生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう

生意気な男の娘はお薬で壊しちゃおう
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年06月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / mp4 その他音声あり 動画あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 男の娘 陵辱 オナニー 強制/無理矢理


作品紹介より


────────────────

生意気な男の娘はめちゃくちゃにしちゃいましょう

★おまけ動画9分40秒


★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約50分


────────────────
この作品はシリーズ作品ではありません
別に公開している「男の娘罵倒クラブ 好みのショタに馬鹿にされる」と、
登場人物は同じですが、それぞれ独立した作品です
この作品単体でお楽しみいただけます
────────────────

お客様ようこそお越し頂きました

こちらは、当店のVIP会員専用ルームでございます

当店では、通常会員向けに男の娘から馬鹿にされるサービスを提供していますが

このVIP会員専用サービスでは、当店の商品である男の娘を

直接買い取って頂く事が出来ます

買い取った男の娘は、当店で社会的存在を抹消いたしますので

お客様にご迷惑をかけることは一切ございません

買い取って頂いた男の娘をどのように扱って頂いても何ら問題ありません


今回、お客様に3名の男の娘をご用意させて頂きました

ひとりめは、ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘です

ふたりめは、ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘です

さんにんめは、ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘です

おすきな男の娘をお選びください

もちろん3名順番に全員買い取って頂いてもかまいません……

また、男の娘と楽しむための、専用ルームもご用意しております

────────────────

A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

────────────────
■A.ハルトくん。…人を馬鹿にしている感じの男の娘

上から目線で話しかけてきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■B.ヒカルくん。…めんどくさがり屋で、他人に関心が薄い男の娘

なんかやる気なさそうにため口で話しかけてます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■C.ソウタくん。…臆病で、泣き虫な男の娘

怯えながらあれもだめこれもだめって命令してきます

生意気ですね

お薬で壊しちゃいましょう

────────────────
■シナリオ構成

★生意気なことを言ってるのはこの口かな?
 とりあえず、口にぶち込んどきます

★あらあら、そんなに怒っちゃって……
 助けが来ないってことを教えてあげたらお薬一本目いきましょう
 力を弱くし、抵抗できなくすると同時に、感度を上げるお薬です

★お薬キメたら躾てあげよう!
 うしろからパコパコするよ!
 可愛い声で鳴いちゃいます!
 男の娘かわいい♪

★満足したらお薬二本目いきましょう
 男の娘を絶倫にして、さらに、感度も上げるお薬です

★あらあら、男の娘お○ん○んが苦しそうですね
 中のもの出さないと、お○ん○んが破裂しちゃうよ!
 大変だ!オナニーして抜かないとね!

★あらら、オナニーが止まりません
 男の娘かわいそう…お薬で治るかな?
 折角なので1つめと2つめのお薬をあげましょう。

★あらあら、男の娘がオナニーがさらに酷くなったよ
 お猿さんみたい!

★あーあ、壊れちゃった
 生意気な男の娘だからしかたないね

━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 03:13
a1.mp3 01:19
a2.mp3 10:47
b1.mp3 00:55
b2.mp3 12:06
c1.mp3 01:18
c2.mp3 20:53

★おまけ動画
haruto.mp4 2:13
hikaru.mp4 2:36
sota.mp4  4:50
+体験版動画

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVハルトくん:そらまめ。
CVヒカルくん:犬飼あお
CVソウタくん:浪実みお
CV店員さん:桃華れん
イラスト:七木七太郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?

悪の組織の実験台にされて ?あなたの脳みそ書き換えてあげる?
サークル名 狐屋本舗 ホームページ https://minaduki6.wixsite.com/mysite
販売日 2017年06月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : アブノーマル オナニー 変態 恥辱 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

引っ越しの挨拶にと、ある日訪ねて来た女性。
何の疑いも持たず扉を開けたものの、次に気がつくとベッドの上に縛り付けられていました。
混乱しているあなたに先ほどの女性が、自分はある組織の幹部だと、
そしてあなたはこれから組織の作った試作品の実験台にされるのだと説明します。
あなたの頭の中にはいつのまにかその試作品が埋め込まれてしまっており、
女性によるとこれであなたの喜怒哀楽といった感情を操作できるのだとか。
しかし、単純に感情を操れるだけの装置ではないらしく・・・。
あなたは彼女にオモチャで遊ばれるように淫らで滑稽な行為を躾と称して強要されます。
抵抗も虚しく次々に恥ずかしい芸や性癖を覚えこまされてしまい、
最後には二度とまともな生活ができないよう徹底的に変態オナニーを仕込まれてしまいます。


========================================
内容

1.目覚め
2.実験開始 最初は躾が肝心
3.調教開始 ちゃんと芸を覚えてね?
4.素敵なオカズでオナニーさせてあげる
5.取り返しのつかない変態になろうか
6.これからの人生頑張って生きてね。さようなら。

