【催眠音声】退行催眠ー無防備なあなたを陥落ー

【催眠音声】退行催眠ー無防備なあなたを陥落ー
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年06月23日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 催眠音声 お姉さん オナニー 洗脳


作品紹介より

◆ストーリー

「あなたを癒すため、そして甘やかしてあげるため。
 誰かに甘えたい、よしよししてもらいたい。
 お姉さんにHなことをされて、優しく可愛がってもらいたい。

 そんな素敵な願望を叶えるために……。

 私がとっても気持ちのいい世界へと連れて行ってあげる……。
 あなたはただ、私の声を聞いているだけでいいの」

退行催眠で少年に戻されてしまったあなたに、初めてのオナニーレッスンがはじまる……。



◆音声ファイル構成順

1前置き
2導入
3退行化
4乳首(セルフ)
5下半身(セルフ)
6催眠解除

※全ファイル合わせて約1時間15分ほどの内容になります。


◆CV 雨月紅羽
http://circlemotipurin.x.fc2.com/index.html


◆script+CG まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~

【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~
サークル名 F・A・S ホームページ http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
販売日 2017年06月06日 シリーズ名体感催眠 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 人妻 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 言葉責め 洗脳


作品紹介より

初めまして、こんにちは。
引っ越しが終わったんですね?
ご丁寧に挨拶なんて、嬉しいわ。
ここにはしばらく住んでるんだけれど、お隣さんずっといなくて。

お兄さん、若そうに見えるけど、学生さん?
……そうなんだ、へえー!初めての一人暮らしなの?
それなら慣れるまでは色々と大変なことも多いでしょう。
もし困ったことがあったら何でも言ってね。

私?あはは、こう見えても結婚してるの。
旦那は海外出張中でね、最近は毎日一人きりなの。
寂しそう?…ううん、大丈夫。
もう何回目かだから、慣れちゃった。
でもお隣さんが来てくれて嬉しいわ。

良かったら一緒にお茶とかどうかしら?
…あ、今日彼女さんが来るの?
そっか、お兄さん、かっこいいもんね。
優しそうだし、彼女さんのことも、すごく大事にしてそうだね。
やっぱり。照れちゃって。かーわいい。
そうだよね、女の人と二人きりなんて
大事な彼女、悲しませたくないもんね。
さ、部屋で彼女が来るの待っててあげて。

「…一人暮らしの男の子かぁ。彼女を大切にしてるのねぇ…
おもしろい子、みーつけた♪」

サークルの飲み会から帰った日。
…その日から全てが変わってしまう…
酔った自分を介抱してくれるお隣の人妻。

優しい顔のその奥で、妖艶な笑みを浮かべてたことに気づくには自分はまだ若すぎた。
抗えない快楽と深みにハマっていく背徳感。

「ねえ、彼女大切だったんでしょ?
ふふ、こんな事しちゃっていいの?」

そして…いつしか深い催眠の底へと堕とされ…
”キーワード”を呟くだけで絶頂する体へと…

「そんなコト言っちゃっていいの?彼女裏切っちゃってるんだよ?
そうだね、気持ちいいもんね。
じゃあ、この気持ち、このまま私へ入れ替えちゃおうね。」

そう…
それは、絶対にイってはいけない”コトバ”
その”キーワード”を言えば言うほど、心は倒錯の海へと沈んでいく
ただ、ただ、カラカラと空回りし精神を蝕んでいく”コトバ”

…でも、それが脳を溶かす程の快感となって神経を震わせていく

冷たく突き放したかと思えば急に優しくなったりもする、
大人のオンナの魅力が僕の全てを支配していく。

「ねえ、キミ、今、何してるか分かってるの?」

■作品内容
01.注意事項(1分)

02.リラックス運動(15分)
リラックス運動時に事前誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

03.【催眠音声】昼下がり団地妻II~彼女なんて忘れさせてあげる~(67分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
今作は完全なセルフ主体の作品となります。

快感を増幅させるための「キーワード」を何度も言うシーンがありますので、
近くに誰もいない環境を整えて聴いてください。

04.解除(7分)
解除音声のみを単体で切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:約1時間30分

■台本/音声編集
tareme
催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

■声優
分倍河原シホ様
http://shihomoai.blog.fc2.com/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■シリーズ団地妻について
シリーズ団地妻参加作品
http://danchizuma.x.fc2.com/concept.html

※コンセプト
「人妻不倫」「団地妻」……そんな淫靡なイメージをテーマとしている音声作品を、
サークルの垣根を 飛び越えて「団地妻」というシリーズでまとめ、広く楽しみたい、
そして皆様にも楽しんでほしい……さらにもっと増えていったらいい……という考えの下、
「シリーズ団地妻」は生まれました。

男性向け・女性向け問わず、「人妻不倫」「団地妻」をテーマとしている作品で、
「シリーズ団地妻」と銘打って公開されている音声作品を束ね、紹介しています。

この作品は、こちらのシリーズ団地妻に参加させて頂いた作品となります。


今作は古典催眠メインで組み上げてみました。
ちょうど前作のイジゲントリップ催眠を描いていた頃だったので、
「彼女がいる」という設定で、妖艶なお姉さんに堕とされる逆ネトラレ展開になっています。

