悪魔姉妹のペット

悪魔姉妹のペット
サークル名 Shiny Silver ホームページ https://www.facebook.com/Shiny-Silver-436347930044468/
販売日 2017年05月19日 年齢指定R-15 作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 首輪/鎖/拘束具 姉妹 天使/悪魔 耳かき 動物/ペット


作品紹介より

エコーが強烈な地下牢に閉じこめられたあなたは、悪魔姉妹に監禁され、ペットのように弄ばれる。
悪魔姉妹はあなたから魔力を吸い取るため、あなたの首や耳を舐めまくります。
あなたに幸せを感じ、それでもっとおいしい魔力を作り出すため、悪魔のしっぽで耳かきされることを満喫しましょう!
最後は悪魔の羽根からまき散らす催眠の鱗粉で、夢の中へ。
※この作品はステレオ音声作品のため、イヤホンで視聴することをお勧めします。イヤホンで視聴した場合は、よりリアルさを感じることができます。※

作品内容:
01_悪魔姉妹に捕らわれた。トラックの長さ:06:31
02_首がキスされて、魔力が吸われる。トラックの長さ:04:56
03_耳が弱いことが気づかれた。トラックの長さ:07:02
04_悪魔のしっぽで耳かき。トラックの長さ:14:37
05_スライム粘液で耳マッサージ。トラックの長さ:11:43
06_粘液を綺麗に舐めとりましょう。トラックの長さ:05:27
07_悪魔の羽根の鱗粉催眠。トラックの長さ:10:09
08_悪魔姉妹たちのおやすみ契約。トラックの長さ:02:21
※全長は訳1時間2分※

この作品は「中国語」の音声作品です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

月村柚羽の都市伝説

月村柚羽の都市伝説
サークル名 ひなた古書堂 ホームページ http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 2017年05月16日 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) / PDF その他音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : フェチ 制服 ニーソックス 緊縛 拘束 監禁


作品紹介より

『月村柚羽の都市伝説』

都市伝説の噂を聞きつけた女子校生 月村柚羽(ツキムラユワ)。
友達のヒナが行方不明になり、ユワは廃墟探索を開始。
廃墟では柱に手錠で拘束されたヒナを発見。
拘束を解くための道具を探していたユワも謎の怪人《鉈男》に囚われてしまう……。

●都市伝説とDIDに彩られたボイスドラマ。拘束・緊縛・猿轡・DID、ちょっと百合、ちょっとエッチなストーリーをボイスドラマにてお楽しみください。
本編ボイスドラマを繋げたバージョンとトラック別に分けたバージョンをご用意しました。

●猿轡をした状態の台詞集も収録。
猿轡ボイスSSも収録しました。

●小説形態として、PDF形式ファイルをご用意しました。
スマートフォンを始めとする携帯端末にて、各種アプリでもお楽しみ頂け

ます。

●テーマソング【Dive in paradise】を収録。

●特典 スピンオフ・ボイスドラマ【鉈男の邂逅(かいこう)】を収録。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※直接的な物はありませんが一部性的な表現・シーンがございます。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。

__________
敬称略
◇イラスト リョウゲツ
◇cast 月村 柚羽 役 思ちぽ
◇cast 天乃橋 雛 役 山田じぇみ子
◇cast 河童 役  前庭りす
◇cast 鉈男 役 間宮恥太郎
◇テーマソング
 作詞 小川春佳
 作曲 宗治郎
 編集 アンライヴァルド
 歌  アンライヴァルド
◇シナリオ・編集 月見 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
 ・本編 約60分
 ・猿轡ボイス集
 ・テーマソング【Dive in paradise】
 ・特典 スピンオフ・ボイスドラマ【鉈男の邂逅(かいこう)】
★イラスト(JPEG):本文挿絵・差分・ラフ画等
★本文小説(PDF)

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取

ロ●サキュバスのパイズリ精液搾取
サークル名 虹色揚羽
販売日 2017年04月15日 シリーズ名官能小説~パイズリ短編集 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(WAV)  その他音声あり 
ジャンル : おっぱい パイズリ

作品紹介より

【作品内容】
※本作は音声作品です。

淫魔(サキュバス)は人間の精液をエネルギー源とする生き物。
淫魔に誘拐されたあなたは、密室に監禁されてザーメンを絞り取られます。

■チャプター1:
「精液を分けて欲しい」と下着姿で誘惑してくる淫魔。ブラ越しにIカップの爆乳をムニュムニュ押し付けられ、後ろからソフトタッチで乳首を重点的に責められます。首筋に息を吹きかけられて愛撫され、エッチな言葉で繰り返し誘われます。

■チャプター2:
勃起したペニスにねっとりとしゃぶりつき、お口で奉仕する淫魔。やっと射精できると思いきや、出る間際で寸止めされ、そこからさらに全身を入念にマッサージ。血の巡りをよくして、ペニスの感度と硬度をじっくり高めていきます。

