巨根の弟に自らハマっていくあね

巨根の弟に自らハマっていくあね
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年05月25日 シリーズ名LoveWhisper【あね】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第23作は、弟の巨根に堕とされてしまう優しい姉のお話。

声優「緒田マリ」さんが、あなたの愛する年の離れた姉。
両親よりも姉のことが好きで信頼しているあなたは、夢精で精通してしまった朝、精液を膿と勘違いして姉に泣き付く。
それが精通であることを教えてくれた姉は、夢精しないようにとオナニーを教えてくれる。その時から、あなたの巨根の虜になり始めた。
射精の気持ち良さを知ってしまったあなたは、姉とのセックスを求めるようになる。
年の離れた可愛い弟を無下にできない姉は、彼氏がいるにもかかわらず、ズルズルと近親相姦の快楽に堕ちていく。

あなたとのセックスにハマっていく姉との時間は、およそ1時間29分ほど。
ショタなあなたと、豊満な姉による濃厚なおねショタ近親相姦物語を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 ある日の朝、夢精を膿と勘違いした弟(あなた)は、大好きな姉に助けを求める。
 あなたの精通とその巨根に驚く姉。二度と夢精しないようにとオナニーを教える。
 手コキで射精させて、弟に欲情してしまう姉。

02
 姉の手コキにハマってしまったあなたは、エスカレートしてセックスを求める。
 あなたの巨根に欲情している姉は近親相姦を受け入れ、避妊して正常位挿入。
 簡単に絶頂する姉。あなたも二度続けて、姉の中で射精する。

03
 弟を筆下ろししてしまったことを後悔するも、あなたに迫られると断り切れない姉。
 セックスではなく手コキで、そしてフェラチオで処理してあげる。

04
 しかし弟の射精を感じて欲情してしまう姉は、最後のセックス、ということで許す。
 避妊して騎乗位挿入。優位に立とうとするも何度もイかされ、正常位で絶頂する。

05
 あなたとのセックスが忘れられず、彼氏とのデートを早々に切り上げて帰宅する姉。
 両親のいない自宅の居間で、パイズリフェラで顔射。

06
 両親に見つかるかもしれない中、居間で後背位の生ハメセックス。
 膣内射精されて絶頂し、その後も何度もイかされ続け、失神してしまう。
 目を覚ました姉は、ハメ続けているあなたを完全に受け入れる。そして帰宅した母親に、自分たちの痴態を見せつけた。


合計時間 01:29:11
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「NOSA」さんによる、弟の巨根に堕とされた姉の壁紙もセットされています!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お姉ちゃん、ハウス!

お姉ちゃん、ハウス!
サークル名 黒毛屋本舗 ホームページ http://kurogeya.com
販売日 2017年05月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 
ジャンル : 実姉 露出 羞恥 放★/お●っこ 獣耳

作品紹介より

「おい、おとーと! ただいま帰ったぞ!」
私は弟の居なくなった部屋で、おとーとを飼い始めた。
おとーととの生活は、とても新鮮で楽しいものだ。
想いを心のままに表現し、絆を深め、互いに唯一無二の存在になれる。

この素晴らしい喜びを、あいつにも教えてやらねばなるまい。
それがお姉ちゃんとしての責任だ......!!

愛する弟に虐げられたいというゆがんだ性癖を持つお姉ちゃんのお話。

音声+マンガ作品です。

再生時間:約36分
01_お姉ちゃんと愛玩動物 08:37
02_お姉ちゃんが愛玩動物 23:17
03_お姉ちゃんは愛玩動物 04:17

マンガ:16ページの作品です。

嫁き遅れお姉ちゃんの原因

嫁き遅れお姉ちゃんの原因
サークル名 黒毛屋本舗 ホームページ http://kurogeya.com
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 
ジャンル : メガネ 実姉 ラブラブ/あまあま 巨乳/爆乳

作品紹介より

今日もまた、あちら側へと旅立ってゆく人が。彼女はこれまで何度見送ってきたのだろう。
白装束を身にまとい、手を引かれ......。
友達、親戚、みんなみんな、彼女を置いて先にいってしまう。

残された彼女のことを、人々はこう呼ぶ、
「嫁き遅れ」と。

音声+マンガ作品です。

再生時間:約49分
01_お姉ちゃんにいわせて 05:46
02_お姉ちゃんでいさせて 05:07
03_お姉ちゃんをいかせて 26:20
04_おまけ        11:49

