都合の良い女

都合の良い女
サークル名 Malice
販売日 2017年06月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 日常/生活 同棲 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦


作品紹介より

□作品概要

声優・藤倉ありさ
総再生時間・59分

『判ってる・・・私も結局、バカなんだ』

それなりの企業に就職して、女だてらにそこそこの出世街道。
周りの女性からすれば羨みもあれば妬まれる事だってある。
仕事での私は完璧な女。でも、私生活は・・・ダメな女。

大学時代から付き合ってる彼氏はダメな人だ。
以前住んでた場所は家賃を滞納して追い出され、今は私の家で同居してる。
仕事はしてない、本人は職を探してるって言ってるけどそれもきっとウソ。
私からお小遣いを貰ってはそれを浪費するだけ・・・そんなダメな人だ。

友人には「別れた方が良い」と言われる。
私だってそう思う。友達に同じ境遇の子がいたら、本気で説得すると思う。


でも、私は判られなくて・・・別れた方が良いって、判ってるのに・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『私と彼の関係』(05分)
大学を卒業して、就職。忙しい毎日。
でも、彼は私と違って働きもせず、今日も家にいるのだろう。
何かを言った方が良いとは思う、でも結局ハッキリ言えなくて・・・。


2・『お酒を飲む気分/生本番』(13分)
気が利くことをしてくれれば私だって嬉しい。
そんな時はつい、上機嫌になって色々許しちゃう。
疲れもあるけど、求められたらしょうがない・・・よね?


3・『朝の一幕』(05分)
片付けすると言ってたけど、まだやってない。
でもやってくれるだろう、約束は守ってくれる・・・はず。
じゃあ、仕事に行くから・・・えぇ、朝から? ・・・もう。


4・『出勤前に少しだけ/フェラ』(11分)
昨日あれだけしたのに、またこんなに元気になってる。
本当、こっちはどれだけしても元気なヤンチャ坊主なんだから。
仕事の前だから、これくらいしか出来ないけど良いよね?


5・『別れられない理由』(04分)
別れた方が良いと思ったのは何度もある。
立場もあるし、見た目も悪くなければ『お誘い』だって何度もある。
でも、そういう時に彼はどうやってかそれを察知して・・・。


6・『溶けるほど愛されて/生本番』(13分)
お気に入りのアロマをたいて、ムードを作ってたっぷりエッチ。
気持ち良いのもあるけど、愛されてる感じがすごくして・・・たまらない。
これされたら、私・・・何も考えられなくなる・・・ダメになるの、判ってるのに・・・。


7・『あなたの印』(05分)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目

引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目
サークル名 ぺーるとーんれいんぼぅすたー ホームページ http://paletonerainbowstar.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月14日 シリーズ名ひきこもり少女といっしょに 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より


ぺーるとーんれいんぼぅすたーボイスドラマ企画第22弾
『引きこもり少女と二泊三日の誘拐紀行・1日目』


■あらすじ

突然の出張が決まり、少し遠くまで行くことになってしまったあなた。
一人で行くのは寂しく、少女を置いていくわけにもいかないと思ったあなたは、家で寝ている少女を連れ出します。
少女にとっての「安住の地」から離れてなお繰り広げられる二人の愛。
3日間の旅程を日ごとに切り取って送る連作、その第1弾です。


■トラック紹介

1話目:誘拐事件[12:14]
行きの電車の中、目を覚ました少女は自分の境遇に戸惑います。
しかし、文句を言いながらも、少し嬉しそうな少女なのでした。

2話目:チェック・イン・ポイント[11:24]
到着した駅から少し遠くにあるホテルの一室。
歩き疲れた少女にマッサージをして癒やしてあげましょう。

3話目:上手に焼けました[10:38]
夜、お腹が空いたのでホテルの周辺で夕飯を探すふたり。
お肉が食べたい気分だったので、少女と一緒にステーキ屋さんに行くことに。

4話目:いつもより広いベッドの上で[42:48]
いつもと違う寝室に、どことなくそわそわしてしまう二人。
明日の仕事に備えて早く寝なくてはいけないあなたと、少女の少し熱い夜のお話。


総再生時間[1:17:06]
形式 MP3
--------------------------------
CV:山田じぇみ子
制作:ぺーるとーんれいんぼぅすたー
--------------------------------

恋人はちょっときつめでクールな姉 まとめ版

恋人はちょっときつめでクールな姉 まとめ版
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年06月09日 シリーズ名恋人はちょっときつめでクールな姉 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 実姉 ラブラブ/あまあま 恋人同士 和姦 近親相姦


