灯火の館~狛犬さんのお出迎え~

灯火の館~狛犬さんのお出迎え~
サークル名 サキュネス
販売日 2017年02月20日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり
ジャンル : 双子 ラブラブ/あまあま 年下攻 手コキ フェラチオ 男性受け

作品紹介より


館で暮らす狛犬さん達との生活。
帰りを待っていてくれる狛犬の姉妹はちょっぴりエッチで?
2人(2匹?)と過ごすエッチで甘い生活をお楽しみください。

「んっ……ちゅっ、ちゅるる……れる、ちゅるぅ……ちゅるるるぅ……」
「ひゃっ……!? か、華鈴ちゃんが、あたしの指を舐めて……」

「華鈴ちゃんの言葉は聞いちゃダメ。ほら、気持ちよくなって、い~っぱい射精して? ね?」
「逢花の言葉こそ聞いちゃだめだよ……! 気持ちよくなっても、絶対に出しちゃだめ……! だめ……!」

トラック1 オープニング(3:31)
トラック2 マッサージ+耳舐めパート(11:02)
トラック3 手コキパート(11:03)
トラック4 フェラパート(7:21)
トラック5 セックスパート (7:51)
トラック6 エンディング (3:25)
おまけ キャストコメント(1:26)

総収録時間(45:42)

CV:こやまはる様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sギャルの許可待ちオナ指示 (8分21秒)

せんずり強要するSギャル。せんずりをしながら射精許可を待つ男。
ようやく許可をもらえたかと思いきや何度も騙されてなかなかイカせてくれない。
イキたくてイキたくて、でも騙されて男はついに泣いてしまう。
その表情を見ては、喜ぶSギャル。最終的に許可をもらえて男は大量射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り (6分36秒)

Sギャルに童貞臭が漂うと因縁を付けられ、ち○こを出すように脅される男子。
はじめは抵抗するも、せんずりを強要され、童貞だったその男子はギャルの言われるがままに…。
いじめられてるうちにMが開花し、ギャルの射精許可を待って大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精 (7分36秒)

電車に乗るギャル。向かいの席の男のコがデカチンだと知ると、
そのデカチンを勃起させたらどんなサイズになるのか気になってしまう。
パンチラでさんざん刺激すると、男のコは我慢できずについにそのデカチンを露出してしまう。
大きすぎるち○ぽに興奮したギャルは、今度はま○こを見せつけ、からかいながら男のコを射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(04)女子高生のオヤジ狩りオナ指示 (5分10秒)

泥酔し公園で寝ているサラリーマン。
それに目をつけた女子高生が財布を盗もうとする。
目が覚めたサラリーマンは目の前に女子高生の
パンツがあることでオナニーを始めてしまう。
はじめは財布を盗もうとした女子高生だが、
男がオナニーをはじめてしまったことで
「射精を見てやるかわりにお金をもらう」と商談を成立させる。
女子高生の射精許可で男はあえなく射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)スケベお姉さんの配達男子、誘惑手コキ (7分06秒)

一人暮らしで寂しくデリバリーのピザを頼む女。
配達にきた若い男のコにエッチしようと誘惑する。
男のコが包茎だと知ると、「エッチは無理そうだから手コキでイカせてあげる」
…と言って男のコは女の言われるがまま、手コキで強制射精させられてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)アダルトモーニングコールサービス、カウントダウン射精 (5分23秒)

ネット予約で、翌朝のモーニングコールをお願いした男性。
オペレーターの女性に起こしてもらったものの、朝勃ちしていた男性は
オプションの「朝勃ちせんずり5分コース」をその場で追加注文することに。
オペレーターの女性にオナニーを指示され、射精へ優しく誘導される。
---------------------------------------------------------------------
(07)S彼女の遅刻の罰オナ指示 (5分57秒)

仕事の都合で遅刻をした彼氏。
それなのにS彼女に「クソしょーもない仕事のために待たせるな」と怒られる。
彼氏は罰としてその場でせんずりをしろと命令される。
感じてる顔と射精する瞬間の顔をS彼女にじーっと見られながら
終わることのない罵声を浴び続け彼氏は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)裏バイト面接スカウト (8分11秒)

夜勤希望で面接に来た男のコ。
面接官の女は、容姿端麗の男のコを見て裏バイトの提案をする。
性のオモチャになるんだったら、時給を10倍支払うと伝え、男のコをそそのかす。
お金が欲しい男のコは二つ返事でOKすると、女の命令でその場で全裸にさせられてしまう。
若い男のコのち○ぽを見てうっとりとする面接官の女。
そのまませんずりを指示して言葉責めしながら、焦らしながら射精させてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(09)素人女性リアルオナ見プレイ (4分11秒)

