陵辱技術研究センター評価試験部FILE06 がんばれ!新人くん!

陵辱技術研究センター評価試験部FILE06 がんばれ!新人くん!
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月19日 シリーズ名陵辱技術研究センター評価試験部 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / MP4 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 オナニー 拘束 鬼畜 強制/無理矢理 機械姦


作品紹介より


ハード陵辱系音声ドラマ作品 総時間約68分 ※SE有り版の合計時間

おまけ動画2本付き!

───────────────

この作品は「陵辱技術研究センター評価試験部」シリーズ作品です。

このシリーズは、単体で独立したシナリオ構成になっています。

過去の作品を一切試聴していなくても、この作品のみで十分お楽しみいただけます。

───────────────

陵辱系の機械や生物を開発している研究所の評価試験部。

今回は新人くんが大活躍します!

新人達が作製した機械を、新人くんが自分の体で紹介します!

───────────────
■v1.mp3 マシンの紹介

新人くんが自分の体で製品を紹介します!

自己責任で!

───────────────
■v2.mp3 マッサージ

まずは、マッサージ機能の紹介です

とても気持ちよさそうですね

───────────────
■v3.mp3 優しいオナニー機能

そしてここからオナニー機能の紹介です

まだまだ序盤です

───────────────
■v4.mp3 激しいオナニー機能

左右のの陰唇をそれぞれクリップで挟む

『乳首』『膣』『肛門』それぞれに強い刺激を与える

オナニー機能

───────────────
■v5.mp3 局部陵辱機能

更に激しく局部を陵辱します

───────────────
■v6.mp3 電撃機能

陰核を中心に電撃刺激を与える機能です

───────────────
■v7.mp3 壊れる

所詮は素人集団の部署で作成された機械です…

どうも機能が止まりません

折角なので、『24時間フル稼働が可能』をついでに試します

───────────────
■v8.mp3 翌日

壊れたのは新人くんの方でした


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読みください
movie1.mp4 おまけ動画1 3:24 ※体験版と同じモノです
movie2.mp4 おまけ動画2 1:03
□mp3
v1.mp3 03:57
v2.mp3 10:01
v3.mp3 13:00
v4.mp3 09:52
v5.mp3 12:06
v6.mp3 08:59
v7.mp3 07:35
v8.mp3 02:38
□mp3_nose 効果音無しバージョンの音声
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:合同会社クプー
CV新人君:藤川なつ
CV所長役:分倍河原シホ
SE:ポケットサウンド、Tamemaru@俺得本舗他
編集:分倍河原シホ
イラスト:しららび。
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

S女性短編音声集

S女性短編音声集
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年08月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 言葉責め 羞恥 恥辱 監禁


作品紹介より

[M男性向け]S女性短編音声集

男を処罰し、支配し、玩具にする女性達と
虐げられる男性の音声作品集

CV:彩倉星華(33:30)
  いちか(13:55)

47分25秒(MP3形式)


-----------------------------------------------------


(内容)

「第0話 性犯罪者ペニス去勢手術 CV:いちか」

性犯罪を犯した男性が
厳罰に処される
女性優位な時代がやってきた

それでも罪を重ねる
男性性犯罪者は
暗い部屋で監禁され
ベッドに拘束され……

女性執行人に
冷たい目で見られながら
メスでペニスを去勢されていく……



「第1話 高校同級女子からの電話 CV:彩倉星華」

突然、かかってきた
高校時代の同級生女子からの電話

実は彼女は、妻と知り合いだった

毎日のように
妻から舌奉仕を強いられる服従生活

妻からそれを知らされた
同級生女子が告げられる
屈辱の宣言……



「第2話 痴●の代償 CV:彩倉星華」

電車の中で痴●をされた
大人しそうな女性

しかし、泣き寝入りなどしない

証拠として、写メで犯行の瞬間を撮り
弱味を握り
そして、痴●を
防音性の高いホテルに呼び出し……

気が済むまで
いたぶるのだった



「第3話 星川検事の被告人質問 CV:彩倉星華」

女子高生の下着を盗み捕まった被告人
裁判では反省の色を見せるものの……

検察の星川麻由美は
可愛らしい外見とは裏腹に
被告の恥ずかしい秘密を曝露しつつ
じわじわと重い罪へ
導くのだった……



「第4話 監禁された父と娘 CV:彩倉星華」

ショッピング中に
突然、拉致監禁された父と娘

2人を監禁したのは、いったい誰なのか……

何のための監禁なのか……

やがて明かされる真実

全てを知った娘は
父への加虐の快楽に
堕ちていくのだった……



「第5話 セクハラ課長の受難 CV:彩倉星華」

セクハラ常習犯の課長

しかし、2人の女子社員に
女子更衣室で服に
顔をうずめている姿を
動画に撮られてしまう

2人の奴隷に転落した課長は
業務中にローターで
アナルを弄ばれ
さらなる屈服を強いられていく……



「第6話 旦那様はメイドの奴隷 CV:彩倉星華」


妻に内緒で、メイドの奴隷として
倒錯した性関係を続ける主(あるじ)

