拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18

拾い猫が美少女化したので人間生活教えてみた~朝編~ R18
サークル名 我楽多組合
販売日 2017年09月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 汁/液大量 擬人化 けもの/獣化 ワイシャツ 日常/生活 フェラチオ


作品紹介より

ある日拾った猫。雨に濡れて可哀想だったので連れ帰った猫。そんな猫がある日突然美少女に!?
いつ元に戻るかは分らないが、人間として生きていける様に色々と教え込まなければ……

日常生活音を中心とした音フェチ+萌ボイスCD!

些細な日常の音を楽しみませんか?R18verのこちらには朝勃ちフェラ音収録。

【トラックリスト】
0.プロローグ     (1:03)
1.歯磨き       (8:57)
2.朝食~トースト~  (5:58)
3.読書        (6:35)
4.水飲み       (5:43)
5.着替え~Yシャツ~ (2:34)
6.タイピング     (4:56)
7.おやつ~飴~    (6:07)
8.触れ合い~朝~   (7:43)
[R18]朝フェラ_激しいver (8:32)
[R18]朝フェラ_ねっとりver(7:40)

全年齢版
[PR]

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り

ご主人様のことが好きすぎる発情子猫とにゃんにゃん子作り
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 擬人化 人外娘/モンスター娘 ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ


作品紹介より


基本音声 合計63分28秒

★シナリオ全部同梱★


発情した猫ちゃんと

にゃんにゃんはらませこづくりえっち

「こづくり」したくてしたくてたまらないねこちゃん!

大好きなご主人様にいっぱいいっぱいご奉仕して

ご主人様の種付けみるくをいっぱいいっぱいおねだりします


にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!



───────────────
■ シーン1 おかえりなさいご主人様

まずは、おかえりなさいキスから!

さて、発情期を迎えたねこちゃんが

ご主人様におねだりします

こづくり!こづくり!

───────────────
■ シーン2 焦らし

ご主人様の意地悪なゲームです

こづくりしたいなら

ねこちゃんがイクよりも先に、ご主人様をお口でイかせてごらん?

ねこちゃんが、発情オナニーしながら

ご主人様をお口でご奉仕するにゃン

ああああでも

発情期でいっちゃったにゃーん!!!

───────────────
■ シーン3 種付け あまあま

ご主人様だいしゅきでしゅ!

愛いっぱいのらぶらぶあまあま種付けセックス

確実に妊娠したいニャ……

いっぱいいっぱい精子そそいでにゃ!!!

孕ませミルクください、モモを妊娠させてくださいっ

あっああっご主人様しゅき、しゅき、あああっ、イクっ、イクっ

妊娠アクメしちゃうううっ

───────────────
■ シーン4 種付け アヘアヘ

ご主人様とっても野性的にゃん!!!

そ、しょんなことしたら……

ねこちゃん感じまくってトロトロになっちゃうにゃん!!!

あへあへとろとろおねだりこづくりえっち

ち○ちんみるくいっぱいくだしゃい!

あまあまだけど、激しく野性的な
めちゃくちゃあへとろじゅこじゅこえっち!!!

孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!
孕ませて!孕ませて!孕ませて!孕ませて!

いぐっいぐっ、いぐぅううううっ
子作りぴゅっぴゅでイグぅううううっ!

にゃんにゃんあへぐるった、にゃんあへえっち!

にゃあああああああああああ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい

v01.mp3 06:45
v02.mp3 15:39
v03.mp3 20:35
v04.mp3 20:28

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:桃華れん
イラスト:ハルネ
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~

アラクネのおもちゃ~人食い蜘蛛の糸で射精させられる音声~
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名人外に深く愛される音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 
ジャンル : フェチ 擬人化 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 調教 言葉責め

作品紹介より


一度人食い蜘蛛に捕まったら最後…
一生アラクネ様のおもちゃに…
エッチな糸でぎゅぅぎゅぅ搾られます

ALL…18:01(SE有り、無し選択可能)

今作用に作った効果音を利用しておりますが、
かなり特殊な音となります。
購入前に必ず体験版のご確認をお願いします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)

台本:catbox

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~

猫舐め2~癒され猫とエッチなご褒美~
サークル名 survive ホームページ http://survive.blog.jp/
販売日 2017年03月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 癒し 擬人化 ラブラブ/あまあま


作品紹介より


surviveの音声作品第2弾!方言癒し猫とドS猫…二匹の猫たちとの日常がちょっぴりエッチになって帰ってきた!

