Detective ClubIV

Detective ClubIV
サークル名 ヴォイスドラマサークルFortuneStone
販売日 2017年08月22日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 双子 学生 少年コミック 学校/学園


作品紹介より

平和な時間も束の間。
仲間たちをバラバラにしようとする者たちによって、様々な「罠」がしかけられる。
准一たちはその「罠」から抜け、仲間のピンチを救うことができるのか!?

次回のシリーズVはいよいよ最終回!お楽しみに♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Detective ClubII

Detective ClubII
サークル名 ヴォイスドラマサークルFortuneStone
販売日 2017年08月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WMA その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 学生 少年コミック 学校/学園 関西弁


作品紹介より

ある日、星陵高校・心理学研究会のメンバー洋人のもとへ、下級生の女子から相談が持ちかけられる。
「おじさんのペンションが何者かに狙われている。」
調査のためにペンションを訪れたメンバーだったが、次々と奇妙な事件が起こり…。
新キャラ・要くんも登場するシリーズ第2作目。

おねえちゃんのいいなり甘々エッチ

おねえちゃんのいいなり甘々エッチ
サークル名 風花雪月
販売日 2017年08月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 学生 日常/生活 初体験 言葉責め 焦らし 処女


作品紹介より


◆概要

幼馴染のお姉さんとすごす、甘酸っぱくて熱い夜。
抑えていた恋心は、もう爆発寸前。
お互いの気持ちを確かめ合ったふたりの未来は――

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

相思相愛/
幼馴染/
お風呂/手コキ/
玉舐め/フェラチオ/精飲/
寝室/耳舐め/言葉責め/パイズリ/
生ハメ/騎乗位/中出し/
イチャラブ/キス/
など


◆ストーリー

小さい頃から憧れていた幼馴染のお姉さんが、お互いの両親がいない夜を見計らって、あなたの家にやってきました。
彼女が心を許すのは、あなただけ。いつもよりちょっぴり大胆になった彼女は、積極的にあなたに迫ります。
お姉さんの優しさ甘えて、戸惑いながらも幸せな時間をすごすあなた。
仲良く一緒にお風呂に入った後は、お風呂上がりのマッサージ。あなたの体をいとおしげに撫でる彼女の手が、次第に股間に近づきます。
はじめはぎこちなかったふたりも、お互いの気持ちを確かめたら、もう遠慮はいりません。
抑えていた欲望をぶつけるかのように、ふたりは激しく求め合い――


◆登場人物

ひとみ
職業:ОL
呼称:あたし
性格:引っ込み思案
人物:
あなたの同級生の姉。
家族ぐるみの付き合いをしていたこともあり、彼女自身もあなたとは幼馴染。


==========

◆製品仕様

WAV形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 01:00
シーン1 | 03:32
シーン2 | 18:48
シーン3 | 19:30
シーン4 | 17:04
シーン4 | 02:49

総計 62分43秒



◆スタッフ(敬称略)

企画制作サークル:風花雪月
( http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :神楽琴美


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

Detective ClubI

Detective ClubI
サークル名 ヴォイスドラマサークルFortuneStone
販売日 2017年08月19日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WMA その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 学生 少年コミック 学校/学園 関西弁


作品紹介より

星陵高校・心理学研究会に持ち込まれた謎。
ある生徒に届いた脅迫状から始まった事件を探るために、准一・治彦・沙織・洋人の4人と蘭、そして新たに心理学研究会に入った謎の転校生・三村有紀が活躍する。
高校を舞台に、生徒達を食い物にする陰の黒幕を暴けるか!

