(お買い得!GW限定!)きつね耳っこ水葵ちゃんのねっとりや(1+2 )セット

(お買い得!GW限定!)きつね耳っこ水葵ちゃんのねっとりや(1+2 )セット
サークル名 一発やる会 ホームページ http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
販売日 2017年04月29日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 風俗/ソープ 寝取られ フェラチオ 獣耳


作品紹介より

はじめまして!せんかです!
けもみみ専門!略してみみせんや!(*´ワ`*)
けもみみさんの都市を作ろうプロジェクト!!

----------------------------
▼まえがき
----------------------------
おかげさまで大人気!
シリーズ累計10,000人突破ありがとうございます!
----------------------------
▼作品紹介
その中でも大人気!ご指名だいたい2500人突破!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛
あの人LOVE!出稼ぎきつねっこ、水葵さんの総集編となります!!

----------------------------
▼お得情報
----------------------------
なんと!だいたい3割引き!
dlsite様での専売!GW限定割引セールに便乗です!!
※20%のポイントバック!単品購入より400円ぐらいお買い得!

----------------------------
◆作品内容
※紹介文や作品レビューをご参照ください!(>_<)

>(デリヘル・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃんの初接客(RJ161931)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161931.html

>(淫語実況・ねっとりや)きつね耳っこ水葵ちゃん2(RJ164667)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164667.html

----------------------------
◆さらにすごい!
買うなら今!お早めに!!一発やる会あるあるのアップデート方式!
お客様を大事に割引一切なし!!作品で恩返し!
技術レベルや新作との兼ね合いで作品がverアップします!
(販売価格も一緒にレベルアップ!早割スタイル!)

◆アップデート実績情報(抜粋)
・首輪ちゃん
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
1000円→3000円を超えるボリュームアップでした!
※水葵ちゃんも700円スタートでした。
※今後、すごい動きあります!!みなさんのおかげです!!

----------------------------
▼こんな人にオススメ
----------------------------
・デリヘル気分を味わいたい方。
・なんかわくわくする作品に出会いたい方。
・けもみみ大好き
・職業シチュ気になる方!
・エロ以外にもストーリーも楽しみたい方!
----------------------------

このチャンス!ぜひお試しください!!
みなさんのご来訪!お待ちしてます!!

◆追伸
色々な動きあります!なんかすごい!詳細はホムペからドゾ!
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
ご精読ありがとうございました!!(´>ω<`)byせんか


▼念のための補足
----------------------------
今回の作品は「1」と「2」のセット販売です。
新規描き下ろしは特にありませんので、分冊でもご安心!(*´ワ`*)
お客様のお求めしやすい方法でよろしくお願いします!

▼ご購入時のご注意
----------------------------
必ず会員登録してからご購入ください。アプデートできなくなります。
↓詳細ページ
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~

ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~
サークル名 plasticwater ホームページ http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 2017年04月28日 シリーズ名ケモの館 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 屋外 フェラチオ 獣耳 しっぽ


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 ケモの館~発情期のヒョウ娘はお外でしたい~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。

今回のお目当ては……人懐っこく、明るい性格のヒョウ娘、ルミア。
本人の希望もあって、外で待ち合わせです。

「あ、ねえねえもしかしてあなたかな? うん、私ルミアだよ、え、知ってる? あはは、そうなんだ」
人気者にくわえ、奔放な性格もあって、なかなかつかまらない彼女は、レアキャラ扱いです。

「なんで私なの? え、滅多に会えないから? レアキャラだし? あはは、何それー」
あなたの腕を取って歩きだすルミア。つややかな毛並みとしなやかな体、温もりが伝わってきます。

「うふふ、気持ちいい? 私達ヒョウケモノビトは、しなやかでさわり心地が良いって、評判なんだよ?」
触ってみて? と誘われるあなたに、ふざけてチカンと声を上げるルミア。

「あはは、ごめんねー、あなたちょっと緊張してる感じだったから。あ、後、ルミアって呼び捨てにしていいからね」
下の名前を呼び合うあなた達。
腕を組んで町並みを歩き、市場を冷やかし、スウィーツを食べたり。
すっかり仲良くなったあなた達は、やがて郊外の森へと足を向けました。

「アップルパイごちそうさま。でも良かったの、おごってもらっちゃって? え、デートなら男が奢るものでしょって?」
体を寄せるルミア。お日様の匂いと、甘い女の子の香りが鼻先をくすぐります。

「そうだったね、あなた、私の彼氏だもんね、うふふ。ねえ、他の子にもこうしてるのかな?」
腕を抱きしめてくる彼女。
毛並みに覆われた乳房がその存在を伝えてきます。

「え、ルミアにだけ優しいって? 本当かな、ふふふ」
顔を寄せてくるルミア。大きな瞳があなたを見つめてきます。

「そのお口、ホントかウソか、確かめさせてもらっちゃおうっと」
唇を合わせる二人。ルミアの舌があなたのソレと絡み合います。

「おくち、あまい……キス、激しいね。んぅ、もぉ感じてきちゃった」
甘い声を上げながら、あなたの手を取るルミア。

「もぉ感じてきちゃった。あなたとエッチな事、したいな、いいでしょ? え、外でって? そうだよ、お外でしちゃうの、うふふ」



■キャラクター

ルミア (ヒョウケモノビト)
CV:真知谷つくも(まちや つくも)

