乳首とお尻の穴で女の子にされちゃう甘トロお姉さんのオナサポ暗示ボイス

乳首とお尻の穴で女の子にされちゃう甘トロお姉さんのオナサポ暗示ボイス
サークル名 ベノムギフト
販売日 2017年09月16日 シリーズ名女の子になりきって 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 高エロ密度女の子なりきりオナニー暗示ボイス ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 男の娘 女装 オナニー


作品紹介より


【作品紹介】

男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服、下着を身につけて
乳首やオッパイ、お尻の穴で、女の子になりきってオナニーがしたいのですね?

この作品では、甘トロボイスな優しいお姉さんが
貴女に女の子になっちゃう暗示をかけて、美少女として可愛がってくれますよ。
お姉さんの命令で、いつもより敏感にされちゃった
乳首やお尻の穴の刺激で、「アン、アン」と可愛い声で喘ぎながら
心ゆくまでメスイキを楽しんで下さい。

高エロ密度女装っ娘変態メスイキ暗示ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

可愛い女の子になりきって変態マゾオナニーがしたい
男の娘の為のオナニーサポート音声作品です。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】

女の子の服
女の子の下着
アナルプレイ用のオモチャ
前立腺マッサージ用のオモチャ
ローション

【内容】

トータル再生時間 91分39秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (3分49秒)

第1話 美少女宣言 (6分5秒)

第2話 じっくりオッパイチクニーでメスイキ誘導 (26分0秒)

第3話 とろとろアナニーでメスイキ誘導 (19分29秒)

第4話 チクニー&アナニーで前立腺連続絶頂誘導 (25分26秒)

第5話 その1 チングリ返しで顔射オネダリ&セルフ精飲コース (6分55秒)

第5話 その2 ペニクリマンずり射精コース (3分9秒)

エピローグ (0分46秒)

第3話~第5話はループSE無しバージョン同梱

台本全文 (PDF)

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)

【声の出演】天野みゆ

【シナリオ】空中林檎

【イラスト】打出こづち

【演出】K店長代理

【総再生時間】91分39秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

【注意事項】
本作品はジョーク作品です。
作品内で行われている行為等を実際に実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。

ボクの女装アカの存在がクラスの女子たちにバレてしまった件。
サークル名 俺だけが得する音声工房
販売日 2017年08月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淡白/あっさり コスプレ 女装 手コキ オナニー 強制/無理矢理


作品紹介より


あなたには、誰にも言えない趣味があった
それは夜な夜な”女装”をして、誰にも言っていない秘密の呟きアカウントに投稿すること…
しかしある日、クラスの女子2人があなたに声をかける

「ねーねー、これアンタじゃない?」
そういう女子達のスマホには、あなたが”秘密”にしているはずの女装アカウントの画面…

「黙ってて欲しかったらさぁ~…わかってるよね?」
そしてあなたは女子達の”おもちゃ”になり下がっていく…


主なプレイ内容
・強制コスプレ(艦●れ ぜか●し)
・写真撮影
・強制オナ見せ
・手コキ
・剃毛

キャラクター
・ルリ(イラスト向かって左)
やや頭の悪いギャル
ノリと勢いで事を始めるが、なんでも飽きっぽい

・チカ(イラスト向かって右)
しっかり者のギャル
ルリのやり過ぎる所にちょっと引く場面もある


本作品は”ダブルバイノーラル”作品になります!
実際に声優さん2名をスタジオにお呼びして同時に収録を行いました!
同時だからこその掛け合いや臨場感をお楽しみください


再生時間 約32分
おまけフリートーク(収録を終えて) 約10分


企画、脚本、編集、効果音製作
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
https://twitter.com/oretoku_voice

出演
ルリ・天知遥(音声右側)
https://amachiharu.wixsite.com/amachi
https://twitter.com/__amachi

チカ・逢坂成美(音声左側)
https://0narumi0.jimdo.com/
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト
ぴかっち
https://www.pixiv.net/member.php?id=3314710
https://twitter.com/pikath619

タイトルロゴ、背景処理
雨宮ミズキ
http://medianstripparty.blog.fc2.com/
https://twitter.com/_median_strip/with_replies

【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!?双子の妹にしつけ直される?

【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!?双子の妹にしつけ直される?
サークル名 同人ふぇち
販売日 2017年08月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おむつ  男の娘 女装 おもらし 放★/お●っこ


作品紹介より

お兄ちゃんおはよー。朝だよー?
あら。起きてるじゃない。布団から出ないでどうしたの?
まさかお兄ちゃん・・・
あー!またおねしょしてるー!
もうまったく・・・こんな情けないお兄ちゃんにはおしおきが必要だね!
お仕置きは・・・
今日から、私の妹になるってのはどう?

