あまらぶ百合ふーふ「今夜もいっぱい、甘えちゃいます?」

あまらぶ百合ふーふ「今夜もいっぱい、甘えちゃいます?」
サークル名 なつこん
販売日 2017年08月14日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 癒し おっぱい ラブラブ/あまあま 百合 レズ/女同士


作品紹介より

「あ・な・た♪ 今夜もいっぱい……甘えちゃいます?」


甘やかし上手なお嫁さん、朝霧えりかによる「あなたへの語りかけ」形式になります。
あなたの反応を想像するもよし、あなたになりきってみるのもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という方にも!!
極甘やかし系百合ふーふ音声をお楽しみください。


音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。


サンプルはトラック01『あなた? 今夜もいっぱい、甘えちゃいます?』を収録。


収録内容

・本編
01:あなた? 今夜もいっぱい、甘えちゃいます?(10:18)
02:ふふっ、大好きなおっぱいをどうぞ♪(08:00)
03:ねえ、あなた? いっぱいキス、して良いですか?(10:14)
04:あ・な・た♪ いっぱい気持ち良くしてあげちゃいますね♪(11:31)
05:おやすみなさい、あなた♪(04:33)

合計 約45分

おまけ:朝霧えりかのおはようボイス


・上記ファイルの通しファイル、効果音無し版(おまけは本編のみ)も同梱しております。
 お好みに応じてご視聴ください。

・本編台本

・ジャケットイラスト 通常版+裸差分



声の出演

朝霧えりか(あさぎりえりか)

綾奈まりあ様 http://maria-xxx-rain-drops.sweet.coocan.jp/



パッケージイラスト

鈴雨やつみ様 http://suzuameyatsumi.blog.fc2.com/



シナリオ/編集

夏実    http://natukon.mints.ne.jp/



ロゴ制作

Haya.様  http://bittersweets.info/



【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

時空改札のフェアリーテイル SwitchBack EP.2

時空改札のフェアリーテイル SwitchBack EP.2
サークル名 みらいチューン
販売日 2017年08月03日 シリーズ名時空改札のフェアリーテイル 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : 少女 年上 ギャグ シリアス 百合 ミステリー

作品紹介より

この世が終わったかのようなダウナーメンタルをぶら下げて、ローテンションで中学校に登校しようと試みるも、結局引き返してしまった上に電車を間違えて清洲で降りることになってしまった梅須賀つみき。ぼーっとしているところに、自称小●生の少女・神尾こなんに呼び止められる。彼女曰く「人探しを手伝って欲しい」という。いったんは断るも、つみきはこなんの押しに負けてしまって……?

時空改札の世界観をゆるく受け継ぎつつ、新たに紡がれる音声活劇。貴方も、梅須賀つみきと一緒に時空を駆け回ってみませんか? もちろん、ADV未体験でも、十分にお楽しみいただけます!

 1. Interlude Express “Momiji” arr. 2025 (2:38)
 2. 清洲会議 前編 Girl meets Girl, moment (26:48)
 3. 清洲会議 後編 Girl into Girl, forever (15:01)
 4. Interlude Express “Momiji” arr. 2045 (2:35)

ジャンル◇ろりゆりラヴミステリー
主演◇かんな(梅須賀つみき)、きゃらめる(神尾こなん)、水瀬ももみ(神尾へきな)、碧山深依(蛭間さな)

スタッフ◇長門みらい(脚本・監督)、九鳥(キャラクターデザイン)、冬空 実(パッケージイラスト)

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ

ぐっすり眠れる耳かきボイスβ
サークル名 チームランドセル
販売日 2017年08月01日 シリーズ名ぐっすり眠れる耳かきボイス 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 その他音声あり 音楽あり 体験版
ジャンル : 癒し 耳かき 百合


作品紹介より


全 35分

本作品はアンビエントBGMを利用して、より深い睡眠効果を期待できる内容になっています。パッケージにはBGMありバージョンとなしバージョンの2種類がありますので、お好みに合わせてお楽しみいただけます。


【カテゴリ】
百合 ドS 無感情 水音 耳かき ささやき バイノーラル録音


*本編*

死神と毒針耳かき (アンビエントBGMあり)35:05
死神と毒針耳かき (BGMなし)35:05

合計再生時間:約1時間10分
ファイルはmp3

*出演*
・CV
七瀬真結さん

*イラスト*

oka さん

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
制作 チームランドセル
ブログ:http://asmrmimikaki.com/
Line:https://line.me/R/ti/p/%40rux0933w
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-

