しこしこ言い続けるロ●少女

しこしこ言い続けるロ●少女
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月23日 シリーズ名前野結衣さん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
夜遅く少女のもとに電話がかかってくる。
援助交際しているおじさんから
「お小遣いをあげるからオナニーを聞いて欲しい」という内容だった。
少女は「どーせち〇ぽ出しながら電話してきてんでしょー?」と言い放ち
舌ったらずな言い回しで「しーこしーこしーこ」と言ってあげることに。
しこしこのテンポがどんどんはやくなっていくと、おじさんはイキそうになる…。
「いいよ、イケよv 精子出せよ変態っv シコってシコってシコりまくれよぉマゾブタぁv」
と、言葉責めでとどめをさし、おじさんはみじめに射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
前野結衣様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分21秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

女子寮に忍び込んだ男の末路

女子寮に忍び込んだ男の末路
サークル名 黒金の卵☆☆
販売日 2017年03月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : SM 変態 拘束

作品紹介より

誰にいない女子寮に忍び込んで下着を漁る男。
一人先に帰ってきた女性が、その場を目撃してしまう。そのことに犯人はまだ気づいていない。冷静になった女性が取った行動とは?

男は無事に下着を盗んで目的を達成することができるのか?
そんな音声作品です。

12分20秒ほどの作品です。

ナレーション:結城かの 様

監修:黒金の卵☆☆
M男歴20年。良い作品を作っていきたいです。

射精管理マゾのための飲★責め調教

射精管理マゾのための飲★責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「飲★責めコース」となっております。
また、本コースにはオプションで当店のミストレスに射精を支配される
「射精管理」がついておりますので
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・射精を長期間禁止されて、射精の事以外何も考えられなくしてほしい・・・。
・射精のためなら、どんな事でもできるように調教してほしい、人間としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、「飲★」をやってみたい・・・聖水を飲みたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<第(1)工程>(調教1回目)

・1_注意事項(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:14)
『飲★責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_油性マジックによる身体への落書き【お化粧】(09:27)
『射精管理がどれだけ進んでいるのかわかるよう、身体に落書き【お化粧】を
 行って頂きます♪』

・4_カウントダウン寸止めオナニー&オアズケ(15:09)
『カウンドダウン寸止めオナニーと【オアズケ】のルールについて説明と実践を行います♪』

<第(2)工程>(調教2回目)

・5_調教懇願&お説教(15:00)
『調教の懇願等を実施して頂きます♪』

・6_変態マゾの黄色いジュース絞り(14:29)
『射精管理中のマゾに溜まった黄色いジュースを絞り出します♪』

<第(3)工程>(調教2回目)

・7_変態マゾのおもらし(09:35)
『変態マゾにいっぱい溜まったお●っこを【おもらし】して頂きます♪』

・8_おもらしの次は・・・(05:07)
『おもらしした後は・・・どんな事を命令されるのかもうわかっていますよね?』

・9_ペロペロ調教(11:03)
『何をペロペロさせられるのかは、本編でお楽しみください♪』

・10_射精のご褒美(11:22)
『上手にペロペロできたご褒美に射精のご褒美が与えられます。
 次はいつ射精させてもらえるかわかりません。しっかり射精の感覚を味わいましょう♪』

・11_条件付き射精許可(08:47)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:1時間46分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・油性のマジックペン
 (射精管理中、身体に少しだけ落書き【お化粧】をして頂きます)

・おもらしするための大き目の器
 (お風呂場にあるような洗面桶でも可)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・数日間程度、射精を我慢し性欲を高めてから視聴すると、より楽しめる内容となっています。

・第(3)工程(調教3回目)時、お●っこの量が多いと、時間の関係上、全て飲★できない可能性がありますので、
 目安としては、コップ一杯分程度『膀胱に★が溜まった状態』で視聴を開始すれば、無理せず、音声を楽しむことができます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

風俗催眠

風俗催眠
サークル名 Es_Lab ホームページ http://eslab.sblo.jp/
販売日 2017年03月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり PDF同梱体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 調教 露出 言葉責め 奴隷 羞恥


