人を呪ったらコスプレさせられて

人を呪ったらコスプレさせられて
サークル名 Aボイス
販売日 2017年06月17日 シリーズ名TSシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 手コキ 中出し フェラチオ アナル


作品紹介より

【人を呪ったら穴が2つになって】
再生総時間・67分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【人を呪わば穴二つ】
何でも上手くやれる友達。嫌いじゃないけど、目の上のたんこぶ。
あげく、自分が好きな子も彼女にしてしまいまるで失敗のないような羨ましい人生。

そんな『あなた』に対して友達だからこそ鬱屈して、呪いを実行してみたら・・・?

お詫びに言う事聞くって言ったけどいきなり『これ』は過激すぎない!?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【穴が2つになった『俺』】
『あなた』の昔からの友達。
何をしても『あなた』に勝てず、長年の鬱憤が溜まって『あなた』を呪った。
もちろん、本当に呪いがあるなんて思って無くて憂さ晴らしでした。

だが、実際にその効果が出てしまい呪いの影響で自分も『女』になってしまった。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意と前回のあらすじ(04分)
1・大人のオモチャとコスプレ(18分)
2・見る側じゃなくて着る側に(20分)
3・バイブと一緒は無理だって(17分)
4・エピローグ(06分)

再生時間・67分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズ全台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夢の終わりに

夢の終わりに
サークル名 KUKURI ホームページ http://kukukuri.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年06月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 少女 制服 性転換(TS) 売春/援交 羞恥


作品紹介より

◆導入

ここはイメージの世界です。
ここで創造した物が、
物語世界で実現される様になっています。

あなたがここにいるのは、星野美亜という、
少女になるためです。

制服を着て、渋谷の繁華街を歩く少女をイメージしてください。

繁華街を制服姿であるく少女。
見知らぬ男性と、ホテルに入っていく星野美亜。

それでは、あなたの、星野美亜の物語が始まります。

◆物語

授業を終え渋谷に向かい映画館近くにあるカフェに入る。

鞄からスマホを取り出す。
アプリを起動すると、何件か伝言が届いています。

待ち合わせ場所にたっていたのは、スーツをきて眼鏡をしている若い男性です。

男性をハンドルネームで呼ぶ。
タカシさんですかと、スマホを見ていた男性が反応します。

ユウちゃんだっけ?
男性が、確認してきます。

あなたは、笑顔でハイとこたえます。

あなたを上から下まで観察すると、満足そうな顔をして、
じゃあ、行こうかとあなたの背中を押します。

・タカシの手の動きが止まる。
すぐに、タカシはベッドからおりるとあなたの足下に腰をおろす。
そして、ニーソックスをはいている、あなたの右足を持ち上げる。
スカートがめくれて、白いふとももが露わになる。
ニーソックスを脱がせると、あなたの足指の臭いをクンクンとかぎ始める。

気持ち悪いし汚いからやめてよと、あなたはお願いしますが、
タカシはにやにやとするだけで、やめようとはしません。

さらに、今度はその足指をなめはじめる。
こそばゆいので、あなたは足を引っ込めようとする。
しかし、タカシは手を離さず、美味しそうに足指を舐め続ける。
指一本、一本を口に含むみ、音をたてている。

・下から肉棒で突き上げられ、
クチュクチュと音を立ててディープキスをする。

口に中で、舌がからみあったり歯茎を舐められたり、舌の先を甘噛みされたりする。
その度に、全身がゾクゾクとする。

大きな肉棒がオマ○コの中で動く。

自らグリグリと腰を振りタカシと抱き合う。
頭の中が真っ白になっていく。

キスが終わると、再びあなたの腰に手をおく。
そして思い切り舌から腰を打ち付ける。
オマ○コの奥深くまで一気に肉棒が突き刺さる。

今までで一番の衝撃を味わう。
脳が壊れるような快感が襲い、悲鳴に似た声をあげる。
全身がガクガクとする。

・壁に大きな鏡があることに気がつく。
そこに、写っているただの一匹の雌。
金を貰い、自分を売る少女。
まさか、自分がこんなことをするなんて、
昔の自分には想像もできませんでした。

