都合の良い女

都合の良い女
サークル名 Malice
販売日 2017年06月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 日常/生活 同棲 恋人同士 中出し フェラチオ 和姦


作品紹介より

□作品概要

声優・藤倉ありさ
総再生時間・59分

『判ってる・・・私も結局、バカなんだ』

それなりの企業に就職して、女だてらにそこそこの出世街道。
周りの女性からすれば羨みもあれば妬まれる事だってある。
仕事での私は完璧な女。でも、私生活は・・・ダメな女。

大学時代から付き合ってる彼氏はダメな人だ。
以前住んでた場所は家賃を滞納して追い出され、今は私の家で同居してる。
仕事はしてない、本人は職を探してるって言ってるけどそれもきっとウソ。
私からお小遣いを貰ってはそれを浪費するだけ・・・そんなダメな人だ。

友人には「別れた方が良い」と言われる。
私だってそう思う。友達に同じ境遇の子がいたら、本気で説得すると思う。


でも、私は判られなくて・・・別れた方が良いって、判ってるのに・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)


1・『私と彼の関係』(05分)
大学を卒業して、就職。忙しい毎日。
でも、彼は私と違って働きもせず、今日も家にいるのだろう。
何かを言った方が良いとは思う、でも結局ハッキリ言えなくて・・・。


2・『お酒を飲む気分/生本番』(13分)
気が利くことをしてくれれば私だって嬉しい。
そんな時はつい、上機嫌になって色々許しちゃう。
疲れもあるけど、求められたらしょうがない・・・よね?


3・『朝の一幕』(05分)
片付けすると言ってたけど、まだやってない。
でもやってくれるだろう、約束は守ってくれる・・・はず。
じゃあ、仕事に行くから・・・えぇ、朝から? ・・・もう。


4・『出勤前に少しだけ/フェラ』(11分)
昨日あれだけしたのに、またこんなに元気になってる。
本当、こっちはどれだけしても元気なヤンチャ坊主なんだから。
仕事の前だから、これくらいしか出来ないけど良いよね?


5・『別れられない理由』(04分)
別れた方が良いと思ったのは何度もある。
立場もあるし、見た目も悪くなければ『お誘い』だって何度もある。
でも、そういう時に彼はどうやってかそれを察知して・・・。


6・『溶けるほど愛されて/生本番』(13分)
お気に入りのアロマをたいて、ムードを作ってたっぷりエッチ。
気持ち良いのもあるけど、愛されてる感じがすごくして・・・たまらない。
これされたら、私・・・何も考えられなくなる・・・ダメになるの、判ってるのに・・・。


7・『あなたの印』(05分)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-

バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-
サークル名 Plime ホームページ http://plime-soft.com
販売日 2017年06月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 教師 学生 同級生/同僚 制服 学校/学園 日常/生活

作品紹介より

「かわいい女の子に勉強を教われば捗る気がする…」そんなあなたの夢をかなえる作品です!
ありそうでなかった「バカ」みたいに「まじめ」なシチュエーションドラマCD!
かわいい女の子に勉強を教わって試験合格を目指しましょう!

-あらすじ-
あなたは国家資格「危険物取扱者乙種四類」の試験を受けようと勉強をしていました。
しかし、覚えることが多く暗記ばかりであまり捗っていませんでした。
そこで同級生で資格を持っているという「大井綾香」ちゃんに勉強を教わることにしました。
大井綾香ちゃんに勉強を教わって、試験合格を目指しましょう!


