銀色時計のアティエ

銀色時計のアティエ
サークル名 RBプロジェクト ホームページ https://rbproject0831.jimdo.com/
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  / ボイスドラマ ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 青年 学校/学園 ファンタジー


作品紹介より

――その塔で、少年は誰を待っているのか。

      忘れられた空間にひっそりと佇む【銀色時計塔】。
 
         そこにいるのは1人の盲目の少年。

      そこに訪れるのは【何かをやり直したい】者達。

             今日も扉は開く。

「ようこそ銀色時計塔へ。……あなたはどんな【欠片】を持っているのかな?」



【登場人物】
アティエ  CV.春奈生子
ベル    CV.溝口華央

久野清   CV.魚健
森川澄也  CV.高嶋雅敏
久野美月  CV.近藤悠里
澄也の母  CV.目黒泉

声1    CV.荒家千里
声2    CV.桑田由季子
声3    CV.内村信孝
声4    CV.泉なお
声5    CV.川勝亮太郎

母親    CV.栗原早弥香
子供    CV.荒家千里
老婆    CV.桑田由季子
看護師   CV.泉なお
男     CV.川勝亮太郎

【スタッフ】
脚本   渡辺流久里
音楽   前田大介
制作   RBproject
デザイン かっか(NC帝國)
イラスト 染谷みのる

【協力】
株式会社ゆーりんプロ
劇団なないろ風船
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

母子相姦シアター・日常的母子交尾

母子相姦シアター・日常的母子交尾
サークル名 グリーンP ホームページ http://b.dlsite.net/RG29024/
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少年 母親 日常/生活 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

ボクのお母さんはとっても綺麗で優しいお母さん!

おまけに可愛い息子のボクにはとことん甘くて弱い!

その証拠にお母さんにエッチなお願いをしてみると

最初はちょっとだけ抵抗してボクを甘くたしなめながらも

結局どんなエッチなワガママでも聞いてくれるんだ!

そんなお母さんと日夜繰り広げるボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 日 常 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(10:27)
『ということで、朝からお母さんにフェラ&ごっくんさせてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、え~? 今日もお母さんに舐めてほしいのぉ?
こ、このビンビンに勃起しまくってピクピクしてるぅ、
可愛い息子の勃起おち○ぽをぉ……?」

「もう毎朝毎朝、ピチャ、チュパ、チュパ、チュパ
お母さんにこのビンビンのおち○ぽ舐めさせてぇ……
ううぅ、ほんとにイケない子ね、ズチュ、チュパ、チュパ、
ほんとにエッチでワガママな息子なんだからぁ……」

「お、お父さんのおち○ぽとどっちが大きいかってぇ?
ああん、もう……そ、そりゃあ、あなたのほうが大きいわ!
若いからすぐにビンビンになっちゃうし、
お、おまけにすっごく固くてぇ……あは~ん」

「ああん、もう、今度はまたそんないやらしいこと、
お母さんに言わせたいのぉ……?
も、もう、ほんとにしょうがない子ねえ……
うふぅ、あーん、お、お母さんは、そのぉ……
む、息子の若いおち○ぽ舐めるのが……だ、大好きですぅ?」

「はあん、イキそう? もうイキそうなの!?
ああ、いいっ、いいわあ、このままお口に!
あーん、飲んであげるぅ、
お母さんが今日も全部飲んであげるから!」

■シーン#2(09:40)
『ということで、学校から帰ってすぐにお母さんを立ちバックで犯してみた!』

※セリフ抜粋

「うふふ、もぉ~、なあに?
そんな子供みたいに、いきなり後ろから抱きついてきてぇ……
いやあん、あ、あなた、後ろからお母さんのおっぱい揉み過ぎぃ~
それにまたお母さんのお尻に、自分の勃起おち○ぽ、
そんなグイグイ押しつけてぇ……」

「いやあ、そ、そんないやらしいこと言わないでぇ……
あたしが息子に犯されるの待ってただなんて……
そんな……うっ、そ、そこぉ!
あっ、ああ、そこは……ダ、ダメぇ~!」

「ああ、はあ……あなたのビンビンの勃起おち○ぽ、
お母さんの中に、は、入ってきたあ……ううっ!
そ、そんなあ……はあ、はあ、ああん!
が、学校から帰ってきた息子に、あっ、うふぅ、ああ、
いきなり立ちバックで犯されるなんてぇ……!」