眼鏡をして、クラスの隅っこにいた自分。
そんな自分に今のあなたを見せたらどうおもうでしょう。

そして星野美亜は、夢をみる・・・・・・。


声:西浦のどか
イラスト:ひなた水色
催眠風ボイスドラマ(催眠・TS・少女)

約100分

音声  ステレオ・MP3・320kpbs・44.100khz

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】

親友(♂)と美少女になって百合百合する話 【淫語なおためし01】
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年05月19日 シリーズ名淫語なおためし 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 百合 変態 言葉責め 羞恥


作品紹介より


百合好き同士で気の合う親友(♂)と、二人一緒に「女の子になる薬」を服用。
朝起きたらあなたも親友も、そろって美少女になってました。

さっそく大きな鏡を用意して美少女同士で抱き合ったり、綺麗な髪に顔をうずめてみたり。
百合百合しいカップルを二人で演じてハイテンションで大はしゃぎ。

ショートカットの巨乳美少女に変身した親友。
中身は変わらず、ただの気のいいアホですが、美少女なので許せます。
黒髪ロングのスレンダー美少女になったあなた。
我慢できずに親友(←かわいい)にキスをして。
鏡に映して鑑賞しながら、美少女同士の熱烈百合キスを堪能します。

お互いのシャツを脱がせ合い、鏡の前でおっぱい揉んで。
あなたのオマ○コを美少女がクチュクチュしてくれて、澄んだ美声で言葉責めして。
スケベなメス顔さらしてアクメするあなたの痴態を、美少女が潤んだ瞳で見つめます。

見た目は麗しい百合っぷるのノリノリ百合えっちを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 美少女の百合ディープキス鑑賞 (7:21)

★ 第2話 美少女の言葉責めオマ○コアクメ (16:27)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル2本 約23分

※CV 秋山はるる
※SDキャライラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/ot01.html ) でご確認ください。

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~

【女体化】あなたのアナルを敏感おま○こに変えてあ・げ・る ~アナル開発サポート音声~
サークル名 オナニー研究所 ホームページ http://www.doraiki.com/
販売日 2017年05月03日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お尻/ヒップ ニューハーフ 性転換(TS) 焦らし アナル


作品紹介より


音声の指示に従うだけで、自然とあなたのアナルが
淫乱な女の子の敏感おま○こみたいに開発されていく音声です。

あなたのアナルが
触っただけでも声をだすくらいに気持ちよくて、
アネロスを突っ込んだら頭が真っ白になるくらいに…

あなたのアナルを気持ちいいものに変えていく音声です。


ドライオーガズムに到達できない原因のひとつが
『アナルが性感帯になっていない』
ことです。

あなたが、
『中々ドライオーガズムに到達できない』
という悩みがあれば。

この音声を活用することで
頭が真っ白になるほど何回も絶頂しちゃう。

そんなドライオーガズムにたどり着くかもしれません…



★チャプター紹介

1.オープニング
2.アナルほぐしパート
3.乳首パート
4.ペニスパート1
5.ディルド挿入パート
6.ディルド絶頂パート
7.ペニスパート2
8.ペニス絶頂パート
9.エンディング

計:約45分


ドライ・ウェット両方のフィニッシュを入れてます。



★スタップ

CV:きさらぎゆめは様
https://twitter.com/dream_erg

イラスト:花伝様
https://www.pixiv.net/member.php?id=7205664

企画・編集:オナニー研究所
http://www.doraiki.com/

てぃえすの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-

てぃえすの魔法 -夢の魔女のお仕事♪-
サークル名 カジハラエム ホームページ http://www.kajiharam.com/
販売日 2017年05月01日 シリーズ名TS催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 魔法少女 性転換(TS) 催眠 アナル 処女


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

はじめまして♪
絶対美人の夢の魔女、ルビィ。

人のお願いを叶える、正義のマジカル☆ヴァージン、ルビィ。
キミの夢の中に、ババンと登場!

