みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~

みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~
サークル名 桃箱
販売日 2017年10月13日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 耳かき 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 処女

作品紹介より


☆★☆みゆとのヒミツ~幼なじみは生徒会長~☆★☆

【あらすじ】

貴方の通う学園で生徒会長を務める女の子、みゆ。
彼女は生徒会長としてしっかりとしているとても模範的な生徒。
しかし貴方は彼女がしっかりとしているのは学校だけで本当は甘えん坊なことを知っています。

何故なら貴方とみゆは幼馴染みなのだから。貴方だけがみゆの本当の顔を知っているから。
今日もいつものように彼女と家で遊ぶ予定で、ただの『幼馴染み』として一緒にゲームをしていたはずだった……。

『もし勝てたら私の好きなことなんでも叶えてくれる……?』

そんな『幼馴染み』としての関係はこの一言で突如崩れることに♪

【キャラクター紹介】

みゆ CV:御上みみ
身長:158cm
バスト:Fカップ

【作品内容】

TAKE0 みゆの注意事項(02:02)

TAKE1 私の手で優しく気持ちよくしてあげるね Ver.幼なじみ(11:14)

TAKE2 あそこをお口で綺麗にしましょう(お風呂シーン) Ver.生徒会長(反響音有・無 2種類)(14:34)

TAKE3 一緒になりたい Ver.幼馴染み(13:02)

TAKE4 もっともっと一緒になりたい Ver.生徒会長(19:08)

TAKE5 最後は耳かきとかどうかな Ver.両方(17:22)

総時間 01:17:24

ご購入特典:ジャケットイラスト(ロゴ有・無 2種類)

----------------------------------------

【制作】

◆桃箱◆
https://twitter.com/momo_bako

【出演声優】

◆御上みみ 様◆
https://twitter.com/mikami_mimi

【イラスト】

◆BRLL 様◆
https://twitter.com/BRLL_brll

【シナリオ】

◆志宮れん 様◆
https://twitter.com/shimiya3

----------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。
[PR]

イチャラブ新婚生活 ロ●妻? 姉妻? 幼馴染妻? 選べる癒しのフルコース

イチャラブ新婚生活 ロ●妻? 姉妻? 幼馴染妻? 選べる癒しのフルコース
サークル名 みりおんべる
販売日 2017年10月08日 0時 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ロ● お姉さん 幼なじみ 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


バイノーラル・スタジオ収録。癒しメインの作品です。
イヤホン・ヘッドホンでゆっくりまったりできる空間でのご視聴をおすすめします。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

あなたと妻は新婚ほやほやのラブラブ夫婦。
お仕事から帰ってきたあなたを妻が笑顔で出迎えてくれます。
日常の中で、自然と妻はあなたを癒してくれます。

おかえりのキス、手料理の食事、一緒にお風呂、マッサージ、耳かき、耳舐め、濃厚なキス、そして添い寝。

妻とのあまくて癒される日常をあなたに―――。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

本作は3人の妻が登場します。
それぞれ独立しており、あなたのお好みでどの妻に癒やされたいか選べます。

★ロ●妻『ひまり』
 癒し系ロ●声でちょっと世話焼き感のある妻。
 何事も一生懸命で全てが可愛い新妻です。

★姉妻『かすみ』
 色気たっぷりお姉さん。全力で甘えたくなる妻。
 ちょっとしたしぐさが色っぽくて…。

★幼馴染妻『なつめ』
 自然体で気兼ねなく傍にいられる素の癒し妻。
 昔から一緒にいるようなほっとする安心感。

※作品内容は同じです。声優様の声や演技で変化を楽しめます。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

★トラック★
 ひまりver かすみver なつめver 同一
 時間は各キャラの喋り方や間の使い方によって変化があるので「約〇分」の平均表記です。


01:「おかえり」って言いたいの♪ (約4分)
 仕事から帰ってきたあなた。妻が出迎えてくれておかえりのチューをしてくれます。

02:おきまりの質問もしてみたいの♪ (約23分)
 ご飯にする?それともお風呂?
 今日はあなたの大好物を作ってくれました。あ~んしあったり、デザートを食べたり…。
 お風呂では全身を洗ってくれます。隅々まで丁寧に洗って……もちろんシャンプーも。

