童貞狩りの淫乱JD

童貞狩りの淫乱JD
サークル名 荘ノヴァ
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し フェラチオ 淫乱 言葉責め


作品紹介より


淫乱女子大生「ゆかり」が、学内の生徒をメインに童貞狩りするお話です。
収録されたトラック毎に、異なる男性(童貞)を相手にします。

【音声】
Track01_飲み会に馴染めない早漏君.wav
Track02_将棋同行会の主.wav
Track03_図書館.wav
Track04_マスターで遊ぼう.wav
Track05_深夜の研究室.wav

CV:室井かなめ
イラスト:ソラ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

若いオトコだぁい好き

若いオトコだぁい好き
サークル名 kugimiarea ホームページ http://red.ribbon.to/~kugimiarea/
販売日 2017年05月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 母親 熟女 人妻 浮気 淫乱


作品紹介より

■あらすじ

近頃、母がよく一人で出掛けるようになった。
帰りが遅くなることもしばしばで少し不審に思い始めたある日
出掛けていた母からの電話に出ると…。


収録内容
01 浮気母 休日のお楽しみ      13:28
02 女子会?内緒のお○んこパーティー 15:03
03 浮気告白、肉便器宣言       16:52
04 聞こえてきたのは獣のような母の声 07:35

総再生時間 52分

本編のあとのお話のセリフ付きイラスト(基本CG5枚、差分有り)

声の出演:間中紫織

姫騎士がオークに調教されてオーク鼻になってしまった件

姫騎士がオークに調教されてオーク鼻になってしまった件
サークル名 うんどうぐつスタジオ ホームページ http://undougutu.blog13.fc2.com/
販売日 2017年05月13日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 女王様/お姫様 魔法少女


作品紹介より

ファンタジー世界でのブタ鼻(オーク鼻)をメインにした音声作品を作りました

下品に鼻を鳴らす堕落済みの王女と、王女とオークとのまぐわいを見て
オーク鼻で興奮してしまうポンコツ姫騎士

生まれた国を守る決死の魔法バトルのはずが、
いつのまにかオークさんとお友達になってしまった天才魔法少女と淫乱サキュバス

ネトゲ世界で鼻コキ娼婦になりきりながら
下品にブタ鼻声でリアル世界のことも話してしまう綺麗なお姉さん

こんなファンタジーの世界の住人たちが
みんなブタ鼻になってエロエロになってしまう音声作品です!

実用度のあるブタ鼻になるような、こだわりの音声編集です!!

ブタ鼻声・空気の漏れた鼻息までしっかり・はっきり・くっきり聴こえちゃいます☆
(内容などはシナリオ付きの体験版で確認してください☆)


Part1 
魔法少女とサキュバスが二人でオーク鼻編 14分56秒

Part2
王女と姫騎士のオーク鼻調教_前編 11分32秒
王女と姫騎士のオーク鼻調教_後編 12分11秒

Part3 
リア充お姉さんがネトゲで鼻コキ娼婦編 11分20秒

CV
小石川うに
さくら桃

日本セックス党

日本セックス党
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年05月10日 シリーズ名もしもシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女性視点 淫語 中出し レズ/女同士 フェラチオ 淫乱


作品紹介より

今回お送りしますのは、何かと話題の女性政治家たちの痴態をシナリオ化した野心作です。
大真面目でセックスを選挙公約に掲げて選挙戦を戦っている日本セックス党の様子をエロTV放送局、
田中アナウンサーの密着取材でお送り致します。
聞きどころは、声優美咲さゆり演じる丸山総裁のエグい喘ぎ声です。ヤリ手政治家の上から目線の
口調と快感を貪る動物的な嗚咽の発声法はハッスル系淫語の真骨頂です。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
※今回は特別に5.政見放送の文字原稿全文を封入しています。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール    1:53

2.丸山珠代総裁        8:49
 日本セックス党の党首である丸山総裁は朝から発情し秘書と一発。
 激しく獣のような雄たけびをあげながら悶える総裁の痴態。

3.密着取材          34:41
 SXテレビの人気アナウンサー田中裕美は、まさに身体を合わせる
 密着体当り取材を慣行。卑猥な会話とレズプレイだけでは飽き足らず、
 カメ ラマンのアソコも銜え込む丸山総裁の痴態をレポートします。

