可愛い後輩と係長の俺

可愛い後輩と係長の俺
サークル名 C-Market ホームページ https://c-gardenofficial.jimdo.com/
販売日 2017年06月17日 シリーズ名可愛い後輩と係長の俺 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式専用ビューア その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し シリーズもの OL オフィス/職場 中出し 巨乳/爆乳

この作品はブラウザ上でそのままご覧いただけます。 なお、ダウンロードして閲覧するには「CypherGuard for Movie」が必要です。専用ビューアについて ]
この作品はMacではブラウザ視聴のみの対応となります。ブラウザ視聴について ]



作品紹介より

「可愛い後輩と係長の俺」シリーズ第一弾です。

??あらすじ
係長の山下には後輩の「神崎香織」がいました。
ドジばっかりでだけど憎めない彼女と残業帰りの夜に居酒屋へ行って……。

??トラック
1章,プロローグ[2:26]
2章,帰り道[2:56]
3章,居酒屋[4:26]
4章,給湯室にて[4:09]
5章,おうちデート[2:57]
6章,寝息[1:59]
7章,ふたりエッチ[13:04]
8章,エピローグ[0:43]
 ※7章のふたりエッチのみ、女性音声だけとなります

----------------------------
総再生時間[32:40]
形式 wav
----------------------------

??製作
企画:柳桜 世良(C-Quince)
イラスト:葵ゆきや(C-Quince)
レコーディング:Ru-ta.(C-Quince)
編集:Ru-ta.(C-Quince)・しゅなうざー(C-Quince)

声優
・神崎香織 CV.双葉みのり
・山下光一 CV.鍍金ノ装飾

製作:C-Quince
twitter:[https://twitter.com/C_garden_Quince]
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話

ヤギちゃんとイチャイチャ子作りしちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月10日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ 妊娠/孕ませ フェラチオ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。


■登場人物

種族:ヤギ娘
名前:ララ{嫁期}
身長:154cm
体重:45kg
スリーサイズ:B88(Hカップ) W53 H87

旅立った獣娘達がこぞって日本は良かったと、ハシャいでいたのを耳に挟み、
興味本位で自力で日本へと渡る。

行くアテもなく、たまたま魔力に反応した貴方に引き寄せられ、一夜を共にした。
交尾の気持ち良さに魅せられ、貴方をパートナーにするべく誘惑する。
子を孕み、貴方との生活を決意したララは、再び正式ルートで日本へとやってくる。


・性格
誰とでも仲良くなれる明るい性格。
お気に入りの貴方を落とす為に、積極的に股間への刺激をし続け、自分なしではいられないよう目論む。
だが、そんな想いとは裏腹に優しく接せられる内に、愛情へと変化。
貴方に釣り合うようエッチで従順なメスとなり、貴方と暮らす決意をする。



種族:ヤギ娘
名前:ララ{妻期}
身長:155cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Lカップ) W55 H90

毎日イチャイチャ愛し合い、激しい交尾を経験する内、
身体の様々な部分が性感帯として発達する。
貴方になら全身ドコを触られても感じてしまう程の淫乱な体と心となる。

貴方との事が大好きな一方で、最近可愛いメスに育ってきた娘のルルの事が気になっている。
あわよくば、三人で交尾が出来ればと考えている。


・性格
発情を隠さない淫乱な性格。
気持ちいい事が特に大好きで、少しでもムラッとしたり貴方の発情を感じ取れば、
すぐさま股間を弄り倒し誘惑してくる。
細い体に大きな胸へと育った恵体の娘にも最近はスキンシップと称し、揉み倒すほど。
家族が、自分好みのエッチな家庭になっている事に満足している。



種族:人間・ヤギ娘とのハーフ
名前:ルル
身長:142cm
体重:39kg
スリーサイズ:B84(Hカップ) W48 H82

小さい頃からエッチな母(ララ)に育てられた為、他の同年代獣娘に比べ性には貪欲で開放的。
独自の性観念で育って来たので、早く貴方に処女を貰って欲しいと、日々発情を促す体になりたいと願っている。
最近は貴方の股間を揉む事が大好きで、スキンシップと称してララの目を盗んでは手コキをしてくる。
学校ではコッソリと男子の股間を盗み見て股間比べをしているのだが、貴方のが一番だと思っている。


・性格
甘えたで普段は引っ込み思案だが、性に関しては自己を通す。
心でのシンクロ至上主義と考えている節があり、
小さい頃から貴方(貴方は無意識)とシンクロして来たため、他のオスには愛情という意味での興味を示さない。

世界で一番大好きな貴方と一緒に居ると心が落ち着いたり、
発情すれば淫らに狂える日々の精神ギャップに、貴方に完全篭絡されている。
一日でも早く貴方と性体験をしたいと願っている。



トラック1(08:29)
「ねぇ? ご主人。私の処女貰ってくれない」
「それでね、私と……ファミリー作ろ?」

運命を感じたララは出会った瞬間、貴方に手コキとフェラで求愛行動を取ってきます。
まずはやる事をやって、体の相性を確かめてからでいいからと甘く囁き、交尾をせがんできます。
貴方の事をパートナーにしたいと、ララなりに精一杯エッチなご奉仕(フェラ・手コキ)で気を引こうとしてきます。
ヤギ娘の気持ちいいフェラを堪能してくださいね。


トラック2(14:02)
「こんなにグチョグチョなのに、ご主人の指一本もどうかって狭さでしょ?」
「でもね、ご主人になら変えられたいかな」
「獣用サイズから、ご主人サイズ専用になりたい。だって、今こんなチャンス逃したら、絶対後悔するの目に見えてるもん」