設定のみで、作中には「彼女」が登場しないため心理的なダメージは少ないと思いますが、
このジャンルが苦手は方はご注意ください。

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-

アナタを破産させるオナニーサポート -悪の組織の募金洗脳-
サークル名 マイナペイント ホームページ http://tendencytone.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 退廃/背徳/インモラル オナニー 言葉責め 男性受け 洗脳


作品紹介より


※購入前に必ず、下記の「注意事項」に目を通してください。


<本編内容の紹介>

「はじめまして、かわいそうな奴隷候補さん♪」

ワタシはこのオナニーサポートのナビゲーター。
普段はいわゆる悪の組織で幹部をしています。

担当は資金調達。
駅前で善良な一般男性を拉致し、洗脳し、虜にして、
破産するまで喜んで貢ぎ続ける奴隷を量産しているんです。

今回はその洗脳のノウハウを用いて、
アナタに気持ちのいい搾取を疑似体験させてあげます。

このオナニーサポートの特殊な点はひとつだけ。
それは「射精するためには募金を誓わなければならない」ことです。

つまり、実際にお金が失われる可能性があるというワケ♪
興味が沸きましたか? それとも、怖いって思いましたか?

フフ…。いいですよ、アナタの感覚はとっても健全です。

でもね…♪
幸か不幸か、ワタシは慣れています。
そういう抵抗心を、ドロドロに溶かして折ることに♪

強い抵抗心は、敗北の瞬間に強い背徳感に置き換わる…。
そして強い背徳感は、より強い快感を呼び起こしますよね?

つまるところ、それが搾取の快楽の正体です。
怖いと思った人ほど、ハマってしまうかもしれませんね♪


さあ、宣伝はここまでにしましょうか。
興味を持った人だけ…勇気を持って一歩踏み出せる人だけ、この先でお会いしましょう。

本当にお金を奪われながらむさぼる快感…。
心ゆくまで楽しませてあげますからね♪


<注意事項>

本作はフィクションであり、取り扱う内容についても物語に没入するための設定に
過ぎません。

視聴によって発生したいかなる問題も当方では責任を負いかねます。

募金をテーマにしていますが、金銭の利用を強要するものではありません。
本編内でどのような指示をされたとしても、それを理由に募金するようなことは
絶対にしないでください。

また、本作はいわゆる催眠音声ではありませんが、暗示的要素を含みます。
解除音声を用意しましたので、利用後に不安が残る場合はお聞きください。



<ファイル構成>

・01_注意事項および準備説明 (04:44)

・02_導入 (15:34)

・03_本編 (01:26:06)

・04_暗示解除 (07:19)

総再生時間 01:53:44



<制作>

□キャラクターボイス

 柚木 桃香 様 ( http://momostudio.web.fc2.com/ )


□台本/音声編集/イラスト

 傾向音 ( http://tendencytone.blog.fc2.com/ )

【GW期間限定販売】メイドのいいなり ご主人様堪能パック

【GW期間限定販売】メイドのいいなり ご主人様堪能パック
サークル名 サークルみじんこ ホームページ http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 2017年05月03日 シリーズ名いいなりシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 癒し 催眠音声 メイド 調教 催眠 洗脳

作品紹介より

【GW期間限定販売】メイドのいいなり ご主人様堪能パック
5月3日~5月7日限定販売です。

【RJ046439】メイドのい・い・な・り~射精管理ボイス~(648円)…40:30
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ046439.html

【RJ054263】メイドのいいなり~遊園地でご奉仕~(756円)…52:27
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ054263.html

【RJ055027】遊園地でご奉仕~スピードコース~(324円)…19:32
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ055027.html

ALL…1:52:31

の、「メイドのいいなり」シリーズを詰め込んだセット商品です。
※セット内容は本編音声と台本のみで、おまけファイル等は含まれておりません。

***

この音声は、ヘッドホンでお聴きください
目を閉じた状態で音声を聴きますので
眠ってしまっても大丈夫な環境でお聴きいただくようお願いします
万が一、事故等に遭われたりした場合、
当方にて一切責任は負いかねますのでご注意ください


サークルみじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

魔鏡のいざない ~痴女化体験~
サークル名 魔転狼 ホームページ http://snowolfyue.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / / JPG / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 性転換(TS) フェラチオ 男性受け 催眠 洗脳


作品紹介より

■ 概要 ■

淫乱な女性として、自分の人格を変えられてしまう…
そんな洗脳体験を題材とした、催眠音声風味のボイスドラマとなります。

女性へと変えられる内容だけでなく、淫乱で変態な痴女へ人格を塗り替えられる…
まるでサキュバスのような…、男性を篭絡するような女性へと変質することに
主題を置いています。

洗脳され、女性として人格を支配される喜び。
清純な女性から、男性を手玉に取るような妖艶な女に人格を変えられる…
そんな体験を、貴方もしてみたくはないですか?