4.新庄彩名候補       23:17
 フレッシュな新人候補の新庄彩名の天真爛漫な淫語街頭演説と支持者
 との手コキ・本番プレイ。

5.政見放送         8:51
 セックスをしながら政策を発表する前代未聞のエロ政見放送。
 丸山総裁はここでも大ハッスルです。

6.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)

CV (登場順)

美咲さゆり  (ナチュラル 私のエロ体験聞いてください、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3)
五十嶋亜子  (したがり娘)
朔夜     当サークル初登場

ドMカウンセラー ~彩音~

ドMカウンセラー ~彩音~
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年05月03日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 手コキ 中出し フェラチオ 淫乱 言葉責め 男性受け


作品紹介より


◆作品内容◆
マッサージ店へ来た貴方を彩音(あやね)がお出迎え
妹、天音とは違い貴方を何度も求めてきます…

ーーキャラ紹介ーー

名前:彩音(あやね)
口調:おとなっぽい
年齢:20代後半
性格:男性の悶える姿、顔を観るのが好きなお姉さん、
優しそうなルックスと裏腹にドS。
特に男性の逝き顔が大好きで。複数回の射精を求められる。
※天音とは姉妹関係で彩音がお姉さんにあたる。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

=施術内容=
(1)貴方の事、実は知ってます♪
(2)ココ、可愛がってあげる
(3))彩音の接吻マッサージ、凄いわよ?
(4)まだまだ、終わらないよ?本番はこれから♪


重複無し収録時間 約47分 +

トラック1~4の結合ファイル有(MP3ファイル)

姉妹関係の妹にあたる”天音”の作品は下記のURLになります。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆制作◆
CV:分倍河原シホ
編集:IyeLow
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~

【オナニーボイスVer.】淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~
サークル名 淫語専門レーベル 雅屋
販売日 2017年05月03日 シリーズ名実用的! オカズ彼女シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 女王様/お姫様 ファンタジー 純愛 淫乱


作品紹介より

『淑女』+『ド淫語 』+『声優オナニーボイス』!!


淫語専門レーベル・雅屋がお送りする「新シリーズ」!!

女性声優さんによるエロ淫語好きのツボを的確に突いた、
とっても実用度の高い超・淫語オナニーボイスMP3!!


美しく気品あるお姫様が顔色一つ変えず「ド淫語」を口走りまくるッ……!?
第一王女・クレア様は天然無垢でちょっとマイペースな美しいお嬢様。
王国に現れた勇者様に、今日も笑顔でご挨拶……。

「お疲れでございましょう勇者様?
それではわたくしをオカズに勇者様の太く太く勃起いたしました
ふとまらお●んぽ様をコキコキ、シコシコ、高速おせんずりしていただきまして
王女たるわたくしにご遠慮なくこってりとおぶっかけ下さいませ。」

高貴な身分なのに話す言葉は超の付く「ド下品エロ淫語」使い!
天然無垢な笑顔で、憧れの勇者様に自らザーメン便器を志願!?

「……クレアは勇者様のふとまら極太●ンポからひり出る濃厚熱々の
どっぴゅんスペルマ汁を子宮に種付けして欲しゅうございます……!!」

勇者様のお●んぽを健気に慕う!? 気品高き王女にかしづかれるラブラブ甘々淫語生活!!

「勇者様のぷくぷくお子種おザー汁で、わたくひクレアに
純白ザーメンドレスをプレゼントしてくでひゃいまへぇッ!!」



★★★★ < 是非、サンプルボイスをお試し下さい!!!!> ★★★★



<トラックリスト>
01. 第01章 『プロローグ』
02. 第02章 『便器王女クレア 男子便所で歓迎のぶっかけおねだり』
03. 第03章 『ぶっかけ王女クレア、ザーメンドレスの夕べ』
04. 第04章 『膣出し王女クレア、勇者専用 純潔おま●こ奉仕』
05. 第05章 『エピローグ』

【購入特典として「クレアからの生メッセージ」を収録!!】
06. 「クレアからのモーニングメッセージ」01
07. 「クレアからのモーニングメッセージ」02
08. 「クレアからのナイトメッセージ」01
09. 「クレアからのナイトメッセージ」02

10. 淫語王女クレアから、あなたへメッセージ。

(総収録時間 1時間04分54秒 / 320kbps 48.000 khz)