とりあえず、一発抜いてスッキリさせてくれたララとお布団でイチャイチャ添い寝。
添い寝しながらでも股間へのマッサージを笑顔で続けてくれるララ。
再び大きくなった事に悦んでくれるララに誘われるままに、初経験。
人間サイズにビックリするものの、大好きな貴方と正常位で結ばれ、ララは歓喜に胸を震わせます。


トラック3(07:01)
「ご主人凄かったよぉぉぉ」
「私ね、もっと、もぉぉぉっと、ご主人の事好きになっちゃった。えへへ」
「今ならご主人とひとつになれたりするかなぁ~」

貴方との交尾の気持ちよさに感動したララは心でも繋がろうと魔術で憑依を試みます。
すっかり仲良しになった貴方とすんなり一つになれた事に悦びを隠せないララは、
「もう一回、しよ?」と可愛くせがんできます。

ほぐれたアソコを見せつけお尻をフリフリ。後背位(バック)で激しく獣パンパン!
本能の赴くままに体を重ねます。



トラック4(37:31)
「出ちゃう? 精子ぴゅっぴゅしちゃいそう?」
「いいよ。ラストスパートしちゃおっか」

「ママぁ、パパぁ」
「んんッ! ルルちゃん起きちゃったの?」

夜の営みを愛娘のルルに見られた貴方達はルルの懇願もあり、
仲良く3Pをしてしまいます。

小さくてキュウキュウな娘のアソコを、ララと共にほぐしながらズブっと挿入。
狭く小さなアソコを広げられ、ルルは大歓喜!

頭がおかしくなると感じながらも仲良く3Pが出来た事に、
ルルは満足げに貴方達への愛を深め、可愛いメスへと成長した娘の姿に、
ララも悦びを隠せないのでありました。

最後は三人仲良くお布団でギュッと抱き合い、もっともっと仲良しになるのでした。


SEあり総再生時間:計:1時間7分02秒
SEなし総再生時間:計:1時間6分54秒


※同梱内容(製品版のみ)
・SEあり・なし版
・ジャケットイラスト
・バストアップイラスト
【ララ嫁期・ララ妻期・ルル】
・ララ・ルルの隠し設定
・サムネイル一式


■配役等(敬称略)

・ヤギ娘{嫁期/妻期:ララ・娘:ルル}・ナレーション
 一之瀬りと
 
・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】
サークル名 ほうよう天国
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい お姉さん ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より

あまあまだけど生命の危機。
苦しいけど気持ちいい。
逃げたいけれど逃げたくない。

そんな地獄のような天国を味わいたいあなたへ。

お姉ちゃんのぱふぱふに溺れ、窒息寸前まで抱きしめられる快感を、ぜひお楽しみください!
さらにバイノーラル収録による囁きは、あなたの頭の中をトロトロに溶かしてもらえます・・・♪


#シーン1.お姉ちゃんとあそぼっ♪(6:52)
あなた(弟クン)のことが大好きなお姉ちゃん。今日も勝手に部屋の中へ遊びにきました。
そんなお姉ちゃんの特徴は・・・とにかくおっぱいが大きいこと。
後ろからおっぱいを当てられながら、いやらしい『遊び』へと誘われます・・・。

#シーン2.おっぱいでぱふぱふ♪(19:46)
ベッドの上まで案内されてしまったあなた。
キミの一番大好きなことをしてあげるとお姉ちゃんが提案したのは・・・『ぱふぱふ』♪
大きなおっぱいに顔を圧迫され、窒息寸前まで抱きしめられてしまいます・・・。
それもお姉ちゃんが満足するまで、何度でも、何度でも・・・。
地獄のような天国を、存分に味わってください。

#シーン3.太ももとお尻で、ぱふぱふ♪(13:02)
おっぱいで遊んだ後は、今度は別のところでかわいがってあげるというお姉ちゃん。
張りのある太ももに顔を挟まれてぱふぱふされたり、お尻に顔を潰されて完全に息をふさがれたり・・・。
苦しさはどんどん増しているはずなのに、あなたの体はどんどん反応して・・・!?

#シーン4.がんばったごほうびに・・・♪(13:07)
散々続いた窒息プレイに息も絶え絶えですが、それ以上に我慢の限界になっているあなたのおち○ちん。
そして好き勝手遊んでいたお姉ちゃんの方も興奮しっぱなしで同じく我慢の限界だったようです・・・。
最高に気持ちいい絶頂まで、お姉ちゃんが優しく導いてくれます・・・。
最後にはまたおっぱいを顔に押し付けられ、窒息しながら射精まで・・・!?

#シーン5.おやすみのぱふぱふ♪(11:25)
すっかりお疲れのあなたとお姉ちゃん。
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく寝かしつけてくれます。

#シーン6.おはようもぱふぱふ♪(2:45)
お姉ちゃんが優しくぱふぱふしながら、あなたを気持ちよく目覚めさせてくれます。
いつまでもあなたのことをかわいがっていたい、お姉ちゃんなのでした。


総再生時間
1時間6分58秒(+柚木桃香様のフリートーク)

おまけイラスト
表情差分3枚×着衣or裸ver 計6枚


【本作品について】
・この作品はバイノーラル作品です。必ずヘッドホン又はイヤホンでご視聴下さい。
・お姉ちゃんが実姉なのか近所に住む幼馴染なのか等の設定は決めておりません。お好みの設定で楽しまれてください。
・本作品に登場するお姉ちゃんは特別な訓練(対弟限定)を受けています。
実際に本作品に類ずる行為を行った場合、生命の危険に及ぶ可能性があり、大変危険です。
もしそのようなことになっても当方では責任は負いかねますので、窒息プレイは是非安全な範疇でお楽しみください。


cast

声:柚木桃香 様
http://momostudio.web.fc2.com/

イラスト:結城みやび 様
http://komatomadoubleplus.doorblog.jp/

シナリオ:nor
https://twitter.com/nrhy_heaven


協力
MOMOKA。(柚木桃香)様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/


サポート
サークル『ほうよう天国』
mail:nrhyhn8877@yahoo.co.jp
Twitter:https://twitter.com/nrhy_heaven

