【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

【ハイレゾ・バイノーラル・風俗・方言】とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされてケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】
サークル名 一発やる会
販売日 2017年10月22日 0時 シリーズ名みみせん◆でりへるや 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式FLAC その他音声あり 
ジャンル : マニアック 連続絶頂 催眠音声 誘い受け ラブラブ/あまあま 風俗/ソープ

作品紹介より

▼前書き
お客さん(あなた)は童貞さんです!(*´ワ`*)
お電話ありがとうございます!ご指名はどのけもみみさん??

▼正式タイトル
【超高音質バイノーラル・風俗・方言】
とらのお姉さんがイケイケJK時代にデリヘルで童貞くんにキメセクされて
ケモノのようにドロドロなセックスした話【とらこさん】

▼タイトル短う
とらこさん01◆キメセク童貞卒業コース

▼プレイ内容
風俗プレイの醍醐味!初見の味を大切に!体験版も非公開!(*´ワ`*)
※本編だいたい2時間50分のたっぷりサイズ
※オマケ:現代版とらこさん(フェラ音・喘ぎ)

▼音声(ハイレゾ・バイノーラル・96kz/flacファイル)
※ダミーヘッド収録・吐息感すごい!
※パート15個ぐらい
----------------------------
▼おすすめのお客さん
1、風俗プレイを楽しみたい人
2、されるがままの受けみックス(途中で眠れます。癒し系)
3、ガン攻めの攻めックス(途中で目が覚めます、Sっ気に)
4、キメセク絶頂!イキ狂い!ケモノ喘ぎ!
5、声優さんのヤバイ演技力がみたい(熱演っ憑依ぷりヤバイ)
6、声優さんの話芸を楽しみたい人(落語みたいに全部声で演出!)
7、一家に一台クレイジーアブノーマル(ソフトリョナ風味??)
----------------------------
▼参考例:楽しめそうなお客さんの目安(過去シリーズ)
1、風俗プレイ楽しめそうな人(水葵さん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ161931.html

2、方言プレイでドロドロにエッチしたい(ねこみさん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ163470.html

3、ドM堕ちの孕ませガン攻めックス(首輪ちゃん)
http://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/link/work/aid/onse/id/RJ164984.html

----------------------------
▼おすすめでないお客さん
1、普通の音声を求めているお客さん
※毎度おなじみ、『効果音(未実装)』です
※声優さんの『声と話芸』に集中して楽しむ作品です!!
----------------------------
▼出演
・キャラ名:とらこさん(虎耳の関西風プク弁イケイケデリヘル嬢)
絵師:九反(毎度同じみ・むっちりエロい!)
cv:水谷六花(これが噂の憑依型声優!?役の入り込みヤバイ!!)

※その他:
毎度おなじみスタッフロール

----------------------------
▼小ネタ劇場(作品紹介)
----------------------------
タイトル:ねこみです!いぬみです!番宣コメンタリー劇場!!!
----------------------------
ねこみさん
「これって、とらこさんですか??めっちゃ似てるんですけど!!!
 (*>д<)<めっちゃ喘いでるんですけど!!この作品!!!」

いぬみさん「そうじゃけど、どしたん??デリヘル先輩じゃん?w」
ねこみ「いや、なんか気になって!てか、これ声高くないですか!?」

いぬみ
「あの頃は若かったんじゃってww( *´艸`)懐かしいわぁww
 とらこちゃんデリヘルでブイブイ言わせとったけwwww」

ねこみ
「すごい!やらしい!とらこさん超やらしい!!(*>д<)<」

いぬみ
「ねこみさんも大概じゃけどねwww超エロいよね!wやらしいよねww」

ねこみ
「えー!?そんなことないですってばぁー;;;」

いぬみ
「もうwwぶちエロいってww安心しww超やらしいww( *´艸`)
 マジ、下手(したて)に出て狩るスナイパーww超怖いけぇww
 どして、ネコ科はこうやって猫被るんじゃろうねwwね!ww
 なにこの豹変っぷりってwwww猫なのにwwぶち怖いけww」

ねこみ
「やらしくないですってばぁ~~~(*>д<)<」

いぬみ&ねこみ ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
「そんなわけで、とらこさん!ご指名お待ちしてます!!」
----------------------------
※小ネタ劇場(正式タイトル):猫かぶり(了)
[PR]

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話

風俗店ではないはずのリンパマッサージ店で普通に手コキされた話
サークル名 tendel
販売日 2017年10月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式OGGWAV同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し マニアック お姉さん 風俗/ソープ 手コキ 言葉責め


作品紹介より

インターネットで見かけたマンションタイプのマッサージ店に予約して行ってみたら……という、
シチュエーションの自家発電支援音声です。

 本編まではリアルに寄せた会話風音声なので好みが分かれるかもしれません。
またハードな淫語や喘ぎ声もありません。

 音声ファイルはwavとogg(Oups)形式の2種類です。
 以下の構成で、全編版と本編のみ版の2種類あります。

 プロローグ:10分
 本編(通常手コキパート):10分
 本編(言葉責め手コキver.):5分
 エピローグ:2分

 おまけ(見られてるだけver.):3分

田舎、神社、里帰り中に、処女と。

田舎、神社、里帰り中に、処女と。
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月22日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おさわり ベタ/コテコテ 少女