夢の魔女に届くくらい強い、キミのお願い。
スグに、叶えてあげる☆
よろしくね。
夢の中の、キ、ミ♪

それにしても、
スッゴイ気持ちよさそうに…寝てる♪
見とれちゃうくらいキュートな…寝顔☆
ルビィ的には、かなりタイプかも☆
これは、贔屓せざるをえないネ。

(∩^o^)ノ

レッツ・プレイ♪
蕾、弾く、昂ぶる調べ!
ドリーム・オブ・マジック♪

(∩^o^)⊃━*'``*:.。. .。.:*・゜゜・* 

届け、ルビィの、声☆
届け、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言いなりになる、魔法の言葉。

届くよ、ルビィの、声☆
届くよ、夢の魔女の、声☆

これは、魔法の声。
これは、言われるがままになる、魔法の言葉。

キミのお願いを叶える、魔法の力♪

“性転換して気持ち良くなりたい”って、お願いを叶える力になる☆


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_ts(68:54)
02_ts_effect(68:54)※催眠効果を高めるスタジオリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

魔鏡のいざない ~痴女化体験~
サークル名 魔転狼 ホームページ http://snowolfyue.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / / JPG / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 性転換(TS) フェラチオ 男性受け 催眠 洗脳


作品紹介より

■ 概要 ■

淫乱な女性として、自分の人格を変えられてしまう…
そんな洗脳体験を題材とした、催眠音声風味のボイスドラマとなります。

女性へと変えられる内容だけでなく、淫乱で変態な痴女へ人格を塗り替えられる…
まるでサキュバスのような…、男性を篭絡するような女性へと変質することに
主題を置いています。

洗脳され、女性として人格を支配される喜び。
清純な女性から、男性を手玉に取るような妖艶な女に人格を変えられる…
そんな体験を、貴方もしてみたくはないですか?


■収録シチュエーション

・精神女性化(女性化洗脳)
・淫乱化
・別人格化


■CV 口谷亜夜 様
   http://kimirinko.x.fc2.com/


■収録内容

・音声
----------------------------------
 01 導入 7:48
 02 女性化 12:22
 03 淫乱化 11:11
----------------------------------
 04 暗示 1:31
----------------------------------
 05 娼婦の衣装 6:29
 06 誘惑 8:43
 07 奉仕 11:48
 08 転生 14:34
----------------------------------
 09 終着点 3:16
 10 鏡像 5:00
----------------------------------
11 催眠解除 2:35

 音声トラック計 約1時間25分 ファイルはMP3となります。

・イメージCG
 基本CG6枚 収録枚数 26枚 +差し替え用差分 17枚 (陰毛ありバージョン)
 ラフ(線画)基本2枚 収録枚数17枚 (男性から女性へと変化する過程を描写) 

 合計60枚収録


■注意事項

この作品はボイスドラマとなります。
要所に催眠音声風の演出が施されていますが、催眠効果をお約束するものではありません。

ですが、感受性が豊かな方や性的嗜好がマッチする方には暗示効果が発生する可能性があります。
必ず解除音声を聴くなどして、解除を行うようにして下さい。

それと、後半に女性として男性に抱かれる描写があります。
とはいえ、ハードな描写、ホモセクシャルを連想させるような言葉は使用しておりません。
(女性視点から男性に抱かれることをイメージした程度の内容となります)
強く警戒はせずに、気楽な気持ちで視聴して頂ければ幸いです。

6colors性転換催眠音声コレクション

6colors性転換催眠音声コレクション
サークル名 6COLORS ホームページ http://prismoffice.rdy.jp/6colors/
販売日 2017年03月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 性転換(TS) フェラチオ 複数プレイ/乱交 催眠 アナル ふたなり

作品紹介より

声の力で性転換の夢、見てみませんか?

6colorsの性転換系催眠音声作を総集編としてまとめました。

入っているのは、

「性転換ラボ オレ→わたしが←わたしに犯されて、女の絶頂が止まらない」(RJ159326)
「悦楽性転ヒュプノシス オレと彼女が→わたしとボクに」(RJ160634)
「性心同居!」(RJ189309)

の3作です。

Sex change fantasy

Sex change fantasy
サークル名 恋夢 ホームページ http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月12日 シリーズ名守備範囲崩壊 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : マニアック ラブラブ/あまあま 性転換(TS) 中出し 母乳 言葉責め