※各 SEなしバージョンも収録



<クレジット>
CV: 笹塚真琴 様
制作・脚本: 淫語レーベル 雅屋



当サークルはこれからも淫語のエロさにこだわります。
美少女の口から出る卑猥な単語がお好きな方、
かわいい女の子が下品な事を言い出すとゾクゾクする、
そんな貴方にお薦めです。



(この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります。」の素材を用いています)

この作品は「淫語王女クレア ~気品高き天然ド淫語姫~(RJ083714)」と内容の重複があります。
この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

魔鏡のいざない ~痴女化体験~

魔鏡のいざない ~痴女化体験~
サークル名 魔転狼 ホームページ http://snowolfyue.sakura.ne.jp/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / / JPG / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 性転換(TS) フェラチオ 男性受け 催眠 洗脳


作品紹介より

■ 概要 ■

淫乱な女性として、自分の人格を変えられてしまう…
そんな洗脳体験を題材とした、催眠音声風味のボイスドラマとなります。

女性へと変えられる内容だけでなく、淫乱で変態な痴女へ人格を塗り替えられる…
まるでサキュバスのような…、男性を篭絡するような女性へと変質することに
主題を置いています。

洗脳され、女性として人格を支配される喜び。
清純な女性から、男性を手玉に取るような妖艶な女に人格を変えられる…
そんな体験を、貴方もしてみたくはないですか?


■収録シチュエーション

・精神女性化(女性化洗脳)
・淫乱化
・別人格化


■CV 口谷亜夜 様
   http://kimirinko.x.fc2.com/


■収録内容

・音声
----------------------------------
 01 導入 7:48
 02 女性化 12:22
 03 淫乱化 11:11
----------------------------------
 04 暗示 1:31
----------------------------------
 05 娼婦の衣装 6:29
 06 誘惑 8:43
 07 奉仕 11:48
 08 転生 14:34
----------------------------------
 09 終着点 3:16
 10 鏡像 5:00
----------------------------------
11 催眠解除 2:35

 音声トラック計 約1時間25分 ファイルはMP3となります。

・イメージCG
 基本CG6枚 収録枚数 26枚 +差し替え用差分 17枚 (陰毛ありバージョン)
 ラフ(線画)基本2枚 収録枚数17枚 (男性から女性へと変化する過程を描写) 

 合計60枚収録


■注意事項

この作品はボイスドラマとなります。
要所に催眠音声風の演出が施されていますが、催眠効果をお約束するものではありません。

ですが、感受性が豊かな方や性的嗜好がマッチする方には暗示効果が発生する可能性があります。
必ず解除音声を聴くなどして、解除を行うようにして下さい。

それと、後半に女性として男性に抱かれる描写があります。
とはいえ、ハードな描写、ホモセクシャルを連想させるような言葉は使用しておりません。
(女性視点から男性に抱かれることをイメージした程度の内容となります)
強く警戒はせずに、気楽な気持ちで視聴して頂ければ幸いです。

女性声優が!あたなのチ○ポコを!?ドピュドピュさせたい!!

女性声優が!あたなのチ○ポコを!?ドピュドピュさせたい!!
サークル名 羽丘永遠堂
販売日 2017年04月28日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : フェチ 女主人公のみ 淫語 少女 ぶっかけ 淫乱

作品紹介より

女性声優があなたのチ○ポをドッピュドピュ射精させる音声作品!

エッロエロな女性声優が、あなたのチ○ポをドピュドピュさせるためエッロイことをエッロイ喋り方でとにかくドピュドピュさせる作品!

とにかく女性声優の声を聞いて思いっきりドピュドピュしたいという方向けです。


by:絵呂酢


作品形態:音声作品
ファイル形式:MP3
トラック数:1トラック
収録時間:約3分16秒
ファイル容量:約3MB

CV:ぷちゃ 様
絵:佐久間蒼乃 様
脚本:絵呂酢

チビ妖弧さんに抜かれまくろう

チビ妖弧さんに抜かれまくろう
サークル名 メロイック ホームページ http://maloik.cocolog-nifty.com/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名オナニーサポート 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 ロ● 人外娘/モンスター娘 フェラチオ 淫乱 言葉責め


作品紹介より


古い社に住まうあやかしの狐。
少女の姿をした妖弧は、若い男の精を喰らうのが大好きだった。
社へと迷い込んでしまったあなたは、妖弧に選ばれた供物。
もはや精を差し出すことしかできなくなり、少女の魔の手に落ちていく……

ロ●ババア狐っ娘作品、第二弾!