======================================
■作品内容
本作品は双子の妹にしつけ直されてしまう音声作品になります。
======================================
双子の妹は家事も良くでき、成績優秀のしっかり者。

あなたは妹に身長も抜かされてしまい、
おまけに毎日おねしょしてしてしまう、ダメダメなお兄ちゃん。
そんな情けないお兄ちゃんに、妹はお仕置きをすることに。

立場が逆転した妹はあなたを好き放題にします。
女の子の服を着せられたり、女の子用のおむつを穿かされたり・・・。

耳元で囁かれながらお漏らしさせられ優しくおむつ替えをしてもらいます。                                                                                     

是非、作品のダメダメお兄ちゃんになりきって聴いてみてください。

■立体音響
■収録時間:12:03
■制作:同人フェチ
■声優:花見川ゆふ様

女装したあの子のホントのメザメ

女装したあの子のホントのメザメ
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月19日 シリーズ名女装・男の娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 男の娘 女装 中出し フェラチオ 焦らし ソフトエッチ


作品紹介より

【女装したあの子のホントのメザメ】
再生総時間・59分
声優・小春日より

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【男の娘? 女装好き?】
様々な方法で個人が生放送をしたりしている昨今。
とある『お気に入りの放送』の女装生主と親しく(意味深)なった『あなた』。

ただ、その素晴らしさはやはり日の目に当たるべきだ!!
・・・なんて、やや強引に説得して『即売会』に参加させる事に成功した『あなた』。
お日様の下で堂々とコスプレだけじゃなくて当然、会場では見つからないように・・・?

ちょ、ここ外・・・外ぉっ! だ、だからダメだって言って・・・んぅぅ・・・っ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(04分)
1・コスプレ会場にて(14分)
2・売り子のお手伝い(12分)
3・2人きりの打上げ(28分)

再生時間・59分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・ササマシン
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

女装子がかわいがってあげる

女装子がかわいがってあげる
サークル名 Malice
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 道具/異物 男の娘 焦らし 男性受け 拡張 ソフトエッチ


作品紹介より

□作品概要

声優・嵐山結城
総再生時間・67分


『大丈夫、ちゃーんと気持ち良くしてあげるからさぁ・・・ふふ』

居酒屋、お酒の勢い、ナンパ、お持ち帰り・・・されたのはどっちだろうか?

目が覚めたらラブホテルの一室。
手錠をかけられて身動きの取れない状態、そんな状況でナンパした相手は微笑む。

『やだなー、忘れちゃったの? ボクの事ナンパしてきたのお兄さんなのになー』

楽しそうに言う相手。そして続けて言うのだ。

『ちなみにお兄さん勘違いしてるみたいだけど、ボク、男なんだ』

なんてことだ。

『ま、ノンケのお兄さんを強引にってのもつまんないし、勝負しようよ』

そう言って取り出したのはオナホやらの大人のオモチャ。

『お兄さんが我慢出来たらそこで終わり。一発くらいは殴られてあげる』

『代わりにボクが勝ったらたっぷりかわいがるから・・・覚悟してよ、にひひ』



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『我慢するだけの簡単な勝負』(21分)
ローションたっぷり付けて、オナホでシコシコ。
お兄さんがイカせて、って言ったらお兄さんの負け。
大丈夫、無理矢理イカせるなんてしないよ、興醒めだもん。

ゆっくりじわじわ、楽しもうよ。ボクはすっごい楽しいからさ、ふふ。


2・『こういうのはどう?』(28分)
オナホで弄るだけは飽きちゃった。だから別のことしようよ。
ほら、お尻出して・・・ふふ、大丈夫だよぉ。ボク、上手だからさ。
優しく、ゆっくり、丁寧に教えてあげる。

何って・・・お尻の気持ちよさに決まってるじゃん、くすくす。


3・『気持ち良くなろっか』(16分)
あはは、お兄さん才能あるよ。ボクが保証するよ、うんうん。
だからさ、もうちょっとチャレンジしちゃおうよ。
大丈夫、ローションもたっぷり使うし、ちゃーんと解れてるしさ。

何するって、判ってて聞くのは良くないと思うなぁ、ボク。くすくす・・・。

Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

Best work for Sissy boi ?女々しいボクにピッタリのオシゴト?
サークル名 キャンドルマン ホームページ http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/
販売日 2017年07月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 催眠音声 女装 女体化 逆レ●プ 男性受け ふたなり