■収録シチュエーション

・精神女性化(女性化洗脳)
・淫乱化
・別人格化


■CV 口谷亜夜 様
   http://kimirinko.x.fc2.com/


■収録内容

・音声
----------------------------------
 01 導入 7:48
 02 女性化 12:22
 03 淫乱化 11:11
----------------------------------
 04 暗示 1:31
----------------------------------
 05 娼婦の衣装 6:29
 06 誘惑 8:43
 07 奉仕 11:48
 08 転生 14:34
----------------------------------
 09 終着点 3:16
 10 鏡像 5:00
----------------------------------
11 催眠解除 2:35

 音声トラック計 約1時間25分 ファイルはMP3となります。

・イメージCG
 基本CG6枚 収録枚数 26枚 +差し替え用差分 17枚 (陰毛ありバージョン)
 ラフ(線画)基本2枚 収録枚数17枚 (男性から女性へと変化する過程を描写) 

 合計60枚収録


■注意事項

この作品はボイスドラマとなります。
要所に催眠音声風の演出が施されていますが、催眠効果をお約束するものではありません。

ですが、感受性が豊かな方や性的嗜好がマッチする方には暗示効果が発生する可能性があります。
必ず解除音声を聴くなどして、解除を行うようにして下さい。

それと、後半に女性として男性に抱かれる描写があります。
とはいえ、ハードな描写、ホモセクシャルを連想させるような言葉は使用しておりません。
(女性視点から男性に抱かれることをイメージした程度の内容となります)
強く警戒はせずに、気楽な気持ちで視聴して頂ければ幸いです。

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)

男を思い通りに操る術、教えます。総集編(桃華れんver.)
サークル名 男を思い通りに操る術、教えます。 ホームページ http://tomo2008.blog.shinobi.jp/
販売日 2017年04月11日 シリーズ名射精管理音声シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 調教 羞恥 恥辱 焦らし 男性受け 洗脳


作品紹介より

男を思い通りに操る術、教えます。過去3作品の総集編です。桃華れんさんバージョンです。
(過去3作品は、紅月ことねさんバージョンです。)

射精管理を通じて、女性の思い通りに弄ばれてみませんか?
射精したくなればなるほど、甘美で屈辱的な快感に苦しめらるんです。ちゃんと射精を我慢してたら、本当に狂ってしまうかもしれません。

でも、それって、マゾ男性には麻薬のような快感。
覚悟して聞いてごらん。もうノーマルには戻れないかもしれないけど、それもいいでしょ?


言葉による射精管理の総集編。音声の再生時間は、8時間を超えます。
ファイル追加・修正の可能性がありますので、ユーザー登録をお勧めします。

第1章 (1時間53分40秒)
 はじめに 10:14
 第1日 44:40
 第2日 21:59
 第3日 36:47

第2章 (2時間39分4秒)
 予告編 2:29
 契約 41:04
 脱落 9:46
 熟成(厳) 29:55
 熟成(優) 30:42
 完熟 11:38
 躾 10:33
 褒美 22:57

第3章(3時間48分59秒)
 第1話 25:15
 第2話 25:17
 第3話 23:09
 第4話 21:32
 第5話 23:46
 第6話 26:58
 第7話 15:44
 第8話 20:04
 第9話 28:25
 第10話 11:32
 おまけ 7:17

合計:8時間21分43秒(重複なし)
注意事項: 紅月ことねさんのバージョン
男を思い通りに操る術、教えます。 第1章(RJ154105)
男を思い通りに操る術、教えます。 ナチュラルボイス版 第2章(RJ083186)
男を思い通りに操る術、教えます。 第3章(RJ151294)
と内容的に重複しています。

CV: 桃華れんさん
原作:CHIKA
協力:human chairさん

ボクの彼女は寄生虫 - 研究室から逃げ出した虫が人間の女に寄生して帰ってくる話

ボクの彼女は寄生虫 - 研究室から逃げ出した虫が人間の女に寄生して帰ってくる話
サークル名 サイコピアス
販売日 2017年04月01日 シリーズ名ゼスト 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / オーディオブックタグ入り その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 退廃/背徳/インモラル SF 調教 催眠 洗脳 蟲姦


作品紹介より

新ブランド『ゼスト』第1弾、寄生虫による洗脳精神改造SFアダルトボイスドラマです。
内容は精神崩壊系ハード傾向の作品となりますのでご注意下さい。
ゼストは情熱とか熱意といった意味の言葉で、新しい表現を求めていくブランドとして育てていきたいと思っています。
今後とも新ブランド『ゼスト』をよろしくお願いいたします。

■内容
あなたの理想の女になってあげる…
あなたならどうしますか?もし好きな女性を自由にできるすべがあるとしたなら。
自分を愛してくれる虫が、どんな女性にも寄生してあなたを求めてきてくれたなら。
この物語はそんなもしもを体験していただけるボイスドラマです。

虫は容姿や年齢、態度、三人三様の女性達の脳に寄生し、洗脳します。
その女体を操ってあなたを性的に求めてきます。
三人の女性を手に入れたあなたと虫の結末やいかに。

■登場人物
・森沢里美(20歳)
 新人研修員、あなたの直属の部下です。あなたの指示に従う可愛らしいぱっつん髪の女の子。
・山崎知子(29歳)
 あなたの勤務する研究室の室長です。肉感のある平均的体形の女性。
・宮藤千鶴(48歳)
 あなたの勤務する宮藤研究所の女所長です。
・謎の虫
 政府機関から持ち込まれた謎の球体から生まれた正体不明の不思議な虫。
 あなたはこの虫に好かれてしまいます。


