優しくて少しHな同級生のおもらしの話を聞きながら手コキをしてもらうふたなり娘

優しくて少しHな同級生のおもらしの話を聞きながら手コキをしてもらうふたなり娘
サークル名 チャーハンの具
販売日 2017年11月08日 18時 シリーズ名おもらし体験談手コキ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : ブルマ おもらし 言葉責め 羞恥 放★/お●っこ ふたなり


作品紹介より

☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオ●ッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。
十条 泉(じゅうじょう いずみ)※今回の主役の女の子です。

☆内容☆

女の子に過去におもらしした時の恥ずかしい体験談を話してもらいながら手コキをしてもらいます。
おもらし体験談で興奮している様子を言葉攻めされたりもします。

☆声優☆

十条 泉:神楽 琴美 様

☆視聴時間☆

18分19秒×2(手コキ音有りと音声のみの2種類あります)

☆注意事項☆

追加等で内容の差し替えを行う可能性がありますので、
再ダウンロードが出来るよう、会員登録してからのご購入をお勧め致します。
[PR]

貧乳少女豊胸 ~吸引絶叫・液体注入悲鳴 低周波苦痛・受胎嬌声~

貧乳少女豊胸 ~吸引絶叫・液体注入悲鳴 低周波苦痛・受胎嬌声~
サークル名 狐雨の四季
販売日 2017年10月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 首輪/鎖/拘束具 包帯/注射器 スタンガン 道具/異物 放★/お●っこ


作品紹介より


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



『貧乳少女豊胸
~吸引絶叫・液体注入悲鳴 低周波苦痛・受胎嬌声~』



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


※本作はあくまでもフィクションです。
肉体的、精神的に過激な内容を含んでおります。
現実と物語の区別が出来る方のみ、ご視聴ください。


◆あらすじ

貧乳が元で男性に振られたと信じ込む女の子。
胸さえ大きくなれば恋が出来ると考え、
怪しげな豊胸治療院の門を叩く。

「先生! どんな事にも耐えますから、私のおっぱい
 大きくして下さい!」

苦痛と絶叫の治療が始まる。


◆キャラクター

貧乳少女 (ひんにゅうしょうじょ)

CV:水谷六花(みずたに りっか)

性格:真面目、信じやすい、内気、自己否定感が強く、自分は大した人間では無いと思っている。
●●さえ有れば、●●さえすれば、と思い込む性格。
感じやすい体質で、体に触れられると声を出してしまう。


先生 (せんせい)

豊胸の専門家
自らの信念に基づき、貧乳少女に治療を行う。


∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声ドラマです。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。
対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。
MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。
ファイアフォックスブラウザ等、対応機器でお聞き下さい。


track01-track09
◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
◆◆BGM+効果音+台詞(MP3、FLAC)
◆◆効果音+台詞(MP3、FLAC)

ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞
収録時間はBGM+効果音+台詞の物を基準にしています。


track01 14:47
◆初診
 乳房を触診→吸引治療で悲鳴を上げる。

track02 11:35
◆再診
 注射器を乳房に差し込み、絶叫。液体注入により
 一時的に豊胸成功。その後気絶。

track03 12:18
◆再診その二
 液体が体内に吸収され元の貧乳少女に。
 悲嘆にくれる少女に電撃治療。
 乳房に電流を流され、苦悶する少女→放★により感電、更に放★へ。

track04 06:05
◆最終治療
 効果が出ないと悲しむ少女。
 最後の手段として、妊娠治療に踏み切る→処女膜を破られ泣き叫ぶ→やがて快感の嬌声へ。

track05 01:53
◆治療成功
 受胎により、豊胸化。
 それなりに幸せになった少女。

track06 09:22
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 吸引で悲鳴。

track07 05:40
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 太い注射針で胸をグリグリから液体注入。

track08 08:36
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 貧乳にパッドを装着し、電流治療。放★で感電、さらに放★。

track09 04:16
◆悲鳴、苦痛ダイジェスト
 処女膜喪失から快感に。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間 本編…46分39秒
    ダイジェスト…27分56秒
上記BGM+効果音+台詞の物を基準にしています。

