JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~

JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~
サークル名 調教少女
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪
徐々に母性本能に目覚めていく清楚系JKとのえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能してください♪

いつもお世話になっております、調教少女です。
今回は新シリーズとなる「バブみ援交JKシリーズ」をお届けします!
「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のこと。
声優は透明感のある癒やしボイスが大人気の小花井わかさん。
収録時間はなんと新記録となる3時間オーバー!
大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験にトロけてください♪

【ヒロイン】
西村まなみ 声優・小花井わか

保育士の資格取得を目指している清楚系JK。現在受験生。
「ママをしてくれ」との依頼を受け、内に秘めた母性本能に目覚めていく。
真面目な性格だが、子供好きで世話好き。
彼氏持ちだが最近関係は冷えているようだ。

【ストーリー】
「ああ、保育士になるのもお金かかるなぁ。バイト増やそうかな。でも正直ちょっときついな…」
「え、ママになってくれ、ですか? 赤ちゃん言葉で癒やして欲しい?」
「…エッチなことはしなくていいんですよね? それなら…」

まなみママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・長時間に及ぶ愛情たっぷりのハグ・ひざまくら・耳かき・耳舐めご奉仕・マッサージ
・黄色いお●っこと白いお●っこを舐めての健康チェック
・童貞おじさん赤ちゃんへのJKママの優しい筆おろし
・彼氏持ちヒロインが自分のママになっていく「寝取り要素」が含まれています

【トラック内容紹介】
01.え、私がママになるんですか?(11:49)
02.ママが耳かきしてあげます(42:16)
03.ママが耳舐めと手で…してあげます(47:16)
04.ママとお風呂に入ろうね(19:31)
05.ママのお口に白いお●っこ出そうね(14:20)
06.ママのぱいぱいに出そうね♪(26:21)
07.ママのお腹にお還りなさい♪(20:01)
08.ママの子守唄でおやすみ♪(5:19)

【収録時間】
全8トラック・3時間06分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・256kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年02月17日 シリーズ名淫語なおねえちゃん 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 義姉 手コキ パイズリ フェラチオ 口内射精


作品紹介より


あなたを大好きな義理のお姉ちゃんたちが愛情たっぷりにチ○ポ可愛がってくれます。

落ち込むあなたを心配して、おっぱいで励ましてくれるお姉ちゃん。
あなたとのエッチが嬉しくてたまらない様子で、うきうきとチ○ポいじり回して。
お姉ちゃんの脱ぎたてパンツを履かされて、センズリ姿を観察されたり応援されたり。
射精チ○ポをパイズリされて、ザーメン残らずしぼり取られて。

あなたの兄の奥さんは、とっくにあなたに寝取られ済み。
昼間はあなたの専属秘書として働き、空いた時間にお叱りフェラチオ。
自宅に帰れば裸エプロン、赤ちゃんプレイで癒やしてくれます。
赤ちゃんなのに勃起してるいけないチ○ポをオナホールでぐちゅぐちゅシゴき上げて、
ローションたっぷりオナホコキで連続射精を促して。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉さんによる義弟チ○ポいちゃ抜きライフ。
あまあまお姉ちゃんに溺愛されて、ひたすらチ○ポ甘やかされちゃってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 お義姉ちゃんのおっぱい慰め手コキ抜き (20:50)

★ 第2話 お義姉ちゃんのセンズリ応援パイズリぶっかけ (25:00)

★ 第3話 お義姉ちゃんのワキの下 (06:51)

★ 第4話 義姉さんのお叱りフェラチオ (16:39)

★ 第5話 義姉さんママと赤ちゃんプレイ (11:07)

★ 第6話 義姉さんのオナホぬちゅぬちゅ強制チ○ポ連続抜き (16:59)

★ 第7話 エピローグ (01:37)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約99分

※第1話~第3話 義理のお姉ちゃんCV 綿雪
※第4話~第7話 兄嫁さんCV 大山チロル

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as02.html ) でご確認ください。

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス

はんなり、寝取られ報告オナニーボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 寝取られ 調教 言葉責め ロングヘア 黒髪


作品紹介より

【あなたのマゾオナニーライフを充実させる音声!】
あなたの恋人である清楚で可愛らしい和服の京娘。
だけど最近は向こうが忙しくてご無沙汰。
その理由とは……。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・京都弁の寝取られ報告でオナニーしたい方
・清楚だった恋人が純愛を裏切り極太おち○ぽの虜になるシチュが好きな方。
・和服少女の前で惨めにおち○ちんをシコシコしたい方。


トラックリスト(直接的にきつい罵倒はなく『はんなり』とせめてくれます)

(1)『うち……恋人のあんたはんに言いたいことがあります(導入)』
(2)『ゆっくり、寝取られオナニーしておくれやす(本編)』
(3)『あんたはんが寝取られオナニー好きになるまで何度もさせてあげます(事後)』
(全17分48秒)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき 
声:ぷちゃ

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?