03:疲れた体を癒してあげたいの♪ (約23分)
 マッサージ・耳かき・耳舐めと癒しのフルコースです。
 (※ひまりverのみ耳舐めパートがございません。あまがみになっています)
 
04:添い寝イチャラブ楽しみたいの♪ (約16分)
 抱き合いながらベッドに入ります。
 お話しながら濃厚なキスをしながら……二人で眠りにつきます。

05:あなた、起~き~て~♪ (約2分)
 朝ごはんの準備を終えた妻があなたをお越しにきてくれます。目覚めのキス。


全キャラ合計:約3時間4分


*****

Extra:3人の妻が目の前に… (6分28秒)
 ひまり・かすみ・なつめ、3人の掛け合いです。
 夢のような…3人の妻に囲まれてしまった出来事。
 子守唄も歌ってくれます。

Bonus:声優様挨拶
 (ましろ妃菜・御崎ひより・月城めのう)


ジャケットイラストやアイコンも同梱されています。
音声はMP3_320Kbpsです。24bit_48kHzで収録しています。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

ひまり役:ましろ妃菜
https://twitter.com/hinamashiro
かすみ役:御崎ひより
http://hiyori-voice.webnode.jp/
なつめ役:月城めのう
http://moontart.wixsite.com/meno

イラスト:めぐり逢音
http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
シナリオ:或華路伊人
https://twitter.com/aruka_roiroi

制作:みりおんべる
https://twitter.com/millionbell_s

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!

寝取られ通話 幼馴染のあんたに初夜のHを聞かせてあげるから聞きなさい!
サークル名 風花雪月
販売日 2017年10月07日 0時 シリーズ名寝取られチャット通話 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ツンデレ 逆転無し 幼なじみ 初体験 寝取られ 言葉責め


作品紹介より


◆概要

自分の奥底へと押し込めていた、幼馴染への恋心。

それは彼女の喘ぎ声を聞くことで爆ぜるように蘇ってくる。
切なく苦しい、幼馴染の寝取られ電話に、貴方は次第にのめり込んでいく――。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
寝取られ/寝取られ報告/
エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/射精指示/
幼馴染み/新婚/初夜/
ボイスチャット/
手コキ/フェラチオ/
クンニ/手マン/
生ハメ/中出し/
など


◆ストーリー

最近結婚した幼馴染からかかってきた一本の電話。

電話の向こうでは、新婚の二人が今まさに初夜を迎えようとしていた。
彼女が本当に愛していたのは貴方。けれども結婚したのは別の男。

手に入れることができたかもしれない、その清らかな身体が侵されていく。
当てつけのように繰り広げられる情事を聞かされ、貴方の股間はガチガチに張り詰めていく。
電話で初夜のセックスの様子を聞かせる、幼馴染の思惑とは――?


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:55
シーン1 | 02:53
シーン2 | 09:20
シーン3 | 08:59
シーン4 | 08:10
シーン5 | 02:39

総計 32分56秒



◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

企画 :月雪華也
脚本 :こごめなでしこ
台詞 :神楽ことみ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~

エッチなリハビリ、しよっ!~記憶喪失を治すお姉さんとのイチャラブ生活~
サークル名 ドリーム倶楽部
販売日 2017年10月02日 15時 シリーズ名エッチな治療 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / バイノーラル ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : お姉さん 幼なじみ ナース ラブラブ/あまあま 搾乳 オナニー

作品紹介より

「世話好きな年上のお姉さんとイチャラブしたい!」

*本作は設定物でのR作品となります。

販売開始から20日間は30%引きでご提供させて頂きます!!
是非よろしくお願い致します!!


記憶を失ってしまった主人公が、幼馴染のお姉さん、「結衣」とエッチなリハビリをすることに!

主人公の家のお風呂で。ベッドの上で。
ナース姿のお姉さんと病院でも……!

次第にお姉さんも我慢できなくなり、治療を目的としたリハビリはどんどん過激に。

記憶を取り戻すたびに、お姉さんがエッチになって受けから責めにも変化!?

お姉さんの自慰行為から、乳首舐め、フェラ、搾乳手コキ、69から最後はあまあま激しく後ろから!

バリエーション豊富なエッチ内容で、あなたの記憶はエッチな欲望に変わっていっちゃいます!!


