魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》

魔法少年ヒカル・淫虐のメス堕ちダンジョン《催眠音声》
サークル名 Hypnotic_Yanh
販売日 2017年10月07日 15時 シリーズ名催眠オナニー音声 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 
ジャンル : 催眠音声 ショタ ブルマ 女装 性転換(TS) 異種姦

作品紹介より


この作品は催眠の技術を応用し、物語や快感を実際に体験いただくボイスドラマです。催眠の掛かり方には、相性や個人差があります。
男性の利用を想定して製作していますが、ドライオーガズム志向ですので、女性ボイスで問題なければ女性の方でもお聞き頂けます。その場合、少年TS作品となります。 

【概要】
 あなたは、この夢と現実が交錯する奇妙な物語を聞き続ける事で、少年ヒカルと、夢の世界を共有し始める。あなたは双子の弟、ナギサを助けるために、不思議なブルマを着けた魔法少年に変身し、淫魔アルターの待つダンジョンへと向かう。しかしそこは、恐ろしい魔物達の巣窟…魔物達は、その魔法少女のような姿に欲情し、凌辱の限りを尽くす。そして、あなたはだんだんと、犯される事に悦びを感じる「メス」に堕とされていくのだった……

【プレイ内容】
 メス堕ち・アナル責め・乳首責め・媚薬全身性感帯化・強制フェラ・顔射・ぶっかけ・性転換・搾乳・近親相姦など
 ドライオーガズム志向です。射精表現はありますがドライイキ→メスイキを目指す作品です。

【ファイル構成】
 総時間:3時間27分(重複なし)
 総収録時間:7時間11分(重複含む)

・基本音声 26本
・差し替え・挿入用 3本
  ブルマ着用ルート用催眠導入
  ショート版催眠導入
  途中休憩用音声
・効果音なしバージョン 22本
・スクリプト添付
・イメージイラスト(5種8枚)添付
・CP13、23はお好みで追加ください(作者的には追加推奨です)

【プレイ時間】
 ・ノーマルルート  合計3時間14分(重複なし)
 ・ブルマ着用ルート 合計3時間19分
 一気に聞く事も可能ですが、何日にも分けて聞いたり、好きなパートだけ選び出して聞く事も可能です。また、途中で休憩を挟みつつ聴くための簡易解除導入音声も添付しております。概ね1パートに1回づつ絶頂シーンがあります。

【声の出演】
 井上果林
  http://karintokarin55.seesaa.net/

【イラスト・キャラクターデザイン・挿絵】
 柳原ミツキ
  http://www.pixiv.net/member.php?id=21116

【スクリプト・編集・効果音・製作】
 yanh
  http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/

【テーマ音楽・効果音】
 TUSARO( http://tusaro.web.fc2.com/ )
  Battle & Fieldフリー素材「黒衣の騎士」
 ぴぐみょんスタジオ( http://b.dlsite.net/RG17630/ )
 月に憑かれたピエロ( http://uyuu.jp/ )
 シロクマの嫁( http://sirokuma-ayaka.info/ )
 サークルみじんこ( http://phan.itigo.jp/mizinko/ )
  「みじんこ素材」誠樹ふぁん
 他

作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
相性や被暗示性のテストにどうぞ。
[PR]

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)

雛菊庵の触手女将 耳かき×耳舐め×触手音声 バイノーラル ハイレゾ音源CV:紅葉美兎(くれはみう)
サークル名 雷夢
販売日 2017年10月07日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき フェラチオ 逆レ●プ 触手 異種姦


作品紹介より


バイノーラルによる淫乱触手の立体音響!癒しとエロスの触手女将から逃げる事は不可能…
全身を包む触手のヌプヌプ音に脳みそがとろけ出す…耳の奥まで完全凌辱…貴方のアナルまでも…
ヌルヌル音がお好きな方は是非お聴き下さい!CV:紅葉美兎(くれはみう)


◆おすすめポイント!
空前絶後の超絶怒涛の触手音声!
触手を愛し触手に愛された音声作品!
触手による超絶ぬちょぬちょ立体音響!
ハード目なガリガリ耳かき!
奥まで届いちゃうたっぷり耳舐め!
CV:紅葉美兎様による人肌が伝わる近距離バイノーラル音声!
濃厚な変態プレイがネットリと性感帯を刺激します!
人外や触手がお好きな方におススメです!


■シナリオ

それじゃぁ、お客さん、お望み通りにもっと気持ちよくしてあげますね? 隠さなくてもいいんですよ?
そうして欲しいって臭いがここからプンプン漂ってますから、んむちゅぅ、ふはぁ、はぁい、ここ、耳からっ……ちゅぅう!
あぁ、動いちゃダメですよ? 私がたっぷり味わえないでしょう? もう、動いちゃダメだって言ってるのに、仕方ないですね……
んぁ、んんんっ、あはぁあ、んんん、あぁ、出るぅ♪ はぁああんっ……あぁあ……くふぅん♪
はぁはぁ、ほぉら、お客さん、これでもう動けませんよぉ? ふあぁんん♪ 
あぁ、ダメです、そんなに強く握っちゃぁ、これも私の身体の一部なんですからぁ、んふぅ♪
何って、見れば分かるでしょう? 触手ですよ、触手ぅ、ああぁ、これって、オマ○コ――から出てるんですよ?
あふぅう、だからこんなにグチョグチョヌレヌレでっ、あぁ、恥ずかしいです、お客さん、言わせないでくださいよぉ♪
あぁ、ダメダメ……そんな風に暴れちゃぁ、触手に力が入りすぎてっ、思わずもっと締めたくなっちゃいますよ?
首でもっ、手足でも、絡みついてっ……きゅぅううって、
人間って脆いからすぐにポッキリイっちゃいますから、ね? おとなしくしましょうねぇ?
んふぅ、そんなに怯えて、ふふふ、さっきのエッチな目はどうしたんですかぁ?

