娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース

娼館「サキュバス」監禁・調教・射精管理・夢魔の奴隷コース
サークル名 ristorante
販売日 2017年09月23日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 パイズリ フェラチオ 監禁 強制/無理矢理


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【(当サークル比)ハードな言葉責め監禁調教系音声!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】でお送り致します!



~あらすじ~

とある人里離れた森の中の洋館が舞台。
そこは噂では男性に生の悦びを提供するために作られた、泊まり込み可能な娼館。
貴方は恐れ半分、期待半分で一週間分の荷物を持って訪れる。
出迎えたのはウェーブがかった妖艶な黒髪長身の美女。
そして通された部屋で、一週間監禁される男性。
そこは人間の男性を一生食い物にするために監禁するサキュバスの餌場だった。



※ ココがポイント!
1 比較的激しめの言葉攻めをされながらサキュバスに自らの命運を握られる
  勿論サキュバスが提案する事への拒否は認められません

2 射精管理→連続射精でリアルとは違う快感を得られるかも!
  実際に射精をガマンして射精パートで楽しんでみましょう


「キ〇タマが潰れようがしなびようが、★道がただれようが、あなたが泣いて叫んで嫌がろうとも…
お手手、恋人つなぎで、ひょっとこフェラで精巣までしゃぶりつくしてあげるわ!」

「で・も…その前に、あなたは初物だもの…
せっかくの外からの天然ザーメン、たっぷりキ〇タマの中で熟成させないと」

「そうね…一週間は絶対射精させないように…でもあらゆるテクニックでおち〇ぽ刺激して、
キ〇タマの精子の濃度を高めてあげるわ」



バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 簡易モノラル編集以外のトラックに音量大・中差分がございます。 

重複無しの総再生時間 約85分 

1 洋館到着&女主人の出迎え
2 監禁&調教開始
3 射精管理一週間(乳首舐め&キス&ソフトタッチ)
4 フェラチオ連続射精
5 射精管理一週間後・耳舐め手コキ
6 ローションプレイ
7 一ヶ月溜めた精液をパイズリで搾精

--制作--

CV うつぼかずら蜜子様

台本 犬狂い

イラスト みりしゃ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ

生意気お嬢様は肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ 略して生ゴミ
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年09月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 奴隷


作品紹介より


★生ゴミ★

総合計約56分47秒

━━━━━━━━━━━━━━━
ツン(クソ生意気)デレ(肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミ)な、お嬢様
━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、お嬢様に調教されるペットです

ゴミ扱いしてきますが、お嬢様にしたがって下さい

このお嬢様は、夜は
肉奴隷クソカス家畜ペット安物オナホール精液便器アヘアヘうるさいだけの肉の塊のゴミになります

──────────────────

クソ生意気パートと肉奴隷パートを交互に繰り返す音声作品

それぞれ3回

生意気→肉便器→生意気→肉便器→生意気→肉便器

もし、気に入って頂ければ

そのままはじめに戻って、是非ループしてお楽しみ下さい。

特に「クソ生意気パート」はゴミとかクズとか呼んできます

いくつかの命令もしてきます

クソ生意気なゴミです

仕方がないので、したがって下さい

肉便器パートは

クソゴミカス家畜ペットなので

好きなようにゴミ扱いしてください

精液便器の肉のカタマリとか安物のオナホール以下ですね

雑に使い捨て感覚で十分です

アヘアヘくそうるさいから、適当に種付けして黙らせて下さい

種付けすれば、だいぶおとなしくなりますが

まぁ、使い終った便器は捨ててしまえばOKです

肉だから生ゴミだね

──────────────────
★1日目 前半 クソ生意気お嬢様 4:31

クソ生意気なお嬢様です

お嬢様にしたがって下さい

──────────────────
★1日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 11:49

「まて」で焦らしたクソ肉奴隷をあへあへ肉便器でパコりまくります

わんちゃんスタイルでわんわんクソうるさいです

種付けで黙らせて下さい

──────────────────
★2日目 前半 クソ生意気お嬢様 05:54

今日もまたクソ生意気ですね

ゴミとかクズとか呼んできます

何様のつもりでしょうか?

したがって下さい

──────────────────
★2日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:02

騎乗位泣きながらおねだりあへあへご奉仕おねだり

うるさいですね

精液便器の肉オナホは使い捨て感覚でぶち込んで下さい

種付けすれば静かになります

──────────────────
★3日目 前半 クソ生意気お嬢様 04:20

あー、また生意気なクソ女です

ゴミとかいってきます

おまえがゴミだろ?

何イライラしてるんだこのクソ女

ほんとコイツ何様のつもりだ?

いろいろむかつくことばかりいってきますが

したがって下さい

──────────────────
★3日目 後半 アヘアヘ奴隷肉便器 15:10

あへあへバカ穴肉便器です

精液流し込むだけの肉の穴なので

適当にズコズコしておけばあへあへ喜びます

もう頭よわすぎて、人とかじゃないですね

もう人間じゃないし当然ですね

なんていうか、温度があって軟らかい肉の塊のアヘアヘうるさいだけの便器?

