母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ママカノ(母彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 女王様/お姫様 SM 調教 奴隷


作品紹介より


MP3(320kbps)が再生できるアプリやプレイヤー
※オーディオブックタグ入り、画像入りなので
 スマートフォン等で綺麗なジャケットが表示されます


サイコピアス新ブランド『ママカノ』第1弾
母を彼女にするシリーズです。今回はマゾ男性向けボイスドラマ。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
全編真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
父の死後、未亡人となった母は狂ってしまった。
母の異常性愛が童貞の貴方に向けられる。
性奴隷となった貴方は母親に調教され、
童貞のまま家畜以下の存在になり果てる。
母親から出る物しか口にできない生活が続き、
上からも下からも汚物を入れられて喜ぶような
変態童貞豚奴隷にされてしまうお話です。

この作品は現在続編を制作中です。
登場人物にメイドさんが追加され。
排泄物ペニス逆流、玉潰し、人体改造、寄生虫寄生など
更にハードな調教を含みます。

※本編の内容はSMプレイ、監禁調教プレイ、女性汚物愛などになります。


■登場人物
・井上雅子(いのうえまさこ) 推定40歳
ぶりっ子熟女。
旦那に先立たれ情緒不安定となり息子への異常な愛情を深めていきます。
自分の欲望を解放し、女王様へと変わっていきます。


■本編再生時間 49分25秒
PPMK001-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『プロローグ』 3分17秒
PPMK001-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『狂っていく母』 14分28秒
PPMK001-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『母女王と豚息子』 14分53秒
PPMK001-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『ママに捧げる肛門処女』 12分25秒
PPMK001-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『エピローグ 奴隷契約』 4分20秒


■キャスト
母:井上雅子(いのうえまさこ) CV: 佐倉あり


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様10)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年06月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 オナニー 言葉責め 逆レ●プ 童貞 包茎


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第10弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示 (6分07秒)

女子高生に土下座をしてせんずりがしたいと懇願するM男。
絶対にイカせてあげないということが条件で、ようやくせんずりの許可が下りる。
女子高生に見られながら、罵倒を受けながらせんずりをする男。
何度もイキそうになるが、やはりイカせてくれない。
「お前、もしかして最後の最後はイカせてもらえるなんて思ってない?」と核心を突かれる。
ニヤリと笑う女子高生。「あたしはホントにイカせてやんないんだから」と告げられる。
「もっとシコれ!もっとせんずりこけ!」と命令が飛び交う中、突如
飽きたから帰る…と男をほったらかして帰ってしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)お姉さんの野球拳オナ指示 (6分58秒)

野球拳をする男女。
しかし男は連敗続きでついには丸裸になってしまった。
勝負はここで終わりと思いきや、泣きの一回でもう一勝負することに。
それでも負けてしまった男。女に「脱ぐものはなくても出せるものはあるだろ?」と
せんずりをして精子を出せと提案される。男は抵抗するものの、結局女の言いなりとなり、
女の罵倒を浴びながらみじめにせんずり射精をしてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)母娘の両耳責めオナ指示顔射 (9分12秒)

リサと付き合って三か月の彼氏。この日はリサの実家に遊びにおじゃますることに。
リサの母親が興味本位で「もうセックスはしたの?」と尋ねると、彼氏は否定する。
「真性包茎だからセックスができないのでは?」と疑問を持ち、おち○ちんを露出するよう促す。
包茎ではなかったものの、短小だったので「短小ではセックスはできない、勃起させて見せてみなさい」と
さらに母親の要求は続く。せんずりをしてようやく勃起させると「人の家で何やってるの?変態!」と
彼氏を突き放してしまう。「許して欲しかったら射精してみせなさい」と言われ、彼氏は
言われるがまま射精してしまう。リサと母親は「顔にかけて!」と顔面シャワーに酔いしれる。
---------------------------------------------------------------------
(04)ドS女子高生の指ま○こでイカされる童貞男子 (6分11秒)

女子高生にえっちがしたいと懇願する童貞男子。
それがダメだとわかるとフェラをして欲しいと言い出す。
それもダメだとわかると手コキでいいから射精したいと食い下がる。
女子高生からすべて却下され、提案されたのは指ま○こ射精だった。
女子高生が人差し指と親指で輪っかを作り、
そこにち○ぽを突っ込んで腰を振って勝手にイケ…という屈辱的なものだった。
どうしても射精したかった男子は、その指ま○こにち○ぽを突っ込み
何度も何度も腰を振ってしまう…。女子高生に高笑いされ、罵倒されながら
指ま〇こに精子をぶちまけ果ててしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(05)お姉さんに逆痴●される男子高校生 (10分05秒)