出身地不明。
天涯孤独で、保護施設で育ったらしい。
施設を出てから各地を放浪、職を転々としやがてケモの館に就職した。

基本的に楽天家。あまり深く物事を考えない。
それなりに酷い目に有ってはきているが、生きていられれば儲け物と思っている。
人当たりも良く、明るい性格だが、ときどきふらっと居なくなる。

また、朝が弱く、朝ご飯に間に合わない事もしばしば。プリエに、「ルミエさんはお仕事もしてるんだし、もうちょっとしっかりしないと駄目だよ」と怒られている。
お金には余り執着が無い為、気に入らない相手とはエッチしない。
その代わり気に入った相手には濃厚なエッチを求める。

そんな奔放でミステリアスな部分が魅力的に映るのか、人気は高い。(客の間では密かに、レアキャラ呼ばわりされている)
何か困ったことを起こしても、街の人や、館の子達からは、彼女ならしょうがないか、と苦笑される程度。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
また、オマケとしてボイスのみのバージョンにFLAC音源も同梱しました。
ファイアフォックスブラウザ等、対応機器でお聞きください。

なおFLACとは情報損失の無い可逆圧縮技術で、音の劣化が発生しないものです。
「可逆圧縮」とは元に戻せる圧縮、すなわち音の劣化が無く、元のWAVEファイルに戻せるファイルとなります。
高音質で声優さんの声をお楽しみいただけます。


■■ボイスのみ(MP3、FLAC)
■■効果音+ボイス
■■BGM+効果音+ボイス

上記3パターン、4バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。


track01 4:42
◆プロローグ 町中で待ち合わせ ルミアとデート

今日はわがまま言って、外で待ち合わせにしてもらっちゃって、ありがとね。
え、デートみたいで楽しいからいい? あは、そうかも。


track02 10:55
◆木陰で甘い(味覚的にも)キス。大きな木にしがみついたルミアのお尻を、後ろから……。

んふっ、アソコ、熱い……んみゃみゃああああああぅん。
中、入れて、いいよ……ん、みゃあああん! くちゅってされてる、んんんぅ、掻き回されて、みゃああ!

んんぅ、尻尾を上げて、そぉ……んんんくぅん、当たってる、人の、大きいのが……私の、穴に。
ふあ! 入って、来た、んみゃ、おおき、い。


track03 7:43
◆体毛に包まれた乳房を愛撫してから、フェラチオ

どお、ぺろぺろ、んんちゅ……感じちゃう? え、ザラザラが効くって?
んふ、ネコ科の舌は刺激強いからね……あまり強く舐めると、おち○ちん、べろんってなっちゃうかも。
あはは、嘘嘘、優しくすれば、大丈夫、れる、れる、れる。
ほら、こんな感じで、んちゅ、ちゅ……んん、先っぽで突いたり、んちゅ、ちゅ、舐めたり。


track04 8:11
◆ルミアのオナニーから、マングリ返しで2度目の挿入 野性的なエッチで絶頂を迎える二人

さあ、今度は、上からして、そう……覆い被さって、私を襲うみたいに。
ケモノの、エッチ、しよう。
んああん! 興奮し過ぎ、んん、足掴まれてる、やぁん、ホントに犯されてるみたい、みゃううん!
あぅん! そのまま、入れちゃうの? ふぇ、ぜ、前戯、しないの、って……んみゃぁあああああああああああん!


track05 2:17
◆エピローグ 街角でさようなら、の筈なのに 

それじゃ……またね、バイバイっ。
ってはぁ、もぉ、あなたったら。
え、だって、あんな寂しそうな顔してぼぉっと立ってたら、放っておけないでしょー
あとちょっとだけ、付き合ってあげる♪

--------------------------------------------------
なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ(MP3 FLAC)
上記3パターン、4バージョン収録

収録時間 それぞれ33分50秒


CV:真知谷つくも
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

【効果音制作】東方エロ倶楽部
http://b.dlsite.net/RG11559/

効果音 【みじんこ素材】
サークル:みじんこ
http://phan.itigo.jp/mizinko/

鈴の音と共に

鈴の音と共に
サークル名 とみみ庵 ホームページ http://blog.livedoor.jp/tomimi_nico/
販売日 2017年04月21日 シリーズ名狐巫女テンの耳かき 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり
ジャンル : 癒し 巫女 耳かき 獣耳 しっぽ


作品紹介より

春のある日、ひと気のない神社をみつけテンと出会ったあなた。
あれから何度も誘われた小川の音と鳥の声、テンの耳かきに今日も誘われ、参拝していく事にしました。
鳥居をくぐり…お賽銭を入れ…鈴の緒を引くと……

本作は日を改めながら耳かきをしてもらう音声作品として製作しました。
導入、耳かき、添い寝が三回分(おまけ込み4回)の内容となります。

一日目はまだ寒いのでストーブをつけながら、二日目はいつもの縁側で…。といったように
日によって道具や動き、雰囲気の違う耳かきをお楽しみいただけます。

-
収録内容
-
*まだ寒い日
01 まだ寒いのう 13:35
02 カネがもう一つ 32:24
03 わしも眠くなってしまったわ 12:50
-
*少し暖かい日
04 勘違いしておらんか 11:07
05 たまにはよいじゃろ 32:27
06 き、きききキッス 12:10
-
*春のある日
07 ぷれぜんとというのじゃろ 10:09
08 あげたその日に使うとは 29:55
09 起きたら話してやろうか 8:49
-
*春のある日の夜
10 わしの気持ちを聞いてくれ 11:18
-
*おまけ
11 テンとビャクの両耳かき 23:47


