木陰でオイタ三人姉妹丼

木陰でオイタ三人姉妹丼
サークル名 創作庵MASAYA ホームページ http://sousakuanxmasaya.jimdo.com
販売日 2017年03月20日 シリーズ名木陰シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 
ジャンル : 姉妹

作品紹介より


■登場人物
●恋咲 癒菜(こいさき ゆな)
・CV:逢坂成美
三姉妹の長女。
おっとりした性格で、ちょっと恥ずかしがり屋だがしっかり者のお姉ちゃん。
あまり性知識は持っておらず、手探りながら積極的に奉仕する。


●恋咲 夏姫(こいさき なつき)
・CV:君花みい
三姉妹の次女。
末っ子気質でわがまま。いじめるのが大好きなドS。ただし嫌がるようないじめではなく、親しみや愛のこもったいじめ。
彼氏は両手の指では足りないほどいる……というのは建前で、実際は付き合っているわけではない。
ただし性知識は豊富で、男をどうすれば気持ちよくさせられるかは知っている。
ツンデレで、処女で、しかしビッチ。
 

●恋咲 霧花(こいさき きりか)
・CV:天知遥
三姉妹の三女。
口数が少なく、無表情で何を考えているかわからない。好奇心旺盛で、お兄ちゃん(聞き手)大好きっ子。
お兄ちゃんのためならなんでもするほど従順で、命令されるのが好きな無自覚ドM。


----------------------------------------


■あらすじ・各パート簡易説明


●あらすじ
母1人、子1人の貴方。ある日母親に衝撃的な一言を言われます。
「実は貴方には許嫁がいるのよ」――と。
いきなりの話に困惑する貴方ですが、しかもその許嫁が1人ではなく三人いる事も聞かされさらに困惑。
よくよく話を聞けば、その許嫁とは幼い頃よく遊んだ母方のハトコである三人姉妹の癒菜・夏姫・霧花の事。
三人の中から選べと言われた貴方は、三日間かけて三人と1日デートをする事にしたが……。


●トラック1 オープニング「許嫁」5:17

母より三人の許嫁を知らされた貴方。
久しぶりに再会した三人は、当時からすっかり綺麗になっていた。
困惑する貴方を前に、三姉妹はその当時から変わらない様子で、どうするかを言い争っている。
最初はデートをして誰かを決める――という方法に難色を示していた貴方ですが、三人の勢いに負けて頷くはめに。
はたして、三日間のデートの行方はいかに……?


●トラック2 癒菜編 26:30
初日は長女である癒菜とのデート。
服屋で貴方に似合う服を見繕っています。
すっかり綺麗になった癒菜のちょっとした仕草にも照れてしまう貴方ですが、そんなときにハプニングが。
客足も多かったため、移動した客に後ろからぶつかられ、癒菜のほうに倒れてしまいます。
その拍子に彼女の胸に顔をうずめてしまい、勃起させてしまう。
それを自分のせいだと思った癒菜が貴方を試着室に連れ込み、拙いながらも手でそれを鎮めてくれます。
・要素:手淫、耳舐め、囁き
 

●トラック3 夏姫編 16:03
二日目は次女である夏姫とデート。
わがままな彼女らしく、街のいろいろな場所を連れ回されます。
休憩としてファミレスに寄り、ふとした拍子に彼女の胸を見てしまいます。
それで勃起してしまい、それに気づいた夏姫がなんと足で触れてきます。
夏姫のテクニックと言葉責めに遭いながら、貴方は攻められ続けます。
・要素:足コキ、言葉責め、カウントダウン、囁き


●トラック4 霧花編 31:12
三日目は三女である霧花とデート。
癒菜と夏姫とのデートで疲れていることを見抜いた霧花と図書館に訪れます。
しかしそこで霧花に誘惑され、えっちな展開に。
好奇心旺盛な彼女は、貴方に口による奉仕をしてくれます。
・要素:口淫、囁き、絶頂


●トラック5 エンディング「彼の選択」
三日間のデートを終えた貴方。
ほんとうは三人のなかから誰かを選ばなければいけないのだが、いかんせんまともなデートができていない。
そのせいで悩んでいると――。



全パートバイノーラルマイクで収録!
三姉妹とのラブラブなデートをどうぞ御堪能下さい♪
……………………
制作・chocolat☆ぷろじぇくと
販売・創作庵MASAYA
シナリオ・牡牛ヤマメ
イラスト・ちゆき→http://ret.ciao.jp/
録音編集・alf
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄
サークル名 カモネギちゃんねる
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 姉妹