バカメス暗黒騎士ヘカーティア音声版~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~

バカメス暗黒騎士ヘカーティア音声版~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~
サークル名 にっちさんぎょう
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  / 音声作品+テキストなしCG ファイル形式オーディオ(WAV)  / JPG その他音声あり 
ジャンル : マニアック 淫語 悪堕ち ごっくん/食ザー 口内射精 巨乳/爆乳

作品紹介より


■製品概要
当サークルのオリジナル作品『バカメス暗黒騎士ヘカーティア~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~(RJ190228)』の音声版!
強くて優秀だが性的無知なバカメスを、小バカにしながら騙してハメる快感を・・・
あなたの耳で楽しもう!

■あらすじ
王国最強の暗黒騎士ヘカーティアは、
聖騎士への転職を考えていた。
暗黒と神聖、二つを兼ね備えた真の最強騎士を目指していたのだ。

しかし、誰も聖騎士になるための試練について教えてくれない。
周囲の人間は、暗黒騎士としてあまりにも完成され、
最強すぎるヘカーティアが聖騎士に転職するなど無意味なことと考えた。

だから、誰も試練について教えることなく、
資料や文献も隠してまわった。
ヘカーティアは困り果て、ストレスをためていた。

そこで、あなたは思った。
今なら、どんなウソでも聖騎士になる試練と思い込ませることができるのでは・・・?

その目論見は大成功した。
なぜなら、ヘカーティアは修行一筋すぎて・・・
性的無知なバカメス暗黒騎士でもあったからだ・・・

■トラックリスト
※合計時間約42分

1:オープニング

2:乳いじりの試練

3:応急処置クンニ

4:抱き着かせながら処女ハメセックス

5:がっつり正常位で完落ちナカ出しセックス

6:残り汁吸出しフェラ

7:回復魔法つきパイズリ

8:コスプレ女学生騎士の騎乗位セックス

9:コスプレ女学生騎士のタマ舐め奉仕

10:コスプレ女学生騎士と手つなぎセックス

11:コスプレ女学生騎士と授乳からの手つなぎラブセックス

12:コスプレ女学生騎士のアナルセックス放★つき

13:かつての仲間へ魔物転生報告動画撮影

14:ご主君さまに洗脳魔法伝授

15:魔物転生アナルセックス

16:タイトルコール

■オマケ
テキスト、擬音なしのCG
※CG集のオマケと同一のものです

クール系風紀委員長の先輩とイチャイチャ

クール系風紀委員長の先輩とイチャイチャ
サークル名 Sounds Good
販売日 2017年06月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 委員長 先輩 制服 学校/学園 巨乳/爆乳


作品紹介より

とある放課後、あなたは憧れの風紀委員長、和泉あかりと二人っきりに。

すると「……実は相談があってな」と彼女に持ち掛けられた。

男子から怖がられることが多く、それを少し気にしている。
女子からは好かれているようだ。
実はニ、三回、女子から告白された事があるが、もちろん丁重にお断りしたようだ。

そんな彼女の話を聞いていると「…君は、私の事はどう思う?」

クールな先輩からの告白から始まる甘いイチャラブ音声です。


CV:逢坂成美
https://twitter.com/narumiaisaka

イラスト:ktzw
https://www.pixiv.net/member.php?id=14644741

シナリオ:えるむ
https://twitter.com/m_rumu

爆乳サキュバスのパイズリ天国~おっぱいで幸せにしてもらう音声~

爆乳サキュバスのパイズリ天国~おっぱいで幸せにしてもらう音声~
サークル名 サキュネス
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 年下攻 パイズリ 言葉責め 男性受け 巨乳/爆乳

作品紹介より


自分より弱いはずのサキュバスに堕とされ、飼われ、かわいがられる音声。
サキュバスのおっぱいに包まれたら、もう我慢なんてできないですよね。
もう我慢なんてしなくていいから、爆乳のサキュバスにいっぱい甘えませんか。

「起きてから寝るまで、ずーとおっぱいでむにーってされてて、おっぱいがないと生きていけない体になっちゃったもんね。」
「ぷっくり膨れてる亀さんぞりぞりーって磨いちゃうの。えへへ、これ効くでしょ。じょりじょりされるたび、頭真っ白になっちゃうよね。」
「おっぱいでむにゅむにゅされるの気持ちーでちゅね。ずりーってされるたび、エッチぃ気持ちが溢れてきちゃいまちゅか?とろとろのお顔になってまちゅよ。」

チャプター1:縦パイズリ(22:43)
 
チャプター2:パイズリ(16:38)

チャプター3:赤ちゃんプレイパイズリ(11:06)

総再生時間50分29秒

CV:山田じぇみ子様
イラスト:藤吉田様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様
背景素材提供: MoonWind http://moonwind.pw

制作:サキュネス

嫁き遅れお姉ちゃんの原因

嫁き遅れお姉ちゃんの原因
サークル名 黒毛屋本舗 ホームページ http://kurogeya.com
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 
ジャンル : メガネ 実姉 ラブラブ/あまあま 巨乳/爆乳

作品紹介より

今日もまた、あちら側へと旅立ってゆく人が。彼女はこれまで何度見送ってきたのだろう。
白装束を身にまとい、手を引かれ......。
友達、親戚、みんなみんな、彼女を置いて先にいってしまう。