ダメ姉と妹と。-ナイショの時間(マッサージ)-
サークル名 カジハラエム
販売日 2017年08月01日 シリーズ名姉&妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 双子 姉妹 家族 百合 レズ/女同士


作品紹介より

★リアルバイノーラルサウンド作品につき、ヘッドフォンの使用が絶対です★

これは、あなたの住んでいる所からそう遠くない街が舞台の…ちょっと恥ずかしい物語。

クラスに一人はいる名字の表札が掲げられた、ありふれた建売の一軒家に住む、双子の姉妹。
姉のマユはちょっとだらしなく、妹のミユはその分しっかりしていると評判でした。

×        ×        ×

はじめまして、ミユです。
毎日のように勝手に部屋におしかけてくるのが、姉のマユちゃんです。
最初に、マユちゃんについて一応説明させていただきますと…。

自分勝手、わがまま、ぐうたらの三重苦。
一言でいえば、ダメ姉。
それでいて、外面は完璧という。
実に困った人なのです。

一応褒めるところもあります。
ぶっちゃけ、顔は美人…だと思います。スタイルもイイです。
というか、一応双子ですし、美人でスタイルバツグンだとミユも嬉しいので、そう言い切っておきます…!
ちなみに、見た目で一番違うのは髪の色ですね。
ミユが黒髪、マユちゃんがこげ茶です。

ココだけの話、
お互い、それなりに告白されたこともあるんですよ?
長いまつげに彩られた勝ち気な眼差しをキリっとさせながら命令されると、ヤバイってクラスの男子が言っていたのを覚えています。
ミユにはちっとも理解できませんが…っ。

姉「さっきから、ナニ、ブツブツ言ってるの? いつもの頼みたいんだけど?」

それこそが、マユちゃんが部屋におしかける理由。
頼みというか、実は命令なんですけど。
断ると怒るから断れません。
それをず……っと前に学んだんで、断るのは止めました。

×        ×        ×

ナイショの時間(マッサージ)が、今、始まる…!


CV紅月ことね


【同梱物】

・本編
01_dameane(60:47)
02_dameane_effect(60:47)※臨場感を高めるサラウンドリバーブエフェクト音声

・脚本(公式サイトで確認可能です)

※ダウンロードの体験版には本編の通常音声とエフェクト音声の二種類のボイスを同梱しています。

☆全て自己責任でよろしくお願い致します♪☆

『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら

『催眠ホスピタル タージ』-女体化催眠音声-耳舐め・羞恥 CV:小町ういら
サークル名 雷夢
販売日 2017年07月22日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3WAV同梱 / WMA同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 催眠音声 姉妹 女体化 百合 アナル 乳首/乳輪


作品紹介より


性転換に興味があった貴方は、催眠ホスピタル・タージを訪れた。
しかし無表情な姉妹医師に完全浸食される事に…
少女になってしまった貴方は神経を貪られながらも真の快楽に気づき始める…


◆おすすめポイント!

女体化音声が好きな方宜しければサンプルをお聴きください!
ダークな雰囲気で、無表情で冷酷な姉妹にたっぷり虐められます!
両耳から言葉責めと耳舐めで少女として覚醒します!
CV:小町ういら様の妖艶でとろける様なボイスを是非ご堪能ください!



■シナリオ

姉「どう? か弱い少女になってこれから犯される気分は?」

妹「ああん! ほっぺた、こんなにぷにぷにしてて、おいしそう…… 
姉さん、この子のほっぺた、ベロベロってしてもいい? 私、我慢できないの」

姉「いいわよ? でも、ほっぺだけだからね?」

妹「それじゃあ、いただきます…… んれろ、れろ、れろ、んじゅじゅ、はむ、んんん、
ちゅちゅちゅ、、ちゅるるるる、じゅるるるるる、ちゅちゅちゅ!