■チャプター3:
Iカップの爆乳をぷるんと露出し、ついに念願のパイズリ。限界まで高まったペニスは、その柔らかな感触にあっけなく射精を迎えます。寸止めした分、大量のザーメンが噴き出します。

■チャプター4:
淫魔のおっぱいを揉みしだき、両手で寄せて深い谷間を作ってペニスを挿入。腰振りパイズリでおっぱいを蹂躙し、好き放題揉みまくり、思いっきり腰を打ち付け、谷間にザーメンを注ぎ込みます。

■チャプター5:
顔におっぱいを押し付けられながら、手コキで責められます。おっぱいを吸って興奮し、ガチガチに勃起したペニスは、手で軽く刺激されただけでも我慢汁がヌルヌル垂れてきます。柔らかいおっぱいに埋もれながら、授乳手コキで射精を迎えます。

■チャプター6:
搾りたてのザーメンをおっぱいに塗りたくり、パイズリ奉仕。谷間からはみ出た亀頭を口でチュパチュパ吸われ、思わず腰が浮いてしまいます。パイズリフェラで絶頂し、そのまま口内射精します。


CV:みる☆くるみ様

台本:虹色揚羽

音声ファイル計約45分

イロんなトコロでヘンタイH

イロんなトコロでヘンタイH
サークル名 びおらんて ホームページ http://biollante.x.fc2.com/index.htm
販売日 2017年03月31日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき フェラチオ 露出 拘束 逆レ●プ


作品紹介より

◆ストーリー

「あなたは私のペット……私に言われれば、どんないやらしい命令でも聞かなければならないの。
 逆らったり、我慢できなかったりしたら、つらーいお仕置きが待ってるよ?
 でも、ちゃんと言うことが聞けたら、とってもHなご褒美が待ってるからね……うふふっ」

 野外露出、拘束、イキ我慢、声我慢、連続絶頂、ソーププレイ、焦らしプレイ、逆レ●プ。
 様々な『お仕置き』と『ご褒美』があなたを待っている……。



◆音声ファイル構成順

1ローター付きでお散歩
2木陰でフェラチオ

・股間にローターを付けられ、リモコンは彼女の手の中。
 そのまま朝の公園をお散歩して、最後は木陰で搾り取られてしまいます。
 誰かに見られるかもしれない恐怖をお楽しみいただけるパートです。

3お家で拘束耳舐め
4乳首攻めと連続絶頂

・あなたは監禁部屋で手足を拘束され、目隠しで視界まで塞がれてしまう。
 耳、乳首を弄ばれ、最後はおもちゃを使って連続射精させられてしまいます。
 声我慢や、焦らしプレイなども体験できるパートです。

5お風呂でお手入れ
6ドライヤーと耳掃除

・拘束部屋で汚れた身体を、お風呂で綺麗にしてもらいます。
 ヌルヌルの石鹸まみれでパイズリされて、当然搾り取られてしまいます。
 お風呂の後は耳かき。ようやく、ペットらしく飼い主に甘えられるパートです。

7夜の野外露出
8路地裏で言いなりH

・今度は裸にコート、乳首にもローターを付けて、人の多い夜の街をお散歩です。
 誰が来るかもわからない路地裏で、彼女に手足を縛られて無理矢理Hされてしまいます。
 野外露出と、彼女に強●される快感をお楽しみいただけるパートです。

9ベッドの中で……

・ペットらしく飼い主の横で添い寝します。
 キスの後、彼女の寝息を聞きながら、ゆっくりおやすみするパートです。



※全部で約2時間弱程度の内容になります。
 全ての音声、SEがバイノーラル録音で収録されています。
 音質はサンプル、体験版よりお確かめください。



◆CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

◆CG + script:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

効果音素材:シロクマの嫁 様

【バイノーラル音声】耳感 お嬢様のおもちゃ

【バイノーラル音声】耳感 お嬢様のおもちゃ
サークル名 円舞 ホームページ http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 2017年03月24日 シリーズ名音声作品 年齢指定成人向け  作品形式同人ソフト 音声作品  ファイル形式オーディオ(MP3) その他音声あり 体験版あり 
ジャンル : 耳かき 手コキ フェラチオ 拘束 焦らし


作品紹介より

◇ストーリー◇

お嬢様に呼び出されたあなた。

誰にも内緒で部屋に入ると、目隠しを付けられ秘密の部屋へ…

「あなたにはこれから、私の遊び相手になってもらうわ。

もう途中でやめるなんてできないから、せいぜい覚悟してなさい?」

エッチなことに興味津々のお嬢様に、玩具にされて

可愛がられてみませんか?



