男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取

男を思い通りに操る術、教えます~童貞マゾ向け~&グラドルでシコる高齢童貞苛め&足コキ連呼&女魔法使いによる新米勇者搾取
サークル名 human chair
販売日 2017年10月15日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 淫語 お姉さん 足コキ オナニー 言葉責め


作品紹介より

この作品には4つのボイスドラマが収録されています。

1 男を思い通りに操る術、教えます 童貞マゾ向け  チカさんの書き下ろし脚本です。声霜月優様。童貞マゾさんをからかう内容です。射精無し。時間17分34秒
  チカさんに射精させられないのが幸せな人向け。
  オマケ マゾって便利 チカさんのblogの「マゾって便利」という記事を霜月優様に読んでもらいました。human chairで加筆してます。射精あり。時間約8分

2 グラドルでシコる30歳過ぎの童貞苛め  藤原にょん様に30歳過ぎの童貞さん、グラビアアイドルでち○ぽ扱くのが大好きな童貞さんを罵倒連呼
  してもらいました。3つの声のパターンがあります。ロ●系 20歳くらいの女性 熟女系。更に3パターンのボイスを合成して同時に3人に罵られる
  感覚が味わえるファイルも入ってます。早口で勢いよく詰ってくれます。ハマる人はかなりシコれる感じのボイスです。時間27分

3 足コキ連呼 芥川りお様に 私の足でち○ぽを踏まれて射精するのは恥ずかしいか?と問い詰められます。連呼ものです。シンプルに足コキ射精を求める方向け。時間約10分

4 女魔法使いの勇者搾取術 霜月優様  女魔法使いの「サリサ」が冒険の始まりの酒場で新米勇者を誘惑して個室に連れ込んでオナさせてオナ見で逝かせる話。
  その後勇者が王様から預かった高価な武具を合法的に奪って大金に換金。後半は「サリサ」が「男」という性別を小馬鹿にして視聴者を射精に追い込む。
  時間30分


以上4本収録されています
総収録時間約92分   
値段400円+税
イラスト もこ様
[PR]

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたい

えろ下品な女(3)完全主観音声あなたと一発楽しみたい
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年10月08日 0時 シリーズ名主観音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 連続絶頂 熟女 女教師 フェラチオ


作品紹介より


今回お送りしますのは、もしもこんな淫語世界があったら・・・学園編の三部作の完結編です。
全二作で唯一、男性とのHシーンの無かった清水先生が満を持しての登場です。エグい雄叫びのような
喘ぎ声は、熟女だけではありません。若い女性バージョンのえろ下品を体感して下さい。
おまけに今回は完全主観音声シナリオですから、お相手はアナタ。
PTAのお母様との聞き比べも楽しめます。
今回も新しい挑戦のもと、(1)(2)をさらにパワーアップした自信作です。

新しい挑戦(1) ハッスル淫語に特化した声優陣を揃えました。
当サークルの特徴として、アニメ的喘ぎを極力排除して独特の濡れ場を演出してきましたが
エグい喘ぎに特化するあまり、少々会話部分の演技力を大目に見る部分がありました。
しかし、前回同様、セリフと喘ぎの両方で演技力の高い声優さんを発掘しています。
第一弾の美咲さゆり様に続き、第二弾では舞原美沙里様、夏木かなめ様という二人の大型実力派新人を
発掘。そして今回、ご要望が多かった並盛女子様もハッスル系淫語に挑戦していただきました。
若いキャラのえろ下品もいいものですね。

新しい挑戦(2) 事前に全シナリオを公開します。
これまで先入観を排除し、純粋に耳だけで作品の世界観を楽しんでいただく為、また盗用防止
の為にシナリオは、あえて非公開にしていましたが、声優様の演技力により真似は出来ないと
判断し、公開することに致しました。サンプルに同封されていますので、純粋にストーリーを
楽しみたい方はご注意ください。

