炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-

炎術魔道師ファイナ -ショタお兄ちゃん受身での小悪魔妹責め責めファンタジー冒険H-
サークル名 ちょこれーとむーす工房
販売日 2017年08月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま ファンタジー 近親相姦 男性受け


作品紹介より


■内容は「冒険の最中シチュで、受身で楽しめる妹に甘やかされる系、調教誘惑路線」
妹とショタになったお兄ちゃんは二人で「呪いを解く神殿」を目指しますが、
その最中で、元々あなたのことが好きだった妹は、あなたのためを思ったり、好奇心からだったり、恋心だったりと、あなたを誘惑してきます。

■ハイブリッドな「同人音声+ボイスドラマ構成」
・アニメを意識した「ナレーション紹介」でサクッと場面あらすじを提示!
・一般パートは臨場感たっぷりの戦闘・魔法詠唱・などもありのBGM付き。
・アダルトパートは、その空間(例:神殿内の反響音)などにこだわった、BGMのない、静かな中で、体験感多めに楽しめます。

■こんな方にオススメ!
・冒険しながらのエッチって今までなかったので興味がある。
・ショタになって自分より年下の妹(お姉ちゃんぶる)に甘えたい願望を持っている方、
・小悪魔に誘惑され、愛もある、男性受け身での調教をご希望の方、

---------------------------------------------------------------
■<STORY> (第一話内容含む)■

とあるファンタジー世界、あなたは凄腕の剣士であり冒険者だった
たまに自分を誘惑してくる妹を困ったと思いながらも可愛いと守ってきた。

しかしそんなある日のことだ、とある遺跡調査の仕事の際、
あなたは、妹を庇い、呪いのアイテムをその身に装着されてしまう。

謎のリングは、股間……陰茎の根元に装着され、
いけないと思いながらも美少女で可愛い妹に抱いていた、性的な欲望は増加され、
身体は、妹より小さい状態に戻り、
心は弱くなり,依存願望(甘えん坊)になってしまった。

そんなあなたを、ファイナは心配し、また前からの恋心のおかげで、性処理までつらそうだからと申し出る。

いけないと思いながらも胸の中に包まれると、思考が融けていき、むくむくと勃起した陰茎を擦られる刺激に抗えなくなり、そのままあなたは、妹にコントロールされるままに、射精してしまう。

ああ、妹の手の中で、胸に吸い付いて甘えながら射精なんて……僕はなんてみっともないんだ。

しかし、これは単なる序章。呪いを解くためには、とある街の神殿にまでいかなければならず、時折起こる性衝動を解放しなければあなたの呪いはますます進行する。
しかも、それは最初にリングに触れたファイナにしか、進行停止することはできない。

この呪いはなんなのか?
そして、ファイナとの関係はどうなってしまうのか?
つまり、今までとは違う、妹との新しい関係が、今、はじまろうとしていたのであった。

 ―――ファイナちゃんに性的な願望を見抜かれつつ、身も心も預けて依存してみませんか?

---------------------------------------------------------------
■道中プレイ内容■

◇第一話『遺跡の最奥地で』(手コキ/授乳テコキ)
ショタになったお兄ちゃんを心配しておませなファイナちゃんが、乳房を見せてくれたりの誘惑をしながら、なんと授乳テコキへと移行。
初めての奉仕に戸惑いながらも、しっかり甘やかされながら、あなたは、溢れんばかりの精をはき出します。

◇第二話『岩場の影で』(毒を吸い出し/パンツ越しクンニ/お仕置き足こき)
目的の呪いを解く神殿を目指す道中、戦闘中どうやら負傷していたファイナは、太股の毒を吸い付いて取って欲しいと申し出る。
岩場の影で、ファイナのスカートの中を気にしながら毒を吸い出すあなたは、
そのヨクボウを見抜かれ、M願望を見抜かれるかのように、むしろ決めつけられるかのように、あなたは妹の足へと……。

◇第三話『野営中、森のたき火のそばで』(ソフトタッチ/キス/押し倒しラブラブ逆レ●プでの近親相姦/破瓜/中だし)
もう少しで目的の神殿。
ファイナと二人きりの野営中、あなたは発情を見破られ軽いソフトタッチでからかわれたりします。なんだかもう妹にののしられるとゾクゾクするのです。
「昔の大きいときのお兄ちゃんは、もっとしっかりしてたのになー。今のお兄ちゃんは、なんだか、欲望のままに生きてる、ヘンタイさんみたいだよねッ♪」甘いからかい混じりの誘惑からキス、そして押し倒される形での、妹との初セックス。
お姉ちゃんのようなファイナに,面倒を見られるかのように、最後まで……。

◇最終話『神殿の中、あかされる謎のリングの謎、そして儀式の内容』(逆フェラ/アナルほぐし/ローション/アナル逆レ●プ+手コキ/激しいピストン直腸内射精)
あなたは、誰もいない鏡張りの儀式の間で、四つん這いになり、身体の一部となったペニスバンド(ふたなり化)したファイナにお尻を差し出し、羞恥を煽られながら、ファイナ自身も快楽に乱れながら、ずんずんとつかれ続け、手コキと、アナル中だし射精で、体内まで妹のものにされてしまいます。
解除は成功しましたが、あなたの心身はもう……悦楽と妹のことでいっぱいで。

◇エピローグ『それからのふたり、幸せエピソード』(幸せ膝枕)
元に戻ってもあなたとファイナの関係は今まで通りではありませんでした。小さな妹は時にはあなたのお姉ちゃんになったりと、どうやら幸せな日々(?)はこれからも続きそうです。

---------------------------------------------------------------
CV
ファイナ/宿屋のおばさん 
分倍河原シホ http://shihomoai.blog.fc2.com/

魔物/ディープテンタクルス、サボテンランナー
霜月優 http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/