■本編再生時間 全59分53秒
・本編 『プロローグ』 9分24秒
・本編 『森沢里美』 12分33秒
・本編 『山崎知子』 20分14秒
・本編 『宮藤千鶴』 9分21秒
・本編 『エピローグ』 8分21秒


■キャスト
森沢里美/宮藤千鶴/虫 CV: 口谷亜夜
山崎知子 CV: 水谷六花


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

同級生少女の罠~悪意の強制射精催眠

同級生少女の罠~悪意の強制射精催眠
サークル名 いじめっ娘通信
販売日 2017年03月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : パンツ 手コキ 言葉責め 羞恥 催眠 洗脳


作品紹介より

「ちょっとお願いがあるんだけど…
 男の子に催眠をかける練習がしたいんだよね…」


放課後の音楽室
同級生の少女に呼び出されたアナタ

つい、その言葉を受け入れてしまったのが
間違えだった…

左右から頭の中へ入り込む
少女の声に…

体の力は抜け…動く事さえできなくなり…

悪戯な暗示で興奮させられ…

やがて絶頂へと…追いつめられ…

少女から玩具にされる毎日は…続いてゆく…

*体験版は全編にBGMが、かかっていますが
 本編は、BGMがかかっている音声は一部なります。

リラックス部、眠りへの導入部だけを試聴する事で
リラックスや安眠音声としても使用できます。
(効果には個人差があります)

-----------------------------------------------------

(作品内容)

1、Prologue1~廊下から音楽室
2、Prologue2~ある同級生少女のお願い
3、催眠導入~リラックス
4、罠~同級生少女の悪意
5、快楽暗示I~甘い声に支配させて
6、快楽暗示II~黒い靴下の誘惑
7、快楽暗示III~スカートの奥へ
8、絶頂暗示~手淫と強制射精
9、Epilogue1~ほのめかされる真相
10、解除催眠~微睡と忘却
11、Epilogue2~見知らぬ親切な少女
12、Epilogue3~玩弄される毎日へ

22分の催眠体験音声 mp3形式
(BGMのみの部分があります)

CV:彩倉星華


(使用素材)

・みんポケ様
・ちょい音様
・魔王魂様
・小森平様
・クラシック名曲サウンドライブラリー様)
・URIM様

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!

プラムがお兄さんを堕落させてあげるっ!
サークル名 amoroso ホームページ http://b.dlsite.net/RG32049/
販売日 2017年02月10日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 天使/悪魔 手コキ 足コキ 調教 言葉責め 逆レ●プ


作品紹介より

あなたの元へサキュバスが現れました。
ちょっと弱気で、なんだか未熟で、悪魔らしくないプラムちゃん・・・にスキを見せたあなたは捕まってしまいます!

「プラムが一生精液タンクとして飼ってあげる!よかったね!あははは!」

プラムにイかされれば、そのまま洗脳されて精液タンクとなることが決定・・・
あなたがプラムの洗脳に対抗する手段は「射精しない」ことだけ。
あなたは最後まで抵抗を続けることが出来るのでしょうか・・・?

とってもキュートで、だけど悪魔なプラムちゃんがあなたを快楽で堕落させちゃう音声作品です!


【トラック1】(22分29秒)
サキュバスのプラムがあなたの元へやってきました。
あなたをイかせて精液タンクに洗脳しようとするプラムとのエッチな戦いが始まります。
プラムの言葉と責めに耐えきってください。
(手コキ)

「どれだけ頑張ってもプラムがちょーっと本気を出したら全部無駄になっちゃうんだよ♪みんなすっごくいい表情で射精するんだ♪プラム、その顔がだーい好き♪」

「プラムに精液ちょうだい?プラムに負けちゃお?意地なんか張ってないでプラムに降参しちゃお?
プラム楽しみだなー…お兄さんのよわよわおち○ちんから噴水みたいに精液が溢れ出る所…きっとすっごく恥ずかしくて情けないんだろうなー♪あははは♪」


【トラック2】(15分16秒)
初日を耐えきったあなたに、プラムとの二度目の戦い。
今度はサキュバスの尻尾で責められてしまいます。
(尻尾責め)

「さっきから声を我慢してるけど喘いじゃった方が楽になるんじゃないかな?そうやって歯を食いしばってると呼吸もしづらくて大変でしょ?逆に追い詰められちゃうかもよ?」

「ちょっとでもおち○ちんが精液を送り込もうとしたら最後…お兄さんのおち○ちんミルクを全部吸い出してあげるからね♪ほら 頑張って耐えてみなよ…ちょっとでも気を抜いたら本当にイかせちゃうから♪」

「大の大人がプラムに…年下の女の子に負けて意地もプライドもボロボロにされて泣きわめくの…♪プラムぞくぞくしちゃうなー」


【トラック3】(16分46秒)
二日目を耐えきったあなたに、プラムと三度目の戦い
プラムとの本番に挑むあなたに、彼女はまだ隠していることがあるようで・・・?
(本番)

「プラムは力を入れてないのに…こんな手加減セックスでも勝てないんでしょ?あーあ♪お兄さんもう負けちゃうね♪プラムに惨敗で人生終わりだねー♪」

「ふふ、そう簡単に楽にさせてあげないよ?プラムは全然感じてないんだもん…このままいつまでもお兄さんを虐めて遊ぶこともできちゃうんだから♪お兄さんの心も体もボロボロになるまでずーっとお漏らしの快感を与えてあげる♪」


