姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~
サークル名 しりあるヒプノ ホームページ http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ストレートエロ催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 催眠音声 女装 女体化 露出 輪姦

作品紹介より


◎重要
公開後7月3日(月)12:00までは30%引きの840円で公開され、その後は1200円になります。
深化パートが密接に女装と絡んでおり、フル女装セットがあったほうがより楽しめます。
5000円くらいで揃えることも可能ですのでオススメいたします。
下着の有無は自由ですが、屋外露出ルートのみノーパンかローライズで黒いTバックを履いて聞く方がいいです。

女体化催眠が好き☆ならやってみよう…男の娘のための女装マニュアル
http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/archives/20072919.html

■概要
催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。

彼女の部屋でえっちしたあとに、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、なぜか女装させられて屋外露出や写真撮影会をします。
女体化ルートでは3Pレズと6P輪姦。
巨根寝取られルートもあり彼女は激しくえげつなく喘ぎ、よがります。

●特徴1・とにかくエロ一色
最初から最後までエロ一色です。

●特徴2・双子システム搭載
左右から語りかけられて催眠に落とされ、二人に挟まれてえっちな事をされます。
ただしシナリオの特性上一人で長尺を話すところもあります。

●特徴3・女装、輪姦、露出、など変態プレイが豊富
女体化ルート
まず、初めてのオナニーで女の子であったことを思い出します。
3Pレズでは愛液まみれの指を舐め取り、彼女に執拗にクンニされクリを吸い付けれて、彼女と一緒にイカされます。
7P(9P?)輪姦では6人の男に顔射、髪射されます。

屋外露出プレイでは女装姿のままアソコにリモコンローターを付けてデートします。
アソコがはみ出ると変態だとバレてしまうので、押さえつけてよいという指示が出ます。
カフェ、下着ショップ、バスを引き回されナンパされたり、下着ショップの女の子にジロジロ見られたり
言葉と視線とローターで虐められます。
タイムローターがあれば実際に物語どおりに動き強弱が付きます。

●特徴4・写真撮影会は音モノ
シャッター音でイカされ、喜んでいるところを「変態女装フェチ!」などと言葉で嬲られます

●特徴5・NTRルートは滅多にないNTRなのにラブラブな展開に
もちろんあなたの隣で彼女は19センチのアレで濃厚にNTRされえげつなくよがります。
ですがプレイにはあなたは無くてはならない存在であり、ある意味二人は最期までラブラブですがしっかりと寝取られています。

■構成
再生時間 1時間前後
全ルート重複なしで2時間10分ほど
総テキスト 3万6000文字くらい

●全ルート共通
0:30 諸注意ナレーター:浅木式
0:28 姉妹の諸注意
31:31 導入と深化 おねえちゃんのうんちくと導入深化

●女体化パート
31:18 女体化3Pレズ~三姉妹の肖像~
26:32 女体化輪姦

上記15:02分は共通ルート

●男の娘ルート
12:53 写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
59:22 女装屋外露出プレイ・解除付き (タイムローター対応シナリオですが、タイムローターがなくても聞けます)

●NTR
20:29 NTR彼女のヤバイ性癖


■同梱ルートシナリオ
女体化3Pレズ~三姉妹の肖像ルート~
女体化輪姦
写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
女装屋外露出プレイ
NTR彼女のヤバイ性癖

おまけ
おはようボイス5個

■補足
-体を動かす場面
女体化3PレズではM字に開く指示と、自分の愛液を舐めとる指示があります。
女体化6Pプレイでは、愛液と精液に混ざったアレを舐めとって飲み込む指示があります。
男の娘露出デートの時「勃起してはみ出しちゃうと変態さんてことバレちゃうから、その時だけは手でスカートをおさえていいよ」適宜対処せよという指示が出ます。
寝取られルートでは彼女が19センチのアレでよがっている横で、セルフで無様に射精の指示が出ます。

-その他
えっちな効果音、淫語はルートによってはかなりあります。
えっちパートを取り替えるだけで、ルートを変えられるので簡単切り替え。
上記のルート以外の追加などは予定されていません。

-三姉妹の肖像ルートについて
2つルートに副題の三姉妹の肖像ルートがありますがそれが正規ルートというわけではありません。
むしろNTRルートを聞くと、なんで姉妹はこんなことしているのかよくわかります。

■収録、編集環境
音声収録 モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方

■Cast
CV:霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


■補足の補足
当初NTRは別売りでコミケでダウンロードコードを無償配布していたのですが、配布に失敗しましたので、NTRルートも同梱されることになりました。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

人を呪ったらコスプレさせられて

人を呪ったらコスプレさせられて
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月17日 シリーズ名TSシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 手コキ 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より

【人を呪ったら穴が2つになって】
再生総時間・67分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【人を呪わば穴二つ】
何でも上手くやれる友達。嫌いじゃないけど、目の上のたんこぶ。
あげく、自分が好きな子も彼女にしてしまいまるで失敗のないような羨ましい人生。

そんな『あなた』に対して友達だからこそ鬱屈して、呪いを実行してみたら・・・?