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

「んんっ…ご主人、ぴくってしました。気持ちよかとですか? ココアもしてあげますっ!」

「……ふふ、ぞくぞくしたかい? 私はこわ~いこわ~い猫なんだから。ご機嫌を取っておいた方が身のためだぞ?」

【ココア(♀)】
スコティッシュフォールドの1歳(猫年齢20歳)。博多弁。甘えんぼ。
ワンルームの家で、ご主人と暮らし始めて1年になる。
最近家にやってきたルナをライバル視しながらも、なんだかんだで
仲良くやっている様子。

【ルナ(♀)】
ロシアンブルーの2歳(猫年齢27歳)。標準語。ドSツンデレ。
ご主人が、新しく家に連れてきた猫。
スレンダーで妖艶な腰つき、青い魔性の瞳を持つ。

猫撫で、猫なめ、一緒にお散歩、マタタビで発情しちゃっていつもよりエッチに・・・!?
2作目は前作よりエロ要素多めの内容となっております。
方言の魅力もそのままに、
個性豊かな二匹の猫とのほのぼのラブラブな日常をたっぷりご堪能下さい!


★本編内容(約46分)

01 イントロ(約5分)
02 ココア~ご主人とお散歩(約2分)
03 ココア~またたび発見!?(約3分)
04 ココア~ご主人の悪戯(約5分)
05 ルナ~散歩なんて大キライ(約2分)
06 ルナ~お風呂であわあわ(約2分)
07 ルナ~お返しにオナニーサポート(約4分)
08 ココア&ルナ~耳舐め(約9分)
09 ココア&ルナ~仲良く添い寝(約8分)
10 おまけ~猫まんざい(約3分)

■スタッフ紹介

CV: ココア(結衣菜),ルナ(四葉文乃)

イラスト:シュラノスケ

制作:survive

※1作目の「猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~」はこちらです!
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ186538.html

もぐらの恩返し

もぐらの恩返し
サークル名 寧色屋 ホームページ http://blog.livedoor.jp/neiroya/
販売日 2017年03月20日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 ドジっ娘 耳かき ラブラブ/あまあま ほのぼの


作品紹介より


■ストーリー
 ある寒い夜のこと。こんな時間にノックをする音が…?
 扉を開けるとそこには知らない娘が。
 聞くと「私は恩返しに来たもぐらです」と言う。
 そう言えば、数日前にもぐらを助けた記憶があるけど……
 ま、まさか本当にもぐら娘が恩返しに来た!?
 
 ※耳かき音は梵天つき。濡れタオルで耳を拭くトラックもあります♪
 ※WAVデータも同梱しております。

■収録トラック
 01 こ、こんばんは --02:59
 02 耳をお拭きしますね -- 21:11
 03 耳かき(梵天つき) -- 46:08
 04 では、また -- 02:44
 総収録時間 -- 01:13:03


■概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。

 ・キャラクターはおどおどした感じの控えめな女の子。
  ちょっと抜けてるところがありますが、あなたを癒すために頑張ります。

 ・タオルは耳を拭く音はゆっくりと丁寧に。耳かき音はごそごそとソフトめ。
 ・足音やタオルを絞る音などなど、効果音はすべて寧色屋で作成しております。

 ・基本的に、耳を拭く音や耳かき音がずっと流れ、所々に声が入ります。
  「声の邪魔が入らず効果音に集中できる時間も欲しい、でも全く会話がないのは寂しい」という人向けです。

■制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、CV、録音:琥雪うずら
 イラスト:桜夢こめ
 波形編集、録音:シラユキゲシ
 
 ★効果音の詳細★
 全体的な音の収録(一部除く):琥雪うずら
 タオルで耳を拭く音の収録:シラユキゲシ

HEALING MASTER SING GIRLS ~MAKURA~【バイノーラル】

HEALING MASTER SING GIRLS ~MAKURA~【バイノーラル】
ひげばこ ホームページ :  http://ohige.info/higebako/
販売日 :  2017年01月06日 シリーズ名 : 寝具シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 萌え 癒し 擬人化 ほのぼの 獣耳


作品紹介より

枕を擬人化した女の子「まくらさん(※1)」のキャラクターソングとバイノーラルドラマが収録されています。

Track01. となりにいませう
Track02. むきむきしませう
Track03. ねんねしませう
Track04. となりにいませう ( offvocal )

※ Track02とTrack03は、ちょっとしたバイノーラル音声ドラマになります。

※1:
以前、当サークルで頒布した「まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~」の登場人物です。

まくらさんとは?