作品紹介より


~ プロローグ編 ~ 約4分
射精してしまうと地獄に居る期間が伸びるという射精我慢地獄の説明を姉妹から受ける話。

~ 姉の手コキ編 ~ 約27分
寸止めされたりエロく誘惑されながら手コキで責められる話。
「体密着されながらぁ・・・、女の子のあまぁ~い匂いに包まれて射精できたら最高だよねー♪くすくす♪」
「我慢無理? 童貞くんはエッチに弱すぎて射精我慢できまちぇんか? くすくす♪」
「童貞くんはこんな怖い話よりもエロ~い事の方が好きよね♪ さぁ、続きをしましょう?
くすくす♪ おち○ちんさん、ごめんなちゃいねー♪ 機嫌直してくだちゃいねー♪」
「あからさまな誘惑で興奮させられて頭の中が射精の事だけになっちゃうお馬鹿さん♪」

~ 妹のオナホ勝負 前編 ~ 約6分
残り日数を賭けてオナホコキで射精我慢勝負をする話。

~ 妹のオナホ勝負 後編 ~ 約22分
我慢勝負であっさり負けちゃう話。
「いつまでたってもエロエロ攻撃に弱いまま♪ ちょろ~い童貞くん♪」
「ほーら、そんな顔しててもダメだかんね~♪ 連続カリ責め~♪ うーえ、しーたっ♪ うえっ、したっ、ゾリ、ゾリ、ゾリ♪」
「くす♪ そうやって隙だらけの顔してるとぉ・・・んっ、ちゅぅ♪ れろんっ♪ くすくす♪
ベロチュー・・・、しちゃうから♪」
「くすくす♪ ま・け・ちゃ・えっ・・・♪ そうだよねぇ、おち○ちん気持ち良すぎて負けちゃうよねー♪」

~ 耳舐め+オナニー編 ~ 約19分
オナニーなら日数延長しないと唆されて耳舐めされながらオナニーする話。
「過剰なほどのセックスアピール♪ くすくす♪ 自分がエロい体してるって私達わかってるもん♪」
「エロい自覚あるくせにぃ、こうやっておっぱい押し付けたりぃ・・・♪」
「はぁ~・・・♪ 耳に息吹きかけちゃったりしてぇ♪」
「誘惑しまくりのはしたないメス♪」

~ 妹のセックス誘惑編 ~ 約24分
おま○この味を覚えさせられて何回も射精しちゃう話。
「中はとっても暖かくてぇ、入れた瞬間ちょうどいい圧力でぎゅ、ぎゅぅ~っておま○こ肉が絡みついてきちゃう♪」
「子作り本能刺激されまくってド淫乱エロメスに濃ぉ~い精液びゅーびゅーし放題♪」
「あっ♪ いいかも♪ どうせ童貞だし? 一回おま○こエッチ覚えたら我慢できなくなるに決まってるしー♪」
「だぁ~い好き・・・♪ くすくす・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 前編 ~ 約13分
先に降参した方が負けという条件で左の子とセックスする話。
「おま○こ使って欲しくて必死に媚びるしかない役立たずのどうしようもないメス♪ くす♪」
「おち○ちんエグいぐらいにむしゃぶりつかれてぇ、にゅるにゅる嬲(なぶ)られちゃう♪」
「頭のわるぅ~い提案をしてきた馬鹿女を利用してぇ・・・日数をぜ~んぶ無かった事にするの・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 後編 ~ 約12分
許容以上の快楽を受けて気を失って負けてしまう話。
「くす♪ 私はまだまだ負けるつもりはないわよ? ・・・あら? どうしたの?」
「あんっ♪ やーん♪ 乱暴♪ あ~ん♪ おま○こパンパン必死すぎぃ~♪ くすくす♪」
「エロぉ~いおま○こに負けちゃだめだからね~♪」

~ 地獄のような天国編 ~ 約7分
絞られ続ける話。
「だぁ~いすきっ♪ 愛してます・・・♪ ・・・なーんて囁かれると興奮しちゃうのよね?」
「思いっきり勘違い、させたげる♪ 大好き♪ 好き好き♪ 愛してる~♪」

~ 破滅 エピローグ編 ~ 約5分
今まで快楽に負け続けてきた報いを受ける話。

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約2分
~ 番外編その2 どぴゅどぴゅ囁き編 ~ 約3分


~作品概要~
再生時間合計約144分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:涼貴涼様
イラスト:宮元一佐様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】

【耳かき・マッサージetc】姉妹の掟【2セット・CV2人】
サークル名 Project E.L.Chttp://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 2017年02月23日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 萌え 癒し ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より


【タイトル】姉妹の掟
【時間】2時間29分49秒
【CV】小日向さくら、緋月陽菜
【イラスト】桜餅うさ

【トラックリスト】
・フルデータ 姉妹の掟 2時間29分49秒
・トラックAフルデータ 1時間32分8秒
・トラックBフルデータ 57分39秒

トラックA CV:小日向さくら
・トラック1 オープニング 3分32秒 
・トラック2 耳かき(右耳) 17分21秒
・トラック3 耳かき(左耳) 17分19秒
・トラック4 耳かき(両耳) 13分15秒
・トラック5 耳のオイルマッサージ(両耳) 24分41秒
・トラック6 肩たたき(両耳) 13分34秒
・トラック7 エンディング 2分18秒