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

お嬢様に玩具扱いされて可愛がられたいMの方におすすめです。



◇ファイル内容◇


1 監禁部屋で拘束

2 お胸とお耳で遊ぶ

3 下半身で遊ぶ

4 お風呂でお手入れ

5 お耳の管理

6 一緒に寝ましょう



CV+script:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~

監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~
サークル名 テグラユウキ
販売日 2017年03月04日 シリーズ名成人向け音声作品 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 淫語 ロ● 手コキ 足コキ 中出し フェラチオ


作品紹介より


■タイトル
「監禁少女~ホームレスのオジ様を私がえっちに躾てあげます~」

■作品説明
ホームレスで町をさまよっていたあなたは
監禁ちゃんのペットとして牢獄で飼ってもらうことに・・・。
なさけないおじ様なあなたは、監禁ちゃんに
えっちな躾をしてもらえることになります。

蔑まれながら、たっぷりとえっちにいじめられ
どくどくと情けない射精をさせてもらいましょう。

実用性重視の監禁ちゃんに蔑まれながら射精管理してもらいたい方向けの音声作品です。

約1時間28分の間、あなたをえっちに躾けてくれる監禁ちゃんとの
ドMなプレイや囁き耳舐めを体験することが出来ます。

■作品内容

【01監禁ちゃんと監禁性活(02:04)】

「あら? なんですか叔父様? 私が学校に行ってる間に、また牢獄から出ようとしたんですか?
ふふふ、無駄ですよ、この牢獄は、叔父様の力じゃびくともしない特注のものですから」
「叔父様は、私の許可なくここから出ることは出来ません。
まぁ、私が許可することなんて一切ないですけどね」


【02監禁ちゃんのささやき(01:41)】

「私と、エッチな事だってし放題なんですよ?
ほら、ここ、おま○こ触ってみてください……
学校でも叔父様の事考えてて、もう濡れちゃってます」

「んふふ、私、叔父様みたいな醜い生き物が大好きなんです
だから、私に飼われてみてください
外で放し飼いされてるより、ずっと幸せになれますよ?」

【03監禁ちゃんを上手にぺろぺろ(13:02)】

「あ、ふぅ、ふぅ、んん
く、はぁ、はぁ、ふぅ、ふぅ
む、んんはぁ、あはぁ、舌の先がおまめ弾いてる」

「ん、はぁ、そう、はぁ、はぁ
はぁ、んふぅ、上手、ですよ、はぁ、ふぅ
ちょっと、濡れてきたかも」

「ふふ、どうですか?
おいしい? んふふ、ならもっと吸い付いてください?
奥まで味わって? んっ、あっ!」


【04監禁ちゃんの寸止め手コキ(32:30)】

「あー、あー、んっ、でちゃう、でちゃう?
ふふ、あっ、あっ、もれちゃう? 
ザーメン、いっぱい? んふふ……」

「はい、お終い、んふふ……残念でしたー
ふぅ、はぁ、んふ、はぁ……ふぅー」

「くふふ、どうしました叔父様?
寸止めされて、んふ、今、どんな気分ですか?」


「汚い叔父さんのおち○ちん、手でシコシコして、きったない子種汁
びゅーびゅー出させてくださいー」

「……って言ってみてくださいよ
そうしたら、ここに溜まってる、射精直前の可愛そうなおち○ちん
私の手で、気持ちよくさせてあげるんだけどなぁ?」



【05監禁ちゃんの足コキいじめ(18:29)】

「んふ、えらいえらい。
じゃあ、ご褒美を上げなきゃいけませんねぇ」

「さぁ、叔父様?
私の一日中履いてたソックス舐めていいですよ?」

「ほら、早くひざまずいて、
私の足、犬みたいにぺろぺろしてください」


「はぁ、節操ないダメ犬ですね
叔父様は金○からっぽにならなきゃ満足しないんだから」

「じゃ、よいしょ……
今度は素足で、もう一度
精液搾り取ってあげますから、つぎこそ、金○空っぽになるまで」

【06監禁ちゃんの発情(02:15)】

「何してるんですか?
ほら、感謝は身体で表してくれないと……」

「早速、裸で横になってもらえますか?
さぁ、ふふふ、ほら早くぅ」

「私、学校で、叔父様とする事ばっかり考えてて
もう濡れちゃって……
早く叔父様のこと食べたくて仕方ないんですよ?」


【07監禁ちゃんと耳舐め囁きセックス(17:59)】

「じゅる、じゅる、んふ、じゅるじゅる
んん、じゅる、じゅる
ちゅ、ちゅ、ちゅぷ、じゅるる、じゅるるるるる!」

「ふはぁ……んふふ、叔父様?
耳舐め、気持ちよかったですか?
おち○ちん、私のナカで、さっきよりもおっきくなってますよ?」

「これ以上、動かないでお預けされたら
おかしくなっちゃいそうですね?
呼吸あらいですよ?」


「ふふ、叔父様?
私のおま○こ、じゅぷじゅぷってしたかったら、
ちゃーんと、いつもみたいにエッチなおねだりしなきゃだめですよ?」

「ほら? 叔父様?
はやく、ご主人様のおま○このナカで
オジサンのおち○ちんぎゅーぎゅー締め付けて、ぬぽぬぽしてくださいって言ってくださいよ?」

◇おまけ
・高画質verパッケージイラスト

【キャスト】
監禁ちゃん:そらまめ。

【イラスト】
おのでら

【音声編集】
CrackerJaxx

【製作】
テグラユウキ

(各敬略)

まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-

まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-
サークル名 ひなた古書堂 支店:DID@書房 ホームページ http://hinatakosyodou.blogspot.jp/
販売日 2017年02月16日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(MP3) / PDF その他音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル : フェチ ファンタジー 緊縛 拘束 監禁 ポニーテール


作品紹介より

『まじかる☆あわーず -強盗襲撃!?-』

・千年近く生きる大魔法使いセヴィー・バーラーの弟子 雫のお話。
ほのぼのしつつも、やっぱり悪い人に捕まったり、脱出したり、メイドで友達の萌黄とちょっと照れる事をしたり……。
そんな彼女の日常をボイスドラマにてお楽しみください。

・悪い人に捕まったりした体験をセヴィーがインタビュー形式で聞いてみました。
今回の騒動に対して、彼女たちの本音をお楽しみください。

・猿轡をした状態の台詞集も収録。
猿轡ボイスSSも収録しました。

・小説形態として、PDF形式ファイルをご用意しました。
スマートフォンを始めとする携帯端末にて、各種アプリでもお楽しみ頂けます。

・テーマソング【呑んだくれセヴィーの独り言】を収録。

・特典として、ひなた古書堂作品【ナツと縄抜け】のPDF小説も収録しました。

※本作品はDID(乙女の受難など)をイメージした作品となっております。
 ご視聴、またご購入の際はお気を付けくださいませ。
※過激な性的シーンなどは無い作品となっております。ご了承下さい。
※体験版をご用意しました。
 再生確認も兼ねてありますので、どうぞご確認をお願い致します。
__________
敬称略
◇原作・イラスト 三朝夕夏
◇cast 朝野 雫 役 EMI
◇cast 桜 萌黄 役 綿雪
◇企画・原案  DAI
◇テーマソング
 作詞 小川春佳
 作曲 宗治郎
 編集 菊地 祐介【kickn★project】
 歌  アンライヴァルド
◇シナリオ・編集 月見 ひなた古書堂
__________
内容
★音声データ(mp3)
 ・本編 約28分
 ・インタビュー集 雫&萌黄
 ・テーマソング【呑んだくれセヴィーの独り言】
 ・猿轡ボイス
 ・猿轡ボイス台詞集
★イラスト(JPEG):ラフ画等を含め 11枚
★本文小説(PDF)

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語 「パパになっちゃうね♪」

ロ●ータ強●魔様に拉致監禁されたあなたが肉便器として嘲笑搾精される物語  「パパになっちゃうね♪」
サークル名 ボトムズ
販売日 2017年02月09日 年齢指定18禁 作品形式同人ソフト音声作品 ファイル形式オーディオ(WAV) その他音声あり体験版あり
ジャンル : 逆転無し ロ● 監禁 逆レ●プ 男性受け


作品紹介より

【ロ●ータ強●魔様】

年齢1☆歳!

身長160センチ 体重48キロ
印象はエロロ●ビッチ!
快楽主義者で男のイキ顔・泣き顔が大好物。
メダリストの母親からレスリングの英才教育を受けて育ったが、本人はスポーツに全くの無関心。
男を性欲処理用の玩具としか見ていない。
純愛派なので、壊し尽すまでは一人の男だけを一途に凌辱し続ける。

性的な方面を除けば、極めて家庭的な価値観の持ち主で趣味は和裁。
嫁入り修行として京料理を真面目に勉強中。



【目次】

00.前戯       (3分50秒)
01.レ●プ宣言     (5分29秒)
02.足ピンレ●プ    (8分24秒)
03.玩具化ペニス    (11分45秒)
04.キスハメピストン  (6分42秒)
05.肉便器洗浄      (11分13秒)
EX.インターバル・ほっと一息  (4分46秒)
EX.ラブラブレ●プ       (10分45秒)
EX.暴力蹂躙レ●プ       (8分16秒)



【作品時間】

71分10秒



【キャスト】

CV  七海うと
絵師 春四音

淫乱お嬢様ユミ~逆監禁ドピュっとDays~

淫乱お嬢様ユミ~逆監禁ドピュっとDays~
荘ノヴァ
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 淫語 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め


