少女達によるロ●コン処刑ショータイム!

少女達によるロ●コン処刑ショータイム!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 退廃/背徳/インモラル 足コキ オナニー 言葉責め 強制/無理矢理


作品紹介より


少女達による処刑ショーのゲストとなり、罵倒・嘲笑されつつ命を奪われる音声作品です。
娯楽のための見世物にされるなど、最初から最後まで衆人環視の状況で容赦なく責められる内容となります。
最終的には処刑されますが、それすらも少女達を楽しませるための材料に過ぎません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
ひっそりと配信されているらしい、少女達による番組「Pleasure for Good Girls!」
「善人の娯楽」を謳うこの番組の内容は「自薦他薦を問わず、視聴者の応募によって選ばれた悪人の処刑を中継する」というもの
今回のゲストは他でもないあなた。
少女達による処刑ショーを体験することとなりますが・・・?


【トラック1】(21分59秒)
少女達による番組に強制的に出演させられたあなた。
「ゲストは必ず失踪する」と噂のこの番組は実在したのです。
司会の少女は、処刑ショーの前の「奴隷オークション」で落札されれば幸せな第二の人生を送ることが出来ると言います。
あなたは処刑を免れるため、司会に言われるがまま観客にアピールすることになりますが・・・?
(強制オナニーショー)

「いつまでぼーっとしてるんですか?ギャラリーを退屈させる気ですか?奴隷らしく芸でもしなさい…ほら『チ○チン』。」

「うわぁ…♪そーんな恥ずかしいポーズでおち○ちんをフリフリしちゃって…♪気持ち悪ーい♪ほぉら…もっともっと必死にならないと売れ残っちゃいますよ?いいんですか?…会場の皆さんの声、みんなあなたをどんな目で見ているのでしょうね?」

「ふふ、腰を持ち上げてカクカク振っちゃって…普段からそんなオナニーばかりしているんですか?自分の手と虚しく子作りするのがそんなに楽しいんですか?バーカ♪」


【トラック2】(34分9秒)
奴隷オークションで買い手が付かず、処刑ショーに出演することになったあなた。
今回の見世物は「射精ロシアンルーレット」。
司会の少女による容赦の無い足コキで娯楽として処刑されてしまいます。
(足コキ、拳銃逆フェラ)

「みーんなに見られながらゴミクズち○ぽをおっ立てて…あーあ♪最低ですね♪恥ずかしい姿を見られて喜んでる気持ち悪ーい変態…ほーら、会場の女の子達みーんながあなたを見てるんですよ?…『気持ち悪い』『ゴミクズ』『最低』『早く死ね』…みーんなあなたを馬鹿にしているんです。」

「先っぽの穴に足をねじ込まれると痛いでしょう?ほらほらぁ…♪このままグリグリと押し込んであげますよ…!出すための穴に入れられて無事で済むわけないですよね…いくらバカでもそれくらい分かるでしょう?ほぉら…ち○ぽ壊れろ…クズち○ぽ壊れろ…!」

「ほぉら…ほらほらぁ…♪ぞわぞわした感触が登ってきますよね?★道に残った精液を押し出してあげましょうか?先っぽまで辿り着けなかった最低のオタマジャクシを殺してあげます…!ぎゅーっぎゅーってじっくり踏みつけて…あなたの大事な大事な赤ちゃんの素が踏み殺されているんですよ?ぷちっぷちって…思いっきり潰してあげますから…!」

「またイってしまいましたね?本当に分かっているんですか?射精する度に死ぬ確率が上がるんですよ?
それじゃあ、トリガーを引きましょうか?」


収録時間:56分8秒


CV:栗原千夜 様
イラスト:mononofu 様
編集協力:Watari from GypsyRecords 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

体やわらか赤ちゃん全身呼吸 -大きな呼吸で内臓や筋肉を柔らかくする- カラダ・リセット第9巻

体やわらか赤ちゃん全身呼吸 -大きな呼吸で内臓や筋肉を柔らかくする- カラダ・リセット第9巻
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名カラダ・リセット 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 女主人公のみ 少女 魔法少女 魔法使い/魔女 魔法