作品紹介より


「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」

あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……

ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。

例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪

あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。

しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
メスの快感を、思う存分貪れますよ。

欲しいんですよね?
フ、タ、ナ、リ、チ、○、ポ……♪

これは、もしかしたらあなたに関係がある、かもしれないお話です。
元は生真面目な税関の職員だったのに、ほんの少しの興味から「あるもの」に手を出してしまい、
あれよあれよという間にSissyへと転落してしまった、哀れな元・男の子のお話です。

発端は、いつもの仕事中。
荷物の検閲をしている最中に、一枚の可愛らしいジャケットのCDを見つけたことが、全ての始まりでした……


「いけませんよ、手を出しては。相応しい姿に、されちゃうかもしれませんよ……?」


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

【舞台背景・設定】
そこは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界です。
彼女たちは恵まれた美貌と体格、高い運動能力に知性、そして強靭な精力と、あらゆる面で人類の上位互換ともいえるスペックを持っています。

Fという国は、そんなフタナリさんを多く有する、自由を重んずる先進的な大国です。
この国は歴史こそ浅いものの多くの先進的な文化を持ち、また非常に高い軍事力と経済力を持っていました。
しかし他国との貿易や領土の解釈などの諸問題においては、それらを背景にした横柄な態度が目立ち、
またその自由さゆえに顔をしかめたくなるような文化も数多く有していたため、
周辺の古くからある国家からは、侮蔑と嫉妬、そして恐れが入り混じった複雑な目を向けられていました。

今作の舞台を内包するC国も、そうした周辺の小国の一つです。
この国はF国とは異なり、伝統と格式を重んじる禁欲的な風土を有していました。
そのせいか近代化には大きく遅れており、国内ではF国のことを変態国家と蔑みながらも、
その先進的な技術と文化を取り入れる必要に駆られていました。
そこで彼らは国境付近に、F国の良い面を進んで取り入れるための『特別区』を作り、少しでも遅れを取り戻そうとしました。

しかし入ってきたのはF国の悪い面ばかり。
結果的に出来上がったのは犯罪者と異常性癖者の巣窟でした。
ここに行きさえすれば、F国内ですら流通していない最新の脱法薬物だって手に入る。
どんな変態的な欲求だって思いのまま。
そんな噂がまことしやかに囁かれる『特別区』……。

その一角にある『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店が、今作の舞台です。


【登場人物紹介】
[Q:キュー](サンプル画像右側の黒髪女性)
表向きはフタナリ女性とお酒が飲めるだけのお店、
『Paradise of Sissy Slut』の店長をしているお姉さん。
優しい笑顔に穏やかな物腰の、利己的な合理主義者。

[α:アルファ](サンプル画像左側の金髪女性)
褐色のグラマラスな巨体を持つ、巨根、絶倫のフタナリさん。
女々しい男の子に自分が何に向いているのかを教え込み、
正しい道へと導くことを生業としている、生まれながらの強者。

[β:ベータ](サンプル画像のフリフリ衣装の女々しい男の子)
保守的で生真面目なC国税関職員の男の子。
F国のこともフタナリ女性のことも、正直なところ苦手。
小柄で華奢、幸か不幸か自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。


【作品概要】
女々しく惨めで滑稽な転落物語をお楽しみいただきながら、
主人公の意識とあなたの意識を同化させていく実験的な作品です。
催眠状態への誘導にもそれに相応しい「女々しく惨めで滑稽な動作」を必要とするものを採用しております。

現実世界では絶対に味わってはならない快楽を存分にご堪能いただけるよう、
声優には井上果林様をお迎えし、妖しく唆すような声をご提供いただいて、
総合計時間、約140分の大ボリューム作品に仕上げました。

イラストにはSissyモノの上質なコンテンツを多く制作されている、
幸福資源、SWEETTABOOのryokutya様にご協力いただき、
合計4枚の可愛らしくもいやらしいイラストをご提供いただきました。

女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、
売春、キメセク、背任行為といった、
様々な背徳的、倒錯的要素を含みます。

ご鑑賞いただく際は、くれぐれもご注意ください。


♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀

CV:井上果林様 http://karintokarin55.seesaa.net
イラスト:ryokutya様 http://ryokutya.jp
企画、執筆、音声編集:キャンドルマン  http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

軽い気持ちで島風くん3 リアルオフパコ篇

軽い気持ちで島風くん3 リアルオフパコ篇
サークル名 サニーレタス ホームページ http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/
販売日 2017年07月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版Almight対応
ジャンル : 男の娘 女装


作品紹介より


なんか女優がバックからガンガン突かれちゃってるシーンとか見ると凄く興奮するんだよね‥

僕の公開したアナニー動画。それをみた僕ファンからは時折「お礼」と称した感想メールが届く。

チ‥チ○ポ目当てで合うだけなら‥お‥男同士だとかそう言うの気にしなければ‥

とんでもなく恥ずかしいポーズのまま浴びせられる質問のSHOWER

一回「提督」って呼んでみたいんだけど引かれちゃうよね‥

どうしよ‥現役DKってトコすっごい食いついてきたっ‥何度も確認されたっ‥ !!

