甘噛み天使 エンジェルちゃん0VA

甘噛み天使 エンジェルちゃん0VA
サークル名 amoroso
販売日 2017年11月13日 0時 シリーズ名甘噛み天使 エンジェルちゃん 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ フェラチオ 言葉責め 男性受け アナル


作品紹介より


【相変わらず甘噛みパートは1秒も含まれておりません!】

新人天使セラのお仕事は精液の回収。
ふわふわでなんだか頼りない先輩天使のエルと一緒に、たまには一人で研修に奮闘します。
天使二人による搾精研修、そして若干(?)暴走しちゃったセラによる天使らしくない精液回収も・・・?
新たな天使も登場の甘噛み天使 エンジェルちゃん第0.5弾!

【トラック1】(5分20秒)
前作「甘噛み天使 エンジェルちゃん」より少し前、エルが下界に降りる少し前のこと。
新人天使セラが天界にやってきた初日。
先輩天使エルとの最初の仕事は「挨拶回り」でした。
・・・つまり顔見せパート


【トラック2】(24分36秒)
セラの初めての搾精研修の日。
エルと一緒に初めての精液回収に挑むことに・・・
天使二人にあの手この手で責められます。
(フェラ、手コキ、ささやき淫語責め)

「あーあ♪あなたって悪い人ですね…♪セラにここまでさせちゃって…♪イきたくなったらイっちゃってくださいね…セラの綺麗なお口をあなたのミルクで汚しちゃってください♪それとも…私のお口がいいですか?ねえ…どっちなんですか?」

「おち○ちん…おち○ぽ 固~くしてください…おち○ぽからこーってりしたザーメンを出してください…びゅるるる~ってすーっごく気持ち良くてすーっごく屈辱的な…赤ちゃんの素をいっぱい使った贅沢オナニーしちゃいましょうよ…何にも考えずに頭ピンク色のサル以下の無責任射精…すーっごく気持ちいいですよ?」


【トラック3】(2分13秒)
エルが下界に派遣される日のこと。
セラはここから1人で研修に挑むことに・・・
・・・つまりなんかありがちな感じのパート


【トラック4】(24分15秒)
セラによる単独での搾精研修。
まだまだエルには及ばないセラは道具を使ったプレイを提案します。
オナホによる責めで興奮したセラは暴走し始めますが・・・?
(オナホ責め、乳搾り責め、アナル責め)

「恥ずかしい言葉でおねだり…できますか?…できますよね?…してください!ほらほら、おち○ちんの先っぽ…エロ~いおつゆが垂れてきちゃってますよ…私の唾液がおち○ちんの先っぽに絡んで…キスする度に糸引いて…お客様の…お、おち○ぽが待ちきれないって言ってますよ…!精子の匂いをぷんぷんさせて…こってり赤ちゃんミルクをぶりゅぶりゅ吐き出したいって言っちゃってますよ…!」

「自分からオナホに腰を振っちゃって…おもちゃとのセックスは楽しいですか?…いいえ 楽しくなかったらこんなことしてませんよね?嫌なら拒否してもいいのに…こんな恥ずかしいことやめちゃってもいいのに…やめられないんでしょ?背徳的で…悪~い快楽に夢中なんですよねぇ…ふひひ」

「ほぉら…一番奥でぐるぐるって回してあげます…!このまま精子をかき出されちゃいなさい…!
とろっとろのオスま○こをめちゃくちゃにされるの大好きなんですよね?こうされたくてたまらないんですよね…?…変態っ…この変態っ…!そんな人にはお仕置きしないといけませんよね…!」


【トラック5】(25秒)
「甘噛み天使 エンジェルちゃん」の少し後、セラはある指令を受けて・・・?


収録時間:56分51秒


CV:月居宙様、綿雪様
イラスト:ゆべし様
キャラクター原案:はぎみく温泉様
シナリオ:漆々
効果音:みじんこ素材様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
[PR]

ボイスドラマこの悪Vol.1

ボイスドラマこの悪Vol.1
サークル名 悪魔の狐
販売日 2017年11月05日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : シリーズもの 天使/悪魔 コメディ ファンタジー

作品紹介より

2010年から製作している自作絵説(小説+絵本)
「この世に悪魔がいるならば」 略してこの悪

声優さんたちの力を借り、原作ストーリーを忠実にボイスドラマ化したものが
ボイスドラマこの悪となってます

この悪 については http://www.konoaku.net の特設サイトをご覧ください
※pixivにもあり


・トラック情報(ファイル形式mp3)

00.サンプルボイスドラマこの悪(無料公開用のもの)※このVol.1のみ封入

01.第1話「悪魔の狐」
 →原作1巻、ヒロイン妖狐の過去からのお話

02.第2話「永遠の友」
 →原作2巻+5巻、猫鬼の過去と、妖狐と猫鬼が出会うお話

03.「しゃべる武器をゲットせよ」妖狐編
 →ボイスドラマ限定新規書き下ろしギャグ回


・声優情報(この悪サイトにも記載)2017/11/5現在

嬉野いろは
「妖狐」

酒仙克
「ナレーター」「悪魔ども」「ボス」

水谷六花
「猫鬼」

上条佑人 
「悪魔の狐の一族A」「巫狐」←妖狐の母

あさみな
「悪魔の狐の一族B」


総製作者 魔王きゅう

ふたなり淫魔様はオナ禁明け!