収録時間:約58分

========================================

※視聴の際は携帯電話を手元に、また靴下を履いておいて頂くとより楽しめるようになっております。
また、事前に足を洗っておいたり綺麗な靴下を履いておく方がいいかもしれません。
※前作に続き無理な姿勢や行為を強いられる場面もございます。自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。



CV:口谷亜夜

イラスト:眞人様

台本:狐屋本舗

不良JKにいじめられる音声

不良JKにいじめられる音声
サークル名 ぱ~みっしょん
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 学校/学園 退廃/背徳/インモラル 言葉責め 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


転校してすぐ、スクールカースト上位の不良JKに目をつけられてしまう貴方。
そこからは地獄のような日々が待っていた、パシリにされ椅子にされたり笑いものにされたり、とにかく毎日酷い目に合わされ続けた。
そんなある日、彼女から「今月から上納金として3万貰うことにしたから♪ 明日までに持ってこいよな~♪ んじゃ、そういうことで」と突然無理難題を押し付けられる。
当然のことながら払うことのできない貴方は、翌日罰として彼女から陰湿ないじめを受けるのであった。


注意事項

この音声作品はオナニーサポート用音声です。
本作品では不良JKから陰惨な性的いじめを受けるという内容上、罵声、及び軽度な暴力行為を働かれます。
ですのでメンタルの弱い方は覚悟してご視聴頂けると幸いです。

ご視聴にあたり、以下の物をご用意頂けるとより音声を体感することが可能です。
洗濯バサミを9つ
それとこちらはお好みでアイマスクと女性用のパンツ(白)を一枚用意して頂けるとより楽しめます。


【いじめその1】(10:00)
全裸土下座+謝罪強制+動画撮影

「短小包茎でその上、童貞チ○ポとかマジウケるんだけど(笑)」

彼女の逆鱗に触れた貴方、パンツまで全て脱がされ生まれたままの姿にされ、男性器をまじまじと見られたあげく罵詈雑言を浴びせられる。
そしてそのまま謝罪の言葉を強要され、頭を革靴で踏まれ、その無様な姿をスマホで撮られてしまう。


【いじめその2】(15:24)
女子トイレで全裸オナニー強要+動画撮影+洗濯バサミ拷問

「ほら、チ○ポしこりながらオナニー気持ちいいですって言えよ(笑) 」

女子トイレの便座に無理やり座らせられ、オナニーをしている様を動画に撮られてしまう貴方。
隠語を強要されたり、自慰行為を行っている男性器の状態を細かく実況され、あげく洗濯ばさみによる凄惨ないじめ(かわいがり)が執行される。
最後は足を舐めさせながら惨めな射精に追い込まれることになる。

【いじめその3】(8:41)
クラスで人気のある女子のパンツと強制子作り

プールの時間中女子更衣室に呼び出された貴方。
彼女の嫌いな女子のパンツで無理やり童貞を卒業させられ、そのままパンツコキされてしまう。

【いじめその4】(4:35)
急に優しくなり膝枕をしてあげると言い出した彼女、まんまと乗せられた貴方が近づくと…なんとそのままプロレス技で首を極められてしまう。

【その後】(2:35)
帰り道。


総再生時間:41分15秒


CV.:秋野かえで様

イラスト:まりさやか様

わたしと☆おにぃちゃん

わたしと☆おにぃちゃん
サークル名 そら ホームページ http://circle-sora.main.jp/
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 屋外 フェラチオ 強制/無理矢理 イラマチオ


作品紹介より


おにぃちゃんと、いろいろなことをしてみたい・・・。
そんなわたしとおにぃちゃんのデートは、思いもよらないHなアクシデントが連続!!

思わず隠語を、たくさん口にしちゃいました!
・・・恥ずかしいけど、・・・聞いてください。


<エピソード>
1.原宿のクレープ   14:39
2.電車移動中に・・・   8:34
3.渋谷の映画館で・・・  12:02

合計:約35分



・CV:春乃つくし
・イラスト:桜那えいか

製作:サークルそら http://circle-sora.main.jp/

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる

スキュラお姉さんのぬるぬるの触手で童貞ミルクを搾られる
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月22日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル :  汁/液大量 人外娘/モンスター娘 足コキ 言葉責め 強制/無理矢理

作品紹介より


妖しいタコ足のお姉さんスキュラ
そんなスキュラに捕まってしまって精液を搾られる音声です。
それぞれ効果音有り・無し選択可能です。

※特殊な効果音が入っております。
長時間視聴されますと酔ったり耳が疲れたりしますので、
適度な休憩を挟んでお聴き下さい。
まずは体験版をご確認下さい。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラママ裏切りのセックス】…18:25
CV:伊東もえ