■登場人物

北森 雪絵 きたもり ゆきえ
23歳(見た目)の年齢 本体の年齢は推定不可
美人女将に擬態化して生きながらえるエイリアン。大正初期に地球に飛来し、地球に寄生している。
人の記憶を操れるので、従業員やお客は不思議がらない。
容姿は美人なので、特に男性客は油断して精液を吸われまくる。
表面上は明るくよく働く人気者。そして色気がある。
彼女も地球が気に入っているので生命が尽きるまで寄生しようと思っている。
人間としての性交も好きで、積極的にプレイを行う。
恋愛感情などはなくただ性欲が強い。
舌技は人間ではできない技を繰り出す。フェラなどは触手の舌で性的なツボを刺激されつつ舐めるので、通常の快楽の倍快感が増す。

■シーン内容4

【シーン1】16:21 癒しの耳かき… 安心膝枕による耳かき…大人の振る舞いに心から安心できます…
【シーン2】14:41 淫乱触手耳舐め… 変貌した女将 触手で拘束し奥まで耳レ●プ!
【シーン3】18:20 触手拘束フェラ… 聴覚と視覚を奪われた状態でぬちょぬちょ濃厚エロフェラ!
【シーン4】13:01 触手淫乱マ●コファック… 蠢く触手が体を這いずる…ち●ぽは完全奴隷状態に!
【シーン5】02:56 お別れの一時…濃厚キス…

総再生時間 65分20秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト
1120*830px

企画:オリハル
CV:紅葉美兎
シナリオ:西矢沙広
イラスト:オリハル

淫語なもんすたー娘04 異種姦チ○ポ奉仕、ミノタウロスに

淫語なもんすたー娘04 異種姦チ○ポ奉仕、ミノタウロスに
サークル名 ニードロップ
販売日 2017年09月22日 0時 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 異種姦 ごっくん/食ザー 巨根


作品紹介より


ミノタウロスに転生したら、生まれて初めてモテました。

人間の兵士に捕らえられ、連れて行かれたモンスター生態研究所。
所長を務めるクール美人はモンスターのチ○ポで犯されたがる、ケモナー嗜好のド変態でした。

あなたにセンズリおねだりして、ミノタウロスチ○ポの凶悪っぷりに見惚れるお姉さん。
自身の頭よりデカい亀頭を愛しそうに抱きしめ、おっぱい奉仕してくれます。

丸太のようなチ○ポ竿に手足を絡めオマ○コ押しつけ、全身ドロドロぶっかけ射精。
濃厚ザーメンで汚れた巨根を愛情たっぷりお掃除フェラチオ。
ぐちゃぬちゃと淫らな音を立てながらトロけたメス顔で獣のザーメン食べてくれて。

あるいは違った選択肢――
兵士から逃がしてくれたスライム娘のお姉さん。あなたを匿い養ってくれます。

半透明の粘液でできた身体を自在に変形させて、せっせと全身チ○ポ奉仕。
巨大チ○ポを根元までお口に咥えてフェラチオ射精。
チ○ポの★道に触手を挿入して、ちょっと意地悪にぬちゅぬちゅイジメて何度もイカせて。

マ○コ穴を拡張し上半身のほとんどをオマ○コにして、ミノタウロスの極太チ○ポずっぽり挿入。
柔らかくトロけてチ○ポに絡みつく粘液マ○コを好きなだけ犯させてもらえます。

モンスターの獣チ○ポに発情するクーデレ美人と、世話焼きチ○ポ好きスライム娘。
どっちのお姉さんに養われるルートもきっと、GOOD END 間違いなしっ。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ プロローグ モンスターに犯されたい変態なのだよ (05:29)

★ 第1話 ミノタウロスにセンズリおねだり連続ぶっかけ (15:48)

★ 第2話 憧れのモンスターチ○ポに御奉仕パイズリ+全身コキ射精 (15:45)

★ 第3話 ミノタウロスのザーメンを嬉しそうに食べます変態なので♪ (19:32)

★ 第4話 スライム娘のおくち拡張チ○ポしゃぶり奉仕 (13:39)

★ 第5話 スライム娘の粘液マ○コ異種姦セックス (19:14)

★ 第6話 ヌルヌル触手で★道ホジり、ちょっと意地悪に (15:56)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約105分

※ケモナー嗜好のお姉さんCV 綿雪
※スライム娘のお姉さんCV 美咲さゆり

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m04.html ) でご確認ください。

快楽拷問実演会

快楽拷問実演会
サークル名 ケチャップ味のマヨネーズ
販売日 2017年08月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / MP4 その他音声あり 体験版
ジャンル : 陵辱 鬼畜 触手 機械姦 異種姦 蟲姦


作品紹介より


基本音声 合計52分14秒 ※総合計約3時間43分

おまけ動画3分×3本:合計9分

━━━━━━━━━━━━━━━

快楽拷問を実演します

紹介するのは、触手姦、機械姦、蟲姦の3種類!

●それぞれ4種類の音声を用意しています

BASIC :通常はこちらをお聞き下さい。解説と喘ぎ声がどちらも良く聞こえるパターンです
SMALL :喘ぎ声を小さくしたパターンです。解説を中心に聞くことが出来ます。
MUTE ;喘ぎ声が一切無いパターンです。解説と効果音のみ生々しく聞こえます。
NO INFO :解説がないパターンです。喘ぎ声と効果音のみを再生します。


━━━━━━━━━━━━━━━
■ご挨拶

このたびは、快楽拷問実演会にお越し頂きありがとうございます。

スポンサーの皆様方、いつも弊社をごひいきにしていただきありがとうございます

この実演会では、特にごひいきしていただいているスポンサーの皆様に

我が社の最新製品を紹介いたします

実際にご覧になって、お気に召しましたら

是非ご契約いただければ幸いです

今回の実演会で紹介する製品は

「精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問」

「破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問」

「寄生昆虫による快楽拷問」

の3製品となります。


───────────────
■精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問

この生物は、南部のジャングル地域にいる触手生物を
弊社の研究部門が改良を繰り返して生み出した新種の生物になります

もともとこの生物は、獲物を触手で捕らえ、
神経毒を注入し獲物を溶かして栄養にする触手生物です

この生物を女性の愛液を栄養源にして育つように改良しました

この新種の触手生物は、人間の女性を捕らえ、
溶解液ではなく特殊な興奮剤や神経毒が混ざった液体を強制的に注入します
その後、効率よく愛液を採取するため
獲物の局部を刺激し、常に興奮状態にさせます