-トラックリスト-
Track01.プロローグ
Track02.基礎物理・基礎化学
Track03.危険物の性質と消火
Track04.危険物に係わる法令
Track05.エピローグ


○キャラクターボイス
陽向葵ゅか 様

○キャラクターデザイン
あるぴす 様


★注意
このCDはあくまで学習の補助を目的としており、合格を保証するものではありません。
また、作品を制作する際に間違いが無いように注意を払っておりますが、
この作品を使用した事で生じた結果について、当サークルでは一切の責任を負いかねます。
ご理解の上で作品をお楽しみください。

【GL】人それぞれの愛

【GL】人それぞれの愛
サークル名 瑠璃色StrawBerry ホームページ https://rurist.com/
販売日 2017年06月12日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 同級生/同僚 学校/学園 日常/生活 百合

作品紹介より


親友のアキネの事が恋愛的な意味で好きなショウコ。
近くにいるのにずっと想いを伝えられずに過ごしていた。
ある日、吹奏楽部の部長のタジマからアキネが男子に告白された事を聞かされたショウコは……。
内容に若干の百合要素が含まれます。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 ショウコ : 小音 様
 タジマ : hana10 様
 アキネ : 茶原瑠璃子 様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式
 https://gikyoku.net/215/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

爆舐め01 ナナコ

爆舐め01 ナナコ
サークル名 黒月堂 ホームページ http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
販売日 2017年06月04日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 年上 お姉さん 日常/生活 フェラチオ 口内射精


作品紹介より


●憧れの古書店員ナナコさんの淫乱爆舐め攻撃!
アナタの行きつけの古本屋。
そこの店員のナナコさんは、アナタにとって憧れの女性。
ある日、いつものようにお店に行くと、ナナコさんが突然アナタの唇を奪って・・・!?

●台詞は少な目、ひたすら舐め音
舐め音がメインの作品です。
台詞は少なく、ほぼ舐め音です。
濃厚なディープキス、激しいフェラ音をお楽しみ下さい。

●高音質!
MP3は最高音質の48000Hzで収録。
さらにハイレゾWAVも同梱。
声優の息遣い、ツバを飲み込む音等をリアルに楽しめます。

=====================================

●収録内容
・本編(MP3、ハイレゾWAV)
01 爆舐め・・・59分27秒

再生合計時間・・・59分27秒

MP3/48000Hz,16bit,320kbps,モノラル
ハイレゾWAV/48000Hz,24bit,モノラル

●オマケ
かなせのフリートーク

●その他
台本、パッケージイラストを同梱。

=====================================

制作:同人音声サークル 黒月堂 http://kanase.heavy.jp/kurotukido/
台本・編集・CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/

疲れた日々に柔らかい思考! たま子のよろずテクニック! - 追体験 思い出で元気や癒しをもらっちゃおう!

疲れた日々に柔らかい思考! たま子のよろずテクニック! - 追体験 思い出で元気や癒しをもらっちゃおう!
サークル名 ラボ ランドシャフト ホームページ http://lablandshaft.jimdo.com/
販売日 2017年06月02日 シリーズ名たまこのよろずテクニック 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 日常/生活 料理


作品紹介より


疲れた日々に柔らかい思考!
 たま子のよろずテクニック!
  - 追体験 思い出で元気や癒しをもらっちゃおう!



この作品の技法と同じものをこちらの作品でも学ぶことができます。
こちらは解説のみの音声になっています。
体験版にて聞き比べてみてください。

【誰にも聞けない思考法(1)】追体験で精神と活力の回復トレーニング
http://www.dlsite.com/home/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ196259.html


■このシリーズってどんなことをするの?

山奥の食事処で働く たま子 から、日常での悩みを簡単に解決する思考法を伝授します!

難しいことは一切なし!
出来るだけ簡単に、どこでも出来るような考え方を提示します。

ほんの少し、考え方をかえることで日常は驚くほど見え方が変わります。
知らない景色や知識を知るだけでも、生きる世界が変わるような出来事もあります。

そんなきっかけにもなれる、ちょっとした思考法をお届けします!!


■今回やる技法、追体験って?

普段、何気なく、昔の出来事を思い出したり、懐かしくなりませんか?

そうした時に、また同じ体験をしたくなったり、その時の自分が持っていた何かをほしくなったりしませんか?