ふたなり淫魔様はオナ禁明け!
サークル名 オーガソフト
販売日 2017年10月30日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 天使/悪魔 ゴスロ● 男性受け ふたなり


作品紹介より


【作品内容】

今宵はふたなりロ●ータサキュバス(CV:七海こねこ)のオナ禁の解禁日。
あなたは彼女の濃厚大量ザーメンを注がれるオナホールに決定しました。

可愛らしいサキュバスのオナ禁明け凶悪ふたなりチ○ポによって、
メスイキオナホへと矯正されていく快感をたっぷりとお楽しみ下さい。


【収録内容詳細】

※プレイ内容横星マーク:[★☆=同時絶頂|★=視聴者絶頂|☆=淫魔絶頂]
 台詞中の『♪』表記は、同梱シナリオ上では一部ハートマークになります。

・00_可愛い獲物み~つけた!(02:33)
 [物語の序章/淫魔の独り言]
 彼女がオナ禁を命じられた理由、そして、あなたとの運命の出会いとは……。
 「ああっ、今日からまた男の人をガンガン犯しまくれるなんて、
  考えただけでゾクゾクしちゃう♪」
 「……あっ、見つけたっ。今日の獲物は、今目が合ったあなたにけってーいっ!」

・01_私のオナホールになってみない?(05:59)
 [想像誘導|キス]
 サキュバスから貞操帯の鍵を渡されたあなたは……。
 「こういうのを運命の出会いって言うのかしら?」
 「想像してみて、自分が女の子みたいに可愛い声をあげてお尻マ○コで絶頂するところ☆
  お尻マ○コでイクのと同時に勃起チ○ポもイっちゃって、
  びゅびゅびゅぅってザーメン射精してるところ……♪」
 「ちゅ、ちゅ、ちゅる、ちゅっ……んふ、そうよ、素直になって鍵を開けなさい。」

・02_メスにする前にオトコにしてあげるね♪(05:35)
 [視聴者脱衣|お情けセックス] [★]
 これが、メスオナホが決定したあなたの生涯で最後の……。
 「その前に、今からメスオナホになっちゃうお兄さんのために最後のエッチをさせてあげる。」
 「ほぁら見て、このタマタマの下に隠れた私のサキュバスマ○コっ♪」
 「ほらほらお兄さん、最後のオマ○コセックス頑張れー!」

・03_しっかり準備しないと壊れちゃうよ?(09:08)
 [アナニー|視姦|相互オナニー]
 壊れないようにと準備を命じられたあなたはサキュバスに見られながら……。
 「ふふ、やり方が分からないなら、今回だけ特別に私が教えてあげるね。」
 「あはっ、お兄さんの可愛いお尻の穴がはっきりと見えるわっ♪」
 「ふぅっ、んっ、くふっ、くふふっ、いいわっ♪
  男の人がア○ル弄りしてるのをオカズにふたなりチ○ポ扱くの最高っ♪」

・04_メスの顔になってきたね♪(18:43)
 [ち○ぐり返し|メスクリチ○ポ扱きオナニー+ふたなりチ○ポによる前立腺責め] [★]
 お尻の処女を奪われる瞬間がよく見えるようにち○ぐり返しをされたあなたは、遂に……。
 「この体勢なら、自分のア○ルがふたなりチ○ポを飲み込むところがばっちり見えるでしょ?」
 「これはオチ○チンじゃなくて可愛いクリチ○ポっ。それをしっかりと自覚しなさいっ♪」
 「イっちゃえっ! ケツマ○コをパコられてチ○ポミルク射精しちゃえっ♪」

・05_完成! メスイキオナホール♪(16:50)
 [言葉責め+ドライオーガズム|継続射精ふたなりチ○ポ追撃連続絶頂種付けプレス] [★|★☆|★☆]
 メスクリに触れることを禁止されたあなたは、とうとう開発された穴を犯されただけで……。
 「さっきまですっごく手加減していたけど、今からは思いっきりぶち犯してあげるから、
  壊れないように気をつけてね……ふふっ♪」
 「そうよ、お兄さんのお尻マ○コは本物のオマ○コよりもエッチなのっ♪」
 「イケっ、イケぇっ♪ ケツ穴を種付けプレスされてケツマ○コイっちゃえぇっ♪」
 「ほらほら絶対逃げられないわよ☆ だって種付けプレスしちゃってるんだもんっ♪
  お兄さんのお尻マ○コはもう逃げられないのっ♪
  このままメスイキを何度もキメまくって人生終了しちゃうのぉっ♪」

・06_お気に入りのオナホールコレクション!(07:26)
 [おあずけ+淫魔オナニー手伝い(玉揉みマッサージ)|ふたなりチ○ポ射精ぶっかけ] [☆]
 一晩中犯され続け、ようやく目が覚めたあなたは見知らぬ屋敷で目を覚まし……。
 「特別に私のコレクションにしてあげようと思って連れ帰ってきたの♪」
 「でもそうねぇ……せっかくだから、お兄さんにはオナニーのお手伝いをさせてあげる♪」
 「うふふふ☆ ふたなり淫魔ザーメンでべとべとにデコレーションしちゃったぁ♪」
 「お兄さんのことすっごく気に入っちゃったから、お兄さんは特別なオナホールにしてあげるね♪」

収録時間:1時間06分18秒(全てSE無しwavファイル)


・同梱ファイル
 ・JPG壁紙(縦1200×横1600ピクセル)
 ・JPG壁紙(縦1080×横1920ピクセル)
 ・PDF全シナリオ
 ・PDF全シナリオ補足入り版(間の行動内容、復唱部分、絶頂シーンの補足入り)
 ・readme(絶頂ピーク時間の記載有り)