※当作品は、既作品の「私立SP学園セックス部」と同時進行の世界観で構成しています。
 合わせてお聞きいただけると、よりお楽しみいただける内容です。

尚、当作品の本編仕様は、以下の様になっています。
シナリオ公開していますので、シチュエーションのご確認はサンプルダウンロードで
お願い致します。

1.オープニングコール          1:53
2.清水先生のインフォメーション    5:01
3.麻宮副会長との完全主観プレイ    31:06
4.清水先生との完全主観プレイ      35:37
5.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)
6.シナリオ

CV (登場順)

並盛女子   (えろ下品な女(1)野獣系校長 鴻池康子、えろ下品な女(2)猛獣PTA)
舞原美沙里  (えろ下品な女(2)猛獣PTA)

耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-

耳こき道 -Mimi-Kokey-Do-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年10月01日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : マニアック 催眠音声 年上 熟女 耳かき


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

×        ×        ×

耳かき道。
それは、いやしびとにとって必要な、修めるべき道です。
ですが、その裏に隠された道があることを、殆どの人が知りません。
有象無象の人間にとっては必要がないからです。

人として優れた人物にしか、縁がない道。
その道の名を…。

「耳こき道」。

あなたは、今、反応しましたね?
「耳こき道」という未知の単語に本能が反応したのを、わたくしは見逃しませんでした。

素晴らしい。
実に素晴らしい。
あなたの反応を嬉しく思います。
心から言祝(ことほ)ぎます。

なぜなら、
一連の反応こそが、優れた人物という証拠に他ならないのです。
あなたの人としての資質、
耳こき道が保証します。

耳こき道を修めるのも、必然の運命。
優れてるからこそ、極めねばなりません。

×        ×        ×

全ては「耳こき」に興味のある方のために。


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_mimikokeydo(69:41)
02_mimikokeydo_effect(69:41)※臨場感を高めるリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

迷宮の魔女ベルメゾーラの低Lv童貞勇者逆レ●プ強制搾り

迷宮の魔女ベルメゾーラの低Lv童貞勇者逆レ●プ強制搾り
サークル名 熟々ジュブナイル
販売日 2017年08月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / 童貞勇者逆レ●プお下品熟魔女ボイス ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 熟女 逆レ●プ 童貞


作品紹介より


【作品紹介】

人々で賑わう街の下に拡がる、広大な地下迷宮。
その最下層、地下150階の暗闇には
迷宮の主たる、恐ろしい魔女がいるという。
口にするだけで呪われてしまうとうわさされる
その名は、迷宮の魔女・ベルメゾーラ。

地下深くより噴き出でる魔女の強大な魔力が
魔界より恐ろしい魔物を呼び寄せ、地上の人間にも被害が及んでいた。

旅人たちは自らの正義の為、またビジネスの為に
地下迷宮を探索し、皮肉にも街は迷宮を中心に発展を続けていた。
だが、迷宮が形造られて200年以上経った今でも
未だに最下層にたどり着いた者はいないと言う。

そして今日も、ひとりの若い勇者が
魔女の討伐を心に決め、仲間と共に
迷宮の地下1階に脚を踏み入れた。

しかしその瞬間、若い勇者を激しい目まいと
キーンという耳鳴りが襲った…。

気がつくと、辺りの空気は重苦しく
異常に高い湿気と深い闇に包まれていた。
仲間たちとははぐれてしまった様だが
何かの気配を感じる。
暗闇の中から何かが自分を見つめている。
ゴクリと生唾を飲み込む若い勇者の耳に
低く邪悪な力に満ちた女の声が響いた…。

■200歳を超える迷宮の熟魔女が
何も知らない低レベル童貞勇者の精を
容赦なく搾り取る!