2人は妻を殺し
大金を手に入れる計画を立てる

妻が帰るまでの間
顔をメイドの尻に敷かれ
座布団にされ

口をトイレとして使われながら……



(使用音声素材)

フリー効果音 On-Jin ~音人~様
https://on-jin.com/

効果音フリー素材配布サイト ちょい音様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

小森平様(無料効果音で遊ぼう!)
http://taira-komori.jpn.org/

月に憑かれたピエロ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG07477.html

にくきゅう ぽこ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG21501.html

フリー無料のBGM素材・音楽素材「甘茶の音楽工房」様
http://amachamusic.chagasi.com/

フリーBGM・音楽素材MusMus様
http://musmus.main.jp/


(使用画像素材)

きまぐれアフター様
http://k-after.at.webry.info/

テックアーツ3D様
http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/top.html

はこにわ様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG14880.html

佐野俊英様(「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」)
http://www.gjob.sakura.ne.jp/products/sano/index.html

Blue Forest様
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG03191.html

後輩の彼女になるまで。

後輩の彼女になるまで。
サークル名 かわいいおっさん症候群
販売日 2017年08月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : 先輩/後輩 言葉責め 拘束 男性受け アナル

作品紹介より


━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

※当作品はバイノーラル録音の音声作品です。ヘッドホン・イヤホンでのご視聴をお勧め致します。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-
■あらすじ
気になっていた部活の後輩にハメられて弱味を握られてしまった貴方、
大人しくいい子だと思っていた後輩に脅され、目の前でオナニーをさせられる事に……
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

■収録内容

00.プロローグ  (05:34)
後輩にハメられるまで
 
01.好き好き嘘告白囁きオナサポ  (16:24)
【オナニー 好き 囁き 匂い責め】
後輩にはめられた貴方は後輩の前でオナニーをすることに…
貴方の気持ちを知っていた後輩はバカにするように耳元で嘘の告白をしてきます。

「ほら、私に見せてくださいよ。先輩のぉ、お・な・に・い……クスッ♪ おち〇ちんシコシコ~ってしてるとこ……
 遠慮なんかしなくていいんですよ? どうぞ私のジャージをおかずに使ってください。」


「ねぇ、今どんな気持ちですか?後輩に脅されておち〇ちんシコシコさせれられて……
 悔しいですか?悲しいですか?恥ずかしいですか?それともぉ……うれしいですか?クスクス」


「先輩、好きです……大好きです……先輩も好き……なんですよね……私の事……
 クスクス 、クスクスクスクス♪ 先輩っ……何頷いちゃってるんですか、分かってますか? これは全部演技なんですよ? クスクス♪」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



02.ヘコヘコ腰振りオナホコキ   (19:15)
【嘘喘ぎ 腰振り 囁き 乳首責め 好き オナホコキ】

後輩の言いつけを守れなかった貴方は、躾けと称して目隠しと手を拘束されオナホとセックスさせられます。
演技と分っていても後輩の喘ぎ声を聞いて興奮した貴方は情けなく腰を振ってしまいます。


「先輩、もしかしたら今入れてるおま〇こ……偽物じゃなくて本当に私のおま〇こかも知れませんよ……クスクス♪
 先輩は童貞ですから、本物と偽物の区別なんできないでしょう?それに目隠しで見えてないわけですし……」

「一生懸命ヘコヘコさせちゃって……すっごく情けないですよ……でも、私が喘いだら腰ふらずにはいられないんですよね?
 いいんですよ……腰振るの気持ちいいですもんね……」

「クスクス、クスクスクス……先輩必死すぎです。後輩に腰振り許可貰うためにおねだりするなんて……なさけなーい♪
 でも、ちゃんと言えましたね……偉いですよ……それじゃあ約束通り腰フリと射精、許可してあげます。ほら、腰振りどーぞ……」

「ねぇ先輩……もし今入れてるおま〇こが本物で、このまま出しちゃったら……中だし……ですね……私のおま〇こにな・か・だ・し……クスクス
 赤ちゃんできちゃうかもしれませんね……私と子作り……したいですか? だったら……もっと激しく突いて……私を孕ませて下さい」

・このトラックでの射精時の状態は『射精実況(はーい、びゅっびゅー、びゅるびゅるびゅるー等)』です。



03.拘束アナル責め手コキ  (22:29)
【アナル責め 手コキ 囁き 耳舐め】

後輩に従順になった貴方、後輩の言うがままに服を脱いで恥ずかしい格好で拘束され動けなくなってしまいます。
そのまま耳を舐められながら手コキをされ、ついにアナルにまで手を伸ばしてきた後輩。抵抗するが、後輩の演技にまた騙されて……


「おち〇ちん気持ちいいですねぇ……後輩のいいなりになっておねだりまでしちゃって……
 我慢汁もこんなに……情けなーい……でも、とってもかわいいですよ……クスクス♪ 私、先輩が情けなくよがるところもっと見たいです……
 だから、こーこ……おしり……触っちゃいますね……」