ほんと、これうるさいから、種付けして黙らせて下さい

流し込んだ後のゴミはそのまま捨てておけばOKです

生ゴミです

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

day1a.mp3 04:31
day1b.mp3 11:49
day2a.mp3 05:54
day2b.mp3 15:02
day3a.mp3 04:20
day3b.mp3 15:10

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:小鈴ももか
イラスト:屑島
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

【18禁】スペース・マラー【擬似バイノーラル】

【18禁】スペース・マラー【擬似バイノーラル】
サークル名 むくむくおっきぃ
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 淫語 汁/液大量 SF 色仕掛け ハーレム 奴隷

作品紹介より

数々の惑星を行き来する宇宙船。
テクノロジーの発展と共に生物たちは交流の場を自分の星の外へと求めた。
地球人が飛行機に乗る感覚で宇宙人達は宇宙船で惑星間を移動している。
そのテクノロジーを支えているのが『SPLM』と呼ばれる男性の精子から抽出出来る 固形燃料。
小型旅客宇宙船『マラー』で起こるちょっとエッチなお話。

小型宇宙旅客宇宙船「マラー」の4人(?)の搭乗員を、実力派の4名の声優さんが熱演。
4本のミニドラマでは、リスナーのあなたをSPLMを取り出すための燃料用奴隷として、責めたり、焦らしたり、とにかく精度の高い、濃?い精液を取り出すためにあれやこれやと攻められる、
Mなリスナーさんには特にたまらない作品群です。

webラジオ「18禁同人音声を聴きながらアレしたい!」から生まれた、
スペースオペラ x エロ の挑戦的作品。

編集技術も擬似バイノーラルを採用し、目の前で4人の搭乗員があなたの唇やアレを
縦横無尽に貪る臨場感をお楽しみいただけます。(ヘッドフォン推奨)


内容:
Dr.G編 25:02
ティンク編 31:31
ヴィエラ編 25:57
マルナ編 28:44


キャスト:
Dr.G このえゆずこ(イラスト たかツき)
ティンク すみれな(イラスト 黒瀬あやめ)
ヴィエラ 柳島あかね(イラスト 前野結衣)
マルナ 美咲さゆり(イラスト 希更なくた)

ファイル形式:44.1kHz 16Bit WAVfile
シナリオ:牡牛ヤマメ
編集:響由人
収録:くま☆スタ
ジャケットデザイン:ナナイロヘンゲ
制作:むくむくおっき~(響由人)乙女★七変化(みさゆり)
※音声・画像・テキストなどの無断転載、使用を禁じます。

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド

JK臭い責め格闘術 ~奴隷化不可避の激臭ホールド~
サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2017年09月01日 シリーズ名M男向けボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ギャル レスラー/格闘家 格闘 逆レ●プ 男性受け ス●トロ


作品紹介より

*各シチュ毎にイラストがあります*

【概要】

陸省学園に通う主人公は、同年齢代の武闘派JKがテリトリーとする場所を訪れた。
この場所は、以前自分の先輩が武闘派JK集団にリンチされた場所だった。

テリトリーに侵入した主人公は、武闘派JKの中の1人「ユキ」に絡まれる・・・
武闘派JKが集うこのテリトリーから、主人公は無事脱出する事が出来るだろうか・・・

【登場人物】

ユキ:

武闘派JK集団のメンバーの1人。幼い頃から柔術を嗜み、格闘技のスキルはかなり高い。
最近ではカポエイラを実戦で取り入れた。
そのため格闘経験のある訓練された男でも、ユキの動きに翻弄され、戦いのペースを掴めぬまま、
彼女の最も得意とする寝技勝負に持ち込まれて、敗北する事が多い。

彼女の体臭は独特で、キツい臭いを放ちながらも、男の理性を惑わすフェロモンが分泌されている。
彼女の臭いと彼女の寝技スキルは非常に相性が良く、ユキに捕らえられたら最後、男は食虫植物に消化されるのを待つ虫のように、彼女の中で敗北を認める。

異性に自分の臭いを擦り込ませたり、排泄物を喰わせたり、飲ませたりする事に快楽を覚えている。
まだ自身のサディスティックを認識していないが、異性を自分の技で失神させたり、関節を折ったり、
暴力的に支配する事に喜びを感じる。

主人公:

武闘派JKのテリトリーに侵入してしまった男子生徒で、ユキとは同世代。
武道の心得があり、相手との戦闘を極力避ける温厚な性格で、また我慢強い。
この我慢強さが、ユキの支配欲求に火をつけてしまう・・・

第一部:プロローグ
第二部:キャメルクラッチ&キャメルスリーパー+臭い責め(ベロチュウ・靴下責め等)
第三部:特製キャメル首4の字固め(脱出不能技+臭い責め等)
第四部:ドラゴンスリーパー+臭い責め(ワキの臭い責め等)&胴締めドラゴンスリーパー+足コキ
第五部:屈辱と絶望の食× (エピローグ)*きつめのス●トロ描写があります*

【制作陣】
・イラスト
睦月 大八洲 様
(https://www.pixiv.net/member.php?id=3318706 )

・声優
そらまめ。 様
( http://ruse3.kinugoshi.net )

・効果音/音声編集
Mすか 様

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( http://tnhs.x.fc2.com )

みみどみねくいんず

みみどみねくいんず
サークル名 すくりぷてっどこねくしょん
販売日 2017年08月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 女王様/お姫様 ボンデージ 調教 拘束 焦らし