作品紹介より

※体験版音声を再生する前にご確認ください※
今回はTSモノ(性転換系)という性質上、初手の入りを男性声優様に演じてもらっております。
本編ではトラック2からすべて女性声優様ですので、そちらで気に入っていただければ問題ないかと思われますが、
トラック1はすべて男性の声となりますので、再生の際はご注意くださいませ。
(製品版には台本を同梱しておりますので、トラック1をスルーしていただいても話の繋がりは確認できます)

~あらすじ~
冬休み。友達の悠が家に泊まりにきました。
彼は性格上、親とソリが合わず、見かねた貴方は家族に許可をもらい、自分の部屋に匿うように。

貴方と出会う前の彼はマンガやアニメ、ゲームなどの世界に触れたことがなく、
一緒にいるうちにどんどんのめり込んでいき、貴方の集めた作品をすごい勢いで踏破していきます。

同じ趣味を通して急速に距離が縮まり、いつの間にか、お互いを親友と呼べる仲にまで発展します。

彼は自分に合った新しい世界を教えてくれた貴方に感謝し、いつか恩返しがしたいとしきりに言っていて…
そんな何気ない晩が明けたいつもの朝…のはずが、貴方の隣で寝ていたのは、見知らぬ女の子でしたとさ。

~シチュエーション&トラックリスト~
間違いなく同じ記憶を共有し、元は♂だった親友が見知らぬ♀になってしまいました。
しかしそんなことはどーでもよく、貴方は唐突に目の前に差し出されたご馳走に血走って…
女性になってしまったことを信じられない親友を写真に収め、見せてみたり…
どんどんと悠はオンナとしての自我に目覚め、オトコであったことへの自戒が消えていって…
なにがどうなっているのかわからないまま疾走する禁断の行為をお楽しみください。

1.いつもの冬休み、なにげない夜 -7:07-
2.入れ替わってしまった世界 -12:50-
3.TSパイズリ乳内顔射 -20:37-
4.TS手コキ&乳首舐め -15:06-
5.TSお掃除フェラ~69同時イキ -29:36-
6.TS寝バック&母乳搾り -19:24-
7.TS逆レ●プ&上半身リップ&耳舐め -35:36-
8.夢が現実で、現実が夢で -9:38-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストは2種類の解像度でご用意しております。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと捗るかもしれないアイテム~
スマホなどのカメラ機能付き携帯電話系

※注意事項※
本作はTSモノ(性転換系)です。
トラック1のみ男性声優様、トラック2からは女性声優様に声を当ててもらっています。
その手のお話が苦手な方は慎重にご検討ください。
(聞き手は変わらず、相手のみ♂→♀に変化します。また、男性パートは通常セリフのみとなります)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間29分+おまけ音声

■声の出演■
柚凪 様(悠♀)
( https://twitter.com/yuzunagi18 )

白薔薇 麗 様(悠♂)

赤羽えりか 様(エキストラ母親)

■声以外全部■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~

昼下がり団地妻II~ハリエンジュの悪女~
ftnr×kuroko.ぷろじぇくと
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 催眠音声 人妻 性転換(TS) 百合 言葉責め 催眠


作品紹介より


.

―――今日は初めてのお茶会。
団地での話題…と言えば、噂話とか不倫とかイメージを持ってしまう私だが、
果たしてこの団地はどうなのだろうか―――

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

本データは、シリーズ団地妻 ( http://danchizuma.x.fc2.com/ )企画参加音声として制作させて頂きました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【音源について】
本データは、バイノーラル収録されており、タイムローター対応、男女両性向けパッケージとなっております。

【注意事項について】
本音声は、催眠の技術を利用しております故、一般的な音声作品とは異なった注意事項がございます。
以下の注意事項を厳守していただいた上でお楽しみ下さい。

1.精神疾患をお持ちの方の御視聴はご遠慮下さい。
2.運転中や歩行中など、脱力感や眠気を感じて支障が生じる状況下での御視聴はご遠慮下さい。
3.左右からの音響効果を含みます故、車酔いや音酔いされやすい方はご注意下さい。(イヤホン・ヘッドホン推奨)
4.本データによって生じた如何なる問題についても、当サークルは一切の責任を負いかねます。

