CVことね様ボイスドラマ3本セット~妄想好きな女の子の1人H&寸止めファイナンシャルドミネーション&シコシコ連呼と罵倒と嘲笑~

CVことね様ボイスドラマ3本セット~妄想好きな女の子の1人H&寸止めファイナンシャルドミネーション&シコシコ連呼と罵倒と嘲笑~
サークル名 human chair ホームページ http://humanchair072.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん オナニー SM 調教 言葉責め


作品紹介より

ことね様のショートボイスドラマ3本セットになります。


1 妄想好きな女の子の1人Hの一部始終 時間11分52秒
 大好きな男性の事をあれこれ妄想して自慰行為する女の子の物語。
 普段のhuman chair作とは少し違い、ノーマル、若しくはサド寄りの男性向けです。
 奥手だけど性欲は人一倍ある女の子が1人語りをしながら自慰行為して最後に絶頂します。

2 寸止めファイナンシャルドミネーション 時間14分25秒
 チカさんのブログからインスピレーションを受けて作りました。
 お姉さんに射精寸前まで追い詰められる。そこから自慰行為を命令される。
 射精したかったらそのまま射精してもいい。でも射精をオアズケされたかったら1万円を貢ぐ事。
 1万円貢いだら1回射精をオアズケ。オアズケおねだりの上限は5回まで。6回目のオアズケおねだりで
 資産を全て没収&射精を永久にオアズケ貞操帯管理。とんとん拍子で6回目のオアズケおねだりまで
 進み、資産も失い貞操帯に抑え込められて、仕上げの言葉責めで精神を絶頂させられます。
 射精シーンはありませんので、精神的マゾの貢ぎ奴隷さん向けです。

3 ことね様のシコシコ連呼と罵倒と嘲笑 時間18分39秒
 前置き無しでことね様に罵倒されて、シコシコ連呼されて、嘲笑されて、
 卑しいマゾチ○ポをシコシコするのを我慢できなくなり、あれよあれよという間に射精まで追い込まれる、
 そんなショートストーリー。雰囲気としては、過去作の「ことね様のオナニー奴隷」に近いです。
 純粋な罵倒系、言葉責め系ボイスに飢えてる方にお薦め。もちろん、既にことね様のしもべの人にもお薦めです。
 とにかくことね様に苛められるなら何でもいい!そんな中毒患者様にもお薦めです。

合計3作品 収録時間44分56秒。
体験版は、妄想好きな女の子の1人エッチは少し短め。寸止めファイドミとシコシコ連呼と罵倒と嘲笑は少し長めで、
ことね様の言葉責めで抜いた経験がある方なら体験版だけでも自慰行為のサポートに利用できるかと思います。
体験版に全ての台本が収録されてます。


値段300円+税
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話

小悪魔お姉ちゃんに身も心も奪われちゃうお話
サークル名 ムラサキ ホームページ http://b.dlsite.net/RG26841/
販売日 2017年03月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 手コキ 中出し パイズリ 搾乳


作品紹介より


当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■■■あらすじ■■■

久し振りに帰省したアナタは近所のお姉ちゃんと再会します。

お姉ちゃんと一緒に昔のアルバムを見ていると、
そこには寝ているお姉ちゃんのおっぱいを許可なく吸うアナタの写真が!?
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらこう囁きます――

「あの時の続き、しよ?」


■■■チャプター■■■


00【プロローグ】 (お姉ちゃんに弱みを握られ……)
《キス》

「彼女がさせてくれない…赤ちゃんプレイ♪ し・た・い・よ・ね♪ 
 ねぇ…あの時の続き、しょ?」



01【1日目】 (快感を身体にすり込まれ……)
《手コキ・パイズリ・キス》

「ちょっとくらいぴゅっぴゅちてもいいんでちゅよ? 
 気持ちよくなってもいいんでちゅ♪ 頭真っ白になっちゃってもいいんでちゅよ~♪
 た~だ♪ 僕ちゃんがママに心を許さなければいいの♪」



02【2日目】 (心さえも惑わされ……)
《授乳手コキ・キス》

「ママが僕ちゃんのしたいこと…一個だけ叶えてあげまちゅ。なんでもいいでちゅよ?
 ママに出来ることならなんでもしてあげまちゅから…
 僕ちゃんが心の底からしてもらいたいこと…クス♪ 言ってみて?」



03【3日目】 (最後の理性を奪われて……)
《セックス》

「せっくちゅちても~僕ちゃんがママを孕ませなければいいんだよ♪
 僕ちゃんの精子がママの子宮に勝たなければいいの♪ 負け続ければいいのよ♪
 そしたらず~っと僕ちゃんがママを独り占め出来まちゅよ? クスクス♪」



03A【精子受精END】《射精後の差分(1)》
03B【精子敗北END】《射精後の差分(2)》
(※エンディングはマルチとなっております。A・Bお好みでお楽しみ下さい)


誘惑に負けてお姉ちゃんに中出ししてしまったアナタ。
お姉ちゃんは満面の笑みを浮かべながらアナタの耳元で精子を応援します。
そして最後には……

「僕ちゃん頑張れ♪ せーしちゃんがんばれぇ♪ ママはこ~こ♪ ここでちゅよ~♪
ツンツン♪ チュンチュン♪ もうちゅこち、もうちゅこちでちゅからね~ツンツンがんばれ♪」



再生総時間 約1時間29分


■■■スタッフ■■■


  CV:大山チロル様
イラスト:緑色の心臓様

  制作:サークル・ムラサキ
  台本:ユガミ

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ

家庭不和だけど父と繋がるギャルのむすめ
サークル名 MooNSHINeR ホームページ http://moonshiner2010.sblo.jp/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名LoveWhisper【むすめ】 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ラブラブ/あまあま フェラチオ 近親相姦


作品紹介より


アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「むすめ」編第09作は、家に帰らず夜の町を出歩くギャルの娘と父親のハートフル近親相姦物語。

