ドS少女の射精遊び~射精の権利をロ●娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ~

ドS少女の射精遊び~射精の権利をロ●娘に取り上げられて強制寸止めオナサポ~
サークル名 玄姫屋
販売日 2017年10月15日 0時 シリーズ名射精管理音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 ロ● 言葉責め 焦らし 男性受け パイパン


作品紹介より

「お兄さん、今オナニーしようとしてたでしょ
ねぇ。そのち○ぽ射精の権利、私に譲ってくれないかな?
もし譲ってくれたらお兄さんのち○ぽ、蕩けるほど気持ちよくしてあげるよ」

生意気なロ●娘に逆らえずち○ぽを完全支配されたまま、射精の権利を取り上げられます。
脳みそが蕩けるまで耳元で言葉攻めをされ、金○の中身をぐつぐつに煮込まれた果てに快楽射精が待っています。
生意気な少女に完全管理され、逆らう事もできずに無様に射精させられてしまいます。

本作品では貴方に自由は一切ありません。
ただ耳元から聞こえてくる少女の声に従いながら、無様にち○ぽを握った手を上下に動かすだけです。

けれどそんな行為の果てに訪れるはずの射精すらも、少女は貴方から取り上げてしまいます。それによって貴方はとても苦しむことになるでしょう。
ですがそんな姿を少女は笑いながらゴミを見るように見て、弄んでくれます。

完全にシコシコを管理され、最後には少女の気分次第のカウントダウン攻めで射精を管理されることになります。
貴方が最後までたどり着き、少女にお許しをいただくことが出来れば…もしかしたら射精させてもらえるかもしれませんね?


山田じぇみ子さんによる冷酷なロ●娘の射精管理に、金○の中身を煮詰めながら射精のお許しを惨めに待ちつつち○ぽシコシコして下さい。



-------------------各プレイパートの概要-----------------



1: 導入
今回行われるオナサポの導入部分です。
オナニーしようとしている貴方に対して、そのち○ぽ射精の権利をよこせと生意気なロ●娘が迫ってきます。


2:耳舐め強制勃起タイム
熟成された最高のオナサポにしか興味のないロ●娘によって、ち○ぽを勃起させられます。
生意気な少女とは思えない熟成された舌使いによって、生半可な勃起では許されず徹底的に勃起させられます。


3:乳首オナニー
耳舐めであまりにも無様にもだえる貴方を見た少女が思い付いた、焦らすような乳首攻めパートです。
完全な少女のお遊びタイムで、あなたの気持ちなど関係なく、絶対に射精できない乳首虐めが行われてしまいます。
「イキたかったらイっていいよ?まぁ乳首でイッたらもう男としておしまいだけどね~」


4:地獄のシコシコオナニー
耳元から絶え間なく聞こえる少女のシコシコボイスに合わせて、ち○ぽをしごかれます。
自分の手の動きを完全に管理されながら、少女の気のままにオナニーのスピードを制御されます。
「ゆっくりでもどかしいの?ふふ、そんなこと言う生意気なお兄さんには地獄の高速シコシコ味わわせてあげるよ。お兄さんが言い出したんだもん、射精は許さないよ?」
シコシコボイスは少女のセリフとは別に耳元で直接響きますので、シコシコボイスで管理されながら同時に言葉攻めで虐めてもらえます。


5:カウントダウンオナニー
シコシコを完全管理され、すっかり出来上がってしまったあなたの完熟ペニス
限界まで焦らされ続けて、もう暴発寸前のあなたにロ●娘が最後の調教を行います。
完全にあなたのち○ぽの状態を管理され、イキたくてもイケないあなたに出来る唯一の事は、少女の言いなりになってその言葉に従うだけです。
ですが最後に訪れる射精は頭おかしくなるくらい気持ちいいものになります。
「お兄さん、最後だからって手加減しないよ?勝手にイッたら許さないから。
そのち○ぽ、私が完熟するまで躾けてあげるんだから、ありがとうございますって言うのが当然だよね?」



体験版にはパートの導入部分の一部を収録しています。



声優:山田じぇみ子様
http://gemiko.jugem.jp/



イラスト:由ロウ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314
[PR]

お姉さんズとの長い夜

お姉さんズとの長い夜
サークル名 声☆性☆制
販売日 2017年10月15日 15時 シリーズ名お姉さん声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 お姉さん 言葉責め 男性受け 血液/流血


作品紹介より

あなたは、お姉さんズに可愛がられる僕ちゃん。

三人のお姉さんはそれぞれ、タイプの違うお姉さんです。

※この音声作品には、暴力的、猟奇的なシーンが含まれます。
 苦手な方はご注意ください。

◆お姉さんたちの紹介◆

ルミ
巨乳、おっぱいの大きい。お色気たっぷりなお姉さん
僕ちゃんを甘やかせてあげたいと思っている。
囁きプレイあり。

ラン
意地悪なお姉さん、なかなかイカせてくれない
じっくりねっとり攻めたいと思ってる。
オナニー指示あり。

レイ
どS。男性器に対して暴力的
僕ちゃんのちん○んを食べてしまいたいと思ってる
実際食べちゃう。


再生時間:30分

ルミ:白川パコ
ラン:紫紀ペルシャ
レイ:赤羽ねね

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教

メス化希望者のためのケツマ○コ責め調教
サークル名 Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名キョウカ様による調教♪ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : アブノーマル 女王様/お姫様 SM 調教 男性受け アナル


作品紹介より


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『本作品のテーマ』
本作品では、長期間の『射精管理』によるおち○ちんオナニー&射精の剥奪を行い...
それに伴う性欲を高まりをお尻の穴を使った男性として最低なオナニー...
『ケツマ○コの快楽』で解消して頂く変態マゾ向けの音声作品です♪