残された彼女のことを、人々はこう呼ぶ、
「嫁き遅れ」と。

音声+マンガ作品です。

再生時間:約49分
01_お姉ちゃんにいわせて 05:46
02_お姉ちゃんでいさせて 05:07
03_お姉ちゃんをいかせて 26:20
04_おまけ        11:49

マンガ:20ページの作品です。

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪

【バイノーラル編集】よるあね2~出会ったばかりのお姉さんとらぶらぶ初夜展開♪
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名よるあね 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ お姉さん ワイシャツ ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


*疑似バイノーラルをお楽しみ頂けます。

よるあね2~出会ったばかりのお姉さんと、いきなり、らぶらぶ初夜展開♪

◆ストーリー◆

あなたの家は飲食店を経営しています。

とある夕方。

厨房の手伝いをしていると、店主であるあなたの父が、浮かない顔で言いました。

「弱ったよ。あのお客さん、寝ちまった」

見ると、カンター席に、誰かがつっぷしてます。

学生っぽい若い女性で、初めて見るお客さんでした。

就職活動でもしているのか、かっちりしたスーツを着ています。

「これから予約客がいっぱい来るのに困ったもんだ。」
「かといってこんな若いお嬢さんなのに、警察を呼ぶのもかわいそうだし」

そんなこんなで、このお客さんを起こし、家に届けるよう頼まれたあなたは…

◆セールスポイント◆

酔った勢いなのか、お姉さんが、あなたにどんどんえっちなリクエストをしてきます。
あなたよりうんと小柄でかわいい声のお姉さんですが、しっかりとした年上の包容力を持っています。

初対面なのに二人のカラダとココロの距離はどんどん縮まり、とうとうお姉さんは、
あなただけに本当のことを告白してくれます。

---------------------------------------------------

◆音声内容◆

1.酔っぱらったお姉さんを、部屋まで送ることになった
「うふふ。女の子の部屋に入るの、もしかしてはじめて?」
「ねえねえ、鍵、あけてくれる? 部屋の中まで、連れてって? ね? いいでしょ? お願い」


2.お姉さんの部屋の玄関で、パンツを脱がされ突然の手コキ
「ううう、はあっ…シャツのボタン、小さくてめんどくさい。キミ、ちょっと外してくれない?」
「お姉さんに誘惑されちゃったね。どうする? もっと、のってみる?」

「おち○ちん、ぬるぬる ぬるぬる しちゃったよ?」
「知らないお姉さんに、勃起したおち○ちん、きゅううって握られてるね」

「就活スーツなんて、キミの精子で汚しちゃっていいよ?」
「いっっっっっっぱい射精して? ぴゅうって、どぴゅうって、射精して?」


3.いきなり耳ぜめ開始。耳なめ言葉ぜめ&おっぱいもみもみ強要
「ほら、手をのばして、私のぶらのほっく、外して?」
「キミの精液でがぴがぴになっちゃった就活スカートも脱がせて?」

「ん、ちゅ♪ そうじゃないと(ぬぷっ♪ )耳の穴の中に、舌先いれちゃうんだから」
「ん…きもち、いい? よかった。じゃあ、はぁっ、じゃあもっと、耳、かわいがってあげる。」

「ちゅぷ、ちゅぷ、ふぅあ…」
「おっぱい、もみもみ、してみる? あっあ、あん♪ うそっ、あっ、きゃあっ、ひあん♪」
「き、きもちいぃ」


4.お姉さんの優しいらぶらぶフェラで、口内射精
「私、やさしくするから。」
「キミの大切なおち○ちんに、かみついたり、痛くしたりなんて絶対しないから、大丈夫だよ?」
「ふぇら、させて?」

「キミは男の子なんだから、女の子の口の中に射精したい気持ちは、自然なことだよ。」
「私が、全部、受け止めてあげるから」

「キミのえっちな汁とえっちな顔とえっちな声のせいで、ずずずず、ちゅぷぷぷ...」
「私ももう、はあっ、感じまくって、とろとろだよ?」

「ちゅく、ちゅく、ちゅく、ちゅく。」
「足の先から頭の先まで、射精の快感、走らせよう? ちゅぷ、ちゅぷ、ずずずず、ちゅっ」


5.お姉さんと初夜♪甘く激しく、初めてのせっくす、初めての中出し
「さっきみたいにキミの手で、私のおっぱい、あいぶしてみて?」
「あれ、すごく気持ちよかった。んっ! はあっあん、あんあんあん♪」

「ふっ…はあっ……キミのおち○ちん、どこに、あたってる?」
「ふふっ。私、またがっちゃったから、ぜんぶ判るでしょ?」

「私のナカがね? キミのおち○ちんの形にあわせて、ひろがってくのが、わかる。わかるよ?」
「もっとえっちな声、出し合おう? ね?」
「そのほうが、ぜったいきもちいいよ? ああん♪あん♪あん♪きもちいいね♪」


6.ハッピーエンディング~初夜のあとのサプライズ
「私たちまだ、お互いの名前も知らないんだよ?」
「なでなで、なでなで。くすっ。キミって甘え上手だね。大きな赤ちゃんみたい」
「ふふふっ。なんだか本当に、すごい夜になっちゃった♪」


---------------------------------------------------

【企画、編集、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
井上果林様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
十七星様


---------------------------------------------------

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!