んはあ…… おいしい、はむ、むむむ、ちゅるるるる、じゅ、じゅ、じゅ。

んふぅ…… 姉さん、この子、美味しいわ…… いいニオイ…… はあ、私も体の芯が熱くなってきちゃったわ……」

姉「ふっ、この子も感じちゃってるみたいね。口をだらしなく半開きにして、あらあら、よだれまで垂らしちゃって…… 
仕方ないわね、拭いてあげる。私の口で……

んん…… んちゅ、んんんん、ちゅ、っちゅ、ちゅるる、じゅる……んちゅ。
ちゅ、ぴちゅ、ぴちゃ、ちゅちゅちゅ、ちゅるるるる! ふっ、ファーストキス…頂いたわ…」

妹「もう! 姉さんいつもずるわ。たまには私もファーストキス奪わせてほしいのに」


■登場人物
名前:(姉)リファイ
プロフィール:催眠ホスピタルタージの病院長 マッドサイエンティスト、珍しい物が好き
突然変異・性転換・少女・などに異常に興味があり性的に興奮する。無表情。

名前:(妹)ユアン
プロフィール:催眠ホスピタルタージの委員長の助手を務める。姉と似て研究熱心 
しかし姉よりも激しい時がある。匂いフェチ


■シーン内容4

【シーン1】16:54 淫乱姉妹による催眠導入 女体化
【シーン2】11:00 耳舐め・乳首舐め
【シーン3】27:16 耳舐め・手マン・指アナル
【シーン4】01:31 催眠解除


総再生時間 56分42秒

◆ファイル形式

MP3形式 118~144kbp
WAV形式 96kHz/24bit
WMA形式 48kHz/16bit
ハイレゾ音質


ジャケットイラスト 4枚付き
1120*830px

企画:オリハル
CV:小町ういら
シナリオ:聖兎月
イラスト:オリハル

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】同性のあこがれの女性に認められるのが一番嬉しい

【聞くだけでダイエットしたくなる音声】同性のあこがれの女性に認められるのが一番嬉しい
サークル名 The sense of sight
販売日 2017年07月21日 シリーズ名聞くだけでダイエットしたくなる音声 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV その他音声あり 
ジャンル : 健全 年上 先輩 百合

作品紹介より

ダイエットで何が一番嬉しい?
そんなときの回答の一つに
『同性である素敵な女性からほめられるのが一番嬉しい』と女性から回答いただきました

『安易な「かわいいー」じゃなく努力した女性を真剣に褒めるものが欲しかった』
これがコンセプトです

嘘もお世辞も言わない女性に、ほめてもらったら嬉しいですよね
そんな嬉しい気持ちをダイエットしたいに変えられる音声を用意しました

5分7秒のほめられタイム、自分の成功を実感しましょう

---声優様情報---
【名前】瀬川恵理
【HP】http://o0v0d.ifdef.jp/
【twitter】https://twitter.com/o0v0d

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself

【ノベルゲーム+MP3ボイスドラマ】When I wish upon myself
サークル名 同キャラ同好会
販売日 2017年07月19日 シリーズ名自分同士レズ小説音声化企画 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 / +フルボイスノベルゲーム ファイル形式MP3 / +アプリケーション その他音声あり 体験版
ジャンル : 少女 ストッキング キャットファイト 百合 レズ/女同士 ロングヘア


作品紹介より

あたしはJK兼天才デザイナー、高御堂那柚。
多忙を極めていたあたしは、
ほんの冗談のつもりで、
偶然見た流れ星に願いを込めた。
あたしがもう一人いたらいいのに。
冗談だったのに、それは唐突に叶ってしまう。
現れたあたし自身の生意気さに我慢できず、
あたしたちは言い争いを始めて――。


■作品内容

(1)ノベルゲーム(フルボイス、CG2枚、差分60枚)

(2)ボイスドラマ(43分32秒)
01-対なるあたし.mp3(0分32秒)
02-ねがい.mp3(9分08秒)
03-猜疑心と好奇心.mp3(4分34秒)
04-激情と倒錯.mp3(26分42秒)
05-那柚とあたし.mp3(1分49秒)
06-CVコメント.mp3(0分44秒)

(3)おまけ
次作シナリオ先行試し読み.PDF(3000字、13ページ)
次作サンプルボイス.mp3(2分28秒)