追体験では、そうした思い出をより深く思い出し、体感として得ることで様々な良い効果を得られます。
また、かわいい音声の誘導に従っていくだけですので、気楽に簡単に行えます。

忙しい生活の中で、忘れがちな昔のこと。
楽しかったこと、良かったこと、幸せだったこと、何かを知ったとき、自分の力や気持ちに気づいたとき。

そんな、あなたの過去を使って、今をイキイキさせましょう!!



■こんな方にオススメ
・ストレスが溜まっていると感じる方
・疲れを短時間に取りたい方
・昔の自分自身を見直したい時
・元気がほしい時
・忘れていることがあるとき

■こんな頃に戻れます
・学生の頃
・夏休みの初日
・誕生日やクリスマスなど、イベント事
・放課後に友達をすごしていた
・褒められた
・思いっきり遊んでいた
・家族や親しい人とふれあっていた
・布団が気持ちよかった
・朝起きた時のまどろんでる時の心地よさ
・旅行に行った
・何かに気づいた瞬間
・自分の好きなことを知った時
・自分の持っている技術や能力に気づいた時
・甘えられた

などの楽しい、幸せだった時間を再度体験して、元気になれます。


■主なメニューの流れ  

・追体験の説明
・追体験で出来ること
・追体験の流れ

・追体験の練習(幼いころの体験を感じる)

・まとめ:練習後の説明
・まとめ:4つのポイント



■作品内容(総収録時間)

・01.いらっしゃいませ! ( 4:26)
・02.追体験って?    ( 5:41)
・03.実際にやってみよー!(19:08)
・04.ちょこっとまとめ! ( 3:48)

・おまけ.        ( 7:34)
 頑張ったから、一緒にご飯にしよ! 

・本編内容PDF版(PDF)
・追体験ヒント(PDF)


・練習パート(03.実際にやってみよー!)は、音声が分かれているので練習のみを繰り返し行うことが可能です。

・体験版に作品の内容も一部入っていますので、ぜひ聞いてみてください。
・体験版にはPDFは付属しておりません。


■注意事項
・本作品は催眠音源ではありません。
・本作品は、医療行為を行うものではありません。
・運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
・本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
 心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。


■クレジット


波来谷 たま子 役:浅木式 
http://asgsk.web.fc2.com/

おじさん 役:ミツカミ 
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=3571


キャラクターイラスト:浅木式
http://asgsk.web.fc2.com/

料理 イメージ案 写真 効果音:ミツカミ 
http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=3571


効果音:

無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html

効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/


BGM: MusMus
http://musmus.main.jp/



作中引用:松村明監修「つい‐たいけん【追体験】」

『大辞泉 第二版』(小学館)http://www.daijisen.jp/ (2012年11月7日 第二版第一刷)



脚本 音声編集 : ミンミ

制作:ラボ ランドシャフト
http://lablandshaft.jimdo.com/

【耳かき・息吹きかけ】いつもと違う君【甘々・癒やし・バイノーラル】

【耳かき・息吹きかけ】いつもと違う君【甘々・癒やし・バイノーラル】
サークル名 Project E.L.C ホームページ http://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 2017年06月01日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し 耳かき ギャグ ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


※この作品のボイスは全てバイノーラルマイクで収録しています。

【タイトル】いつもと違う君
【時間】1時間53分21秒
【CV】浅見ゆい
【イラスト】chicorico

【トラック】
・フルデータ 1時間53分21秒
・オープニング 2分26秒
・耳かきパート(右耳、左耳、両耳) 51分13秒
・息吹きかけパート(右耳、左耳) 57分36秒
・エンディング 1分14秒

【概要】
ブラコンな妹に耳かきや息の吹きかけをしてもらえる音声作品です。
息吹きかけパートでは吐息というよりも、耳元に強く吹きかけるようなゾクゾクするような音を楽しめます。