マンガ:20ページの作品です。

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様04)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月15日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 実姉 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第4弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)憧れのお姉さんのオナニー鑑賞 (6分31秒)

憧れのお姉さんとエッチがしたいという男のコ。
ひとまわり以上年が違うため、拒否されたのの
「オナニーなら見ててあげてもいいよ」と提案される。
お姉さんの誘惑に、我慢できずオナニーをはじめる男のコ。
「しこしこしてボクがイキそうな時にいつでもイッちゃっていいからねぇv」や、
「ボクはおち○ぽが気持ちよくなることだけ考えていーっぱいしこしこしなさいv」や、
「お姉さんの見てる前でぇいーっぱいお射精してねv」など、
お姉さんに優しくリードされて、男のコはたまらず大量に射精してしまう…。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉ちゃんの夜這いSEX (6分33秒)

寝室で眠るお姉ちゃん。
ちょっとした物音で目が覚め、誰かが自分の部屋へと侵入してくる気配を感じる。
その正体は弟だった。お姉ちゃんが寝ていると思い込み、それをいいことに
お姉ちゃんのカラダを触りまくってしまう。怒ろうかとも思ったお姉ちゃんであったが
弟が傷ついてしまうことを危惧し、黙って様子を見ることに。
すぐに満足して帰るかと思いきや、勃起したち○ぽを露出しSEXの真似事をしようとする。
おま○こ周辺にち○ぽをこすりつけ焦らされるお姉ちゃん。穴の位置がわからずもたもたする弟。
ようやくおま○こに挿入でき、一生懸命SEXをしようとする弟に
愛おしさを感じ、そのまま犯され続けるお姉ちゃん。
ついには弟のち○ぽでイカされてしまい、中出しまでされてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんの言わされ射精 (9分06秒)

仲良しのお姉ちゃんと弟。
一緒にベッドに入り込み寝ようとしたところで、ムラムラした弟が
お姉ちゃんのカラダをいじりだしてイタズラをはじめる。
明日の朝も早いからと、お姉ちゃんが注意するも一向にやめない弟。
イタズラはどんどん過激になり、おま○こに指を突っ込み、お姉ちゃんはすぐにイッてしまう…。
叱りつけても弟は反省することもなく、無理矢理フェラチオして、その口をち○ぽでふさいでしまう。
その状況にお姉ちゃんもどうしようもなく興奮してしまい
「イッたばっかりのま○こ、指でいじってもう一回イカせてくださぁいv」と弟にねだる。
お姉ちゃんは上の口と下の口、両方犯されながら、またイッてしまい、弟も射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援 (7分58秒)

えっちなお姉さんにオナニー応援をされる男のコ。
お姉さんに言われるがままおち○ぽをしこしこしこしこ…。
「おち○ぽしこしこしてるボクの恥ずかしい顔、ずーっと見てるよぉv」
「お姉さんにぜぇーんぶ見られてるのにしこしこする手、止まんないんだねぇv」
「○玉に溜まりに溜まった濃ぉーい精子出し切っちゃいなさいv」…など
お姉さんに言葉責めで辱めを受けながら、男のコは大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんのヌキヌキチケットSEX (11分40秒)

弟の誕生日に「ヌキヌキチケット10枚」をプレゼントしてあげたお姉ちゃん。
そのチケットは、弟がヌキたい時に使うとお姉ちゃんが手コキでヌイてくれるというもの。
さっそくチケット使用する弟。手コキでヌイてあげようとお姉ちゃんがしこしこしてあげていると
途中で「もう一枚使う」と言い出し過激なプレイを要求してくる。
悩んだお姉ちゃんだがそのチケットを受け取り、プレイの要求を受けてあげることに。
調子に乗った弟はもう一枚、更にもう一枚とチケットを消費し、
ついにはお姉ちゃんのおま○この中に中出ししてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感 (6分13秒)

お姉ちゃんのことが大好きすぎる弟。
お姉ちゃんのカラダにまとわりつき、くんくんと匂いを嗅ぐのが日課だった。
この日もお姉ちゃんの匂いを嗅ぎまわし、ワキに鼻を押し付けくんくんと匂いを嗅ぎ始める。
お姉ちゃんは恥ずかしいと思いながらも、このコが喜ぶならと、好きにさせてあげることに。
魅惑のワキの匂いに、おち○ちんを勃起させるとオナニーをはじめてしまう。
それを見たお姉ちゃんは愛おしくなってしまい、
「ワキの匂いくんくん嗅いで、おち○ぽシコっておま○こに精子ぶっかけなさいv」と
弟の射精を優しく誘導してあげる。
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんのお叱り射精 (8分22秒)