「せんぱぁい……お願いです……力抜いてください……私の指、受け入れてください……いいでしょ?ちょっとだけ……ちょっとだけ力緩めるだけですから……
 ちゅっ、ちゅっ……んふぅ、んちゅっ、れろっ、れるれる、はぁ、はぁ……
 ダメ……ですか?お願いします先輩……私先輩を気持ちよくしてあげたいんです……ちゅっ、ちゅむむ……」


「このままお尻弄られながら、女の子みたいな喘ぎながら逝っちゃいましょう……きっと凄くきもちいいですよ……
 ん?嫌なんですか?こんなに気持ちよさそうなのに? クスクス……先輩にもプライドあったんですね…… でも、ダーメ。やめてあげません……
 抵抗しても無駄ですよ……先輩はこのままお尻を弄られてかわいく喘ぎながらぁ……イカされるんです。」

・このトラックでの射精時の状態は『耳舐め』です。



04.純愛?拘束逆アナル   (19:46)
【逆アナル 手コキ 囁き キス 耳舐め】

アナル責め手コキで逝かされて、拘束されたままペニスバンドを装着したヒロインが貴方を犯します。
最初は苦しかった貴方ですが、どんどん慣れて気持ち良くなっていき……


「私、ずっとこうやって先輩の事犯したかったんです……クスクス♪ 犯してめちゃくちゃにして……先輩を私の物にしたいなって……思ってたんですよ……
 先輩もそうでしょう? こうやってっ……んっ、んっ……んふふっ……私に犯されれるの待ってたんですよね?
 違う? クスクス、違わないですよ……先輩は気付いてなかっただけです……本当は私に犯されたいってずっと思ってたんです……」


「私の彼女になってください。先輩があまりにかわいいので彼女にしてあげることにしました。クスクス
 彼氏じゃないですよ彼女です。カ・ノ・ジョ……こんなにかわいく喘いでるんですから、もう女の子みたいなものでしょう?」


「私の彼女になってくれたら、先輩の事を本当の女の子にしてあげます。毎日お尻を開発して、おち〇ちん触らなくてもイケるようにするんです。
 お尻だけでイケるようになったら毎日私が犯してあげあます。ずっと先輩の事犯して私の事しか考えられないようにしてあげます……」

「じゃあ……ちゅーして、って言って下さい……かわいく言えたもっとしてあげますよ……クスクス♪
 ほら、先輩は何して欲しいんですか? ふふふっ……かわいい」

・このトラックでの射精時の状態は『キス』です。
※アナルでは逝きません、あくまで手コキで射精します。

05.エピローグ   (1:17)
行為後


●総再生時間 01:24:50

通常・環境音なし・環境音効果音なしの3種類収録しています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

■スタッフ

CV:みもりあいの 様

編集:CrackerJaxx 様

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-

淫らな従属の黒魔術

淫らな従属の黒魔術
サークル名 暗中模索
販売日 2017年08月11日 シリーズ名淫らな黒魔術 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 ムチ/縄/蝋燭 魔法使い/魔女 SM


作品紹介より


あなたは黒魔術って信じますか?
胡散臭い?
そうですね。胡散臭い。
丸ごと全部嘘だとは思わないけど、
どこからが嘘で、どこからが真実なのか…

それなら…確かめてみませんか?

あなたの為に用意した魔術道具…
人の意識を意のまま導く真鍮のベル
心をいびつに縛り上げる麻の縄
苦痛と快楽で人を支配する革の鞭

普通のSMでは到底味わえない
人格を塗り替えるほど強力な黒魔術の快楽
体験してみませんか?



◇プレイ内容
 ▽M度…軽度~中程度
 「飴と鞭」の鞭の役割として苦痛表現を多少含みます。
 縄や鞭を使用していますが、快楽責めが主体です。
 罵倒表現はありません。軽度(ヘンタイ呼び等)の言葉責めは含まれます。

 ▽甘々度 高め
 「飴と鞭」の飴の役割として、甘い表現が含まれます。

 ▽セルフ/ドライ ドライのみ

◇作品構成
・淫らな従属の黒魔術.mp3
・淫らな従属の黒魔術(口枷).mp3 ※1
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け).mp3 ※2
・淫らな従属の黒魔術(前作視聴者向け_口枷).mp3 ※1 ※2

※1:タオル等を事前に手元に用意してご視聴ください。
   本作品をより一層楽しむことができます。
※2:冒頭の入り方が少し違うだけで、本編に違いはありません。
   「淫らな蜜の黒魔術」を視聴済みで、初めまして~と始まるのが嫌な方はこちらを視聴ください。

◇再生時間
男性向け…約90分
女性向け…約90分

◇クレジット
男性向けCV・イラスト:みもりあいの 様
女性向けCV・スクリプト・監修:想

◇体験版
・淫らな従属の黒魔術.mp3の一部を収録しています。
[注意事項]~[導入]~[深化]~[アダルトパートの一部]~[解除の一部]