耳かきパートは右耳、左耳、両耳(梵天)という構成。息吹きかけパートは右耳と左耳という構成です。

本作は全編通じてバイノーラルマイクでボイスを収録しています。

【キャラクター】
・宗谷 美咲(そうや みさき)
兄のことが大好きな妹。いつも元気で明るくて兄にべったり。

【クレジット】

タイトル:いつもと違う君

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:浅見ゆい http://butterfly.holy.jp/

イラスト:chicorico https://www.pixiv.net/member.php?id=20394500

効果音 MTO KN

背景イラスト きまぐれアフター http://www5d.biglobe.ne.jp/~gakai/

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ

後輩に搾精されちゃうボイスドラマ
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP ホームページ http://tom.justhpbs.jp/tomhp/top.html
販売日 2017年05月31日 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 先輩/後輩 日常/生活 恋人同士 初体験 フェラチオ


作品紹介より


つきあっている後輩にえっちなことがなかなかできないでいるあなた。
ある日、目を覚ますと手を縛られ、口の中には布が……

「先輩が……意気地なしなのがいけないんです」

可愛い後輩に気持ちいいこといっぱいされちゃいます!

------------------

 ■01 フェラ (10:36)

 「先輩は今、縛られています。後ろ手に、私が縛りました。えへへ、中々上手いでしょう?」


 ■02 キス (10:04)

 「先輩のおち●ちんが元気になるまで、別のことをしましょうか」


 ■03 パイズリ (06:47)

 「先輩の元気のないおち●ちんを、私のおっぱいで、元気にしてみせます」


 ■04 騎乗位 (13:10)

 「……先輩、私と……繋がりましょう」


 ■05 エピローグ (02:02)

 「んちゅ……んふふっ、やっぱりキスって、いいですね」

 ------------------

 収録時間 約42分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  後輩:涼陽理緒 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:四十宮くるふ
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版

双子兄妹のイケナイアソビ 完全版
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:13)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(4:30)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹……のはずが……?

7 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

8 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

9 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

10 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

11 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。

12 ボーナストラック(8:25)
 完全版限定の、ボーナストラック。
 ハードな双子のアソビをお楽しみください。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のゆるっと日常
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろの、ゆるーい掛け合いをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:10)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(3:38)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 おままごとしよう?(7:24)
 ちひろの脳年齢は幼稚園? それとも異次元?

4 ともだちのはなし(6:33)
 学校の話、その1。

5 すきなひと(8:54)
 学校の話、その2。

6 かいじゅうごっこ(6:57)
 なんやかんやで、ゆるーい兄妹。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田




双子兄妹のイケナイアソビ
サークル名 夢幻制作 ホームページ http://mugenseisaku.wixsite.com/mugenseisaku
販売日 2017年05月27日 シリーズ名双子兄妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ショタ 双子 初体験 和姦 近親相姦


作品紹介より

双子の兄妹の夏休みの1日を切り取りました。

兄ちとせと、妹ちひろが、イケナイ関係になっていくようすをお楽しみください!


<内容>
1 はじめに(0:11)
 作品についてのご説明をします。

2 ちとせとちひろ(2:29)
 この双子の雰囲気をご堪能ください。

3 くすぐったい(3:57)
 今まで経験したことのない、じれったさ。

4 ちゅーする(7:39)
 なんで、くちが寂しくなるのかな……?

5 さわってみたい(6:50)
 どんどん、どきどきしちゃいます。

6 なめてもいい?(8:38)
 なめてみたら、どんな味がするんでしょう?