作品紹介より

全編バイノーラル収録

4人の異なったタイプの女王様に責められまくる音声です
耳を中心にいつもと違った世界へと女王様達が導いてくれます

タイトルと時間

1-1 ナナの3分クッキング 09:05
    ロ●女王、ナナ様のボディーチェック
    敏感なところばっかりチェックしちゃう?それとも?
1-2 アリサのご挨拶    11:14
    メイドチックな雰囲気で鬼頭責め大好きお嬢様
    丁寧な言葉使いに反して責めは過激?
1-3 ユウナギシゴキ    11:09
    男嫌いなユウナギはしょっぱなから人として扱うことすらしません
    「なあ、豚が服着てるか?着てないだろ?さっさと脱げよ」    
1-4 ミカ女王様      09:54
    リーダー格、ムチを巧みに使い、言葉責めで脳から全てを屈服させる
    「頭の中をぐちゃぐちゃに溶かされるのは気持ちいいだろ?」
2-1 ナナとアリサの可愛狩り(ソフト)  21:31
    あまーくあまーくとろとろにアソコを両サイドから責められちゃう?
2-1 ミカとユウナギの可愛狩り(ハード) 19:33
    あまー・・・いことなんて何一つない、ハードな責めが待ち受ける
    このくらいでイカせてもらえるだなんて
    そんな考えでは、まだまだ奴隷として未熟であろう
3-1 みんなでわいわい 31:11
    ラストは4人で色んな方向から責められる?

ナナ役 みもりあいの  http://chorion.sub.jp/
アリサ役   かの仔  http://www.otonadeya.com/kanoko
ユウナギ役 そらまめ。 http://ruse3.kinugoshi.net/
ミカ役  沢野ぽぷら  http://poplartree.blog.fc2.com/

イメージCG キリセ  http://saifa.kill.jp/

企画及びテキスト AtA

地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪

地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪
サークル名 qpStudio
販売日 2017年08月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式アプリケーション その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ 調教 言葉責め 奴隷 恥辱 男性受け


作品紹介より

「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」シリーズ最新作!

qpStudio作品のなかでも特に熱烈な支持をいただいているシリーズが、
「地獄の射精我慢ボイス」となって登場です!

大人気キャラ「井上のどか」ちゃんがあなたを待ち受けるのは、
「男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校」でも最も厳しい責めを与える『懲罰教室』。
ここであなたは、射精許可が出るまでひたすらおチ〇ポいじめに耐えなければならないのです。

しかも今作では、あなたが射精禁止おチ〇ポ拷問によがり狂う姿を、大勢の女の子たちが鑑賞してくれます!
あちらこちらから上がる嘲笑、罵倒、軽蔑の言葉……そしてのどかちゃんのM男の心を的確に抉る言葉責め。

あなたは正気でいられますか?

『そのおチ〇ポ、壊れちゃっても知らないからね? これから待っているのは本物の快楽地獄だから』


過去作品と共通のキャラクター・舞台設定が登場しますが、物語の繋がりはありませんので、
前作までをプレイされていない方でも安心してお楽しみいただけます。


もちろん今回もqpStudio伝統のアプリ形式だから、よくある音声作品とは一味も二味も違います!

今回はメインの女の子以外の、周囲であなたを鑑賞しているモブの女の子たちまですべて
自動音声組み合わせシステムを採用しました!
完全ランダムで、常に先の読めない言葉責めの奔流に溺れてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【一般的な音声作品でありがちな悩みも、qpStudio作品なら無縁です!】

■寸止めのタイミングが合わない
→射精しそうになったら「イキそうです」ボタンを押せば、そのタイミングで女の子が寸止め&リアクションしてくれます!

■一度もイキそうにならないまま音声が終わっちゃった…
→qpStudio独自の言葉責めメソッドによる、自動音声組み合わせシステムは本作にも搭載!
あなたが寸止め地獄を味わうまで、永遠に終わらないことだって可能です!

■モブの女の子の台詞とかって、大体単調なんだよな…
→モブの女の子たちも自動音声組み合わせシステム採用です!
嘲笑ったり、罵ったり、煽られたり、ドン引きされたり、
観客としての無慈悲な対応であなたの羞恥心と被虐心を
これでもかと刺激してくれること間違いなしです!

■俺別に包茎じゃないのに包茎を罵られても困るんですよ
→とりあえず「短小包茎童貞」を罵っておけばいいみたいな風潮ありますよね…。本作はここも設定可能です。
例えば「童貞」をOFFにすれば童貞に関する言葉責めはなくなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


のどかちゃんの仕掛ける地獄の射精我慢寸止めいじめで、何度も何度も歯を食いしばりながら射精を堪え、
最後には敗北を悟りながら惨めに射精してみませんか?

『だってぇ…それがお望みなんでしょ? このマゾ』


■CV
井上のどか役:紫月琥珀
モブ女子役:秋川ひなた
      イヅカ
      月宮怜

※PC専用アプリを起動することによってお楽しみいただく作品です。ユーザー様のご要望により、おまけとして音声データを同梱していますが、
音声データはアプリ組み込み用に制作されたものであり、音声データ単体でのご利用についてはサポート外となりますのでご了承ください。

S女性短編音声集

S女性短編音声集
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 言葉責め 羞恥 恥辱 監禁


作品紹介より

[M男性向け]S女性短編音声集

男を処罰し、支配し、玩具にする女性達と
虐げられる男性の音声作品集

CV:彩倉星華(33:30)
  いちか(13:55)

47分25秒(MP3形式)


-----------------------------------------------------


(内容)