【注意事項】
・本音声の一部に、鞭による苦痛表現を含みます。
 十分に配慮しておりますが、痛いのが苦手な方は体験版をご視聴頂いた上でご購入ください。

・口枷パートを視聴する場合、口にくわえるものを手元に用意してください。
 口に詰め込むのではなく、猿ぐつわの様に口に咥えるようにしてください。

・座った体制で視聴を開始し、音声内で四つん這いになるように指示があります。 
 体を動かすことがお好みでない場合、横向きや仰向けで視聴し、
 体制に関する指示は無視するか、イメージの中で体制を変更してお楽しみください。

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品

虹色マテリアル #3 女奴隷の献上品
サークル名 箱庭遊戯
販売日 2017年08月11日 シリーズ名虹色マテリアル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : シリーズもの 首輪/鎖/拘束具 学生 初体験 ハーレム 調教


作品紹介より

◇作品概要◇
 実娘相姦&性奴隷教育をテーマとした『ゆずにっき』からの派生作品第3弾。
 柚姫以外の少女達も自分専属の性奴隷へと磨き上げていくハーレムストーリーになります。
 本作は、前作で登場したヒロイン芽衣が性奴隷へと堕ちるまでの物語になります。
 前半は千月とのH、後半は芽衣中心のHとなります。(今回は3Pというほどのプレイはありません)
 輪姦、寝取られ要素ナシ。

◇ヒロイン◇
 千月:CVは綿雪様。「ゆずにっきぷらす」と「虹色マテリアル#1」に登場。
   柚姫とほぼ同時期から性奴隷となり、心底忠誠を誓う性奴隷。
 芽衣:CVは宮坂雪様。前作「虹色マテリアル#2」では大人になった後の姿で登場。
   本作では処女~初体験を迎えます。

◇収録内容◇
 約108分と、当サークルの通常作品より3割増しの大ボリューム!

 01 ファーストコンタクト [03:49](体験版として公開中)
 02 パパさま専用携帯XXX [21:14]
 03 千月と芽衣1:攻略 [03:15]
 04 千月と芽衣2:陥落 [11:10]
 05 千月と芽衣3:教育 [10:42]
 06 あのときの3P、その後 [03:48](体験版として公開中)
 07 女奴隷の献上品 [14:37]
 08 牝肉試験1:裸体審査 [26:53]
 09 牝肉試験2:性交審査 [13:21]

 メインキャスト2名によるフリートークと、
 SUKE様によるイメージイラスト2枚「千月と芽衣」と「裸体審査」も収録。

◇スタッフ◇
■キャラクターボイス
 千月役:綿雪様
 芽衣役:宮坂雪様
 エキストラ:花見るん様

■イラスト
 キャラクターデザイン/イメージイラスト:SUKE様

■シナリオ/その他
 ヒュー

◇ホームページ◇
 より詳しくは、サークルWEBサイトをご覧下さい。
 ⇒http://hakoniwa-yuugi.jp/

【催眠音声】催眠マリオネット

【催眠音声】催眠マリオネット
サークル名 びおらんて
販売日 2017年08月11日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 オナニー 拘束 強制/無理矢理 洗脳 人体改造


作品紹介より

◆ストーリー
「あなたの願望は、ただのいやらしい望みじゃない。もっと変態的で、刺激的なもの……。
 私があなたの身体を、特別Hな『お人形さん』に改造してあげる……」

身体中に見えない糸を入れられてしまったあなたは彼女の愛玩人形にされてしまう……!


◆ファイル構成
通常バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す(選択)
5乳首攻め
6セルフ
7催眠解除



脳姦バージョン

1挨拶
2導入
3深化
4自我を消す_脳姦バージョン
5乳首攻め_脳姦バージョン
6セルフ_脳姦バージョン
7催眠解除_脳姦バージョン


※通常バージョンの「4自我を消す」では、催眠によって自我を遺すか消すかを選択できます。
 心を残したままいじめられたい方は「4自我を消す」のファイルは飛ばしてお聞きください。
 通常バージョンと脳姦バージョンでは耳に糸が入ってからの音の聞こえ方が変わります。
 音質をお確かめの上、お好みの方をお選びください。


※全ファイル合わせて約1時間35分ほどの内容になります。



◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html


◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-

ゆくもり宿こがね庵-あやかし女将の糸に巻かれ蕩けていく初夜-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年08月09日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 妖怪 着物/和服 耳かき 手コキ 拘束


作品紹介より


「あなた」を待ち望んでいたあやかし女将さんに
全身で尽くされ、糸で巻かれ、毒で蕩かされながら食べられてしまう
深く愛を注がれる癒しいやらしの甘食ストーリー。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※wav版/mp3版同梱となります。※

--あらすじ-----------------------------------------

 「わたくし、全てをかけて旦那さまに尽くしたいんです」

 ある日「あなた」の元に届いた、山奥の宿への招待状。

 ロープウェイでしか辿り着けないその宿へやってきたあなたは
 「あなたにもっと尽くしたいから」と
 女将と紙の上での祝言を結ぶことに。

 温泉でのシャンプー、垢すり、耳かきに始まり
 「夫婦なんですから」と戯れに耳を舐められ……。
 
 その晩、初夜を迎えた彼女の背中に
 人ではない脚が生えてきて……

--キャラクター-------------------------------------

○こがね(CV:このえゆずこ)
 