トラックB CV:緋月陽菜
・トラック1 オープニング 2分11秒
・トラック2 耳のマッサージ(両耳) 27分55秒
・トラック3 耳かき(右耳) 13分42秒
・トラック4 耳かき(左耳) 12分31秒
・トラック5 エンディング 1分15秒

【概要】

本作は彼女とその妹による甘々な囁きボイスと、耳かきやマッサージを楽しめる内容になっています。
トラックAでは彼女、トラックBでは彼女の妹に奉仕されます。
フルデータ(2時間29分)で一気に最初から最後まで楽しむ事はもちろん、
今日はトラックA(1時間32分)、明日はトラックB(57分)を聴く……という風に使い分ける事も出来ます。
このように2セット仕様になっているので、一つの作品で二つの作品が楽しめます。

【ストーリー・登場人物】

自分の家に遊びに来た彼女にたっぷりと耳かきやマッサージをされる(トラックA)。
そして後日、貴方は彼女の家に遊びに行くが彼女は居眠りしてしまう。
すると彼女の妹があらわれ、小悪魔な妹はなんと姉が眠っている横で貴方に奉仕を始めるのだった……。

トラックAでは甘々な耳かき。
そしてトラックBでは彼女が眠っている横で妹に奉仕されるというちょっと背徳的な耳かきを味わえます。

姉:小日向さくら
妹:緋月陽菜

【クレジット】

タイトル:姉妹の掟

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:小日向さくら http://flower2garden.web.fc2.com/
CV:緋月陽菜 http://kura18kura.web.fc2.com/mode/
イラスト:桜餅うさ http://www.pixiv.net/member.php?id=2814130

【使用素材】

MTO KN

仕掛人

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!

耳舐め姉妹風俗店へようこそ!
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年02月19日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 ロ● ハーレム 中出し ごっくん/食ザー


作品紹介より


本作品は、耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロ●姉妹に射精管理される音声作品です。
今作では、射精後の余韻も重視し、射精を褒める台詞などもたっぷり入っております。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

1_左右耳舐め射精→射精後のよしよし耳舐め
2_佐奈お掃除フェラ→優奈お掃除フェラ→優奈のフェラと佐奈の玉舐め
3_ベロチューとフェラ(佐奈がフェラ→優奈がフェラ)
4_両耳を舐められながら優奈とセックス
5_両耳を舐められながら佐奈とセックス
6_両耳を舐められながら優しい言葉で射精応援
7_両耳舐められながら淫語で射精応援
8_フリートーク
+
イラスト
--------------------------------------------

【収録時間】
約72分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香

【制作】
ダチュラスクリプト

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】

【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】
サークル名 メルティービーンズ ホームページ http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 姉妹 ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より

めるてぃーしゅがしゅがるーむ

あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。
バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。

耳も、お口も、アソコも…
あなたを舐めて…舐めて…舐めて…舐めて…無くなっちゃうくらい舐めてあげる。


サキ(姉)
ちょっとS気のある双子の姉
何でも一番がいいけど、ちゃんと妹もフォロー(?)

ミキ(妹)
ちょっと甘えん坊の双子の妹
あなたの事を誰よりも大好きで舐め尽しちゃう


CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)

=====================================

☆☆☆収録トラック(再生時間:約140分)☆☆☆
1.ようこそ、しゅがしゅがるーむへ

2.これは私の!早い者勝ち

3.今度は私の番だよ

4.最後は二人一緒に

5.おやすみなさい

ファイル形式:mp3 (48KHz 320kbps)
ハイレゾ音源:flac(48KHz 24bit)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)


CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)《http://sirokuma-ayaka.info/
イラスト:うみの《http://uminodog.tumblr.com
スタジオ秘密基地(s_e_beat+江川宗一郎)《http://sebeat.net/

時代を超えた乙女~都~

時代を超えた乙女~都~
+Dream ホームページ :  http://momostudio.web.fc2.com/
販売日 :  2017年01月27日 シリーズ名 : 時代を超えた乙女 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / mp3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま パイズリ フェラチオ


作品紹介より

【全編バイノーラルマイク収録作品ですので、必ずイヤホン又はヘッドホンでご視聴下さい☆】

+Dream処女作、『時代を超えた乙女~珠姫~』の姉妹作です!
内容に関連は全くありませんので、この作品単品で楽しんで頂けます♪


今回は、「癒(Cure)シリーズ」等でおなじみの、サークル『ディーブルスト』のうにーん様がシナリオを手掛けて下さいました♪
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG04303.html

