排泄管理音声

排泄管理音声
サークル名 Flamingo Paradise
販売日 2017年03月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 羞恥 男性受け ス●トロ


作品紹介より

エロ界のグローバルニッチトップを目指すサークルFlamingo Paradiseより、
真性ドMの方に向けた新ジャンルの音声作品の提案です。
題して「排泄管理音声」。

人間の尊厳の最後の砦と言われる程にプライベートな領域である排泄行為。
普通に生きていれば絶対に他人に見せたりすることはありえない程恥ずかしい、
それでいて避けられない生理的な行為。
その排泄行為をドS女性様によって管理され、指示、罵倒を受けながら
させられるという自我が壊れていくような屈辱感と被虐感。
貴方も味わってみませんか?

内容は小-初回用、小-2回目以降用、大-初回用、大-2回目以降用の
4パターンで、それぞれ数個のパート(懇願パート、メインパート、お礼パート)
に別れています。
ファイル形式はwav。総サイズは434MB。音声総収録時間19分程度。

※サンプルは小-初回用の最初の懇願パート音声です。
体験版ではボカシ音は外してます。同梱の使用方法テキストをあわせて
お読みいただくことで、だいたいの使用イメージが掴めるかと思います。

※必ず使用方法をお読みになってからご使用ください。
※内容に非常に強い罵倒や侮辱的な表現があります。ご注意ください。
※内容にス●トロ表現を含みます。ご注意ください。
※いわゆるオナサポ作品では無いので、自慰指示、射精指示はありません。


■スタッフ
構想:ふらぱら
絵:もこ様
声:佐藤みるく様
制作:Flamingo Paradise
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

射精管理マゾのための飲★責め調教

射精管理マゾのための飲★責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「飲★責めコース」となっております。
また、本コースにはオプションで当店のミストレスに射精を支配される
「射精管理」がついておりますので
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・射精を長期間禁止されて、射精の事以外何も考えられなくしてほしい・・・。
・射精のためなら、どんな事でもできるように調教してほしい、人間としての尊厳を捨てさせてほしい・・・
・ご主人様の命令で、「飲★」をやってみたい・・・聖水を飲みたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。

その内容は大変厳しいものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


<第(1)工程>(調教1回目)

・1_注意事項(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

・2_導入(05:14)
『飲★責め調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_油性マジックによる身体への落書き【お化粧】(09:27)
『射精管理がどれだけ進んでいるのかわかるよう、身体に落書き【お化粧】を
 行って頂きます♪』

・4_カウントダウン寸止めオナニー&オアズケ(15:09)
『カウンドダウン寸止めオナニーと【オアズケ】のルールについて説明と実践を行います♪』

<第(2)工程>(調教2回目)

・5_調教懇願&お説教(15:00)
『調教の懇願等を実施して頂きます♪』

・6_変態マゾの黄色いジュース絞り(14:29)
『射精管理中のマゾに溜まった黄色いジュースを絞り出します♪』

<第(3)工程>(調教2回目)

・7_変態マゾのおもらし(09:35)
『変態マゾにいっぱい溜まったお●っこを【おもらし】して頂きます♪』

・8_おもらしの次は・・・(05:07)
『おもらしした後は・・・どんな事を命令されるのかもうわかっていますよね?』

・9_ペロペロ調教(11:03)
『何をペロペロさせられるのかは、本編でお楽しみください♪』

・10_射精のご褒美(11:22)
『上手にペロペロできたご褒美に射精のご褒美が与えられます。
 次はいつ射精させてもらえるかわかりません。しっかり射精の感覚を味わいましょう♪』

・11_条件付き射精許可(08:47)
『2つの約束を守ることで射精を許可されます。(2つの命令については本編で確認してみましょう♪)』

総再生時間:1時間46分33秒


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみ頂きますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・油性のマジックペン
 (射精管理中、身体に少しだけ落書き【お化粧】をして頂きます)

・おもらしするための大き目の器
 (お風呂場にあるような洗面桶でも可)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・数日間程度、射精を我慢し性欲を高めてから視聴すると、より楽しめる内容となっています。

・第(3)工程(調教3回目)時、お●っこの量が多いと、時間の関係上、全て飲★できない可能性がありますので、
 目安としては、コップ一杯分程度『膀胱に★が溜まった状態』で視聴を開始すれば、無理せず、音声を楽しむことができます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