声優「橘きの」さんが、あなたの男性器を愛してくれる一人娘。
父親(あなた)は仕事で、夜遅く朝早い。母親はそんな夫に愛想を尽かし、夜遊びをする娘にも興味がない。
そして娘も家に寄りつかず、夜の町で遊び呆けるようになっていた。
ある日、取っ替え引っ替えしていた男の一人に絡まれていた娘を、自分の娘と気付かず助けてしまうあなた。そのお礼にとマッサージしてくれることに。
セックス好きな娘はあなたに対して父親を感じるより、男を感じてしまう。そしてグイグイと攻め込んでくる娘に、あなたは抗うことができなかった。

お互いの顔を忘れるほどだった家庭不和の父と娘。しかしある日を境に、その距離はグッと縮まり、ついには肉体的に繋がってしまう。
性欲旺盛なギャルっ子の娘との時間は、およそ1時間40分ほど。
ふしだらな娘に愛されまくる肉欲の時間を、どうぞお楽しみ下さい。


01
 夜の町で男に絡まれている少女を助けたら、しばらく顔を合わせていない娘だった。
 叱っても特に効果はないが、妻との不仲を見た娘は、夜中になってあなたの部屋に。
 助けてくれたお礼にマッサージを、と言って手コキで射精させられてしまう。

02
 最寄り駅で、娘に帰りを待ち伏せされたあなた。家には戻らずラブホへ連れ込まれる。
 そしてまた手コキ、更にフェラチオで誘惑してくる娘に堕ちていくあなた。

03
 誘惑上手な娘のテクに抵抗できず、パイズリフェラで口内射精。
 そして風呂でローションプレイまで。内ももコキで射精させられてしまう。

04
 夜中に帰宅したあなたの部屋を訪れ、テストでの好成績を見せつける娘。
 ご褒美を要求され、ついに近親相姦。騎乗位で生ハメされてしまい、膣内射精。

05
 すっかり近親相姦に慣れた父娘。母親が旅行で出かけた日、一晩中ハメまくる。
 目を覚ました翌朝。朝フェラ、そして口内射精であなたを起こす娘。
 裸エプロンで新婚夫婦プレイ。台所で立ちバックして中出しをしてしまう。


合計時間 01:40:50
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「ももいろね」さんによる、ギャルだけど父親に惚れた娘の壁紙もセットされています!

ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」

ユズハちゃんの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
サークル名 ぢゅぱり屋本舗
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 ロ●


作品紹介より

お兄ちゃん大好きっ子の可愛い妹ユズハちゃん。
お兄ちゃん(あなた)とお買い物デートの約束をしていたのに前日の夜更かしがたたって約束の時間が過ぎても一向に起きる気配を見せない。
どんなに起こしても不動の寝起きの悪さを見せ付けるあなたにユズハちゃんはエッチな悪戯であなたを起こすというご褒美展開が発生。
こいつは…黙って寝た振り決行だ!!!!!

全国の妹フリークの諸君、ついにお兄ちゃんになる時が来た!
その願望ぢゅぱり屋本舗が叶えましょう!
エッチで悪戯っ子のユズハちゃんにねっとり嫌らしく思う存分苛められちゃってください!
いや正直、編集段階から耳がとろけそうでした。
さらに、今回はバイノーラル音声作品になってますドキドキ展開の臨場感を楽しみください!!

※個人的な意見ですがイヤホンを使用されるよりもヘッドホンを使用されるとより一層お楽しみ頂けます♪

ぢゅぱり屋本舗第二弾作品 南野ユズハの「起きないお兄ちゃんが悪いんだからね!」
良かったら是非お手とってみたてください。


作品収録時間:22分12秒

CV:かなせ http://kanase.heavy.jp/contact.html

イラスト:ぽてろんぐ(ぢゅぱり屋本舗)https://dyupatya.wordpress.com/

音編集:オーマ(ぢゅぱり屋本舗

製作:ぢゅぱり屋本舗 https://dyupatya.wordpress.com/

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~

ギャル妹に10分でヌいてもらう~ちょい見下し半笑いからのマジイキ中出しw~
サークル名 Lovelyvoices ホームページ http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語  ギャル ビッチ 中出し 近親相姦


作品紹介より

ギャルビッチな妹がちょい見下し半笑いのまま試しに挿入~最後はマジイキします。ガチ近親中出しです。
「くくくwwアニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、すごい情けなくて良いよwww」

妹はアニキを見下し気味ですが、まあまあ親しい感じです。
13分ちょうどくらいで妹ちゃんがマジイキしますので、イキマ○コに射精してあげてください。

【概要】

妹が半笑いでち○こを出せと言ってくる

うわぁwとか言いながら触る

妹の目の前でガチ勃起完了

勃起したアニキが悪いので私は悪くない

ち○ことま○こ接触で濡れチェック

穴に先端を合わせる

ヤバいヤバイと言いながら挿入

いい感じにジュポる

兄妹で中だしとかwマジおわってるwとか言いながらさらにジュポる

妹マジイキ&ばっちり近親ナマ中出し

ハマったままちょっとトーク


【セリフサンプル】

「ね、アニキさ。
ちょっと、ち○こ出してみてくんない?」

「くくくw
いい感じじゃんw
アニキその、じゃっかん抵抗しつつ期待してる感じ、
すごい情けなくて良いよw」

「ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw」

「うわぁうわぁ
マジ勃起だ・・・w
堅ぁ・・・・w

アニキやっちゃったねぇw
これはヤバいね。
あーあ。
アニキが勃起しなかったら、
問題なかったのになー。

勃起しなきゃ入れられないもんねぇw
でも勃起しちゃったからなーw

これはちょっとアニキが悪いね。
ね?

ほら、だって
あたしもどうかなって思ってたけど、
アニキが勃起しちゃったからさ。

マ○コいい感じになっちゃったんだよねw
ね、さわってみる?
・・・ち○こで。

それが一番分かりやすいっしょ。
ほら、ち○こでさわらせたげる。
さきっぽにマ○コくっつけるよ?
いくよー?

