好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話

好感度最大の後輩にエッチ勝負で迫られまくるお話
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年06月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 手コキ 妊娠/孕ませ 言葉責め 男性受け


作品紹介より


「先輩、私と結婚してください!」
あなたへの好感度が最大の後輩はどうしてもあなたと付き合いたい…しかし関係は変わりません。
この状況をなんとかしたい後輩はあなたを落とすべくエッチ勝負を提案します。
冗談のようで、いつになく真剣な様子の後輩を見かねて勝負に乗ってあげるあなた。
「敗者は勝者の言うことをなんでも一つだけ聞く」…エッチ勝負の行方は?

あなたのことが大好きな後輩に迫られまくるイチャラブ系音声作品です!
今回はマルチエンディング!


【トラック1】(16分57秒)
後輩とのエッチ勝負の第一回戦。
キスでの誘惑でその気になっちゃったあなたを優しい手コキで搾り取ろうとします。
(キス、手コキ)

「えへへ、先輩の唇をいただいちゃいました~♪ねえ、先輩、もーっともっとしましょう?私のキスで先輩を夢中にさせちゃいますよ…」

「ほぉら…先輩のおち○ちん、私に捕まっちゃいました~♪どうですか?私の手、すべすべで気持ちいいですか?先輩のおち○ちん、熱くて…ちょっとぴくぴくして…なんだか可愛いですよ♪私の手でよしよししてあげますからね」

「絶対幸せにしてあげますから…こんな風におち○ちんもすっごく気持ちよくしてあげます♪たっぷり貯まったとろとろの精液、毎日ヌキヌキしてあげますよ?…ね、先輩?私じゃダメですか?先輩は私と一緒は嫌ですか?」


【トラック2】(12分39秒)
後輩とのエッチ勝負の第二回戦。
前回、あなたをイかせられなかった後輩は、趣向を変えてあなたを焦らします。
(玉責め、アナル責め、乳首責め、オナニー鑑賞)

「触って欲しいんですよね?私におち○ちんを思いっきりシコシコして欲しいんですよね?…ダーメ♪今日は触ってあげません♪…でもでもぉ…こうやってタマタマをおち○ちんにくっつけるみたいにすると…ふふ、気持ちいいですか?先輩をメロメロにしちゃうテクニックです♪」

「ごめんなさ~い♪私が先輩のお尻の処女を貰っちゃいました♪ほぉら…ほらほらぁ…♪くちゅくちゅって動かしてあげますよ~♪ふふ、先輩はもう「メス」ですね…それもとびっきりの淫乱さん♪」

「ほぉら…もっとおち○ちんシコシコしてください♪最後までしたいですよね?途中で終わりなんて嫌ですよね?タマタマの中身を全部搾り出しちゃってください♪先輩の可愛い精子、いっぱい欲しいです♪ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪」


【トラック3】(16分21秒)
後輩とのエッチ勝負の最終戦。
あなたに勝つために後輩は本番で勝負を挑みます。
本気であなたをイかせようとする後輩との勝負の行方は…?
(本番)

「このまま先輩が私の上に乗るみたいにして…普通にセックスします?それともぉ…バックで動物みたいな「交尾」の方がいいですか?私のお尻をがっしり掴んで…おま○この一番奥まで一気におち○ちんを突き入れて…私をめちゃくちゃにしてみたいですか?」

「…あははは♪腰を引いちゃってどうしたんですか?妊娠って聞いて怖くなっちゃったんですか?でも、ここまで来て途中棄権は無しですよ♪ほら、逃げられないように捕まえちゃいます♪ぜーったい中に出してもらいますから♪」

「ほらほらぁ…♪先輩、出してください♪私を妊娠させてください♪女の子の一番大切な所で生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪」


【GOODEND】(14分16秒)
(最後まで耐えきることができたら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に勝利したあなたは後輩に命令を出し、後輩のフェラご奉仕を堪能することに…
(フェラ)

「今まで生意気なことばっかり言ってごめんなさい…これからは先輩に従いますから許してください。先輩のおち○ちんにどうかご奉仕させてください…先輩のおち○ちんを味わわせてください。」

「私また興奮してきちゃいました…こんなの反則ですよ…女の子は絶対勝てないに決まってます…先輩のおち○ちんにメロメロになっちゃいます…♪」


【BADEND-1】(12分00秒)
(最後まで耐えきることができなかったら聴いてください)
後輩とのエッチ勝負に敗北したあなたに後輩から出された命令は…?
強制的に結婚&子作りの逆レ●プで犯されてしまいます
(逆レ●プ)

「ふふ、先輩の顔、とーっても可愛いですよ♪私に謝りながら子作りされちゃって…悔しいですか?でも、先輩は負けちゃったんですから仕方ないですよね?…あははは♪泣きそうな顔しちゃってます♪でも、今更抵抗したって無駄ですよ」

「ほらほらぁ…♪イったばかりのおち○ちん、ぎゅーぎゅーしちゃいますよ…おち○ちんの管の中にいーっぱい精子が残っているんですよね?とろとろのおま○こで搾り出してあげます♪中出しなんかされたら女の子は本気になっちゃうんですよ♪先輩の自業自得です♪」


