナリオ:もも猫
http://momostudio.web.fc2.com/wstudio.html

編集:クラッキ様


制作:Peach Studio +Dream MOMOKA。
HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Blog:http://b.dlsite.net/RG22910/
Twitter:yuzuki_momoka



*桃華/もも猫はそれぞれ柚木桃香の絵・文章用の別名義です。

あまとろ病ん娘~あかねと野外えっちしちゃお?~

あまとろ病ん娘~あかねと野外えっちしちゃお?~
あまとろスイーツ ホームページ :  http://amatorosweets.x.fc2.com/
販売日 :  2016年08月26日 シリーズ名 : あまとろ病ん娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  / mp3同梱 オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ヤンデレ 屋外 ラブラブ/あまあま 恋人同士 露出

サンプル

RJ183000/RJ182304

作品紹介より


◆あまとろ病ん娘~あかねと野外えっちしちゃお?~

女の子は、あなたのことが心から大好きです。
恋人になれてすごく嬉しい……。
甘いひと時を過ごして……あなたとえっちもたくさんしたい……。
そんなあまくてとろけそうな女の子との時間。

ですが…女の子は様々な心の【病み】を抱えています。

明るい笑顔の裏側には暗い影が潜んでいるのです。



今作品のヒロイン「二階堂紅音」は、
とても明るく、幸せそうな女の子に見えることでしょう。
周囲の人に愛され、いつも輪の中心にいる彼女の姿は、
一見すると、ただ楽しげなものに思えるかもしれません。

だけどそれが、本当はすべて
彼女がついた「嘘」の上に成り立つものだとしたら?


「もうわからないの。
誰も悪くないのに、全部全部自分が悪いのに。
こんな嘘だらけの自分で、人に囲まれて生きていくくらいなら。
キミ以外みんなあたしから離れて行けばいいって思っちゃうことがあるの……。
そして、そんな醜い自分が。本当に本当に耐えられないの……」


そんな紅音のそばに寄り添ってあげてください。
たとえ何一つ真実を知らされないままでも、
時に彼女を恐ろしく感じたとしても……。
どうか彼女の味方でいてください。


「捨てないで……気づかないで、ずっと、お願い……。
たとえ、何かを知っても。ずっと何もわからないふりをしていて―――――」


***

本シリーズは、いちゃラブメイン+精神面での病み表現にこだわった作品です。

シリーズ2作目「二階堂紅音」の物語は、
ヤンデレ度をやや高めに設定しています。
周囲とのかかわりを大切にし、
徹底して「明るく元気な二階堂紅音」として振る舞う彼女は、
あなたに対しても理想的な彼女であろうとするでしょう。
しかしその暗く沈んだ心の奥底が垣間見えるとき、
あなたは彼女の本当の姿に出会うことができるかもしれません。

ヤンデレ好きな方も、
元気な女の子の、爽やかな笑顔に隠された深い病みに関心がある方も、
ぜひ楽しんでいただければ幸いです。


※主人公(聞き手)に対し、危害を加えるような表現は一切ありません。

***

◆track

1:キャンプ初日の夜 【00:06:13】
2:わたしがキミに見せたいもの 【00:11:08】
3:あたしのわがまま、聞いてくれますか? 【00:05:38】
4:なめ合いっこしようよ 【00:07:26】
5:めちゃくちゃにしてね 【00:08:41】
6:キミの知らない真実 【00:15:54】
7:キャンプ2日目! 今日も一日、がんばろーね! 【00:01:50】

総時間 00:56:50

***
◆公開時の収録内容

・WAV(96,000Hz/24bit/)
・MP3(48,000Hz/16bit/)
・ジャケットイラスト差分込 3点
・特典設定資料
・特典台本
・SNSアイコン 2点
・readmeテキスト

***
CV:双葉ゆい https://twitter.com/yuiyui_futaba
イラスト:めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
ロゴ・文字デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/

制作:あまとろスイーツ http://amatorosweets.x.fc2.com/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management