総計約1時間14分

※敬称略
CV:水谷六花
https://twitter.com/mizutaniritsuka

イラスト:大和(大根)
https://sleeeepershigh.wixsite.com/sleeeepers-high

ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki

女魔王さまの前でお●っこ漏らしておもらしの話を聞きながら手コキされるふたなり娘

女魔王さまの前でお●っこ漏らしておもらしの話を聞きながら手コキされるふたなり娘
サークル名 チャーハンの具
販売日 2017年10月23日 15時 シリーズ名おもらし体験談手コキ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : おもらし 手コキ 言葉責め 恥辱 放★/お●っこ ふたなり


作品紹介より


☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオ●ッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。

女魔王さま※今回の主役の女の子です。
エスカレーター式女学院の広大な敷地の片隅にそびえる魔王城の主。
老獪な仕草や口調をしているが、その姿や声は、ただのこまっしゃくれた少女のようである。

☆内容☆

女魔王さまの前で恐怖のあまり失禁してしまったあげくに、興奮して勃起までしてしまったふたなり娘は、
辱めの言葉を浴びせられたり、おもらしに関するお話を聞かされながら、手コキをされてしまうのでした。

☆声優☆

女魔王さま:琴香 様

☆視聴時間☆

本編:2分43秒
おまけ(本編別バージョン):2分43秒

朝倉姉妹のイキ比べっ!

朝倉姉妹のイキ比べっ!
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年10月19日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 姉妹 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め 放★/お●っこ


作品紹介より


――地元で有名なお屋敷、朝倉邸。
そこの執事として臨時に雇われることになった。
無能な俺が不安を抱えて赴くと、二人の姉妹が出迎えてくれて・・


●登場人物
リサ(姉)
リン(妹)


●収録音声の詳細
 ファイル名 (再生時間)
 プレイ内容

Track1_朝倉邸でお世話になります.wav (01:02)
 ※物語イントロ

Track2_リンの用事.wav (09:35)
 リン:手コキ/フェラ

Track3_リサ姉は見たっ!.wav (10:23)
 リサ:手コキ/フェラ

Track4_大浴場で鉢合わせ.wav (15:55)
 リサ:パイズリ/パイフェラ
 リン:挿入

Track5_朝倉姉妹の睡眠妨害.wav (14:01)
 リン&リサ:耳なめ手コキ
 リサ:挿入

Track6_リサ姉の逆襲.wav (19:45)
 リサ:手マン(放★あり)
 リサ:挿入(放★あり)
 リン:手マン(放★あり)
 リン:挿入(放★あり)


総再生時間 : 1時間10分
※別途、SE差分あり


CV:浅木式
イラスト:ソラ

女の子のおもらし体験談を聞かされながら手コキされるふたなり娘

女の子のおもらし体験談を聞かされながら手コキされるふたなり娘
サークル名 チャーハンの具
販売日 2017年10月11日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お嬢様 おもらし 手コキ 言葉責め 放★/お●っこ ふたなり


作品紹介より


☆あらすじ☆

男女交際が発覚したら退学になってしまう、厳格なエスカレーター式女学院。
そこに転校してきた、ふたなり娘の双成寺 白子(そうせいじ しらこ)。

なんという事でしょう!男という未知の生物に興味津々なお嬢様の巣窟に
突如、合法的な男性器が出現してしまったのです!

そして、あっという間に白子ちゃんの放課後の予定は
女の子達とのデートの予約で数か月先まで埋まってしまいました。

しかし、そんな白子ちゃんは「女の子のオ●ッコお漏らし」でしか興奮しない
重度の「失禁フェチ」だったのです・・・

☆登場人物☆

双成寺 白子(そうせいじ しらこ)※ふたなり女子。主に、聴者がなりきる対象のため、しゃべりません。
御手洗 夢乃(みたらい ゆめの)※今回の主役の女の子です。

☆内容☆

女の子に過去におもらしした時の恥ずかしい体験談を話してもらいながら手コキをしてもらいます。
おもらし体験談で興奮している様子を言葉攻めされたりもします。

☆声優☆

御手洗 夢乃:口谷亜夜

☆視聴時間☆

17分

★挿絵の追加について★

発売開始後に挿絵を追加する場合がありますので、その際に再ダウンロード出来るように
DLsiteにユーザー登録した上でご購入される事をおすすめ致します。

高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中と陰口

高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中と陰口
サークル名 TOB
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 着衣 学生 制服 学校/学園 おもらし 放★/お●っこ