いきなり地下150階の最下層に落とされた童貞勇者と
迷宮の魔女とのファンタジー逆レ●プ音声作品です。
熟女の魅力的な低音エロボイスをお楽しみ下さい。

【内容】

トータル再生時間 82分9秒 のmp3音声ファイル

プロローグ いきなり地下150階の最下層 (7分32秒)

第1話 巨乳パイズリ&フェラチオ搾精地獄 (18分29秒)

第2話 騎乗位クンニ地獄 (11分42秒)

第3話 魔女の授乳&手コキ地獄 (12分39秒)

第4話 魔女の騎乗位セックス、逆レ●プ地獄 (15分57秒)

第5話 魔女の後背位セックス、強制搾精地獄 (13分47秒)

エピローグ 無事生還? (2分3秒)

第1話~第5話はループse(効果音)無しバージョン同梱

台本全文 (PDF)

イメージイラスト (1枚 JPEG・1920×1440ピクセル)

【声】蒼紗

【作】清兵衛

【録音】VoiceBloom

【総再生時間】82分9秒
【再生形式】mp3 (320kbps/44.1khz)

【注意事項】
本作品はフィクションです。
実在の人物・団体とは関係がありません。
万一、作品内で行われている行為を現実社会で実行して
視聴者自身や周りの人や物に実害が出たとしても
制作者側は一切責任を負いません。
全て自己責任でお楽しみ下さい。

Mistress mama ~ミストレス ママ~

Mistress mama ~ミストレス ママ~
サークル名 ヤマネ紳士会
販売日 2017年08月25日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 熟女 手コキ パイズリ フェラチオ


作品紹介より

ちょっと威圧的でとっても甘いママに、エッチなお勉強をたっぷりされちゃいます。

オナニーのやり方からセックスのお勉強、さらにはママの前でシコシコの披露まで・・・
ママのネットリとした性教育をお楽しみください。

★★★体験版、chobit版はすべて効果音なしバージョンです★★★

※製品版では各パート効果音あり、なしのバージョンを同梱しています


■01.オナニーレッスン(手コキ)19分06秒
ある日オチ○チンがイライラして困っていると、ママがオナニーのやり方を教えてくれました。

『男の子のオナニーはお手々でするのが基本よ。
今日はママがシてあげるから、ママのお手々をよく見てやり方を覚えなさい?』
『恥かしがることないのよ?
上手に射精できるように「どぴゅどぴゅ~」って言ってあげる事も、ママの大事な役目なんだから』


■02.オカズはママのオッパイ(パイズリ)18分50秒
ママに教えてもらった通り、一人でオナニーに挑戦してみました。
しかし、どうしてもイクことができません。

『あらいけない。
ママったらテクニックばかりでオカズを忘れてたわね』

そして、
思い出してオカズにするようにと、ママはオッパイで遊んでくれるのでした。

『ママのヌルヌルオッパイでオチ○チンをパックンしてあげるわ。
はい、オッパイの谷間に~・・・パ~ックン♪』


■03.ママのペロペロお手当て(フェラチオ)22分28秒
再びオナニーに挑戦しましたが、失敗してオチ○チンを痛くしちゃいました。
そこで、ママに診てもらうことに・・・

『よしよし、大丈夫よ。
この程度の腫れなんて、消毒しとけばそのうち治るわ。
ほら、痛くちゃった亀ちゃん・・・ママのお口で消毒よ?』
『ん~♪やっぱり男の子のオチ○チンってイイわねぇ~♪
さあ、もっとペロペロさせなさい?』


■04.とっておきのご褒美(セックスのお勉強)20分37秒
ママのおかげでやっとオナニーをマスターできました。
でもそのかわり、ママと一緒に居るだけで勃起しちゃうようになり・・・

『アナタは悪くないのよ?
ママに欲情しちゃうのは良い子に育った証なんだから。
・・・それじゃあ、オナニーを覚えた良い子には、とっておきのご褒美をあげようかしら』

お嫁さんをもらうためのお勉強・・・それがママからのご褒美だったのです。

『今日からママと一緒にセックスのお勉強よ?』


■05.ママのオナニー鑑賞(オナニーサポート)17分18秒
お勉強の日まで待ち遠しくてたまりません。
でも、我慢するように言われてしまいました。
・・・ただし、我慢するのはセックスだけでいいみたいです。

『我慢のし過ぎは体に毒よ?
そんなに溜まっているなら、ここでオナニーなさい?』

そして、ママはお手伝いをしてくれるのでした。

『ママのお手々、思い出してみなさい?
ママがオチ○チンを剥いたり戻したり、シコシコシコシコ・・・ってシてあげたでしょう?』
『さあ、ママのリズムに合わせるのよ?
はい、シコシコシコシコ・・・シコシコシコシコ・・・』