01_導入 04:25
 ……チビ妖弧との出会い

02_フェラチオ 13:07
 ……舐められて一発、咥えられて一発の射精

03_セックス 14:36
 ……騎乗位で一発、正常位で一発の射精

   04_フェラチオ(SE)

   05_セックス(SE)

06_おまけフェラ 03:58
 ……ループ用フェラ音

07_オマケ喘ぎ 07:36
 ……ループ用喘ぎ声(ループ用の重複部分あり)


合計時間(01~03+06~07)00:43:44
04~05は、02~03のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
脚本は同梱してあります。


声優「さくら真咲」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」

僕の彼女は巨乳後輩2

僕の彼女は巨乳後輩2
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年04月25日 シリーズ名巨乳後輩(あなたの彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 連続絶頂 恋人同士 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より

巨乳後輩彼女が甘やかせてくれます!巨乳顔埋め・W乳首舐め・対面座位・淫乱化・ペニス応援・膣内射精・連続絶頂・膣内放★!!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「僕の彼女は巨乳後輩2」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

とっても可愛い巨乳の後輩。
実はあなたの彼女です。
年下だけどしっかりしていて、自慢の巨乳であなたを甘やかせてくれます。
後輩と言ってもお姉さんタイプなので、疲れたあなたを気遣ってくれるのです。
終始ラブラブですが、たまに可愛くいじめてくれます。
今作は、前作で出来なかった中出しをさせてくれちゃいます!
あなたも巨乳で年下の彼女に甘やかされてみませんか―――?


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
巨乳で癒し系の後輩彼女があなたを甘やかせてくれます。
今作は、前作よりもさらに自慢の巨乳に甘えさせてくれます。
しかも、前作では出来なかった彼女の膣への生挿入&中出しが出来ます!
ヒロインの彼女を演じて下さったのは小石川うにさんです。
ちょっとおっとりしたイメージとぴったりかと思います。
巨乳がお好きなあなた!
甘やかせてくれる彼女が欲しいあなた!
甘やかされたいけどちょっとだけ可愛くいじめられてみたいあなた!
菓子之助さんの描かれた可愛い彼女のイラストにグッと来たあなた!
巨乳の後輩彼女と素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい!
是非ご購入を!


「僕の彼女は巨乳後輩2」:製品内容

・イメージ画像*2
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
巨乳の後輩彼女のイメージ画像で、スケスケの下着から乳首や女性器の割れ目が透けて見えている状態です。
あなたの為にわざとHな透ける下着を着てくれています。
スケスケのレースの下着がHです。
アンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンの2枚です。
サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
時間は42分27秒です!

・ハグ(お疲れのあなたを彼女がハグしてくれます。)
・巨乳顔埋め(ハグされながら思わず彼女の巨乳に顔を埋めてしまいます。)
・誘惑(セックスしたいんでしょう?と彼女があなたを誘惑して来ます。)
・脱衣(あなたと彼女がお互いに下着を脱いで全裸になります。)
・乳首吸い(挿入する為には前戯が必要なので、彼女の乳首をちゅーちゅー吸います。おっぱいに夢中なあなたを彼女は可愛いと言ってくれます。)
・乳首責め(乳首を舌で転がしたり、唇で挟んだりして責めます。)
・セクシーな吐息(乳首責めで彼女は感じて来てHな吐息を出し始めます。)
・強い乳首責め(彼女の乳首が伸びてしまうぐらいに強く吸います。彼女もかなり感じて来ます。)
・W乳首舐め(巨乳の彼女が両方の乳房を中央に寄せて、左右の乳首を同時に吸わせてくれます。)
・喘ぎ(W乳首舐めで彼女はかなり感じているようで喘ぎだします。)
・絶頂&潮噴き(W乳首舐めで彼女は絶頂を迎え、潮を噴いてしまいます。)
・挿入(彼女の膣は、濡れるどころか潮まで噴いてしまったので、そのままあなたのペニスを挿入します。)
・対面座位(彼女の巨乳が揺れるのを見られる為、抱き合う形でセックスをします。)
・ピストン運動(対面座位のまま彼女が腰を振ってあなたを感じさせてくれます。)
・キス(対面座位なのでセックスしながらキスもします。)
・性器キス(性器同士も先をくっつけたり奥まで入れたりしてキスをします。)
・結合乳首吸い(対面座位なのでセックスしながら彼女の乳首を吸います。)
・淫乱化(彼女はあなたのせいで淫乱になってしまったと思っているようですが、元々その気があったのではないでしょうか?)
・中出し(あなたとのセックスでかなり感じたのか、彼女があなたに今日は中出しさせてあげると言って来ます。)
・ペニス応援(あなたがすぐイくのを我慢出来るように応援してくれます。)
・射精準備(それでもあなたが我慢出来なくなると、彼女は激しく腰を振ってイかせてくれます。)
・激しい喘ぎ(彼女もかなり感じて来て激しく喘ぎます。)
・絶頂&精液受け入れ(彼女が絶頂を迎え、あなたの精液を中出しして欲しいと言って来ます。)
・大量膣内射精&再度絶頂(あなたが彼女の膣に大量射精すると、彼女はさらに感じて再度絶頂を迎えます。)
・キス(ハードなセックスがとても気持ち良かったようで、彼女はあなたとキスしたいと言って来ます。)
・★意(セックスが長時間だった為かあなたはお●っこをしたくなってしまいます。)
・膣内放★(彼女が私の膣にお●っこしていいよと言ってくれたので、あなたは彼女の膣に大量にお●っこします。)
・放★されて絶頂(自分の膣にお●っこされる屈辱が快感だったのか、彼女はまた絶頂を迎えてしまいます。)
・再度キス(恋人なので何度もキスをします。今日のHはこれで終了です。)