 ロープウェイでしか行き来できない
 山奥の隠れ宿「こがね庵」の女将。
 
 「あなた」のことを特別なお客さまとして
 まるで本当の夫婦のように
 積極的に接してきますが、実は……。

--トラックリスト-----------------------------------

○01-雲ヶ岳温泉郷へ (02:40)

 雲ヶ岳温泉郷へとやって来たあなたを出迎えたのは
 山奥のお宿の女将としては少々年若いこがねという女性でした。

○02-山歩き (09:49)

 昔話を聞きながらお宿へ向かいましょう。

○03-文祝言 (5:13)

 「あなたは特別なお客さまですから」と
 この地方に古く伝わる文の上での祝言を結ぶことに……。 

○04-糸捺しの湯 (17:28)

  [温泉/シャンプー/垢すり]

 「お背中お流しいたします」と
 こがねと共にこの宿の名物である温泉に向かいます。

○05-目打たせ湯 (06:21)

  [打たせ湯/ハンドマッサージ]

 薬湯の小さな打たせ湯で目の疲労を取りましょう。

○06-温泉耳かき(08:02)

  [お湯注ぎ/綿棒]

 お湯を耳に注いで汚れを浮かせ、綿棒で吸い取る温泉耳かきで
 耳の中まで綺麗に洗ってしまいましょう。

○07-戯れ耳舐め (14:49)

  [耳舐め]

 綺麗になったあなたの耳が可愛いと
 こがねが唇と舌で戯れてきて……。
 
○08-耳舐め手淫 (12:23)

  [耳舐め/手コキ]

 勃起してしまったあなたのものに
 こがねは「お嫁さんですから」と喜んで指を絡ませてきます。

○09-添い寝 (05:16)

  [添い寝/背中なでなで]

 お夕飯の時間までお休みくださいと、
 こがねもいっしょにお布団に入って添い寝をします。

○10-夕餉 (02:18)

 目覚めたらちょうど夕餉の時間。

○11-ゆったり按摩 (04:03)

  [さすりマッサージ/ゆったり肩たたき]
  
 食後に軽いマッサージをしてもらいましょう。

○12-梵天耳くすぐり (10:04)

  [膝枕/梵天/オイル綿棒]

 乾いた耳を梵天で仕上げおそうじ。

○13-膝枕と口付け (06:30)

  [膝枕/キス]

 こがねの膝に寝転んだまま景色を楽しみましょう。

○14-初夜 (19:14)

  [耳舐め/フェラチオ/騎上位]

 こがねと迎える初夜。

○15-絡み糸の交わり (10:11)

  [ささやき/操り人形エッチ]

 二人の馴れ初めを囁かれながら、
 糸で手足を巻かれ無理矢理彼女と交わります……。

○16-脱走 (02:21)

 夜の山を逃げるあなたを、こがねが迎えに来ました。
  
○17-愛喰 (09:33)

  [咀嚼/キス]

 こがねに連れられお宿に戻ったあなた。
 優しく甘く、毒で痛みを奪われながら食べられてしまいます。

○18-着床 (01:06)

 残った左手の薬指をこがねは自身のお腹の中へ……。


合計時間 2時間27分

--スタッフ-----------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:ぷちコッコ様

■スタジオ:ねこの手スタジオ様

■制作:じゃばらいふ

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。 if ~もしキミが不良少年だったら~

田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。 if ~もしキミが不良少年だったら~
サークル名 にこみどり
販売日 2017年08月04日 シリーズ名田舎の無感情保健委員長 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 手コキ 中出し フェラチオ 拘束 レ●プ 口内射精


作品紹介より

※本作は「田舎の無感情保健委員長と早漏の特訓。」のスピンオフ作品になります。
大まかな話の流れや導入、舞台設定や少女のキャラ設定はそのままに、特訓される側の男の子がもし「クラスの皆から嫌われているどうしようもない不良少年」だったら…と言う設定で新たに作成したお話です。


[ ストーリー ]
保健委員長である少女は先生からの頼みを断りきれず、嫌々特訓を引き受け不良少年の部屋へと向かう。
話を聞き、少女に性的な行為を色々としてもらえると知り下品な笑い声で喜ぶ不良少年(貴方)。それを見て、無表情ながらも嫌悪感を示す委員長。
かくして、少女と不良少年の、放課後2人っきりの早漏克服トレーニングがスタートした…


[ 第1話 嫌々オナホールで特訓 ] (約20分)
少女にオナホールこきしてもらえると聞き、喜んでペニスを突き出す貴方。
嫌悪感を露にしながらも少女は、オナホールに貴方のペニスを挿入すると
静かにしごき始めた。

[ 第2話 嫌々手コキで特訓 ] (約19分)
少女の言いつけを破り、わざとオナホールを捨ててしまった貴方。
代わりに手でしろと命令されるも、拒絶する少女。
それでも最後は仕方なく、手で直に貴方のペニスを握りしごき始める…