イラスト
うなっち http://www.pixiv.net/member.php?id=375096

脚本/
・ちょこれーとむーす工房内部スタッフ
・明日葉 https://twitter.com/ashitaba_asuha?lang=ja

演出/編集/効果音作成
赤蟲 https://twitter.com/poor_red?lang=ja

効果音一部素材使用/
シロクマの嫁、他

製作.ちょこれーとむーす工房(2017)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

いもうと~お兄ちゃん、大好きだよ~

いもうと~お兄ちゃん、大好きだよ~
サークル名 えうもあ専門店
販売日 2017年08月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :   鬼畜 猟奇 リョナ


作品紹介より

※当作品は暴力的な表現を多く含みますが、
 暴力または虐待行為を推奨するものではありません。

~~~~~~

あなたには妹がいます。
親を亡くしてから、肩を寄せ合って生きてきた、たったひとりの妹。
まだ少女である妹を養うために、あなたは一生懸命働きます。
しかし、決して豊かな生活ではありません。
時々彼女に、激しい暴力を働いてしまいます。

だけど、妹は、そんなあなたが大好きです。
何があっても、あなたのことが大好きなのです。

「――お兄ちゃん、大好きだよ」

~~~~~~

◆トラック内容

(1)「おかえり」
昨日は、あんまり眠れなかったな。
お洗濯物を干して、お掃除が終わったら、なんだか眠くなってきた。
お兄ちゃんが帰ってくるまで、すこしだけ……。
<内容>腹パン、首絞め、包丁等。

(2)「さがしに」
お兄ちゃん、怒って出て行っちゃた。
本当に捨てられちゃったのかな。帰ってこなかったらどうしよう。
勝手にお外に出ちゃダメだけど、探しに行かなくっちゃ。

(3)「おしおき」
お兄ちゃんが帰ってきた。
だけど、勝手にお外に出たから、怒ってるみたい……。
<内容>裸で締め出し、ベルトで鞭打ち等。

(4)「おやすみ」
「もう怒ってない」って言ってたけど、ほんとかな。
一緒に寝たいって、お願いしてみようかな。
<内容>添い寝

◆CV 秋野かえで
◆イラスト kazuki
◆総再生時間 38分

mp3版、wav版同梱。

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~

僕を甘く弄ぶ妹系アイドルサキュバス ~囁き手コキ&エナジードレイン騎乗位~
サークル名 甘辛ギネコクラシー
販売日 2017年08月04日 シリーズ名ラブラブサキュバス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● アイドル ラブラブ/あまあま 言葉責め


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第九弾は、小悪魔系アイドルサキュバスによるラブラブ初体験ものです。

「妹系アイドルを独占したい/小悪魔っぽい女の子に弄ばれたい/年下サキュバスに絞られたい」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 どこにでもいるごく普通のサラリーマンである主人公(あなた)は、妹系アイドル・如月サヤカの熱狂的ファン。そんな主人公の元に、ある日その如月サヤカがやってくる。本人曰く、彼女は「もっとも自分を愛してくれる人間」を求めてアイドルになったサキュバスで、その結果選ばれたのが主人公とのことだった。

「今日からお兄さんが、わたしの彼氏ですよ。人気絶頂妹系アイドル如月サヤカは、お兄さんだけのものです。お兄さん専用アイドルとして、いっぱい可愛がってくださいね」


○track1 オープニング(07:21)

「こうやって直接お会いするのは、初めてですよね。私、誰だかわかりますか? って、わからないわけないですよね。はい、そうです。お兄さんが大大大ファンの妹系アイドル、如月サヤカです。今日はお兄さんに用があって、お家まで押し掛けてきちゃいました」

○track2 乳首責め&耳舐めオナニーサポート(18:07)

「あはっ、お兄さん、喘ぎ声出っぱなし。お口も半開きで涎までたらしちゃって。妹系アイドルに乳首いじられながら耳舐められるの、そんなに興奮しますか? 美少女に情けない喘ぎ声聞かれて、マゾオチ○チンギンギンになっちゃいますか?」

○track3 キス&囁き手コキ(15:50)

「お兄さんって、本当にどうしようもない変態ですよね。妹系アイドル好きのロ●コンでマゾなんて、恥ずかしくないんですか?」

○track4 胸愛撫&クンニ(11:05)

「もう、お兄さんズルいです。私、イッちゃったじゃないですか。サキュバスが簡単にイカされるのって、すっごく恥ずかしいことなんですよ?」

○track5 エナジードレイン騎乗位(15:21)

「……ザーメンペット彼氏の生活は最高ですよ。毎日お家に籠もって、私とセックスし続けるんです。朝から晩まで、ハメハメしっぱなし。気持ちいい射精し放題。もちろん外には一歩も出しません。お兄さんは身も心も私に独占されちゃうんです……♪」

○track6 ラブラブ子作り体面座位(13:00)

「……ほらお兄さん、想像してください。お兄さんの赤ちゃんを宿したまま、ステージに立つ私の姿。ファンのみんなが見つめてる私のお腹には、お兄さんの子供がいるんですよ? 自分の子供を身籠もったアイドルがステージに立つの、すごく興奮しませんか?」


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約80分)

CV:みもりあいの( http://chorion.sub.jp/ )
イラスト:葵井ちづる( https://www.pixiv.net/member.php?id=9169975 )

台本:秋月耕太

藤原妹紅のDOKIDOKIディスク

藤原妹紅のDOKIDOKIディスク
サークル名 アールグレイ
販売日 2017年08月04日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : -

作品紹介より

ドキドキ☆フジヤマヴォルケイノ!
不老不死の少女、藤原妹紅の添い寝ディスクが登場! 妹紅からほとばしるドキドキ感が、
聴く者の脳髄を直撃する添い寝ボイスに、ボーカル曲、スペルカード宣言等が入った、
ときめきの炎が燃えさかる一枚です!