音声ファイルは小石川うにさんの声とキス音演技のみです。
フェラ音演技は「購入者限定おまけファイル」でたっぷりお楽しみ下さい。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・小石川うにさんのフリートーク
小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
この作品が当サークルの第100作目となりました!その祝辞を頂いています。
また、ここでしか聴けない秘密の話をして下さっています。
内容は聴いてのお楽しみです!
こちらもwavファイルで、時間は5分55秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも20分11秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女

うちの風紀委員長は堕ちた淫乱魔法少女
サークル名 暗黒あずまや ホームページ http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=123532
販売日 2017年04月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 魔法少女 オナニー 悪堕ち


作品紹介より


【堕ちた魔法少女に身も心もマゾに調教されたい方におすすめ】

とある学園の放課後――あなたは憧れの風紀委員長のキリカに告白しました。
風紀委員長キリカは、可愛くて、でも真面目で正義感の強い、そんな少女……だったはずなのですが……。
あなたは風紀委員長の邪悪な正体を明かされ、マゾ奴隷として弄ばれる事になってしまいました。

これらに当てはまる方々におすすめ!

・悪の魔法少女に弄ばれたい方。
・清楚だと思っていた子が実は淫乱だった、というのがスキな方。
・射精管理されオナニーすら自由に出来ないレベルのマゾ奴隷にされたい方。

トラックリスト
(1)『いいですよ、付き合ってあげます……私のオモチャでいいなら』
告白した清楚な風紀委員長が実は悪に堕ちた淫乱な魔法少女だった事を知らされ、マゾ奴隷にしてあげると言われます。

(2)『マゾち○ぽを屈服させるのは楽しいですね』
キリカに顔面騎乗された状態で罵られながらのマゾオナニーを強要されます。
そして、射精した後は魔法の貞操帯をつけられオナニーすら出来ないようにされちゃいます。

(3)『私の前で奴隷らしい惨めなせんずり見せてくださいね』
キリカが他の男の人との気持ちいいセックスと比べて、いかにあなたの短小マゾち○ぽが劣っているか嘲笑われた後、完全なマゾ奴隷として服従する事を誓わされちゃいます。
(全26分23秒)


※体験版には音声の一部と『台本すべて』がはいってますので、自分の好みかどうか確認してから購入できます。

クレジット(敬称略)
制作:暗黒あずまや 
脚本:東拓海 (Twitter:@gomabaga) 
ジャケット絵:けーき(Twitter:@keiki_illust) 
声:櫻木萌
効果音
魔王魂
Music is VFR

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年04月21日 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 変態 淫乱 アナル 異種姦


作品紹介より

いつの間にか紛れ込んでいた奇妙な世界――男はオレ以外性欲ゼロの世界。
( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ188271.html )
どんな女とでもヤレすぎて、さすがに刺激が薄れ始めた頃、
気づいたらまた紛れ込んでいた奇妙な世界――男はみんな性欲ゼロの、亜人の世界。