「お金をあげるから男性のオナニーを見てくれませんか?」
というAVの企画に参加してくれた女性。
リアルな空間とリアルなセリフをご堪能ください。
---------------------------------------------------------------------
(10)チアガールがオナニー応援 (4分37秒)

2人のチアガールがオナニー応援してくれる内容。
「シコシコ頑張れぇ~」「おち○ぽ頑張れぇ~」と
元気いっぱいに応援してくれます。射精しそうになると
「シコシコぴゅっぴゅっv」「おち○ぽぴゅっぴゅっv」とセリフを変えて応援。
2人のチアガールが射精するまで最後まで見守ってくれます。
---------------------------------------------------------------------
※ボーナストラックには、
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精(エフェクトなし)収録です。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り」です。

(トータル63分08秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】
サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 手コキ オナニー


作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    逢坂成美、ここに降臨!
 .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お姉ちゃんにあまえたい弟くんのためのお店「あまえん房」

お姉ちゃんはひたすら、弟くんをあまやかしてくれます。

今回のヒロインるみなは帰国子女で優しいお姉ちゃん。

英語が抜け切らないるみなは、ふだんは気を使って

一生懸命、日本語で話していますが、きみにだけは

時折、英語で話しかけちゃうほど気を許しちゃってます♪

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)同梱】
【声にこだわった音作り! 超リアル仕様!】


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)
MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)
を同梱

【本編】(FLAC,MP3)
01 お姉ちゃんが癒やしてあげる(18:28)
プリンを食べさせてくれたり、顔や耳を拭いてくれたり
おねえちゃんがたっぷり癒やしてくれます。

02 弟くんのオナニー手伝ってあげるね?(24:36)
お姉ちゃんが耳元でささやきながら、オナニーのお手伝いをしてくれます。
「寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ? ふふふ」

03 最高の射精しようね?(15:04)
さんざん焦らされたあとは、耳舐めや乳首責めでイかせてくれます。
「お姉ちゃんに見せて? 弟くんが射精するところ見せて……!」
「見ててあげる……見ててあげる……!」

04 お姉ちゃんのオナニー見て?(35:40)
弟くんを再び勃起させるために、今度はお姉ちゃんがオナニーを見せてくれます。
それを見てフル勃起した弟くんに、お姉ちゃんは耳舐め手コキ♪

05 お目覚めフェラでもういっぱつ♪(17:12)
疲れ果て眠っている弟くんにダメ押しのお目覚めフェラ。
しっかりもういっぱつ抜いたあとは、丁寧にお掃除フェラも♪

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 51分

CV 逢坂成美
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

Witch's Gastronomy-魔女の美食学-

Witch's Gastronomy-魔女の美食学-
サークル名 HELLCircus ホームページ http://psycho.boy.jp/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) / MP3同梱 その他音声あり
ジャンル : 魔法使い/魔女 魔法 手コキ フェラチオ 触手

作品紹介より

目覚めたのね。
随分深く眠っていたのね。
目が見えない…?
目隠ししているもの、当然よ。
ふふ、取っちゃだめよ。最も、手足を拘束されていて、取れないんだけどね。
そう。縛ってるわけじゃないの。
肘から先、それから、膝から下に、動けなくなる魔法をかけてあるの。
そうよ、魔法。
あら、申し遅れてごめんなさい。
私はベルガモット。
この森に住む魔女なの。
それで、ここ一帯は私のものなの。
私はこの土地で手に入れたもので生活してるわ。
この森の木の実や、育てた野菜、
それから迷い込んだ動物なんかを捕まえて食べてるのよね。
そう、あなたは、人の土地に図々しく入ってきた獲物ってわけなの。
別に怯えなくていいのよ。

優しくしてあげる。

私、男って好きなの。

--------------------------------------------------

魔女の森に侵入した貴方は囚われ、拘束され、弄ばれる。乳首責め、手コキ、触手責め、逆レ●プ。貴方は魔女に美味しく頂かれる――。

--------------------------------------------------
◆内容◆

<全編目隠し>

・乳首責め
・手コキ、フェラ、亀頭責め
・触手責め
・挿入
・●●
--------------------------------------------------
ハイレゾWAV/mp3同梱
--------------------------------------------------