毎朝、同じ時間、同じ車両で顔を合わせる
男子高校生に欲情してしまってしまったお姉さん。
ある日、ついに我慢できなくなり、吊革につかまっている
男子高校生の後ろから覆いかぶさり襲ってしまう。
股間をまさぐられ、逆痴●される男子高校生。
しかし、恐怖と快感のあまり「やめてください」とは言えない。
それをいいことに逆痴●はどんどんエスカレートし、ついには手コキ射精されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)ドS女子高生の犬扱い強制クンニ射精 (7分43秒)

誰もいない放課後の教室で全裸にさせられる男子高校生。
この男子高校生はドS女子高生のペットとして存在し、
この日も犬扱いされ、全裸のまま「お手」や「三回回ってワン」などからかいを受ける。
次に「チ○チン」と言われ男子高校生がとまどっていると、
「チ○チンって言われたらせんずりしなきゃダメでしょう?」となじられ
男子高校生はワンワンと鳴きながらせんずりをさせられる。
イキそうになったところで「待て」と言われ、射精を我慢させられてしまう。
その後、「主人様にご奉仕しないとねぇ」と言われ、強制クンニをさせられて
男子高校生はドS女子高生のま○こにベロを突っ込みながらせんずり射精でみっともなく果てる。
---------------------------------------------------------------------
(07)彼女の足の指をしゃぶりながらせんずりしてみた (6分11秒)

彼女にエッチを拒否られた彼氏。
だったら…ということで彼女の片足を貸してくれと要望する。
怪訝に思いながらも、片足を貸してあげると、
彼氏は足の指をしゃぶりながらせんずりをはじめてしまう。
彼女は呆れながらも、エッチするよりはマシだと、そのまま彼氏を放置することに。
イキそうになる彼氏に、「いいよ、出せよ!あたしの足で顔面犯されながら射精しろクソマゾ野郎が!」と
彼女にすごまれ、アッという間に射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)JKにベタなセリフを言われて犯され続ける逆レ●プ (7分20秒)

「減るもんじゃあるまいし」「お前も好きモンなんだろ?」
「カラダは正直だなぁ?」「このアバズレ!」「肉便器が!」など、
通常であれば男が言いそうな安いセリフを女子から言われ続け犯され続けます。
女子に逆レ●プされたい願望のある男子、必聴作品です。
---------------------------------------------------------------------
(09)Sギャルにきゅうりでケツ穴を犯されるM男 (6分02秒)

仕事もせず、一日中だらだらしているせいで、ぶくぶく太っている男。
それなのに、メシが食いたいと言ってくる。
怒ったギャルは、「そんなに食いたいなら食わせてやる」と、
冷蔵庫からきゅうりを持ち出す。「野菜も摂ってスリムになれよ」と
そのきゅうりをケツの穴にねじ込んでしまう。
男はケツの穴をさんざん犯され、言葉でも罵られ、射精してしまう。
下の口でさんざん汚れてしまったきゅうりを手に「きゅうりの味噌漬けだ」と言い
嫌がる男を無視して、今度は上の口で食べさせてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)焦らしまくる10秒カウントダウン射精 (11分45秒)

せんずり射精がしたくてモジモジしている男のコ。
お姉さんが焦らしながらゆーっくり10秒カウントダウンで射精へと導く。
男のコが気持ちよすぎて途中で射精しそうになり、手の動きが遅くなると
イジワルでカウントをやめてしまうお姉さん。
「カウントして欲しかったらもっとはやく手を動かしなさい」と責め立てる。
繰り返される言葉責めに何度も途中でイキそうになるが耐えぬき
最後のお姉さんの「ゼロ!」の言葉で大量射精してしまう…!
---------------------------------------------------------------------
(BT)絶対にイカせてくれないJKオナ指示(BT版) (6分07秒)+(2分20秒)

「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」と、その後のお話も収録しています。
部屋を出ていったJKが戻ってきて従順なM男を哀れに想い、射精させてあげる内容です。
やっぱりイカせて欲しいという、ワガママなM男さん向けの内容となっております。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(01)絶対にイカせてくれないJKオナ指示」です。

(トータル79分47秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

鬼母姫ノ社-鬼ロ●ババアの坊やあやし-

鬼母姫ノ社-鬼ロ●ババアの坊やあやし-
サークル名 じゃばらいふ
販売日 2017年06月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● 母親 人外娘/モンスター娘 手コキ 中出し 男性受け


作品紹介より


盲目の鬼ロ●ババアにからかわれながらも甘やかされ、
ゆるゆる快楽を教えられながら堕とされていく立体音響音声ドラマです。

※当作品は全編バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。※

※耳舐めはやわらか耳舐め専用マイク使用※

※wav版/mp3版同梱となります。※

--キャラクター-------------------------------------

○更紗

 目を奪われ、山奥の社に封じられている少女の姿の鬼。
 生け贄としてやって来た「あなた」のことを何故か坊やを呼ぶ。

--トラックリスト-----------------------------------

○01-鬼ノ社(07:33)

