クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた

クールな美人研究者と一緒に新薬を試したらトロけてアへッて惚れられた
サークル名 音船団
販売日 2017年07月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 薬物 女医 オナニー 言葉責め 焦らし 逆レ●プ


作品紹介より


研究所所長の平良 千歩(へら ちほ)はセックスに使える安心・安全な新薬の研究をしている。
薬品の人体実験に選ばれた性欲旺盛なユーザーは千歩の元で入院生活を送りつつ、薬を試したり精液を搾られたりする。
面接から4種の新薬の実験へと進み新薬の効果で千歩はオナニーから逆レ●プまでとどんどんエスカレートしていき…

CV:御上みみ
シナリオ:誘宵
イラスト:倉田むと

再生時間:103分

#1 面接 
#2 定番の精液媚薬化(薬品名:ダストサカール)
#3 薬用ソープ(薬品名:アワアワオッキッキ)
#4 体液増量薬(薬品名:ビショリン)
#5 密着フェロモン錠(薬品名:メスクール錠)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ナースの身体検査

ナースの身体検査
サークル名 どろっぷす!
販売日 2017年06月22日 シリーズ名官能朗読シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / ノベル ファイル形式APK その他音声あり 
ジャンル : ナース

この作品はスマートフォン専用作品です。 PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

作品紹介より

腕を骨折して通院中の大学生・隆一は、世話になった新人ナース・白石香澄に一目惚れし、ラブレターを書いて渡そうとする。ところが、それを香澄の上司である20代後半の美人女医・神山冴子に見つかり、取り上げられてしまうのだった。「私が香澄の気持ちを聞いておいてあげるから、明日の夜に診察室にいらっしゃい」。冴子にそう言われ、翌日に指定された部屋で隠れて待つ隆一。すると冴子が香澄を呼び出して、身体検査を始めるのだった。「さあ、香澄さん、早くブラを外しちゃってちょうだい」可愛いナースの柔らかそうなバストが姿を現して……。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
4章全編フルボイス!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。
サークル名 ママボイス ホームページ https://twitter.com/mamaboisu
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 女医


作品紹介より


子供の頃に通っていた病院の先生が異様に優しかった…
どんな顔だったでしょうか?
確かこんな顔じゃなかったですか?↑↑↑

【あらすじ】
風邪をひいてしまったあなたは病院に行くと美人な先生に診察を受けます。
しかし、あなたを診察してくれる先生は男の子が好きすぎて医者になった生粋のショタコン先生だった…
先生は本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずについにあなたの事を自分の物にしようと手を出してしまいます。
あなたは病院に置き去りにするような本物の『お母さん』と、ずっとあなたを甘やかしてくれる新しい『ママ』どちらを選びますか?

【こんな人におすすめ】
・赤ちゃん扱いされるのが好きな方
・赤ちゃんの頃の未練をまだ忘れられない方
・赤ちゃんになってだらだらと白いお●っこをお漏らししたい方
・ショタコンのママに『赤ちゃん寝取り』されたい方

【内容物】
本編
イラスト
説明書

【トラック説明】
01.探りの問診パート 6:03
 『病気の問診をしているようなフリをしながら、探りを入れてきます』

02.舌の触診パート 10:07
 『喉の炎症を診ると言いながら口の中をぐちゅぐちゅとかき回しあなたをその気にさせようとしてきます』

03.フェラチオパート 11:39
 『あなたの体液をおち○ちんから採取して病気を診察します』

04.温もり授乳パート7:43
 『重病であると嘘の診断結果を出しあなたを不安させますが、ママが喉の奥までおっぱいを咥えさ安心させてくれます』

05.授乳手コキからの亀頭責めパート 12:53
 『嘘の手コキ治療が始まります ここでは最後に亀頭で絶頂を迎えますがますが、まだ射精する事は出来ません』

06.四つ這いでの射精パート 11:16
 『射精をしたら本当のママになって上げると言われなあら射精を促されます。あなたは新しいママに乗り換えるかどうかをお漏らしで選択しましょう』

総再生時間:約60分
※全トラックを繋げた音源も入っております。



●声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

●イラスト
葵井ちづる様
http://www.pixiv.net/member.php?id=9169975

●制作
サークル:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

どっちの先生(ママ)がいいのかな?