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】
サークル名 さいおん
販売日 2017年08月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV版同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 耳かき 言葉責め


作品紹介より


【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】

アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、
朝あなたを起こしに来てそのまま……
バブみたっぷりに、あの手この手でアナタを甘やかす競い合いをする、
という内容です。

●(キャラクター)
・姉/愛莉(あいり) CV:汐路美晴
(性格)小悪魔タイプ。「おにい、朝だよ! 早く起きないとぉ、悪戯しちゃうぞ~っ」「愛莉の膝枕、そんなに気持ち良かった?
おにい、変態だね~」など、とにかく活発で、物怖じせずにはきはきと発言する。兄へのアプローチも積極的だが、Hな行為に関しては初心で、恥ずかしがってしまう。

・妹/杏奈(あんな) CV:きさらぎゆめは
(性格)基本的に引っ込み思案で、穏和タイプ。
「み、耳を舐めるなんて……うぅ、恥ずかしいよぉ」「私も、兄さんのこと……す、好き。大好き、だもん」
など、好意を寄せる兄に対しても奥手だが、壁があるような様子ではなく、負けず嫌いな節がある。Hに関しては、羞恥があるものの、一度経験してしまうと抵抗なくはまってしまう。

01_お目覚めキスキス合戦 4:48
02_双り妹ママの「いいこいいこ」甘やかし二度寝添い寝 14:39
03_双り妹ママのマッサージ、耳掻き、耳舐め… 26:36
04_双りいっしょに、おっきフェラ! 6:54
05_双りがかりで、いっぱい授乳プレイ 8:34
06_双りがかりで、お●んぽミルクたっぷり搾り 17:45
07_仲良し添い寝 14:12
おまけトラック「せーの、で、大好き!」0:07

CV:汐路美晴
CV:きさらぎゆめは
イラスト:みあ
ライター:あすきぃきゅーぶ
シナリオ監修協力:谷一
音声編集協力:CrackerJaxx

※バイノーラル収録です。スタジオでの収録による臨場感をお楽しみください。
※WAV版、mp3版が同梱されております。

全年齢版

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年08月01日 シリーズ名姉&妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 姉妹 家族 百合 レズ/女同士


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

これは、あなたの住んでいる所からそう遠くない街が舞台の…ちょっと恥ずかしい物語。

クラスに一人はいる名字の表札が掲げられた、ありふれた建売の一軒家に住む、双子の姉妹。
姉のマユはちょっとだらしなく、妹のミユはその分しっかりしていると評判でした。

×        ×        ×

はじめまして、ミユです。
毎日のように勝手に部屋におしかけてくるのが、姉のマユちゃんです。
最初に、マユちゃんについて一応説明させていただきますと…。

自分勝手、わがまま、ぐうたらの三重苦。
一言でいえば、ダメ姉。
それでいて、外面は完璧という。
実に困った人なのです。

一応褒めるところもあります。
ぶっちゃけ、顔は美人…だと思います。スタイルもイイです。
というか、一応双子ですし、美人でスタイルバツグンだとミユも嬉しいので、そう言い切っておきます…!
ちなみに、見た目で一番違うのは髪の色ですね。
ミユが黒髪、マユちゃんがこげ茶です。

ココだけの話、
お互い、それなりに告白されたこともあるんですよ?
長いまつげに彩られた勝ち気な眼差しをキリっとさせながら命令されると、ヤバイってクラスの男子が言っていたのを覚えています。
ミユにはちっとも理解できませんが…っ。

姉「さっきから、ナニ、ブツブツ言ってるの? いつもの頼みたいんだけど?」

それこそが、マユちゃんが部屋におしかける理由。
頼みというか、実は命令なんですけど。
断ると怒るから断れません。
それをず……っと前に学んだんで、断るのは止めました。

×        ×        ×

ナイショの時間(マッサージ)が、今、始まる…!


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_dameane(60:47)
02_dameane_effect(60:47)※臨場感を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット

※セット版含む3作同時発売です。
しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 日常/生活 料理 中出し 近親相姦


作品紹介より


※はじめに※

 本作は『しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき(RJ204458)』と『しっかり者の妹と過ごす日常(RJ204613)』の特装セット品です。

 特装セット品には、単品の内容と別に「セット品ご購入特典トラック」も同梱しています。
 また、アペンドトラック「後日談篇」を順次追加していきます。
 どちらも単品には含まれない音声トラックになります。

 なお、セット品の音声ファイルは(48kHz/24bit/FLAC)(※mp3同梱)となっています。
 単品のほうは(48kHz/320kbps/mp3)です。

 「しっかり者の妹シリーズ」がお好きな方は、是非ともこちらのセット品をご購入ください。



●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


--------------------------------


- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき -

 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月」のつづきモノです。
 前作は一ヶ月の内の17日目まででした。
 本作はそれ以降、とうとう一線も超えてしまう……そんなお話。


 しっかり者の妹・優衣が語った淡い恋心。
 優衣だけが気付けない恋心にもやもやとする中、妹との性的な関係は続いていく。

 性処理を行われていく内に段々と妹を見る目も変わってきて、
 その優衣もまた、自分の気持ちに気づき始めて――


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



- しっかり者の妹と過ごす日常 -


 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●「DLsite」限定セット品購入特典について●

 こちらのセット品には、それぞれの作品の単品販売には含まれていない《特典トラック》がつきます。


 「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」より、
 ☆『赤ちゃんプレイ』にて、従妹・鈴の手コキシーン分岐トラック

 ☆従妹・鈴の寝息トラック(安眠用)

 ☆従妹・鈴の手コキシーン 優衣抜きトラック


 「しっかり者の妹と過ごす日常」より、
 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「肉を焼くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「林檎を炊くだけ」トラック

 ☆おまけ:料理パートよりSE抜き出し「煮沸」トラック

 ☆冬期追加予定:料理パート「きな粉餅」トラック。
 

 以上の7トラックを《特典トラック》として同梱します。


--------------------------------


〇トラックリスト○


--- しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき ---


01.お目覚めフェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--- しっかり者の妹と過ごす日常 ---


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
 http://circle-delusion.com/ent/sib/




しっかり者の妹と過ごす日常
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき 日常/生活 料理


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす日常」の単品です。
 新作の成人向けセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十三作目「しっかり者の妹」スピンオフ番外編●