【射精トラック】(10分6秒)
プラムに敗北したあなたは洗脳され、プラムの精液タンクとなりました。
ご主人様への初めてのご奉仕です
(足コキ)

「ほら、大好きなご主人様のおみ足だよ?どうしたい?どうやって気持ちよくなりたい?」

「ねえ、プラムの足で亀さんを虐められるの気持ちいい?キミの口から聞きたいなー?」


収録時間:1時間4分39秒


CV:逢坂成美 様
イラスト:ゆべし 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2017年01月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 道具/異物 ロ● 調教 監禁 機械姦


作品紹介より

「これから敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラムの説明をさせていただきます・・・
 この公開カリキュラムは、正義のヒロインを自称し、妖魔ヴァンキューレの
 人間界侵略を妨害したあげく敗北し囚われた無謀なる者に、
 最後の解放されるチャンスを与えつつ自分が無力で淫らな牝奴隷適格者であると
 思い知らせる為の「解放条件付き快楽洗脳調教」です。

 解放の条件は15分間、マッサージャーによる愛撫責めを絶頂する事無く耐える事・・・
 この際、本人が絶頂を認める以外にも、潮吹きや放★をしてしまった場合でも絶頂したと判定します。
 
 もし、絶頂してしまったと判定されてしまった場合は、即座に極太バイブマシンでの
 強制処女喪失・・・さらに、そのままバイブマシン責めに移行します・・・
 バイブに塗り付けてある特製媚薬で膣の痛みはすぐ消え、3分間程のピストンで
 性感帯として目覚めさせ絶頂へと導きます。
 最終段階はバイブの先端を激しく振動させつつの小刻みな高速バイブピストン責めで
 20秒に1回ペースの絶頂を強制し、完全屈服の精神的ダメージを刻み込みます。

 今回このカリキュラムで調教される私の名前は響ミレィ・・・
 「シンフォノイド・ミレィ」として歌や声を戦う力や癒しの力として
 妖魔ヴァンキューレと戦ってきたバイオノイドです。
 何度もヴァンキューレを倒してきたのですが、私の弱点・・・・
 ミュートニュウム鉱石で作られた武器で敗北させられて、今は牢獄の中で磔にされて手足を完全に拘束されています。
 磔にされた時に、命令に逆らえなくなる精神支配をされてしまい今もこうしてカリキュラムの説明を読み上げさせられています。
  調教中は・・・精神支配から解放して頂けるそうなので・・・心からは屈服していない私の心境を述べさせて頂きます・・・」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約30分です。60秒ほどの「アニメ番組OP前ナレーション風おまけボイス」も付いています。

声の出演…桃華れん
イメージイラスト作成…音月もづく

ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕

ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕
サイコピアス
販売日 :  2017年01月23日 シリーズ名 : マダムスキー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 退廃/背徳/インモラル 調教 逆レ●プ 洗脳


作品紹介より

『マダムスキー』第3弾、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。
内容はハード傾向、体液フェチ向け、変態グロ系となりますのでご注意下さい。

■内容
熟女好きマゾ男向けボイスドラマ、最終電車で最寄り駅に帰ってきたあなたは、暗がりで待っていた変態ストーカーおばさんに突然スタンガンを使われて失神してしまいます。ベッドに縛り付けられた状態で目を覚ますあなた。これからあなたは洗脳調教されていきます。あなたを拉致監禁した忌むべきストーカーおばさんによって。やがてあなたはストーカーおばさんの虜となり、彼女を愛し、彼女を孕ませ、彼女の性奴隷となり、彼女を逆にストーキングするように仕向けられて行きます。サイコピアス作品中最強最悪の肉食おばさんの餌食になりたい方にお勧めです。狂気の結末をお楽しみ下さい。

※ブリーフをはいたままの性行為重視
今回はパンツの上から丹念に逸物をねぶられるという、サイコピアス製品紹介ブログでご要望頂いた「パンツ攻撃」シチュを取り入れた作品となっています。


■本編再生時間 全59分5秒
・1.プロローグ 拉致 2分12秒 PPMS002_1.mp3
・2.監禁 9分8秒 PPMS002_2.mp3
・3.パンツ愛撫 12分19秒 PPMS002_3.mp3
・4.パンツフェチ 7分33秒 PPMS002_4.mp3
・5.フェラチオ69 8分47秒 PPMS002_5.mp3
・6.騎乗位中出し 9分4秒 PPMS002_6.mp3
・7.変態奴隷堕ち 4分50秒 PPMS002_7.mp3
・8.エピローグ 結末 5分9秒 PPMS002_8.mp3


■キャスト
ストーカーおばさんナオミ CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

【期間限定】夢精する催眠音声2作品お得パック!

【期間限定】夢精する催眠音声2作品お得パック!!
カステラ
販売日 :  2017年01月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 催眠音声 エルフ/妖精 天使/悪魔 催眠 洗脳


作品紹介より

【期間限定】催眠音声2作品お得パック!!



サキュバスの夢精催眠2作品を1パッケージにまとめました!

・夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~(RJ137779)
・夢精体験キット ~サキュバス・リルラの、夢精する催眠音声~(RJ141802)

の2作品を収録。

期間限定ですのでご購入はお早めにどうぞ!!


-----------------------------------------------

◆夢精体験キット ~サキュバス・レイラの、夢精する催眠音声~◆


この作品は、厳密に言えば催眠音声ではございません。

リンパマッサージやサブリミナルなどの技術を効果的に使って、
現実に夢精するための実践的な音声です。


【概要】

オナニーよりも気持ちいい、セックスよりも気持ちいい、射精があるって知っていますか?
人生で一度も夢精をしたことのないアナタにこそ送りたい、夢精実践キットです。

夢精なんて、中●生までしか出来ないものと決めつけているアナタ。
そんな思い込みでこんなに気持ちいいことを放棄しているなんてもったいない!

夢精はオナニーのように手軽に行うことが出来、セックスよりも気持ちいい、
まさに「夢のような」射精です。

本作品では、回春などでよく行われる鼠径リンパのマッサージや
サブリミナルなどの技術を効果的に使いながら、夢精経験のない成人男性でも
スムーズに夢精が行えるよう、音声で誘導していきます。

さぁ今宵はいつもとは少し変わった嗜好で、夢の射精を、してみませんか?


【使用法】

本作品は

「覚醒状態で聞く音声」→「入眠時に聞く音声」→「睡眠中に自動的に流れる音声」

という流れで出来ています。


ヘッドフォン・イヤホンを着用の上、布団の中で本ファイルを再生し、
後はレイラさんの音声指示に従って下さい。



再生にはスマートフォンや携帯音楽プレイヤーなどがおすすめです。


【ファイル構成】


・ 『催淫音声』38:28
  最初に聞く音声です。布団の中で聞きながら、レイラさんの指示に従ってください。

・ 『入眠用音声』94:06 
  レイラさんが優しく子守唄を唄います。聞きながら眠ってください。

・ 『夢精用音声』30:03
  眠っているアナタにレイラさんがいやらしい言葉で語りかけます。

・ 『オマケ音声』03:18
  それでも夢精できない人へ~レイラさんの夢精ワンポイントアドバイスです。

合計分数 166分
(※リピートなど含んだ総合時間です。52分の素材を引き伸ばしたものとお考え下さい)



【副作用】

・本来男性機能を回復するために行うマッサージを、夢精用として行います。
 そのため数日間は強い射精欲が持続する可能性があります。

・個人差はありますが、免疫力や代謝機能の回復などの嬉しい副作用もあります。


【備考】

・部屋を暗くして横になり、リラックスしてお楽しみください。

・裸のまま眠っても風邪を引かないように、手の届く場所に普段より多めのかけ布団を置いておき、
 第一部終了後はレイラさんの指示にしたがって、そのまま布団をかぶって寝てください。

・夢精用の音声は、ちょうどレム睡眠時に流れるよう、時間調節してあります。

・また、極力睡眠を妨害しないよう、高周波帯をカットし音質をやわらげました。

・本作品は厳密には催眠音声ではありませんので、催眠解除音声などはありません。


【声の出演】

CV:佐藤かな



-----------------------------------------------

◆夢精体験キット ~サキュバス・リルラの、夢精する催眠音声~◆


前作の好評を受け、サキュバス催眠シリーズ
ロ●バージョンをお届けです!



【ファイル構成】


・ 『催淫音声』 47:26
  最初に聞く音声です。布団の中で聞きながら、リルラちゃんの指示に従ってください。


・ 『入眠用音声』181:43
  リルラちゃんが優しく子守唄を唄います。聞きながら眠ってください。


・ 『夢精用音声』47:43
  眠っているアナタにリルラちゃんがいやらしい言葉で語りかけます。


・ 『オマケ音声』 4:57
  それでも夢精できない人へ~リルラちゃんの夢精ワンポイントアドバイスです。


合計分数 281分
(※リピートなど含んだ総合時間です。54分の素材を引き伸ばしたものとお考え下さい)



【声の出演】

CV:明石文花



企画・製作:カステラ

悪堕ち

悪堕ち
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2017年01月22日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : オナニー 悪堕ち 洗脳

サンプル

RJ194000/RJ193058 RJ194000/RJ193058 RJ194000/RJ193058 RJ194000/RJ193058_img_smp4_100x100.jpg); RJ194000/RJ193058_img_smp5_100x100.jpg); RJ194000/RJ193058_img_smp6_100x100.jpg);


作品紹介より

クールな参謀に敵の人工微生物が埋め込まれてしまいました。
このまま放置しておくと体内で微生物が増殖し、精神が汚染され、
敵の指示どおりに動く人形になってしまいます。

彼女を助けるためには大量の「我慢汁」が必要です。
射精を我慢して、あなたを想う参謀を助けてあげましょう。

合計:1時間51分30秒


━━━━━━━━━━━━━━━
■あらすじ

突然の敵襲を受け、ヒロインは被弾してしまいます。
ただのかすり傷でしたが、その銃弾は敵の特殊な新兵器でした。
傷口から敵の「人工微生物」が侵入しており、
このままだと彼女の精神が汚染されてしまいます。