・・・ほら・・・ねw
いい感じにねっちょりしてるっしょw」

「んふぅ
密着w
近親マ○コとチ○コ密着w」

「うあぁ・・・
これ、もうできちゃうねぇ。
できちゃうもんだねぇ。

あはw
アニキ先走りすごいw

ん・・・じゃあ・・・
せっかくだし、ハメとく?

ここまでヤバいことしといて、
やらないのもおかしいっしょ。

つか、チ○コもマ○コも断然やる気だしw
兄妹とかお構いなしだねw

んん・・
アニキのチ○コぬるぬるだらけなってるw
いい感じw」

「ち○この先、穴にあわせるよー?

あ、やばい。
近親マ○コやばいね。
なんかここに来てドキドキしてきた。

アニキさ、ほら見てよ。
アニキのち○こ、あたしのマ○コに入りそう。
ね、兄チ○コ、妹マ○コにはいりそうなの。
マジ近親相姦なんだけどw

できちゃうね。
これ、できちゃう。
ヤバいけど、できちゃう。
もう穴に入りそう。

うあマジやばい。
アニキ、ちょっと、ヤバいこれ。
ハメちゃうのヤバい。
マジでハメちゃうこれ、
あ、はいるはいる、やばいあああ
ああああああ入ってくる
いれちゃってる
あたしアニキのち○こ入れちゃってる・・・・
あああああすごいマジだ・・・」


「もう出したくてたまんないんだよねぇ?
そこ、妹マ○コですけどぉ?www
ぶちまけちゃうんですかぁ?www
ヤっバいザーメン
中にどびゅーーーってwwww」

「ああああ出されちゃう!
ああいくあああああ
ああいぐ!いぐ!いぐいぐいぐぅぅぅぅ!!!
ああああああああああ!!!!!!!!」



【その他】
ボイスブログ「近親相姦エロ音声アップ」
http://lovelyvoices.blog6.fc2.com/

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/kinshinvoices

続編への要望や新作へのリクエストもお待ちしています!


【コメント】
過去最高に実用的なトラックになりました。

しこしこ言い続けるロ●少女

しこしこ言い続けるロ●少女
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月23日 シリーズ名前野結衣さん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
夜遅く少女のもとに電話がかかってくる。
援助交際しているおじさんから
「お小遣いをあげるからオナニーを聞いて欲しい」という内容だった。
少女は「どーせち〇ぽ出しながら電話してきてんでしょー?」と言い放ち
舌ったらずな言い回しで「しーこしーこしーこ」と言ってあげることに。
しこしこのテンポがどんどんはやくなっていくと、おじさんはイキそうになる…。
「いいよ、イケよv 精子出せよ変態っv シコってシコってシコりまくれよぉマゾブタぁv」
と、言葉責めでとどめをさし、おじさんはみじめに射精してしまう…。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
前野結衣様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編4分21秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

メイドの丁寧語、褒められオナ指示

メイドの丁寧語、褒められオナ指示
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月22日 シリーズ名雫井ちうさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

■ストーリー■
ご主人様のそそりたった勃起おち〇ぽを見てうっとりするメイド。
ご主人様が射精しやすいように、丁寧語で優しい言葉責め。
「スケベなメイドにぃ…どうか好きなだけ精子をぶっかけてくださいませっv」
「ご主人様の精子欲しがってぇあたしのま〇こもケツの穴もひくひくしてるんですぅv」
「顔面でもおま〇こでもケツの穴でもぉ、ご主人様のお好みでぶっかけてくださいませっv」
「ご主人様の精子でま〇こもケツの穴も犯してくださいv」
「ひくついてるスケベな穴をご主人様の精子でふさいでくださいっv」
「あたしの穴という穴をご主人様の精子で犯して欲しいんですぅv」…など、
精子を欲しがるメイドは、おま〇こをひろげて今か今かと射精を待ちわびる。
-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
雫井ちう様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!
全編5分01秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~

あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~
サークル名 インゴヒゴ ホームページ http://bousabaj.com/
販売日 2017年03月21日 シリーズ名淫語ママ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい 淫語 母親 ラブラブ/あまあま 中出し パイズリ


作品紹介より


 あら♪ はい、どうぞ♪ ママのお部屋に、いらっしゃい♪
 こんな夜中に、ママのところに来たということは……おち○ぽ、おっきしちゃったんですね♪

 じゃあ……ママで、おち○ぽ、ヌキヌキしますか?

 遠慮なんて、しないでください♪
 だって、ママは、あなたのおま○こママだから♪ あなたのおち○ぽのお世話が、大好きなんです♪
 それに……ママは、あなたのママですけど……同時に、恋人でもあるんですから♪
 恋人に、遠慮なんていらないですよ♪
 だから……好きなときに、好きなだけ、ママがおち○ぽをヌキヌキしてあげます♪

 うふふっ♪ おま○こママに、いっぱい甘えてくださいね♪



★★★セールスポイント★★★

「あまあま×淫語×おま○こママ」第二弾! もちろん、独立した作品ですので、これから聞くこともできます♪

 あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪
 恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪
 もちろん、今回も淫語はたっぷり♪ 連呼数、「おち○ぽ」580回、「おま○こ」370回超♪



■0.プロローグ『ママは、あなたの「こいびとママ」ですから♪』(3:05)
「あなたが、おち○ぽをたくさん感じられるように……えっちな言葉をたくさん言いながら、ヌキヌキしてあげますね♪」
「“おち○ぽ”とか“おま○こ”とか……いっぱい、言ってあげます♪」

■1.あまあまおま○こえっち♪『ママのおま○こに、おかえりなさい♪』(17:22)
「あ……全部入ったんですね……っ♪ おま○この、中に……♪」
「うふふ……っ♪ はい、おかえりなさーい♪ ママのおま○こに、あなたのおち○ぽ、帰ってきましたねー♪」

