オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)

オナ指示、オナサポボイス10本セット(CV 如月なずな様05)
サークル名 アイボイス
販売日 2017年02月20日 シリーズ名如月なずなさん作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 言葉責め


作品紹介より

アイボイス所属の如月なずな様作品10点。第5弾!
詰め合わせオナ指示ボイスです!

10点詰め合わせ、最強オナ指示ボイス!
Mなアナタのオナニーサポート音声。
気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆


【トラック紹介】
---------------------------------------------------------------------
(01)Sギャルの許可待ちオナ指示 (8分21秒)

せんずり強要するSギャル。せんずりをしながら射精許可を待つ男。
ようやく許可をもらえたかと思いきや何度も騙されてなかなかイカせてくれない。
イキたくてイキたくて、でも騙されて男はついに泣いてしまう。
その表情を見ては、喜ぶSギャル。最終的に許可をもらえて男は大量射精してしまう。
----------------------------------------------------------------------
(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り (6分36秒)

Sギャルに童貞臭が漂うと因縁を付けられ、ち○こを出すように脅される男子。
はじめは抵抗するも、せんずりを強要され、童貞だったその男子はギャルの言われるがままに…。
いじめられてるうちにMが開花し、ギャルの射精許可を待って大量射精してしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精 (7分36秒)

電車に乗るギャル。向かいの席の男のコがデカチンだと知ると、
そのデカチンを勃起させたらどんなサイズになるのか気になってしまう。
パンチラでさんざん刺激すると、男のコは我慢できずについにそのデカチンを露出してしまう。
大きすぎるち○ぽに興奮したギャルは、今度はま○こを見せつけ、からかいながら男のコを射精へと追い込む。
---------------------------------------------------------------------
(04)女子高生のオヤジ狩りオナ指示 (5分10秒)

泥酔し公園で寝ているサラリーマン。
それに目をつけた女子高生が財布を盗もうとする。
目が覚めたサラリーマンは目の前に女子高生の
パンツがあることでオナニーを始めてしまう。
はじめは財布を盗もうとした女子高生だが、
男がオナニーをはじめてしまったことで
「射精を見てやるかわりにお金をもらう」と商談を成立させる。
女子高生の射精許可で男はあえなく射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(05)スケベお姉さんの配達男子、誘惑手コキ (7分06秒)

一人暮らしで寂しくデリバリーのピザを頼む女。
配達にきた若い男のコにエッチしようと誘惑する。
男のコが包茎だと知ると、「エッチは無理そうだから手コキでイカせてあげる」
…と言って男のコは女の言われるがまま、手コキで強制射精させられてしまう。
---------------------------------------------------------------------
(06)アダルトモーニングコールサービス、カウントダウン射精 (5分23秒)

ネット予約で、翌朝のモーニングコールをお願いした男性。
オペレーターの女性に起こしてもらったものの、朝勃ちしていた男性は
オプションの「朝勃ちせんずり5分コース」をその場で追加注文することに。
オペレーターの女性にオナニーを指示され、射精へ優しく誘導される。
---------------------------------------------------------------------
(07)S彼女の遅刻の罰オナ指示 (5分57秒)

仕事の都合で遅刻をした彼氏。
それなのにS彼女に「クソしょーもない仕事のために待たせるな」と怒られる。
彼氏は罰としてその場でせんずりをしろと命令される。
感じてる顔と射精する瞬間の顔をS彼女にじーっと見られながら
終わることのない罵声を浴び続け彼氏は射精してしまう。
---------------------------------------------------------------------
(08)裏バイト面接スカウト (8分11秒)

夜勤希望で面接に来た男のコ。
面接官の女は、容姿端麗の男のコを見て裏バイトの提案をする。
性のオモチャになるんだったら、時給を10倍支払うと伝え、男のコをそそのかす。
お金が欲しい男のコは二つ返事でOKすると、女の命令でその場で全裸にさせられてしまう。
若い男のコのち○ぽを見てうっとりとする面接官の女。
そのまませんずりを指示して言葉責めしながら、焦らしながら射精させてしまう…。
---------------------------------------------------------------------
(09)素人女性リアルオナ見プレイ (4分11秒)

「お金をあげるから男性のオナニーを見てくれませんか?」
というAVの企画に参加してくれた女性。
リアルな空間とリアルなセリフをご堪能ください。
---------------------------------------------------------------------
(10)チアガールがオナニー応援 (4分37秒)

2人のチアガールがオナニー応援してくれる内容。
「シコシコ頑張れぇ~」「おち○ぽ頑張れぇ~」と
元気いっぱいに応援してくれます。射精しそうになると
「シコシコぴゅっぴゅっv」「おち○ぽぴゅっぴゅっv」とセリフを変えて応援。
2人のチアガールが射精するまで最後まで見守ってくれます。
---------------------------------------------------------------------
※ボーナストラックには、
(03)ギャルの電車パンチラ誘惑射精(エフェクトなし)収録です。
---------------------------------------------------------------------
淫語連発!ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
如月なずな様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。
バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
そんなMなアナタにオススメの作品です。

※体験版の音声は「(02)ギャルの短小包茎の童貞クン狩り」です。

(トータル63分08秒の作品)900円(税抜)で販売です!