《キャスト/スタッフ》

キャスト:森の魔女 ベルガモット役 / TRUMP(トランプ) http://trump.strikingly.com/

イラスト:ジュエルセイバーFREE http://www.jewel-s.jp/

脚本・編集:骨かるた

制作:HELLCircus 【http://psycho.boy.jp/

あまあま×淫語×おま○こメイド

あまあま×淫語×おま○こメイド
サークル名 防鯖潤滑剤 ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 手コキ 足コキ


作品紹介より


 おはようございまーす♪
 ご主人様の今日のお世話メイドは、お姉ちゃんだよ♪
 いっぱいお世話してあげるから、よろしくねー♪

 それで、ご主人様。いつもやってる朝の性欲処理は、どうしよっか?
 遠慮はしないでね♪ お世話メイドは、ご主人様専用の、おま○こメイドでもあるんだから♪
 おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽに、おま○こ奉仕するのがお仕事なの♪
 だから、好きなときにいつでも、おま○こ奉仕を言いつけて欲しいな♪
「おち○ぽ」とか「おま○こ」とか……ご主人様の大好きな、えっちな言葉をたくさん言いながら、ご奉仕してあげる♪

 ……うん♪ りょーかい♪ それじゃ、おち○ぽ、たーっぷり気持ちよくしてあげるね♪
 お姉ちゃんに、たくさん甘えてねー♪ うふふっ♪



★★★セールスポイント★★★

 淫語メイドシリーズ第四弾! 今回のおま○こメイドは、甘々な「お姉ちゃん」!

 もちろん今作も、とにかく淫語!淫語!淫語!
 全編合わせて、「おち○ぽ」680回、「おま○こ」420回連呼!
 この作品だけで約1100回、淫語を聞けます!
 また、おまけには、実用性抜群のオナニーサポート音声付き♪



■0.プロローグ『今日は、お姉ちゃんがお世話メイドだよ♪』(4:32)
「うふふっ♪ 言葉遣いが違ってたね♪ うん、ちゃーんと分かってるよ♪ ご主人様の“そこ”は、『おち○ぽ』で……お姉ちゃんのここは『おま○こ』、だよね♪」
「ご主人様は、いやらしい言葉をたくさん言われるのが、だーいすきなんだよね♪」

■1.授乳手コキ奉仕『お姉ちゃんのおっぱい、おいしい?』(17:06)
「おっぱい、好きなだけちゅぱちゅぱってして♪ おま○こメイドの体は、ぜーんぶ、ご主人様のものだから♪」
「一生懸命、ちゅぱちゅぱしてくれてて……可愛い♪ おっぱいはなくなったりしないから、慌てないで大丈夫だよ、ご主人様♪」

■2.お口ま○こ奉仕『ご主人様のおち○ぽ、とってもおいしい♪』(20:52)
「ご主人様のおち○ぽ、やっぱり、美味しい……♪ ちょっとしょっぱくて、それから、おち○ぽミルクの味が残ってて……すっごく美味しいよ♪」
「おま○こメイドは、ご主人様のおち○ぽが、だーいすきなの♪ おち○ぽも、おち○ぽから出てくるおつゆも、全部好き♪」

■3.足コキ奉仕『ご主人様が喜ぶなら、あまーく言葉責めしてあげるね♪』(17:28)
「せっかく、足ま○こ奉仕っていう変態っぽいプレイをしてるんだから……言葉責めみたいなこと、してみよっか?」
「ほらほら♪ おま○こメイドのパンツと太ももをオカズにして、おち○ぽ、情けなく、ミルクをぴゅっぴゅしちゃって♪」

■4.囁きオナホコキ奉仕『えっちな言葉をたっくさん囁いてあげる♪』(17:39)
「オナホールに、おち○ぽ、挿入するね……♪ オナホのおま○こで、おち○ぽ、ヌキヌキしてあげる……♪」
「おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ、おち○ぽおち○ぽ♪ おま○こおま○こ、おま○こおま○こ、おま○こおま○こ♪」

■5.おま○こ奉仕『おち○ぽをハメハメするのが、一番好き♪』(15:21)
「お姉ちゃん、やっぱり、おま○こにハメハメするのが一番好き♪ うふふっ♪ おま○こメイドは、おち○ぽをおま○こにもらうのが、一番幸せなの♪」
「ねえ……ご主人様ぁ……♪ お姉ちゃん、ご主人様のこと、大好き……っ♪ お姉ちゃんは、ご主人様だけの、おま○こメイドだよ……っ♪」

■6.【おまけ】オナニーサポート音声(3トラック計5:08)
「この音声は、お姉ちゃんが、ご主人様のオナニーをサポートしちゃう音声だよ♪」
「お姉ちゃんが、ひたすら『おち○ぽ、しこ、しこ』って言うよ♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをシコシコしてね♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