いつものように弟と一緒に寝ようとするお姉ちゃん。
ところがこの日はどこで覚えたのか、おち○ちんをいじりだしてオナニーをはじめる弟。
びっくりしたお姉ちゃんはオナニーをやめさせようと何度も叱りつけるも、弟は一向にやめない。
我慢汁を垂れ流し、いやらしい弟のち○ぽをまのあたりにしたお姉ちゃん。
「精子どぴゅどぴゅどぴゅーって出しちゃダメなんだからねぇv」と言いつつも、
この先に起こりうる事態を期待してしまうスケベなお姉ちゃんであった。
---------------------------------------------------------------------
(08)清楚系どっぴゅん☆オナ指示 (2分36秒)

清楚系の姉さんが「おち○ぽしこしこぉ、おち○ぽどっぴゅん☆」の
リズムで射精を促してきます。「どっぴゅん☆」の可愛さに思わずやられてしまいます。
---------------------------------------------------------------------
(09)パンツ見せオナニーさせるS女子高生 (6分24秒)

女生徒の太ももばかりチラチラ見ている男子。
その視線に気づき、男子を弄ぼうと企むS女子。
「どんなパンティが好き?」の質問に男子は「しましま」と答える。
偶然しましまのパンティをはいていたS女子は驚き、「今しましまなのぉ」と誘惑をする。
「おち○ぽ出しちゃいなよ」の言葉に男子は言われるがままオナニーをしてしまう。
さんざん言葉責めとパンチラ責めでち○ぽを刺激された後に
指でパンティをずらしてま○こ見せ。男子はノックアウトで大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)酔っ払いお姉ちゃんの包茎ち○こオナ指示 (7分43秒)

酔っぱらって夜遅く自宅に帰ってきたお姉ちゃん。
彼女のお酒のシメはラーメンではなくて弟の包茎ち○こだという。
帰ってくるなり、弟のち○こをもてあそびオナニーするように命令する。
最初はイヤイヤだった弟もオナニーの気持ち良さに過激さは増すばかり。
酔っぱらいながらつるつる短小包茎ち○こをからかい続けるお姉ちゃん。
最後はお姉ちゃんの射精指示で弟は大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(04)お姉さんのショタ狩り、オナニー応援」のものです。

(トータル73分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん

睡眠姦07:タヌキ寝入りのお姉ちゃん
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年05月10日 シリーズ名睡眠姦 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 中出し パイズリ フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


これまで「即ヌキ淫語」シリーズで展開していた「睡眠姦」作品を独立シリーズ化しました!

寝ている人に色々とエッチなことをしてしまう「睡眠姦」シリーズ第七弾は、タヌキ寝入りしているとは知らずに姉にイタズラをしてしまうあなた(弟)のお話。

あなたを溺愛している年の離れた姉は、大きな乳房と大らかな心を持っている優しいお姉ちゃん。
あなたのすることを何でも許してくれるお姉ちゃんは、寝ている時に夜這いしてきたあなたにもとっても寛容。
どんなエッチなことをしても、すべてを受け入れてくれるのです。

あなたは本当に、お姉ちゃんが寝ていると思っています。
でも本当は、お姉ちゃんは起きているのに寝たフリ……タヌキ寝入りをしているだけ。
そうとも知らず、あなたは今夜も愛しいお姉ちゃんのベッドへと潜り込む。

この作品では、寝たフリをしてるお姉ちゃんがあなたに襲いかかるという逆転シチュはありません。


01
寝ている姉のオッパイを揉み、生乳首に吸い付きながらオナニーをするあなた。

02
寝ている姉にパイズリを試みる。亀頭を姉の口に押し付けて、そのまま顔射。

03
寝ている姉の唇にペニスを押し付けて射精。
それだけでは物足りず、そのまま口に押し込んで寝フェラ、そして口内射精まで。

04
起きない姉との初体験。生挿入して、生中出し。
孕ませ近親相姦にウットリとするお姉ちゃん。


タヌキ寝入りのお姉ちゃんに夜這いする時間は合計で 00:51:36

製品版は、通常音声による、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類と、
心の声エフェクトのかかった、SEあり版(C)/SEなし版(D)の2種類、
合わせて4種類がセットになっていますので、お好きなものをチョイスしてお聞きいただけます。