※お買い上げの方には全ボイスの台本(セリフ)も付いてきます。

※同人制作ですので、雑音、ノイズ等ある場合があります。
MP3形式でお届けいたします。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】

お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】
サークル名 VOICE LOVER ホームページ http://voiceloverblog.blog108.fc2.com/
販売日 2017年02月18日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / FLAC同梱 その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 手コキ オナニー


作品紹介より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
    逢坂成美、ここに降臨!
 .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お姉ちゃんにあまえたい弟くんのためのお店「あまえん房」

お姉ちゃんはひたすら、弟くんをあまやかしてくれます。

今回のヒロインるみなは帰国子女で優しいお姉ちゃん。

英語が抜け切らないるみなは、ふだんは気を使って

一生懸命、日本語で話していますが、きみにだけは

時折、英語で話しかけちゃうほど気を許しちゃってます♪

【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
【FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)同梱】
【MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)同梱】
【声にこだわった音作り! 超リアル仕様!】


☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆
FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源)
MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源)
を同梱

【本編】(FLAC,MP3)
01 お姉ちゃんが癒やしてあげる(18:28)
プリンを食べさせてくれたり、顔や耳を拭いてくれたり
おねえちゃんがたっぷり癒やしてくれます。

02 弟くんのオナニー手伝ってあげるね?(24:36)
お姉ちゃんが耳元でささやきながら、オナニーのお手伝いをしてくれます。
「寸止めするのは最高の射精をするためなんだよ? ふふふ」

03 最高の射精しようね?(15:04)
さんざん焦らされたあとは、耳舐めや乳首責めでイかせてくれます。
「お姉ちゃんに見せて? 弟くんが射精するところ見せて……!」
「見ててあげる……見ててあげる……!」

04 お姉ちゃんのオナニー見て?(35:40)
弟くんを再び勃起させるために、今度はお姉ちゃんがオナニーを見せてくれます。
それを見てフル勃起した弟くんに、お姉ちゃんは耳舐め手コキ♪

05 お目覚めフェラでもういっぱつ♪(17:12)
疲れ果て眠っている弟くんにダメ押しのお目覚めフェラ。
しっかりもういっぱつ抜いたあとは、丁寧にお掃除フェラも♪

【その他】
image.jpg イメージ画像

合計時間
1時間 51分

CV 逢坂成美
イラスト 柳原ミツキ

本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。
ヘッドフォンでお楽しみください。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

赤ちゃんつくろ♪ 6

赤ちゃんつくろ♪ 6
サークル名 Aボイス
販売日 2017年02月18日 シリーズ名赤ちゃんつくろ♪ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 焦らし ソフトエッチ


作品紹介より

【赤ちゃんつくろ♪ 6】
再生総時間・70分
声優・蘇芳レア

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【バレンタインは特別な日】
結婚して夫婦になり、子供を作る。
ただ、愛しあってればすぐに作っても平気な訳もなく・・・。

結婚してからようやく子供を作っても大丈夫という目処が立った夫婦。
ただ、どうせするのなら普通の日よりも思い出に残る特別な日に・・・。

チョコレートだけじゃなくて、もう一つの特別なプレゼント。
せっかくの特別な日なんだもの。思い出に残るように・・・いっぱいイチャイチャしよっか、ふふ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【『あなた』の奥さん】
仕事で知り合い、そのまま交際、結婚。
『あなた』より年上で姐御肌の面倒見の良い女性で職場でも頼られている。
現在も仕事は続けているが、共働きしなくても平気になるまで、と伝えてある。

男性経験は豊富ではないが年上である事、何より元来の性格からリードしがち。
ネクタイがだらしなければしょうがないんだからと言いながら直してくれたり、夜の生活でも・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【各ファイル説明】

0・諸注意(01分)
1・バレンタイン(23分)
2・ぺろぺろする?(22分)
3・赤ちゃん、つくっちゃお?(23分)

再生時間・70分
ファイル形式・mp3
おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本シリーズの台本テキスト、作品概要テキスト

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【制作スタッフ】

イラスト・BONトーク
声優・蘇芳レア
シナリオ・赤丸
制作・Aボイス

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】

ドMカウンセラー ~彩夏~2【バイノーラル】
サークル名 LOVE VOICE ホームページ http://lovevoice6.com/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名ドMカウンセラー 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 中出し フェラチオ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

ドMカウンセラー ~彩夏2~

観覧有難うございます。
LOVE VOICE 黒崎です。

おかげさまでシリーズ初弾から1周年を迎える事が出来ました。
有難うございますm(__)m

※リリース予定日:2月17日
※体験版追加予定日:2月10日

今作はリリース初弾で登場した彩夏が施術師となっております。
あやか様の巧みな技で骨抜きにされて下さい!
初めての方でも楽しめる内容となっております。
是非ともご視聴ください!