お詫びに言う事聞くって言ったけどいきなり『これ』は過激すぎない!?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【穴が2つになった『俺』】
『あなた』の昔からの友達。
何をしても『あなた』に勝てず、長年の鬱憤が溜まって『あなた』を呪った。
もちろん、本当に呪いがあるなんて思って無くて憂さ晴らしでした。

だが、実際にその効果が出てしまい呪いの影響で自分も『女』になってしまった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意と前回のあらすじ(04分)
1・大人のオモチャとコスプレ(18分)
2・見る側じゃなくて着る側に(20分)
3・バイブと一緒は無理だって(17分)
4・エピローグ(06分)

再生時間・67分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年05月19日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 百合 変態 言葉責め 羞恥


作品紹介より


百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 美少女の百合ディープキス鑑賞 (7:21)

★ 第2話 美少女の言葉責めオマ○コアクメ (16:27)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル2本 約23分

※CV 秋山はるる
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot01.html ) でご確認ください。

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~
サークル名 オナニー研究所 ホームページ http://www.doraiki.com/
販売日 2017年05月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ ニューハーフ 性転換(TS) 焦らし アナル


作品紹介より


音声の指示に従うだけで、自然とあなたのアナルが
淫乱な女の子の敏感おま○こみたいに開発されていく音声です。

あなたのアナルが
触っただけでも声をだすくらいに気持ちよくて、
アネロスを突っ込んだら頭が真っ白になるくらいに…

あなたのアナルを気持ちいいものに変えていく音声です。


ドライオーガズムに到達できない原因のひとつが
『アナルが性感帯になっていない』
ことです。

あなたが、
『中々ドライオーガズムに到達できない』
という悩みがあれば。

この音声を活用することで
頭が真っ白になるほど何回も絶頂しちゃう。

そんなドライオーガズムにたどり着くかもしれません…



★チャプター紹介

1.オープニング
2.アナルほぐしパート
3.乳首パート
4.ペニスパート1
5.ディルド挿入パート
6.ディルド絶頂パート
7.ペニスパート2
8.ペニス絶頂パート
9.エンディング

計:約45分


ドライ・ウェット両方のフィニッシュを入れてます。



★スタップ

CV:きさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

イラスト:花伝様
https://www.pixiv.net/member.php?id=7205664

企画・編集:オナニー研究所
http://www.doraiki.com/

メランコリア~人妻麻美の事情~

メランコリア~人妻麻美の事情~
サークル名 KUKURI ホームページ http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 催眠音声 人妻 日常/生活 女体化 寝取られ 陵辱


作品紹介より

◆本作品について
メランコリア~人妻麻美の事情~は、催眠音声で女体化を体験する音声です。

そして、人妻の麻美となり、夫の知り合いに奪われてしまう体験をすることになります。
同時に夫の視点も入るパートがあるので寝取られを体験することにもなります。
ですので、寝取られが苦手な方の試聴は控えていただくようお願いします。
また、体験版には催眠パートと序章がまるごと入っていますので、
購入を検討されている場合は、体験版を利用して内容や方向性の確認をお願いします。


◆物語

・それは夫、和夫の物語。

会社に行くために玄関に向かう和夫。
今日は、遅くなるかもしれない。
麻美に帰宅時間のことを聞かれて、返事をする。

麻美は、遅くなるようならメールをしてねと、
和夫にキスをします。
それは新婚時代から続けている二人の習慣です。

それは二度と戻ることのできない幸せな日々。

・そして麻美の物語。

会社の同僚であった和夫と結婚して三年。
それなりに満ち足りた生活を過ごしている麻美。
最近購入したマンションのキッチンで晩ご飯の準備をしている。
ある程度、晩ご飯の段取りがついたところで、
和夫が帰ってきます。
玄関に向かうと、和夫の後ろに体の大きい男性がいます。
和夫が大学時代の先輩である、男性を麻美に紹介します。

それが麻美と透の出会いだったのです。

・序章 はじまり
透によって唇を奪われているためか、
少しずつ少しずつ頭の中がくらくらとしてくる。

意識がボーッとしてきた状態で、
透の舌があなたの舌にからもうとしてくる。

全身がざわざわとして、毛穴がひらく。
あなたは、自分の股間が少し濡れたであろうことを自覚する。

・2章 キッチンで
胸を揉まれながら、乳首を刺激される。
夫が寝ている前で、豊満な肉体を愛撫される人妻。
そんな状態に、あなたは背徳感を感じる。
こんなことは行けないのに、
でも、これも夫の為、そして夫婦のため。
あなたは、そう自分に言い聞かせて耐えようとします。
それが、あなたと和夫の幸せにつながるのです。

・3章 そこにあるのは
やめてくださいと叫びますが、その声は小さく拒否感は感じられない。
透はあなたのオマ〇コに手を伸ばし、愛撫を始める。
すぐに、あなたの体は反応してしまう。

全身がぞくぞくとして、幸せな気持ちなる。
それは、和夫では味わえない感覚。

違う、私は和夫さんを愛している。

でも、あなたの肉体は和夫を受け入れている。
オマ〇コの中に指先が入ってくる。
すでに愛液まみれのオマ〇コの中で、
指がぐりぐりと動く。

それだけで、全身に快感が襲ってくる。
いつも和夫と一緒に座りテレビを見ているソファー、
でも今は、そこで裸になって他の男に抱かれようとしている。

・4章 そして
透の肉棒はぐりぐりとあなたのオマ〇コを犯していく。
そして、一気に奥までたどりつく。

太くてたくましい透の肉棒が、あなたの心と体を犯していく。
あなたは、その度に体ががくがくと震える。
最初は抵抗があった肉棒の大きさ。
しかし、今ではそれがないと生きていけなくなっている。