声の出演:七海こねこ
http://konekonanaumi.pupu.jp

シナリオ:Arech(アーチ)
http://jinx.in/situi/

イラスト・制作:小夏チハ(オーガソフト)
http://ogre-soft.jp/

アタシってば、サキュバスだからすぐに悪戯したくなっちゃうのよね

アタシってば、サキュバスだからすぐに悪戯したくなっちゃうのよね
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月21日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり お尻/ヒップ おっぱい 淫語 天使/悪魔 ファンタジー


作品紹介より

はぁ~い…
こんばんは~

ふふっ…寝ちゃってるのね? か~わいい♪

こういう男の子を見てると、アタシってば、すぐに悪戯したくなっちゃうのよね
どうやらこの子は、とんでもない精気を持ってるみたいだし…

フフッ…わざわざ、魔界から人間界へやって来た甲斐があったってものだわ

さて、と…
それじゃあ…まずはこの子の唇からいただいちゃおうかしら♪

人間は気づいてないけど、実は唇からも精気が吸い取れるのよね
それに、お口から吸い取る精気っていうのは、また格別の味…

こんなにカワイイ男の子なら、きっと美味しいに決まってるわよね
んふふ♪ それじゃ、いただきま~す♪

んちゅっ…んぅ…ふ、んぅ、んふぅ…ちゅぷ…んぅ…ちゅっ…♪
んっ、んんッ…んくぅ…んっ…ちゅぱっ、ちゅぱっ…はぁ…んぅっ…

すっごい…
この子の唇、精気がどんどん、流れ込んでくる…

こんなに美味しい精気を食べたのは、久しぶり♪
もっともっと、味あわなくっちゃ♪

んちゅぅ…んっ…ふぅ、んぅ、ちゅぷっ…はぁ…んぅ…
ちゅぱちゅぱっ…んっ…ちゅぷっ…はむぅ…んっ…ちゅぷっ…

ふぅ、んぅ…ちゅぱっ…んぅ…ちゅっぷ…んぅ…
はぁ…はぁ…はぁ…あぁ…すごい…おいしい…

…あら?

フフッ♪ もしかしてこの子、勃起しちゃってるのかしら?
夢の中だと思って、夢精しちゃいそうなのかもね♪

でも、ざんねん…これは夢じゃないのよ?

人間がサキュバスに精気を吸い取られるのは、あくまで現実の世界の話…
キミはまだ夢の中で、気づいていないかもしれないけど…

こうして極上の精気をたっぷり搾取して、キミをアタシの虜にするのが、サキュバスの使命…

まあ、もっとも…中には精気を搾られすぎて、死んじゃう子もいるんだけどね♪
それはそれで、最後まで欲望を満たそうとする人間の男の子の姿って、そそるものがあるんだけど…

フフッ…この子の場合は、そうはいかないかもしれないわね

だってこんなに、唇から精気を吸い取ってあげたのに、まだまだ元気なんだもん♪
きっといつもオナニーばっかりして、精気を溜めこんでるのね…

エッチな夢を見て…女の子の身体に欲情して…
毎日、モンモンとした日々を送ってるんでしょうね♪

フフッ…でも今日は、安心していいのよ
アタシがキミをたっぷりと、気持ちよくしてあげるわ

そして極上のサキュバスの世界へと誘(いざな)ってあげる…
その時こそ、キミが本当の意味で、サキュバスの虜になる時ね

フフッ…きっと、後悔させないわ…
楽しみにしててね

―――――――――――――――――――――――

CV・浪実みお
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

「敗北ヒロイン淫堕独白・1 」囚われ天使長クレア痴●電車内絶頂姦淫

「敗北ヒロイン淫堕独白・1 」囚われ天使長クレア痴●電車内絶頂姦淫
サークル名 カオティックブリード
販売日 2017年10月16日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 連続絶頂 天使/悪魔 陵辱 痴● アナル


作品紹介より

囚われの敗北ヒロイン「天使長クレア」が、電車内での妖魔に仕組まれた痴●陵辱調教の詳細と心境を自ら淫らに語り…
そしてクレアは痴●に嬲られ、膣内もアナルも犯されて…喘ぎまくります…。

守護天使クレア
「丸一日の快楽拷問は、私が気絶している状態でいつも終わり…、
 気づくと私は、人間の姿で通っていた学校の制服に着替えさせられていて
 乗客がいっぱい乗っている電車の中で、吊り皮につかまって立たされています…。
 この電車の行き先は、私が休む為の宿舎……、
 当然…普通の電車ではなくて、妖魔が行き来する異世界を走る電車で…、
 しかも、乗客はみんな…私に淫らな事をするのが目当てで妖魔に協力している人間の男性なんです…。
 逆らうと…人間として生活してた頃の友人に危害を加えると…脅されているので…、
 私は、自らスカートを少しつまんで引っ張り上げて…痴●行為を誘う仕草をします…。
 正義と秩序を守る守護天使だったのに…こんな辱しめを…。
 妖魔に特に貢献的に協力した人間の男性が…御褒美として一人だけ私に痴●をする事ができて…、
 他の男性は乗客に徹するのがルール…らしいです……ああ、お尻が……」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約40分です。
※モノローグ抜きのクレアが痴●陵辱で喘ぐボイスのみのバージョンがおまけとして収録されています(約35分です)。
※冒頭三分間ほどモノローグのバックで流れているクレアの調教中音声は、シリーズ前作にあたる
 『敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服03」マシンバイブ両穴責めで堕天 守護天使少女・神楽坂紅亜』 
 にて使用されたものです。
 過去の調教を回想しているシチュエーションの効果音声として使用しております。