本調教は、射精...おち○ちんの快感を長期間禁止し、
ケツマ○コの快楽...『メスイキ』への依存をテーマに制作しています♪

キョウカ様の手ほどきにより、女の子になる気持ちよさに目覚めて、
メス化への道進んでみませんか?
(本作単体でも楽しめる内容です♪)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日は、CLUB ドミナンスへようこそいらっしゃいました。
今宵は宝城 キョウカ (ホウジョウ キョウカ)をご指名くださり、誠にありがとうございます。

当店は女性に責められることが好き、もしくは女性に笑われることが
大好きな変態マゾさんのための会員制高級クラブです。
当店のミストレスはどの方もドSな方ばかりで、
調教内容もたいへん厳しいものとなっております。

中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。

本日、お客様にお受け頂く調教は「メス化調教コース」となっております。
長期間射精を禁止させられ、ケツマ○コの快感をたっぷり覚え込まされてしまいます♪

あらかじめ覚悟の上、当店をご利用ください♪

このコースは
・女性の命令で、最高に変態で歪んだ性体験をしてみたい・・・。
・長期間射精を禁止され、モンモンとしたまま日々を過ごしてみたい・・・。
・ご主人様のおち○ちんをフェラチオして、喜んでもらいたい・・・。
・メスに堕ちたい・・・、ケツマ○コの快感『メスイキ』に溺れたい・・・。
そのような方のために設けられたコースです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


・1_注意事項(01:41)
『clubドミナンスを利用する際の注意事項です♪』

《調教初日》
・2_導入(04:12)
『メス化調教に入る前に【覚悟】の確認を行います♪
 調教が始まったら、しばらくおち○ちんで気持ちよくなれないからね♪』

・3_サイコロ射精管理(06:39)
『土下座での【宣誓】と射精管理期間の設定を行いましょうね♪
 んふふ射精管理中はあたしがケツマ○コの気持ちよさ、しっかり教えてア・ゲ・ル』

・4_セックスのオネダリ(06:22)
『お尻弄らせてほしいなら…【セックスのオネダリ】をしないとね♪
 ケツ穴をパクパク、お尻をフリフリしてしっかりアピールしなさい♪』

・5_ディルドー挿入&ケツマ○コセックス(15:54)
『ケツマ○コにディルドーを挿入して、気持ちよくなっていこうか?
 クス♪ほら、おち○ちんの裏側前立腺に意識を集中して…
 可愛い喘ぎ声、あたしに聞かせて』

・6_キョウカ様との約束(03:11)
『女の子の絶頂…【メスイキ】がしたいなら、毎日【ある事】をするって約束しなさい♪
 そしたら、たくさんメスイキさせてあげるって約束してあげるわ
 クス♪【ある事】を習慣にしていきましょうね♪(ある事は本編でお確かめください)』


《射精管理中の調教1》
・7_フェラチオ責め調教(10:50)
『ほら、あたしがフェラチオするんじゃないのよ?
 あなたがあたしのおち○ちんを口に咥えて気持ちよくするの
 愛情をいっぱい込めて…おしゃぶりしなさい♪』

・8_ケツマ○コ責め調教(14:56)
『あたしの「12、12」って声に合わせてケツマ○コを犯しなさい♪
 クス♪少しずつ後戻りできない変態さんになってきたわね』


《射精管理中の調教2》
・9_ケツマ○コのトレーニング(12:24)
『ケツマ○コオナニーのし過ぎで、お尻の穴少し緩んできたんじゃない?
 クス♪おち○ちんを気持ちよくできる締りのいい
【キツキツ】ケツマ○コに戻すために、トレーニングしましょうか』

・10_ケツマ○コオナニー(05:56)
『クス♪だいぶお尻の筋肉を動かす【コツ】がわかってきたじゃない♪
 ほら、おち○ちんを入れたり出したり、気持ちいい所をえぐってみなさい♪
 んふふ射精できない代わりにメスの絶頂を刷り込んであげる』


《射精管理中の調教3》
・11_ケツマ○コ責め「簡易ver」(13:03)
『んふふおしりの穴から発情したメスの匂いがプンプンするわね♪
 今日もまたケツマ○コの快感を教え込んであげる』

《最終日》
・12_ケツマ○コ開発の結果確認(03:42)
『射精管理お疲れ様よく頑張ったわね
 今日は射精管理最後の日…あなたが男の子に戻る日よ♪
 クス♪毎日のように開発してたケツマ○コ…あたしによく見せて』

・13_おち○ちん寸止めオナニー(09:43)
『お尻に【おもちゃ】を入れながら…寸止めオナニーをしてみなさい♪
 クス♪おち○ちん【まだ】勃起できまちゅか~?あはは
 おち○ちんとケツマ○コ、男の子と女の子両方で気持ちよくなっちゃいなさい♪』

・14_カウントダウン寸止め&ケツマ○コオナニー(16:00)
『カウントダウンしてあげるから、おち○ちんとケツマ○コ、
 外側と内側、両方から気持ちよくして射精に追い込みなさい♪』

・15_ご褒美【メスイキ】(06:31)
『調教よく頑張ったわね♪クス♪ご褒美よ
 ケツマ○コ絶頂…【メスイキ】への階段を駆け上りなさい♪』

・16_ご褒美【射精】(05:45)
『いよいよ、お待ちかねの射精ね
 お尻に【おもちゃ】は入れたまま…前立腺を圧迫して、
 あなたの男の子の部分…溜めに溜めた精液を吐き出しちゃいなさい♪』