「第0話 性犯罪者ペニス去勢手術 CV:いちか」

性犯罪を犯した男性が
厳罰に処される
女性優位な時代がやってきた

それでも罪を重ねる
男性性犯罪者は
暗い部屋で監禁され
ベッドに拘束され……

女性執行人に
冷たい目で見られながら
メスでペニスを去勢されていく……



「第1話 高校同級女子からの電話 CV:彩倉星華」

突然、かかってきた
高校時代の同級生女子からの電話

実は彼女は、妻と知り合いだった

毎日のように
妻から舌奉仕を強いられる服従生活

妻からそれを知らされた
同級生女子が告げられる
屈辱の宣言……



「第2話 痴●の代償 CV:彩倉星華」

電車の中で痴●をされた
大人しそうな女性

しかし、泣き寝入りなどしない

証拠として、写メで犯行の瞬間を撮り
弱味を握り
そして、痴●を
防音性の高いホテルに呼び出し……

気が済むまで
いたぶるのだった



「第3話 星川検事の被告人質問 CV:彩倉星華」

女子高生の下着を盗み捕まった被告人
裁判では反省の色を見せるものの……

検察の星川麻由美は
可愛らしい外見とは裏腹に
被告の恥ずかしい秘密を曝露しつつ
じわじわと重い罪へ
導くのだった……



「第4話 監禁された父と娘 CV:彩倉星華」

ショッピング中に
突然、拉致監禁された父と娘

2人を監禁したのは、いったい誰なのか……

何のための監禁なのか……

やがて明かされる真実

全てを知った娘は
父への加虐の快楽に
堕ちていくのだった……



「第5話 セクハラ課長の受難 CV:彩倉星華」

セクハラ常習犯の課長

しかし、2人の女子社員に
女子更衣室で服に
顔をうずめている姿を
動画に撮られてしまう

2人の奴隷に転落した課長は
業務中にローターで
アナルを弄ばれ
さらなる屈服を強いられていく……



「第6話 旦那様はメイドの奴隷 CV:彩倉星華」


妻に内緒で、メイドの奴隷として
倒錯した性関係を続ける主(あるじ)

2人は妻を殺し
大金を手に入れる計画を立てる

妻が帰るまでの間
顔をメイドの尻に敷かれ
座布団にされ

口をトイレとして使われながら……



(使用音声素材)

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

にくきゅう ぽこ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG21501.html

フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」様
http://amachamusic.chagasi.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/


(使用画像素材)

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

テックアーツ3D様
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG14880.html

佐野俊英様(「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」)
http://www.gjob.sakura.ne.jp/products/sano/index.html

Blue Forest様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG03191.html

幼●化奴隷調教

幼●化奴隷調教
サークル名 はだかんぼ
販売日 2017年08月17日 シリーズ名強制幼●化 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 母親 屋外 おもらし 手コキ 露出 羞恥

作品紹介より


ボクちゃん♪ 今日から貴方は私の幼●奴隷になるのよ♪
少しずつ、少しずつ赤ちゃんにしてあげる。うふふ、もう逃げられない♪

子供はオムツ姿でも、お外を裸で駆け回っても恥ずかしくないでしょ?
恥ずかしがったり、逆らったりしたらお仕置き。貴方は幼●奴隷なんですから。
私だけの可愛い赤ちゃんになりなさい。そしたらボクちゃんを一生愛してあげますから♪


主に露出や、羞恥プレイがメインの幼●返り音声作品になります。
優しい言葉の中に、羞恥心を煽る言葉を混ぜ込んできます。


【作品内容】

1 【全裸観察】
幼●奴隷の契約を結んだ貴方は、この場全裸にされて隅々まで観察されます。
乳首、おへそ、おち○ちん、お尻の穴まで。全部ママに観察されてしまいます。

2 【夜の公園を裸ん坊でお散歩】
深夜の公園を全裸でお散歩。幼●は素っ裸でも恥ずかしってはいけません。
ママが見ている前で、白いお●っこを出すまで今日は家に帰ることはできません。

3 【剃毛、永久につるつるオチ○チンへ】
幼●奴隷にあそこの毛は必要ありません。ママに優しく剃ってもらいましょう。
陰毛の無くなったオチ○チンをママが優しくオナニーケアしてくれます。

4 【お尻叩きのお仕置き】
ママに逆らう貴方は恥ずかしいお仕置きを受けてしまいます。
お尻丸出しでお尻ぺんぺん。恥ずかしくても、泣いても許してくれません。

5 【幼●奴隷お披露目会】
今日は、公園で貴方を他のママ達に紹介するお披露目会です。
お外で裸にされて、他のママ達の見ている前で射精をしないといけません。

6 【授乳手コキ】
頑張った貴方に、ママからご褒美。
ママのおっぱいを吸いながら、オチ○チンをしごいてもらいましょう。

7 【お漏らしトレーニング】(オムツ着用推奨)
オムツにお漏らしをする練習、ちゃんとママの前でお漏らしをしましょう。
(ループおまけトラックがあります。遊び方はサンプル画像2を見てください)

8 【おまけ】
何が入ってるかはお楽しみです。


総再生数 1:28:10 (効果音あり版の場合)


効果音無しも同梱

お漏らしトレーニングループでリアルタイムシステム搭載
トラック7のママのお漏らし誘導の声を5分程長くしているバージョンです。
お漏らしをした瞬間に、次のトラックに移動するとママがすぐに対応してくれます。



声優
分倍河原シホ

イラスト
M.I.G. (Matsu Industrial Gesellschaft)

シナリオ
ヤスハライチト

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品
サークル名 箱庭遊戯
販売日 2017年08月11日 シリーズ名虹色マテリアル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 首輪/鎖/拘束具 学生 初体験 ハーレム 調教


作品紹介より

◇作品概要◇
 実娘相姦&性奴隷教育をテーマとした『ゆずにっき』からの派生作品第3弾。
 柚姫以外の少女達も自分専属の性奴隷へと磨き上げていくハーレムストーリーになります。
 本作は、前作で登場したヒロイン芽衣が性奴隷へと堕ちるまでの物語になります。
 前半は千月とのH、後半は芽衣中心のHとなります。(今回は3Pというほどのプレイはありません)
 輪姦、寝取られ要素ナシ。

◇ヒロイン◇
 千月:CVは綿雪様。「ゆずにっきぷらす」と「虹色マテリアル#1」に登場。
   柚姫とほぼ同時期から性奴隷となり、心底忠誠を誓う性奴隷。
 芽衣:CVは宮坂雪様。前作「虹色マテリアル#2」では大人になった後の姿で登場。
   本作では処女~初体験を迎えます。

◇収録内容◇
 約108分と、当サークルの通常作品より3割増しの大ボリューム!