作品紹介より

■まとめ版について
本作は『恋人はちょっときつめでクールな姉』シリーズのまとめ版となります。
撮り下ろしボイスドラマ等はなく、過去作をまとめただけの物となります。
本作の作品概要テキスト、ジャケットイラストなどは体験版ファイルに添付されています。
重複購入には十分にご注意下さい。


■概要
『姉』は『あなた』に対して厳しく、クールな言葉を投げかけてきます。
冷たい、と感じる程の事もあるかもしれませんが全ては愛情の裏返し。
彼女の言葉の裏側まで見ると別の可愛さも発見できる、そんな『姉』との恋人的な日常をご堪能下さい。


■『姉』
クールでツンツンした言動の多いあなたの『姉』です。
家族でもあり、恋人でもある『姉』はなんだかんだと言いながらもあなたの世話をしてくれます。
更には恋人としても接してくれます……ただし、呆れるとちょっと厳しい物言いも多くなる、そんな『姉』です。


■内容物についてのご説明

1・恋人はちょっときつめでクールな姉(91分)
2・恋人は(略)姉 -お姉ちゃんをリードしてみよう-(98分)
3・恋人は(略)姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう-(95分)
4・恋人は(略)姉-お姉ちゃんに怒られてみよう-(78分)


再生時間・約311分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)
       「恋人はちょっときつめでクールな姉」シリーズ全台本

CG・伊達屋虎八
声優・都筑なつる(1・2作目)、瀬良美玖(3作目)、きなりことみ(4作目)
シナリオ・陽光
制作・ajaibu suara(アジャイブ スアラ)


この作品は
「恋人はちょっときつめでクールな姉(RJ085955)」
「恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんをリードしてみよう- (RJ090615)」
「恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんにお仕置きしてみよう- (RJ096972)」
「恋人はちょっときつめでクールな姉 -お姉ちゃんに怒られてみよう-(RJ105657)」
と内容の重複があります。

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 2017年05月31日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 先輩/後輩 日常/生活 恋人同士 初体験 フェラチオ


作品紹介より


つきあっている後輩にえっちなことがなかなかできないでいるあなた。
ある日、目を覚ますと手を縛られ、口の中には布が……

「先輩が……意気地なしなのがいけないんです」

可愛い後輩に気持ちいいこといっぱいされちゃいます!

------------------

 ■01 フェラ (10:36)

 「先輩は今、縛られています。後ろ手に、私が縛りました。えへへ、中々上手いでしょう?」


 ■02 キス (10:04)

 「先輩のおち●ちんが元気になるまで、別のことをしましょうか」


 ■03 パイズリ (06:47)

 「先輩の元気のないおち●ちんを、私のおっぱいで、元気にしてみせます」


 ■04 騎乗位 (13:10)

 「……先輩、私と……繋がりましょう」


 ■05 エピローグ (02:02)

 「んちゅ……んふふっ、やっぱりキスって、いいですね」

 ------------------

 収録時間 約42分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  後輩:涼陽理緒 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:四十宮くるふ
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女 ~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~

冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女 ~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~
サークル名 甘辛ギネコクラシー ホームページ http://blog.livedoor.jp/akiduki_kouta/
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり
ジャンル : ツンデレ 不良/ヤンキー ラブラブ/あまあま 恋人同士 初体験 男性受け


作品紹介より


サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第八弾は、ヤンキー彼女とのラブラブ初体験&同棲生活ものです。

「一匹狼系のヤンキー娘が好き/ヤンキー娘がデレたり恥ずかしがったりするのに萌える」という人向けの作品となっております。

 ※※※※※※※※※※

 主人公(あなた)はどこにでもいるごく普通の冴えないサラリーマン。ある日、不良に絡まれていたところをヒロインのナオに助けられ、お礼に食事をご馳走したことから交流が始まった。ナオの面倒を見ているうちに互いに惹かれあい、ある日、ついにナオから愛を告白されることに。

「な、なあ、アタシのこと、好きか? 世界の誰よりも、アタシを愛してるか? アタシのこと、好きで好きでたまらないか?
 アタシもだぜ。アンタが好きで好きでたまらない。学校にいてても、家にいてても、アンタのことばかり考えちまう。頭の中、アンタのことでいっぱいなんだ」