一緒に戦っていた仲間が行方不明に…。
探し回っていると、大きくお腹の膨れたスキュラが…
人間嫌いで面倒なことが大嫌いなスキュラ。
でも可愛い勇者の男の子は大好物で…!?
仲間を見捨てれば最高の快楽を与えてやると言われ・・・


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【スキュラ姉さん家畜化計画】…29:20
CV:まさきふぁん

ショタだーい好きなスキュラお姉さん。
捕まえたショタ君はお姉さんの家畜にされちゃいます。
触手でぬちゅぬちゅしこしこするだけじゃつまらない…と
射精したいなら…と、ケツマ○コをいじられながら…
沢山いやらしい宣言をさせられ・・・

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

【おまけ】
壁紙サイズイラスト
仮台本
体験版音声
など


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
スタッフ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

スキュラママ…伊東もえ
http://moevoice.yukishigure.com/

スキュラ姉さん…まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

パッケージイラスト…減塩
http://weardown-rocksalt.tumblr.com/
https://twitter.com/sio_kakeruhito

スキュラママ台本…黒川雅美

スキュラ姉さん台本…Sour
http://b.dlsite.net/RG32049/

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

実験体少女の無表情快楽漬け

実験体少女の無表情快楽漬け
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ http://www.tomatama.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 陵辱 強制/無理矢理 触手 機械姦 蟲姦


作品紹介より


────────────────

喘ぎ無し、叫び無し、無表情の快楽拷問音声作品

★★★台本全部同梱★★★

基本音声合計約68分

────────────────

行動も発言も機械により制御され

全く感情は表に出ていません

…ですが

表に出ていないだけで

すべての感度は研ぎ澄まされています

────────────────

【人体管理システム、ヒューマンコントロールマシン、HCM(エイチシーエム)】

HCMとは人間の感情と行動をコントロールするシステムです

苦痛や快楽、熱さ、冷たさなど、あらゆる感覚は正常に機能しますが、

それらの感情は、一切、表に現れません

脳内で思考することも可能ですが、全ての行動も発言もHCMにより

コントロールされます

発言や行動だけでなく、呼吸や排泄、睡眠などあらゆる行動が

HCMにより管理されます

つまり

どんな苦痛や快楽を受けて、泣き叫びたくても、助けを求めたくてもなにもできない

それがHCMです

────────────────
■登場人物

元M国諜報員ランクS職員
現在、HCM管理下の実験体コードナンバー142

M国孤児院出身
諜報員育成のため物心つかないうちから訓練を受ける
育成特別クラス出身
毎日死と隣り合わせの過酷な訓練だけでなく
選別(せんべつ)という名の同じ訓練生との殺し合いを繰り返し
最終的に訓練に生き残りM国の諜報員として採用される

諜報員期間に行った任務は
S国の諜報活動やR紛争地域での指導者の拘束など、
任務ランクA32件、S8件と
難易度の高い破壊活動や諜報活動をすべて完遂し
非常に高い成果を残した

しかし、HCM研究組織の諜報活動を行うが失敗
HCMの実験体となる

────────────────

実験体に行われる3つの実験

「精神破壊液分泌触手植物を改造し洗脳用途として用いる実験」

「破壊的快楽装置イキ地獄拷問実験」

「快楽物質を餌とする大型昆虫を洗脳用途で用いる実験」



────────────────
■精神破壊液分泌触手植物を改造し洗脳用途として用いる実験 s1.mp3 18:24

精神破壊液分泌触手植物とは、
南部地方の熱帯雨林に生息する触手植物を品種改良し作り出した
新しい植物です

この植物は、触手を素早く動かすことができ、
近づいた動物を補食して溶かして栄養とする巨大な食虫植物です

この植物は、人間の女性の愛液に対して過剰に反応します
この植物が人間の女性、…獲物を捕らえると
獲物に特殊な分泌物を注入し、獲物の局部を激しく刺激して愛液分泌を強制します
獲物は植物により、常に愛液を垂れ流す状態にされます

植物が獲物に与える分泌液は興奮作用だけでなく、十分な栄養もあるため
獲物は植物に取り込まれたまま、局部を常に刺激され興奮した状態で
何年も生き続けることになります

今回ご紹介する実験は、この触手植物を改良した新種を使用し、
女性捕虜を快楽漬けにして洗脳する実験となります

この大きな透明カプセルにその品種改良した植物がいますので
実験体が中に入り、そのレポートをお見せいたします

────────────────
■破壊的快楽装置イキ地獄拷問実験 s2.mp3 14:15

この装置は苦痛を与える拷問装置ではなく
快楽責めによるイキ地獄を与える拷問装置です

女性器が見えやすい形に足を開き体全体を拘束し
女性器や胸を透明な吸盤状の装置に密着して固定、
肛門にホースを接続します

開始ボタンを押して拷問装置が起動すれば
あとは自動で快楽拷問を実行します

なお、実験体は感情が表に出ないため、
実際にイっているかはわかりません

そこで、HCMによる管理で
実験体が絶頂したら、「イキマシタ」と発言する
「発言プログラム」を実行します

────────────────
■快楽物質を餌とする大型昆虫を洗脳用途で用いる実験 s3.mp3 26:23

この生物は、人間に卵を産み付け寄生するタイプの
巨大なカブトガニのような姿をした昆虫です

この昆虫の雌は、人間の女性に対して、神経毒で身動きを出来なくした後
女性の体に鎧のように張り付き、膣内に3~5個程度の卵を産み付けます
卵を産み付けた後も女性に取り憑いたまま離れず、女性の身動きを封じます

