都合の良い女

都合の良い女
サークル名 Malice
販売日 2017年06月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 日常/生活 同棲 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦


作品紹介より

□作品概要

声優・藤倉ありさ
総再生時間・59分

『判ってる・・・私も結局、バカなんだ』

それなりの企業に就職して、女だてらにそこそこの出世街道。
周りの女性からすれば羨みもあれば妬まれる事だってある。
仕事での私は完璧な女。でも、私生活は・・・ダメな女。

大学時代から付き合ってる彼氏はダメな人だ。
以前住んでた場所は家賃を滞納して追い出され、今は私の家で同居してる。
仕事はしてない、本人は職を探してるって言ってるけどそれもきっとウソ。
私からお小遣いを貰ってはそれを浪費するだけ・・・そんなダメな人だ。

友人には「別れた方が良い」と言われる。
私だってそう思う。友達に同じ境遇の子がいたら、本気で説得すると思う。


でも、私は判られなくて・・・別れた方が良いって、判ってるのに・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『私と彼の関係』(05分)
大学を卒業して、就職。忙しい毎日。
でも、彼は私と違って働きもせず、今日も家にいるのだろう。
何かを言った方が良いとは思う、でも結局ハッキリ言えなくて・・・。


2・『お酒を飲む気分/生本番』(13分)
気が利くことをしてくれれば私だって嬉しい。
そんな時はつい、上機嫌になって色々許しちゃう。
疲れもあるけど、求められたらしょうがない・・・よね?


3・『朝の一幕』(05分)
片付けすると言ってたけど、まだやってない。
でもやってくれるだろう、約束は守ってくれる・・・はず。
じゃあ、仕事に行くから・・・えぇ、朝から? ・・・もう。


4・『出勤前に少しだけ/フェラ』(11分)
昨日あれだけしたのに、またこんなに元気になってる。
本当、こっちはどれだけしても元気なヤンチャ坊主なんだから。
仕事の前だから、これくらいしか出来ないけど良いよね?


5・『別れられない理由』(04分)
別れた方が良いと思ったのは何度もある。
立場もあるし、見た目も悪くなければ『お誘い』だって何度もある。
でも、そういう時に彼はどうやってかそれを察知して・・・。


6・『溶けるほど愛されて/生本番』(13分)
お気に入りのアロマをたいて、ムードを作ってたっぷりエッチ。
気持ち良いのもあるけど、愛されてる感じがすごくして・・・たまらない。
これされたら、私・・・何も考えられなくなる・・・ダメになるの、判ってるのに・・・。


7・『あなたの印』(05分)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

浮気はいけない事かしら?5

浮気はいけない事かしら?5
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月23日 シリーズ名浮気はいけない事かしら? 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人妻 浮気 中出し フェラチオ 和姦 男性受け


作品紹介より

■概要
溺れる訳でもなく、罪悪感を感じる事も無く。
男がどれだけ本気でも、それをあっさりと躱してただただ情事を楽しむ。
そんなある人妻のお話。

からかったらあまりに反応がかわいくて・・・そんな理由で『火遊び』をしたら駄目ですか?


■ある人妻(cv 蘇芳レア)
結婚してから専業主婦をしている女性。

『あなた』と知り合い、興味本位で誘ってみると思った以上の反応で面白くなる。
からかううちに肉体関係を持ち、そうなっても基本的には『あなた』をからかう事を楽しんでるだけ。
『あなた』もそれは判っているが、口でもベッドでも勝てずに関係がずるずる続いている。



■内容物についてのご説明
1・遊びに来ちゃったの?(26分)
2・デートだと思ってた?(24分)
3・たっぷり遊んであげる(21分)

再生時間・約73分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)、前作までの『浮気はいけない事かしら?』シリーズのテキスト台本


CG・鳩矢豆七
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・陽光
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語