○track1 オープニング

 ある日の夜、いつものようにあなたの部屋で食事を終えたナオから告白される。そして初めてのセックスをすることに――。

○track2 キス手コキ&授乳手コキ

 あなたに添い寝したナオからキス手コキをされ、さらに授乳手コキで射精させてもらえることに――。

○track3 フェラ

 ナオによる初々しくも熱烈なフェラにより、あなたは射精してしまう――。

○track4 ラブラブ騎乗位初体験

 初体験同士の二人。ナオは照れつつも、騎乗位で筆下ろししてくれる――。

○track5 ラブラブ正常位

 体位を変えて正常位へ。二人は結婚の約束を交わしつつ絶頂に向かうのだった――。

○track6 ラブラブ同棲生活その1 お出迎えのキス&お風呂パイズリ

 一ヶ月後。同棲生活を始めた二人。仕事から帰宅したあなたは、ナオによるお出迎えののち、お風呂でパイズリしてもらう――。

○track7 ラブラブ同棲生活その2 子作りセックス

 夜。まったりした二人は、ラブラブ子作りセックスをすることに――。


※効果音なしバージョンも収録しています。

 総収録時間 (約65分)

CV:秋山はるる(http://hiyokomochi0206.blog.fc2.com/ )
イラスト:藤島製1号(http://hws7.spaaqs.ne.jp/sei1go/index.html )

台本:秋月耕太

【社会人向け】星海そらの「あなたと一緒に眠れたら…」【安眠】

【社会人向け】星海そらの「あなたと一緒に眠れたら…」【安眠】
サークル名 ゆるりふわり
販売日 2017年05月21日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より


半同棲中の彼女「星海そら」が、あなたのためにと一緒に寝ることを提案してくれて……。

【当作品のポイント】
短時間で癒されたい方におすすめの作品です。

02.添い寝においては、瞑想の入門編としてもご利用できます。
彼女の呼吸に耳を傾けて、呼吸を合わせ、それだけに集中してみる。
すると、忙しい頭の中が整理されスッキリできるかもしれません。もちろん、純粋な添い寝音声としてもご利用できます。

彼女の添い寝を以てしても、寝付けない場合は…
03.安眠×妨害を聞くと心が癒されること間違いなしです。
本作品随一のイチャイチャパートとなっております。

※この作品は瞑想による効果を保証するものではありません。

【ストーリー】
忙しさに追われて、最近寝付きのよくないあなた。
それを見かねた半同棲中の彼女――星海そらが、あなたのためにと尽くしてくれます。
最後には、冷静な彼女が照れながらも一緒に寝ることを提案してくれて……。

しかし!
今度は彼女が寝付けなくなってしまいます。
彼女はあなたがぐっすりと眠っているのをいいことに、キスの練習を始めてしまい――。

当然起きてしまうあなた。
二人の安眠の行く末はどっち!

【収録内容】
 01.あなたのために………………(03:04)
 02.添い寝…………………………(10:13)
 03.安眠×妨害……………………(08:16)
 04.夢オチ…………………………(01:20)
 05.おまけ…………………………(07:49)
  05-1.出会い
  05-2.アルバイト-挨拶の練習-
  05-3.アルバイト-実践編-
  05-4.アルバイト-疑惑-
  05-5.アルバイト-雨の日-
  05-6.一緒に映画鑑賞
  05-7.アルバイト-閉店作業-
  05-8.告白

 総収録時間……………………………(30:42)(差分含めず)
 
 ※02~03に関しては、右耳と左耳用の差分がございます。
 ※wav版/mp3版同梱となります。

【その他】
 キャラクターイメージを2枚収録(差分1枚)
 ※ロゴなし ファイル形式:jpeg 幅700px×高さ1000px

【スタッフ】
〇サークル  ゆるりふわり
〇イラスト    かすみ。
〇ボイス  シモイリヒカル
〇脚本 ネームレス・サマー

恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」

恋するひとつ軒の下「魔法少女プリシラ編」
サークル名 音ノ葉クリエイト ホームページ http://koi-noki.com
販売日 2017年05月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / /MP3同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 魔法少女 耳かき ラブラブ/あまあま 恋人同士


作品紹介より

前作、咲樂子編に続き「こいのき」に、ニューヒロインついに登場です。
今回のヒロインは魔法少女「プリシラ」
シェアハウスの外に出た臨場感溢れる環境音の数々もおススメです!
あなたを「兄さま」と慕って付いてくる彼女と共に、甘美な一時をお楽しみ下さい。

--------------

【恋するひとつ軒の下 公式サイト】
http://www.koi-noki.com/
作品紹介PVや、プリシラ、咲樂子の今までを描くスペシャルボイスなど、サイトのみで無料で楽しめるスペシャルコンテンツもあります!
是非、お越し下さい!!