作品紹介より

こ、今回、こそは……恋、掴むんだ……!
今日は、絶対……ひと夏の、経験を……ごくっ。
あっ、来た……あの人だ……!
いつもいないから……きっと、親戚の家に来てる人とか、だよね。
こんな片田舎にあんな素敵な人、みたことない……。
あっ、あああああああのぉっ!
ごめんなさいっ! 大きな声出しちゃってぇ!
あの、決してやましい気持ちがあるわけじゃないんですけどぉっ!
そのっ、あなたをさっきお祭りで見かけてから、そ、その……えっと、えっとぉ!
す、ストーカーじゃないですよ!?
待ってください! 家の中に上がろうとしないでください!
人の家の玄関前で待ち伏せなんて、たしかに怪しさ満点かと思いますけど、
決してその、やましいじゃありません!
わ、わたしですか?
わっ、わわわわわたしっ、やましいですっ!
あっ、違った! やましいじゃなくてやまし──じゃなくてぇ!
わたしは、ののかって言います!
田舎の、冴えない若者、です……!
あなたの、お名前は……?
へ、へぇ、そういうお名前、なんですね……素敵、ですよ?
あなたは、こんな田舎まで、なにを……?
里帰り、でしたか……やっぱり。
神社のお祭り、ど、どう、でした……?
楽しかった? やった……じゃ、じゃあですよ!?
あのっ、よければ、わたしと一緒に、もう一回どう、ですか……?
いっ、いやじゃなければですよ!?
いやいやでしたらおっ、おおおおおっぱい一回揉ませてあげるのとかどうですか!?
そしたら──あっ、違います! わたしそんなはしたないこと……あっ、引かないでくださいっ!
熱さのせいです……欲求が、表に出ちゃうというか……。
た、たしかにその、あなたは都会人で、わたしは地味な、田舎娘……。
不釣り合いかと思いますけど……わ、わたしだって、したいんです……!
みんな、夏で卒業してるのに……わたしだけ、夏で卒業できないまま、来年は大人になっちゃうんです……!
なにをって、それは……おっ、おおおおお女にそれを言わせるつもりですかぁ!?
うっ、そっか、今日初対面でした……わたしのこと、知らないです、もんね……。
ああっ! だから家に入ろうとしないでください!
ええいっ! こうなったらわたしが無理やり押し入っちゃいますから!
いだっ! あっ、大丈夫、ですか……?
あ、この格好……!
ふっ、ふふふ……本当に、押し倒しちゃい、ました……。
どう、ですか……こんなつまらなそうな女に、押し倒された感想は……?
なんだか、もうこのままいけそうな気がするって感じです……。
神社で見かけた時から気になってました。
わっ、わわわわわわわたしの処女、もらってください!!

―――――――――――――――――――――――

CV・水谷六花
台本・こおろぎアトリエ
絵・絵魔
企画販売・今日もビンビン♂

ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】

ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~【バイノーラル立体音響】
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 淫語 人外娘/モンスター娘 耳かき 中出し 巨乳/爆乳


作品紹介より


■タイトル
「ツインサキュバス~サキュバスのセイドレイになりセイエキをシボりとられる~」

■作品説明

異世界から人間のセイエキを集めるためにやってきた二人のサキュバスにセイドレイとされてしまうあなた。
二人のサキュバスに両耳を犯され、たっぷりと精液を吐き出させられてしまいます。

実用性重視のいたずらっ子なサキュバスとおねぇさんなサキュバスに両耳犯され
精液を絞られたい方向けの全編バイノーラル音声作品です。

約2時間20分の間、二人のサキュバスに、
さまざま多種多様な搾精プレイを体験させてもらうことが出来ます。


■作品内容


【01ツインサキュバスのセイドレイに(09:41)】

んきゃ、ちょ ちょっと
デビちゃん あっ まって んう!

なぁ ほら お前見てみろよ?
オレ様達の言う事聞いて奴隷になりゃぁ このたわわな胸が
思い通りに出来るんだぜ?

なぁ ほら オレ様胸はないけど そのかわりキツキツのおま○こで
お前のち○ぽ気持ちよーくしてやれるんだぜ?
オレ様のエッチ穴で、お前のどろっどろの精液を生で
どっくんどっくん出してみたいと思わねぇか?

オレ様達の性奴隷になれば
ぐっちゅんぐっちゅんっておま○こにチ○ポハメ放題なんだぜ?
想像してみろよ ほら ここ オレ様のおま○こで
お前のち○ぽをじゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ犯されるのをさ


【02ツインサキュバスのフェラ&ちくび舐め(20:56)】

ん じゃ くふふ 奴隷よ
最初はオレ様が
口で気持ちよくして精液絞り取ってやろう
ほぉら! さっさと服脱げ

ほらっ はやく 脱げって
お前は オレ様の 奴隷 ん なんだぞ!
んぅ う お くぅ ら!

ヒヒヒ あーあーあーあー
ったく こんなにち○ぽ勃起させちまって
そんなにオレ様に精液 搾り取ってもらいたいのか? くふふふ

さて じゃあそんな欲しがりな奴隷ち○ぽをぉ……
はぁ……む んちゅ ちゅる じゅるる

れーろ んちゅ れおれお
んふぅ 奴隷さん 乳首舐めるたびにぴくぴくしてらっしゃいますよ?

【03ツインサキュバスの処女SEX&解説耳舐め(12:41)】

んんんん! うくっ! は はい ったぁ
んぅ あ はぁ はぁ
くはぁ はぁ ふぅ んぅ はぁ

あーあ ひひひ チ○ポ全部 入っちゃったぁ……
ほら血出てる くふふふふ

分かるかぁ?
お前のち○ぽでサキの処女ま○こ
ぐちゃぐちゃにしちゃってるんだぞ

誰にも入れられたことのない さっきまで綺麗だったま○こを
お前のきったないチ○ポで汚しちまったんだよ?