作品紹介より

なんと高校生にもなって、教室でお漏らし事件が発生。
漏らしてしまった女子の側の心のうちと、それを陰で噂する側の女子の会話
一つの失禁事件を両面から台本化して、音声にしました。
トータル約28分半、スクリプト付き。


・高校生にもなって教室でお●っこ漏らした女子の心中(13:14)

頻★で、授業中お●っこ我慢できなくなった女子。
内気で、おとなしめの彼女は申し出ることができず、ついに失禁…


・クラスの女子のオモラシを他のクラスの友人にバラす女子(15:10)

漏らした娘のクラスメイトである女子が、他のクラスの女子に
その失態の様子を克明かつスリリングにバラし、二人でヒソヒソ噂する…


イメージイラスト
天 様

声の出演
おもらし娘:Nあきら 様
陰口A:口谷亜夜 様
陰口B:千百合 様


作品紹介ブログ
http://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/schoolgirl-pee-accident-voice/

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」

田舎の妹の「何でも言う事聞く券」
サークル名 にこみどり
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル :  手コキ 中出し フェラチオ 近親相姦 放★/お●っこ


作品紹介より

兄の誕生日に妹が渡したプレゼント。
それは1枚につき1回、妹が何でも言う事を聞いてくれる"券。

思春期真っ盛りの貴方にとってそれは、とても魅惑の…そして、とても危険なプレゼントでした。

何も知らない妹に貴方は何をさせ、何をするのか。
そして、妹は本当に何でも言う事を聞いてくれるのか。

2人の秘密の夜が今、始まります。


[ プロローグ ] (約1分)

[ 第1話 妹に手こきをしてほしい ] (約21分)
夜、妹の寝床に忍び込み、そっと「何でも言う事聞く券」を差し出す貴方。
「手こき」をして欲しいと伝えても、何の事か分からない無垢な妹。
勃起したペニスを初めて狼狽する妹に、手こきの説明をしていく貴方。

[ 第2話 妹のワレメを指でいじりたい ] (約19分)
2枚目の券を差し出すと、「ワレメを指でいじりたい」と伝える貴方。
意味が分からないながらも承諾し、布団に寝て足を開く妹。
最初はパンツの上から、続いてパンツを下ろし直接性器をいじる貴方。
今まで味わった事のない不思議な感覚に戸惑い、激しく失禁してしまう妹。

[ 第3話 妹に口で舐めてほしい ] (約20分)
翌日、また激しく勃起したペニスを妹に突き出すと「券」を差し出し、
「口で舐めてほしい」と伝える貴方。戸惑い同様する妹。
まずは周りを舐め、そのあと口に咥えるよう指示する貴方。
妹は言われるがまま、貴方の怒張したペニスを舐め始める。

[ 第4話 妹のま○こを舐めたい ] (約12分)
引き続き券を差し出し「ワレメを舐めたい」と申し出る貴方。
パンツを脱がされ、少し乱暴に足を開かれて驚く妹。
美しい縦スジに口をつけ、無我夢中で舐め始める貴方。
悶絶し体をくねらせ、腰を何度も持ち上げながら可愛い声を上げる妹。

[ 第5話 妹とセックスしたい ] (約25分)
分かりました…お兄様…
お兄様が…私にそう望まれるのでしたら…
例え…割れ目が裂けてしまっても…
お腹が突き破れてしまっても…構いません…
お兄様の…お望みのままに…
……はい……何でも言う事……聞きます…


・声の出演:蝉サブレ
・イラスト:ロ●ヴァイア
・シナリオ:狸山ポン太 (にこみどり)
・編集、音楽:yan@trinitei (鳥煮亭-trinitei-)