 再生時間超ボリュームの98分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……西浦のどか様
イメージイラスト……もみお様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ

淫語なおねえちゃんたち義 甘やかしこしこイチャしこ
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年02月17日 シリーズ名淫語なおねえちゃん 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 義姉 手コキ パイズリ フェラチオ 口内射精


作品紹介より


あなたを大好きな義理のお姉ちゃんたちが愛情たっぷりにチ○ポ可愛がってくれます。

落ち込むあなたを心配して、おっぱいで励ましてくれるお姉ちゃん。
あなたとのエッチが嬉しくてたまらない様子で、うきうきとチ○ポいじり回して。
お姉ちゃんの脱ぎたてパンツを履かされて、センズリ姿を観察されたり応援されたり。
射精チ○ポをパイズリされて、ザーメン残らずしぼり取られて。

あなたの兄の奥さんは、とっくにあなたに寝取られ済み。
昼間はあなたの専属秘書として働き、空いた時間にお叱りフェラチオ。
自宅に帰れば裸エプロン、赤ちゃんプレイで癒やしてくれます。
赤ちゃんなのに勃起してるいけないチ○ポをオナホールでぐちゅぐちゅシゴき上げて、
ローションたっぷりオナホコキで連続射精を促して。

そんなエロいお姉ちゃんとエロいお姉さんによる義弟チ○ポいちゃ抜きライフ。
あまあまお姉ちゃんに溺愛されて、ひたすらチ○ポ甘やかされちゃってください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 お義姉ちゃんのおっぱい慰め手コキ抜き (20:50)

★ 第2話 お義姉ちゃんのセンズリ応援パイズリぶっかけ (25:00)

★ 第3話 お義姉ちゃんのワキの下 (06:51)

★ 第4話 義姉さんのお叱りフェラチオ (16:39)

★ 第5話 義姉さんママと赤ちゃんプレイ (11:07)

★ 第6話 義姉さんのオナホぬちゅぬちゅ強制チ○ポ連続抜き (16:59)

★ 第7話 エピローグ (01:37)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約99分

※第1話~第3話 義理のお姉ちゃんCV 綿雪
※第4話~第7話 兄嫁さんCV 大山チロル

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/as02.html ) でご確認ください。

独身紳士様向けメイド協会

独身紳士様向けメイド協会
サークル名 ファンネル ホームページ http://bonbonbonti.blog.fc2.com/?pc
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 年上 メイド ラブラブ/あまあま 純愛 パイズリ フェラチオ


作品紹介より

------------------------------
メイドに身も心も射精すらも支配されてしまうご主人様の物語

------------------------------

「はじめまして、ご主人様
私、《独身紳士様向けメイド協会》から派遣されてまいりましたメイドでございます
本日より身の回りをお世話をさせていただくことになりました
こちら、身分証明書です
どうかお気軽に、マリカ、とおよびくださいませ」

悠々自適に独身生活を送っていたあなたのもとに、両親がメイドをよこしてきました
あなたより少し年上のそのメイドは、クールな印象はあれども、容姿端麗で声もかわいく、よく働きそうです

1日目からよく働き、非の打ちどころがありません
そして夜になり、とつぜんマリカは、あなたの寝室に現われました

「申し上げていませんでしたが、
独身紳士様の夜のお手伝いが、当協会のメイドの大事な職務の一つなのです」

メイドはそう言うと、あなたの「夜のお手伝い」を始めました
ちょっと強引に、だけど献身的に...


------------------------------
トラック
------------------------------
01)メイドの初仕事は耳ちゅぱ
                     8分27秒
02)メイドの手コキふぇらちお
                     18分3秒
03)お風呂でおっぱい洗体
                     10分4秒
04)お風呂でぱいずりふぇら
                     7分11秒
05)玄関でお出迎え立ちバック&なかだし天国
                     12分42秒
06)エンディング:おやすみなさい
                     4分29秒

        計 60分56秒

------------------------------------
キャスト・スタッフ
------------------------------------

CV    御上みみ

イラスト がっちゅ

テキスト 十七星

音声編集 ぼんち

企画 ファンネル

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~

お姉さんに保護されて勃起が止まらない僕~淫乱女性と二人だけの森~
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年02月17日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 お姉さん 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より