「ああん、ま、またお母さんに、
そんないやらしいこと言わせたがってぇ~!
あーん、き、気持ちイイ……あ、あなたの、おち○ぽぉ……
はあ、あっ、む、息子のビンビンの勃起おち○ぽぉ!
ああ、うぅ、お、お母さん、もう気持ちイイわあ!」

「えっ? もうイキそう? イキそうなの!?
はあん! いいわ、イッテ、イッテぇ!
ああ、で、でも、中は、中はダメよ!
はあ、そ、外に、外にいっぱい!
お、お母さんのお尻にぃ、全部、全部ぶちまけてぇ~!」

■シーン#3(11:22)
『ということで、隣で父さんが寝てるのにお母さんに夜這いして中出ししてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、そんなにお母さんとエッチなことがしたいのぉ?
ねえ、そんなにお母さんの体が欲しいのぉ?
ああん、でも、こんなこと……ああ、やっぱりイケないわあ
キャッ! ちょ、ちょっと、なにするの!?」

「ダ、ダメぇ、そ、そんな、いやらしく舐めちゃあ……
ああ、お、お母さん、もう変になっちゃうからぁ……
だって、息子からそんないやらしくアソコ舐められたら、
お、お母さんだって、もう、ああ、ぬ、濡れちゃうわあ……」

「だったら、ねえ、入れてぇ……
ねっ、早くぅ、あなたの若くて固いビンビンのおち○ぽぉ、
お、お母さんのこのグチョグチョのオマ○コにぃ……
ねえ、入れてぇ……はああん!」

「え~!? こ、こんな時にも、ま、まだそんないやらしいこと、
あん、お、お母さんに言わせたいのぉ……?
お父さんのおち○ぽと、どっちが気持ちイイかだなんてぇ……
はあ、ああ、もう、いやあん!」

「お、お父さんの隣で、お母さんに中出ししたいってぇ……!
はあん、な、なんてワガママな息子なの~!?
もう、ああ、もう、はあ、しょ、しょうがない子ね……
ああん、はあ、はあ、ああ……こ、今夜だけよ!
ええ、いいわあ、お母さんの、中に、中に出してぇ!」

合計3トラック(再生時間31:29/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

オーディオドラマ「レイニーライン」

オーディオドラマ「レイニーライン」
サークル名 創作処「彩奏」 ホームページ http://neko5.sub.jp/
販売日 2017年05月01日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 学生 制服 少年コミック 青年コミック 女性コミック


作品紹介より

モノクロに削ぎ落とされた世界の中で、
 僕たちは、ただ雨の過ぎ去るのを待っていた。
?
     灰色の空、灰色の街並み、
      水滴に映る世界は色付いていて、

       だから、キャンバスは滲むばかりなんだ。

第1話 雨音に猫は紛れて
第2話 微睡みの灰被り
第3話 仁王像の二の腕
第4話 雨宿りに傘、子守唄
第5話 星屑のアスファルト
第6話 遥か彼方のパイプオルガン
第7話 息衝く街並み、光の水滴
第8話 君の絵が描きたい、私はピカソだ
第9話 雨宿りのヴェール
最終話 レイニーライン

キャスト
情緒不安定
辰まなみ
石塚麻路
きょりす
今宮ゆう
重森あすか

監督 葵依幸
演出 まっさん

イラスト タム
ピアノ 真島こころ

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より

夜の森。
公園で遊んでいたはずの少年は、気付くと知らない土地に立っていた。
偶然通りかかった女性に保護されるが・・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_夜の森(手コキ★フェラ編).wav
Track2_一緒にお風呂(パイズリ★フェラ編).wav
Track3_もう入れてもいいよね(騎乗位★バック編).wav
Track4_寝室(耳舐め★手コキ編).wav
Track5_公園って何だっけ(騎乗位★アナル編).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt
射精★時間割り.txt ※各音声ファイルにて、射精する時間を表記しております。


制作:
CV 花見川ゆふ
イラスト ソラ

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編

彼女NTR盗聴#2-わんこ幼馴染編
M型オーガ製作所
販売日 :  2017年01月26日 シリーズ名 : 彼女NTR盗聴 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ピアス/装飾品 幼なじみ 寝取られ 露出 アナル ★道
体験版ダウンロード