作品紹介より

体やわらか赤ちゃん全身呼吸
-大きな呼吸で内臓や筋肉を柔らかくする-
カラダ・リセット第9巻 

カラダリセット第9巻では、全身を大きく使った赤ちゃんのような呼吸で内臓や骨や筋肉をこねて癒やしていきます。

■第9巻では赤ちゃんのような大きな呼吸で全身をゆるめていきます
今回の内容は大きく長く呼吸をするだけの簡単な内容ですが体内感覚や内観をしっかり意識しながら行うことで
呼吸の効果や意味合いも変化していきます。

養生法としては食べ過ぎ飲み過ぎで胃や肝臓の調子が衰えている人、内臓の疲労に起因する体の不調や筋肉のコリを感じている人
スポーツや武術観点では呼吸レベルを日常生活から引き上げたい人、体術を身につけるための素体を練るのにも役立つ呼吸となります。

※当作品は静かで落ち着ける場所で行うと効果的です。
※ゆったりとできる服装で聞いて下さい。


■主なメニューの流れ  
・説明
・レッスン
 ・呼吸(骨、内臓、筋肉)
・レッスンショートver


■作品内容(総収録時間 50:02)
・01全身呼吸説明(2:49)
・02全身呼吸実践(22:53)

・03全身呼吸速め(3:00)
・04全身呼吸普通(3:00)
・05全身呼吸長め(3:00)

・06全身呼吸速めループ用(3:00)
・07全身呼吸普通ループ用(3:00)
・08全身呼吸長めループ用(3:00)

・09全身呼吸速めループ用BGMなし(2:26)
・10全身呼吸普通ループ用BGMなし(2:09)
・11全身呼吸長めループ用BGMなし(1:42)

※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。



■制作
音珠琴音CV:青柳るう
http://bleatbleat.wixsite.com/bleatbleat

イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

援助交際じゃないよね?!

援助交際じゃないよね?!
サークル名 18禁SE ホームページ http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 2017年04月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ●  幼なじみ 強制/無理矢理 和姦


作品紹介より

「援助交際じゃないよね?!」

○第一話 援助交際か、どうかはあなた(リスナー)次第。
中出しはしたことないけど、何度も肌を重ねた少女と週末――いつものように会うあなた。
是非、視聴前に彼女へのスタンスを決めてからご視聴ください。
これは援助交際ですか? それとも違いますか?

○第二話 妹と過ごすいつもの休日
なりゆきで関係を持ってしまった初潮も来てない妹との二人暮らし。
今日もあなたは期待に胸を膨らませます。

■収録内容 約58分
・1-1<運動前の腹ごなし♪>
・1-2<ラブホでサービスプレイ>
・1-3<ゴム付きセックスか~らの>
・1-4<開き直りの自爆>
・1-5<一人になったラブホで……>
・2-1<とある兄妹の休日風景>
・2-2<初潮来てないからって……>

■声優
・幼馴染(CV:西浦のどか)
・妹(CV:藍沢夏癒) 

■企画・シナリオ
・ふぅ(ふぅりん堂) http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG33061.html
※今回はふぅりん堂さんの協力のもと作品を制作しました。

■イメージイラスト
・鎖ノム 

■効果音
ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/

■収録
・VoiceBloomスタジオ

■編集
・須藤崇登

■監修
・18禁SE

めぐちゃんとお花見

めぐちゃんとお花見
サークル名 このは通り ホームページ http://hanamorikonoha-voi.wixsite.com/konohadori
販売日 2017年04月24日 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 少女 幼なじみ ほのぼの 歳の差

作品紹介より

めぐちゃんと日常シリーズ
第3弾『めぐちゃんとお花見』

幼馴染の年下の女の子
『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。
大学生活が始まっためぐちゃんから、満開になった桜を見に行こうといわれ
・・・有給消化もついでに行わないといけなかったあなたは了承することにしました。