音声の体験版を公開致しました!!
https://www.youtube.com/watch?v=4GPGyWhztxU

----------------------------------------------

■あらすじ

事故で記憶喪失になってしまった主人公は、入院中に記憶を失ったことで家族や周りから見放される中

病院に勤務していた昔からの幼馴染で、年上のお姉さんだけが主人公に会いにやって来ます。

その中で、以前の記憶を取り戻して欲しいお姉さんは、ショック療法で記憶の回復を考えようと思いつきました。

それには、今まで生きてきた中で一番印象に残っていることや衝撃的なことを再現させなければいけません――

お姉さんは、主人公とエッチなことをして当時の記憶を取り戻そうとします。

――自宅療養となった主人公の家へ通う事となり、二人きりの密室での治療が始まります

----------------------------------------------

■キャラクター

主人公

記憶喪失になり、以前から交流のあった人たちから見放され、唯一そばにいてくれるヒロインと記憶を探りながらイチャラブする事に。


ヒロイン
結衣「ゆい」
記憶喪失の主人公を介抱する内、一緒に暮らすようになった病院勤務の看護師。
ショック療法での記憶を取り戻すことと、記憶喪失になっても好きで仕方がない主人公に健気にエッチな行為へ及ぶ。
決して淫乱というわけではなく、あくまで愛情表現の末、自身の性への抑制が我慢出来なくなる。


----------------------------------------------



■全トラック合計 62分13秒

全編バイノーラル収録です!


■1.『目覚めの朝、お姉さんとの出会い』(2分10秒)

「……私の事、誰だかわかる?」

☆お姉さんとの初めての出会いと自己紹介から始まります

■2.『お風呂でリハビリしよっ!』(10分37秒)

「そ、そんなに恥ずかしがらないでよぅ。
 私だって、いつも緊張するんだから……。
 いつもって? ……あ~、その、ね?
 い、いつも、こうして毎朝一緒にお風呂と、
 洗いっこしてるんだ、私たち……」


☆お姉さんがおっぱいで体を洗いながら耳舐めをしてくれます。

■3.『お姉さん…もう我慢できないの』(20分45秒)

「ご、ごめんなさいっ! そんなつもりじゃ……っ!
 ……え、エッチなお姉さんで、ごめんね?
 君の事、思い出してたら、
 すごく、切なくなっちゃって……。
 昔、君が記憶を無くす前は、
 こうして、エッチなことも、実はしてたんだ……。」

☆お姉さんが主人公の事を思ってオナニーをしていると
 その事に気づかれてしまい、そのまま慰め合います

■4.『えっちな診察はじめま~す♪』(11分33秒)

「えっ!? そ、そんなに恥ずかしがらなくてもいいじゃない!
 昔はそういうプレイも好きだったのに……。
 お姉さん、そんな風に否定されると……。
 無理やりでも、したくなっちゃうよ?」

☆夜這いに来たお姉さんの積極的な診察が始まります
(乳首舐め、搾乳手コキ)


■5.『私のナース服。どうかな?』(8分22秒)

「えへへ……。そんなに、見ないで? 恥ずかしいから……。
 ちょっと、ミニスカにしてみたんだ?
 それと、ガータベルトも。
 とっても、エッチでしょ?
 君と、こうしてナース服で二人きり……。
 もう、たまらないの。」

☆ナース服を着たお姉さんとのエッチなリハビリです


■6.『病院でリハビリしよっ!』(8分46秒)

「エッチなリハビリ、……する?
 ……わかった。それじゃあ誰もいない病室で……、
 病院で大好きなナースさんと、エッチ、しようか?
 ここなら、誰も来ないしベッドもきれいだし。いいよね?」

☆記憶が戻りかけた主人公は、お姉さんのいる病院へ…



----------------------------------------------

■オマケ

ロゴ有りロゴなし表紙イラスト。(1280*960px)

本編台本 (PDF) 演出有 無 両方

----------------------------------------------

■こんな想いのある方におすすめです

「おねショタジャンルに興味がある貴方」

「誰かに甘えてみたい貴方」

「おっとりしたお姉さんに癒されたい貴方」


まずは1度手に取ってご視聴下さい。

----------------------------------------------

■キャスト

CV: 西浦のどか
シナリオ: ドアノブ
イラスト: 宮居 千
効果音素材:ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