どっちの先生(ママ)がいいのかな?
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年03月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 女医 手コキ 母乳 フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


ショタが大好きなお姉さん(病院の先生)にえっちな診察をしてもらう音声です。
1作で2種類の声質を楽しめます。あなたのママはどっち?

優しく甘やかされたい方
ボクちゃんと呼ばれたい方
赤ちゃん扱いされたい方
診察と言われながらエッチなことをされたい方
優しくちゅぱちゅぱされたい方
授乳手コキを楽しみたい方
背中をトントンされながら囁かれたい方
どれかに当てはまれば体験版のチェックを。


体験版は各トラックから抜き出し繋げた物です(順番は流れ通りです)
chobitの仕様上音質がかなり下がるため、
内容ではなく、音質チェックをしたい方は
お手数ですが体験版のDLをお願いします。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイル内容
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【セクシーママ】
トラック1…18:14
トラック2…11:36
トラック3…19:28
トラック4…11:32

【優しいママ】
トラック1…20:32
トラック2…12:40
トラック3…22:44
トラック4…12:30

それぞれmp3,wavファイル有り
mp3は44100hz 16bit
wavは48000hz 24bit

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
Twitter用応援アイコン3種類
仮台本


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

200DL超えで後日「優しいママ別収録バージョン」を追加
400DL超えで後日「セクシーママ別収録バージョン」を追加
600DL超えで後日「効果音入りファイル」を追加
DLサイトメンバー登録をされている方はUP後無料で更新できます。
まだメンバー登録されてない方は是非ご登録下さい☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:十はやみ
http://mgmgk.blog.fc2.com/
https://twitter.com/mgk6455

シナリオ:ママボイス
https://twitter.com/mamaboisu

制作:サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

射精許可が必要な世界で保険医に搾精される

射精許可が必要な世界で保険医に搾精される
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年03月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 保健医 女医 白衣 退廃/背徳/インモラル 巨乳/爆乳


作品紹介より

射精に許可証が必要な世界……。

検査を休んだあなたは再検査のため、保険医の元を訪れる。

そこであなたは「検査」されます。

インモラルな世界をお楽しみ下さい。

包茎治療『しない』クリニック

包茎治療『しない』クリニック
防鯖潤滑剤 ホームページ :  http://bousabaj.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 包茎オナてつ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女医 白衣 手コキ フェラチオ 包茎


作品紹介より


 ご来院ありがとうございます。
 私が、院長の望月唯子です。よろしくお願いいたします。

 さて、当クリニックについて、ご説明させていただきます。
 当クリニックは、あなたが抱えている、“包茎”についてのお悩みを解決いたします。

 ただしそれは、手術などを行って、包茎を切除する、という意味ではございません。

 私との対話と、それをもとに行う治療によって、あなたが抱えている包茎の悩みを解決し、あなたが包茎と向き合えるようになるためのクリニックです。
 ですから――当クリニックは、包茎を治療『しない』クリニックなのです。

 包茎でお悩みの方、どうか恥ずかしがらず、ご来院くださいませ。
 私と一緒に、解決していきましょう♪



★★★セールスポイント★★★

 全編に渡って、「包茎」「包茎」「包茎」♪
 あなたの包茎おち○ちんを、優しいお姉さんにたっぷり肯定してもらえる音声作品です♪
 包茎でお悩みの方、包茎を優しく弄られたい方、包茎で気持ちよくなりたい方……ぜひお聞きください!