作品紹介より

この作品は『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声です。術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという風俗嬢を御主人様として認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。

催眠暗示パートは、御主人様への服従とキーワードによる催眠状態への復帰を、とことん刷り込まれます。
そして、各種プレイパートでは御主人様が登場し、貴方に様々な調教・開発をしてくれる事でしょう。

音声は全編バイノーラル録音で、声優は北見立花さん、藤野むらさきさんの豪華ダブルキャストでお贈りします!
また、付録のPDF冊子にはプレイ中のイメージをし易くするイラストギャラリーや、ショート漫画、実際にM性感へ行く上でのコツ等を紹介!

------------------収録内容------------------
<音声>
Track数:27
収録分数:180分以上

MP3・FLAC(ハイレゾ)の2種類のファイルが入っています。

<冊子>
22P(フルカラー5P/PDFファイル)
・リリスラウダさんのショート漫画
・Gaienさん、薄稀さんのイラストによる風俗催眠プレイギャラリー
・M性感へ行こう!的なHowto記事(これを読めば初めてでも怖くない)
などを収録しています。

--------------サンプルスクリプト--------------
【導入部から】
貴方はこれから、とても素敵なマゾ奴隷になります。
さぁ、イメージしなさい。
それは、ご主人様が貴方の惨めで変態的な姿に興奮して貰えるよう努力する事。
そして、ご主人様が興奮している様を見上げ、喜びを得る事。
貴方は、そんな行為がとても好き。(これからもっと好きになる)
変態的な姿を見て貰い、ご主人様が興奮している様を見て、貴方は興奮して全身が疼いてしまう。
そんな変態のマゾ奴隷。
それが貴方。

ご主人様に惨めな姿を晒す恥ずかしいマゾ奴隷。
変態的な自分を晒せば晒すほど、貴方は身体が疼いて仕方がない。
だって、ご主人様が見ていてくれるから。
そして、貴方を見て興奮してくれるから。
それはとても嬉しい事。(幸せな事)
『だから貴方はマゾ奴隷になる。』

【プレイパートから】
んー?
乳首弱いのかなぁ?
んふふ、ちょっと触ったぐらいで声出しちゃうくらい敏感なんだね。
ふーん。
じゃあ、見ててあげるから自分で乳首弄ってごらん?
いつもどうやってオナニーしてるの?
ほら、いつもやってるように乳首弄ってみなさい。
んふふ、そうやっていつもしてるの?
ねぇ、家に居るときはずっと?
ねぇ? 暇があればいつも乳首いじってるんだ。
ふーん、そうなんだぁ。変態。
だから、そんなに乳首敏感なのね。
普段は服の上から乳首弄ってるんでしょ?
ねぇ。人が周りにいても、バレないように乳首弄ったりしてるんでしょ?
人前で乳首弄って気持ちよくなってるんでしょ? 変態。
乳首ビンビンに立たせて。
服の上からでも分かるぐらい大きく勃起させて。
気持ちよくなってるんでしょ、変態。
ほら、もっと激しく乳首弄りなさい。
ね? もっとやらしい声聞かせて?
んふふ、可愛い。

オナラであまあまに責められるバイノーラル音声

オナラであまあまに責められるバイノーラル音声
サークル名 おがくず御殿 ホームページ http://b.dlsite.net/RG25436/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ アブノーマル お尻/ヒップ SM 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

オナラフェチであるあなたのために、美しい彼女が放屁責め!
全編バイノーラルのド変態ボイス作品です

にぎりっ屁責めに、耳元で放屁、ゼロ距離放屁に、口内放屁、連発放屁……
あらゆる放屁責めを味わい尽くしましょう!