意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を逆NTR全否定されながら惨めに射精させられる物語
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年06月16日 シリーズ名同人音声(マゾ向け)の愛聴を周囲の女性様に暴かれながら凌辱して頂く物語 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ 言葉責め 和姦 男性受け


作品紹介より


【タイトル】


意地悪な幼馴染におすすめ同人音声を全否定されながら惨めに逆NTR射精させられる物語



【ヒロイン】


「クラスメートの彩倉さん」

168センチ59キロ。
あなたにとって付き合いの長い幼馴染。
小・中・高と何の悪気なくあなたを虐げ続けている。
(世の多くの苛めっ子がそうであるように、彼女にイジメの自覚はない)

心身の発育が早く、比例して性欲も強い。
以前からボディタッチは頻繁であったが
最近は好意を隠すこともなくなり、「陰湿なイジメ」という形であなたに愛情を示している。

本編であなたのマゾ同人音声視聴を嘲笑するが
そもそも、あなたをこの道に追いやったのが彼女である。



【シチュエーション】


あなたが同人音声を聞いている現場に乗り込まれた!



【最適な使用方法】


お気に入りの同人音声と同時再生するのが理想です。



【目次】


00.彩倉さん乱入 (1:52)

自慰中に乱入された上、「同人音声を全削除させる」、と宣言されます。


01.嘲笑罵倒苛めっ子編 (15:24)

とにかく酷いです。 上機嫌で性的苛めを満喫してきます。


02.誘惑逆NTR編 (10:55)

「苛めっ子編」とは違って愛情全開で迫られ、騎乗位の虜に。


03.人格全否定誘惑編 (10:24)

今まで愛好してきた趣味を全否定された上に、強制オナニー&翻弄フェラに屈服させられます。


04.正常位ノーマルセックスの刑 (4:54)

マゾ性癖を禁止された上で何の変哲も無いノーマルセックスを強要されてしまいます。


ED.彩倉さんだけハッピーエンド (1:30)

即オチしたあなたを見下しながら、彩倉さんが勝利宣言!



【作品時間】


44分59秒



【キャスト】


声 彩倉星華
絵 フローレンス・ハムシマ



【彩倉星華一問一答インタビュー】


https://www.youtube.com/watch?v=uE4nIDQUx2E
https://www.youtube.com/watch?v=9BTj46xTaC0

恋人はちょっときつめでクールな姉 まとめ版

恋人はちょっときつめでクールな姉 まとめ版
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月09日 シリーズ名恋人はちょっときつめでクールな姉 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 ラブラブ/あまあま 恋人同士 和姦 近親相姦


作品紹介より

■まとめ版について
本作は『恋人はちょっときつめでクールな姉』シリーズのまとめ版となります。
撮り下ろしボイスドラマ等はなく、過去作をまとめただけの物となります。
本作の作品概要テキスト、ジャケットイラストなどは体験版ファイルに添付されています。
重複購入には十分にご注意下さい。


■概要
『姉』は『あなた』に対して厳しく、クールな言葉を投げかけてきます。
冷たい、と感じる程の事もあるかもしれませんが全ては愛情の裏返し。
彼女の言葉の裏側まで見ると別の可愛さも発見できる、そんな『姉』との恋人的な日常をご堪能下さい。


■『姉』
クールでツンツンした言動の多いあなたの『姉』です。
家族でもあり、恋人でもある『姉』はなんだかんだと言いながらもあなたの世話をしてくれます。
更には恋人としても接してくれます……ただし、呆れるとちょっと厳しい物言いも多くなる、そんな『姉』です。


■内容物についてのご説明

1・恋人はちょっときつめでクールな姉(91分)
2・恋人は(略)姉 -お姉ちゃんをリードしてみよう-(98分)
3・恋人は(略)姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう-(95分)
4・恋人は(略)姉-お姉ちゃんに怒られてみよう-(78分)


再生時間・約311分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
       「恋人はちょっときつめでクールな姉」シリーズ全台本

CG・伊達屋虎八
声優・都筑なつる(1・2作目)、瀬良美玖(3作目)、きなりことみ(4作目)
シナリオ・陽光
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)


この作品は
「恋人はちょっときつめでクールな姉(RJ085955)」
「恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんをリードしてみよう- (RJ090615)」
「恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう- (RJ096972)」
「恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんに怒られてみよう-(RJ105657)」
と内容の重複があります。

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:13)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(4:30)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹……のはずが……?