詳しくは「まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~」で!


ペットに癒して貰った件

ペットに癒して貰った件
AaronPoint ホームページ :  http://blog.each-me.com/
販売日 :  2016年12月20日 全年齢 同人ソフト 音声作品  / 音フェチボイス オーディオ(MP3) / mp4
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 耳かき


作品紹介より

フリー動画で登場した擬人化したペット達、アーロンとエナが献身的に主人(アナタ)のお世話をしてくれます。
二人(匹)は主人が大好き。
前回の反省を踏まえ、少し会話の頻度を上げてみました。
前作同様、ASMR的な癒しと安眠を念頭に効果音作りをしています。
自分の内側から聞こえてくる音に意識を向けてみました。
ゆったりとくつろげる環境でお楽しみ下さい。

音声及び効果音はバイノーラル録音した音源を使用しています。
ご視聴の際はイヤホンまたはヘッドホンにてお楽しみください。

体験版ではchapter4の髭剃りをご試聴頂けます。
イメージしやすいようにデフォメーション動画にしてあります。
アハ体験もして頂けます。アナタは幾つ見つけられるでしょうか?

当作品は以下の構成となっております。

01_アーロンの耳かき (26:56)
アーロンとのお散歩帰り、汗をかいた主人を労ってくれます。

02_エナのスカルプマッサージ (19:52)
エナちゃんが頭皮のマッサージをしてくれます。

03_アロエナ綿棒 (15:42)
アーロンとエナが二人仲良く&嫉妬し合いながら、綿棒で耳掃除をしてくれます。

04_アロエナ髭剃り (12:00)
アーロンが髭剃りをしてくれます。途中からエナが乱入。どうなる事か……

05_アロエナ添い寝 (05:30)
二人とも一日中お世話でおねむになってしまいました。主人に添い寝してあげ(もらい)ます。

全5チャプター1:20:00

おまけで、プチNG集(02:23)とボイスコさんのアフタートーク(02:24)
フリー公開の
【耳かきボイス】アーロンにしてもらった件【オトラレ04】(08:47)
【耳かきボイス】してあげた件【オトラレ07】(09:00)
の高音質版。
タイトル画像
アハ体験付きデフォメーション動画
を同梱します。

収録時間:1:42:34

絵:kisachiさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=1533222

CV:小山ハルさん
http://eien17.xxxxxxxx.jp/index.html

企画制作:アーロン
http://blog.each-me.com/

他にも多数フリー動画を公開しております。
ご覧頂ければ幸いです。
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/49335751
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCHmuvPhiQqZdg_0GxxAwEFg
twitter
https://twitter.com/aaron_point

クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~

クラゲ娘のいいなり~水の世界・痺れる甘い毒~
みじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2016年11月03日 シリーズ名 : いいなりシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 擬人化 言葉責め 催眠 ロングヘア

作品紹介より


もう世界は真っ暗…あなたの頭は真っ白………

「双子のいいなり」「女教師のいいなり」「ナースのいいなり」の四九八苦×まさきふぁんでお送りする催眠音声。
くらげの自由さ、海の中を漂う感覚、痺れる気持ちよさ…
効果音や環境音を使ったタイプの催眠音声です。

内容的にあまりネタバレできないため、体験版は注意事項と導入一部となります。
エロパートについては、感度をドンドン上げ、女性に触れるたびに気持ちよさが増えていくという内容です。
今回は射精についてや性器についての表現があるため、女性のご利用は難しい内容かと思います。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
ファイル内容
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

0注意事項…2:04
1導入…8:39
2深化…16:35
3エロ…21:04
4睡眠移行…5:05
5解除…6:18

それぞれmp3,wavファイル有り

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
おまけ
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