#011 あおい/19才(学生)

#011 あおい/19才(学生)
サークル名 妖声堂
販売日 2017年08月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 オナニー レ●プ


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル11は、初登場のあおいちゃん。
自己紹介後、レ●プ願望をうわ言の様に語りながら、声を震わせ感じています。
2回イキます。

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
31分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―

見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―
サークル名 Aボイス
販売日 2017年08月12日 シリーズ名援交女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : ビッチ 売春/援交 中出し オナニー 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【見るからにビッチな援交女 ―補習の合間に―】
再生総時間・80分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【夏休みの間に】

ある噂がある。学校の片隅で『売春』をしている女子生徒がいる。
格安でサービスしてくれる上、多めに渡せばある程度の『お願い』も聞いてくれるとか。

期末テストで散々な点数だった『あなた』。
補習の嵐で疲れ切った時には『彼女』のところで一休み。
呆れつつもしょうがないなぁ、と受け入れてくれる彼女についついいつも以上に・・・。

兄さん、おばかさんだったんだねぇ・・・ふふ、まー、良いよ。人が居ない時なら、ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【援交女】
いわゆる『ビッチ』な女子生徒。実際、クラスでもそういった噂が囁かれている。
実際は勉強は人並以上で人付き合いも良く、見た目とは裏腹に優秀な学生でもある。
ただ、その噂も『真実』であり格安で誰とでも関係を持つ、そんな女の子。

一応、彼女なりの『筋』という物もあるらしいのだが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・膝枕で休憩・・・じゃないの?(22分)
2・暑いけど人肌は別腹って奴よね(23分)
3・汗だくが良いなんて、変態だね(30分)
4・エピローグ(03分)

再生時間・80分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、『見るからにビッチな援交女』シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品
サークル名 箱庭遊戯
販売日 2017年08月11日 シリーズ名虹色マテリアル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 首輪/鎖/拘束具 学生 初体験 ハーレム 調教


作品紹介より

◇作品概要◇
 実娘相姦&性奴隷教育をテーマとした『ゆずにっき』からの派生作品第3弾。
 柚姫以外の少女達も自分専属の性奴隷へと磨き上げていくハーレムストーリーになります。
 本作は、前作で登場したヒロイン芽衣が性奴隷へと堕ちるまでの物語になります。
 前半は千月とのH、後半は芽衣中心のHとなります。(今回は3Pというほどのプレイはありません)
 輪姦、寝取られ要素ナシ。

◇ヒロイン◇
 千月:CVは綿雪様。「ゆずにっきぷらす」と「虹色マテリアル#1」に登場。
   柚姫とほぼ同時期から性奴隷となり、心底忠誠を誓う性奴隷。
 芽衣:CVは宮坂雪様。前作「虹色マテリアル#2」では大人になった後の姿で登場。
   本作では処女~初体験を迎えます。

◇収録内容◇
 約108分と、当サークルの通常作品より3割増しの大ボリューム!

 01 ファーストコンタクト [03:49](体験版として公開中)
 02 パパさま専用携帯XXX [21:14]
 03 千月と芽衣1:攻略 [03:15]
 04 千月と芽衣2:陥落 [11:10]
 05 千月と芽衣3:教育 [10:42]
 06 あのときの3P、その後 [03:48](体験版として公開中)
 07 女奴隷の献上品 [14:37]
 08 牝肉試験1:裸体審査 [26:53]
 09 牝肉試験2:性交審査 [13:21]

 メインキャスト2名によるフリートークと、
 SUKE様によるイメージイラスト2枚「千月と芽衣」と「裸体審査」も収録。

◇スタッフ◇
■キャラクターボイス
 千月役:綿雪様
 芽衣役:宮坂雪様
 エキストラ:花見るん様

■イラスト
 キャラクターデザイン/イメージイラスト:SUKE様

■シナリオ/その他
 ヒュー

◇ホームページ◇
 より詳しくは、サークルWEBサイトをご覧下さい。
 ⇒http://hakoniwa-yuugi.jp/

赤ちゃん言葉で幼●化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~

赤ちゃん言葉で幼●化ハーレム ~ママのオナ指示でシコシコしまちょーね♪~
サークル名 ダチュラスクリプト
販売日 2017年08月06日 シリーズ名ママ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学生 制服 エプロン ハーレム 言葉責め