寝取られ通話 先輩、ボクの寝取られ電話を聞いてくれますか……?
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 2017年02月11日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 寝取られ 中出し 言葉責め ボクっ娘


作品紹介より

◆概要

やっとできた彼女が、別の男に寝取られる。
それは血が沸くような怒りと、くらくらするような官能の時間の始まりだった。
彼女の初めてが奪われる瞬間。抑えようのない興奮が貴方を襲う――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション
言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
見せつけエッチ/
浮気通話/エッチ実況/
オナニー指示/
射精指示/
彼女/相思相愛/
ボイスチャット/
ボクッ子/
手マン/クンニ/
イラマチオ/精飲/
生ハメ/スパンキング/
など


◆ストーリー

付き合い始めたばかりの彼女からの電話に出ると、聞こえてきたのは淫らな喘ぎ声。
大切に想っていた彼女が、バイト先の男に抱かれようとしていた。

はじめは動揺していた彼女の身体も、次第にとろけ、官能に溺れていく。
「何があっても好き」と言いながらも、彼女は更なる激しい快感を求め始める。

大事な恋人を犯されて憤りを覚えていたはずの貴方は、自分がこれまでになく勃起していることに気づく。


◆登場人物

みお
年齢:10代
職業:フリーター
呼称:ボク
人物:
バイトで生計を立てるフリーター。
最近主人公と付き合いだしたけれど、消極的で手も握ってくれない主人公に不満と不安を感じていた。けれど内気だから言い出せない。主人公と同じコンビニでアルバイトをしている。
持て余した欲求は一人Hで発散している。AVをネットで見て、主人公との情事を待ち望む。
普段は内気で本当のことが言えないけど、興奮すると卑猥な言葉が止まらなくなる。

店長
みおのバイト先の店長
みおの事を「ちょうど見つけた穴」としか思っていない

==========

◆製品仕様

mp3形式音声トラック及びパッケージイラスト(文字あり、なし)

始めに  | 01:02
シーン1 | 03:45
シーン2 | 08:50
シーン3 | 09:27
シーン4 | 08:31
シーン5 | 03:09

総計 34分44秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :紗希
シナリオ:こごめなでしこ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編
M型オーガ製作所
販売日 :  2017年01月26日 シリーズ名 : 彼女NTR盗聴 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ピアス/装飾品 幼なじみ 寝取られ 露出 アナル ★道
体験版ダウンロード

作品紹介より

貴方には幼なじみの恋人が居ます。
昔から大好きな女の子。明るくて人懐っこい、貴方の天使です。
彼女と付き合い始めたからには、そんな彼女の笑顔を独り占めできるのです。

……いえ、できるはずでした。

最近になってどうも様子のおかしい彼女。
時折見せる、何かを我慢しているような赤らめた顔。
今までは純粋だった笑みに妖艶さが入り交じっているような気すらするのです。
その度にドキっとしてしまう貴方でしたが、ある日の事、貴方宛に差し出し人不明の封筒が届きます。
開けて見ると中身は一枚のDVD。
怪しく思いながらも再生してみるとそこには……ふふっ……

――――
――

貴方は、「彼氏君」こと「かー君」となって、彼女の寝取られ映像を直視してしまうのです。
あられもない彼女の姿が撮影されている様子を想像しながらお楽しみください。

(※ あるいは寝取り側となって彼女の反応を楽しむ立ち場を想像してもお楽しみ頂けると思います)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【内容】

寝取られ×盗み聞きシチュエーションの音声作品です。

幼馴染の彼女が、自分の知らない肉便器の体になって、別の男に甘い声で囀る……
自分の知らない所で露出調教される……
ピアスで飾られ、変態改造された性器を紹介していく……
オナニーしながら自ら開発した★道し実況する……

ある日は学校の貴方の席で、ある日はデート中に抜け出して、
そしてある日には貴方の自室で行われる寝取られ雌犬交尾……

『ピアス、巨クリ、★道アナル拡張、グロマン化した彼女の告白を意図せずに聞いてしまう』そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当サークル第二弾の作品として、前回同様の寝取られ物のマゾ向け音声として意欲的に制作いたしました。
体験版にて、一部音声がが視聴できますので、どうぞご確認ください。


【収録目録】
 0.前置き&プロローグ(02:18)
 1.露出散歩と変態性教育(33:38)
 2.彼の机で放課後オナニーショー(15:06)
 3.遊園地デートの裏側で(16:10)
 4.雌犬ま○こは小便器(14:35)
 5.全穴責め&アナル二本挿しファック(07:52)
 6.エピローグ(01:43)