[ 第3話 嫌々フェラチオで特訓 ] (約17分)
保健の先生に嘘の報告をする貴方。それにより叱責された少女。
少女は静かに怒りを露にするも、先生からの半ば強制的な言いつけを守り
嫌々貴方のペニスを口に含んだ。

[ 第4話 両手両足を拘束されてのピンクローター ] (約9分)
貴方は少女の腹を殴り気絶させると、服を脱がせて両手両足を拘束した。
「貴方なんかに…濡れる訳ない…」
少女のその言葉に貴方は、ピンクローターを使い少女を悶絶させる。

[ 第5話 更に口をガムテープで塞がれて強● ] (約12分)
ローターで無理やりイかされ、失禁までしてしまう少女。
その少女の口をガムテープで塞ぐと、間髪入れずに挿入する貴方。
何も抵抗できない少女は人形のように犯され続けた…

[ エピローグ ] (約2分)


声の出演:蝉サブレ
イラスト:sato (記録堂)
シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)

----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 第1話 嫌々オナホールで特訓 (約20分)
・本編 第2話 嫌々手コキで特訓 (約19分)
・本編 第3話 嫌々フェラチオで特訓 (約17分)
・本編 第4話 両手両足を拘束されてのピンクローター責め (約9分)
・本編 第5話 更に口をガムテープで塞がれて強● (約12分)
・本編 エピローグ (約2分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) 本編の木枯らし無しバージョン
・(おまけ) 本編のSE無しバージョン
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------

★こだわりのセールスポイント
・同じ舞台やキャラ設定等を使ったスピンオフですが、使いまわし等は一切ありません。声はもちろん全て新録、編集も全て0から新たに作ってあります。
・エッチシーンに当サークル初の「ピンクローター」責めを導入。悶絶する少女の喘ぎ声とその様子をたっぷりとご堪能下さい。
・和姦だった本編と違い、今回は強●です。あの健気な少女を拘束して無理やり犯しますので、苦手な方はご注意下さいませ。
・本編同様、冬の木枯らし音が環境音で入っております。おまけで木枯らし無しバージョン、そしていつもの雨降りバージョンもご用意しました!
・5話+エピローグ合計で約1時間22分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!

※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に通常版と雨降りバージョンが交互に収録されています

学校で罰としてギロチンで去勢される世界

学校で罰としてギロチンで去勢される世界
サークル名 風花雪月 ホームページ http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm
販売日 2017年07月08日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 女教師 学校/学園 拘束 鬼畜 逆レ●プ

作品紹介より

◆概要

学生のあなたはある罪を犯してしまいました。
罪の罰は「去勢」―――
担当の先生に優しく諭されながら罰が執行されます。


本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

学校/先生/
去勢/ギロチン/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

本編 5分50秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :彩倉星華


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

誘惑の蛇女王〜バイノーラル搾精遊戯〜

誘惑の蛇女王?バイノーラル搾精遊戯?
サークル名 サイドオフ ホームページ http://b.dlsite.net/RG23201/
販売日 2017年07月01日 シリーズ名耳舐め 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 手コキ パイズリ 言葉責め 拘束 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


妖魔の森のとある館に招かれたあなた。館の主である美しい女性は、魔物に困っているという。

その女性はあなたを甘く誘惑する素振りを見せる。やがて本当の姿を現し…


~登場人物~
・ラミリア
館の主。妖艶な女性。しかしそれは仮の姿で、実は下半身が蛇の姿をした魔物の女王。
あなたを屋敷に招き、食事を振舞った後、色々と誘惑してくる。その目的は自らの子を作るための精子を手に入れること。

・勇者(あなた)
ラミリアによって妖魔の森に招かれた歴戦の勇者。


~内容詳細~
・プロローグ(11分41秒)
ラミリアが人間の姿のままあなたを誘惑し、篭絡しようとします。股間をなで回されたり、手コキやパイズリで興奮を高められたりします。

・姿解放(15分2秒)
ラミリアが自らの魔法を解き、ついに真の姿を現します。あなたは彼女の尻尾によって拘束され、そのままキスや尻尾コキで犯されます。

・たっぷり耳舐め(24分16秒)
射精を禁止されたまま、しつこくねちっこい耳舐めが始まります。ラミリアの唾液に含まれる媚薬効果により、耳の中をおま○このように敏感にされた上で徹底的に犯されます。
普通の耳舐めに始まり、後半は蛇の長い舌を使った左右同時舐めが行われます(右の耳から舌を入れられて、内部から左耳まで通される)。

・アナル開発&前立腺責め(13分50秒)
耳の次はあなたのアナルを開発されます。後ろからずっぽりと奥まで入れられ、うねうねと動くラミリアの尻尾に体の中を犯されます。
射精禁止状態での強烈な快楽を味わって下さい。