作品紹介より


〇声と効果音が両方、立体音響のバイノーラル収録!〇
〇2時間越えの大ボリューム!〇
〇4種類のママプレイに対応!〇
〇耳元での囁き声増量!〇

本作品は、いざよいせんせーと、ほしなせんせーの二人に、オナ指示をしてもらう音声作品です。
年下ママのたくさん在籍するその保育園には、4種類のオナ指示コースがあります。
あなたはそこで、すべてのコースを体験し、JKママたちに言葉責めしてもらうことになります。

今回は、オナ指示と囁きをメインにした作品です。
『あまあまモード』、『敬語交じりモード』、『ヤンデレモード』の3種類のコースがあり、
最後には、『らぶらぶモード』での両耳舐めもあります。
囁き声が好きな方や、JKママが好きな方におすすめの作品です。
お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

------------------------------------------
【トラック内容】

【A】オナ指示あまあまモード
赤ちゃんをらぶらぶに愛して、甘~くオナニーの手伝いをします。

01_オナ指示保育園によーこそ~♪
02_ち〇ちん出して、自分でいじいじしてみよっか♪
03_ち〇ちんフェラされる所を想像してみよー♪
04_耳舐めされながらち〇ちんいじいじしよ♪

【B】オナ指示敬語モード
赤ちゃんに対して敬語と、赤ちゃん言葉を交えながらオナ指示します。
ち〇ちんが臭いなど、多少の罵倒が混じります。

05_オナ指示のコース説明をしますね
06_耳元でオナサポをして差し上げます
07_耳舐めしながら、淫語を話しますよ

【C】オナ指示ヤンデレモード
赤ちゃんを愛し過ぎて、少し危険な口調でオナ指示をします。
変態ママに耐えられる方におすすめです。

08_オナ指示のコース説明よ♪
09_好き好き大好き超愛してる♪
10_耳まで食べちゃいたいくらい愛してる♪

【D】おまけ
11_らぶらぶママと、らぶらぶママの耳舐め♪
12_フリートーク
--------------------------------------------

〇いざよいせんせー(十六夜先生)
くろかみしょーとで、まじめで、きょにゅうなママ

〇ほしなせんせー(星菜先生)
きんぱつろんぐで、やさしくて、きょにゅうなママ

【収録時間】
約2時間8分

【声・アドリブセリフ】
柚木桃香 様

【イラスト】
doskoinpo 様

【制作】
ダチュラスクリプト

前作です。女子校生ママが気に入った方はぜひ!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ201087.html

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/
===========================

※作中のJKは女子校生の略語であり、一般的な女子高生を指すものではありません。

オトダマコトネ act.04 音ノ根 -オトノネ-

オトダマコトネ  act.04 音ノ根 -オトノネ-
サークル名 まほー工房
販売日 2017年08月05日 シリーズ名オトダマコトネ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 学生 魔法少女 魔法使い/魔女 オカルト 魔法


作品紹介より

オトダマコトネ
act.04 音ノ根 -オトノネ-


■オトダマコトネ第4巻は音の根っこを扱う技法「オトノネ」を学んでいきます。

オトノネは音の根っこを掴む技法で、音ノ根を掴むことにより
虫の声や風の音、川や海や波の音や木々のざわめき、鳥の声などの自然の音から
力を得てパワーを増したり回復することが出来ます。

今巻は音ノ根に繋がるシンプルかつ根源的な内容を学ぶことにより
・ヒーリング行為において自然から効率よくエネルギーを吸収したり
・自然の少ない都会でも、風の音のような自然音で回復をしたり
・何らかの活動において多くの人間から少しずつパワーを貰ったり
・他者の出す音や声から、その性根や考えを敏感に読み取ったり
・相手の根っこを掴んだり
・エネルギーを吸い取るエナジーバンパイアとの波長をズラしたり
  などのように「音の根っこ」の概念を身につけることであらゆる応用が可能になるでしょう。


※今作の習得に当たっての前提条件はありません。

※以下の作品を習得していると習得が更に捗ります。
・魔法使い入門3巻「非言語」
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ136492.html
・意識体術4巻「流体化」
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164045.html
・意識体術6巻「眼力」
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ165076.html