ひひ、ほら、もっと興奮してチ○ポでかくして
サキのま○こぐちょぐちょに出来るように耳も舐めてやるよ
きひひひ いくぞ? はぁーむ んじゅ ちゅ 

【04生意気サキュバスのお風呂のお誘い(01:48)】

こっちは精液まみれなんだよ
誰かさんがとんでもねぇ量だすから
あー身体が雄くせぇ

ん? おい 奴隷早く来い
お前も一緒に入るんだ

あん? あたりまえだろ?
オレ様の身体を汚したのは
お前なんだぞ? しっかり洗ってもらう

【05生意気サキュバスのソープハメ(26:30)】

じゃ ほら 洗うぞ?
そのかわり……ひひひ

オレ様に身体触られて
ち○ぽたっちゃったら
精液また搾り取ってやるからな? くふふふふ

んぅ? なんだお前も乳首立ってるじゃねぇか?
いひひ ほら ここもよーく洗ってやるよ
んう はぁ はぁ ふぅ ん はぁ

ほらほら たっちゃう たっちゃう くふふ
たったら オレ様のま○こで気持ちよくされちゃうぞ?
きひひ ふ んぅ んく くふふふ

へへ あーあ 完全にたっちゃったぁ……
ほら どくんどくんって脈うってるぞ
んふふ こうやってシコシコされるの嬉しいんだなぁ

ふはぁ 硬ぁ くふふ
こんなに硬くして……この変態 ふふ
じゃ 約束通り一発ハメさせてもらうぜ?

ひひ ひひひひ
いいぞ? オレ様のえっち穴に 全部出せ?

お前の生気は全部オレ様のモノなんだ
全て吐き出すまでヌイてやらないぞ?

【06おねぇさんサキュバスの耳かきマッサージ&でちゅまちゅ赤ちゃん手コキ(36:27)】

お身体大丈夫ですか? デビちゃんの事だから
また奴隷さんに無理させたんじゃ

あ じゃ 奴隷さん
マッサージでもいかがですか?
私得意なんですよ? 

あ ここ 凝ってますね
ふ んふふ 痛いです?
くふふふ

んわぁー…… いっぱい溜まってますね
しばらくお掃除してませんでしたか?
あはぁ ご自分ではやりにくいですもんね?

大丈夫です 私が綺麗にして差し上げますから
じゃ 耳かき 入れますよー?

あはぁ 耳舐めてたら
おち○ちん たってきてしまいましたね?

興奮しちゃったんですか?
気持ち良くさせすぎちゃいました?

んふふ じゃあ このまま
この勃起しちゃったおち○ちん
私の手でしこしこして、精液ビューって搾り取ってもいいですか?

ほらほらー 気持ちいいでちゅか?
おち○ちん ちこちこされるの んふふ
気持ちいいでちゅねぇー くふふ

じゃあ もーっと早くちこちこして
あげまちゅから おっぱいちゅーって吸って
我慢ちゅるんでちゅよー?

【07ツインサキュバスの耳舐め連続SEX(15:47)】

あっ あんっ ふふ あっ 気持ちっ んぅ
あんっ! あはぁ 奥まで 届いて んふふ すごい

あっ あはぁ んう はぁ はぁ
ふう んぅ あんっ はぁ くぅ んぅ
んふふ ほら もっと突いてくだちゃいね? 

はむ んちゅ じゅる んふふ
なんだ また サキのま○こに
んぅ ふぅ はぁ 出すつもりなのか?

いひひひ んちゅ じゅる
あー あー 出ちゃう出ちゃう いひひひ
んふふ くふ はぁむ ちゅ じゅる んじゅる

ちゅ ちゅ ん じゅる ちゅ
ま○このナカにまたどくどくどくどく
きったないの出しちまえよ くふふ

んふふ じゃ 交換だぜ んしょ 
次はオレ様とハメハメしちゃおうぜ?
いひひ たっぷり犯してやるよ

どうですか奴隷さん? デビちゃんのおま○こ
奴隷さん もう この小っちゃい穴に何回入れたか
分かんないですね?

んふふ デビちゃんのおま○こ
しっかり感じられるように
今度は私がお耳をマッサージして差し上げますからね

【08ツインサキュバスの両耳舐め手コキ(15:05)】
ふへへ ほら 奴隷 このオレ様が抱き付いてやるんだから
感謝しろよな? くふふふふ

デビちゃんあんまりくっつくと
奴隷さん苦しそうですよ?

んなことねぇよなぁ?
ひひ こんなかわいいサキュバス二人に
抱き付いて寝てもらえるなんて嬉しいよなぁ?

でも いいんでしょうか?
私たち お家においてもらうのに……こんなこと

おち○ちんしこしこしてあげますからね?
はぁむ んちゅ ちゅ じゅるう

サキュバス二人に耳舐められて
その上手こきまでしてもらえるなんて
贅沢な奴だなぁ……

はぁむ この快楽に酔いしれてくださいね?
ほら しこ しこ またいっぱい
濃いの出しちゃってくださいね?