----------------------------------------------------------------------
収録ファイル
・本編 プロローグ (約1分)
・本編 第1話 妹に手こきをしてほしい (約21分)
・本編 第2話 妹のワレメを指でいじりたい (約19分)
・本編 第3話 妹に口で舐めてほしい (約20分)
・本編 第4話 妹のま○こを舐めたい (約12分)
・本編 第5話 妹とセックスしたい (約25分)
・本編 エンディング曲
・(おまけ) 本編の雨降りバージョン
・(おまけ) 本編のSE無しバージョン
・(おまけ) 第4話のま○こを舐める音無しバージョン
・(おまけ) Windows向けシステムボイス (21個)
・(おまけ) イメージイラスト (ロゴ無し)
----------------------------------------------------------------------


★こだわりのセールスポイント
・第2話や第4話では、それぞれ体をよじらせ悶絶する妹の様子を細かくSEで再現してみました。もちろん蝉サブレさんの演技も折り紙つき!
・第4話のクンニは、ま○こを舐める音を省いたバージョンを別にご用意しました。苦手な方も安心!
・第5話では、あまりの痛みにシクシクと泣きながら突き上げられる健気な妹を熱演して頂きました!可愛らしい喘ぎ声もたっぷりご堪能下さい!
・プロローグ+5編合計で約1時間38分。毎度おなじみ、こだわりのSE編集による臨場感溢れる世界観を是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい!


※体験版はクロスフェードデモとなっております
※体験版は、各話毎に雨降りバージョンと通常版が交互に収録されています

疲れたあなたを癒す大人専用保育園

疲れたあなたを癒す大人専用保育園
サークル名 さんどぱん
販売日 2017年09月22日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 おむつ 女教師 手コキ 放★/お●っこ 巨乳/爆乳


作品紹介より

もっともっと体中を触って欲しい、ママに触って欲しい、ママの触るところが全部気持ちいい、もう僕ちゃんは赤ちゃんそのものです、赤ちゃんになりたい、赤ちゃんから戻りたくない、戻りたくなくて言葉も忘れる、何もかも忘れて考えられない、考えたくなくなってわからなくなる、自分が誰なのかもわからなくなる、ママのことしかわからなくなる、だからママが大好き、ママと一緒にいるなら幸せ、ママのことしか考えられません……はいっ……今のあなたはもう赤ちゃんですっ……!
さあ、ゆっくりとこのまま眠っていきましょう……息を吸って……止めて……! 吐いて……吸って……吐いて……吸って……
息を繰り返すたびに眠くなっていく……眠くなるとママが添い寝してくれる……ママと寝ているととても暖かい……ママからもう離れられない……
はいっ……可愛い寝顔でちゅね、僕ちゃんっ……♪
赤ちゃんはおっぱいを飲んで、お●っこをするのが大事なお仕事なんでちゅよ?
おっぱいを飲ませて、お●っこしたあとキレイキレイしてあげるのはママのお仕事だから……
僕ちゃんとママで、一緒に頑張りましょうね……いいこいいこっ……なでなでっ……♪

大人専用保育園で、美人の保育士をママと呼んで甘える赤ちゃんプレイ催眠が楽しめます!
赤ちゃん言葉でよちよちあやされながら、ママのおっぱいに甘えて楽しもう!
なんと今回は催眠でおもらしプレイが楽しめます! おむつを付けて万全の体制でお楽しみください……!

◎収録内容一覧

1 ママからのお願いと注意

2 プロローグ

3 ママのよちよちあまえんぼ催眠スクリプト

4 ママによる授乳手コキ(セルフパート)

5 ママのおっぱいに甘えながらおちっこおもらし(おもらしパート) 

6 解除音声

なお、催眠スクリプトからはセルフパートとおもらしパートをどちら片方だけ聞くことも可能です。
セルフパートとおもらしパートの両方を連続でお聞きすることもできます。



--------------------------------------
監修 さんど

CV如月さくら

イラスト ののたん

スク水少女のおちん★ケア

スク水少女のおちん★ケア
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年09月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 水着 スクール水着 中出し パイズリ フェラチオ 放★/お●っこ