【BADEND-2】(8分29秒)
後輩との強制結婚の後日談。
エッチ勝負の日々の後、二人は…?
(母乳手コキ)

「おち○ちん、もうカチカチになっちゃってます♪赤ちゃんのためのミルクで興奮しちゃって…いけないパパですね♪もうぼーっとしちゃったんですか?…ミルクの甘ーい香りで気持ちよくなっちゃったんですね♪ほら、おち○ちんにもーっと塗りこんであげますね?」

「出すときは私のお腹にいーっぱいぶっかけてくださいね♪先輩の精子で孕んじゃった下品なボテ腹…ここが先輩のミルクをおねだりしちゃってるんです…♪赤ちゃんにまでかかっちゃうくらい熱くて濃厚なのをお願いしますね…♪」


収録時間:1時間20分46秒


CV:篠守ゆきこ 様( https://ooyukikooo.jimdo.com/ )
イラスト:天宮マロン 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。


■登場人物

種族:ヤギ娘
名前:ララ{嫁期}
身長:154cm
体重:45kg
スリーサイズ:B88(Hカップ) W53 H87

旅立った獣娘達がこぞって日本は良かったと、ハシャいでいたのを耳に挟み、
興味本位で自力で日本へと渡る。

行くアテもなく、たまたま魔力に反応した貴方に引き寄せられ、一夜を共にした。
交尾の気持ち良さに魅せられ、貴方をパートナーにするべく誘惑する。
子を孕み、貴方との生活を決意したララは、再び正式ルートで日本へとやってくる。


・性格
誰とでも仲良くなれる明るい性格。
お気に入りの貴方を落とす為に、積極的に股間への刺激をし続け、自分なしではいられないよう目論む。
だが、そんな想いとは裏腹に優しく接せられる内に、愛情へと変化。
貴方に釣り合うようエッチで従順なメスとなり、貴方と暮らす決意をする。



種族:ヤギ娘
名前:ララ{妻期}
身長:155cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Lカップ) W55 H90

毎日イチャイチャ愛し合い、激しい交尾を経験する内、
身体の様々な部分が性感帯として発達する。
貴方になら全身ドコを触られても感じてしまう程の淫乱な体と心となる。

貴方との事が大好きな一方で、最近可愛いメスに育ってきた娘のルルの事が気になっている。
あわよくば、三人で交尾が出来ればと考えている。


・性格
発情を隠さない淫乱な性格。
気持ちいい事が特に大好きで、少しでもムラッとしたり貴方の発情を感じ取れば、
すぐさま股間を弄り倒し誘惑してくる。
細い体に大きな胸へと育った恵体の娘にも最近はスキンシップと称し、揉み倒すほど。
家族が、自分好みのエッチな家庭になっている事に満足している。



種族:人間・ヤギ娘とのハーフ
名前:ルル
身長:142cm
体重:39kg
スリーサイズ:B84(Hカップ) W48 H82

小さい頃からエッチな母(ララ)に育てられた為、他の同年代獣娘に比べ性には貪欲で開放的。
独自の性観念で育って来たので、早く貴方に処女を貰って欲しいと、日々発情を促す体になりたいと願っている。
最近は貴方の股間を揉む事が大好きで、スキンシップと称してララの目を盗んでは手コキをしてくる。
学校ではコッソリと男子の股間を盗み見て股間比べをしているのだが、貴方のが一番だと思っている。


・性格
甘えたで普段は引っ込み思案だが、性に関しては自己を通す。
心でのシンクロ至上主義と考えている節があり、
小さい頃から貴方(貴方は無意識)とシンクロして来たため、他のオスには愛情という意味での興味を示さない。

世界で一番大好きな貴方と一緒に居ると心が落ち着いたり、
発情すれば淫らに狂える日々の精神ギャップに、貴方に完全篭絡されている。
一日でも早く貴方と性体験をしたいと願っている。



トラック1(08:29)
「ねぇ? ご主人。私の処女貰ってくれない」
「それでね、私と……ファミリー作ろ?」

運命を感じたララは出会った瞬間、貴方に手コキとフェラで求愛行動を取ってきます。
まずはやる事をやって、体の相性を確かめてからでいいからと甘く囁き、交尾をせがんできます。
貴方の事をパートナーにしたいと、ララなりに精一杯エッチなご奉仕(フェラ・手コキ)で気を引こうとしてきます。
ヤギ娘の気持ちいいフェラを堪能してくださいね。


トラック2(14:02)
「こんなにグチョグチョなのに、ご主人の指一本もどうかって狭さでしょ?」
「でもね、ご主人になら変えられたいかな」
「獣用サイズから、ご主人サイズ専用になりたい。だって、今こんなチャンス逃したら、絶対後悔するの目に見えてるもん」

とりあえず、一発抜いてスッキリさせてくれたララとお布団でイチャイチャ添い寝。
添い寝しながらでも股間へのマッサージを笑顔で続けてくれるララ。
再び大きくなった事に悦んでくれるララに誘われるままに、初経験。
人間サイズにビックリするものの、大好きな貴方と正常位で結ばれ、ララは歓喜に胸を震わせます。