■2.やわらかパイズリ♪『おち○ぽ、ママのおっぱいに、ぜーんぶ入りました♪』(20:38)
「おち○ぽ、ぜーんぶおっぱいで包めるようになったんですよ♪ 根本から先っぽまで、おっぱいま○この中に、ぜーんぶ入っちゃってます♪」
「これ、本当に、おま○こですね♪ おち○ぽを、ぜーんぶ包めちゃう……あなた専用の、おっぱいま○こ♪」

■3.おま○こオナホえっち♪『つまり、ママのおま○こを貸して欲しい、ということですか♪』(14:27)
「あなたが、後ろからママのおま○こを突いて……ママは、そのまま、お皿洗いを続ける……と。そういうことですか♪」
「じゃあ……ママは、このまま、お皿を洗ってますから……その間に、ママのおま○こ、自由に使っていいですよ♪ おま○こママを、オナホにしちゃってください♪」

■4.母性溢れる授乳手コキ♪『美味しいおっぱい、たくさんあげますからねー♪』(14:22)
「んしょ……んしょ、っと……♪ はい、どうぞ♪ あなたの大好きな、ママのおっぱいでちゅよー♪ いっぱい飲んで、大きくなりましょうね♪」
「どうですか? 牛乳を、ママのおっぱいにかけてみました♪ うふふっ♪ こうすると、本当におっぱいミルクが出てるみたいじゃないですか?」

■5.お仕置きおま○こえっち♪『えっちなおま○こママで、ごめんなさい♪』(18:53)
「つまり……“おち○ぽ”とか“おま○こ”って、言わないと、おち○ぽで突いてくれないんですね……♪ ママ、いっぱい言うから……おち○ぽ、たくさん突いてください……♪」
「おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……おち○ぽ……っ。おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……おま○こ……っっ」

■6.【おまけ】ママのオナニーサポート音声♪(3パート計6:06)
「この音声は、ママが、あなたのオナニーをサポートしちゃう、おまけ音声です♪」
「ママが、ひたすら“おち○ぽ、しこ、しこ”と言い続けます♪ そのペースに合わせて、おち○ぽをしごいてください♪」
「おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ。おち○ぽ、しこ、しこ」



「防鯖潤滑剤」の姉妹サークル、「インゴヒゴ」作品の第五弾です!
 再生時間、大ボリュームの94分!! 圧倒的淫語音声作品!
 製品版にはSE付き、SE無し版同梱! 高解像度イメージイラスト付き!


CV……姫綺るいな様
イメージイラスト……直哉様
企画・脚本……4Dメガネ @bousaba_4d

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~

囁き・乳首責めサロン ~ねっとり色っぽいお姉ちゃんの場合~
サークル名 タロイモ本舗
販売日 2017年03月20日 シリーズ名乳首責め特化シリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め 男性受け


作品紹介より


★お姉ちゃんに囁かれたい。
☆お姉ちゃんにいじめられたい。
★お姉ちゃんに乳首責めされたい。
☆お姉ちゃんと……えっちなことがしたい。

 ――これはそんな方のための音声作品です。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


≪あらすじ≫

 ここは乳首責めを専門としたえっちなお店、【ネクター】。
 初めて訪問したアナタを出迎えたのは、色っぽくて綺麗なお姉ちゃんです。
 お姉ちゃんによるねっとりとした乳首責めに、アナタは虜になってしまい……♪


□■□■□


01【乳首責め足コキコース】(17分29秒)「――お客様の欲望、私がしっかり満たしてあげましょう……♪」

 乳首責めサロンへの初めての訪問です。
 このコースでは、お姉ちゃんによる乳首責めと足コキで射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/手コキ/焦らし/甘責め/女性上位)



02【乳首オナニー指示コース】(17分50秒)「――じっくり、ねっとり……楽しんでいきましょう♪」

 お姉ちゃんから乳首責めの指示を出され、自分で快感を得ることになります。
 このコースでは、言葉による責めで射精へと導かれます。
  (囁き/言葉責め/オナニー/乳首オナニー/女性上位)



03【乳首責め・赤ちゃん言葉手コキコース】(17分50秒)「――ぼくの大好きな乳首責め……たぁっぷり、してあげまちゅからね♪」

 これは乳首責めサロンの特殊コースです。
 赤ちゃん言葉で馬鹿にされつつ、優しく乳首責めをされて射精へと導かれます。
  (囁き/乳首責め/赤ちゃん言葉/手コキ/女性上位)


□■□■□


☆総計時間 約53分09秒

★シナリオそれぞれに「音声の左右・ニュートラル」と「効果音の有無」を含めた計6ファイルがあります。

☆収録されているフォルダは「本編」「画像」「台本」となります。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


○制作・編集  タロイモ本舗

●声の出演   沢野ぽぷら様( http://poplartree.blog.fc2.com/ )

○イラスト   稲荷様( http://inariyasanchi.blog.fc2.com/ )

事務的っ!手コキメイド橘さん

事務的っ!手コキメイド橘さん
サークル名 じろうぽんぽん ホームページ https://twitter.com/ponponzirou
販売日 2017年03月20日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 催眠音声 メイド 手コキ


作品紹介より

「旦那様…おかえりなさいませ…はい。本日より配属と相成りました、メイドの橘と申します。以後よろしくお願い申し上げます……狭苦しい部屋で申し訳ない…ですか?いえ、職務ですので。あまり気にはしておりません。一般的な一人暮らしであれば十分な広さかと思われます。」

「では…ち○ぽに触らせて頂きます。ご要望通りにふとももから手を下着の中に這わせます。旦那様はベッドに腰掛けるようにして少し股を開いて下さいませ…旦那様の股の間で膝立ちにて制欲処理を致します。…はい?しゃがむ時に爪先立ちで処理をしてほしいのですか?いえ…構いませんが……あぁ…なるほど…スカートを捲り上げてガニ股で下着をお見せしながらの奉仕を御所望というわけですね……はぁ…」