昆虫は卵を産み付けた女性が死んでしまわないように女性の口に昆虫の肛門を刺し
栄養価の高い排泄物を女性に与え続けることで女性を飼い続けます

産み付けられた卵はおよそ一週間で孵化(ふか)します

幼虫は女性の愛液を栄養として成長しつづけます
やがて成長した幼虫はさなぎとなり、膣内で繭を作ります
繭は膣外(ちつがい)にも広がり、このとき、女性器全体が繭で覆われる形となります

繭は3日ほどで羽化し、膣外へ出ます
昆虫が成長すると、親は女性から離れ別の獲物を探しに行きます
成長した昆虫は、およそ3~5匹になりますが
この後、この昆虫は、自分が育った女性の体を奪い合います
奪い合いに勝った昆虫は、その女性の体に鎧のように取り憑き
愛液の供給を受けながら更に成長します
奪い合いに負けた昆虫は、別の獲物を探しに行きます



━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容
readme.txt はじめにお読み下さい

opening.mp3 09:14
s1.mp3 18:24
s2.mp3 14:15
s3.mp3 26:23

□nose ※s1,s2,s3の効果音無し差分音声
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CV:桃華れん
イラスト:えそらごと
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

おとな君のからっぽになるまで。Episode4/おとな君と不当尋問警官

おとな君のからっぽになるまで。Episode4/おとな君と不当尋問警官
サークル名 ヴォイスウェア ホームページ http://voiceware.org/top.html
販売日 2017年04月29日 シリーズ名おとな君のからっぽになるまで。 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 警察/刑事 拘束 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
前回、友人の父親が経営するファストフード店で働く女子高生に、閉店後の店内で拘束されたおとな君。
女子高生がうたたねをした隙になんとか拘束を解いて逃げ出すことに成功する。
しかし、すでに終電の時間を過ぎてしまい、家まで何駅分も歩かなくてはいけなくなった。
そうして疲労困憊の体で歩いて交番の横を通ったとき、深夜に歩くおとな君を不信に思った女性警官が声をかけてきた。
警官はおとな君を交番に入れ、事情を聴いているうちに、おとな君が最近流行っている動画サイトに出てくる男の子だと気づいてしまう。
警官はおとな君を不法な売春行為を行っているのではないかと問い詰め、交番の仮眠室に連れ込み、難癖をつけてエッチなことをすることにした。
おとな君はまたしても、からっぽになるまで精液を搾られることになった。

Part 0……終電も終わった深夜、路頭に迷っていたおとな君は交番の前で女性警官に声をかけられ保護された。が、事情を聴かれているうちに動画サイトの子だと気づかれてしまう。違法な売春をしているのではないか?と尋問を受け、陰部の臭いをかがせてみなさいと交番の二階にある仮眠室で無理矢理脱がされ、女子高生との行為の残り香を確認されてしまう。「お姉さん、話を聞いただけじゃよくわからなかったから、再現してみましょう」

Part 1……ローションを使って手でされたことを自白させられ、ローションの代わりに洗浄もかねてソープで手コキされる。 「あくまでも再現だから、射精してはダメよ? そんな変態は逮捕しなくちゃいけないから」

Part 2……案の定射精してしまい、椅子に座った状態で後ろ手に手錠をかけられてしまう。初犯だから、厳重注意で特別に許してあげると、女性警官の白い手袋と胸の谷間で厳重注意を受けることに。「ただし、注意中に射精したら今度こそ逮捕するからね」

Part 3……もちろん我慢できず射精。悪いおち〇ちんは禁固刑と、女性警官の膣に閉じ込められる。「禁固期間は一時間だけで許してあげるけど、もしその間に射精しちゃったら、反省の色なしとして朝までに延長するわ」

Part 4……またしても射精してしまうおとな君に、最後のチャンスとして、もう一度一時間耐えられたら釈放するという。「その代わり、我慢できなかった場合は私のペットとして躾けてあげる」

※合計約46分
─────────────────────
声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ
商品詳細:http://voiceware.org/kara4.html

少女達によるロ●コン処刑ショータイム!