トラック3(07:01)
「ご主人凄かったよぉぉぉ」
「私ね、もっと、もぉぉぉっと、ご主人の事好きになっちゃった。えへへ」
「今ならご主人とひとつになれたりするかなぁ~」

貴方との交尾の気持ちよさに感動したララは心でも繋がろうと魔術で憑依を試みます。
すっかり仲良しになった貴方とすんなり一つになれた事に悦びを隠せないララは、
「もう一回、しよ?」と可愛くせがんできます。

ほぐれたアソコを見せつけお尻をフリフリ。後背位(バック)で激しく獣パンパン!
本能の赴くままに体を重ねます。



トラック4(37:31)
「出ちゃう? 精子ぴゅっぴゅしちゃいそう?」
「いいよ。ラストスパートしちゃおっか」

「ママぁ、パパぁ」
「んんッ! ルルちゃん起きちゃったの?」

夜の営みを愛娘のルルに見られた貴方達はルルの懇願もあり、
仲良く3Pをしてしまいます。

小さくてキュウキュウな娘のアソコを、ララと共にほぐしながらズブっと挿入。
狭く小さなアソコを広げられ、ルルは大歓喜!

頭がおかしくなると感じながらも仲良く3Pが出来た事に、
ルルは満足げに貴方達への愛を深め、可愛いメスへと成長した娘の姿に、
ララも悦びを隠せないのでありました。

最後は三人仲良くお布団でギュッと抱き合い、もっともっと仲良しになるのでした。


SEあり総再生時間:計:1時間7分02秒
SEなし総再生時間:計:1時間6分54秒


※同梱内容(製品版のみ)
・SEあり・なし版
・ジャケットイラスト
・バストアップイラスト
【ララ嫁期・ララ妻期・ルル】
・ララ・ルルの隠し設定
・サムネイル一式


■配役等(敬称略)

・ヤギ娘{嫁期/妻期:ララ・娘:ルル}・ナレーション
 一之瀬りと
 
・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~

孕ませ催眠 ~催眠世界でいちゃラブ子作り~
サークル名 ぬのざとや ホームページ http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 催眠音声 ラブラブ/あまあま 純愛 妊娠/孕ませ


作品紹介より


あなたは、気持ちのいいセックス、したいと思いますか?

自分の愛する人と、純粋な愛に満たされた、激しいセックスがしたいですか?

そして、それがもしも、「孕ませる」ことを前提とした、「子作りセックス」だとしたら……どう思いますか?

では、めくるめく"催眠の世界"で、あなたの想いを実現させましょう。

だって、あなたの愛しい人は、その世界の中で、ずっとずっと、あなたを待っているのですから――――


 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


「催眠世界で子作りセックスして気持ちよくなろう!」を目的とした18禁催眠音声作品です。

サークル「ぬのざとや」がお送りする音声作品第一弾! ぜひ楽しんでいただけたらと思います。

収録時間:68分
※当作品はスピーカーではなくヘッドホン、またはイヤホン(推奨)にてお楽しみください。


声優: 天知遥  http://amatou.pink/index/
イメージイラスト: FAR
企画・シナリオ: 桐野留端  http://kirinotomeha.blog.fc2.com/
制作サークル: ぬのざとや
※敬称略

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月01日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狼娘
名前:楓花(ふうか){恋人時代}
身長:153cm
体重:44kg
スリーサイズ:B85(Gカップ) W54 H82

素敵なご主人様を見つけようと意気込み、日本へと渡る。
渡航当初は気持ちがはやり空回りも目立ったが、
持ち前のがんばりで素敵なご主人様(貴方)と出会う。

貴方の優しさに触れる内、全てを捧げようと固く決心する。


・性格
明るく好奇心旺盛で凝り性な性格。
出会った当初こそ素を出せないでいたが、
貴方に惚れてからは、笑顔の絶えない朗らかな本来の姿となる。

大好きな貴方に喜んで貰おうと、性技の習得に余念がない。



種族:狼娘
名前:楓花(ふうか){夫婦時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W55 H85

毎日欠かさず行う「おはようとおやすみのおしゃぶり」と、お昼の「亀頭マッサージ」により、
勃起具合や射精量、体臭等で貴方が今何したいかを瞬時に察してくれる。

言葉を交わさずとも心が通じ合えるほどに関係が円熟。
だが、それでも貴方と言葉で触れ合うことが何よりの幸せと感じている。


・性格
貴方に誠心誠意尽くしたいと考えている。(恋人時代のある思い出に起因)
絵に描いたような理想の家族生活に満足しているものの、
一人のメスとして激しく愛して貰いたい想いが非常に強い。

表立って顔や言葉には出さないが、常に発情しており激しい性衝動に駆られている。



種族:人間・狼娘のハーフ
名前:千楓(ちか){貴方と楓花の娘}
身長:148cm
体重:38kg
スリーサイズ:B82(Gカップ) W50 H79

愛情深く貴方と楓花に育てられ、片時も貴方達から離れようとしない。
仲間意識が非常に強く、仲間外れにされるとひどく落ち込む。
貴方の事が好き過ぎて、貴方の事となると目の色が変わる。