○02-口唇愛撫(26:39)

 [顔舐め/耳舐め/囁き]

○03-手淫(31:05)

 [耳舐め/囁き/手コキ]

○04-按摩(24:25)

 [オイルマッサージ]

○05-暗闇素股(20:57)

 [囁き/密着素股]

○06-坊やあやし膝枕(09:44)

 [膝枕/授乳/心音あやし]

○07-母子相姦(17:24)

 [ゆっくりおむかえセックス]

○08-包容安眠(07:52)

 [だっこ/耳ふー]

○09-口元服(21:03)

 [角フェラ/フェラチオ]

合計時間 2時間46分

--スタッフ-----------------------------------

■出演:このえゆずこ

■イラスト:YU-TA様

■制作:じゃばらいふ

不良に寝取られた母の独白~優しい若母がイジメッ子のオンナにされて息子の人生を潰すお話~

不良に寝取られた母の独白~優しい若母がイジメッ子のオンナにされて息子の人生を潰すお話~
サークル名 煩悩ストラテジ
販売日 2017年06月10日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 人妻 寝取られ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


■概要
息子(聞き手)がイジメに遭っていることを知り、
優しい若母はその相手と話をつけに行くことに。
イジメッ子のチャラチャラとした生意気な態度に
当初は憤りを覚える母だったが、
"話し合い"を繰り返すうちに態度に変化が起き始め――。

憎い相手に最愛の母を奪われた挙句、変わり果てた母に
嘲笑とともに責め立てられるマゾ向け音声作品になります。
屈辱的な言葉責め&オナ見オンリーの構成です。


■トラック内容

[01]プロローグ「大丈夫、もう安心して。わたしが何とかしてあげるから…!」(01分26秒)

聞き手(息子)が一人の不良に目をつけられていることを知る母。
"自分がなんとかするから安心して"と、
聞き手に笑いかけ、話をつけるために出掛けてゆくが――。


[02]転落への予兆(5シーン構成)「その、カレにはカレの悩みがあるのよ…きっと」(06分45秒)

イジメッ子と幾度も"話し合い"を繰り返す母。
しかし、次第にあちらの肩を持つかのような言動が含まれ始め、
ついには「カレ、そんなに悪い子じゃないと思う…♪」などと言い始める。
そしてとうとう、"話し合い"は"逢引き"の色へと変わっていく……。


[03]奪われた母(2シーン構成)「どうなったのかは言わなくても分かるよね…♪」(07分27秒)

母はイジメッ子に誘われて、楽しげにディナーへと赴いた。
だが、いつまで待っても帰宅する様子がない……。
不安に包まれる息子、その元に一本の電話が入る。
「…えっと、ね。
 今日は少し遅くなると思うから。
 あなたは先に休んでいなさい…♪」
翌朝、そんな母の口から信じがたい事実を告げられる――。


[04]不良の虜に…「お母さん、カレといる時間が一番幸せなの…♪」(15分27秒)

イジメッ子と一線を越えたことを告白され。
それ以降、母は何かが吹っ切れたかのように彼との関係にハマッていく。
次第に家に帰らない時間が増え、容姿や言動にまで変化が生まれ始めて……。
「ふふっ…これはぁ、カレが見立ててくれたのよ。
 露出度が高くて…まるで水商売の若い子みたいな服よね」
「カレと一緒にいるだけで、
 どんどん新しいわたしに気付かされていく…♪」


[05]種付け「お母さんのカラダ、絶対仕留められちゃう…♪」(09分21秒)

母の中ではすっかり"母親"としての責務よりも
"イジメッ子のオンナ"としての悦びの方が上回ってしまった。
そして、ついには彼の子種を受け入れることすら快諾してしまう。
憎い相手の遺伝子を喜々として享受する母。
愛していたはずの息子に投げかけるのは嘲笑の言葉のみ……。
「これからはあなたの母親としてじゃなく、
 カレのオンナとしての人生を優先するわ…♪」


[06]母と不良に捧げる人生「あなたの人生は、カレに捧げてもらうことにしたわ…♪」(09分51秒)

おぞましいイジメッ子の種を身体に宿した母。
そんな彼女は"カレのオンナ"として、
耳を疑うような言葉を投げかけてくる――。
「あなたの人生なんてぇ、
 カレに食い潰されちゃえばいい♪」
「出来の悪~いあなたが、カレみたいな
 優秀でカッコイイ男の子に尽くせるんだもの…。
 搾取してもらえるだけで光栄だよね…♪」


■製作
製作:煩悩ストラテジ
イラスト:hai
ボイス:小石川うに
(敬称略)