貴方のお嫁さんのようにつくしてくれる都とのあまあまな日常…うにーん様ならではのあたたかい作品となっております♪是非体験版でお試しください☆


☆ストーリー☆

都は貧乏のため、両親から貴族の奉公に行くよう言われて逃げ出しました。
そして祠で眠っているうちに…気がつけば貴方のもとへ。

匿ってくれた貴方と初めてのエッチ、そして恩返しのご奉仕…

男性と行う営みの、本当の喜びを知る都。
貴方のお嫁さんのように貴方に尽くしてくれる都。
そんな都との甘い日常をお届けします♪


☆内容☆(2時間44秒)

【トラック1:匿ってください…!(8分5秒)】
都との出会い…。幸せの始まりです。

【トラック2:男女のまぐわいのお勉強。(29分19秒)】
(お胸とお口で…)
1ヶ月貴方といた都が貴方のエッチな本を見つけてしまいます…!
それをきっかけに都が
「貴方に教えてほしいんです…奉公の手ほどきを…」
と貴方にお願いしてきます。

お互いが求めあう優しくて幸せなキス…
その後は貴方のモノを手で…
そしてお胸でご奉仕…
お胸でご奉仕しながらお口でも…

【トラック3:自分のカラダのお勉強。(16分28秒)】
*喘ぎが多いので耳の弱い方は音を小さめにして聞いて下さい。
自分のことも知るために…都の体を…貴方に弄られて…
都の中をくちゅくちゅと…指で…口で…
都が初めて絶頂を味わいます♪


【トラック4:男女のまぐわい、本当の幸せ。(23分19秒)】
貴方の中に少しずつ…
痛いのを気遣って下さりありがとうございます…
キスをしながら…胸を刺激されながら…どんどん都の奥に貴方の大切なものが…
入ってしまったら…貴方の上で乱れます…!

その後は貴方のして欲しいことをさせて頂きます♪

私の中に貴方のモノを入れたまま…乳首をいじって欲しい…ですか?
もちろん…いいですよ…
クリクリクリクリ…クリクリクリ…♪
指先ではじいたり、指で押し込んだり…♪
貴方が身もだえしていると、私も感じてきてしまいます♪
最後は一緒に…一緒に気持ちよくなりましょう…♪

【トラック5:一緒にお風呂へ(13分18秒)】
*臨場感を出すためにノイズカットを行っておりません。
少し積極的な都…
お背中を私に洗わせて下さい♪
もう一ヶ月ですから…シャワーもボディーソープも使いこなせるようになりましたよ♪
しっかり泡立てて、貴方の体を洗います♪

洗った後は一緒に湯船につかりましょう♪
湯船につかっていちゃいちゃラブラブ…♪
貴方との幸せなひと時です…

【トラック6:一緒にお布団で…(6分50秒)】
寝床の準備ができました♪
……今日は布団を一枚だけひかせて頂きました…
それは…貴方と一緒に朝をお迎えしたいから…です

お隣でくっついて寝るのは、なんだかんだで初めてですね…///

電気を消した後は貴方のお耳元で囁きまじりでお喋りを…
内容は…貴方にだけお話したいので…ここでは内緒です///


【トラック7:貴方のお耳をきれいに…きれいに…(23分25秒)】
起きた時に昨日までのことが夢じゃなくてよかった…って思いました//
都はずっと貴方のお傍に…

昨日…男女の本当の意味でのまぐわいを教えて頂きましたし…お礼をさせて下さい♪
先日お一人でお耳掃除をされているのを見かけましたので…今日は都がお耳掃除を致します♪

右も左も綺麗に致します♪

…あら?もしかして…お眠りになられて…
余程気持ちよかったのですね…♪
よしよし…よしよし…♪
今日はお休みですし、たまにはこういう日もいいかもですね。

ねんね…ねんね…



イラスト9枚(基本イラスト2枚、差分+文字有無等)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cast

声:柚木桃香
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:白恵りえ 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3005526

基本ロゴ:砂糖市 様
ロゴアレンジ:桃華

シナリオ(本編):
うにーん(サークル『ディーブルスト』)様
http://rinrin.saiin.net/~uminn/

編集:クラッキ 様

企画/制作/監修 PeachStudio MOMOKA。

HP:http://momostudio.web.fc2.com/
Twitter:yuzuki_momoka

*桃華/MOMOKA。は柚木桃香の別名義です。

紅部屋の二花嫁-クレイジーサイコ妹の姉妹婚宣誓-

紅部屋の二花嫁-クレイジーサイコ妹の姉妹婚宣誓-
ことのね館 ホームページ :  http://www.pixiv.net/member.php?id=12235109
販売日 :  2017年01月22日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ヤンデレ 同棲 百合 監禁 狂気