 計 約1時間30分

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【データ目録】
 ・本編(wav・mp3)
 ・効果音なし(wav・mp3)
 ・イラスト
 ・readme
 ・text

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
山田じぇみ子 様

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【各トラック内容紹介】
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
0.前置き&プロローグ

 ――貴方の手元に届けられたDVD。
   その中には……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
1.露出散歩と変態性教育

 ――馴染みある街中を犬の格好で歩く彼女。
   その道中で顔見知りの少年相手に痴態を晒し、
   最後に辿りついた場所は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
2.彼の机で放課後オナニーショー

 ――放課後、貴方の机で行われる彼女のオナニーショー
   改造されていく彼女の裸体が画面に映し出され……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
3.遊園地デートの裏側で

 ――貴方とのデートの最中抜け出す彼女。
   その先で行われる露出痴態とご主人様との賭け……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
4.雌犬ま○こは小便器

 ――ついに貴方の部屋にまで侵食した寝取られ調教。
   変わり果てた彼女の性器は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
5.全穴責め&アナル二本挿しファック

 ――開発された穴という穴を犯される彼女。
   乱れ自らを雌犬と呼ぶ彼女はさらに堕ちていく……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
6.エピローグ

 ――その後の貴方と彼女の一コマ。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

イジゲントリップ催眠

イジゲントリップ催眠
F・A・S ホームページ :  http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 :  2017年01月05日 シリーズ名 : 共同企画 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 言葉責め 悪堕ち


作品紹介より

あ、そうだ…。
キミに話しかけるのに夢中になっちゃって、まだ行き先伝えてなかったね。

今私たちは、あるフェスの会場に向かっているの。
無意識の奥深くに潜っていくと、おのずと辿り着く…異次元で開催されているミュージックフェス。

このフェス、毎回凄い盛り上がるらしいんだ。
ここのDJさん、異常にお客さんを煽る
…っていうか操る?のが上手いらしくて…
誰も彼も…まるで魔法にかかったみたいに熱狂しちゃうんだって…

…流れ出す…不思議な曲…

さぁ、みんな、そろそろ頭真っ白になっちゃった?
ふふ、それならー?いつも通り本性さらけ出してぇー
気持ちよくなっちゃっていいんだよ?

脳を溶かす音楽…
意識を吹き飛ばすコトバ…
ぐるぐると快楽の渦に飲み込まれるように…堕ちていく

ふふ…大事なヒトのことぜーんぶ忘れて
どんどん気持ちービートで体弄られて…
全身ビクビク痙攣して…
頭の中シュワシュワ溶かされて…

どんどん頭空っぽのバカになっちゃえ!
惨めな泣き顔、皆に見られちゃおーね?

絶頂は終わらない…
延々と続く快感の底に堕ちるまで…

※本作はクラブミュージックを主体とした催眠音声です。
4ジゲントリップ催眠の後継にあたりますが、未視聴でも問題ない作りになっています。

台本製作では暗示文の校正など、アドバイザーとしてキャンドルマン様にご協力いただきました。
完全なM向けとなります。前作の甘々な癒し系とは真逆になりますのでご注意ください。

また、本編の半分(約50分ほど)ドライ絶頂を繰り返しますので、
休日や休日前など、疲れても問題ない日を選んでご視聴ください。

特にラストの連続ドライパートは、徹底的に追い込み、相当な回数絶頂させる作りになっています。
…人によっては、このパート単体を聴くだけでもドライ出来るかもしれません…。
解除音声は別切り出しにしていますので、途中で体力的にキツいと感じた場合は視聴を中止して解除を聴いてください。
ご自身の体調や予定を鑑みてご視聴頂ければと思います。

■内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(12分23秒)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.事前誘導(7分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

04.イジゲントリップ催眠(1時間50分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。

今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。
※後半かなりの回数連続ドライを行います。
休日や休日前など、次の日に支障が出ない時を選んでご視聴ください。

05.解除(8分48秒)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:2時間19分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■校正協力/アドバイザー
キャンドルマン様
蝋燭の灯りと靴の音
http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/

■声優
沢野ぽぷら様
ポプラの樹の下で。
http://poplartree.blog.fc2.com/

野上菜月様
AtelierHoney*
http://anatani.chu.jp/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は二人組の生意気○校生編

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は二人組の生意気○校生編
ミドリ座 ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG27396/
販売日 :  2016年12月20日 シリーズ名 : 寝取られ自撮り浮気妻 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 熟女 人妻 寝取られ 中出し 複数プレイ/乱交