声の出演…天方美那
イメージイラスト作成…音月もづく

「カオティックブリード公式」Twitterやってます http://twitter.com/ymtkzm777
作品世界設定やキャラ紹介のまとめ http://ch.dlsite.com/matome/197

ペールサキュバスのセクシーホールド~快楽崇拝

ペールサキュバスのセクシーホールド~快楽崇拝
サークル名 【夢魔空間】
販売日 2017年09月29日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おさわり おっぱい 天使/悪魔 色仕掛け 中出し フェラチオ


作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第十三弾】
 今作のテーマは【色仕掛け×まったり】
★ペールゴールドの、セクシーで魅惑的な夢魔ルジョー。
 彼女は悪魔とは思えない、女神様のような優しい囁きと、
 妖艶な色仕掛け攻撃を仕掛け…男を誘惑し…虜にする…。

【シナリオ前半】魅惑の女神夢魔ルジョー 63分
 運悪く夢魔の館の中に、迷い込んでしまった主人公。
 偶然居合わせた夢魔ルジョーは、彼を部屋の中に誘い込み…、
 その妖艶な肉体を駆使し、唇やおっぱいを見せつけながら、
 セクシーポーズやフェロモンで魅惑的な色仕掛けをしてくる…。
 無防備な彼は、夢魔の濃厚な誘惑に晒され…とろけていく…。
《内容~色仕掛け、匂い、キス、吐息、おっぱい、抱擁、愛撫》

【シナリオ後半】女神様とのセルフエッチ 56分
 夢魔ルジョーに魅了され…虜になってしまった主人公…。
 彼女は耳元で甘く優しく囁き…彼をベッドに誘う…。
 欲望に抗えず…妖艶な肉体に溺れ…何度も果ててしまう主人公。 
 最後は彼女の柔らかな腕に抱かれ…精気を失いながら、
 悪魔の女神様の甘い肉体と危険な快楽に溺れ…朽ちていく…。
《内容~甘々、フェラ、パイズリ、本番、中出し、吸精》

~作品概要~
 mp3音声~全2ファイル「シナリオ合計1時間56分」
 射精シーン合計7回

【シナリオ前半】~63分
【シナリオ後半】~56分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV 白夜あこ
 イラスト 塚沢

アンジェラス★ドミナンス - Last Piece

アンジェラス★ドミナンス - Last Piece
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年09月26日 18時 シリーズ名トランザム 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 天使/悪魔 憑依 レズ/女同士 悪堕ち 洗脳 リョナ

作品紹介より

『[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち』のスピンオフ企画です。
本作に性転換要素、催眠要素はありません。
前作の続きであり、前作以前のお話です。闇に堕ちたアンジェラも登場します。
前作をご購入頂いた方用のコンテンツとなりますのでご注意下さい。


■サイコピアスのサウンド志向 New!
効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを
徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さいませ。
ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。


■内容
前作で淫魔に落とされた貴方、そして闇に染まったアンジェラと天から落ちてきた
何も知らないアンジェラとの出会いを描いた物語が展開します。
前作の終わりと始まりを結ぶ物語の始まりです。


■本編再生時間 21分9秒
PPTS002-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『終わりと始まりを結ぶ物語』


■キャスト
アンジェラ/謎の女淫魔 CV: 七海うと


■絵師
榮木キサ 


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) Psycho Pierce All rights reserved.

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】

【パイズリ】サキュバスとフェティシズム~白スク水~【バイノーラル収録】
サークル名 山田工房
販売日 2017年09月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 天使/悪魔 水着 パイズリ 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


淫魔城脱出記からライラちゃん登場!
一見オドオドしているおとなしめな彼女ですが……?

本作品はバイノーラル収録です。

チャプター1 六分

プール場で彼女と喧嘩して別れてしまったあなた。
そこで白スク水を着た少女に出会います。
泳ぎの練習をしたいとのことなので、付き添いました。

「えと、あの、もしかして……私のおっぱい、気になっちゃいますか? あ、いえいえ、違います。別に責めてるわけじゃないんです。
私、他のコよりおっぱい大きくて……いっつも、男の人に見られちゃうんですよね」

チャプター2-1 尻コキ 十九分

少女に人気のない場所へ導かれるあなた。
少女はあなたにお礼をしたいと告げます。
別れた彼女とは比べ物にならないスケベな体で誘惑されて……。

「だから、もっとおち○ちんお尻に擦りつけて……私も、お尻フリフリして、手伝ってあげますから♪
はい、おち○ちん、スリスリスリスリ……コスコス、コスコス……お尻のお肉で、一杯おち○ちん扱いてください……」

チャプター2-2 パフパフ パイズリ 五十分

なんと少女はサキュバスでした。
先ほどからの胸への視線を指摘されるあなた。
少女のおっぱいになすすべなく、精も命も搾りつくされてしまいます。

「ふふふ、お兄さんのちっちゃいおち○ちん、ぜ~んぶおっぱいに隠れちゃいますね♪ どうですか? 爆乳おっぱいに挟まれた感想は? 気持ちよすぎますよねえ……むにむに~っておち○ちん圧迫されると、ああ~ってなっちゃいますよね?」