男なのにセックスしたがるなんてと最初はずいぶん驚かれたけど、今じゃすっかり有名人。
性欲を持てあましたモン娘ちゃんたちがオレのチ○ポに群がってくる。
好きな娘を選んでさんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

身長3メートル超え、オーガ娘ちゃんのおっぱいは両腕でも抱えきれない特大サイズ。
柔らかすぎる爆乳に身体ごとうずまりながら腰を振ってパイズリ射精。

ふと女の蔑んだ目つきが懐かしくなって、美貌エルフに「元の世界の価値観プレイ」を要求。
「脅迫されて無理やりフェラチオさせられている」はずなのに、
すぐに彼女は我を忘れてチ○ポにむしゃぶりついてきて。
ダークエルフも割り込んでチ○ポおねだり二回戦。褐色の肌に白濁ザーメン顔射して。

ハーピーのお姉さんは羽根を持ち両腕がない分、下半身が発達してムッチムチ。
人間には不可能な腰の動きでオマ○コ太ももこすりつけ、素股ぬちゅぬちゅしてくれて。
お礼にアナルにチ○ポねじ込んでやると、啼いてヨガっていっそう締まる。

やべえだろこの世界。
男はオレ以外性欲ゼロの亜人世界で、異種姦セックスライフが最高すぎる。
明日はどんなモン娘ちゃんが、オレにヤられにくるんだろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 長身オーガ娘の爆乳おっぱい感謝パイズリ (23:44)【CV:桃華れん】

★ 第2話 美貌エルフと「弱みを握って脅迫フェラチオ」プレイ (20:18)【CV:綾奈まりあ】

★ 第3話 ダークエルフの手コキしこしこ+連続射精強要ぶっかけ (18:16)【CV:橘みゅう】

★ 第4話 ハーピー娘のむっちりマ○コ素股+アナルセックス (22:01)【CV:佐月ユーリ】

★ 第5話 ハーピー娘の産卵お手伝い (06:00)【CV:佐月ユーリ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル5本 約90分

※イラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m03.html ) でご確認ください。

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ

『癒しクラブ 恋ゆら』 -癒し音声-耳かき・耳舐め・あまあま恋人 CV:結姫うさぎ
サークル名 雷夢 ホームページ http://keep-silence.info/
販売日 2017年04月15日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) /WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し おっぱい 少女 ロ● 耳かき ラブラブ/あまあま


作品紹介より

イメクラで恋人気分?!癒しクラブ恋ゆらは、お店のルールがゆるく、
お持ち帰りが出来てしまうと言う…「恋人コース」で女の子がその気になれば、
付き合えると言う噂が…CV:結姫うさぎ様の魅力が全開なのです!


◆おすすめポイント!
優しさとマニアックな内容でフェチズムを感じて頂ける内容です!
もちろん耳舐めも耳かきもあり!今回のCVは結姫うさぎ様です!
きゅんきゅんウイスパーボイスで声フェチ心をくすぐります!
興味がある方は是非サンプルをお聴きください!


■あらすじ
オアシスを求め街を彷徨い、貴方がたどり着いたのは、癒しクラブ恋ゆら…
ここでは、優しく包み込んでくれる美少女が貴方を待っていた…
貴方が選んだコースは人気の「恋人コース」…たっぷり甘いあまあまな一時を彼女と過ごすことに…
クラブでは、お持ち帰りシステムが存在し、あなたの願望は満たされる事に…


■シナリオ
あの…… あのね?
お兄さん、私、実は、男の耳とかすごい好きで……
耳かきしながら、うずうずしてて……
お、お願いがあるんですけど、聞いてくれますか?
わ、笑わない?
はうううう、その顔は絶対笑おうとしてるよぉお。
本当に笑わないでくださいね?
私、お兄さんの耳を、その、……舐めたい、です。
いいですか? 本当に? うれしい……
んんん、ちゅちゅちゅちゅ、ちゅっちゅっちゅ……
ハムぅ…… じゅじゅじゅじゅじゅ、ちゅちゅちゅ。
じゅるるるるる、じゅじゅじゅじゅ、じゅじゅぅうう。
んはあ! あん♪ 耳のね、この感触が堪らないの……
ん、んんん、んじゅじゅじゅじゅ、ちゅるるるる……
お兄さんも、もしかして、耳弱いですか?