今回は初の「パートナー有り」の動画になります

えあ‥はいッ‥はいッそうかも、そうです、ホモかもしれませんっ露骨な誘導尋問が酷いぃぃ

はいッ抱かれに来ましたヤラれたいですはいッはいッ

いきなりっ‥いきなりぶっといのが来たぁあぁっこんなのすぐ好きになるッ女の子になって愛しちゃうッ

ううん!!いいの!!全然許す !! いきなり出されるのとかも超好きぃぃ !! 僕に屈服を迫る鬼ピストンんんっ !! 前立腺めちゃくちゃ気持ちいい !!

島風くん3オフパコ篇になります。何がご乱心かって事ですが今回ついに男に走ってしまったんですね本格的に。
ラストは人によって胸×であり円満なのかもしれません。あの界隈でリアルで起こってそうなシチュを片っ端からぶち込みました。相変わらず適性は激しく選びますが抜けると思います。

計:1時間02分31秒
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:イヅカ http://vacancy.rosx.net/
ジャケット:アルフレッド天羽
サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~

姉妹による二人がけ男の娘催眠 3P女装姉妹レズ~三姉妹の肖像~
サークル名 しりあるヒプノ ホームページ http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ストレートエロ催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 催眠音声 女装 女体化 露出 輪姦

作品紹介より


◎重要
公開後7月3日(月)12:00までは30%引きの840円で公開され、その後は1200円になります。
深化パートが密接に女装と絡んでおり、フル女装セットがあったほうがより楽しめます。
5000円くらいで揃えることも可能ですのでオススメいたします。
下着の有無は自由ですが、屋外露出ルートのみノーパンかローライズで黒いTバックを履いて聞く方がいいです。

女体化催眠が好き☆ならやってみよう…男の娘のための女装マニュアル
http://blog.livedoor.jp/serial_hypno/archives/20072919.html

■概要
催眠状態になって、えっちな事をされる催眠オナニー音声作品です。

彼女の部屋でえっちしたあとに、とある理由で彼女のお姉ちゃんが入ってきます。
今日は彼女とそのお姉ちゃんに催眠をかけられて、なぜか女装させられて屋外露出や写真撮影会をします。
女体化ルートでは3Pレズと6P輪姦。
巨根寝取られルートもあり彼女は激しくえげつなく喘ぎ、よがります。

●特徴1・とにかくエロ一色
最初から最後までエロ一色です。

●特徴2・双子システム搭載
左右から語りかけられて催眠に落とされ、二人に挟まれてえっちな事をされます。
ただしシナリオの特性上一人で長尺を話すところもあります。

●特徴3・女装、輪姦、露出、など変態プレイが豊富
女体化ルート
まず、初めてのオナニーで女の子であったことを思い出します。
3Pレズでは愛液まみれの指を舐め取り、彼女に執拗にクンニされクリを吸い付けれて、彼女と一緒にイカされます。
7P(9P?)輪姦では6人の男に顔射、髪射されます。

屋外露出プレイでは女装姿のままアソコにリモコンローターを付けてデートします。
アソコがはみ出ると変態だとバレてしまうので、押さえつけてよいという指示が出ます。
カフェ、下着ショップ、バスを引き回されナンパされたり、下着ショップの女の子にジロジロ見られたり
言葉と視線とローターで虐められます。
タイムローターがあれば実際に物語どおりに動き強弱が付きます。

●特徴4・写真撮影会は音モノ
シャッター音でイカされ、喜んでいるところを「変態女装フェチ!」などと言葉で嬲られます

●特徴5・NTRルートは滅多にないNTRなのにラブラブな展開に
もちろんあなたの隣で彼女は19センチのアレで濃厚にNTRされえげつなくよがります。
ですがプレイにはあなたは無くてはならない存在であり、ある意味二人は最期までラブラブですがしっかりと寝取られています。