作品紹介より

この作品はおねえちゃんのことが大好きな妹・マナにお腹いっぱいになるまで愛されちゃうシチュエーション百合ボイスドラマです。

トラック01.プロローグ(01:22)
トラック02.おねえちゃん、あぁーん(08:04)
トラック03.おねえちゃん、ごしごーし(06:22)
トラック04.おねえちゃん、ぎゅってして(14:39)
トラック05.おねえちゃん、ばぶばぶぅ(17:21)
トラック06.おねえちゃん、ふーきふき(11:55)
トラック07.おねえちゃん、ちゅぱちゅぱ(09:50)
トラック08.おねえちゃん、いただきまぁす(13:38)
トラック09.おねえちゃんといっしょ(11:54)
トラック10.エピローグ(01:22)
(総再生時間数01時間36分32秒)

デスクトップ画面をマナと二人きりの紅部屋に変えられる特製壁紙(1920×1280)付きです。(サンプル画像を参照ください)

※この作品にはショッキングな内容が含まれておりますので、そういったものが苦手な方や15歳未満の方は試聴をご遠慮ください。

〇企画・脚本・絵・音源編集:琴ノ音純
〇キャラクターボイス:口谷亜夜

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~

ダブル耳なめ姉妹罵倒~マゾお兄ちゃん、イジメてあげる~
カタストlab ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG30720/
販売日 :  2017年01月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 姉妹 手コキ 言葉責め 男性受け 童貞

作品紹介より


【バイノーラルでお届けする ダブル耳なめ&ラブラブ罵倒!】

エムなあなたのプライドと脳みそが気持ち良く蕩けちゃいます!

二人の可愛い妹に両耳を愛されながら、
罵倒とイジメでオモチャにされる倒錯感を味わって下さい!


ラブラブな耳なめと絶え間ない罵倒の波状攻撃で、
あなたのマゾ脳に直接快楽と刺激をお届け!

☆彡 全編バイノーラル収録
   イヤホンでの視聴を推奨致します。

■■■■■■■■■■■シーン紹介■■■■■■■■■■■

◆1.プロローグ 3:52

  二人の妹達があなたの部屋に遊びに来ました・・・


◆2.マゾお兄ちゃんイジメ 32:32

  どうやら妹達は、あなたをイジメることに
  ハマってしまったようです・・・


◆3.ダブル耳なめ罵倒 24:43

  両耳を責められながらの執拗な罵倒に、
  あなたは耐えられるでしょうか?


◆4.耳なめおまけ 7:24

  純粋なダブル耳なめのみを収録
  罵倒に疲れたあなたを癒します

■■■■■■■■■■■同梱内容■■■■■■■■■■■

・高解像度イラスト(タイトルなし)
・台本

再生時間 計68分


CV 柚木朱莉様
イラスト sakusaku様
製作 カタストlab

ぐっすり眠れる耳かきボイスα【百合注意】

ぐっすり眠れる耳かきボイスα【百合注意】
チームランドセル
販売日 :  2017年01月05日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し  耳かき 百合 催眠

サンプル

RJ192000/RJ191715 RJ192000/RJ191715 RJ192000/RJ191715


作品紹介より

ニコニコ動画、youtubeで人気ぐっすり眠れる耳かきボイスシリーズの最新作

姉妹百合の耳かきボイス。
ちょっぴり変態のお姉ちゃんと
小さくて愛らしい妹の優衣ちゃんが織り成すハートフルストーリー

百合が好きな方も、そうでない方もぐっすり眠れること間違いなし。
本編の一部をまとめたぐっすりバージョンもあります。

トラック1:ぐっすりバージョン(14:53)
トラック2:注意喚起(0:17)
トラック3:本編(38:32)

CV
お姉ちゃん:ヒナ(ぱん子)
優衣ちゃん:こっこ

シナリオ:カマキリ
イラスト:oka

https://twitter.com/kamakiri2631

タオマスター第一巻[気の習得]気感・周天・立禅

タオマスター第一巻[気の習得]気感・周天・立禅
まほー工房 ホームページ :  http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 :  2017年01月04日 シリーズ名 : TaoMaster 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法 ボクっ娘

サンプル

RJ192000/RJ191453 RJ192000/RJ191453


作品紹介より

タオマスター第一巻[気の習得]
・気感習得・気の防護膜
・光球と周天
・立禅

2017年のまほー工房の新年、新シリーズは仙道の「気」のレッスンになります。

■新年を飾るのまほー工房新シリーズは「気」のトレーニングになります
今作のヒロインは仙人見習いの双子姉妹であるタイヤンちゃんとユエイエちゃん。
「太陽」と「月夜」の名前を持つ二人があなたを優しく気の世界へといざないます。

潜在能力の開発や生命力の向上、治癒能力など「気」には様々な効能があると言われていますが
一人で稽古できるよう導いていくわかりやすい教材は、意外にもあまり存在していません。