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト
・SE無しver音声本編

【キャスト】
サキ;そらまめ。
デビ:浅木式

【イラスト】
テグラユウキ

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

あやかし庵~私のおくちが癒します

あやかし庵~私のおくちが癒します
サークル名 Tears Of Mermaid / GHOST SHIP
販売日 2017年10月21日 0時 シリーズ名アダルトボイス 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し 着衣 年上 お姉さん ラブラブ/あまあま フェラチオ


作品紹介より


ある日目覚めると不思議な空間にいるあなた。
綾お姉ちゃんと名乗る年上の女性に、あやかし庵にいると教えられます。
彼女はあなたのことを知っているようだけれど……


「……わたし、綾お姉ちゃんのこと、覚えてる?」

------------------

 ■01 プロローグ (09:00)

 「んーっ……んもう、その様子じゃ、ここのことも覚えてないのかしらね!?」


 ■02 添い寝 (09:02)

 「じゃあ、弟君はそのままでいいからね。お布団、掛けましょうねっ?」


 ■03 初めて出会った日 (18:13)

 「ふにゅ……このままじゃ私寝ちゃいそう……」


 ■04 フェラ (27:02)

 「……起きてる? それとも、寝ちゃった?」


 ■05 エピローグ (02:53)

 「もう……夜が明けちゃう……」

 ------------------

 収録時間 約1時間6分

 フル再生版とシーン別のデータをそれぞれ収録しています。
 始めから通しで楽しむのも、お気に入りのシーンだけ繰り返し聞くことも可能です。

 SEあり版とSEなし版をそれぞれご用意しております。

 ★キャスト
  綾お姉ちゃん:井上果林 様

 ★スタッフ
  イラスト:とくぴょん
  シナリオ:夜道日暮
  ロゴ:かん汰

  制作/著作権:GHOST SHIP

近所の幼馴染みJK琴原ほのかの子作りH~い~っぱいアナタを癒してあげる~

近所の幼馴染みJK琴原ほのかの子作りH~い~っぱいアナタを癒してあげる~
サークル名 今日もビンビン♂
販売日 2017年10月21日 18時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 少女  天然


作品紹介より

お兄~ちゃん♪
えへへ、遊びに来ちゃったー。
あれ? 何してるの、そんなところで?
あー、またカップラーメンなんか食べてるぅ。
もうっ、ほのかに言ってくれたら、お料理ぐらい作ってあげるって、いつも言ってるでしょ?
まったくお兄ちゃんは頼りないっていうか、面倒くさがりっていうか…。
…まあ、そういうところがお兄ちゃんのかわいいところなんだけど。

え? う、ううん、何でもないよ。
それより、聞いてよ、お兄ちゃん。
ほのかね、今日、学校の授業で保健体育があったんだ。
それでさ、なんていうの? その、子作り? について、ほのか、なーんにも知らなくてさぁ。
あれ? どうしたの、お兄ちゃん? お茶なんて飲みながらむせて。
年頃の女の子が何てこと言うんだって?
うーん、でも、大事でしょ? 赤ちゃんの作り方。
保健体育で習ったのはね、子作りについてなんだ。
でね、みんな、その事はよーくわかってるみたいで、きゃいきゃい騒いでたの。
彼氏が下手だとか、愛のあるセックスがいいとか。
あたし、ね、その、セックスとか、よく、意味がわからなくて。
でもみんな知ってるみたいだから、聞くのも何だか恥ずかしくて。
そこでね、お兄ちゃん。
相談があるの!
お兄ちゃんさえもしよかったらだけど、ほのかに、子作りについて教えてくれない!?〔強い口調の疑問系〕
あれ? なんでまた、げほげほってむせてるの? そんなにお兄ちゃん、慌てて飲んだの?
え? 違うって? 子作りなんて教えられるものじゃない? 好き同士がすることだって?
う、うん、そうだよね。でも、それなら大丈夫だよ。
ほのか、お兄ちゃんのこと好きだもん。
お兄ちゃんになら、何されたって平気だよ。
ねえ、お兄ちゃん、お願い、ほのかに子作りについて教えてくれない?
ねっ、ほのか、一生の頼みなの!
…ホントに? 嘘じゃない? 教えてくれるの?
えへへっ、嬉しいなぁ♪
えーと、それじゃ、まずは何から始めればいいのかな?
スキンシップ? 男の人の身体に慣れるってこと?
うーん、なるほどね。
確かにほのか、男の人の身体って見慣れてないし、触り慣れてもないもんね。
だから、まずはお兄ちゃんとスキンシップして、少しずつ慣れていこうってことかな。
わかったよ、お兄ちゃん。
じゃあ、お兄ちゃん、まずはそこのベッドに横になって。

―――――――――――――――――――――――

CV・まさきふぁん
台本・京和みかん
絵・オレンジピールズ
企画販売・今日もビンビン♂

【耳かき】クールさんと耳かき2

【耳かき】クールさんと耳かき2
サークル名 眠り屋
販売日 2017年10月21日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え ツンデレ 癒し 耳かき


作品紹介より

クールさんが、貴方と甘酸っぱい日常を描きます♪

■ 収録内容


01.クールさんと耳かきA
02.クールさんと耳かきB


■ 制作

 眠り屋 / ねむり


■ CV

 犬塚いちご


■ 素材


 効果音素材:シロクマの嫁

焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル&ハイレゾ】

焚火音と湖の精霊による濃厚なセックス【バイノーラル&ハイレゾ】
サークル名 空心菜
販売日 2017年10月20日 0時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し フェチ 少女 中出し フェラチオ 青姦


作品紹介より


静かな湖畔で心地よく聞こえる焚火の音…そこに神秘的な美少女が現れあなたを癒しと快楽の世界へ!
行為はエスカレートしていき…。

完全に日常から切り離されたかのような、幻想的な雰囲気。
彼女はあなたの脳みそから下半身までの全てを、とろけるような感覚に包み込んできます。

疲れ切ったあなたの前に、突如現れた湖の精霊「エレイン」。
穏やかな優しい声と口調。
そのたび微かに漏れる、甘ったるい吐息。

やがて、性に興味津々な彼女は、あなたの身体を求めてきて……?