■登場人物
名前:愛灯きらり(あいびきらり)
性格:おっとり系・優しい・癒し系・母性が強い・照れ屋
好きな事:ラブラブ・あまあま・耳かき・自然・海・イチャイチャ・ケーキ



■シーン内容

【シーン1】06:51 癒しクラブ恋ゆらの紹介・たくし上げパンツ
【シーン2】08:54 あまあま耳かき・膝枕
【シーン3】07:59 えっちな耳舐め・膝枕
【シーン4】10:00 愛撫&ディープキス・淫乱飲★・クンニ
【シーン5】09:06 対面騎乗・ゴム無し
【シーン6】02:25 二人だけの時間…

おまけ
ハード耳かき右 音声のみ 10:35
ハード耳かき左 音声のみ 10:48

総再生時間 1時間6分

◆ファイル形式 

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 1枚付き
1120*840px

企画:オリハル
CV:結姫うさぎ
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

ライブチャットで乱れるめぐたん

ライブチャットで乱れるめぐたん
サークル名 声☆性☆制 ホームページ http://sirakawapako.jimdo.com/
販売日 2017年04月01日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 学校/学園 オナニー フェラチオ 淫乱 ノーマルプレイ


作品紹介より

あらすじ

淵沢めぐみは、クラスでも目立たず地味で内気。
恋人どころか友達もあまりいない。

そんなめぐみの趣味はエッチなライブチャットで
めぐたんとしてオナニーをして男たちのおかずになることだった。

あるとき、クラスメイトに声をかけられめぐたんなんだろう?と
聞かれてしまい…


この作品は性的なシーンが含まれます。

・オナニー
・フェラチオ
・セックス


シナリオ:白川パコ
CV:白川パコ
イラスト:来侍

再生時間:29分35秒

全ては妄想の中の

全ては妄想の中の
サークル名 Malice
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 浮気 寝取られ 中出し フェラチオ 淫乱 輪姦


作品紹介より

□作品概要

声優・水瀬由菜
総再生時間・70分

『自慢の彼女』
生徒会に所属していて成績優秀。推薦もしっかりゲット。
家庭教師のバイトをしていてそちらでも成果を出している。
自分がヘマしたり、何かあっても笑って優しく許してくれる。

そんな、自慢の彼女。

彼女は忙しい。生徒会にバイトに友だち付き合い。
それでもちゃんと自分との時間を作ってくれる。
受験勉強を教えてくれて、親身になって支えてくれた。
『お預け』は残念だったけどそれでやる気が出たのも事実だ。

だから、彼女に報いたい。彼女に笑顔で報告したい。
そうすれば自分の事の様に喜んでくれるはずだ。

そんな、素敵な彼女。

でも、彼女は・・・。



□各ファイル概略

0・『諸注意、タイトルコール』(01分)

1・『1月15日 15:21』(04分)
試験が終わると彼女が待ってくれていた。
試験の手応えを伝えると結果はどうあれ一緒に居てくれると言ってくれた。
優しい彼女だ。ただ、急な用事があるとかで今日は解散となった。残念だ。

2・『1月15日 16:39/愛撫・ゴム本番』(19分)
彼氏と会ってる最中の呼び出しが面倒すぎる。
電話するなって言うとするあたり、ホントめんどい奴。
でも、あいつセックスだけは上手いから卒業してもセフレ続けても良いかもね。

3・『2月26日 16:29』(03分)
試験の後の待ち合わせに今度は彼女が遅れてきた。
この前の意趣返しにちょっと意地悪してみる。
今日は家庭教師のバイトが忙しかったようだ。彼女も労ってあげないと。

4・『2月26 13:33/フェラ・輪姦・筆下ろし』(21分)
試験の結果次第でエロイ事させてあげる。
そういえば放っておいても勝手に成績あげてくれて楽ちん。
ただ、誰かにバラすなった言ったのに友達にバラしたのはちょっと、ねぇ?

5・『3月7日 21:22/ゴム本番』(04分)
やった、合格出来た! これでまた彼女と一緒に学校に通える。
今日はお祝いという事で彼女とデートをして、最後はホテルに入った。
半年間のお預けで興奮したせいでかなり強引にしてしまった。
しかもゴムが破けて中に・・・でも、許してくれた。男なんだ、覚悟しなきゃね。

6・『3月7日 11:20/本番』(15分)
今日はいっぱい愛して貰う。
素敵な悪巧みを提案された。
やっぱり、この人じゃなきゃダメだ。
私、離れらんない。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management