※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 槇明日菜
イラスト : daiaru


◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

 これまでの「睡眠姦」作品シリーズはこちら!
 寝ている「あなた」を襲いに来る女性たちのエロティックなお話です。

睡眠姦01『みんかんっ(妹) ~即ヌキ淫語03~』RJ115562
睡眠姦02『みんかんっ(姉) ~即ヌキ淫語04~』RJ116678
睡眠姦03『みんかんっ(娘) ~即ヌキ淫語09~』RJ149888
睡眠姦04『みんかんっ(母) ~即ヌキ淫語10~』RJ159755
睡眠姦05『みんかんっ(姉)2人目 ~即ヌキ淫語14~』RJ180597
睡眠姦06『みんかんっ(妹)2人目 ~即ヌキ淫語15~』RJ187702

◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

【立体音響】癒姉-美菜

【立体音響】癒姉-美菜
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 2017年05月07日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 実姉 ラブラブ/あまあま 家族


作品紹介より


■「身近な人からの癒し」をテーマとした癒シリーズの新作は、Cure Face2でお馴染みの美菜さん!
彼女には弟がいて、とても大切に思っているのですが、ここ数年は距離が遠いように感じているようで…
そんな弟とまた仲良くスキンシップしたい!と思っていた時、彼の方からお願い事をされてしまい…?

散髪、フェイシャルマッサージ、美顔器でお肌のケア、添い寝、メンズメイク…とあの手この手で弟とスキンシップ♪
Cure Face2とは違い、お姉ちゃんとしての一面が見れる作品となっています。

自作効果音、そして収録音声はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.何かお願い事でもあるの?】(04:53)
仕事を終え、自宅に帰ってきた美菜お姉ちゃん。
今日は新しいお客さんが多かったらしく、あがり症の彼女にはだいぶ堪えたようです。

そんなお姉ちゃんの荷物と上着を預かり、綺麗に片づけてあげる貴方でしたが、怪しまれてしまいます。
勘が鋭い美菜お姉ちゃんはすぐさま、何かして欲しい事があるのだと気づいてしまい…


【Track2.美菜お姉ちゃんに散髪して貰おう】(43:33)
あなたから散髪をお願いされた美菜お姉ちゃんは、久し振りのスキンシップだと張り切っている様子。
首にタオルを巻き、そしてケープをかけて髪に霧吹きをかけて濡らす様はさながら理髪店のよう。

髪型のリクエストを聞き、ある程度イメージを膨らませた後は、ハサミを手にちょきちょきと散髪してくれます。

★プレイ内容:ハサミでの散髪


【Track3.弟の為にフェイシャルマッサージしてあげる♪】(22:50)
散髪を終えた後は、美菜お姉ちゃんからの提案でフェイシャルマッサージをして貰う事に。
施術台はなくとも、お姉ちゃんに膝枕をして貰いながらマッサージしてもらえるようです。

お店で行っているような本格的なものではないものの、しっかりと症状に合った施術を行う美菜お姉ちゃん。
施術を受けながら、こんな風にお仕事しているんだなと実感しつつも気恥ずかしさから、ついつい顔が緩んでしまうあなたでした。

★プレイ内容:マッサージオイルでのフェイシャルマッサージ


【Track4.顔のお手入れ&頭皮マッサージ】(17:57)
お肌のケアを最後までしたいとお姉ちゃんから言われ、美顔器でのケアを受ける事になったあなた。
彼女がいつも使っているという美顔器で顔にスチームを浴びて保湿していきます。

その後は、こちらも彼女が普段使っているという頭皮マッサージ機での頭皮ケア。
振動音とともに髪の生え際や頭頂、こめかみ…と頭部の様々な個所をマッサージしていき…

★プレイ内容:美顔器でスチーマーを浴びる、マッサージ機で頭皮マッサージ


【Track5.寝てる所にこっそり…】(16:02)
これを機にあなたとの距離感を縮めようと試みる美菜お姉ちゃんでしたが、一緒に入浴作戦は流石に失敗。
そこで、職場の先輩である「静(いずみ)」センパイにアドバイスを貰ったところ、添い寝が効果的だと言われ…?