1 めぐちゃんとお花見(10:06)
2 めぐちゃんとお花見 おまけ(2:28)
3 このは通り インフォメーション(4:06)
4 めぐちゃんとGW(3:14)

総時間 19分55秒

mp3/48000Hz/320kbps/Zip圧縮


BGM
こんとどぅふぇ http://conte-de-fees.com/
MusMus http://musmus.main.jp/
Music is VFR http://musicisvfr.com/
SE
みんポケ http://minpoke.dee.cc/som/move00.html
小森 平 http://taira-komori.jpn.org/freesound.html
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/

制作 このは通り
CV.花守このは

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと女将さんに癒されませんか?~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年04月22日 シリーズ名巫女神社 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 着物/和服 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より


*物語*

 体調を崩して床に伏してしまったあなたは、ふと聞こえる話し声で目を覚ましました。
 どうやら、自分の家に二人の女性が来ているようです。

 旅館の女将、綾辻さん。
 天然巫女の、花守もも。

 どうやらかつて出会った二人が、あなたの家に出張して来たようです。

 『出張女将と』『出張巫女が』
 『あなたのお身体を癒します!』
 
 女将さんと巫女さんの二人に癒される日々を、どうぞお楽しみ下さい。


* * *

 今作は、綾辻さんと花守ももの共演する音声作品です。
 旅館シリーズと巫女シリーズが組み合わさったような作品になります。

 左右からの両耳かきや、二人のかけあいなど、癒し要素をふんだんに盛り込みました!

*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
01_はじまり
02_ももの添い寝
03_綾辻さんの膝枕
----------------------------------
04_耳揉み・耳かき
05_お顔マッサージ
----------------------------------
06_女将と巫女さんの添い寝
07_心音に包まれて
08_すっきりとした朝
----------------------------------
09_後日談
10_後日談2
11_ふりーとーく
----------------------------------

合計再生時間:2時間1分41秒
ファイルはmp3。
イラストとテキストファイルのおまけつきです。


*収録イラスト*

綾辻さん&ももの覗き込み
綾辻さん&ももの添い寝
もものナースコスプレ


*出演*

花守もも:浅見ゆい 様
綾辻あやめ:浅見ゆい 様


*イラスト*

雪の結晶 様
SUKE 様


─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女

うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法少女 オナニー 悪堕ち


作品紹介より


【堕ちた魔法少女に身も心もマゾに調教されたい方におすすめ】

とある学園の放課後――あなたは憧れの風紀委員長のキリカに告白しました。
風紀委員長キリカは、可愛くて、でも真面目で正義感の強い、そんな少女……だったはずなのですが……。
あなたは風紀委員長の邪悪な正体を明かされ、マゾ奴隷として弄ばれる事になってしまいました。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・悪の魔法少女に弄ばれたい方。
・清楚だと思っていた子が実は淫乱だった、というのがスキな方。
・射精管理されオナニーすら自由に出来ないレベルのマゾ奴隷にされたい方。

トラックリスト
(1)『いいですよ、付き合ってあげます……私のオモチャでいいなら』
告白した清楚な風紀委員長が実は悪に堕ちた淫乱な魔法少女だった事を知らされ、マゾ奴隷にしてあげると言われます。

(2)『マゾち○ぽを屈服させるのは楽しいですね』
キリカに顔面騎乗された状態で罵られながらのマゾオナニーを強要されます。
そして、射精した後は魔法の貞操帯をつけられオナニーすら出来ないようにされちゃいます。

(3)『私の前で奴隷らしい惨めなせんずり見せてくださいね』
キリカが他の男の人との気持ちいいセックスと比べて、いかにあなたの短小マゾち○ぽが劣っているか嘲笑われた後、完全なマゾ奴隷として服従する事を誓わされちゃいます。
(全26分23秒)


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:櫻木萌
効果音
魔王魂
Music is VFR

占い少女~二人の内緒の占術~

占い少女~二人の内緒の占術~
サークル名 たゆたう風 ホームページ http://tayutaukaze.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 同級生/同僚 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し


作品紹介より


恋人が欲しい!
もっといえばイチャイチャしたい!!
さらにいえばエッチがしたい!!!
思春期の男なら頭の中はエロ一色
毎日毎日、溢れる性欲を一人で発散する

どうしたら彼女ができるのか
悶々と過ごす日々でふと、クラスの一角に目がとまる
占いが当たると評判の女子に、皆が占ってもらっている
愛用の水晶玉を凝視し、占った結果を伝えている
あの子に占ってもらえばもしかしたら・・!?