■主なメニューの流れ
・序章ドラマ
・説明
 ・自然音と生物の音や虫の音 -音の自我の話-
 ・加工と使いやすさの話
・実践
 ・ウォーミングアップ
 ・音を聞く
 ・意識調整
 ・オトノネの概念を学ぶ
 ・自他の壁
 ・2つのアプローチ
  ・同調
  ・掴む
・まとめ
 ・心地よさと相性
 ・どこでも使える利便性
 ・人の本質を嗅ぎ分ける嗅覚が上がる
 ・虫の声や自然音CDは効くか?効かないか?
 ・波長をズラす -コントロールやエナジーバンパイアからの防御の話-


■作品内容(総収録時間 32:35)
・01オトノネ序章(2:26)
・02オトノネ説明(3:59)
・03オトノネ実践(20:30)
・04オトノネまとめ(5:39)


※当シリーズは「意識体術」を学んでいると理解が早まりますので
 基本として以下の作品を学ばれる事をおすすめしています。
  ↓  
意識体術 其の四「流体化」
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164045.html


※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は魔法使い入門シリーズと同一の世界観で繰り広げられる話となります。
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
音珠琴音CV:青柳るう
http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

オナニーアンソロジー 実演音声初出演三名のオナニー!

オナニーアンソロジー 実演音声初出演三名のオナニー!
サークル名 @sel_ple
販売日 2017年07月25日 シリーズ名声優さんのオナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ノンフィクション/体験談 オナニー


作品紹介より

新人さん発掘&デビューシリーズ第三弾!声優さんがオナニートークしたりオナニーしたり!三名出演!オナニー三本!絶頂三回!
今回募集に応じてくださった声優は三名!全員実演音声初出演!
初めての声活動される声優さん、バイノーラルも対応の意欲的な声優さん、可愛い声が魅力的な声優さん!

それぞれの個性感じるオナニートークとオナニーをお楽しみください。



★ 声優様データ ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


  香澄様
  年齢:20代 身長:148cm 体型:細身 胸のサイズ:Dカップ
  髪型:肩に付かないくらいのボブ(焦げ茶)
  特徴、雰囲気:「童顔で小柄、声も相まってよく○学生と言われる」処女
  オナニータイム:9分58秒 (16bit/44.1khz/1ch)


  桜上水彩音様
  年齢:20代 身長:150cm 体型:普通 胸のサイズ:Eカップ
  髪型:ポニーテール(赤茶色)
  特徴、雰囲気:「元気っ娘」
  オナニータイム:12分8秒 (24bit/48khz/2ch/バイノーラル)


  白雪ましろ様
  年齢:20代前半 身長:150cm 体型:普通 胸のサイズ:Eカップ
  髪型:ロングでゆるいパーマ(ダークブラウン)
  特徴、雰囲気:「甘い顔と言われるほうです」
  オナニータイム:20分29秒 (16bit/44.1khz/1ch)



★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


イメージイラスト1枚同梱(差分有り)



★ 収録内容 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


それぞれの声優様のオナニーを収録
絶頂カウントダウンバージョン有り!

音質調整バージョンと録音時の状態に近いバージョンの二種類よりご選択いただけます。



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声 42分(WAV)(モノラル、ステレオ)
  イラスト 1枚(差分:1枚)

  出演 香澄様 桜上水彩音様 白雪ましろ様
  イラスト すみい様 http://against.rdy.jp/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-335.html



-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】私と同じデブだった子がやせて可愛くなった件

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】私と同じデブだった子がやせて可愛くなった件
サークル名 The sense of sight
販売日 2017年07月21日 シリーズ名聞くだけでダイエットしたくなる音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : フェチ 男無 マニアック 学生 コメディ

作品紹介より

『あ、これはやせないとだ』って衝撃、たまにありますよね
中でも、自分と同じくらい太ってた子がやせたときって、
めっちゃうらやましくなりませんか?

『友達がダイエットを成功したときの抜け駆け感は異常』
そんなうらやましさが、この作品のコンセプトです

ダイエット成功しても大差ないでしょーと思っていたのに…
『やせると、あんなに変わるの?』と感じたときの衝撃よ
そんな衝撃をもらって、ダイエットのやる気にしましょう

8分10秒の反省タイム、ヒロインと一緒に反省しませんか?