今作では、個人ではなかなか習得しにくい気の世界に焦点を当てて、
特に基礎的な部分を三日間のトレーニングでできるだけわかりやすく丁寧に学んでいきます。

初日は筋肉や血流を使って気を感じるための「気感」の訓練を行い
二日目では気の基本であり奥義に繋がる気の循環技法「周天」の修行で経絡を開き、チャクラの開花を促し
三日目は立った状態で行う禅「立禅」で足腰と気を練り上げます。

今作の三日間トレーニングでひと通りの個人修行ができるように姉妹がわかりやすく導いていきます。


気はあらゆる面で役立ちますが、
・気に興味がある人
・チャクラや経絡の開発に興味がある人
・潜在能力の開花を目指す人
・力の底上げを目指したい人
・養生法を学びたい人や健康度を増したい人
・チャクラや経絡の開発に興味がある人
・仙人に興味がある人
 このような事柄に興味がある方にもおすすめできます。


※今作を学ぶに当たっての前提技法はありません。
 この作品のみで学ぶことが可能です。


※気の技法は他の技術とも相性が良いので、この巻で学んだ気の感覚で他技法を行うことも可能なのでお得です。
 一例としては特に相性の良い技法は以下の作品になります。

 光の鍛錬ライトボディワーク(気のレイヤーで行うとそのまま気の鍛錬になります)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ151671.html

 魔法使い入門8巻エネルギーチャージ(気の感覚で行うことで気の回復修練になります)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ143759.html

 スピリチュアルファクター1巻サイコフィールド(体に纏う気の制御を緻密にしていきます)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ146418.html



■主なメニューの流れ  
・序章&説明
・修行一日目:気感と気の防護膜
・修行二日目:気のレクチャー
      :光球、腕周天、足周天
・修行三日目:立禅、立禅と小周天
・まとめ

・周天訓練用おまけ音源
・小周天訓練用おまけ音源

※今作は「修行前に読むPDF」と「補足知識PDF」が付属します。


■作品内容(総収録時間 2:24:28)

・01タオマスター序章(5:02)
・02アイキャッチ(0:10)
・03修行一日目_気感(31:17)
・04アイキャッチ(0:07)
・05二日目レクチャー(2:02)
・06アイキャッチ(0:09)
・07修行二日目_周天(34:33)
・08アイキャッチ(0:07)
・09修行三日目_立禅(22:20)
・10アイキャッチ(0:08)
・11タオマスターまとめ(6:20)
・12立禅稽古音源(14:29)
・13周天稽古音源_タイヤン(8:02)
・14周天稽古音源_ユエイエ(5:41)
・15周天稽古音源_タイヤン(8:03)
・16周天稽古音源_ユエイエ(5:40)
・17アイキャッチおまけ(0:07)

・修行前に読むPDF
・補足知識PDF


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は、魔法使い入門シリーズ
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html
 と同一の世界観で繰り広げられる物語となります。


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。

■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 
■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。

■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
タイヤン・ユエイエCV:浅木式
http://asgsk.web.fc2.com/

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

BGM:龍的交響楽
http://d-symphony.com/


SpecialThanks:仙龍雲
https://senryuun.jimdo.com/


脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】

【耳舐め・耳マッサージ】癒やしの旅館 真心亭 さつき編【癒し・素股・手コキ・ハイレゾ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2016年12月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱/WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 着物/和服 手コキ 言葉責め 逆レ●プ アナル


作品紹介より

■あらすじ
癒しを目的に青年は田舎の旅館を選んだ。真心亭では長女の園原さつきが出迎えてくれた。
出迎えるという事はその人の宿泊中最後までお世話するという事だった。
さつきは青年の事がちょっと好みだった。姉妹で一番徹底したおもてなしを提供している。
旅館のリピーターが多いのは、さつきが美人と言うだけでなく、そう言った心のこもったおもてなしをするからだ。
ここなは、耳かきが得意だったがさつきは耳なめが得意。さつきの本気のおもてなしに貴方は、身も心も癒され昇天します!


■シナリオ

真心亭のサービスはお食事だけじゃないんですよ? 心づくしのおもてなしが真心亭の由来なんです……
ですから、お客様、そちらの部屋にどうぞ、ふふ、
お疲れになったお酒で火照った身体を、しっかりと癒やして差し上げますから。

■登場人物

名前:園原 さつき(そのはら さつき)
性格:真面目・もてなす事が大好き・すごくH・徹底している・面倒見が良い・優しい
好きな物:おもてなし・旅館・耳舐め・和物・お料理・着物・お客様


■シーン内容

【シーン1】10:32 おもてなしのお食事・ほろよい酒盛り
とても気持ちの良い時間をさつきと過ごすことが出来ます。最高のおもてなしに貴方もほろ酔いに。

【シーン2】09:49 膝枕で癒し耳マッサージ
耳のマッサージで緊張している筋肉をほぐします。全身で感じゾクゾクできます。

【シーン3】09:07 淫乱耳舐め・顔舐め
ジュルジュルと耳の奥まで快感を感じれます。さつきの本気の耳舐めをご堪能ください。

【シーン4】12:42 アナル舐め・アナルマッサージ・手コキ・耳舐め
さつきのアナルテクニックで完全射精間違いなしで至れり尽くせりの責めプレイです!

