イかせるまで行かせてもらえない! トイレを我慢しての強制奉仕

イかせるまで行かせてもらえない! トイレを我慢しての強制奉仕
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年06月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 学生 学校/学園 無理矢理 フェラチオ 放★/お●っこ イラマチオ


作品紹介より


【作品内容(あらすじ)】
不良の男子生徒から目を付けられ、日課と称して毎日の様に性的奉仕を強いられる女子生徒。
もはや諦めの境地に達し、従順に従うだけの日々。
今日も務めを負わされる放課後だったが、その最中に★意を催してしまう…

【プレイ内容】
フェラチオ・イラマチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 そわそわ ペロペロ (10:17)
02 もじもじ チュパチュパ (09:25)
03 めそめそ グポグポ (06:45)
04 ぷしゃ~っ! ビチャビチャ (06:40)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):亀頭・陰茎を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c03 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c04 フェラチオ(強):頭を前後に振って深く陰茎をしゃぶる
c05 イラマチオ(中):頭を掴まれ腰を振られる
c06 口内放★→飲★
c07 イラマチオ(強):頭を鷲掴みにされ激しく腰を振られる
c08 口内射精→失禁
c09 チュパ音抜粋集 (c01~c08 連結 ※放★一部削除)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。
※予告登録の画像は暫定版です

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約33分
チュパ音抜粋集:約24分

【声の出演】
綾川ちゆき
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-

バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-
サークル名 Plime ホームページ http://plime-soft.com
販売日 2017年06月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 教師 学生 同級生/同僚 制服 学校/学園 日常/生活

作品紹介より

「かわいい女の子に勉強を教われば捗る気がする…」そんなあなたの夢をかなえる作品です!
ありそうでなかった「バカ」みたいに「まじめ」なシチュエーションドラマCD!
かわいい女の子に勉強を教わって試験合格を目指しましょう!

-あらすじ-
あなたは国家資格「危険物取扱者乙種四類」の試験を受けようと勉強をしていました。
しかし、覚えることが多く暗記ばかりであまり捗っていませんでした。
そこで同級生で資格を持っているという「大井綾香」ちゃんに勉強を教わることにしました。
大井綾香ちゃんに勉強を教わって、試験合格を目指しましょう!


-トラックリスト-
Track01.プロローグ
Track02.基礎物理・基礎化学
Track03.危険物の性質と消火
Track04.危険物に係わる法令
Track05.エピローグ


○キャラクターボイス
陽向葵ゅか 様

○キャラクターデザイン
あるぴす 様


★注意
このCDはあくまで学習の補助を目的としており、合格を保証するものではありません。
また、作品を制作する際に間違いが無いように注意を払っておりますが、
この作品を使用した事で生じた結果について、当サークルでは一切の責任を負いかねます。
ご理解の上で作品をお楽しみください。

『無表情の先輩に監禁された。』-耳舐め音声- ディープキス・ハイレゾ音源 CV:小町ういら

『無表情の先輩に監禁された。』-耳舐め音声- ディープキス・ハイレゾ音源 CV:小町ういら
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年06月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェチ 年上 義姉 学校/学園 足コキ 逆レ●プ


作品紹介より


無表情の先輩にあまあま監禁!?
チョットSな無表情の先輩に耳を逆レ●プされてしまう事に!!
先輩のねっとり責めに無抵抗状態!!
匂いフェチの先輩に恥ずかしいくらいに匂われ舐められる!
足コキあり!乳首いじりあり!言葉責めあり!小悪魔先輩の耳奴隷に!CV:小町ういら



◆おすすめポイント!

CV:小町ういらさんによる無表情のS先輩に苛めれてみませんか?
濃厚なジュル音を是非、サンプルで体感してください!
耳の奥まで責められている舌の音と言葉責めで鼓膜を刺激!
全身侵食される快感を感じて下さい!あまあま分もあります!