●CV
佐倉あり
http://chuchuvoice.xxxxxxxx.jp/

●イラスト
つぶ樹
https://www.pixiv.net/member.php?id=900219

●効果音素材
みじんこ素材
http://phan.itigo.jp/mizinko/
月に憑かれたピエロ
http://uyuu.jp/

●制作
ヤマネ紳士会
http://b.dlsite.net/RG22278/

えろ下品な女(2)猛獣PTA

えろ下品な女(2)猛獣PTA
サークル名 Sパートナーズ
販売日 2017年07月27日 シリーズ名もしもシリーズ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 淫語 シリーズもの 熟女 フェラチオ アナル


作品紹介より


今回お送りしますのは、もしもこんな淫語世界があったら・・・学園編の三部作第二弾です。
前回のエグい雄叫びのような喘ぎ声で登場した野獣系校長に勝るとも劣らないPTAのお母様達は
まさに猛獣です。欲求不満の熟女が恥じらいもなく、生徒たちを喰いまくります。

今回も新しい挑戦のもと、(1)をさらにパワーアップした自信作です。(1)をお聞きいただいた方は
もちろん、前回登場の校長先生も出演していますのでオールキャストの熱演をお楽しみいただける
内容となっています。

新しい挑戦(1) ハッスル淫語に特化した声優陣を揃えました。
当サークルの特徴として、アニメ的喘ぎを極力排除して独特の濡れ場を演出してきましたが
エグい喘ぎに特化するあまり、少々会話部分の演技力を大目に見る部分がありました。
しかし、今回はセリフと喘ぎの両方で演技力の高い声優さんを発掘しています。
第一弾の美咲さゆり様に続き、ハッスル系声優として舞原美沙里様、夏木かなめ様という
二人の大型実力派新人を発掘しました。キャラの立った演技力と激しいぶっ飛んだ喘ぎで、野獣に
対して、猛獣的なパワフル淫語を連呼しています。

新しい挑戦(2) 事前に全シナリオを公開します。
これまで先入観を排除し、純粋に耳だけで作品の世界観を楽しんでいただく為、また盗用防止
の為にシナリオは、あえて非公開にしていましたが、声優様の演技力により真似は出来ないと
判断し、公開することに致しました。サンプルに同封されていますので、純粋にストーリーを
楽しみたい方はご注意ください。

※当作品は、既作品の「私立SP学園セックス部」と同時進行の世界観で構成しています。
 合わせてお聞きいただけると、よりお楽しみいただける内容です。

尚、当作品の本編仕様は、以下の様になっています。
シナリオ公開していますので、シチュエーションのご確認はサンプルダウンロードで
お願い致します。

1.オープニングコール      1:53
2.校長の忖度         13:52
3.PTA会議          7:27
4.副会長の絶叫セックス    10:01
5.H美オバちゃんのハメ撮り 25:16
6.ママ友のマシンガン淫語   14:48
7.パッケージイラスト(音声内容と一致する訳ではありません)
8.シナリオ

CV (登場順)

舞原美沙里  当サークル初登場
並盛女子   (えろ下品な女(1)野獣系校長 鴻池康子)
美咲さゆり  (えろ下品な女(1)野獣系校長 鴻池康子、日本セックス党、ナチュラル 私のエロ体験聞いてください、イクまでに聞きたい!淫語セリフとイクイク絶頂声3)
夏木かなめ  当サークル初登場
緑山みどり  当サークル初登場

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は息子の友達の童貞○学生編

寝取られ自撮り浮気妻~浮気相手は息子の友達の童貞○学生編
サークル名 ミドリ座 ホームページ http://b.dlsite.net/RG27396/
販売日 2017年06月30日 シリーズ名寝取られ自撮り浮気妻 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 人妻 寝取られ 中出し 童貞