効果音無しバージョンも入っておりますが、おまけ扱いとなります。
(個人的に調節したい方用/個人で楽しむ以外のご利用(配布等)は禁止となっております)
壁紙イラスト
仮台本
吸ってー吐いてー用ボイスファイル(調節用)
痺れる効果音1~5(調節用)
ビリビリ効果音(調節用)
最後のビリビリ効果音(調節用)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

原案・声優・編集・一部効果音作成:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
台本:四九八苦
http://www.nct9.ne.jp/d3online/
イラスト:氷姫
http://hikij.web.fc2.com/
ロゴ:…]-[4|(サークルみじんこ)
企画:サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~

猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~
survive ホームページ :  http://survive.blog.jp/
販売日 :  2016年10月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 擬人化 ラブラブ/あまあま 日常/生活


作品紹介より


survive初のバイノーラル音声作品!方言癒し猫とドS猫…二匹の猫たちとの甘~い日常を堪能してみませんか?

■作品紹介
――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆ストーリー

「んにゅ…?ふぁあ…ご主人、おはようさんやね…。んん…そこ気持ちよかばい…もっと撫で撫でしてくれん…?」

【ココア(♀)】
スコティッシュフォールドの1歳(猫年齢20歳)。博多弁。甘えんぼ。
ワンルームの家で、ご主人と暮らし始めて1年になる。
この家にきたばかりの頃はご主人からよく可愛がられたのだが、
最近はかまってもらえないので不満気。

【ルナ(♀)】
ロシアンブルーの2歳(猫年齢27歳)。標準語。ドSツンデレ。
ご主人が、新しく家に連れてきた猫。
スレンダーで妖艶な腰つき、青い魔性の瞳を持つ。

猫撫で、猫なめ、肉球攻め、身体すりすり…
ご主人の寵愛をめぐるニ匹の壮絶な(?)バトルが繰り広げられます。
健気一心に甘えます(イジメます)、癒します!(可愛がります!)
性格の違う二匹の猫による、猫舐めボイスコンテンツ。
こだわりぬいた方言の魅力、バイノーラル音声でたっぷりご堪能ください!

★本編
1.ご紹介
2.ココアの耳舐め ※左耳
3.ルナの耳舐め ※右耳
4.二匹合せて耳舐め※両耳
5.お風呂でキレイ
6.お風呂でペロペロ
7.みんなでおねんね

■スタッフ紹介

CV: ココア(結衣菜),ルナ(四葉文乃)

イラスト:シュラノスケ

制作:survive

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
ひげばこ ホームページ :  http://ohige.info/higebako/
販売日 :  2016年08月17日 シリーズ名 : 寝具シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 耳かき 獣耳

作品紹介より


「おかえりなさい、あるじさん」
お家に帰ると、ベッドの上でうとうとしている女の子がいました。

彼女の正体は、
あなたが毎晩、身体に掛けているタオルケット「たおるけっとさん」

暑くて寝苦しい夜を快適に過ごせるよう、
耳かきや添い寝など、いろいろなことをしてくれます。

彼女の身体はタオルケットのように さらさら、ふわふわで、
肌に触れると気持ちよさについウトウトしてしまいます。

好きな音楽をかけながら聴くも良し。
静かな部屋で彼女の声と自然の音を聴くも良し。

寝苦しくて眠れない。そんな夜にそっと寄り添います。

窓から きれいな月が見えるお部屋の中で、
タオルケットさんに包まれながら
ゆったりとした時間をお過ごしください。

※全編バイノーラル収録です。(苦手な方はご注意ください!)


■00:プロローグ(1:09)
この季節をどれだけ心待ちにしたことでしょう。
ただいま、あるじさん

■01:なでなでとシロップ(3:30)
うとうとしながらも、あなたを待っていたタオルケットさん。
お疲れのあなたに、彼女が用意していたものとは…

■02:よしよしと耳かき(25:08)
まだまだ不慣れな彼女の耳かき。
普段はお姉さんな彼女の不意に出る幼さが見られます。

■03:さわさわとストレッチ(6:02)
気持ちよく眠れる準備です。
眠る前にぜひやってみてくださいね。

■04:ごろんとおやすみ(3:30)
さぁ寝転がって目を閉じましょう。
彼女のちょっとおかしな一面も見られます。

■05:モゾモゾと想い(5:45)
目が覚めてしまったあなた。
彼女と少しお話ししませんか?