■あらすじ
 
先輩は、貴方の匂いが気になっていた。ある日、青年は放送室に監禁される。
君って一年生の子だよね…この打ち合わせの時からずっと気になってたの…
貴方の匂いすごくいい匂いがする…と言われくんくんと匂いを嗅がれる…
すごく興奮するの…貴方の臭い…そう言って先輩に甘々されてしまう事に…


■シナリオ

匂いがますます濃くなっていく、くふぅ、こんなに私を挑発してくるなんてっ……
んふぅ、あぁ、すんすんっ……そんなつもりはなくても、
こんなにいい匂いを撒き散らしているだけで罪作りなのを自覚なさいな……んふは、んっ、んふっ……
あぁ、本当にこんな匂いを出してるのに気づかないなんてっ……んふは、許せるものじゃないわ……
すんっ……あ、ふっ……あぁ、んっ、ほぉら、動かないでっ、首の匂いがっ……っ! 
もう……そんなに緊張してるのなら……

■登場人物
名前:葵 梨華(あおい りか)
プロファイル:
スレンダー巨乳
放送部の部長
昼休みはずっと放送室にいて読書をしている。
一度興味がで出ると飽きるまで追究する。
クールな性格で、毒蛇のように噛むと離さない。
フェチな事が好きで、特に匂いが好き。
好きな音楽はクラシックとロック。



■シーン内容4

【シーン1】18:13 放送室にて・クンカクンカ・ディープキス・乳首舐め
【シーン2】12:10 頭をよしよし・耳舐め
【シーン3】17:47 淫乱な足コキ・羞恥
【シーン4】12:14 騎乗素股


総再生時間 1時間25秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 3枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

【GL】人それぞれの愛

【GL】人それぞれの愛
サークル名 瑠璃色StrawBerry ホームページ https://rurist.com/
販売日 2017年06月12日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 同級生/同僚 学校/学園 日常/生活 百合

作品紹介より


親友のアキネの事が恋愛的な意味で好きなショウコ。
近くにいるのにずっと想いを伝えられずに過ごしていた。
ある日、吹奏楽部の部長のタジマからアキネが男子に告白された事を聞かされたショウコは……。
内容に若干の百合要素が含まれます。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 ショウコ : 小音 様
 タジマ : hana10 様
 アキネ : 茶原瑠璃子 様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式
 https://gikyoku.net/215/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

放課後の侵入者

放課後の侵入者
サークル名 すとーり屋 ホームページ http://grieggame.wix.com/storiya
販売日 2017年06月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 学校/学園 寝取られ 中出し フェラチオ

作品紹介より


「放課後の侵入者」

「あの……わっ…私の初めての彼氏になってくださいっ!」

美優の震えるような告白で僕達は付き合うことになった。
大人しい美優が僕の為に尽くしてくれる姿はとても愛おしく、
そんな美優を見て僕もすぐに惹かれていった。
初めてのデート、初めてのキス、初めてのエッチ……。

最高の学園生活がこの先も続くと思っていた……。


1.はじめに
 本編前の注意事項

2.昼休みの校舎裏でイチャラブエッチ

3.放課後、先輩に昼休みの事を問い詰められて…

4.先輩との事を忘れたくてイチャラブエッチ

5.もう戻れないのかな…

6.それでも彼が好きだから……


※収録時間 合計 約59分
 トラック3と5は寝取られ要素があります。

ジャケットイラスト同封(ロゴ有Ver.)(ロゴ無Ver.)