こっそりと占いを頼んでみると快諾してくれた
恋愛占いは周りに聞かれない方がいいですよね、と
なんと家に招いてくれた
占いのためとはいえ女子の家、部屋に入るなんて初めて
ドキドキの占いが始まる!


春峰 卯子(はるみね うね)ちゃんの占いは百発百中!
あんなことされて
こんなことしちゃって
あーんなことまでするHな占いで恋人がわからないはずがない!



内容
1、あなたを裸にして、手でぴゅっぴゅさせちゃいます
2、今度はわたしの体を、ここを、もみもみしてください
3、最後の占いです。占いのために、アソコとアソコを・・・
4、占いはおわりましたけど、これで、おわりじゃないですよね



再生時間約 53分
ファイル形式:mp3
効果音:有り、無しの2バージョン

CV:一之瀬りと様
製作:たゆたう風

カラダリセット ゲンキパック01(カラダリセット1~4巻まとめパック)

カラダリセット ゲンキパック01(カラダリセット1~4巻まとめパック)
サークル名 まほー工房 ホームページ http://mahoukoubou.jimdo.com/
販売日 2017年04月19日 シリーズ名カラダ・リセット 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● お姉さん 魔法少女 魔法使い/魔女


作品紹介より

カラダリセット ゲンキパック01(カラダリセット1~4巻まとめパック)


※注意※
この作品は「カラダリセットシリーズ」の1~4巻をまとめたセットになります。
ご購入の際には、お間違えのないようお願い致します。


できるだけ簡単に元気になる、気持ち良いカラダを作り出す健康シリーズ「カラダリセット」1~4巻が
お得なまとめパックになって登場しました。


■内容
このパックには「カラダリセットシリーズ」の以下の4作品が収録されています。

・ストレッチサポート音源 -カラダ・リセット第1巻-(RJ183373)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ183373.html
・カンタン!指のマッサージ音源 -カラダ・リセット第2巻-(RJ183564)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ183564.html
・内臓のリフレッシュ カンタン手あて音源 -腎臓や肝臓をいたわる- カラダリセット第3巻(RJ185117)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ185117.html
・イメージングバックペイン[頭痛、偏頭痛、体の痛みをやわらげるサポート音源] イメージを使って痛みを鎮める -カラダ・リセット第4巻-(RJ185119)
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ185119.html


■作品概要
・1巻はストレッチを行う時に役立つサポート音源になります。
 2巻は指を揉むだけでお手軽にツボを刺激する内容となります。
 3巻は体に手を当てることで内臓をやんわりと緩めたり癒やしていく技法になります。
 4巻はイメージにより頭痛や片頭痛の信号を緩和するテクニックになります。



※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
※当作品は魔法使い入門シリーズと同一の世界観で繰り広げられる話となります。
 http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ134415.html


■体験版内容
・体験版では製品版の一部を試聴できます。


■製品版内容
・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
 

■聴き方
・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。


■注意事項
※本作品は催眠音源ではありません。
※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
 アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■制作
1巻
屍CV:東愛
https://higasinokanata.jimdo.com/

2巻
天之川ゆらぎCV:浅木式
http://www.asagishiki.com/

3巻・4巻
夢乃屋ネムリ・セルシアCV:花見川ゆふ
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656


イラスト:そらのん
http://soramachi.blog.shinobi.jp/

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/

脚本・音声編集・効果音:Windress
http://windress.jimdo.com/


制作:まほー工房
http://mahoukoubou.jimdo.com/

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!