・尻尾での★道責め&カウント責め、そして丸呑み(18分28秒)
尻尾を★道に入れられて内側から犯されます。また、その状態で意地悪なカウントダウンを行い、寸止めであなたを苦しめます。
カウントを終え無事射精許可が出た後、ラミリアはあなたを味わいつくすため、頭から丸呑みし始めます。
体内の肉壁でもみくちゃにされ、粘膜でぐちゅぐちゅにされ、全身を犯されながらあなたは最後の射精へと向かう…

・エピローグ(2分41秒)



~その他~
・総再生時間
1時間25分58秒

・ファイル
WMV

・声優
山田じぇみ子 様

・イラスト
よみ 様

・シナリオ
明日葉あすは 様

・編集
サイドオフ

※本作品はバイノーラル作品となっておりますので、イヤホンかヘッドホンのご使用をおすすめいたします。

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服06」連続絶頂拷問で敗北陵辱中毒のマゾ牝と化す美少女格闘女王・白銀まゆら

敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服06」連続絶頂拷問で敗北陵辱中毒のマゾ牝と化す美少女格闘女王・白銀まゆら
サークル名 カオティックブリード ホームページ http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 2017年06月30日 シリーズ名敗北ヒロイン強制絶頂拷問「淫堕屈服」 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 連続絶頂 調教 拘束 アナル 機械姦 洗脳


作品紹介より


妖魔ヴァンキューレが密かに関わってる闇の格闘大会での陰謀を潰す為に美少女格闘女王『白銀まゆら』が
参戦するも罠にはまり、公開快楽拷問ショーにかけられてしまう事に・・・

繰返される寸止め責めに耐えられなくなった後の強制絶頂拷問でイキ狂い果てる、
豊満ボディと美貌と強さを兼ね備えた格闘美少女の凛々しさと理性が崩壊してゆく様子と、
イキまくる嬌声をたっぷりと御堪能ください。

調教前の反抗的な台詞

胸揉み

マシンバイブ責め

アナル責めも開始

イキそうになるとバイブが外に出たり振動が弱くなったりする寸止め責め

寸止め責めと洗脳用媚薬漬けに耐えきれず屈服宣言、絶頂責め懇願

強制連続絶頂責め

激しい最後の絶頂を迎えて失神

…という内容構成となっております。


※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約40分です。60秒ほどの「アニメ番組OP前ナレーション風おまけボイス」も付いています。

声の出演…紅葉美兎
イメージイラスト作成…猿野

「カオティックブリード公式」Twitterやってます http://twitter.com/ymtkzm777
作品世界設定やキャラ紹介のまとめ http://ch.dlsite.com/matome/197

えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~

えっちな婦警さんに捕まって。~取調室での甘責め尋問~
サークル名 ドレッド
販売日 2017年06月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 警察/刑事 手コキ オナニー 拘束 監禁


作品紹介より


痴●の重要参考人として、連れてこられた貴方。
えっちな婦警さんに、3日間に渡り尋問される音声です。

★プロローグ(5:04)

今から、あなたを尋問します。
大丈夫、落ち着いて。痛くしないから。
ただ……ちょっと、恥ずかしい目に合うだけよ。
うん、そう。今からキミに、
すごく恥ずかしい……えっちなお仕置きをします。

★1日目 (15:01) (乳首責め、手コキ)

それじゃあ……あなたの乳首、いじめてあげる。
そう、乳首。あなたのお胸にある小さな乳首を、指でこりこりしたり、つまんだり、きゅってつねったりしてあげるの。
乳首は男の子でも性感帯だから。どんどん気持ちよくなれるわ。
拒否しちゃだめだよ。公務執行妨害、付いちゃうからね。

★1-2 (3:21) 認める(射精パート)

★2日目 (08:52) (耳舐め、手コキ)

では、今日の尋問を始めます。
……そのおち○ちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?
そう、痴●しましたって認めればいい。
そうしたら、いくらでもおち○ちんしこしこしてあげる。
……それでも、やってないって言い張るんだね。
じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

★2-2 (2:18) 認める(射精パート)

★3日目 (18:13) (お姉さんとセックス)

おち○ちんしこしこはしないけど……
もっと、えっちで、気持ちいいことしてあげるから。
うん、そう、おち○ちんを手でこすられるより気持ちいいこと。何だと思う?
ふふ……おま○こ、だよ。
おま○こしてあげる。あなたのおち○ちんを、私のおま○こに挿れさせてあげる。
そう、セックス。セックスさせてあげるわ。



※本作品はバイノーラル音声です。
体験版には、台本を添付しております。


声 優  沢野ぽぷら様

イラスト 草月 野々乃様

企画・制作 ドレッド

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年05月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 中出し オナニー 触手 異種姦


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【好評の耳攻め特化専用SEをアルラウネ用にバイノーラルマイクで新規収録!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【耳攻め特化モンスター娘音声作品シリーズ誕生!】

みみサキュより独立した耳を攻め特化モンスター娘シリーズ、第一弾はアルラウネ。

アルラウネの管理する森に迷い込んでしまった貴方は、主であるアルラウネにとらわれてしまいます。
解放する条件は、アルラウネの「遊び」に付き合うこと。

目隠しをされた状態で貴方の体を這い回るアルラウネの触手。
「遊び」の意味を知った貴方は、襲い来る快感に身もだえしながら、時を過ごします。


体の自由を奪われ……時にアルラウネの勝手に動かされ……
貴方はひたすら快感に耐え続けなければいけない……とてもとても甘美な時間。
どうぞ、お楽しみくださいませ。


※ ココがポイント!
1 好評の耳攻め効果音を収録、MIX編集を用いて臨場感を強化。
  みみサキュで好評だった効果音Verの触手差分も用意!