作品紹介より

☆イントロダクション

単身赴任中で寝取られ願望の強いドMの変態主人から

ずっと年下のまるで息子みたいな若い男の子たちに

どうか寝取られてきてくれと懇願されたので……

成熟した人妻として、思春期の息子を持つ母親として

そのあまりに淫らな刺激と興奮に身悶えしながらも

ビデオで自撮りしながらいっぱい浮気しちゃいました♪

☆シーン内容

シーン#1(09分48秒)
『ねえ、あなた。あたし、今日はまだこんな若い生意気坊やたちにもヤラれまくっちゃうのよ♪』

シーン#2(13分23秒)
『ねえ、あなた。あたし、まだこんな若い生意気坊やたちにもまるでAVみたいなWフェラでご奉仕しちゃうのよ♪』

シーン#3(10分05秒)
『ねえ、あなた。あたし、まだこんな若い生意気坊やたちの前でオナニーさせられながら、いっぱいいやらしいこと言わされちゃったわ♪』

シーン#4(11分30秒)
『ねえ、あなた。あたし、まだこんな若い生意気坊やたちともハメ撮り3Pして、またいっぱい中出しされてイカされちゃったわ♪』

MP3形式
CV口谷亜夜
シナリオ同梱

オリジナル官能ボイスドラマ
再生時間44分46秒

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─【後日編集予定】

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告ボイスドラマCD 体験告白─初めてイったSEX─
ブランド名 :  アトリエさくら ホームページ :  http://www.at-sakura.net/
販売日 :  2015年05月08日 成人向け  音声作品  / WMA形式
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり
ジャンル : 寝取られ 手コキ

作品紹介より

『貸し出し妻、満里奈の”ネトラセ”報告』から、過去男との体験告白ボイスドラマが登場!

初めて絶頂に達した元彼氏とのセックスが、
いかに素晴らしかったのかを愛する妻の口から語られるという、
寝取られ好きには垂涎もののシチュエーションです。

「健二よりもずっと良かったよ……♪ あたし、初めて狂っちゃった」

耳元で告白されているような興奮、是非ご体験ください!

※本作はテックジャイアン2014年9月号に収録されていた書き下ろし小説をボイスドラマ化した内容になっております。


※14.75MB (15470180Byte) このタイトルはソフ倫審査済みです

大好きなママを奪われた~これからおやつは自分で作ってね♪~

大好きなママを奪われた~これからおやつは自分で作ってね♪~
TYPE-SPARE
販売日 :  2016年11月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 淫語 母親 寝取られ オナニー ごっくん/食ザー


作品紹介より

ドMか寝取られ性癖のどちらかを持つ方以外の視聴はオススメ致しません。
当作品は、焦燥感や喪失感に駆られながら惨めに虚しくオナニーを体験することとなります。
寝取られ感を味わえるように、癒しパート(日常パート)も同封しております。


本編をお聞きになる前に、おやつを作るための準備が必要となります。
作るおやつは、レシピ1かレシピ2のどちらかお選びください。


~レシピ1で必要なもの~

・シート式のチーズ(熱でとろけるものが好ましい)

・小さめのスプーン

・耐熱性の容器(少し底があるものが好ましい)

・電子レンジ

・ラップ(あった方が良い)


~レシピ2で必要なもの~

 ・ご飯(白米)    おやつの調理に少量の米を使用します。

 ・小さめのスプーン

 ・耐熱性の容器(少し底があるものが好ましい)

 ・電子レンジ

 ・ラップ(あった方が良い)



☆音声を聞く前は一週間ほどオナ禁することをオススメ致します。

※大変マニアックな内容となっておりますので、完遂することに囚われず、無理をなさらない範囲でお楽しみいただけますと幸いです。
絶対に誰にも見られることのない状況でお聞きください。

収録時間:約45分
※ヘッドホンでお聞きになることを推奨致します。

声優:みる☆くるみ様(くるみのどきどき☆だいありー)
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/

イラスト:Re様

台本:コハク

Q&A 女の子がM男をどう思うか4

Q&A 女の子がM男をどう思うか4
いじめっ娘通信
販売日 :  2016年11月11日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

今回のQ&Aは

女の子から、応募男性の
「恥ずかしいM願望」ついて
たくさん質問してもらいました。

そして、応募男性の返事を読んだ女の子の感想音声を
作品にしました。

「気持ち悪いですね」
「ありえないですね…私的にはありえないです」
「馬鹿だなって思いますね」
「男のプライドも何も、あったもんじゃないですよね?」
「気持ち悪いから…足で踏みつける…」
「何喜んじゃってるの、変態?叩きますよ?」
「蹴ります」
「その姿を自分で想像してみなよ?」

回答してくれた彩倉星華さんは
普通の女の子っぽい口調なのに
遠慮も容赦も無し!
元気に嘲笑い、罵り、馬鹿にします!