作品紹介より


―――プールサイドでうずくまる少年。

「どうしよう・・女の子を見てたら、なんだか・・」

膨らんだ水着を必死に隠そうとしているところへ
一人の少女が・・・



●収録音声の詳細
 ファイル名 (再生時間)プレイ内容

Track1_うずくまる少年.wav (06:53)手コキ

Track2_プールの用具室.wav (11:18)手マン/手コキ

Track3_少女の口の中.wav (11:43)フェラ

Track4_憧れのおっぱい.wav (09:54)ぱいずり/ぱいフェラ

Track5_大きくなる理由.wav (13:00)向かい合って挿入/スク水尻コキ

Track6_我慢.wav (11:56)クンニ/手マン(放★)/バックで挿入(放★)

Track7_やっぱり水着がいい.wav (09:09)スク水手コキ/挿入


総再生時間 : 1時間13分
※別途、SE差分あり


CV:叶 神
イラスト:ソラ

就職活動中の女子大生お●っこ失敗体験報告座談会

就職活動中の女子大生お●っこ失敗体験報告座談会
サークル名 TOB
販売日 2017年09月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : OL スーツ オフィス/職場 おもらし 羞恥 放★/お●っこ


作品紹介より

就職活動中に、お●っこ我慢できず失敗した経験をもつ女子大生たちが集まって
自らの恥ずかしい失態を報告しあうという内容のボイス作品。トータル約36分半、スクリプト付き。
登場人物は4人、全員頻★。一人につき恥態シーンのイメージイラスト1点ずつ(トータル4点)付き。


・駐車場に駆け込んで野ション(イラストあり)
・説明会場のトイレ行列に並んでいて我慢できず…(イラストあり)
・会社説明会の最中に座席についたままジャー…(イラストあり)
・個人面接の最中に椅子に座ったままジャー…(イラストあり)
・その他、他人のオモラシ目撃談


イメージイラスト:
天 様
有志の方

声の出演:
千百合 様
口谷亜夜 様


作品紹介ブログ
http://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/job-hunting-girl-pee-accident-voice/

くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様

くすぐり拷問、放屁&お漏らし、堕ちていくSお嬢様
サークル名 アイボイス
販売日 2017年09月13日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : くすぐり 強制/無理矢理 放★/お●っこ ス●トロ アヘ顔 拷問


作品紹介より

■ストーリー■
Sお嬢様は、いつも執事たちをコキ使い、彼らの反感を買っていた。
ある日、執事たちの逆襲により寝ているお嬢様をロープで縛るという暴挙に出る。
「あたしの一言でお前らなんかクビにすることができんだぞ!」と息巻くお嬢様。
しかし執事たちはそんなことはどうでもよく、生意気なお嬢様をなぶり尽くすのが目的だった。
ひたすらワキと足の裏をこちょこちょとくすぐり出し、拷問を始める。
「触るな!ブッ殺すぞ!」…と、はじめは強気だったお嬢様だったが、
くすぐられ続け悶え続ける。体に力が入らず思わず放屁をしてしまう。
その一発を皮切りに、何度も何度もオナラをしてしまうお嬢様。
「死んだ方がマシ」と言いつつも笑いが止まらずオ●ッコまで漏らしてしまう始末。
堕ちてしまったお嬢様。もう終わりかと思いきや、
目の前にそそり立つ、執事たちのイチモツを見て絶望を覚悟する。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分09秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

曇りのち雨時々露出日和

曇りのち雨時々露出日和
サークル名 MayThird
販売日 2017年09月09日 シリーズ名同人音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : オナニー 変態 露出 羞恥 放★/お●っこ


作品紹介より


【あらすじ】

 もしかして、私って淫乱なのかな? それとも、淫乱というより変態?
 露出狂のド変態って、周りからは見られてるのかな?
 私は今、深夜の商店街を下着姿で歩いている。
 そんな姿を見たら、誰だって露出狂の変態女だって思うだろう。

 でも、これからもっと変態なことをしちゃうんだよね。
 だって下着もまだ脱いでいないし、オナニーも全然してない。
 これから裸になっちゃいけない場所で服を脱いで、人に見られちゃいけないオナニーを野外でやっちゃうんだから。
 そんな想像をするだけでも、背筋がゾクゾクを興奮で震えてしまう。

 ああ、こんな想像で興奮しちゃんだから、私――身も心も露出狂の変態女になっちゃっているのかな?