この触手生物は栄養豊富な体液を生成し獲物に与え続けることで、
獲物は、触手生物に拘束されたまま
愛液を触手生物に提供するために一生飼われつづけることになります

───────────────
■破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問

拷問対象を拘束してオートで快楽拷問する機械です

言葉で説明するより実際にご覧になった方が早いと思いますので
実演を開始したいと思います

この実演のモデルは本日の実演用に捕獲した一般人の女性です
とある学園に通う生徒で、ごく普通の一般人です
学園では学業も優秀でスポーツも万能
生徒会の会長を務め、学園の他の生徒や教師からも信頼も厚く……
どうでもいい情報ですね
それでは実演を開始します

女性器が見やすい形に足を開き体全体を拘束しています
拷問の様子をわかりやすく見せるための形です
このマシンは様々な拷問を楽しむモードを用意しておりますが
今回は快楽イキ破壊拷問モードを試したいと思います

モードを選択して開始ボタンを押したら操作はおしまいです
あとは、マシンが全て自動で処理します

───────────────
■寄生昆虫による快楽拷問

この巨大な昆虫は大型のほ乳類の体液を食べて成長します
獲物を捕獲し、神経毒を注入し
生きたまま少しずつ獲物の体内を溶かして体液を吸いだします
昆虫の神経毒により、獲物は死ににくい状態になります
また、獲物を餌にするだけではなく、
獲物の体内に卵を埋め込む事もあります
その場合は、獲物は卵が孵るまでずっと昆虫に動きを封じられながら生き続けます
卵は1週間ほどで孵り、ほ乳類の内部を食べながら成長します

我が社は、この寄生昆虫の研究を重ね
獲物の体液ではなく、女性の愛液で成長するようにし
昆虫が獲物を殺さないように改良しました



───────────────
★☆★とってもたのしいおまけ音声★☆★

触手姦、機械姦、蟲姦、3つの拷問を同時に楽しみたい

そんな欲張りなあなた!

ご心配には及びません!

ちゃんと用意しております!

是非ループ再生でお楽しみ下さい。

さらに!

機械姦の収納ルームにはいくつかの実験体を収容しています

3名同時再生

5名同時再生

それぞれの、機械姦収納Boxから漏れるエコーをお楽しみもいただけます!


───────────────
★☆★ちょっとかわった楽しみ方★☆★

この作品は、「喘ぎ声」を聞いてシコシコするエロ音声です……

……が

何故かこの作品には、喘ぎ声が小さかったり、喘ぎ声が無いファイルを用意しています……

何故でしょうか?

……それは……

この音声を聴いて実験体になるのは、この音声を聴いているあなただからです。

まずは、通常の音声を聴いてストーリーを理解した後

気分を変えて、自分が実験体にされ快楽拷問を受けていると妄想しながらお楽しみいただけます

「催眠音声」とは違った形で、ストーリーに参加し、仮想体験を楽しめる音声です!


━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt はじめにお読み下さい
opening.mp3 オープニング 0:49
ending.mp3 エンディング 0:37
▼精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問 ※A
a1_basic.mp3 13:43
a2_small.mp3 13:43
a3_mute.mp3 13:43
a4_no_info.mp3 11:44
▼破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問 ※B
b1_basic.mp3 19:29
b2_small.mp3 19:28
b3_mute.mp3 19:28
b4_no_info.mp3 18:33
▼寄生昆虫による快楽拷問 ※C
c1_basic.mp3 17:34
c2_small.mp3 17:34
c3_mute.mp3 17:34
c4_no_info.mp3 15:25

★おまけ音声 ※ループでお楽しみ下さい
all.mp3 11:16 拷問の全て同時公演
all_end.mp3 6:16 拷問の全て同時公演(機械姦は収納後)
a_3set.mp3 2:59 機械姦3名収納
a_5set.mp3 2:59 機械姦5名収納

★おまけ動画
m01.mp4 触手姦 3:00
m02.mp4 機械姦 3:00
m03.mp4 蟲姦  3:00

□images イラスト
□throwin バナーとか

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

CVガイド:そらまめ。
CV精神破壊液分泌触手植物を利用した快楽拷問:八神にあ
CV破壊的連続快楽装置イキ地獄拷問:浪実みお
CV寄生昆虫による快楽拷問:和泉ゆきな
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~

みみ×モン-耳攻めモン娘-~アルラウネに拘束され、触手を耳の中に入れられおもちゃにされる編~
サークル名 ristorante ホームページ http://ristorante.sakura.ne.jp/
販売日 2017年05月21日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : お姉さん 人外娘/モンスター娘 中出し オナニー 触手 異種姦


作品紹介より


【一部96kHz音源同梱!】

【好評の耳攻め特化専用SEをアルラウネ用にバイノーラルマイクで新規収録!】

【スタジオ収録音質×バイノーラルマイク収録×囁き重視】で臨場感最大級!

【耳攻め特化モンスター娘音声作品シリーズ誕生!】

みみサキュより独立した耳を攻め特化モンスター娘シリーズ、第一弾はアルラウネ。

アルラウネの管理する森に迷い込んでしまった貴方は、主であるアルラウネにとらわれてしまいます。
解放する条件は、アルラウネの「遊び」に付き合うこと。

目隠しをされた状態で貴方の体を這い回るアルラウネの触手。
「遊び」の意味を知った貴方は、襲い来る快感に身もだえしながら、時を過ごします。


体の自由を奪われ……時にアルラウネの勝手に動かされ……
貴方はひたすら快感に耐え続けなければいけない……とてもとても甘美な時間。
どうぞ、お楽しみくださいませ。


※ ココがポイント!
1 好評の耳攻め効果音を収録、MIX編集を用いて臨場感を強化。
  みみサキュで好評だった効果音Verの触手差分も用意!