企画/制作: どりーむ倶楽部

R-18『幼馴染のお姉さんと』ショートボイスドラマ本編+ボイス集50個

R-18『幼馴染のお姉さんと』ショートボイスドラマ本編+ボイス集50個
サークル名 八八八工房
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し お姉さん 幼なじみ ラブラブ/あまあま フェラチオ 和姦


作品紹介より


今回は、実際に声優さんが飲酒された状態で収録を行いました。
エロよりも声優さんがほろ酔いした状態で収録をされた音声内容を
楽しむというユニーク作品として、あらかじめ趣旨をご理解していただけると幸いです。

WAV形式(すべてトラック分割無し、SEのON、OFF2種同梱)
MP3形式(トラック分割有り、SEのON1種同梱)

おまけボイスはWAV形式のみになります。

==============================

作品タイトル:『幼馴染のお姉さんと』(R18)

==============================

#-*+収録内容 ー*】
ショートボイスドラマ本編
合計収録時間:26分47秒
(ファイル形式:WAV、MP3)

おまけボイス集50個(WAVのみ)

キャラクター画像.BMP(非エロ)

含まれる要素:
キス
乳首責め
クンニ
フェラチオ
正常位
後背位

==============================

射精箇所
【FULL 18分56秒 / 分割No.05 3分52秒 】
【FULL 25分35秒 / 分割No.07 2分33秒 】

==============================

【MP3形式:シーン分割内容】

ステータスの見方:
トラック番号 -シーンタイトル(●=Hシーン)
/[各トラックの収録時間](各シーンの再生時間から終了時間)

==============================

01-序幕
/[収録時間:08分06秒](00分00秒 - 08分06秒)

02-●接吻
/[収録時間:01分21秒](08分06秒 - 09分27秒)

03-●前戯
/[収録時間:02分18秒](09分27秒 - 11分45秒)

04-●舐陰
/[収録時間:03分20秒](11分45秒 - 15分05秒)

05-●口淫
/[収録時間:04分18秒](15分05秒 - 19分24秒)

06-●初行為
/[収録時間:03分40秒](19分24秒 - 23分04秒)

07-●後背位から終幕へ
/[収録時間:03分43秒](23分04秒 - 26分47秒)

==============================

#-*+ご出演+*-#
かなこ役:
篠守 ゆきこ様【https://ooyukikooo.jimdo.com/
-Shinomori Yukiko-

==============================

[#-*+シナリオ+*-#]
蜂茶(協力:篠守 ゆきこ様)

==============================

[#-*+イラスト+*-#]
蜂茶
-Hachicha-

==============================

[#-*+デザイン+*-#]
電影さま
-DenEi-

==============================

[#-*+音声編集+*-#]
黒依 遙さま
-Kuroi Haruka-

==============================

[#-*+使用効果音+*-#]
ポケットサウンド
http://pocket-se.info/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

==============================

[#-*+制作+*-#]
八八八工房
-Hachimitsu Koubou-
http://888koubouhachicha.wixsite.com/hachimitsukoubousite

==============================

めぐちゃんとお月見

めぐちゃんとお月見
サークル名 このは通り
販売日 2017年09月22日 15時 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 幼なじみ 天然 日常/生活 ほのぼの

作品紹介より

めぐちゃんとの日常シリーズ
第7弾『めぐちゃんとお月見』

幼馴染の年下の女の子
『めぐちゃん』との癒し系シチュエーション音声作品。

めぐちゃんにお月見しようと誘われたあなた。
めぐちゃんのお家でまったりと過ごします。
いつもとは違うめぐちゃんの顔つきに・・・。

トラック3、トラック4はバイノーラル収録です。
イヤホン、ヘッドホンでお楽しみください。

1 めぐちゃんとお月見(09:58)
2 めぐちゃんとお団子(04:20)
3 めぐちゃんのマッサージ(03:37)
4 このは通りインフォメーション(04:46)

総時間 22分43秒

拡張子

48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを禁じております。


BGM・SE
音人
音楽の卵
効果音ラボ
小森平
DOVA-SYNDROME

制作 このは通り
CV 花守このは

巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!