《毎朝お聞きください》
・EX.おはようございます音声(00:28)
『おはよう♪お尻の調子はどう?
クス♪それじゃぁ、今夜も待ってるわね』


総再生時間:2時間17分27秒 (一部重複)


【追加配布予定】
・キョウカ様のイラスト差分『軽いCG作品風』
・12_a【最終日差分】サクッと射精  約6分間
 『あたしの意地悪 頑張って溜めに溜めた精液簡単に出させてあげる
 おち○ちんの快楽に依存しないように…男の子に未練ができないように
 すぐに射精させてあげるわね』
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時に用意するもの】

・サイコロ
(実物でなくても可、インターネットで「サイコロ」と検索してください♪)

・ローション等
(お尻をケガしないように使用します。)

・アナルに入れるエッチなおもちゃ
(おち○ちんの形をしたディルドー、スティック等でも代用可
 自身のアナルの拡張具合に合った物を使用し、無理をしない事)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【音声作品を視聴する時の注意事項】

・本作品では、アナルを解す描写はなく、ディルドーを挿入することになりますので、
事前にアナルをほぐす等の対応をお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
■出演(CV)
紅月ことね様
http://www.stcat.com/~vgb/

■イラスト
doskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/

■台本
Chastity Fancier(性的禁欲愛好家)
http://b.dlsite.net/RG35984/

ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア4~

ただひたすらに舐めるだけ ~蘇芳レア4~
サークル名 ajaib suara
販売日 2017年10月13日 18時 シリーズ名ただひたすらに舐めるだけ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : フェラチオ 焦らし 和姦 男性受け ソフトエッチ 口内射精


作品紹介より

■概要
本作品はひたすら、ただひたすらに『舐める音』だけを追求した作品です。
台詞は必要最低限であり、ドラマや人間関係についての描写などは一切ありません。

声優・蘇芳レアさんによるただひたすらに舐める音。
キス、身体、そして最後は・・・ただひたすらに舐める音をご堪能ください。


■内容物についてのご説明

1・キス(11分)
2・身体舐め(23分)
3・フェラチオ(20分)


再生時間・約55分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800x600)

CG・BONトーク
声優・蘇芳レア
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男
制作・ajaib suara

甘やかしロ●ババァの肉壺

甘やかしロ●ババァの肉壺
サークル名 B-bishop
販売日 2017年10月10日 0時 シリーズ名ロ●ババァ 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 淫語 ロ● 逆レ●プ 男性受け つるぺた


作品紹介より

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
甘やかしロ●ババァにひたすらSEXで子種を吐き出される作品です。
今作のロ●ババァは少し優しく甘い感じで貴方をいじめてきます。
年下にしか見えない少女にリードされ精液を搾りとられる快楽をお楽しみ頂けます。

SEなし差し替えも可能です。
■2.連続射精性交では、耳元での囁きの左版、右版を用意しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1.始め      01:39
甘やかしロ●ババァとの出会い。

■2.連続射精性交  22:51
甘やかしロ●ババァに何度も射精させられるシーン。
騎乗位で時には耳元を犯されながら、睾丸が空になるまで搾られます。

■3.射精禁止性交  17:52
甘やかしロ●ババァに何度も寸止めされるシーン。
座位で時には乳首をいじめられながら、睾丸の中に精液を溜め込まされます。

■4.後日談 口壺  09:07
おまけパート。
ロ●ババァの口で精液を啜りとられます。


計         51:29


体験版には、
1.始め
2.連続射精性交 一部
を収録。


声優
芦屋もこ様

イラスト
コラーゲン様

SE
みじんこ様

本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

寸止ロイドお姉さんの優しイジワルな射精管理

寸止ロイドお姉さんの優しイジワルな射精管理
サークル名 すたぁぱれっと
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : おっぱい 淫語 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より


何度も繰り返される甘くてイジワルな寸止めの刺激に、あなたは耐えられますか?
 
寸止めでお客様を気持ちよくする技術訓練を受けている
「寸止ロイド」と呼ばれる女性が勤めているお店に訪れたあなたは、
早漏改善コースを施術してもらうことに。
お姉さんにエッチな言葉を囁かれながら、容赦なく甘責めされてしまいます。
様々な技術で気持ちよく寸止めをされて――
射精の欲求に負けず、無事に寸止め治療を耐え抜くことができるのでしょうか。
 
 
☆プレイ内容☆
耳舐め・乳首責め・パイズリ・オナホコキ
授乳コキ・亀頭責め・フェラチオ・ご褒美エッチ etc...
 
寸止め治療後のトラックは、
【寸止め成功・ご褒美射精パート】と
【寸止め失敗・焦らされお仕置きパート】の2パターンを用意しています。
 
 
◆トラックリスト
 
トラック1 プロローグ  1:11
 
トラック2 治療開始(耳舐め/乳首責め) 7:18
 
「耳をぜぇんぶ舐めまわされて、コリコリになった乳首を円を描くようにこねくり回されるのも、気持ち良いんですかぁ?」
「息を吹きかけるだけでも、刺激になっちゃうんですね。しょうがない人ですねぇ♪もうまともに話せないぐらい、感じちゃったんですか?」
耳舐めをされながら乳首を指や柔らかい唇でねっとりと刺激されてしまいます。
 