 「しっかり者の妹シリーズ」でお馴染みの妹・優衣と過ごす何気ない日常を焦点に置いた作品です。

 ただの普通の仲の良い兄妹は、普段どんなことをして過ごしているのか……
 そんな他愛もない様子をお楽しみください。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


◆ASMRを重視した「料理パート」◆

 きちんと料理もこなす優衣のお手伝いをします。
 音声や効果音はバイノーラルマイクを使って収録していますが、
 効果音に関してはASMRを重視して近距離での収録を行っています。
 玉ねぎを切る、卵を割る、肉を焼く、etc……。


◆のんびりとした「遊戯パート」◆

 特に展開はなく、淡々とドミノ倒しと将棋に興じます。
 雑談も少なく、のんびりと時間が流れます。


◆癒し音声の定番「耳かきパート」◆

 実際に膝枕の形で収録された音声は、定位が現実に則して真横から若干ズレています。
 お腹を後頭部に感じれば、声は真横よりも若干後ろから。
 お腹を前頭部に感じれば、声は真横よりも若干前から。
 環境音だって、太腿に塞がれているほうの耳から聞こえる音は少し変わって聴こえるはずです。
 梵天を使うときだって、耳の穴をふわふわが塞ぐからちょっとだけ変わる……はず。
 シーンによって音声や効果音に変化をつけて、より現実的にしています。


◆特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」◆

 「しっかり者の妹シリーズ」の原点から『睡眠』のコンセプトを借りて作りました。
 睡眠学という観点から、不眠について、そしてより良い入眠・安眠についてを学びます。
 学術的・医学的に、入眠にとって何が正しくて、何が間違っているのか。
 「優衣にご教授してもらって生活習慣を見直そう」というのがこのパートの趣旨です。
 趣旨としては安眠音声というものではなく、あくまでも「学ぶ」ものなのでご注意を。

 また、作中にも登場する『睡眠儀式』として、優衣が絵本の読み聞かせをしてくれます。
 今回はグリム童話より「野ばら姫」を題材としました。
 本を読むだけのシーンですので、こちらは安眠に使える……かも。


★注目ポイント★

 優衣が教えてくれる睡眠学は、すべて学会で発表された論文を基に構築されたものです。
 学術的にも正しいことを言っていますので、
 本気で不眠に悩んでいる方は実際に参考にしてみてください。

 なお、優衣の言っている内容を実践しなければならないという強迫観念には囚われないでください。
 このトラックは、何度も聞いて内容を憶え、
 「何が不眠に繋がるのか、どうすれば不眠を解消できるのか」を正しく理解することが目的です。

 ちなみに……、参考にした論文は2000年代までのものと少々古く、
 現在は新たな定説が生まれてしまっているかもしれないことをご了承ください。



●トラックリスト●


01.料理「ハンバーグとアップルパイ」(01:01:56)
 しっかり者らしく家事をこなす優衣と一緒に料理をしよう。
 作るのは「ハンバーグ」と「アップルパイ」。
 お味噌汁は昨日の余りを使って、副菜は冷蔵庫にあるポテトサラダ。
 煮沸の音は不思議と安心感があり、肉の焼ける音は食欲をそそります。


02.遊戯「ドミノ倒し」(04:31)
 やる気のない優衣とのドミノ倒し。
 終始地味。


03.遊戯「将棋」(17:51)
 頭脳明晰な優衣が圧勝! と、思いきや……?


04.日常「耳かき」(29:47)
 妹の添い寝に文句を言いつつ、自分は妹に耳かきのお願いをするダメ兄。
 でも、人にしてもらうのって気持ちいいからやめられない、
 自分でするより気持ちいいから、お願いするのをやめられない。


05.特別篇「優衣と学ぶ『睡眠心理学』」(30:10)
 小難しい話は優衣の得意技。
 「科学的根拠に基づく話なら私に任せて!」とばかりに饒舌な子。
 たまには聞いてあげましょう。


合計 --- 02:24:15


--------------------------------


◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ




しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき
サークル名 妄想研究所
販売日 2017年07月30日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ 中出し 近親相姦


作品紹介より

※はじめに※

 本作は「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」の単品です。
 新作のセット品「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット(RJ202083)」が、
 セット品購入特典トラックを同梱して、別途発売中です。
 

●妄想研究所十二作目「しっかり者の妹」スピンオフ続編●

 「しっかり者の妹」をご愛好いただいている方々には、大変長らくお待たせしました!
 妄想研究所一年半ぶりの新作は、待望の「しっかり者の妹」シリーズ続編&全編バイノーラル作品です。
 圧倒的臨場感で、しっかり者の妹・優衣とのイケない関係を体験していっちゃってください。
 特に本番シーンは……。


●作品について●

 本作は全編バイノーラル録音の音声作品です。
 効果音・環境音を含めて、すべてバイノーラルマイクで収録しています。

 また、スタジオ収録された音声にはリバーヴ効果を加えており、空気感を付けています。
 スタジオ収録することによって生まれる音声の閉塞感や、
 効果音との相違(別々の空間で録られたような感覚)を消してくれる効果があります。
 普通のバイノーラル作品よりも現実的な音がしてきます。

 また、本作には「SE無フォルダ」はついていません。
 ご了承ください。


●前作同様のHメイン●

 妄想研究所特有のストーリー重視は前作同様に据え置き、Hシーンに力を入れました。
 本作は8つのHシーンがあります。
 脚コキ、赤ちゃんプレイに素股に正常位、etc……。
 バイノーラルならではの臨場感で、今まで以上のHシーンを体験してみてください。


◆定位のこだわり◆

 音の聴こえる方向・位置のことを『定位』と言います。
 本作の音声は、すべてシチュエーション通りの定位を取っています。
 フェラなら定位が真下、添い寝・耳舐めなら真横。
 騎乗位ならマイクを天井に向けて置いて定位を斜め下に、
 正常位ならば背後に障害物を置いて定位下で収録。
 バックシーンなど、向こう側を向いたシーンもその通りに収録しています。