巨乳安産型の新妻みうはお風呂プレイにも自信があります!
サークル名 藤和工場
販売日 2017年09月05日 シリーズ名新妻みう 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : オールハッピー ローション 幼なじみ パイズリ フェラチオ


作品紹介より


お風呂シチュ大好きな方はぜひ!
こだわりのポイントは、ローション音や洗髪音です。

トラックリスト(約63分)



01(17:27)主なプレイ:ローションでの肩や背中などのマッサージ
特製ローションでマッサージ!
――みうの想い―― まったくもぉ…仕事が忙しくて、なかなか二人の時間がないのに、ひとりでお風呂だなんて、なんだもぉなんだもぉ!
こうなったら…ふふふ、主婦の嗜み、通信販売でゲットしたこれで…これで…えぇーい、お風呂に突入だぁっ!


02(7:07)主なプレイ:洗髪
いつものお返し、みうからの洗髪
――みうの想い―― ふふふ、ローションマッサージよかったみたいだな♪ さぁて、今日はいつもしてもらってるから、この猫っ毛旦那の髪の毛、
しゃこしゃこしゃこしゃこしてやるんだからなっ♪ してもらうの、あんなに気持ち良くって、心がふわってなるんだ…きっと、私がしても…つながってるはずだ♪


03(8:52)主なプレイ:密着、背後からの寸止めローション手こき
後ろからローション手コキ寸止め愛の鞭
――みうの想い―― まったく…シャンプー気持ちいいって言ってくれたのは嬉しいけど…私のおっぱい大好きな困った旦那さまだ…でもこれじゃ…
う、うん、これも妻の勤めだ…うぅ、あんなに大きくして…見てたら、私も、ちょっと…濡れちゃったじゃないか、もぉもぉっ!
よーし、これはしかえし、してやらないとな♪

04(17:02)主なプレイ:パイズリ(乳首ぐりぐり射精)、セルフパイ舐め、お掃除フェラ、フェラ
前からパイズリとフェラの甘い飴
――みうの想い――
んふふふ、かわいいなぁかわいいなぁ、必死に出したいの我慢してる顔♪ ふふふ~ん、その顔みれただけで、許してやるか♪ それに…もう、そんな顔みちゃったから…
私も我慢できない…あんなに大きくなって、びんびん動いて…今、ラクにしてやるからな♪

05(4:32)主なプレイ:背後から抱っこパイもみ
まったりアフター湯船でゆらゆら
――みうの想い――
んはぁ…旦那にぐて~っと、体預けるの、好きだぁ…こうしてると、お湯と、体のあったかさと、溶けて混じって、旦那のぜぇんぶを感じられる…
結構贅沢だなぁ…こうして、ちょっと狭いけど、ぴったり湯船にふたりではまって…こんな時間…って、しっかり、おっぱいもみもみするんだ、まったくもぉ。

06(6:05)主なプレイ:洗髪してあげる
別の日~みうの髪を洗ってあげよう!
――みうの想い――
んはぁ…一緒に入る時は、いつも髪の毛洗ってくれるけど、ほんと…最高だなぁ。美容院もいいけど、やっぱり私…旦那の手と指が一番すきだなぁ。
自分で出来る事、してもらうって、ホント…吸い過ぎた息も、詰まらずに、ぜぇんぶ素直にはき出せちゃう…魔法、みたいだなぁ。

EX(2:25)
みう役さくら真咲さんのフリートーク製品版編


___________________________________

声のみの差分、お風呂エフェクトなしの差分も同梱しています。
さくらさんのカワイイ声だけが聞きたい、お風呂エフェクトは脳内で補完する、など、お好みチョイスでどうぞ!


__________________________________


 本製品はフィクションです。実在するものとは一切関係ありません。
 本製品の著作権は放棄しておりません。データ、画像、サウンド、テキスト、ムービーの一部
もしくは全部を、無断で複製・改変・配布・配信等をする事は法律により禁止されています。
 本製品を使用して、いかなる損害等が発生したとしても一切の責任を負いません。
 本製品をインターネットサイト、ファイル交換ソフト、P2Pソフトなどを介して
 違法にアップロード、ダウンロードをする事を禁じます。

 台本データは音声と合わせてお楽しみ頂くために同梱しております。
 自作と偽って、企業や個人などに販売しないでください。


____________________



 製作著作 藤和工場

http://factouwa.blog.fc2.com/

 ご意見ご感想
 fac.touwa@gmail.com

 CV:さくら真咲
  http://masakisakura.at.webry.info/

あなたをお世話する幼馴染の彼女

あなたをお世話する幼馴染の彼女
サークル名 Aボイス
販売日 2017年09月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ 手コキ 中出し 男性受け ソフトエッチ 処女