 01 ファーストコンタクト [03:49](体験版として公開中)
 02 パパさま専用携帯XXX [21:14]
 03 千月と芽衣1:攻略 [03:15]
 04 千月と芽衣2:陥落 [11:10]
 05 千月と芽衣3:教育 [10:42]
 06 あのときの3P、その後 [03:48](体験版として公開中)
 07 女奴隷の献上品 [14:37]
 08 牝肉試験1:裸体審査 [26:53]
 09 牝肉試験2:性交審査 [13:21]

 メインキャスト2名によるフリートークと、
 SUKE様によるイメージイラスト2枚「千月と芽衣」と「裸体審査」も収録。

◇スタッフ◇
■キャラクターボイス
 千月役:綿雪様
 芽衣役:宮坂雪様
 エキストラ:花見るん様

■イラスト
 キャラクターデザイン/イメージイラスト:SUKE様

■シナリオ/その他
 ヒュー

◇ホームページ◇
 より詳しくは、サークルWEBサイトをご覧下さい。
 ⇒http://hakoniwa-yuugi.jp/

母 真由美 ~再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻~

母 真由美 ~再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻~
サークル名 えすけーぷ!
販売日 2017年08月05日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 母親 人妻 寝取り 陵辱 近親相姦 イラマチオ


作品紹介より

【あらすじ】

早瀬真由美(はやせ・まゆみ)は37歳の人妻。
前夫が他界し、その3年後に今の夫である早瀬正雄(はやせ・まさお)、46歳と再婚。
前夫との子供(長男、一人息子)と共に三人で暮らしている。

真由美の夫である早瀬はS気の強い性癖で、夜毎真由美を寝室で弄び、半ば犯す様に抱く。
早瀬の性癖に戸惑いながらも従い、やがて隠していたM性を掘り起こされる真由美。
夫に激しく抱かれ、すすり泣きながら何度もアクメを迎える。
その喘ぎ声が廊下に洩れ、息子はいつもそっと聞き耳を立てていた。
母の叫び声に、自慰をして欲望に堪える日々。

一人息子には早過ぎた再婚。激し過ぎる義父と母とのセックス。
美しく優しい母を、他人の男に取られてしまった虚無感。
息子はやがて・・・その想いを爆発させる事になる。

総計約47分


【内容】

第一章・・・「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」
約23分

      真夜中。風呂上がりに二階の廊下で息子と出会う、母の真由美。
      薄いネグリジェにブラを付けていない事を息子から指摘され、狼狽する。
      乳房や尻に突き刺さる息子の視線を他所に、話をそらす真由美。
      寝室に入っても、廊下にいる息子の存在が気になる。
      夫は意に介さず、真由美を激しいイマラチオで責める。
      S気の強い夫は、そのまま真由美をスパンキングで喘がせる。
      言葉で懇願させ、長いペニスをバックから挿入。
      豊かな尻を突き上げられ、枕に顔を伏せて必死で叫び声を堪える真由美。
      やがて仰向けに転がされた真由美は、屈曲位で激しく突き動かされアクメを迎える。

 ※真由美自身のナレーションと、真由美の台詞が交互に進行。


第二章・・・「泥酔して寝ている夫の横で、息子に犯される母」
約24分

      真夜中。再び風呂上がりの廊下で息子に待ち伏せされる母、真由美。
      いつもの薄いネグリジェと小さなTバックの姿を凝視される。
      良い匂いがするから嗅ぎたいと息子に云われ、狼狽する母。
      そして強引にキスを迫られ、抱き締められたまま唇を奪われる。
      舌を捩じ込まれ呻き続ける真由美を、息子は義父が熟睡している寝室へ押し込む。
      夫が起きる事に怯える母を裸に剥き、イマラチオを強要。
      更にベッドへ押し倒し、舌と手で真由美を執拗に愛撫、喘ぎ始める母。
      そのままベッドに這わせ、母に挿入。激しく動く息子。
      すすり泣きながら、最後には息子にイカされる真由美。

     ※ナレーションは冒頭と、中盤の二回のみ。真由美の台詞進行が大半を占める。


おまけ・・・「第一章」と「第二章」の音声のみバージョン(BGM・SE無し)を同梱。
      立ち画2枚、イメージイラスト1枚。台本(PDF)



【CV】 ・・水谷六花(みずたに・りっか)
【音楽】・・魔王魂(第一章、及び第二章のピアノ曲)
【脚本】・・神代一弐(かみしろ・いふ)
【音声】・・MP3ファイル(192kbps 44.1khz)
【制作】・・えすけーぷ!



【体験版】・・第一章「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」のダイジェスト版 
MP3ファイル 約5分半

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで

催眠術を掛けられたボクが変態奴隷に堕ちるまで
サークル名 MayThird
販売日 2017年07月21日 シリーズ名催眠音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 女教師 オナニー 変態 恥辱 乳首/乳輪


作品紹介より


【あらすじ】

 「催眠」と「洗脳」の違いって何だと思いますか?
 実は、催眠も洗脳も心理学だといえるんです。
 私と一緒に心理学を学んで、催眠術に関する理解を深めてみませんか?