2 今作はモン娘らしいENDをご用意。バッドエンドは飽きたアルラウネが…
  最後に貴方の事を…食べ……この先は本編をお楽しみに。

3 脳内で語りかけている様な表現を一部トラックに追加



~あらすじ~(オープニングトラックより抜粋)

「あら……人間がこの森に迷い込むなんて珍しいですわね」
「ごきげんよう、気分はいかがでしょうか?」
「と言っても、四肢を拘束されている状態で質問されても困りますわよね」
「うふふふ……、改めまして。ようこそ私(わたくし)の森へ」
「私はアルラウネと申します」

バイノーラルマイク収録Ver、囁き部分重視編集Ver、簡易モノラルVerの差分あり 

効果音ありのトラックに関しては 音量大・中差分がございます。 

重複無し計算で 再生時間80分×差分多数

1 オープニング
2 目隠し体中を触手が這い回る
3 片耳触手ぶち込まれ搾精
4 耳に触手ぶち込まれ操られオナニー
5 両耳触手ぶち込まれ搾精
6 エンディング 体内に取り込まれてずっと搾精される
7 バッドエンド 連続射精+最後に食べられる


--制作--

CV 山本桔梗様

収録:Studio Team-OZ様

キャスティング協力 君野りるる様

イラスト みりしゃ

ディレクション協力 みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界

淫語なもんすたー娘03 男は俺以外性欲ゼロのもんむす世界
サークル名 ニードロップ ホームページ http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 2017年04月21日 シリーズ名淫語なもんすたー娘 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 パイズリ 変態 淫乱 アナル 異種姦


作品紹介より

いつの間にか紛れ込んでいた奇妙な世界――男はオレ以外性欲ゼロの世界。
( http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ188271.html )
どんな女とでもヤレすぎて、さすがに刺激が薄れ始めた頃、
気づいたらまた紛れ込んでいた奇妙な世界――男はみんな性欲ゼロの、亜人の世界。

男なのにセックスしたがるなんてと最初はずいぶん驚かれたけど、今じゃすっかり有名人。
性欲を持てあましたモン娘ちゃんたちがオレのチ○ポに群がってくる。
好きな娘を選んでさんざんチ○ポ奉仕させたあげく、目をうるませて感謝される日々。

身長3メートル超え、オーガ娘ちゃんのおっぱいは両腕でも抱えきれない特大サイズ。
柔らかすぎる爆乳に身体ごとうずまりながら腰を振ってパイズリ射精。

ふと女の蔑んだ目つきが懐かしくなって、美貌エルフに「元の世界の価値観プレイ」を要求。
「脅迫されて無理やりフェラチオさせられている」はずなのに、
すぐに彼女は我を忘れてチ○ポにむしゃぶりついてきて。
ダークエルフも割り込んでチ○ポおねだり二回戦。褐色の肌に白濁ザーメン顔射して。

ハーピーのお姉さんは羽根を持ち両腕がない分、下半身が発達してムッチムチ。
人間には不可能な腰の動きでオマ○コ太ももこすりつけ、素股ぬちゅぬちゅしてくれて。
お礼にアナルにチ○ポねじ込んでやると、啼いてヨガっていっそう締まる。

やべえだろこの世界。
男はオレ以外性欲ゼロの亜人世界で、異種姦セックスライフが最高すぎる。
明日はどんなモン娘ちゃんが、オレにヤられにくるんだろう。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 長身オーガ娘の爆乳おっぱい感謝パイズリ (23:44)【CV:桃華れん】

★ 第2話 美貌エルフと「弱みを握って脅迫フェラチオ」プレイ (20:18)【CV:綾奈まりあ】

★ 第3話 ダークエルフの手コキしこしこ+連続射精強要ぶっかけ (18:16)【CV:橘みゅう】

★ 第4話 ハーピー娘のむっちりマ○コ素股+アナルセックス (22:01)【CV:佐月ユーリ】

★ 第5話 ハーピー娘の産卵お手伝い (06:00)【CV:佐月ユーリ】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル5本 約90分

※イラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m03.html ) でご確認ください。

アルラウネの芳香催眠

アルラウネの芳香催眠
サークル名 RubCraft ホームページ http://rub-craft.com/
販売日 2017年02月20日 シリーズ名催眠音声 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : 連続絶頂 催眠音声 人外娘/モンスター娘 丸呑み 男性受け 異種姦


作品紹介より

私は製薬会社に勤務する研究員だ。
研究チームの中には、そういった珍しい草や花から新薬を作り出す部がある。
私もその一人だった。

この場所に来たきっかけはインターネットサイトの画像だった。
「アマゾンの奥地で新種の花を発見か!?」
原住民の話によると不老長寿の花と呼ばれ、煎じて飲めばどんな病気でも完治するという。
さすがに、どんな病気でも治る・・というのは、にわかに信じがたい情報だが、
何らかの薬効があるのは間違いないのだろう。

他の大手製薬会社に遅れを取るわけにも行かず、
フィールドワークの名目で現地に飛んだ。

森に入ったのは3日前のことだ。
・・現地のガイドを付けて入ったのだが・・
2日前から、かなり深い霧に遭ってしまい、気づいた時には研究チームとはぐれてしまっていた。


ふと、気づく。
何かの匂いがする。
今まで嗅いだことのない、
とても甘く、そして蠱惑的な香り。

漂う香りが強くなるたびに・・
深い森の奥へと進むたびに・・
頭の奥のほうが痺れるような感覚がしてくる。


気づけばそこは・・森の中でも開けた場所
一筋の月明かりが差し込む幻想的な風景
その中央にそれはあった。
・・いや、それは・・居た。

真っ白でこの世のものとは思えない美しい女性。

肩から胸元まで垂れた長い髪
それが白い服を背景に左右に揺れ動き、
まるで、こっちにおいで・・と囁かれているようだ。
香りは女性に近づくたび深くなる。

そして・・

【特記事項】
この音声はリラックス効果のあるアロマオイル、香水などと併用することで更に没入しやすくなるよう制作しております。
特にジャスミン・イランイラン・ラベンダー・ネロ●辺りの精油・アロマがリラックス効果が高くおすすめです。
なお、併用しない場合も問題なく聴いて頂けます。