制作:すとーり屋
脚本・編集:グリーグ

イラスト:肉生まる
   CV:小町ういら
      片桐良一

クール系風紀委員長の先輩とイチャイチャ

クール系風紀委員長の先輩とイチャイチャ
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年06月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 委員長 先輩 制服 学校/学園 巨乳/爆乳


作品紹介より

とある放課後、あなたは憧れの風紀委員長、和泉あかりと二人っきりに。

すると「……実は相談があってな」と彼女に持ち掛けられた。

男子から怖がられることが多く、それを少し気にしている。
女子からは好かれているようだ。
実はニ、三回、女子から告白された事があるが、もちろん丁重にお断りしたようだ。

そんな彼女の話を聞いていると「…君は、私の事はどう思う?」

クールな先輩からの告白から始まる甘いイチャラブ音声です。


CV:逢坂成美
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト:ktzw
https://www.pixiv.net/member.php?id=14644741

シナリオ:えるむ
https://twitter.com/m_rumu

不良JKにいじめられる音声

不良JKにいじめられる音声
サークル名 ぱ~みっしょん
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学校/学園 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。
そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪ 明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。
当然のことながら払うことのできない貴方は、翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。


注意事項

この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。


【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。


【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。


総再生時間:41分15秒


CV.:秋野かえで様

イラスト:まりさやか様

銀色時計のアティエ

銀色時計のアティエ
サークル名 RBプロジェクト ホームページ https://rbproject0831.jimdo.com/
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  / ボイスドラマ ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 青年 学校/学園 ファンタジー


作品紹介より

――その塔で、少年は誰を待っているのか。

      忘れられた空間にひっそりと佇む【銀色時計塔】。
 
         そこにいるのは1人の盲目の少年。

      そこに訪れるのは【何かをやり直したい】者達。

             今日も扉は開く。

「ようこそ銀色時計塔へ。……あなたはどんな【欠片】を持っているのかな?」



【登場人物】
アティエ  CV.春奈生子
ベル    CV.溝口華央

久野清   CV.魚健
森川澄也  CV.高嶋雅敏
久野美月  CV.近藤悠里
澄也の母  CV.目黒泉

声1    CV.荒家千里
声2    CV.桑田由季子
声3    CV.内村信孝
声4    CV.泉なお
声5    CV.川勝亮太郎

母親    CV.栗原早弥香
子供    CV.荒家千里
老婆    CV.桑田由季子
看護師   CV.泉なお
男     CV.川勝亮太郎

【スタッフ】
脚本   渡辺流久里
音楽   前田大介
制作   RBproject
デザイン かっか(NC帝國)
イラスト 染谷みのる

【協力】
株式会社ゆーりんプロ
劇団なないろ風船

(エッチあり)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン

※全年齢版「(清純編)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン」は5月14日に発売されました。
(エッチあり)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン
サークル名 風に塗るクレヨン ホームページ http://b.dlsite.net/RG25574/
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 学校/学園 恋人同士 手コキ ソフトエッチ


作品紹介より


CV:村瀬あい 「風に塗るクレヨン」がお届けするとっておきの恋愛体験。リアルな恋愛を体験できる音声ドラマ(60分超え)です。臨場感たっぷりの効果音、迫真の演技、今回はエッチ編もつけて感情移入間違いなしの作品になりました。

明るくて元気だけど、気が強くてなかなか話しかけることのできない憧れの少女。
ふとしたことから、お掃除ペアに任命されてしまう。

いつも、いじられ、さげすまれながらも、ちょっとずつ彼女との距離が近づいていきます。
今回のテーマはツンデレ。あなたを好きになっていく気持ちを隠す少女のいじらしさに
キュンキュンすること間違いなしです。今回、声優さんの熱演で非常に没入感の高い作品
となりました。最後のエッチ編までどんどんのめり込んでいく体験をぜひとも味わってく
ださい。

Track1. お掃除ペアに任命(1分46秒)

Track2. 倉庫にて(3分34秒)

Track3. CDは恋を運ぶ?(4分03秒)

Track4. 見つめあう二人(5分55秒)

Track5. 変態呼ばわり(5分18秒)

Track6. どきどきのエスコート(7分16秒)

Track7. 肩車(4分56秒)

Track.8 告白(6分47秒)

Track.9 告白のその後に(3分35秒)
 学校、誰もいない部屋、「内緒ね」といって彼女があなたにしたことは?