夜の森。
公園で遊んでいたはずの少年は、気付くと知らない土地に立っていた。
偶然通りかかった女性に保護されるが・・・。


ファイル一覧:
【音声】
Track1_夜の森(手コキ★フェラ編).wav
Track2_一緒にお風呂(パイズリ★フェラ編).wav
Track3_もう入れてもいいよね(騎乗位★バック編).wav
Track4_寝室(耳舐め★手コキ編).wav
Track5_公園って何だっけ(騎乗位★アナル編).wav
※各ファイルのHシーンSE差分を同封

【イラスト】
パッケージ.png
パッケージロゴ差分.png

【テキスト】
readme.txt
射精★時間割り.txt ※各音声ファイルにて、射精する時間を表記しております。


制作:
CV 花見川ゆふ
イラスト ソラ

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~

よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~
サークル名 スタジオレイン ホームページ http://studiorain.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月15日 シリーズ名よるあね 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : ショタ お姉さん エプロン ラブラブ/あまあま 男性受け 巨乳/爆乳


作品紹介より


よるあね~おとなりのお姉さんと過ごす、甘々な夜~

巨乳のお姉さんに癒されませんか?
甘々な声やストーリーと共にお送りする、いちゃらぶなボイスドラマです。


○●ストーリー●○
小さなころからあなたのことをそばで見守ってくれていたとなりの優しいお姉さん。
最近は家庭教師として、あなたに勉強を教えてくれています。
偶然迎えた二人きりの夜。とうとうあなたは、お姉さんとえっちな関係に…

●○セールスポイント●○
甘い初キス、初めての手コキ、濃厚なフェラ…
優しくえっちな声と手と、大きなおっぱいを使って、となりのお姉さんが、あなたをどんどん喜ばせてくれます。
そんなお姉さんですが、実は○○で…

お姉さんの優しいリードとちょっとだけ強引な攻めと、甘々ないちゃらぶを、お楽しみください。


-------------------------------------------------------

○●音声内容●○

●1.おとなりのお姉さんと一緒にお勉強  2分5秒
「頑張り屋さんで、真面目なのはいいコトだけどね?いっぱい頑張ったあとは、息抜きも必要なのよ?」
「ママから聞いてた?私が夜ごはんも朝ごはんも、作ってあげることになってるのよ?」

●2.お姉さんとベッドでリラックス&ごほうびキス&手コキ 25分15秒
「ん…は、ん…ちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ぷはぁ…はあっ…いっぱいキス…しちゃったね」
「ブラジャー、外してみる?キミ一人で外せたら、おっぱい、好きにしていいよ♪」
「私も…おっぱい、出ちゃいそう。先っぽからぴゅぴゅうって、甘いみるくが、出てきちゃいそう」

●3.エプロン姿のお姉さんといちゃらぶフェラ  16分44秒
「エプロンの下…脱いじゃおうかな…って思うんだけど…」
「どう?かな?よく裸エプロンっていうけれど、キミ、あれ、好き?」
「透明ながまん汁、とろとろ、とろ~って、あふれてくる。ふぅっ…んっ。ふふふ、くわえ、ちゃった♪」
「私のお口をお〇んこだと思ってみて?せっくすみたく、ゆっくりと、奥へ、奥へ、いれていこうね?」

●4.お風呂でぬるぬるパイずり、とろとろせっくす 21分55秒
「キミ、やっぱり詳しいのね。さすが男の子。」
「私?だから私は、ネ、ネットで勉強してるのって、さっきも言ったでしょ?」
「右のおっぱいと左のおっぱいで、こうやって…はあっ…きゅううってはさんで、上へ…したへ…上へ…したへ…」
「キミのお〇んちん、根本までぜんぶ入っちゃってて、ぜんぜん、見えない。」
「私たち本当に、せっくす、してるんだね」

●5.ベッドであまあま添い寝 4分11秒
「じゃあ…このまま、一緒に寝よっか♪キミのベッドはちょっと狭いけど、くっつけるから、楽しい♪」
「ほら、もっとおいで?ん?ぎゅうってしてほしいの?」
「本当にキミってば、甘えんぼさんなんだから。よしよし。ぎゅぅっ♪」

合計70分13秒

-------------------------------------------------------

【企画、ディレクション】
スタジオレイン

【声優】
紅月ことね様

【イラスト】
藤宮やひろ様

【スクリプト】
十七星様


----------------------------------------------------------

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様02)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月14日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第2弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)S姉の誘惑オナ指示 (5分5秒)