あなたを脅迫して強引に、肉体関係をもった透。
人として最低な男。
でもあなたは、そんな男の物になることを自ら選んだのです。

・終章 メランコリア


和夫さん・・・私を助けて・・・。
このままだと私、もう・・・・駄目かもしれない。
ねえ・・・あなた・・・愛してるわ。


声:霜月優
イラスト:ホロすけ

催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・寝取られ)
約100分~全5章構成

音声 ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

女体化☆露出催眠倶楽部

女体化☆露出催眠倶楽部
サークル名 ミントチョコレート ホームページ http://garnet.nirvana.daa.jp/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 オナニー 露出 言葉責め 焦らし 放★/お●っこ


作品紹介より

『人生を変えられるような甘く不思議な体験ができる…』

貴方は露出プレイに興味がある男の子。
スマホで検索していると、そんな謡い文句が記載された
「露出催眠倶楽部」(RSC)というサイトを発見する。

その倶楽部では、催眠によって疑似女体化を行い
一人の女の子になりきり、露出プレイを行う事が出来るサービスを提供しているとの事。

元々やや華奢で中性的だったアナタは
女の子になりたいという願望と、興味があった露出プレイへの足掛かりとして
その倶楽部へ連絡を取る事にした。

倶楽部のオペレータから、費用は超小型イヤホンのレンタル代とサポートで約1000円と伝えられる。
(より多くの悩める人達の心を解放する為に破格となっているらしい)
自分が理想とする女の子になりきる為に、ウィッグと洋服だけ用意すれば良いとの事で
貴方は契約を結んだ。

そして、とある日の深夜…超小型イヤホンに露出催眠倶楽部のオペレーターからのコールがかかる。

貴女は、催眠で女の子になりきって露出少女として深夜の町で露出プレイを行う事になる…
ーーーーーーーーーーーーーー
『必須機器』
・ヘッドフォン

『あると尚良い、なりきりセット』※全てレディース品
・ウィッグ(長さはお好みで)
・パンツ
・靴下
・タンクトップorキャミソール
・ミニスカート
・パーカー
ーーーーーーーーーーーーーー
◇長時間催眠◇
催眠導入から露出プレイ~催眠解除まで『1時間37分』という長時間催眠プレイとなります。
プレイを終える頃には本当に女の子になったかのように快楽の余韻に浸り続ける事になります。

◇催眠導入◇
普段、当サークルの作品では?な少女の役柄を演じているMOMOKA。さんですが
今回はS側として淫らで艶のある声で、優しく、時には激しく虐めてくれます。
舌で耳をたっぷりと嬲られる感覚を是非体験してみてください。
ーーーーーーーーーーーーーー
◆催眠導入◆
たっぷりと時間をかけてオペレーターのお姉さん(MOMOKA。)が
貴方を一人の女の子になりきれるように催眠をかけます。
※女性の方も、普段の自分とは違う女の子になる事で露出プレイへの抵抗が和らぎます

◆露出プレイ 外へ◆
白いパンツにロングソックス、タンクトップ、ミニスカート、パーカーを着た
ロングヘアの華奢な女の子になった貴女はそっと家を抜け出して深夜の町へ。
耳元からは「片手でスカートの裾を摘んで、たくし上げてみよっか…?」と
優しいながらも抗えない露出命令が下される。

◆露出プレイ 電柱の物陰から自動販売機前へ◆
所々で乳首オナニーをご褒美として許可して貰えます。
但し秒数限定で、そのカウントもMOMOKA。がしっかり数えてくれます。
もっと弄っていたいというもどかしさをどうにかするには
もっと露出プレイを行いご褒美を貰うしかありません。

明るく照らされる自動販売機の前で
ジュースを取るフリをしてわざとパンチラしてしまうポーズを取らされ…
そしてその場にしゃがみ、脚を開いてオナニーをしてみせて?と命令され…

◆露出プレイ 更に遠くまで◆
オナニーの命令はされても絶対に絶頂を許されず悶々としたまま
パンツを足元まで下ろし股間を露出しながら町を歩き
どんどん家から離れて不安になっていく貴女。

そんな時、目の前から仕事帰りのサラリーマンが…
バレる?バレない?ドキドキしながらすれ違い、そして貴女はとんでもない行動に出てしまう…

◆露出プレイ 公園◆【バイノーラル収録】
何とか公園に辿り着いた貴女は、ご褒美と言う名の深刻な選択を迫られる。
比較的安全で見つかる可能性が低いトイレの個室で思い切りオナニーするか
危険でいつ誰に見つかるかもしれない外灯に照らされた公園のベンチに『全裸』で座りオナニーするか
貴女が取った選択は勿論…

耳元を、口内を、乳首を、おま○こを…不安と絶望の中で激しく責められ
絶頂した後も、服を着る事も隠れる事も休む事も許されず
延々と乳首を弄られ、ガクガクと全身を震わせながら絶頂の余韻に浸らされる…