また、星華さんが学校に通っていた頃
男子を泣かせてしまった金蹴り体験など
本当にあったS女エピソードも収録されています!
*2つ目の体験版で、一部を公開

音声で女の子から受ける恥辱、屈辱に
耐えられる自信の無い方は
体験版を聴いてから
ご購入をご検討ください。

*台本無しのネット通話を録音したため
体験版で分かる程度のノイズや
一部、言葉の言い直しがあります。

(65分2秒 mp3形式)

------------------------------------------------------------



当サークルでは現在
3つの企画に
M男性の声を募集をしています。

(1)「星華さんへの質問」
今回の企画で、天然のSっぷりを発揮してくれた彩倉星華様に
聞いてみたい事を送って下さい。
(星華さんの「S女体験」、「喜ぶご奉仕」など)

*こたえていただけない場合もあります

(2)「あなたがしてしまった“悪い事“の告白」
あなたがしてしまった“悪い事“を送って下さい。
女の子に、あなたの罪に見合ったお仕置きを考えてもらい
音声で宣告してもらいます。

(例)
「1日、女の子のパンツ穿いて過ごして下さい」
「”僕は変態犯罪者“って首に下げなさい」
「四つん這いで、自分のお尻を100回叩け!」

(3)「あなたの恥ずかしい体験、願望・妄想」
 あなたの体験や願望、妄想を送って下さい。
(体験)
「女の子に負かされた」
「女の子の服を着せられた」
「JKに脅されてATMにされた」
(願望・妄想)
「スカートの中が、いつも気になってしまう」
「女子校の廊下でJKに手コキ強制射精されたい」
「会社で、後輩女性の部下に転落し、女子社員達から、いじめられる日々」
「セクハラした女性から、復讐として犬にように飼われたい」
「連日、女の子から長時間の舌奉仕を強いられたり、お●っこを飲まされたい」
「女の子から、鞭で打たれたい」

(ご応募先)
いじめっ娘通信メールアドレス
ijimeko_tsusin■yahoo.co.jp
(■を@に変えて)

*ご応募いただいた内容は
 無償にて、当サークルの音声作品等で
 使用させていただきます。

 使用させていただいた方には
 送っていただいた内容への
 女の子の返事をプレゼント致します。

その他、「こんな企画をやってほしい」などの希望や
ご意見、ご感想などありましたら
遠慮無く、上記アドレスまでご連絡ください。

----------------------------------------------------------

(今回のQ&A)


<1人目の方の願望>

「男性の男性願望1」
 女の子の自転車のサドルを舐めながら顔面騎乗されて
 あそこを舐めさせられている事を想像してシコシコしたい

(女の子からの質問) 
・どんな女の子のサドルを舐めるんですか?
・サドル舐めながらシコシコって外でシコるんですか?
・サドルが汚いとか思わないんですか?


「男性の男性願望2」 
 オムツを履き、女の子にオ●ッコ禁止命令をされたため
 トイレに行けない奴隷になりきり
 限界まで我慢したオ●ッコを、無様に”おもらし”させられたい

(女の子からの質問)
・優しく禁止されたいのですか?
 それとも高圧的にトイレ禁止を言われたいですか?
・無様だと分かっているのに
 そんな姿を晒してプライドを砕きたいんですか?
・奴隷になりきるって事は1人プレイですよね?
 むなしくないですか?


「男性の願望3」 
 女子トイレに侵入し
 捨てられた生理用ナプキンを拾って舐めたり
 おち○ちんに擦りつけたい

(女の子からの質問)
・女子トイレに入るリスクおかしてまで、ナプキン欲しいんですか?
・どんな女の子のナプキンを想像して、行為におよぶんですか?
・病気怖いとか、血が汚いとは思わないんですか?


<2人目の方の願望>

「男性の願望1」
 女性の靴を舐めさせられたい

(女の子さんからの質問)
・どんな靴を舐めたいですか?
・どんな女性の靴を舐めたいですか?
・靴を舐めて、どんな気分になるんですか?


「男性の願望2」
 女性の公衆人間椅子になりたい

(女の子からの質問)
・公衆人間椅子ってなんですか?
・人間椅子の気分ってどんなですか?
・その時、罵られたりしたいんですか?
・どんな人に座られたいんですか?


「男性の願望3」
 女性から金蹴りされて玉を潰されたい

(女の子からの質問)
・どんなシチュエーションで金蹴りされると興奮しますか?
・どんな女性に蹴られたいですか?
・玉を潰されたら痛いと思うんですけど、やっぱ痛みに快感を覚えるんですか?


「男性の願望4」
 女性に○玉を握り潰されたい

(女の子からの質問)
・どんな女性に○玉を握り潰されたいですか?
・男性としての機能を失うかもしれなくても、握り潰されたいんですか?
・握り潰す瞬間に、言われたい言葉は何ですか?