■ボイスドラマの方はステレオ作品ですので、ご視聴される際は、スピーカーではなく、ヘッドフォンかイヤホンをお薦めします。

■ボイスドラマとノベルゲームの内容は同じです。
ご注意ください。

■ゲームで使われた背景は著作権フリーの素材を使用 しています。

■吉里吉里2で制作しています。
画面サイズ800×600。
体験版で動作のご確認をお願いします。


【クレジット(敬称略)】
企画:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )
脚本:三石( https://twitter.com/Mitsuishi_Dcd )
CV:口谷亜夜( https://twitter.com/kutitaniaya )
イラスト:Dκ. SeηiЁ(https://www.pixiv.net/member.php?id=2306287 )
編集:鳴海(https://twitter.com/narumi__2 )
協力:Narle'z(https://twitter.com/Narcisslesbo )
協力:Blueversusred(http://blueversusred.net/ )


制作:同キャラ同好会( https://twitter.com/toh_les )
E-mail:sgw_kok@yahoo.co.jp

百合姉妹其ノ壱 肉食系お姉ちゃん

百合姉妹其ノ壱 肉食系お姉ちゃん
サークル名 S彼女 ホームページ http://s-kanojo.sblo.jp/
販売日 2017年07月10日 シリーズ名百合姉妹 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 淫語 姉妹 ラブラブ/あまあま 百合 レズ/女同士 近親相姦


作品紹介より


女性同士で性の悦びを分かち合う新作「百合姉妹」シリーズ第一作は、実の姉妹によるレズビアンの物語。

つい先日まであなた(姉)が通っていた学校に、最愛の妹が入学することになった。
学校では三年間、役員を務めていたあなた。
妹は入試成績が良く、入学早々役員会に名を連ねることになるだろう……あなたが性的に可愛がっていた役員たちの後輩になるのだ。

あなたも、そして妹も、女性として女性を愛する性癖の持ち主。
そして母校の役員会に所属する者たちも全員、性の対象が女性だった。

愛する妹の進学を祝い、あなたはこれまで我慢してきた妹との近親相姦を解禁する。
自分がテゴメにしてきた女性たちを先輩に持ってしまう妹はきっと、彼女たちにかなり可愛がられてしまうことになるだろう。
その前に、姉として妹の少女をもらっておく必要もあった。

……などという小難しいことはどうでもよくて、単にタチの姉(あなた)がネコの妹とイチャイチャエッチするだけのエロ百合物語です。


01
妹の進学が無事に決まり、そのお祝いも兼ねて妹とのエッチを解禁することに。
キスをして愛撫をして、クリトリスを弄りまくって妹を絶頂させる。

02
クリトリスだけではなく、ヴァギナ全体を指で愛撫し始める。
軽く絶頂させてから、続けてクンニリングスを。舌愛撫で二回イかせる。

03
女性器が十分にほぐれた妹に、双頭ディルドーを使って初体験をする。
あなたの疑似ペニスで妹の処女膜を破り、激しく絶頂させてあげる。


実の姉妹による百合セックス物語は合計で 01:03:26

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約8分)でご確認ください。

声優 : 七奈
イラスト : まふゆ

先生? 気持ち良いこと、しませんか?

先生? 気持ち良いこと、しませんか?
サークル名 なつこん ホームページ http://natukon.mints.ne.jp/
販売日 2017年07月02日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 その他音声あり 体験版
ジャンル : 女性視点 委員長 学校/学園 百合 レズ/女同士 巨乳/爆乳


作品紹介より

「先生、今日もいっぱい……気持ち良いこと、しましょう?」

可愛い生徒の楓山くるみから「先生への語りかけ」形式になります。
先生の反応を想像するもよし、先生になりきってみるのもよし、
ゆりゆりを眺めるのが好きな方にも、自分も体験してみたい!! という方にも!!

音声は効果音あり、なしのバージョンを収録。
お好みに合わせてご視聴くださいませ。

サンプルは002トラック(効果音あり)をまるごとと、003を途中まで収録。

*本編プレイ内容は「キス、足攻め、指攻め、貝合わせ」となります。

本編収録内容

・本編
001:先生、今日も一日お疲れ様です。(04:10)
002:先生、キス……しましょう?(08:12)
003:先生? 足で股間をぐりぐりされるの、いかがですか?(07:45)
004:先生、今度は手でしてあげますね♪(14:03)
005:先生、次は……百合えっち、しちゃいますよ♪(08:48)
006:先生、今日も凄く気持ち良かったです。(01:57)

合計 約45分

おまけ001:先生……お●っこをしてるところを見たいだなんて……変態さんです……。(02:46)


・おまけ002:楓山くるみのおはようボイス

・パッケージの他に裸差分も収録!