◆露出プレイ 帰路~自宅前◆
いつまでも公園にいてはいつかは誰かに見つかってしまう。
貴女は服を着て、家まで歩いて帰ることにする。
行きと違うのはノーパンのままという事…
何とか家の前まで辿り着き、これでようやく露出プレイは終わり…のはずだった。

「まだ家に入っちゃダメよ?ほら、パーカーもタンクトップも全部脱いで全裸になりなさい…」
耳元で囁かれる露出命令。
ゴールを目前に、近所の人達にバレてしまう極限の状況にも関わらず
貴女は逃げ出す事も出来ずに、そっと着ているものを脱ぎ捨てる。

そしてまた耳元で囁かれる。
「………しなさい」

◆催眠解除◆
露出プレイの後、部屋に戻り、よーく落ち着いてから
ゆっくりと催眠を解除します。
※ここで催眠を解かないと、貴女はずっと女の子のまま…露出の快楽に堕ちっぱなしになるかも…?
※必ず催眠解除を行ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●イメージCG●
オマケとしてイメージCGを79枚同梱。
===========================
協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】

【女体化・催眠】女体化催眠の館ベルフィ-アリス編-女体化催眠バイノーラル音声【耳かき・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ おさわり 耳かき 女体化 レ●プ アナル


作品紹介より


悩み多き現代人の前に突如として現れる女体化催眠の館ベルフィ、今回貴方を案内するのは混沌の魔術を操るアリス…
気付けば催眠魔術の欲望と快楽の餌食になってしまっていた…繰り返し欲する性欲に溺れ、性転換して女性としての悦びに震える…
美少女になった貴方はアリスの玩具になってしまう事に…CV:そらまめ。


◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントは絡みつく耳舐めです!奥の奥まで舐め上げて脳みそがとろけそうになる事間違いなしです!
バイノーラル収録による立体音声でCV:そらまめ。様によるエッチで可愛いアリスにご注目ください!
クンニプレイや耳舐めや囁きを立体サラウンドでお聴きなって下さい!
サンプルが御座いますので耳舐めマニアの方ならずともお聴き下さいませ!

■あらすじ
女体化催眠の館ベルフィは、欲望が強ければ強いほど呼び寄せる…
今回、館を案内するのは混沌の催眠青魔術アリス…貴方の望みを叶えてくれる…
催眠魔術を受け美少女になった貴方は、止まない快楽の渦へ…

■シナリオ
ほら、口を少し開きなさい、アリスが直接飲ませてあげる、このワインで、あなたの体を定着させるんだから、
大人しく飲みなさい。アリスの唇から、その可愛い唇に直接ワインを運んであげるわ……んっ……
んむちゅるう、ふはぁ、んっ、だぁめぇ、ちゃんと飲み干すのよ、残さず、ほぉら、口の中にんむじゅるぅ、
ちゅっ、全部、押し込んで上げるわ、ちゅるう、ちゅっぱっ、れるっ、ちゅっ……
ふふふ、そうそう、大人しく、ちゅっ、してれば良いのぉ、ふは、ちゅ、あぁ、これじゃぁ、まだまだ足りないわ!
んく、ふぅ、ちゅ、ほら、次の一口ぃっ、唇を開いてっ、んむちゅるうぅ、アリスの唇を、舌をぉ、受け入れるのっ、
じゅるうぅ、れるっ、じゅるる、ちゅぱじゅるぅ、んふぅ、残すなんて許さないわっ、
じゅっる、ふは、その可愛らしい唇を閉じてぇ、じじゅるる、ちっさくなった舌で、一生懸命アリスの舌に答えなさいっ! 
じゅるる、じゅるぅ、そうよ、それぇ、んぶぁ、ジュルル!
ふは、ふはぁ、んふーっ、女の子の良い香りぃっ、ふは、じゅるる、んふはぁ、ちゅぅ、あぁ、そのまま楽しんじゃいたいけどっ……
んふ、まだ完成してないわ、んむちゅ、もっと綺麗になるんだから、こっちに来て?
そうそう、良いコ! ほら、この中、あなたに似合いそうな服が幾つか用意されているわ。わかったらほら、早く入って着替えるのよ。
ん? どうして驚いてるの? 服の多さに驚いた? え? アリスに驚いているの? 
どうして一緒に入ってきたかなんて、分かってるでしょ? もちろん手伝いをするつもりよ?

■登場人物

名前:アリス
性格:いじめるのが大好きな悪女的な性格 壊れていく様を見ると性的に興奮する・Sっ気がある
好きなもの:トランプ占い・可愛い下着集め・香水・ピアノ演奏・うさぎ
属性:カオス催眠魔術

■シーン内容

【シーン1】12:53 女体化催眠の館ベルフィのご案内・女体化催眠導入
【シーン2】11:21 ディープキス・腋毛剃り・ドレスアップ・メイキャップ
【シーン3】10:15 アリスとあまあま耳かき
【シーン4】08:26 淫乱な耳舐め(耳レ●プ)
【シーン5】12:51 乳舐め・脇舐め・アナル舐め・クンニ・飲★
【シーン6】04:21 よしよしあまあまタイム・ディープキス・安堵
【催眠解除】00:57 催眠を解除します

総再生時間 1時間1分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分5枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:そらまめ。
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】

【女体化・耳かき】女体化催眠の館ベルフィ -イライザ編-女体化催眠音声【催眠・耳舐め】
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 ファンタジー 逆レ●プ 催眠