◆作品内容◆
カウンセリングルームへ来た貴方を天童あやかがお出迎え
久しぶりに指名した彩夏は何だかご立腹。
「他のカウンセラーに浮気してたの?」
「私じゃなきゃダメな体にしてあげる…」
『焦らしと調教』の二つをメインの施術を行われます。


◆キャラ紹介◆
天童あやか
金髪セミロング、
色白でとてもグラマラスな体系
正確はドS、言葉責めが得意
男が耐えられなくなるくらい焦らすのが大好きな性癖

バイノーラル収録された作品です。
臨場感を楽しむ為にも、イヤホン・ヘッドホンでご視聴下さいm(__)m

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
=施術内容=
(0)プロローグ(1:25)
(1)性感帯の調査(11:51)
(2)お耳弱いんだね♪(11:10)
(3)逝きそうなの?まだダメよ♪(11:26)※
(4)絶対、私でドピュドピュしてね?(11:58)
(5)私じゃなきゃダメな体に…(17:42)※

※印のついているトラック3と5はSE有とSE無の音声があります。
トータル収録時間約63分(SE有のトラックを除きます)

ドMカウンセラー ~彩夏編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ167485.html
ドMカウンセラー ~天音編~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ177923.html
ドMカウンセラー ~彩海~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ181294.html
ドMカウンセラー ~愛理~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ182216.html
ドMカウンセラー ~五十鈴~
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ189116.html
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆制作◆
CV:山田じぇみ子
企画:LOVE VOICE http://lovevoice6.com/
※敬称略

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話

着エロアイドルがフェラチオしてくれる話
サークル名 Black Shadow ホームページ http://blackshadow.jp/
販売日 2017年02月17日 シリーズ名着エロアイドル(リナちゃん) 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 芸能人/アイドル/モデル 手コキ フェラチオ 焦らし ごっくん/食ザー


作品紹介より

着エロアイドルリナちゃんのフェラ三昧!手コキ・へそ穴ファック・焦らしフェラ・玉舐め・玉吸い・口内射精&飲精・お掃除フェラ!


同人音声サークル「Black Shadow」作

「着エロアイドルがフェラチオしてくれる話」 ボイス:藤村莉央 脚本:Arech イラスト:はりもじ ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

着エロアイドルのリナちゃんと仲良くなったあなた。
今日はリナちゃんを自宅に招待しました。
部屋の匂いでオナニーばっかりしてたことをお見通しのリナちゃん。
あなたの欲求を解消する為にたっぷりHなことをしてくれます―――!


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルと、イメージ画像のCGを用意しました。
とっても可愛い着エロアイドルリナちゃんがあなたを誘惑して来ます。
着エロDVDと同じく、今回も最初は焦らし上手です。
今日は縦長の割れ目の可愛いおへそで抜かせてくれます。
おへそフェチな人にはたまりません。
その後は、お下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。
ず~っとフェラチオしているので、なかなか射精させてくれません。
リナちゃんは裸を見せる時だけじゃなくてフェラチオも焦らし上手です。
玉もたっぷり舐めてくれます。
時間をかけて丹念にお下品に舐めてくれたら、最後にたっぷりお口に射精させてくれます。
おへそフェチなあなた!
着エロアイドルがお好きなあなた!
これでもかと言うぐらい長時間たっぷりフェラチオされたいあなた!
はりもじさんの描かれたリナちゃんのセミヌードイラストにグッと来たあなた!
可愛い女の子から誘惑されたいあなた!
是非ご購入を!


「着エロアイドルが誘惑してくる話」:製品内容

・イメージ画像
2893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
着エロアイドルのリナちゃんが下着姿になっているところですが、今回はブラジャーを外してくれています。
はりもじさん初のセミヌードイラストです!
販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品画像ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。藤村莉央さんに演じて頂きました。
時間は46分19秒です!

・来訪(リナちゃんがあなたの部屋に訪れます。早速DVDを発見されます。)
・匂い(部屋の匂いであなたがオナニーばっかりしているのがバレてしまいます。)
・パンツ脱がし(リナちゃんがあなたのパンツを脱がせて来ます。)
・下着姿(リナちゃんがHな下着姿になって、あなたを焦らして来ます。着エロアイドルをしているだけあって慣れています。)
・おへそ(リナちゃんは、縦長の割れ目の可愛いおへそで抜いて欲しいと言って来ます。)
・手コキ(あなたはリナちゃんのおへそを見ながら手コキします。)
・おへそ挿入?(手じゃ我慢出来なくなったあなたは、リナちゃんのおへその穴に挿入しようとしてペニスを押し付けるとリナちゃんも感じてしまいます。)
・懇願(リナちゃんがあなたのペニスを舐めたいとお願いして来ます。)
・フェラチオ(リナちゃんはお下品な音を立ててたっぷりフェラチオしてくれます。)
・いろんなフェラ(あなたのペニスのいろんなところを舐めてくれます。)
・焦らしフェラ(あなたがイきそうになると「たっぷり舐めたいからまだ射精しちゃダメよ?」と我慢させられます。)
・ご褒美(射精を我慢したご褒美にHなリナちゃんは玉を舐めたいと言って来ます。)
・玉舐め(リナちゃんが玉袋を頬張ってガボガボと卑猥に玉を舐めて来ます。)
・玉吸い(リナちゃんは玉を舐めるだけじゃなく、玉袋を頬張ったまま吸い付いて来ます。)
・ペニス応援玉吸い(ペニスが射精を我慢するのを応援しながら、玉を舐めてくれます。)
・激しいフェラチオ(これまで以上に激しくフェラチオしてくれます。やっと射精させてくれるようです。)
・口内射精&ごっくん(いっぱい我慢したあなたはリナちゃんのお口にたっぷり射精します。リナちゃんはあなたの精液を全部飲んでくれます。)
・お掃除フェラ(射精後もリナちゃんはまだあなたのペニスを舐め続けたいようです。たっぷりお掃除フェラをしてくれます。)
・再度欲情(リナちゃんがお掃除フェラをし続けたせいか、あなたのペニスは再度勃起してしまいました。)
・誘惑(リナちゃんが、それなら私とセックスしたい?と誘惑して来ます。)