サキュバス姉妹があなたのところにあらわれた!
サークル名 スクィーズX
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 連続絶頂 少女 お姉さん 手コキ


作品紹介より

1.サキュバス姉妹のささやきあいさつ
・あなたのところにWサキュバスがやってきます♪

2:睡眠妨害・挑発W添い寝イタズラ
・添い寝をしているのに二人のサキュバスからエロ~~い挑発をされて睡眠を妨害されます♪

「どう?………女の子二人に添い寝される気分は」

「今夜はあなたの隣に眠らせて?お願~い♪」

「おっぱいだってこんなにムニムニ当てられて………えいえいっ$」

「ねぇ、私のおっぱい柔らかい?硬くない?」

「あ~ん、ずるいわ~。ね~え~?このミニスカート見て?」

「ほらっ………チラッ………見えた?見えちゃった?」

「見えなかったの~?じゃあもう一回………チラァ~♪」


3.姉サキュバスの眠らせないぴったり乳首責め添い寝
・お姉さんサキュバスに添い寝をしてもらえますが・・・・

「駄目よ~?手はお姉ちゃんの言うとおりに絶対に手を動かしちゃ駄目よ~?手は後ろに♪う・し・ろ・に♪」

「よしよし、良い子でちゅね~。じゃあ~~~………ご褒美っ」

「こりこりこりっ♪ 次は~、ゆ~~~っくり………くりぃ~くりぃ~くりぃ~~$………きゅっ♪」

「弱点も分かった事だし~これからぁ、サキュバスの超敏感スポット開発始めま~~す♪」

4:姉サキュバスの赤ちゃん言葉手コキ責め
・姉サキュバスに赤ちゃん扱いされてトロトロに甘やかされてスッキリさせられちゃいます♪

「怖がらなくても大丈夫よ、君が精液を遠慮なくびゅーびゅー出して切ない気持ちになっても私が頬や頭を撫でたり………ぎゅう~って抱きしめて甘えさせてあげる」

「「甘えたかったよ~」「ずっと僕だけを見てて~」「僕だけのお母さんになって~~」って、離さないようにしてるんでちゅよね~~♪ かわいっ」

「あ~あ~、ひどいんだぁ~~$ こんっなにやさしくしてくれるお母さんをどうするつもりなのかしら~」

「くすっ そんな「あんっ」って女の子みたいに喘いじゃって お母さんはあなたを女の子に育てた覚えはありませんっ」

「こーやって根元に皮を集めて………カリに引っ掛けるように集中攻撃してあげるっ♪ えいっ♪ えいっ♪」

「んふっ とろけたお目目して体をピクピクさせてどうしたんでちゅかぁ~ このくちゅくちゅっ♪ がいんでちゅかぁ~?」

5.妹サキュバスの搾精オナホ責め
姉サキュバスにデレデレなあなたに嫉妬した妹サキュバスにお仕置きされちゃいます♪

「今日はそんなあなたを私がこってりとエロ~いお仕置きしてあげますっ」

「竿は無数のヒダにゾリゾリされて亀頭はイボイボたちにコリコリ捏ねくり回されるって仕組みになってるんだよ♪」

「きゃっ♪ 腰がビクンってした そんな気持ちいいってすぐに分かっちゃうような反応しちゃダメだよ? 男の人なんだからちゃんと食いしばって我慢しないと」

「オナホで亀さん集中攻撃されて本能で迎え腰しても我慢するあなたかっこいいっ♪くすくすっ♪」

「ん?お~~いっ、………あ~~あ、口開けながら上向いちゃったっ♪」


おまけ1.事後のイチャイチャWキス
・ただただ・・・Wサキュバスに愛されキスをされちゃいます♪

「ぢゅぱぁっ………はぁ~はぁ~………んふっお目目トロットロっ」

「はぁ~~っ 何にも知らないオトコの子のエキス………おいしっ」

「ちゃんとこっち見て?………んっ………ちゅっ」 

「はぁ~い、今度はこっちを見て~………ん~………ちゅっ」

「くすっ………あなた顔真っ赤♪………ちゅっ」


おまけ2.事後のWサキュバスのささやき&吐息
・ラストは二人のサキュバスささやかれ・・・耳に吐息をかけられます

「こうやって………お耳に囁かれて………ぷるぷるってくすぐったそうにして………か・わ・い・す・ぎっ」

「男の人なのにお顔が真っ赤になってます………かわいいっ」

「お耳を刺激されて、背筋ゾクゾクしちゃってどうしようもないのよね?」