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~

援交JKツインズ!2組目! ~閉所密着濃厚エッチ~
サークル名 カモネギちゃんねる
販売日 2017年07月20日 シリーズ名援交JKツインズシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 学生


作品紹介より


~ プロローグ編 ~ 約4分
援交JK二匹に捕まっちゃう話。

~ 手コキ編 ~ 約13分
左右からエロく囁かれながら手コキされる話。
「体はもうバッチリ男向けに成長しちゃってるのにぃ・・・」
「中身は未成熟なままのエロいだけのメスガキ♪」
「下品なぐらいはしたなぁ~く色目使われてぇ、わかぁ~いメスフェロモンムンムンに当てられて大興奮♪」
「でも今だけはぁ・・・本気のセクハラ大歓迎でーす・・・くすくす♪」


~ 射精我慢手コキ編 ~ 約16分
射精我慢ゲームで寸止めされて、最後にはたっぷり負かされる話。
「がーまーん♪ 頑張れー♪ 頑張ろうねー♪ イクな、射精ダメ♪」
「イケ♪ いっちゃえ♪ 射精頑張れ♪ いこうね♪ 我慢ダメだよ♪」
「JKのぉ・・・私達のわかぁ~い体の価値が高いんだ、ってわかっちゃってるから・・・♪ くすくす♪」
「ま・け・ちゃ・え♪ イク、イクイクイクゥ・・・♪」

~ 妹の素股編 ~ 約11分
妹の素股+姉のベロチューで抜いて貰う話。
「興奮しちゃった分、ドスケベJKが責任持ってヌキヌキしてあげちゃうから・・・♪ くすくす・・・♪」
「むぢゅぅ、ちゅぱぁ・・・♪ くす♪ 恋人同士でもしないような濃厚なディープキス♪ ほぉーらぁ、舌もっと出して♪
ぢゅっぷ♪ むちゅぅ、ぢゅずずず♪ ぢゅるる、れろぉんれろぉん♪ ちゅっぷ、ぷちゅぅ、むちゅぅ、ちゅぷっ、ちゅっちゅ♪」
「JKエロ過ぎ♪ 射精来る♪ 男の人がだぁ~いすきなやつ来ちゃう♪ イク、イクイクイク・・・♪


~ 姉の素股編 ~ 約11分
姉に素股されながら妹に煽られる話。
「くすくす♪ ・・・ね、ね、お兄さん♪ ちょこーっと角度ずらしたらぁ、お・ま・○・こ♪ できちゃうんじゃない♪」
「くす♪ こーら♪ ダメだからね、お兄さん♪ 変な事したらイヤよ?」
「エロい体してるのにドスケベな誘惑しまくりな調子乗ったメスガキはオナホ扱いで当然♪」
「風俗嬢でもしないような媚びっ媚びのドスケベテクニック使って満足して貰わなきゃね・・・♪」

~ 姉とセックス編 ~ 約20分
妹にそそのかされて、姉と生エッチしちゃう話。
「ね、お兄さん? 次はぁ・・・生でしたくなーい? ドスケベま○こ生ハメ、したくない? くすくす♪」
「体だけは優秀で性処理にちょうどいいエロメスガキにぃ、白くて濃厚な奴い~っぱい注ぎ込もうねー♪」
「あっ、はぁ、はぁ♪ ごめんなさい♪ 今まで馬鹿にしてごめんなさい♪」
「イク、いっちゃう♪ んっ、んっ、あぁっ♪ ごめんなさぁい♪ あんっ、あんっ♪
 ドスケベ女でごめんなさい♪ おま○こするのだぁ~いすきでごめんなさい♪」