音声ファイルは、藤村莉央さんの声とフェラ音演技のみです。
エコーがかかっているのは体験版だけです!

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも18分02秒あります。
結構長いですが、体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

なお、体験版はmp3形式でエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐

マゾ奴隷化矯正プログラム‐倉屋敷矯正診療所‐
サークル名 MayThird ホームページ http://maythird0503.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月11日 シリーズ名催眠音声 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 変態 露出 奴隷 焦らし 催眠


作品紹介より

【あらすじ】

「――次の方、どうぞ。診察室にお入りください」

「本日はいかがなさいましたか? って、ここにやって来る患者様に、この質問は必要ありませんでしたね」

 日常的なストレスを抱える貴方に対して、彼女は優しげな態度で話しかける。

「私の名前は倉屋敷紗依。当、倉屋敷矯正診療所の院長を務めています」

「素直な気持ちになって、貴方本来の心を取り戻して行きませんか?」

 彼女の声に導かれ、次第に貴方は彼女に対して心を開いていく。

「これから貴方に簡単なアンケートをしていきます」

 完全に心を開いた貴方は、彼女に尋ねられるがまま、言われるがままに操られてしまう。
 しかし、それはすべて――そう、すべては貴方が望んだ結果。

「アンケートは以上です。結果も、出ましたよ」

 貴方が望んだこと――それは、彼女の奴隷になること。
 奴隷になって、貴方が抱えている露出性癖を晒すこと。

 すべてが彼女の言葉のまま、でも、それもすべては貴方が望んだこと。

 恥ずかしい命令をされ、罵られ、その姿を見られながら、貴方は快楽の底へと堕ちていく。
 快楽の底にある、最高に気持ちいい絶頂を得たいから、貴方は彼女に、ご主人様に逆らえない――。

【作品内容】

01_注意事項        01:23

 02_導入          29:40

 貴方は倉屋敷紗依に導かれ、内に秘めた性癖を露わにします。

 貴方の性癖――それは、露出癖を持つマゾヒスト。さらには従うことに快楽を覚える奴隷願望を持っている。

 その変態性癖を彼女は受け入れ、貴方の性癖に合わせた施術を始めます。

 03_感度強化        21:01

 露出癖を持つ貴方の為、見られただけで絶頂出来る敏感な体に作り変えていきます。

 その為に彼女が選んだ性感帯は、乳首と前立腺。

 彼女の言葉に従って、貴方は乳首と前立腺を開発していきます。

 04_マゾ奴隷化       11:04

 彼女の言葉に従順になった貴方は、彼女のマゾ奴隷になる契約を結びます。

 彼女の言葉を信じ、受け入れ、彼女に従うだけの奴隷に成り下がります。

 しかしそれは、貴方が望んだ結果であり、貴方は本心から彼女をご主人様として受け入れます。

 05_エロパート(ドライ)  25:26

 診察室から場所を変えて、貴方は恥ずかしく開発された体を人前で晒します。

 敏感になった貴方の体は、素肌を晒すことに興奮し、感じてしまいます。

 ご主人様の命令と他人の視線の中、貴方はそれだけで絶頂してしまいます。

 06_エロパート(セルフ)  22:59

 絶頂して敏感になっている体をさらに高い絶頂へと導いていきます。

 敏感になっている乳首を弄り、前立腺に快楽を溜め、自らを絶頂へと導いていく。

 その姿をネットに配信されながら、貴方はご主人様の命令と罵倒を受けて、絶頂してしまいます。

 07_解除          03:19

 合計再生時間

 効果音なし       1:54:56
 効果音あり       1:55:06


【クレジットタイトル】

 声優 : みる☆くるみ 様

 イラスト・台本・編集 : 野村渚

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース

オナニー指示リフレ「囁き寸止め庵」古式ゆかしいお姉様に亀頭オナや床オナを見られちゃうコース
サークル名 おかしのみみおか
販売日 2017年02月10日 シリーズ名嘲笑いドSオナサポ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し 淫語 着物/和服 手コキ オナニー 焦らし


作品紹介より

古式ゆかしい丁寧口調のお姉さん「かぐや」に命令を出してもらってオナニーする嘲笑いドSオナサポ音声第2弾です!
丁寧に罵倒されて、その姿を可愛がられる。でも一切触れてはくれない。
床オナの最中に顔を覗き込まれて罵倒される。

そんなオナニーを楽しみたい方向けです。
オナニー指示には
「がんばれ♪がんばれ♪」
「しこしこ♪しこしこ♪」
などの応援コールあり!
最中に語りかけてくるかぐやちゃんの言葉は、淫語のオンパレード!
その古式ゆかしい丁寧な淫語をお楽しみください!