■0.病院紹介『包茎は恥ずかしいものではありません♪』(3:04)
「そもそも、この国には、包茎に対する誤った認識が広まっています。包茎は格好悪いとか、不潔であるとか、早漏になるとか……」
「しかし、そのどれも、やり方や考え方次第で解決できるものばかりです♪」

■1.包茎が恰好悪いとお悩みの方【手コキ診療】(21:30)
「……ふむふむ。なるほど。これは、確かに、綺麗な包茎ですね。亀頭が見えないほどに、おち○ちんの皮が被ってしまっています」
「確かに、包茎おち○ちんは、恰好悪い、と笑う女性もいるでしょう。ですが……包茎おち○ちんが大好きな女性だって、いるのです。私も、その一人です♪」

■2.包茎のせいで早漏にお悩みの方【オナホ寸止め訓練診療】(22:48)
「早漏の改善のためには、こちらを使用いたします。オナホール、です。手コキよりも、おま○こに感覚が近い、オナホールのほうが訓練には適しているでしょう」
「包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。包茎おち○ちん……ぐちゅ、ぐちゅ……。あ、イキそうですか? では、手を止めます」

■3.包茎に包まれて亀頭が敏感になっている方【皮フェラチオ診療】(22:18)
「包茎おち○ちんは、素敵なものなのです♪ 皮がかぶったまま、フェラチオを楽しむことだってできます♪」
「れろ、れろ……んちゅ、れろ、れろ、れろ、れろ……れろぉ……。うふふ。分かりますか? こうやって、おち○ちん皮を剥かないまま……皮の先っぽを、舌で刺激したんです♪」

■4.包茎が剥けるせいでセックスができない方【おま○こ診療】(21:17)
「おま○こに挿入するときに、剥けてしまって痛いのであれば、対処法は簡単です。要は、おち○ちん皮が剥けないようにすればよいのです♪」
「このままの状態で、おま○こえっちできるかどうか、さっそく実践することにいたしましょう♪ はい♪ もちろん、私のおま○こを使わせていただきます♪」

■5.おまけ処方箋【皮オナ用淫語連呼音声】(11:30)
「こちらの音声を聞きながら、実際に皮オナをしてみてください♪ そうすればきっと、ご自身の包茎を、素敵なものだと思えるようになるはずです♪」
「包茎おち○ちん。素敵な皮かむりおち○ちん。可愛い皮余りおち○ちん。皮伸ばしおち○ちん。皮おち○ちん♪ 可愛い可愛い包茎おち○ちん♪」



 再生時間・超ボリュームの102分!! 包茎淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……天知遥様
イメージイラスト……doskoinpo様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

哀しみの実験動物《催眠音声》

※セット販売版も同時発売です。
哀しみの実験動物《催眠音声》
Hypnotic_Yanh ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : 哀しみの催眠音声シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 女医 SM 機械姦

サンプル

RJ189000/RJ188961 RJ189000/RJ188961 RJ189000/RJ188961 RJ189000/RJ188961_img_smp4_100x100.jpg);

作品紹介より


この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます(本作は女性声優のみです)
-----------------

これは、恐ろしい生体実験。

狂った女性科学者が編み出した究極の実験。ある特殊な周波数の音を脳の奥に流し込むことで、強制的に欲情させ、絶頂させる。そして、絶頂中にさらに繰り返し絶頂させることで、普段の2倍、4倍、いやそれ以上の絶頂感覚を生み出す。人間が今までに体験したことのない、究極の絶頂快感を目指し、実験は続けられる。そして最後には、脳細胞の全てが狂い、廃人同様になってしまうまで、快感は高められていく…

そんな素晴らしい体験が、出来るんですよ。今までで一番、面白そうでしょ?

でも、そのためには、あなたは私の実験室に行き、「実験動物」にならなければならないんです。
フフフッ、どうします?
ほら、物凄く興味が、湧いてきましたよね?

-----------------

【概要】
・催眠によるドライオーガズム、マルチプルオーガズムを目指す作品です
・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
・非常に強い快感を受ける可能性があります。体力をかなり消耗します。
・前作『哀しみのイき人形』『哀しみの時計少女』と内容の繋がりはありません。
 単独でお楽しみ頂けます

【プレイ時間】
 最短61分、最長75分です。
 標準構成に加え、三段階の追加ファイルで絶頂感覚の強さを調整できます
 追加音声はご自身の体力や思考を良くお考えの上自己責任で追加下さい。

【クレジット】
 声の出演:分倍河原シホ様
 イメージイラスト:梓月綾様
 スクリプト・編集:Yanh

※トランスイノベーション社製「タイムローター」に対応しています。
 (必須ではありません)

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
 相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。