7 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

8 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

9 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

10 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

11 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。

12 ボーナストラック(8:25)
 完全版限定の、ボーナストラック。
 ハードな双子のアソビをお楽しみください。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のゆるっと日常
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろの、ゆるーい掛け合いをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:10)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(6:57)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のイケナイアソビ
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 シリーズ名双子兄妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:11)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(2:29)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

4 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

5 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

6 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

7 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン3~

ただひたすらに舐めるだけ ~ソク・ニョン3~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月26日 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェラチオ 和姦 男性受け ソフトエッチ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・ソク・ニョンさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(12分)
2・身体舐め(16分)
3・フェラチオ(15分)


再生時間・約47分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・ソク・ニョン
演出・"astu"
制作・ajaib suara

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ
サークル名 Aボイス
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ】
再生総時間・63分
声優・戸川亜樹

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【自分は初めてだけど相手は・・・】

男にとっては非常に緊張する童貞卒業。
上手く出来るか、相手を満足させられるか、ヘタとか思われないか。

だけど、そんな不安を笑い飛ばすカノジョ。
何しろカノジョは色々と遊び慣れてる女の子。
物怖じする『あなた』に「そんなの気にしなくて良いのに」と笑ってる。

ちゃんとリードするし『あんた』と繋がりたいって気持ちが一番だから・・・ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・今日は両親、遅いから(19分)
2・童貞卒業、おめでと♪(20分)
3・延長戦、しちゃおっか(22分)

再生時間・63分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

外ではツンツンな妹 ―まとめばん―

外ではツンツンな妹 ―まとめばん―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月29日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 近親相姦


作品紹介より

【外ではツンツンな妹 まとめばん】
再生総時間・274分
声優・城行(1作目)、宮谷ゆき(2作目)、藤倉朱(3作目)、藤倉ありさ(4作目)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【シリーズをご購入されてる方へ】
本作は『外ではツンツンな妹』シリーズのまとめ版となります。
新規撮り下ろしボイスはありませんので重複購入等にご注意下さい。
また、タイトル画像の大きなサイズ、作品紹介文まとめはサンプルに含まれています。
既に全作ご購入の場合はサンプルをDLする事で全て揃いますのでご注意下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【外ではツンツンな妹】
学校で出会うといや~な顔をされて「なにしに来たのよ」と毒づかれる。
何かミスをすれば「バカ兄貴!」と大きな声で罵られる。
妹の友達には当然、ダメダメな兄として言われている。
ただ、2人きりの時にはそのツンツンの態度を脱ぎ捨てて・・・。

そんな外ツンな妹とのイチャラブシリーズまとめばん!
2人きりの時のデレ妹をたっぷりとお楽しみ下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ツンツン? 妹】
元気で活発な女の子。運動が得意という訳では無く雰囲気として非常に明るい。
ただし、兄である『あなた』に対しては当たりが強く周りが苦笑するくらい、キツイ言葉を投げたりする。

実際は兄が大好き大好きで仕方無いブラコン妹。
2人きりの時は非常に甘えたがりでひっつき魔。また、相応に焼きもちも妬いてくる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

1・外ではツンツンな妹(69分)
2・外ではツンツンな妹 ―お祭りにいこ♪―(57分)
3・外ではツンツンな妹 ―お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ☆―(89分)
4・外ではツンツンだった妹(58分)

再生時間・274分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『外ではツンツンな妹』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・城行(1作目)、宮谷ゆき(2作目)、藤倉朱(3作目)、藤倉ありさ(4作目)
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

この作品は
「外ではツンツンな妹(RJ153250)」
「外ではツンツンな妹 ―お祭りにいこ♪―(RJ162345)」
「外ではツンツンな妹 ―お菓子をくれてもイタズラしちゃうぞ☆―(RJ187862)」
「外ではツンツンだった妹(RJ198222)」
と内容の重複があります。

援助交際じゃないよね?!