Track10.(エッチ編)教室での出来事(11分22秒)
 ご褒美?彼女の手がするするっと股間に伸びてきて、、、

Track11. 雨宿りは彼女の家(17分46秒)
 雨宿りで寄った初めての彼女の部屋。シャワーをあびて色っぽい彼女に
興奮が抑えきれません。

CV:村瀬あい
イラスト:こだちなつ
せいさく:風に塗るクレヨン

合計時間 70分以上



本作品と同じテイストをご希望なら「恋愛体験~祭囃子と君の声~」
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ150780.html
もおすすめです。エッチシーンはございませんが渾身の作品です。

全年齢版

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】

大好きな子が他の男とエッチするのを僕は黙って見ているしかなかった【寝取られマゾ】
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年05月13日 シリーズ名寝取られマゾ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 学校/学園 寝取られ フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

◆シリーズ概要

「童貞マゾであり、他人のエッチに興奮する男性」に対してお送りするシリーズになります。
必ずしも童貞である必要はありませんが、子孫を残すことを放棄した劣等男子であるならばより楽しめることでしょう。
好意を一方的に抱いていた女性が自分とは全く違う社交的な男性とエッチする様を見せられるという形の寝取られになります。


◆作品概要

片思いの対象であり、高嶺の花であった女の子の性事情!

好きな女の子と彼氏とエッチをより興奮する物にする為にあなたは利用されていきます。

それは自分には絶対に見せることが無い、高嶺の花であった女の子の官能的な情緒。
そして、自分には到底出来ない彼女を物の様に乱暴に扱い、自分の性欲を発散させていく彼氏。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。



◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/
見せつけエッチ/見せつけオナニー/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/連続射精/
射精指示/
校内エッチ/
手コキ/フェラチオ/精飲/
正常位/背後位/騎乗位/あえぎ声/
彼女/チャラ男/など


◆登場人物

美久
年齢:10代
呼称:あたし
人物:
都内の私立高校に通う女学生。
才色兼備であり男子には人気がある。


==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:02
シーン1 | 02:23
シーン2 | 12:33
シーン3 | 17:29
シーン4 | 22:24


総計 55分51秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :萩原みやこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

クリち〇ぽでイキ続ける女子高生

クリち〇ぽでイキ続ける女子高生
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月24日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー 言葉責め アヘ顔 ふたなり


作品紹介より

■ストーリー■
お付き合いをしている大好きな先輩から何度となくカラダを求められているが、彼女は毎回断っていた。
実は彼女のカラダには秘密があったのだ。
クリトリスが異常にデカく勃起時は男性器と同じくらいまで膨れあがってしまうという。
それがコンプレックスで、この日もハダカをさらすこはなく、先輩にはフェラチオで終わらそうとしたのだが、
このままでは先輩に嫌われてしまうんじゃないかと、自分の秘密を告白することを決意する。
大きすぎるクリトリスに最初は驚いた先輩だったが、勃起したクリトリスを見てみたいと言われ
先輩の見ている前でクリトリスをしこしこして勃起させてしまう。
興奮してしまい、しこしこする手をやめれなくなってしまった彼女。
何度も何度も潮を吹きながらクリち○ぽをシゴきまくり、最後は先輩と同時射精して果ててしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分53秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

性欲管理委員会 来栖 このみ 編

性欲管理委員会 来栖 このみ 編
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名性欲管理委員会(委員さん) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 学校/学園 中出し オナニー フェラチオ


作品紹介より

ロ●系先輩があなたの性欲管理&処理!手コキ・相互オナニー・顔射・69・玉舐め・喘ぎフェラ・口内射精・飲精・膣挿入&射精!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」 ボイス:ぷちゃ 企画・脚本:常葉直之 ロゴ:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