何の対策もしなければ、ほどなく彼女は「性欲が極大化」し、
「電波によって受信した指示を忠実に実行するようになる」とのことです。

彼女を助ける方法は、司令であるあなたにしか実行できません。


■敵の特殊兵器

特殊兵器「人工微生物」が体内に侵入すると、その人間の精神を汚染し、
元の人格を大きく歪めてしまいます。

具体的には、欲求の中の「性欲」の比率が大きくなり、
その他の欲求や意思が消滅します。

また、体内で増殖した人工微生物は、遠隔操作の電波を受信して行動を強制し、
しかも本人がそう望んでいるかのように振る舞わせるとのことです。

精神汚染が完了すると、性的快感のみを求めるような人格になり、
かつ敵の言いなりになってしまいます。

この段階になってしまうと、もはやどんな対処法も効果がありません。


■対処法

対処法は2つあります。
まず「性的に興奮すること」。
性的な興奮によって分泌されるホルモンが、人工微生物の増殖を抑制します。

次に「我慢汁を摂取すること」。
一定量の我慢汁を摂取することで、人工微生物を死滅させることができます。

そして、これらを「嫌悪感なしで遂行すること」。
嫌悪感を伴う場合、逆に精神汚染の進行が早まります。

つまり、ヒロインの「好きな人」の我慢汁でなければなりません。
その好きな人は、司令である「あなた」です。

あなたは、ヒロインの体内から人工微生物が消滅するまで、
彼女に我慢汁を与え続けなければなりません。

なお、精液に含まれる成分は逆に増殖を促進してしまいます。
射精をせず、我慢汁だけを出し続けてください。


■ヒロイン

司令であるあなたの参謀兼護衛兵。
常に冷静で、的確な状況判断により司令をサポートする。

司令に対して恋心を抱いているが、告白できないでいる。
毎週司令への手紙を書くも、渡せずに机の中に溜めてしまうというシャイな一面も。

───────────────
■音声の楽しみ方

本編は「main.mp3」です。
こちらを聴き、我慢汁を出しつつ射精を我慢してください。
最後まで射精を我慢できたら「HappyEnd.mp3」を、
途中で射精してしまったら「BadEnd.mp3」を聴いてください。

「HappyEnd.mp3」では、
助かったヒロインとあまあまなセックスをお楽しみいただけます。

「BadEnd.mp3」では、
完全に悪に堕ちたヒロインに激しく搾り取られます。


───────────────
■main.mp3 本編 1:08:40

敵を撃退したあと、参謀であるヒロインの身体に異変が起こります。
敵の新兵器によるダメージであるとわかり、彼女はその対処法の実行を求めてきます。

「精神汚染の進行具合によっては、突然『私ではない私』が出現し、
 精液をねだるかもしれません。そのときは、私を無視してください。
 絶対にその願いを聞いてはダメです。

新兵器「人工微生物」は体内で増殖し、対象の人格を歪め、
遠隔操作で操るための電波を受信します。

助かるためには「性的に興奮」して増殖を抑制し、
一定量の「我慢汁」を飲んで微生物を死滅させなければなりません。

その方法を実行できるのはあなただけです。彼女を助けてあげてください。


プレイ内容
・手コキ 悪堕ち度:☆☆☆☆☆
 ヒロインの手コキにより我慢汁を搾ります。
 頭痛に苦しめられながらも、一生懸命司令のおチン○ンを握り、しごきます。

・フェラ 悪堕ち度:★☆☆☆☆
 我慢汁のため、恥じらいながらも懸命にフェラをします。
 好きな人のおチン○ンを咥え、ヒロインは強く興奮します。
 しかし、少しずつ「悪」の顔が出始めてきて……?

・淫語フェラ 悪堕ち度:★★☆☆☆
 我慢汁の出をよりよくするため、
 クールなヒロインが恥じらいつつ淫語を口にして下品にフェラをします。
 しかし、健闘むなしく「精液」を求める「悪」の顔の出現頻度が高まります。

・シックスナイン 悪堕ち度:★★★☆☆
 微生物の増殖を食い止めるため、より羞恥心を高める方法をとります。
 司令の顔の前に自分の陰部を晒し、その上でフェラを続けます。
 おマ○コを舐められ、さらに違う穴まで舐められ、ヒロインは強く興奮します。
 我慢汁を大量に飲みますが、彼女の思考は徐々に「悪」へと傾いていき……?

・??? 悪堕ち度:★★★★☆
 だんだん「悪」が優勢になっていきます。
 敵に負けないよう、ヒロインはより羞恥心を煽るプレイを選択しますが……。
 「我慢汁」を求めるヒロインの声と、「精液」を求める「悪」の声が入り乱れます。
 強く射精を煽られますが、絶対に射精をしないでください。