【ファイル説明について】
1.りーどみー

2.本編ファイル
 タイムローター有 女性向け/男性向け
 タイムローター無 女性向け/男性向け
 ※それぞれ異なった音源です。

3.スクリプト

4.ジャケットイラスト

5.フリートーク

6.シークレットトラック
 ※シークレットトラックを挿入の上お楽しみ頂く場合、時間設定の都合上
  タイムローターとの併用は出来ません。

7.Excelデータ
 ※タイムローター用、時間設定データです。
  男性向けと女性向けでデータが異なります。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【タイムローターとは】
サイミー様(エロトランス/http://erotrance.blog.fc2.com/ )監修
トランスイノベーション様(http://trance-innovation.com/ )から発売されている
音声連動型ローターです。ご購入に関しては、トランスイノベーション様のページをご覧下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

-CV-
二見:ftnr    @ftnr_hyp / あでぃくしょん / http://ftnr-hyp.blog.jp/
黒木:kuroko.   @kur0k0kk0 / 黒子ごっこ / http://kur0k0kk0.blog.fc2.com/

-guest CV-
私:ふくぱん 様  @fukupan3 / 森羅万象 / http://fukupan3.blog.fc2.com/
俺:望 様     @yam_kaw / Dose and Dreams / http://yam-kaw.hatenablog.com/

-illust-
逢魔刻壱 様    @touma00 / http://oumatokiichi.blog.fc2.com/

-noise reduction-
つみぴろ 様    @tsumipiro


presented by ftnr×kuroko.project  @ftnr_kuroko / http://futakuro.x.fc2.com/



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


――私達の関係は、一体なんなんだろうね?


           女の子同士、仲良くしましょう?――.

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】

【耳舐め・アナル舐め】魔法の女体化催眠フォトスタジオ乙女 -女体化催眠音声-【クンニ・羞恥プレイ】
雷夢 ホームページ :  http://keep-silence.info/
販売日 :  2017年01月28日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱 / WMA同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 ロ● 女体化 性転換(TS) 百合 逆レ●プ


作品紹介より

女体化…あなたの願望は現実のもに…美少女になって女性である事を楽しめる催眠音声です。
フォトスタジオのオーナーミツキに催眠魔術で美少女に…深い催眠と女体化でフェチプレイを楽しむことが出来ます。
美少女として撮られる喜びを感じて下さい。CV:結姫うさぎ


■あらすじ
興味本位で入った女体化フォトスタジオ乙女…入るや否や蜘蛛が蝶を捕らえるようにグッと肩を抑え「あなた女の子になりたいの?」と言った。
そして貴方は彼女に見透かされたようで嘘が付けなかった。
魔術師でもあるフォトスタジオのオーナー 水鏡 三月(みかがみみつき)は、貴方に催眠魔術を掛け完全に女の子にしてしまいます。貴方は写真を撮られながら褒められ、女性の喜びを感じるのだった。
しかし時すでに遅し…水鏡三月の毒牙に身も心も囚われつつあった。

■シナリオ

ほら、驚いた? 目の前の鏡の中があなたの姿、女らしい顔だちに長く艶々の髪の毛、
ふっくら膨らんだ乳房に、食べちゃいたいくらいの可愛らしい乳首、何よりこの薄い陰毛の下の、オ○ンコ。
儚げで、可愛くて、美しくて、何よりもいやらしい、理想の女の子が目の前にいるでしょう? それがあなたの望む姿……
でも、まだ足りないわよね? 女の子になるには……まずこの髪を揃えなきゃね? ふふ、ほら……切っていくわよ?
大丈夫、可愛い女の子の髪を切り間違えるなんて事はないから、私に身を委ねるの……
ほら、かかった前髪を整えるだけで好奇心旺盛な可愛い女の子の目が見えるでしょう? サイドもゆったり流す方が可愛いわ、
後ろも……味気ないストレートだけど、この髪質なら嫉妬しちゃうくらい豪奢に見えるわ。

■登場人物
名前:水鏡 三月(みかがみ みつき)
性格: 男が女装や女体化した男が好き もともと百合が好きだが、ヘービーユーザー化してそのような感じになっている。
魔術が使える。上級魔術を習得しているため、女体化などは容易な事
フェチなエッチやSMを好む。相手が隠している事を暴いたりするのが好き。 
写真もこなしプロの腕前。相手のびょみょうな表情を撮る事に快感を感じている。
好きなもの: レトロな写真。影。お酒。レズ百合。エロい下着。SM。