また、今回は主人公の目線・体験で進行する自己暗示型で制作しました。
物語の主人公になったつもりで楽しんでください。

■内容
01.注意事項(1分)

02.初めて催眠音声を聴く方へ(3分)
初めて催眠音声を聴く方、催眠に上手くかかれない(と思っている)方へ、
催眠(変性意識)状態とは何かなどを簡単に説明しています。
慣れている方は飛ばして頂いて問題ありません。

03.リラックス運動(16分)
リラックス運動と事前のイメージ誘導を行います。
ガイダンスも兼ねているので初回はご視聴ください。

04.事前誘導(9分)
汎用的な分割弛緩です。
被暗示性が低い、催眠に慣れていない等、必要と判断したら本編前に聴いてください。

05.アルラウネの芳香催眠(1時間6分)
本編です。
初回は必ず「リラックス運動」を聴いた後に視聴して下さい。
「事前誘導」は上記の通り、必要と判断したら聴いてください。
今作はセルフはなく、ドライ絶頂のみとなります。

06.解除(5分)
解除音声のみを切り出したものです。
本編ラストにも含まれています。

総再生時間:1時間42分

■台本/音声編集
サークルF・A・S
tareme
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG24555.html

■編集協力
873
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/profile/aid/onse/maker/RG27215.html

■BGMの製作
・SHOT MUSIC様
http://shot-music.com/

・SONO MAKERS様
http://shot-music.com/artist

■声優
五行なずな様

■イラスト
緑色の心臓様
http://www.pixiv.net/member.php?id=473996

疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。

疑似おっぱいアダルトグッズ「チチフエタ」を使って、妹とサキュバスに爆乳漬けにされた挙句、おっぱいに完全服従のマゾ奴隷にされちゃうお話。
妹すたー ホームページ :  http://9suku.blog.fc2.com/
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : おっぱい ローション  パイズリ 言葉責め 異種姦


作品紹介より


手を出してしまったら最後――
おっぱいの虜になってしまうアダルトグッズ――
それが――
疑似おっぱいグッズ「チチフエタ」

この作品は、チチフエタを最大限楽しむ為の音声となっております。

アナタをおっぱいまみれにしてくれるのはこの2人。

 チチフエタを身に着けた、疑似ロ●爆乳の妹ちゃん
 チチフエタを媒介にして召喚されたサキュバスのお姉さん

パイズリはもちろん、授乳オナホコキから添い寝まで。
とにかく爆乳漬けにされちゃうおっぱい音声です。

しかも!メーカーさんであるホットパワーズさん公認!!
だから「チチ○エタ」のように伏字じゃない(笑)
当初は個人的なファン作品のつもりでしたが、
ダメ元でお願いしてみたら、まさかの許可が下りました。
ホットパワーズさんの懐の広さ!

チチフエタは、生産が追い付かない程の人気商品!
一応、持っていなくても楽しめるように工夫しましたが、
やはり、実際に所持した上で聴く破壊力は格別です。

おっぱい無しでは生きられない――
そんな堕落した生活を――
アナタへ


【作中で登場するアダルトグッズ】

・ズリってホッパイ!チチフエタ
・装着おっぱいチチツケタ
・異世界への挿入シリーズ1 アジーン
・くノ一淫法 触手裏剣
・最高級のお嬢様ポテンシャル
・ホッパウダー


【長所と短所】

◆長所◆
実際のアダルトグッズが登場することによる臨場感が凄い!
しかも!ただ名前が出てくるだけではありません。
オナホごとに責めや効果音が違うと言うこだわりっぷり!

サキュバスや妹と一緒にメンテナンス!
音声で指示があるので、面倒なメンテナンスも楽しめます。

収録時間は重複無しで約143分20秒
企画ものの割に、しっかりとしたボリュームです!

◆短所◆
アダルトグッズを持っていないと楽しさ半減!


【トラック内容】

01.イントロダクション
02.おっぱい三昧
03.爆乳パイズリ(射精有)
04.疑似授乳オナホコキ(射精有)
05.メンテナンス
06.おっぱいで安眠
07.ダブルパイズリ(射精有)

01~06には「妹ver」と「サキュバスのお姉さんver」があります。
基本内容は同じですが、台本を少し変更しております。
トラック07は妹とサキュバスによるダブルパイズリ。
爆乳だらけのおっぱい天国をお楽しみください。
射精シーンは各バージョン2回。総合計5回です。

◆妹ver◆
疑似ロ●爆乳を駆使して、あの手この手で調教されちゃいます。
パイズリで乳内射精させられたり。
授乳オナホコキで搾り取られたり。
おっぱいに甘えながら添い寝して貰ったり。
バブみ溢れる妹の前に、完全服従!完全依存!

◆サキュバスのお姉さんver◆
チチフエタを媒介に召喚されたサキュバスのお姉さん。
むちむちで妖艶な爆乳パイズリ!
媚薬たっぷりの尻尾オナホで搾精三昧!
さらには、夢の中でもおっぱい漬け。
おっぱいに逆らえないようなダメ人間にされちゃいます。

劇中に登場する疑似おっぱいには、各種差分を用意しております。
「チチフエタ」「チチツケタ」「汎用」
また、トラック04で登場するオナホにも差分がございます。
「アジーン」「触手裏剣」「嬢ポテ」「汎用」
「汎用」は特定の固有名詞が出ないように構成しているので、
ホットパワーズさん以外のグッズを使用する際にお選び下さい。
効果音の有無も選ぶことができます。


【スタッフ】

声優:みる☆くるみ 様
イラスト:HANABi 様
イラスト:壁埋まり子 様
漫画:さちなま 様
台本:うさげ
SE:みじんこ素材 様
SE:On-Jin ~音人~ 様
協力:ホットパワーズ http://www.hotpowers.jp/

淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ!

淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ!
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年07月22日 シリーズ名 : 淫語なもんすたー娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 人外娘/モンスター娘 中出し フェラチオ 異種姦 イラマチオ 処女

サンプル

RJ181000/RJ180823


作品紹介より

トラックに轢かれて白い部屋で神様に出会い、異世界転移を持ちかけられて。
魔王を倒したら願いをひとつ叶えてもらえる約束を取りつけ、剣と魔法の異世界へ。
そんなベタな流れで勇者やることになった俺は、ダンジョン攻略中にデュラハン娘と出会ったんだ。

一目惚れ、ってヤツだった。仲間にするってすぐ決めた。だって身体つきエロいから。
おっぱい大きくてビキニアーマーから上乳下乳むちむちハミ出させ、
腰はしなやかにくびれ、腹筋くっきり浮かび上がらせて。
彼女の剣をわざと大きく跳ね上げては、ふるふる揺れる乳肉と汗に濡れたワキを視姦した。

彼女を屈服させ主従関係を結んで以降、俺の異世界異種姦ライフが最高すぎる。
首を抱きしめてねっとりベロキス、自分のワキを舐め回す姿をオカズにセンズリ。
ワキとほっぺたの間にチ○ポ挟んで出し入れして、ワキほっぺコキでぶっかけ射精。

首だけを抱え上げてチ○ポに押しつけてやると、いつまでだってしゃぶってる。
とくに喉の穴からチ○ポねじ込む逆向きイラマチオがヤバいんだ。
濡れた喉穴粘膜がチ○ポ竿にぎゅうぎゅう絡みついてくるし、
唾液をたっぷり集めた唇で亀頭ぬちゅぬちゅシゴかれるとチ○ポ溶けそうに気持ちいい。

なぁ、おまえは俺の、なんなんだ?
そう訊ねると彼女は、とろっとろのトロ顔でこう答えてくれる。
「わ、私は主殿の……性処理穴だ。好きなときにチ○ポ突っ込める、主殿専用の肉オナホだっ」

首のない胴体を抱えられてチ○ポぶち込まれながら、満足そうに微笑むんだ――首だけの姿で。
オマ○コの真下に置かれて、あふれ落ちるヨガリ汁をうっとり浴びながら。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第0話 プロローグ (08:47)
  ベロキス/舐め回し

★ 第1話 デュラハン娘のワキマ○コ露出 (15:13)
  ワキの下露出/ワキの匂い/ワキ舐め強要/センズリ見せつけ/チ○ポの臭い
  顔にチ○ポこすりつけ/ワキに挿入/ワキほっぺコキ/ザーメンおねだり強要/顔射

★ 第2話 首型オナホのチ○ポしゃぶり (15:29)
  お掃除フェラ/フェラチオ/イラマチオ/口内射精

★ 第3話 喉の穴から逆向きイラマ (7:21)
  喉から挿入/フェラオナホ扱いおねだり/イラマチオ/セルフイラマチオ/射精

★ 第4話 ボクっこ魔法少女の百合いじめ (20:16)
  言葉責め/乳首責め/クリトリス愛撫/マンズリ見せつけ/アクメ
  指マン/アクメ/潮吹き/アナルほじり/連続アクメ

★ 第5話 デュラハン娘と初セックス (25:47)
  騎乗位/処女喪失/中出し射精/背面騎乗位/空中セックス
  セックス鑑賞/自分の首をまたいでセックス/連続中出し/連続アクメ

★ 第6話 エピローグ (03:35)
  お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル7本 約96分

※デュラハン娘CV 涼貴涼
※魔法使い少女CV 桃華れん

※イラスト 宮居千

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m02.html ) でご確認ください。

淫語なもんすたー娘01 手のひらサイズの人外娘が俺のチ○ポにだいしゅきホールド!

淫語なもんすたー娘01 手のひらサイズの人外娘が俺のチ○ポにだいしゅきホールド!
ニードロップ ホームページ :  http://kneedrop.x.fc2.com
販売日 :  2016年05月20日 シリーズ名 : 淫語なもんすたー娘 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : エルフ/妖精 ★道 異種姦 童貞 処女 包茎

サンプル

RJ178000/RJ177170


作品紹介より

恋人いない歴イコール年齢だったあなたに、初めて恋人ができました。
小柄で美形、ちょっと気の強いところもまた愛らしくて。
均整の取れた肢体とキメの細かい肌を持ち、透き通って美しい羽を背中に生やし、
あなたのチ○ポとちょうど同じ身長の――妖精さん。

そんな小柄にもほどがある手のひらサイズ――むしろチ○ポサイズの恋人が、
ちっちゃな身体を丸ごと使って包茎チ○ポ気持ちよくしてくれます。

とってもデカいあなたのチ○ポ(注:彼女にとっては)の包皮に両手を突っ込んで、
チ○ポ皮の内側で亀頭をシゴき、カリ首つかんで握りしめて。
人間の指にはできない細やかな動きで亀頭を責め立てイカせてくれます。

チ○ポの竿に抱きついて、おっぱいこすりつけながらの全身コキ。
●道口に腕をねじ込み、●道の奥までぬちゃぬちゃホジってまた射精。
なんだかんだ言いながらも、して欲しいことは大抵してくれる面倒見のいい彼女です。

そんな秘密のイチャイチャ空間に、幼なじみの女性が突然、侵入。
あなたのいない室内でフィギュアのふりした妖精さんを発見します。
生きているみたいに柔らかな手触りに感心し、リアルな造形のオマ○コしつこくクンニして。
全身をザーメンまみれにさせたうえ、うっとり味わってしゃぶり回して……。