声の出演

楓山くるみ(あきやまくるみ)

亜久城皐月様 http://blog.livedoor.jp/akushiro/


パッケージイラスト

れっれれ様  https://www.pixiv.net/member.php?id=4367110


シナリオ/編集

夏実    http://natukon.mints.ne.jp/


タイトルロゴ

アバラー様  https://www.pixiv.net/member.php?id=16124590


【効果音制作】
VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~

みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~
サークル名 プルシアン ブルー ホームページ http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
販売日 2017年06月23日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式WAV / mp3同梱 その他音声あり 体験版
ジャンル : 先輩/後輩 ラブラブ/あまあま 歳の差 百合 レズ/女同士 貧乳/微乳


作品紹介より


◆みちるのひかり ~まじめ一途系後輩キャラにたっぷり愛されちゃう百合音声~◆


こんにちは! 
百合音声作品サークル「プルシアン ブルー」です。

わたしたちは
女の子同士の恋愛「百合」を愛する、または関心のあるすべての方へ!

「明るく、楽しく、ハッピーに!」
をコンセプトに、美少女ヒロインたちと聞き手の
ラブラブな百合恋愛模様を描いた成人向け音声作品を発表している音声サークルです。

本作のヒロイン「羽鳥 みちる(はとり みちる)」は
「先輩(聞き手)」の恋人!

「先輩」の勤めるカフェ「城倉珈琲店(しろくらこーひーてん)」で
店員さんとお客さんとして出会い。
今ではかわいい後輩でもあり、頼れる右腕的存在でもあります。

本作は、そんなあなたとみちるの
出会いから本編に至るまでを2年間描いた「前日譚ボイス」と、
ある初夏のいちゃいちゃラブラブな夜「本編」を描いた2部構成の

総収録時間2時間27分の、
ストーリーパートはもちろん、
えっちシーンのボリューム(本編はほとんどいちゃラブシーン!)も
当サークル最大の作品となっております!

***


本作は聞き手を女性と設定していますが、
女性も、男性も、どちらでもないかも?
という方も!
皆みちるの恋人になっていただければと思っています!

HPには性別・性的嗜好を問わずどのような方にも楽しんでいただけるように、
また、作品を第3者として聞きたい方向け用の
女性主人公のキャラクターメイク例もご用意しています。
こちらも参考にご利用ください♪

http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/16352590.html


***
◆前日譚ボイスあらすじ◆

あなた(聞き手)は、祖父の経営する古民家カフェ
「城倉珈琲店」で働く若き次期店主。
充実した日々を送りつつも、過去のつらい経験から恋愛には積極的になれず、
気が付くと仕事ばかりの毎日になっていました。

そんなある日。
あなたは業務中、近頃よく来店する女の子が、店の隅でひとり泣いているのを発見します。

本当は困っているけれど、人に甘えるのが苦手。
うまく助けを求められず、誰も自分を知らない場所で、
隠れて涙を流すしかない……。


そんな彼女の姿が、なんだか昔の自分自身のように思えたあなたは、思わず声をかけました。

「大丈夫?」

その一言が、新たな恋の始まり。
彼女こそが、あなたの運命の相手
「羽鳥 みちる」だったのです。

ゆっくりと、少しずつ心を通わせていくふたりの物語の幕が、その日あがりました。


◆本編あらすじ◆

あなた(聞き手)は、祖父の経営する古民家カフェ「城倉珈琲店」に勤める若き次期店主。
学生アルバイトで、あなたを「先輩」と慕う女の子
「羽鳥 みちる」と、みちるの両親公認で交際中です!

出会いから2年が経過し、昔は緊張しっぱなしだったみちるも、
今ではすっかりあなたとラブラブに。
定期テストを挟んでしばらくぶりに会った今日は、
とにかく早くあなたといちゃいちゃしたくてたまらないみたいです。
しかも、今日は何やら、あなたとしてみたいことを
たくさん書き連ねた
『してみたいことリスト』まであるらしく?