 正常位に至っては、シーン中に乳首吸いやキスなど様々に動きますが、
 それに合わせてきちんと定位や距離も調整しています。


◆効果音・環境音のこだわり◆

 シチュエーションによって音声・効果音収録におけるロケーションを変え、
 効果音の調律も変化させています。

 ---添い寝シーンでは---
 声が耳元に寄ると、頭部が障害物になって環境音が変化。左右の聴こえ方が変わります。
 耳の穴に舌先を差し込まれれば、環境音や効果音は遮られて聞こえるのは片耳からだけ。
 瞬きをしたときのパチパチや睫毛が枕に擦れる音があることで、
 添い寝感が大幅にアップするはず。

 ---本番シーンでは---
 いやいやと首を振る優衣の動きと連動して枕が擦れる音が。
 小さな吐息も抽送のタイミングに合わせて、喘ぎ声が強まればベッドの軋みも大きく聴こえてきます。
 腰を突かれることで揺れる体に合わせて聴こえる枕とベッドのシーツが擦れる音。
 時どき優衣が枕をギュッと握ったりして、声だけでなく動作でも態度を示してくれます。
 プレイ中は乳首を吸ったりキスをしたり、離れて見つめ合ったりとしますが、
 その体位によって、声だけでなく効果音も距離であったり定位であったりと、
 微妙に変化させて違和感を失くしています。

 より現実と同じようにすることで、没入感が格段にアップするはずです。


★注目のポイント★

 本作の売りは『キスシーン』です。
 歯磨き効果音で使われた骨伝導を応用した効果音です。
 口内に舌がうねっている感じがする? かも。



●トラックリスト●

01.朝フェラ(30:54)
 優衣とした濃厚なキス……を夢に見た直後、起こしにきた優衣に反応した局部を見られてしまう。
 「仕方ないものね……」と言われながら、外が明るい中で行われる初めての口愛撫。


02.耳舐め手コキ(46:19)
 向かい合って眠ることを拒否すると、
 「まあ、そのほうがしてもらい易いものね」と意識させるようなことを言う優衣。
 最近は口での愛撫ばかりだったので、今日は手コキでイかせてもらうことに。
 耳元で囁く声にぞくぞくしているのを優衣が気付き、そっと口が開くのが感じて……。


03.膕コキ(34:41)
 自慢の脚だという、保湿クリームを塗りたての生脚にむらむら。
 始めは太腿で押しつぶすような動きだけだったのに、
 途中から膝の裏で挟んでピストンを始めた。
 「まるで、私の脚とエッチしてるみたいね」と呟く優衣の顔が淫靡に見えて……。


04.隠れフェラ(39:36)
 母さんがリビングにいるのに甘えてくる優衣。
 お風呂上りのシャンプーの香りにあてられて、くらくらする。
 家族団らんの場で誘うような文句を言う優衣に対抗して、リビングでするようお願いしてみる。
 「仕方ないわね」と承諾した優衣は、ダイニングに母さんがいる中で音を立ててお口ピストンを始める。


05.おまけ「優衣その1」(03:52)
 夜中に目を覚ます優衣。
 兄が眠っているのを確認すると、密かに習慣付いてしまったある行動をとる。


06.赤ちゃんプレイ(58:03)
 今日は従妹の鈴がお泊りだ。
 三人で川の字に寝るのもいつものこと。
 そんなときに、優衣が冗談めいて俺をからかってきた。
 鈴が隣に寝ていることも意識させるようなことを言われて、もう引き下がれない。
 こんな状況でもお願いしたことを小馬鹿にするように、でちゅまちゅ言葉でしてくる優衣。
 そのとき、時たま寝返りを打つ鈴の呼吸が変化して……。


07.素股・下着有(34:41)
 いつものようにからかわれ、制服姿の優衣を成り行きで押し倒してしまう。
 意地悪く微笑む優衣は、膝を立てて俺の機嫌をうかがう。
 普段着とは違う優衣のスカート姿にパンツを意識してしまって、
 俺は素股を提案してみる。


08.おまけ「優衣その2」(11:49)
 ……前回の行為。
 兄の前で喘いでしまったかもしれない。
 軽い嫌悪感とともに、沸き起こる不可思議な感情。
 今日もまた、体の求めに応じて股に手を伸ばす。


09.素股・下着無(24:09)
 最近の優衣はおかしい。
 自信なさげに話しかけてくるし、ちょっとよそよそしい。
 今日もそう。いつもは俺からお願いするのに、優衣から「してもいい?」と訊かれた。
 枕を顔に押し付けられ、聞こえる衣擦れ音の後には、
 上着をまとっただけの優衣が暗闇の中でおぼろげに見えて……。


10.初エッチ(52:22)
 想いを言葉に、想いを行動に。
 苦難する妹を見て、黙っている兄がいるだろうか。
 どんなに聡明な妹であろうと、導いてやる強さは兄だけが持つ特権だ。


合計 --- 05:36:26


--------------------------------


本作にはSE無フォルダは同梱していません。
また、Hシーンだけを抜き出した『Hシーン回想』フォルダを用意しています。
さっとHシーンを聴きたい人向けです。

『Hシーン回想』では、ワンシーンを《A》と《B》の二つのトラックに分けています。

《A》は、射精直前まで の音声
《B》は、射精直前から の音声

※射精直前は、射精シーンの台詞よりも数台詞前からのことを指しています

この分割によって、射精シーンをいち早く聴きたくなったときにポインタを動かすことなく、
「次の曲へ」ボタンをワンタッチするだけで済みます。
Hシーンをスムーズにお楽しみください。


今回から、『射精タイムログ.txt』を同梱しています。
どの台詞、どのタイミングかわからない人は、脚本とこちらを見ればわかりやすいです。



◆声の出演◆
 優衣  … 森野めぐむ
 鈴   … みもりあいの
 母   … 羽丘蛍

◆表紙イラスト◆
 ぽかちゅ

◆オフィシャルサイト◆
http://circle-delusion.com/ent/sib/

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活

妹ママのしゅきしゅき囁き妊活
サークル名 ムラサキ
販売日 2017年07月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ


作品紹介より


※当作品はイヤホン、ヘッドホンでのご試聴をおすすめします。



○あらすじ○

年の離れた実の妹――シロ。
両親が不在の間、代わりにシロがママになり兄(アナタ)を一杯甘やかしてくれます。
そんなシロへ本当のママになって欲しいとお願いすると、
シロは兄のため、ママになる決意をするのでした。


○チャプター○


プロローグ  [10:06]
《エッチ要素なし》


 両親が不在の間、妹のシロが代わりにママになってくれることに。
 そんなシロに本気でママになってくれないかとお願いすると……

「シロ…お兄ちゃんのママになったげる…ママになって、
 一杯のい~っぱいお兄ちゃんを甘やかしてあげる♪」



(1)「いい子いい子したげる♪」  [25:13]
《囁き・耳舐め・キス・手コキ》


 ママさながらに甘やかしてくれるシロ。
 ハグにキスに耳舐めと癒されるうちに勃起してしまい……

「シロが…シロがさすってあげるね♪ 
 ココをシコシコすると気持ちいいの? ん♪ シロに任せて♪」



(2)「お口でちゅぱちゅぱしたげる♪」  [17:28]
《フェラ》


 手コキ以上のプレイ、フェラをして欲しいとお願いすると……

「え? 今日はお口でして欲しいの? 入る、かな…でもでも…
 お兄ちゃんの…僕ちゃんのためだもんね…ママ、頑張ちゃう♪」



(3)「シロをママにして?」  [30:57]
《キス・囁き・耳舐め・セックス(騎乗位)》


 両親の帰宅を知ってシロを手放すまいと押し倒しますが、
 シロからの告白と本当のママになりたいという願いを受け……


「シロも……お兄ちゃんが好きっ、好きっ! しゅきぃ!
 だから離れたくないよぉ……離れたくないから…シロを本当のママにして?」



(4)「ママになる!絶対の絶対なるの!」  [20:33]
《囁き・耳舐め・セックス×2(駅弁)(ラブラブ正常位)》


 絶対にママになりたいシロは大しゅきホールドして精液を搾り取ろうとします。
 二度目はラブラブ正常位! ちっちゃい身体でアナタの全部を一生懸命受けとめてくれます。


「絶対シロを孕ませて♪ シロもお兄ちゃんと離れたくないから、
 絶対、赤ちゃん孕んだげる♪ 絶対のぜ~ったい♪ 孕んであげりゅ♪」

「僕ちゃんおいで♪ ママの子宮に白いおちっこぴゅーしてシロとひとつになろ♪
 ママに僕ちゃんを孕ませて? ママのお腹に……来て?」



(5)「ずっと幸せにちてあげまちゅからね~♪」  [09:56]
 《授乳手コキ》

 妹ママのシロに授乳手コキされ最後まで一杯癒されます。

「赤ちゃんが出来ても僕ちゃんはママの赤ちゃんでちゅから、
 いっぱい甘え続けていいでちゅからね♪」



□作品について□

再生総時間 約1時間54分

   CV:みもりあいの
イラスト:ぽかちゅ

  企画:ムラサキ

素直になりたい妹とキスの練習

素直になりたい妹とキスの練習
サークル名 Sister notes
販売日 2017年07月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル :  ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦 口内射精


作品紹介より


淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)エロボイス第5弾!!
(*前作との直接的なつながりはございません)
素直になりたいちょっとツンな妹『みさき』を篠守ゆきこ様に元気に可愛く魅力的に演じていただきました!
最初はちょいツンですが後半は・・・?

貴方のことが本当は大好きな妹『みさき』が兄である貴方をキスの練習に誘います。

可愛い妹とドキドキのキスの練習をたっぷりお楽しみくださいませ!!


■あらすじ

大好きな兄に好きな人がいることを知った妹『みさき』が、その兄をキスの練習に誘います。

『・・・あ、あのさ、兄さんって、彼女いないんでしょ・・・?ってことはさ・・・。
まだキスしたことって・・・ないよね?』

『じゃ、じゃあさ・・・その・・・私と・・・キ、キスの練習・・・してみない・・・?』

素直になりたい妹が、ほんの少しだけ 一歩踏み出すお話です。


■トラック 総収録時間 (おまけを含む重複無し88分)
プロローグ ある日の放課後 (5:29)
1.素直になりたい妹とキスの練習 (21:28)
2.素直になった妹とこいびとえっち (37:09)
3.こいびとの妹がお口でおそうじ (16:40)
エピローグ 次の日の放課後 (1:30)

おまけ.学校内で秘密のキスA、C
繰り返し用キスシーンB01~06(*本編からの抽出になります)

空き教室を使ってこっそり最愛の妹とキスを楽しみましょう。

なんと今回は作中のイメージイラストも同梱されています・・・!お楽しみに!

出演声優様 篠守ゆきこ 様  https://ooyukikooo.jimdo.com/ 
イラストレーター様 藤島製1号 様  https://twitter.com/sei1go

兄妹介護 ~変わり果てた兄の面倒を見てあげられるのは私だけ~

兄妹介護 ~変わり果てた兄の面倒を見てあげられるのは私だけ~
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年07月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル :  日常/生活 オカルト フェラチオ 放★/お●っこ ごっくん/食ザー


作品紹介より


【作品内容(あらすじ)】
ある日突然、兄はその姿を大きく変貌させてしまう。
社会生活を営むどころか、身の周りの事すら出来ないほど小さく惨めな姿に…
妹は敬愛する兄のために、献身的に介護する事を心に誓うのだった…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 変わり果てた兄 (03:17)
02 乾いた肌に潤いを (09:36)
03 お風呂もトイレも私の務め (09:44)
04 ずっと私の傍に居て (12:06)
05 密かな想い (04:54)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):陰茎と玉袋も舐める
c03 フェラチオ(中):包皮の隙間に舌をこじ入れ亀頭の周囲を沿うように舐める
c04 口内放★→飲★
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 フェラチオ(強):自分の性器をいじりながら頭を前後に振って陰茎しゃぶる
c07 口内射精→精液舐め転がし→飲精
c08 チュパ音抜粋集 (c01~c07 連結 ※口内放★除く)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約39分
チュパ音抜粋集:約18分