【作品紹介】

 今にも雨が降り出しそうな曇り空の下、椎名朱莉(しいな・あかり)は一か月以上前から準備をしてきた露出プレイを実行する。
 深夜のコインランドリーで服を脱ぎ、脱いだ服を洗濯機の中に隠す。
 下着姿になった朱莉は、すぐに着替えられない状態でオナニーを始める。

 でも、それはまだスタート地点。

 下着姿のまま、朱莉はコインランドリーから野外に足を踏み出す。
 これからが、本当の始まり。
 朱莉はいくつか設けたチェックポイントで一枚ずつ服を脱ぐ。
 商店街、歩道橋、完全に人気がないとは言えない場所で、朱莉は服を脱いでいく。
 服を脱ぐにつれて、朱莉の興奮も徐々に高まり、行動も段々と大胆になっていき――

【作品内容】

 本編
  曇りのち雨時々露出日和 1:29:45

 Hイベントシーン
  01_コインランドリー    4:19
  02_袋小路         8:33
  03_歩道橋         7:14
  04_展望台       14;41

【クレジットタイトル】

 声優 : 夜尋 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

自動機械少女は排泄しない

自動機械少女は排泄しない
サークル名 TOB
販売日 2017年08月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 主従 ロボッ娘 メイド 言葉責め 放★/お●っこ ス●トロ


作品紹介より

毒舌のメイド型自動機械少女に、ス●トロマニアであることを罵倒されるだけの音声、約18分、スクリプトつき。

新規に購入したメイド型自動人形(毒舌)に罵られながら、擬似ス●トロプレイを堪能する主人公。
変態性癖を持つ主人を蔑み、ス●トロプレイに対し冷めた態度ではありますが
なんだかんだ言いながら、一応はメイドですから主人の要求には素直に従ってくれます。

実際にヌカミソやカレーなどを使用する場合は自己責任でお願い致します。


声の出演:あいざわゆう様
イメージイラスト:ぜぜまる様


作品紹介ブログ
http://xn--yets89h.xn--t8j0a6i2a.jp/scatologic-voice-work/

声優さんだらけのお花摘み会 【お●っこ総集編+新作+編集バージョン】

声優さんだらけのお花摘み会 【お●っこ総集編+新作+編集バージョン】
サークル名 @sel_ple
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 放★/お●っこ


作品紹介より


【お●っこ実演】本作は可愛い声とお●っこが大好きな方の為の音声作品です。
総勢13名、70分超!新作音声15本!!の大ボリュームでお届け致します!!



  【本作のオススメポイント!】


   ・好きなシチュで連続再生しやすいようにお風呂場、トイレはそれぞれ別にまとめました!※1

   ・音声は無劣化のWAVバージョン!元音源から編集によりさらに聴きやすく、より高音質に!※2

   ・同時再生バージョンはまるで滝の様!ヘッドホンで聴けば全身水音に包まれます……。

   ・放★箇所だけを楽しめる編集バージョンも収録、お気に入りの音声をループすることも!

   ・音のみだからこそ映像とは違って純粋に音に集中出来る!? 実写でも難しい同時放★13名!

   ・現在は実演音声出演していないaKI様、野宮りこ様、皐月メイ様の新作有り!


※1
室内は「お風呂場」に、不明は「トイレ」に分類。

※2
再収録音声も本作用の音量調整などを行っています。
再収録元作品で不可逆圧縮形式(mp3等)の場合は元音源のWAV版を収録しています。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。



ジャーーーッ、チョロロロ、シューーーゥ……、ジョボジョボ、シャシャーー
十人十色の放★音と魅惑的な声と羞恥のハーモニーをお楽しみください!