作品紹介より

あらすじ:
・・目を開けると、見知らぬ少女が立っていた。

少女の名は「宝生ユミ」。
おとなしいけど、性欲の強いお嬢様。
そんな彼女に捕らえられたあなたは・・・。



ファイル一覧:
【音声】
Day01-淫乱お嬢様ユミ(オナ見せ編★フェラ編).wav
Day02-淫乱お嬢様ユミ(パイズリ編★パイフェラ編).wav
Day05-淫乱お嬢様ユミ(手コキ編★耳なめ編).wav
Day11-淫乱お嬢様ユミ(尻コキ編★アナル挿入編).wav
Day14-淫乱お嬢様ユミ(中出し編).wav

【イラスト】
パッケージ.jpg
お嬢様.png ※パッケージロゴ差分

【テキスト】
readme.txt
射精★時間割り.txt ※各音声ファイルにて、射精する時間を表記しております。



制作:
CV 浅木式
イラスト ソラ

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~

誇り高き貴族騎士、麗しのツェツィーリエお嬢様の監禁御トイレ ~乙女の誇りにかけて…いやんう●こしちゃう♪、ブボボ♪、ブリブリィ~♪ 開き直ってガチう●こ♪~
ずんずん号
販売日 :  2017年01月27日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : マニアック 戦士 オナニー ス●トロ


作品紹介より

◆◇収録内容◇◆

本編音声(wav・総再生時間90:35)
台本/製品情報(txt)

+新規収録音声付属
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」
上記↑過去作の台本を、CV有村まゆ様に演じていただいた音声。
CV有村まゆ(42:42)

+おまけ付属(以下の過去作二点)
「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~(RJ146658)」
本編wavファイル(計85分)+台本
CV瑞希ましろ(42分)
CV如月さくら(43分)

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~(RJ137326)

本編wavファイル(30分)+台本
CV誠樹ふぁん


◆◇本作品の「ウリ」◇◆

★複数声優様の起用♪
同じ台本を、計三名様の声優にそれぞれ演じて頂きました。
台本内容全て×声優三名様、という収録内容です。

☆ツェツィーリエ様が「うんちしない宣言!」→本心「ムリ!う●こでる!」→「いやんブリブリィ♪」
「女の子はうんちしない♪」という「建前」と、「う●こでそう!」という「本心」の葛藤がテーマです!

★監禁主のヤバ男の声も、しっかりと声優様が演技♪
ヤバ男はツェツィ様を煽りながらのオナニーしまくり! とにかくキモい♪

☆「お●っこの音」「おならの音」「力み声」「う●この音」…、全て声優様が「朗読」♪ 最後には吹っ切れて「歌い」ます!

★「う●こ」「クソ」「トイレ」…♪ いけないワードをしっかりと「強調」しちゃう!

☆変てこなタイトル・各サブタイトルも、全て声優様に朗読!
…してもらいました!


◆◇各トラック内容◇◆

一、わたくしは気高き貴族騎士のツェツィーリエ! フンッ♪、乙女の誇りにかけて、絶対にう●こなど漏らすものですか! ~本当は毎日快便ですの♪、我慢なんて出来っこな…、絶対にダメェ!~
うんちしない宣言♪

二、わたくしは麗しの貴族騎士ツェツィーリエ! イヤン♪、お●っこジョロロ♪、おならがブボボ♪ ~愛しのツェツィーリエ様でしこしこ♪ イヤァ!、マジでキモいチンズリみせつけないで!~
お●っこ♪→おなら♪

三、女の子失格♪ わたくしは貴族騎士う●こムリムリィーリエ! お願いおトイレに…! お゛お゛っ♪、う●こブリブリィ♪ ~おっほっほ♪ もう開き直ってガチう●こするしかないですわ♪~
力み♪→う●こ♪→歌う♪


◆◇出演声優様・演技紹介◇◆

以下、サークルの中の人による個人的な評談…。

【A】紅月ことね様(34:17)
騎士様 「気高くお美しいお声」
ヤバ男 「あどけないロ●声」
お●っこ「割とリアル」
おなら 「ゆっくりとまろやか」
力み  「お上品」
う●こ 「優雅な、まさに「御」う●こ」
歌う  「ゆったりと」

※「おなら」「う●こ」の音について、ロ●声での演技バージョンを、
「ロ●声でのおなら&う●こ」として別途おまけ付属。

【B】あずみ様(32:06)
騎士様 「高飛車騎士様」
ヤバ男 「超キッモい」
お●っこ「豪快に」
おなら 「表情豊か」
力み  「リアル?」
う●こ 「粘着質」
歌う  「無理してそう」

【C】秋野かえで様(24:12)
騎士様 「演技力豊か」
ヤバ男 「ゆっくりネチネチ」
お●っこ「控えめ」
おなら 「ゆっくりと広がってゆく…」
力み  「濁点付きお下品」
う●こ 「かわいく控えめ」
歌う  「ノリノリ」


◆◇そのほかの注記◇◆

★おまけ
上記の収録内容記載の通り、過去作二点がおまけで付属します。

☆新規収録音声
CV有村まゆ様による「新規収録」音声を付属♪ 花京院彩葉様再び!