この作品は「『哀しみの催眠』シリーズ三本パック(RJ188968)」と内容の重複があります。




セット販売版

『哀しみの催眠』シリーズ三本パック
Hypnotic_Yanh ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : 哀しみの催眠音声シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 ロ● 女体化 無理矢理 SM

作品紹介より

この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます
(「イき人形」のみ男性声優の音声が付きます)
-----------------
拙作「哀しみの?」催眠音声シリーズを三本セットにして少しお買い得にした作品です。これから作品を試される方は是非ともこちらをご購入ください。
(内容は現在発売のものと全く同じです)

『哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》(RJ149268)』
 ところであなた、何秒ぐらい、イき続けられます?
  5秒?10秒?
 フフフ、もしこれが何十秒も、何分も続くとしたら?
 まあ、普通は、無理、ですよね

 でも、あなたがこの「イき人形」にされてしまったら、
 性的興奮と絶頂の呪いを掛けられた少女人形に、
 魂を移されてしまったとしたら…

『哀しみの時計少女《催眠音声》(RJ167825)』
 これは、呪われた時計。
 この時計を身に付けてしまうと、あなたの快感と絶頂は、
 完全に時計に支配される。

 寸止めなら、止められるだけ、まだマシ…
 時が来るまで絶対に絶頂できず、
 絶頂直前の快感状態が、何分も、何十分も続く…

『哀しみの実験動物《催眠音声》(RJ188961)』
 これは、恐ろしい生体実験。

 絶頂中にさらに絶頂させることで、普段の2倍、4倍、
 いやそれ以上の快楽を与え、そして、それに人間が
 どこまで耐えられるか…それを確かめる実験
 
 もちろん、私の「実験動物」となったあなたが、それを受けるんです。

-----------------

【概要】
・催眠によるドライオーガズムを目指す作品です
・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
 (「イき人形」のみ男女別の音声、その他は同一です)
・どの作品も、長時間快感に晒されますので、体力をかなり消耗します
・三作とも、内容の繋がりはありません。単独でお楽しみ頂けます

【ファイル構成】
 ・哀しみのイき人形 計5本 プレイタイム63分?85分
 ・哀しみの時計少女 計8本 プレイタイム59分?106分
 ・哀しみの実験動物 計6本 プレイタイム61分?75分
 ・その他イメージイラスト、スクリプト添付

【クレジット】
 声の出演:分倍河原シホ様、鷺沢萩様(イき人形のみ)
 イメージイラスト:梓月綾様
 スクリプト・編集:Yanh

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
 相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。

【歯石除去・歯磨き】メディカルサロン・神楽 -癒し音声-【耳なめ・耳かき・パイズリ】

【歯石除去・歯磨き】メディカルサロン・神楽 -癒し音声-【耳なめ・耳かき・パイズリ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2016年11月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女医 耳かき パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳


作品紹介より


新感覚音声!リアルな歯石除去や歯磨きとエロいボイスで癒されてみませんか!
もちろん耳かきあり!耳舐めあり!エロもあり!メディカルサロンで身も心も癒されましょう!
たっぷりじっくりねっとり巨乳のお姉さんに甘えましょう!CV:小町ういら


■あらすじ

青年は歯石除去を行おうと目に止まったこのメディカルサロン神楽(かぐら)に入る事に…
すると美人でムチムチでスタイルのいい先生が案内してくれます。青年はあまりのエロさに心を奪われてしまう。
フフフと笑いながら、こちらへと案内される。よくある歯医者の椅子に座らされる。
ピリッとした痛みと頭部のおっぱいが気持ちよく何とも言えない快感に襲われる。そして優しく歯磨き歯茎のマッサージも
しながらなので気持ちがいい。甘々な状態でしてもらう歯磨きは気持ちがいい。
やがてお磨きは終わり、オプションはどうするか聞かれる。
最高のオーガズムを感じられ、最高の癒しを受けれると案内され貴方は、断る理由も無く即答する。


■シナリオ

ちょっとエッチな話だけど…… 口って第三の性器って言われてるの。
服着たままキスするだけでも、充分興奮するでしょ?
口や唇って、神経が集中しているの。
人間の皮膚って、粘膜に覆われているところは特に敏感なのよ。
だから…… オチ○チンの先とかってすごく敏感でしょ?
口の中に指を直接入れると、なんか敏感な部分に触れているみたいで
私は、少し興奮しちゃうの……