 そして、私に催眠を掛けられて、気持ちいいことをしたくありませんか?
 気持ちいいこと、エッチなことです。
 とても変態的で、理性的な貴方なら絶対に出来ないようなこと。
 そんな、理性から外れた気持ちいいことをしたくはありませんか?

 私なら簡単に、貴方を催眠状態に落とすことが出来るんです。
 だから一緒に、心理学を学んでいませんか?


【作品紹介】

 この音声作品は、催眠要素を含む催眠ボイスドラマです。

 大学の選択科目の中から”体験型心理学”を受講した貴方は、担当講師・上倉寧々子(かみくら・ねねこ)に出会う。
 講義の内容は、文字通り”体験型”。貴方は寧々子が話す物語の登場人物となり、自らの体験を持って心理学の理解を深めていく。

 貴方は講義を受ける中で、自然と寧々子の話に没頭していく。
 そんな頃、寧々子が貴方に問いかける。

 「催眠」と「洗脳」の違いとは、何だと思いますか?

 貴方はその問いかけに答え、自らも体験を持って催眠を理解します。

 普段の貴方なら絶対に出来ない、飛び切り変態的なプレイを実行することによって。

※ この音声を聴くことで、必ず催眠に掛かれるということはありません。

【作品内容】

 01 注意事項          00:53

 催眠音声を聴く上での注意事項になります。

 02a 授業(初回)         25:00

 いくつかの心理実験、心理事象の中から貴方は特定の登場人物になり、心理学という学問を把握するパートです。

 02b 授業(二回目以降)         03:59

 初回の授業を踏まえた上で聴くパートになります。
 必ず、初回の授業後にお聴きください。

 03 催眠            15:58

 意識と無意識を自覚し、徐々にそれらが曖昧になっていくことを軸にした催眠誘導パートです。

 04 プレイ           24:48

 催眠状態に入った貴方が、寧々子との立場を明確化させ、”変態奴隷”に堕とされてしまうパートです。
 寧々子の前での脱衣やおち○ちんの観察、乳首オナニーから前立腺の開発など、精神的にも肉体的にも変態奴隷として堕とされてしまいます。

 05a ペニスオナニー      21:10

 変態奴隷に堕とされた貴方が、おち○ちんを使って変態的なオナニーをするパートです。
 寧々子の命令で射精を管理させられ、何度も寸止めさせられます。
 さらに、貴方が射精した後、それだけでは満足出来ない寧々子は厳しい命令を貴方に出します。(精飲ではありません)

 05b 乳首オナニー        21:01

 変態奴隷に堕とされた貴方が、乳首を使って変態的なオナニーをするパートです。
 体を開発させられた貴方は、寧々子からの命令や精神的な罵りの言葉を受けて、乳首だけで絶頂出来るほど感度をあげられてしまいます。
 カウントを用いて、貴方は何度も寧々子の命令で絶頂させられてしまいます。

 06 解除            03:14

 催眠を解く為の解除音声になります。
 必ず聞くようにしてください。


 本編合計

 初回(ペニスオナニー)    1:31:04
   (乳首オナニー)     1:30:55

 二回目以降(ペニスオナニー) 1:10:03
      (乳首オナニー)  1:09:54

【クレジットタイトル】

 声優 : 口谷亜夜 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年07月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 退廃/背徳/インモラル 手コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


あなたの後輩は人懐っこくてカワイイ、だけど黒い噂も聞く謎の多い子でした。
あなたとは昔からの知り合いで腐れ縁の彼女は、あなたに恋人が出来た後も絡んできます。
だけどその日はなんだか妙に積極的で・・・?
後輩の誘惑に少しだけ惹かれてしまった・・・そこからあなたの転落の日々が始まるのでした。

小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。

【トラック1】(20分35秒)
いつもより積極的な後輩はあなたを「練習」に誘います。
ちょっとだけ後輩に反応してしまったあなたは半ば無理やり練習に参加することに・・・
(手コキ)

「ねえ先輩?他の女の子にこんなことされたことありますか?…へー、それじゃ私が先輩の初めてなんだ…彼女さんには悪いことしちゃいましたね♪…でも、彼女さんもいけないと思うんですよね…だってこんなにタマタマをパンパンにして…男の子の匂いをぷんぷんさせてるのに何もしてあげないなんて…」

「先輩のおち○ちんの先っぽ…なんだか濡れちゃってますね?それに男の子の匂いがします…先走りが出てきちゃったんですね♪おち○ちんが気持ちよくなっちゃった証拠…感じてることバレバレですよ♪」

「他の女におち○ちんシコシコされて精液ぴゅっぴゅ~なんて絶対ダメですよ♪あははは♪…でもでもぉ…浮気にならない方法があるんですよ…先輩、お金ください♪そうしたらこれはただの「バイト」ですから♪」


【トラック2】(18分40秒)
先日の後輩とのことが忘れられないあなたに、後輩の次の誘惑
「1000円のお試し価格」に釣られたあなたは興味本位でお金を払ってしまい・・・?
(パイズリ)

「私のおててに完全敗北して…お金まで払っちゃったマゾち○ぽ…そうですよね?今だっておっぱいの誘惑に勝てずに私とこんなことしちゃってるじゃないですか…へえ 否定するんだ?じゃあこれは何ですか?」