少女達によるロ●コン処刑ショータイム!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 退廃/背徳/インモラル 足コキ オナニー 言葉責め 強制/無理矢理


作品紹介より


少女達による処刑ショーのゲストとなり、罵倒・嘲笑されつつ命を奪われる音声作品です。
娯楽のための見世物にされるなど、最初から最後まで衆人環視の状況で容赦なく責められる内容となります。
最終的には処刑されますが、それすらも少女達を楽しませるための材料に過ぎません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
ひっそりと配信されているらしい、少女達による番組「Pleasure for Good Girls!」
「善人の娯楽」を謳うこの番組の内容は「自薦他薦を問わず、視聴者の応募によって選ばれた悪人の処刑を中継する」というもの
今回のゲストは他でもないあなた。
少女達による処刑ショーを体験することとなりますが・・・?


【トラック1】(21分59秒)
少女達による番組に強制的に出演させられたあなた。
「ゲストは必ず失踪する」と噂のこの番組は実在したのです。
司会の少女は、処刑ショーの前の「奴隷オークション」で落札されれば幸せな第二の人生を送ることが出来ると言います。
あなたは処刑を免れるため、司会に言われるがまま観客にアピールすることになりますが・・・?
(強制オナニーショー)

「いつまでぼーっとしてるんですか?ギャラリーを退屈させる気ですか?奴隷らしく芸でもしなさい…ほら『チ○チン』。」

「うわぁ…♪そーんな恥ずかしいポーズでおち○ちんをフリフリしちゃって…♪気持ち悪ーい♪ほぉら…もっともっと必死にならないと売れ残っちゃいますよ?いいんですか?…会場の皆さんの声、みんなあなたをどんな目で見ているのでしょうね?」

「ふふ、腰を持ち上げてカクカク振っちゃって…普段からそんなオナニーばかりしているんですか?自分の手と虚しく子作りするのがそんなに楽しいんですか?バーカ♪」


【トラック2】(34分9秒)
奴隷オークションで買い手が付かず、処刑ショーに出演することになったあなた。
今回の見世物は「射精ロシアンルーレット」。
司会の少女による容赦の無い足コキで娯楽として処刑されてしまいます。
(足コキ、拳銃逆フェラ)

「みーんなに見られながらゴミクズち○ぽをおっ立てて…あーあ♪最低ですね♪恥ずかしい姿を見られて喜んでる気持ち悪ーい変態…ほーら、会場の女の子達みーんながあなたを見てるんですよ?…『気持ち悪い』『ゴミクズ』『最低』『早く死ね』…みーんなあなたを馬鹿にしているんです。」

「先っぽの穴に足をねじ込まれると痛いでしょう?ほらほらぁ…♪このままグリグリと押し込んであげますよ…!出すための穴に入れられて無事で済むわけないですよね…いくらバカでもそれくらい分かるでしょう?ほぉら…ち○ぽ壊れろ…クズち○ぽ壊れろ…!」

「ほぉら…ほらほらぁ…♪ぞわぞわした感触が登ってきますよね?★道に残った精液を押し出してあげましょうか?先っぽまで辿り着けなかった最低のオタマジャクシを殺してあげます…!ぎゅーっぎゅーってじっくり踏みつけて…あなたの大事な大事な赤ちゃんの素が踏み殺されているんですよ?ぷちっぷちって…思いっきり潰してあげますから…!」

「またイってしまいましたね?本当に分かっているんですか?射精する度に死ぬ確率が上がるんですよ?
それじゃあ、トリガーを引きましょうか?」


収録時間:56分8秒


CV:栗原千夜 様
イラスト:mononofu 様
編集協力:Watari from GypsyRecords 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

援助交際じゃないよね?!

援助交際じゃないよね?!
サークル名 18禁SE ホームページ http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 2017年04月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ●  幼なじみ 強制/無理矢理 和姦


作品紹介より

「援助交際じゃないよね?!」

○第一話 援助交際か、どうかはあなた(リスナー)次第。
中出しはしたことないけど、何度も肌を重ねた少女と週末――いつものように会うあなた。
是非、視聴前に彼女へのスタンスを決めてからご視聴ください。
これは援助交際ですか? それとも違いますか?

○第二話 妹と過ごすいつもの休日
なりゆきで関係を持ってしまった初潮も来てない妹との二人暮らし。
今日もあなたは期待に胸を膨らませます。

■収録内容 約58分
・1-1<運動前の腹ごなし♪>
・1-2<ラブホでサービスプレイ>
・1-3<ゴム付きセックスか~らの>
・1-4<開き直りの自爆>
・1-5<一人になったラブホで……>
・2-1<とある兄妹の休日風景>
・2-2<初潮来てないからって……>

■声優
・幼馴染(CV:西浦のどか)
・妹(CV:藍沢夏癒) 

■企画・シナリオ
・ふぅ(ふぅりん堂) http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG33061.html
※今回はふぅりん堂さんの協力のもと作品を制作しました。

■イメージイラスト
・鎖ノム 

■効果音
ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
無料効果音で遊ぼう!:http://taira-komori.jpn.org/

■収録
・VoiceBloomスタジオ

■編集
・須藤崇登

■監修
・18禁SE

サキュバスに襲われて強制変態オナニー ?あなたは私の思うがまま?