マゾ犬志願者のためのドックフード調教

マゾ犬志願者のためのドックフード調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家) ホームページ http://b.dlsite.net/RG35984/
販売日 2017年03月01日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : マニアック アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。
なので、中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「マゾ犬志願者コース」となっております。
また、本コースにはオプションで「ドックフード試食責め調教」がついておりますので
あらかじめご承知の上、ご利用をお願いいたします。

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・マゾ犬調教を施してほしい。また、マゾ犬として躾けてほしい・・・。
・マゾ犬として扱われて羞恥心や屈辱感を味わいたい・・・。
・マゾ犬としてドックフードを食べさせられてみたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_諸注意(01:15)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項♪」

・2_導入(05:15)
『ドックフード調教に入る前に覚悟の確認を行います♪』

・3_調教時のルール説明とマゾ犬の芸(06:44)
『マゾ犬として【2つ】のルールと【2つ】の芸(ポーズ)の仕込みを行います♪』

・4_マゾ犬のオナニー&感情表現(10:19)
『マゾ犬としてのオナニー【ヘコヘコオナニー】の芸を披露して頂きます。
 また、感情表現の仕方の躾も行います♪』

・5_ドックフード試食調教(07:05)
『犬のエサ、ワンちゃんのエサ、ドックフードを試食して頂きます♪』

・6_ヘコヘコオナニー再開&妄想(17:08)
『情けない【ヘコヘコオナニー】再開 および 変態マゾ犬生活の妄想をさせてあげます♪』

・7_マゾ犬の食事再開(06:55)
『ドックフードに特製のドレッシングを付け、食事の再開を命令します♪】

・8_条件付き射精許可(10:42)
『2つの命令を守ることを条件に、射精を許可されます。2つの命令については本編で確認してみましょう♪』

・9_射精&究極のマゾ犬のエサ(11:41)
『射精と究極のマゾ犬のエサが飼い主様より与えられます♪(手加減もあります。)』



総再生時間:約1時間17分07秒



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・ドックフード(犬用のエサ)
音声の視聴時、邪魔にならないよう『咀嚼するときに音がでにくいもの』
(どうしても抵抗がある場合は、スナック菓子やその他の食べ物で代用)

・ドックフード用のエサ皿
上記のドックフードを入れるための底が浅めの器

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



声の出演:分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト:しおゆでのぎん様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=20183

台本:Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

去勢願望者のための○玉責め調教

去勢願望者のための○玉責め調教
Chastity Fancier
販売日 :  2017年01月30日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 調教 変態 男性受け


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は風祭 サラ (カザマツリ サラ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。
女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、調教内容も厳しいものばかりとなっております。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受けいただくのは「○玉責めコース」となっております。
このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・去勢願望を植え付けてほしい。また、強化してほしい・・・。
・○玉を責められて苦痛の中で、おち○ちんをシコシコして射精したい・・・。
・○玉に苦痛を与えられて、快感を得られるように調教してほしい・・・
そのような方のために設けられたコースです。
その内容は決して優しくはないものとなっておりますので、あらかじめご了承ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1_導入(03:44)
『○玉責め調教に入る前に覚悟の確認を求められます。』

・2_カウントダウン寸止め責め(○玉責め)(11:27)
『カウントダウン寸止め責めと○玉責め、快楽と苦痛を交互に与えられます。』

・3_○玉責め(15:56)
『ご主人様の合図で自身の手で○玉を何度も叩くよう命令されます。また、去勢願望の植え付けを行います。』

・4_○玉責め再開(03:48)
『痛くても辛くとも○玉責めは続きます。』

・5_射精のご褒美(07:30)
『最後の総仕上げの調教です。調教を耐えきった変態マゾに去勢されるまで、あと何回できるかわかりませんが、
射精のご褒美が与えられることになりました。』

・6_条件付き射精許可(04:37)
『ご主人様の命令を3つ守ることで射精を許可されます。3つの命令については本編で確認してみましょう。』

総再生時間:47分05秒



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この音声は、個々人の使用方法によっては、大変嗜虐的な内容となっておりますので、
無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますようお願いいたします。
音声の楽しみ方を間違えられますと、危険な場合がございますのでご注意ください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



声の出演:分倍河原シホ様

イラスト:しおゆでのぎん様

台本:Chastity Fancier(性的禁欲 愛好家)

麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ~御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ~ロペロ♪~

麗しの十六夜姫華お嬢様に、催眠術でムリヤリ嫌がらせ音声♪ ~御美しい憧れのお嬢様が本心丸出しで「ガチでキモ!」、もっと嫌がってママァ…足の裏ペ~ロペロ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 足コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間52:09)
台本/製品情報(txt)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!(RJ134830)」
本編wavファイル(10分)+台本
CV桃華れん

「桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス(RJ135583)」
本編wavファイル(13分)+台本
CV桃華れん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用!
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆十六夜姫華(いざよい ひめか)お嬢様は性悪の超ぶりっ子!、「お嬢様☆」→「ふんわり女の子♪」→「本心丸出し!」、…華麗に豹変♪
姫華様は、「おほほっ♪」のお上品でプライドの高い高慢お嬢様☆
でもぶりっ子な姫華様は、いつもみんなの前では「うふふっ♪」の演技でやさしいふんわり女の子なの♪
…のくせして、人がいなくなったら性悪全開で「マジでキモ!」、ガチで威嚇と罵倒しまくりの本心丸出しです!
コロコロ豹変して、ぶりっ子しまくり!

★そんな姫華様に盛大にフラれたキモ男クンが、メッチャキモいこと言いながら催眠術でペロペロして姫華ちゃんにおしおき!
作品タイトル通りです。
ワザと姫華様が嫌がるような気持ち悪いことを言いまくり!

☆姫華様が心に「クル」台詞を、わざわざ「強調」して言ってくれる♪(キモ男の方も、「キモ」い台詞を「強調」します!)
「生理的にムリ!」「キモッ!」「異常性癖!」「負け犬くん!」…、心をエグる台詞(「」内の台詞)をしっかりと「強調」してくれます!
「そんなひどいこと言われたら、お返しに「ママ」の「ムワァ~」っと「キツい」足の裏、「クリーニング」してあげるねペロペロ♪」
→「いやんおやめなさいこのクズ!」

★変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

以下、台本のセリフから抜粋。

一、憧れの十六夜姫華ちゃんに告白したら、笑われてお断り、きっつ~い罵倒を受けるマゾ音声♪
 ~好きです?、ごめんなさい…結婚? っぷ!、マジでキモ! 今後一切接触お断り♪~

ふんわり姫華 「うん、じゃあね、バイバ~イ♪、バイバ~イ♪ うんまたね~♪」
本心姫華   「あ~キモキモキモ! あ~…キモかった♪ いっつもガン見してくる、例のキモおとこ君ですわ!」
キモ男クン  「実は姫華ちゃんのことがずっと好きでした! も、もしよければ…、け、けっこん、してください!」
本心姫華   「マジでキモいのよこのクズ! 結婚して♪、とか、ド・ン・引・き、ですわ! 頭オタンコナスすぎでしょ!」
お嬢様姫華  「おぞましくて鳥肌が立ちます…。今後わたくしへの接触は、一切を拒絶・拒否・遠慮、お断りしますわ!」

二、凛々しい弓道お嬢様姫華ちゃんの、「ムワァ~♪」っと汗蒸れした足の裏の御香りを、たっぷりと堪能するキモ音声♪
 ~ヤバ!、わたしのローファーでみじめに包茎ち○こシコってる、マジキモ! …あら?、体うごかな…イヤァ! 大好き姫華ママァ~♪、足裏ペロペロち○ちんズ~リズリ♪~

お嬢様姫華  「汗っかきな女の子、なんてお恥ずかしいですわ。けっこう「におって」しまうんですの。特に「足の裏」と、「腋」のあたり…。「きつめ」のにおいですわ…!」
キモオタク  「姫華ちゃんのローファーの、えっちないけない、に・お・い♪ …くんくん♪ ち○ちんしゅっしゅっ…、しこしこぉ…♪」
本心姫華   「…こいつヤバ! 告白お断りされて、ついに「異常」な性癖に目覚めちゃったか~、「負け犬」くん♪」