トラック計 約3時間20分

全ての音源をバイノーラル録音にて製作しております。
イヤホン、ヘッドホンをご利用になりますとより臨場感が味わえるかと思います。


声 藤堂れんげ様 http://renge.michikusa.jp/
  小日向さくら様 http://flower2garden.web.fc2.com/

衣装協力 天水様 http://10th.kinugoshi.net/

他(企画台本、イラスト、音響等)とみみ
※イラストの背景には一部フリー素材をお借りしています

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~

スカンク娘CLUB2 ~今度はドSな小娘スカンク!~
サークル名 SBD ホームページ http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 2017年04月07日 シリーズ名スカンク娘CLUB 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / イラスト集(jpg) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
好評発売中の前作(http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ194011 )に続き、スカンク娘CLUBシリーズ、待望の第二弾!
今回のコンセプトは「ドS小娘」!
小生意気なスカンク娘のミミがお客さんのあなたを、サディスティックにオナラとお尻でいじめてくれます。
桃華れん様の小娘ボイスでお送りする約16分の音声作品。
今回は桜野ユッケ様によるイメージイラストも加わり、妄想も捗る!?
おならフェチな方、小娘に虐められたい方、そしてスカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
生意気な小娘スカンク娘のくっさぁい一発を鼻先へお見舞いされたり、顔面騎乗でお見舞いされたり・・・とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約16分
表紙に使用されているスカンク娘「ミミ」のイラスト計33枚(基本3枚・表情差分・放屁差分・セリフ付き満載!)と台本テキストファイル付き!

企画・制作・シナリオ: とん

イラスト: 桜野ユッケ 様

CV: 桃華れん 様   「桃MIX-ももみくす-」 http://momokaren.seesaa.net/

販売協力: SBD   「SBDどーんとレス」 http://b.dlsite.net/RG15520/

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話
サークル名 夢見屋さん ホームページ http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月13日 シリーズ名ボイスドラマ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人妻 ラブラブ/あまあま 妊娠/孕ませ 近親相姦 獣耳 巨乳/爆乳


作品紹介より


■物語概要(舞台設定)

ある日を境に、獣人の国と日本は次元空間の歪みにより繋がる事となる。

オスが極端に少ない獣娘達は、日本にオスを求めて……。
少子高齢化に苦しむ日本は移民政策の一環として獣娘達の受け入れを開始。

一定年齢を超え、恋人の居ない成人男性には、
役場で登録・適性検査後、可愛い孕み頃の獣娘達が充てがわれ、
若者の福祉政策として大成功を収める。

これは、そんな日常が当たり前となった近未来日本のお話。



■登場人物

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){恋人時代}
身長:155cm
体重:46kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W56 H88

素敵な旦那様が見つかると友人から勧められ、半信半疑で日本に渡る。
役場での適性検査・研修後、貴方の家へとホームステイする。
数か月後、無事妊娠を確認──夫婦としての生活を営み始める。

・性格
本来は引っ込み思案だが、ここ一番の芯の強さと優しさを兼ね備えた性格。
信頼した相手には甘えたへと変貌する。

初めて知った性の悦びと、貴方の優しさに触れる内、
日本で共に生活する事を決心する。
   

種族:狐娘
名前:彩奈(あやな){夫婦時代}
身長:156cm
体重:48kg
スリーサイズ:B98(Kカップ) W58 H90

娘の成長と旦那(あなた)との関係を朗らかに見守りつつも、
生粋の狐娘の血が、時折熱く激しい性衝動を呼び起こしてしまう。

・性格
毎日欠かさず行う夜の営みと出産により、性に貪欲となる。
容姿・性格共に更に妖艶となるが、きちんと自制する事が出来る。
だが、一度スイッチが入ると、トコトン満足するまで求めてしまう。


種族:人間・狐娘のハーフ
名前:結花(ゆいか){貴方と彩奈の娘}
身長:152cm
体重:42kg
スリーサイズ:B90(Iカップ) W54 H86

貴方の事が好きすぎて、時間さえあれば抱き付き頬をスリスリしてしまう。
豊かに成長した胸を押し付け、密かにセックスしたい欲求を悟って貰う為、
毎日のスキンシップは絶対に欠かさない。

・性格
甘えたで、貴方の事が好きすぎて他の男には目もくれない。
処女喪失は大好きな貴方以外には絶対に考えられない。

美人でスタイルの良い母(彩奈)と、
大好きな貴方が毎日セックスしている瞬間をこっそり覗いては、
興奮と羨望の眼差しを向ける事が大好き。

自分も早く、貴方と激しい獣セックスをしたいと願っている。



■トラック概要

トラック1(12:42)
「大好きなご主人と一緒のお布団に入っちゃいました」

ギュッギュと抱き合いながらお布団でイチャつく貴方と彩奈。
ベタ惚れの貴方に尽くしたいと、一所懸命におしゃぶりしてくれます。

レロレロチュプチュプと濃くなるオスの匂いに、彩奈は次第にメス化。
頭の中は貴方とアソコの事ばかりになっていってしまいます。


トラック2(06:18)
「ご主人、これ気持ちいい? 確か、パイズリフェラって言うんだよね?」

大きな胸を気に入って貰った彩奈は、ズリズリとおっぱいで擦りあげてくれます。
谷間から顔を出す先っぽに大興奮。ズリズリレロレロとやらしく絡みつく舌を堪能しながら、
パイズリフェラでご奉仕されちゃいましょう。