トラック3 気持ち良くて優しイジワルな寸止め治療(パイズリ/オナホコキ/授乳コキ/亀頭責め/フェラチオ) 21:01
 
「ズルル~っとおっぱいを下げると、真っ赤な亀頭がプルプル震えて可愛いですね♪」
「オナホールの膣壁が肉竿を刺激して…亀頭は狭くなっている最奥にキュッと包まれて、たまらないでしょう?」
何も考えられなくなるくらい気持ち良い寸止めに、思考はトロトロにふやけて射精寸前。
施術の途中、お姉さんに胸を刺激してほしいとおねだりをされてふたりで気持ち良くなってしまいます。
優しくてイジワルな甘責めをされながら、快楽に耐える抜くことが出来たら治療達成ですが――
 
トラック4-1 寸止め成功・ご褒美射精パート(甘々なご褒美セックス) 10:05
 
「おちん○んの先っぽと、子宮口がナカで何度もブチュブチュキスをしています♪」
「お客様の乳首と私の乳首が押し潰し合って、擦り合って、イイんですぅ♪」
寸止め治療に耐えきったあなたに、お姉さんから甘々なご褒美。
寸止めされ続けた後のとろける射精…あなたの欲望を優しく全部受け止めてくれます。
 
トラック4-2 寸止め失敗・焦らされお仕置きパート(内容:シークレット) 10:06
 
「今まで我慢していた分、大量に噴出していますよ?しかも濃いのがたぁっぷり…と♪」
「残念ですけど、寸止め治療は失敗ということで。早速、罰を与えたいと思います。
お客様は指一本動かしてはいけませんよ?あくまでも、私の命令に従っていただきますから。」
寸止め治療に耐え切れず射精してしまったあなたは、
お姉さんの指示に従いながらエッチな罰を受けることに。
プレイ内容は聴いてからのお楽しみです。
 
トラック5 エピローグ 00:35
 
 
◆収録ファイル
 
収録時間:約51分
 
ファイル形式:WAV(48kHz/24bit)・MP3
トラック3,4-1,4-2は効果音あり版・効果音なし版の2種類を同梱しております。
 
パッケージイラスト (jpg・1280*960)

 
CV:紅月ことね 様

シナリオ:月宮魅艶 様
 
イラスト:六花 様
 
一部効果音素材:シロクマの嫁 様
 
企画:すたぁぱれっと

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート

いっぱい甘えていいんだよ~メイドさんの甘やかしオナニーサポート ークル名 玄姫屋
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん メイド ラブラブ/あまあま 言葉責め 焦らし 男性受け


作品紹介より

私に甘やかしてもらいながら、オナニーしたいのですか?
分かりました、存分にお使いください
だって私はあなた専用のメイドですから

疲れて帰ってきた時に、誰かに褒められたい、甘やかしてもらいたい、エッチに癒してもらいたい
そんな望みを貴方に従順でエッチなメイドさんが叶えてくれます

一日を終えて疲れ果て、これ以上何も考えたくない
そんな頭を空っぽにしてくれます
メイドさんに一日の貴方の頑張りを褒めてもらえます

そしてパンパンに膨らんだ睾丸の中から、ドロドロに濁った精液を絞り出してくれます

天野みゆさんによる甘々メイドさんボイスで耳から全身を癒されてください

プレイ内容は射精を管理しながら優しいオナサポをしてもらい、最後には耳元でメイドさんに甘やかしてもらいながら恥ずかしい射精をするものとなっています



---------------------------------収録トラックと内容-----------------------------------------

・本編

疲れて帰ってきた貴方はただ誰かに褒めてほしいと思っています。
目の前には自分の事を絶対に裏切らない巨乳のメイドさん
あなたはその全身に埋もれて、褒められ甘やかされながら性欲を解消してほしいと望みました
二つ返事で許容してくれるメイドさん
貴方の事を一番に考え、どんな要求でも聞いてくれるそのメイドさんに、あなたは甘やかしてもらいながらシコシコを管理してもらい、気持ちよい射精がしたいとお願いします。



以下が音声のメイドさんとのプレイ内容となります


〇プレイ内容

・耳舐め手コキ

「今何されたか、分かってますよね
ご主人様の敏感なお耳、舐め舐めしてレ●プしてあげました
どうですか?気持ちいいですか?
ふふ、気に入ってもらえて何よりです
では今から、ご主人様の性欲を耳舐めとシコシコで更に高めていきます」


・リズムオナニー

「ご主人様のオナニー、とっても男の子って感じがします
そんな頑張り屋さんなご主人様にご褒美をあげますね
はい、横向きに寝転がってる体を、縦向きに変えて下さい
そうそう後頭部がちょうど私のオマ○コの上に乗っかるようにして下さいね
うん、そうです偉い偉い
そんないい子には…こうです
どうですか、わたしの大きなおっぱいがご主人様のお顔を挟み込んじゃってます
こんなエッチな体勢でやるオナニー、絶対気持ちいいですよ


・10カウント射精我慢からの念願叶ったお射精

メイドにひたすらに甘やかされながらの、最高に気持ちのいい射精が待っています


〇本作品におけるポイント

今回の音声作品では、優しく甘々にメイドさんとエッチなことがしたいというコンセプトでの作品となります
貴方の事を一番に考え、疲れ切ったあなたを心から心配しながら優しく淫らにおち○ちんのお世話をしてくれるメイドさんに骨抜きにされてください
貴方の事が大好きなメイドさんは、貴方から求められた優しくて甘々なオナサポという言葉に従って様々な手段でお世話をしてくれます
耳舐め、リズム管理、カウントダウン、囁き
それぞれ効果音込みで耳元から脳みそを溶かしてくれます

視聴時間は約50分となっております

体験版には、それぞれのトラックの導入シーンの一部を収録しております。


声優
天野みゆ様


イラスト
由ロウ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=4096314

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教

危険度MAX!? ドSお姉様による禁断の露出オナニー調教
サークル名 Alphatolyl
販売日 2017年10月04日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し オナニー 調教 露出 言葉責め 男性受け