弟が勉強しようとするといつも邪魔するエッチなお姉ちゃん。
この日も勉強机の前に立ちはだかり
「お姉ちゃんあんたが射精するとこ見るの大好きなんだぁ」
「射精してくんないと、ここどいてあげないよぉ~」と誘惑。
おま〇こを指で広げ、「パコっちゃってもいいよ」と弟をそそのかす。
我慢できなくなった弟はオナニーをしてしまう。
お姉ちゃんの言葉責めでおま〇こに大量射精する。
----------------------------------------------------------------------
(02)イジワルお姉ちゃんのマッサージオナ指示 (7分59秒)

お姉ちゃんにマッサージをしてあげる弟。
しかし弟には別の目的があった。
マッサージが終わったあとに許された特別ルール、
「お姉ちゃんのカラダに触りたい放題」。
触っているうちに気分が高揚してしまいおち〇ぽを出してしまう弟。
我慢できなくなった弟はお姉ちゃんのカラダをいじくりながら射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)えぷろんえっち (4分9秒)

カップルのエッチのマンネリ化を
解消すべく考え出したのがコスプレエッチだった。
この日の衣装は「裸エプロン」。
おっぱいとアソコは隠れるものの、お尻が丸出しの恰好に興奮してしまう彼女。
お尻を突き出し、アソコを指で広げるよう命じられると、愛液が太ももを伝う。
「勝手に濡れちゃうスケベなおま〇こをあなたのおち〇ぽでふさいでほしいのっ!」
「おま〇こっ、おま〇こ気持ちいいっ!もっと!もっと突いてぇ!」とあえぎ続ける。
最後は「あなたも一緒にイッてぇ!おま〇この中に精子いっぱい流し込んでぇ!」
「イクっ!イクっ!イクっ!おま〇こイッちゃう!おま〇こイッちゃう!」と絶叫し
カップルは一緒にイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(04)お姉ちゃんのせんずり目撃オナ指示 (5分3秒)

弟のオナニーを目撃してしまった姉。
注意したら、その瞬間にイッてしまう。
しかしまだ勃起はおさまらない。
自分のことを女として意識されていたことを知ると
もう一発出していいよと、パンチラオナ指示で射精へと優しく誘導してあげる。
弟はイッたばかりの精子まみれのち〇ぽをシゴき続け
お姉ちゃんの命令で2回目の射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精 (6分48秒)

オナニーしなくなった弟を見守ってあげる姉。
しこしこスピードをきまぐれで変更し弟を
からかいながら楽しくオナ指示。
お姉ちゃんの気まぐれで、はやくシコシコさせてみたり、
超ゆっくりシコシコさせてみたり。
最後は高速しこしこでイカせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんの見せ合いっこセンズリ射精 (9分17秒)

部屋を散らかしっぱなしの弟。
片付けようとした姉は弟が所持していた成人雑誌を見つけてしまう。
その後、弟と鉢合わせした姉は気まずい雰囲気に。
エロ本をおかずにするくらいなら…と、お姉ちゃんが文字通り一肌脱いで
弟のおかずとして一役買うことに。
姉の優しい淫語と言葉責めに弟の我慢汁はだらだらとあふれ出す。
お互い照れながら、しかし興奮は止まらず、
姉のおま〇こを見ながら大量射精してしまう…
---------------------------------------------------------------------
(07)お姉ちゃんの手拍子オナ指示 (5分10秒)

翌朝がはやい姉。弟にオナ指示をしてあげるのだが
時間のない姉は、はやく弟をイカせて
あげるために手拍子で射精へと追い込む。
まるで犬をしつけるように、手拍子と言葉責めに
遭った弟はすぐにイッてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)スカーめくりオナ指示 (6分4秒)

両手にアイスクリームを持つ彼女。
そこへ突風が吹いてしまい、スカートがめくれてしまう。
彼女には秘密があった。パンツをはかないと言う性癖があったのだ。
ノーパンなのが彼氏にバレてしまい、恥ずかしがる彼女。
彼氏がなだめるも、落ち着きを取り戻すことはなく
「キミのおち〇ぽ見せて。おあいこにしてっ」と提案。
彼女をなだめるために、性器を露出する彼氏。
そこで彼女に火がついてしまい、オナ指示されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(09)愛の言葉癒されセックス (5分10秒)

「好き」「愛してる」など愛の言葉を囁かれながら、
チューしようと求められ、ち〇ぽを入れて欲しいと言われ続け
ただただ女子からカラダを求められ続けます。
無条件でアナタを肯定してくれる、ココロもおち〇ぽも満たされる内容です。
---------------------------------------------------------------------
(10)癒しママの授乳手コキ (4分42秒)