2 今作はモン娘らしいENDをご用意。バッドエンドは飽きたアルラウネが…
  最後に貴方の事を…食べ……この先は本編をお楽しみに。

3 脳内で語りかけている様な表現を一部トラックに追加



~あらすじ~(オープニングトラックより抜粋)

「あら……人間がこの森に迷い込むなんて珍しいですわね」
「ごきげんよう、気分はいかがでしょうか?」
「と言っても、四肢を拘束されている状態で質問されても困りますわよね」
「うふふふ……、改めまして。ようこそ私(わたくし)の森へ」
「私はアルラウネと申します」

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。 

重複無し計算で 再生時間80分×差分多数

1 オープニング
2 目隠し体中を触手が這い回る
3 片耳触手ぶち込まれ搾精
4 耳に触手ぶち込まれ操られオナニー
5 両耳触手ぶち込まれ搾精
6 エンディング 体内に取り込まれてずっと搾精される
7 バッドエンド 連続射精+最後に食べられる


--制作--

CV 山本桔梗様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

悪魔姉妹のペット

悪魔姉妹のペット
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年05月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 姉妹 天使/悪魔 耳かき 動物/ペット


作品紹介より

エコーが強烈な地下牢に閉じこめられたあなたは、悪魔姉妹に監禁され、ペットのように弄ばれる。
悪魔姉妹はあなたから魔力を吸い取るため、あなたの首や耳を舐めまくります。
あなたに幸せを感じ、それでもっとおいしい魔力を作り出すため、悪魔のしっぽで耳かきされることを満喫しましょう!
最後は悪魔の羽根からまき散らす催眠の鱗粉で、夢の中へ。
※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。イヤホンで視聴した場合は、よりリアルさを感じることができます。※

作品内容:
01_悪魔姉妹に捕らわれた。トラックの長さ:06:31
02_首がキスされて、魔力が吸われる。トラックの長さ:04:56
03_耳が弱いことが気づかれた。トラックの長さ:07:02
04_悪魔のしっぽで耳かき。トラックの長さ:14:37
05_スライム粘液で耳マッサージ。トラックの長さ:11:43
06_粘液を綺麗に舐めとりましょう。トラックの長さ:05:27
07_悪魔の羽根の鱗粉催眠。トラックの長さ:10:09
08_悪魔姉妹たちのおやすみ契約。トラックの長さ:02:21
※全長は訳1時間2分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

月村柚羽の都市伝説

月村柚羽の都市伝説
サークル名 ひなた古書堂 ホームページ http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 2017年05月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 制服 ニーソックス 緊縛 拘束 監禁


作品紹介より

『月村柚羽の都市伝説』

都市伝説の噂を聞きつけた女子校生 月村柚羽(ツキムラユワ)。
友達のヒナが行方不明になり、ユワは廃墟探索を開始。
廃墟では柱に手錠で拘束されたヒナを発見。
拘束を解くための道具を探していたユワも謎の怪人《鉈男》に囚われてしまう……。

●都市伝説とDIDに彩られたボイスドラマ。拘束・緊縛・猿轡・DID、ちょっと百合、ちょっとエッチなストーリーをボイスドラマにてお楽しみください。
本編ボイスドラマを繋げたバージョンとトラック別に分けたバージョンをご用意しました。

●猿轡をした状態の台詞集も収録。
猿轡ボイスSSも収録しました。

●小説形態として、PDF形式ファイルをご用意しました。
スマートフォンを始めとする携帯端末にて、各種アプリでもお楽しみ頂け

ます。

●テーマソング【Dive in paradise】を収録。

●特典 スピンオフ・ボイスドラマ【鉈男の邂逅(かいこう)】を収録。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※直接的な物はありませんが一部性的な表現・シーンがございます。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。

__________
敬称略
◇イラスト リョウゲツ
◇cast 月村 柚羽 役 思ちぽ
◇cast 天乃橋 雛 役 山田じぇみ子
◇cast 河童 役  前庭りす
◇cast 鉈男 役 間宮恥太郎
◇テーマソング
 作詞 小川春佳
 作曲 宗治郎
 編集 アンライヴァルド
 歌  アンライヴァルド
◇シナリオ・編集 月見 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
 ・本編 約60分
 ・猿轡ボイス集
 ・テーマソング【Dive in paradise】
 ・特典 スピンオフ・ボイスドラマ【鉈男の邂逅(かいこう)】
★イラスト(JPEG):本文挿絵・差分・ラフ画等
★本文小説(PDF)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management