■登場人物

名前:エリカ
好きな物:イタリアンが好き Hな事 イチャイチャ 高級レストラン
性格:母性が強い スイッチが入るとハードなHになる ムチムチセクシーお姉さんタイプ 男の子を可愛がるのが好き 

■シーン内容

【シーン1】03:29 サロンの案内 

・優しい歯科医のエリカ先生に優しくメディカルサロンの説明と案内をしてもらう。

【シーン2】06:33 石除去 まったりお話 (歯石除去:バイノーラル収録)

・耳から振動を感じてリアルな歯石除去を感じる事が出来ます。
 除去中も優しくエリカ先生が語り掛けてくれます。

【シーン3】08:31 歯磨き・歯茎マッサージ (歯磨き・歯茎マッサージ:バイノーラル収録)

・ちょっとエッチな歯磨きになります。ブラッシングもリアルなサウンドで
 お楽しみいただけます。エリカ先生の口内責めでエッチな気分に……

【シーン4】08:00 耳かき・エロ吐息 (耳かき音:バイノーラル収録)

・耳かきは絶対欠かせません!エリカ先生の吐息交じりの耳かきはおすすめです!
 優しくささやかれながら、耳かきされましょう!

【シーン5】12:30 ねっとり耳舐め・囁き

・ねっとりじっくりエリカ先生の耳舐めに癒されましょう!
 じゅぷじゅぷエッチな雰囲気に完全勃起!

【シーン6】15:07 淫乱パイズリ・フェラ

・濃厚な口内を感じさせる熟したフェラチオを堪能しましょう!
 口の奥まで咥え込み、たわわな胸に挟まれるパイズリに射精寸前!

【シーン7】05:41 添い寝・安らぎの一時……

・エリカ先生が優しく添い寝をしてくれます。ゆっくりお休みください……

おまけ
歯石除去のみ 06:00
耳かき右 10:23
耳かき左 10:27
BGM 05:41


総再生時間 1時間26分

◆おすすめポイント!
今回のCVは小町ういらさんです!濃厚な声質で責められちゃってください!
聴覚を刺激するボイスにフル勃起確定です!今回初挑戦のメディカル音声にも
ご注目ください!音マニアならずとも是非ともサンプルをお聞きください!

◆こだわり!
歯石除去の効果音は、口内模型による
バイノーラル立体音響収録になります!!
リアルな
サウンドを是非サンプルをお聴きください!!
心地よい振動音でを刺激します!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル
BGM:サウンドオルビス

緊急射精病棟24時

緊急射精病棟24時
JON ホームページ :  http://jonjonjon.h.fc2.com/
販売日 :  2016年07月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女医 手コキ フェラチオ 口内射精


作品紹介より

「今すぐヌきたい…」
「フェラチオされたい…」
「癒されながら射精したい…」
そんな現代病に冒され、緊急射精病棟に運ばれて来たあなた。

「どうなさいましたか?ふんふん、すぐに射精をしたい、患者さまですね…
はい、ではすぐに、お手伝いをさせていただきますね。」
やさしいベテランの女医さんが、手っ取り早くヌきたい貴方のため、
慣れた手つきで素早い処置を施してくれます。
バイノーラル録音で臨場感抜群の総計60分超!
官能のセクシャルオペをご堪能あれ!

~収録トラック~
■すぐにヌきたい患者さま(耳舐め手コキver) 20分
■深刻な癒し不足の患者さま(授乳手コキver) 23分
■フェラチオ不足の患者さま(フェラオンリーver) 23分
■秋葉よいこNG集

CV:秋葉よいこ https://twitter.com/akiyoi
シナリオ・イラスト:ちゅぴまろ https://twitter.com/tyupimaro
制作:サークルJON http://jonjonjon.h.fc2.com/