また、放屁SEにもこだわり
臨場感の出るよう加工を施しました
体験版にてご試聴いただけます

世界初、唯一無二のオナラ責めバイノーラル音声です
是非とも、ご購入ください

【収録内容】
・音声本編 53:08

【体験版】
・サンプル 07:17

【特典】
・タイトルのオナラなし差分も同梱

【クレジット】
・声優   小石川うに様【 http://unicolony.com/ 】
・イラスト るなるく様 【 http://www.pixiv.net/member.php?id=216501
・製作   おがくず御殿【 https://twitter.com/ogakuzugoten 】 

変態家族、S妹のお●っこ射精

変態家族、S妹のお●っこ射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月08日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他 音声あり
ジャンル :
ス●トロ


作品紹介より

■ストーリー■
忙しい朝。父親がトイレを占領してしまっていて、ずーっとお●っこを我慢させられる妹。
我慢できなくなってしまい、いよいよという場面になって、その様子を見ていた兄に
「オ●ッコを飲んであげる」と言われる。追い込まれた妹は寝そべる兄の口に向かい
オ●ッコを勢いよく出す。すると兄はズボンとパンツをおろしオナニーを始めてしまう。
妹は戸惑うものの、「お●っこゴクゴク飲んでぇv ち〇ぽシコって精子出してぇv」と、
オ●ッコと言葉責めで兄を射精させる。
最後にトイレか出てきた父親もオ●ッコが飲みたいと言い出し呆れる妹であった…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編3分49秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻

ロ●妖女のむちむちなふとももとおっきなお尻
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月06日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : お尻/ヒップ 少女 ロ● 男性受け 貧乳/微乳 むちむち


作品紹介より

眠っていたあなたの前に 突然現れた少女、ルゥ。
彼女は小さな胸には紐程度しかない艶やかな布、捲らずとも大きなお尻と太ももが丸見えで、全く意味を成さないスカートという扇情的な姿であった。
自然と下半身に熱が集まってしまうが、背徳感から離れようとするあなた。
しかし、ルゥは妖しく笑って言う。
「安心してよ、あたしは人間じゃないから。感じるまま気持ちよーくなっていいんだよ。それともこのおち●ぽ、痛くされる方が好きなのかなぁ?」
大切であり急所である部分は既に、その小さな手にしっかりと握られていた。

――逃げられない。

訳も分からず、されるがままに射精してしまうあなた。
しかし後悔している暇はない。

彼女はまだまだ、満たされていないのだから。
そして彼女の誘惑は始まったばかりなのだから……。


01-小さな少女の誘惑(手扱き、フェラ)
眠っていたあなたの耳元に、甘く妖しい声が囁きかける。
夢かと思うあなただったが体を弄られ、敏感な場所まで手が至ると流石に目を開ける。
そこにいたのは淫靡な服を纏ったちいさな少女だった。
慌てて離れようとするが、既にその小さな手には大切な場所が握られている。
何も出来ないあなたは、ルゥと名乗る少女の手と唇に屈するしかなかった……。

02-妖女のむちむち太もも扱き
こんな少女に射精してしまった事を悔いている暇はない。
気付けば今度はむっちりとし た太ももに、大切な場所がぎゅっと挟まれていた。
まだまだ精力が足りないのだとルゥは言い、射精を促すように脚を動かし始める。

03-妖女の意地悪(オナニー誘導)
攻める行為から一変。ルゥはあなたの事をお兄ちゃんと優しく呼ぶ。
甘える様にあなたに太ももを絡ませ、お尻を押し付けて……
「やだぁ、さっきまでは遠慮してたのに。お兄ちゃんって呼ばながら顔圧迫されて反応するなんて。変態なの? お兄ちゃん」
罵倒し始めるルゥは、しかしそこに刺激を与えるつもりはないらしい。
「あたしをどうにかする事より、その勃起したおち●ぽどうにかする事考えたら? ほら、だーい好きな太ももとお尻で顔ぎゅーってしながら、シコシコ 言ってあげるからさ」

04-発情の妖術(フェラ、素股)
疲れて休んでいたあなた。だが、ルゥが掛けた発情の妖術とフェラチオによってすっかり元気を取り戻してしまう。
あなたがその気になると、ルゥは無慈悲にも唇を離す。やはり最後までの刺激は与えてくれないようだ。
その代わりにぴったりと脚を閉じ、秘所を指して言った。
「我慢出来なくなってきたよね。何ならここ、擦りつけて使ってもいいんだよ?」