作品紹介より

人の欲望を叶える館があった…それは女体化催眠の館ベルフィ…女体化を望む者の前に突如として現れる…
今回あなたを招き入れたのは、闇の属性の魔術催眠を操るイライザ…
貴方は美少女と化し快楽に溺れる事に…CV:小町ういら


■あらすじ
突如として目の前に現れた女体化催眠の館…誘われるように扉を開いた!そこにはとても美しい催眠術師イライザが居た…
イライザは見透かすように、あなたの変身願望を言い当てた…抵抗する間もなく女体化催眠は始まり、見る見るうちに
あなたの体は女体へと変わっていった…美少女の体を手に入れたあなたはイライザのもてなしに何も抵抗できなかった…

■シナリオ
まだまだあなたは未完成、これから完璧に仕上げてあげるから……まずは、この邪魔な服を脱いじゃいましょうね? 
ほら、ちゅぅう、ふはぁ、無骨な男のもの服なんて今のあなたには似合わないわ、あなたがずっと着たいと思ってた可愛い服を着せてあげるから、脱いでしまいましょうね?
ああ、ダメダメ、恥ずかしがらないで? 女の子同士でしょう? ほら、このなめらかな肌、何も恥ずかしがる必要なんて無いわ? 手を上げて、
あぁ、細い指……握りしめたらポッキリ折れてしまいそうなくらい。滑らかで爪まで綺麗だわ。
ふふ、おっぱいの形も女が思い描く理想通りかもしれないわね。あぁ、隠すなんてダメよ? 私は綺麗なものが好きなんだから、しっかり見せて……
でも恥ずかしさを捨てるのはもっとダメ、女の子なんだからね?
ほら、次は脚を上げて……そんな、野暮ったい服は全部、脱がしてあげる、あなたもこんな服自分には似合わないと思っているでしょう?
ほら、ふふ、この滑らかな脚にズボンなんて似合わないわ、あぁ、下着もナンセンス……ほら、脱いで?
あぁ、ほら……あなたの真っ白な肌を汚してるこの邪魔な毛は……剃ってしまうわね? だって、気になるでしょう?
こんなに周りがツルツルなのに、こんなに……ねぇ? ダメよ、綺麗にしてまるで赤ちゃんみたいにしてあげる。
それに、これも重要な儀式の一つよ? 貴方の身体が純潔であると証明してあげるの、自分自身にもね?

■登場人物
名前:闇属性催眠魔術師 イライザ
性格:何かを企ててそうな怪しい性格・どSな部分がある・さっぱりした性格・悪女・人の人生を左右するのが好き
好きなもの:ネイルアート・タロット占い・ケーキ・スィーツ・禁断の書・召喚の書
属性:闇

■シーン内容

【シーン1】11:29 館の案内・魔術催眠の説明・魔術催眠開始
怪しげで悪女なイライザに案内され、女体化の魔術催眠を掛けられる

【シーン2】10:54 色々な淫乱キス・剃毛・メイキャップ・ドレスアップ
キスでお互いの唾液を絡ませ淫乱なキスをする…様々なフェチなシーンで大興奮

【シーン3】08:43 耳かき・膝枕
完全に女子同士の耳かきに身悶える事が出来ます。悪女のイライザに甘えてみましょう。

【シーン4】08:58 耳舐め・膝枕
淫乱な耳舐めであなたの耳は弄ばれる。内耳まで届くリアルな粘液音…

【シーン5】12:10 目隠し・脇舐め・乳舐め・アナル舐め・飲★・クンニ・アナルマッサージ
侵される喜びを体感できます。逆に犯されている感覚に目覚める事に…

【シーン6】03:05 安らぎの一時
イライザが添い寝をしてくれます。女性に守られながら安眠できます。

【催眠解除】01:19 催眠を解除します。


総再生時間 56分40秒

◆おすすめポイント!
今回のおすすめポイントはファンタジーな世界観で女体化魔術を受け、
女の子になり悪女イライザに虐められます。じわじわと責められるのが
好きな方にオススメです!今回のCVは小町ういらさんです!
今回もエロく甘いお声をご堪能ください!サンプルが聴けますのでお聴きください!


◆ファイル形式 

MP3形式 68~123kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 差分1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2017年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱 / WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 性転換(TS) 百合 逆レ●プ


作品紹介より

女体化…あなたの願望は現実のもに…美少女になって女性である事を楽しめる催眠音声です。
フォトスタジオのオーナーミツキに催眠魔術で美少女に…深い催眠と女体化でフェチプレイを楽しむことが出来ます。
美少女として撮られる喜びを感じて下さい。CV:結姫うさぎ


■あらすじ
興味本位で入った女体化フォトスタジオ乙女…入るや否や蜘蛛が蝶を捕らえるようにグッと肩を抑え「あなた女の子になりたいの?」と言った。
そして貴方は彼女に見透かされたようで嘘が付けなかった。
魔術師でもあるフォトスタジオのオーナー 水鏡 三月(みかがみみつき)は、貴方に催眠魔術を掛け完全に女の子にしてしまいます。貴方は写真を撮られながら褒められ、女性の喜びを感じるのだった。
しかし時すでに遅し…水鏡三月の毒牙に身も心も囚われつつあった。