作品紹介より

☆イントロダクション

単身赴任中で寝取られ願望の強いドMの変態主人から

ずっと年下のまるで息子みたいな若い男の子たちに

どうか寝取られてきてくれと懇願されたので……

成熟した人妻として、思春期の息子を持つ母親として

そのあまりに淫らな刺激と興奮に身悶えしながらも

ビデオで自撮りしながらなんと自宅の夫婦の寝室で

とうとう息子のお友達の筆おろしまでしちゃいました♪

☆シーン内容

シーン#1(11分35秒)
『ねえ、あなた。今日はあたし、うちの夫婦の寝室で可愛い童貞坊やの筆下ろししてあげようと思ってるの♪』

シーン#2(11分52秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やに初めての大人のフェラとごっくんをしてあげちゃったのよ♪』

シーン#3(10分16秒)
『ねえ、あなた。あたし、可愛い童貞坊やの前で自分からアソコ広げて淫らな性教育もしてあげちゃったのよ♪』

シーン#4(11分23秒)
『ねえ、あなた。あたし、こんな可愛い童貞坊やにもいっぱい中出しされて、恥ずかしいけどイカされちゃったわ♪』

MP3形式
CV口谷亜夜
シナリオ同梱

オリジナル官能ボイスドラマ
再生時間45分06秒

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子

母彼女×女王様 - ボンデージ母女王様と結ばれる豚奴隷息子
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年06月21日 シリーズ名ママカノ(母彼女) 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 母親 熟女 女王様/お姫様 SM 調教 奴隷


作品紹介より


MP3(320kbps)が再生できるアプリやプレイヤー
※オーディオブックタグ入り、画像入りなので
 スマートフォン等で綺麗なジャケットが表示されます


サイコピアス新ブランド『ママカノ』第1弾
母を彼女にするシリーズです。今回はマゾ男性向けボイスドラマ。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
全編真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
父の死後、未亡人となった母は狂ってしまった。
母の異常性愛が童貞の貴方に向けられる。
性奴隷となった貴方は母親に調教され、
童貞のまま家畜以下の存在になり果てる。
母親から出る物しか口にできない生活が続き、
上からも下からも汚物を入れられて喜ぶような
変態童貞豚奴隷にされてしまうお話です。

この作品は現在続編を制作中です。
登場人物にメイドさんが追加され。
排泄物ペニス逆流、玉潰し、人体改造、寄生虫寄生など
更にハードな調教を含みます。

※本編の内容はSMプレイ、監禁調教プレイ、女性汚物愛などになります。


■登場人物
・井上雅子(いのうえまさこ) 推定40歳
ぶりっ子熟女。
旦那に先立たれ情緒不安定となり息子への異常な愛情を深めていきます。
自分の欲望を解放し、女王様へと変わっていきます。


■本編再生時間 49分25秒
PPMK001-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『プロローグ』 3分17秒
PPMK001-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『狂っていく母』 14分28秒
PPMK001-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『母女王と豚息子』 14分53秒
PPMK001-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『ママに捧げる肛門処女』 12分25秒
PPMK001-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『エピローグ 奴隷契約』 4分20秒


■キャスト
母:井上雅子(いのうえまさこ) CV: 佐倉あり


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕
サークル名 サイコピアス ホームページ http://psychopierce.usamimi.info/
販売日 2017年05月27日 シリーズ名マダムスキー 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / オーディオブックタグ入り、画像入りMP3 その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ピアス/装飾品 熟女 風俗/ソープ SM 調教 人体改造


作品紹介より

調教済みおばさん - マゾの宅急便、売れ残り廃棄物女をあてがわれた僕

熟女専門ブランド『マダムスキー』第4弾、年上好きサド男/マゾ男向けアダルトボイスドラマです。
内容はSM調教モノハード傾向の作品となります。
ラストに進むにつれ内容はサディスト向けから真性マゾ男向けとなりますのでご注意下さい。