「わたし……人間の男の人と交わってみたいんです」
恥じらいながらも大胆に、唇を求めてきたかと思うと……
あなたのそそり立ったペニスを、その口いっぱいに頬張り……
「ぴちゃぴちゃ、れろれろ」と卑猥な舌使いで責めてきます。

そして、行為はどんどんエスカレートし、ついに……
「私……あなたの、子種が……ほしいです……」
溢れんばかりに濡れたピンク色の肉壺を見せ、恍惚の表情で挿入を懇願してきて……


◆焚火の音のもたらす、「f分の1揺らぎ」の癒し効果とは

焚火を楽しむとき、本来ならキャンプ等で、仲間たちとワイワイ語らいながら囲むのが一般的です。
ですが、本作品では、ひとりでゆっくりと焚火の音を堪能して頂くことで、普段とはまた格別の癒しをもたらします。
ゆらゆら燃え上がる炎。
時折、薪が弾けるときの「パチパチ」という、なんともいえない音……
焚火の発する音のリズムは、人の耳に心地よいリズム、周波数を持っています。
「f分の1揺らぎ」という独特の波長が、癒し効果を与えるのです。
また、文明の音――人工音を普段から聞いている現代人の耳は、疲れ切っています。
焚火の音色はそれらを忘れさせ、あなたを「素朴な非日常」へと連れて行ってくれるでしょう。

揺らめく焚火の心地よい音色と、美少女の、徐々に積極的になっていく悩ましい声色が、独特な興奮を呼び起こす、濃厚で甘美なセックスをご堪能ください。


◆内容
□第一章 不思議な少女(11:55)

独りでキャンプに来ていた僕。
日頃のストレスや辛い思いも、大自然の中、こうして星空を見上げれば癒される。
……そんなとき、一人の少女、エレインに出会った。
透き通るような白い肌、端正な顔立ち。
あどけなさを残しつつも、出るところは出た、均整の取れた身体。
自然に溶け込むかのような、どこか人間離れした美しさに、つい目を奪われてしまう。

――そして彼女は、そんな僕を見透かすかのように……優しく語りかけてくるのだった。

□第二章 彼女の正体(6:39)

薄い生地のワンピースから覗く、柔らかそうな白い胸。
すらっと伸びた、艶めかしい脚。
エレインは無防備にも、その美しい身体を僕に寄せてくる。
吸い込まれてしまいそうな大きな瞳は、少し濡れているようにも見える。

否が応でも、何かを期待してしまう僕。
そんなとき、彼女は自身の正体を打ち明ける。
その意外な内容に戸惑っていると、エレインはさらに距離を縮めてきて……

□第三章 求め合うふたり(9:46)

いつの間にか、僕にぴったりと密着しているエレインの身体。
柔らかい肌の感触、くすぐるような甘い匂い。
心臓の鼓動さえ聞こえてきそうなくらいの距離で……
突然、僕の唇を、彼女は求めてくる。
そして僕の口に、いやらしく舌を入れ、吐息を漏らし……
艶やかに微笑んだ。

――彼女は明らかにその肢体を、持て余してるようだった。
最初はゆっくりと、徐々に激しく、互いの身体を触り合う僕たち。
やがて彼女は徐々に、その淫らな本性を晒し始めて……

□第四章 淫らな精霊(24:56)

意識の遠くの方で、燃え上がる焚火の音。
ふたりの理性のタガは、とっくに外れていた。
あまりにも快感に正直で、そして貪欲なエレイン。

僕の愛撫に、甘ったるい声で喘ぎ、紅潮した身体をくねらせたかと思えば、
今度は僕の固くなった肉棒を見るや否や、いやらしい笑顔を浮かべ、小さな口いっぱいにそれを頬張る。
やがて、彼女は溢れんばかりに濡れた、自身の肉壺を僕に見せつけ、
「入れてほしい」と懇願してくるのだった……

□第5章 湖畔でのセックス(7:21)

エレインの要求に躊躇う理由もなく、肉棒を深く、深く突き刺すと。
卑猥な音を立てて、濡れた膣は、それを根元まで飲み込む。
身体を仰け反らせ、恍惚の表情で、その感触を堪能するエレイン。

満天の星空の下……
気が付けば僕は、さっき出会ったばかりの少女とのセックスに夢中になっていた。
僕が腰を必死で打ちつけるたびに、彼女は快感に顔を歪め、卑猥な喘ぎ声を上げる。
あまりにも素直で淫らで反応に、自然と腰を振るペースは速まり、そして……

合計(60:36)

□ボーナストラック 焚火音
焚火音のみ収録。


◆バイノーラル録音
ダミーヘッドマイクを使ったバイノーラル録音で収録しています。
目をつぶればすぐ隣に彼女がいるかのような臨場感!
ぜひ静かな場所でヘッドフォンをしてお楽しみください。

◆ ハイレゾ音源
用途に合わせて使えるハイレゾWAV版、通常WAV版、軽量MP3版の3ファイルを同梱。
声優さんの吐息まで聞き取れる高音質をご堪能ください…!