--------------

■トラック
Track1「朝だよ!兄さま!!」(3分35秒)
Track2「デートへ出発~はちみつ事件~」(20分15秒)
Track3「電車で耳かき」(25分58秒)
Track4「砂浜ぶらぶら」(9分12秒)
Track5「洞窟肝だめしへGO!」(10分09秒)
Track6「星語り~温かい焚き火のそばで~」(17分50秒)
Track7「一緒に寝よう」(15分32秒)
Track8「目覚めのキス」(4分48秒)

以上、本編総計107分19秒

Track9「プリシラ編キャラクターソング-トキメキ☆LOVEまじっく-」
Track10「恋するひとつ軒の下主題歌-幻の夜に-」

Track11(Bonus)「もう一度、耳かき(プリシラ)」(9分47秒)
(Track3の耳かきに関係する短いボイスとSEのみを集約させた特典トラックです)

Track12(Bonus2)「トキメキ☆LOVEまじっく?オルゴールver.?」

■他、収録
プリシライラスト画像2点(クレジットなしのメインビジュアル、立ち絵含むキャラ紹介)
4コマ漫画

■ストーリー
この世界に確かに存在するオカルト達。
しかし彼女たちは、人々に知られることなくひっそりと暮らしています。

ある日貴方は、偶然とあるシェアハウスを訪れます。
そこは、オカルトの少女たちが住む特別なシェアハウスでした。

少女たちを恐れないあなたは、シェアハウス初めての人間の男性入居者として生活をし始めます。

いつしか、あなたは魔法少女のプリシラと惹かれ合い…
不器用ながらも互いの距離を縮めていき、いつしか恋人同士となりました。

あなたとプリシラの、あま~い恋人生活の始まりです。

■スタッフ
CV:日向柚蜜
イラスト:羽々斬 http://www.pixiv.net/member.php?id=2179695
4コマ漫画、ミニキャラ作画:森山わん太郎
制作:音ノ葉クリエイト https://twitter.com/otonohaofficial

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ

初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ
サークル名 Aボイス
販売日 2017年05月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦 ソフトエッチ


作品紹介より

【初めてのボクと遊び慣れてるカノジョ】
再生総時間・63分
声優・戸川亜樹

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【自分は初めてだけど相手は・・・】

男にとっては非常に緊張する童貞卒業。
上手く出来るか、相手を満足させられるか、ヘタとか思われないか。

だけど、そんな不安を笑い飛ばすカノジョ。
何しろカノジョは色々と遊び慣れてる女の子。
物怖じする『あなた』に「そんなの気にしなくて良いのに」と笑ってる。

ちゃんとリードするし『あんた』と繋がりたいって気持ちが一番だから・・・ね?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・今日は両親、遅いから(19分)
2・童貞卒業、おめでと♪(20分)
3・延長戦、しちゃおっか(22分)

再生時間・63分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・戸川亜樹
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

時を繋ぐ想い

時を繋ぐ想い
サークル名 アクア・アルタ ホームページ http://aqua-alta.main.jp/
販売日 2017年05月19日 シリーズ名時を繋ぐ想い 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 癒し 淫語 耳かき 恋人同士 手コキ フェラチオ

作品紹介より


==============================
癒やしとエロスをテーマとした音声作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着してのご視聴を推奨いたします。
==============================


【耳かき×フェラ×海×温泉】

付き合い始めて半年が過ぎた「貴方」と「ナミ」。
キスも無く、何も進展しない現状に「ナミ」は勇気を振り絞り行動にでる。

「ねぇ---温泉旅行に行かない?」

草食系な「貴方」ともっと踏み込んだ関係になりたい。
もっと「貴方」を知りたい。
そんな彼女と過ごす一日の温泉旅行。
そして、繋がる1つの想い。

‘‘愛が繋ぐ、過去と現在<今>の物語‘‘

【トラック内容】


*本編*

1.プロローグ(8:38)
2.耳かき~海が広がる露天風呂にて~(15:25)
3.「デザート」と繋がる「想い出」~キス・手コキ・フェラ~(24:57)
  
その他ボーナストラック
1.耳かき音左・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)
2.耳かき音右・温泉の音・隠し味に海の音(14:55)