狼ちゃんはご主人様に甘えたい!
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月01日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狼娘
名前:楓花(ふうか){恋人時代}
身長:153cm
体重:44kg
スリーサイズ:B85(Gカップ) W54 H82

素敵なご主人様を見つけようと意気込み、日本へと渡る。
渡航当初は気持ちがはやり空回りも目立ったが、
持ち前のがんばりで素敵なご主人様(貴方)と出会う。

貴方の優しさに触れる内、全てを捧げようと固く決心する。


・性格
明るく好奇心旺盛で凝り性な性格。
出会った当初こそ素を出せないでいたが、
貴方に惚れてからは、笑顔の絶えない朗らかな本来の姿となる。

大好きな貴方に喜んで貰おうと、性技の習得に余念がない。



種族:狼娘
名前:楓花(ふうか){夫婦時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W55 H85

毎日欠かさず行う「おはようとおやすみのおしゃぶり」と、お昼の「亀頭マッサージ」により、
勃起具合や射精量、体臭等で貴方が今何したいかを瞬時に察してくれる。

言葉を交わさずとも心が通じ合えるほどに関係が円熟。
だが、それでも貴方と言葉で触れ合うことが何よりの幸せと感じている。


・性格
貴方に誠心誠意尽くしたいと考えている。(恋人時代のある思い出に起因)
絵に描いたような理想の家族生活に満足しているものの、
一人のメスとして激しく愛して貰いたい想いが非常に強い。

表立って顔や言葉には出さないが、常に発情しており激しい性衝動に駆られている。



種族:人間・狼娘のハーフ
名前:千楓(ちか){貴方と楓花の娘}
身長:148cm
体重:38kg
スリーサイズ:B82(Gカップ) W50 H79

愛情深く貴方と楓花に育てられ、片時も貴方達から離れようとしない。
仲間意識が非常に強く、仲間外れにされるとひどく落ち込む。
貴方の事が好き過ぎて、貴方の事となると目の色が変わる。

特に股間への執着度が高く、貴方のをおしゃぶりする機会を常に狙っている。


・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて貴方が好きなものは無条件で好きになる。
匂いに非常に敏感で、特に交尾に関しては絶対に見逃さない。

夜の営みが行われている時はコッソリと寝室の扉を開け、
貴方達の行為を覗き自慰にふける事が好き。

最近は楓花のテクニックに感動し、
ひっそりと魚肉ソーセージで練習している。



■トラック概要

トラック1(14:26)『レロレロちゅぷちゅぷ、イチャラブぎゅっぎゅ!』
「ご主人様のお布団も良い匂い」
「まるでご主人様に全身包まれてるみたいだよぉ」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と楓花。
貴方に尽くしたいと、拙いながらも一所懸命におしゃぶり。

自分の口で気持ちよくなってくれた事に楓花は大喜び。
「ご主人様と一緒ならなんだって頑張れる」
強い想いを胸に、楓花は貴方と共に暮らす事を固く決意するのであった。


トラック2(11:45)『イチャイチャ処女喪失ックス』
「たぶん、ご主人様のだと私のアソコは小さすぎるかもだけど……」
「私、頑張るから」

布団の中でイチャイチャと体が触れ合うたび、次第に興奮する貴方と楓花。
大きな胸をムニムニと押し付け、貴方に処女を貰って欲しいと懇願。

我慢できなくなった貴方達は、愛溢れる営みと共に新たな生命をお腹に宿す。
楓花から告白され無事結ばれた貴方達は、新婚生活をスタートさせます。


トラック3(26:50)『娘と妻とイチャイチャ3Pックス』
「あがっ、こんなの頭おがじぐなるぅぅぅッ、千楓おがぢぐなるよぉぉぉぉッ」

可愛く育った娘・千楓に「パパ以外となんて絶対にしたくない! パパお願い!」と、
激しくせがまれてしまった貴方。

すっかり性技を習熟し、妖艶になった妻・楓花と共に優しく手ほどき。

娘は貴方との交尾に満足し、妻は大興奮。
抑えきれなくなった性衝動をぶつけるかのように激しく求め合い、
メスとしての悦びを妻と娘に刻み込むのであった。

深い愛情と肉欲(近親相姦)によって結ばれた貴方達は、
普通では味わえない、幸せ家族性活をスタートさせるのであった。



計:53分01秒



■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 楓花(ふうか)・娘/千楓(ちか) ナレーション役
 紅葉美兎

・イラスト
 カイ

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

僕の彼女は巨乳後輩2

僕の彼女は巨乳後輩2
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名巨乳後輩(あなたの彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 連続絶頂 恋人同士 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より

巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!巨乳顔埋め・W乳首舐め・対面座位・淫乱化・ペニス応援・膣内射精・連続絶頂・膣内放★!!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩2」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
今作は、前作で出来なかった中出しをさせてくれちゃいます!
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
今作は、前作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
しかも、前作では出来なかった彼女の膣への生挿入&中出しが出来ます!
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
是非ご購入を!


「僕の彼女は巨乳後輩2」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、スケスケの下着から乳首や女性器の割れ目が透けて見えている状態です。
あなたの為にわざとHな透ける下着を着てくれています。
スケスケのレースの下着がHです。
アンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンの2枚です。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
時間は42分27秒です!