「ああ…見てください。この白いカスがいっぱいついた私の手を。これ、旦那様のチン○スなんですよ。カチカチにさせたち○ぽを私の手に塗りつけて…こそぎ落とした恥垢に、さらにち○ぽから出したガマン汁をコーティングした一級の美術作品です。はぁ…すごいですね…美術の才能がお有りでしたか………」



この度、レ○プ作品特化の淫語音声サークル「ぽんぽんじろう」から新しく「じろうぽんぽん」が設立されました。クールなメイドさんに事務的でエッチなマッサージをさせるお話です。登場人物の心情とギャップに特化させたマッサージと手コキの淫語音声作品に仕上げました。



●ここにこだわりました

前半の心を開いているマッサージパートでは少しだけ砕けた口調になるような言葉遣いをしています。
しかし反面、信用を裏切られる後半のエッチパートでは事務的に無感情な職務として性処理をするので、まったりリラックスしたい時は前半マッサージパートを。じっくり抜きたい時は後半の手コキパートを聞く事で違った楽しみ方が出来る工夫をしています。

マッサージパートも繰り返し再生をする事で睡眠をする時にお使い頂けるようになっていますので一作品で二倍楽しめるかと思います。

作品全体的なこだわりとして、眠る際にお聞きになる時も耳触りの良い音になるような編集を施しています。クールなメイドさんとマッサージを楽しむか、気持ちを裏切って性欲処理をさせるのか。全ては貴方次第です……



1. 導入編      05:38
2. マッサージ編  09:31
3. 事務的手コキ編 34:10

 合計 およそ50分


●制作関係者

声優 岬いえな 様
イラスト ルビ 様

音声編集
台本・企画 のいじろう

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV くま様03)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年03月19日 シリーズ名くまさん作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : ショタ 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属のくま様作品10点。第3弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)幼馴染女子のモーニングコールオナ指示 (5分19秒)

幼馴染の男子にモーニングコールをしてあげる女子。
朝勃ちしたからスッキリしたいと男子に言われ困惑してしまう。
聞いてるだけでいいからとお願いされて仕方なく聞いてあげていると
今度は「ち○ぽ」って言って欲しいとお願いされる。
最初はいやいやだった女子だが、だんだんと面白くなってきて
最後はノリノリでオナ指示して男子をイカせてあげる。
----------------------------------------------------------------------
(02)同級生女子の探し物オナ指示 (6分26秒)

コンタクトを落としてしまった女子。
探していると同級生の男子が通りかかる。
お願いしてふたりで一緒に探すもののなかなか見つからない。
男子は女子のパンツばかり見て、探す気がなかったのだ。
男子から「スッキリしたら一緒に探すから」と懇願され、
突拍子のないお願いにはじめは怒っていた女子だが、
ひとりよりもふたりのほうが見つけやすいと判断しオナ指示でヌイてあげることに。
射精後、コンタクトは見つかったが精子まみれになっていたのを知り、女子は憤慨してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(03)お姉ちゃんにせんずりと言われて興奮する弟 (6分26秒)

いつものようにお姉ちゃんにオナ指示される弟。
「せんずりこいて」って言って欲しいとう要望に応えてあげるお姉ちゃん。
途中でイキそうになるも「千回こするまでは許してあげない」と言われ寸止めされてしまう。
何度か寸止めされたあと、「まだまだ千回には達してないけど
今日のところはイカせてあげる」とお姉ちゃんから射精許可をもらう。
---------------------------------------------------------------------
(04)徐々に言葉責めが過激になるお姉ちゃんオナ指示 (7分12秒)

お姉ちゃんの見ている前でオナニーをする弟。
お姉ちゃんに耳元でエッチな言葉を囁かれ続ける。
最初は可愛い淫語だったが、徐々に過激さを増し下品な淫語へと変わっていく。
最終的には「お姉ちゃんのおま○こに精子ぴゅっぴゅっぴゅうv」と連呼され
弟は我慢できなくなり大量射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)優しいお姉ちゃんのお風呂オナ指示 (6分07秒)

甘えたな弟。この日もお姉ちゃんと一緒にお風呂に入っていた。
向かい合ってシャンプーをしてもらう弟。
目の前におっぱいがあると気になってしかたがなくチラチラ見てしまう。
それがお姉ちゃんにバレると「お姉ちゃんのアソコも見てみたい」と弟は告白する。
恥ずかしがりながらも弟におま○こを見せてあげると
弟のち○ぽは勃起してしまいおち○ちんが苦しいと言い出す。
優しい姉は、オナ指示で精子を出させてあげてスッキリさせてあげる。
---------------------------------------------------------------------
(06)お姉ちゃんのお誕生日オナ指示 (6分10秒)

弟にお誕生日のプレゼントは何がいいか尋ねる姉。
しかし「お姉ちゃんのアソコが見てみたい」と言われてしまう。
姉は悩みつつも、弟が喜ぶならと見せてあげることに。
すると弟は我慢できなくなり性器を露出し、オナニーをし始めてしまう。
姉は戸惑いながらもおま○こを指で広げて中を見せつけ
「お姉ちゃんのおま○こ見ながら射精しちゃいなさい」と誘惑。弟はたまらず射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(07)S女子の包茎男子イジワルオナ指示 (7分27秒)

オナニーがしたくなった男子。
男子のおち○ちんを、「童貞おち○ぽ」「包茎おち○ぽ」と
からかいながらオナ指示してくれる女子。
優しく、そして可愛く、イジワルしながら射精へと導いてくれます。
---------------------------------------------------------------------
(08)女子の誘惑を無視する贅沢オナニー (6分36秒)