■内容
M嬢デリヘル「絶望の館」に電話をしたあなた、
希望のコールガールが居なかったので受け付けのおばさんを指名してしまいます。
自宅にデリバリーされたのは大きなダンボール。
中には裸に亀甲縛りに猿ぐつわをして後ろ手に縛られた姿のおばさん。
妖艶な体には入墨、そして陰部には大きなピアスがジャラジャラと音を立てるほど飾られています。
箱の中は女性の生活用品と見た事もない商売道具で溢れています。
「私、阿佐ヶ谷範子はあなたに売約済みですわ。おばさん120%ドマゾ女なの、下品な体に改造された
調教済みおばさんをもらって下さいまし」

※本編の内容はSMプレイ、調教プレイ、肉体改造プレイなどになります。
※基本サド内容ですが終盤でマゾ堕ちさせられます。


■登場人物
・阿佐ヶ谷範子(あさがや のりこ) 推定50歳
地下風俗や富豪の性奴隷を経験し、酸いも甘いも知り尽くした調教済みの変態ドマゾおばさん。
局部拡張に入墨や陰部ピアスは当たり前の完全改造済みボディー。


■本編再生時間 1時間8秒
PPMS004-1.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『風俗に電話』 4分55秒
PPMS004-2.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『下品な女体 マゾの宅急便』 8分27秒
PPMS004-3.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『鞭とロウソク』 5分21秒
PPMS004-4.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『変態吸引プレイ』 8分59秒
PPMS004-5.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『変態マゾ犬おばさん奴隷』 5分38秒
PPMS004-6.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『僕専用肉便器おばさんに中出し』 13分00秒
PPMS004-7.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『調教済みおばさんの生い立ち』 4分59秒
PPMS004-8.mp3 アダルトボイスドラマ 本編 『貴女の奴隷 逆転する未来』 8分49秒


■キャスト
阿佐ヶ谷範子 CV: 綺音


■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

「おばさん先生の熟女テクニック」-熟女音声-

「おばさん先生の熟女テクニック」-熟女音声-
サークル名 音屋
販売日 2017年05月27日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 年上 熟女 教師 フェラチオ 逆レ●プ アナル


作品紹介より

おばさん先生の熟れた魅力(テク)で股間を刺激!熟女先生に身を委ねて大人の快楽を堪能!
優しいおばさん先生の神対応に勃起しながら全力射精して下さい!

1トーク
2フェラ
3初めてのマ○コ
4アナル舐め+アナル指入れ
5シックスナイン
6ファック本番
7ピロートーク

んはぁ、あぁ、見せちゃったわ……ん、そう、おばさんのオマ○コ、ふは、あぁ、初めて見るの? んっ、ほら、見てるだけじゃおばさん恥ずかしいだけだわ。

んっ、は、あぁ、そう、触って良いのっ、んっ、んっ、なるべくゆっくりねぇ、きゃうんっ! んはぁ、こ、こぉら、いきなり開いちゃ、恥ずかしいでしょ?

んっ、ふは、そう、そこっ、んっ、そこに、オチ○チンを入れるのっ、んっ、濡れてるって……もう、そんなことは言わなくても良いの、気を使わないとダメよ?

そっと、指をっ……ふはあ、あぁあ、そうっ、そうよ、乱暴にしちゃダメ、ゆっくり広げてっ、んっ、はあぁ! そう、そこに、おばさんのその場所が、オチ○ポ入れる場所よっ、あぁっ!

んっ、んっ、そう、ひ、広がるけど、んぁあ、そんなにいっぱい広げちゃいやぁ、んぁ、おばさんだってっ、恥ずかしいからっ、あぁ、あ、オマ○コのビラビラ、伸ばさないのっ、んっ、ふぅ、ふぅっ……

指を入れてっ、そうっ、あぁ、ああ、かき回すのっ、んっ、んんくふぅうっ! それぇえ、んぁ、才能あるわよっ、あぁあ、おばさんこんなに感じてるものぉっ! ああうぅ!

オマ○コの穴はっ、も、もう良いから、んっ、ふぅ、ふぅ、その上の小さいお豆がクリ○リス、んっ、やだわ、ん、アナタのオチ○ポみたいに、大きくなっちゃってる……ひゃぁんっ!