かぐやを演じるのは『愛葉るび』様。
丁寧で落ち着いた大人の女性と、小悪魔的で昂った妖艶なオンナ…
両面のあるお姉さんを演じてくださいました。

オナサポの内容自体は基本はオーソドックスなスタイルで
安心して楽しんで頂ける内容となっています。
※ハードな場面のトラック(床オナ/トラック4)は飛ばしても楽しめる仕様です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
CV.愛葉るび
シナリオ.眠井ねず
パッケージイラスト.眠井ねる
企画・販売サークル「おかしのみみおか」  (敬称略)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総分数 約40分
トラック数 8トラック

ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~

ただひたすらに舐めるだけ ~Yu-Nah~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年02月10日 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェラチオ 焦らし 男性受け ソフトエッチ 口内射精 イラマチオ


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・Yu-Nahさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(16分)
2・身体舐め(18分)
3・フェラチオ(18分)


再生時間・約54分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・Yu-Nah
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~

き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~
サークル名 VOICE KISS
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり体験版あり
ジャンル : フェチ 淫語 オナニー フェラチオ 言葉責め 焦らし


作品紹介より

 『 き〇たまオナニーのすすめ。~キ〇タマっていっぱい言われながらシコシコするのって、なんか興奮しちゃうね♪~ 』



  キ○タマってささやかれながら、オチ〇ポをシコシコしてみたり―――


  キ○タマフェラの音声を聞きながら、睾丸をいじってオナニーしてみたり―――


  あなたのき〇たまオナニーを、いっぱいいっぱいサポートしちゃいます☆



    □■□■□ 収録内容のご紹介 □■□■□



 ★01 「キ〇タマ♪」っていっぱいいっぱい連呼してあげる♪


 女の子が普段、絶対言わない言葉である「キ〇タマ」―――

 そんな卑猥すぎる単語を、惜しげもなく連呼してもらえる特別な時間があったら・・・♪

 そう、最高ですね!!



 ★02 あなたのタマタマ、じ~っくり舐めてあげるね…♪


 舐め音をじっくりと味わうパートです。

 ねっとりと丁寧な感じの舌づかいで、じっくり舐めてくれます。

 ときおり漏れ聞こえてくる、エロ~い吐息がたまりません・・・っ!!



 ★03 たっぷりキ〇タマフェラでしゃぶってあげる♪


 「しゃぶる」「吸う」「転がす」「ツンツンする」…など色んなバリエーションで

 キ〇タマフェラを堪能しまくりましょう!


 「こうやって 吸われるの どうかな…?」


 もちろん最後は「射精」まで誘導してくれます♪♪


 「ねえ 私のキ〇タマフェラで キ〇タマ汁 いっぱいどぴゅどぴゅ射精してっ!!」



 ★04 キ○タマ☆リミックス♪♪


 はっきり言って、一番のおすすめパートです!!


 右耳から、左耳から、そして真ん中からも♪♪


 舐められ、しゃぶられ、囁かれ、――もう、最高に幸せなのですっ!!



 (CV 霜月優 さま)

リハビリハードオナニー

リハビリハードオナニー
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2017年02月04日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ナース オナニー


作品紹介より

癒し目的のオナニー、無節操な射精、ゆっくりしごいてだらだらと射精――。
ずいぶんとソフトなオナニーをしていたようですね。
ソフトオナニーなんか甘えです。

当クリニックの「ハードオナニーコース」では、
退屈で生ぬるいオナニーに慣れきったよわよわダメち○ぽを、
激しいオナニーでしかイけないようにリハビリ指導させていただきます。

強烈な快感を味わえるハードオナニーライフを、このリハビリで取り戻してください。

……ふふっ、ハードなオナニーを指導するって言うけど、
結局やることはリハビリという名の射精管理。それも飛び切りイジワルな射精管理よ。

要するに、私のおもちゃち○ぽになるってこと。奴隷ち○ぽとも言えるかしら。
それでイジワルにしごかれて、躾けられて、イジメられるの。

ハードなオナニーでしかイけないようなち○ぽに仕上げてあげるから、覚悟しなさい♪

合計:1時間13分18秒

━━━━━━━━━━━━━━━

本作は、意地悪なナースによるおち○ちんに厳しいオナニーサポート音声です。
3日間かけて、
ハードなオナニーでイけるようなおち○ちんにリハビリしていきます。

指示のない射精は絶対に許されません。
勝手な行動は慎んでください。

十分に寸止めをしたあと、連続射精で壊れるほどの快感を味わってください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の楽しみ方

まずは「opening.mp3」を聴き、ルールを確認してください。
そして1日目に「day1.mp3」、2日目に「day2.mp3」、3日目に「day3.mp3」と、
1日1つずつ聴きましょう。