★ 出演声優さんとお●っこ回数 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・

※再収録元作品などの詳細は体験版同梱のテキストに記載しております。



aKI様
お●っこ回数:5回(お風呂場5回) 録りおろし:1本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=aKI



綾川ちゆき様
お●っこ回数:4回(お風呂場、室内2回 トイレ2回) 録りおろし:3本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E7%B6%BE%E5%B7%9D%E3%81%A1%E3%82%86%E3%81%8D



楠本さくら(広瀬さくら)様
お●っこ回数:1回(トイレ1回)
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89



早乙女涙依様
お●っこ回数:3回(お風呂場2回 トイレ1回) 録りおろし:1本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E6%97%A9%E4%B9%99%E5%A5%B3%E6%B6%99%E4%BE%9D



皐月メイ様
お●っこ回数:2回(トイレ2回) 録りおろし:1本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E7%9A%90%E6%9C%88%E3%83%A1%E3%82%A4



鈴河様
お●っこ回数:2回(お風呂場1回 トイレ2回) 録りおろし:1本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E9%88%B4%E6%B2%B3



月城カナエ様
お●っこ回数:1回(お風呂場1回)
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E6%9C%88%E5%9F%8E%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%82%A8



野宮りこ様
お●っこ回数:5回(トイレ5回) 録りおろし:2本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E9%87%8E%E5%AE%AE%E3%82%8A%E3%81%93



羽丘蛍様
お●っこ回数:1回(お風呂場1回)
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E7%BE%BD%E4%B8%98%E8%9B%8D



姫月夢歌様
お●っこ回数:1回(お風呂場1回)
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E5%A7%AB%E6%9C%88%E5%A4%A2%E6%AD%8C



みむ様
お●っこ回数:4回(トイレ4回) 録りおろし:2本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E3%81%BF%E3%82%80



百合様
お●っこ回数:4回(トイレ4回) 録りおろし:3回
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E7%99%BE%E5%90%88



蘭様
お●っこ回数:2回(お風呂場2回) 録りおろし:1本
http://cosplay18v.blog.fc2.com/?tag=%E8%98%AD



★ イメージイラスト ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


声優イメージのイラストを同梱。基本1枚、差分3枚。
ささき咲様による可愛らしいお●っこイラストでよりイメージが膨らみます。



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


★=新作&初公開
●=カウントダウンバージョン有り


【お風呂場&室内録音】

01_月城カナエ_お風呂場_ステレオ.wav ……… 1分4秒
02_姫月夢歌_お風呂場_モノラル.wav ……… 1分3秒
05_楠本さくら_お風呂場_ステレオ.wav ……… 1分40秒
07_1_aKI_お風呂場_洗面器_バイノーラル.wav ………48秒
07_2_aKI_お風呂場_洗面器_ステレオ.wav ……… 43秒
09_1_aKI_お風呂場_排水口に_ステレオ.wav ……… 1分52秒
★09_aKI_お風呂場_新作_ステレオ.wav ……… 1分29秒
10_1_蘭_お風呂場_モノラル.wav ……… 3分7秒
★10_2_蘭_お風呂場_新作_モノラル.wav ……… 2分26秒
11_1_綾川ちゆき_お風呂場_ステレオ.wav ……… 1分8秒
★13_2_早乙女涙依_お風呂場_新作_ステレオ.wav ……… 2分15秒
17_鈴河_お風呂場_洗面器_バイノーラル.wav ……… 2分26秒
18_早乙女涙依_室内_洗面器_ステレオ.wav ……… 1分6秒
19_aKI_室内_洗面器_バイノーラル.wav ……… 2分14秒
●21_羽丘蛍_お風呂場_洗面器_バイノーラル.wav ……… 4分5秒
★22_綾川ちゆき_室内_新作_ステレオ.wav ……… 2分39秒