■構成
再生時間 1時間前後
全ルート重複なしで2時間10分ほど
総テキスト 3万6000文字くらい

●全ルート共通
0:30 諸注意ナレーター:浅木式
0:28 姉妹の諸注意
31:31 導入と深化 おねえちゃんのうんちくと導入深化

●女体化パート
31:18 女体化3Pレズ~三姉妹の肖像~
26:32 女体化輪姦

上記15:02分は共通ルート

●男の娘ルート
12:53 写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
59:22 女装屋外露出プレイ・解除付き (タイムローター対応シナリオですが、タイムローターがなくても聞けます)

●NTR
20:29 NTR彼女のヤバイ性癖


■同梱ルートシナリオ
女体化3Pレズ~三姉妹の肖像ルート~
女体化輪姦
写真撮影ルート~三姉妹の肖像ルート~
女装屋外露出プレイ
NTR彼女のヤバイ性癖

おまけ
おはようボイス5個

■補足
-体を動かす場面
女体化3PレズではM字に開く指示と、自分の愛液を舐めとる指示があります。
女体化6Pプレイでは、愛液と精液に混ざったアレを舐めとって飲み込む指示があります。
男の娘露出デートの時「勃起してはみ出しちゃうと変態さんてことバレちゃうから、その時だけは手でスカートをおさえていいよ」適宜対処せよという指示が出ます。
寝取られルートでは彼女が19センチのアレでよがっている横で、セルフで無様に射精の指示が出ます。

-その他
えっちな効果音、淫語はルートによってはかなりあります。
えっちパートを取り替えるだけで、ルートを変えられるので簡単切り替え。
上記のルート以外の追加などは予定されていません。

-三姉妹の肖像ルートについて
2つルートに副題の三姉妹の肖像ルートがありますがそれが正規ルートというわけではありません。
むしろNTRルートを聞くと、なんで姉妹はこんなことしているのかよくわかります。

■収録、編集環境
音声収録 モノラル
音声編集 バイノーラル編集
効果音  モノラル収録とバイノーラル収録両方

■Cast
CV:霜月優
グラフィックデザイナー:瀬奈 茅冬*
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長


■補足の補足
当初NTRは別売りでコミケでダウンロードコードを無償配布していたのですが、配布に失敗しましたので、NTRルートも同梱されることになりました。

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~

オトコに人生、完全管理されませんか?~男の娘に脅されて!掘られて!搾取されるお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年05月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 男の娘 女装 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より


■概要
魔が差して通勤中に盗撮をしてしまった会社員(聞き手)を
女装少年(男の娘)が見咎め、それをネタに脅迫。
便利な"財布"扱いにして絡め取っていく…というシチュエーションになります。
内容は射精管理、逆フェラ、逆アナル、金銭搾取といったもので、
こちらが上位に立つことは一切ありません。
「わたしの方がオトコとしても完全に"上"♪
 勝てない、勝てない。
 おじさんじゃ絶対に"勝てない"…♪」
男同士の快感、男に屈服する惨めさを教え込まれながら、
尊厳もお財布も人生もすべてを奪われていきます。


■トラック内容

[00]プロローグ「ねえ、おじさん。さっきの電車で"盗撮"してましたよね…♪」(02分51秒)

朝の通勤電車にて。
目の前にいた女性が好みだったため、つい出来心から
横顔の隠し撮りをしてしまった会社員(聞き手)。
しかし、運悪くそれを少女(男の娘)に見咎められてしまいます。


[01]口止め恐喝「人生を棒に振るよりは全然いいハズです…♪」(07分56秒)

少女によって駅の個室トイレ(多目的トイレ)に連れ込まれた会社員。
そこで「通報されたくなければ小遣いを寄越せ」という恐喝を受け、
さらに今後も定期的にお金を貢ぐよう脅しを掛けられてしまいます。
しかも男性用貞操帯の着用まで強いられ、もはや逃げることも適いません。
「あはっ…大変ですねえ、おじさん。
 これでもう"セックス"も"オナニー"も出来ません…♪」


[02]度重なる搾取「おじさんのコトは"そうなる"ように躾けてあげます」(07分49秒)

以来、通勤時に駅で落ち合っては金銭を搾取される日々。
そしてその都度、少女の加虐心に満ちた責めも繰り返され、
次第に聞き手の劣情は限界を迎えていきます。
「射精は"お・あ・ず・け"♪
 おじさんがドプドプッて気持ちよ~く射精できるのは、
 わたしに"完全屈服"する瞬間だけだよ…」


[03]明かされる正体「実はわたしぃ…×××なんです♪」(13分55秒)