7 きもちいいこと、しよ?(7:58)
 2人がたどり着いた、結論は。


●企画:夢幻制作
●CV:兄ちとせ役 ぷちゃ
   妹ちひろ役 餅月くるみ
●イラスト:瀬戸田

【涙活ボイス】ないてもいいんだよ

【涙活ボイス】ないてもいいんだよ
サークル名 桃月庵 ホームページ http://kanase.heavy.jp/momotukian/
販売日 2017年05月24日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3)WAV同梱 その他音声あり  APK同梱体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● ゴスロ● ラブラブ/あまあま 日常/生活


作品紹介より

●甘えさせて泣かせてくれるバブみ音声♪
桃月庵の涙活ボイス第2弾。
今回はロ●っ子の涼音(スズネ)ちゃんが、アナタをぎゅっと抱きしめて甘えさせてくれます。
思いっきり泣いて癒されましょう。

●心音と吐息でリラックス効果も抜群♪
抱きしめられたアナタが耳を澄ますと、涼音ちゃんの心臓の音がドクンドクンと聞こえてきます。
耳元で聴こえる甘い吐息と心音で、リラクゼーション効果もバッチリ。

●バイノーラル音声♪
バイノーラル録音の音声だから、本当に耳元で囁かれているように感じるはず。
涼音ちゃんの優しくて甘い声に身も心もゆだねちゃいましょう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

●本編トラック(MP3、ハイレゾWAV)
01 注意事項・・・0分46秒
02 ないてもいいんだよ・・・16分15秒
03 【雨音ver】ないてもいいんだよ・・・16分23秒
04 【オマケ】心音+ブレス音(ループ対応)・・・4分58秒

総再生時間・・・38分24秒

MP3(48000Hz/16bit/320kbps/ステレオ)とハイレゾWAV(96000Hz/24bit/ステレオ)の2種類を同梱。
お好きな方でご視聴下さいませ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

Android用アプリを同梱♪
スマホでいつでもどこでもお楽しみ頂けます♪
煩わしい広告表示は一切ありません。

アプリの容量上、音質を下げております。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

本作はバイノーラル編集を行った、バイノーラル音声です。
ご視聴にはヘッドホンかイヤホンをご使用下さい。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

台本・編集・効果音制作:黒月かなせ http://kanase.heavy.jp/
CV:浅木式 http://www.asagishiki.com/

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん

捨てち○ぽを連れ帰ってこっそり飼育する優しいお姉さん
サークル名 うつつゆめ
販売日 2017年05月19日 シリーズ名とれチン 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん OL 日常/生活 パイズリ オナニー フェラチオ


作品紹介より

【作品内容(あらすじ)】
勤め先からの帰り道、ダンボール箱に入れて捨てられた生き物を見つけた女性。
小雨が降り始める中、体を震わせて悲痛に鳴く生き物。
女性は生き物を連れ帰り、住まいの部屋でしばらく保護する事にした…

【プレイ内容】
パイズリ・フェラチオ・ディルドオナニー

【内容物】
 
(1)ボイスドラマ
効果音は状況説明の意味で台詞の合間に少し入れています。
BGMは入れていません。

01 捨てる男あれば 拾う女あり (12:14)
02 汚れた体を丹念に (12:33)
03 すっかり慣れて甘えん棒 (12:34)
04 新たな主人に恩返し (13:08)

(2)実用ボイス抜粋集
本編の台詞をカットし、実用ボイスを抜き出したものです。
舞台やキャラクターの設定に捉われず、汎用的にお楽しみいただけます。

a01 生ディルドオナニー(弱):亀頭を性器に擦り付ける
a02 生ディルドオナニー(中):陰茎を膣内に挿入する
a03 生ディルドオナニー(強):挿入した陰茎を速く動かす
a04 絶頂後の息遣い
a05 喘ぎ (後日談)
a06 喘ぎ抜粋集 (a01~a05 連結)
c01 フェラチオ(弱):亀頭を舐める
c02 フェラチオ(中):亀頭の周囲を舌で沿うように舐める
c03 フェラチオ(弱):陰茎を口内に含んだまま舌をうごめかせる
c04 フェラチオ(中):玉袋をしゃぶる
c05 フェラチオ(強):頭を前後に激しく振って陰茎を深くしゃぶる
c06 口内射精→飲精
c07 チュパ音抜粋集 (c01~c06 連結)
p01 パイズリ:陰茎を乳房に挟んでゆっくり擦る
p02 パイズリ:陰茎を乳房に挟んで唾液を垂らしながら擦る
p03 パイズリ抜粋集 (p01~p02 連結)