「day3.mp3」まで聴き終わったら「ending.mp3」で連続射精を楽しんでください。
3日以上我慢してもまったく問題ありません。

なお、どうしても我慢できなくなった場合は、「day3.mp3」を聴く前に「ending.mp3」を聴いても構いません。

しかし、3日間我慢できるようになるまでリハビリは終わりません。
射精後、また始めからやり直してください。

━━━━━━━━━━━━━━━
■opening.mp3 ルール説明 06:53

ハードオナニーでイけるようにリハビリしていきます。

激しくち○ぽを刺激します。
イきそうだからといって、勝手に手コキのスピードを緩めたり、
休憩したりすることは許されません。
とにかくち○ぽをいじめ倒し、壊す勢いで扱ってください。

日程は3日間です。なお、3日以上我慢しても問題ありません。
満足するまで我慢したら、連続射精を行います。

思う存分連続射精をして体が壊れるほどの快楽を味わってください。

───────────────
■day1.mp3 1日目 12:30

1日目です。
始めから強烈な手コキを指示されます。
ナースの指示通り、速く激しいオナニーをしてください。

「もうリハビリなんていう生ぬるい言葉を使うのもやめましょう。
 これはリハビリっていうよりも寸止め虐待。
 がんばって耐え抜いてねー? くく、あははっ」

「ち○ぽを思いっきり追い込みなさい。出そうになったら?
 我慢すればいいでしょ。絶対に手コキのスピードを緩めたらダメよ?」

激しい淫語と喘ぎを聴かされながら、ハードなオナニーをさせられます。
絶対に射精しないでください。

───────────────
■day2.mp3 2日目 19:01

2日目です。
前日とは打って変わって、まずは焦らしてイジメられます。
指示があるまで手を動かさないでください。

「ち○ぽ吸われる音を聴いて、勃起ち○ぽを焦らしてなさい。
 はい、ち○ぽから手を離して」

「フェラの音聴いてるだけなのに。
 ち○ぽぷるぷる震わせて、我慢汁あふれさせてるなんて……ダッサ。
 情けないち○ぽねぇ? くく、あはは」

しゃぶり尽くされるような激しいフェラ音で、ハードなオナニーを強いられます。
下品な音と淫語おねだりで苦しみましょう。

───────────────
■day3.mp3 3日目 19:30

3日目です。
最終日ということで、厳しく激しく搾られます。
最後まで耐え抜いてください。

「こんなフェラチオごっこでち○ぽ興奮させてるなんて、情けない下半身ねぇ?
 あらあら出ちゃうの? 精子ぴゅっぴゅしちゃうの?
 ふふっ、これくらいも我慢できないなんて本当にダメち○ぽね」

「ち○ぽと乳首をイジりながら喘いでるところ、まさにオナ豚って感じね。
 一生懸命射精をこらえる表情……最高に気持ち悪い。ゾクゾクしちゃう」

乳首イジりと激しいフェラで寸止めさせられ、変態ち○ぽに仕上げられます。

───────────────
■ending.mp3 4日目 15:22

連続射精です。
耐え抜いたご褒美として、たっぷり搾り取られます。

「連続射精前だし、ち○ぽを暴発寸前まで興奮させないといけないわね。
 セックスごっこでもしてあげようかしら」

「おま○こ気持ちいい、おま○こ気持ちいいっ! あっんっああっ、ふぁっ、
 ああぅ、ち○ぽ好き、ち○ぽ好きっ、ち○ぽ好きぃっ、んんぅっ!」

喘ぎ声と淫語おねだりで十分に高めたあと、連続で射精させられます。

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
opening.mp3  06:53
day1.mp3   12:30
day2.mp3   19:01
day3.mp3   19:30
ending.mp3  15:22
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

お姉様に挑戦するフェラチオフルコース

お姉様に挑戦するフェラチオフルコース
B-bishop ホームページ :  http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : フェラチオフルコース 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し 淫語 お姉さん フェラチオ 焦らし 男性受け


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は妖艶で下品なお姉様相手にフェラチオ勝負を挑みます。
フェラチオは前戯を含めて20種類!
この勝負は掛け金を支払い、お姉様のフェラチオに射精せず耐えきれば今までの全ての掛け金を得られます。
また、耐えきった場合はお姉様の好きな場所で射精する権利が与えられます。
しかし、貴方はそれに耐えることは出来ない……。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.プロローグ  05:21

お姉様にフェラチオ勝負を挑みます。

■2.フェラチオ       87:25

吐息混じりの妖艶な口撃の連続です。
20種類のフェラチオをご堪能ください。

・ラインナップ

01 キス
02 舌先での舐め回し
03 舌全体での舐め回し
04 カリ首の舐め回し
05 ノーマルフェラチオ
06 舐め回しフェラ
07 ローリングフェラ
08 亀頭咥え込みフェラ
09 バキュームフェラ
10 密閉フェラ
11 ピストンフェラ
12 激しいノーマルフェラ
13 激しい舐め回しフェラ
14 激しいローリングフェラ
15 激しい亀頭咥え込みフェラ
16 激しく速いバキュームフェラ
17 激しい密閉フェラ
18 激しく速いピストンフェラ
19 下品なフェラ
20 イラマチオ

合計            92:46

体験版には、トラック1全編とその他のトラックの一部が収録されています。


声優
柚凪様

イラスト
薄稀様

本作品の販売
B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/

リハビリソフトオナニー

リハビリソフトオナニー
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2017年02月03日 シリーズ名 : 射精管理 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ナース オナニー


作品紹介より

寸止めオナニー、連続射精、ドライオーガズム、床オナ、★道オナ――。
ずいぶんとハードなオナニーをお楽しみになっていたみたいですね。

当クリニックの「ソフトオナニーコース」では、
ハードなオナニーでしかイけなくなってしまったおち○ちんを、
ソフトなオナニーでイけるようにリハビリ指導をさせていただきます。

がんばってソフトオナニーでイけるようになりましょうね。

リハビリ期間中は私のことを恋人だと思ってもらってオッケーです。
私でいっぱい興奮してくださいね?
でも、激しいシコシコはダメですよ?