爽やかで涼しい初夏の北国で、あなたの家で、一晩中……。
いいえ、朝になっても!?
たっぷりみちるに愛され、尽くされ、ご奉仕されちゃってくださいね。

***
◆Track◆

<本編>

01:『玄関で、映画みたいにふいうちでキスされる』 【0:16:13】
02:『リビングで、今来たばっかりなのにもうえっちしちゃう(しかも制服で!)』 【0:20:49】
03:『ベッドで、先輩に、ご主人様とメイドさんみたいなご奉仕えっちする』 【0:35:43】
04:『寝るときは、手をつないで眠る』 【0:03:37】
05:『朝から、ご飯も食べずにまたしちゃう』 【0:14:57】
06:『ふたりで、バラの咲く道をお散歩する』 【0:09:55】

総収録時間 【1:41:14】

----
<前日譚ボイス>

01:【プロローグ・二年前の五月】新しい出会いには新しい服を 【0:02:16】
02:【二年前の六月】はじめて話した日 【0:02:48】
03:【二年前の八月】アルバイト志望です 【0:01:53】
04:【二年前の八月】ご挨拶 【0:00:27】
05:【二年前の十二月】日頃の感謝を込めて 【0:03:10】
06:【一年前の一月】はじめての訪問 【0:05:14】
07:【一年前の五月】わたしに甘えてくれませんか? 【0:06:09】
08:【一年前の六月】習い事を始めました 【0:03:47】
09:【一年前の七月】付き合わないの? 【0:02:57】
10:【一年前の八月】告白 【0:05:32】
11:【一年前の十月】はじめてのキス 【0:06:00】
12:【今年の三月】大丈夫ですよ、先輩 【0:02:26】
13:【一か月前】わたしの『してみたいこと』リスト 【0:01:39】

総収録時間 【0:44:18】

各エピソードのあらすじと試聴はこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html

----
<アラームボイス>

01:朝のご挨拶 【0:00:23】
02:作業開始 【0:00:05】
03:休憩時刻のお知らせ(暖かい季節) 【0:00:14】
04:休憩時刻のお知らせ(寒い季節) 【0:00:22】
05:もうすぐ終了時刻 【0:00:05】
06:作業終了 【0:00:17】
07:就寝のご挨拶 【0:00:28】

総収録時間 【0:01:56】

各ボイスの台本と試聴はこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html

***
◆収録内容◆

・本編【WAV/mp3】
・前日譚ボイス集【WAV/mp3】(13トラック、収録時間約45分)
・アラームボイス集【WAV/mp3】(7トラック、収録時間約2分)
・ジャケットイラスト差分込 6点【png】(イラスト:白峰雪人)
・キャラクターデザイン原案イラスト集 5点【png/jpg】(イラスト:宮坂つぐみ)
・羽鳥みちるの着せかえペーパードールキット【psd/png】(イラスト:宮坂つぐみ)
・ヒロイン「羽鳥みちる」設定資料集【pdf】
・サブヒロイン「早坂ゆずこ」設定資料集【pdf】
・第3者視点用デフォルト主人公「城倉初実」設定資料集【pdf】
・サブキャラクター設定資料集【pdf】
・本編台本【pdf/txt】
・前日譚ボイス集&アラームボイス集台本【pdf/txt】
・SNSアイコン 2点(イラスト:白峰雪人)【png】
・readmeテキスト【txt】

特典詳細についてはこちら
http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/archives/12426836.html
***
◆スタッフ◆

キャラクターボイス:栗原千夜(羽鳥 みちる 役)
https://twitter.com/maronxcha
キャラクターボイス:紅葉美兎(早坂 ゆずこ 役)※全年齢パート「前日譚ボイス」1,3,7,9のみの出演です
http://radius-rave.com/clever-rabbit/
イラスト:白峰雪人
シナリオ:新條にいな http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/
音声編集:Paleco
http://paletterecord.com/
キャラクターデザイン原案&その他デザイン補助:宮坂つぐみ


◆効果音素材◆
株式会社こだまプロダクション
http://koukaongen.com/

VoiceBloom
http://voicebloom.seesaa.net/


◆制作◆
プルシアン ブルー http://blog.livedoor.jp/niinashinjou/

時空改札のフェアリーテイル SwitchBack EP.1

時空改札のフェアリーテイル SwitchBack EP.1
サークル名 みらいチューン
販売日 2017年06月21日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声 ファイル形式MP3 / FLAC同梱 その他音声あり 
ジャンル : 少女 少年 ほのぼの シリアス 純愛 百合

作品紹介より

戦局も峠に差し掛かりつつあった昭和19年の秋。町工場に向かう途中、萩原サヤは小松花ナエの「変化」をキャッチする。当てにならない神守ミトをよそ目に、軽い気持ちで相談に乗るサヤだったのだが……。ミイラ取りがミイラになるような泥沼にはまっていって……!?