「男性の願望5」
 女性に殺されたい

(女の子からの質問)
・どんな女性に、どんな時に殺されたいですか?
・殺される方法は?
・なぜ、殺されたいんですか?


「男性の願望6」 
女性に金を貢がされて人生破滅したい

(女の子からの質問)
・どんな女性に貢ぎたいですか?
・人生破滅って、どれくらい、どん底まで落ちる事を指してますか?
・どんな言葉を言われたら「貢ぎたい!!」って思いますか?


「男性の願望7」
 奥さんに、いろんな男とセックスしまくってNTR(ねとら)れてほしい

(女の子からの質問)
・寝取られて欲しいって事は
 奥さんは手放しても構わない存在って事なんですか?
・寝取られシーン見せつけられたりしたいですか?
・寝取られたら、どんな気分ですか?


「男性の願望8」 
女性の奴隷になって一生こき使われたい

(女の子からの質問)
・どんな女性の奴隷になって何をさせられたいですか?
・セックスもご奉仕だけでも、いいんですか?
・奴隷というからには、何でも言う事を聞く事が出来るのですか?
その覚悟を教えてください


「女の子から、聴いている皆さんへのメッセージ」


*「女の子からの質問への男性回答」と
 それを読んでの「女の子の感想」は
 音声内に収録されています

憧れの女は祖父の牝奴隷

憧れの女は祖父の牝奴隷
激辛香辛料 ホームページ :  http://kulagano72.blog129.fc2.com/
販売日 :  2016年11月07日 シリーズ名 : 音声作品シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい お姉さん 幼なじみ 寝取られ ロングヘア 巨乳/爆乳

サンプル

RJ189000/RJ188232


作品紹介より


■あらすじ
――どうしてこんなことに。

幼馴染のお姉さんである岸本恵子は、仕事で家を空けがちな両親に変わって家の炊事洗濯をしてくれている。

そんな恵子に昔から片想いしている僕は、彼女のことを思い出してはベッドの中で悶々としている。

ある夜、同居している祖父の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえた。
こっそりドアの隙間から覗いてみると、そこに見えたのは……。

■登場人物
・岸本恵子 CV花見るん
職業:女子大生(三年)
特徴:母性的で穏やかな性格のお姉さん。とても豊満な胸を持っている。
大人っぽい雰囲気と巨大なバストのため、年齢より上に見られる。
穏やかな雰囲気の裏で、祖父に調教を受けてからは淫乱な素顔を隠している。

・お祖父様
あなた(視聴者)の祖父。好色ジジイ。巨乳好き。

■収録内容
・本編音声:約22分収録
※wavとmp3収録

・イメージCG:1枚

■体験版
体験版には約3分間の音声と、本編のシナリオを全て収録しています。
※先に全て本編を文章として読むことができます。

■制作
サークル:激辛香辛料 代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)

彼女NTR盗聴#1-黒髪幼馴染編

彼女NTR盗聴#1-黒髪幼馴染編
M型オーガ製作所
販売日 :  2016年11月03日 シリーズ名 : 彼女NTR盗聴 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ピアス/装飾品 幼なじみ 寝取られ 奴隷 アナル

サンプル

RJ188000/RJ187987


作品紹介より

貴方には幼なじみの恋人が居ます。
昔から大好きな女の子。綺麗な黒髪を流した、大人しめの少女。
普段はあまり感情を見せない彼女ですが、時折見せる笑顔がとても愛らしい事を貴方は知っています。
そんな彼女と恋人となれて幸せな日々。
けれど、最近彼女の様子がおかしいのです。
その事が気になりながらも過ごしていたある日の事。
貴方だけのはずの家に物音が聞こえてきました。
誰かが入ってくる!
そしてその侵入者達から馴染み深い恋人の声が混じっていた気がして、貴方は自室のクローゼットに思わず隠れてしまい……


【内容】
寝取られ×盗み聞きシチュエーションの音声作品です。

幼馴染の彼女が、自分の知らない肉便器の体になって、別の男に甘い声で囀る……
ピアスや刺青で飾られ、使い込んで黒ずんだ性器を自ら紹介していく……
自分がオナホのように使われる経緯を貴方代わりの縫いぐるみに報告する……
そんな異様な事が、貴方の隠れている、貴方の部屋で行われる……

『ピアス、刺青、グロマン化した彼女の告白を意図せずに聞いてしまう』そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

━━━━━━━━━━━━━━━
当サークル第一弾の作品として、コンパクトな内容ながら意欲的に制作いたしました。
体験版にて、『2.ケツま○こ奴隷宣言』の一部が視聴できますので、どうぞご確認ください。