作品紹介より

貴方には幼なじみの恋人が居ます。
昔から大好きな女の子。明るくて人懐っこい、貴方の天使です。
彼女と付き合い始めたからには、そんな彼女の笑顔を独り占めできるのです。

……いえ、できるはずでした。

最近になってどうも様子のおかしい彼女。
時折見せる、何かを我慢しているような赤らめた顔。
今までは純粋だった笑みに妖艶さが入り交じっているような気すらするのです。
その度にドキっとしてしまう貴方でしたが、ある日の事、貴方宛に差し出し人不明の封筒が届きます。
開けて見ると中身は一枚のDVD。
怪しく思いながらも再生してみるとそこには……ふふっ……

――――
――

貴方は、「彼氏君」こと「かー君」となって、彼女の寝取られ映像を直視してしまうのです。
あられもない彼女の姿が撮影されている様子を想像しながらお楽しみください。

(※ あるいは寝取り側となって彼女の反応を楽しむ立ち場を想像してもお楽しみ頂けると思います)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【内容】

寝取られ×盗み聞きシチュエーションの音声作品です。

幼馴染の彼女が、自分の知らない肉便器の体になって、別の男に甘い声で囀る……
自分の知らない所で露出調教される……
ピアスで飾られ、変態改造された性器を紹介していく……
オナニーしながら自ら開発した★道し実況する……

ある日は学校の貴方の席で、ある日はデート中に抜け出して、
そしてある日には貴方の自室で行われる寝取られ雌犬交尾……

『ピアス、巨クリ、★道アナル拡張、グロマン化した彼女の告白を意図せずに聞いてしまう』そんなシチュに惹かれる方向けのマゾ音声となっています。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

当サークル第二弾の作品として、前回同様の寝取られ物のマゾ向け音声として意欲的に制作いたしました。
体験版にて、一部音声がが視聴できますので、どうぞご確認ください。


【収録目録】
 0.前置き&プロローグ(02:18)
 1.露出散歩と変態性教育(33:38)
 2.彼の机で放課後オナニーショー(15:06)
 3.遊園地デートの裏側で(16:10)
 4.雌犬ま○こは小便器(14:35)
 5.全穴責め&アナル二本挿しファック(07:52)
 6.エピローグ(01:43)

 計 約1時間30分

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【データ目録】
 ・本編(wav・mp3)
 ・効果音なし(wav・mp3)
 ・イラスト
 ・readme
 ・text

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

【台本・編集・イラスト】
ぷるっくる(M型オーガ製作所)

【声優】
山田じぇみ子 様

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【各トラック内容紹介】
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
0.前置き&プロローグ

 ――貴方の手元に届けられたDVD。
   その中には……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
1.露出散歩と変態性教育

 ――馴染みある街中を犬の格好で歩く彼女。
   その道中で顔見知りの少年相手に痴態を晒し、
   最後に辿りついた場所は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
2.彼の机で放課後オナニーショー

 ――放課後、貴方の机で行われる彼女のオナニーショー
   改造されていく彼女の裸体が画面に映し出され……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
3.遊園地デートの裏側で

 ――貴方とのデートの最中抜け出す彼女。
   その先で行われる露出痴態とご主人様との賭け……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
4.雌犬ま○こは小便器

 ――ついに貴方の部屋にまで侵食した寝取られ調教。
   変わり果てた彼女の性器は……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
5.全穴責め&アナル二本挿しファック

 ――開発された穴という穴を犯される彼女。
   乱れ自らを雌犬と呼ぶ彼女はさらに堕ちていく……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
6.エピローグ

 ――その後の貴方と彼女の一コマ。
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~
ミカゼ-MagicFlow-
販売日 :  2016年12月23日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し

サンプル

RJ191000/RJ190708 RJ191000/RJ190708


作品紹介より

博麗霊夢の幽体離脱講座 ~OBE wits Reimu Hakurei~


楽園の素敵な巫女、博麗霊夢による
幽体離脱の専門講座です。


※主なコンテンツの内容※

★デモンストレーション
★幽体離脱を始める前に読むテキスト
☆一日目 1.弛緩法と呼吸法
☆二日目 2.光球法
☆三日目 3.周天法
☆四日目 4.光体の形成
☆五日目 5.自己の星の移動