★プレイ内容:お布団をぽんぽんしながら添い寝


【Track6.お出かけ前にお化粧しよ?】(24:53)
寝ている間、半ば強引に取り付けられた約束で今日はお姉ちゃんと出かける事になったあなた。
準備をしに顔を洗いに行こうとしたところ、ニキビ痕が残っていることを彼女に気づかれてしまいました。

肌のくすみなども指摘したお姉ちゃんは、あなたにメンズメイクをしてあげると提案してきて…?

★プレイ内容:コンシーラーを塗る、ファンデーションを乗せる、眉毛をカット、アイブロウペンシルとパウダーで仕上げ

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約130分+おまけ(PRボイス&フリートーク)

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
浅見ゆい 様

・イラスト制作
宇路月あきら様
http://blue-phantasm.sakura.ne.jp/

私語夜話~あね添い寝01~「ベタ甘な姉がエッチな添い寝をしてくれる」

私語夜話~あね添い寝01~「ベタ甘な姉がエッチな添い寝をしてくれる」
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名私語夜話【あね】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / flac同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 実姉 ラブラブ/あまあま フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第二作は、ベタ甘でエッチな姉妹による添い寝シチュエーション。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたと一緒に眠ることが大好きな姉は、ただ眠るだけではなくてエッチな意味での寝ることも大好き。
毎晩のように言葉で誘惑され、愛撫で興奮させられ、そしてついには禁断の一線を越えてしまう。
愛する姉との甘々な添い寝と近親相姦を、思う存分お楽しみ下さい。


01(24:44)
後ろから抱きついてキスやエッチな言葉をかけてくる、そして手コキで射精させてくれる。

02(21:59)
姉のオッパイを揉みながら手コキ、射精してすぐにパイズリされ、フェラチオもされて顔射。

03(21:55)
正常位で筆下ろしさせてくれる姉。愛の言葉を囁かれながら、二度の中出しをする。


合計時間 01:08:39
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙もご用意しております。

声優 : 手塚りょうこ
イラスト : はんなり甘味

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   MooNSHINeR初バイノーラル作品発売記念といたしまして、
   今だけ「ボーナストラック(10:56)」を同梱させていただきます!

   発売から2週間ほどの限定になりますので、是非ともお早めにどうぞ!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

きみのねいき。【バイノーラル録音/寝息/ウィスパーボイス】

きみのねいき。【バイノーラル録音/寝息/ウィスパーボイス】
サークル名 サークル*ai⌒ai* ホームページ https://twitter.com/circleaiai
販売日 2017年04月25日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声  実姉 義姉 ほのぼの

作品紹介より


サークル*ai⌒ai*作品で好評の「寝息」に特化した作品が登場!


リラックスした寝息―――
あなたを眠りへ誘うゆったりとしたウィスパーボイス―――…。


瞑想効果、催眠効果もあります。
眠りにつく体勢になってお聴きください。


『いっしょに眠れる』音声作品として、ぜひ毎日のおやすみのお供させてください。



――――――トラックリスト―――――

01 寝息ループ 4:58
02 寝息、好きだよね? 7:13
03 リラックス、しよ? 9:31
04 寝息ループ 11:48
05 気持ちいいよね? 4:56
06 寝息ループ 5:47
07 もっと気持ちよくなろ? 3:55
08 寝息ループ 12:00
09 おやすみ 2:25
10 寝息ループ 8:19

―――――全編1時間10分53秒―――――



制作:サークル*ai⌒ai*
声優:愛枝今日子

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい

お姉ちゃんの言う事、聞きなさい
サークル名 Aボイス
販売日 2017年04月07日 シリーズ名姉物作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 オナニー 和姦 近親相姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【お姉ちゃんの言う事、聞きなさい】
再生総時間・69分
声優・美艶サラ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃんと『あなた』】
お姉ちゃん、というと優しかったり甘やかしてくれる、そんなイメージが多い。
でも、『実姉』というのはそんな優しくて甘くて、良い匂いがする・・・そんな生き物ではない。

お掃除ちゃんとしてる? 勉強終わった? ゲームばっかりしてちゃダメでしょ?
そんなちょっと口うるさくお節介な『あなた』のお姉ちゃん。

ただ、勝手に部屋を掃除された時に見つかった『お宝』でちょっと状況が変わってしまい・・・。


え・・・あの、おっぱい大きい人好きだから年上とか姉物見てたんじゃ・・・?
あのさ、何か言ってよ。どうするのよこの雰囲気、もう・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お姉ちゃん】
見た目は地味、おっぱいはやや薄め、勉強はそこそこ、家事は結構得意。
お節介焼きなところがあり『あなた』に対しては何かと口うるさく言ってくる。