05-そして妖女の思惑通り(本番)
ここまで来れば理性など、どうでもよくなっているだろう。
いや、そもそも彼女が人でないと言うならばそんなもの、気にする必要があっただろうか。
あなたは誘う彼女の尻 を掴み、自身を深く、奥へと打ちつける……。


【クレジット】

  ルゥ:紗希

イラスト:ordures
http://www.pixiv.net/member.php?id=67520

シナリオ:あいの水海
@lago_syuriR18

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様06)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月06日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第6弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの童貞卒業筆下ろし (9分13秒)

翌日にデートを控えた弟。
弟は童貞のためSEXがちゃんとできるかどうか不安があるという。
そこで弟はS姉に土下座してSEXの手解きをお願いすることに。
疑似体験のつもりが、姉にスイッチが入ってしまい騎乗位で弟を犯してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ドS女子のお試し彼氏いじめ (8分30秒)

ドS女子に彼氏志願したM男子。
「あたしの彼氏になった男はいつも泣いて逃げる」という
話を聞いても、ものおじしないM男子。
あたしの命令を聞けたら彼氏にしてあげる…という条件として
その場で全裸にさせられ、強制せんずりをさせられることに。
S女子の罵詈雑言にも耐え続けせんずりを続けるM男子。
最後はカウントダウンで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)S女子の顔面騎乗お●っこ射精 (4分56秒)

S女子の顔面騎乗責めでイキそうになる舐め犬。
しかしち〇ぽをいじる許可を与えてもらえずひたすら強制クンニが続く。
★意をもよおしたS女子に「今からぁお●っこするからぜぇーんぶ飲めよ」と言われる。
「ガブガブ飲みながら勃起ち〇ぽシコって勝手にイケ!」と命じられ
言われるがまま、S女子のお●っこを飲みながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)S女子の盗撮男子お仕置き射精 (8分01秒)

階段を上る女子、その後ろで歩きスマホをしながら階段をあがる男子。
スカートの中を盗撮したんじゃないかと女子につっかかられ
最初は抵抗するも盗撮していた事実を認めてしまう。
その盗撮画像で毎日毎日オナニーをしていたと告白すると
その場で土下座させられ強制オナニーを命じられる。
土下座しながら女子の生パンティを見ながらオナニーをする男子。
「もっとパンティ見ていっぱいち〇ぽシコれよ変態っ!」と罵られ、みじめに射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さまのクズニート人格否定射精 (4分25秒)

毎日毎日家にとじこもりせんずりをする男。
それを見たお姉さまが「死ね」と繰り返し人格否定をする。
しかしその罵倒すらオカズにしてしまいせんずりをやめない男。
「クズ」「ゴミ」「キモい」「死ね」など言われ続け男はついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)S女子のマッチョ男子包茎いじり (7分43秒)

筋肉自慢をする男子。全身のガチガチ筋肉を触って喜ぶ
S女子だが股間はふにゃふにゃだと指摘する。
「どーせだったら股間もガチガチにしてみて」とリクエストされ
目の前でオナニーをさせられることに。ところがおち〇ちんを露出してみると
短小包茎だということが解る。究極の見掛け倒しと罵られながら強制せんずりをさせられる。
S女子の終わることのない言葉責めにマッチョ男子は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)5分射精SM風俗店OPEN! (4分59秒)

5分2000円で言葉責めでヌイてくれるSM風俗店がオープンした。
リーズナブルの価格に加え、女王様の過激なオナ指示で射精へと導いてくれると大繁盛。
大人気で連日行列が絶えないという。
来店した男性客は流れ作業のように雑に扱われ射精後はすみやかに退出させられる。
---------------------------------------------------------------------
(08)イジワルお姉ちゃんの強制オナニー寸止め射精 (7分57秒)