特に股間への執着度が高く、貴方のをおしゃぶりする機会を常に狙っている。


・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて貴方が好きなものは無条件で好きになる。
匂いに非常に敏感で、特に交尾に関しては絶対に見逃さない。

夜の営みが行われている時はコッソリと寝室の扉を開け、
貴方達の行為を覗き自慰にふける事が好き。

最近は楓花のテクニックに感動し、
ひっそりと魚肉ソーセージで練習している。



■トラック概要

トラック1(14:26)『レロレロちゅぷちゅぷ、イチャラブぎゅっぎゅ!』
「ご主人様のお布団も良い匂い」
「まるでご主人様に全身包まれてるみたいだよぉ」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と楓花。
貴方に尽くしたいと、拙いながらも一所懸命におしゃぶり。

自分の口で気持ちよくなってくれた事に楓花は大喜び。
「ご主人様と一緒ならなんだって頑張れる」
強い想いを胸に、楓花は貴方と共に暮らす事を固く決意するのであった。


トラック2(11:45)『イチャイチャ処女喪失ックス』
「たぶん、ご主人様のだと私のアソコは小さすぎるかもだけど……」
「私、頑張るから」

布団の中でイチャイチャと体が触れ合うたび、次第に興奮する貴方と楓花。
大きな胸をムニムニと押し付け、貴方に処女を貰って欲しいと懇願。

我慢できなくなった貴方達は、愛溢れる営みと共に新たな生命をお腹に宿す。
楓花から告白され無事結ばれた貴方達は、新婚生活をスタートさせます。


トラック3(26:50)『娘と妻とイチャイチャ3Pックス』
「あがっ、こんなの頭おがじぐなるぅぅぅッ、千楓おがぢぐなるよぉぉぉぉッ」

可愛く育った娘・千楓に「パパ以外となんて絶対にしたくない! パパお願い!」と、
激しくせがまれてしまった貴方。

すっかり性技を習熟し、妖艶になった妻・楓花と共に優しく手ほどき。

娘は貴方との交尾に満足し、妻は大興奮。
抑えきれなくなった性衝動をぶつけるかのように激しく求め合い、
メスとしての悦びを妻と娘に刻み込むのであった。

深い愛情と肉欲(近親相姦)によって結ばれた貴方達は、
普通では味わえない、幸せ家族性活をスタートさせるのであった。



計:53分01秒



■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 楓花(ふうか)・娘/千楓(ちか) ナレーション役
 紅葉美兎

・イラスト
 カイ

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2

こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話2
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 処女


作品紹介より


■物語概要

フワフワと、どこか不思議な印象を受けるこいしちゃん。
そんな可愛らしいこいしちゃんが突然貴方の家へと訪れ、
妹になりたいと寄り添ってきます。

無邪気に振り回される内、大好きの感情が高まり、
貴方とイチャイチャ結ばれてしまうお話。

幸せいっぱいな思い出をこいしちゃんと一杯紡いでくださいね。
もちろん最後は、新たな家族も出来ちゃいますよ!


■トラック概要

トラック1(24:38)
主なトラック内容:授乳手コキ 潮吹き手コキ

「お兄ちゃん気持ちよすぎて何も考えられなくなっちゃったのかな?」
「えへへ、嬉しいなぁ」


膝枕されながらレロレロチュパパと乳首をチューチュー吸い上げると、
こいしちゃんにシコシコクチュクチュと貴方のアソコはシゴかれちゃいます。

ピュッピューとミルクを吐き出した後も、こいしちゃんは無邪気にシゴき続け、
あまりの快感に貴方はビシャーっと盛大に潮吹き大噴水!
ミルクではない新たな感覚に貴方もこいしちゃんも大満足間違いなし?!



トラック2(17:40)
主なトラック内容:フェラ 騎乗位 後背位(バック)

「ダメぇぇぇッ!」
「今、パンパン早くされたらこいしおかしくなる。完全におかしくなっちゃうよぉぉぉッ」


潮吹きの後意識を取り戻すと、こいしちゃんは愛おしそうにジュブジュブおしゃぶり。
あまりに情熱的なお口レロレロにドピュッと発射待ったなし。

白濁液をゴクンと飲み込み、発情したこいしちゃんは、
大胆に貴方へとまたがり騎乗位ックス。
少女喪失の痛みよりも、貴方と繋がれた事と快感が更なるイチャイチャックスへと誘います。



トラック3(08:01)
主なトラック内容:正常位 妊娠報告

「お兄ちゃんがパンパンっていっぱい頑張ってくれたからだよぉ、こいしとっても嬉しい」
「念願の赤ちゃんを授かる事が出来て、幸せだよ?」


体調不良を訴えるこいしちゃんは原因を探る為に姉を訪ね、嬉しそうにすぐさま戻ってきます。
開口一番知らされる真実──妊娠確定! 可愛い女の子が既にお腹の中にいるという事実。


嬉しさのあまり貴方に抱き付くと、これからは「パパだね」と、
耳元で囁くと共に求められてしまいます。

ちゅっちゅちゅっちゅと愛を確かめるように愛情イチャラブックス。
次第に激しくなる抽送にこいしちゃんも貴方も大満足!