【シーン5】08:11 騎乗位素股・甘噛み・とろける・ディープキス
メインディッシュの素股プレイになりツボを甘噛みされながら絶頂を迎えることが出来ます!

【シーン6】05:06 ぽかぽか添い寝
お姉さんなさつきの優しさに包まれながらお休みください…

おまけ耳マッサージのみ05:31

総再生時間 1時間1分

◆おすすめポイント!
今回のCVは結姫うさぎ様で御座います!妖艶でセクシーなボイスに癒されてください!
リアルな耳マッサージは必見!是非サンプルをお聴きください!
今作は癒し系の染み入る音声になっておりますで体の芯から癒されて下さい!

◆ファイル形式 

MP3形式 320kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 96kHz/24bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分3枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ(ゆきうさぎ)
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

一緒に寝よ~アナタはどちらを選ぶ?~

一緒に寝よ~アナタはどちらを選ぶ?~
つぼみん
販売日 :  2016年12月30日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 年上  実姉 ほのぼの

サンプル

RJ192000/RJ191230


作品紹介より

全年齢対象作品となっております。
体験版には、各キャラクターの音声をかいつまんで繋げて入れております。

・作品内容・

それぞれ性格の異なる姉妹が、貴方と寝たくて突然部屋にやってきます。
隣で少し話した後は、そのまま寝息とBGMだけが聞こえる音声となります。

姉はおっとり、大人しい、強気な性格の3人。
妹はツン気味、異国からきた大人しい性格の2人になります。
再生時間数は、それぞれ約30分ずつ。

*****

一部バイノーラルマイクを使用しています。
また、全てMP3形式でBGMつきとなっております。
音が大きいため、お聴きする際は音量を調節してお楽しみ下さい。

なんとなく眠れない夜に、入眠するきっかけとして聴いていただければと思います。

*****

声優:花見るん
絵師:UTATA

快楽音声~いちゃいちゃエッチ編

快楽音声~いちゃいちゃエッチ編~
快楽性人
販売日 :  2016年12月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 屋外 ラブラブ/あまあま 恋人同士 パイズリ フェラチオ

作品紹介より

――耳に煩悩、股間にコミット。快楽音声。

会社の同僚と、従妹や義姉妹と、そして貴方の恋人と。
ハッピーセックスを追及した『快楽音声』オムニバスシリーズ第二弾!
今回は『エッチな飼い犬の気持ちになれる!?』ボーナストラックのおまけ付き!

甘い夜を音声ならではの臨場感で、お楽しみ下さい。
股間にダイレクトアタック、まだまだ気持ちよく発射できることをコミットします!?

【収録内容】

1.【体験独白】会社の飲み会で隣に座っていた同僚がテクニシャンでした
2.【体験独白】一人飲みをしていた時声をかけてきた男性は紳士の仮面を被った野獣
3.花火大会中人気のない場所で浴衣姿の彼女を立ちバックで突いた
4.スケートリンクでお尻をこすりつけてくる彼女を2階席につれこみ顔射した
5.混浴露天風呂で彼女の乳首をいじったら感じてきたので温泉の中で発射
6.会社で真面目な彼女は咥えている時の顔がエロいので写真を撮った
7.彼女の実家でコタツに入っていたら彼女が僕の股間をを触ってきた
8.新体操部の先輩と後輩~誰もいない体育館で~
9.10年ぶりに帰省したら従姉の胸が爆乳になっていてパイズリ発射
10.両親が出張している間毎日義姉妹とエッチしています
11.動物って欲求不満がわかるのかな?飼い犬に襲われちゃって…(ボーナストラック)


◇収録時間 約40分(WAV形式)  ※携帯端末でもお楽しみいただけるようmp3形式も同梱しております。
◇特典:ロゴ無しジャケットイラスト

◇出演:町田あみ
    佐藤涼香
    水無月ふみ
    園原芹
    犬飼あお
    藤村きの


◇イラスト:akira


第三弾もcoming soon!