サキュバスに襲われて強制変態オナニー ?あなたは私の思うがまま?
サークル名 狐屋本舗
販売日 2017年04月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック アブノーマル オナニー 変態 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

獲物を探していた彼女に今夜の食事として選ばれたあなた。
サキュバスの魔眼に囚われてしまったあなたに抗う術はなく、
彼女の気の向くままに次々と下劣なオナニーを強制されてしまいます。

下品なポーズを取らされたり、
屈辱的なオナニーをさせられてしまったり、
吐き気のするような事だって彼女に言われるがままに・・・。

========================================
内容

1.初めまして、獲物さん
2.あなたの体、私が動かしてあげる。
3.考えたこともないようなオナニー体験をフ゜レセ゛ント♪
4.上手にお掃除て゛きるかな?
5.最高に気持ち悪くて最低な気持ち良さのオナニー考えちゃった。そ・れ・は・ね
6.覚悟決めてね?決めてなくてもやらせるけと゛
7.また会いましょ

収録時間:約30分

========================================

※途中、歯ブラシの用意を求められるシーンがあります。すぐ手に取れる場所に置いておくといいかもしれません。
※無理な姿勢を強いられる場面もございます。自身の体の調子と相談し、無理のない程度に適度にお楽しみください。



CV:みる☆くるみ様

イラスト:doskoinpo様

台本:狐屋本舗

冷酷なメイドさんのゴミ掃除

冷酷なメイドさんのゴミ掃除
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年03月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : メイド 退廃/背徳/インモラル 調教 言葉責め 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より


冷酷なメイドさんに目を付けられ、身も心もボロボロにされた上に「ゴミ掃除」される音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
最終的に「ゴミ掃除」されるので慈悲は全くありません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
目覚めると、あなたは監禁されていました。
目の前のメイドは「お嬢様」に不快な想いをさせたあなたを「ゴミ掃除」すると言います。
身も心もボロボロにする容赦の無い責めを受けるあなた。
「お嬢様」に心酔する冷酷なメイドさんに目を付けられたあなたに助かる術はあるのでしょうか・・・?



【トラック1】(16分35秒)
冷酷なメイドさんに監禁されたあなた。
彼女は、お嬢様への成果報告の前にあなたを「洗浄」すると言いますが・・・?
(スポンジ責め)

「二度と日の目を見ることはないゴミクズとはいえ不潔な存在でお嬢様のお目を汚すわけにはいきません。特別に私が汚らしいあなたを洗浄して差し上げます。」

「ビクンビクンと悶えて…本当にみっともないですね…スポンジで「男」の部分を手玉に取られているのですよ?私が少し力の加減を変えるだけでこうなってしまうのですから男というのは本当に惨めな生き物ですね?」

「マゾち○ぽを綺麗にしてもらってさぞ嬉しいでしょう?人間の言葉が離せなくなるくらい気持ちいいのでしょう?家畜…いいえ 何の役にも立たないので家畜以下ですね。」


【トラック2】(21分40秒)
お嬢様から「処刑」を言い渡されたあなた。
その方法は「射精する度に首輪を絞められる」という屈辱的な物でした
冷酷なメイドさんの「ゴミ掃除」が始まります。
(首絞め、強制オナホ)

「このオナホールに挿入したら最後 どんな男も逃げられはしないのですよ。ヒダが絡みついて…まるで精液を押し出されるような感覚を味わうのです。引き抜く際は柔らかいシリコンがカリ首に引っかかり、そのまま集中して刺激を与えます。男の弱点を暴力的なまでの快感で虐待されるのです。」

「作り物の女性器相手に勝手に気持ちよくなる…これがどんなに恥ずかしいことかご存知ですか?あなたの男性機能はおもちゃ以下なのです…こんなゴミクズち○ぽは不要ですね?首絞めではなく切断で殺してやるのもいいですね。」

「最後にオスとしての役割も果たせないのですよ…惨めですよね?悔しいですよね?…それが嫌なら情けなく腰を振るしかないですね?…少しだけなら手伝って差し上げましょう。」


総収録時間:38分15秒


CV:伊東もえ 様
イラスト:Dastar 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

サキュバスたいむ!