トラック3(10:27)
「だって、もう決めたんだもん。ご主人のモノになるって……」
「ねぇ、来て?」

お布団でのピロートークで、
貴方への愛を我慢できなくなった彩奈は遂に求め始めてしまいます。

愛おしくも激しく体を重ね、初めて感じる性の悦びと処女喪失。
素敵なひとときに彩奈は、深く深く貴方を愛してしまいます。

体いっぱいに、彩奈からの愛を受け止めてくださいね。


トラック4(06:05)
「折角だし、今だけご主人のママになってあげよっか?」

沢山の愛を受け取った彩奈はお返しがしたいと、貴方を甘やかしてくれます。
甘やかされるのも甘やかすのも大好きな彩奈からとびっきりの授乳手コキ(ギフト)を
受け取ってくださいね。


トラック5(11:47)
「ご主人と家族作りたいよぉ! 赤ちゃん欲しいのぉーーーッ」

お風呂に入っても貴方と彩奈は止まらない。
仲良く体を洗う内、我慢できなくなった貴方達は、
パンパンパンパンと後背位(バック)で獣セックス。

本能の赴くままの激しいセックスに、彩奈は悦び無事着床。
幸せ家族計画の始まりです。


トラック6(15:34)
「しゅごいよぉぉ。あっ、あん。あっ、あっ! パパの凄い! 気持ちいぃーーッ」

愛しの娘にせがまれ、イチャイチャ近親相姦。
更に妖艶になった彩奈と共に、仲良く家族で裸のお突き合い。
ラブラブちゅっちゅと3人で子の成長を見守りながらの優しい交尾。

絆を強めるインブリードセックスに大興奮。
世代を超えるイチャラブちゅっちゅがここから始まる。


計:1時間02分53秒





■配役等(敬称略)

・恋人/夫婦{時代} 彩奈(あやな)・娘/結花(ゆいか) 役
 七海うと

・イラスト
 Nokko

・シナリオ/編集
 夢見


・頒布サークル
 夢見屋さん
 http://yumemigatiyasan.blog.fc2.com/

・夢見屋さんツイッター(新作等はツイッターが最速です)
 https://twitter.com/yumemiyasan

スカンク娘CLUB

スカンク娘CLUB
SBD ホームページ :  http://b.dlsite.net/RG15520/
販売日 :  2017年02月04日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 逆転無し マニアック お尻/ヒップ けもの/獣化 風俗/ソープ 獣耳


作品紹介より

レーベル「とん」作品。


~ とある街、とある盛り場の片隅の、知る人ぞ知る会員制クラブ。
ツートンカラーとふさふさ尻尾の衣装をまとい、大きなお尻で待っている。
今宵も私の妖しい香りで、貴方を虜にしてあげる♪ ~


〈製品概要〉
とある風俗店にて、スカンク娘のレナがお客さんのあなたを魅惑的なお尻とちょっと危険なオナラプレイで楽しませてくれます。
桃華れんさまの可愛いくも色っぽいボイスでお送りする約12分の音声作品。
おならフェチな方、スカンク娘が大好きな方に贈る一作!

〈プレイ内容〉
鼻先へお見舞いされたり、パンツに顔をうずめてるところに発射されたり、、、とオナラプレイ中心。ハードな描写はなし。逆転なし。

〈仕様〉
音声作品 製品版約12分
表紙に使用されているスカンク娘「レナ」のイラスト6枚(基本1枚・差分1枚・セリフ付き4枚)と台本テキストファイル付き!

HEALING MASTER SING GIRLS ~MAKURA~【バイノーラル】

HEALING MASTER SING GIRLS ~MAKURA~【バイノーラル】
ひげばこ ホームページ :  http://ohige.info/higebako/
販売日 :  2017年01月06日 シリーズ名 : 寝具シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり  イベント : コミックマーケット91
ジャンル : 萌え 癒し 擬人化 ほのぼの 獣耳


作品紹介より

枕を擬人化した女の子「まくらさん(※1)」のキャラクターソングとバイノーラルドラマが収録されています。

Track01. となりにいませう
Track02. むきむきしませう
Track03. ねんねしませう
Track04. となりにいませう ( offvocal )

※ Track02とTrack03は、ちょっとしたバイノーラル音声ドラマになります。

※1:
以前、当サークルで頒布した「まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~」の登場人物です。

まくらさんとは?

詳しくは「まくらさんのおひざ ~ ふかふか膝枕 と やさしい明りの灯る夜 ~」で!


愛犬(♀)が人間になったなら

愛犬(♀)が人間になったなら
かしまし☆とらいふる ホームページ :  http://kt.dojin.com
販売日 :  2016年12月12日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV) / MP3同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 女主人公のみ ローション ロ● 手コキ 中出し 獣耳


作品紹介より

突然人間のような姿になった愛犬くるみ(♀)とのエロエロな日常をイメージしたシチュエーション音声作品です。

ローション手コキ、クンニ、フェラチオ、本番、公開オナニー、輪姦!
いろいろと可愛がってあげましょう!