時空改札の世界観をゆるく受け継ぎつつ、新たに紡がれる音声活劇。貴方も、萩原サヤと一緒に時空を遡ってみませんか? もちろん、ADV未体験でも、十分にお楽しみいただけます!

 1. Prologue: Express “Minazuki” arr. 1944 (3:16)
 2. のぞみのひかり 前編 きぼうの音色 (19:21)
 3. のぞみのひかり 後編 おわりの音色 (24:02)
 4. Interlude: Express “Yumekaze” arr. 2017 (2:58)

ジャンル◇恋愛スリルアクションコメディ
主演◇桐生莉子(萩原サヤ)、ちょこ(小松花ナエ)、水瀬ましろ(石橋明智)、小林ゆりか(神守ミト)

スタッフ◇長門みらい(脚本・監督)、九鳥(キャラクターデザイン)、冬空 実(パッケージイラスト)

【GL】人それぞれの愛

【GL】人それぞれの愛
サークル名 瑠璃色StrawBerry ホームページ https://rurist.com/
販売日 2017年06月12日 シリーズ名戯曲式 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / MP3同梱 その他音声あり 
ジャンル : 萌え 癒し 同級生/同僚 学校/学園 日常/生活 百合

作品紹介より


親友のアキネの事が恋愛的な意味で好きなショウコ。
近くにいるのにずっと想いを伝えられずに過ごしていた。
ある日、吹奏楽部の部長のタジマからアキネが男子に告白された事を聞かされたショウコは……。
内容に若干の百合要素が含まれます。

※16bit/44.1kHzのwavファイルと192kbpsのmp3ファイルが同梱されています。

【出演】
 ショウコ : 小音 様
 タジマ : hana10 様
 アキネ : 茶原瑠璃子 様

【イラスト】
 うみの 様

【シナリオ・台本】
 戯曲式
 https://gikyoku.net/215/

【企画・制作】
 瑠璃色StrawBerry

ナツカシノカケラ

ナツカシノカケラ
サークル名 ナツカシプロジェクト
販売日 2017年06月02日 年齢指定 全年齢 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 妖怪 ほのぼの 百合


作品紹介より

「懐かしいって感覚、これってさ……不思議なものだよね」

神奈川県のとある田舎町「鴨田山町」。
この町に住む波多瀬アイカは高校二年生。日課は早朝の桔梗神社への参拝という少し変わった趣味の子だ。
夏休みの始まり。緑の香りに青い空。焼けつくような陽射しの下、立花コウという、桔梗神社の巫女を名乗る少女と出会ったアイカ。
彼女から受け取った不思議な日記帳は、アイカの目に異変を起こし……。

ヒトと妖怪と神様。

鴨田山に住まう者たちの想いが、切なくて寂しくて……どこか懐かしい物語を紡ぎ出す。


【制作】

ナツカシプロジェクト

【ジャケットイラスト】



【キャスト】

波多瀬アイカ ……はやかわあい
波多瀬メイ
アイカの友達1

立花コウ   ……工藤友希
女性教師
アイカの友達2
日記の声

クロウリ   ……柵木賢豊
足柄先生
神々

相模じいさん ……ヒトト

【主題歌「夏空Fragment」】

歌      :はやかわあい
作曲     :harukichi
編曲     :taiheiya
mix,mastering:鈴木啓介
作詞     :ヒトト

【編集・BGM】

かんぴろ
harukichi

【SE】

無料効果音で遊ぼう! 様
ポケットサウンド 様
魔王魂 様

【脚本・企画】

ヒトト


制作ブログ:http://blog.livedoor.jp/natsukashipj/
連絡先  :natsukashipj@gmail.com

可憐な花には棘がある?

可憐な花には棘がある?
サークル名 DreamLight ホームページ http://dreamlight.sakura.tv/dream/
販売日 2017年06月01日 シリーズ名春灯日和。による 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり イベントコミックマーケット91
ジャンル : ラブラブ/あまあま 百合 フェラチオ


作品紹介より


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


柚木朱莉×こやまはる(春灯日和。)による同時バイノーラル収録にてお届け!