テキスト 13ページ
総合作品時間 26分30秒


●体験版をご用意しておりますので、是非お楽しみください!
○各トラックづつ、各技法ごとに分けてありますので
 特定の技法を効率よく復習をすることが可能な構成になっております。


幽体離脱に必要な前提条件はありません!
いままで一度でも睡眠中に夢を見たことがある方なら
どなたでも どこでも いつでも 幽体離脱を行うことが可能です。


幽体離脱で出来ること
・空を飛べる
・壁をすり抜けられる
・魔法小説や少年漫画のように手からエネルギー弾を出せる
・好きだったアニメや漫画やゲームのキャラクターに会える
・物理世界ではありえないような景色に出会える
etc...

スピリチュアル的には
・ガイドや精霊や神などの高次存在とコミュニケーションがとれる
・自分の前世や生まれてきた意味を知ることができる
・様々な経験を通して過去の自分を癒やしてあげることができる
・霊的な進化や意識の上昇を望める 
etc...

基本的に幽体離脱をすれば<なんでも出来ます>

アストラル界への素敵な道程を博麗霊夢と一緒に是非お楽しみください!

RADIO AGE:Near Death Near Life

RADIO AGE:Near Death Near Life
虎狼亭
販売日 :  2016年12月16日 全年齢 同人ソフト 音声作品  / TRPGリプレイ オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : ファンタジー 歴史/時代物

サンプル

RJ191000/RJ190268 RJ191000/RJ190268 RJ191000/RJ190268 RJ191000/RJ190268_img_smp4_100x100.jpg);

作品紹介より

人間が地球の支配者である時代は終わりを告げた!!
文明は終焉を迎えたが、それでも人類は存続している。
終わりなき無人の荒野に、終わった歴史の無尽の遺物。
人々はそれらを回収し、今日だけを生きていた。
神の如き存在「怪神(かいじん)」が闊歩する世界、
その怪神の手で故郷を滅ぼされたイチノという少女は
仇を倒すための力を求めて旅をしていた。
その途上、コテツという男との出会いが彼女の戦いに
大きな前進をもたらした。
尤も前進したその先がハッピーエンドとは限らない。
イチノが進む道は破滅か希望か……。
今、人類が残滓の復讐劇が幕を開ける!

全7チャプター 合計31分
MP3ファイル 36Mb
表紙、裏表紙同梱


プロデュース/編集/収録
三ツ村 昌広

シナリオ/慣習/イラスト
ジャコモ・シフレディと妖精さん

音楽
鈴木フータ

声の出演
学基イチノ
 若杉
志堂コテツ
 棒枯らし 仙太郎
アルバリック
 濱田 侑香里
ナレーション
 加古山 純
少年
 にしやん
店主
 あさぎり

とってもきわどい説明的淫語

とってもきわどい説明的淫語
ネイティファス ホームページ :  http://izundukd.blog77.fc2.com/
販売日 :  2016年12月05日 シリーズ名 : RPG風・ファンタジー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 色仕掛け 言葉責め 洗脳


作品紹介より

魅了されちゃう理由を説明されます。
手取り足取りあの手この手で、
可愛いワーキャットと母性たっぷりのママキャラがお相手します。

ただし健全な少年少女ためのRPGなので、
ある一線は絶対に越えられません。

そのことをふまえつつ、
お色気たっぷりの女モンスター達に心ゆくまで溺れてしまいましょう。


・ワーキャットのマオちゃんの魅了技説明  39分11秒

『しっぽをふる』『かみつく』『ひっかく』『お尻アタック』
主にこの四つについてあざとく説明されます。
色っぽく振舞いつつも、ちょっぴりグロデスクな面も垣間見えます。


・大聖母マリナの魅了技説明  28分46秒

『罪の意識』『悔い改めなさい』『大聖母の手ほどき』
『大聖母の抱擁』『ママの思い出』『ママとお呼び』
マリーナ教の最高権力者である彼女は、
心を操り弄び洗脳することにかけてはエキスパートです。

一切ダメージを与える技を持っていなくても、
PT崩壊させるのはとても容易いこと。
あなたにはその理由を、ねっとり身をもって味わわせてくれるでしょう。


・開放的なマリナママ  21分33秒

大聖母マリナの特別コスプレモード編です。
心も衣装も開放的になったマリナママが、
あなたにだけその専用技を使ってくれます。


計約89分

ボイス 西浦のどか様
イラスト よみ様

甘々エロエロな男の娘のそだてかた~やめてくださいっ!ボクは男ですよっ?