痴的少女 オナサポVer. 〜眼鏡っ子生徒会長初めてのラブホテル 女医コスプレで君の腫れたおち○ぽシコシコ触診しちゃいまーす♪〜

痴的少女 オナサポVer. ?眼鏡っ子生徒会長初めてのラブホテル 女医コスプレで君の腫れたおち○ぽシコシコ触診しちゃいまーす♪?
オナニーサポートセンター ホームページ :  http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/
販売日 :  2016年04月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : メガネ 少女 制服 セーラー服 コスプレ 学校/学園

サンプル

RJ176000/RJ175835 RJ176000/RJ175835


作品紹介より


■あらすじ■
地方から都内の学校に転校してきたばかりの主人公は、通学途中の満員電車の中で背後から、グラマーな女性に密着される。
気恥ずかしさに耐えかねていると、女性の手が自身の体を這い始める。

『都会の満員電車には痴●ならぬ痴女が出没するというという…』

転校初日からとんでもない目に遭ってしまった、
そして主人公は壇上に立つ美しく知的な生徒会長に心惹かれるが────────
なんと電車で遭った痴女こそが生徒会長である来木 芹花だった!

芹花に気に入られた主人公はいつの間にか芹花の痴女的変態プレイに巻き込まれ、気付けば互いを思いやる間柄となっていた…。



■本編
01.巨乳眼鏡ッコな先輩の刺激的なデートプラン

02.試着室で…痴女生徒会長の全裸フェラ

03.女医コスプレでお医者さんごっこ、聴診器で先っぽくちゅくちゅ☆

04.ぐちょぐちょ淫乱ウイルス蔓延中☆

05.今度は保健室でやってみる?

■収録時間・・・約1時間18分
(78分)

■プレイ内容
手コキ・フェラチオ・コスプレ・乳首責め・素股・騎乗位

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■CV:ヒマリ
http://himari.strikingly.com/

■イラスト:野良ヒグマ
http://norahiguma.blog73.fc2.com/

■オリジナル作品の特設サイト
http://www.crg-a.com/work/chitekisyoujyo/

■シナリオ:森間まりも

■制作:オナニーサポートセンター
http://onaniesupportcenter.x.fc2.com/

ドS女医様のマゾ嬲り診療室 「ドM化治療を施します♪」

ドS女医様のマゾ嬲り診療室 「ドM化治療を施します♪」
ボトムズ
販売日 :  2016年03月18日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 白衣 医者 言葉責め 男性受け アナル


作品紹介より


【概要】

ある日、健康診断の為に病院を訪れた貴方は美しい女医(CV 犬飼あお)の診療個室に案内される。  
だが、そこで行われるのは、診察・治療と云う名の調教だった。



【キャラクター】


「女医様」

本名・松永千里(まつながちさと)
東京都出身。
祖母が高名な医学博士。
母はこの病院の理事長。

医師としてはそれなりに優秀だが、医療への関心が致命的に乏しい。
母から経営センスを高く評価されているが、本人は寿退職の準備に余念がない。
結婚相手にはマゾ男性を強く希望。

実は貴方は女医様的にはかなりストライク。



【舞台】

女医様の特別診療室 被虐科



【目次】

01.「問診」
02.「触診」
03.「検体採取」
04.「治療」
05.「泌●器科」
06.「肛門科」
07.「入院命令」
EX.「その後の二人」 



【作品時間】

92分45秒 (一括ファイルに準拠)



【キャスト】

CV 犬飼あお
脚本 This is super K
表紙 あまに

協力 M男な二次作
http://monanizisaku.com/



【補足】

全トラックを簡易アニメ化したものを同梱

ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会前編~

ヴァーチャル保健室~浣腸愛好会前編~
figpeachソフトウエア ホームページ :  http://figpeach.x.fc2.com/tool/index.html
販売日 :  2016年02月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  アプリケーション
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 音声あり 
ジャンル : レズ/女同士 浣腸 羞恥 アナル ス●トロ

作品紹介より

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。
セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の
立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~

前作(ヴァーチャル女医さん ~保健室校医編~)の続編です。前作で浣腸された3人の生徒と真佐江先生、それに
新キャラクタの二葉ちゃん(先輩なのに貧乳)が登場します。真佐江先生は浣腸同好会の顧問で、生徒と共に
浣腸我慢道を追及するというストーリーです。