催眠術オタク 「僕ね、催眠術、使えるんだぁ~♪」
ふんわり姫華 「あっ、さっきはごめんね~♪ ひどいこと言っちゃったね…。うんうん♪、ちょっと驚いただけ、ね?」
キモオタ   「は~い、今からこのくちゃ~いローファーを…。「クリーニング」してあげる、僕のお口の中で…ね♪」
お嬢様姫華  「心の底から「嫌悪感」がこみ上げてきますわ…。 本当に救いようのないクズだわ!」
ヤバオタ   「一番くっちゃい中敷きの部分に…♪ 唇でチュッ♪ 愛してる、のチュ~ッ♪ お゛え゛え゛! 姫華ちゃんのエ・キ・ス♪ 僕のお口の中で唾液とミックスしてあげるね♪ クチュクチュ…♪」
本心姫華   「クリーニングぅ!? 気持ちわる! 足の裏クンクンしながら、「ママァ~♪、だァ~いすき♪」って顔ズリズリ押し付けて甘えてくるの、マジでこの世の終わりって感じ!」
幼●プレイ希望「いやァ~ん、ママァ…、恥ずかしいよぉ♪ 僕のち○ちんみないでぇ…、照れちゃう♪、テヘッ☆」


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

超ぶりっ子の十六夜姫華お嬢様は、以下三つの演技を華麗に豹変♪、してしまいます!
「お嬢様☆」
「ふんわり女の子♪」
「本心丸出し!」
キモオタク役も各声優様の朗読です!

【A】あずみ様(19:56)
「高飛車お嬢様☆」
「おっとり女の子♪」
「声音を変えて激しく威嚇!」
「低い声で甘えるヤバいオタク」

【B】有村まゆ様(16:18)
「高慢お嬢様☆」
「丁寧でキュートな女の子♪」
「嫌悪感丸出しで思い切り拒絶!」
「めっちゃキョドりキモオタ」

【C】桃華れん様(15:55)
「気取った嫌味なお嬢様☆」
「清楚で優しい女の子♪」
「徹底的に馬鹿にして罵倒!」
「あどけない声で甘えるオタク」


◆◇その他の注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

★イラスト
Mami様


※過去作台本概要

「桃華れん様に美少女甘やかしボイスと徹底罵倒を交互にされておち○ちんが我慢できない!オナサポボイス!」

いいんだよ♪おち○ちんでおもいっきりセンズリこいていいんだよ♪わたしの声聴きながら好きなだけセンズリここうね♪
きもっ!本当にセンズリこいちゃうわけ?恥ずかしげも無くよくセンズリこけんなぁ、お前!お前は一生センズリこいてろ!

「桃華れん様におセンズリぶっこいて♪と言葉責めされながら、マジおセンズリ姿をみせつけてアヘ顔かましてからの、その後あまりのきもさに徹底罵倒されてしまうボイス」

他の女の子に見られたら軽蔑されちゃうような貴方の変態おセンズリをわたくしにみせて!
おち○ちんしゅっしゅっ♪ いぐいぐいぎます!お、おおぅ、おおお~ぅ!みれ!みれ!おしぇんじゅりみれぇ!
ふふ、なーにがおセンズリだよ!バカじゃねえの!お前は最高に幸せなおセンズリこけてハッピーだろうがよぉ、こっちは気持ち悪くて吐きそうだよ!

続(元)女王様熟女の虜 - 結婚生活エンドレス

続(元)女王様熟女の虜 - 結婚生活エンドレス
サイコピアス
販売日 :  2017年01月08日 シリーズ名 : 虜logy 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 淫語 熟女 女王様/お姫様 調教 変態 ス●トロ

作品紹介より

スピンオフ企画『(元)女王様熟女の虜』の続編、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。

■内容
前作でマサエ(元)女王様と結婚させられてしまったあなた、今回はあれから1年後のありふれた日常を体験頂けます。
※飲★、食便プレイ有り

本編再生時間 18分8秒

■キャスト
マサエ女王様 CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

昔ママがパパの女王様だった時のこと

昔ママがパパの女王様だった時のこと
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年10月29日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 母親 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま ほのぼの

サンプル

RJ188000/RJ187529 RJ188000/RJ187529


作品紹介より


●ストーリー
ある日、ぼく(視聴者様)はママから空き部屋の掃除を頼まれる。
掃除をしているとアルバムなど思い出の品が出てきた。
その中にぼくは見覚えのないビデオテープやメモリーディスクがあった。
掃除そっちのけで興味本位でそのメモリーディスクを再生してみると…
ママとパパのSMプレイを録画しているものだった