オナニーをする男子。
その横で「おま○こしてv」とずっと誘惑してくるエッチな女子。
何度も何度も耳元で「おま○こしてv」と囁かれ続けるが
身勝手にオナニーで射精してしまう。男子にとって究極の贅沢オナニーです。
---------------------------------------------------------------------
(09)騎乗位でイキ続けるエッチな奥さん (5分17秒)

仕事から疲れて帰ってきた旦那さん。
「お風呂にする?ご飯にする?それともあたし?」と定番の言葉に
お風呂やご飯を要求するも、そもそも用意しておらず
スケベな奥さんは「セックスしよ」とカラダを求めてくる始末。
乗り気ではなかった旦那さんだったが、裸エプロンで誘惑され、
さらに騎乗位で犯されてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精 (5分06秒)

オナニーに興味津々のS女子にカウントダウン射精させられる内容。
一度射精したものの、もう一発出るかも?という男の申告に
S女子はもう一度カウントダウンをはじめる。
2回射精させたあと、「もう一発出ないのぉ?」とS女子のおねだりは続く。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
くま様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(10)S女子の10秒カウントダウン2発射精」のものです。

(トータル62分06秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスのセリフも付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。

お屋敷メイドさんのオナニーサポート

お屋敷メイドさんのオナニーサポート
サークル名 へぶんずどあ
販売日 2017年03月18日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) / / MP3同梱 その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 連続絶頂 メイド オナニー


作品紹介より

へぶんずどあ第三作目は、メイドさんのオナサポです。

ご主人様の貴方は、メイドさんにオナニーをサポートしてもらうべく
夜な夜な部屋に呼び出します。

金髪のメイドさんは 有紗
黒髪のメイドさんは 凛音

二人は性格は全く違いますが、意地悪ながらも優しくオナニーを
サポートしてくれます、

収録トラック
 メイド有紗のオナサポ 35:38
   軽いノリでご主人様の扱いも若干雑
   なのに妙に癖になるエロさがあります   

 メイド凛音のオナサポ 46:12
   へぶんずどあ恒例になりつつある、二回戦有り
   しっとりねっとり優しくいじめてもらいましょう。


それぞれ右耳重視、左耳重視の編集のwavとmp3を収録しています。

【制作】
へぶんずどあ 玖院ロカ

【出演声優】
有紗 そらまめ。様 @kazunariruse
凛音  天知遥  様 @__amachi

【イラスト】
Tatsuno様 @Tatsuno_Saya

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~

ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年03月18日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 けもの/獣化 手コキ 中出し 逆レ●プ 包茎


作品紹介より

■タイトル
「ショタコン狐魔導士コン様に学ぶ、イケナイ魔法の使い方~えっちな魔法をかけられて、なすすべなく犯される~」


■作品説明

魔法学校の研修生であるあなたは
魔法の先生であるコン様の弟子としてえっちな魔法をかけられながら
イロンナことを教えてもらうことに・・・。

なすすべないあなたは、えっちな魔道士コン様に
好き勝手にえっちな事してもらえることになります。

魔法をかけられ、意識が朦朧とするナカたっぷりとえっちさせられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視のコンさまにえっちないたずらをしてもらいたい方向けの音声作品です。

約2時間24分の間、あなたにえっちな魔法をかけてくれるコン様との
睡眠プレイや魔術催眠プレイを体験することが出来ます。

■作品内容

【01コン様に弟子入り(11:25)】

「私の魔法にかかったモノは、例え魔王であろうが
えっろい気分にさせ、戦闘どころの騒ぎじゃなくすることが出来るんです
最強でしょ? すごいでしょ、ほめて! ほめてほめて!」

「いひひひひ! さぁ、とりあえず、んへへ
素材の精液……ひひひ、見習い君にたーっぷり出してもらおうかなぁ
ふへへへへへ、安心してね? 私が気持ちよーく絞り出してあげるねー、いひひひ」


【02コン様の包茎フェラ(54:08)】

「いひひひ、見習い君のおち○ちん舐められてギンギンだねぇ……
さっきまでと別ものみたい、んふふふふ、こんなに興奮しちゃって……」

「じゃあ、もう濃くてドロドロの精液
出したくて仕方ない見習い君のおち○ちんを最後まで気持ちよくさせちゃうよ?」

「精液全部、口のナカで受け止めてあげるから
気持ちよくなったら、遠慮せずにびゅーって出しちゃってね?
いーい?」

【03コン様の寝襲い睡眠手コキ(26:27)】

「じゃあ、熟睡してる見習い君にこっそり
イタズラしちゃうよーぬふふふふ」

「はぁ……はぁ……はぁあああ……か、かわいい寝顔
じゅる、いかん、涎が、はぁはぁ」

「はぁ、ふぅ、はぁ、はぁ、あ、んぅ、はぁっ、はぁ、
ぬへへ、寝てる見習い君のおち○ちん……ふぅ、はぁ、あ、ふぅ、
んはぁ、はぁ、勝手に気持ちよくさせちゃうの、えへへ、たまんないなぁ」


【04コン様の寝襲い睡眠セックス(25:45)】

「じゃあ、入れちゃうからね?
いひひ、いいの? 見習い君、んん、あっ、あん、んくぅ
……早く起きないと本当に見習い君のおち○ちん、おま○こに入っちゃうよぉ?」

「ほらほら……起きないと……ぬぷぬぷぬぷって……あ、ああ、ああ……
ん、んくぅ、ああっ、んはぁぁぁ……」

「あーあ……入っちゃったぁ……いひひひ
眠ってる間に見習い君のおち○ちん、おま○こで食べちゃったよ
でへへへへへ……」

【05コン様のエッチな魔法(04:14)】

「じゃ、じゃ、見習い君にエッチな気分にさせる魔法、でへへへ
かけちゃうからねぇ?」

「この魔法にかかると、私の事が大好きになっちゃって
もー私とエッチなことしたくてたまらなくなっちゃうの」


【06コン様の魔術催眠セックス(22:39)】

「ぁ、はぁ、ふぅ、はぁ……
おっぱいもみもみ、ぺろぺろして、
もうおち○ちんギンギンになっちゃったね?」

「これ、もう、私のおま○こにいれて気持ちよくしないと
大変なことになっちゃうんじゃない? んふふ
見習い君? どうしたいのー?」

「えへへ、う? え? あ?
んうわぁ、そ、そんなに、あんっ、押し倒さなくても
私、あっ、逃げなっ、んはぁ、あ、ああっ!」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver本編