「…ふふ、もしかしてもーっとイイことして欲しいんですか?おち○ちんまだまだ気持ちよくなりたい?それじゃ五千円に値上げしますね♪払ってくれるならおっぱいでおち○ちんをぐちゅぐちゅにしてあげます♪…そんなに沢山持っているなら大丈夫ですよ♪このまま終わりの方がつらいと思いますよ」

「おち○ちん苦しいの助けて欲しいですか?…じゃあ誠意を見せないといけないですね…五万円払ってください♪そうしたらせき止めるのをやめてあげます♪嫌ならこのままずーっと苦しんでもらうしかないですよ♪私はまだまだ余裕ですから♪」


【トラック3】(23分47秒)
恋人との初夜を終えたあなたはこのままではいけないと、後輩との関係を終わらせる決心をします。
あっさりと受け入れた後輩は「最後の日」として本番を提案してきます。
後輩のテクニックを覚えてしまったあなたはそれに乗ってしまい・・・?
(騎乗位逆レ●プ)

「…あははは♪先輩がどれだけ頑張っても私には勝てないんですよ♪まだ分からないんですか?…それじゃ、おち○ちんに敗北を刻み付けてあげます♪先輩の弱ーいおち○ちんが私に逆らったことを後悔させてあげますよ♪」

「このダメダメおち○ちんをイかせ続けるだけで一体いくら稼げるんでしょうね~♪先輩のお財布がすっからかんになっちゃうかも♪極貧生活の覚悟はできてますかー?…ふふ、悔しいですよねぇ?こんなこと言われて…いーっぱいバカにされて…無理やり搾り取られて…悔しいですよねぇ?」

「先輩みたいな弱ーいおち○ちんは誰も満足させられないんです…年下の女の子にお金を払って気持ちよくしてもらうのがお似合いなんですよ♪」

「ねえ、気づいてますか?ご主人様は私に支配されちゃったんですよ…♪もうご主人様なんかじゃないですよね?ただのおち○ぽ奴隷です♪これからは私がおち○ぽ奴隷のご主人様ですからね…ちゃーんと美味しい精子を作るんです…よっ!」


【トラック4】(9分26秒)
後輩に心まで堕とされてしまったあなた。
「おサイフくん」となったあなたに、後輩が企画したスペシャルイベントとは…?
(見せつけ逆レ●プ)


収録時間:1時間12分28秒


CV:沢野ぽぷら 様
イラスト:もろちんさん 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

S女子高生の縦笛オナニー命令

S女子高生の縦笛オナニー命令
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月18日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー SM 言葉責め 童貞 包茎


作品紹介より

■ストーリー■
放課後、教室でこっそりと女子の笛を舐めていた男子。
その様子を女子に目撃され土下座して許しを乞うことに。
「なんでも言うことをききます」と言ってしまったことが命取りとなり
女子のSが開花、男子は性奴隷へと変貌を遂げる。
女子の命令で全裸にさせられ、せんずり強要をされる男子。
オカズ代わりに「縦笛をペロペロしゃぶりながらち○ぽをシコれ!」と言われる始末。
「イケ!精子出せ!クズ!」と罵られ男子は大量射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編8分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?

生徒会長の神林雫様にソマツなおち○ちんを苛められるのは如何?
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年07月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 制服 学校/学園 手コキ 逆レ●プ


作品紹介より

罵倒踏みつけ!
罵倒手コキ!
罵倒フェラチオ!
罵倒セックス!!
生徒会長の神崎澪様が君を奴隷君にしちゃうボイスドラマ!

-----------------------
こんな時間に生徒会室に残ってるのは誰?
あなた…? 何してるの、こんなところで?
その格好…? こんなところで何してたの?
ふぅん、そう…。わたしの机で、オナニー、ねえ…。
どうしてそんなことしたの? ねえ、恥ずかしがらずに教えてちょうだい?
なるほど、ね…。つまりあなたは、わたしのことが好きってわけだ。ねえ、そうでしょ?
わたしが? あなたを? あははっ♪ 馬鹿言わないでちょうだい。好きなわけないじゃない!
まったく、知らない間によくもそんなことしてくれたじゃない。
その粗末なおチ○ポを、さっさとしまいなさい。じゃないと、こうするわよ!
-----------------------

冷徹な生徒会長様との従属的なひと時をお楽しみください♪

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV pierrot様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年07月08日 シリーズ名pierrotさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属のpierrot様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sお姉ちゃんの背後手コキ射精 (10分58秒)

「お●っこがしたい」とお姉ちゃんに報告する弟。
お姉ちゃんは「トイレくらい一人でしなさい」と告げるも弟はぐずってしまう。
仕方なしに弟のお●っこを手伝うべく、背後にまわりおち○ちんを優しく持ってあげて
お●っこが便器からはみ出さないように誘導してあげる。
無事お●っこが終わったと思いきや、弟のおち○ちんがむくむくと大きくなってしまったことに気付く。
「なにその顔、もしかしてお●っこ以外にも出したいものがあるの?」と聞くも弟はもじもじして答えない。
「なに出したいか言ってごらん、ちゃんと言えないとお姉ちゃん手伝ってあげないんだからね」と
イジワルをすると、弟はようやく「精子を出したいです」と答える。
そのまま背後から手コキ責めで射精を促すお姉ちゃん。
「どぴゅどぴゅどぴゅうーって精子垂れ流しなさい」の言葉責めで弟は果ててしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルま〇こ射精命令 (5分29秒)