合計:1時間23分04秒

━━━━━━━━━━━━━━━

本作は、優しいナースによるおち○ちんに優しいオナニーサポート音声です。
3日間かけて、
ソフトなオナニーでイけるようなおち○ちんにリハビリしていきます。

射精のタイミングは設定されていません。
いつでも、好きなときに射精してください。

ただし、強すぎる刺激は絶対に与えないようにしましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━
■音声の楽しみ方

まずは「opening.mp3」を聴き、ルールを確認してください。
そして1日目に「day1.mp3」、2日目に「day2.mp3」、3日目に「day3.mp3」と、
1日1つずつ聴きましょう。

射精したくなったら、我慢せずに射精してください。
射精したら「ending.mp3」を聴き、射精後のケアをしてもらいましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━
■opening.mp3 ルール説明 05:59

ソフトオナニーでイけるようにリハビリしていきます。

決して、強くしごいたり、激しく動かしたりせず、
おち○ちんを優しく大事に扱ってください。

日程は3日間です。
音声のどのタイミングで射精してもかまいません。
射精したいときに射精してください。

3日間のうちに射精できなかったとしても問題ありません。
また最初から挑戦して、射精するまでリハビリを続けてください。

「もし気が進むのであれば、
 リハビリ期間中は私のことを恋人だと思ってもらってオッケーです。
 それでおち○ちんが興奮してくれるならリハビリの進みもよくなりますし」

───────────────
■day1.mp3 1日目 16:44

1日目です。
いきなり刺激するのではなく、焦らすように触っていきます。
十分に焦らしたら、ゆっくりと手でしごきます。

「恋人感を出してみましょうか? こういうのはどうです?
 ちゅ、ちゅ、ちゅう、だ・い・す・き♪ キスの音+大好きっていうセリフ、
 おち○ちんにぐっと来るんじゃないですか?」

「いつ出してもいーよ? ちゅっ、ちゅっ、ちゅううっ、ぴゅっぴゅ、見せて?
 ちゅ、ちゅうっ、おにーさん、おち○ちんぴゅっぴゅ、みーせーて?」

ナースのお姉さんがたくさんの淫語(おま○こ)とキス音、そして「大好き」というセリフでしっかりとサポートしてくれます。

───────────────
■day2.mp3 2日目 26:46

2日目です。
今日は優しいフェラチオを妄想しながら手コキをします。

「さぁ、しっかりイメージしてくださいね。
 私がお兄さんのお股のところに顔を近づけて……
 ふふ、まずはおち○ちんくんにご挨拶のちゅーですね」

「はむはむ、んんぅっ、ちゅうううっ、おち○ちんからびゅーって出してっ、
 びゅーしてっ、ぺろぺろ、じゅううっ、ちゅ、じゅぶ、ちゅううう」

下から上への舐め上げ、竿へのキス、亀頭を咥えるおしゃぶり――。
上品なフェラチオの音を聴きながら、ソフトオナニーでの射精を目指します。

───────────────
■day3.mp3 3日目 27:03

3日目です。
今日は乳首へのソフトタッチをアクセントに、ソフトオナニーを続けます。

「ゆっくりシコシコでおち○ちんぴゅっぴゅしてっ。
 おち○ちんのかっこいいとこ見せて♪ 精子たっぷり出して私を興奮させて♪」

「好き、好き、おち○ちん好き、お兄さんのおち○ちん大好き、
 ちゅっちゅっちゅっ、おち○ちん好きだよ、大好き、おち○ちん大好きっ」

たくさんのフェラ音とおねだり、淫語(おち○ちん)であなたの興奮を誘います。

───────────────
■ending.mp3 射精後サポート 06:31

ソフトなオナニーで射精することができました。
おめでとうございます。リハビリ成功です。

「お兄さん、ソフトオナニーでイけましたね!
 えらいです! よしよし、お兄さんはえらい子だねー♪
 よしよし、おち○ちんくんもよく我慢できましたー」

ナースのお姉さんも一緒に喜んでくれます。
ちょっとした特別なご褒美と、射精後のサポートで、
心地よい余韻を味わってください。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
opening.mp3  05:59
day1.mp3   16:44
day2.mp3   26:46
day3.mp3   27:03
ending.mp3  06:31
□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:宮原崇友
CV:みもりあいの
イラスト:寅蛆貂三郎
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】