●パートの説明
プロローグとエピローグは現在の内容です。
パート2からパート5はビデオの中の映像の音声となっています。
タイトルは女王様となっていますが夫婦のSMは女王様と奴隷というものよりも
愛を確かめ合う手段としてのSMプレイです。

★作品の視聴について
ぼくとしてもパパとしてもどちらの視点でもお楽しみいただけるように制作されています。

★女性の詳細
名前 綾香(あやか)
年齢 作中で19,23,26,33歳の場面がある(現在38歳)
身長 162cm
スリーサイズ
B85(D)W59H83
雰囲気 明るくほんわか~優しく柔和
    可愛くて美人でおちゃめ
趣味・嗜好 お料理・裁縫


★パート詳細
パート0 ご挨拶
00:01:12
パート1 プロローグ
00:01:29
パート2 〇〇年8月23日(綾香19歳)
00:21:49
パート3 〇〇年5月14日(綾香23歳)
00:16:09
パート4 〇〇年3月2日(綾香26歳)
00:02:48
パート5 〇〇年1月3日(綾香33歳)
00:20:39
パート6 エピローグ
00:01:37
おまけ×2つ
00:17:13
00:03:42

プレイ内容
ご挨拶
靴なめ
お尻ペンペン

圧迫
拘束
踏み付け

Total時間
1:26:42
効果音の有り無しとwav,mp3同梱



●製作者
★声のお姉さん 分倍河原シホ様
 
★イラスト    藍沢ちひろ様

★シナリオ    雨乃アリア様

★効果音       Kentaro様

★音声編集  音次郎様

★企画立案・編集・シナリオ おもち

(元)女王様熟女の虜 - 結婚相談所で紹介されたおばさんと結婚させられちゃう話

(元)女王様熟女の虜 - 結婚相談所で紹介されたおばさんと結婚させられちゃう話
サイコピアス
販売日 :  2016年10月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 完全受け身ボイスドラマ オーディオ(MP3) / オーディオブックタグ入
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 熟女 女王様/お姫様 逆レ●プ 男性受け

作品紹介より


■ごあいさつ
2016年9月に活動を開始しましたサイコピアスと申します。
洗脳、催眠、悪堕ち、などハードコアな高品質作品をメインに制作してまいり
ますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


■内容
理想の異性が見つかると噂の結婚相談所がありました。
案内人の女性に紹介されたのはお母さん以上の年齢と思われる
とってもいやらしい熟女でした。

あなたは今晩、この見ず知らずのおばさんと結婚させられてしまうのよ。
案内役の怪しいミストレスに誘われ、
あなたの理想の女性だと刷り込まれてね。

本作品は次のキーワードにピンと来た人にお薦めのハードコア音声コンテンツで
す。熟女、年上、洗脳、催眠、強制結婚、逆レ●プ、SM、マゾ、女王様、M男、
S女好き、ディープキス、唾液、放●、等々


■コンテンツ
 サラウンド・バイノーラル編集をしています。オーディオブック関連のタグを
埋め込んでいますので、オーディオブックに対応したプレイヤーをお使いの場合
はサムネイル画像や各種情報が表示されます。

※ダウンロードされるZIPファイルには下記のものが含まれています。
・pptl001.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 34分37秒
・pptl001 pv.mp3 アダルトボイスドラマ プロモーション 5分
・readme.txt このファイル
・artworkフォルダ 本作品のアートワーク


■キャスト
(元)女王様熟女CV: 佐倉あり
案内人CV: みる☆くるみ

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: モンドモント
音響編集: 音毘売

Copyright (C) 2016 Psycho Pierce All rights reserved.

ヒロインくすぐり責めボイス!~清楚な姫騎士様をくすぐり拷問~

ヒロインくすぐり責めボイス!~清楚な姫騎士様をくすぐり拷問~
からあげ農園
販売日 :  2016年09月30日 シリーズ名 : ヒロインくすぐり責め! 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 足コキ 中出し 陵辱 くすぐり レ●プ


作品紹介より


●あらすじ&作品概要●

とある王国の由緒ある姫君ながら、国を守護する騎士団団長でもある姫騎士・セレナ。
王国内でも1、2位を争う剣の腕と、清楚で心優しい性格から民に慕われています。

ある日、国家反逆を企む悪の魔法使い討伐の任務に赴いた彼女でしたが、
戦いの途中「くすぐりに弱い」という弱点を突かれ、返り討ちにされてしまいます。

そのまま捕われの身となったセレナを待っていたのは
国の秘密を吐かせようとする魔法使いの恐ろしい『くすぐり拷問』でした!