作品紹介より

【あなたをお世話する幼馴染の彼女】
再生総時間・66分
声優・恋音

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お世話をしてくれる彼女】
夏風邪を拗らせて、その上突き指。いい加減ベッドで大人しくしてろと言われた『あなた』。
とはいえ、そんな状況なら一人で何か出来る訳もなく。そこに助けに来てくれた『幼馴染』。
ちょっとお小言が多いけど、優しい彼女。もちろん、ただの親切だけじゃなくて・・・。

幼馴染の彼女が病気で不自由な『あなた』をお世話をしてくれる、そんなお話です。

しょうがないんだから・・・ほら、今日は全部面倒見てあげるから、安心しなさい、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【幼馴染の彼女】
『あなた』の赤ちゃんの頃からの幼馴染。
両親同士が近所で友達であり、小さな頃から家族付き合いも含めてよく一緒にいた。
同い年だがしっかり者なのでこちらが姉で『あなた』の方が弟という感じの付き合い。

お互いに腐れ縁と言い合ってるが周囲からは「はよ付き合え」と思われてる。
「夏休み最後の思い出作り!」と無茶した『あなた』の看病の為につきっきりで面倒を見てくれてる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・代わりにしてあげよっか(17分)
2・キスは初めてじゃないよ(21分)
3・あたし初めてなんだから(21分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・66分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・画像データ(JPEG・PNG)、台本データ(テキストデータ)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・まさma
声優・恋音
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ペニーとあたし

ペニーとあたし
サークル名 ここどこ
販売日 2017年08月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ ラブコメ ラブラブ/あまあま 恋人同士 パイズリ フェラチオ


作品紹介より


;本編サンプルがブラウザでも聞ける 特設サイト
http://cocodoco.chu.jp/voice/002/

全身がペニスになってしまったあなたと、明るい彼女のラブコメディ&えっちな音声作品♪
全身がペニスになったつもりでお聴きください。

★ 一部環境音ロケ収録 ★
★ イヤホン・ヘッドホンでの視聴をおすすめします ★


★ ストーリー ……………………………………………………‥‥‥‥‥☆

みっことペニー(あなた)は幼馴染でラブラブのカップル。
しかし、突然の爆発音で・・・?
気付くとそこは、海の綺麗な無人島。
何故かち●こになってしまったあなたと、みっこのいちゃいちゃサバイバルラブコメディ!

全身ち●このあなたは、色々敏感だけど自由に動いたり、えっちしたり、フェラは全身性感帯ぬぽぬぽだし
無人島だからそりゃもう、あんなことやこんなこともしちゃうよね♪


★ Track ……………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

1:ペニーとあたしと世界崩壊。 [10:11]
2:ペニーとあたしのドキドキサバイバルランデブー! [08:04]
3:ペニーとあたしのぬるぬるパイズリプレイ。 [15:17]
4:ペニーとあたしのバキュームフェラで窒息事件?! [10:05]
5a:ペニーとあたしの海中えっち。(みっこ目線) [15:46]
5b:ペニーとあたしの海中えっち。(ペニー目線) [15:46]
6:ペニーとあたし [08:04]
総時間 [1:23:13]

*5aと5bは内容は一緒です。お好みでお選びください。
*5bの没入度は非常に高いですが、海中のため肝心のみっこの声が聴き取りづらくなっています。
 全身ペニスになりきった猛者様におすすめです。

本編合計  [1:07:27]
重複込合計 [1:23:13]


★ 収録内容 …………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme


★ キャスト …………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

みっこ 役 : 陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin


★ スタッフ …………………………………………………………‥‥‥‥‥☆

イラスト/動画/編集 : めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ/webデザイン : 神楽あき  http://cocodoco.chu.jp/aki/

企画制作/シナリオ : ここどこ  http://cocodoco.chu.jp/

私語夜話~新婚初夜01~「気心の知れた幼なじみと」

私語夜話~新婚初夜01~「気心の知れた幼なじみと」
サークル名 MooNSHINeR
販売日 2017年08月25日 シリーズ名私語夜話【新婚初夜】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 幼なじみ ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し パイズリ