援助交際じゃないよね?!
サークル名 18禁SE ホームページ http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 2017年04月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ●  幼なじみ 強制/無理矢理 和姦


作品紹介より

「援助交際じゃないよね?!」

○第一話 援助交際か、どうかはあなた(リスナー)次第。
中出しはしたことないけど、何度も肌を重ねた少女と週末――いつものように会うあなた。
是非、視聴前に彼女へのスタンスを決めてからご視聴ください。
これは援助交際ですか? それとも違いますか?

○第二話 妹と過ごすいつもの休日
なりゆきで関係を持ってしまった初潮も来てない妹との二人暮らし。
今日もあなたは期待に胸を膨らませます。

■収録内容 約58分
・1-1<運動前の腹ごなし♪>
・1-2<ラブホでサービスプレイ>
・1-3<ゴム付きセックスか~らの>
・1-4<開き直りの自爆>
・1-5<一人になったラブホで……>
・2-1<とある兄妹の休日風景>
・2-2<初潮来てないからって……>

■声優
・幼馴染(CV:西浦のどか)
・妹(CV:藍沢夏癒) 

■企画・シナリオ
・ふぅ(ふぅりん堂) http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG33061.html
※今回はふぅりん堂さんの協力のもと作品を制作しました。

■イメージイラスト
・鎖ノム 

■効果音
ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/

■収録
・VoiceBloomスタジオ

■編集
・須藤崇登

■監修
・18禁SE

外ではツンツンだった妹

外ではツンツンだった妹
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月22日 シリーズ名妹物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 和姦 近親相姦


作品紹介より

【外ではツンツンだった妹】
再生総時間・58分
声優・藤倉ありさ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

*前作ご購入者の皆様へ

声優さんが『麻桜朱』さんから『藤倉ありさ』さんに変更されております。
ご購入の際はサンプルをご確認の上、ご購入下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【外ではツンツンな妹】
学校で出会うといや~な顔をされて「なにしに来たのよ」と毒づかれる。
何かミスをすれば「バカ兄貴!」と大きな声で罵られる。
妹の友達には当然、ダメダメな兄として言われている。
ただ、2人きりの時にはそのツンツンの態度を脱ぎ捨てて・・・。

そんなツンデレな妹と進学に合わせて離れて暮らす事に。
ただ、妹は最初は強く反対していたようで・・・。

いつも一緒じゃないけど、離れたところなら・・・良いよね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ツンツン? 妹】
元気で活発な女の子。運動が得意という訳では無く雰囲気として非常に明るい。
ただし、兄である『あなた』に対しては当たりが強く周りが苦笑するくらい、キツイ言葉を投げたりする。

実際は兄が大好き大好きで仕方無いブラコン妹。
2人きりの時は非常に甘えたがりでひっつき魔。また、相応に焼きもちも妬いてくる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意とこれまでのあらすじ(04分)
1・遊びに来たよ!(17分)
2・買い物デート!(16分)
3・泊まって良い?(15分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・58分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『外ではツンツンな妹』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
声優・藤倉ありさ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~まとめ版1~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  中出し フェラチオ 和姦 近親相姦 男性受け


作品紹介より

*シリーズ既購入者の方へ。
ジャケット画像、作品概要テキストは全てサンプルに入っています。
新規撮り下ろしボイスなどはありませんのでご注意下さい。


■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
オタクでキモイ、マジヘンタイ。これが口癖の妹。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