【収録目録】
 0.前置き
 1.変態改造NTRれ宣言
 2.ケツま○こ奴隷宣言
 3.彼女のフェラ事情
 4.NTR報告と両穴ファック

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
まさきふぁん 様

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】

【催眠音声】サキュバスとらんす!アナタ(ごはん)はヒプルルちゃんのものなんだからね!【ネトラレ体験】
催眠マンチカン ホームページ :  http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年11月01日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 催眠音声 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 寝取られ 催眠

サンプル

RJ188000/RJ187581 RJ188000/RJ187581 RJ188000/RJ187581


作品紹介より


「ご協力をお願いします!
 精液が足りません!
 サキュバスがお腹を減らしています!
 あなたの精液を必要としています!」

献血ならぬ献精をお願いする、必死すぎる美女。
たまたま通りかかった主人公(=あなた)は、その美女に呼び止められて、気がつくと地下室に連れて行かれて…
そしてそこにいたのは、お腹を空かしたサキュバス、ヒプルルでした。
美女は言います。

「サキュバスの糧、つまり、ごはんですね。それは人間男性の、性的エネルギーです。
 この性的エネルギーは、エッチな気持ちになればなるほど、増幅します。
 そして、気持ちよくなればなるほど、性的エネルギーは熟成されて、より濃いものとなります。
 つまり、最高潮に気持ちいい体験をした男性の性的エネルギーは、サキュバスにとって最上のご馳走なのです。
 サキュバスはお客様からご馳走をいただくかわりに、お客様に極上の快楽体験をさせてくれるのです」

サキュバスの恩返し!全力であなたを気持ちよくしちゃうんだからね!
でも、普通にセックスするだけじゃ、熟成に時間が掛かっちゃう…
そうだ、あなたの好きな人に、見てもらうよ!私たちのセックス!

こうしてサキュバスによる、ネトラレ体験がはじまります。


●内容について
・01プロローグと導入
 プロローグとなるドラマパートと、導入パートです。
・02本編(SE無し)
 催眠パートとなる本編です。効果音なし。
・02本編(SE有り)
 催眠パートとなる本編です。効果音あり。
・03解除とエピローグ
 解除パートと、エピローグとなるドラマパートです。

作品時間:約88分

オマケとして、ラフ画、セリフ文字入れイラストが入っています。

---------------------------------

CV:秋山はるる 様
twitter:@hiiragi_mafuyu
http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/

イラスト:虎向ひゅうら 様
twitter:@kona_hyu
http://yours-wow.chips.jp

企画・制作:催眠マンチカン・桃色マンチカン
twitter:@saiminmunchkin
http://saiminmunchkin.blog.fc2.com/
※サークル「催眠マンチカン」は主に催眠音声を作っています。
※「桃色マンチカン」はボイスドラマレーベルで、主に音声作品を作っています。

ネトリ!~旦那と子供がいる自宅で若奥様を寝取る音声作品~

ネトリ!~旦那と子供がいる自宅で若奥様を寝取る音声作品~
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2016年10月23日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 人妻 寝取られ 寝取り フェラチオ レ●プ

サンプル

RJ187000/RJ186576 RJ187000/RJ186576 RJ187000/RJ186576


作品紹介より

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ネトリ!~旦那と子供がいる自宅で若奥様を寝取る音声作品~(W声優SET!!)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

長いこと一目惚れをしていた彼女が、合コンで出会った奴とデキちゃった婚をしていた。
復讐を誓い、彼女の仕事先に新入社員として入社。
歓迎会でフラフラに酔っ払った彼女を、自宅まで送り届けることに。
寝静まる旦那と子供のいるマイホームで、今復讐のNTRが始まる……。


同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

<< 収録内容 >> SE有無2パターン/合計:約169分

1、主人公の歓迎会
新入社員歓迎会。
それとなく酒を勧め、フラフラに酔っ払った彼女を送り届けることに。
送りオオカミを心配されたが、貴方は隣部屋に住んでいることもあり信頼してくれた。
彼女には夫がおり、家では子供は寝静まっている。
隣人ということもあり、歓迎される貴方。
長風呂な夫がお風呂に入るのを見計らい、NTR計画を実行。
夜の夫婦生活を録音された音声をチラつかせ、職場にばらまかれたくなかったらと半ば強引に……

2、胸揉み、愛撫
背後から乳房を揉みしだく。衣服越しにもわかる巨乳。
シャツをたくし上げブラ越しに胸を揉む。直に触ると何というボリュームだろう。
艶めかしい声。
気持ちいいのを隠すべく、拒否の姿勢で声を出さないよう堪える彼女。
だが、秘部に触れるとそこは洪水の様に蜜で溢れていた。
どんどん蜜が零れてくる。
心は拒絶していても、身体は素直な女の悦びに悶え苦しんでいる。
彼女は旦那だけと言いながらも、こうやって他人に無理やりされることに興奮していたのだ。