■06:すやすやと大好き(3:08)
あなたの隣ですやすや。
静かに見守ってあげてください。

■07:フリートーク(4:22)
作品やサークルについて、喋っています。若干疲れています。
普通のマイクで収録しております。


■スタッフ(以下、敬称略)
シナリオ: へたの物好き
イラスト: kyokutyo ( http://kyoria.info/ )
ボイス : 藍沢夏癒 ( http://ohige.info/ )
音声編集: s_e_beat+江川宗一郎 ( http://sebeat.net/ )
効果音素材使用: シロクマの嫁

にゃんこと糸電話 男性向け版

にゃんこと糸電話 男性向け版
五月のメイさん ホームページ :  http://satsukimei.jimdo.com/
販売日 :  2016年08月11日 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 催眠音声 ロ● ほのぼの ネコミミ


作品紹介より

この作品は、全年齢対照・男性向けです。

擬人化子猫のクレアが、眠れない夜落ち込んだ夜などに
あなたを癒してあげます。


0 プロローグ

1 眠れない夜

2 落ち込んでる夜

3 泣きたい夜

4 幸せになりたい夜

5 耳掃除

6 朝

7 ふりーとーく



企画:五月のメイさん

Cv
クレア役:皐月メイ
シュー役:水無月ジュン※体験版のみ

イラスト:停利あやめ様

耳かき効果音:シュミノサウンズ様

飼育 ミルク飲みペットを飼ってみませんか?

飼育 ミルク飲みペットを飼ってみませんか?
Sパートナーズ
販売日 :  2016年07月28日 シリーズ名 : もしもシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 擬人化 同居 フェラチオ アナル


作品紹介より


今回お送り致しますのは、「もしもこんな・・・」と、エッチなペットを二匹をご用意しました。
一匹目はちょっとツンデレ。自由奔放な猫型タイプでワガママな恋人気分の会話とプレイをお楽
しみ下さい。
もう一匹は従順かつ優しい熟女っぽい犬型タイプ。何でも許してくれるママを犯すようなプレイ
がお楽しみいただけます。
タイトルに違わず、ミルク飲みが大好きなペットたちですので、フェラシーンは聞きどころです。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール      1:19

2.猫型・麻耶(1)       19:07
 麻耶はツンデレ人気の猫型ペット。あの最中に電話を掛けて
 プレイ内容を伝える自由奔放ぶりにメロメロ。
3.猫型・麻耶(2)        7:01
 お外へ連れ出しての野外プレイの場所は・・・!!
 こんな所でヤッちゃって大丈夫?
4.犬型・遼子(1)       15:04
 求められるとイヤとは言えない従順犬型ペットの遼子。この際、
 アナルをいただいちゃいましょう。
5.犬型・遼子(2)       12:17 
 翌朝は濃厚なフェラでお目覚め。もちろん犬型ですからお散歩
 が大好き。
       
6.パッケージイラスト  ※音声との具体的関連を示すものではありません。


CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

夜尋    (精液搾取官イザベル&アニータ、発情SEXどこでもする女たち2、浮気妻寝取られ日記、他多数 )
綺音    (ビッチ女たちの夏がやってきた!はっちゃけオマ○コ放送局、イクまでに聞きたい!100の淫語リターンズ、Sパートナーズスポーツセンター、
      ヤリマン娘のエッチな女子会、他多数)

にゃんこな彼女と搾られ生活

にゃんこな彼女と搾られ生活
メルティービーンズ ホームページ :  http://meltybeans.blogspot.jp
販売日 :  2016年07月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ツンデレ 擬人化 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ

サンプル

RJ181000/RJ180332


作品紹介より


辛いの? 出したい?

可~愛い  でも今は悪いにゃんこにゃ、もっと悪戯しちゃう

ご主人、ほら、我慢して…がーまーん、がーまーん

本当に我慢できたか確かめてみるね

どうやってって? そんなのもっと激しく擦るに決まってんじゃん…ふふ、いくよ

気分屋で寂しがり屋であなたのことを大好きなにゃんこな彼女に
徹底的に搾られちゃったりエッチしちゃう音声作品です


ー収録トラック(再生時間:約65分)ー

1. もっと激しく擦るに決まってんじゃん (22:07)
   一杯一杯手コキされちゃいます
  これが嬉しいんでしょ? 虐められて悦んじゃう変態さんなんでしょ?