◆キャスト
CV:小石川うに
シナリオ:よしなに
監修:空心菜

実は一途なギャルに童貞をからかわれながら童貞を捨てさせてもらえる音声(ASMR風)

実は一途なギャルに童貞をからかわれながら童貞を捨てさせてもらえる音声(ASMR風)
サークル名 さいおん
販売日 2017年10月20日 15時 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV版同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ギャル 童貞


作品紹介より


実は一途なギャルに童貞をからかわれながら童貞を捨てさせてもらえる音声

●あらすじ
憧れの先輩爆乳ギャルにダメもとで土下座して告白したら、意外にもあっさりとOKをもらえて付き合うことに。だが、楽しいデートを重ねつつも、エッチしようとなかなか言い出せない童貞なアナタ。そのまま、三か月も経って、悶々に押しつぶされそうになっていた頃、なんと向こうから…

01_第1章_告白の想い出 4:31
02_第2章_ホテルで耳かき 14:35
03_第3章_ホテルの浴室で 8:23
04_第4章_ベッドでパイズリフェラ 17:07
05_第5章_本番セックス 18:00
06_第6章_浴室トーク 2:56

●キャラクター
ヒロイン/イチル CV:涼貴涼
身長:158cm
体重:48kg
バスト:Fくらい
一人称:アタシ
二人称:あんた
「あなた」の先輩。
爆乳ギャル。
何人もの男をとっかえひっかえしているという噂。
見た目もギャルっぽい。そういう趣味。
だが実は、エッチは好きでもホントにするのは気を許した相手とだけ。
彼氏は何人も作っているがセックスの経験は少ない。意外と一途で尽くすタイプ。
敏感な体質で、前戯の最中から甘い声をだしてしまう。

●こだわり
M向け音声作品のユーザー様に喜ばれるような、ややSキャラ&シチュエーション
で、かつ、あくまでラブラブあまあま&明るい作品を目指しました。
「童貞をからかう」ようなセリフも、見下すというよりあくまで照れ隠し的な、愛情を感じさせるものになっています。また、ASMR的な耳かき音やシャワー音などもふんだんに取り入れ、積極的かつ一途で尽くすタイプのキャラの言動が、自然にユーザー様の心身に染みわたるように工夫しています。
WAV、mp3版同梱されています。

CV:涼貴涼
イラスト:由衣.H
シナリオ:誘宵
シナリオ監修:大河渡
音声編集協力:Tirami su Amore!

マネージャーの試合前指導

マネージャーの試合前指導
サークル名 Shiny Silver
販売日 2017年10月20日 0時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱/FLAC同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 健全 癒し 体育会系 耳かき


作品紹介より

当サークルの新人声優「葉月」さんによる第一弾作品になります。
美しくて癒し満点な声が特徴です。
高校時代の後輩との甘酸っぱい恋を味わせます!

作品内容:
01 トラックの長さ:5分06秒
先輩がしっかりしてくれれば、チームが前に進む大きな力になりますよ。
だから、今日は全力を出して、明日の試合のために先輩の緊張を解すね。

02 トラックの長さ:3分15秒
先輩の髪質は意外といいですね。黒くて毛深くて、将来は禿げにくいじゃないかな?
何でこんな話をするですかって?だ、だって、何か話さないと、雰囲気がおかしくなるじゃないですか?

03 トラックの長さ:5分12秒
じゃ、先輩の肩を叩きますね。
マッサージと言えば、肩叩きは欠かせないですもの。

04 トラックの長さ:6分13秒
マッサージの勉強をしたことがあるかいって?
勿論してませんよ。ネットではこうやって揉み揉みすればいいと書いていましたので、勉強したことがなくても、逆効果はないと思います。
多分...

05 トラックの長さ:19分18秒
もし、チームの中で、好きな人がいるって言いましたら...先輩はどうしますか?
相手はどんな人ですかって?その...鈍感な人です。
多分、今でも私の気持ちを気づいてないと思います...

06 トラックの長さ:14分18秒
先輩の耳に息を吹きますので、動かないでくださいね。
は、恥ずかしがらないでくださいって言ったですよね!私は真剣ですよ!

07 トラックの長さ:1分45秒
こんなことをしましたら、先輩は何を言ってくれますか?
私がいてよかった?
「明日は頑張るよ」って言って欲しかったですけど、意外と積極的ですね...

08 トラックの長さ:3分18秒
私は優しい女の子じゃないから、先輩の緊張を解すなんて、全部言い訳なんですよ...
私はただ、先輩に近づき、先輩と二人っきりになりたかっただけです...

※収録時間は約58分※

この作品は「中国語」の音声作品です。

年下みたいな年上彼女。

年下みたいな年上彼女。
サークル名 SweeTec
販売日 2017年10月19日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 年上 耳かき

作品紹介より


買い物に付き合ったあなたは、そのまま彼女のお家にお泊りすることになりました。
だんだん夜も更けて行きますが、布団は1つしかありません…

年上なのに子供っぽい、そんな彼女が眠れなくなったあなたを癒すために耳かきやマッサージをしてくれます。


☆本編☆
---------------------------------------------

■トラック1 帰り道(2:10)

■トラック2 食後(2:08)

■トラック3 添い寝(6:30)

■トラック3 反転 添い寝(6:30)

■トラック4 耳かき 右(15:28)

■トラック5 耳かき 左(14:57)

■トラック6 マッサージ(20:09)