作品紹介より


【作品概要】

ドSお姉様の変態マゾ奴隷として、野外での変態行為・羞恥オナニーを強制・命令される音声です。
危険度・羞恥度ともにMAX。日常とは異なる非日常の快感をお楽しみください。

こんな方におすすめ
・女性に調教・命令されるのが好き
・無様な姿を笑われ、馬鹿にされたい、蔑まれたい
・野外でのオナニーに興味がある
・背徳的な快感を得てみたい、歪んだ性体験を楽しみたい


【収録内容】

■01.導入(01:41)

■02.露出に向けての下準備(13:17)

露出調教前に室内で聞くトラックです。
お姉様の前で全裸にさせられ、油性ペンを使った体への落書きを命じられます。
落書きする内容は単なる淫語のみにとどまらず、後の露出調教を想定した非常に被虐的なものとなります。
お姉様好みの体へと堕とされた後は、奴隷宣言により絶対服従を誓わされます。
本トラックでお姉様の玩具・奴隷としての自覚を存分に高めましょう。

■03.露出オナニー調教本編(43:06)

露出場所についてから再生するトラックです。
あなたはお姉様のマゾ奴隷、すべてはお姉様の命令次第。
約40分にわたる卑猥で嗜虐的な露出オナニー調教で体を完全に弄ばれてしまいます。
(一部調教内容をカットした約20分程度の短尺版も用意しています。)

・洋服を順番に脱がされる羞恥ストリップ命令
・しこしこ扇動されながらの嗜虐的なオナニー
・卑猥ポーズでの変態行為強要
・周りに人がいることを想定しながらの○○
・おち○ちんを焦らしながらの乳首いじり
・射精直前での強制寸止め虐め           などなど

このほか露出調教ならではの、「誰かに見られるかもしれない、あるいはもうすでに誰かに見られているかもしれない」危機感や背徳感を本編随所において煽られ、羞恥心と快楽を絶え間なく流し込まれ続けます。



重複部分を除く実再生時間:58分05秒

台本同梱


※注意事項

本作品はあくまで各人の想像の範囲内でお楽しみいただくことを目的としたジョーク音声です。
本音声を実際に実行した場合における損害等について当方は一切の責任を負いません。


CV:篠守ゆきこ様
イラスト:海春様
制作:Alphatolyl(アルファートリル)

クールでSなロ●サキュバスの奴隷にされちゃう

クールでSなロ●サキュバスの奴隷にされちゃう
サークル名 Angel Whistle
販売日 2017年10月04日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : ロ● ファンタジー フェラチオ 男性受け 口内射精 貧乳/微乳


作品紹介より


本作品は、ロ●サキュバスに全てを捧げたいM向け音声作品です。
また、吸精(フェラチオ)に特化した作品となります。
2つの人格を持つ「エリス」の奴隷になって、たっぷりとお口で吸精されちゃいます。


体験版は表・裏それぞれ序盤のクロスフェードをご用意しています。
良ければご試聴下さいませ!


――キャラ紹介――

・エリス(表)
見た目はあどけないがれっきとしたサキュバス。
クールに見えるが意外と天然な一面もある。
Sっ気がある。(芽生える?)

・エリス(裏)
エリス(表)とは対照的に、元気で子供っぽいエリス。
容姿は変化しないが、性格や表情が変わる。
いたずらっぽい口調で、色気を強調してくる。


☆あらすじと内容☆


最初は淡々と攻める「エリス」
”あなた”は拘束され、精液を捧げるだけの奴隷になったと告げられます。
しかし強制的に奴隷にされちゃうのではなくそれを受け入れ、望んで奴隷になっちゃうというお話です。
そんなドMで変態な”あなた”に少し戸惑いつつも、より興奮を誘おうとしてくれます。
吸精を続けている内にだんだんと楽しくなってきた様子に……?

エリス(裏)パートは、別の人格のエリスが”Sでいちゃいちゃな吸精”をしてくれます。
吸精時の攻めっ気は高いです!
吸精が終わった後は、そのまま眠りに付ける様な要素も入っています♪
エリス(表)パートとは別の日付です。

☆こだわりポイント☆

・”逆転”はなし!
全てのパートを通して、逆転はありません。
罵倒ではなく、ゾクゾク来るような言い回しと、「エリス」がしてくれる行為を深く意識出来る様なセリフに拘っています!
安心(?)して身を捧げる事が出来ます♪

・連続射精
「エリス」には、唾液に媚薬効果があるという特性を持っています。
その特性を利用して、フィニッシュ直後でも問答無用で吸精を続けてくれます!
終盤では、お口での攻めがより激しくなり、吸精にかける時間も長くなります。


☆トラック☆

1.表エリス 43:00

2.裏エリス 34:30

3.表エリス(エフェクト) 43:00

4.裏エリス(エフェクト) 34:30

購入特典:イラスト高解像度版等

総収録時間(重複無し):1時間17分30秒

※お好みのトラックからお聞き頂けますが、時系列は表→裏となっています。
(エフェクト)はリバーブエフェクトを施したトラックになります。


----------------------------------------

 ☆スタッフ☆

声優:小町ういら 様

イラスト:新茶 様

シナリオ/編集:ほしみや


制作:Angel Whistle
https://twitter.com/Angel_Whistle

----------------------------------------

注意事項

本作品は、催眠音声ではございません。


※作品の一部または全部を無断転載・無断アップロード等する事を固く禁じます。※
※Please do not repost.※

英語版 年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室

英語版 年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室
サークル名 DGらいおん
販売日 2017年10月03日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : お姉さん あまあま 手コキ 中出し 男性受け


作品紹介より


※本作品は、『RJ112328 年上婦警さんと2人っきりの甘々誘惑取り調べ室』の英語版になります。

「All right, it's time to begin the investigation♪」

~日本語版との相違点~
・英語化
・ステレオ化
・効果音の追加
・台本は日本語と英語を対表記(体験版で全部見れます)
・おまけの副音声版追加

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
 下着泥棒の疑いをかけられた貴方は、
 婦警さんの手により逮捕され、密室の取調室に監禁されてしまう。
 罪状を否認する貴方に対し、婦警さんが取った手段は、
 身体を使ったHであまあまな取り調べ!?