そんなビッチな妹との日常を描いた作品のまとめ版。
特にまだまだツンが強かった1~3作品までをまとめました。


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
1・~筆おろし編~(78分)
2・~ご奉仕編~(85分)
3・~お仕置き編~(89分)

再生時間・約253分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(収録作品の台本データ、各作品概要テキスト)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~お花見編~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月14日 シリーズ名ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル :  屋外 手コキ 中出し 和姦 近親相姦


作品紹介より

■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。
その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

桜の開花が遅れたから、ちょっと遅めの夜桜デート。
穴場に連れてこられた『妹』とちょっとイチャイチャ、そのうちたっぷり・・・。
まぁ、人が居ない感じだし良いけどさぁ・・・ハメ外しすぎないでよ?


■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。
ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。
オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。


■内容物についてのご説明
0・タイトル・導入パート(03分)
1・夜桜は寒いから(22分)
2・たまにはお酒も(14分)
3・花より団子より(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・約65分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
        台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―まとめ版―

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―まとめ版―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月01日 シリーズ名ソフトSで甘えん坊な彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―まとめ版―】
再生総時間・424分
声優・橘きの(1~5作目)、紙みちゅ(6作目)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【シリーズをご購入されてる方へ】
本作は『ソフトSな彼女』シリーズのまとめ版となります。
新規撮り下ろしボイスはありませんので重複購入等にご注意下さい。
また、タイトル画像の大きなサイズ、作品紹介文まとめはサンプルに含まれています。
既に全作ご購入の場合はサンプルをDLする事で全て揃いますのでご注意下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ソフトSで甘えん坊な彼女と】
衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。

甘えん坊だから一緒に居たい。
ソフトSだからちょっといぢめたい。

そんな『彼女』とのたっぷりの甘い時間。
時に攻められ、時に攻め返して・・・飽きるまでかわいがって欲しいな、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。

ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
そんな『彼女』。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

1・ソフトSで甘えん坊な君の彼女(74分)
2・(略)楽しいたのしいデートに行こう(77分)
3・(略)海でいっぱい遊ぼう(67分)
4・(略)甘くて美味しいお菓子はいかがかな?(67分)
5・(略)お祭りデートも素敵じゃないかな?(71分)
6・(略)これからの僕たち(66分)

再生時間・424分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・うみの(1~2作目)、コラーゲン(3作目)、BONトーク(4~6作目)
声優・橘きの(1~5作目)、紙みちゅ(6作目)
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―

ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年03月25日 シリーズ名ソフトSで甘えん坊な彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 同棲 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【ソフトSで甘えん坊な彼女 ―これからの僕たち―】
再生総時間・66分
声優・紙みちゅ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【シリーズをご購入されてる方へ】
声優さんが『橘きの』さんから『紙ちみゅ』さんに変更されています。
サンプルをよくご確認の上、ご購入下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【ソフトSで甘えん坊な彼女とのこれから】
衆人環視の中で愛を囁くカップル。端から見ればただのバカップル。
でも『貴方』は周りの目で恥ずかしく『彼女』は楽しそうにそれを見ている。

甘えん坊だから一緒に居たい。
ソフトSだからちょっといぢめたい。

そんな『彼女』と進学に合わせて同棲生活。
半年の『お預け』もあって君も限界だろう?
たっぷりかわいがってくれると嬉しいな、ふふ・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女】
整った顔立ち、細い手足、周りの目を引くくらいの容貌。
普段はちょっと無口だけど、一応社交的。友達だってそれなりには居る。
でも、悪戯っぽい笑顔やちょっとした意地悪をするのは『貴方』にだけ。
必要無いことまでぺらぺらと長広舌をするのも『貴方』にだけ。

ちょっといぢわるで、甘えん坊なところを見せるのは『貴方』にだけ。
そんな『彼女』。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意、これまでのあらすじ(05分)
1・僕の身体であったまろ(19分)
2・2人だと手狭のお風呂(18分)
3・新居で初めての夜には(23分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・紙みちゅ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management