弟に対しての愛情はかなり強く隠れ? ブラコンである事は認識している。
ただ、恋愛感情ではなくあくまでも家族の弟に対する愛情だという自覚もある。

きっと口うるさいって思われてるんだろうなぁ、と判っていながら言ってくるタイプ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・掃除と告白(22分)
2・風呂で二人(22分)
3・夜這と諦め(22分)

再生時間・69分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・美艶サラ
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~

【バブニーサポート】おねえちゃんママ保育園~囁き・耳ちゅぱ・あかちゃんことば~
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年04月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 手コキ ぶっかけ オナニー 焦らし


作品紹介より


~あらすじ~
姉と二人暮らしの弟は、世話焼きの姉のお蔭で自活能力のないまま日々を過ごしていたが
ある日、仕事帰りの姉にその生活の自堕落さを指摘される。
しかし世話焼きな姉の母性に弟だらしなさが余計に火をつけてしまい…

------------------------【冒頭】-------------------------------------------

「もう、甘えた声出してっ!今日だけだよ?」
「おねえちゃんのことはママって呼んでくだちゃいね?」


------------------------【いないいないばあマッサージ】--------------------------------------------

「じゃあいないいないばあでにぎにぎしよっか」
「ほら、 いないいないばあ いないいないばあー♪」


------------------------【おててをよだれかけにしてバブニー】--------------------------------------

「はーい、それじゃあ今度はおててによだれをべーしまちょうね」
「「ママだいちゅき~」って言うまでぴゅっぴゅさせてあ~げないっ♪」
「ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ ばぶばぶばぶ 」


------------------------【授乳手コキ&耳ちゅぱ手コキ】---------------------------------------

「ママ、ママ~って呼んで…そしたらママのおっぱいいじいじしてチューチューしていいでちゅよ・・・」
「んんぅ おっぱいちゅーちゅはげちい ママ乳首とれちゃいまちゅ」
「じゅるるっ ちゅぷ ちゅぱ ぶぢゅるるるっ ちこちこちこ ちこちこちこ」

------------------------【ママのおくちに逆授乳(フィニッシュ)】-----------------------

「僕ちゃん、見てごらん?ママのお口あーん
ママのおっぱいちゅーちゅーさせてあげたんだから今度はぼくちゃんのミルク飲ませてほちいな…」
「ほら、ママのおくちま〇こ種付け準備できてまちゅよぉ…のど奥子宮孕ませ射精ちてぇ…」


再生時間 約38分



■製作
 ・CV
 岬いえな
 ・イラスト
 眠井ねる
 ・シナリオ
 眠井ねず
 ・企画/販売
 おかしのみみおか

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~

お姉ちゃんと発情期の僕~姉弟のHな過ごし方~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 お姉さん 中出し フェラチオ 言葉責め


作品紹介より


「あ、入ってたんだ。・・まぁいっか。」

年の離れた姉と弟。
子供のままだと思っていた弟に、あの日お風呂で・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_お風呂(手コキ★フェラ).wav
Track2_一緒に寝たかったから(パイズリ★フェラ).wav
Track3_酔っ払い(素股★騎乗位).wav
Track4_断れない姉(尻コキ★アナル挿入).wav
Track5_弟が好き(耳舐め手コキ).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt


制作:
CV 室井かなめ
イラスト ソラ

M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~

M男向けオナ指示ボイス~酔っ払いおねーちゃんにされるがままなDT弟編~
サークル名 OTTO ホームページ http://otto8.net/
販売日 2017年02月27日 シリーズ名M男向けオナニー指示シリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり
ジャンル : 実姉 ビッチ 手コキ 淫乱 言葉責め 巨乳/爆乳

作品紹介より


「勃ってない? ウソだぁ! 誤魔化さないでよ~~! おねーちゃんにはなんでもお見通しなんですけどー?」

「どれどれ……それじゃ、15年ぶりにアンタのオチ○ポ、至近距離で観察してみよっかな~~♪」

「へぇ~~そうやって握るんだ? んふふっ♪ アンタさあ、今、自分がすっごいえっちなかっこうしてるって、わかってる?」

酔っ払った実姉からオナニー指示される、M男向けオナサポボイス!
家族が寝静まった実家のリビングで、童貞とバカにされ、からかわれながら、
露出、チ◯ポ観察、手コキ、乳首責め、耳責め、疑似セックスと、じっくりあなたに指示していきます。
最後はカウントダウンで射精許可!
お手軽なのに実用度満点、オナニーのための指示音声です♪