銀色時計のアティエ

銀色時計のアティエ
サークル名 RBプロジェクト ホームページ https://rbproject0831.jimdo.com/
販売日 2017年05月27日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  / ボイスドラマ ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 青年 学校/学園 ファンタジー


作品紹介より

――その塔で、少年は誰を待っているのか。

      忘れられた空間にひっそりと佇む【銀色時計塔】。
 
         そこにいるのは1人の盲目の少年。

      そこに訪れるのは【何かをやり直したい】者達。

             今日も扉は開く。

「ようこそ銀色時計塔へ。……あなたはどんな【欠片】を持っているのかな?」



【登場人物】
アティエ  CV.春奈生子
ベル    CV.溝口華央

久野清   CV.魚健
森川澄也  CV.高嶋雅敏
久野美月  CV.近藤悠里
澄也の母  CV.目黒泉

声1    CV.荒家千里
声2    CV.桑田由季子
声3    CV.内村信孝
声4    CV.泉なお
声5    CV.川勝亮太郎

母親    CV.栗原早弥香
子供    CV.荒家千里
老婆    CV.桑田由季子
看護師   CV.泉なお
男     CV.川勝亮太郎

【スタッフ】
脚本   渡辺流久里
音楽   前田大介
制作   RBproject
デザイン かっか(NC帝國)
イラスト 染谷みのる

【協力】
株式会社ゆーりんプロ
劇団なないろ風船

まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~

まじゃこんたいむ~あなたを赤ちゃんにしてあげる。~
サークル名 きなこんZ
販売日 2017年05月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 母親 手コキ パイズリ 母乳


作品紹介より


☆内容☆
マザコンオナニーばぁ~っかりちてぇ……♪
おち○ぽクチャ~くちてる……ま~じゃこ~ん(マザコン)さん……♪専用音声♪

★うぶごえぴゅっぴゅ編★
(25分18秒)

「バレちゃった、ね……♪ママに、バレちゃった……♪」
ママのおっぱい下着の香りを嗅ぎながらまじゃこん(マザコン)していることがバレちゃったボクちゃんは、
あまあまママの愛情たっぷりお手々コキで可愛いうぶごえをあげさせられちゃいます……♪

★おっぱいおむつ編★
(24分30秒)

「お射精おち○ぽ、ママのパイパイおむちゅでぴっちり包まれちゃいまちたね……♪」
ママのおっぱいぱいがちゅきちゅきぃ……wwwなボクちゃんは、おっぱいちゅっちゅでピュッピュ寸前……♪
ぼにゅぼにゅでニュリュニュリュにしてもらったおっぱいおむちゅで、長~~いおもらち♪させられちゃいます……♪

★えっちなおもちゃ編★
(36分55秒)

「親子なんでちゅから、おま○こちちゃだめっ♪本番おま○こえっち……♪ちちゃだめっ……♪」
ぶりゅりゅ~~っ♪って粘っこいゼリーみたいなおせーち(お精子)をい~~っぱい射精しちゃうボクちゃんは、
ママに偽物おま○こ穴でヌキヌキされちゃいます……♪簡単マザコンち○ぽは、ママとおま○こえっち……だーっメッ……♪

☆合計再生時間☆
(86分43秒)

☆仕様☆

※ファイル形式:mp3 160kbps
※本作品はバイノーラル録音となっておりますので、ヘッドホン・イヤホンを推奨します。
※効果音付き(効果音無しver同梱)

★声の出演★

そらまめ。 様

★効果音★

みじんこ素材 様

★制作・イラスト★

きなこんZ

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精

教育ママのお尻ぺんぺんスパンキング射精
サークル名 アイボイス
販売日 2017年05月19日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ショタ 母親 言葉責め 逆レ●プ スパンキング


作品紹介より

■ストーリー■
学校で忘れ物の多い男のコ。この日も忘れ物をしてしまい
心配した先生から自宅に電話がかかってきた。
この事実を知ったママは怒ってしまい、お仕置きと称し
息子のお尻をぺんぺんしながら説教をはじめる。
物分りの悪い息子に、何度も何度もお尻を叩き、お尻は真赤に晴れ上がってしまう。
するとママは、おち○ちんが勃起していることに気付く。
「ママにお尻を叩かれて感じちゃうなんていけないコ。もっともっとお仕置きが必要のようね」と
言ってさらに激しいスパンキングで息子を追い詰める。
興奮した息子は我慢汁をまき散らしながら、おち○ちんを自分でいじって射精してしまう。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編6分08秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

若いオトコだぁい好き

若いオトコだぁい好き
サークル名 kugimiarea ホームページ http://red.ribbon.to/~kugimiarea/
販売日 2017年05月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 母親 熟女 人妻 浮気 淫乱