拘束され動けない状態で腋の下や足の裏、胸を好き放題にこちょこちょと嬲られ、
息も絶え絶えに笑わせられてしまうセレナ。果たして彼女は拷問に耐え、魔法使いを倒すことができるのでしょうか…

◎本作は強い女の子が体をくすぐられ、無理やり笑わせられてしまう声を楽しむ
「ヒロインくすぐり責め」シリーズの第2弾となります。

今回は清楚で凛々しい姫騎士様が、悪の魔法使いによってくすぐり拷問にかけられてしまいます!
正義のヒロインがくすぐったさに屈し、恥ずかしくも可愛い姿を晒してしまう様子を想像しながら、
自分が相手をくすぐっている気分になってお楽しみください♪

*本作品は女の子の笑い声がメインの音声作品となっています。ご視聴の際はお耳を傷めないよう、音量等に注意してお聴きください*
--------------------------------------------------------------------------
■1:姫騎士と遭遇(再生時間:1分38秒)

指名手配されている悪の魔法使いを発見したセレナ。
抵抗する彼を大人しくさせるため、自慢の剣を抜き戦いを挑みます。

■2:姫騎士を捕縛(再生時間:3分51秒)

戦いを有利に進めるセレナでしたが、敵が急に召還した触手に動きを封じられてしまいます。
振りほどこうとしますが、触手の先端に体をくすぐられ思うように力が出せません。

その反応を見て、どうやら彼女がくすぐりに弱いらしい…ということを見抜いた魔法使いは
触手に思いっきりセレナのことをくすぐるように命じ…

■3:拷問開始!(再生時間:8分25秒)

敗北の末、捕われの身となってしまったセレナ。
死を覚悟する彼女を待っていたのは、国の秘密を吐かせようとする魔法使いの恐ろしいくすぐり拷問でした!

■4:弱点の足の裏を…(再生時間:5分8秒)
■5:くすぐりながら強制足コキ(再生時間:5分50秒)

気丈なセレナはくすぐりなんかに屈しない!と笑わずに耐えようとしますが、弱点の足の裏を責められて思わず吹き出してしまいます。
スベスベで綺麗な足の裏を好き放題弄ばれ、普段出さないような大声で笑い悶える姫騎士様。
そんな姿に段々興奮してきてしまった魔法使いは、自分の大きくなってしまったモノを足に…

■6:敏感な素肌を直接くすぐり(再生時間:8分15秒)
■7:胸くすぐり~陥落(再生時間:11分45秒)

体の感覚が鋭敏になる薬を飲まされてしまったセレナ。
その上服を脱がされ、今度は美しい体を直接手でくすぐられてしまいます。

腋の下やお腹、さらには大きく育った胸や乳首まで容赦なく揉まれくすぐられ…敏感な体中を走るくすぐったさに我慢できなくなった彼女はついに…

■8:くすぐりながら無理矢理…(再生時間:14分59秒)

とうとう拷問に屈してしまったセレナ。
最早用済みとなった彼女は、魔法使いに無理矢理犯されてしまいます…もちろん体中をくすぐられながら。

憎い敵に犯されているのに、くすぐったくて笑ってしまう…そんな屈辱的な状況の中で
必死に快楽とくすぐったさを我慢しますが、抵抗虚しくそのまま最後まで…

■9:エピローグ?(再生時間:3分44秒)

いつの間にか眠ってしまった魔法使いが目を開けると、そこには縛られた自分を見下ろすセレナの姿が…


(本編合計再生時間:再生時間:63分35秒)

※トラック2、5、8は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
 お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト 

■佐月ユーリ様のフリートークをそれぞれ収録しています!
--------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:佐月ユーリ様(姫騎士・セレナ役)
http://yuury8.web.fc2.com/

■イラスト:みる☆くるみ様
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様
http://momostudio.web.fc2.com/

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園
 http://b.dlsite.net/RG29300/

2人の女王様 ~やさしい女王様とクールな女王様~

2人の女王様 ~やさしい女王様とクールな女王様~
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年09月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ムチ/縄/蝋燭 年上 女王様/お姫様 ボンデージ SM 男性受け