射精を知らない息子に優しいママが
授乳手コキで可愛がってあげる内容です。
ママのおっぱいをちゅうちゅうしながら手コキされ続け
優しいママ口調で「おち〇ぽシコシコ おち〇ぽシコシコ」
「おち〇ぽピュッピュッ おち〇ぽピュッピュッ」と射精を誘導してくれます。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(05)お姉ちゃんの気まぐれしこしこ寸止め射精」のものです。

(トータル59分27秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

子守小町の甘え屋添い寝本舗

子守小町の甘え屋添い寝本舗
サークル名 JON ホームページ http://jonjonjon.h.fc2.com/
販売日 2017年02月12日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい お姉さん 耳かき


作品紹介より

いらっしゃいませ。
甘え屋本舗にようこそ…。
お疲れでしょう。どうぞ、こちらに…。
こちら「甘え屋本舗」は、私たち「子守小町」による、リラクゼーションサービスです。
日頃のしがらみや疲れを癒し、心と身体をリフレッシュしてもらうことが当店の目的となっております。
ゆっくりゆっくり、気持ちをほぐしてもらって…思う存分甘えていただく…そんなサービスとなっております。
どうぞ、ごゆっくり、なさっていってくださいね・・・。


1.ゆったりぬくぬく添い寝…16分
子守小町による、母性あふれる優しい添い寝です。癒されたいあなたに…

2.まったりあまあま授乳手コキ…30分
子守小町の添い寝に興奮してしまったあなたへの、おっぱいを吸わせながらの手コキです。癒されながら、射精したいあなたに…

3.ほっこりよしよし耳かき…30分
甘えたいあなたへの、優しい耳かきです。お耳をきれいに掃除されて、癒されてください…

4.寝れないあなたへの、ぽんぽん添い寝…18分
なかなか寝付けない時の、優しい添い寝です。安心したいあなたに…


子守小町が、疲れたあなたに癒しをお届けする、バーチャル甘えボイスたっぷり90分です。
CV秋葉よいこによる母性あふれるウィスパーボイスで、どうぞ安心してお眠りください。



シナリオ:サークルJON
CV:秋葉よいこ
イラスト:ちゅぴまろ pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=604646

Cure schoolnurse-香澄

Cure schoolnurse-香澄
サークル名 ディーブルスト ホームページ http://rinrin.saiin.net/~uminn/
販売日 2017年02月12日 シリーズ名【R18】癒(Cure)シリーズ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 / 癒しえっちボイスドラマ ファイル形式オーディオ(MP3)WAV その他音声あり体験版あり
ジャンル : 癒し 保健医 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ


作品紹介より

■働く女性からの癒しをテーマとした「Cureシリーズ」の新作は保健室の先生!
学校へ登校する事に対して不安感から身体が拒絶反応を示すようになった生徒(あなた)に対し、様々な行為で安心感を与えようとしてくれます。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

また、おまけでwavファイル(1411kbps)も同梱しております。

---------------------------------------------------------------------------
【Track1.具合悪そうだけど、大丈夫?】(05:29)
学校へ登校するも、急に具合が悪くなり、保健室に行く事になってしまったあなた。
前々から登校すると吐き気を催したりして早引きしていました。

それが悩みだったあなたでしたが、保健室の先生である香澄先生はなんとなく原因を把握したよう。
それはあなたが「学校に登校する事への不安感」を持っているからだそうで…

【Track2.腕のリンパマッサージで心身のケア】(28:06)
あなたの不安を消し去る為に、香澄先生がまず行ったのは腕のマッサージ。
腕にはストレスに強くなるツボがあるらしく、そこを重点的にマッサージしてもらう事に…


【Track3.安らぎを与える為に…】(52:05)
次に香澄先生が提案してきたのは「耳かき」。
学校が安心できる場所だと身体に認識してもらう為に、心安らぐ行為として耳かきを選んだよう。

膝枕をしてもらい、耳かき棒で耳の周り、耳穴…と丁寧にお掃除して貰います。
耳かき棒でのお掃除の他にも梵天を使ったり、ジェルで耳のケアまでも…?