作品紹介より

■あらすじ

近頃、母がよく一人で出掛けるようになった。
帰りが遅くなることもしばしばで少し不審に思い始めたある日
出掛けていた母からの電話に出ると…。


収録内容
01 浮気母 休日のお楽しみ      13:28
02 女子会?内緒のお○んこパーティー 15:03
03 浮気告白、肉便器宣言       16:52
04 聞こえてきたのは獣のような母の声 07:35

総再生時間 52分

本編のあとのお話のセリフ付きイラスト(基本CG5枚、差分有り)

声の出演:間中紫織

お嬢様ママが抱きしめてあげる ~JKママとばぶばぶして元気出してね~

お嬢様ママが抱きしめてあげる ~JKママとばぶばぶして元気出してね~
サークル名 調教少女 ホームページ http://chokyosyojo.com/ja/
販売日 2017年05月12日 シリーズ名JKママシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し おっぱい 母親 制服 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より


【当作品のポイント】
No.1ヒット「JKママ」シリーズ待望の新作登場!
今回は「女神様のような優しさを持つお嬢様」なJKママにあやされる「バブみ」新感覚体験♪
(「バブみ」とは、「年下の女性から感じる母性」のことです。)
母性本能に目覚めたお嬢様とのエッチであまあまな「ばぶばぶプレイ」を3時間超、たっぷり堪能してください♪
特に今回は、ママが疲れたあなたを「抱きしめてくれる」ことに重点を置いたバイノーラル音声となっています。

大好評の耳かき・耳舐めパートもたっぷり収録♪
音だけVR(バイノーラル収録)によるあま~くえっちなばぶばぶ体験ですっきり元気になってくださいね♪
安眠トラック、声優収録後コメントも収録。

【ヒロイン】
鹿島まりあ 声優・篠原ゆみ

女子校に通う好奇心旺盛なお嬢様。困っている人を見ると放っておけない優しい性格。
保育士を目指しており、メンタルケアを勉強していて、「ハグ」をすすめてくる。
自分のことは「ぼっちお嬢様」だと言うが…。
「ママ活動」にもエッチにも興味しんしん。
主人公のことは「ぼっくん」と呼んでくれる。

【ストーリー】
「あの~…ずっとしゃがんでうつむいていて…気分が悪いんですか?」
「え、吐きそう? まぁ、大変…!」

駅のホームで、彼女は優しく声をかけてきてくれた。
肩を貸してくれるも、意識が朦朧となり……。
目を覚ますと、そこは静かなホテルの一室だった。

「すいません、近くで静かに休めそうな所はここくらいしか見当たらなかったもので…」
「疲れているのに、誰にも相談できずにさみしかったんですね。かわいそう…。そうだ、ハグしませんか?」

ぎゅー~~……。

「え、ママみたい? まりあにママになって欲しいんですか? 」
「……わかりました。では、今日はママです。まりあママです♪」

まりあママとの関係は、そんな始まり方だった。

【傾向】JKママに癒やされたい人向け
・JKながら母性溢れるあまとろボイス
・疲れた主人公が元気になるまで親身に面倒を見てくれ、何度もハグしてくれる
・愛情たっぷりのひざまくら・耳かき・耳舐め・積極的なフェラチオでのあやし
・黄色いお●っこと白いお●っこを舐めての健康チェック
・当作品のヒロインには彼氏・元カレはいません

【トラック内容紹介】
01.駅ホームでの出会い♪(23:03)
02.ひざまくらで耳かき♪(41:13)
03.授乳手こきと耳舐めで癒してあげる♪(29:51)
04.お風呂で洗ってあげるね♪(23:08)
05.お口で癒してあげたいの♪(26:49)
06.軽井沢の別荘で♪(7:00)
07.ママとエッチしてくれますか♪(22:48)
08.おやすみなさい♪(安眠トラック)(10:13)
09.篠原ゆみよりコメント(1:21)

【収録時間】
全9トラック・3時間05分収録

【作品ファイル仕様】
・ダミーヘッドマイクによる、人気プロ声優起用の高音質スタジオバイノーラル収録。ヘッドホン・イヤホン推奨です。
・位置関係を重視した演出をしているので、音声が遠くに行ったり近くに来たりします。ボリュームを大きくして聞くと、急に近づいた時にびっくりしてしまうので、お気をつけ下さい。
・320kbps MP3ファイル。
・アルバムアートワーク、ジャケット画像フルHDサイズ壁紙、キャラ設定イラスト同梱。
・至近距離でのささやき感を出すため、マイクぎりぎりの近い位置で収録しています。生々しさをお楽しみいただける仕様です。

【イラスト】
鏡乃もちこ

【素材提供】
FOOL LOVERS様(イラスト素材)