繰り返される搾取と禁欲の毎日。
とうとう限界を迎えた会社員は、財産や尊厳を投げ打ってでも
劣情を吐き出したいと訴えます。
「…いいよ、お望み通り"ひとつ"になってあげます…♪」
しかし、その訴えを受け入れた少女が取った行動は、
会社員の予想していないものでした…。


[04]調教の日々「今日のわたし…"溜まってる"んです」(08分18秒)

少女の正体が男だと知らされ、強引に男同士での
行為を刻み込まれてからも、受難の日々は終わらない。
相変わらず通勤前にトイレに呼び出され、お金を搾取された上、
"同性の性処理"にまで使われるという悲惨な状況に追い込まれてしまいます。
「今は抵抗感があるんでしょうけど、すぐに覚え込ませて差し上げます♪
 "オトコに奉仕する悦び"を、ね…♪」


[05]完全屈服「オトコに"屈服する悦び"、しっかり覚えちゃってください…♪」(14分25秒)

「今日はいよいよ、おじさんに"射精許可"を出してあげようと思います♪」
ホテルに連れ込まれた会社員は、長らく装着されたままだった"貞操帯"を
外すことと引き換えに、人生を完全に捨て去る決断を迫られます…。


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:M尾
ボイス:御上みみ
(敬称略)

実演!女装オナ♪ 男の娘と一緒に射精できるかな?

実演!女装オナ♪ 男の娘と一緒に射精できるかな?
サークル名 @sel_ple ホームページ http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月17日 シリーズ名男の娘のオナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 男の娘 コスプレ 女装 オナニー


作品紹介より


※※ 注意 本作品はリアル男の娘主演の作品です。女性声優さんは出演しておりません。 ※※


リアル男の娘にいろいろエッチなことをさせちゃう音声作品です。
今回は様々なオナニーに挑戦していただきました。
ローションたっぷりオナホ!お尻にディ●ドー挿入!電マで亀頭弄り!女性声優さんのオナニーを聞きながら!

貴方は男の娘といっしょにいっぱいビュルビュル出来ますか!?



  声優さんデータ
  名前:浅川あおい 年齢:?(非公開) 身長:160cm 胸のサイズ:Bカップ(くらい)
  髪型:ショートカット
  ネット声優、女装コスプレイヤーとして活動中!



★ 男の娘のオナニー ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

好評!浅川あおいくんのオナニー音声です。


・オナホでオナニー
TE●G●を使用してオナニーはいやらしい音が響き渡ります。

・お尻でオナニー
ノーハンドでの射精を試みるディルドー挿入オナニーです。

・電マでオナニー
実演音声の電マ音が気になるならいっしょに電マを使っては?あおいくんと初電マ!

・声優さんでオナニー
aKIさん主演音声作品でオナニーしちゃうパートです。

使用作品
【バイノーラル録音】レイヤーさんのオナニー 『aKI嬢の声と吐息とアノ音を貴方の耳元へ 「聴いてイヤラシイ音…オカズになるでしょ♪」』
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163704.html



【高音質ハイレゾ音声】96Khz 24bit ステレオ flac 男の娘オナニー音声作品
本作は2016年に収録していただきました。
一部夏の表現があります。



★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


浅川様の収録時の衣装(制服)を再現したイメージイラストを同梱。基本1枚、差分有り。
声と共に声優さんのイメージをイラストでお楽しみいただけます。



★ 実演中に着用していただいたコスチューム ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


白いワンピース、島●コス、パジャマ、メイド服



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


  挨拶、近況報告  ……… 4分22秒
  オナホでオナニー!ローションたっぷりグッチュグチュオナホにたっぷり中出し ……… 20分34秒
  お尻でオナニー!おしりに挿入しながらピュッピュしちゃおう♪ノーハンドでイケるかな?? ……… 21分59秒
  電マでオナニー!男の娘といっしょに電マオナニーはじめちゃおう!いっしょにすれば音も気にならない!? ……… 18分41秒
  声優さんでオナニー!同人音声を男の娘といっしょに聞きながら、いっしょにピュルピュル! ……… 16分33秒
  ピュッピュした感想 ……… 5分35秒


高音質flacで収録。mp3版も同梱しております。



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声 1時間27分 (flac/96Khz/24bit/stereo)
  イラスト 1枚(差分:1枚)(2560×1440/PNG)

  出演 浅川あおい様 http://fiume.co/
  イラスト ささき咲様 http://www.pixiv.net/member.php?id=15102729



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-330.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