「耳に息吹きかけられて女の子みたいにモジモジするあなた………かわいい」

「その感じてる可愛い顔………二人でずっと見ててあげるからね~」


~作品概要~
再生時間合計約1時間12分

CV:そらまめ。様
イラスト:咲楽 千代 様

感想や要望などありましたらメッセージの方へお願いします。 http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=10698971

クラスメイトのち○ちん管理

クラスメイトのち○ちん管理
サークル名 山田工房 ホームページ http://ykoubou.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 少女 制服 手コキ パイズリ 巨乳/爆乳


作品紹介より


※ 当作品は通常収録です。


巨乳な女の子に悪戯されて、管理されて最後にはおっぱいで射精させられたい方に
おすすめな音声です。

チャプター1

新鮮な授業にしようと、教師が男女の机をくっつけて授業を行います。
隣に座った女の子におっぱいを押し付けられたり、股間を弄られたりします。
そして寸止めされ、オナニー禁止を言い渡されます。

24分

チャプター2

オナニー禁止でつらいところに、さらに寸止めされて追い打ちをかけられます。
耐えられなくなったあなたは女の子に射精を懇願してしまいます。

30分

チャプター3

イヤホンをつけされられ、録音された耳攻めボイスとともに
股間を弄られ、寸止めされてしまいます。
そして、射精の条件としてペットになるよう言いつけられます。

24分

チャプター4

ペットになることを飲み、射精の許可をもらうあなた。
ご褒美としてパイズリで射精させられてしまいます。
消えないペンで、ペニスに落書きされてしまいます。

25分

シナリオ      本  様

CV    大山チロル  様

イラスト    饗庭淵  様

編集      ちゃぼ  様

効果音素材使用:シロクマの嫁

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) /WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

イメクラで恋人気分?!癒しクラブ恋ゆらは、お店のルールがゆるく、
お持ち帰りが出来てしまうと言う…「恋人コース」で女の子がその気になれば、
付き合えると言う噂が…CV:結姫うさぎ様の魅力が全開なのです!


◆おすすめポイント!
優しさとマニアックな内容でフェチズムを感じて頂ける内容です!
もちろん耳舐めも耳かきもあり!今回のCVは結姫うさぎ様です!
きゅんきゅんウイスパーボイスで声フェチ心をくすぐります!
興味がある方は是非サンプルをお聴きください!


■あらすじ
オアシスを求め街を彷徨い、貴方がたどり着いたのは、癒しクラブ恋ゆら…
ここでは、優しく包み込んでくれる美少女が貴方を待っていた…
貴方が選んだコースは人気の「恋人コース」…たっぷり甘いあまあまな一時を彼女と過ごすことに…
クラブでは、お持ち帰りシステムが存在し、あなたの願望は満たされる事に…


■シナリオ
あの…… あのね?
お兄さん、私、実は、男の耳とかすごい好きで……
耳かきしながら、うずうずしてて……
お、お願いがあるんですけど、聞いてくれますか?
わ、笑わない?
はうううう、その顔は絶対笑おうとしてるよぉお。
本当に笑わないでくださいね?
私、お兄さんの耳を、その、……舐めたい、です。
いいですか? 本当に? うれしい……
んんん、ちゅちゅちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅ……
ハムぅ…… じゅじゅじゅじゅじゅ、ちゅちゅちゅ。
じゅるるるるる、じゅじゅじゅじゅ、じゅじゅぅうう。
んはあ! あん♪ 耳のね、この感触が堪らないの……
ん、んんん、んじゅじゅじゅじゅ、ちゅるるるる……
お兄さんも、もしかして、耳弱いですか?