※温泉をメインにする為、海の音は小さめにしてあります。

合計約77分


【出演】

民安ともえ様

【イラスト】

雪あられ様

【効果音素材】

アクア・アルタ

リアル「彼女の寝息をたっぷり楽しめるCD」

リアル「彼女の寝息をたっぷり楽しめるCD」
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月14日 シリーズ名アドリブシリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 恋人同士 ロングヘア

作品紹介より


【安眠音声】は沢山ある。
…けど、お話シーンがとても長く、寝息シーンがとても短い。
長くても20分程度までで、ループのつなぎ目が気になってしまう…。
寝息シーンはあるけど、シーツの効果音が後付で結構気になる…。
いいんだけど通常マイク利用でダミヘ利用じゃない…。
どうして【寝息だけの音声】がないのか。
どうして長い寝息音声がないのか…
結構探してみたけど、こんなに長いのはないし、お喋りが目立ったので
「無ければ作ればいいのよ」ノリで作りました。

ALL…2:53:55
(3時間以上収録し、外の環境音がかなり大きい部分のみカットしました)

これだけあれば眠れるでしょう…。
ループも一切ないのでつなぎもありません。
【台詞も最初と最後の「おやすみ」「おはよう」だけです。】
そこすら不要!ひたすらループしたい!という方のために
その音声を抜いたバージョンも入れてあります。
ありそうでなかった…!?「寝息」メイン(というか寝息だけ!)の音声作品です。
実際に部屋の中でダミーヘッドマイクと一緒にお布団に入り収録しました。
リアルっぽい寝息…を研究し、ひたすら寝息シーンを収録しました。
寝返りシーンもばっちり収録。時々彼女の寝息がとても耳に近くなったりします。
これがあれば何だか寂しくて眠れない…そんな夜も安心!?
台詞無しだからこそ繰り返し何度も何度も聴ける作品に仕上がりました。
やっぱりある程度お話を聴いてから眠りたい…!
そんな方は他の音声作品に組み合わせて視聴等の使用方法も!

※本音声は素材ではありませんので一部加工・編集等しても他作品への利用はできません。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

パッケージイラスト:Levka
http://ag-levka.wixsite.com/ashgold

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

(エッチあり)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン

※全年齢版「(清純編)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン」は5月14日に発売されました。
(エッチあり)恋愛体験 ツンデレ少女の恋愛レッスン
サークル名 風に塗るクレヨン ホームページ http://b.dlsite.net/RG25574/
販売日 2017年05月12日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 学校/学園 恋人同士 手コキ ソフトエッチ


作品紹介より


CV:村瀬あい 「風に塗るクレヨン」がお届けするとっておきの恋愛体験。リアルな恋愛を体験できる音声ドラマ(60分超え)です。臨場感たっぷりの効果音、迫真の演技、今回はエッチ編もつけて感情移入間違いなしの作品になりました。

明るくて元気だけど、気が強くてなかなか話しかけることのできない憧れの少女。
ふとしたことから、お掃除ペアに任命されてしまう。

いつも、いじられ、さげすまれながらも、ちょっとずつ彼女との距離が近づいていきます。
今回のテーマはツンデレ。あなたを好きになっていく気持ちを隠す少女のいじらしさに
キュンキュンすること間違いなしです。今回、声優さんの熱演で非常に没入感の高い作品
となりました。最後のエッチ編までどんどんのめり込んでいく体験をぜひとも味わってく
ださい。

Track1. お掃除ペアに任命(1分46秒)

Track2. 倉庫にて(3分34秒)

Track3. CDは恋を運ぶ?(4分03秒)

Track4. 見つめあう二人(5分55秒)

Track5. 変態呼ばわり(5分18秒)

Track6. どきどきのエスコート(7分16秒)

Track7. 肩車(4分56秒)

Track.8 告白(6分47秒)

Track.9 告白のその後に(3分35秒)
 学校、誰もいない部屋、「内緒ね」といって彼女があなたにしたことは?