どM女装ネコっ娘と一緒にメスネコとして飼われて変態メスイキさせられるお姉様のご調教ボイス

どM女装ネコっ娘と一緒にメスネコとして飼われて変態メスイキさせられるお姉様のご調教ボイス
サークル名 ベノムギフト ホームページ http://venomgift.x.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 シリーズ名女の子になりきって 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / 高エロ密度女装っ娘変態メスイキ調教ボイス ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 男の娘 女装 オナニー


作品紹介より


【作品紹介】

男の子には誰しも、可愛い女の子になってみたいという願望があります。
女の子の可愛い服や下着を身につけて、お姉様にメスネコとして飼われたい。
恥ずかしい命令で、トロける様なメスイキをさせられたい。
この作品はそんな、誰もが普通に持っている変態願望を叶えてくれる
どマゾ女装っ娘の為のオナニーサポート音声作品です。
同じどM変態女装っ娘のユウナが、メスネコとして一緒にお姉様のご調教を受けてくれるので
不安を感じているアナタも、安心してお越し下さい。

高エロ密度女装っ娘変態メスイキ調教ボイス
貴方の心を殺す、毒の贈り物。

【用意すると、作品をより楽しめるもの】

女の子の服
女の子の下着
フェラプレイ用のオモチャ
アナルプレイ用のオモチャ
ローション
お皿(必須)

【内容】

トータル再生時間 77分27秒 のmp3音声ファイル

プロローグ 作品説明と注意事項 (7分27秒)

第1話 ユウナと一緒にチクニー (12分4秒)

第2話 ユウナとシックスナインフェラ (14分31秒)

第3話 ユウナと一緒にアナル開発 (16分18秒)

第4話 ユウナとチクニー&メスイキアナニー&ペニクリ射精 (21分48秒)

第5話 ご褒美ミルクの時間 ユウナと一緒にセルフ精飲プレイ (4分6秒)

エピローグ (1分13秒)

体験版音声ファイル
台本全文 (PDF)

イメージイラスト (基本1枚+差分 JPEG・1920×1440ピクセル)
&おまけイラスト

【声の出演】花見るん

【シナリオ】空中林檎

【イラスト】打出こづち

【演出】K店長代理

【総再生時間】77分27秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

【注意事項】
本作品はジョーク作品です。
作品内で行われている行為等を実際に実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を持ちません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐深雪、葵、桜月ぎゅっと詰まったセット

出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐深雪、葵、桜月ぎゅっと詰まったセット!
サークル名 とある事務所の下野さん
販売日 2017年05月11日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● ショタ メイド 耳かき

作品紹介より

日々仕事や生活人間関係で疲れている人々は減ることなく増え続ける…。
そんな世の中にひっそりと営業している事務所があった。

心身ともに疲れたあなたのもとへとある事務所から派遣された癒しメイドが1日あなたの心と体を癒します。今回設立初の試み皆さんに少しの癒しを与えたいと思い作りました。

今回発表になります。深雪、葵、桜月は3人姉弟です!
そこで作品としてそろったということなので作品をぎゅっと詰めて皆さんにお届けいたしたいと思いやっちゃいました!

長男:葵

二女:深雪

長女:桜月

なぜ葵があんな女装したかというと・・・。
上の二人深雪と桜月による強制お着換え+オーナーによる強制労働という感じの設定でして…。はい・・・。

是非!皆さんよろしくお願いします!

この作品は
「出張!癒し屋!~癒しメイドに癒されて~深雪編(RJ188273)」
「出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐葵編(RJ193578)」
「出張!癒し屋!‐癒しメイドに癒されて‐桜月編(RJ200083)」
と内容の重複があります。

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT

軽い気持ちで島風くんやってみたら完全にメス堕ちしちゃったXT
サークル名 サニーレタス ホームページ http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月30日 シリーズ名軽い気持ちで島風くんやってみたら 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック ショタ 男の娘 コスプレ ミニスカ 女装


作品紹介より


 
島風君やらなくていいんですか ?
え ? いや島風君やらなくていいのかなって‥
サニーレタス唯一の切り札、島風君。
は ? やらない訳ないじゃないですか。
サニレ唯一の切り札ですよ、舐めないでくださいよ。

出ました島風くん3。今回は主人公君ついにペケツベデビュー。
ペケペケチューブという生配信機能がある架空動画サイトが舞台。うん架空、絶対架空。
そこではCJDオナニー動画が日々上がり、上玉の島風君には「オフで会いたいなー」的なオファーが殺到、フレンド数も一瞬で99+になってしまうらしいっ‥!!