サンプル

RJ168000/RJ167422


作品紹介より


やさしい女王様とクールな女王様による2人女王様プレイでの男性(ぼく=視聴者様)側Mシチュエーション作品

いつも調教してくださる紗羅女王様の先輩である理緒様からのご提案で今日は2人の女王様からご調教していただくこととなりました。
紗羅女王様は理緒様からこれまでに色々なことを教わったそうです。
始まる前からぼく(視聴者様)はドキドキが止まりません。


■女性の詳細

紗羅(さら)女王様…23歳、T171B84W56H82 (右側の女性)

理緒(りお)女王様…27歳、T167B96W61H92 (左側の女性)



●製作者
★声のお姉さん 
 まさきふぁん様
★イラスト      
 meth様
★シナリオ      
 ツヅル様
★効果音      
 Kentaro様
★音声編集 
 音次郎様
★企画立案・編集・シナリオ 
 おもち

彼女はペットプレイがお好きらしい

彼女はペットプレイがお好きらしい
花麹710 ホームページ :  http://hanakoji710.wix.com/hana710
販売日 :  2016年09月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 ボンデージ ラブラブ/あまあま 恋人同士 SM スパンキング

サンプル

RJ183000/RJ182313 RJ183000/RJ182313


作品紹介より


あれからSMに興味を持ってくれた
ぼく(視聴者様)の彼女の凛ちゃん

いつものようにお部屋でまったりイチャイチャしていたら
また一緒にしたいとのこと

ぼくの反応を見ていて
どうやら今日はやってみたいプレイがあるようです



この作品は
「彼女が鞭とかボンデージに興味を持ったらしい」の続編です。
前作からストーリーは続いておりますが
この作品単独でも楽しめるようになっております。

凛ちゃんのイメージ
名前 凛 りん
身長 156cm
スリーサイズ
B 80cm
W 57cm
H 79cm

SMは全く知らなかったが彼氏(ぼく)の部屋でSMグッズを見てから
興味を持ち一緒にSMを楽しむようになった。
(↑ここまでが前作です)
プレイを通して「ぼく」との2人が楽しい時間、
心の通じ合う心地よい空間を感じることがとても好きな女の子


●製作者
★声のお姉さん 
 みる☆くるみ様
★イラスト 
 みる☆くるみ様
★シナリオ      
 ツヅル様
★効果音      
 Kentaro様
★音声編集 
 音次郎様
★企画立案・編集・シナリオ 
 おもち

今日からキミはATM♪~オタサーの姫に全部奪われちゃうお話~

今日からキミはATM♪~オタサーの姫に全部奪われちゃうお話~
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2016年09月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女王様/お姫様 手コキ 足コキ 言葉責め 男性受け アナル


作品紹介より


オタサーの姫は男ばかりのサークルの紅一点。
カワイイけど彼氏がいない姫が気になっていたあなたは、ひょんなことから姫の自宅へ。
そこで持ち掛けられた「ゲーム」から姫のATMとしての生活が始まるのでした・・・。

可愛くて、少し(?)性悪な姫のATMにされちゃうボイスドラマ♪


【トラック1】(32分16秒)
いつものようにオタサーの活動を終えたあなたは、姫を自宅へ送っていくことに。
お酒を飲み、なんだか積極的になった姫はあなたに「ゲーム」の提案をしますが・・・

『私はこのままおち○ちんをシコシコするからキミはそれを我慢するの。キミが最後まで射精しなかったらキミの勝ち。』


【トラック2】(26分10秒)
姫を警戒するあなたに持ち掛けられた二回目の「ゲーム」。
罠を拒んだあなたへ、姫の取った行動は・・・?

『それじゃキミがただのATMってことを体に教えてあげる…』


【トラック3】(14分48秒)
姫に完全敗北しATMとして生活するあなた。
しかし、今日は姫の様子がなんだか違ってて・・・?

『今の自分の姿を鏡で見てみたら?動物みたいな恰好でお尻の穴を弄られてる最低の姿…あははは♪』


【トラック4】(1分36秒)
後日談
その後、姫とオタサーは・・・?