サキュバスたいむ!
サークル名 サイドオフ ホームページ http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 2017年02月24日 シリーズ名その他 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 手コキ フェラチオ 強制/無理矢理 逆レ●プ 男性受け アナル


作品紹介より


※本作品は通常音声の作品です。バイノーラルではございませんのでご了承下さい。

いつもと変わらない日常を過ごしていたあなたは、突如現れたサキュバスに寝込みを襲われ、いいように精液を搾り取られてしまいます。

あの手この手を使ってあなたの興奮を高め、射精に追い込む彼女に思う存分搾られて下さい。

~登場人物~
・ウリアルテ・ドール
突如あなたの前に現れたサキュバス。人間の雄の精を好む。また、人間を興奮させる様々なテクニックを持っている。

・主人公
あなた。


~内容詳細~
・パート1(4分24秒)
物語の導入です。

・パート2(22分22秒)
早速フェラや手コキ、パイズリでたっぷりと搾り取られます。

・パート3(18分24秒)
アナルを指で責められたり、金○を舐められた後、半ば無理やりおマ○コに挿入させられてしまいます。
挿入中は強引なキスで舌を吸われたりします。

パート4(14分15秒)
サキュバスの本気のセックスで何度も搾り取られます。
挿入中キスをされたり口に指を突っ込まれたりします。

パート5(1分02秒)
ピロートーク。


総再生時間
1時間27秒


~その他~
ファイル
WAV

声優
分倍河原シホ 様

シナリオ
明日葉あすは 様

編集
サイドオフ

おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK

おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK
ヴォイスウェア ホームページ :  http://voiceware.org/top.html
販売日 :  2017年02月01日 シリーズ名 : おとな君のからっぽになるまで。 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ローション ショタ ギャル 制服 強制/無理矢理 逆レ●プ


作品紹介より


< あらすじ >

砂尾(すなお)おとな君は素直でおとなしい男の子。
「何かの仕事のお手伝いをして、その感想文を書きなさい」という夏休みの宿題のため、友人の父親が経営するファストフード店で2日間お手伝いをすることに。
10席程度しかない小さな店で、女子高生アルバイトがひとりでフロアとキッチンを担当していた。
女の子はある有料動画サイトで課金するためにアルバイトしていたが、お手伝いに来た男の子を見て、自分が観ているサイトに登場する男の子だと気づく。
自分の収入のほとんどを払っている相手と知り、おとな君に見返りを求めて、サイトでお姉さんたちがしていたように彼を犯すことに。
おとな君はまたしても、からっぽになるまで精液を搾られることになった。

Part 0……導入。お手伝い先の女子高生アルバイトに、お隣のお姉さんがアップした動画を見られていて、本人だとバレてしまう。

Part 1……お店の開店準備中、動画で散々痴態を見たため、おとな君にはエッチなことをしてもいいものだと思われて、手コキされる。「お仕事中に射精しちゃダメ。出したら閉店後にオシオキね」

Part 2……2日目のランチタイム後のお客さんのあまり来ない時間帯、なぜか今日はレジ下で休憩をとるという女子高生。レジ前に立つおとな君をオナホールでもてあそぶ。「今出したらお姉ちゃんの制服が精液まみれになっちゃうから絶対出しちゃダメ」

Part 3……閉店後、バックヤードの床に縛りつけられ、ローションを使った太ももコキでオシオキされる。

Part 4……そのまま下着にローションを大量を染み込ませて尻コキをされ、ついには生で犯される。またしても抵抗できないまま、夜通し逆レ●プされる。

※合計約58分
─────────────────────
声の出演:浮藻くらげ様
イラスト:F.S様
テキスト:サソイ ウケツナ
商品詳細:http://voiceware.org/kara3.html

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活

弱みを握られ後輩様のおもちゃ生活
amoroso ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 :  2017年01月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 先輩/後輩 手コキ 言葉責め 羞恥 強制/無理矢理 男性受け


作品紹介より

後輩の女の子様に弱みを握られ、おもちゃとしてめちゃくちゃに扱われる音声作品です。
罵倒・嘲笑が中心のハードなM向けの内容となっています。
あくまで「おもちゃ」であり、「奴隷」でも「ペット」でもないので後輩様は一切の慈悲を与えず、容赦もありません。
後輩様の暇潰しのためだけの道具です。もちろん本番など存在しません。
精神的にダメージを受けるような表現も多いので、ご注意ください。


【あらすじ】
以前から気になっていた後輩に告白したあなた
しかし、振られてしまった挙句、罠にハメられ弱みを握られてしまいます。
脅迫され、なんとか許してもらおうとするあなたへ、後輩は「私専用のおもちゃになること」を要求します。
あなたはやむを得ず承諾し、いいなりのおもちゃ生活が始まるのでした・・・


【トラック1】(30分21秒)
後輩に告白したあなた。
なんだかイイ雰囲気で、成功間違いなしと踏んだあなたに後輩から「お願い」。
舞い上がったあなたが承諾したそれは後輩の仕掛ける罠の始まりなのでした・・・
(オナニー鑑賞)

「…えっ、ええっ!?…私のことが好きなんですか?えーっと…それは…なんか…もしかしたらって気はしてましたけど…その、私なんかでいいんですか?本当に本当にいいんですか?」