【公式サイト・Twitter始めました!】
コメントや新作情報はこちらから
http://chokyosyojo.com/ja/

22歳の叔母

22歳の叔母
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年05月11日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 年上 手コキ フェラチオ アナル


作品紹介より

今回お送りしますのは、貴方に叔母とのエッチな疑似恋愛をしていただく主観音声です。
叔母と言っても、22歳という設定で「可愛さ」漂うお姉さんとのHをイメージしました。
叔母ならではの上から目線と自身のしたがり体質からのお誘い口調が絶妙なバランスです。
何でもいう事を聞いてくれる年上女性とのプレイをお楽しみください。
ボーナスエピソードとして、叔母さんが母親の声色で相手をしてくれる母親相姦プレイも
聞きどころです。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール                   1:53
2.プロローグ                        1:43
3.エピソード(1)濃厚フェラチオと精液ゴックン        17:50
4.エビサード(2)覗かれセックスと強烈手コキ         20:35
5.エピソード(3)ママになり切って擬似相姦アナルプレイ    25:03
6.エピローグ                        1:58
7.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV  ( )内はサークル内の出演作の一部です。

美都柚希    (東京したがり娘、ナチュラル 私のエロ体験聞いてください、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3、猛獣系と家畜系どっちがお好み? ペットオークション)

母子相姦シアター・日常的母子交尾

母子相姦シアター・日常的母子交尾
サークル名 グリーンP ホームページ http://b.dlsite.net/RG29024/
販売日 2017年05月07日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少年 母親 日常/生活 中出し フェラチオ 近親相姦


作品紹介より

ボクのお母さんはとっても綺麗で優しいお母さん!

おまけに可愛い息子のボクにはとことん甘くて弱い!

その証拠にお母さんにエッチなお願いをしてみると

最初はちょっとだけ抵抗してボクを甘くたしなめながらも

結局どんなエッチなワガママでも聞いてくれるんだ!

そんなお母さんと日夜繰り広げるボクたち背徳母子の

【リ ア ル な 日 常 的 母 子 交 尾!!】


■シーン#1(10:27)
『ということで、朝からお母さんにフェラ&ごっくんさせてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、え~? 今日もお母さんに舐めてほしいのぉ?
こ、このビンビンに勃起しまくってピクピクしてるぅ、
可愛い息子の勃起おち○ぽをぉ……?」

「もう毎朝毎朝、ピチャ、チュパ、チュパ、チュパ
お母さんにこのビンビンのおち○ぽ舐めさせてぇ……
ううぅ、ほんとにイケない子ね、ズチュ、チュパ、チュパ、
ほんとにエッチでワガママな息子なんだからぁ……」

「お、お父さんのおち○ぽとどっちが大きいかってぇ?
ああん、もう……そ、そりゃあ、あなたのほうが大きいわ!
若いからすぐにビンビンになっちゃうし、
お、おまけにすっごく固くてぇ……あは~ん」

「ああん、もう、今度はまたそんないやらしいこと、
お母さんに言わせたいのぉ……?
も、もう、ほんとにしょうがない子ねえ……
うふぅ、あーん、お、お母さんは、そのぉ……
む、息子の若いおち○ぽ舐めるのが……だ、大好きですぅ?」

「はあん、イキそう? もうイキそうなの!?
ああ、いいっ、いいわあ、このままお口に!
あーん、飲んであげるぅ、
お母さんが今日も全部飲んであげるから!」

■シーン#2(09:40)
『ということで、学校から帰ってすぐにお母さんを立ちバックで犯してみた!』

※セリフ抜粋

「うふふ、もぉ~、なあに?
そんな子供みたいに、いきなり後ろから抱きついてきてぇ……
いやあん、あ、あなた、後ろからお母さんのおっぱい揉み過ぎぃ~
それにまたお母さんのお尻に、自分の勃起おち○ぽ、
そんなグイグイ押しつけてぇ……」

「いやあ、そ、そんないやらしいこと言わないでぇ……
あたしが息子に犯されるの待ってただなんて……
そんな……うっ、そ、そこぉ!
あっ、ああ、そこは……ダ、ダメぇ~!」

「ああ、はあ……あなたのビンビンの勃起おち○ぽ、
お母さんの中に、は、入ってきたあ……ううっ!
そ、そんなあ……はあ、はあ、ああん!
が、学校から帰ってきた息子に、あっ、うふぅ、ああ、
いきなり立ちバックで犯されるなんてぇ……!」

「ああん、ま、またお母さんに、
そんないやらしいこと言わせたがってぇ~!
あーん、き、気持ちイイ……あ、あなたの、おち○ぽぉ……
はあ、あっ、む、息子のビンビンの勃起おち○ぽぉ!
ああ、うぅ、お、お母さん、もう気持ちイイわあ!」