甘々エロエロな男の娘のそだてかた~やめてくださいっ!ボクは男ですよっ?~
SAKURA☆ESPRESSO
販売日 :  2016年12月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 少年 ショタ 男の娘 メイド ラブラブ/あまあま

サンプル

RJ190000/RJ189637


作品紹介より


お家に遊びに来た男の子をメス堕ちさせてしまおう!

男の娘とたくさんエッチなことをしたい!という貴方にオススメです
甘々でイチャイチャなシチュエーションが多数収録されています

**************************************************************

Chapter1  11分 00秒
おにーさんを見つけたボクは一緒に遊ぶことに!
おにーさんのお部屋に遊びに行っちゃいます。しばらくするとボクは眠くなってきて…

Chapter2  19分 00秒
おにーさんと一緒にお風呂に入ることになっちゃったボク
えっちな悪戯をされて、なんだか変な気分になってきて…

Chapter3  15分 55秒
おにーさんと一緒に寝ようとしたら
おなにーほーる?でボクのおち○ちんに意地悪してくるおにーさん…

Chapter4  18分 01秒
ついにおにーさんと繋がっちゃう!?
そして、ボクもおにーさんに意地悪したい気持ちが芽生えてきて…

おまけ 7分 26秒
今日はおにーさんの部屋をお掃除!
しばらくえっちがご無沙汰だったボクは、欲求不満な状態でお掃除しているとおにーさんのお洋服を発見し…

**************************************************************

ファイル形式:mp3
全ての音声に効果音あり版と効果音無し版を収録しています

シナリオ合計:71分

ボイス:みる☆くるみ様

イラスト:花川シュガー様

効果音:みじんこ素材様

企画・編集:SAKURA☆ESPRESSO

おねえちゃんとあまあまえっち

おねえちゃんとあまあまえっち
サイドオフ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 :  2016年11月26日 シリーズ名 : その他 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 実姉 中出し 母乳 オナニー

サンプル

RJ190000/RJ189229


作品紹介より

※本作品はバイノーラル音声ではありません。通常の音声作品です。

こんにちは、サイドオフです。

今作は姉とあまあまなエッチができる作品となっております。

~登場人物~
・お姉ちゃん
あなたの実の姉。あなたのことが大好きで、自分に甘えてくれると喜ぶ。

・主人公(あなた)
まだ性を知らない少年。いまだに姉離れができていない。

~内容~
(1)おねえちゃんとねんね(7分52秒)
一人で眠れないあなたをお姉ちゃんが優しく抱きしめながら一緒に寝てくれます。手をつないでくれたり、ちょっとだけエッチなこともさせてくれます。

(2)オナニーの手ほどき(17分57秒)
エッチな動画を観ていたあなたを現行犯逮捕したお姉ちゃんに、オナニーの手ほどきをされます。
あなたを興奮させるため、おっぱいを見せたり、パンツを見せたりしてきます。
最後はお姉ちゃんの目の前で初めての射精を迎えます。

(3)赤ちゃんプレイ(18分28秒)
台風で停電してしまった家で、雷を怖がっているあなたをおふとんの中で一緒に温まらせてくれます。
しかしおち○ちんを大きくしてしまったあなたに、おっぱいをちゅーちゅーさせてくれたり、お姉ちゃんの手でシコシコしてくれたりします。

(4)おねえちゃんとあまあまえっち(16分38秒)
おねえちゃんがおふとんの中でエッチをさせてくれます。
エッチの最中はあなたに積極的にキスをしてくれます。
最後には中に出すことを許可してくれるので、一緒に気持ちよく果ててしまいましょう。