新たな家族と共に幕を開ける幸せ新生活を是非堪能してくださいね。


計:50分28秒



■配役等(敬称略)

・古明地こいし役
 分倍河原シホ

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

赤ちゃんつくろ♪ 6

赤ちゃんつくろ♪ 6
サークル名 Aボイス
販売日 2017年02月18日 シリーズ名赤ちゃんつくろ♪ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 焦らし ソフトエッチ


作品紹介より

【赤ちゃんつくろ♪ 6】
再生総時間・70分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【バレンタインは特別な日】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
ただ、愛しあってればすぐに作っても平気な訳もなく・・・。

結婚してからようやく子供を作っても大丈夫という目処が立った夫婦。
ただ、どうせするのなら普通の日よりも思い出に残る特別な日に・・・。

チョコレートだけじゃなくて、もう一つの特別なプレゼント。
せっかくの特別な日なんだもの。思い出に残るように・・・いっぱいイチャイチャしよっか、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の奥さん】
仕事で知り合い、そのまま交際、結婚。
『あなた』より年上で姐御肌の面倒見の良い女性で職場でも頼られている。
現在も仕事は続けているが、共働きしなくても平気になるまで、と伝えてある。

男性経験は豊富ではないが年上である事、何より元来の性格からリードしがち。
ネクタイがだらしなければしょうがないんだからと言いながら直してくれたり、夜の生活でも・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・バレンタイン(23分)
2・ぺろぺろする?(22分)
3・赤ちゃん、つくっちゃお?(23分)

再生時間・70分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

母に内緒で父と密会するむすめ

母に内緒で父と密会するむすめ
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2017年01月25日 シリーズ名 : LoveWhisper【むすめ】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ラブラブ/あまあま 歳の差 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第8作は、離婚して離ればなれになった父親と恋愛する娘の物語。

声優「今谷皆美」さんが、あなた(父親)が世界一愛する実の娘。
数年前に離婚した両親。娘は父親を好きだったが、母親に引き取られる。
年に一度だけ会うことを許されていたあなたと娘。娘はこの春、進学した。それを機に、娘は年に一度という禁を破ってあなたと会い続ける。
娘は、父親であるあなたを男性として愛するようになっていたのだった。
母親に内緒で密会を繰り返す父と娘。
最初は娘への無償の愛情で接していたあなただったが、遠慮なく攻め込んでくる娘に対していつしか肉欲を覚えるようになってしまう……

元気で明るく、家庭的な娘との時間は、およそ1時間35分ほど。
離れていた時間が父と娘を、男と女にする……そんな背徳的で甘い蜜のような物語を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 年に一度しか合わないという離婚時の約束を破って、あなたと娘は何度目かの逢瀬の日。
 娘は、実の父親であるあなたに愛を告白する。

02
 あなたへの肉欲を隠そうともしない娘に押し切られ、娘の処女をもらってしまう。
 しかしさすがに避妊はする。

03
 母に内緒であなたの家に入り浸る娘。
 仕事から帰ると娘が出迎えてくれ、フェラと生セックスをしてしまう。

04
 母のいない間に自宅へと父を招き入れる娘。その娘のお腹は、大きく膨らんでいる。
 すでにあなたの子を身籠もっている妊婦娘との腹ボテセックス。

05
 娘はあなたとの赤ちゃんを産んで母親になった。父と母は再婚し、共に孫を育てることにする。
 あなたにとっては子供であり、孫でもあるその子を横に、搾乳プレイと生セックス。二番目の子を孕ませてしまう。


合計時間 01:35:19
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「ぼに~」さんによる、お父さん大好きな娘さんの壁紙もセットされています!

妹の膣出し要求が日課になってきた~家庭内の膣出し3シチュエーション~

妹の膣出し要求が日課になってきた~家庭内の膣出し3シチュエーション~
Lovelyvoices ホームページ :  http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 :  2017年01月17日 シリーズ名 : 妹に15分でヌいてもらう 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  家族 中出し 妊娠/孕ませ 近親相姦


作品紹介より

実の兄妹がお家で仲良く、日課の子作り!

日常感を大事にした、実兄妹の交尾3+1シチュエーション!
朝の日課らしい手際の良い膣出しから、妹のねっとり甘々孕ませ要求や、寝る前の即挿入&つながりっぱなしまで!