Track10.(エッチ編)教室での出来事(11分22秒)
 ご褒美?彼女の手がするするっと股間に伸びてきて、、、

Track11. 雨宿りは彼女の家(17分46秒)
 雨宿りで寄った初めての彼女の部屋。シャワーをあびて色っぽい彼女に
興奮が抑えきれません。

CV:村瀬あい
イラスト:こだちなつ
せいさく:風に塗るクレヨン

合計時間 70分以上



本作品と同じテイストをご希望なら「恋愛体験~祭囃子と君の声~」
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ150780.html
もおすすめです。エッチシーンはございませんが渾身の作品です。

全年齢版

シャイな彼女と露出と拘束

シャイな彼女と露出と拘束
サークル名 桃箱 ホームページ http://momobak0.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : マニアック 恋人同士 電車 中出し 拘束 処女

作品紹介より


CVきさらぎゆめは

普段は真面目な栞ちゃん。本当はエッチな事に興味深々。
エスカレートしていく行為にドキドキになること間違いなし!
露出と拘束。エッチな事、彼女に教えてあげて下さい…♪

ドキドキの悪戯から激しいエッチ、両方楽しめる作品となっております。

☆★☆あらすじ☆★☆

部活を終えたあなたは、恋人である栞との待ち合わせのため、図書室へと向かう。
二人は人気の無い図書室の中でいちゃいちゃ……
互いの体に触れているうちに興奮はどんどん高ぶっていく。
しかし、まさに二人が絶頂するかというその瞬間図書室の扉が開く。
栞とあなたは身支度を整え、逃げるようにして図書室を後にする。

【作品内容】

TAKE1.図書室での秘め事(13:01)

TAKE2.電車内でのイタズラ(10:06)

TAKE3.初エッチはすぐに(13:57)

TAKE4.拘束&目隠しプレイ(15:32)

再生時間 52:38

【制作】
桃箱
https://twitter.com/momo_bako

【シナリオ】
長坂亮汰 様
https://twitter.com/nagasaka0110

【出演声優】
きさらぎゆめは 様
https://twitter.com/dream_erg

【イラスト】
BRLL 様
https://twitter.com/BRLL_brll

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

遠距離彼女と電話オナニー

遠距離彼女と電話オナニー
サークル名 みみっぷあいす ホームページ http://mimippuaisu.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 恋人同士 純愛 オナニー


作品紹介より

遠距離恋愛の電話中に恥ずかしがる彼女と電話オナニーをしちゃいます。

実際にしている声と音を録音しているのでリアルな感覚を楽しんでください。

CV.みみっぷあいす

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆

突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆しーちゃん編☆
サークル名 GREENWAY ホームページ http://www.greenway-soft.com/
販売日 2017年05月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より

初恋の方程式=射精!?
ちょっぴり勘違いした彼女達のラブヌキボイス。

突然、貴方の部屋にやってきた
みーちゃんとしーちゃん。

突然の告白!?

みーちゃんの独学故の偏りすぎた性知識のせいで
貴方は振り回されてしまうことに・・・

これはこれから貴方の部屋で起こる出来事です。


■vol.1 しーちゃんの告白フェラチオ

しーちゃんにお口で情熱的に精液搾り取り。
(しーちゃんの心の声あり)
みーちゃんに耳を舐められ、しーちゃんにペニスを舐められ
貴方は精子を出してしまいます。


■vol.2 想いをおもいっきり!伝えるセックス

貴方に振り向いてほしくて、想いを伝えるために
しーちゃんは貴方とエッチします。
ラブラブ甘々な中出し・・・
ついに恋人同士!?


■vol.3 貴方を癒すための甘々授乳手コキ

貴方を心から癒すため、しーちゃんとママプレイ。
優しい声に導かれて、身も心もとろける射精を
味わうことになります。


■vol.4 初めてのお泊り会

しーちゃんとみーちゃんが貴方の部屋で初めてのお泊り会。
嬉しくて仕方がない彼女達・・・
心も体も繋がるエッチの連続で甘い夜を過ごします。


収録時間:約1時間25分



【キャスト】

しーちゃん
CV:羽高なる


みーちゃん
CV:風花ましろ


制作:GREENWAY

この作品は「突然なんですけど・・・あなたのことが好きです!!射精してください!?☆みーちゃん編☆(RJ199195)」と一部内容の重複があります。

ささやき彼女18

ささやき彼女18
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ささやき彼女 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 男性受け ソフトエッチ


作品紹介より

*シリーズご購入者の方へご注意

ナンバリングタイトルではありますがキャラクターは別となっております。
予めサンプルなどでご確認の上、ご購入下さい。


■概要
小さな声で、ひそひそと。耳元で囁く『彼女』との一時。
小難しいお話や長々としたお話はなく、ただ『彼女』とイチャイチャする時間。
ゆっくり力を抜いて、リラックスして。目を閉じて・・・。

あまい時間、たっぷりと楽しみませんか?


■内容物についてのご説明

1・バスで(19分)
2・温泉で(16分)
3・布団で(21分)


再生時間・約56分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・鳩矢豆七
声優・片倉ひな
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management