~ 妹とセックス編 ~ 約17分
左右からエロく求められながらエッチする話。
「JK相手にしちゃいけない本気の種付けセックス♪ しようね♪」
「あん♪ 幸せそうでなんだか羨ましいわ♪ 私も混ぜて貰っちゃお♪ お兄さんこっち向いて?
 んー・・・むちゅぅ♪ ちゅっちゅ♪ ぢゅるぢゅる♪ むぢゅるるる♪ んふ♪ れろれろれろ・・・♪」
「くすくす・・・♪ エロくてドスケベなぁ・・・性処理JKでーす・・・♪ くすくすくす・・・♪」
「イク、イク♪ 出して出してぇ♪ JKに種付け♪ 私も、あっ、んっ、いっちゃうからぁ♪ あっ、あぁっ♪
 びゅーびゅーして、びゅーびゅーしてぇ♪ はっ、ほっ、んぅ♪ あっあっ、あぁ~~・・・・・・♪」

~ 番外編 オナホでちゅまちゅエッチ編 ~ 約13分
赤ちゃん扱いされながらオナホで射精させられる話。
「んふふ・・♪ 赤ちゃんおち○ちんにドスケベ育児、しちゃいまーちゅぅ・・・♪」
「んっ♪ はーい♪ しーしー上手、しーしー上手♪ えら~いえら~いでちゅねー♪
 びゅるびゅるぅー♪ びゅっぷびゅっぷ♪ どぴゅどぴゅどぴゅー♪ ぶぴゅぶぴゅぅ~♪ とぷとぷとぷぅ~♪」
「逃げられまちぇんねー? こぉ~んなエロいJKママ二人に挟まれたらぁ、精液空っぽになるまでお漏らちこーちゅ~♪」

~ 番外編 オナてつ編 ~ 約1分
~ 番外編 シコシコ囁き編1 ~ 約1分
~ 番外編 シコシコ囁き編2 ~ 約1分

~作品概要~
再生時間合計約108分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:そらまめ。様
イラスト:葵井ちづる様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/

~宣伝~
現在夏のセールで前作「援交JKツインズ!」が80%OFFで216円! この機会に是非!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ157980.html

そらまめ。様の過去作「甘々な姉と生意気な妹に左右からオナてつしてもらおう」も80%OFFで216円!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ151663.html

宜しくお願いいたします!

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】可愛い後輩への告白はダイエット成功の鍵

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】可愛い後輩への告白はダイエット成功の鍵
サークル名 The sense of sight
販売日 2017年07月20日 シリーズ名聞くだけでダイエットしたくなる音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 学生 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま

作品紹介より


何のためにダイエットを頑張るの?
理由やきっかけって、いろいろあると思います
そんな中でも、一番頑張れるのは、『好きな人のため』じゃありませんか?

『余分な脂肪がなくなったことで異性と意識されるようになった!』
そんな喜びと成功体験を一緒に味わって、ダイエットのやる気をもらいましょう

6分12秒の告白タイム、自分にドキドキしてくれる後輩の愛らしさを存分に楽しんでください

---声優様情報---
【名前】白雪ましろ
【HP】https://masirosnow.wixsite.com/whitevoice
【twitter】https://twitter.com/masiro_snow

#012 ひかる/18才(学生)

#012 ひかる/18才(学生)
サークル名 妖声堂
販売日 2017年07月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 少女 オナニー


作品紹介より

「淫語オナニー」ファイル12は、ひかるちゃん第5弾。
今回は憧れの先生とのエッチを想像しながらしちゃいます。
「先生ぇっ!先生ぇっ!」と叫びながらイク様は、教育関係者のみならず興奮します。

+ 呼称 +
オマ○コ
オチ○チン

+ 時間 +
23分

+ ファイル形式 +
mp3 / 160Kbps

※ 本作品には、修正音、BGM、男性の声は一切入っておりません。

淫語を求めて17年・妖声堂
傘下レーベル「天使堂」始動!

学校で罰としてギロチンで去勢される世界

学校で罰としてギロチンで去勢される世界
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 女教師 学校/学園 拘束 鬼畜 逆レ●プ

作品紹介より

◆概要

学生のあなたはある罪を犯してしまいました。
罪の罰は「去勢」―――
担当の先生に優しく諭されながら罰が執行されます。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

学校/先生/
去勢/ギロチン/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

本編 5分50秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :彩倉星華


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management