チ○ポサイズの妖精少女が全身でチ○ポに奉仕してくれる体格差えっちを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★ 第1話 ちっちゃい彼女が両手のひらで包茎チ○ポ亀頭ぬちゅぬちゅ (15:05)
  包茎チ○ポ/妖精さんにローションぬりたくり/包皮に手を突っ込む
  亀頭責め/手のひらでカリ首いじめ/前腕で亀頭シゴキ/射精

★ 第2話 腕の付け根までチ○ポ穴にねじ込んで (13:11)
  抱きついて包皮剥き/全身コキ/妖精さんをチ○ポにこすりつけ
  ●道責め/●道口に腕を突っ込む/●道ほじり/射精

★ 第3話 幼なじみ女性の異種姦レズキス全身舐め回し (24:49)
  言葉責め/フィギュアのふり/妖精さん全裸観察/全身舐め回し/クンニ
  ザーメン舐めとり/ザーメン咀嚼/妖精さんにザーメン塗りたくり/ごっくん

★ 第4話 同性に処女膜を破られる……? (08:21)
  言葉責め/大股開き強要/綿棒

★ 第5話 彼女なりの初セックスは、だいしゅきホールド in オナホール (17:52)
  オナホール/ローション/妖精さんにチ○ポこすりつけ/オナホ内でチ○ポ全身コキ
  チ○ポにだいしゅきホールド/射精/連続射精

★ 第6話 そして、あなたなりの初セックスは (09:37)
  お楽しみに!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

※音声ファイル mp3ファイル6本 約88分

※妖精さんCV 森野めぐむ
※幼なじみCV 織田リコ

※イラスト こすも

詳細は公式サイト ( http://kneedrop.x.fc2.com/m01.html ) でご確認ください。

魔王に敗北した勇者が退行魔法をかけられ、配下の夢魔に性教育をうけた。

魔王に敗北した勇者が退行魔法をかけられ、配下の夢魔に性教育をうけた。
VOICE☆FACTORY ホームページ :  http://voicefactory.blog78.fc2.com/
販売日 :  2016年01月31日 成人向け  同人ソフト 音声作品  / 淫語朗読 オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 癒し 淫語 人外娘/モンスター娘 ファンタジー 異種姦 洗脳

サンプル




作品紹介より


-------2月末まで、ちょびっとお得なお試し価格!!---------

*魔人・魔物による癒し淫語ボイス作品です。
*作中では魔王配下の夢魔がメインとなります。
*猟奇・ホラー要素は一切含まれておりません。

《こんな作品です》
魔王配下の夢魔に愛され甘やかされるだけの音声です。
夢魔のママに授乳され大切に育てられます。
将来多くの魔族の娘と立派に性交ができるよう、優しく性教育されます。
夢魔のママと一緒に呼吸する安眠導入音、ねむねむスゥスゥで安心して眠れます。

《こんなリスナー向け》
甘やかされたい、ママ好き、ボクちゃん、一緒にスゥスゥしたい、まったり魔族


全編約 80分
00.プロローグ 魔王城その1     (10分11秒)
01.夢魔のママに授乳された      (09分13秒)
02.ママのお手々でシュコシュコされた (21分31秒)
03.ママのお口でペロペロされた    (14分27秒)
04.ママとできたよ! 初めてのパンパン(21分30秒)
05.エピローグ 魔王城その2     (04分31秒)

おまけ 安眠導入呼吸音・ねむねむスゥスゥ (連続再生用)

出演:伊東もえ&織田リコ
絵師:猛威屋
台本:もちだ弁慶

*さらに詳しくは体験版から
*本編には大きめjpg画像、html原稿入り
*ヘッドホン推奨

ロ●っ娘博士とエルフ剣士の搾精冒険

ロ●っ娘博士とエルフ剣士の搾精冒険
ぴーしゅーたー
販売日 :  2016年01月09日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ロ● エルフ/妖精 ファンタジー フェラチオ 異種姦 ボクっ娘

サンプル




作品紹介より


とあるファンタジー世界のとある国でおきたお話です。

ある時その国のお姫様がインキュバスに犯されてしまいました。
そのまま放っておくとお姫様が大変なことになってしまいます。
そこで、治療法を知っている1人の博士に女王様は助けを求めることにしました。

ちょっとマッドサイエンティスト気味なロ●っ娘、マッドナー博士。
国と女王に絶対の忠誠を誓う褐色のエルフ剣士のリデル。
この二人の主人公が、インキュバスに犯されたお姫様を助けるために身体を挺してモンスターと接触していきます。


音声トラックはSEありとSEなしにフォルダで分かれています。

通しトラックは約37分です(SEありとなしで若干長さが異なります)。


シーンごとのトラックは

1「プロローグ」=約12分

2「スライムと接触」=約22分

3「エピローグ」=約3分

で分かれております。



CV=花見川ゆふ様(マッドナー博士、エルフ剣士リデル)

イラスト=レトロわさび

[CG集]魔法少女は触手に勝てない

魔法少女は触手に勝てない
目指せ絵師様 ホームページ :  http://esisama.web.fc2.com/
販売日 :  2015年11月04日 シリーズ名 : 魔法少女 成人向け  同人ソフト  イラスト(CG)+ノベル / 音声付CG集 画像(JPEG) / PDF同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 
ジャンル : 魔法少女 触手 異種姦

サンプル


作品紹介より

『私は普通の学生だった』

『勉強も、運動も、全部絵に書いたように平均点ばっかり』

『そんな私が、どうして…』


○基本CG5枚(差分含まず)
○『SS付きver』『CGのみver』
○人気声優さんによる朗読音声付CG集!!