【トイレ録音】

03_鈴河_トイレ_モノラル.wav ……… 1分11秒
04_1_野宮りこ_トイレ_ステレオ.wav ……… 2分15秒
04_2_野宮りこ_トイレ_モノラル.wav ……… 1分39秒
04_3_野宮りこ_トイレ_モノラル.wav ……… 3分14秒
★06_鈴河_トイレ_新作_ステレオ.wav ……… 1分25秒
08_1_皐月メイ_トイレ_ステレオ.wav ……… 3分2秒
★08_2_皐月メイ_トイレ_新作_ステレオ.wav ……… 3分41秒
★11_2_綾川ちゆき_不明_新作_ステレオ.wav ……… 53秒
★12_1_野宮りこ_トイレ_新作_モノラル.wav ……… 2分54秒
★12_2_野宮りこ_トイレ_新作_モノラル.wav ……… 2分11秒
13_1_早乙女涙依_トイレ_ステレオ.wav ……… 2分32秒
★14_綾川ちゆき_トイレ_新作_ステレオ.wav ……… 1分2秒
15_1_みむ_トイレ_ステレオ.wav ……… 2分4秒
★15_2_みむ_トイレ_新作_ステレオ.wav ……… 2分53秒
16_1_百合_トイレ_モノラル.wav ……… 1分10秒
★16_2_百合_トイレ_新作_モノラル.wav ……… 1分6秒
★16_3_百合_トイレ_未収録_モノラル.wav ……… 1分43秒
★16_4_百合_トイレ_未収録_モノラル.wav ……… 1分48秒
●20_1_みむ_トイレ_バイノーラル ……… 1分33秒
★20_2_みむ_トイレ_未収録_バイノーラル ……… 1分12秒



【編集バージョン】

お風呂場_同時.wav
お風呂場_同時_ループ再生用.wav
お風呂場_同時_長い音声を分割.wav
お風呂場_同時_長い音声を分割_放★終了基準編集.wav
お風呂場_同時_放★終了基準編集.wav
お風呂場_連続.wav
トイレ_同時.wav
トイレ_同時_ループ再生用.wav
トイレ_同時_長い音声を分割.wav
トイレ_同時_長い音声を分割_放★終了基準編集.wav
トイレ_同時_放★終了基準編集.wav
トイレ_連続.wav
お風呂場&トイレ_同時.wav
お風呂場&トイレ_同時_放★終了基準編集.wav
風呂場&トイレ_同時_ループ再生用.wav
風呂場&トイレ_同時_ループ再生用2.wav



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声:1時間10分 (WAV/16~24bit/44.1~96khz)
  イラスト:基本1枚 差分有り(1440×2560/PNG)

  イラスト:ささき咲様 http://www.pixiv.net/member.php?id=15102729



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-340.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!?双子の妹にしつけ直される?

【立体音響】お兄ちゃん!私の妹になってよ!?双子の妹にしつけ直される?
サークル名 同人ふぇち
販売日 2017年08月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おむつ  男の娘 女装 おもらし 放★/お●っこ


作品紹介より

お兄ちゃんおはよー。朝だよー?
あら。起きてるじゃない。布団から出ないでどうしたの?
まさかお兄ちゃん・・・
あー!またおねしょしてるー!
もうまったく・・・こんな情けないお兄ちゃんにはおしおきが必要だね!
お仕置きは・・・
今日から、私の妹になるってのはどう?

======================================
■作品内容
本作品は双子の妹にしつけ直されてしまう音声作品になります。
======================================
双子の妹は家事も良くでき、成績優秀のしっかり者。

あなたは妹に身長も抜かされてしまい、
おまけに毎日おねしょしてしてしまう、ダメダメなお兄ちゃん。
そんな情けないお兄ちゃんに、妹はお仕置きをすることに。

立場が逆転した妹はあなたを好き放題にします。
女の子の服を着せられたり、女の子用のおむつを穿かされたり・・・。

耳元で囁かれながらお漏らしさせられ優しくおむつ替えをしてもらいます。                                                                                     

是非、作品のダメダメお兄ちゃんになりきって聴いてみてください。

■立体音響
■収録時間:12:03
■制作:同人フェチ
■声優:花見川ゆふ様

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】
【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】

御崎ひより様 雁庵うずめ様
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management