「ねえ、先輩?今自分が何してるか分かってます?おち○ちん丸出しにしてる所を後輩の女の子に撮影されてるんですよ?恥ずかしいと思わないんですか?」

「そーんなダメち○ぽを見せつけて情けなくないんですか?ちっちゃくて役立たずのゴミち○ぽ光らせてむなしくないんですか?腰をぶるぶる震わせちゃって…もう射精しそうなんですね?このまま出しちゃったら人生で一番みっともない射精しちゃいますね?」


【トラック2】(21分47秒)
後輩様の気まぐれで手コキで遊ばれることになってしまったあなた。
屈辱的な「おもちゃの性能テスト」でプライドをボロボロにされてしまいます。
(手コキ)

「…は?何ですかその目は?ゴミクズ未満のおもちゃが随分と偉くなったものですね?…あんまり調子乗るなよ?なあ?ちょっと優しくしてやったからって付け上がるとマジで壊してやるからな?」

「ほら、ほらほらぁ…♪頑張って我慢しないとこのままあっさりイかせちゃいますよ?一方的にイかされるなんてそんなの嫌ですよね?ボロボロになるまでおち○ちんで遊ばれちゃうんですよ?」

「我慢なんてできないんですよね?だからさっさとゴミ汁を無駄撃ちしてください♪ほら出せよゴミクズ野郎♪乳首引っ張られて無能ち○ぽ敗北しろ♪イっちゃえよマゾ野郎♪」


【トラック3】(24分48秒)
不機嫌な後輩様に目をつけられたあなた。
理不尽ながら後輩様の言うことは絶対です。
あなたは罰を受けることになってしまいましたが・・・?
(アナル責め、おもちゃ責め)

「ケツ穴に太いバイブが突き刺さってる姿、すっごく恥ずかしいですよ。先輩はオスとして終わっちゃいましたね…メスの快感を知っちゃったんですから」

「イく瞬間には思いっきり体重をかけて首を締めてあげますね。呼吸が出来なくなって…何も考えられなくなって…気づいたら死んでるんですよ。精子と一緒に命まで噴き出しちゃうみたいでしょ?」

「…ねえ 気が付いてますか?もう先輩はおもちゃ以下なんですよ。でも、気持ちよければそれで幸せなんですよね…ふふ」


総収録時間:1時間16分56秒


CV:西浦のどか 様
イラスト:ゆべし 様
シナリオ:Sour (amoroso)
効果音:みじんこ素材 様

拘束機械の快楽堕ち催眠

拘束機械の快楽堕ち催眠
ホワイトピンク ホームページ :  http://whiteandpink49.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 ラバー 調教 強制/無理矢理 機械姦


作品紹介より


ようこそ
よくいらっしゃいました

ここは、あなたのような、快楽で犯されたい、めちゃくちゃにしてもらいたいという、歪んだ欲望をもつ変態さんを満たしてあげる場所
今日は私が、あなたをとっても気持ちのいい催眠の世界、機械の快楽の世界へとご招待して差し上げますね

=============================================================

本作品は、あなたが機械に拘束されて、パッケージイラストの女の子と一緒に機械にムチャクチャに犯されてしまう催眠音声です。
機械による快楽調教を執行され、圧倒的な快感で快楽の奴隷へと改造されてしまいます。

全身の感度を高める黒くてピッチリしたスーツに身を包み込まれたり...
脳に不思議な音を流し込まれて頭を空っぽにされたり...
媚薬のようなお薬を流し込まれて全身敏感にされたり...
性感帯を容赦なく犯され狂わされたり...
快楽を放ち続ける淫紋を身体に刻み込まれたり...
絶頂しても機械の動きが止まらず何度も何度もイかされたり...

調教が完了したとき、あなたは心身ともに快感に敏感な快楽奴隷へと堕ちていることでしょう。
拘束機械による様々な快感責め、無慈悲な調教で、何もかも忘れて快感に狂わされてしまいましょう。

・作品内容
0.注意事項      約 1分
1.催眠誘導      約32分
2.エッチパート    約48分
3.追加セルフパート  約14分
4.覚醒        約 6分

総再生時間 約1時間41分

※視聴の前に、必ず、付属のread meテキストファイルをご確認ください。
追加セルフパートのみ任意トラックとなっています。ご視聴の際は2と4の間に入れて聞いてください。
また、追加セルフパートにはふたなり描写が入っていますので、苦手な方はご注意ください。

体験版では、「0.注意事項」の全てと、「1.催眠誘導」と「2.エッチパート」の一部をお楽しみいただけます。

*****************************************************

スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)
http://whiteandpink49.blog.fc2.com/

声優 分倍河原シホ 様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

イラスト 九反 様
http://www.pixiv.net/member.php?id=2023765
https://enty.jp/ktnkuta

*****************************************************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management