同時収録で行われたR-18の臨場感、是非ヘッドホン・イヤホンにてお楽しみ下さい。


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆収録内容【45分36秒】


本編音声ファイル【40分25秒】

・Track1 夢の中の可憐な花。 *百合えっち*

・Track2 久しぶり。

・Track3 お泊り1日目。 *ささやき*耳舐め*手コキ*フェラ*

・Track4 可憐な夢? *ささやき*耳舐め*挿入*中出し*

・Track5 お泊り2日目。 *同時掛け合い*百合キス*ささやき*挿入*耳舐め*顔面騎乗*オナニー*

・Track6 おはよう。


おまけ音声ファイル【5:11】

・NG集


☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+



◆スタッフ


制作:DreamLight
http://dreamlight.sakura.tv/dream/

イラスト:霰餅粉

協力:春灯日和。(柚木朱莉×こやまはる)

かれん 役 : 柚木 朱莉
http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
Twitter【@yuzukiakari】
生放送コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co3268237

はな 役:こやま はる
http://eien17.xxxxxxxx.jp/
Twitter【@koyama9haru】
ニコニココミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co1565507

お姉さま、えっちなことに興味がございます

お姉さま、えっちなことに興味がございます
サークル名 ここどこ ホームページ http://cocodoco.chu.jp/
販売日 2017年05月31日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  / mp3同梱 その他音声あり 
ジャンル : おもちゃ お嬢様 ラブコメ ラブラブ/あまあま 百合 パイパン

作品紹介より


お嬢様×お嬢様のえっちな百合音声♪

<<本編サンプルがたくさん聞ける 特設サイト>>
http://cocodoco.chu.jp/voice/001/ 


◆ストーリー
才華とまゆは恋人同士。
大好きなお姉さまと結ばれて、まゆはとても幸せです。
手を繋ぐだけでもドキドキして、お姉さまの横顔を見るだけで胸が張り裂けてしまいそう。
でも……他の人より一緒にいる時間が多いだけで、友達関係だったときと変わらないような……?
もっと特別なこともしてみたい。
お姉さまとまゆだけの、誰にも言えない秘密が欲しい。
えっちなお姉さまを見てみたい。

「お姉さま、まゆはえっちなことに興味がございます……!」


えっちなことをしてみたいけど、実際はどういうことをすればよいのか分からない二人。
ネットで調べてみたり、大人のお店に足を踏み入れてみたり。
パイパン……? ピンクローター……? 双頭ディルド……?!
一体、何を仰っているの?

未知の世界に戸惑いつつも、えっちをするために学んでいく2人を
笑いあり・えっちありでお届けする「百合ラブコメディ」

世間知らずゆえに発してしまう少しずれた会話や、えっちに夢中になる2人をお楽しみください。


◆track
1:お姉さま、えっちとはどのようにすればよいのでしょう? 00:20:17
2:お姉さま、おもちゃを購入しにまいりましょう     00:12:42
3:お姉さま、えっちをはじめましょう          00:20:20
4:お姉さま、お風呂でローターを使わせてください    00:08:31
5:お姉さま、バイブを使ってください          00:15:32
6:お姉さま、心も体も繋がるときが来たのですね     00:20:14
7:お姉さま、まゆはずっとお姉さまのお傍にいたいのです 00:02:22
8:まゆ、わたくしはずっとあなたの傍にいたいのですよ  00:02:19

総時間 01:42:17

おまけ:才華とまゆの着信音セリフ



◆収録内容
・WAV
・MP3
・ジャケットイラスト
・Readme


◆キャスト
東城院 才華 :陽向葵ゅか http://yuka5209.wixsite.com/purin
西園 まゆ  :高梨もか


◆スタッフ
イラスト   :めぐり逢音 http://cocodoco.chu.jp/ainesite/
ロゴ・デザイン:神楽あき http://cocodoco.chu.jp/aki/
シナリオ   :ここどこ / keiz http://nantoka-system.com/

企画制作   :ここどこ http://cocodoco.chu.jp/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

DLsite割引中作品

検索

表示中の記事

音声作品出演数(テスト)

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】
【立体音響】Cure Aroma-佳織【期間限定価格】

秋山はるる様
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】
【タッチ耳かき】道草屋-たびらこ3-いっしょにタッチケア/はみがきレッスン【骨伝導風はみがき】

愛枝今日子様 御崎ひより様
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん
なんだかんだ優しい黒ギャルなお姉ちゃん

かの仔様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management