(3)製品紹介画像
大サイズ・バージョン違いのものを同梱。

(4)台本
テキストファイルのものを同梱。

【収録時間】
本編:約50分
チュパ音抜粋集:約15分+喘ぎ抜粋集:約7分+パイズリ抜粋集:約3分

【声の出演】
小粋

【耳かき・関西弁】君の居場所で【お喋り・甘々】

【耳かき・関西弁】君の居場所で【お喋り・甘々】
サークル名 Project E.L.C ホームページ http://tomotomojda.wix.com/projectelc
販売日 2017年05月18日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


【タイトル】君の居場所で
【時間】1時間4分48秒
【CV】羽純せら

【トラック】

・フルデータ 1時間4分48秒
・耳かきオンリー 47分38秒
・ボイスオンリー 34分40秒

※耳かきオンリーはフルデータのトラック1と3をカットした音源です。
耳かき部分だけ楽しめるので、ループして聴いたりする時に使う事をオススメします。

【概要】

一人暮らしを始めたばかりのある日、仲の良い女友達が遊びにやってきます。
最初は二人とも少しぎこちない雰囲気ですが、耳かきをしてもらう内にどんどん距離が近づいていきます。
女の子は関西弁を喋ります。CVはネイティブで関西弁を喋れる方に担当してもらっています。

【構成】

1.お喋りタイム 約8分
2.耳かき(右耳、左耳) 約47分
3.甘々タイム 約9分

お喋りタイムは女の子とのちょっとぎこちない雰囲気の会話、
甘々タイムでは女の子との甘々な会話が楽しめて、二人の距離がグッと近づきます。
※甘々タイムでは少しだけ本をめくる音を楽しめます。

トラック2はエンドレスで耳かきの音が流れていて、所々にボイスが入ります。

【クレジット】

タイトル:君の居場所で

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:羽純せら http://sakurairo.ame-zaiku.com/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

キャラクターイラスト 

三日月アルペジオ http://roughsketch.en-grey.com/

イラスト背景

K’sFactory http://radius-rave.com/ks_factory/

母子相姦シアター・日常的母子交尾

母子相姦シアター・日常的母子交尾
サークル名 グリーンP ホームページ http://b.dlsite.net/RG29024/
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少年 母親 日常/生活 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

ボクのお母さんはとっても綺麗で優しいお母さん!

おまけに可愛い息子のボクにはとことん甘くて弱い!

その証拠にお母さんにエッチなお願いをしてみると

最初はちょっとだけ抵抗してボクを甘くたしなめながらも

結局どんなエッチなワガママでも聞いてくれるんだ!

そんなお母さんと日夜繰り広げるボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 日 常 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(10:27)
『ということで、朝からお母さんにフェラ&ごっくんさせてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、え~? 今日もお母さんに舐めてほしいのぉ?
こ、このビンビンに勃起しまくってピクピクしてるぅ、
可愛い息子の勃起おち○ぽをぉ……?」

「もう毎朝毎朝、ピチャ、チュパ、チュパ、チュパ
お母さんにこのビンビンのおち○ぽ舐めさせてぇ……
ううぅ、ほんとにイケない子ね、ズチュ、チュパ、チュパ、
ほんとにエッチでワガママな息子なんだからぁ……」

「お、お父さんのおち○ぽとどっちが大きいかってぇ?
ああん、もう……そ、そりゃあ、あなたのほうが大きいわ!
若いからすぐにビンビンになっちゃうし、
お、おまけにすっごく固くてぇ……あは~ん」