年下敬語彼女に甘責め射精管理されるお話【バイノーラル風】
Milkyworks
販売日 :  2017年02月02日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 ラブラブ/あまあま 年下攻 中出し フェラチオ


作品紹介より

「ゆっくり焦らしてあげますから、可愛い反応をいっぱい見せて下さいね。
私が良いっていうまで、絶対にイっちゃだめですよー?」

甘えん坊な年下彼女にされるがままにされる音声作品です。
普段はおとなしめな普通の女の子なのに、えっちの時には積極的に淫語たっぷりで。
バイノーラル風のエフェクトが掛かっているので、耳元で囁かれながらまったりととろけるような甘責めをお楽しみいただけます。

CV:一之瀬りと様
イラスト:蒼都ねこ様


トラックリスト
計38分3秒
~7:42 日常パート
~16:21 手コキ
~25:13 フェラ
~35:00 Hシーン
~38:03 ピロートーク

ドSお姉さまにオナサポしてもらおう!(W声優SET!!)

ドSお姉さまにオナサポしてもらおう!(W声優SET!!)
18禁音声サークル「凌辱」
販売日 :  2017年01月27日 シリーズ名 : オナニーサポート企画!? 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 お姉さん 中出し 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

ドSお姉さまにオナサポしてもらおう!(W声優SET!!)

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

夜、窓から部屋に侵入してくるお姉様。
ちょうどオナニーをしている最中だった主人公は、PCでエロゲをしており、
お姉様はこういうのが好きなんだなと笑う。
普段は挨拶程度しかしない仲なので、改めて自己紹介。
声を出したらレ●プされたって泣き叫ぶからと脅迫。
お姉様は主人公の肩に手を置き、ペニスを覗き込む。
ペニスのサイズを褒め、しかし、罵倒を交える。
オナニーを続けなさいと命令し、それを見入る。
お姉様はどういったものをオカズにしているのか、
または普段お姉様のような女に欲情するのかを尋ねる。
「どうせ女のいない退屈な生活してんでしょ?」と勝手なことを言い始め、
それならオナニーのサポートをしてあげると提案してくる。

同じ台本を二人の声優様に演じて頂き、二度楽しめる内容となっております。
素敵な音声が、貴方のオナニーライフを素敵にサポートします。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

○名前:冴木ユウリ

キャラ概要:夜這いにやってきた近所のお姉さん。
  昔から主人公のことをからかっている幼馴染みも同然の関係だが、
  あまり接点はなく挨拶をする程度。
  主人公をからかうように、いつもセクシーな格好をしている。

キャラクタータイプ:ドSなお姉様

年齢:22歳

ルックス:
身長・163cm
体重・47kg
B・83
W・59
H・79

外面:やたら露出度が高く、色気のある容姿
   きつそうな目つきに、サドの気がありそうな怖い面持ち
   笑う時は「笑顔」というよりかは「嘲笑」しているに近い

内面:自分より優位に立たれるのがいやで、リードされるよりする方が好き
   命令されるのが大嫌い
   付き合う男とはセックスではなく、相手の羞恥心を煽るプレイばかりする
   趣味は主人公のようなムッツリをからかうこと

性感帯:腰

性的嗜好:相手に跨がり、恥じらいや不安を持った顔を眺めるのが大好き。
 ドSだが、過度な暴力は嫌うため、
 あくまでも性に絡めたプレイにのみ応用する。
 体位としては騎乗位が大好き。
 一番嫌いなのはバックで、主にお姫さま扱いされたり乱暴に扱われるのが大嫌い。
 自分の許可しない動きをしたら容赦なくいじめる。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

<< 脚本 >>

こおろぎアトリエ

<< イラスト >>

雨傘日傘

<< 声優 >> 

Aver.(西浦のどか)
Bver.(藤村 莉央)

<< 監修 >>

同人サークル「凌辱」

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:**:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~

童貞イジメ ~ねえ、今まで童貞で恥ずかしく無いの?~
風花雪月 ホームページ :  http://novel2.web.fc2.com/index.html
販売日 :  2017年01月15日 シリーズ名 : イジメシリーズ 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 少女 制服 焦らし 逆レ●プ 男性受け 童貞


作品紹介より


◆概要

女の子に呼び出された貴方は、童貞であることを馬鹿にされながらオナニーすることを強要されて……。

性経験たっぷりな可愛い女の子に童貞を思いっきり馬鹿にされたいあなたにお勧めです! 

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。


◆シチュエーション

言葉責め/罵倒/
青春コンプレックス/エッチ実況/
オナニー指示/
オナニー鑑賞/カウントダウン/
オナニーサポート/
射精指示/など


==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

本編 25分57秒


◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
(http://novel2.web.fc2.com/huukasetugetu.htm )

制作  :月雪華也
ボイス :ぷちゃ


◆サイトアドレス
お問い合わせ、ご連絡等はこちらより伺います。
http://novel2.web.fc2.com/portfolio_content.html


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています
https://twitter.com/tukiyukikaya


◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

月別アーカイブ

最近の作品

人気の作品(月一更新)
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~
乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を聞かせてあげます~

だも子。様 柚木朱莉様 浅見ゆい様 藍月なくる様
Cure Number-咲弥
Cure Number-咲弥

藍沢夏癒様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management