前作の絵師さんに途中まで依頼していたのですが、絵師さんが音信不通になってしまったため、新しい絵師さんに
お願いしました。それがまた、凄い画力をお持ちの方で驚くばかりでした。浣腸器の先端部分のガラスの持つ質感の
素晴らしさは、マニアの方ならわかっていただけると思います。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、
まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。
多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

美原夕空さん
如月さくらさん
ゆきかすみさん

お三人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当して
いただきました。


(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。
これでこの作品の全体像がつかめるはずです。
(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、
萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは
個別のボタンが省略されています。
(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。
(4)ランダムボイス機能搭載。
このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせて
ご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。
(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」
ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

淫語病棟

淫語病棟
荘ノヴァ
販売日 :  2016年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 女医 手コキ パイズリ 言葉責め


作品紹介より


「勃起が収まらない・・?」

首をかしげる彼女の前で、僕は打ち明けた。
実はここ数日、なぜか息子は勃ちっぱなし。
これが病気なのかどうかも分からなかったが、日常生活に支障をきたすため
勇気をもって診察に行ってみた。
運悪く女性の医師が担当となったが、彼女の診察方法は・・・っ!

収録内容
・診察1日目(手コキ編)
・診察2日目(パイズリ編)
・診察3日目(ナースの前でオナニー編)

声 佐月ユーリ
イラスト 赤間かがみ
企画 荘ノヴァ

『超ドSなママのお仕置き』幼●退行編

『超ドSなママのお仕置き』幼●退行編
スパンキー通信 ホームページ :  http://xn--t8jg1hce67da3680ddrbu39u09e.com/
販売日 :  2015年12月28日 シリーズ名 : 超ドSな彼女のお仕置き 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おむつ フェラチオ スパンキング

サンプル




作品紹介より

『超ドSなママのお仕置き』幼●退行編

  赤ちゃん言葉で厳しくお仕置き!

<ストーリー1・超ドなママの強制お漏らし>
 収録時間: 約22分

おっぱいをたっぷり飲まされ、紙オムツの中へ
強制的にお漏らしをさせられたあなた。
体験した人間にしか判らない何とも心地よい
解放感でうっとりしていた後に待っていたのは
ママの厳しいお尻叩ペンペン。

※主なフレーズ
「お●っこが出たらママになんて言うのッ!
ママのお膝の上でお尻を真っ赤にしようね♪」

<ストーリー2・超ドSな保母さんの強制射精>
 収録時間:約17分

お昼寝の時間・・保母さんの冷たい指が貴方の
オムツの中へそっと差し込まれる・・オムツの
中が白い精子でいっぱいになっても終わらない
強制射精が続いた。そして疲れ果てたあなたに
待っているのは、おち○ちん叩きとびんたの罰。

※主なフレーズ
「おうちでオナニーしたから、出ないんでしょッ
そんな、悪いおち○ちんはペンペンでちゅね♪」

<ストーリー3・超ドSな女医のアナル責め>
 収録時間:約32分

仮病を使って保健室で寝ていたあなた。早退したいが
為の嘘と見抜いた女医はあなたのアナルへ自分の指や
ビーズを出し入れ、仮病を白状させられた後のお仕置きは
お浣腸とペニスバンドで何度も・・

※主なフレーズ
「仮病とか使う悪い子はぁ~お浣腸で綺麗にして
ペニスバンドでお尻をグリグリしちゃうからね♪」

 ☆★★特典はここから★★☆

☆甘えん坊サポート音声アイテム 約34分
 
耳舐め・手コキ・玉いじり・指ちゅぱ    
フェラ・べちょべちょア○ル舐め等 

☆『お仕置き委員会』FM作品
 収録時間:50分

こちらは・・約毎週発行の『週刊スパンキーメンバー』
お仕置きメルマガの音声バージョンす。
※テキスト版あり (約13000文字)

☆オムツ小説 真夜中のオムツ検査 FF作品
 収録時間:約13分

<バージョンアップ情報>

・甘えん坊サポート授乳&寝んね♪
 収録時間:約15分 2015年12月末頃
・動画音声『我が家のお仕置き記録』FF作品
 収録時間: 約19分 2016年1月末頃
☆イラスト8枚+本編に別途挿絵アリ
・スパンキー通信
黄昏開く

☆シナリオ
・おくむらかんち

☆音声
・口谷亜夜・白川パコ

<本編ダウンロード特典>

毎月200円で読めるあなたが主人公の
お仕置きメルマガを6か月無料でお届け!