■シナリオ

ほら、驚いた? 目の前の鏡の中があなたの姿、女らしい顔だちに長く艶々の髪の毛、
ふっくら膨らんだ乳房に、食べちゃいたいくらいの可愛らしい乳首、何よりこの薄い陰毛の下の、オ○ンコ。
儚げで、可愛くて、美しくて、何よりもいやらしい、理想の女の子が目の前にいるでしょう? それがあなたの望む姿……
でも、まだ足りないわよね? 女の子になるには……まずこの髪を揃えなきゃね? ふふ、ほら……切っていくわよ?
大丈夫、可愛い女の子の髪を切り間違えるなんて事はないから、私に身を委ねるの……
ほら、かかった前髪を整えるだけで好奇心旺盛な可愛い女の子の目が見えるでしょう? サイドもゆったり流す方が可愛いわ、
後ろも……味気ないストレートだけど、この髪質なら嫉妬しちゃうくらい豪奢に見えるわ。

■登場人物
名前:水鏡 三月(みかがみ みつき)
性格: 男が女装や女体化した男が好き もともと百合が好きだが、ヘービーユーザー化してそのような感じになっている。
魔術が使える。上級魔術を習得しているため、女体化などは容易な事
フェチなエッチやSMを好む。相手が隠している事を暴いたりするのが好き。 
写真もこなしプロの腕前。相手のびょみょうな表情を撮る事に快感を感じている。
好きなもの: レトロな写真。影。お酒。レズ百合。エロい下着。SM。

■シーン内容

【シーン1】11:40 フォトスタジオの説明 催眠導入 女体化
女体化の説明を受ける。魔術催眠導入が開始され貴方は美少女に…

【シーン2】09:24 メイクアップ・ヘアカット 衣装ゴスロ●着用
メイキャップやヘアカットを行います。女性として接され女の子である喜びを感じれます。

【シーン3】11:35 淫乱ハード耳舐め
受け身の美少女と化した貴方は、ハードな耳舐めに身悶え快感を子宮で感じる事に…

【シーン4】08:05 剃毛・手マン・クンニ・撮影
羞恥心をそそる剃毛…貴方は成すすべもなく立ち尽くし、手マンやクンニをされ一番恥ずかしい場所を写真に収められる。

【シーン5】05:55 ペニバンファック・アナルバイブ
女性として子宮で感じ受け身の気持ちが味わえます。膣内や子宮だけでなくアナルまでも浸食され快楽を感じれます。

【シーン6】02:08 安らぎの一時
満たされた貴方は、ミツキのやさしさに包まれながら眠ることが出来ます。

【催眠解除】01:11 催眠を解除します。


総再生時間 50分2秒

◆おすすめポイント!

女体化催眠で完全に受け身の快楽を体験出来ます!
女性としての受け身の喜びを感じ、
美少女として扱われ構ってもらう事が出来ます!
CV:結姫うさぎ様による濃厚な責めにより完全絶頂を体感できます!
羞恥心や女体化や受け身やMな方向けの音声になっております。
是非サンプルをお聴きください!TS性転換要素あり

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

"レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。

レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。
風呂井戸ソフト ホームページ :  http://watani.bushou.jp/
販売日 :  2017年01月17日 シリーズ名 : レズえっち 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 女体化 性転換(TS) 言葉責め ふたなり


作品紹介より

※この作品は過去作「レズエッチ3」の続編です。
 催眠導入部分と、本編パートに「レズエッチ3」の音声と重複がありますが、
 ストーリーは別の展開です。前作の弟が主人公です。
 「呼び方とか差し替えただけでしょ?」と思う方がいるかもしれませんが、そうではありません。
 Hシーンを中心にガッツリ編集し直しています。
 というより、前作より編集に時間がかかりました…(3週間以上)

 ですので前作を聞いた方に是非聞いて欲しいです。
 もちろん、前作を聞いてない方もお楽しみ頂けます!

■あらすじ■
 10年前、魔王討伐に向かって消息不明になった勇者エリザーク。
 その意志を継ぎ、新しい勇者になったエリザークの弟ルリック。そしてその3人の仲間。
 彼ら4人は今まさに魔王との対決に望まんとしていた…。


■内容■

 本編総再生時間
 約1時間57分

 くちゅ音・ドピュ音・主人公声(熟女)あり。編集の都合で効果音無しバージョンはございません。

 圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。



■スタッフ■

●ナレーション

花見るん様 
http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun

●熟女

沢野ぽぷら様 
http://poplartree.blog.fc2.com/

●女魔法使いサキ

紅月ことね様 
http://www.stcat.com/~vgb/


◆◆イラスト◆◆
和多弐シキ

◆◆スクリプト・音声編集◆◆
山田眼鏡

人を呪ったら穴が2つになって

人を呪ったら穴が2つになって
Aボイス
販売日 :  2016年12月31日 シリーズ名 : TSシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 中出し フェラチオ ソフトエッチ 処女

サンプル

RJ191000/RJ191000


作品紹介より

【人を呪ったら穴が2つになって】
再生総時間・64分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【人を呪わば穴二つ】
何でも上手くやれる友達。嫌いじゃないけど、目の上のたんこぶ。
あげく、自分が好きな子も彼女にしてしまいまるで失敗のないような羨ましい人生。

そんな『あなた』に対して友達だからこそ鬱屈して、呪いを実行してみたら・・・?