~総再生時間~
60分19秒

~その他~
・ファイル
WAV

・声優
西浦のどか 様

・シナリオ
雨乃アリア 様

・編集、企画
サイドオフ

淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~

淫魔のお姉さま × ウブな童貞少年たち ~搾り取り夢精乱交~
PINKISH ATION ホームページ :  http://www.pinkish-ation.com/
販売日 :  2016年11月05日 シリーズ名 : PINKISH ATION おねショタ音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 パイズリ フェラチオ 巨乳/爆乳

サンプル

RJ186000/RJ185094 RJ186000/RJ185094 RJ186000/RJ185094


作品紹介より


真面目で純情な童貞少年達が、有り余る精液を淫魔のお姉様に搾り取られまくるボイスドラマです。

淫魔のお姉様(CV.霜月優)の台詞をメインとして、そこに少年達の喘ぎや息づかい、くちゅ音を重ねた作品形式となっています。
フェラ、パイズリ、オナホコキ、そして本番SEXからの連続中出しなど、様々なプレイ内容をたっぷり115分収録。
ほぼ全てのチャプターに射精シーンが含まれているので、ヌキどころも豊富です。

各トラックごとに少年声なしVer.も収録。お姉様の声だけを楽しむ事も可能です。

「DLsite Play」を使用する事で、スマホ等のモバイル環境でも視聴が可能です。

作品みどころ

夏の夜、とある学園の敷地に建つ宿舎。
合宿を目的に、蒸し暑い部屋に集団で泊まり込んでいる少年達が居た。その内の数人が、同じ夢を見る。
眠ったはずの意識の中、彼らの眼前に現れたのは、肉感的な体付きの淫魔の女であった。

皆で寝泊まりしているせいで、日課の自慰行為も行なえず、数日分の欲求が蓄積されていた少年達。
淫魔に誘われるがままにその豊かな肉体を求めると、彼女の卓越した性技によりすぐさま絶頂へと導かれ、
溜まっていた情欲を、白く濁った体液と共に次々放ってしまう。

なおも飽き足らない少年達、そして淫魔は、代わる代わる体を交えさせ、性の快楽を貪り続ける。
朝を迎え、夢から醒めるその瞬間まで……。

収録トラック/出演声優/作品仕様

01.オープニング
02.フェラチオ
03.パイズリ
04.オナホール
05.初オナニー
06.二人に交互フェラ
07.オマ●コ披露
08.本番1
09.本番2
10.本番3
11.本番4
12.本番5
13.本番6
14.エンディング

※各トラックごとに少年声なしVer.も収録

淫魔のお姉様:霜月優
少年達:佐月ユーリ/七海うと/白夜あこ(少年声は喘ぎや息づかいのみ)

収録形式:MP3(256kbps)
収録時間:約115分

その他:ジャケット画像の高解像度版、壁紙、シナリオ台本なども収録

かんたん操作で、スマホでもすぐに視聴可能♪

DLsite.comでは、簡単な操作だけでスマホでの視聴が可能です。

作品の購入後、画面右上の「購入済み作品」ボタンをクリックして下さい。
(スマホ表示の場合は、右上のマイページメニュー内に購入済み作品の項目があります。)

Webアプリ「DLsite Play」が立ち上がり、ブラウザ上ですぐに作品を視聴できます。
また音声だけでなく、収録されている画像、テキストなど全てのファイルが見られます。

購入履歴はPCとスマホで共通ですので、DLsite.com内で一度購入すれば、
PC、スマホ、タブレットなどで自由に作品を楽しめます。

男か女か!?TS君による低音マゾ向けオナサポタイム!

男か女か!?TS君による低音マゾ向けオナサポタイム!
声☆性☆制 ホームページ :  http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 :  2016年10月14日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 淫語 フェラチオ 男性受け


作品紹介より

作品内容
-------------------------------------------------------------

☆こんな方にオススメの音声作品です。 


・低音ボイスが好き

・少年系又は青年系の声が好き

・上二つの声質でいっぱいイジメて欲しい

・♂か♀か分からない中性な方にオナサポしてもらいたい

・とにかくマゾ気質で自分のマゾチ○コを負かして欲しい


★各トラック内容


(1)オラオラ系オナサポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8分7秒
♂か♀か分からない、そんなオナサポ声優さんがオラオラ口調で乱暴にオナサポしてくれます!
怒涛のマゾ向け淫語連呼をお楽しみ下さい。


(2)熱血少年アニメ系主人公風オナサポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7分53秒
あなたを気に入ったオナサポ声優さんが、あなたの大好きな熱血少年アニメの主人公を真似っこしてオナサポしてくれます!
女性声優が演じる少年主人公系の熱いオナサポをお楽しみ下さい。


(3)オナサポ返し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4分39秒
あなたにオナサポしていたら、オナサポ声優さんも火照って来てしまいました・・・。
手コキしてあげて、アヘアヘさせてあげましょう!