彩葉様 「かわいい彩葉様」
男   「語尾がキモい」
お●っこ「女の子らしくキュート」
おなら 「かわいく語尾にはぁーと付き♪」
力み  「苦しそう」
う●こ 「思い切り」
歌う  「超ノリノリ」

★サンプル音声
各声優様ごとに、本編音声から抜粋したものです。

☆イラストレーター
Mami様


※過去作台本概要

「お嬢様の高貴な御う●こ~花京院彩葉の御う●こでお抜きなさい、庶民のブツとは格が違ってよ~」

一、 花京院彩葉のご挨拶
排泄音は、わたくしのお声で表現しましたわ。う●こをケツ穴からひねり出すときの「ブリブリィ~♪」という、とってもいけない下品なうんちの音。
おならが「プゥ~♪、ブビビィ~♪」とお尻の穴から漏れてしまう、えっちなお・な・ら♪の音…。

二、 花京院彩葉のおトイレ観察
お嬢様でも、おなら、するんですのよ。あ゛あ゛っ、あ゛あ゛~~っ、ブホォ~、はぁーと。ブ、ブボボォ~、はぁーと。
彩葉の御う●こは身分の低い方のけがらわしい「ブツ」とは、クソの格が違ってよ! ぶぅりっ、ぶりぶりっ♪ ぶりぶりぶりぶりぃ~♪

三、 花京院彩葉の御う●こオナサポ音声
「花京院彩葉ちゃんのなまう●こ♪ おち○○んのさきっぽこすりつけちゃうのぉ~♪ 僕のおちんカスとまぜまぜしてあげるからねぇ~♪」
ド・ン・引・き、ですわぁ~☆ うふふっ、うっふっふっふっふ♪

「綺麗におま○こケアされた処女おま○この香りでおち○ちんぴゅっぴゅするボイス~あまったるぅ~い♪お●っこの匂いとプゥ~ンプンなメスの臭いを独り占め♪~」

毎日毎日、丁寧におま○こケアした、大事なだぁ~いじな♪おま○こよ。まだだぁ~れの♪おち○ちんも許したことのない箱入り処女おま○こ♪
ふふ、くちゃ~い♪ですか、私のおま○こぉ~♪。ムレムレで酸っぱくて、とぉ~~っても♪お●っこ臭くって、きょぉ~れつ♪な匂いでしょう?おまたの中でたっぷりと熟成された、かんぐわしぃ~い♪香りがするしょう?
ねとねとぉ~♪のオリモノとお●っこが、パンティーのクロッチにこびりついているでしょう?

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」

敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラム「シンフォノイド響ミレィ・強制連続絶頂調教」
カオティックブリード ホームページ :  http://blog.livedoor.jp/chaoticbreed/
販売日 :  2017年01月25日 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(WAV)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : 連続絶頂 道具/異物 ロ● 調教 監禁 機械姦


作品紹介より

「これから敗北ヒロイン快楽拷問完全屈服カリキュラムの説明をさせていただきます・・・
 この公開カリキュラムは、正義のヒロインを自称し、妖魔ヴァンキューレの
 人間界侵略を妨害したあげく敗北し囚われた無謀なる者に、
 最後の解放されるチャンスを与えつつ自分が無力で淫らな牝奴隷適格者であると
 思い知らせる為の「解放条件付き快楽洗脳調教」です。

 解放の条件は15分間、マッサージャーによる愛撫責めを絶頂する事無く耐える事・・・
 この際、本人が絶頂を認める以外にも、潮吹きや放★をしてしまった場合でも絶頂したと判定します。
 
 もし、絶頂してしまったと判定されてしまった場合は、即座に極太バイブマシンでの
 強制処女喪失・・・さらに、そのままバイブマシン責めに移行します・・・
 バイブに塗り付けてある特製媚薬で膣の痛みはすぐ消え、3分間程のピストンで
 性感帯として目覚めさせ絶頂へと導きます。
 最終段階はバイブの先端を激しく振動させつつの小刻みな高速バイブピストン責めで
 20秒に1回ペースの絶頂を強制し、完全屈服の精神的ダメージを刻み込みます。

 今回このカリキュラムで調教される私の名前は響ミレィ・・・
 「シンフォノイド・ミレィ」として歌や声を戦う力や癒しの力として
 妖魔ヴァンキューレと戦ってきたバイオノイドです。
 何度もヴァンキューレを倒してきたのですが、私の弱点・・・・
 ミュートニュウム鉱石で作られた武器で敗北させられて、今は牢獄の中で磔にされて手足を完全に拘束されています。
 磔にされた時に、命令に逆らえなくなる精神支配をされてしまい今もこうしてカリキュラムの説明を読み上げさせられています。
  調教中は・・・精神支配から解放して頂けるそうなので・・・心からは屈服していない私の心境を述べさせて頂きます・・・」