1_くるみです! (1分18秒)
2_おやつをペロペロ (6分28秒)
3_くるみをペロペロ (1分49秒)
4_くるみと交尾 (2分56秒)
5_近所をお散歩 (11分52秒)
6_夜の公園 (7分35秒)
7_友達に紹介 (11分21秒)


以上7個のファイルのWAVモノラル版・MP3モノラル版
効果音なしWAV版・MP3版・台本テキスト収録。


CV:真宮ひいろ様

効果音素材
シロクマの嫁様
タイガーリリー様
魔王魂様

企画・シナリオ・編集
こんびに。

灯火の館~化猫さんのご来訪~

灯火の館~化猫さんのご来訪~
サキュネス
販売日 :  2016年10月21日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 耳かき 中出し 男性受け ネコミミ 獣耳

サンプル

RJ188000/RJ187246

作品紹介より


突然訪れた化猫さんとの生活。
姉御肌であなたをからかい続ける彼女だが、満月の夜には性欲が高まってしまい……。
化猫さんに襲われるエッチで甘い生活をお楽しみください。

「おやおや、主様よ。
 わしは耳を舐めていただけなのじゃが……これはどういうことじゃ?
 股間のあたりが、大きく膨らんでいるようだが?」
「なんじゃ? まさか、もう限界とは言わんじゃろうなぁ……?
 まだまだ……まだまだ、主様には頑張ってもらわねば、じゃからな……♪」

♯1オープニング(4:27)
♯2耳かき・耳舐めパート(13:40)
♯3手コキ・耳舐めパート(7:57)
♯4セックスパート(9:14)
♯5フェラパート(6:57)
♯6セックスパート (2:09)
♯7おまけ(6:20)

総収録時間(50:44)

CV:大山チロル様
イラスト:外郎辻ゆみ彦様
脚本:牡牛ヤマメ様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

ケモの館~おませな炉裏キツネの館デビュー~

ケモの館~おませな炉裏キツネの館デビュー~
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月14日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● けもの/獣化 ラブラブ/あまあま 獣姦 獣耳 つるぺた


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『ケモの館~おませな炉裏キツネの館デビュー~』



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
今回のお目当ては……今日が館でのデビューとなる、キツネ娘の、プリエです。

「えへへー、さあ、入って、入って。お兄ちゃん久しぶりだね、どこに行ってたの?」

小さい頃から知っているあなたに、懐いているプリエ。
アナタからもらったお土産のクッキーを頬張りながら、笑顔を浮かべます。
唇に付いたクッキーのカケラを取って貰い、照れながらもご機嫌なプリエ。

けれど、今までと決定的に違うのは、ここはケモの館の個室で、歳の離れた知人としてではなく、男女として逢っていると言う事。

「お、お子様扱いしないでよ! そ、その……ケモの館は、男の人とケモノビトのお姉さんが、えちぃ、しちゃう所なんだからね」

虚勢を張るプリエ。
館デビューは早いと止められていたのですが、母親を経済的に助けたいとの一心で、反対を押し切り、今日の日を迎えていました。

「こ、これからはお、お客様ですから! お洋服、脱がせますね……よいしょ、よいしょ……わぁ、ぱ、パンツだぁ! や、やだぁ~~~!」

恥じらいながらも、アナタの衣服を脱がしていくプリエ。やがて、最後の一枚を取り去ります。

「きゃぁああ!? ぼ、ボロンって、ボロンてなってるぅ! ああぅう、え、ケモの館の一員なら、これ位見慣れてるだろって? え、ええ、もちろんですよ!」

「わ、私の、アソコに、こんなのが……あわわ……」

今だ硬くならない、アナタのモノを、必死に勃起させようとするプリエ。
不器用な手つきで、自らのつぼみとピッチリと閉じた割れ目を愛撫します。

「んぅ、んん……い、いたぃ……くぅ、ひりひりするだけで、全然気持ち良くならない……おまたに、もうちょっと奥まで指を入れれば…………んんんぅ……んきゃぁああん!」

未成熟なアソコが痛みを訴え、自慰の手が止まる。
アナタに手伝って欲しいと訴えるプリエ。

「き、キスをして下さい、情熱的なのを……その舌を入れて、絡めて…………んちゅぅうううぅ、んぅううちゅぅう」

激しいキスに泣き出すプリエ。
それでも平気と意地を張る彼女を優しく慰めるアナタ。
自分のペースですれば良いと話すアナタに、エッチな事をして欲しいと訴えるプリエ。

「え、ええと……お、おっぱいとか、あ、アソコを弄って! ぷ、プリエの体、好きにしていいですから!」

彼女の熱意にほだされ、未成熟な胸を愛撫し、閉じた割れ目を愛撫します。
次第に感じ始めたプリエ。
アナタの愛撫に声を上げ始めました。

こんな彼女の、初めての男の人に成ってあげて下さい。

※なお、本作は第十三弾、『ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~』と世界観を共にしております。前作を拝聴されてなくとも十分楽しめますが、前作を知っておられますと、更に楽しめるかと思います。
前作のあらすじだけでもご覧頂ければ幸いです。


■キャラクター

プリエ(キツネビト)
CV:口谷亜夜(くちたに あや)

母親譲りの艶やかな毛並みと、見事な尻尾、そして澄んだ瞳を持つ。
愛らしい仕草と、一生懸命な性格で、皆から愛されている。
館の娘達に可愛がられ、交流を深めていくうちに、Hや男性に対しての知識は豊富になっていく(耳年増)
もっとお金を稼いで、パン屋再建を目指す母親を助けようと思っている。
実は、母親のソワレが娘の再三再四の願いに折れ、初めての相手を知人のアナタにお願いしていた。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
bgm、効果音+ボイス、効果音+ボイス、そしてボイスのみありの3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類(タイトルロゴあり、なし)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 5:51
◆プロローグ お兄ちゃん、お子様扱いしないでよ