「ああん、もう、今度はまたそんないやらしいこと、
お母さんに言わせたいのぉ……?
も、もう、ほんとにしょうがない子ねえ……
うふぅ、あーん、お、お母さんは、そのぉ……
む、息子の若いおち○ぽ舐めるのが……だ、大好きですぅ?」

「はあん、イキそう? もうイキそうなの!?
ああ、いいっ、いいわあ、このままお口に!
あーん、飲んであげるぅ、
お母さんが今日も全部飲んであげるから!」

■シーン#2(09:40)
『ということで、学校から帰ってすぐにお母さんを立ちバックで犯してみた!』

※セリフ抜粋

「うふふ、もぉ~、なあに?
そんな子供みたいに、いきなり後ろから抱きついてきてぇ……
いやあん、あ、あなた、後ろからお母さんのおっぱい揉み過ぎぃ~
それにまたお母さんのお尻に、自分の勃起おち○ぽ、
そんなグイグイ押しつけてぇ……」

「いやあ、そ、そんないやらしいこと言わないでぇ……
あたしが息子に犯されるの待ってただなんて……
そんな……うっ、そ、そこぉ!
あっ、ああ、そこは……ダ、ダメぇ~!」

「ああ、はあ……あなたのビンビンの勃起おち○ぽ、
お母さんの中に、は、入ってきたあ……ううっ!
そ、そんなあ……はあ、はあ、ああん!
が、学校から帰ってきた息子に、あっ、うふぅ、ああ、
いきなり立ちバックで犯されるなんてぇ……!」

「ああん、ま、またお母さんに、
そんないやらしいこと言わせたがってぇ~!
あーん、き、気持ちイイ……あ、あなたの、おち○ぽぉ……
はあ、あっ、む、息子のビンビンの勃起おち○ぽぉ!
ああ、うぅ、お、お母さん、もう気持ちイイわあ!」

「えっ? もうイキそう? イキそうなの!?
はあん! いいわ、イッテ、イッテぇ!
ああ、で、でも、中は、中はダメよ!
はあ、そ、外に、外にいっぱい!
お、お母さんのお尻にぃ、全部、全部ぶちまけてぇ~!」

■シーン#3(11:22)
『ということで、隣で父さんが寝てるのにお母さんに夜這いして中出ししてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、そんなにお母さんとエッチなことがしたいのぉ?
ねえ、そんなにお母さんの体が欲しいのぉ?
ああん、でも、こんなこと……ああ、やっぱりイケないわあ
キャッ! ちょ、ちょっと、なにするの!?」

「ダ、ダメぇ、そ、そんな、いやらしく舐めちゃあ……
ああ、お、お母さん、もう変になっちゃうからぁ……
だって、息子からそんないやらしくアソコ舐められたら、
お、お母さんだって、もう、ああ、ぬ、濡れちゃうわあ……」

「だったら、ねえ、入れてぇ……
ねっ、早くぅ、あなたの若くて固いビンビンのおち○ぽぉ、
お、お母さんのこのグチョグチョのオマ○コにぃ……
ねえ、入れてぇ……はああん!」

「え~!? こ、こんな時にも、ま、まだそんないやらしいこと、
あん、お、お母さんに言わせたいのぉ……?
お父さんのおち○ぽと、どっちが気持ちイイかだなんてぇ……
はあ、ああ、もう、いやあん!」

「お、お父さんの隣で、お母さんに中出ししたいってぇ……!
はあん、な、なんてワガママな息子なの~!?
もう、ああ、もう、はあ、しょ、しょうがない子ね……
ああん、はあ、はあ、ああ……こ、今夜だけよ!
ええ、いいわあ、お母さんの、中に、中に出してぇ!」

合計3トラック(再生時間31:29/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

実演!10分オナニー!(1) 早乙女花音

実演!10分オナニー!(1)  早乙女花音
サークル名 @sel_ple ホームページ http://cosplay18v.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月06日 シリーズ名10分オナニー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 日常/生活 ノンフィクション/体験談 オナニー 放★/お●っこ


作品紹介より


10分で気軽に楽しめる実演音声作品です。早乙女花音さんがトイレでオナニーしてくれました。
花音さんのオナニーと事後のお●っこと近況トークをお楽しみください!