同梱内容
・CGのみファイル 53枚
・SS付きファイル 28枚
・音声ファイル 約23分
・魔法少女は触手に勝てない起動ファイル

体感音声シリーズ「異星の侵略者」

体感音声シリーズ「異星の侵略者」
Brain Junction ホームページ :  http://brainjunction.ldblog.jp/
販売日 :  2015年05月18日 シリーズ名 : 体感シリーズ 成人向け18禁  同人ソフト 音声作品 オーディオ(MP3) / WAV同梱
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8
[スマホ]ブラウザ視聴  音声あり体験版あり
ジャンル : ホラー 寝取られ 言葉責め 逆レ●プ アヘ顔 異種姦

作品紹介より

地球から78万光年離れた惑星ルストは比較的友好的な交易惑星だった。
地球の鉱物資源を材料に高度なシステム群を作る先進的な文明を築いていた。
言葉自体は伝わらないが、彼らの開発した翻訳ツールで意思疎通が図れるので、
交易自体には何の支障もなかった。

アルター号は船員4名の小さな交易船だ。
船長の俺、整備士のリドリーとブラック。
そして、妻のステラ。

リドリーは長髪の優男でいつもヘラヘラ笑っている。
ブラックは逆に寡黙な筋肉質の男で黙々と作業をするタイプだ。
妻のステラはいつも明るく、退屈な船内の清涼剤となっていた。
このチームで5年以上も仕事をしていて、ほとんど家族のようなものになっていた。

・・そう、今回の仕事も何事も無く終わるだろうと信じていた・・。

万全の対策を取っているはずの交易先宇宙ステーションで起きた異変。
それが俺たちの運命を変えた。

甘美な支配と、残酷な侵略。
彼らのエゴのために全てが陥落していく・・。

SFストーリーものです。
異形のエイリアンに心も体も侵略されてみませんか?
※内容が結構過激です。
血が噴き出るとか、刃物のようなものは登場しませんが、
明るく陽気なストーリーではなく、映画のエイリアン的な切羽詰まった状況です。
悔しい・・でも・・な方には何の問題もなく楽しんでもらえるかと思います。

●制作全般
BrainJunction
http://brainjunction.ldblog.jp/

●台本
サークルF・A・S
tareme

催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/

●音声編集
873

ポテトとコーラ
http://poteco.dojin.com/

ONE-SIDE theORY
http://www.873ism.com/

●声優
長瀬ゆずは 様
http://yuzuha.la-ciruelo.net/

●イラスト
チーズ酵母/Naka様
http://cheeseyeast.com/

●効果音使用
効果音は以下の方が提供されているフリー素材を使用させていただきました!
ありがとうございます。

小森平 様
http://taira-komori.jpn.org/index.html

シロクマの嫁 様
http://sirokuma-ayaka.info/

●再生時間:60分

今までと違って、正直一切の容赦が無いです。
SF、媚薬、乗っ取り、寝取られ(っぽいの)、ホラー、逆レ●プなどなど、
かなりダークなストーリーものです。
言葉責めもマジで心エグりに行ってます。
そういうのが好きな方!是非楽しんでくださいませ。

エルミニア王女

※セット販売につき記事を統合しました。
「売られたお嬢様」「駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話し」はセット版と同日発売です。
売られたお嬢様
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年07月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : お嬢様 無理矢理 陵辱 強制/無理矢理

作品紹介より

本編約90分

━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt (はじめにお読み下さい)
readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 1:02
free.mp3 フリートーク 1:09
scenario.pdf 台本
□mp3
┣ voice01.mp3 13:33 第一章:プロローグ
┣ voice02.mp3 07:11 第二章:1日目
┣ voice03.mp3 13:16 第三章:7日目
┣ voice04.mp3 15:13 第四章:10日目
┣ voice05.mp3 12:25 第五章:15日後
┣ voice06.mp3 11:42 第六章:20日後
┣ voice07.mp3 14:41 第七章:30日後
┗ voice08.mp3 01:44 おまけ:その後 ループして聴いてね(はぁと

□images イラスト収録
□throwin おまけ収録

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:天崎カケル
CV:福村みか
イラスト:ポッポルンガ
効果音:WEB WAVE LIB / マッチメイカァズSE
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ




駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年07月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  体験版あり
ジャンル : 戦士 鬼畜 強制/無理矢理

作品紹介より

駆け出しの女騎士

もともとは王国の近隣に住む村の女の子だったが、村に訪れた騎士団にいた女騎士にあこがれて自分も騎士になることを夢見る。
王国の兵士として働き、騎士団の試験に合格し、念願の騎士になることが出来た。
初めての任務で魔物の討伐に騎士団で出撃するが、団長からは足手まといだから、後で待機するように言われる。

武術・剣術は得意だが、ドジで失敗も多い。
明るく気さくな性格で、騎士の仲間達からは可愛がられている。
ただし、団長には、ただの役立たずに見られている。

本編約68分



━━━━━━━━━━━━━━━
■ ファイル内容

readme.txt (はじめにお読み下さい)
readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 0:47
free.mp3 フリートーク 2:37
scenario.pdf 台本
□mp3
┣ voice01.mp3 02:42 撤退戦開始
┣ voice02.mp3 27:32 触手襲来
┣ voice03.mp3 23:37 オーク襲来
┣ voice04.mp3 11:59 オーガ襲来
┗ omake.mp3 02:39 おまけトラックその後 #ループして聴いてね!(はぁと

□images イラスト収録
□throwin おまけ収録

━━━━━━━━━━━━━━━
■ 制作

シナリオ:さんきち
CV:朔夜
イラスト:ポッポルンガ
効果音:WEB WAVE LIB / マッチメイカァズSE
サークル:ケチャップ味のマヨネーズ




お買い得3本パック「エルミニア王女」「売られたお嬢様」「駆け出しの女騎士が(ry」
ケチャップ味のマヨネーズ ホームページ :  http://www.tomatama.com/
販売日 :  2014年07月28日 成年向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / MacOSX  
ジャンル : お嬢様 女王様/お姫様 戦士 鬼畜 強制/無理矢理 異種姦

作品紹介より

「エルミニア王女(RJ136650)」
「売られたお嬢様(RJ138513)」
「駆け出しの女騎士が魔物の群れを食い止め出世を夢見るけど世の中そんなに甘くないお話し(RJ138515)」
の3本まとめてお安く購入できるお得パックです。

体験版は、各作品の紹介ページをご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management