CV:倉浪あお



ファイル:形式mp3
シーンカット有り
再生時間:35:47
イラスト:モクゾウザブトン様の熟女立ち絵素材集を使用しています。
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ145769.html

ママコト。うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)

ママコト。うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)
サークル名 ハムハム☆ハウス
販売日 2017年05月25日 シリーズ名ママコト。 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 人妻 浮気 寝取られ 寝取り 中出し


作品紹介より


「ママコト。」シリーズの、「うちの妻は隣人の牝(熟女妻編)」を収録しております。
このシリーズは、ママの恋愛をテーマにしています。リスナー様には、ママの恋愛を追体験したり、ママとの恋愛を楽しんで頂ければ、と思います。

今回の作品は、ある隣同士に住む2人の妻たちの物語。その1人、3人の子持ちの熟女妻さんにスポットを当てた作品です。
彼女の旦那として。または、彼女の隣に住む既婚者として。
楽しんでいただければ、嬉しいです。

また、前作
「ママコト。うちの妻は隣人の牝(若妻編)」
は今回の作品と姉妹作になります。
今回のお話と同時間帯で繰り広げられる物語。夫と若奥さんが、どう関係を持ち、堕ちていったのか……。

こちらもお楽しみいただけると、嬉しいです。

?収録内容??

(1)3人の子持ち妻の日常 1:50
(2)年下の彼氏との日常  12:50
(3)変わる日常      18:46
(4)牝としての日常    17:05
(5)日常の終幕      7:01
(6)私たちの日常って?  11:56
(7)新たな私の日常    4:59
(8)キャストコメント   1:38
総時間 112分(キャストコメント除く)

wav形式(48.000kHz/16Bit)

?出演??

熟女妻
声 早乙女 花音 様

若妻
声 みむ 様
http://chan-mimuu.tumblr.com/


?効果音?
音楽制作サークル Bastet tail
https://bastettail.com/

を含む、自作、フリー素材 使用

?イラスト?
イラスト・・・ グリコーゲン様
HP:http://www.pixiv.net/member.php?id=1170963

?企画・シナリオ・編集?

ハムハム☆ハウス
aashi1357911@gmail.com

筆下ろし、サセてあげる ~友達のお母さん~

筆下ろし、サセてあげる ~友達のお母さん~
サークル名 ajaib suara ホームページ http://ajaibsuara333.blog.fc2.com/
販売日 2017年05月19日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 熟女 ラブラブ/あまあま 初体験 中出し 男性受け ソフトエッチ


作品紹介より

■概要
年上の女性に導かれて一生の一度、初めての経験。
素敵な初体験になるように優しくリードしてくれる女性との一夜の出来事。

友達のお母さんは若くて綺麗だ。
友達は「あんなおばちゃん綺麗かよ」と言うけど、そう思う。
ある日、とうとう『あなた』はその思いを遂げるため、告白して・・・

そんな風に見られてたなんてね・・・ふふ、ちょっと火遊びしちゃおっか?


■内容物についてのご説明
1・告白とキス(16分)
2・その気にさせて(19分)
3・童貞卒業、おめでと(20分)

再生時間・約57分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)


CG・BONトーク
声優・恋音
演出・"astu"
シナリオ・陽光、癖毛爆男
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

若いオトコだぁい好き

若いオトコだぁい好き
サークル名 kugimiarea ホームページ http://red.ribbon.to/~kugimiarea/
販売日 2017年05月17日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 母親 熟女 人妻 浮気 淫乱


作品紹介より

■あらすじ

近頃、母がよく一人で出掛けるようになった。
帰りが遅くなることもしばしばで少し不審に思い始めたある日
出掛けていた母からの電話に出ると…。


収録内容
01 浮気母 休日のお楽しみ      13:28
02 女子会?内緒のお○んこパーティー 15:03
03 浮気告白、肉便器宣言       16:52
04 聞こえてきたのは獣のような母の声 07:35

総再生時間 52分

本編のあとのお話のセリフ付きイラスト(基本CG5枚、差分有り)

声の出演:間中紫織

【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!