【キャスト】
コン様:浪実みお

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄
サークル名 カモネギちゃんねる
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 姉妹


作品紹介より


~ プロローグ編 ~ 約4分
射精してしまうと地獄に居る期間が伸びるという射精我慢地獄の説明を姉妹から受ける話。

~ 姉の手コキ編 ~ 約27分
寸止めされたりエロく誘惑されながら手コキで責められる話。
「体密着されながらぁ・・・、女の子のあまぁ~い匂いに包まれて射精できたら最高だよねー♪くすくす♪」
「我慢無理? 童貞くんはエッチに弱すぎて射精我慢できまちぇんか? くすくす♪」
「童貞くんはこんな怖い話よりもエロ~い事の方が好きよね♪ さぁ、続きをしましょう?
くすくす♪ おち○ちんさん、ごめんなちゃいねー♪ 機嫌直してくだちゃいねー♪」
「あからさまな誘惑で興奮させられて頭の中が射精の事だけになっちゃうお馬鹿さん♪」

~ 妹のオナホ勝負 前編 ~ 約6分
残り日数を賭けてオナホコキで射精我慢勝負をする話。

~ 妹のオナホ勝負 後編 ~ 約22分
我慢勝負であっさり負けちゃう話。
「いつまでたってもエロエロ攻撃に弱いまま♪ ちょろ~い童貞くん♪」
「ほーら、そんな顔しててもダメだかんね~♪ 連続カリ責め~♪ うーえ、しーたっ♪ うえっ、したっ、ゾリ、ゾリ、ゾリ♪」
「くす♪ そうやって隙だらけの顔してるとぉ・・・んっ、ちゅぅ♪ れろんっ♪ くすくす♪
ベロチュー・・・、しちゃうから♪」
「くすくす♪ ま・け・ちゃ・えっ・・・♪ そうだよねぇ、おち○ちん気持ち良すぎて負けちゃうよねー♪」

~ 耳舐め+オナニー編 ~ 約19分
オナニーなら日数延長しないと唆されて耳舐めされながらオナニーする話。
「過剰なほどのセックスアピール♪ くすくす♪ 自分がエロい体してるって私達わかってるもん♪」
「エロい自覚あるくせにぃ、こうやっておっぱい押し付けたりぃ・・・♪」
「はぁ~・・・♪ 耳に息吹きかけちゃったりしてぇ♪」
「誘惑しまくりのはしたないメス♪」

~ 妹のセックス誘惑編 ~ 約24分
おま○この味を覚えさせられて何回も射精しちゃう話。
「中はとっても暖かくてぇ、入れた瞬間ちょうどいい圧力でぎゅ、ぎゅぅ~っておま○こ肉が絡みついてきちゃう♪」
「子作り本能刺激されまくってド淫乱エロメスに濃ぉ~い精液びゅーびゅーし放題♪」
「あっ♪ いいかも♪ どうせ童貞だし? 一回おま○こエッチ覚えたら我慢できなくなるに決まってるしー♪」
「だぁ~い好き・・・♪ くすくす・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 前編 ~ 約13分
先に降参した方が負けという条件で左の子とセックスする話。
「おま○こ使って欲しくて必死に媚びるしかない役立たずのどうしようもないメス♪ くす♪」
「おち○ちんエグいぐらいにむしゃぶりつかれてぇ、にゅるにゅる嬲(なぶ)られちゃう♪」
「頭のわるぅ~い提案をしてきた馬鹿女を利用してぇ・・・日数をぜ~んぶ無かった事にするの・・・♪」

~ 姉のセックス搾精 後編 ~ 約12分
許容以上の快楽を受けて気を失って負けてしまう話。
「くす♪ 私はまだまだ負けるつもりはないわよ? ・・・あら? どうしたの?」
「あんっ♪ やーん♪ 乱暴♪ あ~ん♪ おま○こパンパン必死すぎぃ~♪ くすくす♪」
「エロぉ~いおま○こに負けちゃだめだからね~♪」

~ 地獄のような天国編 ~ 約7分
絞られ続ける話。
「だぁ~いすきっ♪ 愛してます・・・♪ ・・・なーんて囁かれると興奮しちゃうのよね?」
「思いっきり勘違い、させたげる♪ 大好き♪ 好き好き♪ 愛してる~♪」

~ 破滅 エピローグ編 ~ 約5分
今まで快楽に負け続けてきた報いを受ける話。

~ 番外編その1 オナてつ編 ~ 約2分
~ 番外編その2 どぴゅどぴゅ囁き編 ~ 約3分


~作品概要~
再生時間合計約144分
効果音有り、無しバージョンをご用意 (効果音素材使用:シロクマの嫁様)
CV:涼貴涼様
イラスト:宮元一佐様
感想・要望ございましたらこちらのブログのコメント欄へお願い致します。→http://b.dlsite.net/RG26627/archives/23990107.html

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

【バイノーラル】性徒会長と僕~はしたない性欲男子は 憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~
サークル名 まっしゅる~む ホームページ http://mushroom-voice.com
販売日 2017年03月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 淫語 学校/学園 足コキ 言葉責め 焦らし


作品紹介より


【バイノーラル】性徒会長と僕~ハシタナイ性欲男子は憧れの生徒会長の蒸れた下着の臭いは好きですか?~

総尺2時間40分以上の大ボリューム・シチュエーションドラマ!