※体験版のサンプルボイスデータが聴ける環境である事を確認してから御購入ください
※本編は約30分です。60秒ほどの「アニメ番組OP前ナレーション風おまけボイス」も付いています。

声の出演…桃華れん
イメージイラスト作成…音月もづく

ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕

ストーカーおばさん - 熟女に強引に拉致監禁されちゃう僕
サイコピアス
販売日 :  2017年01月23日 シリーズ名 : マダムスキー 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 催眠音声 熟女 退廃/背徳/インモラル 調教 逆レ●プ 洗脳


作品紹介より

『マダムスキー』第3弾、熟女好きマゾ男向けボイスドラマです。
内容はハード傾向、体液フェチ向け、変態グロ系となりますのでご注意下さい。

■内容
熟女好きマゾ男向けボイスドラマ、最終電車で最寄り駅に帰ってきたあなたは、暗がりで待っていた変態ストーカーおばさんに突然スタンガンを使われて失神してしまいます。ベッドに縛り付けられた状態で目を覚ますあなた。これからあなたは洗脳調教されていきます。あなたを拉致監禁した忌むべきストーカーおばさんによって。やがてあなたはストーカーおばさんの虜となり、彼女を愛し、彼女を孕ませ、彼女の性奴隷となり、彼女を逆にストーキングするように仕向けられて行きます。サイコピアス作品中最強最悪の肉食おばさんの餌食になりたい方にお勧めです。狂気の結末をお楽しみ下さい。

※ブリーフをはいたままの性行為重視
今回はパンツの上から丹念に逸物をねぶられるという、サイコピアス製品紹介ブログでご要望頂いた「パンツ攻撃」シチュを取り入れた作品となっています。


■本編再生時間 全59分5秒
・1.プロローグ 拉致 2分12秒 PPMS002_1.mp3
・2.監禁 9分8秒 PPMS002_2.mp3
・3.パンツ愛撫 12分19秒 PPMS002_3.mp3
・4.パンツフェチ 7分33秒 PPMS002_4.mp3
・5.フェラチオ69 8分47秒 PPMS002_5.mp3
・6.騎乗位中出し 9分4秒 PPMS002_6.mp3
・7.変態奴隷堕ち 4分50秒 PPMS002_7.mp3
・8.エピローグ 結末 5分9秒 PPMS002_8.mp3


■キャスト
ストーカーおばさんナオミ CV: 佐倉あり

■STAFF
企画/シナリオ: 咲雨(さくさめ)
絵: ベルトモントリヒト
音響編集: 音毘売(OTOBIME)

Copyright (C) 2017 Psycho Pierce All rights reserved.

紅部屋の二花嫁-クレイジーサイコ妹の姉妹婚宣誓-

紅部屋の二花嫁-クレイジーサイコ妹の姉妹婚宣誓-
ことのね館 ホームページ :  http://www.pixiv.net/member.php?id=12235109
販売日 :  2017年01月22日 R-15 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル :  ヤンデレ 同棲 百合 監禁 狂気


作品紹介より

この作品はおねえちゃんのことが大好きな妹・マナにお腹いっぱいになるまで愛されちゃうシチュエーション百合ボイスドラマです。

トラック01.プロローグ(01:22)
トラック02.おねえちゃん、あぁーん(08:04)
トラック03.おねえちゃん、ごしごーし(06:22)
トラック04.おねえちゃん、ぎゅってして(14:39)
トラック05.おねえちゃん、ばぶばぶぅ(17:21)
トラック06.おねえちゃん、ふーきふき(11:55)
トラック07.おねえちゃん、ちゅぱちゅぱ(09:50)
トラック08.おねえちゃん、いただきまぁす(13:38)
トラック09.おねえちゃんといっしょ(11:54)
トラック10.エピローグ(01:22)
(総再生時間数01時間36分32秒)

デスクトップ画面をマナと二人きりの紅部屋に変えられる特製壁紙(1920×1280)付きです。(サンプル画像を参照ください)

※この作品にはショッキングな内容が含まれておりますので、そういったものが苦手な方や15歳未満の方は試聴をご遠慮ください。

〇企画・脚本・絵・音源編集:琴ノ音純
〇キャラクターボイス:口谷亜夜

【バイノーラル音声】耳感 おねえさんの監禁

【バイノーラル音声】耳感 おねえさんの監禁
円舞 ホームページ :  http://enbufuga.blog.fc2.com/
販売日 :  2016年12月09日 シリーズ名 : 音声作品 成人向け  同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 体験版あり 
ジャンル : ヤンデレ 耳かき 拘束 監禁 焦らし 逆レ●プ

サンプル

RJ190000/RJ189959


作品紹介より


◇ストーリー◇

緊張しながら訪れたおねえさんの部屋で、

あなたは膝枕で耳かきをされて眠ってしまう…。

次に目が覚めた時は、見知らぬ薄暗い部屋で拘束状態だった。

「ずっと前から考えていたの。
あなたをこうやって、私だけのものにしたいなって……。
やっと願いが叶ったのね。」

怪しく微笑むおねえさんに監禁、射精管理されてみませんか?