■登場人物
名前:愛灯きらり(あいびきらり)
性格:おっとり系・優しい・癒し系・母性が強い・照れ屋
好きな事:ラブラブ・あまあま・耳かき・自然・海・イチャイチャ・ケーキ



■シーン内容

【シーン1】06:51 癒しクラブ恋ゆらの紹介・たくし上げパンツ
【シーン2】08:54 あまあま耳かき・膝枕
【シーン3】07:59 えっちな耳舐め・膝枕
【シーン4】10:00 愛撫&ディープキス・淫乱飲★・クンニ
【シーン5】09:06 対面騎乗・ゴム無し
【シーン6】02:25 二人だけの時間…

おまけ
ハード耳かき右 音声のみ 10:35
ハード耳かき左 音声のみ 10:48

総再生時間 1時間6分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

ちっちゃいこかふぇ『FairyHouse』へようこそ!

ちっちゃいこかふぇ『FairyHouse』へようこそ!
サークル名 足跡の水たまり ホームページ http://yatougo179.web.fc2.com/
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少女 ロ●  風俗/ソープ 男性受け


作品紹介より

喫茶店「Fairy House」

そこはお兄ちゃんが大好きな「ちっちゃな女の子」だけが集まるお店。

美味しいお料理に楽しいゲーム。
かわいい妹たちと夢のような時間を過ごせちゃう。

しかもそれだけではありません。
常連のお兄ちゃんにはもっと特別なサービスをしてくれるという噂があるのですが…

メイド喫茶を舞台にちっちゃな女の子にいじめられちゃうショートドラマです。


総再生時間 約43分

CV:星野ゆん 様
イラスト:樹優衣 様
制作:足跡の水たまり

少女に脅されてなすがままに手コキされる音声

少女に脅されてなすがままに手コキされる音声
サークル名 ZERO D/A
販売日 2017年04月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 年下攻 手コキ 男性受け


作品紹介より


■概要
 名前も知らない少女に路地裏で脅されて手コキされます。
 ゆるめ敬語責め。男性受けシチュエーションで逆転ありません。


 本編ファイル約25分
 ※バイノーラル作品ではありません。

■声
 沢野ぽぷら様
 : http://poplartree.blog.fc2.com/

■効果音
 みじんこ素材様
 : http://phan.itigo.jp/mizinko/

ロ●コンおじさんと公園で遊ぶロ●少女

ロ●コンおじさんと公園で遊ぶロ●少女
サークル名 アイボイス
販売日 2017年04月13日 シリーズ名前野結衣さん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 淫語 汁/液大量 ロ● 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

■ストーリー■
公園でひとりでいるロ●少女。猥褻目的でロ●コンおじさんが近づき
少女の見える位置で見せつけるようにせんずりをはじめる。
エッチなことに興味津々のロ●少女はスカートをたくしあげ、
「白いぱんちゅじろじろ見てぇ白いのいっぱい出してぇv」
「おち○ぽの先っちょからぁ白いのピュッピュッするのぉv」と
言ってロ●コンおじさんを誘惑する。
ロ●コンおじさんはたまらず、大量射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
前野結衣様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分20秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び

同級生女子 麻耶と麻由 男子強制オナニー遊び
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年04月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 言葉責め 羞恥 恥辱


作品紹介より

「ねぇ麻由」

「ん~?麻耶どうしたの?」

「私達の奴隷君
 来たみたいだよ…」

「あっ…ほんとだぁ
 ふふ…何させちゃおうかなぁ♪」



同級生の女子、麻耶と麻由。

2人に恥ずかしい弱味を握られたアナタは
放課後の教室で、オナニーをさせられ
彼女達の玩具にされる。

恥ずかしがりながらも…反応してしまう…
アナタの性器を…

誘惑されながらも…射精を許されない…
アナタの悶えを…

同級生の少女たちが笑い
さらなる恥辱を与えていく…

そして、少女たちに
カウントダウンされながらの
屈辱的な射精を…写メに撮られてしまう…

CFNM音声作品

CV:口谷亜夜
16分(mp3形式)

(使用素材)
・小森平様
・音人様
・URIM様

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management