【Track4.更なる癒しは先生とのえっち!?】(30:20)
更に不安感を消し去る為に香澄先生が取った行動は「あなたとのエッチな行為」。
ファーストキスを奪われたり、初めてのフェラチオ…そして初めて触れる女性の乳房。
思いがけない出来事に驚くあなたでしたが、やがてまともな思考は消え去り、先生とのイケナイ行為を…

★プレイ内容
優しいファーストキス、皮剥きフェラチオ、授乳手コキ


【Track5.目覚めは先生からの耳舐めで】(15:53)
射精後、眠りに就いてしまったあなたは保健室のベッドですっかり熟睡中。
そろそろ起こした方がいいだろうという事で、香澄先生はあなたの耳に唇を近づけて…

ねっとりと耳を舐められる感覚と先生の色が付いた吐息。
ぞわぞわした感覚がやがてあなたを夢の世界から引き戻して…

----------------------------------------------------------------
・再生時間
約131分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

・出演声優
紅月ことね 様

・イラスト制作
杜崎ヨノモ 様
http://yonomonomo.tumblr.com/

Sex change fantasy

Sex change fantasy
サークル名 恋夢 ホームページ http://lovedream1199.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月12日 シリーズ名守備範囲崩壊 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : マニアック ラブラブ/あまあま 性転換(TS) 中出し 母乳 言葉責め


作品紹介より

※体験版音声を再生する前にご確認ください※
今回はTSモノ(性転換系)という性質上、初手の入りを男性声優様に演じてもらっております。
本編ではトラック2からすべて女性声優様ですので、そちらで気に入っていただければ問題ないかと思われますが、
トラック1はすべて男性の声となりますので、再生の際はご注意くださいませ。
(製品版には台本を同梱しておりますので、トラック1をスルーしていただいても話の繋がりは確認できます)

~あらすじ~
冬休み。友達の悠が家に泊まりにきました。
彼は性格上、親とソリが合わず、見かねた貴方は家族に許可をもらい、自分の部屋に匿うように。

貴方と出会う前の彼はマンガやアニメ、ゲームなどの世界に触れたことがなく、
一緒にいるうちにどんどんのめり込んでいき、貴方の集めた作品をすごい勢いで踏破していきます。

同じ趣味を通して急速に距離が縮まり、いつの間にか、お互いを親友と呼べる仲にまで発展します。

彼は自分に合った新しい世界を教えてくれた貴方に感謝し、いつか恩返しがしたいとしきりに言っていて…
そんな何気ない晩が明けたいつもの朝…のはずが、貴方の隣で寝ていたのは、見知らぬ女の子でしたとさ。

~シチュエーション&トラックリスト~
間違いなく同じ記憶を共有し、元は♂だった親友が見知らぬ♀になってしまいました。
しかしそんなことはどーでもよく、貴方は唐突に目の前に差し出されたご馳走に血走って…
女性になってしまったことを信じられない親友を写真に収め、見せてみたり…
どんどんと悠はオンナとしての自我に目覚め、オトコであったことへの自戒が消えていって…
なにがどうなっているのかわからないまま疾走する禁断の行為をお楽しみください。

1.いつもの冬休み、なにげない夜 -7:07-
2.入れ替わってしまった世界 -12:50-
3.TSパイズリ乳内顔射 -20:37-
4.TS手コキ&乳首舐め -15:06-
5.TSお掃除フェラ~69同時イキ -29:36-
6.TS寝バック&母乳搾り -19:24-
7.TS逆レ●プ&上半身リップ&耳舐め -35:36-
8.夢が現実で、現実が夢で -9:38-

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
パッケージイラストは2種類の解像度でご用意しております。おまけとしてお楽しみください。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。

~ご用意いただくと捗るかもしれないアイテム~
スマホなどのカメラ機能付き携帯電話系

※注意事項※
本作はTSモノ(性転換系)です。
トラック1のみ男性声優様、トラック2からは女性声優様に声を当ててもらっています。
その手のお話が苦手な方は慎重にご検討ください。
(聞き手は変わらず、相手のみ♂→♀に変化します。また、男性パートは通常セリフのみとなります)

場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間29分+おまけ音声

■声の出演■
柚凪 様(悠♀)
( https://twitter.com/yuzunagi18 )

白薔薇 麗 様(悠♂)

赤羽えりか 様(エキストラ母親)

■声以外全部■
ラーリ
( http://lovedream1199.blog.fc2.com/ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 足コキ 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

あなたの元へサキュバスが現れました。
ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」

プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!


【トラック1】(22分29秒)
サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
プラムの言葉と責めに耐えきってください。
(手コキ)

「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」

「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」


【トラック2】(15分16秒)
初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
(尻尾責め)

「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」

「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」

「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地もプライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」


【トラック3】(16分46秒)
二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
(本番)

「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」

「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」


【射精トラック】(10分6秒)
プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
ご主人様への初めてのご奉仕です
(足コキ)

「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」

「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」


収録時間:1時間4分39秒


CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management