【実演サンプル少量】綾川ちゆきがだいちゅきっ!
サークル名 みにょって ホームページ http://ciyukiayakawa.wixsite.com/mignotte0721
販売日 2017年05月06日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 
ジャンル : 萌え 少女 ロ● 母親 熟女 お姉さん

作品紹介より


ネット声優・綾川ちゆき個人サークル「みにょって」初の演技サンプル詰め合わせです。

01 ご挨拶 3:18
02 おち○ぽしゃんを褒め称えよう 13:46
03 おきちゅね様に抱かれたら 3:49
04 男の娘メイド 14:30
05 実演サンプル(オナバカ!再録) 6:26
06 熟女ママ 0:46
07 M男向けお姉さん 0:43
08 関西弁ママ 1:31
09 ショタみのある少女 1:18
10 関西弁少女のイヤミ 0:41
11 ロ●サキュバス 0:43
12 シコシコリハビリ 9:48
13 おまけの実演ボイス(録り下ろし) 4:12
14 実演音声依頼用説明音声 13:33


個人サークル「みにょって」初!!
綾川ちゆきの演技サンプル(ボイスサンプルというには長い)です!
2016年の冬コミ、2017年のM3春に無料配布したCDをまとめた内容になっております。
※2トラックだけ、実演音声が入っていますので、苦手な方はご注意ください。
※綾川ちゆき しか 出演していません。実演メインではありません。



出演:綾川ちゆき(みにょって)
脚本:マフマフ(催眠マンチカンhttps://twitter.com/saiminmunchkin :トラック03のみ)、綾川ちゆき
企画:みにょって

お下品公衆熟便女~Wキャストパック~

お下品公衆熟便女~Wキャストパック~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より


【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

お下品でド淫乱な変態熟痴女を「佐倉あり」様&「霜月優」様が熱演してくださいました!
ぜひお二人それぞれの演技をお楽しみください!

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(佐倉ありver. 23分18秒)(霜月優ver. 24分19秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(佐倉ありver. 14分11秒)(霜月優ver. 15分04秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(佐倉ありver. 20分11秒)(霜月優ver. 16分43秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】佐倉あり/霜月優

【総再生時間】113分46秒「佐倉ありver. 57分40秒」+「霜月優ver. 56分06秒」
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には各キャストそれぞれ11分のダイジェスト音声と本編台本全編を収録しております。




単品発売版

お下品公衆熟便女~CV霜月優ver.~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より

【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(霜月優ver. 24分19秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(霜月優ver. 15分04秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(霜月優ver. 16分43秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】霜月優

【総再生時間】56分06秒
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には11分のダイジェスト音声と本編台本全文を収録。




お下品公衆熟便女~CV佐倉ありver.~
サークル名 にっち音声工房 ホームページ http://nichena.blog.fc2.com/
販売日 2017年04月26日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 連続絶頂 熟女 屋外 中出し フェラチオ


作品紹介より

【作品概要】
町外れの静かな公園に痴女が出没するという噂。
夜な夜なオトコを求め、変態熟女が男子公衆トイレに現れるというのだ。

ある満月の夜、その公園を訪れたあなたは、彼女と出会う。
噂以上にドスケベでド変態の公衆熟便女が、そこにはいた…。

プレイ内容は下記の三つのパート。
・相互にオナニー見せ合い→全身ぶっかけ→絶頂
・濃厚フェラチオ→ごっくん→お掃除フェラ
・男子便所で生ハメセックス→抜かずの三連発中出し射精→連続絶頂

【内容】
・チャプター1「お便所おばさんと相互オナニーでぶっかけ絶頂!」(佐倉ありver. 23分18秒)
・チャプター2「お便所おばさんの濃厚おフェラチオ!」(佐倉ありver. 14分11秒)
・チャプター3「お便所おばさんと抜かずの中出し三連発!」(佐倉ありver. 20分11秒)
・台本全文(PDF)

【声の出演】佐倉あり

【総再生時間】57分40秒
【再生形式】mp3(320kbps/16bit/44.1khz/ステレオ)

※体験版には11分のダイジェスト音声と本編台本全文を収録。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management