「いやこれはアレでアレはこれの事だろ ?」 と色々分かっちゃた方はもちろん、そうじゃない人も
まず体験版からどーぞ。

計:1時間01分48秒(差分込01:18:01)
ファイル形式 mp3 320kbps

声優:イヅカ http://vacancy.rosx.net/
ジャケット:アルフレッド天羽
サニーレタス http://sunnylettuceweb.blog.fc2.com/

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話4

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話4
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月04日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子に
「小さな女の子の服装をさせられたい」という願望を持つM男性と
ネット通話してもらい
冷たい素の感想を言ったり、罵ってもらった
45分の音声です。

かなり…底冷えした…
凍てつく波動のような音声です…
体温を下げたい時には、ぜひ…


*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です
*M男性は「Q&Aシリーズ5」での募集にご応募下さった方です
*ネット通話をそのまま収録しているため
 多少のノイズや音声の反響
 一部、声が途切れて聞こえる箇所がございます

----------------------------------------------------------------------------------


(M男性の願望や体験)

・小さな女の子の服、オムツ姿で、通話収録しています。
 恥ずかしいです…

・学生の頃から、女の子の服などを着せられたかったです。

・女の子の服に、紙オムツで外を歩いて
 ドキドキしました。

・女性から、強制女装させられて
 笑われたり罵倒されたり
 妹扱いされたいです。

・女の子の服を着せられたまま
 年下の女の子に、ペニスバンドで犯されたいです。

・最初は男の格好なのに
 無理やり小さい女の子の格好をさせられる
 「落第プレイ」がしたいです。

・風俗店で、小さい女の子の服を着て
 「変態」「男失格」「女の子になっちゃえ」と罵倒されて
 オムツを穿かされて、体にも落書きをされて
 その恥ずかしい姿を写真に撮られました。

・お尻叩きされたいです。

・小さな子が通う女子校に落第させられ
 1年生から、やり直しされたいです…。
 そして、女の子たちの前でオモラシして
 オムツ替えさせられたいです…。

・収録中に、お着替えしました。

・収録中に、女の子から、お仕置きを言い渡されました。

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2

[実録] 応募M男性を女の子が小馬鹿にするネット通話2
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月03日 シリーズ名Q&Aシリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

女の子と応募M男性(「Q&Aシリーズ5作目」に募集)に
直接ネット通話してもらい
女の子に
男性の願望や破廉恥な行為を
聞いてもらいました。

男性は、馬鹿にされたうえに
呆れた女の子から
お尻叩き100回のお仕置きを命じられました。
(「お尻叩き」の一部を、体験版に収録)

お尻叩きシーン全てを含め
その1時間35分の通話を
収録しました。

*「Q&Aシリーズ」と同趣旨の作品です。

*ネット通話を、そのまま収録したため
 多少のノイズや物音、声の反響 携帯のバイブ音などが
 入っています。

*体験版の「お尻叩きは」回数を省略していますが
 本編は1回~100回まで、全て収録しています。

*収録前に、女の子に今回のM男性の願望一覧を渡し
 女の子に進行、質問してもらいました。

-----------------------------------------------------

(M男性の妄想・願望)

・メールで事前に質問を受けていた

・好きなプレイ 短小、童貞、包茎を笑われ
 罵倒されるのが好き

・女の子から思い切り、顔に唾を吐きかけられたい

・女の子のお●っこを無理やり飲まされたい

・女の子のお尻の穴を舐めさせられた

・顔面騎乗でオナラをされたい

・女性下着売り場に下着を買いに行く

・下着女装を馬鹿にされながらオナニーしている

・女の子の足を舐めさせられたい

・複数の女性に土下座して、頭を踏みつけられたい

・職場の部下の20代女性に、いじめられたい


(M体験告白)

・プールで女の子にお尻を蹴られた

・キャンプで女子グループから
 女装させられそうになった

・家に遊びに来た女の子が置いていった
 ブルマを穿いた

・バイト先の年上の女性社員に、お尻を叩かれながら
 メニューを覚えさせられた

・バイト先の女性社員からSM調教され
 他の女性2人の前でオナニーさせられた

・脱毛エステでわざと、ペニス露出など
 破廉恥な事をした

・女の子に、アッシー君、ミツグ君にされた


(収録中に)

・包茎ペニスの皮の長さを測らせられる

・告白した破廉恥行為へのお仕置きとして
 お尻叩きを100回させられる

・収録の裏舞台(休憩中の軽い雑談)

*後半、「M男性のやりたい放題」の告白に
 女性が突っ込みをいれるシーンは
 少し笑えます。

*告白内容は、あくまでも応募男性が語ったものであり
 その真偽は、確認できておりません。
 また当作品に、性犯罪を助長する意図は、一切ございません。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management