───────────────
■HappyEnd.mp3 18:35 ハッピーエンド
悪堕ち度:☆☆☆☆☆

あなたが我慢汁を出し続けたことにより、
ヒロインの体内に巣食う人工微生物を消滅させることができました。

興奮状態が続いていたヒロインは、「お礼」と言ってあなたにセックスを求めてきます。

「わ、私だって女の子なんです……こんなときくらい、甘えさせてください」

普段はクールなヒロインも、ここぞとばかりに甘えてきます。
イチャイチャあまあまな中出しセックスをお楽しみください。


───────────────
■BadEnd.mp3  24:14 バッドエンド
悪堕ち度:★★★★★

我慢できずに射精してしまったあなた。
そのせいで、人工微生物の増殖を抑えることができず、
ヒロインは為す術なく完全に悪に堕ちてしまいます。

「司令、もう大丈夫です。頭の中がすっきりしました。
 さ、おチ○ポしましょう? 司令をいっぱい射精させないといけません。
 それが私の仕事なんだそうです」

「頭の中から声がするんですよ。声に従わないといけない気がします。
 私自身も司令を射精させたいので、喜んで従っちゃいますね。ふふふ」

ヒロインは「性欲が極大化」し、
頭の中に響く敵からの指示に何の躊躇もなく従うようになってしまいました。

冷静で知的だった彼女の面影は一切なく、ただただ性欲を貪る人形と化します。
助ける方法はもうありません。

堕ちてしまった彼女に、大人しく搾り尽くされてください。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
main.mp3   1:08:40
HappyEnd.mp3 18:35
BadEnd.mp3  24:14

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:そらまめ。
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

アンナの足奴隷

アンナの足奴隷
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月20日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 着衣  足コキ 言葉責め 逆レ●プ 男性受け

サンプル

RJ193000/RJ192806 RJ193000/RJ192806


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
本作は、足責めに特化した作品です。
セックスやフェラチオなどない足奴隷としての体験が楽しめます。
各トラックは、アンナへの奉仕とアンナから与えられる褒美の両方が入っております。
貴方は常に全裸で、アンナは常に着衣にて上下関係を焼き付けられます。
優雅な女の子に惨めな足奴隷に堕とされていまいます。

SEなし版あり、『3.靴下洗濯→背面足コキ』には左版、右版完備。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  04:12
アンナとの出会いと誘惑です。


■2.足舐め→寝転び足コキ  21:25
・奉仕
アンナの両足の汗を舐めとり、奉仕をします。
ある時は丹念に舐めとらせ、ある時は強引につま先を口内に突き込みます。

・褒美(コンドーム付)
アンナがうつぶせに寝転がり、足裏を貸してくれます。
貴方はそのホールにペニスを挿入し、自らしごくことになります。


■3.靴下洗濯→背面足コキ  25:39
・奉仕
アンナの履き続けた靴下を口内で洗います。
鼻呼吸を強制され、芳醇な匂いと味に洗脳されます。

・褒美(コンドーム付)
アンナにハイゴカラがっちりと拘束され、足裏で挟み込みマッサージをします。
耳を唾液の音と囁き声で犯されながら、微弱な刺激で射精させられます。


■4.顔面踏み→対面足コキ  17:51
・奉仕
アンナの足奴隷になることを誓わされます。
一生セックスのできない惨めな存在になりたいのであれば、アンナ様に顔を踏んでもらいましょう。

・褒美
正面からアンナの本気の足コキで犯してもらえます。
アンナの目から目を背けることは許されず、犯されているペニスを見ることも許されない地獄を与えられます。

合計            69:07

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
大山チロル様

イラスト
甘蜜こうすけ様

効果音
シロクマの嫁様
みじんこ様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

ミルママのおっぱいが強すぎて勇者をやめちゃう音声

ミルママのおっぱいが強すぎて勇者をやめちゃう音声
サークルみじんこ ホームページ :  http://phan.itigo.jp/mizinko/
販売日 :  2017年01月20日 シリーズ名 : 人外に深く愛される音声 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 母乳 フェラチオ 洗脳 巨乳/爆乳


作品紹介より


ボロボロになりながらも…1人でやっとたどり着いた階層にいた、牛のモンスター【ミル】
おっぱいでの誘惑に勝てず…気付いたら牛モンスターの赤ちゃんになり
今まで必死に上げてきたレベルや、何度も強化した装備まで全て捧げてしまう…

【ダンジョン入場条件】
・Mな勇者様
・甘えたい勇者様
・おっぱい好きな勇者様
・あまーぃ声で酷いことを言われたい勇者様

どれかに当てはまれば入場できます。
まずは体験版をチェックしましょう。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


【体験版】
01_出会い…1:30
02_おっぱいの誘惑…1:54
03_自己紹介…1:52
04_装備を外して普通の男の子に…1:46
05_レベルドレイン…1:25

【本編】

01_牛モンスターとの出会い…2:47
02_おっぱいとおねだりと…11:03
03_装備を外して一人の男の子に……6:23
04_おっぱいちゅぅちゅぅミルママの赤ちゃん…5:20
05_媚薬塗りつけパイズリ…7:39
06_最高の快楽と絶望レベルドレイン…6:19

それぞれmp3版wav版ファイル有り
仮台本入り

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆*

500DLを超えましたら、後日トラック5と6に効果音を追加した物をUPします。
DLサイトメンバー登録をされている方はUP後無料で更新できます。
まだメンバー登録されてない方は是非ご登録下さい☆

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆*

声優:まさきふぁん
http://phan.itigo.jp/yuuki_000/
https://twitter.com/phan_work

イラスト:]-[4|(サークルみじんこ)

台本:誠樹ふぁん

サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/
https://twitter.com/biseibutsuvoice

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management