【ストーリー】

■朝は廊下で日課の膣出し

毎朝まずは朝勃ちち○こをいきなり入れるのが日課。
おはようのあとはとにかく挿入。

「おはよ!お兄ちゃん」

「すっごいつながってる感じ、するねこれ。
このまま、みちみちにつながったまま、
奥にぎゅんぎゅん押しつけながら、射精してね?」

「すっごい注ぎこまれてるの……
んう……出しながら奥押しつけるのすごい……
すっごいぃ……うううう」

■昼は学校で手早く即ヌキ

昼は学校なので、妹ちゃんも恥ずかしいのかなんとなく突き放した感じで始まりますが、
そんなのは一瞬だけで、すぐに甘々エロエロなセリフを連呼し始めます。

「もう日課なんだからさ、ちゃっちゃとだしちゃってよ?
え、そんな雰囲気出す必要ある?
仕方ないなあ……」

「おにいちゃん、あたし、お兄ちゃんの赤ちゃんほしいなぁ……
だから、お兄ちゃんのぼっきち○ちん、あたしにいれて、
お精子びゅーって、して?」

「あああ…
繋がっちゃう。
ち○ちんとおま○こ、ナマで繋がっちゃうよぉ」

「あああ、繋がっちゃったぁ。
お兄ちゃんのナマち○ちんと…ずっぽり繋がっちゃったぁ」

「あとはもう、やることは決まってるんだよぉ?
ずっぽりはめ込んだち○ちんからぁ、
赤ちゃんの素、びゅぅびゅぅするのぉ。
お兄ちゃんの赤ちゃんの素で、妹ま○こに赤ちゃん仕込むんだよぉ?」


■夕方帰ると発情お出迎え

排卵日前後は本気で発情しちゃう妹。家に帰った瞬間に切羽詰まったおねだりボイスでお出迎えです。

「お兄ちゃんちょっとさ。
今日はもう我慢できない感じなの。
やばいやばい本当に。
すっごい欲しいの」

「お兄ちゃん、欲しい。
お兄ちゃんが欲しい。
お兄ちゃんは、あたしのなの。
あたしのお兄ちゃんなの。
お兄ちゃん。
もらっちゃうね?
お兄ちゃんの精子。
お兄ちゃんの赤ちゃん。
もらっちゃうね?
あたしだけのお兄ちゃんだから。
いいよね?」

「あああああああああ………
出てる、お兄ちゃん、出してる……
あたしん中、精子出してるぅ……
欲しかったの、くれてる。
お兄ちゃん……
嬉しいよう……
どくどくいっぱい……
嬉しい……
お兄ちゃん………」

■夜は布団で即入れ即出し

妹は、寝る前に何も言わずに突っ込まれるのが好き。

「あ…ん……
お兄ちゃんのち○ちんきたぁ」

「こんな風に、所構わず好きな時に突っ込んでいいんだよ?
何も言わずにち○ちんおま○こに突っ込んで、びゅうびゅう中出ししていいの。

ちょっとでもち○ちん勃起したら、すぐにあたしを探して…
どこにいてもち○ちん突っ込んでいいんだよ?

テレビ見てる時でも、勉強してる時でも、ご飯食べてる時でも、
いつでもあたしのパンツをおろして、妹マ○コにち○ちん突っ込んでいいの。

お兄ちゃん。
あたしのおマ○コは、お兄ちゃんのためにあるんだよ?
お兄ちゃんのものなの。

だから、いつでも中出しできるのは、当然なんだよ?
お兄ちゃんのぼっきち○ちんが、びゅーびゅー中出しして赤ちゃん作るためにあるんだもん。

ほら。
あたしのおま○こ、お兄ちゃんのち○ちんをむっちり包み込んで、
精子欲しいようって、言ってるでしょう?」

「ほら。ほら。お兄ちゃん。
いく、ほら。射精するよ?
あたしのおマ○コで射精する。ほら、もう出る」


【トラックリスト】
1_朝は廊下で日課の膣出し(3分16秒で射精)
2_昼は学校で手早く即ヌキ(3分48秒で射精)
3_夕方帰ると発情お出迎え(1分38秒で射精)
4_夜は布団で即入れ即出し(4分30秒で射精)


【シナリオについて】
『妹に15分でヌいてもらう』シリーズの後日という設定です。
どちらを先に聴いていただいても楽しめると思いますので、お好みのほうからどうぞ!


【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!

【その他2】
当初3シチュエーションのつもりだったのが4シチュエーションになってしまいました。
扉絵を先に作成してたのでもうそのままで良いかなと。
一応、一つは学校内という設定なので、「家庭内」のシチュエーションは3つです。

ママコト。幸恵ママの告白

ママコト。幸恵ママの告白
ハムハム☆ハウス
販売日 :  2017年01月13日 シリーズ名 : ママコト。 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おもちゃ 母親 人妻 浮気 中出し 妊娠/孕ませ


作品紹介より



?本作品について?
「ママコト。」シリーズの、「幸恵ママの告白」を収録しております。
このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければ、と思います。


今回の作品は、専業主婦、幸恵は、夫の不倫を理由にアルバイトを始めます。
そこから始まる物語。
そこで知り合った年下の社員に惹かれて……関係を持ったり。
その不倫関係が見つかり……脅され、さらなる深みに堕ちていく。

そんな幸恵の告白をお楽しみ下さい。

また、幸恵ママとのエッチを追体験できるオマケもご用意しましたので、聴いていただけると、幸いです。



イラストについては、albos様により、作品表紙だけでなく、本編(1)と(2)からイメージイラストを描いて戴きました。
こちらも合わせてお楽しみ下さいませ。





?収録内容??