お土産のクッキー、とっても美味しいよ! ん、唇にカケラが? んあ、触れてる……もぉ、お子様扱いしないでよ! ここは……え、えちぃ、しちゃう所なんだからね!


track02 15:52
◆洋服を脱がして不器用なオナニーから、ディープキスで泣きべそ

ふぁ、こんなのが、私のアソコに? でも、柔らかいままだよ?
私のオナニーで硬くして……んぅ、い、いたぃ、ぅく、あまり気持ち良くないよぉ……んあ、割れ目を弄ればいいのかな。
んあっ!? きゃああん、いったぁいい!


track03 11:43
◆ツルペタ胸でパイズリ。そして手コキ&アナル舐めで射精へ

私のおっぱい、気持ち良い? ふぇ? 毛が柔らかくて、いい感じ? 裏筋を毛先が撫でると、ゾクゾクするの?
じゃあ、もっと良くしてあげる……んちゅ、ぺろぺろ……んふ、お尻舐められると、固く成っちゃうでしょ?


track04 11:48
◆正常位エッチ 秘部を愛撫され、痛みを堪えながら挿入される


おまた、開いてる、きゃぅ! やぅ、溝、擦ってるぅ、じんじんして……んきゃ!? きゃああぅ! いったいぃ!
ちょっと怖いよぉ、お兄ちゃん、ギュッとしてぇ!
重いけど、お兄ちゃんを感じられるよぉ!


track05 3:22
◆エピローグ ふぇ? お、お母さんから聞いてたの?

お母さんの手助けをしたいんだ。え、偉い? えへへ、もっと褒めてよ、えへへ。
ふぇ? 余り心配させるなって? もしかして、お母さんから聞いてたの!?
もう……今度は、お母さんと関係なく来てよね、お姉さん達から教わった、凄い事、してあげちゃうから、ね。

なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
上記三バージョン収録

収録時間 それぞれ48分37秒


CV:みる☆くるみ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二

ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~

ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~
plasticwater ホームページ :  http://plasticwater.web.fc2.com/
販売日 :  2016年10月07日 シリーズ名 : ケモの館 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 未亡人 けもの/獣化 母乳 搾乳 獣耳 しっぽ

サンプル

RJ187000/RJ186362


作品紹介より

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



『ケモの館~母キツネのミルクに濡れる搾乳プレイ~』


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


■あらすじ

イヌ、トラ、ウサギ……様々な種族のケモノビトが働くケモの館をアナタは訪れました。
控え室で待つアナタを導いていくのは、大人の色香を漂わせる、キツネのお母さん、ソワレ。

「ふふ、ちょっとご無沙汰だったわね、忙しかったのかしら? え、そう、うんうん……ふぅん、大変だったわね」

馴染みのソワレと会話しながら、マッタリと過ごすあなた。
バスタオルに包まれたソワレの胸は大きく膨らみ、その存在を主張しています。

「お乳、こんなに張っちゃって、今、時期なの……んん……月に一度、一週間程、お乳が、出ちゃうのよ」

もどかしげに体をよじるソワレ。バスタオルをはだけると、下からはしっとりと濡れた乳房が顔を出しました。

「ほら、もう、こんなに……んぅ……あ、垂れちゃうの。だから、絞ってもらわないと……んぁ」

甘いミルクの香りを放つ乳房。
ソワレに誘われるがまま、見事な体毛で覆われた太ももに、頭を預けます。


「膝枕でなでなで。ふふ、分かってるわよ、あなた、私の体毛に埋まって、撫でられるの好きだもの」

頭に伝わってくる弾力と、ふわふわの毛並み。
彼女の秘部からは、熟れた女性の香りが微かに漂ってきます。

「え、ふわふわして顔がくすぐったい? お鼻噛む? え、おさまったの、そう、ふふ」

愛おしそうに微笑むソワレ。そして、よく手入れされた肉球でアナタの髪を撫でてくれます。

「んん……ふふ、声、出ちゃったわね、いいのよ、ほら、リラックスして、力を抜いて……さわさわ、さわさわ」

艶やかな体毛と絶妙の弾力性を持つ肉球。ソワレに包まれているうちに、アナタは感じて来てしまいます。
アナタは手を伸ばし、母乳で膨れたソレの感触を楽しみます。

「んぅ……胸、固いって? ゴムまりのよう? うふふ……お乳が溜まってるからよ……んぅ……ほら、乳首をみて……きゃぅん!」

しこった乳房を揉まれ、嬌声を上げるソワレ。
溢れ出たお乳があなたの手を濡らし、甘い香りを放ちました。


さあ、思いっきりキツネのお母さんに甘えてしまいましょう。

■キャラクター

ソワレ(キツネビト)
CV:みる☆くるみ

品の良い仕草と豊かな毛並みを持つキツネビトの女性。
普段は清楚な佇まいだが、Hになると貪欲に求める。
毛並みを使った毛コキや、長い舌を使ったディープキス、そして母乳プレイが得意。

特に母乳プレイは人気が有り、彼女のミルクを吸いに来る客が多い。
包み込むようなプレイで母親のように世話を焼き、奉仕してくれる。
娘のプリエがおり、ケモの館で下働きをしている。


*** 内容説明 ***
声優さんのボイスによる音声ドラマです。

音声はMP3形式、192kbpsです。
bgm、効果音+ボイス、効果音+ボイス、そしてボイスのみありの3バージョンをご用意しています。
ファイルはセクション毎に分割してあります。
ほか、readmeファイルと1600*1200サイズのイメージ画像2種類*2(タイトルロゴ有り、無し及びそれぞれの母乳有り無し差分)が同梱されています。

*** 各トラックの説明 ***
なお収録時間はbgm、効果音+ボイスの物を基準にしています。

track01 9:40
◆プロローグ いらっしゃい、お話し聞くわよ?