・ハグ(お疲れのあなたを彼女がハグしてくれます。)
・巨乳顔埋め(ハグされながら思わず彼女の巨乳に顔を埋めてしまいます。)
・誘惑(セックスしたいんでしょう?と彼女があなたを誘惑して来ます。)
・脱衣(あなたと彼女がお互いに下着を脱いで全裸になります。)
・乳首吸い(挿入する為には前戯が必要なので、彼女の乳首をちゅーちゅー吸います。おっぱいに夢中なあなたを彼女は可愛いと言ってくれます。)
・乳首責め(乳首を舌で転がしたり、唇で挟んだりして責めます。)
・セクシーな吐息(乳首責めで彼女は感じて来てHな吐息を出し始めます。)
・強い乳首責め(彼女の乳首が伸びてしまうぐらいに強く吸います。彼女もかなり感じて来ます。)
・W乳首舐め(巨乳の彼女が両方の乳房を中央に寄せて、左右の乳首を同時に吸わせてくれます。)
・喘ぎ(W乳首舐めで彼女はかなり感じているようで喘ぎだします。)
・絶頂&潮噴き(W乳首舐めで彼女は絶頂を迎え、潮を噴いてしまいます。)
・挿入(彼女の膣は、濡れるどころか潮まで噴いてしまったので、そのままあなたのペニスを挿入します。)
・対面座位(彼女の巨乳が揺れるのを見られる為、抱き合う形でセックスをします。)
・ピストン運動(対面座位のまま彼女が腰を振ってあなたを感じさせてくれます。)
・キス(対面座位なのでセックスしながらキスもします。)
・性器キス(性器同士も先をくっつけたり奥まで入れたりしてキスをします。)
・結合乳首吸い(対面座位なのでセックスしながら彼女の乳首を吸います。)
・淫乱化(彼女はあなたのせいで淫乱になってしまったと思っているようですが、元々その気があったのではないでしょうか?)
・中出し(あなたとのセックスでかなり感じたのか、彼女があなたに今日は中出しさせてあげると言って来ます。)
・ペニス応援(あなたがすぐイくのを我慢出来るように応援してくれます。)
・射精準備(それでもあなたが我慢出来なくなると、彼女は激しく腰を振ってイかせてくれます。)
・激しい喘ぎ(彼女もかなり感じて来て激しく喘ぎます。)
・絶頂&精液受け入れ(彼女が絶頂を迎え、あなたの精液を中出しして欲しいと言って来ます。)
・大量膣内射精&再度絶頂(あなたが彼女の膣に大量射精すると、彼女はさらに感じて再度絶頂を迎えます。)
・キス(ハードなセックスがとても気持ち良かったようで、彼女はあなたとキスしたいと言って来ます。)
・★意(セックスが長時間だった為かあなたはお●っこをしたくなってしまいます。)
・膣内放★(彼女が私の膣にお●っこしていいよと言ってくれたので、あなたは彼女の膣に大量にお●っこします。)
・放★されて絶頂(自分の膣にお●っこされる屈辱が快感だったのか、彼女はまた絶頂を迎えてしまいます。)
・再度キス(恋人なので何度もキスをします。今日のHはこれで終了です。)

音声ファイルは小石川うにさんの声とキス音演技のみです。
フェラ音演技は「購入者限定おまけファイル」でたっぷりお楽しみ下さい。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・小石川うにさんのフリートーク
小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
この作品が当サークルの第100作目となりました!その祝辞を頂いています。
また、ここでしか聴けない秘密の話をして下さっています。
内容は聴いてのお楽しみです!
こちらもwavファイルで、時間は5分55秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも20分11秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

お姉ちゃんと私の秘密な関係〜ふたなりお姉ちゃんと私の日常〜

お姉ちゃんと私の秘密な関係?ふたなりお姉ちゃんと私の日常?
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月20日 シリーズ名ふたなりボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 姉妹 純愛 中出し レズ/女同士 巨乳/爆乳 ふたなり


作品紹介より


お姉ちゃんと私の秘密の関係~ふたなりお姉ちゃんと私の日常~

たとえ血が繋がっていても。たとえ許されなくても。
私はあなたを愛します。
甘い吐息が混ざり合う。愛を知った姉妹の日々を描いたエッチなボイスドラマです。


〇●ストーリー●〇
都会で二人暮らしをする姉妹の物語。
普通の姉妹よりも姉妹らしくなく、でも普通の姉妹よりも仲良しな二人には秘密がありました。
絡まる指、紅色に染まる頬、早鐘を打つ心臓。彼女たちは確かに恋をしています。
姉は妹に…妹は姉に。

●〇セールスポイント〇●
甘だるくて濃厚なキス、数種類の体位、今にも溶けてしまいそうな甘い吐息。
女の子だからこそ感じる昂ぶりと、女の子なのにできちゃうナカ出しエッチがたっぷり。
彼女たちの濃厚でどこか寂しいエッチ模様をぜひご堪能ください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●キャラクター●〇
ボタン(22歳)…
 世間を気にしてしまう妹とは正反対の性格で好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしている。
妹大好き。気持ちのいいことは好きだが、抱きたいと思ったのは妹が初めて。美人で人当たりも良くモテるが、
彼氏彼女ともに一度も作ったことがない。そのため処女。ただし妹で童貞卒業済み。職業はアパレルショップの店員。

ナズナ(19歳)…
 まじめな性格で世間体や周囲から自分がどう見られているのかをつい気にしてしまう。
彼氏もこれまでできたことはない。姉とは異なるタイプの美人で実はモテるのだが本人は気付いていない。
姉のことを姉妹以上として認識してしまっている自分にダメだと思いつつも姉に迫られると抵抗できず、
罪悪感と快感の間で揺れ動く。大手企業勤務。

姉:ボタン(妹には「お姉ちゃん」と呼ばれている)
妹:ナズナ(姉には「なーちゃん」呼ばれている)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

〇●音声内容●〇

1.OP
「私には一人の姉がいる。優しくて美人で、そして…ちょっぴり…いや、かなりエッチな」

2.今宵月の下で
「なーちゃん、ごめんね。お姉ちゃん、我慢できなくなっちゃった」
「うん…顔射してみたいなー…なんて…」

3.暖かな揺らぎの中で
「なーちゃんのお肌、すべすべふかふか。手にしっとり吸い付いてきて、すっごく気持ちいい」
「ふふ。お風呂場に声が響いて…なんだかいけないことしてる気分。ぞくぞくしちゃう」