ある学園では「性欲管理委員会」という委員会があり、男子生徒はある一定の期間になると、委員会から性欲処理を強制的に行われる制度がある。
前回の綾瀬聖に続き2度目の性欲処理期間に当たったあなたは、ちょっと子供っぽい来栖このみによって、一日の間、ことある毎に性欲を処理されることに―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
年上なのにちょっと子供っぽい「来栖 このみ」に性欲を処理されます。
彼女は、主人公の1年先輩であるはずですが、その姿は明らかに年下の様相。
見た目だけでなく、言動もあどけなく性格は素直で我侭です。
委員会の仕事、というよりエッチなことに興味があり、気持ち良いことが好き。
そのため、男子生徒の性欲を処理するというより、自分が楽しくなってしまうことが多いです。
主人公に対して、積極的に接してきて甘えて来ます。
戸惑う主人公のことはお構いなしで自分の気持ちよくなることを求めてしまい、委員会では禁止されている本番行為も堂々とやってのけます。
ヒロインの来栖このみを演じて下さったのはぷちゃさんです。
卑猥なフェラ音と喘ぎ声をたっぷり出して頂きました。
性欲管理・射精管理されたいあなたや、ちょっと子供っぽい女の子にリードされたいあなたにお薦めします。
是非ご購入を!


「性欲管理委員会 来栖 このみ 編」:製品内容

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。ぷちゃさんに演じて頂きました。
時間は41分50秒です!

・対面(登校したあなたを待ち構えていた来栖このみ。あどけなく見えるけど年上なんだよと自己紹介してくれます。)
・キス(このみはチューするのが好きだと言って来てあなたとキスすることになります。)
・ペニス露出(あなたが欲情して来たのがわかるとあなたのペニスを触って来たり、ズボンから出したりします。)
・手コキ(そのままあなたのペニスを手で扱いてくれます。)
・射精(最初はお試しと言わんばかりに手コキで射精させてくれます。)
・昼食(あなたが屋上でお弁当を食べている時にこのみが訪れます。)
・パンティー脱ぎ(スカートを履いたままパンティーを脱いでくれます。)
・オナニーショー開始(あなたの目の前でこのみがオナニーを開始します。)
・女性器露出(このみはオナニーで欲情して来た為か、ノーパンでスカートをめくって女性器を見せてくれます。)
・欲情(このみが目の前でオナニーを始めたせいで、あなたも欲情して来てしまいます。)
・相互オナニー(あなたはこのみと一緒にオナニーを始めます。)
・顔射(このみと一緒にイく時にあなたはこのみの顔に精液をたっぷりかけます。)
・ハグ(このみは放課後にもあなたと会えたのが嬉しいようでハグして欲しいと言って来ます。)
・69(今度は、このみとあなたはシックスナインをします。)
・フェラチオ(シックスナインなのでこのみはもちろんあなたのペニスをフェラチオしてくれます。音も声も卑猥です。)
・玉舐め(竿だけではなく玉もたっぷり舐めてくれます。玉舐めの音も卑猥です。)
・喘ぎフェラ(あなたのクンニリングスでこのみも感じて、喘ぎながらフェラチオしてくれます。)
・口内射精&潮噴き(シックスナイン状態のままあなたはこのみのお口の中にたっぷり射精します。同時にこのみも潮を噴いてしまいます。)
・飲精(このみはお口の中に出された精液を全部ごっくんと飲んでくれます。)
・膣挿入おねだり(欲情したこのみはあなたのペニスがもっと欲しくなってしまったようです。膣に挿入して欲しいとおねだりして来ます。)
・膣挿入(あなたのペニスをこのみの膣に挿入します。このみの方が積極的に動いてくれます。)
・激しい喘ぎ(このみが感じて喘ぎ始めます。かなり感じてるようで、激しく喘ぎます。)
・絶頂(このみは絶頂時も激しく喘ぎ続け、長く叫びます。)
・大量膣内射精(あなたも興奮したのか、このみの膣に大量に射精します。)
・放心状態(このみはあなたとのセックスが相当気持ちよかったのか、イった後に放心状態になってしまいます。)
・キス(このみもあなたのことを気に入ってくれたようで、キスしてくれます。)