さ、横になって。膝枕してあげる。ふふ、毛並みが気持ち良い? あん、お尻や尻尾を弄っちゃ駄目よ。


track02 8:17
◆毛コキ 肉球と体毛でアナタのモノをさわさわと

やん、お汁が飛んで、私のお腹に、どうしましょ、あなたに匂い付けされちゃったわ。もう肉球も尻尾もエッチなお汁でベトベト、毛が固まっちゃうわ。


track03 9:54
◆母乳プレイ お乳が張って、胸が辛いの

早く吸って欲しいわ、胸が切なくて……んぅ、喉を鳴らして飲んでる……ねえ、私のお乳、どんな味がするの? 教えて欲しいわ。


track04 10:37
◆対面座位エッチ おっぱいを吸ってもらいながら、繋がりたいの

ちゅ、ちゅ……お口のなか、全部舐めちゃった。
んやぅ、乳房ごとお乳、吸われてるっ、んぅ……ミルク垂れちゃう!
んぅ、もう自分で、舐めちゃう、私の、ミルク、んちゅぅ。

track05 3:18
◆エピローグ 靴下、繕っておいたわよ

身だしなみには気をつけてね。え、ソワレって母さんみたい? ふふ、そうよ、私はお母さんだから。
ねえ、また来てもらえる? 今度は娘にも逢ってもらいたいから。


なお、体験版はダイジェストになっています。

bgm、効果音+ボイス
効果音+ボイス
ボイスのみ
それぞれ41分28秒。
収録時間 総計約124分


CV:みる☆くるみ
イラスト:らいじん
ロゴデザイン:TAKER
シナリオ・台本・編集・企画:甲二
効果音 【みじんこ素材】

田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-

田舎のバス停で雨宿り-都会デート編-
はーべすと ホームページ :  http://harvestn.blogspot.jp/
販売日 :  2016年09月03日 シリーズ名 : いなバス 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ラブラブ/あまあま 恋人同士 中出し フェラチオ 獣耳 パイパン


作品紹介より


★あらすじ

 なれない都会にあなたとデートするためにやってきた前藻 玉(まえも たま)。

 興奮すると飛び出す耳としっぽを隠すため、まずはお店で帽子を買うことに。

 お店の試着室であなたにだけ、と、普段と違った服装を見せられて……。

 その後、クレープを食べながら公園でおしゃべり、そして初めてのラブホへと――

★本編の流れ

 ・トラック01:おーい!こっちこっち。
 ・トラック02:興奮しちゃった?
 ・トラック03:公園でひとやすみ。
 ・トラック04:私の中でいっぱい出して。
 ・トラック05:また、しちゃうの?
 ・トラック06:まだ、したりないの?
 ・トラック07:キスしよ? キス欲しいの……。
 ・トラック08:おかえしっ、耳、舐めてあげる……。
 ・トラック09:すやすや(寝息)
 ・トラック10:帰路
 ・トラック11:フリートーク

 ※各シーンのダイジェストである体験版をご確認ください
 ※トラック03、08~11はダイジェストに含みません

★収録ファイル

 ・音声の収録時間は約70分 96kHz/24bit ハイレゾ
  効果音ありver(mp3/wav)
  効果音なしver(mp3/wav)

 ・イラストは1枚+差分39枚の計40枚+おまけ
  1320x2160ピクセル(jpg)

 ・シナリオ台本(txt)

★注意

 本作は、バイノーラル録音による立体音響作品です。
 ヘッドホン、イヤホンなどでのご視聴を推奨します。


キャスト:藍沢夏癒

ソフトSでかわいいうさぎっ娘に癒され攻められちゃう

ソフトSでかわいいうさぎっ娘に癒され攻められちゃう
Angel Whistle
販売日 :  2016年08月19日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● ラブラブ/あまあま フェラチオ 男性受け 口内射精 獣耳


作品紹介より


「ご主人様♪ 今日もお出かけですかー?」

「ほんと!?じゃあ今日は一緒にいられるんですね♪」

「えへへっ 嬉しいなー ご主人様と二人っきりー ふんふんふーん♪」

ご主人様の事が大好きなかわいいうさぎっ娘、ミミとの甘々な日々
でも今日は、少し特別で…


 ☆作品内容☆

本作品はソフトMさん向け音声作品です。
可愛く、甘々に、積極的に攻められちゃいます♪

――キャラ紹介――
名前:ミミ
ミミの事を大切にしてくれるご主人様が大好きです!
尻尾を触られると喜びます。耳が弱点のようです。
夜のパートでは、ソフトSに、お口でせめせめしてくれます♪


 ☆各ファイル説明☆

1. 朝「ご主人様と一緒♪」

2. 昼「発情しちゃったのかな…」

3. 夕「ご主人様のせいだよ?」

4. 夜「特別な時間」

おまけパート
 おまけパートは、ひたすらエッチなパートです。
 夜パートよりも更に攻めっ気が強くなっております♪
 本編後の視聴推奨です!