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
■トラック内容
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track1 『尋問、身動きとれない中で手コキ』(15分)

 中々自白しない貴方に、婦警さんがにんまりと笑って、下着を見せつけ、馬乗りに。
 勃起したら下着泥確定なんて、そんな酷い!
 婦警の誘惑にたまらなくなった貴方。
 股間のむくむくを、全部吐きださせてあげると、
 婦警さんは楽しそうにしごいてきて??。
 密室での甘甘手コキスタート! 貴方は出さずに我慢できるのか!?

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track2 『自白させるために、正面座位、耳責め、中だし』(20分)

 気持ちよくすっきりしたけど、自白はしなかった貴方。
 熱に浮かされたように婦警さんは、男女の取り調べを提案。
 エッチな液体で塗れたストッキングを下ろして、ショーツも下ろして身動きとれない貴方と合体。
 強く抱きしめられながら、"OK, if you confess I'll let you cum inside me. I'll let you shoot all your cum inside me."と誘惑されて……。
 くんずほぐれつの甘甘セックス!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
◇Track3 『エピローグ』(2分)

 情事の後……上気した顔で、茶目っ気たっぷりの言葉をかけてくる婦警さん。
 下着泥棒と確定した貴方と婦警さんの今後は一体……!?

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
翻訳 : DLsite 様

イラスト : こたつ。 様

シナリオ : オフショル刑事 様

編集 : CrackerJaxx 様

この作品は「英語」で収録された作品です。

無気力メイドに5000兆円渡してみた

無気力メイドに5000兆円渡してみた
サークル名 amoroso
販売日 2017年09月30日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : おもちゃ メイド 手コキ 中出し 言葉責め 男性受け


作品紹介より


無気力なメイドはいつもご主人様であるあなたに呆れ、馬鹿にした態度で接してきます。
どうにかして従順で全力で媚びまくり犬のようにじゃれつくベタ甘メイドに変えてやろうと思ったあなた。
金の力が一番…と手始めに5000兆円渡して見ることに。

無気力メイドと媚びまくりのベタ甘メイドでご奉仕される音声作品です!
勿論あなたが支払うのは700円だけ!(およそ99.999999999986%OFF!)


【トラック1】(23分45秒)
無気力なメイドによるご奉仕。
セクハラ常習犯のご主人様をオナホで搾精します。
勿論あまあまとかラブラブとかそういう要素は0です。
(オナホ責め、精液ゴミ箱廃棄)

「いい御身分ですねぇ?メイドにおもちゃで遊んでもらうのはさぞ楽しいでしょう?ご主人様がそう命じたのですから仕方ないですよねぇ?おち○ちんを破壊して欲しいみたいですから使用人として応えないといけませんよねぇ?」

「ご主人様の我慢汁とローションが混じった汚い液がおち○ちんをべったりと濡らしています…玉袋に…お尻の穴にまで垂れていきますよ…本当に無様ですね?自分の出した汚いモノで男の弱点をこんなにして…テカテカと光ってまるでおねだりしているようですね?」

「…分かりましたか?このマゾ野郎?…分かったら返事をしなさい!気持ち悪いんですよ…こんな姿を見せつけて…キモいんだよマゾ野郎…!」


【トラック2】(27分46秒)
5000兆円を渡した翌日、不思議な力で無気力メイドはベタ甘絶対服従平伏駄犬メイドになっていました。
玉の輿を狙う浅ましいバカメイドによる割に合わなさすぎるご奉仕。
…でも、少し馬鹿にする気持ちは残っているようで?
(本番、好き好きささやき)

「中であったか~くなってるのが分かりますよ♪…えへ♪楽しみですね♪ご主人様の特濃ミルクで妊娠したいなぁ♪幸せい~っぱいの温かい家庭を作りましょうね?私一生尽くしますからね♪…このまま無責任に精子をまき散らして…私のおま○こをマーキングしちゃいましょ?好きなだけ孕ませて…好きなだけ生ませて…好き放題しちゃいましょ?」

「ほぉら…足を思いっきり絡めて逃げられなくしちゃいますよ♪ガニ股みたいに下品に足を広げて…ご主人様に見せつけちゃってるんです♪ご主人様のおち○ぽが私をめちゃくちゃにしてる所…とーってもエッチで最高なんですぅ~♪」

「種付け専用オナホールに…マゾち○ぽ完全敗北して…甘やかされて嬉しくなっちゃって…孕ませちゃえ♪
赤ちゃんは何人欲しいですか?一人生んだらまた仕込んで…生まれたらまた仕込んで…大家族のマゾパパの出来上がり♪幸せな家庭で毎日マゾ射精を楽しんじゃいましょ~?」


収録時間(差分除く):51分32秒


CV:柚木つばめ 様
イラスト:pon 様
効果音:みじんこ素材 様
シナリオ:Sour (amoroso)

企画:amoroso
Twitter:@amoroso_circle

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。

【生ボイス版!】全日本ドM検定考査 Re:LEVEL 6SP もっと! ドMな俺がメイドさんに淫語”ボイス”で人として再起不能な大恥ド羞恥プレイ晒す件。
サークル名 全日本ドM実力検定考査
販売日 2017年09月30日 0時 シリーズ名生ボイス版!全日本ドM検定考査 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : メイド 言葉責め 羞恥 恥辱 男性受け 童貞


作品紹介より


メイドさんにクラスメイトの目の前で辱められたい!!