収録時間31分(SEなし)

キャラクター:満島祐未(21) cv.藤川なつ
普段はアパレルで働いているユーザーの実姉。○歳年下の弟をからかって遊ぶのが趣味。
酒が好きだが、酒癖はあまりよくない。男性経験は4人。すこしビッチ?

ラブラブお姉ちゃん布団

ラブラブお姉ちゃん布団
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名安眠 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 実姉 お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活


作品紹介より

「安眠」作品第七弾は、ひたすら甘くて優しいお姉ちゃんが、大好きな弟であるあなたを安らかに、そしてエッチに眠らせてくれる、安眠誘導作品です。

気持ち良く耳かきしてくれる、母親のようなお姉ちゃん。
甘々な言葉を囁きながら添い寝してくれる、優しいお姉ちゃん。
癒やしの言葉でメンタルケアしてくれる、愛すべきお姉ちゃん。

あなたを温かく包み込んでくれる布団のような、柔らかくて心地良いお姉ちゃんに思いっきり甘えて、眠りについてください。


01 : 気持ちいい耳かき(左右反転版・SE2種類)

02 : 甘々な添い寝(左・中央・右の3パターン)

03 : 癒やしの言葉


左右反転バージョンなどを除いた基本合計時間 01:13:08
好きなトラックだけ聞いて、ゆっくりとお休みください。
内容のイメージは体験版(約7分)でご確認ください。

※本作にはBGMは含まれておりません
※本作は入眠、睡眠状態になることを保証しておりません。

声優 : 春野菫
イラスト : ももいろね

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!

お姉ちゃんにお願いしちゃおう!
夢幻制作 ホームページ :  http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 手コキ 中出し フェラチオ 和姦 ごっくん/食ザー


作品紹介より

優しくもSっ気のあるお姉さんに、色々してもらいましょう。

<内容>
1 はじめに(0:34)
2 お疲れお姉ちゃんがオナニーを見守ってくれる(8:31)
3 ノリノリお姉ちゃんがおててとおくちでしてくれる(7:31)
4 傷心お姉ちゃんが騎乗位生えっちしてくれる(10:51)

●CV:水野弥生
●イラスト:葉月奏斗
●企画制作:夢幻制作

フタ姉 ~アレが生えたあね~

フタ姉 ~アレが生えたあね~
S彼女 ホームページ :  http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 :  2017年01月10日 シリーズ名 : アブノーマル 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 実姉 オナニー フェラチオ 近親相姦 ふたなり


作品紹介より

ちょっと危ない「アブノーマル」シリーズ第四作は、ある日突然アレ(ペニス)が生えてしまって、フタナリになってしまったお姉ちゃんとの乱れた性生活のお話。

活発で男女共に友達の多い美人の姉。
弟であるあなたよりもよっぽど女子モテする姉に、ある日突然オチ○チンが生えていたから、さぁ大変。
ちょっとのことですぐに興奮してしまう姉は、学校でも休み時間にオナって射精する日々。
弟のあなたは性癖をこじらせていて、フタナリものが大好きだった。
それを知っていた姉とすぐに肉体関係になってしまう……最初は弟が「受け」として。
フタナリ好きのあなたと、フタナリになってしまったお姉ちゃんとの関係は、すぐに蕩けきったものになるのだった。


01
 ペニスが生えた日から毎日何度もオナっている姉。今日も帰宅してすぐオナる。
 その現場をあなたに見られてしまい、フタナリになったことを明かす。

02
 タガが外れた姉はあなたとペニスを比べ合い、お互いのを見ながら相互オナニー。
 兜合わせで射精し、そのまま弟のアナルヴァージンを奪う。

03
 シックスナインで相互フェラチオ。
 そしてついに、あなたに処女を捧げる。近親相姦セックスにハマっていくフタナリ姉。


フタナリ姉との淫らな時間は合計で 00:58:39
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません

内容のイメージは体験版(約9分)でご確認ください。

声優 : 淡雪
イラスト : 水瀬揺光

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management