【声の出演】
篠守ゆきこ

美奈の極上マッサージ~刺激の強い最高の一時を~

美奈の極上マッサージ~刺激の強い最高の一時を~
サークル名 萌猫研究所
販売日 2017年07月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し  耳かき ラブラブ/あまあま フェラチオ

作品紹介より


全国のお兄ちゃんへ癒やしの一時を…☆
マッサージに特化したR18癒やし系音声作品です。

耳かき、マッサージなどリラックスがテーマ。
ゆっくりした気持ちでお聞きし、癒やされて下さい。
美奈の極上マッサージ、始まり~♪

☆キャラクター詳細☆
18歳 高校生 
須利原美奈 CV竹中望
小柄、胸はデカイ(おっぱいマッサージ効果で手に入れた)
ふんわりした感じだがお兄ちゃん大好き人間。
積極的、自分がやりたい事になると少し強引な所がある。
お仕事でお疲れのお兄ちゃんへ、美奈が研究に研究を重ねているマッサージを試すために「マッサージごっこ」が始まってしまう。

極上のマッサージのはじまりはじまり……♪
☆☆☆☆

【作品内容】

TAKE1 お仕事お疲れ様♪お兄ちゃん (02:15)

TAKE2 美奈の極上…耳かきとマッサージ♪ (15:20)

TAKE3 美奈のリラクゼーション全身マッサージ♪ (27:19)

TAKE4 美奈の性感アロママッサージ♪(本番あり) (31:35)

TAKE5 マッサージやさんごっこおしまい♪ (01:54)

【再生合計時間】
1時間18分23秒

ご購入特典:イラスト

CV:竹中望 様
https://twitter.com/NozomiTakenaka

制作:サークル 萌猫研究所
https://twitter.com/MDOlpLeTX3eiBXA

★この作品は耳かきやマッサージシーンを備え、安眠を誘う仕掛けもあるため眠くなる可能性もあります。
★しっかりエッチシーンもあります
★本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

4人の妹達と色々なキス

4人の妹達と色々なキス
サークル名 Sister notes
販売日 2017年07月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー 少女  ラブラブ/あまあま


作品紹介より


音声作品第4.5弾!Sister notes初のR-15作品!

Sister notes作品第1作~第4作の短編集です!

それぞれの続編だったり前日譚だったりしますが、初めての方でも楽しめる可愛い妹とのイチャイチャキス作品です!

前作を聞いていただいた方は兄妹達のその後の話をお楽しみください!
あの妹達が普段どういう風にラブラブに過ごしているかを感じ取っていただけると嬉しいです。

そして、今作が初めての方は、もしよろしければこれを機会に是非前作を聞いてみてくださいませ!
どの妹も本当に可愛らしいですよ!妹達はお兄ちゃんと出会えるのをお待ちしております♪


■トラック内容

1.甘えん坊な妹とこっそりキス (10:43)

第1作『甘えん坊な妹』幸(ゆき) CV みる☆くるみ様

二人で仲良くお出かけをしていた兄妹は、ふとした弾みで自分たちが恋人であることを意識してしまう。
妹とキスしたい衝動を我慢できなくなった兄は、妹を物陰につれこんでこっそりキスを始める・・・。

2.小悪魔な妹とキスゲーム (12:21)

第2作『小悪魔な妹』美羽(みう) CV 山田じぇみ子様

兄の部屋で仲良くゲームをしていた二人。
ゲームでの決着はついたものの、今度は何故かキスで勝負をすることに。

3.無自覚ブラコンな妹とファーストキス (9:52)

第3作『無自覚ブラコンな妹』まゆ CV 桃華れん様

二人がキスすることになった切っ掛けのお話。兄が寝ているとまゆが『怖い夢を見たから一緒に寝たい』と訪ねてきた。
まゆの想定以上の密着に我慢ができなくなった兄はとうとう実の妹にキスをしてしまう・・・。

4.純真無垢な妹のヤキモチキス (13:54)
※この作品のみバイノーラル音声となっております。是非wav音源をヘッドフォンにてお楽しみくださいませ!

第4作『純真無垢な妹』まな CV 鳴坂みあ様

約束通り、まなの親友かすみちゃんとイロイロお話することになった兄。
冷や汗が止まらない話も終わり、かすみちゃんが無事家に帰った後、なぜかまなの機嫌が滅茶苦茶悪くなっていて・・・?

総収録時間 約47分

おまけ.
妹達のキスパート

それぞれの妹とのキスシーンだけを切り抜きました。思う存分可愛い妹とイチャイチャキスをしましょう

ユキと一緒に深呼吸

ユキと一緒に深呼吸
サークル名 東の彼方 ホームページ https://higasinokanata.jimdo.com
販売日 2017年07月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女 


作品紹介より


ユキと一緒に深呼吸

妹のユキがあなたをリラックスさせるため、深呼吸を5分計ったり
添い寝して深呼吸したりしてくれる音声です。

★MP3音声★

・通常ver→忙しいお兄ちゃんの為にユキが5分間の深呼吸をお手伝い 8分50秒
(あなたの深呼吸の最中である5分間はBGMのみです)
・雨ver→雨音を利用してユキが5分間の深呼吸をお手伝い 7分31秒 
(あなたの深呼吸の最中である5分間はBGMのみです)
・おやすみver→眠れないお兄ちゃんと添い寝♪ユキも深呼吸します。 13分41秒
(ユキの深呼吸は10分間あります)

ストレスや体の疲れが抜けないお兄ちゃんはユキに見守られながら深呼吸をしてみて下さいね!