※体験版では、ストーリー上、卑語淫語はペニスなどと呼んでますが、以降「オチ○チ○」「オマ○コ」と呼んでます。勿論、消し音はありませんので、ご安心を。



■作品説明
盗撮疑惑を疑われたキミ。憧れの生徒会長が尋問していく。
生徒会室という密室で、『尋問』→『興味』→『躾け』と行為が繰り返されていく。
蒸れた下着を嗅がされ、口に入れられ、オモチャにされていくキミ。
もうキミの身体は、生徒会長・黒姫玲望から逃れられない!


実用性重視の憧れの生徒会長に蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。


バイノーラル(立体音響)録音による本格シチュエーションボイスドラマ。

※当作品は全編バイノーラルマイクでの録音による立体音響作品です。
ヘッドフォン・イヤフォンを使用してのご視聴をお勧めします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■キャラクター
黒姫玲望(くろき・れいみ) CV.薫子

キミが通う学園の生徒会長。
そして大企業の社長令嬢。
クールな物言いと完璧に仕事をこなす姿は、異性同性を問わず尊敬と憧れを抱かせる存在。
もちろん……キミも。
財界の重鎮・黒姫財閥の一人娘として厳しく育てられたお陰で、
いままで異性とお付き合いはナシ。でも、学園の中では……。
年頃の女の子らしく、性に対して関心が高く、インターネットなどで調べて知識は抱負(ただし、正しくない情報も)。

男性の身体に興味津々で、『躾け』という名目で、キミの身体を蔑みながら弄りまくりる!

――――――――――――――――――――――――――――――――――
■作品内容

01.生徒会長と尋問(33:50)
生徒会から呼びされたキミ。生徒会室にドアを叩くと「お入りないさい」と声がかかる。
生徒会室には、生徒会長・黒姫玲望(くろき れいみ)が居るのだった。

疑いをかけられたキミは、盗撮されたという証拠の映像を見せられる。

生徒会室に呼び出されたキミは、あこがれの生徒会長・黒姫玲望にいきなり映像を見させられる。それは女子更衣室を映した盗撮画像だった。不意を突かれたキミは、玲望の鋭い尋問にタジタジに……。キミに自白を強要する玲望。だが、彼女がキミを呼び出した真の目的は、他にあったのだ!


02.生徒会長と温もり下着(39:52)
強制させたれたとはいえ、憧れの女性……玲望の前で、オナニーをさせられてしまったアナタ。
射精しても勃起したままのアナタに興味を持ち始める。

アナタの前で下着を脱ぎ、下着を見せながら、この下着が欲しかった「もう盗撮も下着泥棒はしません。謝罪として黒姫玲望様に一生捧げます。自分のオチ○チ○は、黒姫玲望様のモノです」と言わされる。

脱ぎたて下着で、オチ○チ○をシコシコ扱いたり、乳首を舐められたりと、焦らしながらのプレイで、あなたを悶えさせます。

憧れの生徒会長の前で、強制的にオナニーをさせられてしまったキミ。射精しても一向に萎えることのないキミに興味を持った玲望は、おもちゃをもらった子供のように、キミをネチネチと甚振り始める。挙句にはキミの目の前で穿いていた下着を脱ぎ出す玲望。彼女の生温かい熱と臭いがキミの鼻腔を刺激して、もうそれだけで発射準備OK!だが、それだけでは飽き足らず、玲望はシルクの下着をキミのオチ○チ○に撒き付けてきたのだ!


03.生徒会長と躾け(29:10)
アナタの身体に興味を持った玲望は『躾け』と称し、皮被りのオチ○チ○を剥きながら、
拘束バンドでオチ○チ○をガチガチに締め、射精できないようにする。
手コキ責め、ローター責めで何度も射精しそうになるが、拘束バンドのせいで射精したくても射精がデキない状態に。

道具の知識が豊富な玲望は、あまりに発射が多いキミのオチ○チ○を結束バンドで締め上げると、様々な道具を取り出して、変幻自在な責め苦でキミをメロメロに翻弄し始める。何度も射精しそうになるが、結束バンドの締め付けのせいで、キミは玲望の前で無様にのた打ち回るだけだった。
イキたいのに、イケない!抜けない!!もうどうにも止まらない!!!!!


04.生徒会長と欲求管理(26:21)
アナタの願いを聞くことで、欲求を抑えられるのではということで、アナタのリクエストを聞いてあげる事に。

パイズリさせたり、足コキさせたりと……。

玲望の興味はドンドン欲深くなり、ついに自らの体を使って、キミの反応を楽しむようになっていった。パイズリから始まって、足を使ってのプレイ……。
彼女は思いつくまま、無邪気にキミの体を弄んでいく。


05.生徒会長と性行為(31:51)
火照りが抑えられない玲望は、アナタにオマ○コを舐めさせる。
そして……。

体の火照りが収まらない玲望は、とうとう最終兵器をキミに投入する。あまりに気持ち良過ぎる最終兵器を受け取ったキミは、絶頂と引き換えに、或るとんでもない運命を掴む事になる。それが、玲望の真の目的で、キミの人生は一変するハメに……。


06.生徒会長とフリートーク(2:58)
黒姫玲望役の薫子さんの収録後の感想です。


トータル収録時間:約2時間44分


――――――――――――――――――――――――――――――――――
【スタッフ】

声・薫子(黒姫玲望 役)

イラスト・ひめはち

収録・ねこの手スタジオ

制作・まっしゅる~む

―――――――――――――――――――――――
☆★☆ まっしゅる~む情報 ☆★☆

Twitter
https://twitter.com/mushroom_voice

ニコニコミュニティ『拝啓、声優・椿乃なお です。』
http://com.nicovideo.jp/community/co3207529?nicorepo_community_action_info&zeromypage_nicorepo

声優・椿乃なおが贈るバイノーラル・ニコ生放送
毎週水曜日21時~『拝啓、椿乃なおは今日も元気です。』好評放送中。
毎週日曜日23時頃~『椿乃なおのパジャマ放送』好評放送中。※コミュ限放送

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management