そんなM男の夢を叶えるため、エロボイス女性声優による
『生ボイス版・全日本ドM検定考査シリーズ』!


『全日本ドM検定考査』レベル6は、
大勢のクラスメイトの前で自分の恥ずかしいオナニーのやり方や
オナホの使い方、センズリのオカズ、果ては乳首オナニーまでを
バラされ人として再起不能なまでにド大恥をかかされるスペシャル!

とっても恥ずかしい公然羞恥が大好きな方にオススメです!!




☆☆☆★★★☆☆☆★★★ 内容紹介 ★★★☆☆☆★★★☆☆☆


【罵り台詞を一部抜粋】


『ご主人様は超のつく程、女と無縁、女の影ナシ、バリバリズリズリの童貞野郎♪
一歩外に出れば、道行く女という女にもれなく後ろ指指されて
「ほらほら、アイツ童貞だよ(笑)」
「あ、ほんとうだ! あいつ童貞だ!! キッショッ(笑)」や、
「うわぁ、コイツ童貞じゃん! ウケる(笑) キモ過ぎ(笑)」など、
影であざ笑われない日はない、
全身から服装からどんくさい挙動から残念過ぎる顔面まで、放つ童貞臭100%、
痛々しいほど手のつけられない上に救いようのまるでない、
キモすぎるアイタタ童貞様でございます♪

ご主人様は童貞です !!!!♪
ご主人様は100%完全童貞です !!!!♪

キスも未経験♪
もちろんSEXも未経験♪
女の身体に触れるどころか、手を触れたことも一切ナシ♪
だから女のリアル裸はおろか、ましてリアルおま◯こも見たことすら一度もナシ♪
生まれた日から今日の今日まで、女に告白するどころか目も合わせられず
満足に会話もままならない、最低級の意気地ナシ!!

にもかかわらず、女を見るやセックスの空想ばっかり勝手に脳内で
ぶくぶく膨らませては使用予定のない未経験童貞チ◯ポを
一日数回の妄想センズリコキばかりに使ってらっしゃる、
最悪重症級の童貞こじらせ負け犬野郎です♪』


可愛い美少女メイドさんの公開羞恥は、
「おち◯ぽ」「おま◯こ」「シコシコオナニー」「コキコキチ◯ポ」
など淫語たっぷり!


いやらしくナジリ、からかい、あざ笑い、小馬鹿にされ…
耳から心にザクザクとつき刺さる強烈な罵倒ワードの連続!

女たちに男の自尊心もプライドをゴミのように扱われる。
そんなハイレベルなドM男な貴方のためのパラダイス。


マゾ心を満足させる、完全ドM仕様の圧倒的淫語ボイス作品です!


★★★★ < 是非、サンプルボイスをご視聴下さい!!!!> ★★★★
★★★★★ (本編にピー音は含まれておりません) ★★★★★


<淫語ボイスMP3パート>

◆制作・シナリオ: 全日本ドM実力検定考査
◆CV: 御崎ひより 様 (HP:http://hiyori-voice.webnode.jp)

◆総収録時間: 20分04秒 (重複音声を除く)
◆再生形式: mp3 (320kbps/44.1khz)


<注意事項>

本作視聴により、著しく男性としてのプライドを著しく傷つけられる可能性がございます。
ドMを自覚されている方意外の視聴はご遠慮ください。
ご自身や周りの人や物に実害が出たとしても制作者側は一切責任を持ちません。



■ 本作の感想や、 希望するドMシチュエーションリクエストなど
  https://enty.jp/doemukentei
  からご投稿下さい!! お待ちしています!!



(この作品の画像は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成されています)

現役リフレ嬢の裏オプション~ニーソやオナホでいじめてもらおう!~

現役リフレ嬢の裏オプション~ニーソやオナホでいじめてもらおう!~
サークル名 サキュネス
販売日 2017年09月29日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 逆転無し 年下攻め セーラー服 手コキ 言葉責め 男性受け

作品紹介より


制服の女の子が疲れを癒してくれるリフレ店。
健全なサービスだけと言われているこの店だが、実は裏オプションの噂があり……?

「本当はダメなんですけど、勃起させた私にも責任ありますし……特別に射精させてあげてもいいですよ」
「やっぱりここ弱いんですか?ちょっと亀頭を撫でただけで、腰をビクンってさせて……ニーソ越しだからよけいに辛い?まぁ、やめませんけど♪」
「できます? オナホに勝てそう?トロトロの顔と媚び媚びの声で言っても説得力ありません。もうオナホに中出しする気満々じゃないですか」

トラック1:初めての特別サービス(28:33)
 プレイ内容――赤ちゃん言葉フェラ

トラック2:ニーソアロマ(25:49)
 プレイ内容――ニーソ手コキ、亀頭責め

トラック3:射精我慢ゲーム(15:43)
 プレイ内容――オナホコキ

総再生時間70分05秒

CV:天知遥様
脚本:五目稗様
効果音:みじんこ素材様

制作:サキュネス

雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、うんと気持ち良くして差し上げますわ♪~

雪女の雫~ねぶってすすって包み込んで、うんと気持ち良くして差し上げますわ♪~
サークル名 姫VOICE
販売日 2017年09月27日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 妖怪 ラブラブ/あまあま 歴史/時代物 中出し 男性受け