人を呪わば穴二つ。相手と自分の墓穴を掘れ・・・って意味なのにどうしてこうなるの!?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【穴が2つになった『俺』】
『あなた』の昔からの友達。
何をしても『あなた』に勝てず、長年の鬱憤が溜まって『あなた』を呪った。
もちろん、本当に呪いがあるなんて思って無くて憂さ晴らしでした。

だが、実際にその効果が出てしまい自分にも呪いが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・呪いの成就に(18分)
2・詫びだからさ(20分)
3・運命の相手?(18分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・64分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】

【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2016年12月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 中出し 逆レ●プ 催眠 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


【耳舐め・スパンキング】女体化催眠ハードダイブ -女体化催眠音声-【ハイレゾ・バイノーラル編集】



危険な女体化催眠で快楽に溺れてみませんか?催眠よりも深い効果を得るために催眠研究室を訪れたあなた…
現実なのか幻覚か分からない狭間で精神までも責められる!触れてはいけない心の奥の本当のあなたに出会う…
少女として虐められ犯される快感に身を委ねてみませんか。CV:天知遥(あまちはる)


■あらすじ


催眠研究所であなたは、女性になる!催眠研究所の女体化計画で貴方が選ばれ完全に美少女に!
データ採取だけと告げられていたが、担当の女医の夏目嘉美華に身も心も凌辱される!
女体化した体の快楽に溺れ、あなたは抜け出せなくなってしまう。
完全ドM向け女体化音声です!



■シナリオ

こうやって、性感帯の耳を舐められるだけで…… 
じゅ、じゅるるるるるる……
わかるでしょう? 
まあ、本当に顔が真っ赤…… 恥ずかしいのかしら?
あら? 内股になっちゃって、どうかしたのかしら?
ンッフフフフフ♪ もしかして、濡れちゃったのかしら?
私が確かめてあげるわね?


■登場人物

名前:夏目 嘉美華(なつめきみか)28歳
好きな物:催眠研究所の組織の一人 マッドサイエンティストという事は内緒にしている。危険な事が大好き
異種的なものや亜種的なものが好み ミュータントなど 特に変わった女の子をいたぶるのが好き。
性格:ドS ハードなものが好き 虐めるのが好き ハードな匂いフェチ


■シーン内容

【シーン1】17:37 研究所の案内・催眠導入・着替え(セーラー服)・身だしなみ
催眠研究所を訪れる貴方…女体化計画が実行され貴方の体は少女の姿に…

【シーン2】07:47 ディープキス・乳もみ・尻揉み
少女として体が機能し始め男では感じえなかった快楽が貴方を襲う…

【シーン3】09:07 淫乱ハード耳舐め
耳から伝わる生々しい耳舐めに全身ぞわぞわ状態に!!たっぷりエロいジュル音をお聴きください!!

【シーン4】09:51 スパンキング・匂い嗅ぎ
少女としてスパンキングされ匂いを嗅がれる快感を感じましょう!完全に少女化した貴方は身悶える!!

【シーン5】12:00 真実・処女喪失・ハードふたなりファック・淫乱バック突き
女として少女として処女喪失は最大の喜び…それをあんな形で奪われるとは…

【シーン6】04:08 絶望の中の希望…
絶望の中に自分の本当の気持ちを見つけるあなたそれは闇か光か…

【催眠解除】01:22 催眠を解除します。

おまけ
【シーン5】11:20
8:59からディレクターズカットバージョン
演じ方が違います。

総再生時間 1時間13分

◆おすすめポイント!
今回のCVは天知遥(あまちはる)さんです!いつも可愛いで演じてもらっていますが、
作品ではハードな内容を演じて頂きました!いつもと違う雰囲気が味わえるのではないでしょうか!!
女体化催眠の中で完全なる責められる快感を感じてください!ピンときた方は是非サンプルをお聴きください!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分2枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:天知遥(あまちはる)
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

[CG集]【女体化近親相姦CG+音声】大事な面接の前日に中出し絶頂しちゃったボク…

【女体化近親相姦CG+音声】大事な面接の前日に中出し絶頂しちゃったボク…
変幻物語 ホームページ :  http://hengenmonogatari.x.fc2.com/
販売日 :  2016年11月13日 シリーズ名 : ヤリタイ放題ハーレム 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 女体化 近親相姦 巨乳/爆乳


作品紹介より

○当サークル第2段!音声込みCG作品。
 女体化近親相姦の絶頂までのストーリー音声となります。
 夕飯に女体化薬を混ぜられ巨乳娘にされた勇希(ゆうき)。
 いつもは義父がエッチの相手だったが今日は義兄に迫られて…
 
 ※本作品は、CG+音声の構成となります。
  ヘッドフォンでのご使用を推奨します。
 【体験版】は音声のみとなります。
 
 「へ、へぇ~そうなんだ…
  そんなに女体化したボクとエッチしたかったんだ…
  親子揃って好みが同じなんだね…
  そんなに…ボクとヤリたい?
  …しょうがないな~
  一回だけなら…いいよ…」
 