幸恵ママの告白(1)    12:34    
幸恵ママの告白(2)    15:18
幸恵ママの告白(3)    15:50
幸恵ママの告白(4)    16:52
幸恵ママの告白(5)    16:36
幸恵ママの告白(6)    21:01
幸恵ママの告白おまけ  10:23



収録時間 本編 98分 (おまけ含み 108分)

wav形式(48.000kHz/16Bit)

?出演??

声 綺羅 様

http://kirarara.yukihotaru.com/


?効果音?
音楽制作サークル Bastet tail
https://bastettail.com/

を含む、自作、フリー素材 使用


?イラスト?

表紙、イメージイラスト  albos 様


?企画・シナリオ・編集?

ハムハム☆ハウス
aashi1357911@gmail.com

立体音響 ネット声優桜叶恋がもしもご奉仕メイドだったら

立体音響 ネット声優桜叶恋がもしもご奉仕メイドだったら
3Dgirls ホームページ :  http://3dgirlshb.com/
販売日 :  2016年12月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ お姉さん メイド 妊娠/孕ませ フェラチオ イラマチオ


作品紹介より

【立体音響収録】
【収録前と収録後のフリートークあり】
【MP3 全6シーン 合計45分】

ネット声優桜叶恋ちゃんが何でも言う事聞くご奉仕メイドに!
フェラチオはもちろんザーメンもゴックン当たり前!
SEXでも中出しおねだりしちゃいます!
日々進化する桜叶恋ちゃんのご奉仕メイドさんをお楽しみください!

プレー内容は手コキ、フェラチオ、イラマチオ、オナニー、中出しセックスのフルコース
今回はとくにSEXシーンの時のおねだりがエロかわいい!
「赤ちゃんできても良いのでザーメン中に出してくださいぃぃ」と
狂ったようにおねだりしているシーンがエロエロです!
フェラチオからのザーメンゴックン好きな方でも
SEX中出し派の人でも興奮しちゃう妄想ボイス作品です!

■1.フリートーク(2分34秒)

■2.ご奉仕手コキ(10分9秒)

■3.ご奉仕フェラチオ(12分33秒)

■4.ご命令オナニー(8分19秒)

■5.ご奉仕騎乗位SEX(9分44秒)

■6.演技後のフリートーク(2分10秒)

●CV:桜叶恋

ご奉仕お母さん04:性教育好きのお母さん

ご奉仕お母さん04:性教育好きのお母さん
S彼女 ホームページ :  http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 :  2016年11月15日 シリーズ名 : ご奉仕 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦 アナル 巨乳/爆乳


作品紹介より


『ご奉仕』シリーズのお母さん編第四弾は、息子に様々な大人の知識を教えてきたお母さんが、ついに夜の営みについての教育を、実践を交えて行うことに。
あなたのことを愛してやまないお母さんは、これまでもオナニーやセックスについての知識を教えてきた。
射精の喜びを知ったあなたはセックスへの興味を抑えることができず、母親とのセックスに溺れていく。
そしてお母さんも、あなたへの性教育が嬉しくて、禁断の壁を越えてしまうことに。
段階を踏んで行われる、実践的な性教育をどうぞお楽しみ下さい。


01
 夜更かしする息子に性の勉強をさせる。
 大きな乳房に息子のペニスを挟み、最後には口の中で射精させる。

02
 父親がいない夜、母は息子と性のお勉強。
 ヴァギナでペニスを擦り、素股で疑似セックスをさせる。

03
 挿入の勉強のために、母は自分のアヌスに息子を迎え入れる。

04
 早く本当のセックスがしたい息子に、母は前戯での射精で萎えなければしてあげると言う。
 パイズリフェラで一発、手コキで一発。そして本番を迎える。

05
 性教育の最終段階、本番セックス。
 生ハメ生中出しの孕ませ母子相姦。


お母さんからの性教育という名のご奉仕は、およそ59分。
すべてのトラックで射精させてもらえるので、お好きなご奉仕を受けてください。
エッチなSEのあり(A)なし(B)が選べます。お好みの方を聴いてください。ただし、トラックによってSEは入っていない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

声優 : 小春日より
イラスト : 神瀬あから


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 この作品は姉妹サークル【MooNSHINeR】から発売されている
 はは編第7作『息子に添い寝して性教育をするはは』(RJ181457)
 からの続きになっています。

 この作品単体でも楽しめるようになっていますが、
 先に上記作品をお聴きいただければ、より一層楽しめますので、
 お母さんからの性教育という名のご奉仕を、もっともっとご堪能下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

夫婦の営みを求めるませたむすめ

夫婦の営みを求めるませたむすめ
MooNSHINeR ホームページ :  http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 :  2016年10月25日 シリーズ名 : LoveWhisper【むすめ】 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「むすめ」編第7作は、父親と夫婦になることを信じている娘との物語。

声優「春野菫」さんが、あなたを愛するませた娘。
母親を早くに亡くして、父一人娘一人で暮らしてきたあなた。最近では娘も一人前に家事をこなしていた。
その自信とあなたへの愛が、娘を一人の女として目覚めさせてしまっていた。
あなたの妻になることを望む娘は、夫婦の夜の営みに興味津々。セックスへの浅い知識だけであなたとの夫婦の営みを求める日々。
最初のうちは誤魔化せていたが、少女が大人の階段を昇るのは思ったよりも早くて……?