総収録時間 七十五分



台本     背戸山葵様

イラスト  藤宮やひろ様

CV   分倍河原シホ様

編集      ちゃぼ様

カシミアサキュバスのメロメロコンプレッション~魅圧搾精

カシミアサキュバスのメロメロコンプレッション~魅圧搾精
サークル名 【夢魔空間】
販売日 2017年07月31日 シリーズ名カラーサキュバスシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい お姉さん 天使/悪魔 色仕掛け パイズリ 搾乳


作品紹介より

【カラーサキュバスシリーズ第十二弾】
 今作のテーマは【誘惑攻撃×色仕掛け】
★カシミアグリーンのむっちむちなお姉さん夢魔リリィ
 彼女はその豊満な肉体を使って餌となる男に迫り、
 様々な色仕掛けや誘惑攻撃を仕掛けてくる…。

【シナリオ前半】夢魔の誘惑とおっぱい 47分
 夢魔リリィの食料として連れて来られた主人公。
 彼女は、その妖艶で豊満な肉体を見せつけながら、
 唇やおっぱいを使って、誘惑攻撃を仕掛けてくる…。
 彼女に屈せず、戦う意思を決めた彼だったが、
 あらゆる誘惑攻撃を受けるうちに、次第にとろけていき…。
《内容~色仕掛け、キス、吐息、おっぱい、パイズリ、愛撫》

【シナリオ後半】魅惑の吸精セックス 47分
 何度も脱力させられ…ついにエッチな戦いを始めた主人公。
 ハンデを与えながら、まったりとセックスを楽しむ夢魔リリィ。
 彼女は彼の精気を回復させた上で…自由の選択肢を与える…。
 誘惑に耐えきることが出来ず、ついに堕落してしまった彼に、
 精と命を吸い尽くす…甘美で危険な夢魔の吸精攻撃が始まる…。
《内容~本番、母乳授乳、堕落、おっぱい、ぱふぱふ、吸精》

~作品概要~
 mp3音声~全2ファイル「シナリオ合計1時間34分」
 射精シーン合計5回

【シナリオ前半】~47分
【シナリオ後半】~47分

 イラスト2枚~ロゴ有り、ロゴ無し。
 台本2つ~txt形式1つ、word形式2つ。
    ※各シーンごとの【目次】と【開始時間】が表記されています。

 CV涼貴涼
 イラスト 塚沢

魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第13巻ザ・ゲート ワールドタイムラインの調整

魔法使い入門2 -ANGEL BLESS-   第13巻ザ・ゲート ワールドタイムラインの調整
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年07月16日 シリーズ名魔法使い入門2 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 天使/悪魔 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法


作品紹介より


魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 

第13巻ザ・ゲート ワールドタイムラインの調整
-開放と封印-
-世界規模の時間の分岐点を管理する-

Retrieval.5(レトリーバル5)
Materialization.3(願望実現化3)


魔法使い入門2第13巻はザ・ゲートの魔法で世界規模の時間軸と分岐点を管理していきます。


■第13巻では世界の分岐路を管理する魔法「ザ・ゲート」を学んでいきます
世界の流れにはいくつものIFが存在しています。

当選した大統領がもしもほかの人間だったら。
もしもあの事件が起こらなかったら。
もしもあの秘密が世間に公表されていたら…などのように、歴史の流れには幾つもの決定的な分岐点や選択肢があり、
その選択によって社会全体が大きく変化して別の流れが生まれたりすることがあります。

今作では「青写真」という概念を学び、
世界が目に見えて変化する前の段階から、力の流れをコントロールして未来の分岐点に働きかけていきます。

ワールドタイムラインは世界の時間軸を映し出し、ザ・ゲートはそれを管理します。
今作を応用していけば未来線の変化や大規模な救済活動(レトリーバル)
個人規模での願望実現化や他の世界との繋がりなどにも使用できるでしょう。

あなたもエクセルシアさんと一緒に魔法をゆるく楽しく学んでいきましょう。


今作を学ぶに当たっては前提条件として以下の2作品が必要となります。
・魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第3巻 力の奔流 -エネルギーストリーム-
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ162538.html
・魔法使い入門2 -ANGEL BLESS- 第5巻 タイムライン「時間軸の探求」 -過去生と未来生-
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ166281.html

以下の作品は絶対必須ではありませんがおすすめです。
・デビルアイマスター ~魔王さまの魔眼レッスン~
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ147964.html


■主なメニューの流れ  
・説明
 ・魔法の説明
  ・青写真
  ・世界の選択肢
・実践
 ・ワールドタイムライン
 ・支流の管理
 ・ゲート
 ・応用
・まとめ
 ・個人規模の願望実現
 ・他世界と繋げる

■作品内容(総収録時間 47:08)
・01魔法使い入門2第13巻ザ・ゲート序章(2:22)
・02魔法使い入門2第13巻ザ・ゲート説明(14:36)
・03魔法使い入門2第13巻ザ・ゲート実践(24:46)
・04魔法使い入門2第13巻ザ・ゲートまとめ(5:22)

※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる話となります。


■まほー工房の代表作「魔法使い入門」に新シリーズが登場!
まほー工房の基本シリーズである「魔法使い入門」が装いも新たに帰ってきました。
第二章を彩る主人公は、大魔法使いちゃんに代わって「ライトボディワーク」でお馴染みのお姉さん、
エクセルシアさんがレッスンを担当します。

前シリーズの「魔法使い入門」は現代社会に生きる上で必要なエッセンスを凝縮したシリーズでしたが、
第二章ではそれらの技法の全体的底上げを行いつつ、魔法への理解をより深めていける新しい魔法や、
応用性に富んだ魔法を前シリーズ同様ゆるく楽しく学んでいきます。