共同トイレにこもり、オナニーをするギャル。
そこにノックもせず、男性がドアを開け鉢合わせになる。
その姿を見た男性は戸惑うも、ギャルは
「ちょうどぶっといバイブが欲しいと思ってたからあんたのち○ぽ入れていい?」と言ってのける。
バイブ代わりにその男性のち○ぽを取り出しては即入れしてしまう。
ギャルはすぐにイッてしまい、男性もイキそうになるが、「中出しするな!」と怒られる。
「ギャルま○こ見ながらシコって精子出せ」と言われ、男性はギャルの言われるがまま、
くぱぁと開ききったま○こを見ながら大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)ラジオDJオナ指示 (6分48秒)

大人気のラジオ番組。
エッチなDJ、pierrotさんがエッチなメールを紹介するコーナーで
「どぴゅどぴゅと言ってください」との投稿が。
サービス精神が旺盛なDJが繰り返し「どぴゅどぴゅ」と言ってあげると、
ドMリスナー達が次々と射精してしまう…という内容です。
---------------------------------------------------------------------
(04)アマゾネスの子作り逆レ●プ (8分48秒)

美しき女傑民族、アマゾネス。その一人である妙齢の女サドマは、
次なる戦士を産むために子種を探していた。
あなたは、そんな彼女に襲われて、無理矢理種搾り逆レ●プされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)Sギャルの短小包茎罵倒射精 (7分29秒)

ナンパきっかけでラブホに来たカップル。
イケメンだったので、ちょっといいなーと思ってついていったものの
男が短小包茎だと判明する。そのち○こを見たギャルはうんざりした様子で
「そんな皮かぶりち○こで一体何がやりたいのぉ?」と怒ってしまう。
「勃起させてみてちょっとでも鬼頭が出て来たらセックスしてやるよ」と約束するも
真性包茎だったため、勃起しても鬼頭は出てこなかった。
その後もギャルの包茎ち○こ罵倒は止まらず、包茎ち○この皮をずる剥けにしろと命令する。
この羞恥プレイに耐え兼ねた男がイキそうになると
「童貞ち○ぽの皮ひんむいて鬼頭さらしながら射精しな!」と
さらに言葉で追い込み、男はあえなく射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(06)ノリノリお姉さんのどっぴゅんオナ指示 (5分46秒)

ノリのいいお姉さんが「今日もやってるぅ?」と迫ってきて、
「どっぴゅんどっぴゅんしちゃっていいんだよぉ」と、男性にオナニーさせてしまう。
「しこしこどっぴゅん、しこしこどっぴゅん」と繰り返し言い、男性はたまらずオナニーをしてしまう。
淫語スピードはどんどんとはやくなり、最後は超高速「しこしこどっぴゅん」で男性は果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)JKの部活終わりの汚い靴下でせんずり射精してしまう変態男子 (6分18秒)

JKの靴下の匂いを嗅ぎながら、せんずりにふける変態男。
部活終わりの臭い靴下の匂いを嗅ぎながら、
もう片一方の靴下をち○ぽに巻き付け、ち○ぽをシコりまくっていた。
その現場に遭遇したJKが男を叱咤しながら、罵りながら射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(08)お姉さまの童貞クン可愛がりオナ指示 (9分17秒)

まだ高校生の男のコに、お姉さまが優しい言葉をかけてオナニーをさせる。
「おち○ぽしこしこぉ」を繰り返し、やさしーく射精を促す。
イキそうになると、「おち○ぽしこしこぉ」の言葉を徐々にはやくさせ
男のコもそれに合わせて手の動きがどんどんとはやくなる。
お姉さまに見つめられながら「イキたいときにイッてごらん」と言われ男のコはついに果ててしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)JKのパイズリショタ狩り (3分52秒)

露出狂の女子高生が近所の男のコに声を掛け犯してしまう内容。
おっぱいでおち○ぽを挟み込み強制射精させ、女子高生は男のコの初ザーメンに大興奮!
「性奴隷に育ててあげる」と言い残しその場を去ってしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)スケベ主婦のショタ狂いオナ指示 (14分30秒)

主婦の家に遊びに来ていた男のコ。ジュースをこぼしてしまいズボンとパンツを洗濯することに…。
待っている間バスタオルを巻いてあげようとすると、おち○ちんが勃起していることに気付いてしまう。
この状態でバスタオルで締めつけるのは良くないと、しばらく待つも、勃起がおさまる様子もない。
おち○ちんの熱を冷ますと勃起が治ると言って、スケベ主婦が息をふーふーを吹きかけ
冷まそうとするが、案の定、余計悪化してしまいおち○ちんはギンギンになってしまう…。
スケベ主婦は「白いのぴゅってしたらすぐおさまるよ」とそそのかし、男のコにオナニーをするよう仕向ける。
スケベ主婦の目の前で行われるせんずりに興奮して歯止めが利かなくなってしまい
「そのままつるつる包茎おち○ぽしこしこして初ザーメンどぴゅどぴゅ出しちゃいなさい!」や、
「ほらっ、出して!出して!出して!出して!初ザーメン出しなさい!」や、
「おばさんの顔面に初ザーメンどぴゅどぴゅぶっかけてぇー!」など、
言葉責めを繰り返し男のコを射精へと追い込んでしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(BT)ラジオDJオナ指示(BGMなし)

「(03)ラジオDJオナ指示」のBGMなし版です。
pierrotさんの声だけを聴いてオナニーしたい人向けにご用意しました。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
ボーナストラックには、えなさん作品も収録されております。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(03)ラジオDJオナ指示」です。

(トータル79分15秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management