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】

スライム三姉妹に精液を搾りとられ快楽堕ちの果てに精液ペットにランク落ち!クエスト失敗!【ありえない水音で耳を犯す音声作品】
催眠マンチカン ホームページ :  http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月26日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 手コキ 陵辱 恥辱 複数プレイ/乱交 男性受け

サンプル

RJ191000/RJ190789 RJ191000/RJ190789 RJ191000/RJ190789 RJ191000/RJ190789_img_smp4_100x100.jpg);


作品紹介より


スライムの森に迷い込んでしまった善良なる青年に親切にしながらも
精液を気持ちよくハントしてしまう、母性溢れまくりな、あまあまお姉さんな長女ムイラ

夜、性の経験が乏しい男の子の部屋に忍び込み、童貞と精液を同時にハントしてしまう
童貞ハンターでスペルマイーターな、意地悪カワイイ次女スイラ

深夜、寝ている善良な村人のチ●ポを勝手に手コキして、勝手に精液を絞り尽くしてしまう
事務的カワイイ三女スーラ

今作は声優さんに、ありえない水音を言っていただきました。
やりすぎなくらいに、奇妙で、不思議で、おぞましく、いやらしい!
右から左から、スライムの水音が襲いかかる!
是非、サンプルでお試しください!

音で耳を犯す!
三姉妹スライムに実際に襲われているような臨場感を
これでもかとご堪能ください。


●内容について
・01章次女スイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)ブレインシャッフルver
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)ブレインシャッフルver
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)ブレインシャッフルver
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)ブレインシャッフルver
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。
 音で頭の中をかき混ぜられるような
 ブレインシャッフルバージョンとなっています。

・01章次女スイラの戯れ(SE有)
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・01章次女スイラの戯れ(SE無)
 次女スイラの童貞ハントと精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・02章長女ムイラの戯れ(SE有)
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・02章長女ムイラの戯れ(SE無)
 長女ムイラの迷い人救出ついでに精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・03章三女スーラの戯れ(SE有)
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・03章三女スーラの戯れ(SE無)
 三女スーラの不法侵入な精液ハントなストーリーです。効果音なし。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE有)
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音あり。

・04章スライム三姉妹が襲い掛かる!(SE無)
 スライム三姉妹による4P精液ハントなストーリーです。効果音なし。

作品時間:約72分

オマケとして、ラフ画などのイラストが入っています。

---------------------------------

CV:七凪るとろ 様
twitter:@nanagirutolo
http://7calmvoice.wixsite.com/rutolovoice

次女スイラCV:小町ういら 様
@Uira_chan
http://nanos.jp/uira501/

三女スーラCV:小波渡陸 様

イラスト:e10 様
twitter:@ejyusanunko
http://jyujiro.sakura.ne.jp/

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
twitter:@saiminmunchkin
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・秋葉【バイノーラル・ハイレゾ】

【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・秋葉【バイノーラル・ハイレゾ】
ねむりぬこ ホームページ :  http://nemurinuko.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月30日 シリーズ名 : 四季のまほろば庵 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 年上 耳かき パイズリ フェラチオ

作品紹介より

舞台は、どこか懐かしさを感じる山里。
夏は蝉の声が聞こえ、冬は雪が積もるその場所にある
『まほろば庵』という不思議なお宿。

少し肌寒く秋雨の降るその日
あなたは和傘を差した秋葉という女性と出会います。
彼女はあなたを まほろば庵へと導き
特別なおもてなしをしてくれます。


癒やし系耳かき音声『四季のまほろば庵』第二作。
この秋、秋葉が特別な癒やしをお届けします。


○前作よりもさらに!○
総収録時間が前作よりも大幅に増え、90分以上になりました。(差分含みません)
耳掻きシーンの効果音も一層こだわりました。
また、今回から姉妹同士の日常ミニドラマも収録しています。

○極上の声で癒される○
ヒロイン秋葉を金田みゅうさんに演じていただきました。
彼女の極上ボイスをバイノーラルのハイレゾ音源でお楽しみにください。

○日本の秋を耳で感じる○
雨音、虫達の声、木の葉のざわめき、水の音…
声以外にも音で日本の秋を表現しました。

○癒やされて眠る○
リラックスして眠っていただけるように、ゆったりとした作品にしました。
また、ボーナストラックとして添い寝の寝息だけの音声を収録しました。
リピートで聞きながら秋葉と一緒にお休みいただけます。


【収録内容】

 1.出会い‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(7:40)
 2.耳かき‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(28:07)
 3.耳舐め‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(19:31)
 4.パイズリ&フェラ‥‥‥‥‥(30:59)
 5.秋の終わり‥‥‥‥‥‥‥‥(4:52)
 6.寝息‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(2:09)(左右反転差分あり)
 7.涼夏と秋葉の日常‥‥‥‥‥(3:35)

   総収録時間‥‥‥‥‥‥‥‥(96:46)(差分含みません)


ハイレゾ高音質で楽しんでいただけるwav形式と
容量が軽く携帯端末でも楽しみやすいmp3形式
両方を収録しています。


【制作】
ねむりぬこ:http://nemurinuko.blog.fc2.com/

【イラスト】
あっきー

【出演】
秋葉:金田みゅう
涼夏:篠原ゆみ(※『7.涼夏と秋葉の日常』のみの登場となります)

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management