音声ファイルは、基本的にはぷちゃさんの声とフェラ音演技のみです。
SEは、学校の雑踏とチャイムは「Music is VFR」制作のフリー素材を使用させて頂きました。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・ぷちゃさんのフリートーク
ぷちゃさんのフリートークを同梱しました。
当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
特に、おまけファイルとフェラ音について語って下さいました。
こちらもwavファイルで、時間は3分40秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも10分48秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

ドS女子高生の土下座オナ指示

ドS女子高生の土下座オナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月17日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
放課後、校舎裏で大好きな女子に告白する男子。
ところが好きだった彼女はドSだと判明。
「あんたみたいな気持ち悪い男はせんずりがお似合い」と突き放されてしまう。
しかし告白した男子は実はドMで意気投合してしまう。
男子はその場で全裸にさせられ、土下座させられたまま、せんずり強要をさせられる。
S女子に頭をぐりぐりと踏みつけられたまま、「イケっ、イケっ!精子出せ、クソマゾが!」や
「土下座しながら精子まき散らして死ねっ!」など、激しい言葉責めでみじめにせんずり射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編7分00秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

机の下から先生を労う学級委員の女生徒

机の下から先生を労う学級委員の女生徒
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学生 委員長 セーラー服 学校/学園 フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
放課後、職員室で独り残務に追われる教師。
その机の下には、受け持つクラスの学級委員の女生徒。
机の上ではペンを走らせ、机の下ではペニスがほとばしる…

【プレイ内容】
フェラチオ

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 机の下からお手伝い (07:16)
02 今日の仕事はその日の内に (05:59)
03 学級委員の責務です (06:24)
04 お口の中でのご鞭撻 (05:07)
05 残業の締め括り (08:17)

(2)チュパ音抜粋集
本編の台詞をカットし、チュパ音を抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

c01 フェラチオ(弱):包皮の被った亀頭・陰茎を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭をしゃぶる
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):頭を前後に振って陰茎をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約33分+チュパ音抜粋集:約19分

【声の出演】
御上みみ

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re: LEVEL 3 SP ?クラスメイト女子全員から”ナマ声”ド淫語罵倒スペシャル?
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年04月07日 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 言葉責め 羞恥 男性受け 童貞


作品紹介より

女性声優さんにナマ声で罵倒していただける!?

リアルエロボイス版・『全日本ドM検定考査』
レベル3はスクールライフ・スペシャル!!

「美少女のナマ声で寄ってたかって口汚く淫語罵倒されたい!!」
そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』がリスタート!


「童貞マゾ野郎!!」
「真性包茎だって!! 笑えるゥ?!!!!」
「これだから重傷オナニー猿はイヤなのよッ!!」
「教室の床に臭せぇキモ汁まき散らしてんじゃねぇ!!!このゴミ虫!!」
「アナタは一生センズリ童貞決定ね!! 超カワイソ?!!!」
「ザーメン出すしか能のない童貞野郎って情けなくって笑えるわね?!!!」


クラスメイトの制服女子たちが夢にまで見たエロ肉声で口汚く淫語罵倒!!
いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

あなたの耳を徹底的に言葉責めにする超・マゾ快感っ!!

同級生の女子たちに小馬鹿にされ罵倒されなじられまくられ…
くやしいッ!! ……けど気持ちイイッ!!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。

マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の淫語ボイスMP3です。



★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★



◆声優: 笹塚真琴・口谷亜夜
◆総トラック数: 3本 + 連続再生ファイル 1本付き
◆総収録時間: 18分51秒 (連続ファイル抜きで計算)


この作品は「全日本ドM検定考査: レベル3 ~クラスメイト女子全員からド淫語罵倒スペシャル~(RJ102179)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management