 「あっ!ひょっとして出そう?
  うん!分かるようになっちゃった!
  いいよ!
  妊娠はしないから遠慮せずにいっぱい出して!」
 
 「んあああぁっ!
  やっぱり女体って最高なのぉぉ!
  イクイグイグゥゥ!
  イッちゃうううぅ!」
 
○人物紹介
 ・勇希(ゆうき)
  就職活動中の大学生。何度も義父に女体化させられ体は開発済み。
  大事な会社の面接の前日に今後は義兄にまで無理やり女体化させられて…
  
 ・実(みのる)
  勇希の義兄。ごく普通の会社員。
  勇希と実の父との女体化肉体関係を知り、同じように性欲を満たそうとする。
  
○内容
 ・音声ファイル
 形式 MP3、wavの2タイプ
 [効果音付]本編 03:46
 [効果音無]本編 03:46
 ※ストーリー音声は全8ページ中4ページからとなります。
 
 ・CGファイル
 CG16ページ(文字有と文字無の合計)
 形式2タイプ
 JPEG形式 1200x829ピクセル
 PDF形式
 【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より
 
 CV:井上果林 様

 効果音素材:月に憑かれたピエロ 様など

 新着情報などの当ホームページはこちらです。
 http://hengenmonogatari.x.fc2.com/ この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

てーえす。-性転換DOKIDOKI催眠-

てーえす。-性転換DOKIDOKI催眠-
カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2016年11月01日 シリーズ名 : TS催眠(バイノーラル) 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) 催眠 ふたなり ボクっ娘


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

イキナリだけど、
最近、ドキドキした?

心のトキメキじゃなくって、カラダのトキメキ。
その中でも特別なドキドキ体験をキミに…。

男のコの…ドキドキ。
肌からこう、ビンビン伝わってきて、ドキドキしちゃう。
中でもォ、
肌を合わせた時のドキドキは…ヤバイ。
ヤバすぎ。
ヤバすぎておかしくなっちゃう。

ボク、男のコのドキドキが好き!
だぁい好き。
だからァ、
キミを、ドキドキさせる。
キミが一番ドキドキできるてーえすの願望で、ドキドキさせる。

キミは、ステキな妄想男子だもんね♪


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編(123:14)
01_ts(61:37)
02_ts_effect(61:37)※催眠効果を高めるリバーブエフェクト音声


・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には通常音声とエフェクト音声の二種類の体験ボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

幻想世界アステリア

幻想世界アステリア
KUKURI ホームページ :  http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 :  2016年10月21日 シリーズ名 : アムネジアの少女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 戦士 女体化 性転換(TS) ファンタジー ふたなり


作品紹介より

それは仮想空間フェアネスで体験できるもう一つの物語。

そこでHなお話を楽しむために、アバターを作成しましょう。
あなたが選んだのは、女性タイプのアバターです。

・名前・髪型・髪の毛の色……。

それでは、作成した女性型アバターで女の子になって仮想空間に入っていきましょう。

作成したアバターの動きが止まる。
何かがずれた感覚。
気がつくと、あなたが作成したアバターがふたなりに変化している。

今回あなたが選んだプログラムはこちらになります。

◇物語

「汝らに次ぐ。
 我が名は魔王フェミニオン
 今よりこの世界は我の所有物となった。
 汝らは、我の支配を受け、
 このアステリアで永遠に過ごすことになるだろう」

魔王というには可愛すぎる女の子。
魔王の演説が終わると同時に、アステリアのシステムがアップデートされる。

◆キラーボックス編

・動けなくなったあなたに、キラーボックスの舌が容赦なく襲ってくる。
 舌の先端から、トロトロの唾液が垂れる。
 唾液があなたの背中に墜ちる。
 あなたが装備しているのは、アーマーですが、その一部が溶けていきます。
 さらに、だらだらとこぼれ落ちる。
 背中部分のアーマーが完全に溶ける。

・大きな舌から唾液が垂れてきて、あなたの体にかかる。
 唾液によって全身が熱く火照っている。
 さらにあなたの、肉棒がビクビクとしているのがわかる。
 それは唾液によって起こされている体の火照りが原因です。

 全身を支配する体のしびれ。
 それは、唾液を浴びる度に、さらに強くなっていくのです。

◆クラーケン編

・クラーケンの触手があなたをぎゅぎゅっと縛り付ける。
 すでに感度が高まっているあなたの体。
 胸と同じように、触手の刺激を受けた場所は、どんどんと熱くなり快感へと変わっていく。
 太ももをずりずりと通る触手。
 刺激を受ける度に、背筋がゾクゾクとする。
 触手が股間の近くまでくる。

・触手の吸盤が肉棒に吸い付く。
 すでに、感度が最高に高まっている、あなたの肉棒。
 触手が絡みつき、吸盤に吸い付かれた状態になり、全身がぞくぞくとする。
 その状態で触手が動き出す。
 ぎちぎちに絡みついた状態で、ぐりぐりと締め上げていく。
 その度に、肉棒がしごかれていく状態になる。


声:涼貴涼
イラスト:望月なお
シナリオ協力:秋川 綠
原案・リクエスト:H

催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・ファンタジー)
約120分~

音声  ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

※この音声は、EUPHORIA-SPREAD VALIS-と同じ世界観の作品です。
仮想空間フェアネスのセラフィムプログラムの一つという設定になっていますが、
この作品だけでお話は完結しています。
※催眠誘導・女体化・解除音声はEUPHORIA-SPREAD VALIS-とほぼ同一の物を使用しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management