■シーン内容

【シーン1】11:40 フォトスタジオの説明 催眠導入 女体化
女体化の説明を受ける。魔術催眠導入が開始され貴方は美少女に…

【シーン2】09:24 メイクアップ・ヘアカット 衣装ゴスロ●着用
メイキャップやヘアカットを行います。女性として接され女の子である喜びを感じれます。

【シーン3】11:35 淫乱ハード耳舐め
受け身の美少女と化した貴方は、ハードな耳舐めに身悶え快感を子宮で感じる事に…

【シーン4】08:05 剃毛・手マン・クンニ・撮影
羞恥心をそそる剃毛…貴方は成すすべもなく立ち尽くし、手マンやクンニをされ一番恥ずかしい場所を写真に収められる。

【シーン5】05:55 ペニバンファック・アナルバイブ
女性として子宮で感じ受け身の気持ちが味わえます。膣内や子宮だけでなくアナルまでも浸食され快楽を感じれます。

【シーン6】02:08 安らぎの一時
満たされた貴方は、ミツキのやさしさに包まれながら眠ることが出来ます。

【催眠解除】01:11 催眠を解除します。


総再生時間 50分2秒

◆おすすめポイント!

女体化催眠で完全に受け身の快楽を体験出来ます!
女性としての受け身の喜びを感じ、
美少女として扱われ構ってもらう事が出来ます!
CV:結姫うさぎ様による濃厚な責めにより完全絶頂を体感できます!
羞恥心や女体化や受け身やMな方向けの音声になっております。
是非サンプルをお聴きください!TS性転換要素あり

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質

ジャケットイラスト 差分4枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

"レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。

レズえっち3-After~凛々しかった勇者は女魔王に負け、熟女化した兄の体に魂を入れられちゃうの。
風呂井戸ソフト ホームページ :  http://watani.bushou.jp/
販売日 :  2017年01月17日 シリーズ名 : レズえっち 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 女体化 性転換(TS) 言葉責め ふたなり


作品紹介より

※この作品は過去作「レズエッチ3」の続編です。
 催眠導入部分と、本編パートに「レズエッチ3」の音声と重複がありますが、
 ストーリーは別の展開です。前作の弟が主人公です。
 「呼び方とか差し替えただけでしょ?」と思う方がいるかもしれませんが、そうではありません。
 Hシーンを中心にガッツリ編集し直しています。
 というより、前作より編集に時間がかかりました…(3週間以上)

 ですので前作を聞いた方に是非聞いて欲しいです。
 もちろん、前作を聞いてない方もお楽しみ頂けます!

■あらすじ■
 10年前、魔王討伐に向かって消息不明になった勇者エリザーク。
 その意志を継ぎ、新しい勇者になったエリザークの弟ルリック。そしてその3人の仲間。
 彼ら4人は今まさに魔王との対決に望まんとしていた…。


■内容■

 本編総再生時間
 約1時間57分

 くちゅ音・ドピュ音・主人公声(熟女)あり。編集の都合で効果音無しバージョンはございません。

 圧縮は高音質の mp3:320kbps で圧縮しています。



■スタッフ■

●ナレーション

花見るん様 
http://runhanami2002.wixsite.com/hanamirun

●熟女

沢野ぽぷら様 
http://poplartree.blog.fc2.com/

●女魔法使いサキ

紅月ことね様 
http://www.stcat.com/~vgb/


◆◆イラスト◆◆
和多弐シキ

◆◆スクリプト・音声編集◆◆
山田眼鏡

人を呪ったら穴が2つになって

人を呪ったら穴が2つになって
Aボイス
販売日 :  2016年12月31日 シリーズ名 : TSシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女体化 性転換(TS) 中出し フェラチオ ソフトエッチ 処女

サンプル

RJ191000/RJ191000


作品紹介より

【人を呪ったら穴が2つになって】
再生総時間・64分
声優・水瀬由菜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【人を呪わば穴二つ】
何でも上手くやれる友達。嫌いじゃないけど、目の上のたんこぶ。
あげく、自分が好きな子も彼女にしてしまいまるで失敗のないような羨ましい人生。

そんな『あなた』に対して友達だからこそ鬱屈して、呪いを実行してみたら・・・?