着替えをするお姉ちゃん。
ちょっとだけドアを開けてその隙間から着替えを覗き見る弟。
覗いているのがバレてしまい、お姉ちゃんに何をするつもりだったのかを問い詰められる弟。
「おち〇ちんをいじいじしながら覗いていた」と告白すると、そのまま続けるよう命令される。
お姉ちゃんの目の前でオナニーをさせられる弟。
イキそうになると手を止めなさいと命じられなかなかイカせてはくれない。
2回の寸止めの後、お姉ちゃんの射精許可が出て大量に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)お姉さんの耳舐め手コキ射精 (5分57秒)

お姉さんに耳を犯されながら手コキ射精させられちゃう内容。
耳の穴に息を吹きかけられたり、ベロを突っ込まれたりしながらの手コキ責め。
終わらない耳責めと言葉責めに、男はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精 (7分08秒)

金〇が異常にデカいといった特異体質の男子。
Sギャルに目をつけられ、目の前でオナニーをするよう命令される。。
激しい言葉責めを受けながら、10秒カウントダウンでゼロであっけなく射精してしまった男子。
しかし射精後も金〇の大きさは変わらずまだまだ精子が溜まってるようだった。
それを面白がったSギャルがもう一度10秒カウントダウンを始め2回連続で射精させてしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)Sギャルの10秒カウントダウン連続射精」です。

(トータル68分49秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話4

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話4
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月04日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子に
「小さな女の子の服装をさせられたい」という願望を持つM男性と
ネット通話してもらい
冷たい素の感想を言ったり、罵ってもらった
45分の音声です。

かなり…底冷えした…
凍てつく波動のような音声です…
体温を下げたい時には、ぜひ…


*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です
*M男性は「Q&Aシリーズ5」での募集にご応募下さった方です
*ネット通話をそのまま収録しているため
 多少のノイズや音声の反響
 一部、声が途切れて聞こえる箇所がございます

----------------------------------------------------------------------------------


(M男性の願望や体験)

・小さな女の子の服、オムツ姿で、通話収録しています。
 恥ずかしいです…

・学生の頃から、女の子の服などを着せられたかったです。

・女の子の服に、紙オムツで外を歩いて
 ドキドキしました。

・女性から、強制女装させられて
 笑われたり罵倒されたり
 妹扱いされたいです。

・女の子の服を着せられたまま
 年下の女の子に、ペニスバンドで犯されたいです。

・最初は男の格好なのに
 無理やり小さい女の子の格好をさせられる
 「落第プレイ」がしたいです。

・風俗店で、小さい女の子の服を着て
 「変態」「男失格」「女の子になっちゃえ」と罵倒されて
 オムツを穿かされて、体にも落書きをされて
 その恥ずかしい姿を写真に撮られました。

・お尻叩きされたいです。

・小さな子が通う女子校に落第させられ
 1年生から、やり直しされたいです…。
 そして、女の子たちの前でオモラシして
 オムツ替えさせられたいです…。

・収録中に、お着替えしました。

・収録中に、女の子から、お仕置きを言い渡されました。

ロ●ビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH

ロ●ビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH
サークル名 B-bishop ホームページ http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 2017年03月03日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 ロ● ビッチ 淫乱 言葉責め 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作はHなことが大好きなロ●ビッチのニーナに誘われてしまう作品です。
変態なお兄さんを見つけたニーナは公衆トイレに連れ込み、いじめたり、いじめられたりします。

SEなし版あり。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  02:47
ニーナと出会い、Hなお誘いを受けるシーンです。


■2.ノーマルH       21:34
ニーナと激しいHをします。
・小さなお口でのフェラチオ→立った状態でのH

■3.ニーナが責めるH    19:03
ニーナに縛られて責められます。
・オナホールしごき→拘束騎乗位

■4.ニーナが責められるH  16:16
ニーナを縛って責めます。
・ローター責め→拘束正常位

■5.エピローグ       01:52
ニーナとのこれからのシーンです。

合計            61:32

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
大山チロル様

イラスト
ビクタニャス様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売
pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話1

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話1
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月03日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子に、応募M男性を
直接ネット通話で、馬鹿にしてもらいました。
2時間7分に渡る
その通話を収録しました。