総収録時間は59分41秒です。

イラスト画像(表情差分有)
台本データ
あとがき・声優様コメント



CV:森野めぐむ

イラスト:岡崎みるて

シナリオ:ほしみや

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~

たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~
ひげばこ ホームページ :  http://ohige.info/higebako/
販売日 :  2016年08月17日 シリーズ名 : 寝具シリーズ 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 癒し 擬人化 耳かき 獣耳

作品紹介より


「おかえりなさい、あるじさん」
お家に帰ると、ベッドの上でうとうとしている女の子がいました。

彼女の正体は、
あなたが毎晩、身体に掛けているタオルケット「たおるけっとさん」

暑くて寝苦しい夜を快適に過ごせるよう、
耳かきや添い寝など、いろいろなことをしてくれます。

彼女の身体はタオルケットのように さらさら、ふわふわで、
肌に触れると気持ちよさについウトウトしてしまいます。

好きな音楽をかけながら聴くも良し。
静かな部屋で彼女の声と自然の音を聴くも良し。

寝苦しくて眠れない。そんな夜にそっと寄り添います。

窓から きれいな月が見えるお部屋の中で、
タオルケットさんに包まれながら
ゆったりとした時間をお過ごしください。

※全編バイノーラル収録です。(苦手な方はご注意ください!)


■00:プロローグ(1:09)
この季節をどれだけ心待ちにしたことでしょう。
ただいま、あるじさん

■01:なでなでとシロップ(3:30)
うとうとしながらも、あなたを待っていたタオルケットさん。
お疲れのあなたに、彼女が用意していたものとは…

■02:よしよしと耳かき(25:08)
まだまだ不慣れな彼女の耳かき。
普段はお姉さんな彼女の不意に出る幼さが見られます。

■03:さわさわとストレッチ(6:02)
気持ちよく眠れる準備です。
眠る前にぜひやってみてくださいね。

■04:ごろんとおやすみ(3:30)
さぁ寝転がって目を閉じましょう。
彼女のちょっとおかしな一面も見られます。

■05:モゾモゾと想い(5:45)
目が覚めてしまったあなた。
彼女と少しお話ししませんか?

■06:すやすやと大好き(3:08)
あなたの隣ですやすや。
静かに見守ってあげてください。

■07:フリートーク(4:22)
作品やサークルについて、喋っています。若干疲れています。
普通のマイクで収録しております。


■スタッフ(以下、敬称略)
シナリオ: へたの物好き
イラスト: kyokutyo ( http://kyoria.info/ )
ボイス : 藍沢夏癒 ( http://ohige.info/ )
音声編集: s_e_beat+江川宗一郎 ( http://sebeat.net/ )
効果音素材使用: シロクマの嫁

みみとしっぽとおばけの話し-Tale Sion-

みみとしっぽとおばけの話し-Tale Sion-
EspressoPOT ホームページ :  http://www.espressopot.net/
販売日 :  2016年08月14日 シリーズ名 : みみとしっぽと添い寝の話 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し ラブラブ/あまあま ほのぼの 獣耳 しっぽ

サンプル

RJ183000/RJ182311 RJ183000/RJ182311 RJ183000/RJ182311


作品紹介より


■妄想爆発お嬢様おばけはコロッとあなたに取り憑きます■

◇あらすじ◇
草木も眠る丑三つ時
 ふと目が覚めると何故かからだが動かないあなた
幸か不幸か金縛りになりつつも回りを見渡すことはできてしまう
そこにお約束のように聞こえてくるのは女の子の声……

やがてささやくような声とともにフワフワと目の前に現れたのは
世にも恐ろし……くない、セーラー服姿の女の子
ピコンと立ったみみとクルリと丸まったしっぽ

頬を染めて、切なそうな表情をして、吐息を漏らして、
「兄さまの足ぃ……いっぺんに八本もぉ!」
妙な事を口走っていた……

何がキッカケだったのかとか、何処が良かったのかとか関係ない
「ほら、ひよこって……最初に見たモノを好きになるんだよ?」

怒って、笑って、甘えて、すこしエッチな
みみとしっぽとおばけと不思議な夜の物語!

あなたの部屋のどこからか、かわいい声、聞こえてきませんか?

【トラック内容】
Tale 01 夜の吐息と少女のおばけ
Tale 02 仕返し?それとも上書き?
Tale 03 鷹司紫苑(たかつかさしおん)ですよ
Tale 04 紫苑に教えて?
Tale 05 ほしい答え
Tale 06 幸せな『娘いぬ』
※合計収録時間:約55分

【CAST】
蒼依ハル

フルダミーヘッド収録!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引キャンペーン

2017年5月15日午前10時まで

検索

ご出演声優様一覧+RSS

※ご名義の統一
桃也みなみ様→今谷皆美様
彩瀬ゆり様→分倍河原シホ様

最近の作品

人気の作品(月一更新)
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様
さきゅばすどれいさきゅばす
さきゅばすどれいさきゅばす

かの仔様 沢野ぽぷ様 伊ヶ崎綾香様 野上菜月様 西浦のど様 愛枝今日様 そらまめ様 森野めぐむ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 姫草ユリ子様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management