人を呪わば穴二つ。相手と自分の墓穴を掘れ・・・って意味なのにどうしてこうなるの!?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【穴が2つになった『俺』】
『あなた』の昔からの友達。
何をしても『あなた』に勝てず、長年の鬱憤が溜まって『あなた』を呪った。
もちろん、本当に呪いがあるなんて思って無くて憂さ晴らしでした。

だが、実際にその効果が出てしまい自分にも呪いが・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(02分)
1・呪いの成就に(18分)
2・詫びだからさ(20分)
3・運命の相手?(18分)
4・エピローグ(04分)

再生時間・64分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・可愛ふぐり
声優・水瀬由菜
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス-正義のヒーローが肉体改造や精神改造をへて悪の女幹部にされちゃう話

[TS催眠]弱き者、汝の名は女幹部ヴィラニス-正義のヒーローが肉体改造や精神改造をへて悪の女幹部にされちゃう話
サイコピアス
販売日 :  2016年12月21日 シリーズ名 : トランザム 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / /WAV同梱/オーディオブックタグ入
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 変身ヒロイン 憑依 性転換(TS) 悪堕ち


作品紹介より


サイコピアス新TSブランド『トランザム』第一弾 性転換催眠洗脳ボイスドラマです。

■内容
あなたは悪の組織と戦う特務機関ムラクモの特別部隊ライジングの隊長ライジンレッド。
銀河の中心から来たという謎の組織ダークネビュラ・ジューダラスの前線基地に潜入するが捕縛されてしまう。
女幹部ヴィラニスから与えられた人工知能ミステルによって女体化、精神改造され、
やがて女幹部ヴィラニスそのものにされてしまう、おぞましいお話です。

物語の進行
性転換女体化→洗脳/精神改造→悪堕ち

本編再生時間 1時間2分41秒
捕虜 6:26
浄化 7:19
再生 12:02
拷問 13:49
融合 15:29
結末 7:36

■キャスト
女幹部ヴィラニス/ミステル CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2016 Psycho Pierce All rights reserved.

性心同居!

性心同居!
6COLORS ホームページ :  http://prismoffice.rdy.jp/6colors/
販売日 :  2016年11月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 憑依 性転換(TS) フェラチオ

作品紹介より

その術は、人の心にシンクロして、のぞくことができる、秘密の術。

憧れで、大好きな「彼女」の心の中に入ったあなたは、思いがけない体験をすることになる。

彼女のH心が、あなたの心に伝染した時、それは、あなたが変わる時。
精神同居・性転換催眠音声です。

1_導入パート 18:29
2_Hパート 22:49
3_解除パート 2:09


CV:口谷亜夜さま

てーえす。-性転換DOKIDOKI催眠-

てーえす。-性転換DOKIDOKI催眠-
カジハラエム ホームページ :  http://www.kajiharam.com/
販売日 :  2016年11月01日 シリーズ名 : TS催眠(バイノーラル) 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 女体化 性転換(TS) 催眠 ふたなり ボクっ娘


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

イキナリだけど、
最近、ドキドキした?

心のトキメキじゃなくって、カラダのトキメキ。
その中でも特別なドキドキ体験をキミに…。

男のコの…ドキドキ。
肌からこう、ビンビン伝わってきて、ドキドキしちゃう。
中でもォ、
肌を合わせた時のドキドキは…ヤバイ。
ヤバすぎ。
ヤバすぎておかしくなっちゃう。

ボク、男のコのドキドキが好き!
だぁい好き。
だからァ、
キミを、ドキドキさせる。
キミが一番ドキドキできるてーえすの願望で、ドキドキさせる。

キミは、ステキな妄想男子だもんね♪


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編(123:14)
01_ts(61:37)
02_ts_effect(61:37)※催眠効果を高めるリバーブエフェクト音声


・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には通常音声とエフェクト音声の二種類の体験ボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management