*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です

-----------------------------------------------------

M男性には、過去の性体験やM願望を
話してくれるように伝え

女の子には、「気持ち悪い」「変態…」など
素の反応で、馬鹿にしたり、罵ってくれるようにお願いし

収録させてもらいました。

ほのぼのした対話がベースですが…

応募M男性は、緊張しながらも
誰にも明かせない、罪深い性癖を
女の子に告白し…

女の子は、亜然としながらも
嘲笑い、冷たく見下し…きつく追い詰めていきます…

-----------------------------------------------------

(主な、M男性の告白内容)

・自分は普段、Sっぽく振る舞っているけれど
 本当は、年下の女の子から変態と冷たく見られたい
 マゾ男です

・年下の女の子に、全裸にされ
 首輪と手錠をつけられ、その子の馬にされ
 外を散歩させられたいです

・女の子の体操着を無断で持ち出し、匂いを嗅ぎました
(告白のタイミングで、なぜか
 男性側の通話が途切れるハプニングも、そのまま収録)

・屋外で、自分の裸を女性に露出させました

・チアガールや水着の女の子達に囲まれ
 裸にされ、手コキさせられたいです

・風俗で手コキされ
 女の子の足を舐めさせられました

・リア友の女性の画像でシコっています

・非通知で知らない女性に卑猥な電話をかけました

・銭湯のお風呂場で、バイトの女の子に
 ペニスを見られて興奮しました

・市民プールの水中で女の子の体を覗いてしまいました

・その他…

*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり
 その真偽は、確認できておりません。
 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

*ネット通話をそのまま収録しているため
 多少のノイズや音声の反響
 一部、声が途切れて聞こえる箇所がございます。

駅で?デパートで?街中で?!マゾに課せられたトンデモ課題 変態露出デート

駅で?デパートで?街中で?!マゾに課せられたトンデモ課題 変態露出デート
サークル名 Aphrodite ホームページ http://smkadai77.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月02日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : アブノーマル オナニー SM 調教 露出 男性受け


作品紹介より

お久しぶりです。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。

今作は淫らなお姉さんと一緒に露出デートを楽しむといった内容となります。

日頃あなたが抱えている自分のマゾな本性を誰かにさらけ出したいといった欲求をこの音声で叶えてみませんか?

露出デートの舞台は駅やデパート、そして街中と多岐に渡ります。

以下はトラックリストとなります。

1.露出デート01_露出デートの準備
2.露出デート02_住宅街を歩く
3.露出デート03_電車の駅のホームでマゾオナニー
4.露出デート04_デパートの女性服売り場で露出
5.露出デート05_デパートの女性トイレで変態オナニー
6.露出デート06_街中で人間終了オナニー

音声再生時間:53分53秒

声優
紅月ことね 様

イラスト
藍沢ちひろ 様

効果音素材
ポケットサウンド 様 http://pocket-se.info/

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/)
※18禁サイトです。

あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


 おはようございまーす♪
 ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
 いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

 それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
 遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
 おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
 だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

 ……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
 お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

 もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
 全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「ミルクチョコバナナ」

M紳士のオナサポ支援の館・魔汚館 バレンタインイベント Ver「ミルクチョコバナナ」
サークル名 吟遊夜会 ホームページ http://b.dlsite.net/RG22772/
販売日 2017年02月13日 シリーズ名竜鳴館 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : メイド 調教 変態 言葉責め 男性受け ごっくん/食ザー


作品紹介より

(1)作品内容
本日は「竜鳴館」の分館「M紳士のオナサポ支援の館、魔汚館(まおうかん)」においで頂きありがとうございます。
まず確認ですが、本館にいらしたということは、お客様はサディストとマゾヒストのSとMで分類するとMにあたる方で間違いないでしょうか?
もしMではなくSの方でしたら当館ではなく別の分館になりますのでお引取り願います。