3、フェラ
おもむろに立ち上がると、チャックを下ろして男性器を露出した。
見ないようにしようとしていた彼女だが、あまりにも逞しい隆起に生唾を飲む。
まずはゆっくりと擦っていたのだが、段々と行為はエスカレートしていく。
快感に悶えるほどの舌使いをする。
器用に亀頭やカリを舐め、精液を欲するように舐め回す。
ブラをたくし上げ、露出させると挟むように命令し、パイフェラ。
夫の入浴が終わるかもしれない。

4、素股~騎乗位
夫がお風呂から出たためにトイレに引きずり込む。
便器に座り、座位のような体勢でトイレの中で強引に抱き合う。
トイレの外に夫がいる。
夫にバレないよう必死に耐えながら犯される彼女。

5、立ちバック
トイレから出ると静まり返っている。
夫婦の寝室では、子供と旦那がすでに眠っていた。
寝ている二人の前で、後ろから腰を掴み、躊躇無く挿入。
全身を撫で回し、胸を揉みしだき、身体を味わい尽くしながらセックスを楽しむ。
愛液と精液が床を濡らし、ピチャピチャと音を立てる。
パンパンと激しく音を響かせながら、キスを交えてピストン。
職場でも可愛がると、これからのことを彼女に伝えるのだった。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

○人物概要:
同じマンションの隣部屋に住む人妻。
子持ちで、子供は女の子で○○園に預けている。
第二子が欲しいと思っているので、夫婦生活では現在避妊していない。
浮気願望はなく、家族三人の生活がとても幸せ。

年齢:28

ルックス:
身長・164センチ
体重・48キロ
B・88(E)
W・59
H・85

服装:黒のレディーススーツ。中はブラウスではなく、襟元が若干緩めでゆったりとした白シャツ
   パンツの丈は七分丈くらいで、足下はパンプス

外面:軽くおでこを見せたセミロングの茶髪(若干ウェーブがかかっている)
   垂れ目で、目元には泣きぼくろ
   つねにニコニコしている
   着やせするタイプなので胸は大きく見えないが、無意識な腕組みをしたりと身体を強調するので
   色っぽく見える

内面:家族を心底愛している
   愛想よく人と接するが、夫以外を異性として見ていない
   基本、ストレスを抱え込まない

性的嗜好:夫が運命の人であるため、夫の手やペニスなら何度でも絶頂する。
  それ以前の経験人数は3人だが、一度も絶頂したことがなかった。
  膣内射精の感触が好きで、ペニスが思いきり子宮に射精することに喜びを感じる。
  座位や正常位などで抱きつきながら突かれるのが好き。
  また、夫以外から卑猥な目で見られることに興奮することもあり、パート先に
  色っぽい格好をくるなど、浮気願望ではないが性には開放的な一面も持つ。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< イラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

Aver.(西浦のどか)
Bver.(藤村 莉央)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

くっころ系異世界聖騎士をらぶらぶエッチ中毒にする話

くっころ系異世界聖騎士をらぶらぶエッチ中毒にする話
足跡の水たまり ホームページ :  http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ベタ/コテコテ 戦士 ラブラブ/あまあま ファンタジー 寝取り フェラチオ


作品紹介より


私の自己紹介?

そうか、ええっと…私の名前はプリシア。
元々、こことは違う世界『グランディーヴァ』に所属していた守護騎士のひとりだ。

だがあるとき、我らの敵である魔星の襲撃を受け私は仲間達と離ればなれに、
1人ここ地球に飛ばされてきてしまったんだ。

通信魔法を使って仲間達と連絡を取り、なんとか元の世界に戻ろうとしてるのだが…


あぁ…そうだ、毎日のようにおチ○ポへのご奉仕をさせられているせいで、
いつの間にか私はもうチ○ポなしでは生きられない身体に………って、違う!そうじゃない!!
なんてことを言わせるんだ、いきなり!!

私が、その……いやらしいコトをしているのは、
ここに住まわせてもらう代償としてお前がそういうことを要求してきたからだろうが!

別に私が好きでやっているわけではないぞ!
決して、断じて、そんなことは……お、おい!!

何をしているんだ、こんな所でズボンを脱ぐんじゃない!
そんなもの見せられたら、また身体が……ひっ、やっ、やめ、ぁっ、ひいぃぃぃーーーーーっ!!!



総再生時間 約61分

01. 異世界聖騎士を拾いました
02. 居候の条件
03. ダメだぞ!絶対ダメだからな!!
04. 完堕ち聖騎士とらぶらぶエッチ生活
おまけ くっころ系新妻聖騎士を捕らえて寝取る話


CV:秋山はるる 様
イラスト:復八磨直兎 様
制作:足跡の水たまり

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management