◇作品のポイント◇

SEを含め、全てのファイルがバイノーラルマイク収録+立体音響編集で、よりリアルな音質を再現!

手コキ、パイズリ、オナホプレイ、フェラチオ、挿入は寸止めありで、好きな方を選択可能!



◇ファイル内容◇

1 いらっしゃい

2 耳かき

3 キス

4 耳舐め

5 乳首攻め

6 手コキ

6 手コキ寸止め

7 パイズリ

7 パイズリ寸止め

8 オナホプレイ

8 オナホプレイ寸止め

9 フェラチオ

9 フェラチオ寸止め

10 挿入

10 挿入寸止め

※再生時間 差分無しで約105分 


CV:雨月紅羽
http://kurehauduki.blog.fc2.com/

CG:まさつ
http://masatsubiollante.blog.fc2.com/

script:フーガ
http://enbufuga.blog.fc2.com/

ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声作品

ヤンデレに拉致監禁されて死ぬまで愛を囁かれる音声作品
Re:I  ホームページ :  http://www.rei-yumesaki.net/
販売日 :  2016年10月08日 シリーズ名 : 【Re:I】音声作品 全年齢 同人ソフト 音声作品  オーディオ(MP3)
[PC]WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10 / MacOSX [スマホ]ブラウザ視聴 音声あり 音楽あり 体験版あり 
ジャンル : 萌え 癒し 少女 ヤンデレ 退廃/背徳/インモラル シリアス


作品紹介より


あなたのすべてに。あなたの世界に。あなたの未来に。
私はなりたかった。

怪我を負った「あなた」を部屋に閉じ込め、甲斐甲斐しく世話を焼く少女。
その胸の中にあるのは、悲しいほどに純粋な愛――。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【収録内容】

◆総再生時間:29分10秒
◆シナリオテキスト同梱(約5000字)
 なお、シナリオは体験版でも全編ご覧いただけます。

 01 【看護編】2月5日 すべてを喪った後で
 02 【看護編】2月5日 その痛みを知られてはならない
 03 【看護編】2月10日 あなたのためなら
 04 【看護編】2月13日 柘榴の実を食べた花嫁

 05 【監禁編】2月15日 嘘
 06 【監禁編】2月16日 私の世界、私のすべて
 07 【監禁編】2月20日 アダムとイヴにはなれない
 08 【監禁編】2月26日 鳥籠の中
 09 【監禁編】3月9日 綺麗だったあの頃の
 10 【監禁編】3月27日 尊くて幸せなこと
 11 【監禁編】4月2日 戦利品

 12 【告白編】4月2日 絶望と愛
 13 【告白編】4月3日 全部あなたがくれた感情
 14 【告白編】4月7日 外の世界
 15 【告白編】4月7日 真実
 16 【告白編】4月7日 自由になった両腕で

 17 【ED1】X月X日 それはまるで夢のような
 18 【ED1】エンディング曲

 19 【ED2】X月X日 最後に残ったもの
 20 【ED2】エンディング曲

・少女のセリフのみで構成されています。
・エンディングは2種類あります。
・暴力描写はありませんが、少女が肉体的・精神的に消耗する描写があります。
・2周以上聞いていただくことで、少女の言葉の裏に隠された想いを推測できる作りになっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【著作権表示】

◆イラスト素材
 『Blue Forest』明様
 http://blue-forest.sakura.ne.jp/

◆制作/シナリオ/声/効果音/音楽/編集
 『Re:I』夢前黎
 http://www.rei-yumesaki.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

姉妹作品に『ヤンデレに拉致監禁されて耳掻きされる音声作品』があります。
http://www.rei-yumesaki.net/voice/ヤンデレ耳掻き/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夢前 黎(ゆめさき れい)

◆ホームページ『Re:I』
http://www.rei-yumesaki.net/

◆ブログ 及び フリー素材配布サイト『Re:I別館 -145cmの考察-』
http://145.rei-yumesaki.net/

◆Twitter
https://twitter.com/Rei_Yumesaki

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

DLsite割引中作品

検索

テスト

タグテスト20170514

最近の作品

人気の作品(月一更新)
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】
琴香様
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル
癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル

野上菜月様 愛枝今日子様 紅葉美兎様
子守小町の甘え屋添い寝本舗
子守小町の甘え屋添い寝本舗

秋葉よいこ様

Copyright © 声方見聞録
FC2 Management