【プレイ内容】
手コキ、足コキ、逆アナル


収録時間:1時間14分52秒

CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)

女王様の魅力で子種汁無駄打ちしなさい

女王様の魅力で子種汁無駄打ちしなさい
human chair ホームページ :  http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年09月17日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 オナニー 調教 言葉責め


作品紹介より

無駄打ちの話 桜女王様はただただ魅力的だった。僕たちは彼女の前にひれ伏してその美声に精を抜かれるのみ。貴重な雄汁、異性を孕ませる事も可能な子種汁を己の利き手で搾り地面に零して女王様に屈服するしかできない。何故なら僕たちは奴隷だから。マゾ奴隷だから。魅力的な女王様と接点を得るためには子種汁の無駄打ちショーをお見せするしかないのである。

体験版にテキストが同封されています。

声 桜叶恋様
時間 約10分

バトルファック!!6~赤髪の女戦士ジル・モリソン~(W声優SET!!)

バトルファック!!6~赤髪の女戦士ジル・モリソン~(W声優SET!!)
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2016年09月11日 シリーズ名 : バトルファック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 女性視点 女王様/お姫様 戦士 レ●プ 逆レ●プ

サンプル

RJ185000/RJ184904 RJ185000/RJ184904


作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バトルファック!!6~赤髪の女戦士ジル・モリソン~(W声優SET!!)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 収録内容 >> SE有無2パターン/合計:約144分

1、手コキ&フェラ
2、素股
3、騎乗位
4、クンニ
5、バック
6、勝ちパターン
7、負けパターン

サバトコロッセオ……。
ウィッチと呼ばれる女と、スレイブと呼ばれる男が、セックスで闘う地下格闘技場。
今度の相手は、男勝りな女戦士ジル・モリソン。
パワータイプの彼女は、一体どんな闘いを見せるのか!?
バトルファックの死闘が幕を開ける!!!

○選手の特徴:
ジル・モリソン
相手の気持ちを考えず、本能の赴くままに性欲を解消する男勝りな格闘家。
勝負で倒してきた男を飽きるまでヤリ尽くし、興味なくなるとあっさり捨ててしまう。

外面:赤髪のロング
   鋭く睨み付けるような瞳
   通常時の顔はムッとしている
   乱暴で腕っ節が強い

内面:裏表がない
   女扱いされるのを嫌う
   照れ臭いことに多少の憧れがある

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< パッケージイラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

Aver.(亜久城皐月)
Bver.(睦月ひな)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ナナイロ☆ハッピーパック【赤】

ナナイロ☆ハッピーパック【赤】
ナナイロショコラ ホームページ :  http://nanairo.for.egoism.jp/
販売日 :  2016年07月20日 シリーズ名 : ナナイロ☆ハッピーパック 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 主従 女王様/お姫様 オナニー 調教 変態 奴隷

作品紹介より

ナナイロショコラの福袋♪

オリジナルボイス作品を、ジャンルに合わせて詰め込みました!!
お好みの色を選んで、たっぷりじっくり、お楽しみください♪


***『ももいろ書房』にて独占配信していた作品がメインです。
  既にお持ちの作品がある方は、ご確認のうえご購入くださいね。



*********************************



【赤】は、Sっ気たっぷり、女王様物語。
虐げられる快感を、ご堪能ください。



【収録作品】



◆赤01 マリカ女王と豚奴隷(10分19秒)

 美しさがすべて、それが超一流デザイナーの掟
 けれどその反動が、マリカ女王を苦しめる
 彼女のために、会社のために、豚奴隷になれ!!
 

◆赤02 妖艶占い師の淫乱催眠~クィーンSから全てのM男へ~(12分07秒)

 占いの館……ここではすべてが明らかになる
 彼女の浮気も、恥ずかしい粗チンも
 クイーンSの前では、性癖すらも隠せない



***********************



ナナイロ☆ハッピーパックは、全部で7種類。


【桃】 純粋でカワイイ、年下のオンナノコ物語

【黒】 背徳感たっぷり、ダークな物語

【紫】 知性、品性、関係ナシ!欲求不満のオバサン物語

【青】 優しくてお上品、そんなお姉さま物語

【赤】 Sっ気たっぷり、女王様物語

【白】 憧れの芸能界、残酷レ●プ物語

【藍】 漂うフェロモン、秘密の人妻物語


気になる色がありましたら、チェックしてみてくださいね☆


*********************************


All by aco

CV:白夜あこ
http://aco.towa.blue/


*********************************

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management