■魔法使い入門2の特色
前シリーズの魔法使い入門に対して、今シリーズでは派手なケレン味は抑えつつも噛めば噛むほどに味が出て、
使いようによっては更に強力な技法となるいぶし銀的な技法も多数内包しています。

今シリーズでは基本から応用へと繋がる力を扱っていますので、前シリーズよりも更に込み入った高度な内容を学びたい方、
基礎を更に鍛えたい方、応用を利かせるための基本知識を学びたい方にも最適です。



■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
エクセルシア・リュエル=ロウィエCV:花見川ゆふ
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656

エクセルシア イラスト:ひみつ
http://himitsupege.blog.fc2.com/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち

[TS催眠]アンジェラス★ドミナンス - 淫紋の呪い/天使悪堕ち
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年07月13日 シリーズ名トランザム 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 少女 天使/悪魔 性転換(TS) 悪堕ち 人体改造


作品紹介より


サイコピアスTSブランド『トランザム』第2弾
少女天使をいやらしい女淫魔に堕とす性転換催眠洗脳アダルトボイスドラマです。
貴方は女淫魔に責められ女体化、悪堕ち化させられてしまいます。
悪堕ち、快楽堕ち、淫紋、洗脳、催眠、性転換、などのワードにピンと来る人にお勧めです。
グロ系要素はございませんので安心してお楽しみ頂けます。


■サイコピアスのサウンド志向 New!
効果音、BGM、CVなどで周波数帯を構造的に編集し、より聞きやすく音場の空間作りを
徹底しました。よりプロクオリティに進化したアダルトボイスドラマをご堪能下さいませ。
ヘッドフォンの他カーステレオでお聞き頂いても違いを実感できる事と思います。


■内容
天界から遣わされた小さき守護天使を救うために、貴方は女淫魔の罠にはまってしまいます。
アンジェラと同化する貴方、再び目覚めた時、貴方はアンジェラの姿に変えられていました。
貴方はやがて身も心も変わり果てて、いやらしくも美しい女淫魔へと変えられてしまいます。
純真無垢な天使がいやらしくて美しい女淫魔に堕とされていく様を、
女天使アンジェラ自身となってお楽しみ頂く作品になっています。

当作品は性転換催眠モノとなっていますが、催眠導入による施術パート等はございません。
物語の中で女淫魔に魔術の施術を受け天使アンジェラに変えられて行きます。
サイコピアス作品中1時間20分を越える長編であるにもかかわらず、極力無駄を排除した
濃密な作品に仕上がっています。グロ等もございませんので殆どの
淫紋悪堕ちシチュエーションファンの皆様に安心してお楽しみ頂ける作品です。

CHAPTER 1のみ男性としてアンジェラを正常位で犯しています。
CHAPTER 2は女淫魔による性転換施術。
CHAPTER 3~6で女体を責められ悪堕ち化していきます。


■ストーリー導入
天界、魔界、人界を結ぶ幽界に浮かぶ虚空の島にそびえる時の塔の中層に、その女淫魔は居ました。
何時からそこに居たのかは分からないのですが、その女淫魔は天使を淫魔に変えるすべを知っていて、
女の天使を捕まえては淫魔に堕としていました。
ある時、一人の女天使が天界で足をすべらせ雲間から落ちていきました。
彼女はアンジェラ、貴方の守護天使です。
アンジェラが人界へ落ちる途中、この時の塔で天使を待ち構えていた女淫魔は
いともたやすくアンジェラを絡め取り時の回廊という出口の無い夢幻の牢獄へと引きずり込むのでした。
心も体も痛めつけられ、瀕死となったアンジェラは貴方へ自分の危機を伝えようとしました。
女淫魔はその放たれた思念をたどり貴方を見つけます。
その日の真夜中、貴方が深い眠りに落ちた頃、女淫魔は夢の中で貴方をたぐり寄せ、
自らの住処、時の回廊へと引きずり下ろします。
淫魔の巣窟へと召喚されてしまった貴方の運命は、果たして?


■登場人物
・アンジェラ
天界に住むという天の父から貴方に使わされた新米天使。貴方の守護天使。
生まれたばかりで固有名を与えられていないので
女性天使の総称であるアンジェラと呼ばれている。
天界で足を踏み外し、淫魔に捕らわれてしまうドジっ子天使。
貴方はアンジェラと融合したのち、天使から淫魔へと堕とされてしまいます。

・謎の女淫魔
バビロンの大淫婦(別名マザーハーロット)が管理する時の塔に住む女淫魔。
よこしまな光を放つ赤紫の首飾りをしていて、古代の英知を知る知的でいやらしい夢魔。
天使アンジェラを足がかりに、その守護対象である貴方を夢の中から引きずり出した存在。
貴方は上っ面の正義感でアンジェラを救い、そしてこの淫魔に女天使にされ、
肉欲に溺れる女淫魔へと堕とされていく……。


■本編再生時間 1時間20分34秒
PPTS002-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 1 守護天使』 19分24秒
PPTS002-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 2 天使少女と融合』 5分22秒
PPTS002-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 3 淫魔との賭け』 17分25秒
PPTS002-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 4 私はだあれ?』 9分
PPTS002-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 5 淫魔に完全変態』 21分34秒
PPTS002-6.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『CHAPTER 6 悪堕ち完了』 7分48秒


■キャスト
アンジェラ/謎の女淫魔 CV: 七海うと


■絵師
榮木キサ 


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!