合計再生時間:約1時間07分
ファイルはWAV(48khz/24bit)とMP3(320kbps)の2種類

イラスト付き

---------------------------------------------


声:羽結乃 @hayuno0923

絵:千洲陸

他:SweeTec

【耳かき・梵天】夢みた恋【耳いじり・甘々】

【耳かき・梵天】夢みた恋【耳いじり・甘々】
サークル名 Project E.L.C
販売日 2017年10月18日 18時 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し ラブコメ 耳かき ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より

【タイトル】夢みた恋
【時間】1時間22分8秒
【CV】yuayua

【トラック】

・フルデータ 1時間22分8秒
・トラック1 オープニング 2分24秒
・トラック2 耳かき(右耳、左耳) 46分28秒
・トラック3 梵天(両耳) 11分27秒
・トラック4 耳いじり 19分37秒
・トラック5 エンディング 2分10秒

【概要】

ブラコンの妹に耳かきや梵天、耳いじりをしてもらえる音声作品です。
とにかく甘々で癒される内容になっており、幸せな気持ちになりたい人にオススメです。

【クレジット】

制作:Project E.L.C http://tomotomojda.wix.com/projectelc

本サイト:永遠の文芸部 http://literatureclub.lolipop.jp/kaze/

CV:yuayua http://xxyua39.web.fc2.com/

【使用素材】

耳かき効果音

MTO KN

イラスト

三日月アルペジオ http://roughsketch.en-grey.com/

癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき

癒しを届けに行くお店 憩恋-icoi- ゆずき
サークル名 みりおんべる
販売日 2017年10月17日 0時 シリーズ名憩恋シリーズ 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / MP3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し 少女 耳かき 日常/生活 ほのぼの


作品紹介より


★━━----?? 憩恋とは ??----━━★

癒しをお届けする安眠デリバリー店。
あなたの家や来てほしいところに女の子がやってきます。

耳かき・マッサージだけでなく、お部屋の片づけなど身の回りのことなど全てやってくれます。
心地よく眠るための様々な癒しをご堪能ください。



★━━----?? STORY ??----━━★

あなたのお部屋に「ゆずき」という女の子が癒しを届けにやってきます。
初めてゆずきに会うけど初めてじゃないような……親しみのある女の子です。

ふわふわした雰囲気でとっても可愛いけど、ちょっとドジで天然娘。

「お客様」と呼ぶ決まりなのに無意識に「ダーリン」と呼んでしまったり、
敬語が基本なのに、ついため口になってしまうところも。

体が温まるお飲物を用意したり、耳かきをしたり、オイルマッサージをしたり、シャンプーをしたり……。


まるで彼女に尽くしてもらっているような癒しをお楽しみください。



★━━----?? トラック ??----━━★

01.癒しをお届けに来ました。ゆずきです。…………………………09:06
 「えっと……ふつつかものですが、本日は何卒よろしくお願いします。
  え?そのいい方はちょっとおかしい?何か間違ってましたか?」

 本日癒しを届けにきたのはふわふわした天然娘ゆずき。
 おすすめのホットジンジャーを作ってくれたり、耳かき前に簡単なマッサージをしてくれたりします。
 
02.右耳を耳かきと綿棒でお掃除です。…………………………09:10
 「耳かきは私特製のものなんですよ。
  柚子が上にくっついてるんです。ほら、可愛いでしょ?」

 膝枕で癒しの耳かき。そして綿棒。
 ちょっとドジをしてしまって、あなたのお耳にゆずきの大きなアレがむにっと…。

03.左耳を耳かきと綿棒でお掃除です。…………………………09:22
 「私は全部……大好きなんだけどなぁ……」

 膝枕で癒しの耳かき。そして綿棒。
 ゆずのお話をまったりと。あなたはゆず、お好きですか?

04.お体をオイルマッサージです。…………………………09:47
 「なんのツボなのか…ですか?
     …それは秘密、です(笑)」

 アロマオイルで全身をマッサージ。
 効果について説明しながら丁寧にマッサージしてくれます。
 足の裏マッサージではツボの話になって……ゆずきが押したツボは一体なんのツボ?

05.髪と体をごしごしです。み、見てませんよ。…………………………13:13
 「お客様のお背中、とても大きいです。
  ……こすりがいがございます!」

 シャンプーしたり体を洗ったり。
 またドジが出てしまって…!
 でも、ゆずきはちょっと嬉しいようです。

06.いい夢みてね…。…………………………04:02
 「お客様が眠るまで、私も隣で添い寝いたします」

 お風呂からあがったあなたの髪はまだ水が滴っていたようです。
 優しくタオルドライして……添い寝です。


Extra.ゆずきのお部屋掃除…………………………03:45
 あなたのお部屋ってこんなに汚れてましたっけ!?
 ゆずきがあなたのお掃除をしてくれます。

※Extraは、01と入れ替えて「Extra→02~06」の流れで楽しめるようになっております。
 おまけ音声だけで終わらないように工夫しました。
 単体でも楽しめます。


合計時間……58分25秒


WAV版・MP3(320Kbps)版がございます。
イラストやアイコンも同梱されています。



★━━----?? クレジット ??----━━★

CV:結崎有理
http://yu.sflabo.com/
イラスト・キャラクターデザイン:水越まゆ
https://t.co/C2cspmqrQw
企画・台本・編集:立花涼夏

制作:みりおんべる
https://twitter.com/millionbell_s

朝と夜のひととき -方言彼女と-【添い寝&目覚まし】

朝と夜のひととき -方言彼女と-【添い寝&目覚まし】
サークル名 寧色屋
販売日 2017年10月15日 18時 シリーズ名投稿音声の高音質 【声有り】 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 癒し ラブラブ/あまあま 日常/生活 ほのぼの 恋人同士

作品紹介より

■作品内容
 添い寝&目覚ましボイス

 ★添い寝ボイス
 夜眠れない貴方へ。
 なんだかんだ言いながら寝かしつけてくれる彼女と、寝る前のひとときを。
 ※耳ふー、羊を数えるところあり♪
 
 ★目覚ましボイス
 朝起きるのが苦手な貴方へ。
 彼女からの通話で目覚めませんか?
 ※バイノーラルの他、より通話らしく聴こえるバージョンも同梱!