「えっ? もうイキそう? イキそうなの!?
はあん! いいわ、イッテ、イッテぇ!
ああ、で、でも、中は、中はダメよ!
はあ、そ、外に、外にいっぱい!
お、お母さんのお尻にぃ、全部、全部ぶちまけてぇ~!」

■シーン#3(11:22)
『ということで、隣で父さんが寝てるのにお母さんに夜這いして中出ししてみた!』

※セリフ抜粋

「うふぅん、そんなにお母さんとエッチなことがしたいのぉ?
ねえ、そんなにお母さんの体が欲しいのぉ?
ああん、でも、こんなこと……ああ、やっぱりイケないわあ
キャッ! ちょ、ちょっと、なにするの!?」

「ダ、ダメぇ、そ、そんな、いやらしく舐めちゃあ……
ああ、お、お母さん、もう変になっちゃうからぁ……
だって、息子からそんないやらしくアソコ舐められたら、
お、お母さんだって、もう、ああ、ぬ、濡れちゃうわあ……」

「だったら、ねえ、入れてぇ……
ねっ、早くぅ、あなたの若くて固いビンビンのおち○ぽぉ、
お、お母さんのこのグチョグチョのオマ○コにぃ……
ねえ、入れてぇ……はああん!」

「え~!? こ、こんな時にも、ま、まだそんないやらしいこと、
あん、お、お母さんに言わせたいのぉ……?
お父さんのおち○ぽと、どっちが気持ちイイかだなんてぇ……
はあ、ああ、もう、いやあん!」

「お、お父さんの隣で、お母さんに中出ししたいってぇ……!
はあん、な、なんてワガママな息子なの~!?
もう、ああ、もう、はあ、しょ、しょうがない子ね……
ああん、はあ、はあ、ああ……こ、今夜だけよ!
ええ、いいわあ、お母さんの、中に、中に出してぇ!」

合計3トラック(再生時間31:29/MP3形式)

CV:口谷亜夜

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ付属)

【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!

【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!
サークル名 みにょって ホームページ http://ciyukiayakawa.wixsite.com/mignotte0721
販売日 2017年05月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 少女 ロ● 母親 熟女 お姉さん

作品紹介より


ネット声優・綾川ちゆき個人サークル「みにょって」初の演技サンプル詰め合わせです。

01 ご挨拶 3:18
02 おち○ぽしゃんを褒め称えよう 13:46
03 おきちゅね様に抱かれたら 3:49
04 男の娘メイド 14:30
05 実演サンプル(オナバカ!再録) 6:26
06 熟女ママ 0:46
07 M男向けお姉さん 0:43
08 関西弁ママ 1:31
09 ショタみのある少女 1:18
10 関西弁少女のイヤミ 0:41
11 ロ●サキュバス 0:43
12 シコシコリハビリ 9:48
13 おまけの実演ボイス(録り下ろし) 4:12
14 実演音声依頼用説明音声 13:33


個人サークル「みにょって」初!!
綾川ちゆきの演技サンプル(ボイスサンプルというには長い)です!
2016年の冬コミ、2017年のM3春に無料配布したCDをまとめた内容になっております。
※2トラックだけ、実演音声が入っていますので、苦手な方はご注意ください。
※綾川ちゆき しか 出演していません。実演メインではありません。



出演:綾川ちゆき(みにょって)
脚本:マフマフ(催眠マンチカンhttps://twitter.com/saiminmunchkin :トラック03のみ)、綾川ちゆき
企画:みにょって

ママの僕ちゃん~ママとばぶばぶちゅっちゅ、ちまちょーね♪~

ママの僕ちゃん~ママとばぶばぶちゅっちゅ、ちまちょーね♪~
サークル名 Pure Cherry
販売日 2017年05月04日 シリーズ名バイノーラル 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 母親 ラブラブ/あまあま ほのぼの 母乳 フェラチオ


作品紹介より

■概要


*** ママ (cv 五十嵐ナナコ) ***

------------------

この施設のご利用は初めてでしょうか?

ここはあなたに癒しを提供する場所です。

これからあなたには赤ちゃんになっていただきます。

赤ちゃんになってママにいっぱい甘えて下さい。

たくさんばぶばぶして下さいね…

------------------


☆バイノーラル音声作品です☆


■内容

01:いらっしゃいませ 2:09

02:初めまして、ママの僕ちゃん♪ 22:54

03:おむつの中でおちっこ 24:54

04:ママと一緒におしゃぶり 27:05

05:ママとラブラブ 24:10



再生時間 約1時間40分
ファイル形式 mp3



声優 五十嵐ナナコ

シナリオ 藍澤 はな

【バイノーラル音声】耳感 ママってよんでね

【バイノーラル音声】耳感 ママってよんでね
サークル名 もちぷりん ホームページ http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html
販売日 2017年04月28日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 お姉さん 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ フェラチオ


作品紹介より

◇ストーリー◇

「私のことはお姉さんじゃなくて「ママ」って呼んでね。」

目が覚めたあなたは、おねえさんに優しく抱きしめられて

自分の子供のように可愛がられることに…

耳かき、耳舐め~騎乗位H、添い寝と「ママ」にいっぱい

よしよしされながら甘えてみませんか?