4.季節を彩る木々の奥で
「おち○ちん擦り付けられておっぱい揉まれて…」
「夜中とはいえこんな公園で、エッチに喘いでパンツぐじゅぐじゅに濡らして…恥ずかしい?なーちゃん」
「ね、お姉ちゃん。ずっと一緒だよ、私の全部をお姉ちゃんにあげる。だから…お姉ちゃんの全部を…私のここに、頂戴?」

5.ED
「こうして指を絡めて伝わってくる少し高い温度にも、彼女が私に抱いていた感情にも私は昨日まで全く気が付かなかった。」


------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
結姫うさぎ様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
しまじろう様


------------------------------------------------------

クラスメイトのち○ちん管理

クラスメイトのち○ちん管理
サークル名 山田工房 ホームページ http://ykoubou.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 少女 制服 手コキ パイズリ 巨乳/爆乳


作品紹介より


※ 当作品は通常収録です。


巨乳な女の子に悪戯されて、管理されて最後にはおっぱいで射精させられたい方に
おすすめな音声です。

チャプター1

新鮮な授業にしようと、教師が男女の机をくっつけて授業を行います。
隣に座った女の子におっぱいを押し付けられたり、股間を弄られたりします。
そして寸止めされ、オナニー禁止を言い渡されます。

24分

チャプター2

オナニー禁止でつらいところに、さらに寸止めされて追い打ちをかけられます。
耐えられなくなったあなたは女の子に射精を懇願してしまいます。

30分

チャプター3

イヤホンをつけされられ、録音された耳攻めボイスとともに
股間を弄られ、寸止めされてしまいます。
そして、射精の条件としてペットになるよう言いつけられます。

24分

チャプター4

ペットになることを飲み、射精の許可をもらうあなた。
ご褒美としてパイズリで射精させられてしまいます。
消えないペンで、ペニスに落書きされてしまいます。

25分

シナリオ      本  様

CV    大山チロル  様

イラスト    饗庭淵  様

編集      ちゃぼ  様

効果音素材使用:シロクマの嫁

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス

京都弁な彼女のマゾオナ用寝取られ実況ボイス
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着物/和服 寝取られ オナニー 巨乳/爆乳


作品紹介より


【このボイスは寝取られ要素100%の即抜き用ボイスとなっています】

貞操帯で管理され射精したくてたまらない状態で可愛い恋人が間男の巨大おち○ぽに夢中になっている様を電話越しに聞きながらマゾオナニーする、というシチュの音声となっています。

(1)貞操帯を外してもらう為に彼女へおねだり

恋人によって付けられた貞操帯の鍵の場所を教えてもらう為に、彼女から無様なおねだりを要求されます。

(2)京都弁な彼女の寝取られ実況

間男と彼女のセックス――愛する彼女があなたと男のおち○ちんを比較して罵倒するなど、マゾ心を煽りながら激しく極太ち○ぽに突かれて乱れます。

(合計約18分)

※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:口谷亜夜
効果音
Tamemaru@俺得本舗
http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

Music is VFR
http://musicisvfr.com/free/license.html

ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~

ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年04月01日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淡白/あっさり 淫語 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳 無表情


作品紹介より


■タイトル
「ホワイトボックス ~無表情な彼女にもっとエッチな白濁を~」

■作品説明

ホワイトボックスに白鍵と共に閉じ込められたあなたは、
カノジョとHし、100回白濁の精液を射精しなければ、ここから出られません。

無表情でエッチな真っ白な女の子、白鍵を使ってたっぷり射精してみましょう。

実用性重視の無表情な女の子に精液を絞られたい方向けのバイノーラル音声作品です。
(バイノーラルは特に立体音響で臨場感を得られるトラックのみで使用しております)