※シチュエーションのリクエストも可能

女の子向けと男の子向けがランダム配信!
一部、リアルお仕置き音声でお届け中です。

参考サイトはこちら

お仕置き専門サイト『ママのお仕置きは膝の上』
⇒ http://xn--t8jg1hce67da3680ddrbu39u09e.com

メルマガ発行人 おくむらかんち

意地悪な女医さんの早漏改善治療

意地悪な女医さんの早漏改善治療
カモネギちゃんねる
販売日 :  2015年12月24日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女医 白衣


作品紹介より


~ オナニー見学編 ~ 約12分
女医さんに興奮させられながらオナニーする話。
「あーあ、始めちゃいましたね♪ やっぱり女性に弱いですね~♪ だめですよ? 簡単に乗せられちゃ♪ くすくす♪ しっかり鍛えていかないとだめですね♪」
「でーもぉ・・・、こんなに馬鹿にされてるのにおち○ちん扱くの速くなっちゃうようだと難しいかもしれませんけど♪」

~ 寸止め手コキ編 ~ 約26分
射精寸止めされながら手コキで責められる話。
「特別にお漏らしぴゅっぴゅ、させてあげてもいいです♪」
「本当はだめなんですけどぉ・・・、カルテには私のミスで暴発(ぼうはつ)させちゃったって事にしておきますから・・・ね?」
「女性に乗せられちゃダメって言ったばかりなのに簡単に乗せられてぇ♪ 扱かれてる時、射精の事しか頭にありませんでしたよね?」

~ パイズリ編 ~ 約24分
3回射精したら貞操帯で強制オナ禁一ヶ月の罰ゲームでパイズリされる話。
「それに3回射精しちゃだめって事は、2回までなら良いんですよ・・・♪」
「終わらせるタイミングはいつでも良いんですから2回だけと~っても気持ち良い射精をした後に終わりにしちゃえばいいんです♪」
「だらしな~い患者さんのおち○ちん、もっとだらしな~くさせてあげますから、ね~~♪」

~ オナ禁妨害嫌がらせ編 ~ 約13分
オナニー禁止中に興奮させられたりあからさまな誘惑をされたりする話。
「オナニーできない患者さんの為にせめて妄想の中だけでも、と思ったのですけど・・・くすくすくす♪」
「じゃあじゃあ、オナ禁頑張ってる患者さんの為に特別サービス♪ ほーら、足広げていってぇ・・・あーん♪ パンツ見えちゃう、見られちゃう~♪」
「患者さんは童貞さんですから、エッチでエロエロであからさまなのが大好きなんですよね♪」

~ オナホコキ編 ~ 約23分
一ヶ月オナ禁した分の精液を全部オナホで絞られる話。
「も~っと気持ち良いトコロで出したくないですか・・・? 男の子がだ~いすきな、エッチでいやらしくてドスケベなところ・・・♪」
「・・・ね♪ あと5分耐えたらしてあげましょうか? 何って・・・くす♪ お・ま・○・こ、ですよ♪ 私のドスケベ穴♪」
「童貞こじらせた早漏おち○ちんでもぉ、いいよ、大丈夫だよ♪って優しく受け入れて・・・好き、大好き♪って言い合いながらの幸せおま○こエッチ♪」

~ 番外編 オナサポ編 ~ 約3分
「仕方ないよね、エッチな事に弱すぎるからオナニーしちゃうのも仕方ないよね♪ 女の子がエロ過ぎてぇ、我慢できない♪」
「なさけな~い♪ はしたな~い♪ サイテー♪ 童貞弱すぎ♪ はーい、頭のわる~い童貞くんがみっともなく精子撒き散らしまーす♪」


~作品概要~
再生時間合計約101分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様 月に憑かれたピエロ様)
CV:分倍河原シホ様
イラスト:高遠くろ助様
感想・要望ございましたらこちらのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management