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの立体音響音声作品「私語夜話(ささめきやわ)」シリーズ第三作は、愛する妻との新婚初夜を描いた物語。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    本作品は全編バイノーラル録音によるハイレゾ音源ボイスドラマです。
    是非、ヘッドフォンやイヤフォンにてお聴きください。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版 を同梱。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの結婚相手は、近所に住んでいた幼なじみ。
元気があってスポーティーな彼女とは、少しだけ好みが違うけれどずっと仲良くしてきた。
就職して、交際を始めて、何度かのセックスもしてきたけれど、結婚して夫婦になったことで、改めてお互いを見つめ直すようになる。

これまではずっと彼女にリードされてきたけど、これからは夫として妻をリードしていこう。
新婚初夜のセックスには、その想いが込められていた……。


01(21:37)
結婚式を思い出しつつキス、そして手コキをしつつエッチのお誘い。

02(25:14)
手コキを続けながら誘惑、そしてパイズリ。

03(22:06)
騎乗位で挿入。中出し。
そして正常位になって中出し。
ゆっくりとピロートークを。


合計時間 01:08:59
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版9分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聴きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
また、パッケージ画像の壁紙(ベール差分あり)もご用意しております。

声優:槇明日菜
イラスト:水瀬揺光

年上の幼なじみは、えっちなふたなりおねえちゃんでした。

年上の幼なじみは、えっちなふたなりおねえちゃんでした。
サークル名 にっち音声工房
販売日 2017年08月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 年上 フェラチオ 和姦 男性受け ふたなり


作品紹介より


【作品概要】
ずっと好きだった隣家のおねえちゃんは実はエッチなフタナリ娘だった?
お互いの処女・童貞を捧げ合う、相思相愛ラブラブ淫語音声作品です!

【内容】
・チャプター1「導入」(12分17秒)
・チャプター2「ふたなりおねえちゃんと、お風呂で手コキ競争」(18分25秒・お風呂エフェクト有無の2バージョンあり)
・チャプター3「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・前戯 (ラブラブキッス・愛撫・クンニ・チンズリ)」 (11分31秒)
・チャプター4「ふたなりおねえちゃんと、はじめてのセックス・本番 (ゴムハメ・中イキ・チンズリ射精)」 (18分09秒)
・チャプター5「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・前編 (ベロベロお下品アナル舐め→相互フェラチオで同時射精)」 (13分56秒)
・チャプター6「おねえちゃんの童貞、ぼくにちょうだい・後編 (ふたなりアナルセックス→♂♀同時射精)」 (09分50秒)
・イメージイラスト (基本1枚・JPEG・3000×4000ピクセル)
・台本全文 (PDF)

【声の出演】花見るん

【イラスト】鱈

【総再生時間】84分08秒
【再生形式】mp3 (320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

めぐちゃんとお祭

めぐちゃんとお祭
サークル名 このは通り
販売日 2017年08月18日 シリーズ名めぐちゃんとの日常 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し シリーズもの 少女 幼なじみ 日常/生活 ほのぼの

作品紹介より

めぐちゃんとの日常シリーズ
第6弾 『めぐちゃんとお祭』

前回、二人で海に行ったとき
めぐちゃんにお祭も以降と誘われたあなた。
前日も当日もめぐちゃんのまわりはお祭り騒ぎで・・・。
少しずつ距離が近づいてく、ほのぼの日常音声作品です。

このは通りインフォメーションはバイノーラル収録です。
より楽しみたい場合、イヤホンやヘッドホンを
ご着用の上お聴きくださいませ。

1 めぐちゃんとお祭前夜
2 めぐちゃんとお祭
3 めぐちゃんの
4 このは通りインフォメーション

総時間 19分27秒

めぐちゃんとの日常シリーズ6作品公開記念
3作品以上ご購入いただいた方向けの感謝特典有り。

拡張子 48000Hz/16bit/320kpbs/mp3/zip

この作品を第三者に配信・サイトにアップロードすることを
禁じております。


BGM・SE
音人
音楽の卵
効果音ラボ
小森平
DOVA-SYNDROME

制作 このは通り
CV 花守このは

MOSAIC

MOSAIC
サークル名 どろっぷす!
販売日 2017年08月17日 シリーズ名官能朗読シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式APK その他音声あり 
ジャンル : レズ/女同士 くすぐり