◇作品のポイント◇

スタジオ収録のため、音質が向上しています。

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

「ママ」にたくさんよしよしされたい、甘えたい方にオススメです。



◇ファイル内容◇


1 おねえさんじゃなくて「まま」

2 「おみみ」きれいきれい

3 「おみみ」なめなめしてあげまちゅね

4 「ちくび」ぺろぺろしてあげまちゅよ

5 「おてて」と「おくち」できもちよくなりまちょうね

6 ままといっしょに「きじょういせっくす」

7 「そいね」でぬくぬく



CV+script:雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~

でちゅまちゅママの耳責め&おっぱいプレイ ~高貴で妖艶なお嬢様の姉~
サークル名 K.Oak
販売日 2017年04月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 母親 お姉さん ストッキング 手コキ 足コキ パイズリ

作品紹介より


■■【あらすじ】:

母親の再婚により突如同居することになった義理の姉―――
大企業の社長令嬢であり自身も若くして企業経営で成功した才女。容姿も極めて端麗。まさに才色兼備の高嶺の花だった。
ある日彼女に呼び出された義弟は彼女の意外な告白により己の秘めた欲望をさらけ出すこととなる。


 ■■【作品の特徴】:

◆【甘やかし幼●プレイが好き、ママに甘えたい、大人の女性に攻められたいなど、母性やお姉さんを感じたい方に是非ともオススメします。】
でちゅまちゅの幼●言葉でしっかり甘やかし、時に叱っていただけます。

◆【バイノーラル録音とこだわりの録音手法によりリアルでハイレベルな耳舐め、耳元囁きを実現。】
耳舐め、甘がみ、囁きなど耳による快感が大好きだという方が本当に「欲しい!」と思えるような音声を作成いたしました。
体験版で耳への刺激をお試しください。

◆【音、声だけにとどまらず、セリフや内容なども充実させ、各トラックにそれぞれ高い快楽が発生するよう制作を致しました。】
捨てるところなく全て楽しんでいただける仕上がりです。


 ■■【収録内容&説明】:
※全トラック「効果音あり・なし」「mp3版」があります。

◆0.【プロローグ】
物語の経緯です。

◆1.【耳元囁きと甘がみ、耳舐め+手コキ(+着衣股間に擦り付け)】
手コキと刺激の強い各種耳責めです。甘々に絞られます。

◆2.【背後からの足コキへ体勢移動・次トラック説明】
トラック3のプレイまでの体勢移動とプレイの説明のみの数分のトラックです。

◆3.ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ
背後から抱きしめられた状態から二人で後ろに寝た体勢での足コキ(タイツ)と、同時に刺激の強い耳舐め、
そして甘々プレイのアクセントとしてお待ちかねの(?)ママに叱ってもらえる怒られ幼●プレイです。
たくさん「めっ」してもらいましょう。

◆4.甘々授乳手コキ
幼●プレイ、でちゅまちゅ幼●言葉プレイの定番、授乳手コキです。

◆5.連続射精パイズリ+パイズリフェラ
何度も射精させてもらえるパイズリと、パイズリと同時のフェラチオです。
フェラチオはこのトラックのみです。

◆6.あえぎ耳舐めエッチ
エッチのあえぎ声に耳舐めを混ぜた「あえぎ耳舐め」です。
二つの良さがかけ合わさった特殊な耳舐めです。

◆おまけトラック:
主にほぼ耳舐め、甘がみだけ収録したトラックです。それぞれを単体で堪能するためのトラックです。
左、右、両耳同時を各種揃えました。

・甘がみ添い寝 左・右・両耳
・耳舐め添い寝 左・右・両耳
・あえぎ耳舐め 左・右・両耳
・トラック03 右バージョン (ママに怒られ囁きと耳舐め+背後からタイツ足コキ)
トラック3の右耳バージョンです。補完用。


■■【再生分数合計】:
本編のみ:約1時間30分
本編+おまけの一部(添い寝・両耳トラック):2時間以上


■■【制作】:

◆キャラクターボイス:
愛枝今日子様

◆効果音:
MTOKN様


◆イラスト:
CS様

◆他:
K.oak 柏葉陽輝

HP【https://koakkhc8.wixsite.com/k-oak
twitter【@Koak_khc】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management