(4)反撃のフェラサポ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3分57秒
負けて終わりだなんて許してくれないオナサポ声優さん、かなり激しいフェラ責めであなたを堕としに移かかります!
ピストンフェラとレロレロフェラを駆使して最後の攻撃!


(5)エピローグ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1分45秒
なんだか様子がおかしいオナサポ声優さん、さっきまでの勢いはどうしたのでしょうか?



シナリオ:ぴかお様

CV:白川パコ

黒髪地獄

黒髪地獄
耳之輪
販売日 :  2016年10月10日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 逆レ●プ


作品紹介より

五○戦隊ダ○レンジャーのイ○リング官女に襲われて精を搾り取られるというシチュエーションのボイスドラマです。

あなたはごく普通の1●歳の少年。そこにダ○レンジャーの新たなる戦士・キ○レンジャーの正体を探しているイ○リング官女に襲われます。イ○リング官女の自慢の黒髪や豊満な肉体であなたは精を搾り取られてしまいます。

トラック1 地獄への誘(いざな)い (7:11)
あなたはキ○レンジャーの正体を探してたイ○リング官女に出会い、彼女の美しく長い黒髪で捕らわれてしまいます。

トラック2 地獄の双丘 (4:50)
イ○リング官女の豊満な肉体に目を奪われてしまったあなた。そんなあなたをイ○リング官女は大きな胸を使って責めます。

トラック3 地獄の抱擁 (6:01) 
イ○リング官女に気に入られたあなたは、イ○リング官女に犯され、直に精を搾られてしまいます。

おまけとして試作品として作ったボイスドラマ(トラック1に近い内容)の音声ファイルも収録いたします。

CV:上条 比呂様
イラスト:てらし様(http://h6626.net/ )
台本:地獄の右大臣(http://ameblo.jp/bahha-0724/ )

悪い男子生徒は全裸になって謝ってもらいましょう

悪い男子生徒は全裸になって謝ってもらいましょう
はだかんぼ ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG29968/
販売日 :  2016年09月17日 シリーズ名 : 裸にされてお仕置き 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 少年 女教師 羞恥

作品紹介より


古い風習が残る田舎の学校

ここでは、悪さをした生徒は体罰を受けてもらいます

都会では絶対に考えられない、恥ずかしいお仕置き

服をすべて脱いで、全裸になってクラスメイトに謝罪してください



体育祭の練習に参加しない男子生徒にお仕置きする音声作品です
女教師の声で物語が進行します

 ● 職員室で服を脱がされ裸にされる

 ● 全裸で廊下を歩いて、先生と教室まで移動する

 ● クラスメイトの前でオチ○チン丸出しで、ごめんなさいする


この作品はシチュエーションがメインで、裸にされて辱めるだけです
女教師は脱ぐこともなく、それ以上の辛みはありません

作品は17分程になっています

生意気な娼年を薬漬け破壊

生意気な娼年を薬漬け破壊
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2016年07月15日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 薬物 少年

サンプル

<"RJ180876"> RJ181000/RJ180876 RJ181000/RJ180876 RJ181000/RJ180876


作品紹介より


★合計時間2時間11分34秒


あ、もしかしてお兄さん? あぁ、どーも。

約束どおり、お兄さんは俺の身体を買うってことでいい?