・雨音→ポケットサウンド 
 HP http://pocket-se.info/

・BGM→魔王魂
 HP http://maoudamashii.jokersounds.com/

・シナリオ イラスト CV→東愛
 HP http://higasinokanata.jimdo.com/

・発案1→はりぼて様
 HP https://yumetsudura.jimdo.com/
 ファンティア https://fantia.jp/fanclubs/437

・発案2→Aliei様
 HP https://alielkuzunoha.jimdo.com/
 ファンティア https://fantia.jp/fanclubs/1345

Blue Sister

Blue Sister
サークル名 Papaya ホームページ http://weibo.com/2127505321/profile?topnav=1&wvr=6&is_all=1
販売日 2017年07月15日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル :  耳かき 言葉責め 男性受け


作品紹介より

《Blue Sister》
昔のことを思い出した彼女は、苦い笑顔を見せてくれた...その笑顔は心苦しくさせる。
過去を忘れて、自分と他人を欺く...彼女はそんなことができない。
またお兄ちゃんの誕生日がやってきた...主役がいないケーキを見て、彼女は思う。
お兄ちゃんに私を食べさせたい...もしくは、私がお兄ちゃんを食べる...
彼女が笑った。冷たい顔が笑顔を浮かぶ。
しかし、その笑顔は泣いてるように見える。
その笑顔の下は、叶わない恋が隠されていた。
その時、ドアがノックされ、彼女はドアを開けた。

お兄ちゃんだ...

チャプター:
00:00~05:34 再会
05:35~13:17 イチャイチャ
13:18~22:26 耳かき
22:27~25:31 プレゼント

脚本:亜亜
製作:亜亜
C V:桃夭
絵師:強健君子

この作品は「中国語」で作られた作品です。

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ  世話焼きな妹
サークル名 狐雨の四季
販売日 2017年07月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : おもちゃ ラブラブ/あまあま オナニー フェラチオ


作品紹介より


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『【生音&実演】【FLAC音源付属】
実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

実演声優さんがあなたの●●=妹になっちゃった!?
今回お招きしたのは、澄んだお声が特徴的、実演系作品で活躍されている『篠ノ井凜』様です。
清楚なお声からは想像もできない、見事な乱れっぷりを披露してくれています!

直撮りによるリアルな息遣いにねっとりとした汁気。
くちゅくちゅという指がアソコをいじる音が収録されています!

なお、出来る限りそのままの音を聞いていただきたいので、ノイズ等も含まれています、ご了承いただければ幸いです。

また本作品はFLAC音声も同梱させてもらっています。
ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明

ちょっとエッチで甘えん坊な妹、『凜』。
彼女とのイチャイチャパートではアナタを『凜』が優しくお出迎えしてくれます。

また『凜』のオナニー音声も収録、【実演】ならではのリアルな感覚も体験出来ます。
彼女が自分の指で、電マで乱れる様をお聞き下さい。

さらには『凜』あなたのオナニーをお手伝いする、オナニーサポート音声も収録。
まるで本当にフェラチオしてもらっているかのような感覚も?
お聞きになる時は、人肌に温めたオナホをお供にされる事をオススメします。

他には眠れない夜の為に「凜のお休みボイス&寝息」も収録。
『凜』のささやきと吐息を聞きながら、ゆっくりとお休み下さい。

また、絶頂時を抜き出した、ダイジェスト版も収録、カウントダウンボイス入りもご用意しました!
直ぐにイキたい、待てない、なんて緊急時? にご活用下さい!


◆登場する女の子

『凜』(篠ノ井凜 しののい りん)

年齢 20歳 身長 158cm 胸のサイズ:C
ヘアースタイル:胸下位の巻き毛(黒)
体型:普通
好きなこと 空の写真を取ること

一言メッセージ:
「楽しく収録しました! 私を妹に迎えてくれるお兄ちゃんたちを募集です♪」


∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。
対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。
MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。


◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
◆◆効果音+台詞+BGM(MP3)
◆◆ダイジェスト版(BGM効果音入り、ボイスのみ MP3)
※なお、効果音入りの物は、演出強化をしております。
ボイスのみのものと、お好みによってお選び下さい。
ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞ 各トラックの説明(BGM効果音入り、ボイスのみ、オリジナル音源共通) ∞∞∞
なお、収録時間はボイスのみの物を基準にしています。


track01 12:53
◆【生音】
疲れて帰ってきたお兄ちゃんをお出迎えして、そのままぎゅーっと。眠くなったら、寝てもいいよ

track02 09:50
◆【生音】
お兄ちゃんにマッサージ。凜の手だと思って、一緒にやってみるのもいいかも

track03 20:08
◆【生音&実演】
オナニーサポート。お兄ちゃんのオナニーをお手伝い。フェラチオエッチ。

track04 20:40
◆【実演&生音】
指でアソコをくちゅくちゅしたあとは、バイブで。

track05 05:18
◆【実演&生音】
凜の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます。

track06 05:35
◆オマケ【実演&生音】
凜の電マオナニー カウントダウンボイス入り

track07 03:21
◆オマケ【生音】
凜のお休みボイス&寝息

track08 00:22
◆【ささやき】
カウントダウンボイス


■我慢しきれないせっかちなお兄ちゃん向け音源(BGM効果音カウントダウンボイス入り、凛の声だけ収録)
∞∞∞ 各トラックの説明 は、凛の声だけバージョンの物となります∞∞∞

track01 16:01
◆【実演&生音】オナニーサポート。フェラチオエッチ

track02 09:07
◆【実演】バイブで凛を責めちゃう

track03 05:27
◆【実演&生音】凜の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます

track04 03:57
◆オマケ【実演】凜の電マオナニー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間
  1時間18分(ボイスのみ)
1時間18分(BGM効果音入り)
1時間18分(FLAC音源)
35分(ダイジェスト版ボイスのみ)
35分(ダイジェスト版BGM効果音入り)
総計約5時間4分

CV:篠ノ井凜
イラスト:たのの
ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
BGM

煉獄庭園
http://www.rengoku-teien.com/index.html

音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management