作品紹介より


◆ストーリー

猟師であるあなたは、雪山で獲物を追っているうちに突然の猛吹雪に見舞われました。
視界を遮る激しい雪により帰る道も分からなくなり、やがて一歩も動けなくなり崩れ落ちてしまいます。

目を覚ますと、あなたの前には髪の長い美しい女性の姿が。
倒れていたあなたを助けたのは、深い雪山で暮らす雪女だったのです。

驚くあなたに対し、人間に害を加えることはないから怯える必要はない、と微笑む彼女。

心優しい妖怪である彼女は、寒さで凍えるあなたの身体を癒すため
肌を重ね合わせ、顔や耳を丹念に舐め回し、そして温かい汁が滴り落ちる大切な部分を使って……


◆本編

【第一幕・出会い編】

01・ナレーション(01:00)激しい吹雪の中で道に迷い、あなたは深く積もった雪の上に倒れてしまいます。
02・雪女との出会い(06:06)私は雪女の鈴。気を失っていたあなた様を私の家にお運びしました。お加減はいかがですか?
03・キス、口舐め、顔舐め、耳舐め(15:18)私が温めて差し上げますね。まずはお口を開けてくださいな。舌と舌とを絡ませ合いましょう。
04・ベロキス手コキ(11:27)張り詰めたあなた様のここを、口付けをしながら優しくさすって参りますね。
05・フェラ、シックスナイン(14:25)あなた様のモノをねぶっていたら私も興奮してきてしまいました…私のも舐めていただいてもよろしいでしょうか?
06・騎乗位(15:54)いやらしいお汁が止まりません…あなた様と私でひとつになり、たっぷりと温まりましょうね。
07・次の日(02:50)おはようございます。よくお休みになれましたか?もうすっかり吹雪も止んでいますよ。そうすると、お別れ…ですね。

【第二幕・夫婦編】

08・雪女との再開(06:51)あなた様のことが忘れられなくて山を降りてきてしまいました…お願いです、私をあなた様のお嫁にしてください!
09・ラブラブエッチ(26:25)すっかり夜になりましたね、お・ま・え・さん♪それでは始めましょうか♪え、何をですって!?うふふふふ♪
10・ナレーション(00:40)あなたと雪女は、来る日も来る日も肌を重ね合わせます。そして、やがて2人は…。

合計101分


◆ファイル形式

MP3(320kbps)
効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録しております。お好きな方でお楽しみください。


◆特典

高画質パッケージイラスト&立ち絵


◆スタッフ

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE 
声優:御崎ひより様(雪女)/しづく様(ナレーション)
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE

射精我慢ゲーム~悪魔の後輩に堕とされる音声~

射精我慢ゲーム~悪魔の後輩に堕とされる音声~
サークル名 うなパンプ
販売日 2017年09月27日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 逆転無し 先輩/後輩 色仕掛け パイズリ 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より


●概要

☆本作は(ソフト)Mな男の子向けの音声作品となっております。
☆きょぬーの後輩に責められたいっ!という方におすすめです。
☆本編を視聴される際にはイヤホン、またはヘッドフォンをご使用ください。

※本作は、「射精我慢ゲーム~悪魔の後輩による残酷遊戯~」という原作小説が元になっておりますが、
 音声作品として独立しているため、この作品のみでも十分楽しむことが出来ます。

●あらすじ

学校の水泳部に所属しているあなたは、一つ上の四條先輩に恋心を抱いています。
そんなあなたの前に現れた後輩――周防彩音は、訓練と称した淫らなゲームをあなたに強要します。
彼女の「射精我慢ゲーム」に、果たしてあなたは打ち勝つことが出来るのでしょうか。


☆☆☆収録トラックとプレイ内容☆☆☆


■1.出会い編【3:25】

部活の最中、挨拶にやってきた周防彩音と出会います。
あなたの密かな恋心に気付いた彼女は、まるで狩人のごとく、
怪しく瞳を細めます。

■2.囁き手コキ編【24:11】

部室で女性に慣れるための訓練を彩音にさせられます。
抱きしめられ、おっぱいを押し付けられ、興奮してしまうあなたに彼女は「射精我慢ゲーム」を持ちかけてきます。
(囁き、言葉責め、焦らし、キス、手コキ)

■3.水着でパイズリ編【20:52】

彩音とのゲームにすっかりはまってしまったあなた。手による刺激だけでは飽き足らず、
徹底的にあなたを堕とそうとする彩音は、自身の豊満な胸を駆使してさらに誘惑を続けてきます。
(言葉責め、着衣パイズリ)

■4.騎乗位で逆レ●プ編【25:29】

彩音の色仕掛けによって、完全に四條先輩との仲を引き裂かれてしまったあなた。
そんなあなたを、自業自得だと冷たく切り捨てる一方で、彩音は最後の「射精我慢ゲーム」を仕掛けてきます。
(騎乗位、逆レ●プ、耳舐め、乳首責め)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

総再生時間   約73分
ファイル数   基本4本(左右・SEなしを含めると合計11本)

※体験版ではトラック1と各トラックの一部シーンが収録されております。
※本編では囁きパートの左右、SEの有無が選べます。
※本編に付属するイラストには彩音の水着差分もあります。

声優
井上果林様
http://karintokarin55.seesaa.net/

イラスト
トゲかぼちゃ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=2505575

企画・シナリオ
ぬるぬる鰻

原作小説はこちらから→http://xmypage.syosetu.com/x4381s/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management