この作品はスマートフォン専用作品です。 PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

作品紹介より

○校2年のあたしは、昼に学校を抜け出して、近くの図書館へ向かった。麻衣子という1歳年下の幼なじみと待ち合わせているのだ。あたしと麻衣子はたぶん、普通以上に仲が良い。手を繋いで歩くし、一緒にお風呂にも入る。この日もあたしの家でシャワーを浴びた。「久し振りだね、一緒に入るの」。一糸まとわぬ姿の麻衣子は満足そうな笑みを浮かべ、あたしの濡れた髪に触る。自然と唇が重なり合う。生温かくて妙に柔らかいものが、互いの口内を蠢き出し……。

だるいちゃんといっしょ

だるいちゃんといっしょ
サークル名 ひげばこ
販売日 2017年08月13日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 幼なじみ ラブコメ 耳かき ほのぼの

作品紹介より


バイノーラルドラマにノベルゲーム(おまけ)がついております。
お話の流れは、ゲーム→音声ドラマです。
ので、よければぜひゲームからプレイしてみてください!


■ゲームのあらすじ

大学2年生の春。

いつものように彼女の家のチャイムを押した。
散らかった部屋に入ると、ソファの上でゴロゴロしている女の子が。
彼女の名前は「だるいちゃん」
幼馴染で、初恋の相手。
もう何年も気持ちを伝えられないまま、
家事が苦手な彼女の代わりに、身の回りのお世話をしている。
「じーじ、ジュースとって~」
…思いを伝えられる日は来るのだろうか。

―だるだるな女の子と過ごす、もどかしい恋のお話。


■音声ドラマ・トラックリスト

01_おはぃようボイス(反転verあり)
だるいちゃんが一生懸命起こしてくれます。
とってもリアルにうるさいです。(でもサークル一押しトラック)

02_おさしみボイス(反転verあり)
ねむねむのだるいちゃんと、お休み前にちょこっとお話しませんか?

03_おとまり(反転verあり)
だるいちゃんの家に泊まることになったあなた。
マア、タイヘンー!お布団が一つしかないから一緒に寝るしかないね…!

04_眠れない(反転verあり)
眠れないだるいちゃんが何やらソワソワ。
起きてはいけません!何をされても寝たふりしてください!

05_だるいちゃんの耳かき(反転verあり)
だるいちゃんといっしょに迎える初めての朝。
ゴロゴロしているとだるいちゃんが何やら耳をじーっと見つめてきて…。

06_フリートーク(反転verなし・ダウンロード版限定)
作品について語っています。今後のお話とかも。
すんごい口下手です。。。どぅるぬふん。
※こちらのトラックはバイノーラル録音ではございません!

waveとmp3(おまけ)、本編のみ反転verも入れております。

※音声ドラマは本編バイノーラル収録です。(苦手な方はご注意ください!)


■スタッフ
企画・制作: ひげばこ
イラスト: はたち ( http://20plus1.jp/ )
シナリオ(ゲーム): 骨折王子 ( http://hatokubi.com/ )
シナリオ(ドラマ): へたの物好き
デザイン: kyokutyo ( http://kyoria.info/ )
スクリプト: SZK
スクリプト: 字苗なまえ
BGM(テーマ曲): 鯉渕結城 ( http://www.koibuchi-music.net/ )
収録協力: スタジオ秘密基地
編集協力: MeltyBeans ( @meltybeans )
スペシャルサンクス: papiko
声優: 藍沢夏癒 ( http://ohige.info/ )

ちょっとヤンでる彼女とデート?

ちょっとヤンでる彼女とデート?
サークル名 Aボイス
販売日 2017年07月29日 シリーズ名ヤンデレ物 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 幼なじみ ヤンデレ 日常/生活 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より

【ちょっとヤンでる彼女とデート?】
再生総時間・60分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【彼女の愛する方法】
幼馴染、仲の良い女の子、自分に優しいあの子。
『あなた』の事が好きな彼女。でも、彼女は少し歪んでていて・・・。

恋人でもないけど、友達とも言えない。
恋人じゃないから、愛をささやきあった事はない。
恋人でもないけど、身体を重ねた事はある。
恋人じゃないから、あなたを独占はしない・・・そういう約束。

そんな彼女と『あなた』のデート・・・ぽい事。ちょっとだけ教えます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(04分)
1・起こさなかった理由(20分)
2・選び方と楽しみ方と(18分)
3・最後はやっぱりここ(16分)

再生時間・60分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management