2. ここからは私のターン (23:45)
  一杯一杯フェラされちゃいます
  根元を抑えて出さないようにされて強く絞り続けられます

3. あれ?何か当たってるよ (18:30)
  おねだりされて四つん這いでエッチ
  後ろからならよく見えるでしょ? 開いて見せてあげるね…ほら


ファイル形式:mp3 (44.1KHz 320kbps)
おまけ:フルサイズキャラクター画像 (1600×1200px)
    超超超おまけソフト「お搾りにゃんこ」(Win&Mac)


CV:秋野かえで (http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/ )
イラスト:はまる (http://www.pixiv.net/member.php?id=4355888 )

アルパカ物語 ~男根茸リターンズ~

アルパカ物語 ~男根茸リターンズ~
18禁SE ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG11559/
販売日 :  2016年05月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 女性視点 女主人公のみ 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 百合 レズ/女同士

サンプル

RJ177000/RJ176924

作品紹介より

パコパコ牧場で暮らしているアルパカ百合18禁音声作品。

でも生えます。ふたなり。

キャラクターは下記の二匹。藍沢夏癒さんには一人二役を演じて頂きました。

・パカ子:可愛らしいヒロインっぽいアルパカ。(CV:藍沢夏癒)
・アル美:実はリャマ。ボーイッシュな女の子。(CV:藍沢夏癒)

二通りの会話劇を楽しむことができます!

(1)擬人化ver.(人語で会話します)
(2)アルパカver.(鳴き声で会話します)

オフトゥン彼女

オフトゥン彼女
ひげばこ ホームページ :  http://ohige.info/higebako/
販売日 :  2016年05月06日 シリーズ名 : 寝具シリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 ほのぼの

作品紹介より


ある朝、目が覚めると、かけていたはずの羽毛布団がなくなり、代わりにシーツを身にまとった女の子がいました。

彼女の正体は、あなたの羽毛布団「オフトゥン」

「あるじさま~」と慕ってくる彼女は、世間知らずなところがあり、振り回されることも…
けれど彼女の無邪気な笑顔を見ると、「まぁいっか」と思えてしまう。

えっち時々癒し。
オフトゥン彼女と過ごす一日。ちょっとだけお付き合いください。


■01:あなたのオフトゥンです!(11:33)
ある朝、目が覚めると、かけていたはずの羽毛布団がなくなり、
代わりにシーツを身にまとった女の子が部屋にいました。

■02:コインランドリーに行きたいです!(20:43)
コインランドリーに行って自分の体を洗いたいと言い出すオフトゥン。
困ったあなたはオフトゥンをお風呂場へ連れて行いきます。

■03:自分でできました!(12:59)
一息ついたあなたが部屋に戻ると、オフトゥンの姿が見えません。
部屋を見渡すと、ベランダからあなたを呼ぶ声が…。

■04:あらがうことなどできないのです!(07:27)
お昼寝から起きようとすると、体の上にのしかかっているオフトゥンが。
彼女の体は、重さも肌触りもいつも自分が使っている羽毛布団そのままで…。

■05:二度寝しましょう!(02:19)
ふかふか、ぬくぬく。
オフトゥンと一緒に二度寝しちゃいましょう。
(※寝息ループ用音声です。)

■06:したいこと(24:34)
あなたが寝冷えしないようにと、温めてくれるオフトゥン。
だんだん心も体も温まっていき…。

■07:エピローグ(02:59)
どんなオフトゥンでも好きでいてほしい。
その後のお話です。

■08:フリートーク(06:56)
作品やサークルについて、ぼそぼそと喋ってます!懺悔タイムです。

■09:NG集(01:04)
収録中にできたNG集。どぅんどるる。

※一部バイノーラル収録したパートがございます。苦手な方はご注意ください!

計:約1時間30分


■スタッフ(以下、敬称略)
シナリオ: 骨折王子 ( http://hatokubi.com/ )
イラスト: 川乃雅慧 ( http://nadekotan.wix.com/pugnus )
ボイス : 藍沢夏癒 ( http://ohige.info/ )
効果音素材使用: シロクマの嫁、ちょい音、On-Jin ~音人~
BGM素材使用: 甘茶の音楽工房

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management