当館は普通のオナニーでは満足できず、女性から汚らしい汚チ○ポを見られる想像をしながら、見下され、嘲笑され、馬鹿にされながら女性の指示で汚チ○ポをしごき、時には寸止めされたり、罵声を浴びせられたりして、惨めに感じて汚チ○ポから汚らしいマゾ汁を垂れ流したい方が訪れる、マゾヒズムの男性のシコリ場でございます。

(2)内容物
・音声ファイル         
・readme.txt
・パンフレット.txt
・1日目終了時にお読みください.txt
・アンケート.txt
※今回は急遽企画を立ち上げた為、画像無しでの販売になります
今後差し替えるかもしれませんので、ユーザー登録してからご購入頂く事を推奨します

(3)出演声優様
みもりあいの 様



~☆前作との違い☆~

今回の作品は、バレンタイン企画という事でバレンタインを絡ませた内容となっています
作中で「バレンタイン」という単語がよく出ますが、そこさえ深く考えなければ普通のオナサポ作品としてお楽しみ頂けます

体験版のサンプル作成は作者の素人編集になるので音声のブツ切りなどあるかもしれませんが、ご了承下さいm(_ _)m


今回の担当メイドは
・本人自覚なしの慇懃無礼キャラ「雪」


・作品のポイント
ツイッターで実施したアンケートで決まった
「賢者対策の為、13,14日の2日間通して行う精飲(食)オナサポ」
をメインにしたバレンタイン作品です

また、オナ指示に関してですが今回は自分の知ってる限りですが
「ありそうで無かったオナ指示」
を組み込んでみました
ただ、そういったプレイとしてはあったけどオナ指示としては無かった気がするな、程度の物なのであまり期待はしないで下さい

以前に頂いたアンケートで
・賢者状態では精飲が難しい
・もっとハードな精飲を
などとありましたので、上記の意見を組み入れてみました
賢者対策と言ってる手前もうお分かりだと思いますので言いますが、精飲(食)させるのは2日目のプレイ中です

ハードな精飲に関してですが、正直分からなかったので2日目のフィニッシュに分岐をつくり、文章量は本当に少ないですが追加で精飲させる指示を組み込んでみました


最後に
サークル:吟遊夜会では皆様のご意見を募集しています
「~なキャラに~されたい」
「~する指示がほしい」
「ここは~したほうがいい」
など様々な意見をお待ちしています
頂いた意見を元に、より良い作品を作っていきたいと考えていますので、ご協力お願いします

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月12日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆レ●プ 童貞


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様 作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆

【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S女子の早漏ち〇ぽオナ指示 (3分49秒)

エッチがしたいと懇願する男子。しかしS女子に「早漏ち〇ぽのクセに
あたしのカラダに触れるなんて100万年早い!」と怒られてしまう。
早漏を改善すべく、オナニーで鍛えることを提案される。
S女子の目の前で、オナニーさせられながら、「シゴけ!シゴけ!」と命令を受ける。
イキそうになってもイカせてもらえず、ひたすら早漏ち〇ぽをシゴき続ける男子。
「この訓練に耐えることができたらエッチを考えてあげる」と誘惑された男子は
イカないように頑張るものの、最後はS女子の「出せ!出せ!」の連呼責めに
敢え無く射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(02)S女子のち〇ぽ踏みつけ強制射精 (4分20秒)

脚フェチだとカミングアウトした男子に脚責めでいじめ抜くS女子。
全裸にさせられ仰向けにさせられる男子。すでに勃起してしまっているち〇ぽを
脚で踏みつけられ感じてしまう。男子の鼻息がうるさいと怒られ、足の指を
一本一本フェラするように命じられる。言われるがままに一本一本丁寧に
フェラをしているとガチガチち〇ぽはピークに達してしまう。
「こんなだらしないち〇ぽいらないでしょ?」とS女子に言われ
勃起ち〇ぽと顔面を思いっきり踏みつけられ、アッという間にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉さまの手拍子究極オナ指示 (4分48秒)

言葉責めのオナ指示に手拍子の要素を加えた、新しいオナ指示。
お姉さまが「シゴけ!シゴけ!」と命令しつつ、「パンパン」と激しい
手拍子で精神的に追い込んでいきます。自分が犬になった感覚になり
人権すらお姉さまに支配されたような実感を得ることができます。
一度ハマってしまうと抜けられない究極オナ指示がここにあります!!
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉様の変態犬強制射精 (6分35秒)