約1時間29分の間、無表情な白鍵と、
さまざま多種多様なプレイを体験することが出来ます。


■作品内容


【01白鍵のお目覚めフェラチオ(08:25)】

んぅ……仕方ないですね
少し強引ではありますが、
ご主人様のために、白鍵が

……フェラチオで起こして差し上げますね

それでは、ご主人様……
お洋服、失礼致します


【02ホワイトボックス(03:21)】

白鍵は、ご主人様のお好みに合わせて作られた、性交用の生物
名前は白鍵です。

胸が大きく、あどけない顔、それに、ご主人様を虜にする、甘い声。
どれもこれも、ご主人様が常日頃、SEXしたいと思っている
身体の女性となっています。

そして今、ご主人様が閉じ込められている
この白い部屋はホワイトボックス。

このホワイトボックスには出入口がございません。
出入口がないこの部屋から出る方法はただ一つ……

ご主人様に、白鍵を使っていただき、計100回
オーガズムに達していただけば、外部から、この部屋の破壊作業を行い、脱出口が開き
ご主人様は外へ出ることが出来ます。


【03白鍵の授乳手コキ(16:37)】

んん……そんなに押し付けて……
ご主人様は白鍵のおっぱいがすきなのですね

それでは、白鍵のおっぱいを揉んだり、舐めたり
ご自由に、弄んでいただいて結構ですよ

白鍵の手こきを堪能しながら、
おっぱいも味わってください、ご主人様


【04とろとろ白鍵を抱っこ(10:23)】

大好きなご主人様におっぱいを舐められて
白鍵のおま○こは、もうドロドロになっておりますので
問題なく、スムーズに挿入できるかと思います

ご主人様のおち○ちんを白鍵のどろどろおま○こへ
ご自由に挿入して頂いて結構ですので
お好きな体位をお申しつけください

白鍵を抱えて……ですか?
かしこまりました


【05白鍵の耳舐めえっち(10:20)】

ちゅ、ちゅる、じゅるる、ちゅぱ
あっ、あんっ、ご、主人様ぁ、ああっ
はぁ、はぁ、耳舐めさせて頂かないと、声、漏れちゃって

はむ、ちゅ、ちゅるじゅる、じゅるる
ちゅる、んちゅ、ごひゅひんはま
白鍵のおま○こ、ちゅ、ちゅ、真っ白に、しちゃってくださいね


【06白鍵の耳舐めアナル(06:32)】

え、ご主人様、そっちはアナルで……ちが
んんぅ……くぅ、はぁ……
あっ、んああ……

くぁああああ! んあ! あぐ
あぁ、はぁ、ふぅ、んぅ
ご、ご主人様のおち○ちん、アナルに入って……くぅ

んう、う、いいですけど……
ご主人様は、こっちも
きもちいんですか?

はい……では、白鍵のアナルも
ご主人様のおち○ちんで
犯してください、ひっ、んっうっ! ぐぅ!

ちゅ、ごひゅひんはま、ちゅ、ちゅる
じゅるる、ちゅる、すきぃ
ちゅ、じゅるう、ちゅ、じゅる

ちゅ、じゅるる、んちゅ
はむ、はむ、ごひゅ、ひんはま
じゅる、はぁ、はぁ、ふぅ、んっ


【07白鍵の耳舐めラブラブセックス(27:05)】


このままゆっくりと、白鍵のおま○こ
堪能してくださいませ

ちゅ、ちゅ、じゅるる、んちゅ
はむ、じゅる、ちゅる、はぁはぁ
白鍵のおま○こ、きゅきゅって締めつけてさしあげますから

ちゅ、じゅるる、はむ
どうぞ、動いて、ください
じゅる、ちゅ、ごひゅひんはま


【08白鍵と抜かずに延々えっち(06:32)】

ごひゅひんはまも、はぁ、あんっ、も、もう
イキそう、ですか、あっ、ああっ!
いいです、いいですよ! ご主人様のザーメンまた出してください

もう、何十回も精液出されて、どろどろの、あぅ、あん
白鍵のおま○こに、精液、どくどくってぇ!
ああっ! んっ、くっ! ぐぅあ! あぐぅ、んん!

くはぁ、はぁ、らして、らしてください!
ざぁめん、んっ、おま○こに、ひゃ、あっ、んっ
いっはい、ら、らひて、くらさい!


◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
白鍵:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

エルフの森のソープランド~露天風呂でシャルルと無制限発射コース~

エルフの森のソープランド~露天風呂でシャルルと無制限発射コース~
サークル名 俺だけが得する音声工房 ホームページ http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / JPEG/PDF その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : エルフ/妖精 屋外 風俗/ソープ 中出し 金髪 巨乳/爆乳


作品紹介より


~ あらすじ ~

世界のどこかにあるという、エルフの一族の住まう美しい森
そんな森の奥には、エルフの娘が相手をしてくれる”ソープランド”があるという
エルフ特製の媚薬を飲んで「無制限発射コース」で何度もイってイかされる、極上のひと時をお過ごしください…


トラックリスト

01.エルフのソープランドへようこそ 00:26
今回担当の嬢、シャルルのご挨拶です

02.媚薬を飲んで耳舐め手コキ 05:24
口移しで媚薬を飲ませてもらい、そのまま耳舐め+手コキ、さらにお掃除フェラをしてもらいます

03.座ったまま本番 02:49
ソファに座ったまま騎乗位で挿入、その後お掃除フェラをしてもらいます

04.湯船で潜望鏡フェラ 02:31
お湯に浸かりながら潜望鏡フェラをしてもらいます

05.すけべ椅子で洗体 06:59
おっぱいを使って全身に泡を塗りながら手コキや素股でイかされます
椅子をくぐってのアナル舐めもあります

06.湯船で潜望鏡パイズリ 02:52
お湯に浸かりながら潜望鏡パイズリ、パイズリフェラをしてもらいます

07.マットにうつ伏せ四つん這い手コキ 02:41
うつ伏せになって背中や脇腹にローションを塗られた後に四つん這いになってアナル舐め+手コキされます

08.マットに仰向け乳首責め 03:19
仰向けになってローションを塗り、乳首を舐められながら膝と手で扱かれます

09.シックスナインで舐め合いパイズリ 01:18
身体を滑らせてシックスナインの体勢に
パイズリ+フェラで舐められながら舐めて一緒にイきます

10.本番連続7回戦 09:53
騎乗位から始まり、体勢を変えながら何度も何度も絶頂へ…

11.最後の手コキと潮吹き 02:56
お掃除フェラからの手コキ、そして潮を吹くまで扱かれます

音声は総再生時間42分、効果音なし版の他、漫画と完全リンクの再編集版も同梱しております
漫画は本編モノクロ20ページ、jpg形式で収録しております


本作は「 マンガ + ボイス 」の作品になります!
音声を聞きながら漫画を読み、漫画を読みながら音声を聞く1作となっております!

本作品は全編ダミーへッドバイノーラルマイクを使用した立体音響作品になります
必ずステレオヘッドホン、またはイヤホンをご使用ください


企画・台本・編集・効果音製作
俺だけが得する音声工房
うえにしまさゆき
http://oretokuvoice.blog.fc2.com/
https://twitter.com/oretoku_voice


出演声優
西浦のどか
http://sakurasaku39.wix.com/ndk39
https://twitter.com/ndk39


漫画・キャラクターデザイン
如月なな
http://hosizorasutekki.blog.fc2.com/
https://twitter.com/nana_kisaragi

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management