プラムお姉ちゃんがいじめてあげるっ!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月11日 シリーズ名サキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


お祭りの夜に出会ったのは、とってもキュートで、だけど悪魔なお姉さんの「プラム」でした。
人間とは少し違うプラムお姉ちゃんはあなたが片思い中であることを見抜き、カッコいい男の子になるための練習に付き合ってくれると言います。
あなたとの「練習」の中でプラムお姉ちゃんは徐々に本性を現していって・・・?

前作より更にキュートに、更に悪魔なプラムお姉ちゃんにいっぱい虐められちゃう音声作品です!


【トラック1】(23分12秒)
お祭りの夜に出会ったプラムお姉ちゃんとカッコいい男の子になるための練習をすることになりました。
サキュバスのお姉ちゃんとの練習は、初めてのことだらけで・・・?
(手コキ)

「お姉ちゃんはプラム…サキュバスだよ。サキュバスっていうのはね…ふふ、人間とはちょっと違う綺麗な女の人のことだよ」

「プラムお姉ちゃんの手は気持ちいい?なんだか腰がビリビリして力が抜けちゃうでしょ?…それはね おち○ちんが弱くなっちゃってるの。女の子に触られてると男の子はふにゃふにゃになっちゃうんだよ♪情けないよね♪」

「ほらほらぁ…イきたておち○ちんをもう一回イかせてあげるね…精通したばかりで苦しいだろうけど我慢するんだよ~♪」


【トラック2】(14分2秒)
プラムお姉ちゃんと再会したあなたは童貞を奪われ、初めての感覚に翻弄されてしまいます。
秘密の「練習」の行方は・・・?
(本番)

「ほらほらぁ…♪もっと頑張ってよ?このままおま○この感触だけでイかされちゃうなんて嫌だよね?せめておち○ちん動かしながらイきたいよね?…ふふ、それでいいんだよ…キミが腰を振ってる所、すっごく情けなくて可愛いよ♪あははは♪?」

「あーあ、こんなにつまらないエッチは初めてだよ…♪キミは今までのどんな男の子よりもエッチが下手だね…キミより年下の子でももう少し頑張ってたよ?こーんな情けないエッチはみんなの笑いものになっちゃうね♪あははは♪♪」


【トラック3】(15分51秒)
プラムお姉ちゃんを満足させられなかったあなたは「居残り授業」を受けることになります。
本気を出したプラムお姉ちゃんに何度も何度も搾り取られるあなた。
その一方でプラムお姉ちゃんには別の企みがあるようで・・・?
(騎乗位、洗脳)

「あははは♪おち○ちんをねじ伏せられちゃったね♪プラムお姉ちゃんを感じさせようだなんて生意気だぞっ♪ほらほらぁ…♪生意気おち○ちんはお仕置きしてあげるよ…♪このままおち○ちんをイかせてあげる…♪」

「ふふ、キミの中からあの子のことが消えていくね?プラムお姉ちゃんがキミの頭の中を真っ白に染めてあげる♪ぜーんぶ奪いつくしてガラクタにしてあげる♪怖ーいお姉ちゃんに捕まるとこうなっちゃうの♪」


【トラック4】(15分38秒)
完全に洗脳され、身も心もプラムお姉ちゃんに堕とされてしまったあなたは激しいアナル責めを受けることに。
童貞も処女も捧げたあなたに、プラムお姉ちゃんは最後の仕上げを施します。
プラムお姉ちゃんの目的は・・・?
(逆アナル、逆中出し)

「ふふ、動物さんって言ったんだよ?だってそうだよね?こんなの赤ちゃん作ることしか考えてない動物さんと一緒だよ?おち○ちんでもおま○こでも…気持ちよくなることしか考えてないでしょ?キミはもう動物さん…♪人間に戻れなくなっちゃったんだよ?」

「ほらほらぁ…♪一番奥をゴリゴリされると力が抜けちゃうでしょ?プラムお姉ちゃんにとろっとろにほぐされたお尻ま○こ…もう逆らえないよね?」


収録時間:1時間8分44秒


CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

甘噛み天使 エンジェルちゃん

甘噛み天使 エンジェルちゃん
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 天使/悪魔 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【甘噛みパートは1秒も含まれておりません!】

あなたの元へとやってきた性天使「エル」。
天界の精液の回収対象に選ばれたことを告げられたあなたは彼女に協力することに。
しかし、「性天使」を自称する彼女のテクニックは本物で・・・?

性天使にあの手この手で精液を搾り取られちゃうハートフルボッキストーリーです!


【トラック1】(18分35秒)
性天使のエルの精液回収に協力することにしたあなた。
半信半疑なあなたを手コキで搾り取ります。
(手コキ)

「どうですか?固くなったおち○ちんさんをシコシコされるの…たまらないでしょう?出したくなったらいつでも言ってくださいね…最高の射精をさせてあげますから♪」

「歯を食いしばっちゃって…必死に耐えているんですね♪その顔、とーっても可愛いですよ♪…あはは、ごめんなさい♪ちょっとからかっちゃいました♪私、男の人が感じてる顔が大好きなんです♪だからついつい…ね?」

「おち○ちんさん追い詰めちゃいます…精子の逃げ場を無くしてあげますよ♪私のやわらかおててにおち○ちんさん犯されてぴゅっぴゅしちゃってください♪」


【トラック2】(14分40秒)
今日も精液回収にやってきたエルは性天使自慢の髪コキを提案します。
柔らかい髪の感触と匂いに包まれて今日も搾り取られてしまいます。
(髪コキ)