セックスへの興味が尽きないませた娘との時間は、およそ1時間46分ほど。
父親と結婚する、という娘の言葉が現実のものになる時、あなたは父性と肉欲の間で悶えることになる。そんな生々しくも悦びに満ちた時間を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 一緒に入浴し、あなたの背中を流す娘。そしてペニスまで洗ってくれる。
 夫婦になるんだから当然のこと、と微笑む娘とキスをしてしまう。

02
 酒を呑んで寝てしまったあなたの寝込みを襲う娘。
 寝ているあなたのペニスを弄ったり、自分の股間をさわってみたり。
 目を覚ましてしまったあなたは、娘の性欲にほだされてしまう。

03
 夫婦の営みを求める娘に、キスをしてセックスをする。
 しかしそのセックスは素股で、まだ挿入はしていないのだが、娘はそれに気付かない。

04
 初めての夜以来数回、偽の夜の夫婦の営みをしていたが、それが本当のセックスではないと娘にバレてしまう。
 そしてついに本当の初体験。思いあまって中出ししてしまうあなた。

05
 あなたと本当の夫婦になれて嬉しい娘が、フェラでご奉仕してくれる。
 そしてまた本番セックス。生中出しに、もうためらうことはなかった。

06
 あれから数ヶ月。娘のお腹は確実に大きくなっている。
 妊娠した娘との腹ボテセックスを楽しむあなた。
 娘であり、妻である女性と共に、生まれてくる子を待ち望む……


作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版/SEなし版の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。

また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、性欲に満ちた娘ちゃんの壁紙もセットされています!

桜叶恋の妄想 野外で男の人二人と3Pエッチ

桜叶恋の妄想 野外で男の人二人と3Pエッチ
同人ふぇち ホームページ :  http://douzinlol.com/
販売日 :  2016年10月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 屋外 妊娠/孕ませ フェラチオ 口内射精

サンプル

RJ188000/RJ187188


作品紹介より

ネット声優桜叶恋ちゃんの妄想アドリブ3Pプレーボイス作品です。
野外で男二人と3Pしちゃいます。男二人と3Pしたいという願望がある桜叶恋ちゃん
では、妄想アドリブでやっていただきましょう!
ダブル手コキ、ダブルフェラチオ、二穴同時挿入等、本気度Maxで3Pを楽しんでます!
各プレーで出されたザーメンは全部美味しそうに飲んでくれます!
顔射、口内射精、中だしすべてあります!
妄想プレーで楽しんで感じている桜叶恋ちゃんと一緒に妄想プレーしちゃってくださいませ!


■1.フリートーク
桜叶恋さんは、男の人二人と3Pに興味があります。
その性癖などを説明したり、妄想等のフリートーク
再生時間:2分51秒

■2.男二人を手コキで射精
男の人二人を相手に同時手コキプレー
興奮しながら二本の肉棒をコキコキラストは同時顔射
再生時間:10分50秒

■3.男二人のチ〇ポWフェラ
お次は、男二人のペニスをWフェラチオ、かなり興奮しながら
交互にフェラチオしたり、同時にお口に入れたり、ラストは大量精液ゴックン
再生時間:8分53秒

■4.二穴同時攻め
オマ〇コとアナルを同時に入れられ責められる二穴SEX
妄想プレーですが、かなり本気モードの桜叶恋ちゃん
「妊娠しちゃう、妊娠させてぇぇぇ」と悶える声はエロ度120%
再生時間:9分40秒

■5.3P後フリートーク
妄想3Pプレー後のフリートークです。
再生時間:2分14秒

■MP3 全5シーン 合計約34分
■CV:桜叶恋

ママコト。

ママコト。
ハムハム☆ハウス
販売日 :  2016年10月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 浮気 寝取り 中出し 妊娠/孕ませ 母乳

サンプル

RJ187000/RJ186089 RJ187000/RJ186089


作品紹介より


「ママコト。」シリーズ、初作品「彼と旦那さんとわたし」を収録しております。
このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければ、と思います。

今回の作品は、幸せな結婚生活を送るヒロインの元に、元カレが登場する所から始まります。
元カレの執拗な誘惑に彼女は……。

収録内容

(1)プロローグ(2:29)
(2)元カレ(13:07)
(3)次の日(12:51)
(4)家族計画(7:02)
(5)エピローグ(2:12)
(6)キャストトーク(2:14)

収録時間 37分(キャストトーク除く)

wav形式(48.000kHz/16Bit)

出演

声 千百合 様
https://twitter.com/chiyuri_tutu

効果音
音楽制作サークル Bastet tail
http://bastettail.com/

を含む、自作、フリー素材 使用

?イラスト?
イラスト・・・ グリコーゲン様
HP:http://www.pixiv.net/member.php?id=1170963

企画・シナリオ・編集

ハムハム☆ハウス

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management