  声優さんデータ
  名前:早乙女花音 年齢:20代(学生) 身長:160cm 胸のサイズ:Hカップ
  ネット声優活動中!



★ 内容紹介 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


3月2日 15時 自宅のトイレにて
服装は長袖シャツ、下ははいてない状態。

朝からムラムラしていた花音さん、お●っこ我慢しながらのオナニーが気持ちいいと発見したので今回はトイレからオナニーを実況収録!

乳首いじり→オ◯ンコの入り口を触る→局部にマイクを近づけてクチュクチュオナニー→絶頂後にお●っこ


「私、なんだろう…どんどんエッチな娘になりそうで怖い」



★ 音声と収録時間 ☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・


トイレオナニー ……… 12分43秒
近況とちょっとHなトーク ……… 4分



☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・



  音声:16分 (wav/16bit/44.1khz/1ch)

  出演:早乙女花音様 http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=1346
  シリーズイラスト:すみい様 http://against.rdy.jp/



サークルブログ
http://cosplay18v.blog.fc2.com/


公式サイト
http://cosplay18v.blog.fc2.com/blog-entry-325.html


-------------------------------------
有償無償問わず無断アップロードはされないようお願いします。

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~

君にいつもありがとう~お姉ちゃんから弟へ~
サークル名 Pure Cherry
販売日 2017年04月30日 シリーズ名 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 初体験 近親相姦


作品紹介より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                          
 日頃の感謝の気持ちを込めて、100円で販売!!! 
 大ボリューム!!26分!!            
                          
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


■概要
 

*** 姉(cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------
☆彡 姉からメッセージ ☆彡

お疲れ様!

頑張り屋さんな君を見ていると、私も頑張らなくっちゃって思うの。

君のこと癒してあげたいな…って思ってるんだけど…

いつも君のペースにされてしまう…うぅぅ…

コ、コラ!そんなとこ舐めちゃだめぇ!

お、お姉ちゃん…ダメになっちゃうよぉぉ!

\(//o//)/!!!!


------------------

■内容

■ちょっとSの弟がMの姉をからかうお話♪

(SEなし)

再生時間 約26分
ファイル形式 mp3
※申し訳ありませんが、予算が少ないためイラストはありません。

幸希お姉ちゃんは弟君か゛た゛ぁいすき

幸希お姉ちゃんは弟君か゛た゛ぁいすき
サークル名 Omega Program / 正経同人 ホームページ http://omega-program.net
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し お姉さん ラブコメ 日常/生活 パイズリ フェラチオ


作品紹介より

とろっとろで、甘ッあまなお姉ちゃんが好きなあなたへ――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

☆あらすじ☆

 弟君がだぁい好きな幸希お姉ちゃん。
 そんな幸希お姉ちゃんの一人暮らしの部屋に、引越しの手伝いに呼ばれました。
 「弟君のお母さんに、お泊り許可はもらってまーす♪」
 どうやら、お手伝いだけでは終わらなさそうです……


☆トラックリスト☆

 ・01 一緒にお片付け          (10:51)
 ・02 幸希お姉ちゃんとお風呂で一緒   (24:35)
 ・03 ベッドの上のお姉ちゃん      (35:58)  
 ・04 エピローグ            (3:00)

 合計再生時間:1時間15分

☆サンプル音声☆

 http://omega-program.net/blog/products/yuki/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

〇声優   風音 https://twitter.com/kazane20170101
〇脚本   A-01 
〇イラスト kyou https://twitter.com/nakatamakyou

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management