「ほぉら…おち○ちんさんが入っていきますよー…私の髪、気持ちいいですか?ふふ、まだ入り口なのにおち○ちんさんが元気になっちゃってますね♪先っぽだけなのに気持ちよくなっちゃうなんてだらしないですよ♪ほらほら おち○ちんさん頑張れ~♪」

「…ふふ、おち○ちんさんが熱くなっちゃいましたね?射精の準備を整えちゃいましたか?…私の髪の毛 汚して欲しいなー?いっぱい出してもらえるように頑張りますね♪」

「性天使の髪に出すのはとーっても幸せですよ…男の子の最高の幸せを味わいたいですよね?ほら、出してください…髪の毛にいーっぱいぶっかけて真っ白に染めてください♪」


【トラック3】(18分58秒)
日ごろのお礼に悪魔から身を守るおまじないをしてくれるというエル。
天使の匂いを嫌う悪魔の習性を利用したおまじないは、やっぱりエッチなもので・・・?
(全身密着スマタ)

「あははは♪おち○ちんさんがどんどん熱くなっちゃってますよ?無理もないですよねー、だってエッチな所同士がこすれあってるんですもの…おち○ちんさんを本当のセックスと勘違いしちゃってもおかしくないですね。特にあなたは童貞さん…気持ちいいことは全部セックスだと思っちゃうんですよね?」

「ふふ、お顔がとろとろになっちゃいました…無理もないですけどね?おち○ちんさんも元気になっちゃって…すっかりキスに夢中ですね」

「ほらほらぁ…♪あなたのおち○ちんさんにぴったりくっついて気持ちよくしちゃいますよ。スベスベの感触がおち○ちんさんを覆っちゃうんです…気持ちよくても逃げられないんですよ。私もスイッチ入っちゃったかもしれませんね…イっちゃうまで放してあげませんから♪」


【トラック4】(17分0秒)
ここまで頑張っても、目標の回収量にはまだまだ遠い様子。
エルはあなたに回収を強化することを提案します。
承諾したあなたは性天使に童貞を奪われ、何度も可愛がられてしまいます。
(本番、連続射精)

「ほら、動いちゃいますよー♪ふふ、さっきまで童貞さんだったおち○ちんさんはどこまで耐えられるかなー?性天使のおま○こに勝てる男の子なんていないんです…あなたもその一人かもしれませんよ♪」

「というわけで今回も私の勝利です♪負けちゃったおち○ちんさんには、おち○ちんさんの大事なものをぜんぶ出してもらいます♪ほら、タマタマさんから登ってきた精液を全部押し出しちゃいますね♪」

「ふふ、もう抵抗する気もないんですよね♪…えへへ、あなたのことはお見通しなんです…女の子に犯してもらうのが好きな…マゾ♪…違いますか?」


収録時間:1時間9分15秒


CV:綿雪 様
イラスト:ゆべし 様
キャラクター原案:はぎみく温泉 様
シナリオ:天使倶楽部(Sour & はぎみく温泉)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

ふたなりサキュバスのオナホール化調教

ふたなりサキュバスのオナホール化調教
サークル名 3M
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 お姉さん 天使/悪魔 無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

妖艶なサキュバスのお姉さん
ふたなりち○ぽで何度もメスイキさせられ、最後には淫魔に堕とされてしまう音声作品です。
逆転要素はありません。最後までサキュバスの手の中で強制的に絶頂させられます。
逆アナルで女の子の様に犯され、堕とされてみたい方は是非


【トラックリスト】
01. オープニング
02. キス・フェラチオ責め
03. 逆フェラ強要、口内射精
04. 母乳をお尻に注ぎ込まれメスイキ
05. 逆アナルで本番・メス堕ち
06. 淫魔に堕とされ、人外の快楽で絶頂


【ファイル】
音声本編(効果音あり・なし収録)
作品画像
説明書(.txt)
台本(.txt)


【声の出演】
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

【イラスト】
なぐ様
http://naglfar.sakura.ne.jp/high/enter.html

悪魔姉妹のペット

悪魔姉妹のペット
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年05月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 姉妹 天使/悪魔 耳かき 動物/ペット


作品紹介より

エコーが強烈な地下牢に閉じこめられたあなたは、悪魔姉妹に監禁され、ペットのように弄ばれる。
悪魔姉妹はあなたから魔力を吸い取るため、あなたの首や耳を舐めまくります。
あなたに幸せを感じ、それでもっとおいしい魔力を作り出すため、悪魔のしっぽで耳かきされることを満喫しましょう!
最後は悪魔の羽根からまき散らす催眠の鱗粉で、夢の中へ。
※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。イヤホンで視聴した場合は、よりリアルさを感じることができます。※

作品内容:
01_悪魔姉妹に捕らわれた。トラックの長さ:06:31
02_首がキスされて、魔力が吸われる。トラックの長さ:04:56
03_耳が弱いことが気づかれた。トラックの長さ:07:02
04_悪魔のしっぽで耳かき。トラックの長さ:14:37
05_スライム粘液で耳マッサージ。トラックの長さ:11:43
06_粘液を綺麗に舐めとりましょう。トラックの長さ:05:27
07_悪魔の羽根の鱗粉催眠。トラックの長さ:10:09
08_悪魔姉妹たちのおやすみ契約。トラックの長さ:02:21
※全長は訳1時間2分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management