■収録トラック
 01 【添い寝】眠れんと? --19:25
 02 【目覚まし】通話で起きなっせ(バイノーラルver)-- 05:39
 03 【目覚まし】通話で起きなっせ(リアル通話ver)-- 05:39
 総収録時間 -- 30:43


■概要
 ・バイノーラル録音です。イヤホンまたはヘッドホンを推奨します。
 ・九州方言の彼女です。
 
 ※本作品は、動画投稿サイトにて公開しているものの無圧縮DL版になります。
  オフラインで視聴したいという方は是非。

 ▼YouTube
 ・添い寝 https://www.youtube.com/watch?v=K7ebsPqMhW4
 ・目覚まし(バイノーラルver)  https://www.youtube.com/watch?v=ydUo5NoCrSU
 ・目覚まし(リアル通話ver)   https://www.youtube.com/watch?v=ZEGzsJcntdI
 ▼ニコニコ動画
 ・添い寝 http://www.nicovideo.jp/watch/sm31826806
 ・目覚まし(バイノーラルver)  http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059277
 ・目覚まし(リアル通話ver)   http://www.nicovideo.jp/watch/sm32059414
  
■制作
 寧色屋:http://blog.livedoor.jp/neiroya/
 台本、CV、録音:琥雪うずら
 イラスト:桜夢こめ
 音声編集:シラユキゲシ

あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~

あなたのお耳、癒します ~雨宿りで巫女さんと~
サークル名 彼岸花と無口少女。
販売日 2017年10月15日 0時 シリーズ名巫女神社 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 萌え 癒し ロ● 巫女 耳かき ほのぼの


作品紹介より

*物語*

「雨、降りやみませんね……」

少女の名前は、花守もみじ。
お兄さんは山奥のオヤシロで雨宿り中に、一人の少女に出会います。
彼女は近くの神社に住む巫女さんで、彼女も雨宿りの最中のようでした。

「怪しい者ではないので、安心して下さい。私は、このオヤシロの巫女です」

どうもこのオヤシロは、林檎神社の分社のようでした。
少女もこの小さなオヤシロで、雨宿りをしているようです。

「私も、本を読むのに飽きてきた所だったんです。ですから、お兄さんに出会えて良かったのです」

少女とお兄さんは、一緒に雨宿りをすることになりました。
雨が降り止むまでの三日間、二人は小さなオヤシロで共同生活をします。

読書少女との静かな雨宿り生活を、どうぞ楽しんで下さい――!


* * *
雨の音と、秋の鈴虫などが楽しめる作品です。
巫女シリーズの七作目ですが、一作で完結していますので、シリーズ初見の方にもお勧めです!


*********************
癒やしをテーマとした作品です。
ヘッドホンまたはイヤホンを装着し、
ゆっくりとおくつろぎになれる空間でのご視聴を推奨いたします。
*********************


*本編*
----------------------------------
【夕立ち】

01_雨宿りと読書少女。
雨宿り。泊まっていきますか?

02_吾輩は耳かき巫女である
お耳の水滴を優しく取ってあげます。

03_いっぱいのかけ蕎麦
おそばを食べて、身体を温めましょう。

04_お狐様にお祈りしましょう
毛布をかけて、膝枕をしてあげますね。

----------------------------------
【一日目】

05_月がきれいですね
晴れましたね。縁側でお茶を飲みましょう。

06_瞼へのキスと愛の詩
キスする場所に、どんな意味があるんでしょう?

07_添い寝の友
寝息とともに。

----------------------------------
【二日目】

08_ただ、いっさいは過ぎていきます
光陰矢の如し、です。

09_お疲れのお客人に子守唄を
子守唄をうたいますね。

10_よい宿は三年客を換えず
別れのご挨拶です。

11_うたたねの、恋しき人を、見てしより
和歌のお話。

12_もみじまんじゅう(朗読)
不思議な天女の物語。

13_キャストトーク

----------------------------------

合計再生時間:約2時間24分
ファイルはmp3(44.1khz/16bit)。


*キャラクター*

〇花守もみじ
読書家の幼い巫女さん。
タヌキ蕎麦が好き。大人しめの性格。

もみじの花言葉 ……… 節制、大切な思い出、美しい変化

*出演*

藍月なくる 様

*イラスト*

ぽかちゅ 様
三影 様

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 彼岸花と無口少女。
ブログ:http://blog.livedoor.jp/ringoryokan/
メール:ayano_amaryllis☆yahoo.co.jp (☆→@)
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~
クールなJKママにばぶばぶしたい ~こんな風に甘やかすの、坊やにだけなんだからね?~

野々村紗夜様
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~
癒し処耳かき店~耳撫屋 宵~

かの仔様 野上菜月様 沢野ぽぷら様 秋葉よいこ様
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~

かの仔様 天知遥様 伊ヶ崎綾香様 藍沢夏癒様 汐路美晴様
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management