ああ、かわいいとかそういうのいいんで。じゃあ料金は前払いね。

電話で言ってたのは、手と口と後ろの穴だったよね。

それぞれ1回ずつ出す計算だと、手が1万、口が2万、後ろの穴が3万で、6万円。

はい、どーも。あ、中出しだったらプラス3万だからね。飲むのもプラス1万。

これは終わってからでいいや。

あと、お兄さんとだったらキスはしたくない。

それはなしでよろしく。


------------------------------------

……クソ生意気ですね。ヤクヅケにして壊しましょう。


────────
■v1.mp3 1日目、じゃ、ホテルいこっか 7:43

じゃ、行こっか。……は?
いや、ホテルだけど? なに? 水族館? ショッピングモール? カラオケ?
なんでそんなとこ行くの?
楽しみたい……って、お兄さん? 俺男だよ?
雰囲気作りとかバカなこと言ってないで、さっさとやることやろうよ。
そういう面倒な過程を省きたいから、男の俺を買ったんじゃないの?
デートとかしたいんだったら、普通に彼女とか作れば?
いや、マジでさ。まぁお金くれるんだったら、付き合ってやらないこともないよ。
そうだなー、1時間2万でいいよ。移動時間含めてね。
いや、全然高くないよ。
あ、デートしなくていい?
じゃあホテル行こ。近くにあるから。

そうだ、言ってなかったけどホテル代は別だからね?

────────
■v2.mp3 1日目、やろっか 19:00

……あ、ごめんちょっとケータイ見ていい?
なんか通知が来てる。
咥えながらだったらいいでしょ?
ちゅう、れろれろ、ちゅう、じゅううう、れろれろ、ちゅぱちゅぱ、じゅうううっ、んんー、ぷはっ、イベント延長だってさ。

ごめん、ちょっとログインするわ。

────────
■v3.mp3 2日目、おくすりジュース 19:00

お兄さんも好きだね。
もう連絡してくるなんてさ。あれ、いつ会ったっけ? 昨日?
まぁ今日は空いてたし、ちょうどよかった。
お金さえ払ってくれたら何発出してもいいよ。

じゃあ何する?
フェラと本番?
わかった、それでいいよ。2万と3万で5万ね。これは前払いで。はーいありがとね。

・・・
・・


あ、ジュース? 買ってきたの?
へぇ、お兄さんにしては気が利くじゃん。
あ、ヘンな薬とか入れてたり?

ま、お兄さんにそんな度胸はないか。

────────
■v4.mp3 3日目、お薬ジュース10倍 18:15

じゃあフェラと本番で5万円ね。これは先にもらっとく。
……じゃあ、ホテル行こっか。

・・・
・・



……ああ、ありがと……。こくんこくん、んっんっ、ごくん。ふぅ……。
ん……? なんかヘンな味がするけど……これ……さっきの……?
違うやつ?
お酒入れた?
あ、そう……。俺お酒あんまり飲まないからわかんなくて。
へぇ、こんな味なんだ……。

・・・

────────
■v5.mp3 4日目、注射 20:47


あ、お兄さん。遅かったですね。
あ、いや、時間通りですけど……ホテルの部屋で待ち合わせだったから、早めに着いてしまって……。
あのお酒、持ってきてくれました……?
あ、そうですか……。
いや、そんなことはない……けど……自分で買って飲んでみたけど、あんなに酔わなかったから。

・・・
・・


……お兄さん?
なにして――んっ!
痛っ、つ……なに、お兄さん……その注射器、何に使ったの……?


────────
■v6.mp3 5日目、薬漬けせっくす1 26:32

あ、お兄さん、れ、連絡、ありがとうございます。またお兄さんに会えてうれしいです。
きょ、今日は……どうします?

ボクのケツマ○コで、お兄さんのチ○ポいっぱい気持ちよくできたら、幸せです。
もちろん、お兄さんが望むならフェラもします。
30分でも1時間でもおチ○ポにご奉仕しますっ。
はぁはぁ、お兄さんはメイドが好きでしたよね?
ボク、あれからメイドの勉強とかしたんで、あの、満足してもらえると思います……。


────────
■v7.mp3 6日目、薬漬けせっくす2 20:14

はぁはぁ、お兄さん、10万円です、持ってきました。
ホテル代も別に入ってます、この部屋、一番高い部屋なんですけど、そのステイ料金です。
お兄さんが満足するまで、ボクをいっぱい使っ――――

――十分遊んだので壊しましょう――


────────



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

□mp3
┣ v1.mp3 07:43
┣ v2.mp3 19:00
┣ v3.mp3 19:00
┣ v4.mp3 18:15
┣ v5.mp3 20:47
┣ v6.mp3 26:32
┗ v7.mp3 20:14

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:犬飼あお
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management