お姉さまの変態犬として生きていくと決めた男。
この日はお姉さまの気まぐれでお散歩に行くことに。
自分で首輪をつけ、全裸で四つん這いのまま、お姉さまの所有する
お庭をぐるーっと一周する。お尻の穴をひくつかせ、ち〇ぽをブラブラ
させながら首輪をひっぱられ引きずり回される男。
それに感じてしまい、勃起してしまうと、お姉さまに「変態っ!」と
なじられてしまう。犬らしく放★したり、お姉さまのツバ責めのあと、
最後はお姉さまの命令で、青空のもと、強制せんずりでイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精 (3分24秒)

ギャルらしい応援であなたのオナニーをサポート。
「シゴけ!シゴけ!」「いーけ!いーけ!」「だーせ!だーせ!」など
アンニュイな感じでひらすら言葉責めしてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(06)ヤンキー女子にオナ指示される男子 (4分56秒)

放課後、教室にいる男女。口の悪いヤンキー女子に童貞男子が絡まれオナ指示されてしまう。
「あたしのところまで精子を飛ばすことができたらエッチさせたげる」と言われ
はりきる男子。2m強もあるゴールを目がけ、ひたすら勃起ち〇ぽをシゴき続ける。
ヤンキー女子の誘惑パンチラに何度もイキそうになるが、射精許可が出ず
半泣きになりながら苦しみながらせんずりを続け、女子の気まぐれの許可を待つことに。
ようやく許可が出て射精すると、勢いよく射精し、女子の顔に精子がかかってしまう。
一度は怒った女子だが、約束は約束だと、最後はしおらしくなりエッチをする。
---------------------------------------------------------------------
(07)女子高生に返り討ちに遭う露出狂男 (6分3秒)

露出狂が道端でち〇こを見せるも、無反応な女子高生。
世の中なんてくだらないと自暴自棄になってる女子高生は
露出狂に対し、犯したかったら犯せば?と言い放ってしまう。
逆に興ざめしてしまった露出狂はイチモツをしまい帰ろうとする。
その様子を見た女子高生は「ヤラせてあげるって言ってんだからち〇こ出せよ」…と
返り討ちに遭ってしまう。女子高生に騎乗位で犯されて続け
「ま〇この中にぴゅっぴゅっしちゃいなさい」の言葉に男は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)射精インストラクター(担当なずな) (4分11秒)

インストラクターなずなさんが明るく元気に射精へとナビゲート。
リズミカルに「いっちにーいっちにーおち〇ぽしこしこぉ」と繰り返し
終盤は「いっちにーいっちにーおち〇ぽぴゅっぴゅっ」と言って
明るく楽しく射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(09)女店長の万引きオナ指示 (5分08秒)

成人雑誌を万引きした学生の男のコ。
事務所に呼ばれ女店長に「コレで何をするつもりだったの?」詰問される。
男のコははぐらかしていたが、オナニーをするつもりで万引きしたと白状してしまう。
足元を見た女店長に、目の前でオナニーをしたら許してあげると提案される。
許してもらいたい一心にせんずりをする男のコ。若い童貞ち〇ぽを見て興奮する女店長。
最後は女店長の射精許可で、男のコは大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)優しいお姉さんの催眠オナ指示 (7分00秒)

毎日お仕事お疲れ様です。このボイスは消灯して寝る直前に聞く催眠ボイスです。
「電気消しましょう」「ティッシュを用意しましょう」「ゆーっくり目をつぶってください」
「あたしの声だけを聴いておち〇ぽしこしこしましょう」など、優しい声で
ゆっくり展開していきます。力を抜いて、お姉さんの声だけを聴いて射精しましょう。
スッキリして、精子もストレスも吐き出して、明日もお仕事頑張ってくださいね。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)ギャルの一度だけでは許さない応援射精」です。

(トータル50分14秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management